2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/30のツイートまとめ
nyaekoro

@km_jrt なんか、すごい、マジマジと読んでしもた…(・・;)
08-30 19:09

@Paririn @magu_megu ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ こっちにもないぞ♪
08-30 19:09

@Paririn Σ(゚∀゚ノ)ノキャー お、おみそれいたしましたーっ。m(._.*)mペコッ
08-30 19:02

お外がピンクの世界〜♡  http://t.co/zGZcyH2LPi
08-30 18:18

@Paririn おいら、いち髪〜╭( ・ㅂ・)و )))
08-30 18:13

@magu_megu あやや、大丈夫かあ〜(*_*; お大事にしてねー。早めに治さんと、王子さまに逢いに行けないど!٩(๑•̀ω•́๑)۶
08-30 18:12

@sora59jump 言ってた言ってた(笑)きっとみんな知らないんだろうなと、思ってたよ(笑)
08-30 15:50

RT @yukotamin: 謝るのも、許すのも、難しいね。謝らせたいなんて、思うもんじゃないなあ、、先に許せるような人としての度量が欲しいぜ。 #あまちゃん
08-30 08:40

@Paririn ぎゃはは!(≧∇≦) 
08-30 08:30

つーか、あまちゃんもあと一ヶ月じゃん。。゚(゚´ω`゚)゚。震災が絡んでくると、どうなるんだろね…今後の展開にまた期待だす。(´・ω・ゞ)
08-30 08:29

続きを読む

08/29のツイートまとめ
nyaekoro

RT @takakuro0218: 「スクール革命」収録終了。今日は新企画2本、どちらも面白かった!ザキヤマさんと愛梨ちゃんに笑いの神が降りまくり。そして春日さんと光くんの子供が誕生!?さらに、あの人がついにロケに出動!!盛りだくさんの一日でした。
08-29 22:10

あら、あたしと同じスマホwww@ぴんとこな
08-29 21:15

@konti100 にゃははw まさかの名セリフがあそこで聞けるとは!! (( ≧ܫ≦))
08-29 20:45

@koyulikkuma そうらしいwww 忘れたころに、やってくるwww
08-29 20:38

@koyulikkuma 何が当たったんだかわかんないけど、この一週間のうちで、届いたって人、フォロワーさんで二人ほど見たよ(笑)
08-29 20:34

福士くんは、星男よりずぶん先輩のほうが、ずっといいよね♪(笑)@あまちゃん
08-29 19:37

ミズタクの、じっちゃんの名にかけて、見たよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ @あまちゃん
08-29 19:33

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 にゃっ。Σ ・ω・≡( ノ)ノ  そりはダメなっしーーーwww
08-29 16:19

@may58_ry59 (||゚Д゚)ヒィィィ!
08-29 15:31

@may58_ry59 大ちゃんになりたい♡\(//∇//)\
08-29 14:24

続きを読む

08/28のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 あたしが出てきたってことで、レッドですwww
08-28 19:53

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 はい!そこですとーっぷwww
08-28 19:45

@may58_ry59 こないだのね、仙台オーラスで、ゆーやがこの番組見て、番組コール練習してきたんだよ♡(笑)
08-28 18:39

@Paririn ど、どろりっちー╰( º∀º )╯
08-28 18:37

@magu_megu 可愛い♡(*´艸`)
08-28 18:03

@magu_megu (*º艸º*)(〃゚艸゚)プッ
08-28 18:02

@sora59jump そう!あの番組だー\(•ㅂ•)/♥
08-28 17:42

写真忘れたw  http://t.co/tKqxLQGXbn
08-28 17:22

OH!バンデス(宮城の番組)と中継してるう。夕方の番組、あまり見ないもんだから、今、知った(笑)
08-28 17:21

@ryopapi が、がんばってるねwww 
08-28 16:04

続きを読む

08/27のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan ぶははぁ、ふーちゃんらしいお酒ですな♪あたし、ブルーラグーーンとか・・・聞いたことないwww でもなんか、特徴あってるようなwww
08-27 20:17

RT @Yuuekina_BOT: 誕生石ならぬ、誕生酒というものがあるらしい。http://t.co/aPjzVSk4NV PEMMYmogu
08-27 20:15

@zokkon_yuri_94 きゃー(//∀//)しゅてきでしょー♡(/ω\)イヤン
08-27 12:50

ばーちゃんの面倒ようやく終わって昼ごはん。山ピードラマ見ながら食べよ。(T^T)
08-27 12:42

@zokkon_yuri_94 はい、食べ過ぎ〜www
08-27 12:41

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! バイパスの寒暖計、21℃でしたわん。半袖だと、ちと寒い。あっという間に、秋かなあ。(´-`).。oO
08-27 08:56

08/26のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu デリバリーお願いしま~~~す♡ (๑ ̄∀ ̄)
08-26 18:03

@fuucchan 落ち着きすぎた毎日がきそうで、こわいっすねwww 祭りのあとの、淋しさよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
08-26 16:56

@fuucchan @zokkon_yuri_94 未だ、間違えられるっていうねwww
08-26 16:55

相方ちゃんからLINE入って、一句できた(笑) 生きてるか?週明け早々、生存確認www
08-26 16:01

娘のちょっとした手続きで、前に住んでた埼玉んときの書類取り寄せるのがめんどくさいったらありゃしないwww いまどき、アナログな方法すぎて、文句もいいたくなりやんすw
08-26 12:12

08/25のツイートまとめ
nyaekoro

@ryopapi あいつはチャラい…www
08-25 21:49

@ryopapi ごっこで終わらせといてください(笑)(●>艸<):;*.':;.ブッ
08-25 21:49

@ryopapi そのへんは、あの二人、真面目なんだよね~(笑)
08-25 21:37

@ryopapi Σ(゚∀゚ノ)ノキャー そ、そりは、おJUMPちゃんたちのこと、笑えなくなりますな(笑)(*´艸`)
08-25 21:36

潤くんのハグはないのね(笑)
08-25 21:24

@ryopapi ぶははー、何やってんのー。(笑)ケンカに発展しないようにー(o´罒`o)
08-25 21:23

大島さん、お疲れちゃん!ヾ(≧∇≦*)/
08-25 21:22

なんだ、やるんだ(笑)ゴールまで見る!҉*\(๑•ω•๑)/*҉
08-25 21:01

ひどいなあ。散々走らせといて。
08-25 20:54

延長してあげてよお。(T_T)
08-25 20:52

続きを読む

08/24のツイートまとめ
nyaekoro

RT @video_vap: 嵐・大野智主演、Hey!Say!JUMP・山田涼介ら豪華キャストが出演した今年の24時間テレビ ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」がDVD&Blu-rayで1/22(水)発売決定!http://t.co/ywsGtDGOjf《宣伝Nico》
08-24 23:33

終わった。疲れた。ヽ(;▽;)ノとりあえず、CMいらん。 お父さんが管抜くの止めたとこで、噴水のように。。゚(゚´Д`゚)゚。 涼ちゃんもすごいけど、やっぱり大野さんもすごい。
08-24 23:17

CM多いよ(´・_・`)
08-24 21:38

@zokkon_yuri_94 あんま見てねぇwww
08-24 20:33

@zokkon_yuri_94 @fuucchan えっ?(⊙ө⊙)???www
08-24 20:33

みんな黄色買ったよねえwww あ、娘は昨日、ピンクのチャリTで参戦しました♡(笑)
08-24 20:27

@sora59jump なーちゃん、勝訴!(笑)
08-24 20:21

ピンクかよ(笑)黄色着てるあたしはwww
08-24 20:20

録画ボタン、ポチッとな〜。。゚(゚´ω`゚)゚。
08-24 20:18

RT @24HTV36drama: このあとすぐ、山田涼介さんと木村文乃さんが武道館に生出演します!お楽しみに!!
08-24 20:16

続きを読む

08/23のツイートまとめ
nyaekoro

カシオレのむどー♡運転手ちゃん、すまぬ(笑) http://t.co/ATwNG3dsC8
08-23 21:55

あっ、涼ちゃんのツアーTシャツ、大ちゃん破っちゃって、きゃー(≧∇≦)なりました(/ω\)イヤン
08-23 21:01

今日一番笑ったとこは、ご当地アイドルの件と、ひかさんが曲名間違ったとこ(笑)
08-23 20:59

涼ちゃん、すごーーく、かっこいい♡(笑)
08-23 20:57

ホテルに荷物預けたとき、うちわとペンラ入った袋取り出すはずが…完全に忘れてきたwwwあたしオバカwww
08-23 15:32

ぺろりと平らげた〜ヾ(*´∀`*)ノ  http://t.co/6eSnpQn4Ez
08-23 13:59

みんなと合流〜ヾ(*´∀`*)ノ さー、牛タン食べに連れてってもらう(笑)
08-23 12:46

真正面から見たことないわ(笑)
08-23 11:53

観音様、こんにちわぁ♡(笑)
08-23 11:52

あと一時間ちょい、かな♪ぐふふ(*´艸`)
08-23 11:02

続きを読む

08/22のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @zokkon_yuri_94 ちょっとちょっとーw あたしが眠り姫やってる間に、何言っちゃってんのーwww そりゃー、白雪姫ですかっ♡キャー♡キャッ♪(*_Д_*【★ハズカシィ★】*_Д_*)キャッ♪
08-22 23:53

@s23105s2 そうなんですね~~!ありがとうございます♪ちなみに、仙台の友のところには、今日届いたみたいです・・・w
08-22 23:50

@fuucchan なに?毒りんご?工工エエエエェΣ(゚Д゚)ェエエエエ工
08-22 22:47

息子に、伊達正宗グッズ買って来いって言われたんだけどwww なんだそれwww
08-22 22:47

@Paririn @fuucchan んなもんないよ~。大丈夫、仙台着くまでに、汗で流れるわwwwww
08-22 22:41

@fuucchan 許して、おねいちゃん♡(´Д`人)ゴメンネ☆
08-22 22:36

そこにあったボディスプレー、どんな香りだったかしらと、ブシューと一吹きしたら、おええええな匂いでさwww 明日くさかったらごめんwww
08-22 22:30

@fuucchan にゃ、にゃんですって!?( ºΔº )〣
08-22 21:28

そういえば、みょーーじょーーーの定期購読頼んだけど、発売日前に来るもの・・・ではないのねwww 明日いないのに、どうしてくれるねんwww失敗したなぁ。
08-22 20:25

@Paririn か、風邪ひくわぁ…(||゚Д゚)ヒィィィ!
08-22 19:42

続きを読む

08/21のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 多分・・・、泊まってるはずwww どこにいくのかねぇ~~♪
08-21 23:15

寒くて窓閉めたwww(・∀・)
08-21 19:59

@fuucchan @Paririn @ryopapi あたすも、あたすも〜(*゚▽゚)ノ
08-21 19:58

@Paririn @ryopapi @fuucchan もしや、ステージママになるための体力づくり・・・???ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
08-21 19:31

@fuucchan @ryopapi つんつん大会するぞ♡ヾ(*´∀`*)ノ
08-21 18:35

そういえば、みょーじょー定期購読にしたんだっけ。(・∀・)
08-21 18:34

なななな、なんですとーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 仙台にお泊まりなJUMPちゃんなのかー!んで、薮ちゃんだけ帰ってしまったと…(T_T) そういうことでいいけ?(まとめ)
08-21 18:33

RT @miumihsj: 【M誌早売り】次回のJUMPは宮城でスペシャルロケ・グラビア!今日撮ってるのかなー? http://t.co/vgCiSzWMrB
08-21 18:29

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 まだやってんのお〜?(笑)めいさん、白いおパンツに餃子描いて、ゆーかママちゃんにプレゼントしたげて!!(≧∇≦)
08-21 15:07

おお、ドライブしとる間にカレパ終わりましたな。ヽ(;▽;)ノ 相方ちゃんよ、無理するでないぞ。
08-21 13:53

続きを読む

08/20のツイートまとめ
nyaekoro

星男はどんどんわけわからんドラマになってゆくな・・・www
08-20 22:47

@fuucchan がんばれ〜҉*\(`•ω•´)/*҉
08-20 20:09

RT @nittele_da_bear: 【おしらせ】9月11日の「1番ソングSHOW」は「今一番見たい幻のアイドル大捜索SP」放送に先立ち、「あなたが今一番見たいアイドル」を番組ホームページで大募集!昔大好きだったアイドルから今をときめくアイドルまで何でもOK!詳しくは→ h…
08-20 19:38

嵐の大野智、役作り不要の主演だった http://t.co/BDkZpzXgUr
08-20 15:45

朝からほっこり♡(๑´`๑)♡ ☆彡good(。・ω・。)morning♪
08-20 07:27

RT @akilatormenta: (でぃすかば)先輩らしくないの。現段階では。何をどうしていいのかわからなくなって。ちょっと涼ちゃんの現場になんか届くと思うよ。なんでもないときに届くかも。気をつけて。差し入れありがとうございました。
08-20 07:26

RT @akilatormenta: (でぃすかば)涼ちゃんと俺意気投合してうまいねって。何日か後2人でバラエティ出るとき涼ちゃんが買ってきてくれて。嬉しくて食べたんだけど。僕がやんなきゃいけないんだよね。差し入れ調べて場所調べて買ってきましたってなって、嬉しくって。いまだに何…
08-20 07:26

RT @akilatormenta: (でぃすかば)ちょっと前までは読んでましたね。台本ですか。24時間ドラマの台本読んでましたけど。Hey! Say! JUMPの山田くん。涼ちゃんって呼んでるか。山田くんってやだなって。撮影の最終日かな、スタッフさんが差し入れしてくれて。2人…
08-20 07:26

ぬはははは♡かわええー♡ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ <RT
08-20 00:15

RT @ymd_arar: 【2008年春魂】 http://t.co/yRQXQAQzFo
08-20 00:14

続きを読む

08/19のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu @Paririn まだだなーって、スマスマに変えた途端、寝てたらしいwww
08-19 22:45

@Paririn @magu_megu ね、寝てた・・・www
08-19 22:40

@Paririn あたしも待ってるんですけどwww
08-19 21:47

なんじゃらほい。 (´・д・`)
08-19 21:47

RT @kisya_tom_HEIAN: 情報を流したのは僕ですが、ロケじゃないし、新番組でもないのでよろしく! #知念さんが京都で弓道ロケとかJUMPの新番組疑惑とかふぇえええええええええええええってなってるけどとりあえずTOREの山田さんがカッコよすぎてわけわかんなくなっ…
08-19 21:46

RT @ymkzn17: このふなっしー可愛いけど背中から智出てきたみたいに見えなくもないんだよ http://t.co/Dm2Is9B2ws
08-19 21:29

んで、やぶぺはまだか?(・∀・)
08-19 20:54

不完全燃焼で、終わるかと思いきや、最後で一気に満足♡(๑´ㅂ`๑)
08-19 20:54

@zokkon_yuri_94 (.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!!
08-19 20:52

@magu_megu 大野さん気づいてないからいいのだwww
08-19 20:52

続きを読む

08/18のツイートまとめ
nyaekoro

シューイチ見てたはずなのにぃ、気づいたらチャンネル変えられてたかわいそうなあたし。(´•̥ω•̥`)
08-18 10:27

08/17のツイートまとめ
nyaekoro

世界一見て、吹き出したよー(∀\*))キャハ♪" あたしも、ゴールに涼介さんいたら、速く走れると思うwww
08-17 20:28

@zokkon_yuri_94 でへへ♡この表情がいいでそ♡(笑)
08-17 18:10

@konti100 ごめん、涼平くんて知らなくて、調べてみたら・・・・・。..( ・´ω`・ )..
08-17 18:10

感謝祭見ながら、雑巾縫った\(^o^)/(休み明けの提出物)
08-17 17:31

ぎゃははwなんかウケるw(山田さんに失礼www)
08-17 11:58

24時間テレビバージョンのアイコンをつくりました! http://t.co/K7eFQBa2QE http://t.co/5IhexLNSss
08-17 11:57

RT @nittele_da_bear: 【24時間テレビ】今年の「きせかえアイコン」は5色バージョンとクールバージョンがあります! お好みでどーぞダベア٩(●˙▿˙●)۶ http://t.co/CD9zBNhA5G http://t.co/pb26o1zOmb
08-17 11:57

@Paririn ありがとさんきゅー♪((*´д`人´д`*))
08-17 11:32

珍しく、テレビで高校野球観戦。花巻東、おめでとう!かなり危なっかしかったケド。(^_^;)
08-17 10:42

@Paririn おはよん♪どーぞどーぞ、「夏だぁ〜!」叫んでやまびこ浴びてくだちゃい♡(笑)今日も暑いな!!
08-17 08:46

続きを読む

08/16のツイートまとめ
nyaekoro

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【夏休みスペシャル 親子で観よう! 歴代アニメ主題歌特集】明日8/17(土)8時~『ONE PIECE』、『名探偵コナン』、『クレヨンしんちゃん』など、超有名アニメの主題歌が大集合!http://t.co/x8MeLgUyxy (オ…
08-16 21:49

RT @shshxxx: 8/17(土)「Knock」▼日本テレビ/23:24~23:30▽今回は、8月19日(月)よる7時から放送の「TORE!復活SP 大野智率いる24時間テレビチームVS木久扇・好楽・円楽チーム」を特集します。
08-16 17:46

病院に行かなきゃならず、仕方なくおでかけしてきたけど・・・なんつーか・・・、暑いっていうか、もわぁぁぁぁぁあんとして、空気が気持ち悪かった;;;
08-16 14:51

二時間くらい、寝てたらしい・・・。(報告www)
08-16 00:41

08/15のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 木曜日は全滅となっております。 ゚・。(。/□\。)。・゚
08-15 22:13

来週もっかい、今週分のちねたんでお願いします。これでよくね?だめなの?www
08-15 22:13

なんか、ラジオ、ひどいね・・・。このキモチ、どこにぶつけたら、って感じですな・・・。 (◞‸◟;)
08-15 22:07

RT @reco_oshirase: 文化放送 関ジャニ∞ 村上信五と丸山隆平のレコメン!は野球の延長のため、10時40分からお送りいたします。京都、秋田、福島の方は通常通りお送りし致します!Hey!Say!7 UltraPowerはお休みとなります・・・・ #reco
08-15 22:04

RT @guru99_ntv: Hey!Say!JUMPの薮宏太さん、山田涼介さん、hitomiさんが激臭空気砲の餌食に!!直撃を受けた3人はもちろんですが、徐々にスタジオ内に広がるあの臭い毎回ナイナイさんに突っ込まれるのですが、みんなに罰ゲームになっちゃってます
08-15 21:46

あやめちゃんのケータイ料金はだれが払うんだろね?@ぴんとこな
08-15 21:07

だめえええええ。ジャニーズやめちゃ、だめえええええwwww
08-15 20:52

罰ゲームwww
08-15 20:49

@may58_ry59 いちいちかわいいお♡ (๑・∀・๑)
08-15 20:14

@may58_ry59 いや、結構映るかもwww
08-15 20:11

続きを読む

08/14のツイートまとめ
nyaekoro

少クラじゃなくて、感謝祭みちまってるwww ノイナから抜け出せない。((*´д`人´д`*))ワァイ♪
08-14 21:37

@koyulikkuma ありがとう〜♪お返事しました♡
08-14 19:47

@sholj なるほど♪うん、仙台オーラスです。(;^ω^A
08-14 17:49

@koyulikkuma はーい♡LINE、メール、どちらでも〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
08-14 17:23

ありゃ?今日涼しいと思ってたけど、32.6度だったと(笑)暑さに慣れてきたかな( ゚∀゚)アハハ
08-14 17:21

息子にカラーボックスの組み立て頼んだら、こんなことになっとった。(・∀・)(フルじぇら大量) http://t.co/c6NP50AD5X
08-14 16:17

@koyulikkuma おお、りょーかいりょーかい♡(。・ω・)ノ 忘れないようにしなきゃ(笑)...φ(・ω・*)
08-14 16:15

@koyulikkuma はーい、行かれまーすヾ(*´∀`*)ノわたしもりおちゃんにお逢いしとうございまーす♡こんなおばちゃんで良ければ、逢ってやってください(笑)
08-14 14:18

@Paririn ぶははw 春先から初夏は、花粉症な我らは干せないからな(´д`;)真夏の布団干しは地獄だけど、ダニ退治しないとなーっ(,,•ω•,,)و
08-14 14:15

@sholj 今日も暑いですが、エアコン入れなくても耐えられる暑さだす♪FFってなんですかー?(*・ω・*).。oO()
08-14 14:12

続きを読む

08/13のツイートまとめ
nyaekoro

愛のかたまり。踊るのより、ブランコバージョンのほうが好きやーーー♡ (( ≧ܫ≦))
08-13 23:37

あっ、DVDじゃなくて、BDだったわwww
08-13 22:53

さー、シャワーもしたし、娘も寝たし。感謝祭見るかの♡ヽ(・∀・)ノ
08-13 22:51

どんちゃん騒ぎからただいまーーーっ。はー、疲れたwww
08-13 21:30

感謝祭のDVD届いちゃったヾ(≧∇≦*)/ しかし、今からおでかけ〜(~m~)ナムナム 夜に見れるかな、むふふ(*´艸`)
08-13 15:37

旦那が夕べの深イイ見始めたんだが、ごめんそれ、途中で切れとるわ…(・∀・)
08-13 13:03

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 ふぁい(」・ω・)」とー(/・ω・)/!
08-13 09:12

夜中の番組録ってたら、ようやっとのぶおくんがいる予告ゲットできたけど、15秒で短かったわぁ。( ̄∀ ̄)
08-13 08:37

@zokkon_yuri_94 ぬははー、おめでとう+゚*丶(*・ω・*)ノ*゚+."
08-13 08:35

今日の朝ごはんは、焼きたてブリオッシュ〜♡うまそーっε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!! http://t.co/YYE3JulfD6
08-13 08:17

続きを読む

08/12のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu 飲みたいねぇーーー♪ (( ≧ܫ≦))
08-12 23:36

@magu_megu 酔わせてあげるわよぉぉぉおおおお♡ ( ˘ ³˘)
08-12 23:10

カシオレ!!かわいいいい♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
08-12 21:49

@Paririn それもどんなのか、見せていただきたいね♡(笑)
08-12 16:51

クランクアップの様子とか、すごく詳しく載せていただいてありがたい。ヽ(;▽;)ノ 大野さん×涼ちゃんのコラボ、あたしにとってこれ以上ない幸せ♡。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
08-12 16:26

ガイドもいっばいだ((o(´∀`)o))
08-12 16:17

ガイドとジョンと、チャリT買ってきたじょ♪(・∀・) ジョンのページ数にビビったぜ(笑)
08-12 16:03

RT @Myojo_henshu: 【Hey!Say!JUMP@MYOJO9月号】用意されていたお弁当の前で、突如「あぁーっ!」と絶叫した山田涼介。「18時…過ぎちゃった…」18時以降食べないダイエット中のため、泣く泣くあきらめていた。
08-12 12:03

くら寿司なう(・∀・)めっさ混んどる。
08-12 11:57

@magu_megu えっ?だ、だれ?
08-12 11:04

続きを読む

08/11のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu めんこーーーーいい♡ (๑´∀`๑)
08-11 23:27

RT @Y_UCo125: 実はジャニーズ!「半沢直樹」の部下役を好演する中島裕翔とは - NAVER まとめ http://t.co/UUfDjM5rxm
08-11 23:27

@magu_megu おめでと~~~~ん♪ (( ≧ܫ≦))
08-11 23:19

@magu_megu うんうん♪そうだよぉ♡
08-11 23:11

@koyulikkuma 世界陸上でしょ?(笑)
08-11 23:11

@fuucchan ぶははw じゃあ大丈夫だ♡ (๑ ̄∀ ̄)
08-11 23:11

@fuucchan ぎゃははw HDDさま、お疲れ様ですw
08-11 23:02

@fuucchan おいおい、大丈夫かいな・・・www
08-11 23:01

@zokkon_yuri_94 ありがとおおお♡世界陸上録ってれば、捕獲できるらしいヨ(笑)
08-11 23:00

@fuucchan がんばれーーーーい♪
08-11 23:00

続きを読む

08/10のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 大丈夫かぁ~~?お疲れちゃん。今晩はちねたん想いながら、しっかり休むことー!!
08-10 22:17

@may58_ry59 しっかりしてますなぁ(笑)でも、もしものときに、安心だね。ぎゃははwww
08-10 11:55

RT @roserose67: 山田担としては裕翔に感謝することばかり。入所して一緒に帰ろうと誘ったのも辞めようとしてた山田を引き止めたのも、ハワイメンバーに引き入れたのも裕翔。そして裕翔の代役をやったことで山田の努力が報われて、ソロデビューのときも後押ししてくれた。彼がいなか…
08-10 00:37

ゆとくん、ハタチのお誕生日おめでとう~♪+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
08-10 00:36

08/09のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan なにしたなにしたw なにがどうなったーーーーー o((>ω<o))((o>ω<))o
08-09 19:01

あ、こちら大雨なうです。(・∀・)
08-09 12:45

カレー作ってるなう。暑いわ!(*_*;
08-09 12:40

ここ見に来た瞬間、避難勧告とか表示されて、びっくりしたしwww うち、関係ないしwww
08-09 12:40

チャリT買いに行かなきゃ!ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
08-09 11:09

RT @crdptomato: 【オリスタ】大野くん&山田1③ http://t.co/rsf2KQClDJ
08-09 11:08

08/08のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu あたしは見たぞーーー♪ (( ≧ܫ≦)) うひひー
08-08 21:33

@orange0304 ヽ( ・ω- )。+。゚☆いってらっしゃい☆゚。+。( -ω・ )ノ いろいろ教えてね♡(笑)
08-08 10:32

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 今日も暑そうだー( TДT) 今日は友達んちに逃げるよ(笑)
08-08 07:40

08/07のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 (´_`。)グスン
08-07 22:17

ふなっしー、すごいJUMP力ですねwww
08-07 19:55

RT @funassyi: お疲れさまなっしーヾ(。゜▽゜)ノカレンダー撮影で船乗ったなっしー!波しぶきブシャーなっしー♪ヒャッハー! http://t.co/Xf9PeXI6ey
08-07 19:55

@may58_ry59 辛いキムチいれるから、お口直しだと思いますよ、ねーさん(笑)
08-07 17:56

@may58_ry59 なんですとΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?初めて?っつか、パイナポー入ってんの?こっちでは、スイカとか梨だよ〜♪
08-07 14:27

暑すぎて外に出たくなーい。夜になったら、ドル誌買いに出ようかなあ。
08-07 13:31

@magu_megu そうなのか!(笑)どーりで来ないはずだ(笑)
08-07 13:28

まおさん、そこで薮ちゃんの名前出してくれ!!!(笑)
08-07 12:34

いいとも。 http://t.co/SRLlJF2c7g   http://t.co/5SdbPUCVwQ
08-07 12:19

RT @info_hsj: ◆24時間テレビドラマ『今日の日はさようなら』HP/PR動画が以前の物から更新されています。※山田くんの映像・セリフあり。http://t.co/SrRAqIf83q
08-07 10:46

続きを読む

08/06のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu あっ、そっかw こっちに届くのかwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ぎゃは
08-06 22:22

@magu_megu ドキドキだねぇ♡ (( ≧ܫ≦))
08-06 22:16

気づいてたけど・・・、星男つまらん・・・www ちねぱわきこーっとヽ(・∀・)ノ
08-06 22:15

いのぺは、ま〜だ〜〜か〜〜〜(๑•́ ₃ •̀๑)
08-06 20:16

ふなっしー再びで、お茶吹き出しそうになったwww
08-06 19:47

夕べの天魔さん見てたら、春奈ちゃんが「じぇじぇ!」って言ったしwww それも二回もwww
08-06 19:30

爆笑 (≧∀≦)ウケルにゃえころ ( ˘ ³˘)さんは『やられたら倍返しだ!』タイプです! - やられたら何倍返し?診断 https://t.co/c3ncN0ogLG #診断ティキット
08-06 18:21

@may58_ry59 思わず謝った…www
08-06 15:58

@zokkon_yuri_94 完全に聞こえてたwwwそして、完全に変なお母さんと思われとるwww
08-06 15:57

@zokkon_yuri_94 だだだ、大丈夫かあ〜(⊙ω⊙)(⊙ω⊙)かなり降ったんだねえ((•﹏•๑)))
08-06 15:43

続きを読む

08/05のツイートまとめ
nyaekoro

いのぺはまだかねえ。(๑-﹏-๑)
08-05 19:57

@olation51 これは大変だーヾ(*´∀`*)ノ←嬉しい悲鳴〜(*´艸`)
08-05 19:08

RT @3104maamii: 【12日(月)智くんザッシゴト】◇QuickJapan◇テレビジョン(表紙:智くん×山田くん)◇週刊TVガイド(表紙:智くん×山田くん)◇TV LIFE(巻頭:嵐)、大野智×山田涼介対談◇TVぴあ(表紙:嵐)、大野 智インタビュー◇T…
08-05 19:07

RT @kindaichi20: ちなみに、ハジメちゃんは8月5日生まれのしし座。身長170センチ、体重58キロ、足のサイズは25.5です。やべえ、これ、僕とまったく一緒だ! いま気づいた!
08-05 19:00

RT @ponpon_1126: 8/12発売 週刊ザテレビジョン 表紙:大野さん&山田くん♪http://t.co/8iQVPHmijo
08-05 13:42

@fuucchan 気をつけて行ってらっさーい。ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪ あ、パンフのみ頼む♡(笑)
08-05 06:57

08/04のツイートまとめ
nyaekoro

@konti100 よかったね~~~♪ (๑ ̄∀ ̄)
08-04 22:49

@9__yan やりたいやりたい♡ (๑´∀`๑)
08-04 22:49

@may58_ry59 涼解しましたっ【了解♪】≡(*・д´・)ゞラジャ☆
08-04 22:42

@9__yan わかったらおしえて~~~♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
08-04 22:23

早朝にやってた、24時間テレビリポートって番組録ってみたら、今日の〜の予告はいってたけど、のぶおくん映らない大野さんオンリーの短いバージョンだったヽ(;▽;)ノ
08-04 19:35

@may58_ry59 半澤直樹の〜(笑)結局わかんなかった(;・∀・)
08-04 17:51

RT @magu_megu: 半沢直樹東京中央銀行大阪西支店 http://t.co/3lGdeGYknv
08-04 17:16

RT @sholj: リラックマ電車に乗りました〓 http://t.co/Y21bdgGBI9
08-04 17:16

@Paririn 竹育てるのか?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
08-04 13:44

@zokkon_yuri_94 トイレに入ってた娘っち(笑)真っ先にドア開けに行ったよwww
08-04 13:09

続きを読む

08/03のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 やめてやめてーΣヾ(;`・Д・)ノ シャレにならんから〜。(๑• ₃ •๑)
08-03 19:40

空きっ腹に生ビールはあかん(;・∀・) やや酔っぱらい(笑)
08-03 19:38

川向かいでやってる夏祭りに行くど〜♡生ビール〜♡ http://t.co/HwsYbQYJPa
08-03 18:35

涼介に逢えるまであと20日。゚(゚´ω`゚)゚。
08-03 18:18

予告の画像見てるだけで泣けてくるぜ…ヽ(;▽;)ノ
08-03 18:17

@may58_ry59 なのか〜。(。`・д・)ご苦労様です☆
08-03 18:16

予告が流れる時期ですか〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー どうしよう〜、HDDパンパンですたい…♪~( ̄ε ̄;)
08-03 17:56

RT @ymc_15: 24時間TVドラマの予告流れた☆「みんないつか終わるんだ。命以外に欲しいものはないし、死ぬこと以上に怖いことはない」って信夫(山ちゃん)のセリフあり(゚´ω`゚) http://t.co/KqQZKs62Kb
08-03 17:54

@may58_ry59 お疲れちゃーんヽ(*・ω・*)ノ 帰ってきてからでいいから、ゆーとくんの謎教えてけれ(笑)
08-03 17:51

@zokkon_yuri_94 タオルはさ、首痛くならんように首置く用じゃないかな(笑)
08-03 17:50

続きを読む

08/02のツイートまとめ
nyaekoro

自分の息子のコト、サントラオタクだと思ってたが、今ラピュタ見ながらサントラ口ずさんでる自分がいて、あれ?蛙の子は蛙?と思ったwww
08-02 21:31

RT @tore_ntv: ◎д◎/ファラ蔵です。TOREの魔宮では関ジャニ∞村上さん横山さんに加えて、嵐の大野智さんが活躍中!放送は8/19(月)よる7時です。さらに10万円分の商品券が当たるwebクイズを実施中!挑戦お待ちしています。http://t.co/af5f
08-02 14:38

RT @tore_ntv: ▼д▼/ファラ次だ。さらに山田涼介さんも参戦中だ!http://t.co/af5fyFXXfT
08-02 14:36

@may58_ry59 えー、どこどこ?後でおしえてー(笑)
08-02 13:57

「バルス祭り」以外にも注目ポイント満載!「天空の城ラピュタ」制作裏話(WEB本の雑誌) - Y!ニュース http://t.co/M58MRF7DsH
08-02 13:56

@magu_megu 薮さまの日、おめでとうゴザイマス(*゚∀゚ノノ゙☆パチパチ お疲れさまです(笑)
08-02 13:43

出先から帰ってきたら、玄関こうなってたwww http://t.co/yhUjk93mPj
08-02 13:29

久々のいい天気〜ヾ(*´∀`*)ノ こんな日に限って、出かけなきゃないという(笑)車、暑そw
08-02 08:30

@may58_ry59 だよねーっ!( • ̀ω•́ )✧ドヤ
08-02 08:29

@may58_ry59 おはよ〜ん(*Ü*)ノ あたしも今読んだ!珍しく、ってとこに笑っちゃったけど(笑)あのシーン、ホントによかったもんねー(≧∇≦)もっかい見なきゃだっ♪
08-02 07:25

続きを読む

08/01のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 あっ、そんなお時間ですね~~♪一回見たけど・・・、それ以降、見てない・・・。実はあたしも、昔は好きだったwwwww
08-01 22:26

んっ。この桃ちゃんて、あいのりの桃ちゃんか。(・∀・)@6ch
08-01 22:25

@zokkon_yuri_94 今日もおやすみらしいぞ・・・( ノД`)シクシク…
08-01 22:18

ありゃ?HDD動いてない!と思ったら、ぴんとこなは9時10分からなのねwww
08-01 21:06

@zokkon_yuri_94 あはは(;^ω^A ァセァセ 無理しないようにね・・・。隣の人の膝に寝っころがって見てーwww
08-01 18:02

@zokkon_yuri_94 ぎゃー、やめてー((((;゚Д゚))))) 
08-01 15:32

RT @purple_2004: アリーナは16列までで、追加のA列B列はアリーナ16列の後ろに作られてた
08-01 13:38

RT @hiyoko0617: フィルフェス終わったー!!!ちょっと!!!!平家派ファンは行くべき!!!!平家派フューチャーされすぎ!!!!平家派ネタ満載すぎるからほんと!!!!これはHSJと平家派ファンのための祭典でしかない!!!!!
08-01 13:25

RT @naomama1: メモメモ、、 RT @C_M8888: 大野安田コーナー約20分、長瀬錦戸大倉コーナー約25分
08-01 13:25

RT @lovevegas8: フィルフェスを一言で説明すると、『少年倶楽部プレミアム史上最大SP+おじゃんぷの平和なわちゃわちゃ』でした
08-01 13:25

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea