2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
04/28のツイートまとめ
nyaekoro

@daisennsi こちらは、葉桜になりかけてます~。あっという間〜゚(゚´Д`゚)゚。
04-28 20:07

RT @hama_repo: 【4/27 JAMJAM】デビュー祝ってくれたジャニーズの先輩について。小瀧「中山優馬とかセクシーゾーンの佐藤勝利やHey say jumpの山田涼介くんからメールや電話で頂き嬉しかったですう♡山田くんは直接会った時に、7人で本当に良かった…
04-28 17:46

@daisennsi 素敵なコラボ〜♪ポストカードになりそう!(,,> <,,)♡
04-28 17:26

疲れた体には、やはりJUMP♡東京行きのためのファッションショーしてたら、元気出てきた!(≧∇≦)キャハ さー、頑張るど〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-28 17:24

@Paririn いいなあ!連休満喫じゃな♪(笑)
04-28 14:46

ミスドのレジに並んでたら、スマホを足の甲に落っことして、痛いよお。ヽ(;▽;)ノ
04-28 14:45

つ、つかれた!イオンでランチして、そのまま迎えパターン。(-ω-;)
04-28 12:54

今日は、朝っぱらから、授業参観、PTA総会、役員会という、ふざけんじゃねーよ的な日程をこなしてきます。(笑)
04-28 08:16

04/27のツイートまとめ
nyaekoro

やぶぺ!ε=(ノ・∀・)ノ
04-27 18:20

@love_kyhy 今日は、SHOTAがなくなっててSHOJIがあったよ(笑)あと、 新しくOKADAがいっぱいあった!(笑)
04-27 15:01

@love_kyhy お互い苦労するのう(笑)
04-27 13:22

今日は、YUTOコーラを発見した!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
04-27 10:52

04/26のツイートまとめ
nyaekoro

RT @arymesd: 平成タイムジャンパー山田くんまとめ。かわいい山田くんたくさん見れました。ごちそうさま。 http://t.co/dPT3nVOu2g
04-26 18:02

昼寝。(*ρω-*) zzz
04-26 15:25

RT @youkina_SMILE: COUNTDOWN JAPAN 2014/04/26(光くん出演部分) https://t.co/6SuucNVeJU
04-26 15:11

ひかさん、おつかれおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
04-26 13:40

RT @histarka: 【光くん ラジオ】白と紺のボーダーの上着に袖まくり(;:´°;Д;°`:;)
04-26 13:39

時差がないだけでなんか嬉しい(笑)
04-26 13:02

土曜の午後に、ピザ食べながらラジオ聞くとか、なんかおされ!(笑)
04-26 13:01

今日のひかさんのCountdownは、普通に地元FMで聴けるやつだよね(๑• . •๑)?
04-26 11:45

@Paririn とりま、マザー牧場に行くか(笑)
04-26 09:39

夕べ、アップしたはずができてなかったー。てことで、八乙女王子オススメの麻婆豆腐の素炊き込みご飯作りました♡美味しかったよん♪ http://t.co/4ENWRSuPWx
04-26 09:38

続きを読む

04/25のツイートまとめ
nyaekoro

去年のドームレポ書いてたメモ引っ張り出して見てたら、他は全然読めないのに、Just for youんとこだけ、「涼介生歌♡大人っぽくてステキャーーーー ♡(≧▽≦)」って書いてあったwww
04-25 23:22

@Paririn うふふ♡  (๑´∀`๑)
04-25 21:47

@may_ry59 そりゃそうだっ♡
04-25 21:47

あらためて…正真正銘「美青年」だと思うジャニーズタレントランキング(25歳未満) - ネタりか http://t.co/2DHcY77vN7
04-25 21:24

@may_ry59 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
04-25 21:24

@zokkon_yuri_94 ふとももふとっぱらぁ~~~♪わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
04-25 20:22

そうそう、さっきおやき2つ買ったら、おっちゃんが40円もおまけしてくれた♡ラッキー♪ また買いにきます、って言っといた(笑)
04-25 16:40

今度はハイジャックですかい(・・;)
04-25 16:37

@may_ry59 ちげーよー(笑)
04-25 16:33

@may_ry59 堂本のつよしくん♪
04-25 16:03

続きを読む

04/24のツイートまとめ
nyaekoro

@may_ry59 ぎゃははw (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  バァバよかったね♡(笑)
04-24 20:24

昼間つけた香水のにおひ、お風呂に入ってもとれないじょ~~~; この甘ったるいにおい、どうしてくれよう。(;´・ω・`A ```
04-24 20:14

@may_ry59 かっけーかっけー、涼介が♡ ♪(*ノ∀`*||*:゚・☆||
04-24 20:11

ところで昨日発見した雀さん、今朝はまだあったのに、午後になったらなくなってた・・・。だれがどこに連れてったのかな・・・。 猫が喰ったんじゃないよねwww(´Д`ヽ)
04-24 20:10

@may_ry59 ホントだあああ!!かっけええええ♡ 自分のみたら、すごいことになってたwww
04-24 20:08

@love_kyhy こーゆーことに関しては、口が軽いゴンである(笑)自らしゃべりやがった(-ω-;)
04-24 16:56

@may_ry59 ツッコむでない、流すのじゃ…(´・ω:;.:...サラサラ…
04-24 16:08

学校で、来月誰とコンサートに行くか聞かれたらしい娘っこ。「ママ!…のオトモダチ」と答えたみたい。(・∀・)
04-24 15:33

つーか、ラッピングの袋何番がいいですか聞かれたけど、(遠くて)見えないって言ったら、めっさ嫌な顔されたし。(´ω`;) 視力悪いんだから仕方ないだろー。態度わるっ。
04-24 15:00

香水、試しにつけてみてら臭くてたまんない。(TдT)失敗した。( ;∀;)
04-24 14:58

続きを読む

04/23のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn でへへ♡ (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
04-23 22:07

@Paririn おっ、買って帰ったな!(笑)
04-23 22:03

RT @_JohnnysNews_: 【NEWS】 ジャニーズの復興支援団体 仙台の中高校に楽器寄贈 http://t.co/H2bsruOmQ0
04-23 21:37

@Paririn @fuucchan 見るかー?ちなみに、ぱりりんにはゆーやを送ったw(つ∀<。)キャハッ♪
04-23 20:11

@konti100 ありがとん!(笑)
04-23 20:08

んなわけあるかいっ。( ̄Д ̄)ノ
04-23 19:21

今日何日だっけと思わず娘に確認した。( ̄∇ ̄;) チケットフラゲ?(笑)
04-23 19:16

@may_ry59 ぐふふ♡(*´艸`)
04-23 19:11

@may_ry59 ぐへへ、って(笑)
04-23 18:14

JUMPメールきたね。
04-23 18:13

続きを読む

04/22のツイートまとめ
nyaekoro

RT @jump_wat: なるなる第二話予告もあがってました、奥村くんニット姿映ってます。格好は奇抜なまま(笑)http://t.co/AucccHCGtF http://t.co/c0EqrHp5wf
04-22 23:36

@love_kyhy @Paririn わたすもwww
04-22 23:03

RT @Paririn: めぐちゃんにすすめられたから(笑)JUMPのテキトー担当とマスコットのテキトー担当の相似 http://t.co/071i4ra83j
04-22 23:00

伊野尾さまのおかげで、チューハイが旨いぞ!(笑) http://t.co/ffHj9tssYI
04-22 22:29

やはりアイドルは、笑顔だなw(めっさかわえええ♡)
04-22 22:26

やーーー、このけだるっぽさ、たまんない♡(笑)
04-22 22:25

涼君、インパクト大(笑)
04-22 22:09

さー、そろそろ伊野尾さん出てきておくれ♡
04-22 22:02

@zokkon_yuri_94 我が家も爆笑www
04-22 22:02

ナシ岡JOYってwww
04-22 13:50

続きを読む

04/21のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn スイーツの早売りでっか♪  (๑´∀`๑)
04-21 20:21

家庭訪問のさなか、みょーじょーの定期購読が・・・(笑) 袋に穴あいちゃったからって、今日に限ってピンポンされたというwww
04-21 16:51

@Paririn (●>艸<):;*.':;.ブッ
04-21 15:20

んで、何故かコレがあった。21日でもあるんだね。(^_^;) http://t.co/lDUukGXTzp
04-21 15:04

そうそう、コーラさ。「YAMA…」まで見えたから、おお?と思ったけど、引っぱりだしてみたら、「YAMAGUCHI」だったというオチ。( ̄∇ ̄;)
04-21 15:01

@konti100 心得ておきますわ♡(笑)
04-21 14:53

自転車で、車の前に飛び出してくるばあさんを、ク○○バアと呼ばずになんと呼ぼう。(-_-;)
04-21 13:32

花咲舞、面白いね~♪ヽ(・∀・)ノ
04-21 12:26

@konti100 いいんかい(笑)
04-21 12:26

@konti100 わたし、「ゆまたん」だった(笑)
04-21 11:35

続きを読む

04/20のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan おっ♪ グッズ、いっぱいあったねー(笑) てかさー、なんか脚本がイマイチじゃなかったかい・・・(A;´ 3`)
04-20 21:31

ただのモノマネジャグリング男…。(((*≧艸≦)ププッ
04-20 20:24

山村紅葉が面白かった(笑)
04-20 17:16

赤い霊柩車見てるんだが、ゆまたんの出番結構あるのね~♪
04-20 16:46

@Paririn それがいい(笑)
04-20 12:07

福士くんがサバゲー(笑)@しゅーいち
04-20 09:08

今日のよわかてより。第三希望が地元大学(笑) http://t.co/BZNt5p7tdc
04-20 00:13

04/19のツイートまとめ
nyaekoro

ゆーとくん、かっこよかったぞーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
04-19 21:53

@Paririn 毎日会うからさぁ~~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ 毎日会うのに、近況報告してくるんじゃねーよ!っつーのねwww
04-19 14:38

@love_kyhy 右から左へ受け流すよ(古い)
04-19 14:37

RT @inoayahika: 見つけた\(^^)/♡COUNTDOWNJAPAN4/26(土)のゲストに光くん(ο^w^)♡♡ http://t.co/2rvdccxuTa
04-19 14:36

@Paririn いや、近況報告なLINE攻めにあって、参っている(笑)
04-19 13:26

ん〜がぁ〜〜〜(発狂) ママ友疲れる!ε٩(๑> ₃ <)۶з 疲れるって言ってる時点でもう友だちじゃない!( `ω´ )フン
04-19 13:23

頼むから全国放送にしてくれよおおおおお。朝起きたら詳細出てっかもな。寝よ。(ふて寝)
04-19 01:07

死神君、すだっち出るんじゃなかったっけw まだ出ないのか?
04-19 00:14

04/17のツイートまとめ
nyaekoro

ひかさん、カッコイイ!(≧∇≦)
04-17 19:35

04/16のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn おー、ロミオ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
04-16 22:31

ミシッてきたよ、ミシッて;
04-16 21:19

RT @___na_____: でぶサイズ(´-`).。oO( RT @81223nk 山田担のみなさま、YAMADAありましたよ⋯‼︎1リットルwwww http://t.co/ySQlAlk2ZR
04-16 20:59

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 なるほど!そっかそっかー。じゃあ、一個は冷蔵庫に、もう一個は冷凍庫に入れてみるよw←つまりまだ入れてないwww
04-16 20:23

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 はーい♪って、冷凍庫に入れるの忘れとったばい…( ̄∇ ̄;)
04-16 18:39

@may_ry59 でも、ウチの母は、凍らせないで食べるらしい(笑)美味いと言ってたけど…(^_^;)
04-16 16:22

@may_ry59 凍らせないとー!
04-16 16:00

@may_ry59 何やってんの(笑)
04-16 16:00

@may_ry59 イオンで買ったよ、って意味(笑)
04-16 15:04

コーラがないよ、コーラがぁ。
04-16 14:52

続きを読む

04/15のツイートまとめ
nyaekoro

あれっ、消えた(笑)
04-15 23:09

んっ、げんげん今日誕生日・・・?みょーじょーさんどした・・・?(笑)
04-15 23:01

@love_kyhy みんなです(笑)
04-15 20:01

けいが呪ってやるぜ!に、見えたわたしは…( ̄∇ ̄;) @いのぺ
04-15 19:09

さて、いっぱい遊んだので、働くか(笑)
04-15 14:01

ひかさん、いじいじ。(笑)いい笑顔です♪ http://t.co/XO5Dx4bLSv
04-15 13:56

ひゃひゃひゃ♪オメデトウ(o´∀`ノノ ''`゚チ''`゚チ http://t.co/tE7B2E1RXR
04-15 13:55

よかったー♪大ちゃんおめでとう~~~♡ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
04-15 13:49

ひょ~~~~、光浦キレイ!脚キレイ!!
04-15 13:19

「Hey!Say!JUMPのための企画なのに、二人が食べられないっていう」って言ったのは藤森かね。 (๑ ̄∀ ̄)
04-15 12:51

続きを読む

04/14のツイートまとめ
nyaekoro

RT @NatsumeYujincho: アサヒ飲料「ワンダ モーニングショット・金の微糖・ゴールドブラック」6本パックに夏目友人帳のクリアしおりがついてくる!全15種。イオン(九州・沖縄を除く)にて。詳細はこちら! (Web担当)http://t.co/yKWQSOymVQ
04-14 21:56

RT @Kft2hsb: みなさまのリクエストにお応えして…山根薮くんの「いってらっしゃい」をエンドレスでどうぞ。 https://t.co/Dey88e416d
04-14 21:39

別室のテレビで、薮ちゃん鑑賞終了(笑) さ、さむかったーw 
04-14 20:54

薮ちゃん、かわいいお♡٩(๑>∀<๑)۶
04-14 20:07

RT @TOWER_Kinshicho: 【Hey!Say! JUMP】今日は20時からTBSで「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」が始まりますね!こちらのドラマはJUMPの薮くんも出演するので楽しみです!いやーしかし、イケメンで、長身で、おまけにエリートな役だなんてズル…
04-14 20:05

短期集中連載だとおおおお。ε=(ノ・∀・)ノ
04-14 18:05

@love_kyhy うそだろおいwww( 。•̀ω-)σ
04-14 12:47

04/12のツイートまとめ
nyaekoro

面白かった~~~ヽ(・∀・)ノ
04-12 22:15

ピッチャー誰だ?で大爆笑な我が家(笑)
04-12 21:51

そういえば旦那が、ゆーとくんを「裕翔」と呼び捨てにしたwww
04-12 21:22

すごいカレーだなおいw
04-12 21:18

よわかて待機!ヾ(*´∀`*)ノ
04-12 20:57

やまちね…(笑)
04-12 10:24

今朝のひつじのショーン。赤ちゃんひつじティミーが、農場のとなりにきたサーカスにもぐりこんじゃうんだけど。探しにきたショーンが空中ブランコで、綱渡りしてるティミーを助けようとする場面が、なんともはや!(笑)
04-12 10:23

@Paririn @fuucchan 今日もかわいかったぜいっ♪(*´∀`)アハハン♪ でも、あたしは眠気マックス~。おやすみなり~~~。
04-12 01:01

おやすみなさーーい☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
04-12 01:00

山田さんの名前が・・・♡
04-12 00:54

続きを読む

04/11のツイートまとめ
nyaekoro

@olation51 ぷんぷん丸!!
04-11 21:29

ソロ優馬見て、「なんで一人なの?」という素朴な疑問を持つ旦那。( ̄∇ ̄;) 「派閥がな…」って説明しかけたけど、やめたやめたー。(๑ ー̀εー́ ๑)
04-11 20:55

@olation51 そうだそうだ!(`ω´*)プンスカピー!!
04-11 20:53

04/10のツイートまとめ
nyaekoro

また来週~~~~。みじかーい。 (´・д・`)
04-10 23:53

短いスカートが好きなけんとっとw
04-10 23:39

話の内容から、ふまたんだと思ってたら、けんとっとだったwww ハタチって言ってたのにwww
04-10 23:38

@zokkon_yuri_94 ひざ上15センチのスカートだってよ!!(笑)
04-10 23:34

@zokkon_yuri_94 寝るなぁ~~~!!!
04-10 23:32

ZEROのニノ見てて思い出した、ちねたんラジオ!
04-10 23:28

@love_kyhy ありがとうございます(笑)
04-10 20:05

VS嵐見てたのに、予告のひかさん見逃したアホですwww
04-10 19:57

大野さんかっこいいいいい!!@VS嵐
04-10 19:56

幻の金髪(笑)
04-10 16:31

続きを読む

04/09のツイートまとめ
nyaekoro

出た、ゴルフw 翔平さん…、そのゴルフは、ゆーやさんと一緒ですよね…( ̄∇ ̄;)
04-09 23:24

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 三谷さんパパw
04-09 23:08

RT @oricon: 三谷幸喜、52歳でパパに! 6月初旬に誕生予定 http://t.co/mC8cGxd9YD
04-09 23:07

笠原さんどこに出てんの?と思ったら、谷原さんと最後に出てきたw
04-09 23:07

@konti100 面白いよ!!
04-09 22:51

出番は期待できそうにないwww
04-09 22:31

優馬が普通の役すぎてかわいいんですけど♪(笑)
04-09 22:30

RT @whitelab_tbs: 2/14はバレンタインデー、3/14はホワイトデー、そして4/14は、「ホワイト・ラボ」デー!大切な人と、夜8:00からチャンネルを合わせてご覧ください!
04-09 22:02

@may_ry59 妄想が暴走しないようにwww
04-09 21:58

@Paririn @love_kyhy あれ?バレた?www だってー、来年3年生のときはやりたくないんだもーw
04-09 21:50

続きを読む

04/08のツイートまとめ
nyaekoro

@4orinsk ううんー、こちらこそごめんよぉ~~~。(A;´ 3`)
04-08 23:52

@4orinsk あっ、やっぱり?(;^ω^A ァセァセ じゃあ、まとめて引き取ってくれる方優先で・・・(笑)
04-08 23:45

@fuucchan @Paririn す、すごいwww ウチのがわかるのは、山田に知念に岡本に八乙女・・・、薮ちゃんまでかなwww
04-08 23:43

@4orinsk Hey!Say!7ください!!! ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
04-08 23:38

わー、若いいい♡ (๑´∀`๑)
04-08 23:17

RT @ryouske0509y: かっこいいと思ったらRT(^O^) http://t.co/ugQgsaIKG4
04-08 23:17

@Paririn 顔と名前が一致してるのがすごい!! http://t.co/Z3OBBuetgE
04-08 22:24

@Paririn うらやましいね(笑)
04-08 22:07

@love_kyhy それなり♪(♡ˊ艸ˋ)♬*
04-08 14:07

ひかさん、やっちまったあ(笑)
04-08 13:26

続きを読む

04/07のツイートまとめ
nyaekoro

まだ夏じゃないよ、ゆーやー( ;∀;)さみーんだよー(笑)(今ごろ読んだゆやぺ)
04-07 15:45

優馬…、お疲れ!(。・ω・)ノ
04-07 11:48

剛くんのドラマ、楽しみー(*´艸`) てか、ドラマに出る剛くんが楽しみ♪
04-07 11:00

04/06のツイートまとめ
nyaekoro

@Penguin_jump うわ!ママまで!(笑)
04-06 16:38

紀香ねーさん、その格好寒いだろ…(﹡•﹏•﹡)
04-06 12:39

あっ、間違った(笑)来てる(笑)
04-06 12:39

キティちゃんが着てるらしい(笑)"@pref_iwate: 祝!三陸鉄道北リアス線全線運行再開!!クウェート大使ご夫妻、藤原紀香日赤広報特使、キティちゃんによるくす玉割り! http://t.co/00afwe3vjm";
04-06 12:38

04/05のツイートまとめ
nyaekoro

明日の番組の予告で、ブランコ回ってるの誰っすか・・・。
04-05 23:19

ゆーとくん、働く働く(笑)
04-05 23:06

3人ともデカイなwww
04-05 22:48

じゃすとふぉーーゆーーー♡ひゅ~~~~~~♡
04-05 22:47

@zokkon_yuri_94 しやがれ見て忘れましょう♪ (๑ ̄∀ ̄)
04-05 22:27

@zokkon_yuri_94 うん、たぶん(笑)しやがれゆっくり見るために、お布団に行かせました(笑)
04-05 22:22

@zokkon_yuri_94 そうそう~~~w 土から手出てきたときの、娘っこの顔!!録画しておきたかったじょ!!(笑)
04-05 22:10

@kaqadondokodon あっ、そうゆうことね♪(笑)うんうん、そうだねぇ~。。。(しみじみ)
04-05 22:09

@kaqadondokodon 中身はお茶かと(笑)
04-05 22:05

J、さすがやなー(笑)
04-05 22:04

続きを読む

04/04のツイートまとめ
nyaekoro

あまりにも眠くて、一回寝てそして起きた(笑)
04-04 23:59

04/03のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 はっ、そうだよね?来週どうなるんだろう・・・。
04-03 23:57

涼介さんの声に癒されたまま寝よう♡(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
04-03 23:56

また来週~~~。 (・´з`・)
04-03 23:55

ついこないだまで、アニマックスで君に届け2ndシーズンまでやってて、子供たちとめっちゃ見てたwww
04-03 23:47

風早くん知ってんの・・・!!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
04-03 23:45

@zokkon_yuri_94 勝利www
04-03 23:38

あんだけ騒いどいて、ラジオ聞こえる・・・(笑)
04-03 23:25

@may_ry59 だなぁ~、でも、面と向かっては、言えないお年頃でもあるからなぁ~~~。こっからどう成長するか!ですな!!
04-03 23:24

@love_kyhy 大丈夫だよ〜ん♪(人´∀`)アリガトー♪
04-03 12:36

@may_ry59 ふふふ…、可愛いじゃないのー(つ∀<。)キャハッ♪ママ、ガンバ♡
04-03 09:30

続きを読む

04/02のツイートまとめ
nyaekoro

@love_kyhy 明日あたり来るんかいね?(A;´ 3`)
04-02 21:51

@love_kyhy わざわざゆーちゅーぶにあげる意味・・・w
04-02 21:50

@love_kyhy 見てきたぁ~w なんなんだーwww これが昨日(エイプリルフール)だったら面白かったのに、って言ってる人いた(笑)
04-02 21:25

@love_kyhy え、なに?どうゆうこと???
04-02 21:14

パパになるのかー、おめでとう!+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
04-02 20:58

えーw 桐谷君結婚したの・・・。
04-02 20:56

RT @oricon: 桐谷健太が一般女性と結婚 年内パパに! http://t.co/eH348LRiYM
04-02 20:55

@may_ry59 ゆーちゅーぶだからだwww
04-02 20:52

@love_kyhy @fuucchan @Paririn めぐたん壊れたなりwww
04-02 20:52

や、薮ちゃんが消されとるぅ。。°(°`ω´ °)°。RT
04-02 20:11

続きを読む

04/01のツイートまとめ
nyaekoro

@may_ry59 スーパーが近くにあれば、あるんじゃね?
04-01 18:29

@may_ry59 あたしも買う~~~~~。本屋さん探してーwww
04-01 17:42

@may_ry59 はるやまね~~~。多分、きっとそうだよw
04-01 17:41

結局昼寝してからのヒルナンデス(笑) 谷中のメンチカツ、食べに行ったなぁ、なつかしい~。
04-01 17:37

@may_ry59 梅ちゃん先生では、とってもいい子の役だったんだが(笑)
04-01 17:22

えっ、そうだったの?スッキリのテーマソングとは…。全然知らんかった。( ̄∇ ̄;)  RT
04-01 16:19

RT @TOWER_Jpop: 【本日フラゲ日!】二十歳になった中山優馬の日本テレビ系『スッキリ!!』4月度テーマ・ソングを含むソロSg「High Five」!特典クリアファイル(初回盤各別絵柄)/ポスター(通常盤)★オンラインは初回盤特典終了なのでお店でぜひ!!http:/…
04-01 16:18

さー、出遅れたけど、ヒルナンデス見るど!(ㆁωㆁ*)
04-01 14:51

ドンキで見つけてつい。^_^; http://t.co/DIYIguHX9N
04-01 14:50

@Paririn http://t.co/e7XZhgzUG7
04-01 00:45

続きを読む

03/31のツイートまとめ
nyaekoro

タモさん、お疲れ様でしたー。 (๑´∀`๑)
03-31 23:12

レコメンHPをうらめしそうに見てたら、間違いに気づいた・・・。「秋田放送 毎週木曜日 23:30~22:45」ってなってるよおお;
03-31 22:47

慎吾ちゃんでもらい泣き。 ゚・。(。/□\。)。・゚
03-31 22:29

@olation51 桜、キレイだねー♪して、ハッピーターン好きだねえ(笑)
03-31 09:30

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea