2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
06/29のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 めいさん、行くのーーーーー?行くよねぇ~www ううむ、ぐらぐら揺らされて悩みちう・・・。 (๑・∀・๑)
06-29 16:37

@Paririn あーなーたは〜、わーたーしに〜、マチュピチュ〜♪それはまぼろし!って歌ってるからね(笑)
06-29 13:23

@Paririn えっとねー。あれだ、ネットアイドルの回。メイドさんの!
06-29 13:16

@Paririn @fuucchan ぱりりさん、出直しですか〜wwwww 探偵学園おさらいしてください。(笑)
06-29 13:07

@Paririn @fuucchan まちゅぴちゅまちゅぴちゅいぇ〜いd( •̀∀•́ )bって、あたしゃ歌い出したわ!(通じるかなあwww)
06-29 12:26

@ryopapi @Paririn @fuucchan @magu_megu 地方民にテレビは必須なの〜ヽ(;▽;)ノ 派閥とかはどーでもいいから、おJUMPちゃんテレビにたくさん出してほし〜(ノ・ω・)ノ…━━★
06-29 09:55

RT @oricon: 『あまちゃん』挿入歌「暦の上ではディセンバー」配信開始 http://t.co/oFARFuxcup
06-29 09:51

旦那ちゃんボーナスだったけど、夕べ「ためとけよ!」って釘刺されたばっかり…(苦笑)
06-29 07:51

@fuucchan だねヽ(;▽;)ノ 今日出してもまだ間に合うかな?はがきはたんまりあるし(笑)
06-29 07:49

本人生出演なら迷わないのになー。(;︿;)
06-29 07:48

続きを読む

06/28のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu 今日、薮ちゃんの雑誌見てきたよ\( ˆoˆ )/ 爽やかスーツ姿、イケメンだったわー♡(*/∀\*)イヤン
06-28 20:35

オリスタ買ったー╰(*´︶`*)╯♡バーモントの最後のはがきも出した!(๑•̀д•́๑) おし、次は買い物行ってお迎えーっ。┏( ^o^)┛
06-28 14:35

RT @housefoods_now: 【締切まで後3日】バーモントカレー発売50周年キャンペーンの応募締切は6月30日(日)です!お忘れなきよう(^_^)vハウスなう: http://t.co/Bov6GJqNyQ
06-28 13:52

日曜劇場『半沢直樹』|TBSテレビ http://t.co/nUGa47GRM0 予告のゆとくん!ひい!大人!!
06-28 13:30

@9__yan おうおう、たんまりあるで♡(・∀・) して、どないしよか?
06-28 12:20

会報届いたヽ(;▽;)ノ なんも言えねえ〜。゚(゚´ω`゚)゚。 
06-28 11:37

@magu_megu そうなのじゃ。(T_T)おいらもあなた方の仲間入りしちまった〜〜(てへぺろw)
06-28 11:35

@zokkon_yuri_94 おはちねーーん♪(笑)ありがと~~~、今日はゆっくりするよん♪ (( ≧ܫ≦)) すでに眠いっ。
06-28 10:26

@Paririn あたしも!(笑)にゃんこまんましか、食べる気しなかったんだよぉお。(;^ω^A ァセァセ
06-28 10:26

@may58_ry59 おはよ~~~ん♪だいじょぶーーー!気合いじゃ気合いーーー!!(笑)
06-28 10:25

続きを読む

06/27のツイートまとめ
nyaekoro

爆笑www 伊野ちゃんwww
06-27 23:09

@Paririn 泊まりに行きたくなりますなあ♡(๑´ω`๑)♡
06-27 19:45

@Paririn うん、わかっとるよ(笑)
06-27 18:52

@Paririn こっちまだぁ〜(;´Д`)ゲロゲロ
06-27 18:48

野菜カレー作っちゃってるよ、おいら(・∀・)肉がないけど、ま、いっか(。 • . •。)♡
06-27 18:25

ハウスと全農いわて…(・∀・)カレー…(・∀・)
06-27 17:34

RT @pref_iwate: 今夜は夏野菜カレーいかがですか?ハウス食品㈱と全農いわてのコラボで「いわて純情野菜のカレー」キャンペーンが7/1(月)から始まります。岩手が誇るトマト、ナス、ピーマンと食欲をそそるカレーで、夏バテ知らずの体を作りましょ! http://t.co
06-27 17:33

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 こんなあたすも、お二人さん、見捨てないでねーーーー。 (๑´∀`๑) (笑)文字数足りなくて、分けちゃったよwww
06-27 09:36

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 朝から泣いた。..( ・´ω`・ ).. ここでのおふざけがみんなの癒しになってると思うから、いつでも遊ぼうぜーーーーっ♪(笑)ゆーかママちゃん、辛いときはためないようにね☆ いつになく真面目・・・。(笑)ぷぷぷ・・・。 
06-27 09:35

亀梨さんかあ〜〜〜。( •́ .̫ •̀ ) ←だいぶ頭、抱えてるwww
06-27 06:08

続きを読む

06/26のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn ( ゚Д゚)/ っておい! タイミング逃して今風呂ってたから、ツッコミ遅れましたwww
06-26 22:01

てか、ウチにもカモナを、カレーの歌だと思って奴がいた。(;^ω^A =息子w
06-26 20:54

はふーん♡(´ω`) 大ちゃんの誕生日をめっさ喜んでる涼介がかわいくてたまらんたまらん♡(*/∀\*)
06-26 20:52

RT @0307_ayumin: Hey!Say!JUMPの新曲が「かも南蛮ハウスカレーが好き〜♪」に聞こえててめっちゃネタな歌だな〜って思ってた。ちがった。
06-26 20:05

RT @_7h3: Hey!Say!JUMPの新曲 "カレーが好き"じゃなかったんや…Loveカレー にしか聞こえへん
06-26 20:04

RT @loma_mm: Hey! Say! JUMPさんの新曲、「彼が好きなの?僕が好きなの?」と詰め寄りつつ「come on a my house」だなんて、色んな意味で危ない想像しかできない
06-26 20:02

んがー( ºΔº )〣 ワンセグで録るんでした…〓■●
06-26 20:01

TLのみんなのテンションがおかしすぎて(笑)
06-26 20:00

生歌あ〜〜♡
06-26 19:50

RT @info_hsj: ☆オリコン シングルデイリーランキング(6/25付)※Come On A My House/Hey!Say!JUMPが116346枚を売り上げ、1位を獲得しました。http://t.co/1t8obAxtQj
06-26 19:46

続きを読む

06/25のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚) ご、ごきげんよ〜う♡(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:
06-25 21:46

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 ひいいΣ(゚д゚lll) 怖いんだけどwww。゚(゚´Д`゚)゚。
06-25 20:07

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 めいさんに阻止される前に逃げるねー♪ε=ε=ε=(ノ´・д・)ノ
06-25 19:20

ファミクラメール、なんぞ?と思ったら、7月生まれの方へ、だった。もう年はとりたくなーいwww てか、免許のかきかえ行くの忘れてたー。Σ(⊙△⊙;)ヤバ
06-25 19:18

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 じゃああたすは、山田さん専属の秘書で♡(。・ω・)ノ゙
06-25 18:57

@fuucchan そこは好みの問題(笑)
06-25 14:51

@zokkon_yuri_94 そうなんだw じゃあ、これを機会に、見せたげて!!(笑)
06-25 14:37

New Hope、ええ曲や~~~~。( ノД`) あれだ、NEWSで言うと、Dreams的な(笑)感動系楽曲。☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
06-25 14:36

@zokkon_yuri_94 まんますぎて、もーーーーwww(・ω・;A)アセアセ…
06-25 14:24

んで、口ずさんでるのはすくらんぶるwww(どうかしてるw)
06-25 14:23

続きを読む

06/24のツイートまとめ
nyaekoro

RT @yamadatarosu: 山田くんがネプリーグ出たら秒殺だよな http://t.co/13JcA1vb5g
06-24 20:39

@fuucchan 局に文句言ったれ!(笑)編集はあたしに任せろw w w
06-24 20:29

かもなまいはうす、焼きカレー♡予定外で愛車ちゃん帰ってきて、イケメンくんにつかまり、やぶいのちゃんと見れてねえしーw w w http://t.co/qLAnI9og3F
06-24 19:27

@Paririn 頑張って当ててくらはい。(*´艸`*)
06-24 17:38

webにPV撮影レポあがってるよ〜♪って、友達に教えてもらたヾ(*´∀`*)ノ メッセージ更新されとるの知らんかったわw
06-24 16:59

代車、おっかねーずらwww
06-24 14:56

かわいいいい♡ (( ≧ܫ≦))  RT @may58_ry59: いい笑顔だね♡ http://t.co/mrHl94iXVi
06-24 13:16

RT @may58_ry59: 青いキラキラ(///∇///) http://t.co/X7qqdLSfat
06-24 13:05

RT @may58_ry59: かもなまいはうす♡ http://t.co/wt7xCltEps
06-24 13:05

私の愛車ちゃん、トラブル発生でイケメン君再び(笑) 今日帰ってくる予定だったのに、明日までお別れとなー。..( ・´ω`・ ).. 無事に帰ってこいよ・・・。(´Д`ヽ) ってことで、代車でフラゲいかなければならんwww
06-24 13:04

続きを読む

06/23のツイートまとめ
nyaekoro

空井さんといなぴょん、ハッピーエンドでよかったーーー ヾ(๑^▽^๑)ノ  で、また予告にゆとくん映らなかったwww一体いつになったらwww
06-23 22:12

@Paririn テレルゼ♪<(〃`∀´〃)>ァ'`,、ァ'`,、
06-23 20:53

@Paririn @fuucchan ありゃりゃーん。こっちはくっきりはっきり、見えてるよ~~~☆でっかいどーーー☆
06-23 20:30

涼介に逢いたい病発症ヽ(;▽;)ノやべっヽ(;▽;)ノ
06-23 18:48

いい感じに涼介のかわいさがつたわってくるやまぺでした♡涼介、ありがちゅう♡( ˘ ³˘)♡( *˘ ³˘)♡
06-23 18:39

RT @kenban_ouji: 【6/23JUMP鹿児島1部】CD紹介。山田「いつ?火曜だっけ?」薮「違う、それフライングゲット。」フラゲwww薮「New Hope入ってます!」有?「ニューハーフ?」裕「ちょっと気持ち悪い。」ちょっと気持ち悪いwww
06-23 16:12

RT @strawberry5916: 【6/23 鹿児島1部】To The Top終わって、突然動くステージによろけた涼介。動いたがために降りれなくなっておろおろ((((´‘▽‘`;))))苦笑いで困っててすごい可愛い♡でもスタッフが気づいてすぐ戻してくれて、急いで降りてまし…
06-23 16:11

RT @wkn9rsk: 【JUMP6/23鹿児島1部】アンコのカモナでつまずく山田、をみて笑う高木、を飛び蹴りしにいく山田。
06-23 16:09

RT @ayiiim: 【鹿児島1部】ダブルアンコで終了。アワフュとHeroカット!MCで伊野尾ハッピーバースデー歌う(((o(*゚▽゚*)o)))
06-23 15:28

@fuucchan 書いたぞお〜〜!ヾ(*´∀`*)ノ半端に2枚あまったから、また2箱買わないと(笑)
06-23 14:55

続きを読む

06/22のツイートまとめ
nyaekoro

あっという間におわっちまった。(・∀・)
06-22 23:58

きゃー、ビールでかんぱーい♪ ヾ(๑^▽^๑)ノ
06-22 23:56

情熱!!いい選曲だ、ひかさん♪ (( ≧ܫ≦))
06-22 23:44

ぎゃー、お風呂wwwぎゃあぎゃあwww
06-22 23:39

ひかさん、かわいすぎるぜ・・・。 (๑´∀`๑)
06-22 23:37

タコス~~~♪ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ひかさーーん♡
06-22 23:22

@sinarina おおお! (( ≧ܫ≦)) すごいね、よかったねーーー!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  
06-22 22:09

@magu_megu ぶははー。二日目のカレーが旨いんだよな!(*´艸`*)
06-22 19:52

@orange0304 もう出たくないよ〜www 今日はもう、カレーでおなかが苦しいだよ(。・ω・。)
06-22 19:50

@orange0304 あー!それー!(_≧Д≦)ノ彡☆ 来月またリベンジしなきゃ(笑)
06-22 19:42

続きを読む

06/21のツイートまとめ
nyaekoro

@9__yan うんうん。゚(゚´ω`゚)゚。 JUMPちゃんがプレミアムに出るなんてー(´;ω;`)ウッ… 楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ
06-21 20:36

@9__yan わかるわかる!((o(´∀`)o))
06-21 20:23

んんん?プレミアムにJUMP〜?うひょ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)/
06-21 20:17

RT @info_hsj: 7/17◆20:00-21:00『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)▽プレミアムショー:Hey!Say!JUMP http://t.co/EoTA4bPwnn
06-21 20:16

意味不明 ┓(゚Å゚ ) ┏にゃえころ ( ˘ ³˘)さんの運命の人は『たけし』さんです - 運命の人の名前 https://t.co/oC48z1Y7EZ #診断ティキット
06-21 20:04

爆笑 (≧∀≦)ウケルにゃえころ ( ˘ ³˘)さんの精神年齢は『22歳』 - 精神年齢診断 https://t.co/Zgtm23hNcC #診断ティキット
06-21 20:04

意味不明 ┓(゚Å゚ ) ┏にゃえころ ( ˘ ³˘)さんの運命の人は『たけし』さんです - 運命の人の名前 https://t.co/XRaG4QQ83z #診断ティキット
06-21 20:03

RT @Myojo_henshu: 【Hey!Say!JUMP@MYOJO7月号】誕生日が近かった有岡大貴に焼き肉をおごった山田涼介。「別にそんな高いとこじゃないし…」と謙遜していると、通りかかった有岡が「でも、ザブトンっていういいお肉を注文してくれたんだよ!」とフォロー。
06-21 20:01

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 どんなイモやねーんwww
06-21 19:58

@may58_ry59 ウンウン、家族ゲームねー(^o^;) 内陸では、じゃじゃじゃって言うんだよ(笑)それでも今は、なかなか言わないよー。久慈の人でも、なかなか「じぇじぇじぇ」とは言わないらしいwww と、お伝えください♪
06-21 19:57

続きを読む

06/20のツイートまとめ
nyaekoro

@sinarina そちら近辺の店舗にはなかったかな〜(>_<) もしもの時は言ってねー(^_-)☆
06-20 16:53

@fuucchan ぶっ。あるよ、大量にあっただよ!明日また行くもんね〜(*´艸`*)
06-20 16:49

@fuucchan あらーん。わかったわかったー。( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
06-20 16:48

@fuucchan ありゃ?持ってなかったんだっけか?(^o^;)
06-20 16:46

@sinarina や、山岸w
06-20 16:45

@hiyokohinapi フォローありがとうございます♪よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
06-20 16:44

@sora59jump 涼解〜Σd(・ω・´。)ок!!
06-20 16:43

@sinarina 生協ー*\(^o^)/*
06-20 12:49

@sora59jump いらるか?もっともらってきておくね♪(笑)
06-20 12:48

@9__yan うんうん♪そんときは声かけてちょ(*˘︶˘*).。.:*♡
06-20 12:42

続きを読む

06/19のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn えっ?なんだ?今日のまだ見てないんだwww そして、すでに寝るとこです…。(๑- ₃ -๑) . z Z
06-19 21:33

06/18のツイートまとめ
nyaekoro

きゃーーー.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+と、叫んで寝るwww ゚*。☆(人;;゚д゚;;;)オヤスミナサイ(;;;゚д゚;;人)☆。*゚
06-18 22:57

RT @w_television: 【明日発売!週刊ザテレビジョン6/28号】表紙は、新曲をリリースするHey!Say!JUMP。古民家でしっとりなナツ彼ver,お花に囲まれてキス顔のLOVE彼ver と、2つのピンナップ付き。ナツ彼は、全員タンクトップで男らしいです♪
06-18 22:56

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 NYCちゃんだすわよ〜!よくよくMステ3回あったうちの、一回目!(笑)
06-18 19:52

正直焦りました( ̄▽ ̄)
06-18 18:45

RT @aym_land: よいこのみんな!「え?Myojoの発売日っていつだっけ?!」て焦ってないかな?Myojoは6/22(土)、伊野尾慧くんの誕生日に発売だよ! http://t.co/UkHNKc4M0n
06-18 18:44

@Paririn ハイハイ、ワカッタワカッタwwwヽ(´▽`;)/
06-18 18:19

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 ちねたんもだった♡ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ こんときのちねたんのケツがかわいくてなー♡(*´艸`*)  http://t.co/6adLTxlOdj
06-18 17:19

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 また蒸し返すようですが、この方もお似合いですよ♡(笑)  http://t.co/x30gqX2z9q
06-18 17:13

QLAP担当Tさま、ありがとうございました(人゚∀゚*)感謝感激♪ 今度は、JUMP全員でお願いします♡(。-人-。)
06-18 17:06

キタ━(゚∀゚)━!  http://t.co/cApUaCJiAt  サントラオタクがいるもんで、買いました(笑)
06-18 14:47

続きを読む

06/17のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 わははわはは、じゃあやはり、作るしかなさそうですな〜^_^; がむばって〜҉*\(`•ω•´)/*҉
06-17 22:16

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 ぶぶっw んで、見つかったのかえ~~~?
06-17 21:37

RT @qlapping: 【「QLAP!」7月号発売中!表紙:A.B.C-Z】“アリスのティーパーティー”の世界観を意識したHey! Say! JUMPのグラビア。それぞれ、山田くんは白ウサギ、知念くんはアリス、中島くんは三月ウサギ、高木くんは帽子屋、伊野尾くんはチェシャ猫を…
06-17 21:28

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 茹でなきゃおっけーじゃねwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
06-17 21:21

こっちにも載せときまひょか。(笑)ネプリーグ予告。  http://t.co/5PzQO9RhZk   http://t.co/XSf37VOytl   http://t.co/Ub6fQyGIIR
06-17 19:59

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 これじゃだめっすか…(・∀・)  http://t.co/jhnpRzVHVl
06-17 19:19

@Yuikana12 でしょー(笑)早口言葉みたいだよwww
06-17 12:22

@Yuikana12 定額小為替(笑)
06-17 12:15

はっきりしゃべったら、窓口のおねいさんが笑ってた(笑) 郵便局に行ってる間に、ネットで頼んでた雑誌たちが来てたらしい〜ヽ(;▽;)ノなんてタイミング悪い(T_T)
06-17 11:22

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 あっ、言っちゃったwww
06-17 11:20

続きを読む

06/16のツイートまとめ
nyaekoro

いつも右肩下にして寝るからつらたんヽ(;▽;)ノ おやすみZz(´-ω-`*)Zz
06-16 23:57

明日から2週間みっちり2人分のお弁当作らにゃあかんのに、何やらさっきから右肩が痛くて腕上がらねーぜ。どーする、これwwwまさかまさかの、何とか肩じゃないよね…(´・ω・lll)
06-16 23:56

@sholj  愚痴って、少しでも気を紛らわしたほうがいいですよ!(笑)人としゃべると、安心するもんです(。•ω-。) 明日にはよくなってるといいですね〜、ではではおやすみなさい☆彡
06-16 23:21

空飛ぶ広報室おっかけして、今、半沢直樹の予告見たんだがぁ。ゆとくん映らずwww(((´・ω・`)
06-16 22:28

@sholj 大丈夫ですかーーー。..( ・´ω`・ )..お忙しそうですが・・・お大事にしてくださいね。(´Д`)
06-16 21:32

ゆーやwwwww そんなゆーやが好き♡www
06-16 21:11

RT @Hanzawa_Naoki: 本日、日曜劇場「空飛ぶ広報室」の放送後に、「半沢直樹」の宣伝用スポットが流れます!これが初出しになりますので、ぜひぜひチェックしてみてください!
06-16 13:29

06/15のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 なにー。だれなのー。気になるーwww
06-15 20:50

RT @info_hsj: 6/24◆雑誌『月刊TVnavi』▽夏ドラマ早わかりナビ!!見どころ&相関図で徹底紹介!▽山田涼介&伊野尾慧 知念侑李&有岡大貴 Hey! Say! JUMPニューシングル「Come On A My House」http://t.co/nEAU04
06-15 16:06

アリスのお茶会!(*๓´╰╯`๓)
06-15 14:42

@konti100 うふふ(*´艸`*)ホント便利じゃのお♡
06-15 14:40

もうめんどうだから、SONGSもQLAPもネット買いしてもうた。 (๑╹ω╹๑ )
06-15 13:52

@konti100 便利な時代になりましたな!(*´艸`*)
06-15 13:43

06/14のツイートまとめ
nyaekoro

船えもん・・・。ふなっしーのほうが、いいなっしーwww
06-14 09:52

RT @video_vap: 本日発表となったSexy Zoneの中島健人主演、劇場版「BAD BOYS J」の新聞記事情報が、この後10:25〜の日テレ「PON!」にてOA予定です。(生放送の番組のため内容が変更になる場合がございます)《宣伝Nico》
06-14 09:10

06/11のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn グミ買って、チョコフォンデュwwwww
06-11 18:22

変な揺れだったけど、そんなもんかあ。
06-11 17:15

息子っちテスト週間で、朝弁当作りがないのは楽なんだけど、昼がわたわたするから結局めんどうε-(•́ω•̀๑)
06-11 12:50

こないだの「山田良介」は直してもらえたんだろうかw w w (美木良介見て思い出したw)
06-11 12:46

川口さんへのお花!「山有中」しか目に入らなくて、あれ?と思ったけど、やはり山田さん有岡さん中島さんでしたか♡*\(^o^)/*
06-11 12:44

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 あっ、ほら!!ここにもいたから、3人目www
06-11 09:59

@may58_ry59 二人ばかり通じなかったぜ・・・www
06-11 09:59

@may58_ry59 イカポッポが関東の方に通じなかった時もビックリしたよ!(笑) イカ丸ごとタレにつけて焼くだけなんだがな〜(^_^;)
06-11 09:14

@may58_ry59 そうなんだ!*\(^o^)/* 桃太郎金太郎は知らなかったじょ…(。・ω・。)
06-11 07:32

∑(゚◇゚ノ)ノ めん子ちゃんゼリーって、全国区じゃないの、今知った…。@ZIP
06-11 07:20

06/10のツイートまとめ
nyaekoro

おお!いいともでも、香味ペーストCM♡ ヾ(๑^▽^๑)ノ
06-10 12:57

あ、あたしも文房具屋さん大好き~~♡  ヽ(*´∀`*)ノ
06-10 12:52

ひかさん、何買ってんだかwww 
06-10 12:52

わーい♡ZIPで香味ペーストキタ♡(*ノωノ)
06-10 07:38

なしてフランスパンが選ばれたんだべw w w
06-10 07:12

@fuucchan 美味しそうなフランスパンざます(´゚艸゚)
06-10 07:08

06/08のツイートまとめ
nyaekoro

ぐはー\(//∇//)\ 香味ペーストCMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
06-08 13:50

がんばれ★҉*\(๑•∀•๑)/*҉*\(๑•∀•๑)/*҉<参加が増えるほど賞品が豪華になるフォレスターライブ5万キロ突破プレゼントキャンペーン実施中。フォレスターも当たる!?応募はこちらhttp://t.co/67zCDqNj51>;#力を合わせクルマ当てろ
06-08 10:59

06/07のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 子供がかかる病にかかっちまってのーw でももう大丈夫~~~♪ 7月5日に備えないとな!!(ながっw)
06-07 21:07

@magu_megu うひひひひーーー♪Σ(・Д・ノ)ノアゥッ
06-07 21:06

病がぶっ飛ぶぜっ\(•ㅂ•)/
06-07 20:53

やったー♡:*.\(゚▽゚)/.:*♡
06-07 20:52

@fuucchan にゃんだとー(ΦωΦ)。 ニャンコの気ぐるみで出てきたにゃー(ΦωΦ)
06-07 20:18

@fuucchan テゴマスちゃんも見たよ〜♡(笑)
06-07 20:06

ななこおねいさんの声優さん、何で変わったんだろうと思って調べてみたら…亡くなってたんだね(´;ω;`) ご冥福をお祈りします…。
06-07 19:48

06/05のツイートまとめ
nyaekoro

@ryopapi 一瞬だけだったかも・・・wまた見るかwww
06-05 21:58

@ryopapi うふふふふ♡ (( ≧ܫ≦))
06-05 21:57

てかあたし、さっきまで具合悪かったんだけど、見事にぶっ飛んでいるwww 涼薬素晴らしい☆ ヾ(๑^▽^๑)ノ
06-05 20:31

なんか、わかってたけど、涼介かっこいい♡(笑)美しさが増してません? (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
06-05 20:27

かわいい人いると思ったら、安井くんだった♡ (๑╹ω╹๑ )
06-05 20:17

@Paririn ぎゃはは(≧∇≦)
06-05 20:10

カレーみたいって思ったの、あたしだけかwww
06-05 20:06

涼介さん、変わったお洋服をお召しになっておる…(笑)
06-05 20:05

06/04のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 え?だれ?あたす?www
06-04 14:42

無造作にご案内とかって、家のポストに自衛隊からの広報誌が入ってたんだがなぜ我が家www 空飛ぶ広報室見てるから?www
06-04 13:46

いのぺ~~~ ヾ(๑^▽^๑)ノ  あー、このゲーム!ZIPかなんかでやってたよね???
06-04 13:27

@may58_ry59 華麗にスルーしなきゃダメでしょw(lllノ-ω-)ノハゥッ
06-04 10:02

@zokkon_yuri_94 チャプターつけたほうがよい(笑)
06-04 08:46

過去映像の旅に出る暇を与えるんじゃないよ〜ε٩(๑> ₃ <)۶з←夕べついに出てしまって悔しい人!( • ̀ω•́ )(ヒトリゴトニツキスルーシテクダサレ)
06-04 08:46

@olation51 きっと、今の山田担のみなさん、同じ状況よね…(。ŏ_ŏ)
06-04 08:11

@olation51 (。・д・)ノオハヨーン♪ だといいね、だといいね…( ノД`)あうう…
06-04 07:28

06/03のツイートまとめ
nyaekoro

7曲流れるとおもったの、あたしだけかwww
06-03 22:33

スマスマ見ながら、ゆとぱわを聴くwww
06-03 22:27

@zokkon_yuri_94 @fuucchan ぶはは(≧∇≦)一気に弱気〜(笑)さ〜、ご飯作るわよw
06-03 17:40

@magu_megu やったーL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
06-03 17:38

@fuucchan @zokkon_yuri_94 言うと思った…(´∀`;) 
06-03 17:23

@zokkon_yuri_94 @fuucchan げっ(⊙⊙) じゃあちねたんもらっとこうぜ、ふーちゃん…(笑)
06-03 17:14

@fuucchan ぎゃははψ(`∇´)ψ 
06-03 17:10

@fuucchan @zokkon_yuri_94 プリンいらなたから、山ちゃんだけください♡(///ω///)
06-03 17:03

@fuucchan @zokkon_yuri_94 お、こちらもオツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)ですなあ。でっかい病院はなあ、しょうがないと思うしかないのじゃあ…。(๑•̀д•́๑)
06-03 17:01

いのぺはまだかなあ〜(´・ ∀ ・`)
06-03 16:58

続きを読む

06/02のツイートまとめ
nyaekoro

がーん。オリスタのJUMPへの質問答えようとしたら、締切18時だった・・・www
06-02 21:44

暇だけど 自由にはならぬ 日曜の主婦www
06-02 17:04

あ、あと、木村くんのジャワカレーとな(笑) ちなみに今は、小山くん見てまっす。
06-02 15:24

日曜にテレビつけっぱにしてると、バーモントCMに何度も出逢うんですねwww
06-02 15:23

@fuucchan そうそう(笑)中途半端な箱になっておる(´∀`;)
06-02 13:51

@fuucchan @sora59jump わたしも同じく期待して、お友達に頼んでたんだがな…(^_^;)
06-02 13:50

またバーモントキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
06-02 13:49

夕べから今朝にかけて、5回以上はバーモントCM見た〜╰(*´︶`*)╯♡ 
06-02 12:55

ケチャップの買い置きなかったかな?って、食料庫あさるも、出てくるのはバーモントばかりwwwww
06-02 12:51

ははははは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  ロールケーキ我慢できない涼介かわいいいいい♡  ヽ(*´∀`*)ノ
06-02 12:05

続きを読む

06/01のツイートまとめ
nyaekoro

@ryopapi @Paririn ハードすぎるわーwww お疲れちゃんだすヽ(・∀・)ノ オッツー♪
06-01 19:25

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 ぎゃはは(≧∇≦)なんか、おかーちゃんに怒られてる気分www はいはい、ちゃんと把握しましたよ〜ん(๑ˇ3ˇ๑)
06-01 18:27

@Paririn 暇人か!(笑)そういうあたしも暇人だ〜〜〜*\(^o^)/*
06-01 17:31

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 ダビングがトッピングに見えたわwww 何のせるんwww
06-01 17:01

@magu_megu だよね〜、土日のマックは行くもんじゃない…www
06-01 14:40

@magu_megu 失礼しやした(笑)真ん中のがクリアファイルでしたねwww ボケすぎ!(。・ω・。)
06-01 14:29

@magu_megu あれ?クリアファイルは?
06-01 14:16

@magu_megu マックに行ったわねwww
06-01 14:15

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 (||゚Д゚)ヒィィィ! ゆーかママちゃん、逃げろ〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
06-01 13:44

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 ちがうちがうヾ(°∀°;) 8日がさおりんで、22日がひかちゃんよwww(たまらず乱入)
06-01 10:36

続きを読む

05/31のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu @Paririn 知ってるーーーwww
05-31 22:34

@Paririn @ryopapi フチ子さん、見てきた・・・www
05-31 22:03

@Paririn チャック開ければ出てくんの?ヽ(・∀・)ノ
05-31 22:01

@Paririn だれだよ…( ーдー )
05-31 21:48

@riandjump0924 うん(笑)笑っちゃった(笑)
05-31 20:52

最後、大野さんだけカメラ目線でした(笑)
05-31 20:50

じゃんぷちゃんはいつエムステにでますかヽ(;▽;)ノ
05-31 20:45

@may58_ry59 小さめ涼介…(笑)ありがとー、明日見て…これるかなー(^^ゞ
05-31 20:35

@fuucchan  Щ(・`ω´・Щ)カモォォン(笑)
05-31 20:34

@may58_ry59 もしもし。今回のは買いですか?(ฅ'ω'ฅ)♪
05-31 20:22

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea