2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
久々の更新であります。
セッパ!

する前に、

ちょこっと暇なため、

久々のブログ更新だーーーいっ♪


若干、

薬が効いてきて、眠気もありますがw

ガンバル_〆(`・ω´・)・゚・

ひかさんと大ちゃんとちねたんと一緒に、

セッパするために(笑)



年が明けて、

一月もあっという間に過ぎ

時は、31日。

我らが薮ちゃんのお誕生日でござります。




薮ちゃん、24歳のお誕生日

おめでとうございます。

ィエィヽ(*´)д(`*【ハッピバースディ】*´)д(`*)ノィエィ



24歳だって・・・。

早いよ、24歳。

干支、もう二回りしたんだねえ・・・。(そこかよ・・・)



薮ちゃんといえばですね、

わたくしの夢にご出演いただくこと

今までに、数回ございまして

出てくるたびに、何か仲良しなんだよなw

そして、薮ちゃんメインの回は

涼介は絶対出てこないっていう、変な法則(笑)


なんだろね?

話しやすいのかな、薮ちゃんは。
(夢の中でですけどw)




自分が24歳の時、何してたかなーーって思い出したら

そう、自分はすでに結婚してて

息子を産んじゃってましたわ!!(笑)

あれからもう、18年も経つんだわー;

早い早いー。



っと、自分のことはおいといて(笑)


彼らも年を重ねるごとに、

結婚とか・・・結婚とか・・・

する人出てくるよね、きっと・・・。



デビューしたころは、

そんなの考えられなかったけど

そうゆうこと考える年になってきたのよねぇ・・・。(しみじみ)



でも、20代のうちは!

まだまだアイドルアイドルしててほしいかな!っていう

勝手な想い(笑)

もちろん、30代になったJUMPちゃんも

さらに年とったJUMPちゃんも(笑)

わたしにとっては、素敵なアイドルのJUMPちゃんだよぉ~♡

自分がお婆になるまでに、

いろんなJUMPちゃんを見ていたいから、

薮ちゃん、お願いネ♡(笑)




さて、セッパしてる間に

旦那ちゃん帰ってきそうな予感・・・。

いっつもタイミング悪いんだよ・・・;(A;´ 3`)


いやぁ・・・、眠い・・・。゚*。☆(人;;゚д゚;;;)オヤスミナサイ(;;;゚д゚;;人)☆。*゚
01/30のツイートまとめ
nyaekoro

RT @omotesandotw: 原宿駅前の歩道橋は完全に撤去されましたぬ。新しい街並みたぬね。 http://t.co/WlCOWNEDfr
01-30 19:50

@lovekota_ 肝心な山田さんがいなかったwww 薮ちゃんお借りしました(/ω\)イヤン
01-30 08:47

@lovekota_ 絶賛鼻詰まりなう\( ˆoˆ )/(笑)昨日のだるさは抜けたから、少しはよいかな?(^_^;)
01-30 08:47

車においてある加湿器から水蒸気出ないと思ったら、水凍ってたわw
01-30 08:30

ああ、行っちゃった…、じゃあ茶話会の準備始めますか、ってテーブルのセッティングするパートナーが、何故か薮ちゃん、というしっちゃかめっちゃかな夢でした(笑)
01-30 07:30

今、出れば!おJUMPちゃんに逢える!と廊下に出たら、わちゃわちゃしてるゆーやとゆーとと伊野ちゃんの後ろ姿確認。
01-30 07:26

何故か、ステージに立ってたら、いきなり始まるコンサート。何故か、涼介パートを歌う木村くん。(笑)涼介は?(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?ってなってるうちに、おJUMPちゃん去る…。
01-30 07:25

JUMPちゃん、夢の中にお見舞いにきてくれた♡(笑)紫ギラギラ衣装だったー。
01-30 07:23

@lovekota_ @Paririn @fuucchan みんなまとめて、ありがとさーん♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
01-30 07:21

@konti100 (人´∀`)アリガトー♪ だいぶたくさん寝た(笑)
01-30 07:21

01/29のツイートまとめ
nyaekoro

近来稀に見る早寝w おやすみー。(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
01-29 21:29

RT @ymd_arar: どちらかといえばちょっと黄色寄りの茶髪ですかね…?比較対象(右):2012年5月頃の山田涼介くん http://t.co/yrFLWnZmGI
01-29 20:17

ドームはやだなあ。狭いとこがいいなあ。(耳鼻科待合室からの訴えw)
01-29 09:18

RT @aym_land: 八乙女光 出演 舞台「殺風景」決定!◇東京/Bunkamuraシアターコクーン5月3日(土・祝)~25日(日)*休演日:5月8日(木)・10日(土)・11日(日)・16日(金)・22日(木)◇大阪/シアターBRAVA!5月30日(金)~6月2日(…
01-29 08:40

@lovekota_ @Paririn ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ めっさ金髪やん!
01-29 08:30

@lovekota_ 鼻詰まりがひどすぎてボーっとする上に、渋滞なうで、さらにボーっとしてやんす(危険w)
01-29 08:28

@Paririn なんだ?戦隊モノか!
01-29 07:41

おはよーん(。・ω・)ノ゙ 鼻詰まりがひどくて、つらたんな夜でしたあ。ヽ(;▽;)ノ今日は耳鼻科行ってくるぜ。みなさまもお気をつけあれ。(*^ω^*)
01-29 07:38

01/28のツイートまとめ
nyaekoro

RT @00oeye: ショコラティエ妄想有「ここに置いてあった苺知らない?」知「!」山「…」有「山田、バレバレだから」裕「(笑)」 http://t.co/1VR6IgbsM9
01-28 22:08

Webアニメって、こうゆうのかあ・・・。逢沢さんて、左目に出てた子だよね。ガリレオにも出てたなぁ~~~。
01-28 21:28

“鷹の爪”FROGMAN「金田一少年の事件簿」をWEBアニメ化 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/udU6mOlTPO
01-28 21:20

@lovekota_ はーい(笑)やってて、鼻水たれてきたよwww
01-28 20:49

完全な風邪っぴきになってもうたよ。(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
01-28 20:21

娘が「かーくにかーくに」って歌ってて、角煮ってなんだと思ったら、RWMだったwww らーうぃみらーうぃみ……。(・∀・)
01-28 18:49

with買ったー(*´д`*) むせそうなほどの、いのやまがいた♡(*/∀\*)
01-28 17:19

@sinarina 主婦か!(笑)でもえらいなー♪
01-28 15:07

@Paririn マジで寒い!室温計見たら、14℃だったwww ストーブつけるわ;
01-28 12:17

なんか!全国よいお天気とか言って!すごい雪降ってんだけど!(予報通りですwww)
01-28 11:54

続きを読む

01/27のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn チャウ(-ω-;)(;-ω-)チャウ
01-27 23:50

食洗機がうるさい。(-_-;)
01-27 23:50

米とぎして、歯磨きして、ベンザブロック飲んで(笑)。サキドリ待機じゃ!
01-27 23:49

∑(゚Д゚)ガーン な、永井さん〜。゚(゚´Д`゚)゚。 ご冥福をお祈りいたします…(´;ω;`)
01-27 18:34

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日1/27(月)24時~Hey! Say! JUMP「AinoArika -short ver.-」、テゴマス「ヒカリ」、家入レオ「チョコレート」、他、計5曲をオンエア!http://t.co/wC14QdKLwy
01-27 18:33

RT @eciujxognir: 薮くんがボケすぎて、ふみきゅんが「ごめん!これJUMPだと誰が(薮の処理)やるの?!」って言ってたよ^ ^
01-27 16:36

RT @eciujxognir: 薮くん一人だったから全JUMP担が一緒に踊ってあげてて、1人じゃないよ!感半端なかった。
01-27 16:36

@lovekota_ 薮ちゃん1人JUMPメドレー、見たかったでしょう。ヽ(;▽;)ノ
01-27 15:58

@may_ry59 ビックリしたがな(笑)
01-27 15:54

@lovekota_ なんだっけねえ(*´・д・)?(笑)
01-27 15:53

続きを読む

01/26のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu @fuucchan @Paririn めぐたんに一本取られたな(笑)
01-26 22:37

@fuucchan @Paririn わかってるよーw いつまでやってんのかなーって、遠い目~(笑)
01-26 22:30

@fuucchan 何、悩んでんねんwww
01-26 22:22

TVfan見てるんですが、恩田さんが弾いてるピアノに、「ONDA」って書いてあんのね。(^ω^;)
01-26 16:19

RT @info_hsj: 本日1/26◆23:30-23:55『LIVE MONSTER』▽未公開SP ※JUMPが映るかどうかわかりませんが気になる方はチェックしてみてください。
01-26 11:42

RT @info_hsj: 1/28◆8:00-10:00『エムオン! ヒッツ』(CS/M-ON!TV)『AinoArika -short ver.-』
01-26 11:42

@lovekota_ 堂々と映ってこーいwww
01-26 11:42

RT @kix3mpu: やまちゃんが歌う愛かたに対するコメントがアツいhttp://t.co/pLXZ9Trs8x #j_award
01-26 10:20

そして、自分のHDDに収められる幸せな♡(♡´艸`)ウフフ
01-26 09:45

@Paririn 隠さず堂々と飾るのじゃ!(。•̀ω-)b
01-26 09:43

続きを読む

01/25のツイートまとめ
nyaekoro

日テレプラスって〜、やっぱり見れないのだったwww
01-25 15:38

RT @agitadashi: 『探偵学園Q』ドラマ再放送は、CS放送の日テレプラスのようです。時期は……たぶん、4月から、かな?
01-25 15:38

RT @with_magazine: ロッカールーム、フィールド、テニスコート、シャワールーム、NYアパートメント風ルーム、プール、そしてスタジオと様々な場所で撮影されたHey! Say! JUMPカレンダー、予約締切は27日(月)!ちょっとオトナなJUMPと毎日をともに♡ht…
01-25 14:04

無気力状態でテーブルに伏せってたら、娘に頭なでなでされた。(*-ω-)ヾ(・ω・*)
01-25 13:30

@sholj ニノさんも、放送してる地域でも、山田さんの回すっ飛ばされたところがあるみたい。(-_-;)
01-25 09:46

@sholj だいぶね…(笑)
01-25 09:08

やっとだよ~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/  http://t.co/RWUAj0OqFn
01-25 08:57

RT @info_hsj: [雑記]『スパカン!』にて、ムロツヨシさんと笠原秀幸さんから有岡くん、山田くんの話題がありました。/スパカン!(ムロツヨシさん) 2014.1.24/-有岡くん・山田くんのお話- http://t.co/2FTRG1rh5u
01-25 00:17

01/24のツイートまとめ
nyaekoro

こっそりわたしもラジオ♪(笑)
01-24 23:16

RT @hrt_09_: ひとみちゃんが描いてたから描きたくなって描いたショコラティエ山田氏\( 'ω')/ http://t.co/pTVCrPphML
01-24 21:00

@lovekota_ かわいいいーーーーーっ♡  ヽ(*´∀`*)ノ
01-24 09:59

01/23のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan ぶははw 裏はあんま見ないと思うがなー(;^ω^A
01-23 23:29

@fuucchan 最近は、切られないから大丈夫(笑)
01-23 23:26

@Paririn そっちかーーーー! (´・д・`)
01-23 21:29

RT @fortyguns: 昨日発売になったTVガイド、「ダークシステム 恋の王座決定戦」の八乙女光くんインタビュー。「加賀見を演じている時は笑わせようとは思っていなくて〜」ってちゃんと本質を分かってるじゃないか。そこが分からないとこの作品はダメになる。 http://t.c
01-23 20:52

きゃー♡かわゆいいいい♡ (( ≧ܫ≦)) RT
01-23 20:47

RT @00oeye: ゆとやまでショコラティエ~ http://t.co/dKLoHLhYxw
01-23 20:47

@olation51 紛らわしくてごめん。d(>∇<;)
01-23 20:02

@Paririn @lovekota_ で、結局、ぱりりん様のカイロは何故?(笑)
01-23 18:50

@olation51 ありゃっ?いやっ、受かったのは、友だちの息子ちゃん♪(笑)ウチのはまだまだなの〜、早く落ち着きたい!(笑)
01-23 18:49

とりあえず、滑り止めの私立受かったよっていうお知らせだったんだけどな。(´ー∀ー`) 公立落ちたら、8時間授業だぞって、脅してやったw
01-23 17:37

続きを読む

01/22のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ryoichigo0509: 女性セブンに今年成人したタレント特集みたいなのが載ってると聞き見てみた。トリオいたー☆*:.『山田涼介(Hey!Say!JUMP)言わずと知れたHey!Say!JUMPの顔。「まだ20歳なの⁉︎」と驚いてしまうほどの安定感』女性セブ…
01-22 23:31

思わずジュニア大賞の袋とじも開けてしまったら、きゃわいい涼介がいたーっ♡(*´艸`*)
01-22 21:00

みょーじょー届いてたあ。袋とじ開けるよーっ。。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。
01-22 20:38

@may_ry59 うん、だろうと思った(笑)
01-22 19:38

RT @tkk26yh: バーモントのCM撮影のエピソードが前回同様愛しすぎるんだが。もうJUMP好きだあああ http://t.co/ivqLpRxcqp
01-22 18:47

@may_ry59 斎藤くんはさ、今回春馬くんのドラマでさ、なんか変な役やってる(笑)
01-22 17:11

@may_ry59 あれ?(・∀・)
01-22 16:49

@may_ry59 ゆーやをお忘れですよ♡(笑)
01-22 14:16

大量のカレー出来上がり。お姑ちゃんに持っていき、娘迎えに行く時に、おかんに届けるのだ♪  ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
01-22 13:46

@Paririn にゃ、にゃんですって・・・!!!(笑)
01-22 13:46

続きを読む

01/21のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ymd_arar: 【中の人】愛すればもっと…愛すればーもっと…愛すればーもんと…愛すれバーモント?!発売まで楽しみですね(´‘▽‘`)♡ http://t.co/TiezYc02XZ
01-21 23:59

手の血管に弱いですぅ~♡(またダークシステム見てますwww)
01-21 21:26

RT @mogu_yama_bot: (´‘▽‘`)ん、食べる…? http://t.co/mrxkECGCee
01-21 21:22

RT @ARASHI_MATOME: 【話題】ジャニショで278枚¥41,700買ったレシートの長さが店員さん泣かせだと話題に - NAVER まとめ http://t.co/8Qpc7czqTYhttps://t.co/cLGTKraAjX
01-21 21:09

@Paririn 食材はそろえてあるぞ♪(笑)
01-21 21:07

RT @tobi_Yko0: ⭐JUMP情報1月25日からdwangoのCMが放映されるそうです! http://t.co/IfB21tL7et
01-21 19:42

普通に朝ズバでやれよ!という、時間差攻撃w 四時間分のTL追ってまあす。(^_^;)
01-21 14:50

@zokkon_yuri_94 (*゚0゚)。_。)"ウンウン 伊野ちゃんキャラ濃すぎで、楽しみだねー(笑)
01-21 10:17

と言いながら二回目を見るw ひかさんかわいいもん♡
01-21 09:40

恩田さんが想像以上にすごいかもね、っていうねwww
01-21 09:37

続きを読む

01/20のツイートまとめ
nyaekoro

RT @OhRomeo_: 金田一で共演した前田公輝くんが先月公式サイトに「ジャニーズの人に誘われてサバゲーに行ってきた」って書いてたよってこのあいだ教えて貰って改めてサバゲーの輪ってすごいなと
01-20 23:04

@may_ry59 が、頑張ってくださいwww
01-20 22:34

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 だめぇ~~~、涼介はあたしに返して♡(笑)
01-20 22:16

@may_ry59 たまごかけごはん?
01-20 22:15

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 呼吸困難になりそうなので、わたしは遠慮します(笑)
01-20 22:06

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 じゃああたす、ちねたんになりたひ♡(*´艸`*)
01-20 21:09

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 |д・) ソォーッ…
01-20 20:41

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 わたすも覗かせていただきました♡ありがとざます♡(♥ω♥)
01-20 20:08

RT @MeikakuGen: 未来は一瞬、一瞬変わっていくさ。 だから先のことを悩むより 今を一生懸命生きた方が きっといいことがあるさ。 by ドラえもん、出来杉
01-20 20:06

@konti100 やーーーねーーー、もうwww
01-20 13:43

続きを読む

01/19のツイートまとめ
nyaekoro

@00oeye フォローさせていただきました♪よろしくお願いいたします。m(__)m 涼ちゃんのイラスト、とっても可愛いですネ♡
01-19 22:18

RT @00oeye: 流様 http://t.co/a03oCan6xw
01-19 22:12

RT @ybnkt: たぶんだけど、トニワ観劇の席こんな感じみたい!後ろ四人はもしかしたら車椅子の場所かもだけど(笑) http://t.co/5i3oMR0E4A
01-19 22:12

RT @yossyjump: 山ちゃんいるからって緊張するJr多すぎだぞ!特にげんげん!!
01-19 22:04

@lovekota_ ほほーーーう♪映画の宣伝とかかしらー。早いかwww
01-19 21:55

@lovekota_ そうなんかっ?ヽ(・∀・)ノ
01-19 21:48

RT @takakuro0218: 今日は久しぶりのサバゲー。いろんな番組のスタッフが一堂に集まってまさかの60人。写真は自陣を守るスクール革命チーム。 http://t.co/nqbzLi7a84
01-19 19:44

@Paririn スカパーって気がしない…?^_^;
01-19 17:35

RT @ymd_arar: スクール革命スタッフから知念くんへの誕生日プレゼントが似顔絵入りのワインだったことに対し、自分の時と違うと怒る山ちゃん (´‘▽‘`)なんで知念のときだけそんなガチのやつなの?! http://t.co/84PwlmsqeR
01-19 13:30

@Paririn 見れないチャンネルかもしれん!
01-19 11:32

01/18のツイートまとめ
nyaekoro

CSかあ〜( ノД`)
01-18 23:29

RT @agitadashi: 探偵学園Qのドラマ情報。先日、再放送をCSでやりたいというオファーが来ました。もちろん、OK。(いいよね、再放送だしここで書いちゃってw) CSが観られるファンの皆さんは、またあのQクラスに会えますよV(^0^)
01-18 23:27

@magu_megu そうなのか!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
01-18 13:58

@lovekota_ そうそう、面倒だったー。一括して買えないのかね。(-_-;)
01-18 13:57

@may_ry59 自家用車で送るのは、あんまりよろしくないらしいよね(笑)公共交通機関利用が原則らしい。( ・∇・)
01-18 11:09

@lovekota_ 気をつけて〜(*・ω・)/''' イテラー♪
01-18 10:23

@may_ry59 雪降ってるよ〜。大雪ではないけどねー。
01-18 10:23

@lovekota_ あう、誤字すまん(笑)
01-18 09:18

@lovekota_ 全部(笑)ポーチも(笑)16センチ×10センチっつち書いてた気がする(笑)
01-18 09:18

@Penguin_jump (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ よかったねえ〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
01-18 09:06

続きを読む

01/17のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ybhkkgkhc: 八乙女さんの印象は?弓削さん2「ピュア。ロケ途中にストーブあたりながら話してると癒される。話してるとどんどん元気になってくる。10くらい年上だけど、八乙女さんって感じだしずっと八乙女さんって呼ぶと思います」光くん「そんな『おじいさん』みたいな。僕は…
01-17 20:47

RT @ybhkkgkhc: 八乙女くんの印象は?弓削さん「2人でロケ控え室のテントでずっとセリフの練習くすくす笑いながらしてた。八乙女さんは疲れてくるとスタッフさんとかカメラマンさんとかの物真似を始める。僕が疲れてるときはのど飴くれる。田舎のおじいさんみたいな…」
01-17 20:47

RT @oricon: 犬童一心監督、八乙女光を絶賛「体と顔の筋肉が普通じゃない」 http://t.co/xlrxFjf2FB
01-17 20:45

RT @ybsmile: そして、なにより犬童監督は伊野尾慧を大絶賛。なんなんだ、あの才能は!と板尾さんのキャラを上回るキャラだったととにかく大絶賛でした。予告編での伊野尾慧に対して爆笑する会場に対して、そんなんじゃ本編では過呼吸になるとのこと。笑
01-17 20:41

RT @tv_life: 【1/17金会見】八乙女光主演「ダークシステム恋の王座決定戦」(TBS)の完成披露試写会。単独初主演の八乙女は、「見どころはたくさんあるけと、伊野尾ちゃん演じる恩田がキョーレツなキャラクターで焦りました(笑)。(役を)食われるかと思った」と、会場を沸か…
01-17 20:40

@lovekota_ うん、あなたなら、きっと買う(笑)で?隣の市まで、チャリだと?(;゚Д゚)エエー
01-17 18:03

ポーチのサイズがわからない;
01-17 16:00

ほ、欲しいw 全部買ったら、3000円♪ヽ(・∀・)ノ
01-17 15:58

えーーー、グッズのひかさん、かわえぇな♡ (( ≧ܫ≦))
01-17 15:56

RT @info_hsj: ◆『ダークシステム 恋の王座決定戦』の番組オリジナルグッズが販売されます。□TBSishopまたは、Loppiにて購入可。http://t.co/ZuZjaxKc9P
01-17 15:24

続きを読む

01/16のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn だーよねー(笑)
01-16 23:56

やはりですよね;(;´・ω・`A ```
01-16 23:53

RT @agitadashi: 金田一少年、3ヶ月うんぬんは、ドラマじゃないです(^_^;)
01-16 23:53

今週はちゃんと、「拡大」になってたなwww(先週のは「枠大」になってましたw)
01-16 22:05

RT @00oeye: やまちゃんと苺 http://t.co/KuSaJKMPQR
01-16 21:14

RT @cutey_animals: なんか一匹だけイケメンがおる……(´・ω・`)(´・ω・`) (`・ω・´) http://t.co/lhvj2EiXE5
01-16 21:13

あたしもマンガボックス関連だと思うw(ぼそっ)
01-16 15:10

@Paririn 生首はじめちゃんではありませぬ(笑)
01-16 15:09

髪切ったら、首さむっ(﹡•﹏•﹡)
01-16 14:48

今日こそ、せんべい汁!!(笑)
01-16 14:47

続きを読む

01/14のツイートまとめ
nyaekoro

立ってたからわかんなかったw 雪が大量に落ちたのかと思ったら、地震だった;;;
01-14 14:16

01/13のツイートまとめ
nyaekoro

RT @nu_yutomiho_nuu: 2014/01/13(mon)Hey!Say!7ウルトラパワー☆知念侑李 知念侑李は聞いている!※途中からの録音になります。AinoArika初披露なので曲はカットしていません※ http://t.co/QcWdXIffPW
01-13 22:45

あいありOPで、春コン希望♡(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゜
01-13 22:27

ロイズのチョコレートが冷蔵庫に眠ってるんだが・・・、この時間・・・、我慢するwww
01-13 21:47

@magu_megu 撮ってるで〜♪なんかのついでに送ったげるよ♡(っ´ω`c)♡
01-13 20:18

RT @with_magazine: with3月号(1月28日発売)にはHey! Say! JUMPの大黒柱・八乙女光さんのスペシャルインタビューを掲載! 色気のにじむオトナの男へと成長した”今”の姿をお楽しみに。http://t.co/N4YfSpPAOt via web
01-13 20:13

@Paririn 早く見たいねw
01-13 14:55

RT @smile_to_U: 某Jアイドルグループ HのI君のヘアを劇的イメチェンしたのだ☆(+ ̄ー ̄) にやり…乞うご期待 ♪
01-13 14:35

@magu_megu アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
01-13 12:32

@zokkon_yuri_94 あざーd(・ω・´。)ーっす!!
01-13 12:31

お、当たったv(´∀`*v)ピース
01-13 12:24

続きを読む

01/12のツイートまとめ
nyaekoro

RT @j_award: こんばんは、ジャニーズ楽曲大賞です。2013年度の投票〆切は14日火曜日の深夜25時(15日1時)です!というわけで、夜ふかしして投票内容を考えるチャンスはもう今夜だけ!なのでお時間ある方は今晩中の投票をおすすめしまーす! http://t.co/L8
01-12 21:52

裕翔くん、ダークシステムの予告見て、笑っちゃったって。ウチラと同じやんw ぎゃはは!(((*≧艸≦)ププッ
01-12 18:47

@Paririn @magu_megu キャー♡美味しそう~~~♪  ヽ(*´∀`*)ノ
01-12 14:32

@magu_megu @Paririn イチゴスイーツのお写真は?(笑)
01-12 11:31

シューイチ、あたしより真面目に見てる、旦那と娘(笑)
01-12 09:20

@Paririn (ヾノ・ω・`)チガウ!!! RWM!
01-12 08:38

CDTVもチェックー♪RWM一位と思いきや・・・、金爆にとられてたwww(*`Д´*)
01-12 07:23

はい、誰か訳してー。(だいたいわかるかw)
01-12 07:13

メンバーの名前の後、「The group was formed in 2007."Hey!Say!"is a play on "Heisei",the name of the current era of Japanese history.」という説明文~。
01-12 07:13

新曲ピックアップの中で、チラッと流れるだけかと思ったら、2コーラスPV流れた~♪(Cメロ流してくれよーwww)
01-12 07:08

続きを読む

01/11のツイートまとめ
nyaekoro

@lovekota_ ぬおおお;月ようまで、我慢かぁ~~;
01-11 22:13

@lovekota_ ホントだね♡ (( ≧ܫ≦))
01-11 22:13

トマト鍋作ってて、臭いにやられて、具合悪くなった人がここに;;; もうしばらく食べないわ;
01-11 21:56

ひ、ひかさん、かわえぇぇぇ・・・♡
01-11 21:54

@lovekota_ (≧Д≦ノ)ノえー!! マジでぇ・・・。
01-11 21:53

RT @syatoh_: にゃーーん http://t.co/pDtgi9FyEn
01-11 21:53

@lovekota_ @fuucchan @Paririn みなさん、ウィキペディア見たほうがいいわw
01-11 21:52

@Paririn Σ('ω'ノ)ノ! あ、あたしも同じく…w
01-11 21:03

@lovekota_ うん(笑)そこ、大爆笑www
01-11 16:33

@lovekota_ やぶひか依存www (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ギャハハ
01-11 14:31

続きを読む

01/10のツイートまとめ
nyaekoro

@lovekota_ えっ?おいおいwww
01-10 22:07

RT @info_hsj: 1/13◆ラジオ 22:20-22:30頃『Hey!Say!7 UltraPower』(文化放送) ▽今週から知念侑李が担当!Hey!Say!JUMPニューシングル2月5日発売予定「AinoArika」流しちゃいます!
01-10 21:58

笠原さん、また出てるw
01-10 21:04

@may_ry59 (*・∀・)ゞ了解!!
01-10 00:12

01/09のツイートまとめ
nyaekoro

@may_ry59 録ってるよ~~~。見るかい?
01-09 23:39

@Paririn うんw あとできづいたwww
01-09 23:01

@Paririn えへへっ?
01-09 22:47

(コンサートではこんなに騒ぎません)
01-09 22:45

りょーーーーすけーーーーー。きゃーきゃーきゃーーーーwww
01-09 22:45

ひやああああああああ。
01-09 22:44

録画してた自分えらいかもwww
01-09 22:43

我ながら素晴らしい反応力www
01-09 22:43

JUMPうつったしwww@6ch
01-09 22:43

はっ。やまぱわ。(忙しいw)
01-09 22:20

続きを読む

01/08のツイートまとめ
nyaekoro

RT @j_award: こんばんは、ジャニーズ楽曲大賞です!今まで投票したことないという方や、企画自体知らなかったという方も沢いらっしゃると思いますが、愛があれば大丈夫!です。担当グループのことしか知らないって方でも愛のこもった一票まだまだお待ちしてます! http://t.…
01-08 21:32

笑顔のほうがかわいいよー(笑)
01-08 12:22

春馬さん、役に入りすぎだよ…!@テレフォン
01-08 12:20

@lovekota_ あはー、そういうことね(;・∀・)お疲れさま〜(・▽・)ノ"
01-08 10:01

@lovekota_ ママーっ。そこで手伝っちゃダメだ(笑)
01-08 09:18

寝る寝る寝るーーーっ。( ³ω³ ).。zzZ
01-08 00:17

つなぐ手と手を改めて聴いて、声の質からすると、ありやま&やぶちねのコンビってやっぱいいわとおもふ。(いきなりw)
01-08 00:17

遊んでないで、ダビングしかけて、寝よw
01-08 00:13

ちねたんの、「僕だけ血繋がってないよ〜」がな!(笑)
01-08 00:12

こんな時間にこん時の少クラ見て、爆笑してる(笑) http://t.co/JLgybZCteG
01-08 00:10

01/07のツイートまとめ
nyaekoro

なんか夕べも同じようなコトを…(笑)
01-07 23:44

ゆーやいたー♪
01-07 23:44

タッキー、テレビに出てるから、何でと思ったらそっか!番宣か!(≧∇≦)
01-07 23:41

@zokkon_yuri_94 (・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
01-07 17:06

今思うと、RWMは、ホント素敵なクリスマスプレゼントだったねー♡(*´∀`)
01-07 14:24

@sora59jump あ!うん!ごめん!じゃなくて、愛すれば~のタイアップはなんかないのかな~~~って意味でした♪(笑)
01-07 14:20

AI愛キャンペーンはいいんだか、「愛」のほうはなんかあるのか、はよ教えてほしい(笑)
01-07 14:15

@magu_megu はいはい(笑)
01-07 13:51

@magu_megu 愛の有岡、やっふー٩(๑>∀<๑)۶
01-07 13:41

あ、あわ、あわわわ(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
01-07 13:34

続きを読む

01/06のツイートまとめ
nyaekoro

たった今ゆーや捕獲(笑)天気予報のバックじゃーw  http://t.co/lQYPVtduL3
01-06 23:58

RT @cutey_animals: http://t.co/nCw6lsLMFB
01-06 23:21

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 おねえたま~♡[.+゚*。:゚+ォャスミノКISS+゚*。:゚+](*ノ´3`)ノチュチュチュッ☆
01-06 22:59

RT @nu_yutomiho_nuu: 2014/01/06(mon)Hey!Say!7ウルトラパワー☆山田涼介 VS女子!http://t.co/cj1uwI9DnO
01-06 22:55

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 じゃああたしので我慢してくらはいwww
01-06 22:53

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 きゃっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 
01-06 22:45

@zokkon_yuri_94 ぶはははw (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
01-06 22:32

涼介の伊野尾様の物まねがwww なんか変www
01-06 22:32

@zokkon_yuri_94 こ、こりゃっ。そこはわたしの♡(笑)
01-06 22:29

@Paririn 見たい見たーーーーーい!!
01-06 21:27

続きを読む

01/05のツイートまとめ
nyaekoro

RT @cutey_animals: もこ モコ モコ http://t.co/1UcPivzjEw
01-05 20:24

RT @LIVEMONSTER_NTV: そして、間が1週あいてしまいましたが…今日のトークは、前回ゲストのHey!Say!JUMPの皆さんから質問をいただきましたよ✧ 短いVTRでもキラキラしているJUMPさん、お見逃しなく。。 #LIVEMONSTER #HeySayJUMP
01-05 20:18

RT @ymd_arar: 【山田涼介ってこんな人】はい、チーズ! http://t.co/nQZZbEQRA4
01-05 14:09

RT @ymd_arar: 【山田涼介ってこんな人】広がる鼻の穴 http://t.co/c3aa2xQ8oJ
01-05 14:09

外に灯油入れに出る旦那が、「寒そーっ、小木曽ーっ」て言ってましたwww
01-05 10:47

RT @info_yamachan: ★出演情報★1月5日(日)24:00-『LIVE MONSTER』(日本テレビ系) 特別編。ゲスト:寺岡呼人いつもは前週のゲストからの質問(トークテーマ)がありますので、JUMPの質問VTRの放送が予想されます。#番組 #HSJ #…
01-05 09:56

夕べ、金田一見ながら寝てしまった旦那。夜中起きだして、またしっかり見たらしいよ(笑)
01-05 09:10

朝、起きたら、金田一連ドラ決定の世界になってないかしらん(*゚▽゚*)
01-05 00:55

さて、明日起きれるかしらん。*-ω-)ノ" オヤスミー♪
01-05 00:54

@zokkon_yuri_94 あはは~、犯人だったwww
01-05 00:26

01/04のツイートまとめ
nyaekoro

RT @mikiru: 勝詣ファイナル。亀梨くん。「じっちゃんの名にかけて! あ、今日は四代目(金田一)やるね(o^^o)!」。後輩の山田涼介くんを気にかける優しい先輩♡
01-04 23:33

RT @ymd_azaz: 完全一致wwwwwwwwww http://t.co/TwwhvemQkO
01-04 23:32

涼ちゃん、大ちゃん、春奈ちゃん、成宮くん、他キャストのみなさん&スタッフのみなさん、素敵な金田一をありがとうございました~~♪続編があることを期待して!!待ってます!!!  #金田一少年の事件簿
01-04 23:22

お、面白かった!!!!!!!!!! #金田一少年の事件簿
01-04 23:17

RT @video_vap: 山田涼介、川口春奈、有岡大貴、ウー・ズン、ニックン(2PM)出演「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」はいかがでしたか?DVD&Blu-rayは3/26発売!ぜひご予約ください!また京王線の中吊りポスターの掲出は明日までです!《宣伝PAKI》
01-04 23:17

佐木くんと二人、並んだおしりもかわいかったよーーー♡(変態!という声が聞こえてきそうwww)
01-04 22:35

でた、後頭部~~~♡  #金田一少年の事件簿
01-04 22:34

成宮くんの高遠もピッタリ!!怖いくらいだよ~;;; #金田一少年の事件簿
01-04 22:28

金田一検死官!! #金田一少年の事件簿
01-04 22:22

は~、はじめちゃん♡最高すぎる♡((*´д`人´д`*))ワァイ♪  #金田一少年の事件簿
01-04 22:21

続きを読む

01/03のツイートまとめ
nyaekoro

待ってる二時間、ドロドロしてたー; さー、米研ぎも歯磨きも済ませたし、ドーーーーンと来い涼介!(笑)
01-03 23:56

@fuucchan あはは~、お疲れさーーーん。(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+ あたしも明日から弁当作りだ~、起きれるかな~;
01-03 22:07

@fuucchan ぬはは~、実はあたしも、すでに眠い~~~www
01-03 21:57

金田一予告、謹賀新年バージョン録れたー\( ˆoˆ )/
01-03 15:09

湯葉食べたーーーーーい♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
01-03 12:05

お友達のおかげで♪旦那が出かけてくれたおかげで♪やっとこ涼介充電できてるぅ~♡やっふ~~~♡
01-03 12:04

RT @with_magazine: 【Hey! Say! JUMPカレンダー】キュートに、セクシーに!輝く9人が1年を彩るスペシャルカレンダー、予約締め切りは1月27日!書店での販売数には数に限りがあります。確実に入手されたい方は必ずご予約を。書店、ネット書店で受付中。htt…
01-03 10:46

01/02のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan そっちはホントなのか!(笑)(≧∇≦)
01-02 20:59

@fuucchan おいおい、しっかりしてちょんまげー(笑)
01-02 20:32

@fuucchan 気をつけなはれや〜( ´ ▽ ` )ノ
01-02 20:31

RT @cutey_animals: ヒヨコに親と認識された犬www http://t.co/PA3Dz6zbsr
01-02 18:03

おみやげに買った、ケンタッキーの新春バーレルはすでになくなった…(^o^;)
01-02 17:46

今日の初売りで買ったもの。娘の箸と水筒、JUMPカレンダーはさめる特大型ファイル。実用的なものばかり(笑)
01-02 17:45

無事、バーモントCM捕獲したぞいっと♪(v´∀`*)
01-02 17:07

せっかくのふーちゃんとのおデート、最後は行方不明の娘探して一気に疲労がwww 新年早々、すみませんでした!(´・ω・)(´・ω・`;)
01-02 15:09

申し訳ないw"@fuucchan: 今日のにゃえころさまとのおデートの締めくくりは、ごんごん探しのローラー大作戦でおわりやした(笑) 目を離したすきに、消えて必死にさがす母と、友人を後目に店内の奥の奥ですました顔して立ち読みしてましたぁ めっかって、よかったよかった(*^^*)"
01-02 15:07

@magu_megu が、ガンバレ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
01-02 12:04

続きを読む

01/01のツイートまとめ
nyaekoro

もー旦那が一日中ケーブルでドラゴンボール見てて、TV見ることも編集することもままならずイライラな元旦でありましたwww
01-01 22:28

RT @info_yamachan: ★ドラマ情報★1月4日(土)放送の『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』の公式サイトにて、新しい予告動画が公開されています♡ 今度のは正月バージョンです!http://t.co/cVCfZpwLjo#金田一 #山田涼介 #SP #動画
01-01 18:04

こんなとこでも、大人になったと言われるJUMPちゃん。かっこいい♡✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。(笑)
01-01 17:21

笑点見てたら♪城島リーダーのネタんとこで、Hey! Say! JUMPの名が!言ったのは、ホリだけど(笑)
01-01 17:15

がーん( º言º)録画してないとこで、バーモント流れたわー。
01-01 13:39

RT @munenyuri: ジャニーズからの年賀状の写真をTwitterで載せてる方は直ちに消してください。あれはFCだけの特典で御座います。Twitterなどで写真が流れてしまいますと今後年賀状などの特典がなくなる可能性が御座います。ルールを守りくださるようご協力願いま…
01-01 13:33

帰ってきたら、JUMPちゃんから年賀状来てたよー°.*\( ˆoˆ )/*.°
01-01 10:50

大雪のなか、元朝参り行ってくるでござるよ。((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
01-01 09:46

@magu_megu すごい!写真付きなんだ!(ノ*>∀<)ノ♡
01-01 09:43

@magu_megu @Paririn @fuucchan じゃああたし、顔ねー(笑)←昨日混ざらなかった人が横取りw
01-01 09:42

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea