2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
12/29のツイートまとめ
nyaekororin

@rinasinamon あはは(笑)わたしもわからなくなってさ~、変えちゃったよ💦
12-29 16:38

RT @LJ0611: 元旦 1/1 5:30〜9:30 日テレ「新春ZIP!4時間生バトル」ジャニーズカウントダウンライブ速報http://t.co/Df4wtOOSCm http://t.co/gzGZd4vVX1
12-29 15:13

@may__ry なんだったのだろ〜。かわゆいでしょ?(*´艸`*)
12-29 14:26

あ、はいれた。直ったかにゃ?(= ◉ ㅅ ◉=)
12-29 13:40

ていっ。
12-29 10:37

はやちゃんて何だ?と思ったらこっちでやってねぇじゃねーかーーー。
12-29 10:37

RT @kokorosunao: ◎1/5(月) 4:30-5:30 TBS『はやチャン!スペシャル』▽「紅白歌合戦」「ジャニーズカウントダウンコンサート」の裏側をご紹介!http://t.co/GXu2MQr0Op http://t.co/xBkfWSD5HD
12-29 10:36

しょうがないからパソコンつけた(笑)ツイッタ―何とかしてたもー。またついっぷる入れるかぁ・・・?
12-29 10:35

@Paririn 山田様も現金も無理だす。(ヾノ•ω•`)ムリムリ(笑)
12-29 00:00

12/28のツイートまとめ
nyaekororin

年賀状ほっぽって、お友達から届いたリトラ見てるよぉ~~~(笑) きゃはー♡きゃはー♡きゃははーーー♡♡♡
12-28 22:10

ぎゃはははw (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-28 22:08

#親密度診断@sinarina→レベル1。まだちょっと他人行儀。@may59ry→レベル2。仲の良い友達。@fuucchan→レベル3。家族みたいな存在。@Paririn→レベル4。すべてを捧げてもいい人。http://t.co/mL885c30OA
12-28 22:07

ゆまたんも出るのか♪
12-28 21:10

RT @ma_a_co622: しかしいつものことだが、こんな可愛いお顔の下の足がこれな(´∀`;) http://t.co/cB0Cf6KiLy
12-28 21:10

@fuucchan @love_kyhy 祭りだ祭りだ〜♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
12-28 20:27

RT @TBSCDTV: こんばんはーっ!カウントダウンTVがTwitterをはじめたよ!みなさん、フォローしてね~!よろしくっ! #CDTVhttp://t.co/kX8PQZmpBt
12-28 20:25

@love_kyhy @fuucchan みんなで夜ふかし…、いや、年越しできるね٩(๑>∀<๑)۶
12-28 20:23

ひかぺも、読んできた(ノ*>∀<)ノ♡ じゃんぺて言うてるわ、ひかさん(笑)
12-28 19:18

きゃー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:* CDTVですってええええ!楽しみできたあヽ(;▽;)ノ
12-28 19:10

続きを読む

12/27のツイートまとめ
nyaekororin

え、今朝、マイナス10度だったん。(°Д°)
12-27 08:50

ガンガンぶっ飛ばしてキンキまで見たから、寝まひょかねえ。Zz(´-ω-`*)
12-27 01:36

今ごろ歯磨きしながらセクゾンを見た(笑)
12-27 01:25

GIFTね~、わたしも好きー♡
12-27 00:54

はー、甘酒飲みながらベイジャン(笑) 息子迎えに出てチョー寒かったぁ・・・。
12-27 00:33

12/26のツイートまとめ
nyaekororin

JUMPちゃん、お疲れ様でした・・・。今晩が、見納めだったなぁ、生JUMPちゃん。( ノД`)
12-26 23:16

こんなにお仕事してたんだね・・・。すごいなあああ。
12-26 23:14

infoさんすごいいいいい。素晴らしい☆☆☆
12-26 23:11

おい・・・、同じ脚本家・・・。(A;´・ω・)
12-26 22:48

鍵泥棒のメソッドだw
12-26 22:40

コナンで香川さんと広末さん声優さんやってますけど、このストーリーに似た映画、この二人やってたなぁと思い出したよ;
12-26 22:39

RT @piiiiino_on: A・RA・SHI妖怪ウォッチverって要するにあれでしょはじけりゃ(ウォッチ)素直に(ウォッチ)だからちょっと重いのは(ウォッチ今何時?)それでも時代を極める そうさ僕らは(妖怪ウォッチ)ってことでしょ?
12-26 22:37

RT @rioyc0930: ★暗殺教室連合試写会応募券は、25誌に添付。応募締め切り 2/16 http://t.co/IBqjS17ccY
12-26 20:41

@may__ry いらねぇなぁ~~~www
12-26 20:19

@love_kyhy めっちゃ楽しみだーーーーねっヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
12-26 20:19

続きを読む

12/25のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn だいぶふるいな・・・(笑)
12-25 23:52

毎年12月25日。母が村上弘明さんと握手するために、地元TV局に足を運ぶ。募金すると握手できるというシステムらしいが、3回も握手してもらったって(笑)一回目は募金のとき。二回目は、「近いうちドラマはないんですか?」と聞きながら。三回目は帰るとき(笑)今年も逢いに行けてよかったね♪
12-25 23:27

すごい顔してローストチキン食ってる人がいるよぉ~~。(=息子w)
12-25 22:20

ジャニーズ楽曲大賞、投票してきたよぉ~~~~~~ん♪
12-25 21:13

RT @j_award: こんばんは、ジャニーズ楽曲大賞です。1/8の投票終了までしばしばうるさくリマインド投稿すると思いますがお許しください。票数が集まれば集まるほど面白くなる企画だと思っていますので、今まで不参加だった方の投票もお待ちしております! http://t.co/
12-25 20:47

RT @j_award: こんにちは、ジャニーズ楽曲大賞です。本日より2014年度の投票受付を開始しております!発表タイミングとの兼ね合いで今回例年より一週間ほど投票受付期間が短いので、思い立ったが吉日での投票をおすすめいたします~。http://t.co/iRJ8XAO0KN
12-25 14:05

夕べ、夜中に目を覚ましたらしい娘が枕元にあったプレゼントにきづいてしまって、シールを剥がし始めたので「アホぅ!寝ろ!」とわたしに言われ、素直に寝た娘www
12-25 10:17

立ち居振舞いが格好よいのよおJUMPちゃんは!
12-25 10:12

とりあえず、おJUMPちゃんに舞台のお仕事ください。(金ないけどwww)
12-25 10:07

12/24のツイートまとめ
nyaekororin

えっ、またいなくなんのwww
12-24 22:43

圭人、奥さんてwww
12-24 22:34

RT @kyakyo64: ところで清水さんちの一希くんとお友達がイベントで知念ちゃんの話をしたらしいのだが「JUMP結構仲いいやついるよー山ちゃんでしょ(ぬーべー)雄也でしょ(水球)あと圭人」って言われたらしくて…圭人くんのコミュニケーション力なのか、ちいちゃんの保護者的立…
12-24 22:09

ところで家族のなかにいるだいすけさん、見たことあるんだが(笑)
12-24 19:40

おじゃマップで感動してもうた( ノД`)
12-24 19:30

@fuucchan (*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
12-24 14:44

わが家のクリスマス。旦那は平日だから当然帰ってこないし、息子は劇団の公演でいないし、娘のおなかは未だイマイチのため、今年は何もなし(笑)粗食の毎日です(飽きた)
12-24 13:14

あまりの雪にげんなりしてるところに、ステキなクリスマスプレゼントがきたわぁ♡.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ありがとー٩(ˆ0ˆ๑)۶♡ http://t.co/hEwcSgjX8q
12-24 13:07

12/23のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @fuucchan 豚肉も!(笑)
12-23 19:18

@Paririn キムタクごはんの具(笑)
12-23 17:08

@Paririn @fuucchan (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 二人ともお疲れちゃんだす☆
12-23 13:50

テレビ誌やっとこ買ってきて気づいたw うさぎドロップって、映画のほうだったのねえ(^_^;)
12-23 13:16

出た、歌舞伎フェイスパックwww
12-23 12:38

@may__ry はは・・・、気を付けてねん。
12-23 09:36

@may__ry 反射神経ってすごいね(笑)
12-23 09:17

@may__ry キャッチしたんだw すげえwww
12-23 09:04

@Paririn おお、そりはよかったなり♪ヽ(・∀・)ノ
12-23 08:58

@Paririn 寒くてやりたくなーーーーい(A;´・ω・)フキフキ
12-23 08:58

続きを読む

12/22のツイートまとめ
nyaekororin

ぶーぶー(๑•́ ₃ •̀๑)
12-22 15:20

じゃんぷちゃんのぶるーれっくすはまだかいな…(´Д`)クビノビタ
12-22 15:14

アニメ暗殺教室、めんこいTVでは1月22日から~、っと。φ(..)メモメモ
12-22 14:25

12/21のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn そういえば今日、小児科で診てもらったとき、なんとか喘息って言われた気が(笑)とりあえず、薬でフラフラするので寝ることにするっ。(つ∀-)オヤスミー
12-21 00:05

12/20のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 楽しそうだな(笑)
12-20 23:53

@Paririn 笑うと咳込むから笑わせないでぇ~~~www
12-20 23:45

埼玉のママ友が、昨日嵐コンに行っていた…(笑)
12-20 18:00

今、スマホから見て、わかった(笑)
12-20 17:54

暗殺教室公式サイト、殺せんせーがマッハ20で飛んでったり、渚しゃんに穴開くのはPCサイトだけかい。(・∀・)
12-20 17:53

RT @TVTOKYO_nanana: "仙台サンプラザホールに着きました!!"と、大興奮のナナナ。 http://t.co/969ymhK4B0
12-20 14:13

渚くんに穴あけてもうたwww
12-20 13:40

RT @intergalactic43: ジャンプスーパーステージの暗殺教室コーナーで山田さんから特別限定メッセージ!山田さん「松井先生、お久しぶりです。マネージャーさんから暗殺教室があるよとお話を頂いた時、てっきりカルマ役だと思っていました。原作ファンの方が見ても満足できる…
12-20 13:39

ぎゃははw リニューアルした公式サイトの殺せんせー、おもしろい(笑)
12-20 13:39

@Itsumijump なんかあったみたいだ(笑)
12-20 11:43

続きを読む

12/19のツイートまとめ
nyaekororin

息子は帰ってこないし、娘は寝てしまって暇なので、少プレ見始めた(笑)息子がちっさいころ、「おっきくなったら、きんききっずになる」と言ってたのを思い出した(笑)
12-19 19:14

テレ朝の地元ニュースで、探Qのサントラ使われてたど。ヽ(・∀・)ノ♪
12-19 18:36

@sinarina どうだろう~~~、ちょっとそこは断言できないわぁ・・・(A;´・ω・) 寒いから、お姉ちゃん暖かくして行ってねえ~~~。
12-19 18:05

@sinarina って書いてるよねえ。(;・∀・) 田舎だから大丈夫〜、と侮っちゃ危ないかしらん。(^_^;)
12-19 17:52

娘と妖怪ウォッチ見ながら買いに行く予定だったけど、この体調では無理なので、息子にヘルプしたら、あっさりいーのおっけぃしてくれた(笑)
12-19 17:03

行ったら、やっぱり2枚です、とか言われそう(笑)
12-19 17:01

めっさ鼻声で地元フォーラムに電話してみた(笑)映画館開場と同時に前売り販売開始、枚数制限はなし、とのことでしたが。マジか(・∀・)
12-19 17:00

移しちゃうと大変だから来るなと言うておるのに、どうしても来ちゃうばさま。んで、あたしが咳き込むと、逃げるように帰るばさま。腹立つだろこれ。( ˘•ω•˘ )ムッ
12-19 15:22

@clsk_ski 咳しすぎて体力奪われ中〜(*_*;
12-19 10:46

@clsk_ski なぬ?10分?いやいや、2、3分だお💦
12-19 06:43

12/18のツイートまとめ
nyaekororin

『山田涼介(Hey! Say! JUMP)の名言』⇒ http://t.co/mSXT9h0tFT
12-18 20:41

@9__yan うさぎドロップはアニマックスで見てるからいらんのにー( ノД`)あぅ
12-18 19:20

@9__yan うえーん、マジで(T_T)
12-18 18:42

おはぬ…咳ゲホで辛い朝。( ノД`) ちねたんのふなっしー、似てるー!(笑)ヽ(*>∀<*)ノ
12-18 06:43

12/17のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ハッピーエンドでよかったです♡♡♡
12-17 23:20

大城くん、そうだったのかあああああ。
12-17 22:55

RT @flew_jump: 1/17発売「日本映画navi」vol.55に暗殺教室。やまちゃんと羽住監督! http://t.co/GpVRxDn5dC
12-17 20:08

RT @SENDAI8ch: 「いただきハイジャンプ」は、仙台放送では【12/29(月)25:00~26:00】で放送予定です。関東地区と同時ネットとなります。是非、放送をご覧ください!#いただきハイジャンプ #仙台放送
12-17 15:00

@nako0509 わーわー、お母さん大変だ(;´・ω・`A  お二人ともお大事に・・・。インフルじゃないといいねー!
12-17 12:57

@nako0509 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 熱上がってきた??
12-17 12:45

@nako0509 ぎゃっΣ(-∀-ノ)ノ ヤベ…、養生します(笑)なこさんもあったかくしておねんねしてねん( ˘ω˘ )
12-17 10:00

@nako0509 わー、お大事にー(。>_<。)
12-17 09:20

@may__ry うふふ♡ごみんごみん(*ノω・*)テヘ
12-17 09:18

@may__ry ママー、助けて♡(笑)
12-17 08:43

続きを読む

12/16のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 入れてないほうに一票・・・(笑)
12-16 22:52

@Paririn 言ってたねぇ。仕事のためなら、入れるさカラコン!!(笑)
12-16 22:28

娘が寝たので、もっかい有岡サンタ見るー。
12-16 22:08

ありゃっ?ツイートしたつもりなかったのがツイートされとる・・・、まあいいかw 何年になんの?6年???
12-16 21:36

あなたのツイッター歴は【1885日】でした。→ http://t.co/XzZgyVLBDAみんなもチェック♫ http://t.co/FtgOQ2FzbO
12-16 21:29

RT @amam__yc: ぬ〜べ〜の原作が好きすぎて仕事をもぎり取った挙句絶鬼役があまりにも美しすぎて見た人を虜にした次はがっつり打ち上げにまで参加して歌って踊って共演者にアイドル見せつけてギャップ萌え謀ろうとした妖怪ここにいた〜こえ〜 http://t.co/6hYHidg
12-16 19:42

じぇーむすたけし…( ̄∇ ̄;) 違うよね(笑)
12-16 18:35

ぬ〜べ〜の山田くん、親太朗以外にももう一人いた?!ような? あれ?大丈夫?(いまさらwww)
12-16 18:33

なんだか天気ひどいねー; 秋田の旦那ちゃんは昨日、「ホワイトアウトだーーー」って焦ってました(笑)
12-16 17:32

@may__ry ややアウト(笑)ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-16 17:26

続きを読む

12/15のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ariyama_twins: 伊野尾やめてくれないかな✋笑が止まらないんだけど(笑)#伊野尾慧#笑った人RT http://t.co/CScZryuEOG
12-15 12:57

ご飯が進むものがあれば、と思ってるらしい、昔の人。(A;´・ω・)
12-15 10:08

調子悪くしてる孫に何かしてあげたい気持ちはわかるんだけど。おなか壊してる人に、海苔の佃煮はなぁ・・・。海藻類はだめだよ、おなか壊してるときは・・・。(そもそも食わないけどねwww)
12-15 10:07

RT @arymesd: 高木雄也有岡大貴山田涼介 http://t.co/xk8s82ZNbB
12-15 09:29

RT @arymesd: 薮宏太八乙女光伊野尾慧 http://t.co/EaT6GURuQV
12-15 09:29

RT @jiguiworld: 【TVガイド】おいおいおいおい!しゃべくりで相葉くんが言ってた飲みのメンバーこのメンバーかよ!!(笑)中丸、知念、伊野尾、斗真、風間、ヒナ、大倉、辰巳最高かよ!!!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。 http://t.co/JmLimpIZg7
12-15 08:57

涼介×すだっちー♪待ってました~~♪楽しみ!!! ヾ(๑^∇^๑)ノ
12-15 08:56

RT @flew_jump: 「2015年メンバーとこういうことがしたい!」やまちゃん→To.裕翔 ごはんでもドライブでもぜひとも実現を……!! http://t.co/iEfzLDttfF
12-15 08:55

RT @arymesd: TVガイドは、萌え袖山田くんが可愛すぎたので連れて帰りました。 http://t.co/lotgvX9Rnq
12-15 08:54

RT @rioyc0930: ★TVぴあ 1/5発売号山田涼介&菅田将暉暗殺教室収録リポ&コメント http://t.co/7XrcCuYhbX
12-15 07:40

12/14のツイートまとめ
nyaekororin

感染性胃腸炎を、どーーーも理解してくれないばさま; 思い込みだけで話進めるのやめてたも!!!(*`Д´*) っていう愚痴www
12-14 20:30

@fuucchan @Paririn ダイブってwwwぎゃははw (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-14 18:14

@Paririn あ、動いたんだネ(笑)
12-14 16:29

@fuucchan Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! そ、そんなもん???
12-14 16:29

病床の娘を置いてきたんでね(笑)
12-14 11:02

出口調査でつかまってもうたー。急いでるんで!って逃げたけど!
12-14 11:01

12/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @hsjdai: これ、ポスターかと思ったら󾬶NEW󾬶フライヤーだった!!!!見にくいけど中もかわいい!!!!#暗殺教室 http://t.co/WlPIV1ARQy
12-13 23:32

RT @bull8er: 各グループごとに何かがズレてる人がいる件◆エイト/ジャニスト/JUMP/NEWS篇 http://t.co/69Iu1AT9iK
12-13 21:54

@fuucchan おばけかよwww あっ、妖怪だったわw
12-13 21:06

なのだ。多分。(笑)
12-13 21:02

あっ、一瞬絶鬼さまがー。
12-13 21:00

具合悪いくせに、ぬ~べ~最終回を見ようとしてる必死な娘(笑)寝ろよもうwww
12-13 20:57

@fuucchan @Paririn まんずうちらAコンビ、はがき出さないとな(笑)
12-13 20:51

@fuucchan お、おめ、【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
12-13 20:38

RT @j_award: ごぶさたしています…ジャニーズ楽曲大賞です。例年よりお知らせが遅くなってますが2014年度ももちろん開催します!来週にはサイトにて詳細お知らせできる予定ですのでよろしくお願いします~、とひとまずお伝えしておきます。
12-13 18:56

今年の一曲を投票しました! Hey!Say!JUMP 「ウィークエンダー」 http://t.co/34Xv9duK9N #BJMA2014 @Billboard_JAPANから
12-13 18:53

続きを読む

12/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @angel_R56: 暗殺教室のポスタービジュが解禁されてる!!!!!ファァァァア!!!かわいいかわいい渚くぅんんん♡♡♡※画像お借りしました。 http://t.co/6kc9ZA4fIX
12-12 23:40

@fuucchan ぎゃははw (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-12 23:34

@fuucchan お疲れーーー♪いつもと逆パターンですなっ(笑)
12-12 23:04

RT @mk_ymxkr81: 12月16日発売のCinema☆Cinema No.54 に『暗殺教室』新着スチール解禁*\(^o^)/* http://t.co/o6hHv4BIuz
12-12 23:03

RT @s_ae_gg: JUMPくんがクリスマスプレゼント交換をしてるんだって、という話。エイトもやろうぜ~!ってお話の時JUMPくんたちにこにこしてて可愛かった~!
12-12 21:11

RT @rina_rpbr: 【12/12 東京 関ジャニズム】バルコニーにてHey!Say!JUMPから山田、知念、岡本、薮、八乙女、伊野尾が見学。座席は左から岡本山田知念薮、その後ろに八乙女伊野尾。山田は黒縁メガネ。岡本はグレーの服、知念は黒い服、八乙女は赤い服。
12-12 20:52

@fuucchan にいや(笑) ってか、コンサート何時からなのw
12-12 18:30

@fuucchan あひゃひゃ(笑)ノロかロタだろうね~~、ってだけで調べなかったよ(笑)金かかるもんね?(;^ω^A  ま、出すもん出したから大丈夫でしょうwww←そんな母ですw
12-12 18:21

お、ようやく寝た寝た・・・。この間にごはん食べちゃうかね・・・。息子がごはんいらない日で助かった(笑)
12-12 18:07

娘、急性胃腸炎になってしもうたわー。汚れ物洗ってる間に、また吐かれたw最悪www 目が離せないので何もできないから何もしないわwww
12-12 17:54

続きを読む

12/11のツイートまとめ
nyaekororin

ひっぱりすぎーwww ちんねんくんはよ!!
12-11 23:22

RT @___na_____: 29日 いただきハイジャンプ放送決定関東圏、静岡、仙台、岡山、香川、長野、新潟、広島、熊本放送未定関西圏、東海圏、福岡、山口、福島、他問い合わせ結果まとめると今のところこんな感じ?地元いつも映らないから帰れない〜〜〜 http:…
12-11 20:40

地元TV局さん、メール見てくれ返事くれー(笑)
12-11 20:15

@olation51 はやっ(笑)
12-11 20:13

@olation51 間違え過ぎ!!(笑)
12-11 20:12

RT @___na_____: とある山田担の2014年まとめ。いや〜山田担とにかく暇だった上半期。そして怒涛のお仕事ラッシュの下半期。いま思えば上半期は“嵐の前の静けさ”というものだったのですね(´-`).。oO( http://t.co/6A42uqcqkI
12-11 20:11

あ、検診ではなく、健診www
12-11 16:45

あ、検診ではなく、検診結果(笑)
12-11 16:44

あとひっかかるのは、やはり血液一般ですよねー(-ω-;)ヤダヤダ…
12-11 16:43

こないだ受けた検診がやっとで来たー。メタボリックシンドローム判定のとこに、「メタボではありません」って書いてて、なんかウケたんですけど( ̄∇ ̄;) てかマジかな、メタボ自覚あったんだけど(笑)
12-11 16:42

続きを読む

12/10のツイートまとめ
nyaekororin

はっ、海月姫の試写会やー!(笑)
12-10 22:47

..( ・´ω`・ ).. 恋愛ドラマ見て、涙する年だったかねぇ・・・
12-10 22:40

RT @___na_____: いただきハイジャンプ http://t.co/DlIWX6VDfz 山田「視聴者の皆さんにはJUMPをちょっといじめちゃおうかなぐらいの気持ちでプロデュースしていただけたら。これで知ってもらってこれからも色々な顔を見せていきたい。」JUM…
12-10 21:23

あー、イタキス終わっちゃったー。
12-10 20:58

@may__ry あるといいなぁ~~~
12-10 20:46

大学のより美味しいと言ってくれたのが、せめてもの救い(笑)
12-10 20:41

滅多に作らないスンドゥブ作ったら、「今日学校で食べた」と息子に言われ・・・(A;´・ω・)
12-10 20:41

はちきゅんと山海漬ばっかじゃねーか・・・と思ったら、キンキのブンブブーンの放送決定しましたツイをめっけた(笑)
12-10 17:54

今頃めんこいテレビをフォローした(笑)
12-10 17:51

RT @orange_music33: ①関西テレビでネット検索して 画像1枚目のところをポチ②[放送希望]をポチ③ご意見ご感想のところに いただきハイジャンプを 放送してほしいと書く④送信関西でも放送して欲しいので 、協力お願い致します🙌🙌 h…
12-10 17:49

続きを読む

12/09のツイートまとめ
nyaekororin

RT @flew_jump: オトナグラビアやぶひかあり http://t.co/CA9HC4Q3Ck
12-09 20:15

RT @flew_jump: ジョン未公開ショット! オトナグラビアのたかゆとやま http://t.co/xD9neA9yfE
12-09 20:15

RT @flew_jump: ジョン正月号の予告なんですけどやまちゃんの衣装これ、サロペット? かわいすぎか?? http://t.co/aBM7gsy3VN
12-09 20:15

RT @flew_jump: ガイド正月号の予告はまっしろおじゃんぷ http://t.co/COM2I8L7NV
12-09 20:14

RT @flew_jump: やまちゃんアジサイグラビア未公開ショット http://t.co/S78go5hSQh
12-09 20:14

@love_kyhy @Paririn めぐちゃん、一緒にどうぞ~~~♡
12-09 20:13

RT @flew_jump: たかゆと水着グラビア未公開ショット http://t.co/X1W9DxzHLT
12-09 20:09

RT @flew_jump: トリオのCOLORS・Zoom未公開ショット どれも美しすぎて……トリオ全員COLORS載ったね(T_T) http://t.co/XkSn84aoRu
12-09 20:08

1日出かけてて疲れたあ。おかんのしっちゃかめっちゃかな話に付き合うの、結構なストレスよー(笑)流すしかないな、もう( ̄∇ ̄;)
12-09 16:25

珍しく一目惚れしてお洋服購入したんだが。現場がないっ。あっても行けないがっ(笑)
12-09 12:03

続きを読む

12/08のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn そうですねぇ~~~。
12-08 21:01

@Paririn @love_kyhy 雑www ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 確かに体半分、棒人間だもんなー(笑)
12-08 21:01

うそおおおお。(4ch見てるw)
12-08 19:46

ラーメン店店長、うまい!
12-08 19:45

@love_kyhy ねえ、今気づいたんだけど、今までのやりとりのなかに、薮さまと伊野尾サンタにまぎれて「ひか」がいっぱいいたよ(笑)(^Д^)ギャハ
12-08 17:04

@love_kyhy wwwww 保存いたしました!(笑)
12-08 17:01

@love_kyhy トナカイにひかれた伊野尾サンタが、ボロボロになってまで薮さまを届ける画を妄想してくださいませっ(笑)
12-08 16:03

昼寝しすぎたぁ; 夢見が今日はおかしいなぁw 飲むヨーグルトを飲み損ねた夢でしたw
12-08 15:21

@love_kyhy 寝起きで読んだもんで、伊野尾がトナカイにひかれたのかと思ったwww(車にひかれた、と同じ意味www)
12-08 15:19

@love_kyhy いや、あげたトナカイに乗って俺んとこ来いよ、って薮様はおっしゃってるのだと理解した(笑)
12-08 13:38

続きを読む

12/07のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @fuucchan  それは!割高じゃねーか!('ω'ノノ" ハイハクシュ!
12-07 09:56

@fuucchan @Paririn  ヨレヨレになるだぁよ(;・∀・)
12-07 09:20

@Paririn @fuucchan な、舐め………( ̄∇ ̄;)まあいいやwww
12-07 08:20

RT @OurfutureYR: 前がだんだんあいていく〜♪前がだんだんあいていく〜♪前がだんだんあいていく〜♪前がだんだんあいていく〜♪前がだんだんあいていく〜♪前がだんだんあい)文字数 http://t.co/lbBVrFyR8D
12-07 08:19

@Paririn 売れるね!!(笑)
12-07 00:42

12/06のツイートまとめ
nyaekororin

よし、旦那が夢の中へ行った!╭( ・ᄇ・)و
12-06 23:07

あっ、やっぱりバラ持っての登場はなかったね!(笑)
12-06 22:32

RT @hsj924: 絶鬼が殺せんせーで遊んでる http://t.co/80QZzFOJgq
12-06 22:23

RT @kojimaayame: 金田一先輩、鬼になったの⁉︎ステキな鬼だ(⊃´▿` )⊃
12-06 22:13

RT @Takeshi_Okano: おお〜燃えた〜!!今回初めて事前に台本を読まずに視聴しましたが、「えっえっこのあとどうなんの!?」って手に汗握りっぱなしで、すげー疲れました…絶鬼カッコ良かった〜!これで終わりじゃもったいないな〜そして、来週の台本も未読なので展開全く予…
12-06 22:07

涼ちゃん、首大丈夫だったかしら?(;^ω^A
12-06 22:07

もこちゃんとの身長差がありすぎて、吹き出してしまったことは内緒にしとく・・・(笑)
12-06 22:06

久々に涼介ちゃまにお手紙を書こうと思いました、はい♡
12-06 22:00

@fuucchan ぬはははは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-06 21:59

すいません、フリフリ初めてやりました(笑)
12-06 21:57

続きを読む

12/05のツイートまとめ
nyaekororin

とりあえず、地元で映画やるのかどうかさえわかってないんだけどwww
12-05 23:45

RT @Yaishiteru____H: 暗殺教室の前売り券を買うと山田さん入りクリアファイル付いてくる!全国5万人!!12/20〜発売開始‼︎ふぉぉおおおおおおおおおおおおお!! http://t.co/4zZNEu1bnr
12-05 23:43

RT @Takeshi_Okano: 実は、山田涼介くんが原作マンガのファンだということは、知り合いのHey!Say!JUMPのファンの人からの情報で、数年前から知ってました。だから今回ドラマ化の話が出た時に妻と2人で「出てくれないかなー?絶鬼とか、いいよね!」なんて話していた…
12-05 23:42

RT @EarthPics_japan: モンサンミッシェル【フランス】 http://t.co/qkR1mpi2Mr
12-05 22:33

Nのために、ゆっくり見たかったのに、旦那が早く帰ってきちまったぜいっ。
12-05 22:13

ドラえもん!テレビも映画も35!! って、マッチと同じ(笑)
12-05 19:01

@Paririn サンタのコスプレしたおねーさんが出てきました(笑)
12-05 17:26

今日ランチにいったお店、秋葉原にありそうなお店だったwww ツッコミどころ満載なお店で、みなさんに楽しんでいただけたようだ(笑)(あたし幹事www)
12-05 16:36

@clskski 日本海側のつーこさん?(笑)
12-05 16:32

ささささ寒いっ:;((•﹏•๑)));:
12-05 15:05

続きを読む

12/04のツイートまとめ
nyaekororin

やーだー、聡ちゃんの声が、一瞬涼介の声にきこえるとは・・・あたしの耳・・・(笑)
12-04 23:42

RT @xx0willy0xx: 【12/4 優馬のRADIO CATCH】Hey!Sey!JUMPの山田くんとの最近のエピソードは?「会ってはないけど、連絡はとってますよ〜!雑誌とかのメイクさん伝いで、『アホって言っといて〜』って!」
12-04 20:48

冠ってなにーどゆことーーー
12-04 20:17

RT @s_ae_gg: さて問題の!これリトラじゃないよね?JUMP冠だよね? http://t.co/aKNtKTJdJD
12-04 20:16

トナカイ涼介かわゆー♡(*´д`*)ハフ
12-04 19:20

息子送りに山んなかの大学まで行って来た〜(疲)雪の量が半端ない(笑)
12-04 09:28

12/03のツイートまとめ
nyaekororin

会社休みます見たら確認しよっと♪
12-03 22:02

RT @pon_35rhythm: 滝沢に翼を、TOKIOに楽器を、山口に袖を
12-03 22:01

どっかでちねちゃんが、金爆みたいな動きしてたような気がしたんだが・・・(笑)
12-03 22:00

RT @ichigocherryuki: FNS番協終わりました(;▽;)全国何十万人の中から280人の当選で、各グループ15人ずつとの事でした(;▽;)(年配の方や男性の方も多かったのでマッチさんファンは別計算かな?)
12-03 21:55

RT @Chine_10jump: 手越のバックが女性アイドルなんだけど………… http://t.co/MoQBdCdGD6
12-03 21:54

RT @31_854: 最後にマッチが「中居が『今回は草彅と翼がいないので本当の集合ではない』って言ってたから、またやりましょう」的なことを言ってた
12-03 21:53

@fuucchan 悔しいいいいわああああ
12-03 21:42

ところであたし、ケジメなさいのサビしか知らないwww
12-03 21:41

RT @momomo415: 裕翔くん!たかありの後ろで出たり入ったりするのやめてくれよ!!面白すぎるだろ…!!!! http://t.co/AhPblr1riB
12-03 21:28

RT @hsj924: いのやまーーーー http://t.co/P3a9wZlV8c
12-03 21:26

続きを読む

12/02のツイートまとめ
nyaekororin

んっ?番組表の画面にナナナがいたwww
12-02 22:34

キンキのブンブブーン、こっちでやってるの今まで知らんかった;
12-02 22:27

息子に車二日続けて持ってかれたので、買い物にも行ってないという(笑)明日も車持ってかれるぅぅぅぅ・・・。
12-02 22:21

喉乾いたケド飲むものが何もない・・・。白湯飲むか・・・。
12-02 22:20

@fuucchan ぼんびーーーー♪
12-02 22:17

はっ。ゆーとくん!@ニッセイCM
12-02 22:12

RT @TOWER_Sendai: 【Hey!Say!JUMP】本日は宮城の星★八乙女光くんのお誕生日\(´ω` )/JUMPのお兄ちゃん。そして作詞・作曲・RAPも手がけるすごい男!光くんが宮城出身というのは本当に誇りです!!お誕生日おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و…
12-02 19:09

RT @flew_jump: やっぱりきたー♡ ジョンの丸山くん対談連載に絶鬼やまちゃん! 麗しき絶鬼ビジュ♡ http://t.co/AU79WuauDY
12-02 17:15

Video 「地獄先生ぬ~べ~」第9話予告 http://t.co/yRaN6xDtIv
12-02 13:51

わーい♡ひかさんのお祝いあった~♡
12-02 13:49

続きを読む

12/01のツイートまとめ
nyaekororin

RT @reco_oshirase: 来週はSPウィーク!●10日(水)「ラブライブ!SP」ラブライバーの宮田俊哉(Kis‐My‐Ft2)ら登場!●11日(木)関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!「ぬ~べ~SP」知念侑李ら登場!#reco1134
12-01 23:32

RT @TOWER_Sendai: 【Hey!Say!JUMP】緊急告知★明日は遂にアノお方の誕生日!という事で明日からHey!Say!JUMPメッセージノートを設置致します\(´ω` )/場所はHey!Say!JUMPコーナー!皆様の熱いJUMP愛を書き綴って下さい★ htt…
12-01 22:57

@Paririn 夕方まで覚えてたってことがショック(笑)
12-01 22:45

@Paririn しまった!忘れてたー。
12-01 22:10

もうすぐFNS歌謡祭、って、どーせこっちではないだろーと思って番組表見てみたらあったし(笑)一応録画しときますかねー。
12-01 20:14

RT @momomo415: グラスホッパー… http://t.co/a2wXWACONc
12-01 12:41

ゆーとくんCM録れてたよ~~~ん♪
12-01 08:08

RT @___na_____: めざまし 7:44 裕翔くんCM_φ(・_・♡ http://t.co/DV4W9Ukv1i
12-01 08:07

11/30のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 背中から食べよう♪
11-30 21:35

@may_ry59 わかったわかった・・・(笑)
11-30 20:29

けとぺ!
11-30 18:08

@may_ry59 あんだってあんだってあんだってー!?!?
11-30 14:26

@may_ry59 作ったら持ってきてー(。-ㅅ-。)♡
11-30 08:53

@Paririn 誤字あったwww
11-30 00:51

知念侑李くん、21歳のお誕生日、おめでとうございります♡ ヾ(๑^∇^๑)ノ
11-30 00:02

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea