2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/30のツイートまとめ
nyaekoro

地元で開催してた野球やんけwww
07-30 22:11

RT @reco_oshirase: 秋田放送・ラジオ福島・KBS京都をお聴きの皆さん!レコメン!スタートしました!文化放送でお聴きの方は、10時40分スタートとなります。「Hey!Say!7UltraPower」は休止となります。申し訳ございません。#reco1
07-30 22:03

RT @info_hsj: 明日7/31◆20:00-21:00『ザ少年倶楽部「サマースペシャル2013」』▽山下智久、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、内博貴ら番組出演者に『夏を感じる曲』を大調査!彼らが選んだ夏の名曲をアーカイブの中から一挙大放出http://…
07-30 21:59

読んでたら食べたくなったwww
07-30 21:47

パンケーキをおいしく作るコツ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/XDC4hSJXdJ #news @newsamebaさんから
07-30 21:47

@zokkon_yuri_94 さすがに旧姓でやったことはないなあw
07-30 12:32

RT @158cm__: ZIPってどこが切られたのかわからないけどもういっこ http://t.co/cRDGvYMRz4
07-30 11:14

RT @158cm__: PONにやまちゃんでてたよ http://t.co/MLLYreVp7S http://t.co/zKqW8bbaKO
07-30 10:35

@zokkon_yuri_94 なるほど!と思って、本名でやってみたら、ちねたんと圭人あった(´,,・ω・,,`)
07-30 10:08

@konti100 グループに一人はいるんだねwww一緒に泣こうぜ~~~www (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ぶはは
07-30 09:03

続きを読む

07/29のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @magu_megu 見たい見たい見たい  ヽ(*´∀`*)ノ
07-29 21:43

@fuucchan @magu_megu ひとりだけ、すんげーイケメンだった♡ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
07-29 21:09

RT @youkina_SMILE: テレガイ早売りに8/12(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話」に山ちゃんが出演とのことー! http://t.co/xFb94Ixwbk
07-29 20:17

@fuucchan おうっ٩(๑•̀ω•́๑)۶ 気をつけて行ってらっさいよ〜♡(* ˙˘˙)おはよ♡
07-29 07:21

07/28のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan 承りましたでござる(笑)急がず焦らずでね~~~♪ (๑╹ω╹๑ )
07-28 23:07

あれま。ゆーやとテンションではなく、ゆーやのテンション。(笑)
07-28 18:27

ゆーやとテンション、どうなってるの♡(≧∇≦) 青春かぁ…、我らの年代は、第二の青春ですねwww 第二の青春、楽しませてもらっとるよ!(;´∀`)
07-28 18:26

RT @may58_ry59: 背番号 控えられてるww 【スク革 7/28】 http://t.co/GEaoWTNfqH
07-28 16:40

RT @may58_ry59: ヒント グレている人がいいそうな言葉ピッピッピ!イメージカード2枚目ww 【スク革 7/28】 http://t.co/vQZhSKDN1x
07-28 16:40

RT @may58_ry59: ヒント 反抗期の時の言葉【スク革 7/28】 http://t.co/TzGxAK0B2Y
07-28 16:40

@4orinsk なのかもね~。・゚・(ノД`)・゚・。 楽しみにしてただけに悲しいわぁ〜(´;ω;`)
07-28 15:43

せめて、声優さんの名前くらい流そうよwww
07-28 15:18

見てしまったよ、スマーフwww もちろんだけど、マジパもなーしwww
07-28 15:17

@fuucchan あっ、きたー(笑) うん、マジですよ、マジ・・・。 ゚・。(。/□\。)。・゚
07-28 15:12

続きを読む

07/27のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 そおだよん♪
07-27 20:54

@may58_ry59 なんだよぉ〜、ふーんふーんってー(笑)だって、種市先輩だよ!フォーゼだよ!調べるでしょ!(意味不明w)
07-27 19:32

@magu_megu しょっちゅう、いろんなとこぶつけてますよね?(笑)
07-27 19:31

@may58_ry59 そうそう、そうなのよ〜♡(とっくに調査済みw)
07-27 19:09

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 いやん(*/∀\*)
07-27 19:08

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 それそれ(笑)
07-27 18:20

@zokkon_yuri_94 リツイート!他の人のツイートを、自分のフォロワーさんに見せれるように、改めてツイートすること!って、息子っちの説明(笑)
07-27 18:19

@may58_ry59 ぎゃはは!(≧∇≦)同じコトしてたのね(笑) すごいね、すごいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
07-27 18:16

すごいすごい!どんどん増えてく!(笑)
07-27 17:30

RT数の半端なさにびっくり(⊙⊙)
07-27 17:29

続きを読む

07/26のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan やめてー((((;゚Д゚)))))マジで出てくるからwwwダメだ、JUMP見てから寝よ!(๑-﹏-๑)
07-26 23:34

@may58_ry59 旦那さん、買って帰ってきたかい?(*´皿`艸)
07-26 23:33

今日は、夢に鶴瓶出て来ませんように。今、鶴瓶見ちゃたからマズイなあwww
07-26 23:30

@magu_megu それ、今日午前3時の我が家。(笑)Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
07-26 23:30

@Paririn ぎゃはは!(≧∇≦) ブッツリすぎて、下手くそ!叫んでたわ、息子っち(笑)
07-26 23:29

@Paririn ダイジェストすぎて、がっかりじゃ。 (・´з`・)
07-26 23:15

香味ペーストも、キター♡
07-26 22:54

きゃー♡フルじぇら♡ (๑╹ω╹๑ )
07-26 22:25

るろ剣カットしすぎ!!って、息子と文句たらたらwww
07-26 22:20

@may58_ry59 ウチにも頼む♡(笑)
07-26 20:14

続きを読む

07/25のツイートまとめ
nyaekoro

今日1日カラオケしてきた息子が、スクールデイズ歌ってきたって(笑)
07-25 20:34

いちごソフト食べた♡(・∀・) んまかった♡
07-25 15:32

@Paririn すいません、こっち涼しすぎるんです(笑)
07-25 15:31

早帰りの娘を拉致して、温泉なうヾ(*´∀`*)ノキモチえがった〜♡(笑)
07-25 14:57

病気だwww 鴨南蛮が、カモナに聞こえた・・・wwwww@ヒルナンデス
07-25 12:34

バーコード集めに協力してくれた友達にも、ちゃんとお礼言わないとなー。(´-`)
07-25 11:24

@magu_megu おうっ。当ててやろーぜっ(๑•̀ㅂ•́)و
07-25 10:47

@may58_ry59 写真頼む(笑)
07-25 10:46

RT @twinavi: 【話題】8月2日から2週間、山手線にリラックマ列車が走行決定! http://t.co/BvCnsnUWvp
07-25 09:41

@may58_ry59 だねwww 困ってるひかさん、かわゆ~~~♡ (๑´∀`๑)
07-25 09:19

続きを読む

07/24のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn かもね(笑)
07-24 23:24

@Paririn ぶははw ちなみに今日のやまぱわ、話題の?ゆあしどかかりましたけどwww
07-24 22:32

今日はやぶひかデーか(笑)
07-24 22:27

やぶひかに癒された♡ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン(超早送りで見ておりますwww)
07-24 21:45

さー、気を取り直して、少クラ見るかなwww (✽ ゚д゚ ✽)
07-24 21:34

@magu_megu うん(笑) でも、頭んなかは、カレパのことでいっぱいだった( ノД`)www
07-24 20:51

@Paririn @magu_megu ぎゃっ。やーめーてーーー(llllll゚Д゚)( ゚艸゚;)
07-24 20:08

@magu_megu 今から風呂入るんすけどヽ(;▽;)ノ
07-24 20:07

@magu_megu 怖いから見ないほうがいいっす(笑)
07-24 19:43

テーブルに伏してたら、娘に頭なでなでされちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
07-24 16:55

続きを読む

07/23のツイートまとめ
nyaekoro

キャサリン見たら寝よーーーーっと♪しょーーーへーーーーい♪ (( ≧ܫ≦))
07-23 23:04

RT @3102x0910: 裕翔くんと宇梶さんのビフォーアフター http://t.co/vD65m7dW18
07-23 21:37

@zokkon_yuri_94 @fuucchan きっと、JUMPちゃん総出演あるよ♡(笑)
07-23 18:10

@zokkon_yuri_94 @fuucchan 折れるから!(笑)おでこに貼って寝なちゃい(๑•́ ₃ •̀๑)
07-23 17:21

@ryopapi 44歳の若さで〜(´;ω;`) ご冥福お祈り申し上げます。(T-T)
07-23 17:20

@zokkon_yuri_94 おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ おめでとう!(*゚∀゚ノノ゙☆パチパチ
07-23 15:51

家ん中寒かったのに、外出たら暑かった(;・∀・)
07-23 15:01

RT @nittele_da_bear: 新橋、日テレから外が見えないくらいの豪雨なう…( ; ° Д ° ) http://t.co/DO2Ppd63KQ
07-23 15:00

@magu_megu あなたには勝てましぇん(´,,・ω・,,`)
07-23 15:00

げっ。お風呂洗ってる間に、バブルめぐちんに越されたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(笑)
07-23 14:26

続きを読む

07/22のツイートまとめ
nyaekoro

RT @tomocy1515: うるぱわ 【山田涼介 2013年7月22日(月)放送分】UP RY20130722: http://t.co/UtnEuSvHVu
07-22 23:22

高3の夏期講習は、毎日みっちり9~5時だそうで。8月9日まで、弁当作りが解放されないことを今さっき知ったwww 
07-22 23:22

@zokkon_yuri_94 はいはいわかったわかったwww
07-22 23:07

@zokkon_yuri_94 おい( ゚Д゚)ノ あとできっと、RTでまわってくるよ(笑)
07-22 22:36

レコメン・・・、どうゆう話になってんのwwwケツだの脇だの・・・www
07-22 22:34

やまぱわ、笑ったwww おかーさん、それは照れですよ、照れwww 涼介の言うとおり、かわいいじゃん♪ふふふ (( ≧ܫ≦))
07-22 22:31

@zokkon_yuri_94 おいーーーw いつから、山田母に、なったんだ、よっ。こらっ。(笑)
07-22 22:30

@shop_TSUTAYA 壁∥´。・д・)ジー・・・
07-22 20:29

RT @p1nk_7: 松竹座の前にあったテレビ?で40カラットのスポットCMみたいなの流れてたよー!動くウィル様♡♡デジカメにて撮影wwhttp://t.co/2pzeoXEGY0
07-22 19:39

RT @housefoods_now: 【最新情報お知らせ】当選の発送についてお知らせします。ランチパーティーは、東京会場は全て発送済み。その他会場は本日全て発送いたします。クオカードについても本日発送予定です。到着は郵便事情によりますのでこちらではお答えできません。よろしくお…
07-22 15:10

続きを読む

07/21のツイートまとめ
nyaekoro

RT @ayiiim: 【北海道21日2部】山田「大野くん、松本くんに負けたって悔しがってたんですよwで、次の日、現場で会ったら『山田くん、松潤に勝ったよ(´・∀・`)』って報告してくれましたw」じゃんぷコンで嵐の貴重エピソードがドロップされる世界、新鮮すぎるだろおおおおおおお
07-21 20:36

RT @ayiiim: 【北海道21日2部】山田「MJはもちろん松本潤くんですけどねw3人で競ってます。松本くんは僕も入って競ってるのは知らないと思いますけどw」裕翔「…松本くん………頭文字…MJなんだ……いいなぁ……!!」ジャニヲタ的には当然のMJ=松本潤なのにそれを今この瞬…
07-21 20:36

RT @ayiiim: 【北海道21日2部】MJを踊りきった裕翔くんwいやいや嵐のMJといえばあの人でしょという空気の中。伊野尾「マイケルジェイフォックス?!マイケルジェイフォックス?!ww」じゃんぷ「違うだろwwww」 嵐のMJ話で盛り上がってるじゃんぷMCとかネクステすぎる…
07-21 20:36

RT @ayiiim: 【北海道21日2部】24HTVドラマ話。山田「大野くんと共通のゲームをやってるんです。それで、ランキングみたいのが表示されるんですけど、その2番目くらいに『MJ』って書いてあって…」じゃんぷ「もしかして…?!」裕翔「マイケルジャクソン!」当たり前のように…
07-21 20:36

さー、カレー食うぞ♡
07-21 19:05

@Paririn おわあああ♡キレイ♡ (( ≧ܫ≦))
07-21 17:56

RT @9ma__9ma: 【JUMP北海道①】OVER:フューチャーもっと〜で乳搾りをする裕翔くんwwwww高木くんも一緒にやってたw
07-21 16:22

おかげで、爽やかな目覚めでのおやつ(笑)
07-21 15:59

RT @roserose67: 山田は茶髪に戻りつつありました。ドラマの撮影は今月中には終わると聞いていると。出番はそこまで多くないらしい。裕翔は半沢直樹あと1シーン残っているとのこと
07-21 15:46

昼寝から目覚めたら、天然記念物だのいのてりバツイチ子持ちだのに爆笑(≧∇≦)♡
07-21 15:45

続きを読む

07/20のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 うんうん、JUMP買えば、JUMPもらえるらしいよぉ~~♪
07-20 23:57

@Yuikana12 キャ―(≧Д≦ノ)ノ かわいいいいい♡
07-20 23:47

@Itsumijump タワレコさんにもレスしてるけど、大丈夫かぁ~~~~(笑)
07-20 11:32

近所まで郵便屋さん来てたから、ドキドキしながら待ってたけど、はがき一枚入れて去っていった。..( ・´ω`・ )..
07-20 11:11

RT @TOWER_MusicNews: 小泉今日子演じる春子歌唱「あまちゃん」“潮騒のメモリー”がCD化! http://t.co/E025rkbQI2 #あまちゃん #nhk
07-20 07:17

RT @TOWER_Jpop: 【あまちゃん】天野春子こと小泉今日子が歌う「潮騒のメモリー」が遂にCDシングルで7/31に発売決定!カップリングにはカラオケ収録で、あなたの部屋もスナック梨明日に!
07-20 07:16

07/19のツイートまとめ
nyaekoro

RT @shinshu_shiki: 県歌『信濃の国』のアルクマダンスのお手本動画完成!!皆さんも、ダンスをマスターして「アルクマ」に会いに行こう!!http://t.co/rHhF1IP8Ug
07-19 19:44

@may58_ry59 ぶぶっ:.´艸`:.) 気をつけていってらっさぁ〜い♡(´꒳`*)(*´꒳`)
07-19 11:16

@may58_ry59 涼介くんラブラブモードでいってらっしゃい♡(*ω*)(笑)
07-19 10:57

RT @akiko_lawson: サンリオキャラクターフェア記念!ローソンの雑誌コーナーで本日発売「'13かわいいテイスト・インテリア」をご購入の方にもれなく、ここでしか手に入らないサンリオオールキャラクタークリアファイルをプレゼント中です(^^) #sanrio http:…
07-19 10:08

あ〜、ガソリンスタンドにいたけど、やはり地震の揺れだったかあ。風かと思った^_^;
07-19 08:57

07/18のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 あたし、移してないよおおwww
07-18 06:52

喉が痛くて目が覚めた…。またやってしまったかもな…。かもなまいはうす…。(´ーωー`)
07-18 06:27

07/17のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu 今でしょ!っつったわwww (( ≧ܫ≦))
07-17 22:29

@magu_megu ぎゃっ。うるぱわ忘れてたwww(逃げ)
07-17 22:27

@magu_megu 逮捕しちゃうぞ♡www
07-17 22:23

@magu_megu JUMPくんたち、連れてきてくれなきゃ入れてあげないwww(ただのいじわるwww)
07-17 22:14

ごめん。遊び過ぎたwww
07-17 22:11

にゃえころ ( ˘ ³˘)さんの天職は『焼き肉屋さん』  涼介さん、来てくれるかしらんwww - 天職チェッカー https://t.co/XleKnwW9Ak #診断ティキット
07-17 22:11

納得 (゚ー゚;)ナルホドにゃえころ ( ˘ ³˘)さんの主成分は『常識:25%』です - あなたの成分表 https://t.co/0s0H4Y3ZNX #診断ティキット
07-17 22:10

爆笑 (≧∀≦)ウケル性格から分析するとにゃえころ ( ˘ ³˘)さんのO型エッセンスは『85%』 - 親分肌!O型検定 https://t.co/LUDsl5JvU6 #診断ティキット
07-17 22:02

@magu_megu そうなの???なぁんだああああ。 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ぎゃははー
07-17 20:48

@fuucchan うへへ♡ (( ≧ܫ≦))
07-17 20:47

続きを読む

07/16のツイートまとめ
nyaekoro

あの花。こっちでは放送ないんだ…、と思ってたら、明日からだヾ(*´∀`*)ノよかった〜♪
07-16 23:43

相方と ラジオの予約に 四苦八苦www
07-16 23:12

声出して笑っちゃったよ。 (๑╹ω╹๑ )  して、ノリさんに褒められた♪はははは (( ≧▽≦))
07-16 22:32

言い直すとかかわいいんですけど、かわいすぎるんですけど♡ (( ≧ܫ≦))  噛み噛み王子に、メロメロメロメロ・・・www (๑´∀`๑)
07-16 22:30

固定資産税!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ぎゃはは 
07-16 22:29

RT @ZIP_TV: 明日、水曜ZIP!は…映画ガッチャマン完成・松坂桃李&綾野剛直撃▼ユーミン合作ジブリ▼鏡好き男子▼徳永英明カバー秘話▼名物!?流しカワウソ▼ジョニー・デップ来日▼カンバーバッチ宇宙船から登場▼もこみちin北海道※放送内容は変更になる場合があります。 #…
07-16 22:18

@may58_ry59 ジョンも!(笑)
07-16 17:38

コレ欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ  RT @EC_AfternoonTea: スノードーム好きは必見!! http://t.co/c0aOW4sAbp http://t.co/h648P6VQb5
07-16 17:37

RT @weekly_tvguide: 【「TVガイド7/26号」明日発売】センター綴じ込みは夏の嵐速報BOOK!「24時間テレビ」ドラマから大野智×山田涼介の最新ショットや、今週後編が放送される「あたらしあらし」から新宿駅でも騒然となったびしょ濡れポスター全容公開、「THE …
07-16 15:49

@may58_ry59 あたしは言える〜♪言えるけど、上戸さんみたく、可愛くは言えないwwwヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
07-16 14:03

続きを読む

07/15のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 そうです(笑)
07-15 22:08

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 いやいや、マーボーが縮まっただけだwww まさひろだから、まーぼーーー。(笑)
07-15 22:00

@zokkon_yuri_94 ぶはw まあ、よかったよかった♪ てか、ゆーかママちゃん、スマホだったんだねええ!!LINEできんじゃん!(笑) あ、マボは松岡くんだよwww
07-15 21:58

@km_jrt うんw 喰われそうだもんなwww
07-15 21:13

@zokkon_yuri_94 結局とれたのかい???
07-15 21:03

@km_jrt 松岡君!!
07-15 21:02

07/14のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ま、まじかwwwww
07-14 18:23

いつもの仲間と遠征してる夢見てたわい(笑) あたし、相方と酢ダコ試食してたw なんで酢ダコwww
07-14 17:04

昼寝から目覚めたら、長野レポの世界〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-14 17:03

鎌倉のお菓子戴いたので食べたら旨い〜(*´艸`*)  http://t.co/8ALrWuxnHd
07-14 13:13

@Paririn 行ってらっさー(*・ω・)/''' イテラー♪ TLのみなさんが、そば食っている(笑)
07-14 13:11

@magu_megu @fuucchan @Paririn かたつむり…宅急便て…(・∀・)
07-14 11:03

@magu_megu おめでと〜(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬ もう三年になるんだすね〜。(๑´`๑)♡これからもバンバンやぶひかやぶひかつぶやいてねん♡(笑)
07-14 08:18

07/13のツイートまとめ
nyaekoro

従姉妹の結婚式から帰ってきたら、かざぽんご結婚とか (๑・∀・๑) おめでとうございます☆彡
07-13 19:57

RT @arukuma_caravan: いよいよ明日(7/14)、『信濃の国』ダンスデビューしま~すo(^▽^)oいよいよ明日の長野市「ながの祇園祭」で県内デビューするよ。アルクマ頑張るから、みんな応援よろしくね~(^O^)お天気は大丈夫かな~。... http://…
07-13 19:53

RT @Paririn: 明日はおおむね晴れでしょう #秀典大喜利
07-13 19:53

07/12のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @fuucchan あひゃひゃ。 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
07-12 23:35

@fuucchan A-STADIOに玉ちゃん出てて、鶴瓶が「えーびーしーじーの山田」っつったのを、玉ちゃんが「Hey!Say!JUMPの山田」と言い直したという出来事であったw(あってるか?www)
07-12 23:35

@Paririn おつかれwww (๑・∀・๑)
07-12 23:28

@Paririn いらなかったなwww
07-12 23:25

つるべーこらああwww
07-12 23:24

@Paririn きゃーきゃー。涼介の名前もでたーーーーwww
07-12 23:24

きゃー♡ひかさん♡@たまちゃんえーすたじおw
07-12 23:18

@magu_megu 暑い中、お疲れちゃーん。╰(๑´︶`๑)╯ 長い夏休みがきますなあ…(*_*;
07-12 16:22

美容院のおねいさんに、「山田くんてホント美形ですよね~~♪」って褒められたよ♡(笑) でしょでしょ!?っつっといたwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ぎゃはは
07-12 12:25

@ryopapi にゃるほど♪ (( ≧ܫ≦))
07-12 12:24

続きを読む

07/11のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 その日、娘ちゃんはいないのかにゃ~~~?部活かにゃ~~~。 じゃなきゃ、ネット予約!!
07-11 23:02

涼ちゃん、今日もかわゆかったねぇぇ♡ (✿ฺ´∀`✿ฺ) へろーん
07-11 22:46

みしっ。ときたね。
07-11 22:45

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 ねーさんたち、落ち着いてくださいwww
07-11 18:26

@zokkon_yuri_94  そうよ~、その45歳の元カレwww 録画、しっかり見ておいてね~~。浮気はだめよ~~~www
07-11 11:44

ニャンコ先生、キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!(笑)
07-11 11:43

RT @Natsume_Nyanko: 【LINEスタンプ】夏目友人帳のLINEスタンプが本日発売しました!ニャンコ先生があなたのメッセージを彩ります! http://t.co/vE1RwwQbZ5
07-11 11:40

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 それ、聞いたこと、あったような!! (( ≧ܫ≦))  ちなみに~、のほうも覚えておくよ(笑)アピールもお忘れなく♡ (๑・∀・๑)  ところでどっこい、ゆーかママちゃんの元カレ、夕べTOKIOにーさんの番組出てたよねwww
07-11 10:38

@may58_ry59 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 同じ誕生日ーーー!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 天秤座ですなぁ~♪ぶふふふーーーw いや、忘れちゃダメでしょwww
07-11 09:37

@may58_ry59 あははぁ、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト むすめっちは、928じゃあ〜。また忘れそうな気がするぜwww
07-11 08:58

続きを読む

07/10のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn 間違った~。自信www
07-10 23:54

@Paririn あ、ありえないっすよね・・・w もう来年から自身ないわ~。みんなに「動画見ろ!」って言ってもらうために、誕生日アピールしたほうがいいねwwwww
07-10 23:54

がーん。一昨日、誕生日動画、見るの忘れたじょ・・・。 ゚・。(。/□\。)。・゚ 今思い出したwww
07-10 23:46

@fuucchan @magu_megu はははーw、行った行ったーーーw  きっと同じ映画館になーwww
07-10 23:46

RT @nu_yutomiho_nuu: 2013/07/10(wed)Hey!Say!7ウルトラパワー☆山田涼介 名探偵リョースケ!http://t.co/CqagBzoUh9
07-10 23:03

RT @cyzowoman: 苦境のHey!Say!JUMP、トーク意欲と生歌勝負から感じた「覚悟」の芽生え http://t.co/5WocHk3ByD
07-10 23:03

Yukarin'Note(ゆかりんのーと)を使い始めました! https://t.co/X3PUcVhJzQ
07-10 22:35

ノリさんにまで、かわいい言われちゃったねぇ。ふふふ♡
07-10 22:34

涼介のかわいすぎる声としゃべり方に、へろ~~~~ん♡なってもうたよ♡ あー、今日のは録音したかったかなw(おそい)
07-10 22:33

@may58_ry59 遅いよぉ~~~♪のしつけて、送っといたからね♡ (๑╹ω╹๑ )
07-10 22:31

続きを読む

07/08のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan わーい♡当日にありがとうございます(笑)お待ちしております♪ 早く帰って、掃除しなきゃ(笑)
07-08 08:26

ZIPかくにーん♡やっぱりこの衣装ステキね(≧∇≦) 涼介、かっこいいいいヾ(*´∀`*)ノ
07-08 06:41

@fuucchan こわれちょるwww(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
07-08 06:33

07/07のツイートまとめ
nyaekoro

写真集も見たー。ちねたんにお姫様抱っこされてるのが、一番好き♡(*/∀\*)イヤン
07-07 23:34

ゆとぺ、読んできた。だーヽ(;▽;)ノ
07-07 23:33

RT @Hanzawa_Naoki: 半沢直樹、1話いかがでしたでしょうか?5億の回収に向けて半沢直樹の奮闘が続きます。来週もよろしくお願いいたします。さぁ、実は今日はまだロケが続いております。今日で二話のクランクアップ!
07-07 23:24

向かって左ねw
07-07 22:42

探Qに出てた人だよーーーーーーーーーーー。(笑)
07-07 22:41

ゆとくーーーーーーん♪ (( ≧ܫ≦))
07-07 21:05

水分補給〜ε”ε”ε”ε”(o´・д・)o
07-07 17:06

寝てた部屋が、暑かったらしい。暑いと感じでなかったけど。(-ω-;) 軽い熱中症かね、だるくて体に熱もっとるわ〜。(。•́︿•̀。)
07-07 17:04

@Itsumijump ありがと〜ん♪いつみママさんも、早く見れますように〜☆(。-人-。)
07-07 16:24

昼寝しすぎた…。てか、怖い夢見すぎて、返って疲れた( TДT)
07-07 16:01

続きを読む

07/06のツイートまとめ
nyaekoro

RT @yutyhermana: Hey! Say! JUMPあるある。 大人数であるがために起こるできごと。 http://t.co/cEJFA0qLkU
07-06 23:34

音楽のちから、編集~。嵐の岩手ライブんとこ、消してもうたwww アホじゃwww
07-06 23:25

この人!!こないだイオンにきてたわwww
07-06 22:34

@magu_megu 自分で言っちゃったよこの人www
07-06 22:31

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 おやすみなさいませ☆゚*。☆(人;;゚д゚;;;)オヤスミナサイ(;;;゚д゚;;人)☆。*゚
07-06 22:25

@magu_megu ありゃ?そうなると、山田さんしか見てないわねwww てか、今からリピりま~す♪もういいよなぁ~~~www
07-06 22:25

@magu_megu かっこいいい♡(。>∀<。)
07-06 22:00

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 まあまあまあまあ、ねーさん落ち着いて〜(ヾ(´・ω・`)
07-06 21:59

@may58_ry59 ボタンはあたすが持っている!(*゚Д゚)σ凸←爆弾ボタン
07-06 21:53

@fuucchan @Paririn @magu_megu  ぶっ。点数見ないんかーーーーいっ。 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ぎゃは
07-06 21:40

続きを読む

07/05のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 すいません、合ってますw
07-05 23:47

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 すんごい説明だなwwwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
07-05 23:37

@magu_megu なして敬語やねんwww
07-05 23:28

@magu_megu 涼解しますたよーん【涼解♪】≡(*・д´・)ゞラジャ☆ もたもたしてたら、旦那かえって来ちゃったからーw 風呂入ってる間にやってしまわんと!!(笑)
07-05 22:51

@zokkon_yuri_94 やったよ!!
07-05 20:01

ああ、はなまる内にての、予告です(笑)
07-05 09:39

ゆとくぅーーーーん♪@はなまるの予告ですw
07-05 09:39

@zokkon_yuri_94  ぎゃは!正式名称は、とびこなのかな?とびっこはもしや、なまっちょるのか?
07-05 08:40

もこずきっちんにトビッコ出てきたwww
07-05 07:59

じっぷでぽん!気に入ってるらしいウチの娘(笑)
07-05 07:49

続きを読む

07/04のツイートまとめ
nyaekoro

探Qのサントラかかった♪@8ch
07-04 20:10

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すごい!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
07-04 17:56

RT @ayu_pa_na: 速報!!このメンバーで音楽のちからでスペシャルめどれー! http://t.co/DO96QB97Fi
07-04 17:55

RT @about_ymd: 昔の話ですが、一瞬、夢を諦めかけた時があったんです。だけど「認められる前に辞めたくない」って思い直して…。それから無我夢中で頑張ったからこそ、今の僕があるのかもしれません。社長は僕の負けん気の強さを見抜いていたのかもしれないですね。《'12 Joh…
07-04 16:59

@magu_megu 素敵やな〜♡╰(*´︶`*)╯♡
07-04 14:45

@may58_ry59 ∑(゚◇゚ノ)ノ そんなのあるんだ!あたしのは取り外しできるから〜大丈夫い。(^_^)v
07-04 14:43

@may58_ry59 (*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ お疲れお疲れwww
07-04 14:30

@may58_ry59 やっちまいましたなwww(´゚艸゚)ププッ
07-04 14:10

ぐええええ。アマゾンの発送予定日、7月7日になってますぅ・・・。(A;´・ω・)フキフキ
07-04 13:28

写真集は、明日までとっておきたいな・・・・・。
07-04 13:24

続きを読む

07/03のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 気にするでない(・∀・) つか、だいぶ前のだしwwwww
07-03 17:18

@may58_ry59 え?だれ?あたす?(・∀・)www
07-03 16:49

@may58_ry59 今日は早めに退散しますぅ〜♪ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
07-03 16:48

@may58_ry59 いつかは言うんだから今日でしょ!(笑)
07-03 15:23

@may58_ry59 今でしょ!!(●//艸//)
07-03 15:11

07/02のツイートまとめ
nyaekoro

ゆとくんの差し入れ、美味しそうですなあ♡(๑・﹃ ・๑)じゅるる
07-02 21:06

RT @sudakunihiro: 半沢直樹、撮影中。中島裕翔くんからの差し入れがむっちゃ美味! http://t.co/gxzH16Ccy4
07-02 21:04

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 あのね、うちらコレ始めてから11時間経ってる(笑)お疲れさまでしたー。はい、解散!(。・ω・)ノ゙
07-02 18:06

従姉妹も今日誕生日だったわあ。さっきおばちゃんと電話でしゃべったのに、おめでとういい忘れたわ(笑)そんな従姉妹、来週結婚式♡おめでとう♡ヾ(*´∀`*)ノ
07-02 17:43

@nako0509 なこさんもおめでと♡パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪
07-02 17:41

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 おい。めんどくせー言われたぞおい٩(◦`ω´◦)۶コラ
07-02 17:40

あたしも応募完了〜ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー! 
07-02 17:14

@magu_megu 寝てろ〜〜〜。( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
07-02 17:13

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 バレとるがな!Σ('ω'ノ)ノ!
07-02 17:04

@magu_megu Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 息子に言いくるめられとるがな…www お大事に((((;´・ω・`)))
07-02 17:03

続きを読む

07/01のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan あたしも開いてないよぉ~~~w も~、迷惑メールに困ってますわ・・・(;´・ω・`A ```
07-01 23:04

@Paririn 氣志團かーいwww
07-01 23:03

@Paririn ・・・。(A;´・ω・)フキフキ
07-01 22:24

@Paririn はやっwwwwww
07-01 22:20

RT @info_hsj: 明日7/2◆雑誌『女性自身』▽ハタチの色気・・初の写真集から先行公開□中山優馬、山田涼介、知念侑李、写真集「COLORS」http://t.co/UaEeod46oR
07-01 22:19

@may58_ry59 きゃーーε=ε=(((ノ>∀<)ノ 怒られた♡
07-01 20:48

@may58_ry59 じゃあこれ♡( ・∀・)=oアンパーンチ
07-01 19:48

@magu_megu 録っとけよお〜(´ω`;)
07-01 19:08

昨日一昨日から、神宮寺さまより…ってメールがしつこいんだけど!!٩(๑`ȏ´๑)۶(笑)
07-01 19:07

@may58_ry59 こりゃっ。つつくなっ( ‘ω‘)つ))´ω`)グリグリ
07-01 19:04

続きを読む

06/30のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @fuucchan 総ツッコミしてやりたかったw ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
06-30 21:29

@fuucchan いいこと言った♪(笑)
06-30 20:55

仙台でもナニかやらかしてくれるといいな♡(*´艸`*)ぶぶぶ
06-30 16:39

@magu_megu お疲れんこん〜(笑)ふらっと寄り道って、かっこええな!(≧∇≦) 涼ちゃんレポありがとねん♡気をつけてお帰りよ〜(♡˙︶˙♡)
06-30 16:35

@may58_ry59 ブレ過ぎて怖いんすけどwww(*''艸3`):;*。 プッ
06-30 16:28

黒髪と聞いてひょっこり。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
06-30 15:55

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea