2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
02/27のツイートまとめ
nyaekoro

30分くらい寝ちゃったもんだから、ただいま目がらんらん・・・。 (๑ ̄∀ ̄)
02-27 23:21

ひっさびさに、うるぱわ宛てにお手紙書いた(笑) 切手代も値上がりするからのーーー。
02-27 23:20

えっ?お風呂?www わたし、車のキーにつけてまふ。 (●⁰౪⁰●)
02-27 23:18

RT @yabusama569_bot: 風呂に浮かべる(山田にアルクマのキーホルダーの使い道を聞かれて)
02-27 23:18

@olation51 複雑ですなぁ~~~。 ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
02-27 23:17

@may_ry59  知ってるわwww
02-27 23:16

@may_ry59  えーwww  おこちゃまか!!
02-27 22:57

やはりわさび克服してたのかあ。大人になったね( ノД`)(笑)
02-27 22:22

おはよーうw(寝てたwww)
02-27 21:45

@Paririn どうせなら、JUMPがよかったよねえ(^_^;)
02-27 21:44

続きを読む

02/26のツイートまとめ
nyaekoro

@may_ry59 いい夢を〜♡(*^_^*)
02-26 23:55

@may_ry59 おやすみなさいwww
02-26 23:47

今晩、銀の匙ない~~~;( ノД`) 来週もないwなんで;
02-26 23:38

@Paririn はっはっはw 昔好きだった過去を消したいwwwww
02-26 23:37

@Paririn どっちにしろダメだわwww 昼間のいいともでも、ちとムッとしちゃったんだよなw 今日は、マッチさん、ノーサンキューデーだわ(笑)
02-26 23:32

@Paririn だってー、「2世って成功率低くない?」って言ったんですぞお。本人見てたら傷つくわ〜。(-_-;)
02-26 23:27

デリカシーの問題。(-_-;) なんてこと言うんだろ。
02-26 23:21

ちょっと。マッチさん、禁句だそれw
02-26 23:12

@lovekota_ さすが薮様・・・!! ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
02-26 22:31

@lovekota_ おかえりまきとかげー(笑)だよ〜、気をつけてな!
02-26 15:30

続きを読む

02/25のツイートまとめ
nyaekoro

ぎゃー、エレベーターで大ちゃんにつぶされそうな和歌子うらやましいwww
02-25 23:30

なんだこのかわいい二人は。(ひかあり)
02-25 23:11

何かおなかすいたね・・・って息子と話しながら、今日のヒルナンデスつけたら、余計におなかすきそうなんですけどwww
02-25 23:02

RT @yamachine116: 山田涼介が黒髪じゃないかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うぇいぼ様より。with http://t.co/DDASGCNTRT
02-25 22:54

@lovekota_ 出る出る詐欺じゃないよね・・・www (◞‸◟;)
02-25 22:12

@lovekota_ いませんなーw 後半かねぇ?
02-25 22:02

嵐のLOVE借りてきたから聴いてたんだけど~~~、当然(?)JUMPちゃんにもアルバムくれーーーー(´Д`ヽ)ってなっちゃうよねwww ベストアルバムじゃないやつでなw
02-25 22:01

セカオワとか、ゆずとか、家入レオも借りてきたー(笑)夜は取り込み作業だ。(^_^;)
02-25 17:12

嵐とか、関ジャニとか、嵐とか関ジャニ借りてきた(笑)
02-25 17:10

受験とりあえず一段落した息子と、久々にレンタルショップ行ったさー。何年ぶりだろう(笑)
02-25 17:10

続きを読む

02/24のツイートまとめ
nyaekoro

ははは、やってみた(笑)
02-24 20:28

私はメンタリストDaiGoに「理想に生きるジャンヌダルク」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断! https://t.co/vHy7fW3Nor
02-24 20:28

一日かかる言われてた病院、二時間で終わったー。よかったー。
02-24 11:31

@lovekota_ やっとだぜ(笑)
02-24 08:42

@olation51 事務所的にNGでーす(笑)
02-24 06:37

RT @katemasu: 二宮和也主演、日テレ4月スタートの土曜ドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」出演者第2弾発表!へっぽこ野球部員に、福士蒼汰、有村架純、中島裕翔、山﨑賢人、本郷奏多、間宮祥太朗、桜田通、鈴木勝大、栁俊太郎、平岡拓真。そして、薬師…
02-24 06:24

@olation51 笑わせてくれてありがとう!(笑)
02-24 06:24

02/23のツイートまとめ
nyaekoro

@4orinsk にゃんこ先生見ると異常反応示すからね・・・ふふふ・・・(笑)
02-23 23:07

@4orinsk ぎゃー、かわいいいいいい (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
02-23 23:05

@sinarina 大丈夫かー?お粥食べれたのかなー。お大事にねーーー。
02-23 20:59

@may_ry59 言わないだけだよw
02-23 17:23

@may_ry59 ほらー、やっぱりパパさん淋しいんだよ!(笑)
02-23 16:32

リア友からのFacebookのお誘いを、あっさり断わる冷たいあたし。( ̄∇ ̄;)
02-23 14:32

寝る前に、食洗機スイッチオンするの忘れてたらしい・・・。(A;´・ω・) ただでさえ、電気代かさむのに~~~;アホだなもう;
02-23 07:53

@fuucchan @Paririn (。・д・)ノオハヨーン♪ はははは(笑)するね(^_^;)上手すぎるわいw
02-23 07:15

RT @artmkmyt: ■2/25(火)11:55〜13:55「ヒルナンデス!」▽Hey!Say!JUMPが隠れ家レストランに潜入!▽八乙女光&有岡大貴がたどり着けない隠れ家レストランに潜入3時間で売り切れビーフシチュー絶品ひつまぶしブランド鶏の親子丼 http://t.c
02-23 07:06

RT @tvfan_tw: 【Hey!Say!JUMPこぼれ話3】最近BESTに負けじとうるさくなった(笑)7について楽しそうに話していた光くん&高木くん&裕翔くんチーム。皆さん、JUMPのこれからにJUMP自身がワクワクしているのが伝わってきて、また次回取材できる機会が楽しみ…
02-23 07:03

続きを読む

02/22のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @Paririn 元が消えてしまったもんで・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
02-22 23:52

テレ朝の震災ドラマ見てたんだけど、メイサさんと神木さんがあり得ない方向に行ってしまってあたしゃびっくりだよwww
02-22 23:29

かっこよすぎたぜ。(ひきづってるwwwww)
02-22 23:27

ホント上手だよね。(´ー`A;)アセアセ・・・
02-22 23:25

なんてこったいwww
02-22 23:25

@Paririn も、元ツイ消えてるやんけ・・・(A;´・ω・)フキフキ
02-22 23:25

おおーーーわあああ、ひかさん、かっけーーー♡ (((✿ฺ≧▽≦)
02-22 23:07

RT @warattehabot: きょうの東京タワーはドラえもんバージョンだって!! 知らなかったらリツイートで知らせてあげてね? http://t.co/DGqNWmEX15
02-22 23:00

@Paririn 悪すぎるぜ…(-_-;)
02-22 19:59

ゆーやが映らなさすぎて、別の意味でも泣いたよね。ヽ(;▽;)ノ(もうあきらめてるけどサw)
02-22 19:45

続きを読む

02/21のツイートまとめ
nyaekoro

RT @muro1134: アガル↑&泣ける↓ジャニーズソングリクエスト!まだまだ受け付けていますよ!→muro@joqr.net #radiko #joqr #muro1134 #ムロツヨシ #スパカン 
02-21 23:28

@9__yan ほめて・・・・・・www
02-21 23:03

@9__yan した・・・・・(笑)
02-21 22:58

@9__yan 山田担もいまーす(笑)
02-21 22:45

スパカン聞きながら、息子の答辞考えるのに付き合わされてるあたしwww 歌ってたらうるさい言われたわwww
02-21 22:26

有岡効果(笑)
02-21 22:17

@lovekota_ はははっ^^;
02-21 22:15

@lovekota_ P170。ヽ(・∀・)ノ
02-21 22:00

@Paririn ありゃっ、めぐたんのツイ、見逃してた。d(>∇<;)ゆるちて♪
02-21 21:23

さりげなく、末っ子がいるよ、みょーじょーさん( ̄∇ ̄;)
02-21 21:22

続きを読む

02/20のツイートまとめ
nyaekoro

@lovekota_ うん、それを期待して〜♪(笑)Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
02-20 23:54

@Paririn 野菜がないいいい( ノД`) せめてスープ…
02-20 23:45

なぬう〜、もう布団の中なんすけど…。(´Д`) 聞きたいけど、寝るZz(´-ω-`*)
02-20 23:44

RT @reco_oshirase: この後は国分太一TOKIOザ・ライド!太一さんが信じられない体験を!?そしてHey!Say!JUMPを語ります!#reco1134
02-20 23:43

@Paririn ないとなると、食べたいもんだよ〜(笑)パンかー、ホームベーカリー買うかー( ̄∇ ̄;)
02-20 18:53

@may_ry59 まだだろうと思って、探してもいない(笑)
02-20 16:53

@may_ry59 違うんかいw
02-20 16:36

@lovekota_ ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
02-20 13:34

RT @j_dd_w: 香味ペースト、調味料の常識覆す-ZAKZAK http://t.co/0d8DpmJPJK>「母の作る野菜炒めはイマイチ」(中略)という息子の不満が革命的に解消するCMは大評判。年10億円売れれば特大ヒットといわれる調味料の世界で、10億円を半年足らず…
02-20 11:13

02/19のツイートまとめ
nyaekoro

春馬くんドラマが、どんどん切なくなってゆく・・・..( ・´ω`・ )..
02-19 22:50

@Paririn お兄さん、お肌キラキラしてたらおかしいだろ♪
02-19 20:08

ツムツムの音が完全に耳について…。(^_^;) 歌えるぞ、おら(笑)
02-19 18:57

@Paririn え(・∀・) ごんに決まっておろう(笑)
02-19 18:55

@lovekota_ お!えらいぞ!(笑)キレイに治るといいね♪イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
02-19 17:40

学校で、洗顔講座みたいなのがあったらしく、顔キラキラにさせて、いい匂いプンプンさせて帰ってきた( ̄∇ ̄;)  http://t.co/ZEZQgHBllJ
02-19 16:09

@lovekota_ 跡が残っても知らんでえ〜(´Д`)
02-19 14:35

@lovekota_ ヘルペスなら行かにゃダメやん!娘の貸そか〜?wwwww
02-19 14:20

生協共同購入もTwitter始めれば、欠品のお知らせぐらいできるのでは。
02-19 14:19

あら?いいとも終わりに、香味ペーストCM♡
02-19 12:59

続きを読む

02/18のツイートまとめ
nyaekoro

@lovekota_ あら?どうしたんだべ?(笑)お大事に!(・ω・)θオダイジニ
02-18 19:50

@zokkon_yuri_94 ポロリってwww どこ見てんのよぉ~~~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
02-18 12:56

だ、だめだ。恩田さん出てきた瞬間から笑いが止まらないwww
02-18 09:11

ダークシステム見るーーー♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
02-18 09:05

@may_ry59 えー、やだわあ、忘れたの?♡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)(笑)
02-18 07:41

02/17のツイートまとめ
nyaekoro

あっ♡寝る前に、香味ペーストのCM見れたあ♡(ノ*>∀<)ノ♡ そろそろ新しいバージョンもお願いしましゅ♡ლ(´ڡ`ლ)
02-17 23:00

恋すればーもっと〜♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッって、早くやりたい♪(笑)寝る。おやす!*-ω-)ノ"
02-17 22:44

@may_ry59 ここでしたじゃん♡(♡´з(´ω`*)ちゅ♡
02-17 22:27

ショコラティエ追っかけで見てたんだけど、雪が!すごい!(^_^;)
02-17 22:25

RT @info_hsj: 明日2/18◆26:25-27:00『ニノさん』(よみうりテレビ) ※山田涼介くん出演回 ※ソチオリンピックの放送が延長する可能性があります(最大115分)ので注意してください。
02-17 21:54

ふっと見たカーテンの隙間から、まんまるお月様が見えた~~~~☆
02-17 20:41

@may_ry59 あたす、遠くから移したかしらw お大事にねえ。(・ω・)θオダイジニ
02-17 19:52

@may_ry59 おや〜?お姉様、具合はいかがですかな。ダイジョウブ??ヾ(・ω・`〃)
02-17 18:55

あきらめてはいるものの、JUMPメールがくるとドキッとするの、あたすだけかな。(^ω^;)
02-17 16:22

@Paririn はっ?( ・∇・)
02-17 15:09

続きを読む

02/16のツイートまとめ
nyaekoro

@ryopapi にゃー♡きゃわわ(≧∇≦)
02-16 23:10

ひかさんちにも、バーモント大量にあるのかなあ(笑)して、HDDがパンパンとか…、我らと一緒じゃんね♡( *´艸`)フフ
02-16 20:27

@may_ry59 落ち着け!ヾ( ̄∇ ̄๑)
02-16 17:56

@may_ry59 しばらく抜けだせませんな♡(笑)
02-16 17:46

@may_ry59 やっぱそっちしか見てねえwww
02-16 17:32

@may_ry59 ぶはは(笑)ヤバイって、何がじゃー。(・∀・)
02-16 17:20

@4orinsk ははは(笑)(^0^ゞ らじゃ
02-16 15:51

@4orinsk (´⊙ω⊙`)あ、あげないほうがいいか?(笑)
02-16 14:59

@may_ry59 おはよーう。やっぱりね~;沿岸のほうが、ひどいらしいですもん。電車止まってるし..( ・´ω`・ )..教授・・・、運転気を付けて・・・。
02-16 07:43

アホだ。寝る。Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
02-16 00:50

続きを読む

02/15のツイートまとめ
nyaekoro

RT @cutey_animals: 春が来たのかにゃ  http://t.co/heakbn5v6S
02-15 17:21

@may_ry59 言わなくてもわかるっつーのー(笑)言いたかったんでそ!(≧∇≦)
02-15 17:20

息子が、コンガ欲しいって言い始めたんだけどwww
02-15 16:37

RT @with_magazine: Hey! Say! JUMPカレンダーこぼれ話6☆ 撮影の合間に、控え室で突如はじまったプチカラオケ!?大会。9人、ホントに仲良しすぎます♡ カレンダーにはあのメンバーのキュートな熱唱シーンも! http://t.co/4xz4KbVOYF
02-15 16:01

@may_ry59 はいはいwww
02-15 15:32

@may_ry59 だーれにーーだよーーーー(笑)
02-15 15:04

@may_ry59 あーーー!!浮気ちゅう~~~~www
02-15 14:45

@Paririn みんな、お疲れお疲れーーー(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・
02-15 13:59

裕翔くぅんヽ(;▽;)ノ 涼ちゃんの素敵なお写真、ありがとう〜♡(今頃w)
02-15 12:10

@Paririn マジで!(°口° )
02-15 12:08

続きを読む

02/14のツイートまとめ
nyaekoro

大ちゃん、よかったねええええ♡(笑)
02-14 23:53

スパカン録ってたはずが・・・、録れてない予感。(A;´・ω・)
02-14 23:48

@fuucchan @Paririn わかったわかったwww
02-14 20:09

@59Jumping 不思議ですwww
02-14 18:01

そういやさっき耳鼻科で、吸入かけるとこの目の前に、クワガタカブトムシのポスターが貼ってあるのに気づいて、ギラファノコギリクワガタがいるのを確認したよ、裕翔くん(笑)
02-14 17:54

@59Jumping いえいえ、こちらこそ〜(^_^;)やり方わかっておらず、今になりました(笑)そちらの雪、大変そうですね(´Д`)おでかけの際はお気をつけてー!
02-14 17:47

@Paririn わかったわかったwww
02-14 17:10

@Paririn つーか、ぱりりん好きそうなの多数(笑)
02-14 15:15

@Paririn ヾ(ーー )ォィ
02-14 15:15

テレライ買ったずらよ〜♡(* ̄∀ ̄)♡ニヤニヤ
02-14 15:14

続きを読む

02/13のツイートまとめ
nyaekoro

RT @akiko_lawson: 【ローソン】TBSドラマNEO「ダークシステム 恋の王座決定戦」第6話のOAに先行した試写会ご招待!キャストの特別ビデオコメント放映もあるそうです♪ #ds_tbs http://t.co/gSaoiT6bhF http://t.co/sd
02-13 17:11

息子とムロさんの話になったんだが、探Qに出てたの知ってた?って聞いたら、マチュピチュマチュピチュイエーイって歌い出したwww 
02-13 16:59

@may_ry59 (人´3`)cнμ♪(人´3`)cнμ♪(人´3`)cнμ~♪
02-13 11:45

@may_ry59 うぅ・・・( ノД`)シクシク…
02-13 11:19

寝てたら郵便屋さんに起こされた。..( ・´ω`・ ).. で、やっとソングショーの編集。「実家ですもの~」の涼介がかーわいぃ~~~♡ ってか、ウソだろそれwww(*´-ω-)σ(今更のツッコミ)
02-13 11:15

@may_ry59 あらーん♡遠慮しないでぇ~~♡(人*-з-)chu★.:゚+。☆
02-13 11:13

はーい、正解は「廉さん」でしたあ。正解したお二人さんには、わたしから愛のスパイスをお届けしまちゅ。(♡´з(´ω`*)ちゅ♡
02-13 08:31

@lovekota_ @Paririn 当たり当たり!理由までありがとう(笑)
02-13 08:14

@may_ry59 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 当たり!!(≧∇≦)
02-13 08:12

@Paririn ぶっぶー(笑)
02-13 07:57

続きを読む

02/12のツイートまとめ
nyaekoro

鼻詰まり過ぎて、息苦しさ半端ない中、寝るでござる。咳止めの粉薬、苦かった〜(´>ω<`)
02-12 23:20

@lovekota_ どこで吹き出したかわかったwww
02-12 22:36

うはー、安井くんと増田くんの祈りー!これは保存版!!(笑)
02-12 22:24

ゆーとくんとセクゾンの絡みが、なんだかかわいいんですけど♪
02-12 21:58

れいあさん、急に大人になりましたか?w 誰かと思ったよ・・・。(@_@;)
02-12 21:54

@olation51 うわ!わたしとほぼ同時再生(笑)
02-12 21:51

@may_ry59 そうなんだ!めっさ寒いから、着るものたくさん用意してね!(笑)新潟からきたママ友ちゃんが、「寒さが身にしみる」言ってたよ(^_^;)
02-12 19:40

@may_ry59 えっ、なになに?
02-12 19:32

久々ツムツム開いたら、人増えてたw 人気じゃのー(๑¯ω¯๑)
02-12 17:26

つけ忘れ。(^_^;)  http://t.co/YsgMwKWFAS
02-12 16:01

続きを読む

02/11のツイートまとめ
nyaekoro

RT @halcy_o: 妹が雪ニャンコ先生作りおったwww http://t.co/dD0e5spVM5
02-11 22:26

黒髪・・・♡ (●⁰౪⁰●)
02-11 21:52

RT @yamachine1986: 【家族で選ぶにっぽんの歌収録】衣装⇒AinoArikaの赤スーツ涼介⇒黒髪ウェーブ。前髪全部おろしてて襟足短め知念⇒黒髪前髪あげ有岡くん以外みんな黒髪。有岡くんは茶髪ウェーブ
02-11 21:51

RT @yamachine1986: 【家族で選ぶにっぽんの歌収録】UMP、カモナ、AinoArikaのスペシャルメドレー
02-11 21:51

@lovekota_ 100アカコンビ?
02-11 21:50

@lovekota_ ぐふふ(๑´ლ`๑)フフ♡ 薮ちゃんだと、だいぶ見あげちゃうんだろね~♡
02-11 13:44

はい、おバカです(笑)(o´罒`o)ニヒヒ♡
02-11 13:30

妄想突っ走る〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
02-11 13:29

と思って、キンタローの身長調べてきた(笑)あたしと同じくらいということは!(≧∇≦)きゃは
02-11 13:29

あの身長差、いいなー♡
02-11 13:27

続きを読む

02/10のツイートまとめ
nyaekoro

@may_ry59 普通はね(笑)
02-10 18:28

@lovekota_ 着用ってかwぎゃはははw
02-10 18:22

@lovekota_ いのぺいのぺ!
02-10 18:21

コレw http://t.co/XduUs0OFed
02-10 17:29

あたしが、伊野尾さんにしか見えないって言ったプリキュアのあの人みたいになるじゃんw
02-10 17:27

冗談だよね(・ω・`)
02-10 17:25

あ、あざやかな青?(・∀・)い、伊野尾さん…。(・  ∀  ・)
02-10 17:23

@may_ry59 ららららい♪(笑)
02-10 17:19

@may_ry59 はっ。実はあたしも確認してないwww
02-10 13:37

@may_ry59 ふぁっふぁっふぁ♪ (๑ ̄∀ ̄)
02-10 13:29

続きを読む

02/09のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn これが波紋をよんでいるwww https://t.co/tPZfGuCZcC
02-09 22:13

@fuucchan そーだそーだヽ(・∀・)ノ 涼介の笑顔は、我らの宝じゃもんね~~♡あれがないと、生きてけないもん(笑)
02-09 22:08

好きな人の言葉に、一喜一憂するのもわかるけどねw でも、好きな人=アイドルですから。
02-09 21:54

自分が発した一言が、こんな騒ぎになってると知ったら、本人ビックリするだろうね。 あんまり騒ぎ立てるのもどうかと思うわ。
02-09 21:51

ウチの息子っち。高校最後の誕生日の今日、後輩の演劇観に行くって出かけてったんだけど、何やらサプライズでお祝いされてきたらしく、えらいご機嫌で帰ってきた。(笑)まだ進学先も決まってないというのに・・・w でも、仲間にお祝いされて、いい誕生日になったようで、母は嬉しい(笑)
02-09 21:38

@olation51 @fuucchan はいはーい、わたしもめっちゃ同意ー(笑) てなわけで、早く生涼介さんに逢いたいね♡  ヽ(*´∀`*)ノ
02-09 21:27

@may_ry59 おおーー、お疲れちゃんでしたねー。まずはゆっくり休んでー。^^
02-09 21:20

ははははははは(笑) RT
02-09 19:16

RT @___na_____: そういえば今更だけど【山田涼介依存の悪循環】が探してもなかったので置いときますね。こうやって人は山田にハマり抜け出せなくなっていくのです。これぞ山田シンドローム。 http://t.co/sQLh8Zl72u
02-09 19:15

@sholj あー!持ってた持ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
02-09 14:00

続きを読む

02/08のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @zokkon_yuri_94 こっちは沿岸のほうに警報出てたよーw内陸はそうでもないのかなぁ・・・。にしても雪、やだのぉ~;
02-08 23:24

@zokkon_yuri_94 け、結構ですなぁ・・・。(A;´ 3`)
02-08 22:17

外覗いてみたけど、こっちは2センチって感じか?w
02-08 21:27

@4orinsk はっはっは・・・w 
02-08 21:23

@olation51 かなりやばいっすね・・・;(A;´・ω・)
02-08 21:21

@olation51 軽く20センチあるように見えますが・・・;(・ω・;A)アセアセ…
02-08 20:23

@4orinsk おわー(๑°ㅁ°๑)‼結構ですなあ!!足もと気をつけてね。
02-08 15:07

@may_ry59 見てからのお楽しみ(笑)
02-08 12:50

@may_ry59 ぶぶっ(*´艸`)うん、いるいる、オタク仲間にいるからね(笑)
02-08 10:43

RT @info_hsj: [雑記]2/7放送『スパカン!』に有岡くんがゲスト出演しました/スパカン!2014.2.7/有岡くんゲスト出演 http://t.co/xNWY4Ewny1
02-08 10:41

続きを読む

02/07のツイートまとめ
nyaekoro

@lovekota_ ぎゃはははw おー、健闘しましたな! (( ≧ܫ≦))
02-07 23:37

はー、ウチの子たち、かっこいいわあ・・・♡(うっとり)
02-07 23:36

さーて♪邪魔者はみんな寝た♪Mステリピターーーイム♡  ヽ(*´∀`*)ノ
02-07 23:27

@lovekota_ めぐちゃん当たったのかとおもたわいw
02-07 23:27

@9__yan うんうん、作ってほしいいいw
02-07 23:25

@9__yan そうなんだー?ごろちゃんのも、そっくりだったよねええ♪
02-07 23:21

ひかさん、がんばって!!
02-07 23:15

@lovekota_ ですね♡(人´3`)cнμ♪(人´3`)cнμ♪(人´3`)cнμ~♪
02-07 23:14

@lovekota_ おらも~♪(人*-з-)chu★.:゚+。☆
02-07 23:12

@may_ry59 わったしは~、あなたに~、マチュピッチュ~♪それはまぼろし!! 忘れないでーw はい、宿題ね(笑)
02-07 23:03

続きを読む

02/06のツイートまとめ
nyaekoro

「桜、咲いたよ」聴くたびに、鼻の奥がツンと痛くなるよ。(´•̥ω•̥`)
02-06 15:14

@Paririn @lovekota_ ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!! 今までで一番怖い(笑)
02-06 15:12

@lovekota_ あたしのもーん♪←怖いものしらずw
02-06 15:10

@lovekota_ この子はもともと、あたしの子ですから!!!!!(笑)
02-06 14:06

@zokkon_yuri_94 ひろみごーより、7ちゃーーーん(笑)
02-06 13:07

@lovekota_ どーしよっかなぁ~~~♪ (๑ ̄∀ ̄)
02-06 13:00

ぶーぶーー
02-06 13:00

いいともで、ブルボンのCMは流れたけど、7のCMはなかったぞーい。ずっと張り付いてたのにー、楽しみにしてたのに。..( ・´ω`・ )..
02-06 13:00

@lovekota_ やぶちゃんに言いつけるでぇ!!(笑)
02-06 12:43

そして、息子の受ける大学の倍率見て、愕然としてますわ。( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ  _, ._(;゚ Д゚) …!?
02-06 09:06

続きを読む

02/05のツイートまとめ
nyaekoro

やぶゆと楽屋訪問♪ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
02-05 22:41

少クラ見始めた~。増田くんはまだ増田くん表記なのね(笑)
02-05 22:32

朝買ってきた雑誌たちを今頃読むwww ジョン見ながら、ひーひー言ってんですけど(*/∀\*)イヤン
02-05 21:09

@lovekota_ ウケるwww
02-05 20:07

JUMPちゃんのために、ステージもっと拡げてケロ。(笑)
02-05 20:05

@lovekota_ うわ!うわ!(笑)
02-05 20:04

金髪な伊野尾さん見た息子が、「手越ボジ!」だってwww
02-05 20:04

RT @serizawanaoki: 以前、ツイートした漫画の主人公の見た目を山田くんモデルにしてる新作マンガ企画なんだけど、打ち合わせで担当が山田くんの事を知らなかったので色々教えておいた。有名・・・だよね?
02-05 17:26

@Paririn マジか(笑)
02-05 17:24

@lovekota_ お騒がせしやんした。(^_^;)
02-05 17:24

続きを読む

02/04のツイートまとめ
nyaekoro

@sora59jump たどりつくことはできたんだけど、待ち受けダウンロードがうまくいかないっていう事態ですw なんだろーねぇ。明日またやってみようかと。(・ω・;A)
02-04 20:52

今日ご飯ないのーっ?て言われたから、ご飯作ってるwww
02-04 17:55

あたしアホになった?って言ったら、隣にいた人が「元々だよ…」ってボソッと…( ー̀дー́ )
02-04 17:18

た、たどり着けないwww なんでヽ(;▽;)ノ
02-04 17:13

待ち受けダウンロードしようとしたら、バーコードがないじゃないかあああ。Jストの特設サイトに直接行かにゃならんのか。(めんどい)
02-04 17:06

RT @TOWER_Kinshicho: 【Hey!Say!JUMPなつぶやき】あー!!!!!有岡くんのこと考えていたら、ポップを書き間違えてしまったー!!!!! http://t.co/3nC94hNSTH
02-04 16:53

ところで、バーモントの新CMはどうなったんだかのー。(・∀・)
02-04 16:42

@lovekota_ +゚*。:゚+オメデトコーラス(★´3`)★´3`)★´3`)才×〒゙├♪+゚*。:゚+
02-04 16:39

RT @TriphonyHall: すでに話題になっておりますHey!Say!JUMPの新曲 『AinoArika』MVは、すみだトリフォニーホールで撮影されました! 気づいてくださったみなさん、ありがとうございました♪#STriH
02-04 16:38

マスクのおかげで、ここ数日、お肌も超しっとり(笑)
02-04 15:11

続きを読む

02/03のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @lovekota_ さあ!どないしよかー(;・∀・)
02-03 20:46

@lovekota_ @fuucchan だそうです!(笑)うーん、どうしよう。(^_^;)
02-03 20:13

@fuucchan タキツバCDに、ドームんときの映像がつくんだとー。JUMPちゃん、映ってるかも?なやつだあ。(^_^;)
02-03 18:58

@lovekota_ 周りの山田担は、リアデラ山ちゃん見たさに買うみたいwww どうしよう、迷うね~(;´・ω・`A ```
02-03 17:23

@lovekota_ どうするぅ〜((( ゚д゚ ;))) 結構ポチッてるぜ、みなさん…。(・∀・)
02-03 16:24

録ってたアンフェア見た~♪面白かったん♪
02-03 12:52

(。・д・)ノオハヨーン♪ 相変わらずの鼻詰まりで耳鼻科なうですわ。(o´Д`)=з 明日のフラゲを楽しみにがんばるぜ。( • ̀ω•́ )✧
02-03 08:56

02/02のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn ありがとー。録画忘れるとこだったーwww
02-02 21:04

RT @mogu_yama_bot: フォロワー様200人突破~(´‘▽‘`)♡ありがとうございます!これからもみなさまに癒しをお届け出来ればと思っています!ぜひ、お友達にも広めてみてくださいね(´‘▽‘`*) http://t.co/6ezN7GyUbV
02-02 20:04

RT @mizutami: 【スク革】02.02 AinoArika LIVEのみ。よかったらどうぞ! https://t.co/DND0J9Dqa0
02-02 15:23

RT @Xx_2kj: どうもHey! Say! 泳げないJUMPです http://t.co/xzK17skLEi
02-02 14:13

@zokkon_yuri_94 それは禁句(笑)
02-02 12:55

@Paririn それを言うなや…
02-02 12:49

降り続く雪を見つめてため息…ε=(・д・`*)ハァ…
02-02 11:30

@Paririn あたしは、ゆーやのミチシルベが見たいとずっと思っている!(笑)どっちも音源化されてほしい曲ですな!(^O^)
02-02 11:29

RT @with_magazine: 謎の男の正体は!レタードニットをおしゃれに着こなしてくれた有岡くんでした。勇姿はカレンダーでチェックhttp://t.co/QnDdyMkOUM
02-02 11:28

RT @with_magazine: Hey! Say! JUMPカレンダー撮影こぼれ話2♡ 撮影合間のサッカーで好プレーが光っていた某メンバー。ナイスプレーが飛びたすたびに「出た!伝説の男、M!」とメンバーたちは大はしゃぎ。さて、このレジェンドの正体とは? http://t…
02-02 10:45

続きを読む

02/01のツイートまとめ
nyaekoro

何で夜になると、鼻が詰まってくるのだろー。..( ・´ω`・ )..泣。。
02-01 21:12

RT @info_hsj: J-web◆『AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ』リリース特設サイト/Message 山田くん、八乙女くん・Topics 『愛すればもっとハッピーライフ』ビデオ・クリップ撮影レポ が更新されています。
02-01 18:23

干ぴょう(めんどくさい)と桜でんぶ(家族全員あまり好きでない)は入ってません。(^_^;)
02-01 17:54

2日ばかり早いけど〜。買おうとしたら、高かったから、作ってやったぜ!(笑) http://t.co/qTBc94b0dU
02-01 17:51

そうそう、ウチにも会報きたよー♪早く旦那出掛けてくんないかなー(笑)
02-01 13:01

RT @akamegane5050: びっくり!中学生ウィークリー見てたら高木さんが載ってる!! http://t.co/UgOEqd0pna
02-01 13:00

RT @ichigocherryuki: 2014.02.01・王様のブランチ☆JUMPhttp://t.co/HWKMKVsWFr☆銀の匙イベントhttp://t.co/mFxCCXF3q3
02-01 12:59

RT @143__isimi: 並ぶと白人さ際立ちすぎ http://t.co/Chg6LHiVo8
02-01 10:26

今日は会報くるかな♪(笑)
02-01 10:15

RT @arymesd: 【ブランチJUMP】 http://t.co/BYgjYh39bk
02-01 10:09

続きを読む

01/31のツイートまとめ
nyaekoro

番組終わったところで、旦那のおかえりで助かったwww(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
01-31 23:39

@lovekota_ おらも~~~♪(笑)
01-31 23:20

はい、これもセッパ―♪
01-31 23:19

はい、セッパーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
01-31 23:17

セッパできたかしらん・・・♪
01-31 23:16

ちーーーねーーーーたーーーーーんwww
01-31 23:13

けむし?
01-31 23:12

ちねたん、ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
01-31 23:09

@fuucchan 週末お仕事ですか・・・(;´・ω・`A  (人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
01-31 23:07

@lovekota_ うんうん、出ちゃいなよ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
01-31 23:06

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea