2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/30のツイートまとめ
nyaekoro

これから髪染めにいかんよね(笑)
08-30 20:42

あっ、とうとういなくなってもうた・・・。
08-30 20:40

ワイプの涼ちゃんがかわいすぎるので、これは頑張って編集するよ(笑)
08-30 20:24

RT @berryyydkkkh: やまちゃんだなぁ http://t.co/BoiiNtcBMz
08-30 20:22

隣では、娘がキャラメルソングエンドレスリピしてるし・・・w(最近毎日だよ;)
08-30 20:22

どうせなら、歌ってから帰りましょうそうしましょう!!
08-30 20:20

結構長いっすね(笑)
08-30 20:20

ぬおお、まだいる(笑)
08-30 20:20

あれ?春奈ちゃんと身長が変わらないが…(笑)
08-30 19:56

あ、いた♡
08-30 19:55

続きを読む

08/29のツイートまとめ
nyaekoro

はー、一時間ばかり寝てたwww これでしっかり、ベイジャン聴けるわ♪
08-29 22:15

@Paririn @love_kyhy 大合唱~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
08-29 19:55

@sinarina ぶは(笑)おかげでわたしも忘れずに応募できました、ありがとう(笑)
08-29 19:29

@sinarina (ノ゚∀゚)ノ オオォォォ- おめでとう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
08-29 19:25

@zokkon_yuri_94 ツッコミサンキュ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪(笑)
08-29 17:22

夕べ夢に圭人が出てきたせいで、今日一日中圭人が気になって仕方なかったよ(笑)
08-29 17:04

ご飯作りながら、オリスタ読んで、ニヤニヤしてるぅ〜♪(*´艸`*)
08-29 17:02

@love_kyhy @Paririn おめぐさん、何買ってんねん(笑) わたしも楽しみにしてるねー╰( º∀º )╯
08-29 17:01

役員仕事の文書作るの忘れて遊んでたもんだから、今ごろ焦って作ってる;(A;´・ω・)フキフキ 寝坊確実だ~(´Д`ヽ)トホホ
08-29 00:23

08/28のツイートまとめ
nyaekoro

@reriryma0410 大変じゃ~~~~ ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
08-28 22:14

11月からキャンペーンあるってよwww って流せって言われたwww http://t.co/7CfwpgNmSt
08-28 22:10

昼間、BESTのCM来ないかなあって考えてたのに(苦笑)
08-28 21:52

ふ、太るwwwww #そうじゃない
08-28 21:46

RT @BoysNextDoor87: http://t.co/NdnDPq8l01じゃがチョコとか、美味しいじゃん絶対!!買う買う!! http://t.co/wCPQSXXhlw
08-28 21:45

RT @BoysNextDoor87: 9月2日(火)より人気ユニットHey!Say!7の4人を起用した新たなテレビコマーシャルを放映。オーケストラをバックに踊りながらビッグピアノを足で弾く7がじゃがチョコのキャッチコピーである甘じょっぱハーモニーを歌とピアノの旋律で伝える h…
08-28 21:44

@ryopapi @love_kyhy さ、さすが☆ ヾ(๑^∇^๑)ノ
08-28 21:03

@may_ry59 すごい早かったね(笑)
08-28 21:03

@love_kyhy きっとぱぴちゃんなら高得点(笑)
08-28 20:41

あー、高校んとき、3年E組だったわwww
08-28 20:24

続きを読む

08/27のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @Paririn @love_kyhy あたしも言いますけどー、ズックーwww
08-27 22:36

ピアノ、シンセ、ギターにベース、とうとうカホンw
08-27 17:26

こいつ、いつか買うなと思ってたら、やっぱり買いやがった!www
08-27 17:25

これからバイトの息子が「ボクいない間に宅急便くるから」と言うので、何を買ったのか問い詰めたら、「カホン」て…wwwww
08-27 17:24

@love_kyhy いろいろ混ざっとるwww
08-27 15:57

暗殺教室って思い出せなくて、あれなんだっけ?妖怪教室?ってなってた…( ̄∇ ̄;)
08-27 15:32

それより、数年前の少クラとか、歌番組とか・・・;;; HDD中で一番古いのが、やまちねのいいともだった(笑)
08-27 12:48

金田一 ダビングしても 消せないよ
08-27 12:47

おっ、WebWeb~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
08-27 12:22

@may_ry59 いーのおっけーなの?(笑)
08-27 12:20

続きを読む

08/26のツイートまとめ
nyaekoro

RT @jump0509_Hyr: 香味ペーストのレシピGET次は、応募用紙探そー http://t.co/MHhx6Zv5VW
08-26 20:24

むほっ、今晩もサキドリ〜♪
08-26 18:19

@sinarina そうだよ、祭りに備えなくてはね〜♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
08-26 18:18

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日8/26(火)24時~Hey! Say! JUMP「明日へのYELL -short ver.-」、東方神起「Somebody To Love from「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」」(つづく)
08-26 18:17

@sinarina 寒いよねー:;((•﹏•๑)));: 風邪ひかないよおにー!
08-26 17:53

Hey! Say! JUMP弁当…(苦笑)
08-26 17:13

これから学校なのにヤバイ( ̄∇ ̄;)
08-26 13:18

本屋にて、やっとで月刊ガイドゲットなりぃ。うへへうへへ。ニヤニヤ止まらん(笑)
08-26 13:07

ヒロアキくん、今日は、手作り村か〜。(笑)
08-26 07:40

@fuucchan @Paririn おらも(笑)
08-26 00:38

08/25のツイートまとめ
nyaekoro

スマホのウォークマンに、こんな機能があるなんて知らなかったよ(笑) http://t.co/FFg48MtGkg
08-25 19:48

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日8/25(月)24時~Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー -short ver.-」、May J.「つかのまの虹でも」(つづく)
08-25 18:54

おお!11.0!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
08-25 12:34

@Paririn ナビも素敵よー(笑) http://t.co/Zv2vIUnfjx
08-25 12:33

ナビ買ってきた〜♡でも何故か、月刊ガイドがなかったー。(TдT)
08-25 10:36

ヒロアキくん、わんこそば151杯!(笑)
08-25 07:44

08/24のツイートまとめ
nyaekoro

いや違った、山田しゃん…(笑)
08-24 18:06

ひかぺ定時更新♪モグモグ山田ちゃん…(*´д`*)
08-24 18:06

@fuucchan もう一回目始まったのかな(笑)(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
08-24 09:40

08/23のツイートまとめ
nyaekoro

いや!はじめちゃんの美しい寝顔見てから寝る!!
08-23 23:55

||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
08-23 23:54

とらおのおひげをなんとかしてくれええええ。
08-23 23:49

実は半分寝ていた・・・。
08-23 23:33

壁ドンのあとのネギwwwwww
08-23 23:30

@may_ry59 金田一公式が、24時間テレビにもご注目って・・・、そゆことだよね?
08-23 23:00

RT @Kindaichi_N: 次回、第7話「雪影村殺人事件」は、9月6日(土)よる9時の放送です!来週の24時間テレビにもご注目を♪♪
08-23 22:58

24時間テレビ録れってかー; いやー、困ったwww
08-23 22:51

@may_ry59 もう見ちゃってるけど~~、なんだかもー眩しすぎてちゃんと見れません(笑)
08-23 22:16

疲れたけど面白かったから、またフリマやると思う(笑)
08-23 21:54

続きを読む

08/22のツイートまとめ
nyaekoro

アニマックスにタキツバ出てきた思ったら、プラセンタ100だかのCMだったwww
08-22 21:29

静岡だいちゃんテレビって見えたあたしの目って。(;^ω^A
08-22 20:52

@Paririn かわゆすぎますうううう
08-22 18:47

RT @flew_jump: 水球ヤンキース:9/20 最終話金田一N:9/27 第10回(終マーク無し)
08-22 18:45

か、かわ、可愛いいいいいい♡(*´ω`*)
08-22 16:46

雷ゴロゴロ、一瞬停電Σ(°ㅂ°`ノ )ノ
08-22 16:45

RT @flew_jump: まってまってまって無理天使死ぬ(※月刊テレガイ早売り) http://t.co/vTHWFJ3EWI
08-22 16:45

フリマの準備中〜。明日天気になーあれ〜☀ http://t.co/HXobwuuC14
08-22 10:33

いややっぱ、涼ちゃんのパーカーが邪魔そう(笑)
08-22 08:27

明日エル衣装でも、ウィークエンダーいけるじゃん♪(と思う)
08-22 08:26

続きを読む

08/21のツイートまとめ
nyaekoro

@may_ry59 あー!それで眠くなっちゃうのか・・・(;^ω^A  そうよねー、お疲れよね;
08-21 22:30

って、Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ば、爆睡www
08-21 21:45

RT @r_n_r_n_79: 新曲PV撮影が7/23に行われてるらしいんですが、7/23て山田さんもう銀髪だよね?てことは、、明日へのYELLPV銀髪ワンチャン、、、※M誌 早売りより http://t.co/ZkUrMfxQSX
08-21 21:10

@fuucchan ねー、ちゃん呼びはねー(笑)でも、あとちねたんとゆーと以外わからない、って言ってた(笑) しかも、ヒルナンデス見ながら、「タッキーってジャニーズ?」って言ってたくらいだから、まあそんなもんだきっと(笑)
08-21 20:03

@fuucchan ただものではないっ・・・!!
08-21 19:56

@love_kyhy 暑い中お疲れちゃん~~~。m(__)m
08-21 14:04

@may_ry59 ええ・・・、そうなんです・・・(笑)
08-21 13:52

仲間増えるかも(笑)
08-21 13:45

いやあ。息子の新しい彼女ちゃん、我が家のリビングの各所にいらっしゃる涼介さん見て、「涼ちゃんかわいい~~♡」って。
08-21 13:45

@love_kyhy あなたはまだ早いwww
08-21 10:03

続きを読む

08/20のツイートまとめ
nyaekoro

プレミアム面白くて、何故か息子も見てた(笑)
08-20 22:20

@love_kyhy ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ  って、あれ?またプロフ画変わってる(笑)
08-20 22:03

すいません、って言って退散してきました(笑)
08-20 22:00

娘っこ寝かせながら、れりご~~~歌ってたんだけど、歌詞間違っちゃって、拗ねられちまったwww
08-20 21:59

プレミアムやったー(ノ*>∀<)ノ♡
08-20 21:17

@may_ry59 ( ・﹏・ )ブヒブヒ…
08-20 19:17

@may_ry59 可愛いね♡(^・∞・^)ブヒッ
08-20 19:09

RT @KINJI_harajuku: ドウモ!wkvデス🌝🌌皆様、日本テレビ「金田一少年の事件簿N(neo)」はチェックしてますか?👀🌟はじめちゃん👍こと山田涼介さんが着てるTシャツの中にはKINJI原宿店のもあるんですよ〜🙈🎉Tシャツは¥756からご用意してます🌛 🙏 ht…
08-20 17:32

あれ、ヒカナンデス終わっちゃった。
08-20 12:28

@olation51 水分もたっぷりと~~~。 ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
08-20 12:27

続きを読む

08/19のツイートまとめ
nyaekoro

(๑•🐽•๑)ブヒブヒ
08-19 23:58

RT @Heysaychii: 涼介さんお疲れ様でしたm(_ _)m さすが小悪魔知念ちゃんwww http://t.co/9aHzGgODqQ
08-19 23:56

@fuucchan あらあら、だいぶねむねむだったのにね(;^ω^A
08-19 20:24

@fuucchan お疲れちゃんでした(*´ω`*) 実家で昼寝できなかったのか?
08-19 19:33

RT @dwango_jp_PR: Hey! Say! JUMP、待望のニューシングルを先行配信! | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://t.co/cRgi78WMzq
08-19 13:21

相方ちゃまと、我が家でおうちランチちゅう〜( *¯ ³¯*)♡ http://t.co/mnAgV6X9aM
08-19 12:18

08/18のツイートまとめ
nyaekoro

RT @rioyc0930: ★エムオン!8/20(水)7:00~8:00最新ヒット曲のミュージックビデオを続々とOA【オンエア予定アーティスト】Hey!Say!JUMP
08-18 19:32

@9__yanあちゃー Σ(ノω<*) 了解いたした( ๑>ω•́ )۶ らぢャ♬+゚
08-18 16:16

@may_ry59 いえいえとんでもなーい。まだ福岡なのかな?楽しんできてねー♪
08-18 16:15

大ちゃん、やっとでキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
08-18 12:45

@9__yan まーーーじーーーでーーーー!【了解♪】≡(*・д´・)ゞラジャ☆
08-18 12:45

今日から娘っこは学校〜。グダグダな生活からの脱出キツイ(笑)
08-18 07:55

08/17のツイートまとめ
nyaekoro

RT @cnn_mcc: 【smart 福岡 2部】MCにて。山「最近知念がずっといじってくるんですよ。この前の7会で焼き肉行ったときに珍しく知念が自分から肉焼いてて、よく聞いたらなんか小声で言ってたんで聞いてみたら、”りょーすけごめんねぇ”っていいながら肉焼いてたんです!俺じ…
08-17 20:20

@love_kyhy 伊野尾さんは前転とかwww
08-17 17:17

RT @purple_2004: 2014JUMP福岡8/17昼】レディゴのいのちゃんの「Yes!」がちゃんとカメラに抜かれました。知念と向き合ってた〜
08-17 17:16

RT @km_jrt: じゃすふぉゆで涼介が2回ぐらい小さく上指してて何かと思ったら、知念に向けて「最後、上ハモリいくよ」的な合図やったみたいでハモリだしてプロや!!って思った!!かっこよかった!!
08-17 17:15

@may_ry59 お願いします。(^o^;)
08-17 16:10

@love_kyhy 薮さんが側転薮さんが側転薮さんが側転!!(・∀・)え
08-17 16:09

@love_kyhy どうしたどうしたwww
08-17 16:06

RT @km_jrt: 福岡終了!MCおもしろかったww今日の涼介くんは前髪おろした髪型と歌が絶好調でした。
08-17 16:04

…(´°д°`)エエエ
08-17 16:04

RT @BoysNextDoor87: 【8/17 1部】Yes!いつも通りえろくシャツを脱ぐ山田。引き締まった生しろもち肌がエロいわー…って双眼鏡でガン見してたら、左乳首の真ん中寄りの5センチ横にピンクのうっ血の痕…。え!?うっ血!?きききききっと蚊に刺されたんですよね…
08-17 16:03

続きを読む

08/16のツイートまとめ
nyaekoro

テレビとっかえしたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
08-16 23:46

金田一見終わってから、ほんこわ見たのに、バイトから帰ってきた息子がほんこわ見るって言いだして、みずたま見れないわ金田一も当然リピれないわで、もうわたしどうしたら。
08-16 23:23

とらやろうwww
08-16 23:11

高木雄也が選ぶにゃえころにぴったりの曲は『憧れのEgoist』だよ( ^ω゚ )★毎日聴いてねっ♪ミミ http://t.co/07SPrqYVX8  なんでひかさん選んでくれないの(笑)
08-16 22:44

@Paririn @fuucchan はじめちゃん演じてる涼介だべ~!(笑)
08-16 21:44

@fuucchan ですよねーw
08-16 21:43

ちょっとこれ今日終わるの???
08-16 21:39

@fuucchan ように!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
08-16 21:35

二郎さん怖い(笑)
08-16 21:34

マスクべりべり久々に見た
08-16 21:29

続きを読む

08/15のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn これはこれで(笑) あたしも今日、花火見てきただよっ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
08-15 23:26

08/14のツイートまとめ
nyaekoro

@km_jrt お!お誕生日おめでとう♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
08-14 15:43

08/13のツイートまとめ
nyaekoro

花子とアン見てたら、味噌汁と涙が混ざりそうになっちゃったよ。(:_;)
08-13 08:15

08/12のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
08-12 19:05

ヒルナンデス素敵すぎたー♡藤森に感謝(笑) http://t.co/XjuTRWj4Ay
08-12 16:21

思いがけず、ヒルナンデスリピ祭り♡涼ちゃん見ると、眠気もぶっ飛ぶ♡(ノ*>∀<)ノ♡
08-12 14:10

@may_ry59 冗談でしょう(笑)
08-12 14:05

ぶっ釣りじゃなくてー!ブッツリ!(笑)
08-12 14:04

みんなでなんでだろうやってたの、ぶっ釣りきられて残念(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー
08-12 14:04

あっちゃんがよかったって、涼ちゃん(笑)
08-12 13:49

涼ちゃん出た!
08-12 13:48

役者気取り有岡大貴って(笑)
08-12 13:47

え、藤森が金田一ってか。
08-12 13:46

続きを読む

08/11のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 山ちゃんに嫌がられそうwww
08-11 16:52

たまねぎとひき肉で何つくろー♪何つくろー♪←ヤケ
08-11 15:53

夕方からバイトの息子のために、早く晩御飯作んなきゃないのに、怖くて台所戻れないいいい。( ;∀;)
08-11 15:52

早々にゴミ箱行き。( ̄^ ̄゜)
08-11 15:51

白いウジウジした虫…、どうしよ…と思ってたら、一匹だけじゃなくて(*_*; 跳ねてどっかいった!と思ったら、まな板の上に戻ってきて、んぎゃーーーヽ(;▽;)ノとなったのは言うまでもないwww
08-11 15:50

頂いたかぼちゃ、コロッケにしようと思って、ちょっとチンしてから包丁入れたのよ。んで、スプーンで種んとこ取ってたら、何やら動くものが…(-_-;)
08-11 15:48

@Paririn はっ?タオル?σ( ・Δ・ )?
08-11 15:46

昼ごはん食べようと、レンジ開けたら、朝ごはんの時あっためた物が入っておった…( ̄∇ ̄;)
08-11 12:52

雨がすごいいいいい。Σ(°ㅂ°`ノ )ノ
08-11 12:38

@may_ry59 高木さんです!(笑)
08-11 08:38

08/10のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan 一緒に頼めばよかったかーと、今さら(笑)会う予定がありそなときは、要相談だね^^;
08-10 18:48

くまさん、キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/oDIddvKWcm
08-10 16:18

@Paririn こっちあまり揺れなかった(^o^;)
08-10 12:50

緊急地震速報!
08-10 12:44

封筒も悪い…。うっすいもん。みょーじょーさんのは、しっかりしてるよね。( ̄^ ̄)
08-10 11:24

きっと雨のせい…( º言º)
08-10 11:23

ガイドパーソン来たけどー、雑誌がうねうねしてる。(。>﹏<。)
08-10 11:22

寝てたわ・・・。(・ω・;A)アセアセ…
08-10 00:33

Hey!Say!JUMP☆中島裕翔くん、21歳のお誕生日おめでとうございます☆+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
08-10 00:32

08/09のツイートまとめ
nyaekoro

ふりふり~~~♪
08-09 21:34

追いかけっこwww
08-09 21:25

@may_ry59 意味ないよねーーーw ぶーぶーヽ(`ω´)ノ
08-09 20:56

さーーー、金田一待機っすよ~~~♡ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
08-09 20:55

@love_kyhy こわいねーー; おめぐさんも、お気をつけてね。
08-09 20:45

ネットでがいどぱーそん頼んだけど、発売日に来ないって、意味なくねーーーー。 (。•ˇ‸ˇ•。) プン
08-09 17:41

@Paririn @love_kyhy なんてこった・・・・・・(っ・ω・;A
08-09 13:34

08/08のツイートまとめ
nyaekoro

@reriryma0410 あら…?そゆこと…?(^o^;)
08-08 20:05

忍たま乱太郎、オープニングJUMPちゃんバージョンだった♡(^O^)
08-08 18:13

仙台の思ひ出✧.。.:* http://t.co/txwdch1z5W
08-08 15:48

@love_kyhy ヽ( 'д' *) =3いてきま‼
08-08 09:56

@fuucchan 振り回せば乾く(笑)
08-08 09:56

@fuucchan 踊りながらかもーん(笑)
08-08 09:55

はじまりのメロディもお願いしやす。娘っ子大好きなので♡(*´艸`)
08-08 09:31

横アリでは、パステル歌ってほしいなあ。
08-08 09:24

ヤ、ヤバい^^; 思わずJUMP曲口ずさみそうになる。(^_^;)
08-08 09:14

髪のハネが直らなかったので、カーラー巻いてる(笑)
08-08 09:12

続きを読む

08/07のツイートまとめ
nyaekoro

明日は久々のおでかけ~~♪なので、トリートメントしたら、髪さらっさら~~♪になったけど、朝になったら、戻ってんだろうなコレwww
08-07 22:09

@love_kyhy おめぐさん、怒っとりますぅぅぅうう。ヽ(`ω´)ノモキュー!!
08-07 10:42

@love_kyhy ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
08-07 10:02

@love_kyhy まあ、愚痴は吐いたほうがいいで!( ॣ- ̫ • ॣ)~♡
08-07 09:38

@love_kyhy ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ボケるにはまだ早いで!
08-07 09:26

@Paririn おいしかったかえ?(笑)
08-07 00:13

08/06のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn つらい疲れに・・・。ォッ㌍♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪
08-06 23:51

@koyulikkuma 鼻血(* ̄ii ̄)ブー♥かもね♪(笑)
08-06 22:05

@koyulikkuma すでに、ひーひー言ってますwww 
08-06 21:31

@koyulikkuma ぬほーーー♡(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・° 明日買いにゆく!絶対ゆく!!!(笑)
08-06 21:12

@may59ry @zokkon_yuri_94 これ、いつまで続くん。( ̄∇ ̄;)
08-06 20:47

@koyulikkuma こ、コリは、何の雑誌ざますか?(〃艸〃) ♡*.+゜
08-06 20:46

RT @415Kaho: 地元の七夕でさぼねんみたいなのがあった!笑 http://t.co/NplL46YIO0
08-06 19:52

@may59ry @zokkon_yuri_94 競争率、高くってよ〜٩(๑`^´๑)۶
08-06 19:19

@zokkon_yuri_94 @may59ry (╬⊙д⊙)あぁん?
08-06 18:06

@may59ry @zokkon_yuri_94 逮捕っ(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ
08-06 17:19

続きを読む

08/05のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn いやいや、誘ってしまってごめんって意味(笑)
08-05 23:58

@Paririn すまぬ(*´д`*)ゴメンチャイ☆
08-05 23:37

『水玉オムライス』 http://t.co/VGeftbVTHP   作りたいけど難しそう・・・・・・(っ・ω・;A
08-05 21:28

@may59ry そうだよ!!!(笑)
08-05 13:50

蓮くんと大ちゃんwww ひかさん、入ってくればよかったのにw
08-05 13:49

@ryopapi おめでと~o(>∀<*)o
08-05 10:34

08/04のツイートまとめ
nyaekoro

RT @W__PEACE: 大阪3日1部のやまちねちゃん http://t.co/pCSoxgpslk
08-04 21:53

@reriryma0410 全部大好き〜╰(*´︶`*)╯♡
08-04 13:07

我が家の初採り変形キューカンバー(笑) http://t.co/brqtXxAMAZ
08-04 12:46

RT @marikosatoru: なんと!なんの権限もありませんがw、ぜひ!“@ClubHappiness: @marikosatoru ひうら先生!今「おしゃれイズム」に山田涼介くんが出ていて山田くんは普段は干物男らしい、上田さんが「ホタルノヒカリ」に出演させてもらちゃえ〜…
08-04 11:01

朝からイズム〜。この美しさ、半端ないな…(*´艸`) それと、普通に喋ってる声が好き♡(๑¯ω¯๑)
08-04 08:38

08/03のツイートまとめ
nyaekoro

うわー、あっという間だったーーー。イズムさまありがとうございましたーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
08-03 22:28

さばけんの?????
08-03 22:25

魚出てくるとはおもわなんだwww
08-03 22:25

なんか変な汗かいたわwww
08-03 22:22

@fuucchan おーまいがーー・・・。
08-03 22:14

@fuucchan 何の速報だ???
08-03 22:11

RT @jump_juliet0426: もうほんとに良い魂だった。DVD化期待…♥︎♥︎YES! は確実に溶けるOh!アイドルと 盛り上がりすぎるSuper Super Nightは 一緒に踊れるこの3曲よすぎた!!DVD化してほしいひとRT htt…
08-03 21:59

大ちゃんのフィギュア~~~!!
08-03 21:43

@may59ry お疲れ様でした~~~。お家に着くまで、気を付けて~~~。
08-03 21:01

RT @nanako092459: おっぱいボールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小学生レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww htt…
08-03 16:46

続きを読む

08/02のツイートまとめ
nyaekoro

@may59ry 何があったのーーーー!www
08-02 22:55

わー♡イズムの予告見れたー♡
08-02 22:52

JUMPちゃん、参戦された皆様、お疲れちゃーんでした!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
08-02 22:33

みずたま見ながら飲もうと買ってたんだけど、みずたままでガマン出来ないというwww http://t.co/g6DOqjpw9X
08-02 22:31

1位 金田一 #twitr http://t.co/CEb2qrpE91金田一.html
08-02 21:26

木通は知らんかったwww
08-02 21:21

この子誰だろうって思ってた子、いとちゃんだったよw 髪短くってわかんなかったよ~w
08-02 21:14

あんだよ、妄想かよwww
08-02 21:13

百日紅は難しいね(笑)
08-02 21:10

@zokkon_yuri_94 頑張ってるね!!!
08-02 21:09

続きを読む

08/01のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ya_kun0326: 【三浦翔平 ファンミ*大阪8/1昼】*モノマネコーナーにて*翔平「髙木雄也って知ってる?知らない子もいるかもだけどHey!Say!JUMPのなんだけど俺めっちゃ仲良いのね、で、今日も電話したんだけど〜なんか明日雄也もあのーそこでや…
08-01 20:25

我が子二人は、好き嫌いなく育ってくれてよかった(笑)
08-01 14:49

友達が、小学一年生の娘ちゃん連れて遊びに来るってんで、巻きずしやらサラダやら作ったんだけど、きゅうり嫌い・トマト嫌い・食べたくない始まって・・・w 「無理しないでいいよー」と言いつつ、食わんでいいわ!と心の中でさけんでしもたわごめんなさい(笑)
08-01 14:48

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea