2013/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
11/29のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 はいはい(笑)
11-29 23:51

スマホから、ちねたん誕生日10分前のお知らせがきた(笑)
11-29 23:51

@zokkon_yuri_94 何回言ってんねんwww
11-29 23:27

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 はい、ピピピーーー!レッドカードーーーー。
11-29 22:03

@Paririn (σ・∀・)σ グッジョブ
11-29 21:23

@Paririn とーりー!(≧∇≦)
11-29 21:22

@Paririn 録ってた♪(笑)
11-29 21:21

チビトリオーヽ(。>▽<。)ノ
11-29 21:19

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 ピピー!
11-29 21:18

@fuucchan すごかったー(・∀・)
11-29 21:17

続きを読む

11/28のツイートまとめ
nyaekoro

RT @still0720: ファミクラの写真Twitterから画像なくなるまで張り出し中止だって 泣
11-28 21:23

ちねたん、キタ━(゚∀゚)━!
11-28 19:53

タラちゃん、かわいそうにー。やりたかったよねえ。(´Д`)
11-28 19:27

@zokkon_yuri_94 みかん缶詰もあった!(・  ∀  ・)ゲヘヘ
11-28 17:14

マギーブイヨンのお味だけで、食べることにするよ、うん。(*゚∀゚*)ナンカタリネエ
11-28 17:06

パイナポー缶詰ならあった。(・∀・)
11-28 16:52

ミネストローネ作ろうとして、トマト缶がないという大失態ヽ(;▽;)ノ どないしよこれ(笑)
11-28 16:49

雪まじりの雨だあ(´Д`)
11-28 14:49

@Paririn @magu_megu 日本茶と一緒にいただきたいですー(笑)
11-28 14:37

@Paririn ほー!!お疲れ様!!溺れるなよ~~~www
11-28 14:26

続きを読む

11/27のツイートまとめ
nyaekoro

RT @funassyi: (。゜▽゜)震源地幕張メッセ  RT @__emotive: RT @tanakya123: ふなっしーだけ震度9くらい http://t.co/XjVrwVHC5f
11-27 23:01

山田さんの背中にいるのはなんじゃろなーー???
11-27 22:52

さーて、リピタイム~♪  ヽ(*´∀`*)ノ ・・・なんだが、まったく覚えられる気がしない・・・。..( ・´ω`・ ).. 
11-27 22:37

ぬお、ニノさんの予告やってたwww(地元用になってたw)
11-27 22:24

RT @musicday_ntv: 「嵐リアルカウント LIVE みんなでHappiness」を楽しみたい方へ!自分の地域のタイミングでなくてもエールを送れますが、是非自分の地域のタイミングで参加してね!!http://t.co/et4yVc13ls #ベストアーティスト #…
11-27 21:59

みんなでHappiness|ベストアーティスト2013|日本テレビ http://t.co/WYFV6narj8 #ベストアーティスト #ntv
11-27 21:57

RT @3apples_97: ちょ!!!!山ちゃんの中のタンクトップ!!NEW YORK CITYって書いてある!!!??? http://t.co/drO072MvwS
11-27 20:11

@fuucchan @magu_megu バンザ━━ \(•ㅂ•)/ \(•ㅂ•)/ \(•ㅂ•)/ \(•ㅂ•)/━━イッ!!!!
11-27 19:13

P誌さん、ちょっとあとにしてくれ〜(笑)
11-27 19:13

RT @musicday_ntv: まもなく始まるベストアーティスト2013!番組では皆さんの応援ツイートをご紹介させて頂きます!【#ベストアーティスト】このハッシュタグと共にツイートして下さい!アップした写真はステージの一部。ここから様々なアーティストが登場します! htt…
11-27 17:36

続きを読む

11/26のツイートまとめ
nyaekoro

ぎゃはは!耳!!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-26 22:43

@magu_megu @Paririn ひーーーーーっヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
11-26 22:16

@zokkon_yuri_94 頼むから、出川にはならないでwww
11-26 22:13

@Paririn きゃーーー、逃げろ。ヽ(;゚;∀;゚;)ノ
11-26 22:12

@Paririn きゃーーーーーーーーーーー、ありがとう。また録画忘れてたwwwww
11-26 22:07

Yママちゃん、鼻血出さない様に・・・・・www
11-26 22:02

つーか、腕毛・・・・・(;^ω^A ァセァセ ちねたん、そんなにあったっけ・・・・・。
11-26 22:01

ぎゃー、ちねたんのNYシーンwww
11-26 22:00

えっ、なに?合体ですと?(・∀・)
11-26 15:51

RT @info_hsj: 明日11/27◆19:00-22:24『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013』▽開幕は超合体!嵐V6関ジャニ平成メドレー http://t.co/FCgljYWQfc
11-26 15:50

続きを読む

11/25のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @fuucchan おいこら(笑)Σ\( ̄ー ̄;)
11-25 23:59

もし、涼介がしゃべくりに出ることがあったら、普通に出ていただきたいwww 
11-25 22:36

@Paririn ぎゃははw (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-25 22:26

@Paririn この番組、いっつもじゃんwwwww
11-25 22:24

有田ひどいwww
11-25 22:20

@may_ry59 邪魔だ、どけ!と、思いましたからwww
11-25 21:08

@magu_megu llllll(-ω-;)llllllガーン…
11-25 20:56

@may_ry59 ぐーぐるwww
11-25 20:55

@Paririn にゃんと!ヾ(*´∀`*)ノ
11-25 20:53

RT @hoqz4: 12/2のネプリーグに知念出演(((o(*゚▽゚*)o)))薮と伊野ちゃんに続いて3人目のネプリーグ出演だね♡ http://t.co/Urx15y97v7
11-25 20:07

続きを読む

11/24のツイートまとめ
nyaekoro

さすがさすがの有岡さん!素晴らしい!(≧∇≦) で、ポールマッカートニーには伊野尾さまの他に誰がー。そこ知りたい!(笑)
11-24 18:37

@Paririn ぶはは(笑)そりゃいるさぁ〜♪あたしもなんとか、少し寝れて、復活ー!洗濯もの干したから、次はご飯だご飯〜^^;
11-24 17:24

@may_ry59 見られたくないよーだ!(笑)てか、見せられんばいw
11-24 08:57

スカート丈が思ってたより短くて…、おしり見えそう言ったら、「誰もみねーよ」と息子に言われたヽ(;▽;)ノ こんのやろーwww
11-24 08:43

さて、急がなきゃwww 
11-24 07:21

こっちも放送してくれてる枠でよかったよ~~~。。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
11-24 07:20

RT @fukayafilm: 【深谷ロケ作品】TBS連続ドラマ『ダークシステム 恋の王座決定戦』脚本:幸修司 監督:犬童一心 出演:八乙女光、玉城ティナ、弓削智久、伊野尾慧、板尾創路、林隆三ほか 1/20(月)深夜0:28〜 http://t.co/tpUOkVPhMN
11-24 07:19

@may_ry59 おはよおおおおお。あたしも見た瞬間、震えたよぉおお。 (( ≧ܫ≦)) ドキドキするー、楽しみだぁ~~~ね~~~♪
11-24 07:19

ドラマNEO『ダークシステム 恋の王座決定戦』 | TBSテレビ http://t.co/CSkk25ZaHK
11-24 07:15

@Paririn あらら・・・、日曜なのに、お疲れーーしょん(笑)爆笑なのかよ!!ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-24 07:05

続きを読む

11/23のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn こらーーー、酔っぱらーーーいwww
11-23 22:50

RT @Myojo_henshu: 【山田涼介・真紅の音@MYOJO1月号②】撮影のため、スモークをスタジオ内いっぱいに充満させていたところへ、山田涼介がスタジオ入り。「なにこれなにこれ!火事!?」と驚いていた。
11-23 22:30

@Paririn んんー、知り合いの知り合い、みたいな?www 昔の楽天ブログつながり。(;^ω^A
11-23 21:59

多分(笑)
11-23 21:52

いた!予告にゆーとくん!
11-23 21:52

@Paririn JUMP担ではない方です。(;^ω^A
11-23 21:40

@Paririn すごいねぇ~~~~!他のフォロワーさんも、グンソクさんから届いたーって喜んでたよ(笑)
11-23 21:30

@zokkon_yuri_94 だなあ(笑)
11-23 20:48

@zokkon_yuri_94 ぎゃはは!(*>∀<*)たかっしー、かわいくなーい(笑)
11-23 20:44

梨汁補給(笑)初めて見た(笑)ゆーかママちゃん、ふなっしー見てる?(笑)
11-23 20:36

続きを読む

11/22のツイートまとめ
nyaekoro

きききき樹林先生、時間作って書いてくださいいいいいい。おちつけじぶん(笑)
11-22 20:40

RT @agitadashi: 金田一少年の事件簿、撮影現場レポ(笑) 涼介の「探偵学園Qをやりたい!」発言の時には、その時のプロデューサーの話も出て、二時間ドラマだったら、とか具体的なことを誰かが言い出して、思わず僕も「それなら原案とか書き下ろしてもいいかな」などと、ポロッ。…
11-22 20:29

@magu_megu 言われると思ったからwww 先回り♡
11-22 18:04

@magu_megu あっちでなー(笑)
11-22 18:02

プリクラも撮ってきましたよぉ♪ …それは載せられない♪(*/ェ\*) ィヤン
11-22 17:56

おうち、建ててきましたよぉ♪ http://t.co/OkxqBilCf1
11-22 17:54

サザエさん展に行ってきましたよぉ♪ http://t.co/vF4m5tO2V4
11-22 17:53

RT @sazae_f: 今日は私の…    (⌒(⌒)⌒)   /\___/  / /   \  / / ⌒  ⌒ \(⌒V  (●) (●) | ( (6    つ  | /(_|  ___ | 誕生日!  \  \_/  / \   …
11-22 17:51

RT @f_masuo: 11月22日は、サザエの誕生日〜! いい夫婦の日!! おめでとう〜! 愛してるよ〜! チュッ チュッ チュ〜!
11-22 14:57

RT @Natsume_Nyanko: コミックス「夏目友人帳」最新17巻&ビジュアルファンブック「夏目画楽帳」2014年1月4日2冊同時発売決定! 17巻の表紙はこちら▼ http://t.co/7ka11bKS8m
11-22 13:15

続きを読む

11/21のツイートまとめ
nyaekoro

RT @tvfan_tw: TVfan1月号お知らせ②明日11/22発売です! 今月は2ショットインタビューがいっぱい、米倉涼子×藤木直人、山田涼介×有岡大貴、内博貴×高田翔!ドラマの現場にも潜入「安堂ロイド」「リーガルハイ」「49」。関ジャニ∞コンサートリポートもどーんとお届…
11-21 22:05

@may_ry59 (*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
11-21 20:02

@may_ry59 なぬっ。ガイドにも載ってたの?ノーチェックだあヾ(´囗`。)ノ
11-21 17:44

そうそう、テレライ買ってきたあるよ♡(//∀//)
11-21 17:21

@Paririn 工エェェ(´ロ`ノ)ノェェエ工 また太るぅ…
11-21 12:48

本屋さんでこんなのもらった(笑)店員さん、「倍返しチケット」って言うの、恥ずかしいだろな(笑) http://t.co/BT6Y9V3E73
11-21 12:40

Mステのレギュラー放送、去年は11月30日で終わっとるwww
11-21 10:56

食べてみたいと思いつつ、買ったことないんだよね~;クリスマスケーキはいつも、友達に頼まれるから・・・生協のケーキwww
11-21 09:52

【予約】クリスマスロールタワーキットLimited 4段 クリスマスオーナメント付 ロールケーキのイリナ(irina)公式通販サイト http://t.co/D8cWxz2cgF
11-21 09:51

@konti100 買った年月日と名前書いといて・・・www
11-21 09:47

続きを読む

11/20のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu @Paririn 毎月緊張しますな、これ(^o^;) めぐちゃん、明日をお楽しみに…。
11-20 23:52

@Paririn 知ってるんだと思ったわ(笑)
11-20 23:50

涙と鼻水が止まったら寝るおヽ(;▽;)ノ
11-20 23:42

@Paririn 次回は伊野尾慧が登場!って書いてるのに、次号予告のとこには、知念侑李って書いてあるの(笑)
11-20 23:41

@Paririn 0が一個、足りねーぞー(笑)うーん、来月?伊野尾さまか知念さまのどちらかですwww
11-20 23:37

んもー、夜間配達のメール便は困るな〜(*_*; もしかして…と、玄関開けたら、扉にみょーじょー下げられてたwww
11-20 23:14

@may_ry59 ラブラブな夜を♡(*ノωノ)キャッ
11-20 23:00

RT @6second_bot: おっとっとwwwhttps://t.co/f7GkBZ4rWU
11-20 22:52

@may_ry59 おお!!おめでとうございます♡♡♡【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
11-20 20:38

@magu_megu @Paririn もう説明するのいやだ!(笑)
11-20 16:31

続きを読む

11/19のツイートまとめ
nyaekoro

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 陰陽屋さんがおるぞ・・・ヽ(・∀・)ノ
11-19 23:33

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 ご本人、わかってないようでありますがっ。 (๑ ̄∀ ̄)
11-19 23:23

@zokkon_yuri_94 @may_ry59 めいさんに、イエローカード持たされるよ!!!(笑)
11-19 23:03

@may_ry59 @zokkon_yuri_94 あえてツッコまなかったのに・・・www 
11-19 22:58

@Paririn うん、あたしも一瞬見えたwww
11-19 22:54

あら、岡本玲ちゃんw
11-19 22:52

きゃー、しっぽ!!
11-19 22:49

RT @yamachine116: 瞬太くんのウインクに世界中がぶっとびました。← http://t.co/qFMAvBJTMZ
11-19 22:39

CMのたびに、チャプタースキップしそうになるwww
11-19 22:31

商店街での「三井さ~ん♡」も、なかなか乙であった♪ (( ≧ܫ≦))
11-19 22:21

続きを読む

11/18のツイートまとめ
nyaekoro

RT @purple_2004: 少クラ11/18】今年一年を漢字一文字で表すと。風「海」やぶ「モテたいからだろ」風「モテたい!」風「海は広いな大きいな〜の歌をロックバージョンで歌おうかと…」ロックバージョンで歌い出すやぶ。続いて海をR&Bバージョン(?)で歌い出すやぶ。しばら…
11-18 22:40

RT @pref_iwate: SMAP×SMAPBISTRO SMAPは、岩手県産食材が登場!岩手県産食材をぜひ味わってけろ~
11-18 22:37

RT @purple_2004: 少クラ11/18】薮ソロメドレー終わって周りのJr.(増田寺西アンダーソン半澤岸孝)に片手を上げてどーもどーも、ぺこぺこってしてるやぶ。増田君たちもぺこぺこしてる中いきなりダッシュで捌けるやぶ。着替えてトークに合流したから着替えなきゃなの忘れて…
11-18 22:32

RT @purple_2004: 少クラ11/18】やぶが髪切ってモンチッチみたいになってたー。裕翔「髪切りました?」やぶ「え〜?」野澤「やぶくん、髪切ると若く見えますね」やぶ「じゃろ?」野澤「じゃろって…」やぶ「じゃ!じゃ!じゃ!…迷子ギャグ!」周りを困らせる最年長…
11-18 21:40

今日は、旦那さん初遠征で、ポールマッカートニーのライブに出かけたよ(笑)お昼は、秋葉原でラーメン食べる言ってたけど、食べれたんだろうか(^o^;)
11-18 15:13

11/17のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn わーい♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
11-17 22:34

@Paririn 半分寝てたんだけどねーwww 
11-17 22:12

@Paririn アップルーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
11-17 22:00

@Paririn @fuucchan 軽井沢まで…。(^o^;)あっ、ショッピングモールみたいなとこ、あるんだっけ!
11-17 17:26

@fuucchan @Paririn ご飯食べに?
11-17 16:18

@fuucchan 早く握手できるといいねー( ノД`)
11-17 11:30

シューイチで、探QBGMかかったー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
11-17 09:16

11/16のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn 悲鳴あげたら、寝ていた旦那が目覚ましたwww
11-16 21:21

うわぁ~、山田ペーストー♡30秒きたー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-16 21:18

裕翔くん、お疲れ様~  ヽ(*´∀`*)ノ  家族みんなで大爆笑~、笑い過ぎて汗かいちゃったよ~~~www 旦那がとうとう、「裕翔くん」って言ってたヨ♪
11-16 21:06

台湾の人の名前が覚えられなくて、我が家では「油淋鶏」と命名されましたwww
11-16 20:23

うまい具合に、旦那も息子も、仕分けにハマってくれた(笑)早くゆーとくーん♡カモ──щ(・∀・щ)──ン
11-16 19:38

@magu_megu 見事に⑩のマークついてたよwww FNS確認してたの(^o^;) ラスト、バッツリ切られてたー(#^ω^)
11-16 19:36

昨年末の歌番組リピしてて、全くDVDに落としてないことに気づいた。(やべえ)
11-16 18:47

@zokkon_yuri_94 うるさいから寝ろ!って意味だと思うぞ(笑)
11-16 14:57

寝ようとしたらヽ(;▽;)ノみしって!ヽ(;▽;)ノみしって、地震(*_*;
11-16 14:56

でもさ、寝た途端に帰ってくるもんなんだよね、うんヽ(;▽;)ノ
11-16 14:30

続きを読む

11/15のツイートまとめ
nyaekoro

@ryopapi おお〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おし、じゃあお互いに娘に着せるかっ(笑)
11-15 23:23

@ryopapi だね~w見るだけで満足するかーwww
11-15 22:44

@ryopapi ワンピは妊婦さんになりそうだし、ショートパンツは太い脚出せないし・・・www 買えるとしたら、カーディガンくらいかなwww
11-15 22:28

earth music & ecology Japan Label http://t.co/hkX3YJ34p2
11-15 20:31

「夏目友人帳」×earth music&ecology Japan Label」コラボ | earth music & ecology Japan Label http://t.co/Jd48nq1VKZ
11-15 20:28

だって、女の子だよー^^; 笑っちゃ失礼だから、下向いてた(笑)
11-15 16:15

一歳くらいの赤ちゃんの視線を感じたので、ふっと見たら、まゆげが繋がってて思わず笑いそうに…www
11-15 16:14

インフルエンザの予防接種してきた〜。痛かったー。毎回だけど、全く動じない娘っこ、えらいわ(笑)
11-15 16:12

@magu_megu うんうん(笑)あたしがちょこっと遅かった(*´艸`) まあ、追加注文はいつものことだな(笑)(≧∇≦)
11-15 16:06

とりあえず、3枚楽天ブックスでポチっとな~♪またキャンペーンあるかな?JUMPartyあるかな?(;^ω^A
11-15 14:21

続きを読む

11/14のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan ホントめんこいねー♡めんこい彼らに癒されるー♡涼ちゃん、キラッキラでへろーんとなっちゃうぅ~♡  ヽ(*´∀`*)ノ
11-14 23:04

@Paririn @magu_megu あっ、そのセリフは・・・www
11-14 22:35

@magu_megu おやすみー、お大事にねーーーm(__)m
11-14 22:32

@magu_megu 食べたつもりになっとくれ!!(笑)
11-14 22:32

UMPのPV&メイキング見始めたら、なんだかグッときてもうたがな・・・。( ノД`)
11-14 22:18

トレンドに、6周年おめでとうって入ってる♡(笑)
11-14 00:26

Hey! Say! JUMPのみなさん、デビュー6周年記念日、おめでとうございます☆•*¨*•.¸¸♪✧(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)•*¨*•.¸¸♪✧
11-14 00:00

祝☆6周年
こんばんぬ!! ←久々使ったwww


おJUMPちゃん、デビュー6周年

おめでとうゴザイマス!!【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


ただいま、UMPのPV&メイキングを見てたんですけどね~

眠いwww

最近、眠くてしょうがないwww(こたつのせいと思われる;)


夕べもね~、12時に更新しようとしてたんだけど・・・

記事書く画面だしっぱで・・・

あきらめたwww

ホント最近、根性がないというか、なんというかw


まあ、そんなことはおいといてね!



いやー、UMPのJUMPちゃん

みんな幼い~。


先日の、大ちゃんのMyojo10000文字インタビューを受けて

この時はこうだったのか・・、とか思うと

切なくもあり、って感じでね;


でもまあ、なんやかんやあるけれども!

ジャニーさん、

このメンバーを集めてくれて

本当にありがとうございますと言いたいです。


平成をJUMPする彼らも

人生いろいろだもの、

躓くときだってあるさー。


そのたびに、考えて悩んで

成長してきたよね。


みんな、いい男になったなーって

ホント思います。


なんなの、この圭人の頼りなさげな顔!!(笑)
(PV二回目w)




ニューリリースされた、矢印コンDVDも

デイリー一位だったそうで!

重ね重ね、おめでとうございます。(笑)


DVDに対して、いろいろ文句はあるけれどwww


今日は言わないことにしようw


え、でも、今日を逃すと

またここに来なくなるから言っとくか!(笑)


Jストさん、何でJUMPBANDカットした?

なんで、ブルーレイ出してくんないの???


絶対スタッフーに、ヲタ紛れ込ませるべきだと

本気で思いましたよwww


何で、売れなくなるようなことするんだろ???w


発売日に買えない方だって、いるだろうしさ。


購買意欲、失せさせるようなことしてー。

アホかーwww





ま、こんぐらいにしとくかw(十分毒吐いたw)





矢印コンDVD、

今んとこリピ率高いのは

愛ingのしょっぱなの涼ちゃんと

Just for youかなー♪

黒縁メガネ涼ちゃん、楽しみにしてからね~♪

涼ちゃんの、部分部分生歌なのも素敵♪


10年後ぐらいでもいいから

プレミアムとかで、7全員が生歌で歌えたら

超かっこいいよなぁ・・・♡

なーんて思いながら見てます(笑)


あっ、あと

シャドボの涼ちゃんの、けだるさが何ともセクシーで!!

何だ?

何なんだ?www

それにつられてか、大ちゃんまでセクシー(笑)


そして、Bounceのゆーやの生歌、さいこーーーーっ♡(笑)

スクデイでもさ、一人だけ抜かれてるとこあるじゃん?

あそこ、かわいすぎてwww

なんだあの23歳www

かわいいど!!!.+゚*。:゚+(〃ノωノ)


とまあ、今思い出しながら書いてるんで

なかなかうまく書けないので

そろそろお暇いたすねw


眠気が、

キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ

(笑)



なんか変な記事になっちゃったけど

お許しくださいませm(__)m

11/13のツイートまとめ
nyaekoro

RT @dwango_jp_PR: 中山優馬の新曲の着うた(R)が配信をスタートしました♪スマホ・携帯からアクセスして下さい(iPhoneは非対応です。すいません! http://t.co/0abcT1zY57
11-13 13:41

苺ハムハムくるすけ、可愛いよお♡9ぷぅは絶対、ぬいぐるみにするべきだ!(,,> <,,)♡
11-13 12:47

きっと来る〜、きっと来る〜、って、昨日お風呂で娘っこが歌ってたなあwww
11-13 10:56

雑誌ラッシュ、きっと来るしねw
11-13 10:52

テレビ誌見に来たけど、買わないで帰る。゚(゚´ω`゚)゚。涼ちゃん可愛いーヽ(;▽;)ノパン一個我慢するんだったかなwww
11-13 10:36

RT @ryoichigo0509: 【金田一@TVジョン】やまちゃんかわいいーー♡ http://t.co/V6qAUhenn8
11-13 09:02

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件|日本テレビ http://t.co/vb2E6Lv2zj
11-13 08:59

@magu_megu 「明日の参戦」って見えた、あたしの目(笑)アメちゃんなめて、お大事にね♡(♡´艸`)ウフフ目の保養はもちろんJUMPちゃんで(笑)
11-13 08:24

字が違う(笑)波瑠さんでしたな。( ゚∀゚)
11-13 07:27

金田一に、りそむすのさやかちゃん出るね(笑)あと、光輝に栗原類に波留?
11-13 07:17

続きを読む

11/12のツイートまとめ
nyaekoro

なんだ~、伊野尾さま出てないじゃんwww 予告に薮ちゃまはいた♡かわいっ♡
11-12 23:19

@zokkon_yuri_94 かわえぇなぁ~~~♡次は、しっぽか? (( ≧ܫ≦))
11-12 23:00

耳が!!耳はえた♡ (( ≧ܫ≦))
11-12 22:46

オノマトペ!!!(笑)
11-12 22:04

途中からかな。
11-12 22:02

あんれー、最初の15分と思ったけど、伊野尾さまいないwww意味ねえwww
11-12 22:01

@djungarian_70 わたしも訳わからず、教えてもらったんです(^o^;) なんだか、まどろっこしいですよね〜(๑-﹏-๑)
11-12 18:00

@djungarian_70 私もそう思ってたんですけど、違うみたいですよ!1回見たら6時間以内だと何度も見れて、それを締め切りまでの間に5回できるってことみたいです。
11-12 17:11

明日、ちねたん、DVD宣伝に来ないかな(笑)@いいとも
11-12 12:50

たわーみにさん・・・、スペルがぐちゃぐちゃや・・・www
11-12 11:50

続きを読む

11/11のツイートまとめ
nyaekoro

2013年11月11日 「ポッキー」がツイッター世界記録に挑戦!みんなで「ポッキー」とツイートしよう! http://t.co/HOfH0EQ7kc #ポッキー1111
11-11 14:33

タイヤ交換、してましぇーん(^o^;)
11-11 13:40

はい〜、雪降ってきたー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
11-11 13:39

@Paririn サーモン!!(゜))<<
11-11 08:15

@Paririn 鮭の日だよお(笑)
11-11 07:37

11/10のツイートまとめ
nyaekoro

寝る前にゆとぺ〜ヾ(*´∀`*)ノ カッコ書きで、「わらべすいかん」てしてくれてるとこが、ゆーとくんらしいな〜(*´艸`) ライドくんも可愛いー♡
11-10 23:51

RT @76_ryoooo: 金沢駅でアルクマが暴れてる。 http://t.co/N8OmRDDapz
11-10 20:05

旦那に、「次の予定はいつなの?」って聞かれたんだけどwww 予定!くれ!(屮゚Д゚)屮
11-10 10:35

11/09のツイートまとめ
nyaekoro

(。・д・)ノオハヨーン♪ 文化祭の娘を学校に送り、家に帰るのも中途半端なので、コンビニでコーヒーを飲み、スーパーに移動してドル誌立ち読みして(笑)&98円のたまごと2リットル55円の水を買いwww それでも時間、持て余してる(^_^;)
11-09 09:28

11/08のツイートまとめ
nyaekoro

よし、寝るwww(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
11-08 23:25

どうですか・・・うらやましいですか・・・? ぎゃはは、ちねたんかわゆす♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-08 23:25

@zokkon_yuri_94 起きてるよお〜。最近眠くてしょーがないのぉ〜。
11-08 23:20

ちねたん、さすが♡あたし!眠いwww
11-08 23:04

今日、新調したお洋服着て、ファッションショーしてたら、JUMPコンに行きたくなったよぉ~~~~。 o((>ω<o))((o>ω<))o
11-08 22:10

@zokkon_yuri_94 行きたいよぉ~~~~ ゚・。(。/□\。)。・゚
11-08 22:00

@zokkon_yuri_94 瞬ちゃん、祥明さん見に行けてよかったね~~♪ (๑´∀`๑)
11-08 21:33

@zokkon_yuri_94 関ジャニコンじゃ(笑)
11-08 21:26

@fuucchan あらーん。食べにきても、いいわよぉ♡(笑)
11-08 14:12

@fuucchan あはー♡残りご飯、少なくてよかったよ(笑)
11-08 14:03

続きを読む

11/07のツイートまとめ
nyaekoro

みんなで贈ったスティッチの電報、どうなったかなあと、ふと思い出した。はぁ〜、涼介不足…。゚(゚´ω`゚)゚。
11-07 12:45

やっぱり、いい声だわあ♡(///ω///)ぬふふ
11-07 12:43

きゃー、山田ペーストCM、久々に見たあ♡(いいとも)
11-07 12:42

ごめん、あたし、諸星くんと同じ芸できるわ・・・www
11-07 10:25

小瀧くんて、こんなにデカイんですね(笑)
11-07 10:15

あれれ、今回はなんだ?ジュニアくんシャッフルバージョン???
11-07 10:12

羽場ちゃん、13歳になったのねぇ・・・!!おめめがキラッキラだよぉ~。(昨日の少クラなう)
11-07 10:09

11/06のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 うぅ・・・、危ない・・・;..( ・´ω`・ ).. ご飯もだけど、豆も危ないんじゃないかい・・・(;´・ω・`A ```
11-06 23:52

娘が最近、テーブルバンバン叩くから、こら小木曽!って言ってやったwww(通じない)
11-06 20:34

@may_ry59 そうですね〜\( ˆoˆ )/ やっと出かけたよ(笑)
11-06 11:14

@may_ry59 あっ、スク革で、金の仏像になったことあったっけ・・・?www
11-06 10:45

@may_ry59 ぶはは!!そこまで考えなかったぞこら!(笑)やっぱ、センターにどーーーんって、すごいのね(仏像じゃねえwww)
11-06 10:44

JUMPコン終わりに、ざわわざわわ流れたらどうする(笑)
11-06 10:13

んっ。伊野尾さま見てたら、聴き覚えのある曲ー。スクティのサントラだ!(≧∇≦)(多分w)
11-06 10:12

はなまる終わっちゃうまえに、うちの子たちいっぱい出してぇ〜(」・ω・)」カモーン
11-06 10:00

@may_ry59 あっ、もう漫才終了?淋しいなあ〜♡(♡´艸`)ウフフ
11-06 09:58

さて、時間ないけど、伊野尾さま見ようかな♪
11-06 09:34

続きを読む

11/05のツイートまとめ
nyaekoro

久々に、ホルン吹きたくなったが〜、きっと錆びてて動かないだろな~www
11-05 18:44

吹奏楽アレンジのカモナ!素敵だぁ♡(♡´艸`)ウフフ
11-05 18:42

RT @chance4869: 吹奏楽アレンジのカモナが牧歌的すぎて幸せな気持ちになると私の中で話題に>《吹奏楽ヒット》Come On A My House http://t.co/vtdkijPSjz
11-05 18:41

@olation51 お大事に…(๑-﹏-๑)
11-05 15:07

@magu_megu あたしがそんな、器用だと思うてかーーー(;^ω^A ァセァセ(笑)
11-05 10:43

あなたのおかげで、目が覚めた(笑)
11-05 10:06

落ち着いたところで。ゆーや、ドラマ出演おめでとう♡[ *´艸`]*★*―祝―*★*[ ´艸`*]
11-05 10:06

@magu_megu 見えるでしょ?(笑)後ろ姿にwww
11-05 10:04

@magu_megu すごーーーい♪レコーダー、頭いいな!(笑)
11-05 10:02

ふなっしー、着せ替えたみたいじゃない?(笑)(湯たんぽ) http://t.co/6uslcThHuG
11-05 09:36

続きを読む

11/04のツイートまとめ
nyaekoro

圭人らしくてほっこりしてるあたしは、おかしいのか?(笑)
11-04 21:21

お風呂のカビ取り〜。ハイターの臭いで、気持ち悪くなり。(-ω-;)
11-04 11:04

RT @RarsMJ05: 潤くんの月9情報のTV LIFEさんの記事は解禁前との事で、記事に載せてツイートした方は削除して欲しいとテレビライフ編集部の方からDMがありました。該当する方は直ちに削除して下さい。今後の取材活動にも影響してしまうとの事でした。
11-04 00:12

11/03のツイートまとめ
nyaekoro

楽天市場が重すぎる~(笑)
11-03 22:04

楽天、おめでとう~~~~!!【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
11-03 21:50

@sholj @may_ry59 あー、たしか先週からだったかな?黒髪!
11-03 21:28

@may_ry59 @sholj うんうん、でも、反応したぁ(笑)きゃっはは♡
11-03 21:08

@sholj @may_ry59 ミズヴァというか、金田一というか(笑)
11-03 20:55

ちねぺ、可愛えぇ♡(∗ ˊωˋ ∗)
11-03 18:25

11/02のツイートまとめ
nyaekoro

A型の旦那に、O型なあたし。大雑把ですいませんねーっ。( *`ω´)
11-02 17:50

障子の貼り替えで、私疲れましたわの巻。(´*ω*`) 口うるさいオヤジが、更に疲れをつれてくる。
11-02 17:49

美容院のオーナーの息子さんが、イケメンなのよー(笑)美容師さんなんだよお♪
11-02 14:56

娘の美容院で、女性自身ペラペラめくってたら、どっくんとちねたんの対談があったー♪モノクロでも、ちねたん可愛いな♡(*´꒳`*)
11-02 14:54

11/01のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 迷い迷い迷って、JUMPにしちゃったよ(・∀・)
11-01 18:26

RT @naomama1: →(続き)SMAP・Sexy Zone・堂本剛君・NEWS・Hey!Say!JUMP・The MONSTERS・山下智久君・山田涼介君がノミネートされています。http://t.co/fbrAq7clYo
11-01 17:45

RT @naomama1: 【BJMA2013】一般投票受付開始!各部門計193組からアーティスト・オブ・ザ・イヤーを選ぶ│Daily News│Billboard JAPAN http://t.co/fbrAq7clYo▽ジャニーズからは、嵐・KAT-TUN・関ジャニ∞・キス…
11-01 17:45

棚ぼた?www
11-01 12:25

美容院から帰ってきて、おなかぐぅぐぅ鳴ってるけど、まずは掃除だぁぁぁぁぁあああ。 (´・д・`)
11-01 12:24

言うだけタダだから、言ってみた。
11-01 12:23

JUMPもなんかないっすかねwww
11-01 12:23

@fuucchan だ、大丈夫かぁ~~~~。..( ・´ω`・ )..
11-01 12:17

美容院なう。バッドボーイが流れてるぅ(笑)
11-01 09:42

@Itsumijump しまむらで買ってきたよ(笑)赤いのもあったよん♪
11-01 08:52

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea