2013/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/30のツイートまとめ
nyaekoro

早帰りな息子に、バトンタッチ(^ω^;)
10-30 14:22

おかん(68)にとうとうケータイ持たせたんだけど、あまりにも使えなさすぎて〜(^o^;)教えるの大変(笑)
10-30 14:21

@may58_ry59 おされ~~~ (๑´∀`๑) いやいや、翔くんの写真はいいや・・・www
10-30 10:01

@may58_ry59 写真写真~~!!(笑)
10-30 09:47

@may58_ry59 そりゃ行くよねー。うちらもJUMP&涼介だったら、行くわなーーー。(笑)
10-30 09:06

@may58_ry59 (。・д・)ノオハヨーン♪ こっちでもちょっと前に、やってた〜!やはり、珍しいなと思いました(笑)
10-30 07:51

10/29のツイートまとめ
nyaekoro

ちねたん、何しても可愛いな♡\( *´•ω•`*)/♡*。
10-29 22:13

@magu_megu では、陰陽屋へようこそ♡(笑)
10-29 22:06

RT @onmyoyayoukoso: 高木クンの切れ者ぶり、格好いいッスよ!RT @mana767176: @onmyoyayoukoso @INAP17INAP 滝沢くんのドラマの事だったんですね。Hey!Say!JUMPの高木雄也くんがお世話になりました。楽しみにしていま…
10-29 19:36

RT @sobachan0604: 【ザテレビジョン】11/16 関ジャニの仕分けjump裕翔が太鼓の達人で大倉くんと対決!!光は応援(笑) http://t.co/go7yKrQlR0
10-29 19:04

うーん、ゆーやのことは待ってなかったらしい(笑)
10-29 16:06

やまぺきたあ。(´;ω;`)
10-29 16:03

@may58_ry59 やまぺを待っている(笑)
10-29 14:33

がるるるるる…(๑>㉨<๑)
10-29 13:14

最悪。(-_-;)
10-29 10:59

RT @jnews1: ネットに「譲ります」 Hey!Say!JUMPイベントチケット代詐取容疑で女を逮捕 札幌北署 (北海道新聞) http://t.co/bDc1jhBeuy
10-29 10:57

続きを読む

10/28のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 よかったよかった♪ちねぱわもちゃんとあるみたいだね♪
10-28 22:04

@may58_ry59 うん、やっぱ、うちらには、山田の涼ちゃんが一番さっ♡ (๑´∀`๑)
10-28 21:57

@Paririn えっ(@_@;)そう?www
10-28 21:56

@zokkon_yuri_94 (,,・`ω・)y─┛。o○オ。o○ツ。o○カ。o○レ。o○ 娘ちゃんからは回避したか?大丈夫だったか?
10-28 21:50

@may58_ry59 あんま面白くないぜ・・・。(言っちゃったwww)
10-28 21:49

@may58_ry59 いや、そこまではいいや(笑)ありがとー♡(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
10-28 21:42

がーん、ジェネ天見るんだったわぁ; あたしは、りぼん→別マだったなぁ。ときめきトゥナイトと、恋愛カタログと、いたキスは全巻持ってるよぉ~。多田先生亡くなった時はショックだったぁ。..( ・´ω`・ )..
10-28 21:36

涼ちゃーん、せめて今日中に、更新頼む(。・ω・。)(・ω-人)
10-28 17:19

@zokkon_yuri_94 (;゚Д゚)エエー もう5時だよ? てか、ダビングまですんのかい!(笑)
10-28 17:00

@zokkon_yuri_94 通院、お疲れさまー。(´0`) 決して、娘ちゃんとは見ないように(笑)
10-28 16:39

続きを読む

10/27のツイートまとめ
nyaekoro

RT @magu_megu: アルクマかわいい〜♡ http://t.co/ouEvzN05gi
10-27 14:51

RT @magu_megu: リュックには食べ物と夢と希望がつまってるそうです(笑) http://t.co/JV2vsJOxHP
10-27 14:51

10/26のツイートまとめ
nyaekoro

寒気とともに寝る。(ヤバイパターンですな、こりゃ)
10-26 23:33

でんじろう先生のやつな。
10-26 20:03

世界一受けたい授業で、一瞬、昔映像の涼ちゃんとスク革チーム映った〜♪
10-26 19:58

@magu_megu @Paririn まー、そんな怒りなさんな♡(笑)
10-26 14:14

ちゃんと昼ごはん作った時に限って、男どもが帰ってこないっていうね。(*`Д´*)プンピー!
10-26 13:32

@Paririn @magu_megu らぶらぶ♡.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
10-26 10:32

@Itsumijump ありがとうでーす!おかげさまで、たっぷり寝かせてもらいましたあ。(笑)
10-26 09:17

あ、おはようでがんす。夜中地震に起こされたけど、たっぷり寝てだいぶ元気になったよーん♪
10-26 09:16

ひつじのショーン見て、大爆笑な我が家。(笑)
10-26 09:14

10/25のツイートまとめ
nyaekoro

業務に戻る。
10-25 17:16

おばばの愚痴なので、気にしないでくれwww
10-25 17:16

色々あって心身ともにグッタリなうえ、アレもあり、横になりたい体にムチうって動いてて、もう早く寝たいwww なんでこんなにヒマないのー。。゚(゚´Д`゚)゚。
10-25 17:16

10/24のツイートまとめ
nyaekoro

プリン食べながら大野さん見るー、って言うつもりが、「プリン見ながら、大野さん食う」って言っちゃったwww
10-24 19:52

ため息…(。´-д-)
10-24 14:13

結局、少クラ見てて、うらやましくなっただけという。。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラJUMPちゃん見たいなあ…( •̥́ ˍ •̀ू )
10-24 14:11

夕べの少クラの、椅子取りゲーム見て、久々爆笑w
10-24 11:39

ちなみに何の話してたかっつーと、アニメの話wwwww
10-24 09:02

「あー、いーよいーよ。あの人も○ちゃんと話したかったんだろうし!」って返ってきて。なんか怖い!( º言º)トゲあるし!(笑)やっぱ怒ってますよね~、また今日会ったら謝ろう…。(^o^;)
10-24 09:01

昨日、付き合い13年のママ友Aちゃんと話してたら、付き合い一年半のママ友Bちゃんが横から入ってきて、結局Bちゃんと話すことになってしまったあたし。後でAちゃんに「さっきはごめんね~」とメールしたら…
10-24 08:59

10/23のツイートまとめ
nyaekoro

今日もデッキ2台フル稼働\(•ㅂ•)/(笑)あたすはお疲れ、もう寝るかな。( ̄^ ̄゜)
10-23 21:41

RT @coco_coco5617: 読売新聞。金田一!マレーシア! http://t.co/ZB0zfMfLIW
10-23 18:46

てか、今日少クラあるんだね?(⊙⊙)‼
10-23 17:31

ポポロぱら見しておいてきた…。今回は、みょーじょーと会報でおなかいっぱいかも。(*´ω`*)
10-23 17:30

RT @youkina_SMILE: 【早売りTVfan】「関ジャニの仕分け∞」11/16の放送にはHey!Say!JUMPの中島裕翔が出演。リズム感対決で大倉と戦う。 ←ゆうとくん太鼓の達人来る!? http://t.co/rWfVRND2Th
10-23 15:09

@may58_ry59 こっちもあったよー、ソモサン⇔セッパヾ(*´∀`*)ノ
10-23 07:36

@magu_megu @Paririn 82歳♡おやすみ(*˘︶˘*).。.:*♡
10-23 00:20

これか!82歳! #ヒロムhappy82
10-23 00:19

@Paririn ジャニーさんは愛ingじゃないもんwwwww
10-23 00:17

@Paririn 寝床から失礼(笑)
10-23 00:16

続きを読む

10/22のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 さ、最後まで見ればわかるばってんwww おいらは寝ます。ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
10-22 23:34

@may58_ry59 ぶはは(笑)夜中に騒ぎ出したりしてw 
10-22 23:17

RT @info_hsj: ◆『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』HP/回覧版「毎度楽しませてくれます!瞬太ら男子高校生3人組のお昼休みを目撃」※知念くんの名前が出ています。http://t.co/W0JvOOLREp
10-22 23:12

@may58_ry59 うん、そうだね(笑)
10-22 23:11

@magu_megu ちねたんとやぶちゃんと、斎藤工くん(笑)
10-22 23:10

今日の、「三井さ〜ん♡」かなーり乗り出してて、かなーりよかったなー(笑)
10-22 23:02

うわー、やぶちゃん可愛い♡
10-22 22:56

しかし、原作と違いすぎてだな…。
10-22 22:55

あれー?三井さんの正体、わかるんじゃなかったっけ?勘違いだったか?
10-22 22:54

みんな、忙しそうだね(笑)
10-22 22:53

続きを読む

10/21のツイートまとめ
nyaekoro

東の空、雲多し。流星群は見れるのかな〜?おやすみ〜www
10-21 23:34

RT @twinavi: 今夜はオリオン座流星群のピーク!21(月)23時~22(火)夜明け前が1番の観測チャンスです。ピーク時は1時間に15個前後流れる可能性も… http://t.co/br0Q2QLIXm
10-21 23:06

@Paririn ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン! 高木サイズ、どんなサイズだよっ(笑)
10-21 22:39

@may58_ry59 呼吸持たなくて、2回に分けて読みましたわ。。゚(゚´ω`゚)゚。
10-21 20:19

みょーじょーがやってきたが、開けるの緊張するう。動画先に見たほうがいいかな?(笑)
10-21 19:14

@may58_ry59 やだやだあヽ(;▽;)ノ 高田くん、そっち方面に行ってしまうのかー?〣( ºΔº )〣
10-21 17:28

@zokkon_yuri_94 珍しくジェラジェラしてないと思ったのに(笑)
10-21 15:08

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 読むんだよ!wwwあたしが音読してあげようか〜?(*´艸`*)
10-21 14:34

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 覚悟します。:(´◦ω◦`):
10-21 14:25

10/20のツイートまとめ
nyaekoro

やぶぺにほっこり♡(*´▽`*)
10-20 18:50

寝ようとした途端の地震!長い!
10-20 00:16

10/18のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 童水干!いいかげん、覚えてくださーい(笑)ナンチャラカンチャラ書くより早いで!(笑)
10-18 19:45

ふむふむ。コメンタリー映像、把握〜。初回版早く買って、売り上げに貢献しろってことかい(笑)パソコンで見れないのが残念(´-ω-`)
10-18 19:31

@magu_megu すげープリントwww
10-18 18:00

@zokkon_yuri_94 オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
10-18 17:23

RT @nittele_da_bear: いまアンパンマンを見ているちびっこたちのこと、やなせ先生はきっとお空から見守っててくださってますね・・・ .+:。(´ω`*)゚.+:。
10-18 17:23

@magu_megu 皿持って来ーい(屮*゚□゚*)屮かもなまいはうす♡
10-18 11:43

今日はカレーじゃあ〜\(•ㅂ•)/♥すでにグツグツなう( ̄ω ̄〃 )ノ♡
10-18 11:30

@zokkon_yuri_94 ちわっすちわっす♪ゆーかママちゃんも、そんなにリピったん?ちねたんに怒られちゃうぞ!٩( ・ο・˘)
10-18 11:26

@magu_megu ホントは一曲だからなあ。名前かえて、また書くかwww
10-18 11:25

@magu_megu ぎゃはは!こっち派って(笑)JUMPちゃんは、カモナとばうんす書いちゃった!(∀`*ゞ)テヘッ
10-18 11:02

続きを読む

10/17のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu さすがにピンクは、娘っこかな・・・w でもホント安い!これはみんなで、イロチで着るしか♪ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
10-17 22:10

@magu_megu 可愛い!!欲しい!!買ってーーー♡あたし、ピンクでいいよぉ~www
10-17 21:52

@Paririn おお!お誕生日なのね♪[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*] ブログ閉鎖なのねー。  (´→з←)
10-17 21:51

今とんねるず見始めたんだけど、たかさん、声どうしたのwww
10-17 21:42

@magu_megu だっけか?覚えてなーい(笑)若人に譲ってくれーい(屮゚Д゚)屮(笑)
10-17 19:33

@magu_megu CM、関ジャニに取られた(´;ω;`)
10-17 17:05

@magu_megu ぎゃは♡(♡>艸<♡) (人´∀`)アリガトー♪
10-17 12:49

10/16のツイートまとめ
nyaekoro

あゆかわひかるってwww
10-16 22:04

RT @yokosonagano: 美笹高原から北八ヶ岳の大河原峠を通り女神湖まで続く標高2,000mを走る「蓼科スカイライン」(佐久市)の紅葉が見頃を迎えました。http://t.co/TuL37ENnFu http://t.co/BwsKn5fNC7
10-16 19:42

@Paririn す、すんげーキレイ!(*´∇`*)
10-16 19:41

ちねたん見ながらのお昼ごはん\(•ㅂ•)/♥
10-16 12:05

@konti100 斉藤君、いい男だったよ♡(笑)
10-16 11:22

@fuucchan いやー、今日はドラマのちねたんで我慢してたほうがよくないか・・・?(;^ω^A
10-16 10:31

ホットカーペットの電源入れた~♪あったけ~~♪(立てない;)
10-16 10:17

@fuucchan 機械が壊れた!!ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  でも、いつかは行かなきゃないじゃーんw まあ、今日は危険だからおうちでゆっくりしてたも♪
10-16 10:13

なんか、二人が、山田くん山田くん連呼してて、それだけでなんか嬉しかった♡(笑)
10-16 09:59

夕べ、気付いたらテーブルに突っ伏して寝てて。ちょうどけーちゃんニュース、リアタイできました(笑)米研ぎながら聴いたもんだから、聴こえねー聴こえねー(笑)
10-16 09:58

続きを読む

10/15のツイートまとめ
nyaekoro

そうだ。やまぱわ♡血吸われたい♡(〃艸〃)
10-15 23:04

してからのー、やぶいのおめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
10-15 22:54

久々の若葉くんに湧いた(笑)
10-15 22:53

ちねたん、演技上手くなってて、おばちゃん゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
10-15 22:52

RT @kk02080401: 薮くんと伊野ちゃん「100秒博士アカデミー」準レギュラー!! http://t.co/AlVVokIynF
10-15 22:31

@koyulikkuma いえいえ(笑)わたしも教えてもらったんだよぉ~(;^ω^A ァセァセ これでこれからは、キレイな音で聴けますな♡
10-15 20:17

@koyulikkuma 聴けるんだよー(笑)教えていいものかどうか、悩んでた(^o^;)
10-15 19:54

@zokkon_yuri_94 なぬー!٩(๑`^´๑)۶コラ 絶対ウソだー(笑)
10-15 16:16

@zokkon_yuri_94 なんかー、裸の人が、見えるんだけどー(灬ºωº灬)
10-15 14:13

@Itsumijump おめでとーヾ(≧∇≦*)/
10-15 14:12

続きを読む

10/14のツイートまとめ
nyaekoro

ヤブかと思いきや…、すごいお医者さんな設定なのね、こーた先生(笑)
10-14 21:48

ドル誌熟読なう。高地先生の、「盗んだバイクで走り出す〜」に爆笑(笑)
10-14 14:29

けーちゃんにゅーすって、何時ころやるんだろか?(;^ω^A ァセァセ
10-14 11:59

RT @naomama1: 明日放送「KちゃんNEWS」▽NEWS小山・手越が山田涼介を語る! http://t.co/ANUW0hSTKQ
10-14 11:53

@magu_megu @Paririn @fuucchan ステキなローゴヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10-14 11:14

@magu_megu @Paririn @fuucchan 10年後も20年後も、ばーちゃんになるまでやる予定\(•ㅂ•)/♥
10-14 10:40

@Paririn @fuucchan @magu_megu ぱりり様のお寝坊から、ここまで話が拡がる(笑)
10-14 10:25

@Paririn @fuucchan @magu_megu あー、じゃあ同級生3人組は、みんなハタチじゃ\(•ㅂ•)/♥
10-14 10:21

@magu_megu (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ ぶははー、マジでー(笑)それは来週、見なければならない(笑)
10-14 08:17

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 安堂ロイドみたいな夢見て、なんだか疲れてる;;;
10-14 08:16

10/13のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu にゃはは (๑´∀`๑) ぜひ、ひかさんの弟子に!!(笑)
10-13 23:58

んで、書いたのがひかさんだということも、当てた息子(笑)そりゃわかるか(^o^;)
10-13 20:28

わけわかめなひかぺでしたが、息子に読ませてみたら、わからない人でも、かなりわかりやすく説明してくれてるって言ってたよ(笑)
10-13 20:26

ひかさんスイッチ、入ったね(笑)
10-13 18:10

ひかぺ\(•ㅂ•)/♥長い!www ちんぷんでかんぷんだ、こりゃ(;・∀・)
10-13 18:06

@Itsumijump 100円ショップはどうかなあ。(๑• . •๑)?ハンズだと、何か高そうじゃない?(^o^;)
10-13 11:15

@Itsumijump あんなカラフルなガムテープ、どこに売ってんだべ?(笑)
10-13 11:03

@Itsumijump ぶはーwww まずはガムテープ、買ってこなきゃないんじゃねwww
10-13 09:52

ガムテープバック、作りたーい♪\(•ㅂ•)/♥
10-13 09:25

旦那うるさくて、シューイチちゃんと聞こえてなかったし。( ー̀дー́ )がるる
10-13 09:03

続きを読む

10/12のツイートまとめ
nyaekoro

@Yuikana12 うん・・・  (´→з←)
10-12 23:38

しやがれ、つまんなくなった…(ボソッ)
10-12 23:01

亀ちゃんドラマ\(•ㅂ•)/♥
10-12 21:12

@zokkon_yuri_94 腰はヴァンパイアね♡(笑)(//ω//)♡
10-12 15:51

ちょうど一年前の少クラ鑑賞なうなんですが。ワントレの何が好きって、涼ちゃんの脚が好き♡(∀\*))キャハ♪"
10-12 15:23

ありがとう♡(笑)(///ω///)"@magu_megu: @nyaekoro 涼ちゃんバージョンも作ってみました(笑) http://t.co/b5Ab46ygsv";
10-12 13:16

お上手ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  RT @magu_megu: @nyaekoro こんなカンジ?www http://t.co/O1UDkFyAtQ
10-12 12:05

@magu_megu お菓子くれないと…逮捕しちゃうゾ♡ってのもよくない?www (≧∇≦)
10-12 09:51

@magu_megu あひゃひゃ(ノ∀≦。)ノ笑   ちょっと、トリオに逃げた夜でしたね(笑)つか、薮ちゃん、お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!って、可愛い♡(笑)
10-12 08:20

@magu_megu 昨日は特に考えてたでしょー。..( ・´ω`・ ). 想いすぎると、出てこないもんなんだよwwwww
10-12 08:10

続きを読む

10/11のツイートまとめ
nyaekoro

RT @youkina_SMILE: さりげなく会報19号発送中らしい
10-11 11:40

JUMPちゃん全員に逢える現場はないですか。゚(゚´ω`゚)゚。ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
10-11 11:39

スッキリの亀ちゃん見てウルウルしてる場合じゃなかった。( ºωº )
10-11 11:38

残された人たちのほうが絶対辛い(´;ω;`)亀ちゃん見てて、切なくなりました。
10-11 08:05

10/10のツイートまとめ
nyaekoro

RT @onmyoyayoukoso: ほお!第2話の編集作業がただ今、終了!呪われたラーメン屋がメイン舞台のほろりと泣けるお話です♪ キツネ君こと瞬太の出生の秘密も明らかに!知念くんのお芝居、錦戸さんの活躍ぶりにご注目~!来週の火曜日をお忘れなく! #陰陽屋
10-10 22:31

見たい!\( ˆoˆ )/"@zokkon_yuri_94: 知念くんの『クリフクライム』やる姿が見たい (・_・)"
10-10 19:32

たらこパスタ食べながらの、ダンダリン〜♪
10-10 12:38

@magu_megu @Paririn さすがぱりり様!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
10-10 12:37

@magu_megu ま・だ・や・ん・の・か・よ!(笑) てか、ぱりりんみたいだしwww
10-10 12:34

涼ちゃんのゆーやへのツッコミ・・・、目に浮かぶwww 声まで聞こえてきそう♡♪(*ノ∀`*||*:゚・☆||
10-10 12:12

RT @Myojo_henshu: 【Hey!Say!JUMP@MYOJO11月号】宮城ロケを締めくくる夕食のため、みんなで牛タン屋さんへ。オーダーは、グルメな髙木雄也が担当することに。「えっとー、とりあえずシーザーサラダ!」という髙木の注文に、「肉じゃねーのかよ(笑)」と、山…
10-10 12:10

@magu_megu や・だ・ね♡(笑)
10-10 11:36

@konti100 あれ?バレてーら?(笑)やだよ〜、LINEは入れたから勘弁してちょんまげ♡(笑)
10-10 11:16

@konti100 あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
10-10 11:12

続きを読む

10/09のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn ぎゃはは!(≧∇≦)
10-09 22:41

@Paririn こみかど見ながらのラジオ聴いてたひとがここに〜(笑)ダンダリンは録画。
10-09 22:32

娘と陰陽屋なうヾ(*´∀`*)ノ なんだが、三井さんの正体も気になるケド、隣の(かなり巨体と思われる)女の子も気になるwww
10-09 19:18

@zokkon_yuri_94 あー!思いつかなかったんだもん!(笑)負けたわ(笑)ぎゃはは!
10-09 17:18

@zokkon_yuri_94 ええっと…(*´-ω・)?? スルーしていいすかwwwヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:*"
10-09 16:52

@zokkon_yuri_94 ぎゃははwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 毎日お疲れちゃん!!
10-09 15:49

@zokkon_yuri_94 さあ、今から瞬ちゃんタイム(笑)
10-09 12:45

@zokkon_yuri_94 瞬ちゃんの、憧れてる子♡(笑)
10-09 12:11

@Paririn マジかぁ(*_*;
10-09 10:11

@magu_megu スマホではずれてなかったけど、パソコンで見るとずれてるなwwwすまんwww
10-09 09:47

続きを読む

10/08のツイートまとめ
nyaekoro

トップページに入れないだけで、それぞれのページには入れたwww 
10-08 23:37

RT @info_hsj: ◆『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』HP/インタビュー 錦戸くんのページに八乙女くんの名前が出ています。チェックしてみてください。http://t.co/4EIQKmn1Rw
10-08 23:36

あんれー、陰陽屋のHPにアクセスできないwww 集中してんのかな?
10-08 23:33

@zokkon_yuri_94 かもしれぬ!!(笑) だって本当、終わるころ、瞬ちゃん出てきたし♪ 瞬ちゃん、かわいかった♪想像以上に、瞬ちゃんだったーーー♪
10-08 23:26

あれ?今頃思い出したけど、従兄弟の息子っち、「しゅんたくん」だった気がするぞおい・・・www
10-08 23:25

ところで、ドラマ観ながらのやまぱわだったんで、ちゃんと聞こえなかったんだけど、涼介さん、「ご静聴」を「ごせいきょう」って言いませんでしたかw(違ったらごめんww)
10-08 23:20

また本屋に行かなくてはならん。ラーメン番長!
10-08 23:18

RT @AmanoSyoko: 来週はいきなり4巻の「ラーメン番長」に飛びます。・・そろそろラーメンの季節だから? #陰陽屋
10-08 23:12

陰陽屋、面白かったー!ちねたんの出番、心配してたけど、心配いらなかった。(笑)んで、ちょうどやまぱわタイムにはあまり出番なかったという奇跡(笑)
10-08 23:12

きた。地震情報。。゚(゚´ω`゚)゚。
10-08 22:55

続きを読む

10/07のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 し、縛る髪の毛がないよおwww
10-07 23:15

髪を結わく、っていう涼ちゃん好き♡ (๑´∀`๑)
10-07 22:28

変態仮面のあとの、じゃすとふぉーーーゆーーーー♡(笑)
10-07 22:28

@may58_ry59 あえて何も言わなかったのにwwwww
10-07 22:09

RT @onmyoyayoukoso: @chocooolate1 WEBスタッフです。知念さんは、来週、出られますよ!まだ発表できませんが、明日の「陰陽屋へようこそ」初回放送後に、ドラマHP内の「キャスト出演情報」で発表します!チェックして下さいね。ドラマHP→ http:/…
10-07 21:43

@may58_ry59 見てきたよぉ♪うふふ♪
10-07 21:40

斎藤くぅん♡(∀\*))キャハ♪"
10-07 21:31

@may58_ry59 だよね(笑)さーて、スマホから行ったことないわー、わはははは(笑)
10-07 21:28

@may58_ry59 あっちって、どっちだ?あたし、ご無沙汰なところかな(笑)
10-07 21:02

@may58_ry59 なーんだ(笑)じゃあ、日曜の増刊号は録ってあげてー♪
10-07 20:59

続きを読む

10/06のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 遠慮しときまーす♪(・∀・)
10-06 21:57

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 認めちゃったわwww
10-06 21:24

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 へ、へんたーいwwwww
10-06 21:17

さて、娘っこ寝かせてきたら、編集しちゃおう♪リピっちゃおーヾ(*´∀`*)ノ
10-06 21:14

@zokkon_yuri_94 ぶはは(笑)ありがとう♡うんー、なんとなく見てた(笑)
10-06 21:11

RT @shibakuzo123: 日本一のイケメンだと思う人、リツイート、してください。→ http://t.co/mFAI9QiJoo
10-06 21:00

勝ったよ(笑)
10-06 20:56

負けるう
10-06 20:54

よっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しゃー
10-06 20:52

キタ━━━( ゜∀゜)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´∀`)´._ゝ`)━━━!!!!
10-06 20:50

続きを読む

10/05のツイートまとめ
nyaekoro

RT @nikkansportscom: 桜塚やっくんが交通事故死 http://t.co/8P8NuEI8Wk
10-05 23:33

昔、息子に買った、ブラッディマンディのパーカー・・・、お下がりで今、わたしが着てますwww 寒いwww  (´→з←)
10-05 21:51

当時のWSで、シリーズ化?って言ってるやーん。あたしはまだ、古畑高校生あきらめてないよ(笑)三谷さん、お願いしまーす。(人д`*)
10-05 18:38

帰ってきた旦那までもが、古畑涼ちゃんを、「可愛い♡」と言った(笑)
10-05 18:31

いろいろ邪魔が入って、まだ古畑くん見てる(笑)
10-05 18:01

眉毛太いぃwww(マジで怒られるぅ)
10-05 15:12

ま、真ん丸でかわええ♡(*/ω\*)♥(怒られるぅ)
10-05 15:11

急に、古畑涼ちゃん見たくなり\( ˆoˆ )/古畑中学生ターイムε٩( º∀º )۶з
10-05 15:05

@magu_megu おJUMPちゃんでヽ(・∀・)ノ
10-05 14:30

@magu_megu どんなキャンペーンだよwwwww
10-05 14:30

続きを読む

10/04のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 盛り髪禁止やでー。つまみ出されるわ!(笑)
10-04 19:27

@may58_ry59 笑いすぎや!(笑)
10-04 19:26

@magu_megu @ryopapi なるほど!涼解したでござるよ♪(`・ω・)ゞ
10-04 18:37

誰?(・  ∀  ・) って言われそうwwwww
10-04 18:35

もしもの時は、ウィッグつけてJUMPコン行くね♡
10-04 18:35

ハゲたらごめんwww
10-04 18:33

美容院で勧められて買ったシャンプー、なんだか抜毛がすごいんだけど、大丈夫かこれ!
10-04 18:33

なんだなんだ、おJUMPちゃん、可愛すぎるだろ!倒れる凹○コテッ
10-04 18:32

RT @popolo_azabudai: 【ポポロ11月号・Hey! Say! JUMP】やぶひかコンビにはさまざまなリクエストが寄せられましたが、一番ふたりの歴史が感じられそうなリクエストを採用させていただきました。ほっぺをくっつけるなんて恥ずかしいかと思いきや、ふたりとも「…
10-04 18:30

RT @popolo_azabudai: 【ポポロ11月号・Hey! Say! JUMP】『ス・リ・ル』のセリフ「刺激的だぜ」をマジメに言ってみて、というリクエストに答えた伊野尾くん。スタッフがジャケットを用意しようとするも、「このままで大丈夫」と無理やりTシャツの裾でエアジャ…
10-04 18:30

続きを読む

10/03のツイートまとめ
nyaekoro

うわあ、ララリラだあ〜。みんな、立派になったねえ〜。(*˘︶˘*).。.:*♡
10-03 23:18

JUMPコンじゃないところで、パフューム歌われて、泣いて怒ったこと思い出した(笑)
10-03 22:50

@Paririn うへへ♡なんとでも言っとくれ〜(笑)
10-03 22:48

@Paririn はい、2011/4/8の少クラで、涼ちゃんがウニって言ってまーす♪(笑)
10-03 22:39

@Paririn ヾ(ーー )ォィ
10-03 22:38

今日も可愛かった♡(///∀///)
10-03 22:32

@zokkon_yuri_94 はえ〜な〜(´・ω・`)
10-03 22:30

@Paririn あんれ?誰かメンバーで、ウニ頭って言った人いなかった??( °▽° )www
10-03 22:30

やっぱり、パフューム歌う涼ちゃん好き〜♡
10-03 22:22

2009/7/5のJUMP三昧少クラを見てたけど、一旦休止で、やまぱわ待機〜♡
10-03 22:22

続きを読む

10/02のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 ちゅ〜♡(๑ˇ3ˇ๑)
10-02 23:00

目はダンダリン、耳はやまぱわという神業なあたすwww
10-02 22:35

@Paririn ぶははwなるほどね♪
10-02 20:05

Pさん・・・、なんでしょーへいRTしてんのwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
10-02 20:02

@km_jrt @magu_megu そうそう、それもあるし、中途半端すぎてだなwww てことで、来年頑張りましょうd( •̀∀•́ )b
10-02 18:51

@km_jrt @magu_megu ここはゆーとくんでしょー(笑)あたしゃ、涼介に投票する気はさらさらないwwwぎゃは(≧∇≦)
10-02 18:43

@km_jrt @magu_megu ぶはは(笑)なんだこいつらーwww じゃあ来年は、ゆーとくんに投票で!! ウチラ誰担ーwww
10-02 18:40

@zokkon_yuri_94 かっこいいぜヾ(≧∇≦*)/
10-02 17:47

ちねたん、後光がさしてるみたい♡✧ \\(°∀°)// ✧(笑)
10-02 17:37

RT @onmyoyayoukoso: ほお!本日の陰陽屋は雨をかいくぐりながらのロケ!この現場、けっこう雨をかわしてかわしてのケースが多い!だ、誰だなんだ?雨男雨女〜!俺か…?ちなみに今日は知念くんブロックの撮影!彼の登場とともに陽が差してきたー!私は先ほど本打ちを終えて、い…
10-02 17:35

続きを読む

10/01のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? なん。だっ。ってぇ~~~wwwww どうすんのそれwww
10-01 23:53

@zokkon_yuri_94 うわー、そうだった!よし、聖徳太子の耳になろう♪(笑)
10-01 22:37

@zokkon_yuri_94 オエー、だってー、ぎゃはは!(笑)涼ちゃんも、のりさん見習わないと!!(≧∇≦)
10-01 22:35

@zokkon_yuri_94 なんか、短かったような(^_^;)
10-01 22:30

はい、棒読みダメー。やり直し!(笑)
10-01 22:29

ラジオ♪待機♪((o(´∀`)o))
10-01 22:16

@may58_ry59 うほーい♪
10-01 22:15

@may58_ry59 ギリギリで撮れてなかったらしい…。゚(゚´Д`゚)゚。
10-01 21:22

@may58_ry59 なぬ!映ってんの?途中から録画してはあるんだが〜(^_^;)
10-01 21:04

@Paririn きゃー、ありがとうありがとう♪つか、まだこれからだけどな。(;^ω^A ァセァセ
10-01 19:35

続きを読む

09/30のツイートまとめ
nyaekoro

ラジオ♪ラジオ♪(´∀`*)
09-30 22:21

ゆーとくん、にゃえころさん泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。 てか、おでれーた(笑)
09-30 21:13

うわー、伊藤アナに千葉アナまでいるわ(笑)
09-30 20:20

@magu_megu 懐かしいね〜。あたしも買ったわ(笑)
09-30 19:57

ギリギリで予約する女。(๑¯ω¯๑)
09-30 18:09

じぇじぇじぇー!ゆーとくん深イイ、二時間だったのかー。やべー\(^O^)/www
09-30 18:07

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー いいいい、行ってらっしゃい!!JUMPちゃん、なるべくいっぱいいるといいね!(≧∇≦)
09-30 17:26

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 渋谷?どこさいぐだ!(笑)
09-30 17:11

@magu_megu うわー!肉じゃ肉!贅沢ぅ〜♪
09-30 12:45

来てよタクシー捕まえてー、の部分は坂本龍一氏が作ったと!(⊙ω⊙)じぇじぇじぇ!\( ‘ jjj ’ )/@いいともの大友さん
09-30 12:28

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea