2014/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
11/29のツイートまとめ
nyaekororin

ゆーまのチューボーだよお~。
11-29 23:33

@fuucchan Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! おいおいおいおい・・・・・。
11-29 22:16

RT @ryouske0509y: それだけ?って感じだったけど....山田さんはすごいかっこよかったと思ったらRT(^O^) http://t.co/ZtzL4cE2Cr
11-29 22:10

@fuucchan やられたー(笑)
11-29 22:09

純粋なこどもは、きょとんとしてましたけどー。え、これだけ?とは思ったろうが(笑)
11-29 21:57

予告詐欺ー
11-29 21:54

45分なんですけど
11-29 21:45

相方ちゃんと同じこと呟いてんだけど(笑)
11-29 21:34

絶鬼さま、まーーーだーーーー?
11-29 21:25

風呂上り、汗だくのまま、ぬ~べ~~~(笑)
11-29 21:09

続きを読む

11/28のツイートまとめ
nyaekororin

RT @One_2005: 【デジタリアン大阪11/28】ベスア裏話。S「あれ、放送されてたかな~?Hey! Say! JUMPがすんげーカッコ良くガッシガシ踊ってんの。その袖で相葉さんが(両手を横にしてぴろぴろ盛り上げる仕草)こうやってんの。」空気読まず手ぴろぴろ可愛い♡
11-28 21:36

RT @E24th: この前撮影のスタンバイ中で前室で待ってたら山田くんが「あ!噂の江口くん?笑」って初めて会った日に声かけてくれたんですけど‥今だに「噂の」の噂が何か気になっているのは内緒‥笑とゆーわけで明日、ぬ〜べ〜みてね!#ぬ〜べ〜 http://t.co/a
11-28 18:51

そういうことなのか〜。ほ〜(๑•o•๑)
11-28 17:47

RT @0317Ytkn: このジャニーズ勢揃いの番協は17:45~の収録に当選した人はお正月の特別番組の収録で、19:00~の収録に当選した人はFNS歌謡祭の収録なのね!! http://t.co/OlnU5IU65w
11-28 17:46

ちねたんとの身長差、こんなにあったっけか?と思ってたがやはり。( ̄∇ ̄;) オリスタ熟読なう。というか、写真ガン見なう(笑)
11-28 17:06

ひ〜、ぬ〜べ〜楽しみすぎてどうしようヽ(;▽;)ノ
11-28 15:10

イクラ丼に合うおかずってなんだろ?(イクラもらた)
11-28 14:39

オリスタ、1ページかと思ってたら、2ページあった♡わーい♡
11-28 14:30

@may_ry59 やだー、銀行でニヤニヤしちゃうじゃん(笑)
11-28 14:29

ちねたん大回転のとこにチャプター合わせて、電源オフる(笑)
11-28 14:04

続きを読む

11/27のツイートまとめ
nyaekororin

@may_ry59 こ  わ   い  !!!   (笑)
11-27 21:37

@may_ry59 あたしも聞きたい(笑)
11-27 21:22

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 あらー、残念知念。ふふふ・・・
11-27 21:12

RT @s_ae_gg: オリスタ丸山くんのお誕生日写真\(^o^)/ http://t.co/0SfxS7c9zi
11-27 21:08

わー、こないだ見直しかけて、かえたのがみらいのカタチだったー♪
11-27 20:49

@love_kyhy ウチもー、みらいのカタチーーー♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
11-27 20:48

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 あたしとゆーかママちゃんの狭間になりますけどいいですか♡
11-27 20:39

裕翔おめでとーーーーー☆【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
11-27 20:33

RT @chocomousse_hsj: 今ジャニネ見たら!!!!裕翔!!!CM決定おめでとう😂💕 http://t.co/falTepRCiY
11-27 20:30

週末すぎたら、12月なんすね。早い早い・・・;
11-27 20:21

続きを読む

11/26のツイートまとめ
nyaekororin

急に睡魔が襲ってきたので、リピ終了~編集も後日~~~。
11-26 23:58

@zokkon_yuri_94 おお!!うんうん、元気みたいだよお~~~♪よく覚えてたねえええ。
11-26 23:57

夢物語の涼介の脚がたまらんたまらん。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+
11-26 23:31

@Paririn ( ° ω ° ; )す、すいません(´ºωº`)
11-26 23:28

@Paririn ボーーナスで買っちゃう?ヽ(・∀・)ノ
11-26 23:11

RT @Akismyft2: 【ベスア2014観覧】JUMPとKAT-TUN登場時その2。番組序盤ということもあってまだ客席も含めカチコチ。CM中スタッフさんの「ちょっと特効のテストしまーす!(煙プシュー!)」で客席がおぉぉ…ってビックリした隙に田口「特効からの…入口出口田口…
11-26 23:09

RT @Akismyft2: 【ベスア2014観覧】JUMPとKAT-TUNの登場時。羽鳥さんと談笑するなど割とリラックスしたKAT-TUNに比べ大人しいJUMPちゃん達。その中でも亀梨くんが藪くんと談笑して、OA始まったら後ろに隠れてた藪くんを服をつまんで前に引っ張ってあげて…
11-26 23:08

RT @chirochirojump: 伊野尾がとうとう日本地図を作ったぞ http://t.co/WREglcHEsd
11-26 22:16

RT @_rsknt: 十数年前、薮、光、裕翔に夢物語の振りを教えてもらって公開オーディションに挑んだ山田涼介が年月が経ち、こんなおおきな番組で一緒に踊ってることに何かを感じた何かは分からない。 http://t.co/yf2Ii63UXu
11-26 21:52

JUMPだったら、COOL系選ぶと思う。きっと保存に最適(笑)
11-26 21:50

続きを読む

11/25のツイートまとめ
nyaekororin

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 12月3日収録「特別番組」近藤真彦・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞・Hey! Say! JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・A.…
11-25 20:59

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 12月3日収録「特別番組」番組協力情報申込締切→メール:11月28日(金)昼12時、BOX:11月30日(日)17時。抽選結果→メール:12月1日配信予定。同じFC、情報局会員同士で申込のこと。
11-25 20:59

@clskski えっと?うちにも来てませんが?(;´・ω・`A ```
11-25 20:51

@zokkon_yuri_94 もう8時です(笑)
11-25 20:06

エコバッグ、車に忘れちゃ意味がない…( ̄∇ ̄;)←おバカ
11-25 15:07

ひかさん、スカート?(笑)
11-25 12:34

うあー、干し芋食べたいいい。
11-25 12:32

電車に乗り遅れたからか(笑)
11-25 12:25

今日は小芝居多いな(笑)
11-25 12:24

@may_ry59 低い声がニノじゃない気はするが・・・。まあ、また張っておきませう~~~~。
11-25 12:12

続きを読む

11/24のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn なんか、似すぎてて怖いwwwww
11-24 21:35

@clskski @zokkon_yuri_94 予約も完了してるらしい・・・(笑)
11-24 21:35

@clskski @zokkon_yuri_94 ああ、もう帰っちゃったよw 帰りの挨拶は、「ぬ~~べ~~~」でした(笑)
11-24 21:13

@zokkon_yuri_94 えー、コンサートは友達だけでいきたーい(笑)暗殺教室の前売りでも買ってあげちゃおっかな?(笑)うふふ♪
11-24 20:23

羊かぶってる涼介見せたら、「きゃ~~~♡涼ちゃんかわいいいいい♡」と、息子の目の前でもおかまいなし(笑)そんな彼女は、ふなっしーもニャンコ先生も好き(笑)
11-24 20:05

Mちゃん「来週、涼ちゃんぬ~べ~出ますよ!!」わたし「いや、もう今週だよ!!!来週もだから、二週続けて出るよ!!」Mちゃん「えっ、そうなんですね~~~♡」二人「きゃーきゃーきゃーーー♡」・・・という、息子の彼女のMちゃんとわたしの会話wwwww
11-24 20:02

RT @AlbJump: 明日のめざましテレビは6時20分〜のコーナーに山田出るみたい!!!(めざましテレビ公式LINEのTLより) http://t.co/nVdKXvh1FM
11-24 17:59

@fuucchan 連休だもんね、混んでるだろな〜💦 ぬくぬくタイム…、眠くなってきた(笑)
11-24 14:30

@fuucchan 我が家は息子の彼女がやってきて、みんなでカレーライス食べました🍛(笑)
11-24 14:10

@sholj たはは…(^O^;)明日もめざましチェックみたいですよお♪
11-24 12:52

続きを読む

11/23のツイートまとめ
nyaekororin

RT @___na_____: weiboさん見てたら、プレゾンDVD?!やぶたかやまちね?!!ふぁ?!!( ⁰▱⁰ )♡ http://t.co/K9aETSa3Tz
11-23 22:09

ゆとぺ読んだ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
11-23 18:10

お天気よくて、結婚式日和だなぁ~。うーん、布団干したい(笑)
11-23 10:11

JUMPだけ「くん」呼びで、なんか可愛い♡ RT
11-23 10:10

RT @Ami_nodonarashi: 遅いけど♡KinKiさんシングルc/w 【キラメキニシス】 関ジャニ∞さん(横山君と大倉君)の【アダムとイヴ】 ジャニーズWESTさんの【WESTERN PARADE】でコーラス、 Hey!Say!JUMPくんの【レインボーキャ…
11-23 10:09

11/22のツイートまとめ
nyaekororin

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 お二人とも、何事もなくなによりです~~~。
11-22 22:45

@clskski 大丈夫かああああああ
11-22 22:21

言葉にならん
11-22 21:53

くわあああああああ
11-22 21:52

チワワ(笑)
11-22 21:19

ぬ~~~べ~~~~~~ ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
11-22 21:04

@Paririn Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
11-22 20:37

@clskski かもなまいはうす…(-ω-;)
11-22 19:51

@clskski フォロワーさんに一人いるけど、大丈夫だっけよ(笑)まあ、大丈夫じゃない人もいるんでしょうが(笑)←ひとごとwww
11-22 17:39

@clskski Mステは見てないからイマイチわからん(笑) うん、涼介だったらあたしも無理。寝れないどころか、寝込むわきっとwww
11-22 17:14

続きを読む

11/21のツイートまとめ
nyaekororin

大喜びしてるとこに、旦那からのLINEで、次の希望地上司から聞かれたと・・・。春の異動は確実だなぁ~~~;はっはー
11-21 23:14

@zokkon_yuri_94 まことちゃんに、気をつけろって言っといたほうがいいぞ(笑)
11-21 23:10

RT @naoko_asagaku: 「地獄先生ぬ~べ~」に山田涼介さんが!!しかもこれ、弊紙インタビューでやりたいって言ってた役じゃないですか!!!http://t.co/pj663bgcIu
11-21 22:54

RT @___na_____: 山田涼介ぬ〜べ〜出演おめでとう!では、ここで絶鬼のおさらいを…絶鬼*めっちゃ強い*一見おとなしそうだが残忍冷酷*まことを殺そうとした*ジャニーズ系。人間態は絶世の美男子山田「絶鬼は俺がやるべき」その通りです(泣) http:/…
11-21 22:50

涼介おめでとう~~~~~~☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
11-21 22:41

え、明日の発表ってこれ?
11-21 22:33

マジか(笑)
11-21 22:32

うそおおおおおおおおおお
11-21 22:32

@may_ry59 ふふふ…( *´艸`)
11-21 19:59

@may_ry59 久志、からくる、きゅーちゃんじゃないか?
11-21 19:32

続きを読む

11/20のツイートまとめ
nyaekororin

@reriryma0410 早く出したいよ~~~~w( ノД`)
11-20 20:30

@Paririn 上には上がいたっ(笑)あたしは人の二倍飲んで、効かないwww
11-20 20:30

困ったー、バリウムがおなかのまだ中にwww 薬効かない( ̄∇ ̄;)
11-20 18:38

少プレの続きなうなんだが、ひかるちゃんが天使すぎてかわいすぎて、ときめいた(笑)「(。>ω<。) ヤベ
11-20 18:33

娘の罪のない笑顔…、怒れないヽ(;▽;)ノ
11-20 17:47

今日の健康診断の領収書に落書きされたあヽ(;▽;)ノ それ、パパの職場に提出するやつーwww ちゃんとお金返ってくるよね…( ̄∇ ̄;)
11-20 17:47

少プレ見ながら寝ちゃってたよ〜💦焦って娘のお迎えー(´Д`)
11-20 15:15

てか、健診センターで、親戚と出くわすというwww やーねもうw
11-20 12:10

さー、もらったおにぎり食べながら、けーと観るかの~~~♪
11-20 12:09

@clskski 疲れたー、って誰が親分やねんwww
11-20 12:08

続きを読む

11/19のツイートまとめ
nyaekororin

二週間前のようにならないように、今日は寝まーーす♪明日、健診だでの~~~・・・(っ・ω・;Aハラヘッタ
11-19 23:05

RT @akira5423: 今夜23時59分からはテレビ東京系列『リトル東京ライブ』生放送です。本日のMCはHey!Say!JUMPの中島裕翔くん、伊野尾慧くん、薮宏太くん、山田涼介くんです。またざわつく予感がしています。
11-19 23:01

@love_kyhy 今日は輪をかけておもしろかった~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
11-19 23:00

RT @Mick817: 生放送の安全祈願と視聴率祈願のため、さきほど神主さんに来て頂きお祓いをしました。 http://t.co/abQuOujL3K
11-19 22:00

笑いが止まらない(笑) いっつも見てるブログさんでしたw
11-19 18:12

『壁ドンされたきゃウチおいで。』⇒ http://t.co/af2IN6Lpj9涼介さん、コレでいこう♪(笑)
11-19 18:11

フライパンいーっぱいに作った焼売が、あっという間になくなった…💦食い過ぎじゃね?( ̄∇ ̄;)
11-19 17:37

@love_kyhy やーまだぁ~~♡byやぶんぶん(笑)
11-19 12:59

30分も寝坊したのに、よく間に合ったなーwww 二度寝しちゃったよー;
11-19 08:12

11/18のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan あれまっ。こっちこないだ終わっただ(笑)
11-18 21:59

友よー!アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
11-18 16:22

@Itsumijump 他のメンバーのも見たいよねえ。てか、スタジオにおられる涼介様が見たいよねえ。(笑)
11-18 16:22

出た、タイムジャンパー^^;
11-18 16:20

@fuucchan いっぱいいたし、おっきかったよおお♡なのに、応募はがきは見つけられなかったというオチ(笑)
11-18 13:32

イオンで、歩くたびお目にかかるせぶんちゃんに、ニヤニヤしてる場合ではなかった(笑)
11-18 13:09

どこが大反響じゃいっ。
11-18 13:08

中にもいた❤ただし、どんどん回ってくぅ〜〜〜^^;
11-18 11:26

イオンの入り口にせぶんちゃんたち居たんだけどw(ブルボン)
11-18 11:15

つーか、分け目変えられたのは何故(笑)
11-18 11:10

続きを読む

11/17のツイートまとめ
nyaekororin

今朝のめざましチェックしてたけど、ゆーまの尺ながっw
11-17 08:42

11/16のツイートまとめ
nyaekororin

いろいろあって、疲れた日曜日でやんした・・・。(ぐったり)
11-16 21:26

ちねたん天才か!!!!!(いまごろ)
11-16 21:16

駅で、東京からわざわざ来た保険屋のキレイなおねーさんたちとお茶してきた(笑)旦那の話、長いっつーのー(^ω^#)
11-16 12:41

涼介、1月からのお仕事ないと、3年連続で飾ってたQLAPの表紙、とーまに奪われるうぅぅぅぅ………。(´Д⊂グスン(寝起きの叫び)
11-16 08:30

RT @cinematoday: [写真]生田斗真主演ドラマに上野樹里、吉田鋼太郎、吉田羊、滝藤賢一ら豪華キャスト!フォトギャラリー http://t.co/5p8uBAQMOX http://t.co/oxVDXqwJJy
11-16 08:23

11/15のツイートまとめ
nyaekororin

お、ベスアー♪
11-15 22:52

思わず、ちねたんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー言っちゃったじゃん!
11-15 21:37

座敷わらしは、男の子じゃないのか、ね?
11-15 21:16

お気に入りに追加できない!なんで?と思ったら、元のツイが消えとるやないかーい。
11-15 21:14

ナレーション、誰かわからんかったー。
11-15 21:07

何だか調子悪い…、予防接種のせいかなぁ〜💧
11-15 17:39

インフルエンザの予防接種の帰り道ですた(o´罒`o)
11-15 15:49

スーパーで、岡本さんに話しかけられ。そういや、知り合いに、中島さんも山田さんもいるけど、さすがに知念さんはいないなあっ、て(笑)
11-15 15:48

@fuucchan あはは(^o^;) 涼介カレンダーとかもねー♪たまにニヤニヤしながら見返してるよん♪(♡´艸`)ウフフ
11-15 13:30

@9__yan ありゃりゃん、そうなのね(;^ω^A  とりあえず、来週聞いてみればわかるか(笑)
11-15 10:59

続きを読む

11/14のツイートまとめ
nyaekororin

妖怪トーークしてる涼ちゃんかわいいいいいい。
11-14 23:39

こんときの涼介、NYCboysんとき、ずっと何か気にしてるのが、何年も気になってるわたし(笑)
11-14 23:04

ちねたんが、身長が欲しいって歌ってるよ~~~(笑)かわいすぎる~~~♡
11-14 23:00

2009年7月の、JUMP少クラなり~~♪パフューム、最高~☆:*:・。゚(゚ノД`゚)゚。・:*゜☆今、歌ったら、どうなるんだろな~~~。見たいなぁぁぁぁ・・・。(永遠の祈り)
11-14 22:58

これからも、ずっとずっと、大好きでいさせてね♡(*´ω`*) http://t.co/Hf1ybjgdLy
11-14 22:49

見とれてるもの、添付し忘れた(笑) http://t.co/ZLD3ujPgiK
11-14 22:04

自分で作ってたものに見とれてる(笑)当時はマメだった( ̄∇ ̄;)
11-14 22:04

旦那さまが仕事で帰ってこれないことになったので、今晩は過去映像でお遊びだー、わーいわーい♪(笑)って、肝心の、お目当てのディスクがみつからなーいw
11-14 21:47

過去映像あさってたら、Hi!Hey!Say!とか出てきたし~~~。Brave Story懐かしいーーーーー。
11-14 21:39

RT @TOWER_Sendai: 【11/14】本日で宮城の星★八乙女光くん属するHey!Say!JUMPが7周年!!全て書ききれない程個々の活躍も目立ったこの1年。当店今後もHey!Say!JUMPを全力応援させて頂きます!本当におめでとうございます\(´▽`)/ http…
11-14 17:20

続きを読む

11/13のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @fuucchan わーーー、久々!!よし、生きる!!
11-13 23:11

@fuucchan @Paririn ヘルシーーーだのぉ♡
11-13 23:08

あれ?じゃがチョコCM♡
11-13 22:57

@Paririn 最後の晩餐・・・・・ (´・д・`)
11-13 22:56

@clskski ああー、あれだ、アプリ使ってるからだきっとwww(´Д`人)スマン☆
11-13 22:55

@clskski ああ、うん、やらなそうだね(笑)
11-13 22:37

@clskski え、スマホで「カレーライス」って打ったら出てきたお(笑)
11-13 22:37

@clskski どした・・・
11-13 22:19

@fuucchan なべやきうどん(笑)
11-13 21:50

@km_jrt 中身、めでぃちゃん?(笑)
11-13 21:43

続きを読む

11/12のツイートまとめ
nyaekororin

佐藤直紀さんって知ってる?って息子に聞いたら、「作曲家のでしょー?jコードブルーとか」と速攻かえってきたw さすがwww
11-12 22:38

@may_ry59 やるぅ~~~~、それやるwwww
11-12 22:35

@may_ry59 まじでwww
11-12 21:51

ウチの旦那も話長いんだよ・・・(苦笑)だからはよ、結論言えよ!といつも思ってます、はい・・・。
11-12 21:47

たしかに仙人っぽいw
11-12 21:45

やだこの人ーーー、何この人www(*`Д´*)プンピー!
11-12 21:35

剛さん、ズバリ言われたwww
11-12 21:33

@clskski あ〜( º口º )〣、朝ごはん食べれない!
11-12 20:03

@love_kyhy うひー。わたしも伊野ろうではないか…(*_*;
11-12 15:22

@zokkon_yuri_94 4年も前なんだね~~。月日が過ぎるのが早い・・・。
11-12 13:30

続きを読む

11/11のツイートまとめ
nyaekororin

大ちゃん♪癒されるぅ~♪
11-11 12:37

大ちゃん、どんどん若返ってない?(笑)
11-11 11:59

今日はジャイアン(笑)
11-11 11:58

@clskski うんうん♡欲しいねぇ~~♡
11-11 10:02

@Paririn @fuucchan タマゴって、これか・・・(いまごろ・・・www)
11-11 09:34

@clskski ず~っとず~~っと好きで~、キミーのこーとがぁ~~♪っていう歌があるが、あれはどうなんだね(笑)
11-11 09:33

11/10のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @fuucchan タ、タマゴ???
11-10 21:20

@clskski んふっ♡ (( ≧ܫ≦))
11-10 21:01

@fuucchan @Paririn 決心したんじゃなかったのかああああ。
11-10 20:53

@fuucchan @Paririn さあ、便箋と封筒とペンを準備して!(笑)
11-10 20:34

@Paririn @fuucchan 右から左へ受け流すしかない(古いwww)
11-10 20:30

@Paririn ホントだぬ(-_-;)
11-10 20:30

@clskski 仲間になろうぜ♡(笑)
11-10 20:29

寿司喰らいながら一杯い?(*≧ω≦)キャハハ♪
11-10 19:02

いつまでぐじぐじ言ってるのと言われそうなので、そろそろやめる。冬眠しよっかな…
11-10 18:58

薮ちゃんの壁ドンがかわいかったよ♡ヽ(;▽;)ノ
11-10 18:57

続きを読む

11/09のツイートまとめ
nyaekororin

RT @0509__0509: bayfm78斎藤工のラジオにて『B'zの歌ってる人と温水さんが同い年ってことをジャニーズの八乙女くんが教えてくれた。八乙女くんは色んな情報を教えてくれるね』急に光くん情報(ToT)/~~~そして斎藤工の美声から((八乙女くん))という…
11-09 21:35

はぁ…(;▽;)
11-09 18:13

涼介がふぬけだと、だいたい我らもふぬけwww
11-09 18:13

けいとときゅんきゅんだってよ!Pちゃん!(笑)
11-09 18:11

わー、やまぺ〜♡ε=(ノ・∀・)ノ
11-09 18:08

@Paririn はららー、お疲れちゃんっ(๑´﹀`)♬
11-09 16:36

@clskski サビのやまちねんとこだけな。
11-09 16:02

@fuucchan @love_kyhy @Paririn  ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
11-09 16:01

@Paririn パパさん、なんで寝ちゃったの(^_^;) てか、アイコンがまた変わってるう。
11-09 16:00

@fuucchan @love_kyhy @Paririn 来ると思ったwww
11-09 16:00

続きを読む

11/08のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping あってると思います♪
11-08 21:37

なんか今日は香味ペーストCMやらない予感が・・・。
11-08 21:27

@zokkon_yuri_94  ( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ♡
11-08 16:05

@love_kyhy @Paririn  ひゃはは!(。>∀<。)うんうん、可愛いよ、薮さま♡
11-08 16:05

@zokkon_yuri_94 食べさせたいわあ♡(笑)
11-08 15:55

@clskski なのかも、しれない(笑)
11-08 15:54

@Paririn @love_kyhy 今頃気づいたけど、めぐちゃんのアイコン、「やまだー」って呼びかけたときの薮さまじゃあーりません?(笑)
11-08 15:54

@love_kyhy 美味そう!こっち寒いんすけどっ!(笑)
11-08 14:24

実は結局、あの壁ドンの夜から、ちゃんと寝れてない感じ…(*_*; 若干気持ち悪いなか、文化祭行ってきます。バザーの売り子さんやらねば!
11-08 07:24

「ヌルフフ」って、吹き出しつけたい(笑)
11-08 07:20

続きを読む

11/07のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
11-07 23:57

@fuucchan そっか!そりは安心だっ。
11-07 22:41

サマリーで首痛めた人のコト思い出すね・・
11-07 22:41

てことで見とる(;^ω^A
11-07 22:07

10時から嵐の番組あるって、韓国在住のお友達から教えてもらったあたしってwww
11-07 22:07

@fuucchan それはーーー、引きとめられたんでないのか???
11-07 21:57

@clskski わーヽ(;▽;)ノ欲しいいい
11-07 15:40

@may_ry59 もうないわー!(笑)うんそう、黒いので作りました♪
11-07 15:39

香味ペーストで焼きうどん作ったお〜(^o^) 肉ないから、魚肉ソーセージ!(笑) http://t.co/635adXxQ4X
11-07 13:04

翼くん、大丈夫かね…(´・_・`)
11-07 12:02

続きを読む

11/06のツイートまとめ
nyaekororin

はー、これで今日はぐっすり寝れるかなw
11-06 23:46

あれっ、普通に香味ペースト炒飯篇(笑)@4ch
11-06 23:46

@reriryma0410 がんばってー☆
11-06 23:46

隙を見て、編集&リピ(笑)いやーーー、りょーーちゃん、かっわいいいいいいいい♡
11-06 23:45

@reriryma0410 あは~;次は、ぬ~べ~チェックですわよ・・・!
11-06 23:42

明日もドル誌、買える気しない。( ノД`)
11-06 23:13

うえーん、旦那帰ってきちゃったから、香味ペースト編集できないし見られないいいいい。..( ・´ω`・ )..泣。。
11-06 23:12

旦那様の東京出張土産🐣 http://t.co/HLlMFLKCcF
11-06 22:57

やだもう、ハチかっこいい・・・!(笑)
11-06 22:41

このドラマは毎週見てます(笑)
11-06 22:19

続きを読む

11/05のツイートまとめ
nyaekororin

夜食はとらない派w 痩せてるくせになーw
11-05 23:23

@may_ry59 全国放送で是非くだちゃい・・・..( ・´ω`・ )..
11-05 23:22

息子が、うまそーーーっおなかすいたーーーーって、騒いどるw
11-05 23:22

はやくあいつらいなくなれ、ってwww
11-05 23:20

@may_ry59 ヌルフフフ・・・
11-05 23:18

@may_ry59 同じの見てますね♪
11-05 23:13

@may_ry59 わかったからwww
11-05 21:33

@may_ry59 調べたー。(笑) 埼玉南部のほうだなw
11-05 21:18

@fuucchan いい夢みろよ~~~。(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
11-05 21:15

@may_ry59 えっ?知らんwww
11-05 21:02

続きを読む

11/04のツイートまとめ
nyaekororin

@sinarina あたしもMOSSに行っちゃうとこだったよー、助かったー、ありがとねん♪ 中劇とか、ルミエールとかかねえ・・・?
11-04 21:06

@sinarina そっかー、聞いてみたんだねー..( ・´ω`・ ).. えー、まさか、こっちで上映しないとかないよね・・・・・;;;
11-04 20:53

@sinarina なぬーーー!それはゆゆしき問題・・・!!
11-04 20:47

レンジで10分でできるゆでたまご・・・。うーんwww
11-04 12:52

@may_ry59 うんうん・・・☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
11-04 12:48

クシつきまゆはさみ欲しい(笑)
11-04 12:47

@may_ry59 あの輪っかがなー、双眼鏡の丸に、すっぽりはまるんだよ(笑)
11-04 12:41

@may_ry59 輪っか・・・。
11-04 12:28

大ちゃん、さらにかわゆくなっとる♪(笑)
11-04 12:04

いちごー(笑) ご当地暗殺教室ころせんせー静岡限定いちご立体根付け [楽天] http://t.co/q4C1Tzig1G #RakutenIchiba http://t.co/A4mD6L0kay
11-04 09:41

続きを読む

11/03のツイートまとめ
nyaekororin

ロングバージョン~~~!
11-03 22:12

RT @amut88: うどん編!母ちゃんを見つめるお顔の可愛いさよ! http://t.co/VVmNGjHcFr
11-03 22:12

@may_ry59 【了解♪】≡(*・д´・)ゞラジャ☆
11-03 21:53

@may_ry59 わかんない~~~(;^ω^A ァセァセ
11-03 21:41

@may_ry59 香味ペーストについてのリツイでしたわ(;^ω^A  ホントっぽい?
11-03 21:34

ごめん、リツイ外したw
11-03 21:09

嵐しかうつんなかった。
11-03 09:51

お、いっぷくでTOKIOくるよ。
11-03 09:47

11/02のツイートまとめ
nyaekororin

RT @taba3939: TOKIO終わった。アンコールで全員上がりました。嵐5人(ツアーT着)、斗真、ウエタツ、中丸、知念、いのお、ふぉーゆー4人WSのカメラも入ってるので明日の予約お忘れなく。
11-02 21:02

RT @310zero4: TOKIOアンコールに来ていた後輩みんな勢揃い!嵐、斗真、KAT-TUN上田中丸、JUMP知念伊野尾、ふぉーゆー!みんな楽しそうだった〜♡
11-02 19:17

@9__yan んちゃー!(笑)
11-02 19:17

ヒトリゴトですた(笑)
11-02 18:35

いや、オハコンバンチワだからペンギン村の挨拶とは違うな(笑)
11-02 18:34

あれっ。「コ」が抜けてる!薮ちゃん、わざと?^^;
11-02 18:33

ペンギン村の挨拶(笑)@やぶぺ
11-02 18:30

RT @kokoakkuma: 【11.2 劇ラヂ ビストロノザキ 観覧感想】みなさん全員シェフ服で登場。光は、白シャツに黒ボタン。エプロンは腰から下に巻いた黒いエプロン。
11-02 18:27

ひかさん、お疲れ様でした。(*´ω`*)
11-02 17:10

RT @mizukitkt: 光くん出演 【劇ラヂ!ライブ 2014 ビストロノザキ 2014年11月2日(日)放送分】※保存期間7日間※http://t.co/KDCLrHTchd
11-02 17:10

続きを読む

11/01のツイートまとめ
nyaekororin

@may_ry59 変なおじさん(=旦那)のおかげで大丈夫でした(笑)
11-01 20:11

こっちがドキドキするわ!(笑)
11-01 18:17

息子の彼女ちゃんと、旦那のはじめましてまで、あと数分(笑)はじめましてで一緒にご飯て、気まずくないのか?(笑)
11-01 18:16

@love_kyhy @fuucchan @Paririn ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ みんなして(笑)
11-01 13:54

@fuucchan @love_kyhy @Paririn  あっ。すまん(笑)
11-01 13:50

@fuucchan @love_kyhy @Paririn バーコード。なはず(笑)
11-01 13:50

ゆうや見てないのかよwww
11-01 00:58

ちゃんと起きて聞いてる時に限って。..( ・´ω`・ ).  はい、復旧(笑)
11-01 00:51

スマホの電源いきなりおちたぁ; 大ちゃんゆぅやぁぁあぁぁぁああああ。ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
11-01 00:50

わたしもメール送りました。ヽ(・∀・)ノ www
11-01 00:37

続きを読む

10/31のツイートまとめ
nyaekororin

@clskski 欲しいけど、高くて買えねえっすw ってか、はじめちゃん予約してなかった!!!(笑)
10-31 20:40

@Paririn 残念知念!!
10-31 18:02

美男ですねのブルーレックス、たけーなー。(笑)
10-31 17:09

く、車の中が、真夏のように暑い…(-_-;)
10-31 11:44

@clskski きゃはは♡熱唱しちゃうのわかるう〜(笑)歌いやすいのがいっぱいあるよね、キンキの曲は♪
10-31 11:43

@Paririn 叫べ!でっかい声で、叫ぶのじゃ!!
10-31 11:42

話題のものを買ってみました。(笑) http://t.co/E9VAx1zvl6
10-31 11:19

都会のー隅でぼーくらー、かーけーたプライド〜♪久々に聴いたけど、やっぱこの曲好きー♪(^o^)
10-31 11:17

キンキのアルバム、どこまで持ってたかなーと思って探してたら、J-FRIENDSのCDが出てきたお・・・。もうやめよう、埃が舞ってる・・・www
10-31 09:08

からの、愛のかたまり@涼介(笑)
10-31 09:07

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea