2013/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
09/29のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu あ、同じの見てた~♪
09-29 22:21

@may58_ry59 パパさん、(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ そういえば!同じ誕生日だったんだっけ(笑)
09-29 22:06

ウルッときてしもた。。゚(゚´ω`゚)゚。
09-29 18:33

ゆーやヽ(;▽;)ノ発表待ってるよ〜♡(´:ω:`)♡
09-29 18:32

@konti100 ように♡(人д`*)オネガイシマス
09-29 17:50

@konti100 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ステキよお〜♡
09-29 17:31

@konti100 なぬ!着てみせて!(笑)
09-29 16:55

ほぼ、一日ぶりにつぶやいたらしいwww
09-29 16:25

ヒット祈願にちねたんいないんかいw(๑•̀д•́๑)
09-29 16:23

09/28のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @magu_megu @fuucchan おーーー、おっかえりーーー♪(笑)うん、こそっと覗いてたぁ♪ (๑ ̄∀ ̄) デヘヘ
09-28 23:10

@magu_megu @fuucchan @Paririn つーか今日、仕事って行ってて、途中からどっかにいったよな???(笑)
09-28 22:43

@fuucchan @Paririn どこにいるだぁ~~~???
09-28 22:33

ここで山田さんの名前出すふーまさん、ある意味すごいwww
09-28 17:12

RT @tvfan_tw: 風磨くんコメント続き→「僕も今回出ることによって、より濃い内容で過ごして2カ月を短く感じられるように一生懸命できたならと思います。なので山田くんの言葉は印象的でした」。
09-28 17:11

RT @tvfan_tw: 【トニトニ会見こぼれ話】前回のジャニーズワールドで印象に残った事を問われた風磨くん「学ぶことが多く3カ月を良い意味で長く感じました。でも千秋楽挨拶で、一番大変だったはずのHey!Say!JUMPの山田くんが、3カ月を短かったと語ってました。僕は''さ…
09-28 17:11

っていう希望を、どこに出せばいいんじゃ?って、いっつも思ってるwww 我らの声が届かないんじゃ、しょうがないもんね;
09-28 17:06

あっ、冬婚じゃなくて、冬コンwww(大ドジwww)
09-28 17:05

正直なところ・・・、去年の冬はみんなかなり辛かったろうから、今年の冬は、休ませてあげたい気持ちもあった。けども、ただでさえ露出が少ないJUMPちゃんだから、冬の現場がないのは淋しい!!冬婚希望!!ジャニーさんお願いします!!!
09-28 17:04

@magu_megu だよね〜(;o;)これで、今年のが出たら、ウチラ٩(๑`^´๑)۶激おこプンプン丸になるよねwww
09-28 16:15

続きを読む

09/27のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu あたしとパパがwww 娘っこに、白い目で見られましたwww
09-27 22:54

息子にふらいんぐげっとの練習させられた、我が家の人々www
09-27 22:00

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 うんうん♡しゃかりきダンスもな(≧∇≦)
09-27 21:04

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 きゃわいすぎて、悲鳴〜(笑)旦那いたけどなっwww
09-27 20:57

@konti100 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 
09-27 20:56

@magu_megu ありがとう〜♪キレイな空だったー。布団干したかったー(笑)
09-27 20:56

チビりょうちゅけぇぇぇ♡ε=ε=ε=凹○
09-27 20:47

松茸もらったから、松茸ご飯にしてみた♪(≧∇≦)  http://t.co/2t2BEK87ap
09-27 19:51

病院終わった!帰る!ヽ(;▽;)ノ  http://t.co/6Di9324wqp
09-27 14:56

結局、病院で昼ごはん食べるハメになっとる、なんだこれ。(#゚Д゚)
09-27 14:01

続きを読む

09/26のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @magu_megu @fuucchan 親分不在の間に話がどんどんとwww じゃあ親分は、ドンと構えて何もしねぇwww
09-26 22:30

@fuucchan はーい♪気を付けまーすwww
09-26 22:29

@may58_ry59 地味ーーーーに、ズキズキと・・・・・。(´_`。)グスン
09-26 21:39

夕方切ってしまった爪が地味に痛く・・・。お風呂に入るの、辛かったん。..( ・´ω`・ )..
09-26 21:27

@magu_megu あらら!それは淋しいね。 (。っω-。) 日曜日、超豪華にやっちゃってください(笑)
09-26 21:27

サザエさんの変な歌詞教えたの、にーさんだったwww( #` _´#) ノコラ!
09-26 18:04

@magu_megu 息子ちゃま、おめでとう!(*˘︶˘*).。.:*♡ おちゃらけまだやってくれるうちに、また逢いたいよ♡あたしのコト、覚えておいてねー、って伝えといてください(笑)今日は、ご馳走かな?(*´艸`)
09-26 17:47

@zokkon_yuri_94 ありがとサンキュー(。•ㅅ•。)♡
09-26 17:45

そいえばさっき、娘が、お魚くわえたサザエさん♪って歌ってた♪.*・(*'∀'人)♥*+
09-26 17:44

@magu_megu ありがと(๑゚ ▽ ゚ ノノ゙(笑)
09-26 17:42

続きを読む

09/25のツイートまとめ
nyaekoro

おやすみ〜、って言って別れたの何時だったんだろ?^_^; パソコン前でそのまま寝てたらしく、何故か左肩が痛い。(´×ω×`)
09-25 23:57

@Itsumijump あらら?どうしちゃったかしら?(笑)コメントありがとーーー♪
09-25 20:35

サイレンがすごい・・・火事だな。
09-25 20:34

にゃんこちゃん、回収されてた。よかった。゚(´つω・`。)゚。
09-25 14:57

朝さぁ~~~、国道で、にゃんこちゃんの亡骸見ちゃってから、何かがずっと変;;;
09-25 14:18

今日は何をやってもダメだ。..( ・´ω`・ )..
09-25 14:16

焼いてたアップルパイが・・・、焦げた。(PД`q)
09-25 14:15

@zokkon_yuri_94 ねー、悲しいよぉ。..( ・´ω`・ ).. うちら干からびる前に、おじーーーーさまになんとかしてもらわんとね;;;
09-25 13:58

@magu_megu 怖いだろお(笑)今年中に…新曲くるといいね(´TωT`)
09-25 13:45

@zokkon_yuri_94 カモナだけで、今年を終わらせたくないじょーε٩(๑> ₃ <)۶з
09-25 13:43

続きを読む

09/24のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 かわえぇなぁ~~~♡ (( ≧ܫ≦))
09-24 23:06

ちねたん、見れた~♪かわいい~~~♪ (๑´∀`๑)
09-24 22:46

外出たら、暑かった。家んなか、寒い〜(﹡•﹏•﹡)
09-24 15:11

@may58_ry59 あ!そういえば、あたしも見た!!そうだよね~、肝心な時に、流れにゃい(๑-﹏-๑)
09-24 11:35

昨日の潤くんドラマ見ながらやろう♪(ฅ'ω'ฅ)♪
09-24 11:02

生協のチラシ見るか〜。(めんどくさい)
09-24 10:59

@magu_megu え(・∀・)どーぞどーぞ、ふんだんに使ってやってください♡(笑)
09-24 10:58

@magu_megu (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
09-24 10:49

@magu_megu それ、あたしがスキャンしたやつwwwww
09-24 10:42

@konti100 エアコン~、こっちは暖かい風希望www 北と南、だいぶ違うねw
09-24 10:42

続きを読む

☆結成記念日☆
久々の、ちゃんとした更新~~~。


です。(笑)



と、その前に

何年か前の結成日の記事を読み返してたんですけどね・・・。





こっぱずかしいわwww





てか、あたし

よく書いてたねぇ。

自分で言うのもなんだけど、

マメだったねwww



読み返して思うこと。


何年経っても、

いつも、どんな時も

愛しくてたまらないのは、

変わらないんだな~~~~~~♡


14歳の涼ちゃんを好きになってしまったときは、

ドギマギしたけどな!!(笑)

え、あたしどうしよう?って思ったけどな(笑)


えっ、えっ、えって思ってる間に

あっという間に堕ちて行った・・・。





「好き」が止まらなくなって


「大好き」って叫んでも物足らなくて


「好きすぎて」切なくなることもありますが・・・





JUMPちゃん。

この世に存在してくれて、

本当にありがとう。



JUMPちゃんいないと、

生きてけないよぉ~~~~~って

今までに何回も思ってることだけど

ホント、彼らなしでは

これからの人生、考えられないくらい

大好きだよねー、うちら♪(笑)




JUMPちゃん、

結成6周年、

本当におめでとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



結成記念日が背中に刻まれた、涼ちゃんのジャケット。

あれ見た瞬間、

感動したよね。σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。



JUMPが大好きな涼ちゃんが大好きだよぉ~~~♪

これも何回も言ってる。(はずwww)


この6年でいろいろあったけど、

嬉しかったことも、涙したことも

みんなバネにして

これからのJUMPちゃんの成長に

繋がってゆきますよう、

願っております。





ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!






んで、一昨日・昨日のわたくしは

ちょっと拗ねておりました。

Myojoの涼ちゃんが、

宮城に来るの、一年半ぶりとか

アホなこと言うからさぁwww

去年の7月も、5月も来てるだろこのやろうと

心の中で思っておりました。

(うそ、LINEで文句垂れたwww 関係者の方々、すいませんでしたwww)

こっちとしては、数少ない思い出だからさ、

仙台コンはさ・・・。

2012年7月の仙台を、

涼ちゃんは忘れてしまったんだ・・・と思ったら

悲しくなったのよ。..( ・´ω`・ )..泣。。

パーフェクトライフの最後で、

サックス思いっきし、音外して

平謝りしたの、忘れたんだぁ~~~wwwww

なーーんてね、ちょっと意地悪言ってみたけどw

ま、本人たちにとっては

いろいろありすぎて、忘れることもあるよねぇw

と、思うことにしたw

(表向きは、大人のふりをするwww)


だってさああ、

牛タンにちゅうううううな涼ちゃん見たら(Myojo)

許さないわけにいかないっしょーーーねーーーー(笑)

あんまりかわいくて、待ち受けにしてもうたよ♡

その隣の、伊野ちゃんとのツーショットもかわいいね♡

ぷにぷにほっぺとえくぼが、

もうたまらんぜよな、感じなのですわ。キャッ♪(*_Д_* *_Д_*)キャッ♪


んんーーーーー、やっぱり

かわいい涼ちゃんが、好きーーーーー♡



はい、結成記念日の告白は

これぐらいにしておきます。(笑)





なんか、最近

物忘れがひどいというか

物覚えが悪いというか・・・。

言葉が出てこないっていうか・・・www

これってもしかして、文を書かなくなったせいじゃなかろうか?

なんて思ったりしてw

ツイッタ―ではボチボチやってますけどね・・・。






さーーー、次はいつここに現れるか!?


乞うご期待!!!(笑)





とりあえず、ブログ投稿アプリができたらしいので

それダウンロードしてみるね~~~www
09/23のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 栗だよね〜www いちごバージョンもあるんだが、栗のほうがオススメなっしwww
09-23 18:49

@zokkon_yuri_94 今の時期だと、栗かな?
09-23 16:57

@Paririn ひとけないのね~。
09-23 12:08

@sinarina うまい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
09-23 12:08

@magu_megu (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
09-23 09:30

09/22のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn えーーーwww
09-22 23:34

@Paririn 何をお探し???
09-22 23:16

RT @hanzawa__bot: リーガルハイの古美門研介が半沢直樹務める東京中央銀行に口座を持っていた件http://t.co/mTCBplbufY
09-22 22:52

@zokkon_yuri_94 よかったねーーー♡みんなで気をもんでたよね♪ (๑´∀`๑)
09-22 22:49

なんでうちらは、一か所でしゃべらないんだっ?www
09-22 22:48

@magu_megu いつものことです♪ (๑ ̄∀ ̄)
09-22 22:46

@Paririn @magu_megu 本屋ぐらい東京で寄れるだろーーーwwwww
09-22 22:43

@magu_megu @Paririn 明日みんなで本屋さんへGOですか?(笑)
09-22 22:40

@Paririn かもなぁ~~~♪(笑)
09-22 22:38

これはもう、ロスジェネの逆襲買うしかないwww
09-22 22:36

続きを読む

09/21のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn どっちも買いたまへ!!(笑)
09-21 18:14

RT @n10erin_nununu: やばいwwwwwwww念願の裕翔くんうちわを持ってもらいましたふなっしー!!!! http://t.co/Z2mOQdJbLa
09-21 18:14

なんで今日は、ウィル様観に行ってるフォロワーさんが多いんだ?(笑)
09-21 16:30

RT @lynxox810: このプレゼントは限定二十名のお客様にお送りします♪(*´∀`*)ゞ(←冗談です http://t.co/NhT8fY3q0r
09-21 07:51

@Paririn @fuucchan おおΣ(,,ºΔº,,*) 運動会か〜♪ママも息子っちも、頑張れ♡٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
09-21 07:25

@fuucchan @Paririn か、可愛い♡
09-21 06:43

09/20のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu あたしの朝ごはんも、メロンパンだった!!!(笑)
09-20 17:07

獄門塾、読み終わった\( ˆoˆ )/これを二時間につっこむのかあ…だいぶキツそう^_^;
09-20 15:59

ただいま。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ まんず、疲れた。(待ちくたびれw) 暇なわたしにお付き合いいただいた皆様、ありがとうゴザイマシタ☆彡
09-20 14:02

お疲れのあたすには、刺激が強すぎるよ、涼介さん♡(/ω\)イヤン
09-20 13:21

@magu_megu しゅてき。.+(•ω-人)♥*。
09-20 10:33

@magu_megu ひゅ〜♪おされ〜♡(・ω・*)
09-20 10:07

金田一獄門塾読んでるんだが、人いっぱい死にすぎ…www
09-20 07:53

@may58_ry59 (ฅ•ㅅ•)おはょ ありがとーん♪早くかえりたーい。お風呂はいりたーい。(笑)
09-20 06:51

(ฅ•ㅅ•)おはょ 速報も知らないし、地震も知らにゃい(๑• •๑)? 簡易ベッドは、腰痛い。(.`・﹏・´.)
09-20 06:13

09/19のツイートまとめ
nyaekoro

消灯時間なので寝ようとしてますが、簡易ベッドから落っこちそうで、寝れる気しない。(-_-;) ぴんとこな、見たいわあ。
09-19 21:31

@zokkon_yuri_94 何をいまさら言うとんじゃい(笑)どっからどーみても、ヲタですからー!(笑)
09-19 20:52

@magu_megu えー( ノД`) いやいや、めぐちゃんのほうが上…(笑)
09-19 20:51

@magu_megu めぐちゃんには負けるけどね~www
09-19 20:32

@may58_ry59 なのよね。ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:
09-19 20:29

@may58_ry59 あたしも買いそう…(笑)スケジュール帳は絶対買うわ!(๑ơ ₃ ơ)♥
09-19 20:14

数量限定とか言われると、欲しくなるやん(笑)
09-19 20:09

RT @nitteleya: 【日テレ屋Web限定特典】ふなっしー壁掛けカレンダーと卓上カレンダーのセットを予約すると非売品手ぬぐいがついてきます!数量限定なのでお早めに!ご予約は明日10時からですよー! http://t.co/ecTv8YmIYf
09-19 20:08

@may58_ry59 あんだってー(笑)じゃあ、LINEの音声で送るね!www
09-19 20:07

@zokkon_yuri_94 ニカニカしてますだ(笑)しかし暇だ(笑)
09-19 20:07

続きを読む

09/18のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu @Paririn @fuucchan あーwww わかったw あたし、ついっぷるだから、見えてないんだ・・・www
09-18 21:12

@Paririn @fuucchan @magu_megu どこにゆーやがいるのぉ・・・?(わかってない人・・・)
09-18 21:04

RT @oricon: Hey!Say!JUMP・薮宏太、晩婚希望明かす「おじいちゃんくらいに」 http://t.co/3usSpDJnDF
09-18 13:28

地震。
09-18 09:28

09/17のツイートまとめ
nyaekoro

RT @yonechan0403: 【拡散希望】来年1月21日(火)の舞台『真田十勇士』S席(1階D列)のチケット2枚、お譲りします(*^^*)トップコート先行のチケットになります。リプライ、お待ちしていますm(__)m #真田十勇士 #松坂桃李 #音尾琢真 htt…
09-17 22:49

RT @dadap_q32r: 陰陽屋の知念さんが牛若丸やまちゃんの色違いにしか見えません。 http://t.co/ooNKPYAC41
09-17 16:59

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 たしかに!!ちねたんは、童水干で十分かわいいよぉ~~~♡超めんこいな♡
09-17 09:33

09/16のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @Paririn そうらしいね~。゚(゚´ω`゚)゚。
09-16 20:45

ママ友ちゃんにもらったー♪  http://t.co/UiJGYoLulC
09-16 17:52

@magu_megu Σ(゚∀゚ノ)ノキャー おでかけ注意!
09-16 10:19

ぶどう狩り中止の連絡を待ってるんだが、連絡こないわーwww 行きたくねーw(実行委員です^_^;)
09-16 07:57

09/15のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @magu_megu 怒られたぁ〜い♡(//∀//)
09-15 20:14

@magu_megu @Paririn キミは逃げられない…三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓
09-15 17:42

@magu_megu (ΦωΦ)ふふふ・・・・
09-15 17:38

@magu_megu デレデレやな!(笑)薮ちゃんもめぐちゃんも、お疲れさまーっ。気をつけて帰るんだよ〜。
09-15 17:07

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 逃げろ。┏( ^o^)┛
09-15 14:33

@zokkon_yuri_94 ひ〜(゚ロ゚;ノ)ノ(゚ロ゚;ノ)ノそれはヤバイ〜( º言º; ) 逃げる準備しとこーっεεεεεヾ( ^ω^)ノ
09-15 14:16

@zokkon_yuri_94 ぶはは(笑)よく知ってたねーヾ(*´∀`*)ノ
09-15 12:22

@zokkon_yuri_94 ま、マジか!(≧∇≦) ちねたん、いい子♡(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
09-15 11:58

09/14のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ymd_arar: いっぱい食べるきみ(´‘▽‘`)が好き!って方、多いんじゃないですかね。 http://t.co/SUc9V4htsO
09-14 22:56

旦那が出かけた隙に…むふふ(ΦωΦ)
09-14 17:28

@may58_ry59 メアド変えたって言ってた時点で、あたしも気づかなかったもんなあ^_^; まずは、届いてなにより♪(๑´ω`๑)♡
09-14 17:24

@may58_ry59 よかったよかった〜ヾ(*´∀`*)ノ
09-14 16:46

みみみみ見始めたあ♡途端に旦那のおかえりじゃ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙
09-14 15:33

@conamint 5回行くのはキツイですもんね~~。(;^ω^A ァセァセ 全部揃えれたら、フレームに入れて飾りたい感じですね♪  ヽ(*´∀`*)ノ
09-14 14:35

思わず、ヾ(。゜▽゜)/ヒャッハーと小躍り(笑)┗( ^o^ )┓
09-14 14:32

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚  http://t.co/XtDuToyphd
09-14 14:31

@conamint そうです〜╰(*´︶`*)╯♡ 3枚もどうしましょー(笑)
09-14 14:14

てか、不在票入ってなかった(・∀・) これからかな?((o(*゚▽゚*)o))
09-14 13:47

続きを読む

09/13のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @magu_megu す、すごすぎるwww
09-13 20:25

@zokkon_yuri_94 100ml千円なっしー♪ヾ..ºัั ∇ºั..ノ梨汁ブシャー:;::;.,*+←ぼったくりwww
09-13 18:12

@zokkon_yuri_94 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ご、ごめんなさいなっしーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:
09-13 17:39

@zokkon_yuri_94 わたしもあまり読まない人(笑)なんだけどね~^_^; ちねたん妄想しながら読んでたから、ムフムフしてたかもwww
09-13 17:20

ちねたんの瞬太くん、楽しみじゃ♡(*´艸`)
09-13 16:17

今日は、久々の総合病院受診でぐったり〜。待ち時間に、陰陽屋半分以上読んじゃったw 
09-13 16:16

09/11のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 最強にかわいいっす♡ (( ≧ܫ≦))
09-11 23:12

@magu_megu @Paririn いや、文句つけながら見てたんですwww
09-11 23:12

@magu_megu @Paririn 今、見終わったあ。JUMPがいないと、しまらないっすな。(´-ω-`)
09-11 22:40

うわー、Mystyだの恋涙だの…、好きなのばっかり。(๑•́ ₃ •̀๑)
09-11 22:32

@may58_ry59 ぎゃはは(≧∇≦) やっぱこの人いないとねーっ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
09-11 22:30

心臓右に移動した(笑)なんかツボっちまったwww
09-11 22:24

薮ちゃん、かわゆ♡(≧∇≦)(少クラ戻ってますw)
09-11 22:11

あー。最初のほう、見逃したの悔しいかも。(๑•́ ₃ •̀๑)
09-11 21:53

猪突猛進な剛くんは、想像できまへんwww
09-11 21:44

少クラ見始めたはずなのに、拓郎さん×剛くんを見てしまっとる。
09-11 21:40

続きを読む

09/10のツイートまとめ
nyaekoro

嵐か~。 (。っω-。)
09-10 11:41

@zokkon_yuri_94 ハイハイ、オダユウジ〜♪www
09-10 09:05

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
09-10 07:50

つーか、柔軟剤のボトル(大)足に落として。痛いヾ(≧∇≦*)/
09-10 07:50

にゃー(≧∇≦) 久々に、バーモントCM♪
09-10 07:49

09/09のツイートまとめ
nyaekoro

RT @johnny_matome: [山ちゃん♡なあなたへ]ツイッターで見つけた山田涼介くん画像まとめ(随時更新) http://t.co/bK624HC3PX
09-09 19:51

@magu_megu あん。だっ。てー!?Σ(°Д°) 娘ちゃんに、チクったろwww
09-09 18:09

@may58_ry59 パパさん、帰ってきたら、あらビックリかもねwwwww
09-09 11:01

@may58_ry59 おはよん(。・∀・。)ノ すげー機能、ついてんのね!(笑)
09-09 09:04

意味はからかうこと。(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
09-09 00:08

やゆ。揶揄。おお!変換された(笑)
09-09 00:03

@Paririn すげー!はやー!あんがとー!おやすみー!…やゆ?意味わからんwww
09-09 00:02

09/08のツイートまとめ
nyaekoro

母親からは、デゴイチみたいと。の、次!何て読むのーーーーー•́ ₃ •̀๑)ฅ??
09-08 23:59

つーか、読めない漢字がひとつあるんじゃが…。(ŏ言ŏ) ゆーとくん、ルビふって!(ムリですw)
09-08 23:57

ゆーとくんのじゃんぺに癒されたので、今度こそ寝る(笑)二回ほど爆笑した。(≧∇≦)
09-08 23:55

@Paririn 遠慮しておきまぁす♡ o(`ω´*)o
09-08 23:24

おなか減ったから寝るwww゚*。☆(人;;゚д゚;;;)オヤスミナサイ(;;;゚д゚;;人)☆。*゚
09-08 23:03

息子がテスト期間なもんで、我慢するっていうから、半沢見れなかったー。(´_`。)グスン 後日のお楽しみじゃ・・・。(一人で見りゃいーのに、見ない人www)
09-08 23:03

@sholj あまちゃん!!もうすぐ終わってしまうので淋しいっす; 年末あたりに、総集編みたいなのやるはずなんで・・・、よかったら見てみてくださいね♪(笑)あ、もちろん、今からでも!! (( ≧ܫ≦))
09-08 23:00

RT @TheodorVonLerch: へーい Duet #レルヒ団 http://t.co/pTWlRD4XLM
09-08 21:10

@sholj うわー(´Д`ヽ) 何か手伝えることあったら、言ってください。て、あたし、削除していなければいいがwww
09-08 20:59

@sholj いや、バターサンドも大好きなんだよぉ~。大好きなんだけど、今回は、白い恋人が食べたかったのwwwww
09-08 20:57

続きを読む

09/07のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn でへへ。:*♥(´,,•ω•,,)ノ
09-07 19:58

友に便乗して、とうとうふなっしーに話しかけた!\(•ㅂ•)/♥(笑)
09-07 19:40

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 (;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)
09-07 19:39

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 書かねーよ!www
09-07 19:38

@Paririn @funassyi ふなっしー、可愛いなっしーヾ(。゜▽゜)/ヒャッハー
09-07 19:38

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 めいさんの絶対領域~♡お写真撮らなきゃーーーー♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
09-07 18:04

『あまちゃん』『半沢直樹』 タイトルにみるドラマヒット法則(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/ubVPLm7W1u
09-07 17:06

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 えっ?(´⊙ω⊙`)どこ?言っちゃーマズイとこ?wwwww
09-07 17:00

@zokkon_yuri_94 きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー じゃあ、倍返しでな(笑)
09-07 16:29

@zokkon_yuri_94 てか、寝不足の原因、作ったの、あたしだ(笑)←午前一時半RTした人w  あい、すいません(´・ω・`)(笑)
09-07 16:01

続きを読む

09/06のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 あの・・・、おねーさま方・・・、話が違う方向に行っちゃってますwwwww
09-06 22:25

剛くんも34歳になったんだねぇ・・・。(しみじみ) 人生で初めて作ったウチワ、剛ウチワだったよ~♡
09-06 20:36

会いたくて 会いーーーたくて ふーるえるーーー。..( ・´ω`・ )..泣。。
09-06 20:32

うーん。やっぱ、ドラマの中だからインパクトあったのかな・・・w
09-06 20:23

暦の上では、でぃせーんばー♪
09-06 20:21

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 なんかあたすが不在中に話が進んでます?wwwww
09-06 20:08

@may58_ry59 ぶっ(笑)ダメ〜(ヾノ・ω・`) 本人のやる気も伴わないとなw
09-06 16:28

つーか、テスト勉強しろ・・・。現実逃避なうですね、はいwww
09-06 15:56

心の底から、背中押してあげられない親でごめん・・・。
09-06 15:56

息子のピアノ聴いてると・・・、そっちの道に行かなくていいのかと、未だに思う・・・。
09-06 15:55

続きを読む

09/05のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 淋しいにゃ・・・。(´_`。)グスン
09-05 22:45

@magu_megu @Paririn じーさん、早く!!(笑)
09-05 22:04

がーん。( ノД`)シクシク…
09-05 22:04

RT @reih3: 雑誌社にお尋ねしたところ、これからは今までのように毎回の掲載はなく、NYCとしての活動がある時だけの掲載になりますとのこと。
09-05 22:03

@zokkon_yuri_94 ヒヒヒヒヒヒ♪(笑)
09-05 22:03

@zokkon_yuri_94 さりげない優しさって・・・、まさしくジェントルマンだよね♡(笑)
09-05 21:31

@Paririn @magu_megu 行く行く行くー♪
09-05 21:23

@may58_ry59 うん!あるみたいだよ♪
09-05 20:52

@magu_megu あれ?見えてると思ってたwww あるらしいぞ!一応予約!!
09-05 20:48

アゲるテレビ、予約したじょ〜。今日も一応、録ってたんだけどねw こっちで放送があるかどうかが問題。(✖ㅂ✖๑ )
09-05 17:47

続きを読む

09/04のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 やってくれればいいねえヽ(;▽;)ノ 
09-04 15:54

@may58_ry59 結局関東でもなかったっぽい。竜巻〜(๑-﹏-๑)
09-04 15:40

@may58_ry59 泣くしかない。゚(゚´ω`゚)゚。
09-04 15:28

@magu_megu いやん(///ω///)
09-04 15:02

@magu_megu 山ピードラマの再放送始まりましたあ。。・゚・(ノД`)・゚・。
09-04 14:59

あげるテレビ…、終わっちまったヽ(;▽;)ノ ウィル様見れんかった。゚(゚´ω`゚)゚。
09-04 14:58

@Paririn んなわけなーいwww つか、大丈夫かあなたwww
09-04 07:38

みきママだったー。@ZIP  昨日イオンで、弟さん見たよ(笑)
09-04 07:28

(。・д・)ノオハヨーン♪ プリン出そうと思って、電子レンジ開けたのは、この私ですwww
09-04 07:25

@zokkon_yuri_94 何がひゅーひゅーやねーんwつるべの夢なんか、見ないもーん。りょうちゅけの夢見るもーーーんだ。゚*。☆(人;;゚д゚;;;)オヤスミナサイ(;;;゚д゚;;人)☆。*゚
09-04 00:06

09/03のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 そうだ!全然話違うけど(笑) 半沢直樹の湯浅社長って、つるべ師匠の息子やで!エンプラ出てたじゃ~ん、あっちゃんが好きになるひと♡
09-03 23:27

@zokkon_yuri_94 よかったよかった♪(笑)
09-03 20:54

RT @akiko_lawson: 今日から伊藤園×リラックマ×ローソンキャンペーン開始♪ @akiko_lawson をフォローしてこのつぶやきをリツイートすると特大の『リラックマぬいぐるみ』が♪ #rilakkuma http://t.co/HehXlNFeNA http:…
09-03 18:13

@zokkon_yuri_94 だ、大丈夫か、娘ちゃん…(・・;)
09-03 17:25

@sinarina 食べてみたいね~~~♪笑
09-03 16:50

@sinarina しようしよう!!(笑)同じの見てたね♪
09-03 16:46

い、今、ごきげんテレビ(地元情報番組)で、「ハウス食品詰め合わせセットプレゼント」って言ってたので、首ぐるんってして見たら、見たことあるセットだったよwwwww
09-03 16:46

@zokkon_yuri_94 おはよう~♪ご無事でなによりです♡冷凍庫さ、保冷剤が入ってたりすると、意外に大丈夫だったりするよね(笑)(震災のとき、そうだったw)
09-03 09:18

09/02のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 よかった!!まずはごはんたべてぇ。( ノД`)
09-02 22:31

おえーん。聴けなかった; いーまーかぜーきってー、とびのおってーーーwww
09-02 22:29

ぎゃっ。ゆとぱわ!!
09-02 22:26

@magu_megu いろいろ可愛かったよ♡ (( ≧ܫ≦))
09-02 22:22

@Paririn フィリップどこに出てんのかと思ったら・・・、しゃべくりかぁ~w
09-02 22:13

薮ちゃんの次は、春馬ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
09-02 22:04

@magu_megu 薮イイ話は代わりに見といたから〜♡(笑)
09-02 21:49

@magu_megu よかったね♡(笑)
09-02 21:22

今日のあまちゃん見た。..( ・´ω`・ )..
09-02 19:07

40カラット始まったかな((o(´∀`)o)) 薮ちゃん、頑張れ♡めぐたんドキドキやな〜♡(笑)
09-02 18:02

続きを読む

09/01のツイートまとめ
nyaekoro

花ちゃん、カッコよかったーε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
09-01 21:34

なんてこった…(´°д°`) 忙しすぎだもんね…。(´・_・`)
09-01 09:27

RT @top_810: 読売新聞に優馬(゚∀゚)♡優馬大学中退してたのね… http://t.co/O5FvcYGcep
09-01 09:26

08/31のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @magu_megu 子供連れて行きますぅ♪(///ω///)
08-31 20:21

@Paririn @magu_megu うまい!(≧∇≦)山田くん!座布団100枚!(笑)
08-31 19:54

@fuucchan きゃははあ。あたしの貸しますか?絶対入るで(笑)
08-31 19:49

@Paririn きゃー҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉しゅてきな病院♡ぜひ紹介状をお願いします♡ლ( ˙︶˙ლ)
08-31 18:38

@magu_megu ううう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) リアルなでなでされに、そっち行くわ♡(笑)
08-31 18:13

@sholj なんか、変なツボにはまったみたいよ〜ヽ(;▽;)ノ(笑)うん、でも大丈夫〜。誰かと絡みたかっただけかもしれない♪(笑)ありがとうゴザイマス♡????
08-31 18:12

RT @Ryry_Onee: 父談。MステA.B.C-Zのファンが追いかけてくる演出はビートルズ初期映画「Hard Day's Night」パロ。加えてジョン事実上ラストLIVEになったのが昨日。戸塚さん丸眼鏡の真意はそれ。決して奇行でも身内ネタでもない回して! http://…
08-31 18:01

あー、あたし、ホントにどうしちゃったんだろう。モヤモヤから抜け出せない。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )困ったちゃん。
08-31 17:33

そしたら、ゴルフから帰ってきた旦那が、あまちゃん見た〜?って、ウルウルしながら言ってきた(笑)
08-31 16:57

今日のあまちゃん見てから、なんだかモヤモヤモヤモヤしてて、片付け祭りしてた!\( ˆoˆ )/ 
08-31 16:54

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea