2014/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
09/29のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 なかなか目立ってたね(笑)
09-29 23:01

@59Jumping ですよねですよねーーー!
09-29 22:34

金田一にさあ、はじめちゃんの第一話でいっちゃん最初にころされた人、出てないかい?(;^ω^A
09-29 22:12

09/28のツイートまとめ
nyaekoro

寝起き。ドロドロしてるー(-ω-;)
09-28 15:19

@sholj @may_ry59 おはよう♪&ありがとう♪&おめでとう!(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
09-28 15:18

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 毎年言ってるー!(人´∀`)アリガトー♪
09-28 15:15

ハピバ動画、娘に見せた~ ヾ(๑^∇^๑)ノ  ィエィヽ(*´)д(`*【ハッピバースディ】*´)д(`*)ノィエィ
09-28 14:00

RT @rioyc0930: 岡田祐佳「暗殺教室ちょっといい話(笑)」⇒ http://t.co/sCEsvBKLPi山田さんの名前が出てます。
09-28 08:04

09/27のツイートまとめ
nyaekoro

RT @Rena37mer: 今日の撮影は、数人だけナイト撮影!めっちゃ寒くて、ありさとブランケットにくるまってたー♡ 私、矢田、村松、渚、カルマ、寺坂、吉田の7人でやった、たけのこにょっきとしりとりで、変顔罰ゲーム楽しかった笑(なんとなく役名)あしたもがんばろー!!!…
09-27 23:37

@Paririn てへぺろ ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
09-27 23:26

@Paririn さすがさすがの山田さまだ・・・。゜+・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )゜。+・。゜:*  つーか、リツイしたい、ぱりりんのお返事(笑)
09-27 22:17

@Paririn 浮気の季節・・・w
09-27 22:09

@Paririn ひますぎる( ノД`) 今から何しよう?(笑)
09-27 21:53

金田一なくて暇だろって旦那からLINEきて、健康診断の予約入れらされてるwww めんどくさい!!
09-27 21:49

@fuucchan @Itsumijump がーーーーん( ノД`)シクシク…
09-27 21:47

@Itsumijump さみし~;
09-27 21:25

@Itsumijump ぎゃはは(笑)
09-27 21:01

なんか録画始まった・・・、金田一の予約残ったままだった・・・..( ・´ω`・ )..
09-27 21:01

続きを読む

09/26のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn 牛の舌は食べれないのに、馬刺しは食べれるんだ(笑)
09-26 20:03

RT @ymd_arar: アーティストが選んだMステBESTパフォーマンスに高木くん。長渕剛のひとつ。 (´(ェ)`)それからJUMPみんながLIVEのリハ中によく歌ってました http://t.co/LNPArUyguT
09-26 19:58

湾岸スキーヤーをHDDに残せるとは思ってなかったよお〜゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
09-26 19:58

@Paririn おーまいがー( º言º)
09-26 19:01

@clskski あら?宮迫さん、失礼しました(笑)
09-26 16:41

バイキング今見たよ〜。宮迫、なんで渡辺さんにふったwww
09-26 14:17

@clskski やだやだやだー(笑)
09-26 14:00

@Paririn お疲れさまです…
09-26 10:59

@clskski ほぐして漬けて送ってー♡(笑)
09-26 10:58

@Paririn バースデイ休暇か?
09-26 09:18

続きを読む

09/25のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 了解いたしたーーーっ☆(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
09-25 20:55

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 おじゃま虫!バイキングで何があるの?
09-25 20:08

@zokkon_yuri_94 座ったことないしなwww まずはお大事にね(。-ㅅ-。)♡
09-25 20:07

@zokkon_yuri_94 ホントかあ〜?無理するでないぞーヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
09-25 17:06

@zokkon_yuri_94 骨???そりは、病院に行った方がいいんじゃ!!..( ・´ω`・ )..
09-25 14:32

今日、美容院予約してたのすっかり忘れてて(笑)電話かかってきてビックリ&脱力(笑)
09-25 10:46

09/24のツイートまとめ
nyaekoro

今日、娘の実習先に行っての打ち合わせだったんだけど、LINE攻撃してくるママ友から、「実習先に入ってくとこ見たよ」ってLINE入ってて、(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ってなったwww 近所なのは知ってたけど、怖いわ;
09-24 21:29

RT @chinen_aitarou: 良かったら読んでください 。今日の静岡公演であった出来事です。 http://t.co/eNMfUZCLMx
09-24 19:17

あ、大ちゃんに至っては、ヒルナンデスに出てる、ちょっとおかしい子(面白い子って意味ねw)と認識されたらしい・・・(笑) で、「アリ岡ナシ岡」言ってるから、「有岡」とインプットされた(笑)
09-24 13:29

で、「この濃い青いの着てる子がキレイな顔してるね」って指さしたのが、ゆーやでした(笑) たかぎじゃなくて、た・か・き!って教えといたwww はて、明日は覚えてるでしょうか・・・(;^ω^A
09-24 13:27

今朝、明日エーのPVを娘が見ていて。「3年かかっても、みんなの名前覚えられないと思うわ―」と言いながら、これが涼介でしょ・・・って始まった、うちのおかんw 「あ、知念君はわかる。あ、これ!有岡!!と、さおとめ・・・じゃなくて、八乙女光くん」と、4人はクリアした模様(笑)
09-24 13:26

7年前、いろんな偶然が重なって、涼介に出逢い、JUMPちゃんに出逢い。バレーコートでキラッキラに輝いてた涼介の笑顔は、一生の宝物。これからも、涼介とJUMPちゃんの笑顔を見るために、応援してゆくのだ。大好きな、彼らのために♡
09-24 13:23

Hey!Say!JUMPのみなさん、結成記念日おめでとう~♡(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
09-24 00:03

09/23のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn うん!赤いね♪ (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
09-23 21:39

@may_ry59 うんうんw とっても気になるーーー(笑)
09-23 19:44

@Paririn かっこいいね!!! (๑´∀`๑)
09-23 19:35

@may_ry59 面白かった!!!ヽ(・∀・)ノ
09-23 19:11

RT @n_aibakka: V担さんから見たJUMPをふむふむと読む!楽しい。Hey!Say!JUMP「ウィークエンダー」中毒 - 肩凝りが治らない http://t.co/T12NChANkx
09-23 19:11

立ち読みしたポポロと、大ちゃんひかさんに癒された(ó﹏ò。)
09-23 12:57

松岡くん、かっこいい!ヽ(;▽;)ノ
09-23 12:56

ひかさん、マジで買っちゃった(笑)
09-23 12:55

@love_kyhy おめでと~o(>∀<*)o
09-23 07:55

09/22のツイートまとめ
nyaekoro

@clskski ほほ~♪わらびもち~♪好き~~~♪(笑)
09-22 22:38

@clskski そうだね~~~、そうしようかな~。心が疲れるとダメだね~・・・
09-22 22:20

@fuucchan 生きてるーwww 悪いのは絶対おかんのほうなのに、強く言えないおいら・・・。 (´・д・`)
09-22 21:57

@clskski 娘っこ、女の子の日で調子悪くて速攻寝てしもた・・・(´Д`ヽ)
09-22 21:56

早くみんなに逢いたいJUMPちゃんに逢いたい現実逃避したい。
09-22 21:09

@Paririn 漕げない…(ウソwww)
09-22 21:08

@Paririn バイク乗れないいいいヽ(;▽;)ノ
09-22 19:29

旦那は口うるさいし、おかんはワガママだしで、とうとうケンカになって、私はこの場から逃げ出したいよ。
09-22 19:01

@clskski @zokkon_yuri_94 ぎゃはは(๑⊙ლ⊙)ぷ
09-22 11:03

@clskski そっちか〜。はじめちゃん見れなくなって、淋しい病かと^^; 
09-22 10:34

続きを読む

09/21のツイートまとめ
nyaekoro

RT @enn_114: 本日一番面白かったファンサは「ペコちゃんやって!」といううちわに対しペコって言いながらお辞儀をしてたやまちゃんです。ペコ違い…
09-21 21:34

@koyulikkuma そうそう!!(笑)
09-21 21:33

@koyulikkuma 同じ洞窟だよね???
09-21 20:02

ピザがすごいことになってるうううう;(A;´・ω・)
09-21 00:17

@Paririn どうぞあげますwww
09-21 00:16

@Paririn えええ!!旦那ちゃんステキすぎるうううううう。(@_@;)
09-21 00:07

09/20のツイートまとめ
nyaekoro

さー、チューボー見よーーーー♪
09-20 23:56

ごーだ、腹立つわ―www
09-20 23:17

あと5分で終わるって時から、母親が話しかけてきて、イライライライラ!!!(怒)
09-20 21:57

終わってもうたああああああ。..( ・´ω`・ )..
09-20 21:51

当たったー♪ 妹っていうヒントから・・・(笑)
09-20 21:29

やーー、はじめちゃん、輪をかけてかっこいいわあああ♡
09-20 21:24

謎解けるの早いwww
09-20 21:19

さー、金田一最終回・・・。..( ・´ω`・ )..
09-20 20:58

@Itsumijump 笑ってもうたー(笑)
09-20 17:45

RT @ayiiim: 【smart静岡20日1部】アンコール挨拶ではけて終わりかなーと思いきや突然わらわらと出てくるJUMP。「そういえば、僕たちの名前言ってなかったなーと思ってw」 おーれーたーちーがー!を言い忘れて再度出てきたwwwwくそわろwwwwwwwwww
09-20 15:31

続きを読む

09/19のツイートまとめ
nyaekoro

@clskski ありがとちゃん♪(笑)
09-19 16:19

あっ、例の雑誌見てくるの忘れたー。まーいーか。
09-19 16:18

斗真さんとの宣伝にも期待を膨らませてる!←気が早すぎwww
09-19 16:15

可愛いヽ(;▽;)ノ
09-19 16:13

お星様つけまくった涼ちゃんが、かわいすぎてだなヽ(;▽;)ノ
09-19 16:11

@Paririn お布団と戯れるはじめちゃんを妄想ちう(笑)
09-19 16:10

@clskski そこ、ちゃんと聞いてなかった(笑)
09-19 15:29

二世タレントの意味調べちゃったよw やっぱ違う!!←しつこいwww
09-19 14:59

さらに、「明日楽しみにしてるよーーー」って入れたら、「腹へったーーー」だってwww 
09-19 14:48

楽屋に用意された布団で寝てしまったらしい成宮くんに、「お疲れ様―」ってLINE返したら、「おーまいがー」って返ってきたよwww
09-19 14:46

続きを読む

09/18のツイートまとめ
nyaekoro

やーだ、ちょっとー。ヽ(`ω´)ノモキュー!!
09-18 23:28

RT @SweetsWahaha: ≪少クラプレミアム 9/17≫高木雄也くんがつけていたブレスレット。弱くても勝てますのメンバーお揃いのものをなぜか高木くんも。http://t.co/XukKUWIyhf #高木雄也 #heysayjump http://t.co/H
09-18 14:04

09/17のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 当たったw
09-17 23:15

長瀬さん、ベーコンレタスってwwwww
09-17 23:11

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 これだっけ?←言った自分が覚えてないwww http://t.co/yq5RDFR4t5
09-17 22:56

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 ゆーかママちゃん、メモってるのかと思ったぜいっ(笑)
09-17 22:33

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 ぎゃっ、そんなことまで!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
09-17 22:20

@may_ry59 ぎゃははは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
09-17 21:53

@may_ry59 パヤンパヤン・・・(;^ω^A  おなつかしゅうございますなぁ♡
09-17 21:41

斎藤工、2年ぶり連ドラ主演が決定 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/pbYe7YdmgC #news @newsamebaさんから
09-17 21:39

@may_ry59 やっぱり?(笑)
09-17 21:37

@may_ry59 あれ?変態仲間ですけどなにか(笑)
09-17 20:56

続きを読む

09/16のツイートまとめ
nyaekoro

RT @00oeye: やまちゃんとコマさん http://t.co/Yft70ly4rz
09-16 22:45

@reriryma0410 はははw 正解は真壁先輩みたいですーw
09-16 22:39

@Paririn そうらしい(笑)
09-16 22:12

息子にこのシルエット何だと思う?って聞いたら、「はにわ」って答えが返ってきた。聞くんじゃなかったwww
09-16 21:57

@fuucchan 古畑くぅ~~ん♡(笑)
09-16 21:43

なにこのシルエット。
09-16 21:42

@fuucchan 変わってなかった(笑)
09-16 21:17

さっき子供たちと先週のHERO見てて、この子どっかで見たことある見たことある・・・と思ったら!古畑中学生の!向島くんだったわあ。タモトくーん♪
09-16 21:10

@clskski あー、別んとこから行けばいいのかー?あとでやってみるぅ~♪
09-16 21:09

@clskski 完了~♪わたしももう一個アカウント作ろうとして、何故か作れない・・・そしてあきらめた・・・(笑)
09-16 21:02

続きを読む

09/15のツイートまとめ
nyaekoro

昼顔見てる中居さんがおもしろすぎるwww
09-15 22:28

@koyulikkuma お誕生日おめでとーーー♪[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
09-15 20:36

ウィークエンダーのサビを、あーこらひーこらって歌う旦那…(_ _;) やめてけれ( ー̀εー́ )
09-15 08:01

09/14のツイートまとめ
nyaekoro

RT @___na_____: 25歳以下ジャニーズタレント美青年ランキング!!!✧˖°1位 山田2位 玉森3位 優馬 http://t.co/47GVFlHxgf
09-14 21:23

@km_jrt ね〜♪お似合いだわ♡(笑)
09-14 14:39

@km_jrt 似てるかもー!そうそう、看板女優!可愛いよね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
09-14 14:31

@km_jrt おやじの背中かな?だったら、ホワイトラボは和久井映見。そのお母さんは夏川結衣。ちなみにその可愛い彼女は金田一に出とる(笑)
09-14 14:21

@Paririn えー!そうだったのか(笑)意外と男性ウケしてんのねー。ウチは、さっきまで寝てたくせに、水ヤン始まると目覚ますというパターン( ̄∇ ̄;)ナンデヤネン
09-14 00:12

RT @SweetsWahaha: ≪金田一少年の事件簿neo 8話≫山田涼介さん着用の衣装・Tシャツ。山田くんは半袖版。#山田涼介 #heysayjump GOLCONDARG [楽天] http://t.co/BQ8amglFqV #RakutenIchiba http…
09-14 00:10

09/13のツイートまとめ
nyaekoro

なんかいつのかまにか、だんなが水ヤンファンになってたんだがwww
09-13 23:55

さくらこちゃん、ドラマのあいだに、かわゆくなったよね♪
09-13 23:55

うわーwwwww
09-13 23:31

@Paririn @fuucchan それもあったねええ
09-13 23:21

映画館のおじーさん、古畑中学生の耳毛のおじいさんかと思っちゃったの。別人でしたごめんなちゃい。(笑)
09-13 22:06

@Paririn あっ(笑)
09-13 22:05

DVD&BD発売、とかだろうねえ。@重大発表w
09-13 22:05

あたしもわからーんw
09-13 21:55

やだー、終わっちゃやだあああああ。..( ・´ω`・ )..
09-13 21:52

@fuucchan @Paririn すいません、わたしも三個は食べて、在庫が二個ほど・・・(A;´・ω・)
09-13 21:43

続きを読む

09/12のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn かわいいなおい(笑)
09-12 23:44

@Paririn でしょおおお。おっさんだよぉ~(A;´・ω・)
09-12 23:07

@Paririn んだー。龍騎ー。
09-12 23:02

@fuucchan @Paririn 体力はマジ大事(笑)
09-12 22:56

@Paririn お、えがおが一緒♪
09-12 22:10

須賀くん、老けたなぁ・・・・・。(A;´・ω・)
09-12 21:59

@Paririn ぎゃははw あと二つはなんだったのー
09-12 21:58

@59Jumping たいりょく、一緒!!お大事になさってください・・・!!
09-12 20:57

えがお。きぼう。たいりょく。体力wwwww
09-12 20:56

RT @Snufkin_senior: この中から最初に見つけた3つの言葉が今のあなたにとって大切なものらしいですよ。 http://t.co/80bDE9VIhJ
09-12 20:56

続きを読む

09/11のツイートまとめ
nyaekoro

RT @daaayamaxoxo: 地元の新聞にやまちゃん♡♡♡ http://t.co/o7EBI5MSFQ
09-11 20:58

RT @___na_____: JUMPみんなでハマってるゲームって絶対引っぱりハンティングのモンストじゃんwww4人まで協力プレイできるもんねwww愛しいwww https://t.co/LKk83exXvI
09-11 20:50

掃除真っ最中だったのに、完全に手が止まっちまっただよ。(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ
09-11 11:18

ケータリング、豪華だなー(笑)
09-11 11:17

涼ちゃんスヤスヤ…なのもあるー♡(*´ ˘ `*)♡
09-11 11:16

ちょっと待てい。ひかるとりょーすけ、何してんの?って写真があるんだけど…( ̄∇ ̄;)
09-11 11:15

やまたかひゃっはー♡(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
09-11 11:10

えっ。会報届いてびっくり(笑)
09-11 11:04

@may_ry59 涼介は、圭人を壁ドンしてればいいよー(笑)
09-11 10:22

あ、葛飾だからもっと先か( ̄∇ ̄;)アハ いろいろ心配(笑)寝よ〜っとZz(´-ω-`*)
09-11 00:52

続きを読む

09/10のツイートまとめ
nyaekoro

澤野さんのライブ、楽しんでこいよ~~~♪ ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
09-10 23:20

@Paririn おいーwww
09-10 23:17

息子が旅立ちましたわ。あわただしい一日だったw
09-10 23:16

RT @___na_____: 山田の壁ドンもまた置いとく?もういい?いらない?? http://t.co/zVstI8nunS
09-10 22:02

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 えっ・・・(A;´・ω・)フキフキ
09-10 19:38

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 誰だよ!www
09-10 18:21

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 だめ♡(笑)
09-10 17:46

@Itsumijump ありがとう〜*\(^o^)/* いやー、まずは、娘の学校からかしらwww←夢のない( ̄∇ ̄;)
09-10 17:35

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 ありがとう〜♪いや、大桟橋は、涼ちゃんと行くわ♡(笑)
09-10 17:34

@zokkon_yuri_94 そんなのに連れてってくれるんだろか…( ̄∇ ̄;) 横アリまでお願いしようかしら(爆)
09-10 17:11

続きを読む

09/09のツイートまとめ
nyaekoro

RT @oricon: GACKTが目隠しで“初体験”するホクト新CM(写真 全3枚) #芸能 #ニュース http://t.co/K6hK2RezgT http://t.co/6hN8vOJxM2
09-09 06:32

RT @00oeye: [(・o・)] http://t.co/odNamhZmp8
09-09 00:01

09/08のツイートまとめ
nyaekoro

TLがよどんでる・・・..( ・´ω`・ ). みんな、元気だそうネ。
09-08 23:28

@Paririn あーんもう、ふて寝するしか!←
09-08 23:08

前もこんなことがあったような・・・。なんだっけな。
09-08 23:05

やるやる詐欺(しつこいw)
09-08 23:03

@Paririn 鍋屋のほうが儲かるwww
09-08 23:03

RT @Paririn: どこいったのこれ http://t.co/uFIgEdIYkL
09-08 23:00

楽しみにしていただけに・・・。
09-08 23:00

再びの不完全燃焼。 (´・д・`)
09-08 22:58

おいーーーーーw
09-08 22:54

なんなのこのCMばっかり。ヽ(`ω´)ノ
09-08 22:50

続きを読む

09/07のツイートまとめ
nyaekoro

ベッドの上で、スマホいじりながら、ため息つきながら、ゴロゴロしてる姿が目に浮かぶ~♪かーわいーー♪゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
09-07 22:30

金田一の現場がだいぶ居心地よかったんだろうなあ~、いやー、涼介がんば(笑)←楽しんでるw
09-07 22:22

涼ちゃん・・・(笑)いろんな思いを、やまぺにぶつけてくれてありがとう(笑)
09-07 22:20

@may_ry59 白状すると、昨日の剪定作業のせいで、左腕が上がらない…(´・д・`)
09-07 11:40

@may_ry59 コラ-!(o#`・з・)o〃
09-07 10:13

@may_ry59 ちげーよー!一緒に帰ろ♡のとこ!!(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
09-07 09:55

RT @enn_114: http://t.co/RhKwSsOQvG
09-07 09:53

RT @ymd_arar: (´‘▽‘`)帰ろ、一緒に。 https://t.co/Ck78Kffpyt
09-07 09:53

んもーーー、かわいすぎて、隣の娘をバンバン叩いちゃったよwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
09-07 08:27

昨日の金田一の最後のシーンリピって、ニヤニヤしまくる日曜の朝♡(笑)
09-07 08:26

続きを読む

09/06のツイートまとめ
nyaekoro

主役のなおやは・・・。
09-06 23:33

寝てた旦那起きちゃって、二人で水きゅー見てんだけどwww
09-06 23:27

おーまーいがーwww
09-06 23:22

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 ちょっとー、笑いこらえるのに必死だからやめてー(笑)
09-06 23:19

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 ヲバの前に、オバだからさ・・・wwwww
09-06 23:19

千葉君と大志くんがwww
09-06 23:16

宇梶さん(笑)
09-06 23:14

やな予感が大当たり~(笑)
09-06 23:11

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 悲鳴でちゃうよね..( ・´ω`・ )..
09-06 23:10

RT @modelpress: 山崎賢人ら「水球ヤンキース」、3万人の前で水着に早着替え「超気持ちいい」 http://t.co/3JH2YxgcaI #水球ヤンキース @TGCnews #tgc_love http://t.co/ojvp4kt2gy
09-06 23:08

続きを読む

09/05のツイートまとめ
nyaekoro

じゃがチョコCM捕獲ー。
09-05 21:31

@fuucchan @zokkon_yuri_94 ゆまたん、おじゃんぷちゃん、連れてきちゃいなよ!!!
09-05 21:01

ウィークエンダーの前奏が短いところから文句つけたい。
09-05 20:57

はああ。(ためいき)
09-05 20:56

RT @keichan622: かわいい かわいい かわいい!! http://t.co/xfNURJEDvb
09-05 20:11

タオル準備しとくの忘れて、その辺にあったふなっしータオル振り回したのは娘っこ(笑)
09-05 20:07

はー、終わってもうた・・・
09-05 20:06

なんかすんごい人数・・・w
09-05 20:01

あれっ、ミニステなんか変わった。
09-05 19:56

@59Jumping アイスも食べ終わりました(笑) いやでも、涼介見ると汗出てくるんですけどねwww
09-05 19:42

続きを読む

09/04のツイートまとめ
nyaekoro

暗殺教室の告知~♪涼ちゃんおめでと~~♡
09-04 23:53

@fuucchan (*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚ うん、見るだけなら面白いかも~~www
09-04 23:02

あ、なんちゃらペーストー♪
09-04 22:40

RT @chocopair: SEDA (セダ) 10月号 9月5日 山田涼介 น้องลง SEDA ด้วย 😍😍😍 http://t.co/W06hHLQxDm
09-04 20:29

RT @ybhkkgkhc: Yes!のリハでは、光くんが「どうされたいか教えてよ」っていう度にメンバーが「キャー!煮るなり焼くなり好きにして!」「キャー!あなたのお望み通り!」って言いたい放題だったらしい(笑)。ったくこいつら~♡( p_q)
09-04 20:04

@Paririn ありがとさーん♪
09-04 20:03

ほんとちょびっとの収入だったけど・・・、「丁寧に入力いただきありがとうございました」って言われるとなんかうれしいね(笑) でも、肩こりひどいから、しばらく休むわwww
09-04 19:52

@Itsumijump そうなのね(笑)じゃあ、暗殺教室もしっかり買わねばね!╭( ・ᄇ・)و
09-04 17:45

@Itsumijump ぶはは(*≧▽≦)ノシ)) どうする〜?買っちゃう?(笑)
09-04 17:36

@Paririn 歯の詰め物取れちゃってから、食ってねえ…(lll-ω-)
09-04 17:34

続きを読む

09/03のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan 持ってきたじぇ~~♪ (σ゚∀゚σ)
09-03 21:15

RT @hsj924: 金田一の現場に浅利くんが差し入れした妖怪大福は日暮里にある「江戸うさぎ」さん http://t.co/WLUuJCq1wr
09-03 21:11

@sinarina どっかでまたみっけたら教えるね〜(`・ω・)ゞ
09-03 17:19

@sinarina 青山生協〜(´Д`)
09-03 16:28

応募用紙、2枚しかなくて2枚持ってきてしもた。(;´・Д・)スマソ・・・・
09-03 16:14

かっさらってきたぜー(ノ*>∀<)ノ♡ http://t.co/A7c2aVXHdJ
09-03 16:13

@may_ry59 ツッコミサンキュ──ヾ(*ˊ∀`*)ノ──♪(笑)
09-03 16:11

@may_ry59 じゃあいいよ、あたしは玄関のサボテンになる・・・www
09-03 12:16

@may_ry59 じゃああたしは掛布団・・・、おおいかぶさってやるうううう!!笑
09-03 11:59

@may_ry59 36時間・・・
09-03 11:44

続きを読む

09/02のツイートまとめ
nyaekoro

今、銀田一の髪色な男子高校生が目の前通りすぎてって、ガン見してもうた。( ̄∇ ̄;) いいのかよあれ(笑)
09-02 14:55

目覚めるほどかっけー曲入ってて、目覚めたよ(笑)
09-02 14:50

RT @maika_style: 今日「暗殺教室」クランクインしましたーっ。撮影頑張ります👌♡また明日っ👐 http://t.co/e9iq9xeDAz
09-02 12:27

らぶみさいる、いただいたーーー♡どっひゃーーーー♡
09-02 11:40

ブックスさん・・・、4枚輪ゴムで止めるとか、梱包ざっくりすぎませんか。ヽ(`ω´)ノモキュー!!
09-02 11:31

やっとで来た。
09-02 11:28

@fuucchan そうなんだよね~; 早く来いこーーーい!!!
09-02 10:51

@fuucchan おとなしく待ちましょー。
09-02 10:47

@fuucchan ウチも配送センター、川向いにあるんですけどおおおお。取りにいきたいぜ!
09-02 10:37

暇人か!!(いいえ、PC開いてお仕事してます(;´・ω・`A ```)
09-02 10:36

続きを読む

09/01のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 どうかな???(笑)
09-01 19:48

@Paririn (´・ω・)スマソ
09-01 17:26

こないだのゆで卵に引き続き…(笑)おケツなトマト(笑) http://t.co/BcJm7DcWbP
09-01 16:47

つーか、仕事が先だったよ、あたし…( ̄∇ ̄;)ヤベ
09-01 16:10

とりあえず、ブックオフにあった分六巻はゲットした! http://t.co/zNhf7PrfoJ
09-01 16:05

(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ- すだっちもクランクイン!ヽ(*>∀<*)ノ
09-01 15:47

疲れたー;もう娘迎えにいく準備しないとー、ってその前に、暗殺教室物色しに行きたい・・・(笑)
09-01 14:17

@may_ry59 どうせ映らんべーと思ってちゃだめなのね(笑)
09-01 14:16

@reriryma0410 二度寝したら寝坊するので気を付けて(笑)
09-01 14:16

少しでも稼ごうと、データ入力始めたけど、すでに肩がこっちゃってひどい;(A;´・ω・)フキフキ
09-01 11:46

続きを読む

08/31のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ichigocherryuki: 大事なところで関西はローカルに変わったようなので。。。TOKIOさん揃った所からリーダーゴール切る所まで、2分程だけですが必要な方どうぞ(*´`)http://t.co/0eeOfoKMHG http://t.co/GaR9EwtD
08-31 21:42

そういや、お風呂も入り終わった息子が、友達と約束してたの忘れてたーーーって家飛び出していってから、3時間くらい経ったんだがwww
08-31 21:38

どさくさにまぎれて、毒はいてすいません(笑)
08-31 20:55

リーダー、お疲れ様でした。(๑´ω`๑)
08-31 20:53

はとりさんよりますさんにしてください。
08-31 20:50

すごいいい。
08-31 20:48

@Paririn キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
08-31 20:47

リーダーがんばれー、҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
08-31 20:45

@sholj もう15年も前だけどね〜^_^; もーっと大変な人たちが、世の中にはたくさんいるよねきっと…
08-31 20:22

肺高血圧症…、娘と酸素テント暮らししたのを思い出す〜(¯ω¯)
08-31 19:47

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea