2013/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
12/30のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan 出た!フィナンシェwwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
12-30 23:45

@ry59_may えっ?そうゆうことお???ぎゃははw 失礼しました;;;
12-30 23:21

@ry59_may あーたの4杯が多いwwwww
12-30 23:09

さーて、12時半の金田一まで、HDDの編集でもするかw
12-30 22:53

過疎ってると思ったら・・・、ラジオ忘れてたのね、みなさん(笑)
12-30 22:52

@ry59_may 食べすぎですwww
12-30 22:51

RT @aym_land: 【うるぱわ12/30③】山田「まぁグループとしてもすごくまとまりが出た1年かなとも、おも、思いますし、何回も何回もいろんなとこで言ってっけど2014年以降が、頑張んなきゃいけないんじゃないのってもっともっと、って思ってますからね。」
12-30 22:50

RT @aym_land: 【うるぱわ12/30②】山田「壁…にぶち当たったときが多かったっていう意味で、悪い…まぁ俺は嫌いじゃないんだけど。世間一般から見たら悪いことだと思うのね。それをちゃんと倒してった気がする1年…だから、良くも悪くも、充実してたなっていう風に、いう言い方…
12-30 22:50

RT @aym_land: 【うるぱわ12/30①】山田「さぁ2013年も終わっちゃいますね。あっという間でしたね。ぼくーにーとっちゃーね、どんな年だったかと言いますと。楽しかったよ、すごく。いい意味でも悪い意味でも充実してたなと思う。悪い意味での充実ってなんだかよくわかんない…
12-30 22:50

@9__yan 行ってらっしゃい~♪よいお年を!(*´Д`)ノ
12-30 22:49

続きを読む

12/29のツイートまとめ
nyaekoro

RT @info_yamachan: ★タグ企画★(続き)ツイッターのトレンドにランクインさせたいと思いますので、先程のツイをRTして募集を広めてもらえたら幸いです。
12-29 23:28

RT @info_yamachan: ★タグ企画★お正月に「あけましておめでとう!」とツイートする際のタグを募集します!もう日にちがないので、どんどん@で連絡下さい。31日の午前中には発表ツイできるようにしたいと思います。締切は30日22時。Hey!Say!JUMPまたは山田…
12-29 23:28

@zokkon_yuri_94 最初のでがっしーだけなー、とっとくのは(笑)
12-29 23:21

RT @darksystemtbs: クランクアップ祝いのお花!DS1号 #ds_tbs http://t.co/ykHpJeGfi7
12-29 23:18

思い切りが肝心(笑)
12-29 23:11

おし、小窓はあきらめて編集しちゃう!!
12-29 23:11

@zokkon_yuri_94 そうだよ、うちらはメガネ必需品だwww
12-29 23:09

伊野尾様は、初めてのドラマじゃないよね?(笑)
12-29 23:05

RT @darksystemtbs: クランクアップして…伊野尾さん「初めてのドラマであたたかいスタッフとメンバーの光がいてくれて良かった」DS1号 #ds_tbs
12-29 23:00

RT @darksystemtbs: クランクアップして…八乙女さん「初主演のドラマで、厳しいスケジュールだったけど楽しい現場で幸せでした」DS1号 #ds_tbs
12-29 23:00

続きを読む

12/28のツイートまとめ
nyaekoro

あわわ、スマステ成宮くんじゃん♪
12-28 23:45

RT @darksystemtbs: じゃーん!恩田のピアノですー DS1号 #ds_tbs http://t.co/kqCkdlwktr
12-28 23:08

@Paririn そこはな!恩田さんはじめ、いろんなとこが気になってるから!!(笑)
12-28 22:54

ドラマ始まる前に、みんなクランクアップしちゃうんだ・・・w
12-28 22:36

@zokkon_yuri_94 限定ってみるとねー、買いたくなるよね♪(笑) でも、おいしくなーいwww
12-28 22:35

あ、甘すぎて飲めん・・・・・w
12-28 22:22

注ぎ忘れたwww
12-28 22:07

年賀状書きながら一杯(笑)  http://t.co/bsVNuijW69
12-28 22:05

@ry59_may 手も美しい(*´艸`)
12-28 21:18

かたせさん見つめる涼介見るだけで、胸が苦しいw ジェラシーですな、こりはwww
12-28 20:18

続きを読む

12/27のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ymc_15: 【Mステれぽ】ED。出演者が続々と登場するとき大野くんと!!知念ちゃんが!!お話しながら出てきたよおおおお!!!!よかったね知念ちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
12-27 23:51

RT @ymc_15: 【Mステれぽ】ED。最初下手側に来たじゃんぷちゃん。だけどそこは既に人が一杯で俺らどこ行けばいいの?状態ww後ろのほうでいいやってメンバーらが諦めかけCMあける直前に、スタッフさんに上手側に案内されバタバタ走るじゃんぷちゃんが可愛い可愛い・゚゚・(/□\…
12-27 23:51

もう布団に入ってしまって、確認できなーい。ヽ(;▽;)ノ 明日は今年最後のお弁当作りだから、我慢して寝よZz(´-ω-`*)
12-27 23:49

RT @mameko_8: まるちゃんの代役おじゃんぷの八乙女くん…!? http://t.co/wCRTpf4lCV
12-27 23:46

文句言われないくらいに容量あけてやったけど、それがまた涼介で埋まるんだぜっ。( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
12-27 21:14

好きな時間にJUMPちゃん見れなくなるのは、それは仕方ないと思うけど、HDDの中身のことまでぐちゃぐちゃ言ってくるから、それがイライラの原因になったり。(*`Д´*)プンピー!
12-27 21:12

はー( ノД`) 2013年のわたしの自由な時間が、あと数時間で終わるわぁ・・・。(旦那が帰ってくるという意味ですwww)
12-27 21:08

@ry59_may ホントだね♡(*´∀`)アハハン♪
12-27 21:06

RT @ymytm2: 【MステSL】山「4人でご飯に行けたのは大きな収穫かなと!」タモリ「なんとなく恥ずかしかったろ(笑)」山「少しだけ(笑)」中「照れ臭かったですね」 せぶんちゃんお赤飯モノだわ!!みんないい顔してる♡ http://t.co/xajUniNoFe
12-27 20:49

RT @mizutami: 【MステSP】20歳になったメンバーの話の時に光くんの肩をぽんっとやる大ちゃんに(ο^w^)俺違う。な光くん。なにやってんのそこふたりwww http://t.co/xsnqzWWmOy
12-27 20:45

続きを読む

12/26のツイートまとめ
nyaekoro

GIFTの前奏だけですでに満足した、このわたす。(笑)
12-26 22:35

完全に、デレ期に突入しております。えへへ♡
12-26 22:32

妖怪しりとりラップバージョン。かわいい・・・。
12-26 22:31

よ、妖怪しりとり・・・。そ、それは・・・、あたしも見てたやつ・・・。
12-26 22:30

時差があるので、今からやまぱわ♪(笑)
12-26 22:29

@Paririn ダメだよ(笑)力作送るんだから!!!(ほんとかよw)
12-26 22:29

@zokkon_yuri_94 なるほど!!(笑)
12-26 22:27

うがぁ~~~、年賀状、表裏間違って印刷してもうた~。3枚無駄にした。( ノД`)
12-26 22:27

@zokkon_yuri_94 タイムスリップしてきたか?(笑)
12-26 22:00

RT @info_hsj: ◆『ダークシステム 恋の王座決定戦』の公式サイトがオープンしました。http://t.co/t7hZtfLWLH
12-26 21:25

続きを読む

12/25のツイートまとめ
nyaekoro

中居くんwww 舞祭組やってるwww
12-25 23:06

涼介の声聴いてると、心地よくなってほわーーーんと眠くなる(笑)
12-25 22:32

@Paririn はいはい、夢の中でのう・わ・き♡.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
12-25 22:30

RT @ichigocherryuki: →事務所側が見てアウトだと判断したら、以前の嵐さんの番協みたいに、連帯責任で当日参加した全員が今後いっさい参加出来なくなりますと。
12-25 22:24

RT @ichigocherryuki: 番協レポについてファミクラに聞いて来たんですけど、SNSへの書込み禁止とメールに書いていたのは、やはり放送後もダメみたいです。放送されていた内容について、あの時どうこうカッコ良かったよー等の感想はご自由に呟いても大丈夫ですが、カットされ…
12-25 22:24

パソコン開いた途端、一瞬夢の中へ・・・。スマホを手に、なぜかひかさんといちゃいちゃしてた、夢の中(笑)
12-25 21:23

@Yuikana12 食べたんだ(笑) ほんとだよね・・・、何のためのソロダンス・・・;;;
12-25 21:16

@Yuikana12 す、すごーーーーい!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 食べたの?(笑) ところで、マルチアングルはなかったよ・・・。( ノД`)
12-25 21:00

RT @akiokumoto: 今日は結婚1年記念日♪Hey!Say!JUMPの有岡くんからお祝いにもらったシャンパンで妻と乾杯♪大ちゃんにありがとう&メリークリスマスとlineしたらすぐに返事が!(笑)律儀で素敵なナイスな男なんだ!(笑) http://t.co/jcUuLY
12-25 18:35

昼間捕獲した金田一予告、よくよく見たら、30秒だったよ(大ボケ)
12-25 18:15

続きを読む

12/24のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 頑張って!!あたしゃあと4日~~~;;;ガンバル_〆(`・ω´・)・゚・
12-24 23:11

@zokkon_yuri_94 @ry59_may さすがに無理あるだろwwwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-24 22:55

@zokkon_yuri_94 言ったよぉ~、何言ってんだあの人(笑)
12-24 22:32

一生着いてゆくよ♡
12-24 22:25

しくよろよっちゃんwww
12-24 22:24

ミスパイロット、面白かった~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ スペシャルとか、またやんないかなぁ~~~。国木田教官かっこよかったー♪(笑)  #ミスパイロット
12-24 22:18

はっ、ミスパイロット追っかけしてて、やまぱわ忘れるとこだったwww
12-24 22:08

RT @MissPilot_PR: 羽田空港ロビーに、大きなクリスマスツリー!実はこれ、撮影のために用意されたもので、実際の羽田空港にはありません。一晩の撮影のためだけに作られたツリーなのです^^ #ミスパイロット http://t.co/pqVVzRF5DG
12-24 21:57

@Paririn そんなんあるかーいwww ウチもクロネコじゃ!(笑)
12-24 20:48

RT @yabbbb131: 【トニトニ 12/24】最後フィナーレで挨拶に出てくる時薮さんよろよろしてて塚ちゃんにぶつかって、健人に肩ぽんってされてた
12-24 20:47

続きを読む

12/23のツイートまとめ
nyaekoro

Cメロ好きすぎて、リピ止まらないよ~~~w<(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ 
12-23 23:20

@zokkon_yuri_94 嬉しいね~♪(*´∀`)
12-23 22:46

ノリさん、ライブモンスター見てたんだねー♪ミュージックモンスターじゃないからね~www
12-23 22:29

@zokkon_yuri_94 こっちのおばちゃんも知ってるよ♡(笑)
12-23 22:28

@zokkon_yuri_94 ノリさん、間違ったーwぎゃははっ。
12-23 22:28

カップリング流そうよ~~~(*´-ω-)σォィォィ…
12-23 22:26

RWMウィークになぜUMPwww
12-23 22:25

うなじを一生懸命説明する涼介さん、かわいすぎます♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-23 22:24

RT @mizutami: 雑誌あさってたらスパデリ2コーラス目のサビがガッツリ踊る振りだったのに山田さんと裕翔くんの絡みのシーンで客席がめっちゃわくから結局カットになったという懐かしネタが出てきて読んでたら薮さん名言発見。薮「山田と裕翔の絡みは、キレイだもん」 http://…
12-23 22:12

一目惚れして、お買い上げ(笑)  http://t.co/Arwxro2AfG #ZOZOTOWN
12-23 21:31

続きを読む

12/22のツイートまとめ
nyaekoro

目が冴えたよ~。涼介ソロで、さらに冴えたwww
12-22 23:57

@zokkon_yuri_94 やばいよやばいよー、今度はあたしが出川になっちゃいそうwww
12-22 23:55

ひーーーー。やばい。やばい。やばいぃいい。。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
12-22 23:50

爆笑www
12-22 23:36

RT @hair_catalog: ネコのヘアアレンジ? かわいい♡カワイイと思った人RT http://t.co/yRggQjyr7E
12-22 23:28

RT @LIVEMONSTER_NTV: みなさん、起きてますか…??まもなく23:30から、LIVE MONSTER【Hey!Say!JUMP】はじまります!よ! #LIVEMONSTER #HeySayJUMP
12-22 23:26

@lovekota_ 起きてるよぉ~~~♪
12-22 23:20

@lovekota_ (*´д`*)ゴメンチャイ☆
12-22 23:15

今頃気づいた、アルコール度数、15%・・・www
12-22 22:49

@lovekota_ うんうんwするけどさwww そうね、見たら興奮するわ、血は騒ぐわ、汗出てくるわでえらいこっちゃーーーになるわな(・ω・;A)アセアセ…
12-22 22:46

続きを読む

12/21のツイートまとめ
nyaekoro

RT @TOWER_Tsudanuma: 【Hey!Say!JUMP】来週火曜日夕方に入荷するニューシングル『Ride With Me』。すでに音楽番組などで披露されていますが、やっとじっくり聴けます♪楽しみ〜☆ただ、ドライブ中に聴いて、サビのフリ真似したらハンドル切りすぎて大…
12-21 23:11

@ry59_may 今見た♡かわいすぎる♡ (( ≧ܫ≦))
12-21 23:07

@ry59_may はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。(まだ見てない..( ・´ω`・ ).)
12-21 22:21

愚痴ってすいません。(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】
12-21 20:51

楽しみにしてた時間、ズタボロにされて、傷心じゃ。
12-21 20:45

あとでゆっくり見よ。(ó﹏ò。)
12-21 20:43

犬にケーキなんて贅沢な…みたいな話が始まって、なんかもうイヤ。( ー̀дー́ ) して、ムカツイて台所に立ったら、娘にテレビ取られたという始末www
12-21 20:43

つかなんで、ばーさんという人は、テレビ見ながらその番組の説明をするの。見てるっちゅーねん、知ってるっちゅーねん、うるさいっちゅーねーん。٩(๑`^´๑)۶激おこプンプン丸
12-21 20:39

テレビ取られてたし。゚(゚´ω`゚)゚。
12-21 20:38

@lovekota_ (*•̀ㅂ•́)وガンバ
12-21 19:43

続きを読む

12/20のツイートまとめ
nyaekoro

はーーーー。おおかみこども、見てしまった―ーーー。
12-20 23:16

RT @AmanoSyoko: 昨夜は陰陽屋ドラマの打ち上げでした。一番びっくりしたのは知念君の髪が短く、黒くなっていたことです! 男の子っぽさ倍増(*´∀`) 野球かバスケのドラマにでるのかな?と思ったのですが、陰陽屋の撮影が終わったので気分転換でヘアスタイルかえてみただけと…
12-20 22:21

RT @ori_suta: 12/30号[表紙:山田涼介&有岡大貴<Hey! Say! JUMP>]のプレゼント応募開始いたしました!*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆... http://t.co/qTlUtyorY9
12-20 22:20

RT @Monky0805: 【JUMP担★出費情報】Blu-rayで計算した場合JUMP担全て買う☞80290円山田担☞20440円中島担☞40840円知念担☞40210円有岡担☞15400円他担当☞10600円 http://t.co/TIaZrSIG0D
12-20 22:01

@magu_megu いつまでかかってるねんwww
12-20 21:20

@magu_megu 珍しく、めぐちゃん忘れたもんなーーーー(笑)
12-20 21:00

涼介そっちのけで、ちねたん10000文字と真紅の音、読んでもうた。(・∀・)
12-20 20:45

RT @SHINSEIDO_voice: ★来週12/25発売の音楽作品予約ランキング⇒1位 Hey!Say!JUMP『Ride With Me』、2位 ゆず『表裏一体』、3位 渡り廊下走り隊『渡り廊下をゆっくり歩きたい』、4位 浜崎あゆみ『Feel the love』、5位 …
12-20 20:27

RT @info_hsj: 明日12/21◆16:30-17:25『ネプリーグ』(長野放送) ※知念くん出演(他地域で12/2に放送されたものです)
12-20 20:27

みょーじょーメール便、届いてたー。
12-20 20:13

続きを読む

12/19のツイートまとめ
nyaekoro

JUMPちゃん見れたし、アルコール少々投入したし、今晩は熟睡できるかしらん。(´・_・`) おやすみぃ。Zz(´-ω-`*)
12-19 23:55

@lovekota_ ぐんなーーーい♪(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
12-19 23:28

@lovekota_ 蹴落とされて来い(笑)
12-19 23:17

@zokkon_yuri_94 @fuucchan かっこよかったねーーー♡今日はみんなで、いい夢を~~~~~♪
12-19 23:17

@lovekota_だなーwww
12-19 23:07

かっこよかったぁぁああ♡ (( ≧ܫ≦))
12-19 23:07

@lovekota_ そこかーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww
12-19 23:05

最初からキターーーー♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
12-19 22:55

わちゃわちゃ・・・。編集さんの中に、ヲタクがいる気配がしませぬか(笑)
12-19 22:41

RT @with_magazine: 【Hey! Say! JUMPカレンダー】撮影時、メンバーのお誕生日をお祝いしたときも、仲の良さ&連帯感をみせてくれた9人。80ページとボリューム大のカレンダーには、わちゃわちゃメイキングカットももちろん掲載!ご予約はお早めに!http:/…
12-19 22:40

続きを読む

12/18のツイートまとめ
nyaekoro

RT @tvfan_tw: まもなく「ザ少年倶楽部クリスマススペシャル」放送(詳細は前ツイート)。本日見られない方は20日にBSプレミアムで再放送、24日クリスマスイブの深夜0:50~にはNHK総合でも放送されます。また、明日発売の本誌で収録の模様をリポートしていますので、あわ…
12-18 19:59

子どもたちと、昨日の瞬ちゃん見て、また泣いたヽ(;▽;)ノどんだけw
12-18 19:30

おっとー、揺れたあ。
12-18 19:15

未来シアター!ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
12-18 18:18

@Paririn @lovekota_ あらま(笑)旦那ちゃま、お疲れさまです(*・ω・)*_ _)ペコリ
12-18 17:24

RT @with_magazine: [Hey! Say! JUMPカレンダー続報!]豪華10種の着替え表紙付き!特別付録のスケジュール帳には、メンバーの写真はもちろん、JUMP最新アンケートデータを掲載!毎月、メンバーの「おすすめの曲」も掲載予定です。どうぞお楽しみに。htt…
12-18 17:13

@lovekota_ むはは(笑)がむばれ〜٩(๑•̀ω•́๑)۶ あたしも明日だよ〜。こんなに気の重い面談は初めてかもwww
12-18 17:13

RT @dwango_jp_PR: Hey! Say! JUMPのニューシングル「Ride With Me」着うた®のCMオンエア情報を掲載しましたヽ(ゝω・)ノ詳細はコチラ!http://t.co/NjmIZGkyAw
12-18 12:23

RT @info_hsj: J-web◆12/25発売「Ride With Me」リリース特設サイトがオープンしています。内容が更新され次第ツイートいたします。
12-18 12:19

RT @roserose67: 金田一HPのスタッフブログって前から開設されてたっけ?http://t.co/Xku7MTf6Vbあれ?
12-18 08:23

12/17のツイートまとめ
nyaekoro

RT @shimura_zoo: 12/21(土)の3時間SP!!ハリセンボンのどうぶつマンションには…山田涼介さんが!!超かわいい赤ちゃんばっかりで〜す*\(^o^)/*
12-17 23:10

@Paririn いい訳なぁ~~~~いヽ(`ω´)ノモキュー!! 見栄晴、シメるwww(*`Д´*)プンピー!
12-17 23:04

@lovekota_ 地球の裏側までぶっ飛ばしますwww
12-17 23:01

嫌がってるからやめれええ!(笑)
12-17 22:59

RT @info_hsj: ◆『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』HP/回覧板第31回"全てを撮り終えた後の達成感は、ひとしお。みんなで抱き合ったクランクアップ!" ※知念くんの名前が出ています。チェックしてみてください。http://t.co/Y5oOPiAkZ0
12-17 22:55

@zokkon_yuri_94 最終回、二時間SPでもよかったよねー、ってくらい、あっという間だったよぉ~。(´Д`ヽ)
12-17 22:55

@lovekota_ 蹴っ飛ばしてきていいっすかwww
12-17 22:54

RT @KeiyaTakahashi: 三井さんを演じたのは、加藤里保菜ちゃんでした。占いが大好きのかわいい現役女子高生アイドル。実は彼女が先日ブログにこんなことを書いてくれました。  http://t.co/V7TSNXAmlN #陰陽屋
12-17 22:53

今日の瞬ちゃん、絶妙にかわいかった・・・♡原作と同じで、みんな守られてた瞬ちゃんでよかった♡(*´∀`)
12-17 22:53

あっという間に終わっちゃったん。..( ・´ω`・ ).
12-17 22:50

続きを読む

12/16のツイートまとめ
nyaekoro

今日娘のお迎え行ったとき、ママ友ちゃんがあたしのとこに、「昨日のロイド録ってる~~~?」って涙目で走ってきて(笑)録画失敗したらしく、あたしなら録ってると思ったってwww どうゆうことだwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ぎゃは
12-16 21:47

@sinarina 一瞬、やってた時あったのにねー。。゚(゚´Д`゚)゚。何だったんだあれはw
12-16 18:47

@magu_megu 切って拡大コピーしたまえ(笑)
12-16 18:34

はふん♡(///ω///) 可愛すぎて、倒れそう♡(〃ノωノ)♥ 白雪姫と、7体の雪だるまー♪
12-16 16:27

やっとこ、QLAP買ってきたぞよ♡ついでに、陰陽屋さんの新刊もね♪(笑)
12-16 16:16

RT @macmamoru: 12/30(月)24:30〜25:00「金田一少年の事件簿 傑作選」 http://t.co/FRz5gp3fVx
12-16 13:16

RT @toho_stage: 『JOHNNYS' 2020 WORLD』パブリシティ情報!本日12/16(月)14:00~放送の関西テレビ「ハピくるっ!」が関西ジャニーズJr.桐山照史初フライング舞台裏に独占密着! (※関西地区、静岡、長野、福岡、沖縄で放送) そして12/1…
12-16 13:06

@djungarian_70 関東のみ、っぽいですよね。..( ・´ω`・ ).. ホント残念です;
12-16 10:15

こっちは金田一の再放送はないぞ~。高校サッカーだぞぉ~~~。
12-16 10:05

いいもん、デカイ本屋さんに行くモン。(´・³・)
12-16 09:27

続きを読む

12/15のツイートまとめ
nyaekoro

ファンレターの何の話だぁ~~~♪楽しみだぁぁぁぁあ♪((*´д`人´д`*))ワァイ♪
12-15 23:57

@Paririn だね(笑)
12-15 23:56

UMPはどうしても歌うんだね(笑)
12-15 23:54

きゃー♡ライブモンスターの予告~~♡これで安心して寝れる(笑)
12-15 23:53

@Paririn あたしの分も見てきて・・・www
12-15 22:43

@magu_megu おかえり&おつかれちゃーん♪ステキなおデートしてきたようで何より~♡今晩は、いい夢見れるね~♡ (( ≧ܫ≦))
12-15 22:04

予告に涼介いた~♪DASH~♪(何をしてたか不明w)
12-15 20:52

@Paririn 動画の画像をアップしてるからさーw こないだあんなことがあったのに、懲りないなー思ってw
12-15 20:31

ちょっと我慢ならず、つぶやいてみたw
12-15 19:54

みんなに迷惑かけるかもしれないってことが、わかんないんだろうね。(`ω´)
12-15 19:53

続きを読む

12/14のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ichigocherryuki: 金田一 予告CMhttp://t.co/f10pUMbGuB高まるー(o>ω<o)!!! http://t.co/IX0LOlLeeH
12-14 22:16

まなちゃんのドラマさー、「明日、ママがいない」が「あしだ、まながいない」に聞こえるのはあたしだけでっかwww
12-14 22:06

RT @___na___: 画質も音も悪いけど、金田一のCMどうぞーはじめちゃーーーん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. http://t.co/6jrRnd5KAz
12-14 22:05

娘にテレビとられたおかげで、バンドワゴン録画できてよかったw 録画モードSPだったのが残念www
12-14 22:05

バナナもぐもぐ、はじめちゃん♡ (( ≧ܫ≦))
12-14 21:59

@ry59_may やばいよね♡でへへwww
12-14 21:14

娘にスマホ奪われててつぶやけなかったけど、志村どうぶつ園の予告見たよ~♪可愛い人いたーーーー♡ (( ≧ܫ≦))
12-14 20:50

今晩、2、3週遅れ(あいまい)のニノさんがないということは…( ;∀;)こっちだいぶ遅れそうwww
12-14 18:43

@Paririn Σ(゚∀゚ノ)ノ 高級肉食う気だな!!!(笑)
12-14 18:33

@Paririn 鍋に投入するのか?( *'ω'* )
12-14 18:29

続きを読む

12/13のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 可愛かったね♡(*^_^*)
12-13 21:19

@lovekota_ ええ?あーた、大丈夫あるか?www
12-13 21:18

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 いるよねえw
12-13 20:36

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 ゆーやもいたよお〜。
12-13 20:32

@zokkon_yuri_94 だよ!(・∀・)
12-13 20:31

@magu_megu 誰だよwww たしかにバック見ちゃうー。( ´ω` )
12-13 20:29

ちねたん、お疲れさまでした!\( ˆoˆ )/最終回、楽しみにしてます♡
12-13 19:33

RT @onmyoyayoukoso: ほお!錦戸さん&知念クン、めでたく仲良くオールアップで〜す!亮さん「最初は杉さんにメッチャびびってたけど最後はチョットびびるくらいまで成長できました」と気の利いたコメント♬知念クンは「物語の中でも現場でも可愛がってもらい感謝してます」と。…
12-13 19:30

@lovekota_ 出たw伊野尾マジックwww
12-13 17:11

@lovekota_ 思わず、うわあって言っちゃったもんねwww
12-13 17:10

続きを読む

12/12のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn へへん(*`∀´*)
12-12 20:03

@Paririn もう聞き飽きたぞーwww
12-12 19:36

翔平、かっこいい〜♡ヽ(*>∀<*)ノ
12-12 19:33

RT @fujitv: 【HAMU -公安警察の男-:あらすじ・キャスト&スタッフ 公開】2014年1月10日(金)放送。手首だけが発見されないバラバラ殺人と国を揺るがすテロ―。交錯する2つの難事件に、捜査一課…http://t.co/Ce2y9g3NgQ
12-12 19:18

@Paririn ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
12-12 19:17

@Paririn あたしが寝かせない♡語り合おうじゃないか♡(/ω\)イヤン
12-12 18:32

RT @momomo415: 山田くん、有岡くんの名前が〜!http://t.co/XiOLZNopYq
12-12 18:32

サキドリ〜っ♡ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
12-12 18:29

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日12/12(木)24時~Hey! Say! JUMP「Ride With Me -short ver.-」、GEM「We're GEM!」、他、計6曲をオンエア!http://t.co/wC14QdKLwy(OAリ…
12-12 18:28

RT @Mst_com: 「ジャニーズ スペシャルユニット特集」のVTRもあります!音松くん、J-FRIENDS、トラジ・ハイジ、Secret Agent、修二と彰、The SHIGOTONIN…いろいろ登場しますのでお楽しみに!
12-12 16:42

続きを読む

12/11のツイートまとめ
nyaekoro

RT @mizutami: 【ZIP!】2013.12.11『RWM MV』もうアップして下さってる方もいますが、よかったらどうぞ! https://t.co/sLY5muApr4
12-11 23:20

@Paririn @lovekota_ ええーwww 井上さんちの瑞樹くんでも、浮気になる?www
12-11 22:29

少クラ見てんですけど、みずきくんかわいいなぁ♪(*´∀`)
12-11 22:14

@zokkon_yuri_94 行ってらっしゃいwww
12-11 20:06

@zokkon_yuri_94 当然です(笑)
12-11 20:06

@zokkon_yuri_94 お上品だわ~~~♡
12-11 19:58

きゃー、伊野尾さまのコメントー♡(笑)
12-11 19:57

伊野尾さま頷いてらっしゃる〜♡(結局見てるw)
12-11 19:28

しかし、お笑いあんまり見ないわたしとしては…。うん、どうしよう(笑)
12-11 19:21

審査ゲストの名前、あいうえお順だったから、伊野尾さまいっちゃん最初だった!\( ˆoˆ )/(今ごろw)
12-11 19:19

続きを読む

12/10のツイートまとめ
nyaekoro

RT @LIVEMONSTER_NTV: 観覧に来られた皆さま、遅くまでありがとうございました。そして遅い時間でもJUMPの皆さんのダンスは相変わらずキレッキレでした。。凄いなあああ!ということで、炎の3本撮り終了!お疲れ様でした✧ #LIVEMONSTER
12-10 23:49

RT @LIVEMONSTER_NTV: 本日最後の収録【Hey!Say!JUMP】終了しました!歳の離れた中村さんと、どんなトークになるのか…と思ってたのですが。キャラ分担もチームワークもばっちり。めちゃめちゃ楽しかった!!!12月22日放送です。もう来週ですね♡ #LIVE
12-10 23:48

@lovekota_ あたしもー(^_^;) 明日頑張る(笑)
12-10 23:31

@lovekota_ @Paririn Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
12-10 23:30

@zokkon_yuri_94 嬉しいなっしな~~~♪((*´д`人´д`*))ワァイ♪
12-10 23:22

@Paririn ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
12-10 23:21

予定が次々と入ってきて、頭クラクラしてきたwww 今日はもう寝よう~||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
12-10 23:18

RT @rioyc0930: ☆LIVELIVE MONSTER 毎週日曜 23:30~23:55放送JUMP出演は、12/22!
12-10 23:13

うひょ~~~!!予想より早かったwww
12-10 23:12

RT @juhimp: ライブモンスター、Hey! Say! JUMP出演はコブクロの次の回!!
12-10 23:12

続きを読む

12/09のツイートまとめ
nyaekoro

明日の収録は楽器なしかー。そこはちょっと残念かな。(´ー`A;)
12-09 23:18

RT @LIVEMONSTER_NTV: 明日はLIVE MONSTERの収録日。またまた炎の3本撮り!3本とも偶然にも楽器のない回なので、今回はライブステージもいつもとちょっと違うんですふっふっふ。収録後に放送日をお知らせしますので、待っててくださいね。 #LIVEMONST
12-09 23:17

RT @video_vap: 【お知らせとお願い】嵐・大野智主演「今日の日はさようなら」ポスター(JR水道橋駅 上りホーム)、「J’J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」(東京メトロ 新宿駅地下通路)看板は、掲出開始しております。本件についての駅係員への…
12-09 17:31

運転中に、ドル誌の内容を思い出してたんです!(`・ω・´)キリッ
12-09 15:05

ラップが苦手な涼介が、可愛くてだなー(*´◒▽`*)(いきなりw)
12-09 15:04

@lovekota_ 通じるわ!(笑)
12-09 14:28

@lovekota_ ぎゃはは!(ノ∀≦。)ノ
12-09 14:20

@fuucchan そうらしいど♪((*´д`人´д`*))ワァイ♪
12-09 13:45

@may_ry59 ですね♡  ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
12-09 12:06

@may_ry59 いないよねぇ~~wwwわーいわーい♡((*´д`人´д`*))ワァイ♪
12-09 11:58

続きを読む

12/08のツイートまとめ
nyaekoro

@lovekota_ (*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆
12-08 23:09

@magu_megu おでれーたwww
12-08 22:05

さーーーー、イズム見るー♡.+゚*。:゚+(〃ノωノ).+゚*。:゚+
12-08 21:59

骨と脳みそだったんかーwww
12-08 21:40

RT @gladshibuya109: 新作パーカーは、なんと脳味噌が丸見え⁉¥8,295o(^▽^)o http://t.co/s8mqdfxf4C
12-08 21:39

RT @gladshibuya109: パーカー、大人気のホワイト、渋谷店に少しだけ再入荷したので、山田くんのファンの方も急いで下さーい(^○^) http://t.co/3G3vhpb4vt
12-08 21:39

RT @mimimimikity: 山田様も止めたら偶然スーパーサイヤ人 http://t.co/M3Z6f5Ly3m
12-08 20:08

ジャンペの代わりに、囲み会見レポあがってたねw
12-08 18:28

RT @hitorimoii: 見えるよね♪ @PanMjsm611: マジうける(≧▽≦) (笑)@yurippe0130: @funassyi だ、だ、大丈夫??(爆笑)@botwarosu: 一瞬ふなっしー倒れてるのかとおもったww http://t.co/qg2sN5
12-08 17:07

RT @risaco57: 【Ride With Me @スク革LIVE】■12/8 新曲Ride With Me 高画質ver.■Hey! Say! JUMPメンバー全員で披露!http://t.co/v39kIQBoEn
12-08 14:14

続きを読む

12/07のツイートまとめ
nyaekoro

RT @3apples_97: 一番胸熱だったのは「絵馬を嬉しそうに見てたよー」っていうお話。神社にはファンが書いた絵馬(知念さんやJUMPの活躍をお願いしてるもの)がけっこういっぱいあったんですが、知念さんはそれを撮影の合間に眺めてくれてたみたい。嬉しそうに、だなんて…涙
12-07 19:30

RT @3apples_97: 王子稲荷神社で絵馬を買ったら神主さん?的な方に「かんじゃに?へいせいじゃんぷ?」と聞かれおそるおそる「へ、へいせいじゃんぷです…//」と答えるわたしたち。そしたら「あー。昨日も来てたよ〜その子(←知念くん)」といろいろお話してくださった。
12-07 19:30

RT @31erikt: 薮くんにお花届いてるo(^▽^)o http://t.co/iKEil9szTZ
12-07 18:30

RT @yamadamihoko: @jump8239 薮くん、抜群の安定感でしたよ(*^^*)去年もお伝えしましたけど、彼はホントに声がいいですよね。台詞が全てハッキリ聞き取れます。囲みでは、勝利くんの成長を優しい眼差しで語る場面もありました。
12-07 17:39

都会のイルミネーションには及ばないけど、なかなかキレイだのー♡  http://t.co/luX5fJrMnd
12-07 16:21

RT @darksystemtbs: 本日はこれから地方ロケに出発です。伊野尾慧さん演じる恩田が修行をする場面。外国人キャストの方々も絡んでの、かなり面白い撮影の予感です!行ってきます! DS2号 #ds_tbs
12-07 09:22

@may_ry59 はーい♡ε-(•́ω•̀๑)
12-07 09:01

@may_ry59 わ、わからん…(;・∀・)
12-07 08:27

@may_ry59 あたしも見てみようかな?( ๑ º╰╯º)
12-07 08:02

@magu_megu 怖かったよお。゚(゚´Д`゚)゚。 おっきい道路は溶けてたから、油断した。(*_*;
12-07 08:02

続きを読む

12/06のツイートまとめ
nyaekoro

HAMU -公安警察の男- - フジテレビ #fujitv http://t.co/bsPHRf4Pdx  ゆーやかっこいいいいい(///ω///)(笑)
12-06 20:25

RT @fujitv: 【HAMU -公安警察の男-:オフィシャルサイト公開】2014年1月10日(金)放送。手首だけが発見されないバラバラ殺人と国を揺るがすテロ―。交錯する2つの難事件に、捜査一課出身の公安刑…http://t.co/MScOT4Rm6A
12-06 20:18

えっ?(笑)伊野尾さま、お忙しゅう(笑)
12-06 18:43

RT @info_hsj: 12/11◆19:00-20:54『日本テレビ開局60年特別番組 U-20お笑い日本一決定戦!「ワラチャン!」』※伊野尾くん出演http://t.co/FqVve3WuJf
12-06 18:42

RT @SHINSEIDO_voice: 【夏目友人帳 いつかゆきのひに】2/5発売の完全生産限定版BD・DVD http://t.co/Lwbp0YBPMm にイベント応募券の封入が決定!≪イベント日時:4/19(土)、出演:神谷浩史・井上和彦、場所:都内某所、応募締切:20…
12-06 12:43

@may_ry59 あっ、そうだったね・・・(;^ω^A ァセァセ 無事にかえってきますように、涼介さん♡(笑)
12-06 11:54

@may_ry59 ここ、かわいいおJUMPちゃん残さなきゃないのがなーwww
12-06 11:40

今更ながら、FNSの舞祭組んとこ見たwww
12-06 11:23

紅白ハズレ〜のハガキが来た〜(・∀・)が、2枚出して、1枚しか返ってこないのはなぜだ。
12-06 11:07

わけわからん渋滞で、朝から疲れた;;; これからの時期、辛いなぁ~~~~;(´Д`ヽ)トホホ
12-06 09:07

続きを読む

12/05のツイートまとめ
nyaekoro

二人とも・・・、大人になったね。(PД`q) ハタチだもんなぁ~~~~~。
12-05 22:33

やまちねVS嵐見始めたんだが・・・・、か、かわいいwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-05 22:29

@zokkon_yuri_94 ちねたん、頑張ったね!!いろんな意味で、かわいかったぞーーー  ヽ(*´∀`*)ノ 嵐さんにもかわいがってもらえてよかったね♡
12-05 21:31

ちねたん、大野さんのために、嵐のためにって、きっと力入りすぎちゃったんだよね。(;^ω^A  緊張もあったかもしれないけどさ~。涙目のちねたんが、すべてを語ってる気がするw そんなちねたんが、みんな大好きだよ~~~♪ (( ≧ܫ≦))
12-05 20:42

久々に、やまちねで出たときの、見たくなったどーヾ(*´∀`*)ノ ディスク探すか(笑)
12-05 20:00

めっちゃ集中して、ちねたん見てたよ♡泣きそうなちねたん、可愛かったー。あたしも泣きそうだったよ(笑)そしてやはり、大野さんはすごかった\( ˆoˆ )/楽しかったー\( ˆoˆ )/
12-05 19:58

RT @tbs_pr: 2014年1月期ドラマ ツイッターアカウント一覧『隠蔽捜査』 @inpei2014『ダークシステム 恋の王座決定戦』 @darksystemtbs『Dr.DMAT』 @DrDMAT『S-最後の警官-』 @esu2014#tbs
12-05 18:29

@magu_megu りょーかいのすけ!保存ですな♡
12-05 17:29

RT @yty626v1: 昨日のFNS歌謡祭さっき観たけど、知念さん本間にキツネ君してくれてるやん!!☆撮影の時に「キツネしてくださいね~!」って言っててん!(笑)しかもベリーベリーかっちょいい。うふっ
12-05 13:43

@magu_megu @Paririn だから違うっつーーーのぉ~~~~www
12-05 12:51

続きを読む

12/04のツイートまとめ
nyaekoro

薮ちゃんとこまで、すっ飛ばし~~~♪ヽ(・∀・)ノ @少クラ
12-04 23:27

さて!薮ちゃん見よ♡ヽ(・∀・)ノ
12-04 23:25

@Paririn お風呂あがったら見てみてー。っていうか、聴いてみてwww
12-04 23:25

ゆーやの腹も確認www
12-04 23:21

カモナリピ~♪なんか途中から、変な音入ってるように聞こえてたけど、やっぱりなんか聞こえるよ?なんだべ?
12-04 23:21

@SweetsWahaha ありがとうございました。m(__)m
12-04 23:15

あれっ?閣下?www (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ぎゃはは
12-04 23:01

@magu_megu なげーーーよーーーーーwww
12-04 23:01

RT @keichan622: 瞬ちゃんのコンコンヽ(´□`。)ノ・゚ ♡ http://t.co/5JGSkDdqHf
12-04 23:00

その尺、JUMPちゃんにくださいよwww
12-04 22:59

続きを読む

12/03のツイートまとめ
nyaekoro

いやー、面白かった♪伊野尾様、往復20時間、お疲れ様でしたーーー。m(__)m
12-03 23:28

@Paririn もう笑うしかない(笑)
12-03 23:10

ねじれかけのアイドルwww
12-03 23:08

よし!伊野尾様待っててぇ~~♡  ヽ(*´∀`*)ノ
12-03 22:51

くー、早く伊野尾様見たいwww てんしょんあっぷるーーーー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-03 22:44

RT @tbs_pr: この後よる10時25分からは『100秒博士アカデミー』。インフルエンザ予防の最強マスク登場! Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが史上もっとも過酷な洞窟探索ロケに! 一億年かけて輝く洞窟の絶景とは? 小笠原の新島をマグマ博士が緊急解説! #tbs
12-03 22:19

つーか、え??? なんだこのすごい、大所帯コラボwww@FNS
12-03 21:54

お、ボクシング延長w ということは、自動的に陰陽屋www
12-03 21:53

RT @naomama1: 「FNS歌謡祭」▽コラボ:V6×ゴスペラーズ×城島茂(TOKIO)×押尾コータロー×オルケスタ・デ・ラ・ルス×Hey! Say! JUMP×E-girls×ももいろクローバーZ×乃木坂46 http://t.co/c0fxSfn0dt
12-03 21:52

さて!!!どっち見よう???
12-03 21:52

続きを読む

12/02のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan な、なるほど・・・。..( ・´ω`・ )..それは淋しいなりな・・・;(´Д`ヽ)
12-02 23:37

@fuucchan @Paririn おい、キミたち・・・w
12-02 23:37

@Paririn えーwww なんてこったいwww
12-02 22:56

びゅーーーてぃふる~~~~♡キャン♪(*ノ∀`*||*:゚・☆||
12-02 22:26

QLAP!!表紙&巻頭!!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-02 22:25

RT @qlapping: 【「QLAP!」1月号、12月14日発売!690円】表紙&巻頭は、「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」に主演するHey!Say!JUMP山田涼介くん。ハタチになって過ごした2013年を振り返って、これからのビジョンなど、読み応え◎のインタビューは必…
12-02 22:24

RT @info_hsj: J-net◆TV更新/髙木くんが出演する 金曜プレステージ新春特別企画「HAMU-公安警察の男-」は来年1/10 21:00〜放送。
12-02 22:13

米を研ぐのが、辛い季節になりましたぁ~..( ・´ω`・ ).. 手ー、つめたー;;;
12-02 22:01

@fuucchan お~、雑誌整理してたのね~、お疲れちゃーん♪ (( ≧ܫ≦))  あたしもまた、たまっておる・・・。年末までに何とかしなきゃねーwww(;^ω^A ァセァセ
12-02 21:59

@Paririn ぶはは(笑)たしかに、明日が楽しみだね♡(*´艸`)
12-02 19:38

続きを読む

12/01のツイートまとめ
nyaekoro

まだ収録もしてないのに、ドキドキしますな、この番組。(・∀・)
12-01 23:41

ライブモンスター、初めて見てみる(笑)
12-01 23:32

@Paririn そぉそぉ(笑) ウチも、「見なきゃ話しに入れない」と言いつつ、あきらめてた小学生時代の息子っちであったwww
12-01 22:36

@km_jrt 福岡の番組だねwww
12-01 21:58

RT @night_shuffle: 今夜のナイトシャッフルは有名人御用達のお店。Hey!Say!JUMP、指原莉乃(HKT48)、荒川静香、ホークス本多、東山紀之、近藤真彦など有名人が博多の名店で残した仰天、爆笑伝説の数々を紹介します!
12-01 21:38

@Paririn はよ寝ろー(笑) でも、話に入れないとか言われると、うぅぅってなるよね(笑)
12-01 21:18

あっ、ごちそうさんも見てます♪(笑)
12-01 15:19

見過ぎ(笑)これ以外にも、ただ見るだけのもあるしね(^o^;)あはあは
12-01 15:15

月 ネプリーグ、スマスマ火 ミス・パイロット、陰陽屋、100アカ水 FNS歌謡祭、少クラ  リーガルハイ、ダンダリン木 VS嵐金 ドラえもん、コナン×ルパン土 バンドワゴン、しやがれ日 安堂ロイド我が家の録画事情(笑)
12-01 15:14

今週の録画予約完了〜。いやー、毎日編集してかないと、大変だこりゃ(笑)
12-01 15:07

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea