2015/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
01/30のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_ski ねぎっこ・・・、結構かわいいやん♡
01-30 20:31

@Paririn ヾ(・ω・o) ォィォィ
01-30 19:50

@djungarian_70 見えてるみたいですね~(^_^;)お騒がせしました💦
01-30 19:47

@fuucchan あははー、すまんすまん(笑)こっちも雪すげーよー💦
01-30 19:46

@Paririn か、考えとくわ(;・∀・)
01-30 19:31

見えないのはあたしだけらしい(笑)(´ºωº`)?
01-30 19:27

@zokkon_yuri_94 ぬほー、ありがちゅう〜ヽ(○´3`)ノ
01-30 19:27

@may__ry なぬー?なんでなんでー、なんであたしから見えないんだろう(笑)
01-30 19:25

あれあれ?ブログ更新しましたーのツイが消えてる。(´・д・)」ナンデヤネン!
01-30 19:22

おしゃーヾ(≧∇≦*)/ 亀ちゃんの映画でも観に行くかあ〜ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
01-30 19:19

続きを読む

01/29のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan シロップもあるんだ!注射はまだしたことないよー、とりあえず、受診しないとね受診・・・。
01-29 20:37

@fuucchan そう、合わないんすよ・・・。でも、食べ物でどうにかならんレベルなんだろう、なーってのは感じてる・・・;ううう;;;
01-29 20:28

貧血おばば辛い(笑)
01-29 19:35

体のためにと、今晩はレバニラ炒めを作りましたが、やはりダメでしたわwww 3個食べたかな…、もやしとニラばっか頂きました( ̄∇ ̄;)
01-29 19:34

@reriry0410 何回も行きましょう♪ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
01-29 19:30

@clsk_ski おいー!Σ\( ̄∀ ̄*)
01-29 15:37

@clsk_ski ん?懐かしい?
01-29 14:58

あんまり綺麗で、車停めて、写真撮っちゃったよ💦 天気よいけど、昼間も氷点下な岩手ですよ💦 http://t.co/mb2B24RaAs
01-29 14:22

@Itsumijump 本屋に通うの大変だ(笑)
01-29 14:20

@fuucchan そうそう!
01-29 14:20

続きを読む

01/28のツイートまとめ
nyaekororin

RT @katauena: 速報!平成27年4月6日からミュージックカードがオリコンから除外! http://t.co/qbOCdNemCe
01-28 21:21

RT @flew_jump: 読売ファミリー……_φ(・_・・読売新聞読者に毎週水曜の朝刊折込で無料配布・近畿地区のみ(画像参照)・近畿地区でも駅売りには折込なし、読売の販売店では入手可らしい・応募で紙面プレゼントあり。有料販売・個別発送はなし http://t.co/
01-28 20:36

RT @yamachinechine: んぎゃ!!!いのちね可愛い… http://t.co/F9cz1Ff7iu
01-28 18:57

@Paririn ヲタ活動、まとめてできて、いいやないか( ´ ▽ ` )ノ
01-28 18:41

@Paririn 暗殺教室と同じ日に公開じゃね( ̄∇ ̄;)
01-28 18:30

@djungarian_70 ささ早速無駄遣いしてきてしまったあヽ(;▽;)ノあはー 雑誌まだ増えそうだよね、そうやってるうちに、今度はテレビの露出が始まりますなあ。春からのお仕事、何か欲しいよね…(´・ω・`)
01-28 18:23

車んなかで、Oh!アイドル、後ろのカップルまで合いの手入れてたじょ…(笑)
01-28 18:21

いつもの流れで、娘を迎えに行き、息子も迎えに行ったら彼女ちゃんもいて。息子が腹減ったいうもんだから、びっくりなドンキーで食べてきちゃったよ(笑)
01-28 18:19

雑誌天国と金欠地獄(・∀・)
01-28 15:59

@may__ry (。•ε•`。)チェッ
01-28 15:57

続きを読む

01/27のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_ski  |ω・`)じー
01-27 20:14

@clsk_ski …( ̄∇ ̄;)
01-27 16:20

@clsk_ski 残念でした(笑)
01-27 15:23

@Itsumijump 夕べのしゃべくりにも出てたわ~、今日はフラゲ日ってか~~。
01-27 13:13

@Itsumijump あんとき、作ってみたのよ!美味しかったよ~♪
01-27 13:12

@clsk_ski ふほほ~、山田しんやさん(笑)じゃないか(笑)
01-27 13:12

虞美人草がかなりのヒントっすなw
01-27 12:51

今日みんなおバカすぎるwww
01-27 12:50

@clsk_ski Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! マジな話?(笑)
01-27 12:28

まりやちゃん、ひかさんの物まね気に入ったらしい(笑)
01-27 12:11

続きを読む

01/26のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan @Paririn たしかにー(笑)だからおでこにしわ寄ってんだなwww
01-26 22:58

ゆーとくんのおでこのしわがとっても気になるあたしwww
01-26 22:08

月9。面白いって言う人と、疲れるって言う人、二分してるのは何故だろう(笑)
01-26 22:06

@Paririn @fuucchan なるほどなーーー(笑)
01-26 22:06

@fuucchan 今見始めたんだけど、コメディなのに重く感じるのは何故www
01-26 21:53

@Paririn 怪し~~~いw
01-26 21:29

01/25のツイートまとめ
nyaekororin

えー、あれで震度1・・・、敏感すぎなのかなぁ、あたす;
01-25 22:08

@Paririn うんー、まだドキドキしとる;
01-25 22:06

ビビビビビビった、久々ビビったぁ(・ω・;A)
01-25 22:04

@zokkon_yuri_94 @may__ry え、あたす?( ´・д・)エッ
01-25 17:25

@may__ry @zokkon_yuri_94 ぶはー(´艸`)ブハッ
01-25 16:48

涼ちゃん、めっさ鼻声だわぁ。(;^ω^A  ちねたんに、プクちゃんプクちゃん言われとるがなw
01-25 15:51

して、ちねたんが送られてきたハガキ読んだら、「こんばんわんこそば」っていう始まりで、「こんばんぬ、全然浸透してねーじゃん」みたいなwww
01-25 15:46

娘がいきなり、昔のウルパワ聞き出したなと思ったら、2010年4月のやまちねの回で。ゆーとくんの「こんばんぬ!」は、ただ単に言い間違えから始まったみたいな話をしてて、すっごい懐かしくなったw
01-25 15:45

アニメイってなんだ…(^o^;)
01-25 14:44

アニメイ暗殺教室また見てた娘が、「コロコロせんせー」って(笑)可愛い(♡ˊ艸ˋ)♬*
01-25 14:44

続きを読む

01/24のツイートまとめ
nyaekororin

素晴らしい!!
01-24 23:39

チューボー、局違うのに、未来ちゃんなもんだから、探偵学園Qのサントラ使ってる~~~(笑)
01-24 23:38

えっ、亀ちゃんアナザースカイ出てたの知らんかったー@しやがれ
01-24 22:20

@djungarian_70 かわゆい涼介さん、毎日の元気の源ですよねん❤わかるわかる❤あの笑顔に、へろーんとなっちゃうのよねん❤(笑)
01-24 11:41

これ可愛いでそ!って息子に見せたら、「頭からなんか生えてる!!」だと(^o^;) 長野県産えのき茸〜♪えのたん、かわゆい❤ http://t.co/JqrpOnBO9v
01-24 11:39

天気いいから、買い物帰りに洗車しよー♪て出かけたのに、すこーんと忘れて帰ってきちまっただよ(・  ∀  ・)
01-24 11:37

@djungarian_70 洗濯機に呼ばれて離脱さしてしまった〜💦 涼介さん映ったのですねー?よかった〜❤(*^_^*)
01-24 10:55

BSフジで、また暗殺教室観てる(笑)
01-24 10:02

@Paririn 9人のライダーでもいいぞー(笑)
01-24 01:00

今日もイケボでしたわー♡
01-24 00:59

続きを読む

01/23のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan ははは、お疲れーいっ(っ´ω`c)♡
01-23 22:08

あっ、やっぱり♪ 夏目くんの声じゃね?って言ってたとこ♪
01-23 22:06

RT @izaya_bot: やばい、神谷浩史でてるじゃんw #金曜ロードショー http://t.co/jMcLwNatK7
01-23 22:06

エムステカツンの曲、変わったのも、同じ理由か。
01-23 19:21

あれれ、アニメ…。映画、大丈夫ですよね…(´・ω・`)
01-23 19:18

RT @ansatsu_anime: フジテレビにて本日(1月23日(金)25時20分~)放送予定の第3話は、情勢に配慮し放送を見送らせて頂くことになりました。何卒ご了承の程宜しくお願い致します。尚、今後の放送に関しては、公式HPなどでお知らせ致します。 #暗殺教室 http:…
01-23 19:17

娘名義のほうが、いいお仕事するのよね、何故か。(´・з・`)
01-23 16:00

FC会費、振り込んできたぜーっ。今年はしっかり働いてくれよ、あたしの名義www
01-23 15:59

@Penguin_jump リトライしたからLINE見てみてー♡
01-23 11:41

@Penguin_jump あうう、マジでー; 今、動画録ってLINEしようと思ったのに、うまくいかない~~~、ごめん~~~。
01-23 11:34

続きを読む

01/22のツイートまとめ
nyaekororin

@reriry0410 逢いたくなっちゃったよね(´_`。)グスン
01-22 20:57

@zokkon_yuri_94 娘ちゃん、いっつも遅いねぇ~~~。娘ちゃん帰ってきたら、また一緒に食べるのかい?(笑)
01-22 20:56

カレンダーも予約しましたw おそっ(;^ω^A
01-22 20:40

1月22日は、カレーの日\(^o^)/てことで、食べまちた❤(笑) http://t.co/V1Ls262IDI
01-22 20:39

RT @ansatsu_k: お問い合わせが数件あったのでお答えしますが、13巻は3月4日発売です。いよいよ映画が近づいてくる時期…!ちなみに映画は3月21日公開です。
01-22 20:10

RT @ponre_pon: 【PZ1/22昼・2幕】FUN DANCE翼くんが聞いた人は閑也くんのファン。翼『残念!おれは♪山田くん〜』て歌いながら下手列にいる山田くんに向けて手を広げたら、山田くんも両手広げて応えてた(笑)山田くん綺麗すぎるしバルコニーみたいな席だから…
01-22 17:59

帰宅したらみょーじょーぶら下がってた!
01-22 17:16

ケツドン=デカいお尻が当たることwww しかも頭に(^Д^)ギャハ
01-22 16:32

そういや今朝、娘がにいちゃまに、ケツドンしてたw
01-22 16:30

RT @kyakyo64: 【PZ1/22】やまちゃん黒のライダース!なんかぎゅうぎゅうで可愛い!笑ファンキーで二人共立たされ松本、松村(クリス)、山本、山田で腰に手を当ててその手をクロスして連なって横揺れしてて可愛かった 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
01-22 16:28

続きを読む

01/21のツイートまとめ
nyaekororin

手越さんかっけーなおい
01-21 22:07

少プレ見よーーーーっ♪
01-21 21:59

RT @girliennes: 明日発売の週刊文春(定期購読なのではやく届く)、ジャニーズ事務所メリーさんの独占インタビューがブチ抜き10ページで載ってる・・・! 相当読み応えあります。インタビュー中、派閥について尋ねられると激昂して、「飯島をここに呼びます!」って飯島さん呼び…
01-21 15:22

@Paririn 今度五人で買って食べてみる?(笑)(一人3,600円になりますwww)
01-21 15:12

@Paririn ひ、ひぃぃ・・・!!
01-21 11:24

まいなす9.8度ヽ(・∀・)ノ
01-21 09:11

外めっちゃ寒いぃぃ。鼻の穴が凍りそうwww
01-21 08:02

01/20のツイートまとめ
nyaekororin

す、座ったまま寝てたw ちゃんと寝よう・・・zzz
01-20 23:33

ひかちねやぶいぜ♡
01-20 20:37

(灬ºωº灬)♡
01-20 20:14

RT @abcizm: LINEのパン田くんがお利口さんになってるーー!!! http://t.co/Fd68TT6dib
01-20 20:14

@djungarian_70 うふふ、涼介さんのためならば…!!カレンダーも楽しみね❤
01-20 17:18

はっ、はじめちゃんが、メリーゴーランドに乗ってるシーンも見られるのかしら❤.゚+.(*°∀°*).+゚.
01-20 16:45

そうだ、金田一もあるんでした(金欠)
01-20 16:44

RT @video_vap: 3月25日発売「金田一少年の事件簿N(neo)」Blu-ray &DVD-BOXは、全話未放送シーンを加えたディレクターズカット版で登場です!! http://t.co/S087VG2Wm4
01-20 16:44

@zokkon_yuri_94 @clsk_ski 笑ってごまかした(笑)
01-20 14:00

@djungarian_70 BARFOUTね~、これまた期待できそうな雑誌ですよね☆楽しみいっぱいじゃ~~~♪
01-20 14:00

続きを読む

01/19のツイートまとめ
nyaekororin

@reriry0410 はっ、明日もう20日なのね、早い早いっ(焦)
01-19 23:09

RT @barfout_editors: 2/19発売のBARFOUT!バァフアウト!3月号の表紙1+12P特集は山田涼介さん。アマゾンで予約開始しました! 【予約ページ】http://t.co/rnzEAIlooQ http://t.co/3zMubU9Lr3
01-19 22:59

@reriry0410 だよねだよね♡大いに期待だよね♡
01-19 22:59

本屋で探せる気がしないので、予約してもうたー。久々の密林さん♪
01-19 22:34

雑誌のサイトに飛んでみたw なんかかっこいい系だぞおおおおお。http://t.co/B1u9r7B7C9
01-19 22:29

なんじゃこの雑誌ー、読めないんですけどwww
01-19 22:27

RT @jnews1: 2/20発売「BARFOUT! 234」表紙&12P特集は山田涼介!中面6P特集に亀梨和也も登場 http://t.co/hoYhgQYfbUAmazon予約受付開始 http://t.co/dyj3oRp4Ug
01-19 22:24

RT @mrylxxxmsbl: 神木山田でウロボロス的なのを見たい。5年後ぐらいに。 http://t.co/tGIPS5LuSX
01-19 21:37

@clsk_ski @zokkon_yuri_94 んで誰に浮気してんのさ←本題w
01-19 21:10

RT @j_award: 何度もすみません、ジャニーズ楽曲大賞です。「投票時の1位〜5位の順位に関係なく何人の人が投票したか知りたい」というリクエストを頂いたので投票人数ランキングを公開します。獲得ポイント数と見比べると面白いかもしれません。 http://t.co/7nOEk
01-19 20:39

続きを読む

2015年の抱負、などなど
とりあえず、何か書きたくて(笑)

ツイッタ―でブツブツとつぶやいたケドも。

2015年も、JUMPちゃん大好きだよ♡

涼介さん、愛してるよ~~~~♡

ってことで(笑)


なんか軽いなwww




今年の目標を決めてなくてですね。

何か決めようと思って、はや20日経とうとしてますが・・・。


今年に入って、ちょこっと日記なるものを書いてて

決めました。



「字をキレイに書く!」



↑「じ」と打ったら「痔」と出てきたwww




ほんっとここ数年の字の汚さが自分でも気になってて。

パソコンばっかで打ってるから余計になのかなぁ。

手動かして、書くのが面倒になってるんだろうね。

毎日書くものと言えば、娘の連絡帳・・・。

先生の字が美しすぎて、

自分の字が恥ずかしいったらありゃしない。


ということで、

今年は、字をキレイに書くことを心がけようかな、と。

そうするには、朝の連絡帳を書く時間をちゃんと設けないとならないってことで

それには早起きしなきゃないってことで・・・w
(一番の苦手)



ま、それなりにやっていきましょ~~~~。


あとは、去年受けた健康診断のその後、ってやつですかね。


貧血の治療と、婦人科受診・・・・・。


気が重いねぇ。やだねぇ。



でも、何をするにも、健康第一だからね。

ちゃんとしないとな~~~~、って思いつつ

寒さに負けて冬は動けない気がするw





あとは、ヲタごと、JUMPゴト!!



抱負というか、こうなったらいいな的なことを書き出しておきます。



まずは、

① いただきハイジャンプの全国放送!!


これは叶いそうじゃない?

こっちでの放送はなかったけど、第2弾ありそうだし

春から全国区ってことは・・・ないかなぁ~~。

言うだけただだから、言っておく!(笑)



② 今年も全クール、JUMPちゃんドラマ出演

去年、これを果たしたっていうね!

すごいよ、JUMPちゃん。

快進撃の始まりだぉ☆と、勝手に思ってます。

今年の露出にも、大いに期待!!!


③ 涼介さん、4月クールのドラマはフジテレビでお願いしますwww


月9、とまでは言わないけど

そろそろいいんじゃないかなw

日テレからの脱出・・・!(テレ朝はやめてねwww)


主演、だったら嬉しいですけど、そこはちょっと抑え気味で・・・

できればバーターなしで・・・、お願いしたいところです。

お願いします。(真面目)



④ 来年横アリ改修工事に入る前に、いっちょかましましょ~~~。

やっぱり、横アリがホームだもんね~~。

去年、久々に横アリいって、やっぱここだよなぁ~~~、って思った。

地元からでかけていくには、ちょっと遠いんだけどね~。

グッズに5時間とかかかることはもうないだろうし(笑)

ドームは遠いし見づらいしさー、やっぱ横アリっすよね!

2016年から改修工事に入るということなので

その前にまた、JUMPちゃんが横アリのステージに立てるといいなぁ~、

と思います。


⑤ シングルバンバンだしましょ~~~。


JUMPartyはもういいからさ(笑)

だって、シングル出すたびに大変でそ?(笑)

せめて、1年に3枚・・・!

キツイかなぁ・・・、5月・9月・12月でどうですか(笑)

(もうすでに、冬の間は無理だと思ってるから)



⑥ 涼介さん、ソロセカンドシングルはいかがですか・・・。


結構みんな言ってるよね・・・、JUMPのために尽くしてきたんだから

そろそろ自分のために・・・、みたいなこと(笑)

って、押しつけがましいことを言うのはちょっとあれだけど(笑)

でも、あれだけの歌唱力もったいないさぁねぇ~♪

あわよくば、暗殺教室の主題歌はどうなってますかと

わたし思ってるんですが・・・、どうなんだろうw

ミズヴァんときは、大ちゃんも金田一に出てたから

ん?ちょっとどうなの?と思ったと子はあったけど

今回、一人で映画でしょ・・・。

ソロであってもおかしくないよねぇ、でも

涼介さん、拒否ってるかな・・・(大笑)



⑦ もしツアーあったらば・・・

9ぷぅのぬいぐるみをグッズ化してくれ、光さま・・・!!

それが無理ならば、タオルとかハンカチみたいなのでもいいけどぉ~。

タンブラー、食器棚にしまいっぱなしで

もうちょっと身近に置いておきたいんだよね。

ストラップだと小さすぎるので、キーホルダーとか・・・。

でもホントはぬいぐるみがいいなー(笑)

Tシャツとか?それこそ着ないしなぁw

いっそのこと、グッズについてもアンケートをとってみてはいかがでしょうか~~~。






って言いたい放題言い続けて

なんかスッキリしたーーー。

詰まってたもの、出た感じwww



スッキリしたところで、お掃除でもしましょうかね~~~。

何もしないで、これ書いてた、ダメダメ主婦でした~~~(笑)



01/18のツイートまとめ
nyaekororin

やーっとで明日から娘の新学期が始まるぅ~~~。起きれるかな、あたしw
01-18 23:41

このブログ、すごいわぁ・・・。<RT
01-18 22:58

RT @aicinq: はてなブログに投稿しました嵐ファンと考える 「Hey! Say! JUMP」 - あの海より深く この宙より遠くhttp://t.co/L8iVWcHw7c http://t.co/2NB9PLuzsP
01-18 22:51

録画してた上流階級見てるんだが、斎藤くん、プリキュア踊ってるぅううう。しかも、ゲイの役www
01-18 22:46

@Paririn なんか唾出てきたあ(笑)けど美味しそう~♪
01-18 21:29

@Paririn そのまま食べれんの?
01-18 20:22

@Paririn 出た、ツルヤ!
01-18 20:20

涼介かわいい…( ;∀;)
01-18 14:23

@clsk_ski ∠(*^∀^*)ァィァィサー☆
01-18 11:51

@clsk_ski 頑張りまひょ~\(^o^)/ ユミパン、こっちやってるけど、ダビするかえ?
01-18 10:49

続きを読む

01/17のツイートまとめ
nyaekororin

ウィークエンダー、ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
01-17 23:51

みなさん、コメントが素晴らしいね☆
01-17 22:59

すだっちー、いいドラマだったー。゚(゚´Д`゚)゚。 パパ泣きそう、と思ったら、娘がすでに泣いてた(笑)
01-17 20:45

@Paririn 彼はアイドルより、俳優のほうがいい(笑)
01-17 20:12

あきとも出てます(笑)
01-17 19:48

すだっち、珍しく(笑)普通の役で、何だか可愛いー♪
01-17 19:41

今晩、えぬえちけーですだっちのドラマあるのね。(おかんに教えられたw)
01-17 17:02

うぇ~~~~~ん(´_`。)
01-17 14:48

夕べアニメのアオハライド録り忘れたのさっき気づいて、凹んでおる。(泣)
01-17 14:48

RT @rioyc0930: 香味ペーストのキャンペーン当たった\(^o^)/オリジナルクオカードと、香味ペースト15本が送られてきた! http://t.co/0hi7AQoSCs
01-17 14:46

続きを読む

01/16のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn わはは、何歳だ?(笑)聞きなれてるのは井上さんだがな。(;^ω^A  やっぱ大塚さんは、山田先生か~~~。
01-16 23:34

1位 ウィークエンダー 2位 Candle 3位 Comeback・・・? 4位 パステル 5位 切なさひきかえに   だった気がするよ。(A;´・ω・)
01-16 23:05

パステルは書いた記憶ある。もう出てもうた。
01-16 23:02

楽曲大賞、自分が何に投票したのか、メモっとくの忘れてたw おバカwww
01-16 22:49

ルパン見てる時に、大塚周夫さんの訃報。( ノД`) 五右衛門~~~。(´_`。) ご冥福をお祈りいたします。
01-16 22:40

RT @flew_jump: 1/20発売「エンタミクス」3月号のプレゼント情報に暗殺教室ありφ(..) http://t.co/T60YZTLSpW
01-16 21:21

RT @ymtsx7: TVナビスマイルはカッコいい系だった♪ http://t.co/oeFqFjmoyw
01-16 09:43

ユミパン、次回は裕翔くんだってよ(笑)たまたま翔平さん見てたら…(^_^;) http://t.co/mon33vstTu
01-16 01:15

なんか録画されとると思ったら、裕翔くんだったw
01-16 00:55

01/15のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_ski ぎゃははw (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
01-15 23:37

@clsk_ski 〇〇妻も面白かったよー。昨日は玉木さんリアタイして、今日録画してた〇〇妻のほう見ました(笑)
01-15 23:11

すだっち出たぁ~~♪@8ch
01-15 22:38

RT @joshiplus: ふなっしーコラボカフェが名古屋に限定オープン! http://t.co/AQHGIArvOJ http://t.co/iZ51DTG9Z4
01-15 15:40

@Itsumijump 録れた~~~、でもSPモードw 引き続き録画しますw
01-15 13:46

わーーー、ひるおびでカレーの日げっとん♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
01-15 13:45

そういや、夕べの夢。カレー作ったのに、ご飯がないよ!な夢だったwww
01-15 12:12

カレーの日、可愛いな(*´∀`)アハハン♪
01-15 12:11

RT @ayacha15: バーモントカレーCM最初が『冬を元気に、バーモント!』に変わってる〜と思ったら最後に、\1月22日はカレーの日!/が追加されてた〜かわいいヾ(*´∀`*)ノ💕 http://t.co/U1gQ0jVZtj
01-15 12:09

なんだぁー、QLAPはグラビアじゃないのかぁ〜。(´・ε・`)
01-15 10:08

続きを読む

01/14のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn まだ探してたんか・・・・・
01-14 23:58

予告完成・・・!!また観に行かなくっちゃーね~~~ヽ(・∀・)ノ
01-14 23:49

RT @ansatsu_movie: 本日ついに劇場予告が完成いたしました!殺せんせーはもちろん、豪華キャスト陣のカット満載の素晴らしい出来上がりです。このTwitterを見てくれている皆さんに早くお見せしたいです(*^^*)☆椚ヶ丘学園 広報 H高#暗殺教室 http:…
01-14 23:48

ガセじゃなかったかーーー
01-14 21:40

@59Jumping @may__ry ホントに(怒怒怒)
01-14 21:37

@Itsumijump 予約しまひょーーー♪
01-14 20:58

@reriry0410 あららー、そうだったんですねー。 てか、「お脛」ってwきゃはは♡
01-14 20:58

@Paririn ふはは(笑)女性セブン、買わなきゃね~~~。
01-14 20:37

@reriry0410 あれれ、何故かフォロー外れてた???ので、またフォローしました♪
01-14 20:37

@reriry0410 はーーーーい、ママ♡(笑)
01-14 20:35

続きを読む

01/13のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn いい夢みろよ~~~♪
01-13 23:55

@Paririn @fuucchan 伊野尾病かぁ~~~♪
01-13 23:17

@may__ry @sholj ええー!(OωO; ) なんという事実…!\(°Д° )/
01-13 08:42

01/12のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 言い方の問題とか?(笑)めっちゃ丁寧に言ってみて!(≧∇≦)ノ彡
01-12 19:21

RT @meegyuuu: そーいえば最後フォトセッション終わってキャストがはける時…裕翔が手を振ると会場に歓声が起きることを知った杏さん…裕翔に手を振ってみて!みたいなこと言ったようで裕翔が両手でお手振り〜♪会場からキャーーー♡ってなるじゃん?裕翔がほらー!みたいなかん…
01-12 17:56

@Paririn 謝られとるwww
01-12 17:54

@may__ry @sholj ありえそう〜~( ̄∇ ̄;)
01-12 11:58

@may__ry @sholj はっ、そんなのあったっけΣ(・ω・ノ)ノ それなら納得…?(^_^;)
01-12 11:00

@sholj あ〜、あのジュニアコンね~( ̄∇ ̄;) いたのかもしれないっすね💦 しかしなんだか腑に落ちない…(-_-;)
01-12 10:19

@Itsumijump おはよー、えらーい。って、主婦はそれが普通よね~。ビックリして飛び起きたもん(笑)にーちゃんは来年だよ!男だと楽だね(笑)
01-12 09:50

目覚ましたら8時半過ぎてて、おでれーたよ…♪~( ̄ε ̄;) ごみ捨て、焦って行ってきたわ💦
01-12 08:53

01/11のツイートまとめ
nyaekororin

@sholj わたしもそこ疑問に思ってました・・・、いたっけ?(A;´・ω・)
01-11 22:30

娘と録ってたサザエさん見てたら、久々の香味ペーストうどんCM入ってた~♪ 涼ちゃん見ると、心が洗われるよ、マジで(笑)
01-11 21:51

あたしとしたことが_| ̄|○ やまぺ忘れるなんて_| ̄|○  今、読んだ( ̄∇ ̄;)
01-11 20:53

ニャンコ先生ですき焼きなう♪(っ´ω`c)♡ http://t.co/pNzi6AJw7W
01-11 19:55

@fuucchan @Paririn (((;´•ω•`;)))
01-11 19:55

@Paririn な、なじょした?
01-11 17:59

01/10のツイートまとめ
nyaekororin

さー、次は先輩ROCK YOU。目がショボショボしてきたぞーw
01-10 23:09

一瞬、しやがれみたいじゃなくなったなー。空気がピンとなった瞬間。
01-10 23:04

殺せんせーも学校のカイダン見てたwww
01-10 22:11

@Paririn ホントだw
01-10 21:35

@Paririn Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
01-10 21:33

暗殺しに行かねば(笑)
01-10 21:17

わー、ホントだー、殺せんせーからリフォローされてるぅ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
01-10 21:15

RT @korosen_teacher: 壁ドン http://t.co/MpWOsd2VZD
01-10 21:07

かみっきー見たさに学校のカイダンを見るw
01-10 21:05

@Paririn ・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
01-10 15:22

続きを読む

01/09のツイートまとめ
nyaekororin

オレンジ色出てくると思い込んでたら、水色出てきて、なんか気持ち悪い(*_*;←ベム見てたせいだきっとw  後ろの日本酒は旦那が置いた( ̄∇ ̄;) http://t.co/XUXkAdqYat
01-09 23:15

@nako0509 22日からだよ!
01-09 21:10

誰か冗談だって言ってー、嘘だと言って。..( ・´ω`・ ).
01-09 20:35

@59Jumping 一緒に泣きますわ( ノД`)
01-09 20:20

@59Jumping やだやだやだーーーーゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
01-09 20:14

@59Jumping ホントなんですか、これー..( ・´ω`・ )..
01-09 20:12

ジャケ写…(^ω^;)
01-09 18:47

無理して笑う必要はないけど、笑顔がキレイな涼介さんがやっぱり好きだー♡シュキ(๑• ω •๑)♡*.+゜
01-09 13:15

なんでこの人こんなにかっこいいんですか。(・_・)
01-09 13:13

うん。やはり、この頃の髪の長さが好き♡(ノ*>∀<)ノ♡
01-09 13:11

続きを読む

01/08のツイートまとめ
nyaekororin

涼介さんが、前を向くことしか許されてないって、ただそれだけを語ったときのことは忘れられないよ..( ・´ω`・ )..
01-08 23:31

案の定もらい泣きだこれ(笑)
01-08 23:23

慶ちゃんおもしろいw(夜会見てます)
01-08 23:15

@Paririn テレ朝か~~~♪(笑)
01-08 22:26

@may__ry 読んでくれてありがとー♡
01-08 15:25

新しいドル誌買いにいけなーいって友にぼやいたけど、よくよく考えたら前のもちゃんと読んでおらず・・・。暇にまかせてめくってみたら、マジでちゃんと読んでなかったらしく; 結構大事なの読み逃してたよ~w
01-08 14:36

@fuucchan あたすのようにかわいいだろう???www
01-08 14:30

@fuucchan まだないってばー、10日発売です(笑)
01-08 14:30

無言で眺めてたけど、伊野尾様舞台ご出演おめでとうございます♪(今頃w)
01-08 14:23

RT @FINEBOYS_JP: 1月10日発売のおしゃれヘアカタログ春号で表紙で登場いただいた、伊野尾慧さん。中面では伊野尾さんのヘアアレンジを掲載しています!ナチュラルな雰囲気が魅力のヘアスタイル、必見です! http://t.co/37MubHJIFV
01-08 14:22

続きを読む

ボクたちの分岐点
とてもじゃないけど、140字にはまとめられないので

久々にブログを書いてみる~。


と、その前に、

2015年も、よろしくお願いします♪




WinkUpの1月号読んでたのよ~~。

したら、カラーページじゃなくて、

モノクロページにもJUMPちゃんいるではないかーw

まるごとメンバー愛宣言とか!

聞いてないよ!!(笑)



(見てなかっただけです、ごめんなちゃいw)



メンバーの好きなとこ、直してほしいとこというお題目のところで

薮ちゃんが伊野尾さまに対して


「たまに空気がよめない」


とバッサリなところに吹きましたがなw


あと涼介は、他のメンバーに直してほしいことが

「ないでーーす」が多すぎwww


あと、大ちゃんが言う

「ケータイをいじると話きかない」涼介を見てみたい(笑)


え、あたし変?(笑)



で、ちょっとウルッときちゃったのが

年表のジャニワんとこ。


やっぱり、ボクたちの分岐点でもあったと思うし

今のボクたちがあるのはこの舞台があるからこそだと思ってる。

つらかったけど、充実した3か月だったなって。by涼介




涼介だけじゃなく、他メンバーもつらかったよね、きつかったよねー。

(あとは紙面参照してくだされw)


だからこそ、ファンも思い入れのある舞台だったよねー。


なんで帝劇映像化しなかったんだっていう思いが

今でももちろんあるし

これから毎年ジャニワ公演があるたび

ずぅーーーっと文句たれるよねwww


内容的には、まあ、よくわからんかったけどもさ。
(理解しようと思わないほうがいいと悟った2012年冬w)


わたしも、この年にして、人生初の舞台観劇という経験をさせてもらって

その上、主演がJUMPちゃん!

ひいき目ももちろんあったとは思うけども

JUMPちゃんには華があったと思うし

ただただすごい!とOBBを感動させる何かを持ち合わせていたと思うのよ!


目の前で、演技をしてる彼らを見れて

たった二回だけだったけど

記憶に残る舞台だったなぁ~~~~~



って、なんでこんな話になったんだろうっていうねw



そうそう、伊野尾様の舞台主演が決まったこともあってかな(笑)


舞台は観に行けないと思うから

ヘアカタくらいは買うかな~~~~(笑)


あ、パンフはきっと観に行くであろう友にお願いしようかな♪


内容的にもね~~、震災を題材にってことだから

伊野尾さまもきっと、大学で学んで関わってきたことが

活かさせるよね、きっと♪



伊野尾さまからのメール、保護しなきゃ~~~~。



ちゃんと、JUMPメールのフォルダ作ってあるんだけど

何故か嵐メールでフォルダいっぱいなにゃえころでしたwww
01/07のツイートまとめ
nyaekororin

RT @00oeye: やまちゃん逃げて http://t.co/b4YqEWc99U
01-07 13:53

RT @yamaeri920: おしゃれヘアカタログCOVER SPECIAL伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) http://t.co/mytqM20GRI
01-07 12:11

伊野尾さまがΣ(゚∀゚ノ)ノ  ひょひょひょ表紙とな〜(((o(*>ω<*)o)))
01-07 10:34

わ、スッキリでもバーモントカレ~~~♪
01-07 08:08

@Paririn えーwww 同じの見てたね?スッキリ(;^ω^A
01-07 08:06

お、ZIPでバーーーモント~~~~♪うめぇ~~~~♪
01-07 07:52

@Paririn 朝からコラコラ(笑)
01-07 07:21

つけ忘れた(笑) http://t.co/efjCEcKEMY
01-07 07:14

七草粥。初めて炊飯器でお粥を炊いてみやした( ´ ▽ ` )ノ
01-07 07:13

@Paririn ちねたんなら許すけど、手越はヤダ(´・д・`)ヤダ
01-07 07:11

続きを読む

01/06のツイートまとめ
nyaekororin

RT @moca622: 圭人がファーストクラスの現場にJUMPのポスター持っていったらエリカ様らが「それ貼ろうよ!」って言ってくれて圭人はメンバーを覚えてもらうために名前を書いて貼ったらいのおくんが女優さん方に大人気だったと話している・・・いのおくんが・・・ファーストクラスの…
01-06 21:22

前売りも、まだあるっぽかったなあ…^_^; 買い占めれなくてごめんね💦(笑)
01-06 13:29

にしても、渚ちゃん♡声が愛おしすぎて♡(,,> <,,)♡
01-06 13:17

はい、妖怪ウォッチでは、2回も寝ましたwww
01-06 12:26

いっちゃん最初に暗殺教室の特報流れて、きゃー(ノ*>∀<)ノ♡と叫びたいのを抑えましたわよ(笑)
01-06 12:26

暗殺教室の特報流れるかな♡ドキドキワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
01-06 09:52

妖怪ウォッチ観にきたぞーい♪暗殺教室のフライヤー、それだけ別の場所に積まれてたのは何故💦( ̄∇ ̄;) これじゃー息子、見つけられないはずだあよ。
01-06 09:50

@Paririn お疲れちゃんどすぅ(๑¯﹀¯๑)
01-06 00:39

@Paririn 早いのぉ・・・・・
01-06 00:09

01/05のツイートまとめ
nyaekororin

暗殺教室コミックス12巻の帯に隠された謎を見事解き明かした!次は暗殺教室からの脱出に挑戦だ! http://t.co/gvrPoylH7Y #realdgame #reald_ansatsu #暗殺教室
01-05 23:01

苺の日、ということで。温泉に来て、おかんがたまたま持ってきた苺を乗っけてみました(笑) http://t.co/4vgzEGQYsV
01-05 15:02

01/04のツイートまとめ
nyaekororin

あーよかった、髪あったわwww
01-04 23:48

光一さん、かわいすぎるよ(笑)
01-04 23:47

何気なく堂本兄弟見てたけど、剛さんの髪型、どうなってるのおおおおおお。
01-04 23:45

@Paririn 遅いわ♡
01-04 22:33

録ってたサザエさん娘と見てたら、花沢さんの声が変わってる・・・!!!
01-04 20:28

ゆーやのプレゼント、おされだな〜。薮ちゃん、できれば全員分書いて欲しかった(笑)
01-04 20:18

やぶぺwww ぎゃはは(。>∀<。)
01-04 20:17

@clsk_ski うんうん…^_^;
01-04 18:40

おせちに飽きたらカレーもね!てことで、今日はカレー🍛
01-04 18:04

マジマジと読んでもうた。
01-04 18:03

続きを読む

01/03のツイートまとめ
nyaekororin

RT @hsj924: 松竹の映画配給一覧にグラスホッパー載ってるんだけど、やたらHey!Say!JUMPの書体がシャレオツなのよ http://t.co/Lhw8sNoG2I
01-03 22:49

@Paririn 滑ってみて〜
01-03 17:32

帰宅して、ストーブに灯油がないことに気づき、旦那に入れてきてーて言ったら、ジャンケンで負けたほう!っていうのでジャンケンしたら旦那が負けたwww
01-03 16:57

@Paririn @fuucchan んだな(笑)
01-03 16:53

@Paririn @fuucchan みんな、行くとこは一緒だなー^_^;
01-03 16:48

@clsk_ski にゃるほど〜!まずは、見つかって何よりっす(((o(*´ω`*)o)))
01-03 16:19

@fuucchan 結局、前潟イオンに来たら、思ったより空いてた駐車場〜。中は激混み、歩きずらっ💦^_^;
01-03 16:18

どっか行くべーって出てきたけど、イオンを避けようとすると、行くとこないなー💦^_^;あはは
01-03 13:10

@clsk_ski ぎゃ∑(๑º口º๑)!! な、なしてそげな高価なもんが〜💦気をつけてねー
01-03 12:16

@clsk_ski やだー、変換ミス(笑)荷物あったのね!よかったよかった(*´∀`*)
01-03 11:18

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea