2014/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
6月も終わりですよん。
いやあ、6月も30日ですね。

おこんばんは☆


今年も半分、終わるようです。

ここ二か月、あっという間に過ぎました・・・。



ここで、いろいろ書きたいと思っていても

まとまった時間が取れなかったり

疲れて何もしたくなかったり。


でも、ここんとこ、だいぶ落ち着いて

ちょこっと、書かせてもらおうかな~~~と思った次第です。

はい、前置き長いのは、いつものことー(笑)



4月の29日、

わたしの母が倒れました。


職場から、通勤していないとの連絡が我が家に入り

おかしいなと感じ、

たまたまバイトが休みになった息子に

娘のことをお願いして

わたし一人で、母のアパートに様子を見に行ってみると

下半身はこたつに入ったまま、倒れてたのです。


結果、くも膜下出血だったのですけれど

幸い、当たり所がよかった(?)のと、発見が早かったので

入院した次の日に、手術をしまして

一か月の入院生活を終えて

ただいま我が家で療養して、さらに一か月が経ったところでございます。


まあ、本人もさることながら

わたしも、倒れてる人を介抱したり

救急車を呼んだり、そしてその救急車に乗ったりと

人生初の経験をさせていただきましたけれども。

激しく動揺するもんだね・・・(笑)


まず、電話かけるところから、怪しかったんですもの。

「あれ?110番?117番???」ってwww


そして、電話で母の年齢を聞かれて

答えられないときたwww


はい、69歳です。

今年、古希なんです・・・。(;^ω^A



とりあえず、後遺症というものは目に見えるところでは

ほとんどなく、

普通の生活をしてますけれども

時々、あれ?って思うこともあるけど

そこは流すことにして(笑)


本人は、仕事を生きがいにしてきたもんだから

若干、やる気なくしてるようだけども・・・。


まあ、食欲はあるし

散歩も異常なくらいやってるし

時々、おかしなこと言っても、気にしない様にして(笑)


仕事に戻りたいようだけども、

職場のほうが、受け入れてくれるかっていうところが

問題なんですわ・・・。

年も年だしね・・・。




そんなこんなでね、

ここ二か月、落ち着かない毎日をすごしてるわけなんですけれども。


涼介の、一万字の感想も書きたいなとか

アルバムのことも、いろいろ書きたいなとか思っても

なかなか進まず・・・、

という感じなのでありましたw


とりあえず、7月からの金田一と水ヤン、

そして、10月の横アリを楽しみにしながら

頑張ってます。

自分に言い聞かせるように(笑)





涼介の一万字、ね。

実はあたし、泣いてないw


やめようと思ってたってことに関しては

結構ショックだったけど・・・。


でも、涼介はちゃんと、ココにいるから。


裕翔とのことに関しても・・・、

やまゆとーーー♡って騒いでた頃のわたしは、

もうすでにいなくて。

踊れてないチビ裕翔の隣で、

しゃかりきになって踊るチビ涼介のこと、見てたはずなのにね。

あれ見て、だいぶ泣いたんだったことを思い出し。


ベストジーニストで、涼介の名前が挙がったとき、

全然嬉しくなくて(なんか違うと思って)

裕翔と同じ土俵にあげさせたくない、っていう気持ちのほうが

大きかったwww


まあ、もう仲いいのはわかったから(笑)

アピールしなくていいから(笑)

あとはやっぱり、やまゆとには、

永遠のライバルでいてほしいってこと。

超えた超えないは、この際置いといてネ。

同じ、仕事の仲間として

友人として、ライバルとして

生涯一緒に歩んでいくうちの一人に

お互いなるんだろうからさ。



それと、探偵学園Qの話・・・。

涼介を選んでくださった方に、ホントに感謝するよ・・・。

涼介がリュウ様をやってなかったら

あたしと涼介の出逢いはなかったかもしれないからね;

裕翔のことは知ってたけど、

涼介のことは知らなかったんだもん・・・。( ノД`)


だから、あたしが涼介に出逢ったのは、

運命だよ♡(笑)

一生逃げられないよ♡(怖)


てなわけで、娘が探Q見てたりすると

リュウ様見るだけで、泣けてくるわけですよw

もう勘弁して~~~、てな感じで。..( ・´ω`・ ).


あと、今日は、「Candle」聴いただけで泣いた(笑)


なんか、ふとした時に

ふっといろいろ考えちゃうんだよね(笑)


涼介の歌詞は、たしかに重いけど(笑)

あのメロディーが、何だか心地よいよ。(´_`。)

いい曲いただけて、よかったね♪



ソロデビューのことに関しては・・・。

とりあえず、自分のブログをひっくりかえしてみたよ。

   (リンクはってます↑(笑))


だいぶ弱ってるだろうなと想像してはいたけど、

想像以上だったよね・・・。

でも、涼介自身、そろそろ前に・・・と思っているなら

こっちはいつでもカモンだからね(笑)

あの時ほどの衝撃は、もうないと思うもん(笑)

でも、涼介には、秘めた力がまだまだあると思うから

出し惜しみしないで、

もっともっと、ステキなところを

私たちに見せておくれーーーーーー!!

そして

ずーーーーっと前から言ってることだけど、

あたしはJUMPが好きな涼介が好きだからね。

これからも、涼介はもちろんのこと、

JUMPちゃんも応援するじょーーー((*´д`人´д`*))




とまあ、ちろちろと書いてみましたけど。

いつものごとく、まとまりがない(笑)



一万字のことは、これくらいにしとこうねw

くどくなるからねwww


次は、アルバムのこと、書きたいなーーーーって思ってます♪♪♪ヽ(・∀・)ノ






・・・思ってるだけで終わらない様にし・・・た・・いです(笑)
06/29のツイートまとめ
nyaekoro

わけわかめな、おちゃめな薮ちゃんでいておくれ。(。-∀-)ヘヘ
06-29 19:28

やぷぺ見てきたよん。これからもずっと、薮ちゃんは薮ちゃんでいてくれないと、JUMPの一員でいてくれないと、困るんだからね!(笑)
06-29 19:26

06/28のツイートまとめ
nyaekoro

おし。明日は、withを買おう♪
06-28 23:25

@Paririn よかったよかった♪  (๑´∀`๑)
06-28 23:02

あれ!しやがれ予告ないしwww
06-28 22:52

@fuucchan あーあーwww ドラマ後には、しやがれの予告もやるんじゃないかな?
06-28 21:54

今日の晩御飯にも、香味ペースト使わせていただきました♪ (๑´∀`๑)
06-28 21:45

涼介くんの、お口がかわゆすぎましたばい♡ (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
06-28 21:43

あ。4chの織田裕二さんのドラマにて、山田涼介くん出演の香味ペースト炒飯篇30秒バージョン捕獲しました。と、ツイしたほうがいいんだよね?(笑)
06-28 21:42

あれ?知らぬ間に、志村どうぶつ園とな。
06-28 21:38

炒飯30秒、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
06-28 21:36

@Paririn (´・ω・`)ショボーン
06-28 15:13

続きを読む

06/27のツイートまとめ
nyaekoro

あーあー、旦那ちゃん、車に傷つけちゃった・・・。(A;´ 3`)
06-27 22:49

@fuucchan @Paririn うんうん、ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
06-27 22:27

えー、ツムツムメンテとか・・・。( ノД`) デイリー終わってないのに。ヽ(`ω´)ノモキュー!!
06-27 22:21

@Paririn @fuucchan あひゃひゃ(笑)連れて帰るの大変かもお♪ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
06-27 22:20

@fuucchan おーっ☆んだんだっ*\(^o^)/* 楽しみだにゃー(*´艸`)
06-27 21:40

代わりにおかんが踊ってるんすけど。( ̄∇ ̄;)ヤメテケレ
06-27 21:38

あれ~、残念。恋チュンじゃないから、娘がスネたよー(笑)
06-27 21:37

@Paririn なのか(笑)
06-27 19:41

@may59ry ま、まずくて断念した・・・(*´д`*)ゴメンチャイ☆
06-27 15:35

フルじぇらの水ようかん食べてますが・・・、う~~~ん、美味しいとは言えない・・・な・・・。甘すぎる。 (´・д・`)
06-27 14:45

続きを読む

06/26のツイートまとめ
nyaekoro

しょげながら寝る。
06-26 23:33

13日の1公演のみとなると、泊まる必要もなくなるかな・・・。(´_`。)
06-26 23:32

つながった~。(疲)
06-26 23:28

@Paririn おつかれさま!!!
06-26 23:21

もーう、そんなに大変混み合ってないでしょ!と思うんだけどね。(A;´・ω・)ツナガラネェ
06-26 23:21

@fuucchan がうがーうw
06-26 12:59

りょーすけーー、電話でろ~~~www
06-26 12:43

一個j外れましたけど。..( ・´ω`・ )..
06-26 12:15

RT @ryoichigo0509: 【香味ペースト炒飯30秒Ver.!】かわいすぎる件…(白目) http://t.co/zhQqTqCVdF
06-26 11:26

お疲れ様でした!!。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
06-26 09:42

続きを読む

06/25のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan どうせ行くなら、行ってきな~~~(笑)
06-25 23:02

RT @m1nn1e_32: 来週7月2日発売の『週刊少年マガジン』に金田一少年の事件簿のドラマ撮影現場密着レポートが載るとのこと♡写真ざっくざく!???楽しみ♡亡霊校舎も完結!! http://t.co/1NDKbWQcXI
06-25 22:36

@Itsumijump ぎゃっはあw (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
06-25 22:09

@Itsumijump やーだーー、涼介がヤジ飛ばされてるみたい(笑)
06-25 22:00

@zokkon_yuri_94 あ、それ知ってる!(笑)
06-25 22:00

@zokkon_yuri_94 そんなに言ってる気がしないんですけどwww かえって、ゆーかママちゃんのほうが言ってるのに!!!(笑)
06-25 22:00

もこみちさん、遠野に来たんかいね?(・∀・)
06-25 19:38

ペーストしかないってwww  涼介ばっかりは嬉しい♡(笑)
06-25 18:07

【にゃえころ♪(*´∀`ノ)ノに対する専用のやじ】「ペーストしかねえのか!」「プリケツ以外のこと言ってみろ!」「ワチョーイマニアめ!」「涼介ばっかだな!」「ライバルっぽい顔してんな!」「予告野郎!」#あなた専用やじhttp://t.co/5c9Rg1nAEE
06-25 18:06

普通のイケメン男子でした(笑)
06-25 10:33

続きを読む

06/24のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn 見ない~w
06-24 23:41

(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ- 金田一予告流れたー♪(同じやつな)
06-24 18:58

@zokkon_yuri_94 テレ東かぁ~~~。また頑張って網はらねばね~~~。(´ー`A;)アセアセ・・・
06-24 13:51

06/23のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 にゃ、にゃんですとーーーー(@_@;) どこのチャンネルでしたかねー。
06-23 23:37

これ(* ̄▽ ̄*) http://t.co/YtsK3b2Nn1
06-23 13:51

エンタミクス、立ち読みしに行ったんだけど、可愛い涼介見つけてしまって、買ってしもうたがな。
06-23 13:50

ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
06-23 13:48

うぃーくえんだあ?(・∀・)
06-23 13:48

早朝、MJのJUMPちゃん見た~╰(*´︶`*)╯♡ 
06-23 08:47

06/22のツイートまとめ
nyaekoro

ちっこいバージョンも買おうかな~~♪
06-22 23:31

@reriryma0410 おっけ~~~~♪(*´∀`)アハハン♪(笑)
06-22 23:21

@reriryma0410 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 素敵な息子さん♡ヽ(・∀・)ノ
06-22 23:15

@koyulikkuma ええ?それ、おかしくないか? 仙台の友達んとこには、昨日届いたってよ~~~?
06-22 23:14

息子がJUMPのCD、奪って行った(笑)
06-22 22:29

みずたま。
06-22 00:17

Hey!Say!JUMP☆伊野尾慧くん、お誕生日おめでとうございます☆【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ いえーい、ムニニの日―(笑)
06-22 00:02

06/21のツイートまとめ
nyaekoro

@may59ry あっ、ごめん。(;^ω^A ァセァセ ドラマ映像がないいいい。
06-21 21:53

予告なしというか、ドラマ映像なし(笑)
06-21 21:53

また予告なしいいいいい。
06-21 21:52

げげ、地震速報・・・。
06-21 21:23

みょーじょー、届いてた。夜中に読むことにする。
06-21 17:06

手。(笑) http://t.co/ONu6q27g3e
06-21 15:42

@may59ry デビューさせたいぜえ!(親バカw)
06-21 10:09

@zokkon_yuri_94 素敵な彼に出逢えてよかった♡(♡ˊ艸ˋ)ウフフ
06-21 09:47

Oh!アイドルも気に入ったらしい。(笑)思わず口ずさんじゃうよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
06-21 09:47

気に入ったのは、ふぉーえばーだそうです♪
06-21 09:45

続きを読む

06/20のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn い、いつのやねん( ̄∇ ̄;)
06-20 22:11

@Paririn あーあーあーw あたしもぴあは、買ってないいw
06-20 20:10

RT @Monky0805: 【6/20発売♡エンタミクス】表紙→山田涼介金田一少年の事件簿♔山田涼介♔有岡大貴♔川口春奈♔山口智充 http://t.co/JTTzk38ios
06-20 19:35

@reriryma0410 遅くなりましてすみません!こちらこそ、よろしくお願いします♪(*^_^*)
06-20 18:04

@Penguin_jump 出したら写真〜(笑)
06-20 16:23

@may59ry (*ノωノ) イヤン
06-20 16:22

最高すぎるぜ♡(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
06-20 14:38

よくよく考えたら、いえろーぼいすの3人て、あたしの中でTOP3(笑)
06-20 14:38

昼寝のお供に、smart。 ね、寝れない(笑)
06-20 14:36

RT @micarin_ytym: 【エンタミクス】私生活でも良きライバルの2人。収録前には山田の元に「負けねーぞ」という宣戦布告のメールも届いたとか。かみやま 仲良しかよ! http://t.co/2SKJr8KNNG
06-20 14:35

続きを読む

06/19のツイートまとめ
nyaekoro

RT @_Jump924: 凄い(笑)並べてみて気付いたんだが、通常盤初回プレスのジャケ写ナイトスタイルピーポーは「眼鏡」怪盗y-ELLOW-voiceは「帽子」愛追I隊は「スカーフ」 というかたちでユニット別に同じモノ持ってる‼ http://t.co/
06-19 21:08

応募キーワードが、おしぼりくんになってる(笑)
06-19 19:56

はるか、すごい(笑)
06-19 19:40

大野さん、ひどーい(笑)
06-19 19:39

おしぼりくんに笑ってたから大丈夫(笑)
06-19 19:28

おかんから、チャンネル奪った甲斐あった(笑)
06-19 19:28

やったねえ〜(ノ*>∀<)ノ♡
06-19 19:26

ちねたん、キターーー(♡∀♡)ーーー!!!
06-19 19:26

06/18のツイートまとめ
nyaekoro

ゆーとくん、ちらり~。
06-18 23:58

RT @katemasu: 「NEWS ZERO」福士くん、まもなくです! クランクアップなどのメイキング映像も流れる予定です! #弱くても勝てます
06-18 23:33

プレミアム、かつんのおにーさんたちも楽しそうで、こちらとしても嬉しい♡ これはリピ率高いわ♡
06-18 23:32

さて、やっとでプレミアム見れる。。゜+・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )゜。+・。゜:*
06-18 23:00

@Paririn ひかさん、似合いそう♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
06-18 22:59

@Paririn 初期の羅針盤の派手に飾り立てられた模様に由来。等々・・・。(笑) http://t.co/HmeXWavqxb
06-18 22:41

RT @00oeye: いちごの海でサーフィン http://t.co/yPjbsDDBSb
06-18 22:07

@may59ry あたしもだわぁ~~www
06-18 21:28

ちんねんさんじゃない!!ち・ね・んーーー!!!
06-18 21:21

そして、「痔になるから(辛い物は)やめろ」と(笑)
06-18 21:20

続きを読む

06/17のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn きゃー°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
06-17 18:56

ドラえもーーーーん!!ヽ(・∀・)ノ
06-17 14:09

RT @NAVER_LINE: 【着せかえ追加】本日、LINEのデザインが丸ごと変えられる「着せかえショップ」にドラえもんを追加しました!http://t.co/S2F88kCeg8 http://t.co/PLyVbocXwr
06-17 14:09

@fuucchan はい、電話して。(笑)
06-17 14:04

@fuucchan Jストに文句。
06-17 13:58

曲とメッセは、別トラックにしていただけると助かる、んだがなぁ・・・。
06-17 13:17

さて。自由時間到来。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
06-17 13:13

@may59ry ٩(๑>∀<๑)۶ワーィ
06-17 12:39

ヒルナンデス様、ありがとうございます。m(_ _ )m
06-17 12:39

驚き桃の木さんしょの木〜(((o(*゚▽゚*)o)))
06-17 12:38

続きを読む

06/16のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn ( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!
06-16 19:50

@Paririn やめておくんなまし
06-16 19:33

@Paririn やめれ
06-16 19:17

誰かさんのおかげで、夕べはあまり寝られなかったよ…( ̄∇ ̄;)
06-16 06:31

06/15のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn 当日になったら、もっかい頼む(笑)
06-15 23:18

@Paririn わかってるがな(笑)
06-15 13:55

@Paririn こ、小次郎( ̄∇ ̄;)
06-15 13:40

辛いのは残ってた(笑)
06-15 12:45

香味ペースト買おうとしたら、売り切れてたし!(ノ*>∀<)ノ♡
06-15 12:45

@Paririn えー Σ(゚∀゚ノ)ノそうなんだ(笑) あたしのみさきくんはどうなったかしらあ。
06-15 10:08

06/14のツイートまとめ
nyaekoro

きゃーー、ちねたん、赤ワイン飲んだわぁぁぁああ。(´Д`ヽ)
06-14 23:56

ちねたん、かっくいい~~~☆☆☆ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
06-14 23:38

チネンでしょ~~~~♪
06-14 23:22

@fuucchan いない!!(笑)ニヤニヤ止まらん♡ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
06-14 22:29

とりあえず、新曲かっこよすぎて楽しみすぎる!!((*´д`人´д`*))ワァイ♪
06-14 22:04

てか、もうちょっと早めに始まると思ってたんだが。(;^ω^A
06-14 22:03

RT @ichigocherryuki: 金田一少年neo 予告http://t.co/Uej2JPmiiQ美しいいいいいヽ(;▽;)ノ http://t.co/FwG0nOMqzJ
06-14 22:00

@59Jumping 涼介の記憶で埋めちゃいましょーーー♡ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
06-14 22:00

DRで録っててよかった(笑)
06-14 21:55

@59Jumping ワタシも、たかしの記憶なくてよかったでーす(笑)
06-14 21:35

続きを読む

06/13のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ymd_arar: JUMP担のプリクラのポーズで流行りそうな…(Mステネタバレ含みます) http://t.co/4jiPuysgJ0
06-13 21:26

RT @___h111: 2014.06.13 ミニステ JUMP http://t.co/WndxPVVTay ミニステうp。画質音質良くないです。すみません。見れない方どうぞ。
06-13 20:36

RT @9ma__9ma: ゲラゲラポーJUMPいただきましたー http://t.co/oYKgt8f5Cg
06-13 19:59

@Itsumijump ウチのもだよお(笑)でかいねー^^;
06-13 15:12

@Itsumijump さぁさ、どんどんまいんどまいんど、いーんじゃなーい♪(笑)
06-13 15:11

ドリームジャンボ、外れたーっ_| ̄|○
06-13 12:46

やっとでめぐり逢えた♡(笑) http://t.co/MRVNMVIQ2y
06-13 11:48

@zokkon_yuri_94 @may59ry うふふ(♡ˊ艸ˋ)♬* 映画楽しみじゃー♡
06-13 11:44

@may59ry プリン♡だからプリケツなのかー(笑)
06-13 10:02

@may59ry きゃー♡(艸д゚*)ィャ→ン♪ 初めて見た(笑)
06-13 09:43

続きを読む

06/12のツイートまとめ
nyaekoro

RT @unami1044: キャッチ。駒井リポーターが選ぶ「サッカー好き芸能人イケメンイレブン」 http://t.co/7L4fe4bdp6
06-12 19:28

街なかに突入しようかと思ったけど、やめたやめた(笑)まっすぐ帰りまーす。
06-12 15:24

息子からのニノ情報に(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) マジかな(笑)
06-12 14:52

06/11のツイートまとめ
nyaekoro

@may59ry ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
06-11 23:26

@may59ry そりゃ困ったーーー(笑)
06-11 23:24

@fuucchan ありゃー、まだ捕獲できないかーー(;´・ω・`A ```
06-11 23:21

@may59ry 炒飯日テレ、うどんフジって感じがするんだが・・・こっちだけかも・・・(´ー`A;)
06-11 23:20

@nako0509 えー!Σ(゚∀゚ノ)ノ マジかあ〜(笑)
06-11 23:02

RT @ryouske0509y: かわいいと思ったらRT(^O^) http://t.co/ihP3gkb26Y
06-11 23:00

あれ、またうどん(笑)あんだけ流れなかったのにーwww
06-11 23:00

はっ、うどん流れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪@8ch
06-11 22:53

RT @suikyu_yankees: 【水ヤン速報!】中島裕翔さん、山﨑賢人さんに次ぐチームメイトとして、千葉雄大さん・間宮祥太朗さん・中川大志さん・吉沢亮さん・矢本悠馬さんの出演が決定!これで7人のイケメン水球男子が出揃いました!#水球ヤンキース https://t.co/
06-11 00:08

06/10のツイートまとめ
nyaekoro

涼くんがんば!!!
06-10 22:39

RT @ryoichigo0509: 【追加】知念 6/16 BSジャパン 映画『超高速!参勤交代』公開直前SP http://t.co/yzzb58wsbX
06-10 21:27

大ちゃん、そこで桜咲いたよ歌わないと!(笑)
06-10 12:49

大ちゃん、今日は、顔白すぎね?(笑)
06-10 12:40

@love_kyhy やっぱり?だよね?
06-10 12:40

@love_kyhy 可愛いねー♡(○´∀`)b
06-10 12:17

ひかしゃん可愛いーっヾ(*´∀`*)ノ
06-10 12:16

あ、スッキリでしたよん♪
06-10 09:59

TVつけた途端に、なんちゃらペースト♡かわええなあもう♡  (๑´∀`๑)
06-10 09:59

06/09のツイートまとめ
nyaekoro

バイキングでうどんバージョン捕獲できてたーーーーーっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
06-09 13:57

RT @movie_info_you: 俳優・林隆三さん、腎不全で死去 70歳:  俳優の林隆三さんが4日、入院先の都内の病院にて、腎不全のため死去した。70歳。通夜・葬儀は故人の遺志により、近親者のみで執り行ったという。 http://t.co/HoEzfCaYWQ
06-09 11:43

@sinarina うわー、めざましーっ。(人´∀`)アリガトー♪
06-09 08:49

@Paririn うわー♡可愛い♡🍓🍓🍓
06-09 08:41

@sinarina おはよん(。・∀・。)ノ どこで流れましたかー?(*゚∀゚*)
06-09 08:40

06/08のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 行かないんかい(笑)
06-08 16:12

@zokkon_yuri_94 それは横アリ行く日なんじゃ(笑)
06-08 15:36

06/07のツイートまとめ
nyaekoro

んで、タオル買ったことないと思ってたケド、2枚ほどありましたわ。( ̄▽ ̄;)
06-07 22:31

ペンラ整理してみた(笑)なんか足りない気がするんだが。ɿ(。・ɜ・)ɾ http://t.co/0ve0CWv95z
06-07 22:30

@Paririn がんががーーん
06-07 22:07

限定ピンバッジが当たる!フリフリ嵐キャンペーン http://t.co/kxJ6KiOBI0 #弱くても勝てます #嵐にしやがれ
06-07 21:51

よわかてで、なんちゃらペーストうどんバージョン捕獲できると思ってたんだが…。(-_-;)
06-07 21:30

おかかー♡わかったー♪(笑)
06-07 00:59

「わたし、ラジオの時間でぇ~す♪」っつってヘッドフォンかぽっとしたら、「ん、英語の勉強か?」って旦那が言うので、「すぴーどらーにんぐ・じゃんぷだべいべーーー♪」っつったら、チョップされそうになったwww
06-07 00:42

血が騒いだ!!! (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
06-07 00:39

Mステ、カモナよりこっちがいいとおもうぞ(笑)
06-07 00:38

RELOAD----♪
06-07 00:37

続きを読む

06/06のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @fuucchan うどんにめぐり逢えまへーん( ノД`)
06-06 19:11

@zokkon_yuri_94 見た見たーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
06-06 13:01

@zokkon_yuri_94 知念Y子じゃないんかい(笑)
06-06 13:00

@zokkon_yuri_94 出川かよ〜www
06-06 09:27

06/05のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 あんだって?( ° ω ° ; )
06-05 15:28

何回見てもかわいいよぉぉぉぉぉぉぉおお♡なんちゃらペースト―(笑)  (๑´∀`๑)
06-05 13:51

RT @9ma__9ma: 山ちゃんがあなたのTLを覗いています http://t.co/PxqrR56nS3
06-05 13:11

自分、なぜに夕べ、ZIP予約しなかったんだろ。。゚(゚´Д`゚)゚。
06-05 08:50

涼ちゃん、可愛ゆすぎな世界キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
06-05 08:48

RT @rioyc0930: 香味ペーストCMZIP 6:44頃にうどんバージョン 7:43頃にチャーハンバージョンが流れたのね_φ(・_・
06-05 08:46

RT @___na_____: もぐもぐ山田くんんんん香味ペースト 新CM② きゃわーーーーー https://t.co/pLu9eK6yHV
06-05 08:45

RT @___na_____: 母の秘密をこっそり調べてる山田くん 香味ペースト新CM① https://t.co/r3XX16Dr2U
06-05 08:43

RT @yutosukirio: 香味ペースト関東ZIP!で7:43頃捕獲完了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ一連の流れが可愛い♡♡カウンターの下に隠れるのとか♡♡ http://t.co/XmX8DmeJy1
06-05 08:43

RT @Kis07tama: 香味ペーストチャーハンver.うどんもみたいよー http://t.co/L6522RdrmV
06-05 08:42

続きを読む

06/04のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ynstrawberrymy: めっちゃやばいー(〃ノωノ)♡ http://t.co/lybsM0Ld2m
06-04 22:17

06/02のツイートまとめ
nyaekoro

@love_kyhy きゃはは(≧∇≦)おつかれー!あたしゃこないだ、アリ岡になってる夢見たwww
06-02 10:21

06/01のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ymd_arar: レッツゴー涼介 https://t.co/1UFypeQsFz
06-01 21:31

RT @ymd_arar: 大量のチアガールに戸惑い狼狽える山ちゃん https://t.co/19FFLTofXI
06-01 21:19

05/31のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 ありがとおおおおおお♡(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚(すません、返信おそくなりやんした;)
05-31 22:33

@Paririn 最後のゆーやのセリフ聞き逃したのー。(すません、返信遅くなりました;)
05-31 22:32

肝心なとこを聞き逃したらしい。( ̄∇ ̄;)
05-31 01:10

なんださっきの、overは…
05-31 00:40

@zokkon_yuri_94 それを言ったらー♪あたしも同じ♡な、山田担。(笑)
05-31 00:32

@zokkon_yuri_94 起きた(笑)あたしもあのあと、もっかい寝た(笑)
05-31 00:08

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea