2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/30のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Nino_Ryosuke: ひぃいぃいいぃいぃいいい!!!やばいやばいやばいやばい暗殺教室のフライヤー貰ってきた😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓なにまってやばい山田かわいすぎ死ぬ http://t.co/yh63gDL8Oh
10-30 20:29

てかさあ、オリスタさんのツイ、ハングルに見えるのあたしだけ?^^;
10-30 20:15

トランプ〜♡欲しいけど、当たる気はしない…( ̄∇ ̄;)
10-30 20:13

RT @AlbJump: じゃがチョコの応募用紙あった!!!はがきサイズのトランプが当たるんだって!!!応募期間 11月1日〜1月31日まで締め切りまさかの薮くんの誕生日!覚えやすい😂😂 http://t.co/oGFMlU8s2z
10-30 20:11

えー(゚ロ゚!!ノ)ノ インフルエンザで学級閉鎖だとー(*_*; 早く予防接種行かなきゃなー。
10-30 18:43

生卵botってなにwww
10-30 18:42

だ(笑)
10-30 16:08

今日って、TKGの日なんた(笑)
10-30 16:07

頭ごっつん、エリカ様だと思ってたよ^^;
10-30 13:04

ご飯食べながらごりぽん見るお!(笑)
10-30 12:43

続きを読む

10/29のツイートまとめ
nyaekororin

あれ?ウチの番組表、23時35分からファーストクラスになってるんだが。
10-29 23:30

@Paririn ぐふっ♡
10-29 23:13

@Paririn あああああああたしも(笑) 田ノ倉くんは山田くんに置き換えて♡(笑)(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
10-29 23:04

@Paririn あ、いた(笑)
10-29 23:00

まもるの尻尾www
10-29 22:38

ええー、まだ野球やってるwww これはゴリポンの頭ごっつんは明日だなぁ・・・。(笑)
10-29 22:25

ち、千葉君www
10-29 22:22

RT @jumpyume924: リスを狙うゴリラ………知念ちゃん!!!!う!し!ろ!!!ごりぽん!!!!ケイロオカモロォォォオオオオォオ http://t.co/cAyiU06pz9
10-29 22:02

@clskski 旦那さんそうゆうドラマ見るんだw
10-29 21:37

野球延長してんのかぁ~~~、今日は綾瀬ドラマだなっ(笑)
10-29 21:35

続きを読む

10/28のツイートまとめ
nyaekororin

ハウス オブ ローゼ ビーハニー【BEE HONEY】 BH 越冬クリーム BC2093 http://t.co/Btb9NKzhNc最近の愛用品~♡お肌しっとりよーーーん♪
10-28 19:51

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】熱湯を注ぐと破損する恐れ!キリンビバレッジ(株)の「午後の紅茶」キャンペーン景品「オリジナルマグカップ」の自主回収 ⇒http://t.co/T4mZ5dkhEC http://t.co/INanaN1Ppi
10-28 16:17

ジェイク・シマブクロw
10-28 13:25

大ちゃん今なんつった?www
10-28 13:23

知念半島で、グラスボートに乗ったこと思い出したw
10-28 13:20

沖縄・・・、15年前に行ったなぁ~~www
10-28 13:19

シェリー怖いシェリーwww
10-28 13:17

なまはげにビビる大ちゃんwww
10-28 13:08

あー、きりたんぽ食べたくなった♪
10-28 13:06

@clskski あっ、思い出したw できました、すいません、バァバ♡
10-28 13:05

続きを読む

10/27のツイートまとめ
nyaekororin

生協共同購入のチラシに載ってたー♪店舗より安いぞ!?^^; http://t.co/0zUInve5Cd
10-27 22:05

@Penguin_jump どこやねん!!(笑)
10-27 20:10

@love_kyhy おお☆それはよかったなり(*´ω`*) さっきのツイ、息子に見せたら、「まぐ、めぐさん」と呟いてバイトに旅立っていったよ(笑)
10-27 17:55

今、お星様つけたやつ。これ見た時、号泣したけど、今見ても泣けるやつヽ(;▽;)ノ
10-27 17:53

@clskski その前に、「うるさいっ」て怒られそう(笑)
10-27 17:50

@clskski ホントにね〜。てか、ジャニ話ってより、涼介話じゃね(笑)
10-27 17:31

@love_kyhy うるぱわのなら、おらのパソコンに入ってるがなー。どうにかして送るか?
10-27 17:25

@clskski あたしもこないだ申し込みして、来月行かなきゃだよー。やだねー、やだやだ(笑)
10-27 17:22

なんか地震多いな。
10-27 13:37

お~、ぬ~べ~視聴率上がったやんけ(笑)
10-27 11:05

10/26のツイートまとめ
nyaekororin

@clskski 誰だお!(笑)
10-26 17:21

@clskski マジか(笑)
10-26 16:22

@may_ry59 うふっ♡(。・ω・。)
10-26 12:58

@may_ry59 おねーたまー!リトルトーキョーライブだあ〜(笑)
10-26 11:29

@clskski めんこかったなっすー♡(๑´ω`๑)♡
10-26 11:24

@clskski そこまではわかりましぇ〜ん(笑)
10-26 11:23

@clskski はい、どうぞ♡(・ω・)θオダイジニ http://t.co/xVACzeI4Tf
10-26 09:26

@clskski 簡単に言うと、少年ってやつですかねー。ローティーン男子!
10-26 09:23

RT @ryuna0812: 9/23に旦那がイギリスの空港でカメラをなくしました。よりにもよって、5月に生まれた娘が誕生時の写真が入ったSDカードとともに、。現在必死で捜索中。つぶやいたら世界中に広がって出てこないかなー。って願いを込めてみる。娘の写真つけます。 http:/…
10-26 09:20

@Paririn @fuucchan アダ名かね。( ゚∀゚)アハハ
10-26 09:17

続きを読む

10/25のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn まじかる?w
10-25 22:17

あー、涼介かっこいいいい(´Д`ヽ)(リピってますw)
10-25 22:10

@zokkon_yuri_94 ちねたんに頑張ってもらお☆(笑)
10-25 22:07

@Itsumijump にーさんの、高校の文化祭こそ、行ったことなかったわーw 楽しんできてね~~~♪
10-25 22:06

RT @___na_____: ぬ〜べ〜第3話👻♡シークレットナレーター 山 田 涼 介(Hey!Say!JUMP) http://t.co/78G4AzZNbo
10-25 22:06

あ~~~、シークレットナレーターの名前がああああ。ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
10-25 21:51

RT @hsj924: ナレーション山田、トレンド入りしてる http://t.co/Fsr6vtsCSa
10-25 21:32

涼介さんがナレーション担当したことで、3話の視聴率上がりました〜☆とかいうことになれば、祝☆ご出演も夢じゃないような気がしてきた(笑)
10-25 21:18

@reriryma0410 ホント!勿体なさすぎる…!!(ToT)
10-25 21:15

@fuucchan ヤバイね。ヤバイお(/_;)
10-25 21:14

続きを読む

10/24のツイートまとめ
nyaekororin

RT @HAKONE_828: 【渚山田くんと殺せんせー】殺せんせーは僕が… http://t.co/R2QTzO0m6i
10-24 22:31

@may_ry59 ひかさんならありえるね♪ (๑´∀`๑)
10-24 22:07

@may_ry59 顔がくしゃーーーっとなってるのが目に浮かぶわ(笑)
10-24 22:02

@may_ry59 ひかさんだお♡
10-24 21:54

殺せんせー、口角上がりすぎじゃね?(笑)
10-24 13:08

@clskski そっかねえ〜、じゃあ、そう思っとこう♪(笑)
10-24 12:26

聡ちゃん、かっこよくなりましたなあ〜(*´ω`*)(昨日の少クラの続き見てる)
10-24 12:20

@clskski あたしもそう思った!(笑)似てるよねー。
10-24 12:19

RT @googlenews_ent: 映画「暗殺教室」殺せんせーのビジュアル発表 - ナタリー http://t.co/irumaUlOUR 2014-10-24 11:35:00
10-24 12:13

RT @miwakunokoi_ryo: オリスタの赤いTシャツ衣装の涼介くんの笑顔が可愛すぎて♡今回のsmartコンの涼介くんはこのやさしーい甘い笑顔が印象的だったなぁと思い出すよ( ´艸`)
10-24 09:06

10/23のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn しゃ、写真つきでありがとうございます(笑)
10-23 22:04

@clskski 渚くんに言われてるみたい(笑)
10-23 20:54

ポポロやっぱり買うんだったかな?と思ったけど、明日はオリ☆スタもだったね〜。見てから決めよう♪
10-23 19:32

さっき、すっごく久々に、少クラ見たのよ。(昨日のね)したらばさ、信号色の三人が、しばらく見ないうちに大人になってて、ビックリしたのよおばちゃん…( ̄∇ ̄;)
10-23 19:08

涼介病は、まだまだ続く…。
10-23 19:04

いろいろツボるヽ(;▽;)ノダメダコリャ
10-23 19:03

RT @___na_____: “今日の日はさようなら” 優秀賞おめでとう*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 http://t.co/jk33XhBbO4
10-23 19:03

やっとでみょーじょーちゃん来たヽ(;▽;)ノモウヤダ
10-23 19:02

@olation51 ホントにもー、涼介さんにはたくさん笑顔もらって、あたしゃ本望だよー(笑)
10-23 19:01

@olation51 可愛いいいヽ(;▽;)ノ めたんこ可愛かったの思い出したぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
10-23 18:50

続きを読む

10/22のツイートまとめ
nyaekororin

@sholj ありがとおおお。うん、みんな嫌がってるw 例えが悪ーーいwww
10-22 23:37

RT @sholj: あー今カケルでHey!Say!JUMPの山田の名前出ました さんまさんの後輩の元カノの話にて
10-22 23:14

@sholj えー!ええー!!
10-22 23:14

さて。綾瀬ドラマ見るかっ。
10-22 22:57

って、先週もあったのか?な?(´ー`A;)
10-22 22:54

ほらー!英訳お手伝い、岡本圭人!! http://t.co/Eo4tM25Mdt
10-22 22:54

クレジットに、英訳お手伝い・岡本圭人って書いてあるんですけど!!!
10-22 22:52

@fuucchan 何回も見にいったー。雨は降ってないじょ♪
10-22 22:41

@fuucchan あれー、まじかぁ~。どうしたんだろー、まー、今日はもう来ないだろうからあきらめるお・・・( ノД`)
10-22 22:36

定期購読、継続したよなあ・・・・・。(自信なくなってきた・・・)
10-22 22:31

続きを読む

10/21のツイートまとめ
nyaekororin

なーーんで年取ると、おんなじこと何回も言うんだろうねwww
10-21 21:09

あまりにも同じことを何回も言うので、「わかったから!」とお姑ちゃんに言い放ってしもうたwww ごめんなさいwww
10-21 21:07

RT @weekly_tvguide: 【10/31号明日発売】巻末では結成の地・横浜アリーナで魅せる8年目の本気――Hey!Say!JUMP「smart」ツアー最終日の模様もレポ!スペシャルユニット「ナイトスタイルピーポー」「怪盗y-ELLOW-voice」「愛追I隊」もたっ…
10-21 16:26

RT @st_riri: アイマスヲタの友人に明日へのYELLのCDを貸したら山田さんの白タンクとパーカーの隙間から覗く脇がエロいって言われてなんかすごいトランスフォームして返ってきてbelieve in yourself http://t.co/WXOwREXhX6
10-21 16:19

RT @00oeye: TVLIFE 横アリ http://t.co/Tv8sgjetfc
10-21 14:34

RT @00oeye: TVぴあ 横アリ http://t.co/zkmw7FOGx6
10-21 13:46

RT @00oeye: TVガイド 横アリ http://t.co/ZzbDJ8x1SP
10-21 13:46

@konti100 ホントだお…( ˘•ω•˘ )
10-21 13:45

@love_kyhy ぎゃはは(ノ∀≦。)ノ 染められためぐたん(笑)
10-21 12:29

@love_kyhy そー、ホントに中途半端すぎてどうしていいかわからない(笑)とりあえず、ご飯食ってる(笑)
10-21 12:28

続きを読む

10/20のツイートまとめ
nyaekororin

@clskski @zokkon_yuri_94  わ、若っ(笑)
10-20 21:25

@Itsumijump いや、この姿の渚&カルマを見たいだけ(笑)
10-20 21:24

@clskski @zokkon_yuri_94 すまんが寝る…(* >ω<)=3ヘックション!
10-20 21:10

これ、是非実写で見たい(笑) http://t.co/UPncZmkKhR
10-20 20:27

@Itsumijump ありゃ、やっちまったな…(´ω`;)
10-20 20:26

@Itsumijump ありがと〜、お風呂やもて、暗殺教室読んでる(笑)
10-20 20:24

@clskski @zokkon_yuri_94 YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!! ゆーかママちゃん!やったぜ!(笑)
10-20 20:23

あー、くしゃみ連発。風邪だわ、こりゃ。(>_<)
10-20 20:08

@zokkon_yuri_94 @clskski ダンボールじゃね?www
10-20 20:07

久々にポポロ買わなきゃないかな?(〃艸〃)ムフッ
10-20 19:37

続きを読む

10/19のツイートまとめ
nyaekororin

RT @___na_____: #トーキョーライブ ねぇ、スタッフさんのノーコメントTシャツwwww髙木とオソロイwwww http://t.co/z0kp3gO7ES
10-19 23:49

@Paririn うふっ♡(๑¯ω¯๑)
10-19 23:33

@Paririn あっ、そのセリフ♡涼介に変換するわ♡(笑)
10-19 23:18

パソコンフリーズしてしもたから、強制終了して寝るわー。(;・∀・)
10-19 23:13

RT @ymd_arar: てんてこまい https://t.co/5nElJpcdwk
10-19 23:05

きゃー、床どんキター♡ (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
10-19 22:58

RT @okmxj: いのぺをまとめてみました http://t.co/6orn3asCOR
10-19 21:31

RT @yumeJUMP2007924: どうやらジャニヲタは吹部の人が多いようなので…中学、高校時代、吹奏楽部だった人RTしてみて₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ちなみに私も元吹部🙋🙋#吹部だった人RT http://t.co/xx8jEdLpfg
10-19 20:29

さっきお風呂んなかでは泣いてたんだけどな…、情緒不安定…、そろそろ山田効果もきれてくるころかね〜。明日エー始まったと同時に、目がキラーン☆なってたけどね^_^;
10-19 19:38

ビックリしたー。少プレの明日エーとウィークエンダー見てたら、隣にいた娘がすっくと立ち上がって、踊りだしたからビックリした(笑)
10-19 19:36

続きを読む

美容院・・・。
いつも行っているスーパーの隣で工事をしていて。

何が立つのかなあ?と思っていたら

スーパーの向いにある八百屋のおばちゃんに、

「美容院ができるらしいですよ~」

って聞いて。


ここ1年半、通ってる美容院にさようならしたかったので

おお!これはちょうどいいじゃん!

って、思ってたんだけど・・・。


今日、買い物に行ったとき

愕然としました。


まだ工事中ではあるけれど、

その美容院ができるらしい建物を見たら・・・


今まで通ってた美容院の店名が書いてあるじゃないか・・・。




ひいっ、って

思わずなりました;;;




こここここ、怖いいいいい;




いいものなんだろうなあとは思うけど

美容液1リットルで3万円とか・・・

シャンプーで8千円超すとか・・・

そうゆうものを売りつけてくるんすよ・・・。


それが怖くてたまらなくなってきてて、

ストレスにも感じてたのよね;


担当してくれてた美容師さんの手に惚れて

マッサージもお願いしてたんだけど

収入のないわたしにとっては、

結構な出費なわけですよ!!


それが積もり積もるとさあ・・・、

カード会社からくる明細書開くのも

嫌になってきてたのね;



いやはや・・・、

これはもう、通い詰めたスーパーに行くなってことかな。(´ー`A;)

息子のバイト先でもあるんですけど・・・。

もう、20年も行ってるスーパーなんですけど・・・、

確実に、行く回数減るだろな。( ノД`)


いやしかし、

怖い・・怖いよぉ~~~;
横浜徒然の続き
やっぱり夕べ、書き足りなかった(笑)

ボロボロと思い出してくと思うから

その度に書いていくかな♪


13日の一部、席につく前に

ロビーでおにぎりにかぶりついてたんだけど。

結構時間ギリで、急いで食べてたら、

わらわらわらわらとなんかの集団が…。

見てたら、カメラやら何やら持ってたから

あ、会見あるんだなと気づき。

しかし、なんだこのすごい人数!

ってくらいいっぱいで、おでれーたよ(笑)



他にも、係のおねいさんに案内されながら、どっかに連れられてく人がいたり

JSと描かれた封筒を持った人が何人かいたり

おにぎりかじりながら、人間観察してました(笑)



会見の内容的には、

また記録の話かい…だったけど

JUMPちゃんたちが妙に可愛かったから許すわw


記者会見の公演に何度が居合わせたことはありますが

なんか楽しかったんだよね。


MC短くなるからやだなあ、っていう頭があったんだけど

JUMPちゃんたち、そうゆうとこも確実に成長してるんだなって感じられた

公開記者会見でした。


お客を暇だれさせないように

記者さんたちのことも気遣い

かっこいいね、我らがJUMPくん♡
10/18のツイートまとめ
nyaekororin

ぬ~べ~始まらないから、世にも奇妙見てたら怖いんですけどおお;;;
10-18 21:29

やーきゅーうーーー(  ̄Д ̄)ノ
10-18 21:00

RT @HAKONE_828: あぁあ!!銃こっち向けてる撃ってほしい!!それで死ねるなんて1番幸せな死に方!!唇噛んでる可愛い!!腕の筋肉かっこいい!!ギャップ死ぬ!!ちなみに潮田渚こと山田くんが持ってる銃は『コルト M4』調べました✌️めっちゃかっこいい〜〜涙 http:…
10-18 19:56

息子に、渚くんが銃かまえてる写真見せたら、銃について語り始めたのでストップかけたwww
10-18 19:53

@clskski そーゆーの、いるいるー。ホント、腹立つよね。(-_-;)
10-18 18:43

え、なんか、旦那が関ジャニの曲歌いながら帰ってきたんだけどwww
10-18 18:15

そういや、ふんぞり返って、えらそーな態度で見てる人もいたなあと思いだした。(-_-;) 人それぞれなんだろうけど、それって楽しいのか?と思ったわい。
10-18 18:14

@clskski なんだそれ!ヽ(`Д´#)ノ ついでに蹴りも入れなければならない( `д´) ケッ!
10-18 18:11

RT @jump_wat: Hey!Say!JUMP 2014年出演ドラマで勝手にマウンティング http://t.co/rekMaThfKo
10-18 18:09

@Paririn ヾ(≧▽≦)ノ゙ギャハハ!!
10-18 15:22

続きを読む

横浜徒然 (smartコン@横アリ)
どうも、こんばんは☆

コンサートの時しか書かなくなったブログの管理人です(笑)

あれ?

5月ドームんときも書いたっけ?と思って漁ってみたら

ちゃんと書いてあった(笑)

東京徒然、4回にわけて書いてありました。(;^ω^A


ってことで、やっぱ今回も一応書いておこうかなと思いまして

管理画面開いたんだけどね、需要ないだろうけどねw



全快の東京徒然読み返してて一番吹いたのが、

MC中、BESTのおにーちゃんたち、

ここでもこちゃっと固まってたんかい、ってこと(笑)

ゆーやだっけ?

何でいつも俺たち固まっちゃうの、みたいなこと言ってたもんね。(;^ω^A


ふふふ♡かわいいおにいちゃんたち♡




今回のコンサート、二日間で3回見てきたわけですが

全然飽きなかったなー。

見る角度も違うから、それぞれの席で楽しめて、

だいぶ有意義な時間を過ごさせていただきました(笑)


ツアー中、なんかいろんな声あったような気がするけどね・・・

そこはまだ見てない身として見ないようにして。


そこ、その曲じゃなくて、新しいアルバムの曲でもいんじゃないって思ったの

わたしとしてもあったけど

彼らのスケジュールの都合もあったろうし

これは、かなりギリギリのところで

すんごい頑張ってるなって思ったから

あ、これでよかったんだ、って思える公演になりました。(わたし的にはw)


とにかく、なんだなんだでずっと踊ってたからね~~~。

アルバム曲の中に、他にも歌って曲いっぱいあったけど

それは鬼だなって思った(笑)

さすがに覚えられないよね(笑)


まあ、そう思えたのも、

がっつり間近で目の前で、BESTおにーさんたちの

瞳スクとOver見れたからだと思う(笑)

近すぎて、わーわー言いながら

団扇で顔半分隠しながら見たからね(笑)

直視するの恥ずかしかったもん(笑)

BESTおにーちゃんたち、ごちそうさまでした♡



んで、今回の見どころ、わたしとしては

Just for youからRELOADにかけてのところと、

FOREVER・Come back・・・?・僕はヴァンパイヤのところかなー、と。

流れ的に、Candleからのスパナイはちょっとどうなのwww

とツッコんだwww

ま、しょうがなかったのかもだけどね。(´ー`A;)


あと、Candleはね、もうね、特別だからね♡

前の曲のOver、途中からいなくなる山田さん。

喉の調子整えにはけてるんだなって(笑)

山田様アレンジがかなーりきいてて、

帰ってきてからというもの、CDのが違和感たっぷりなんだよ!

どうしてくれる!!(笑)


それと、RELOADがなー。

好き過ぎて♡

曲最高、ビジュ最高、ダンス最高で

もう、涼介しか見れなくて。

他全然見てないのよマジで・・・。

だから絶対、ブルーレックス←発売してほしいw

それと、Come back・・・?もね・・・、

野鳥の会で、涼介しか見れてないの;

若干ひかさんも見たけど(笑)

JUMPって、一列の並ぶと圧巻でかっこいいいい!!

んだけど、あれはちょっと困るぅぅぅぅ(笑)

遠いし、目が足りにゃいし。

せめて9分割大画面・・・(笑)

ないものねだり・・・(笑)

しかし、Come back・・・?聴くたびに見るたびに

ひかさん天才と思うわマジで・・・。

尊敬の域だよ、ほんと。


そして、最大のテンション上がり曲。

Yes(笑)


期待以上だったーーー。

あんまり騒ぐと、変態おばちゃんになっちゃうからーーー。
(もともとです)

一回目、絶句。

二回目、相方ちゃんと腰砕け(笑)

三回目、わかっちゃいるけど、やっぱりきゃーーー♡(笑)


というか、14日の一部・三回目さ。

膝ついて出てきて、かなりやばかったさ!!

挑発してんのかよ!と思いきや、

めっちゃ笑顔でさ!!

この笑顔が、めたんこめたんこめたんこかわいくてさ!!!

反則だよ!!

着席で、おとなしく見てたのが残念。(ホントかよ)

あの涼介、もっかい観たい。

ホントかわいかったから・・・。


あと、明日へのエールは、文句なしで楽しかったね。

いや、実は文句言ったけどw

何でウィークエンダーは一回なのに

明日エーは二回なの!って相方ちゃんに文句言って困らせたけど!!

楽しかった(笑)


楽しかったといえば

今回妙に、ドリカムの大合唱が楽しかったのは何故だろう(笑)

愛追I隊も楽しかったぁ~♪

いろいろいろいろ楽しかったあ~♪


眠くなってきたぁ~♪(笑)



あっ、RWMの無音ダンスね。

12日一部では、「涼介ー」って叫んだバカがいて残念だった・・・。

12日二部では、涼介の息があがりすぎて

一生懸命歌っているのに客席からは笑い声・・・。

ここ、かなり悲しくなったよ・・・。

何笑ってんのよ・・・。

こっちは心配だったよ、過呼吸になるんじゃないかって。

そのあと、しばらく気が気じゃなくて目離せなかったけど

大丈夫そうだった涼介・・・、すごいね涼介。

でも絶対ストレスは感じてるはずだから。( ノД`)うぅ


こっちまで息苦しくなるくらい、辛そうだったから

つい心配しちゃったけど

やっぱりプロなんだなあと、思った瞬間でした。


涼汁ぶっ飛んでるの、何回も見たしね・・・(笑)



さて、寝ますわ。


(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+



なんか中途半端w







10/17のツイートまとめ
nyaekororin

@olation51 ヾ(๑^∇^๑)ノ
10-17 23:44

@olation51 ひかるとゆうとー。
10-17 23:41

@Paririn あらら!ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!
10-17 23:03

@love_kyhy されてたはずだが…( ̄∇ ̄;)
10-17 22:41

まあ、その場にいたから、いいっちゃいいか(笑)
10-17 21:12

あたしまたやっちまったー。会見レポ読んでないのにもう消えた。ヽ(;▽;)ノ
10-17 21:12

聡ちゃん、可愛いな〜♪(*´ ω ` *)
10-17 21:10

ジャンパ、身内の落選率の高さよ。(-_-;)
10-17 15:18

メール9通も来てたけど。へ?外れた?(しつこい)
10-17 12:27

ええと?主題歌が、例のワンオク?(・  ∀  ・)
10-17 12:23

続きを読む

10/16のツイートまとめ
nyaekororin

@Itsumijump ぎゃはは! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
10-16 22:15

業界最・先・端!
10-16 21:12

@love_kyhy あなたしかおらん(^_^;)
10-16 20:54

それいったら、あたしも陰陽屋とかスプラウトとか買ってた!(笑)
10-16 19:35

薮担が暗殺教室のコミックス買ってて爆笑(笑)
10-16 19:33

焼きうどん、美味しかったけど、ちと、油っこかったかなあ…?
10-16 18:59

RT @TakehikoHata: どこからもオファーまだされていない新人刑事ドラマの話。 http://t.co/li9BGpmN46 #jugem_blog
10-16 18:58

@love_kyhy (≧∇≦)キャハハハハ♬ おめぐさんまでー!(笑)
10-16 18:55

今日は香味ペーストデー•*¨*•.¸¸☆*・゚ http://t.co/mTqxXGyG4X
10-16 18:54

@may_ry59 ノーサンキューだす(*・ω・*)ゞ
10-16 17:44

続きを読む

10/15のツイートまとめ
nyaekororin

@zokkon_yuri_94 きょ、きょえ~~~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
10-15 23:49

@zokkon_yuri_94 はははー(笑)行ってらっしゃーーーい♪
10-15 23:38

綾瀬ドラマ見るううううう。(笑)
10-15 23:15

@zokkon_yuri_94 瞬ピョンきっとドラマ撮影中(笑)
10-15 23:12

@zokkon_yuri_94 ぎゃははw みちこセンセこわいいいいい;
10-15 23:07

@reriryma0410 お疲れ様・・・(・ω・;A)
10-15 22:57

圭人寝てばっかだなw
10-15 22:41

ぶっ、英語www
10-15 22:40

圭人圭人圭人!!(笑)
10-15 22:34

@Paririn そっちも見たいw
10-15 22:26

続きを読む

10/14のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ええ?けーと?wwwww
10-14 23:04

@Paririn えっ、どっち見ないのwww
10-14 23:03

もすかすて、明日の圭人ドラマって、綾瀬ドラマとかぶってんのね・・・。
10-14 22:59

@Paririn @love_kyhy えっ、模様違うんだ!!
10-14 22:59

自分のお気に入り見直してて、好き過ぎてリツイしてもうた。だめだ、完全な涼介病。早くお薬処方してくださーーーい、涼介先生♡
10-14 22:55

RT @arymesd: この背中すっごくすき http://t.co/loYGSH2cL3
10-14 22:54

RT @arymesd: 浮気したことあるオンナが21%のことに落ち込む山田くんが可愛すぎる事件です。 http://t.co/Ig7ycTEDKT
10-14 22:54

@love_kyhy 容赦ないwww
10-14 19:34

@zokkon_yuri_94 そこでわたしも吹き出した(笑)
10-14 19:34

@love_kyhy (ノ゚∀゚)ノ オオォォォ- もったいなくて食べれんじゃないか!
10-14 19:02

続きを読む

10/13のツイートまとめ
nyaekororin

大桟橋の思ひ出。 http://t.co/LNu6gFS6IU
10-13 23:45

RT @00oeye: 渚ちゃんのビジュアル解禁わーい! http://t.co/m1awm73fft
10-13 23:36

RT @naoko_asagaku: 終演後のメンバーの表情を少しだけ拝見しました。いい顔してるなぁー(*^^*) やっぱり、ファンのみなさんの時間がいちばん彼らを輝かせるんだなぁと。いろいろ感じたことはあるのですが、まとまらないので、この一言に集約。いい笑顔でした!
10-13 23:31

RT @naoko_asagaku: さっきのオブジェ写真はてら記者に撮ってきてもらったので、自分の目で確認(^-^;) smart の色、変わるんですねー!可愛い http://t.co/2WtXLjpsXp
10-13 23:15

@love_kyhy @fuucchan 同じく~~~(;^ω^A
10-13 22:36

@Itsumijump ありがとさんで~~す♪すでに眠い・・・。散らかったままで寝そうっす・・・w
10-13 22:19

@fuucchan @love_kyhy 目に入ってくるし、耳にも入ってくるしで、どう避けたらいいっすかーw リアルの世界はなー、くーーー、辛いのーーー;(((´・ω・`)
10-13 22:17

@love_kyhy おお!えらい!文句メールを送ってしまったあたし・・・w だって、ゴミ出ししか頼んでないのに、それさえできないなんてーーー;ねーーー;
10-13 22:15

バッグから、ペンラ取り出しただけで泣けてくるよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。(重症)
10-13 20:37

帰宅して、すぐ目に入ってきた、出し忘れたらしいゴミ袋…。お風呂も洗ってないし…、ダメだこりゃ。
10-13 20:32

続きを読む

10/12のツイートまとめ
nyaekororin

コンサートちうにツイしちゃだめですよー。激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶
10-12 20:14

おお、みゅーとと大我はわかったんだが。(^o^;)
10-12 20:13

一部で涼介、ジュニアくんおんぶしててかわいかったー。ジュニアくんめっさ遠慮してたけどw
10-12 19:50

一部も二部も楽しかったー*\(^o^)/*
10-12 19:49

やっとこグッズ販売入り口手前…(-_-;)
10-12 11:44

グッズ結構並んでる〜、けど進むー。どっちー(笑)
10-12 10:57

はやては暖房、のぞみは冷房(笑)
10-12 10:10

東京駅で友達待ち♡
10-12 09:41

@reriryma0410 ママ、お疲れ様ですー(*´ω`*)
10-12 09:01

@reriryma0410 ありがとうでーす。行ってきまーす♪
10-12 08:41

続きを読む

10/11のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy @Paririn エエ━━━ \(°Д° )/ ━━━!! 運使い果たしたなーwwwww
10-11 21:49

@fuucchan そんな簡単に治るんかーい(^o^;)
10-11 20:29

@love_kyhy にゃはは♪数日前から(笑)いやー、お互いに無事に帰れますよおに…(人ω<`;)
10-11 15:30

遠征の準備より、居ない間のご飯の準備に追われてます。(-_-;) 手のかかる男たち…(疲)
10-11 14:59

@koyulikkuma わーわー♡楽しみだねー♡わたしも明日、追いつくよー(笑)
10-11 14:57

@love_kyhy あったらお願いね〜♡ってか、あなたは無事に来れるのか?来て大丈夫なんか?(^o^;)
10-11 14:55

@fuucchan うひー!だだだだ大丈夫?トイレならいつでも付き合うからー!(笑)
10-11 14:54

@clskski すげ~~~ね~~~(;^ω^A 飛行機、あたしもあまり得意じゃないなーw
10-11 11:42

地震・・・
10-11 11:37

旦那に怒られないように何とかしてあげようとしてたのに、言うこときかなかったんだからしょうがないよね、バカ息子。
10-11 11:34

続きを読む

10/10のツイートまとめ
nyaekororin

@zokkon_yuri_94 @fuucchan もうズボン送っちまっただよおwww ふーちゃんは絶対スカートだから、おいらがばさばさと乾かしてあげるよwww
10-10 20:39

あ、地震速報より早かった(笑)
10-10 17:25

地震…だった気がしたけど、あれ?違ったか?
10-10 17:24

ホテルに荷物発送してきたー。初めてだから、ドキドキ(笑)ホテル間違ってないよな?住所あってるよな?って何度も確認しちゃった(^o^;)
10-10 16:54

@zokkon_yuri_94 今からお風呂?www
10-10 13:26

ついでに荷物送るからよろしく~~~、っつっといた(笑)
10-10 12:45

ホテルに、チェックイン夜遅くなりますって電話したwww
10-10 12:45

@zokkon_yuri_94 あれま!そうなのか~(;^ω^ あとでメールしやんすw
10-10 12:39

@Paririn みなさんを引率・・・できましぇ~~~んwww
10-10 12:05

@zokkon_yuri_94 雨だしょ~~; あ、13日逢えるかにゃ?着席だべよ、うちら親子♪
10-10 12:01

続きを読む

10/09のツイートまとめ
nyaekororin

@may_ry59 あったべ~? (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
10-09 21:32

@may_ry59 すごーーーーく前のやつwwwww
10-09 21:22

結構使えた、Saitaのふろくのフェイスマスク。(パックじゃねえじゃんw)
10-09 21:05

手と顔がガサガサすぎて、パックちう。(´Д`ヽ)トホホ
10-09 21:04

@zokkon_yuri_94 あらあら…(笑)
10-09 17:38

@Paririn 脱力してますう。両手広げて喜ぶことはできないわな( ̄∇ ̄;)はは…
10-09 17:37

ぎっくり腰、完治ではないけれど、おかんをアパートに置いてきたー。つら。
10-09 17:09

ダイソーうらうらしてたら、ウィークエンダーかかったあ〜(ノ*>∀<)ノ♡
10-09 15:05

10/08のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn いやいやかよ・・・www
10-08 23:50

さて、ちゃんと寝るか・・・。 (。っω-。)
10-08 23:47

ナカイの窓見てたはずが?いつの間にか終わってて?そこにいたはずの息子がいなくなってて?あれれ?あたし、座ったまま寝てたらしい・・・。息子が爆笑してた・・・。
10-08 23:39

@zokkon_yuri_94 動画見れるのか?帰ってきたのか?(・ω・;A)アセアセ…
10-08 23:38

@zokkon_yuri_94 娘ちゃん♡お誕生日なのねん♡+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
10-08 22:17

@konti100 キャッ♪(*_Д_*【★ハズカシィ★】*_Д_*)キャッ♪
10-08 21:02

水ヤン消すしか…( ̄∇ ̄;)
10-08 20:35

ぬ〜べ〜録る容量どないする〜\(๑°o°๑)/
10-08 20:34

@sholj (人´∀`)ありがとう あまり痛がってはいないんだけど、処置が大変(・∀・;)(ただいま風呂あがり)
10-08 20:32

もうすぐ全部消える〜。
10-08 19:20

続きを読む

10/07のツイートまとめ
nyaekororin

@Itsumijump @fuucchan ありがとう~~~~~ ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙  タオル振り回してくるよ~~~w
10-07 20:55

@clskski わかったら教えてwwwww
10-07 20:53

@Itsumijump @fuucchan デートですよねえ〜( ̄∇ ̄;) ストールもヘアアクセもしない人だからなあ〜(笑)基本地味なもので(笑)
10-07 19:26

娘の参戦服がやっとで決まったー(´Д`) あたしのも昨日あわせてみたんだが、コンサートってか、参観日に行くみたいになってもうたが、なじょしたらいいべw( ̄∇ ̄;)
10-07 16:08

@clskski またリツイなってたら教えてくりょ~~~。 (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
10-07 14:03

RT @nobrock: 【お知らせ】みんな!「ナナナ」LINEスタンプ第2弾 配信始まったぜ!http://t.co/DAOlUxgcC4 http://t.co/x8AcVRvIfG
10-07 13:53

@clskski エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!! なんでだあ?おかしいなあ〜(-_-;)
10-07 06:34

@clskski 今度こそ大丈夫だと思うが・・・w
10-07 00:13

@clskski えっ、まだ表示されてる???
10-07 00:04

10/06のツイートまとめ
nyaekororin

@clskski そうなのよおお;怖いから消した。っつーか、解除したwww
10-06 23:56

@may_ry59 なのかねえええ。(・ω・;A)
10-06 23:55

@fuucchan @Paririn はっちゃけすぎて壊れるかもーーーo((>ω<o))((o>ω<))o
10-06 22:23

本人目の前に、ひどい娘だなああたし・・・。
10-06 21:41

いくら血がつながってるとはいえ、20年も離れて暮らしてた人との生活は、ホント疲れる。..( ・´ω`・ )..
10-06 21:41

HDDん中何とかしなきゃ、ぬ~べ~も危ういのに、おかんにTVとられて何もできない日々・・・。少しは遠慮しろ。
10-06 21:40

しゃべくりと今日恋録ろうとしたらHDDの容量がやばすぎて・・・、今日恋あきらめたwww
10-06 21:27

@Paririn だよな
10-06 11:49

ごみ出しに出たら、腕が濡れたー。ドライヤーで乾かすかw
10-06 08:41

@clskski うん。知っとるwww
10-06 08:39

続きを読む

10/05のツイートまとめ
nyaekoro

お風呂から上がったらちょうどスクール革命だったけど、あいりちゃん祭りだったわーw
10-05 20:16

RT @tomehk80sk: 将暉くんが暗殺教室の話題で、山田のことを山田涼介氏って言って(笑)そのあと山田って呼び捨てにしたんだけど、わたし普通に奇声発した(笑)仲良くしてるみたいで安心♡
10-05 18:54

@clskski わかったから(笑)
10-05 18:53

@clskski あーあー( *´∀`)σ")´Д` ) アウアウ
10-05 13:59

そうか、来週は新横浜にいるんだ…
10-05 13:57

だれだかさんのライブのチケットが当たったらしいw
10-05 13:24

ってか、バイトから帰ってきた息子がいきなり、「ボク、3月1日に横アリ行くから」ってwww
10-05 13:23

@Paririn しめあげるうううううう( ノД`)
10-05 13:21

鼻痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
10-05 13:11

@reriryma0410 ヤバイヽ(;▽;)ノ
10-05 13:10

続きを読む

10/04のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ymtsx7: 女性デザイナーのつぶし合いをバカにしながら見ている役どころのケイロオカモーロ!ヒィ! http://t.co/b9KD9ruOBs
10-04 21:04

しげ15万ゲットしたぞ(笑)
10-04 20:05

まじっく快斗の主題歌、なんか聴いたことある声だなと思ったら、美織ちゃんが歌ってたんだが。o(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)o
10-04 19:25

前髪いじってる人といえばやっぱり・・・(笑)
10-04 00:36

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea