2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
05/30のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 あたしも思ったわ・・・www 若くてきれいだったらね~~~ってねwww あの水着かわいいよね~、蜷川さんプロデュースなんだっけ?
05-30 22:00

@zokkon_yuri_94 今からご飯かえ?(・・? 明日はやめに、DOCOMOへGO~~~!
05-30 21:59

@may58_ry59 そうだよ〜、握手券!(*_*;
05-30 20:50

@may58_ry59 尋常じゃない枚数を買ってるみたいよ…(・・;)
05-30 19:59

なんかにーさんが、大量にもらってきました…(・▽・;) http://t.co/SrJvKx7Bre
05-30 19:01

@Paririn 旨い酒がでてくるぞぉ~~♪ って、今頃の返しwwwww
05-30 12:18

05/29のツイートまとめ
nyaekoro

未公開とかーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(追っかけなう)思わず音量あげたwww 
05-29 20:28

ニャンコ先生、我が家にいらっしゃーい♡(๑´ω`๑)♡ http://t.co/Lrlr5HvRMv
05-29 17:21

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!
05-29 17:19

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 え(・ω・)家から車で20分もかかるドラックストア(笑)いやー、近所に住んでたんだけど、引っ越したんだってwww お互い、何でいんの?ってびっくりさあ〜ヾ(≧∀≦☆)ぎゃは
05-29 17:15

@9__yan あははは…(^o^;)あるといいなあ♪
05-29 17:10

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 女子校には、かっこいい女子!ってのがいるもんで!( >艸<)www
05-29 16:41

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 あの…、あたし女子校だったんだけどwwwww
05-29 16:38

@9__yan 薬王堂!…なんだけど、これまたあるとことないとことあるんだよネ…(;・∀・)
05-29 16:37

ありえないとこで、高校の同級生に遭遇してあたふた(笑) ドラックストアで、フルじぇら68円だった\(•ㅂ•)/
05-29 15:15

ジャケ写見て来た〜*\(^o^)/* 拡大しても、表情見えん(^_^;)
05-29 14:24

続きを読む

05/28のツイートまとめ
nyaekoro

なんじゃこりゃああ・・・♡かわいいいいい♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-28 21:27

ヤマダにマウス買いにきたら、おはフル大量に発見…。フルじぇらはなかったが^_^;
05-28 14:59

そうだ!マウスを買いに行こう♪(夕べ壊れたwww)
05-28 09:09

今、センターライン思いっきりはみだしてきたバカに、石投げつけたい気分wwwww
05-28 08:50

05/27のツイートまとめ
nyaekoro

@Itsumijump うわあ、賛同者がいたー(笑)あれさ、カラオケで歌いたい系(笑)
05-27 15:05

潮騒のメモリーが欲しいんだが^_^;
05-27 14:42

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 だ〜〜か〜〜ら〜〜〜!!コラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ
05-27 14:26

@zokkon_yuri_94 ∑(•ω◦)!!? ヤメてくれ〜いwwwww
05-27 13:55

@Paririn マジですw 予約してね(´艸`)
05-27 13:55

えええΣ(・ω´・ノ)ノ 明日のいいともに、藤子先生・・・!!
05-27 12:49

写真集~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
05-27 12:43

05/26のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 ごちそうさまでした♡(///ω///)
05-26 12:58

@may58_ry59 撃沈♡凹〇コテッ
05-26 12:54

ゆうべのCDTV新曲Express。PV公開はならず〜。(๑• ₃ •๑)映像はドームかなあ。っうしても自分が移りこむので、写真はあかん(;・∀・)
05-26 08:36

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 おはよ〜(^^♪ 鬼ごっこ〜、あたし苦手w だって足遅いも〜ん(・ω<)☆てへぺろ んで、ゆーかママちゃん、CDTVはゆうべのだ…。
05-26 08:03

CDTV予約しといたほうがいいかもだぞ、とぼそっとつぶやいとくw
05-26 01:04

05/25のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu @Paririn あぶねーよwww
05-25 23:22

@magu_megu めぐたん、行ってらっさい╰(*´︶`*)╯♡ 薮ちゃんの目をひくくらい、踊らなきゃダメだよ(笑)
05-25 17:28

@ryopapi ほお〜、そーなんだ!(笑)西島くんもかっこいいよねー♡←そっちかよw
05-25 17:27

@fuucchan 食いすぎやwww
05-25 14:58

@fuucchan おかえりおかえり〜╰(*´︶`*)╯♡ 食い過ぎ注意報出てますんで、お気をつけくだされ(笑)
05-25 14:52

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 逃げるなー。待たれーいっ。ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
05-25 11:59

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 あなた方…、あたしの居ぬ間にまた、何しちょる…(# ゚Д゚)
05-25 11:51

こないだ行ったとこ!(笑)RT
05-25 10:01

夕べは見えてたけど、今晩はどうかなあ〜。微妙〜
05-25 10:00

ゆーや買ってきたぁ♡(艸д゚*)ィャ→ン♪
05-25 07:59

05/24のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 ああ!!伊野ちゃんだよ!!何言ってんだか、あたしwww 
05-24 20:57

@Paririn ぎゃはは( >艸<) 楽しみじゃっ。
05-24 15:09

ソングスの珍しすぎる組み合わせに吹き出してごめんwww
05-24 14:51

@sholj ありがと~~~う♪悪いもん、出さなきゃいけないですからねー、抗生物質はなしでw 吐き気止めをとりあえず飲んで、ただいま爆睡中ですw
05-24 12:26

あ、予想通りのウィルス性胃腸炎でしたわ、娘っこwww 半年の一回のウィルス性胃腸炎www
05-24 11:55

いやーん。買いにいけないときに限って、らぶりーやまちねがぁ♡  ヽ(*´∀`*)ノ オリスタ―、ネットで買うかーwww
05-24 11:54

娘の症状、12月んときのノロもどきとすっかり同じで怖いwww あんときは自分も具合悪かったから、入院は免れたが・・・。ヤバイのぉ・・・。大量の洗濯ものやっつけてからお医者さん行きますw
05-24 09:53

@zokkon_yuri_94 はぁ~~い♪ありがと~~ (*´∀`)
05-24 08:21

@may58_ry59 はぁ~~い♪って打ってたらあたしがくしゃみw 移されないようにしなきゃwww
05-24 08:20

@may58_ry59 ここ~~~♡あたしもめたんこ好き♡何度見たことか!!(笑) 風呂上り~、は、薮ちゃんじゃないかな思ってましたが、どうかな? (๑´∀`๑)
05-24 08:17

続きを読む

05/23のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 というか、ちゃんと眠れているのかい・・・。そこ心配してた・・・。(´・ω・`)
05-23 23:10

@zokkon_yuri_94 お注射お疲れちゃん..( ・´ω`・ ).. お大事にのーーー!!ちねちゃんの夢見て元気だすのだー!!
05-23 22:42

真紅の音、把握〜。涼介の言葉に踊らされるのは確かだがwww なんつーか、気負いすぎ、と思ふw ファンを大事にしてくれるのはありがたいし、涼介の優しさなんだなとは思うケド…。それより、最後の5〜6行が気になる木!(笑)
05-23 16:51

みょーじょーとテレライお買い上げ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
05-23 16:09

カモナ、フラゲ分の予約完涼~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ さー、ドル誌買いに行くかなぁ~~~~♪
05-23 13:58

さあて、年賀はがきの残りを使って、ハガキ書きしようかね〜♪(๑¯ω¯๑)
05-23 12:52

@fuucchan すげー(´⊙ω⊙`) ぜぜぜ絶対当てるど\(^O^)/
05-23 12:43

@fuucchan @Paririn いえ〜い♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
05-23 12:42

@Paririn ええ∑(°Д°) 夢まで同じ?www
05-23 11:58

昨日二箱買ってきたから、また一口分できたー\(^O^)/ これでやっと、5口、かな^_^;
05-23 09:06

続きを読む

05/22のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu やっちまったなーwヾ( ̄o ̄;) ちなみにウチ、カレーピラフwww
05-22 19:13

ばうんすの衣装で、さくしーどもいけるよなあと思った帰りみち。★ ┏━━┓┏┛□□┗┓┗◎━━◎┛==3
05-22 16:32

いちごのっけ、なかったので、ノーマル…。゚(゚´ω`゚)゚。 http://t.co/KyZ55zcyax
05-22 16:09

@Paririn キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ぱりりさまのツッコミ♡(笑)
05-22 15:34

@magu_megu こないだのドームんとき、ひかさん言ってたのよん。みんな一生懸命やってて可愛かったって♡www
05-22 15:09

フォロワーさんに教えてもらって、バーモントJUMPちゃんがいるスーパーまで来たがヾ(*´∀`*)ノ周りに人いて、さすがに写真は撮れんかったwww 
05-22 15:01

@magu_megu はあい♡あ、めぐたん、京セラではカモナの振付練習サボっちゃだめダヨ?ひかさんが影からチェックしてるからねwww
05-22 14:17

@magu_megu まっすぐ走行の時ならいいでそいいでそ♡(*・ω<)-☆(笑)
05-22 11:19

@9__yan 見たい見たーい(≧∇≦) んもー、有岡さまに素敵なネタをありがとうございますとお伝えくださいww
05-22 11:04

@9__yan 買います♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ぎゃはは
05-22 10:58

続きを読む

05/21のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 はいはい、ボタン4つ開き♡じゃなくて!!ww ゆーかママちゃんとあたしだったら、共通のフォロワーさんはふーちゃんしかいないから、ふーちゃんに会話が見えてますよ~~~ってことだよwww
05-21 22:45

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 ところでお二人さんw 今までの会話、共通のフォロワーさんには見えてるってわかってるよねwwwww ボタン4つ開き、楽しみにしてまーーーーーす♡.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
05-21 21:53

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 あなただ、ゆーかママちゃんwwwププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル)
05-21 20:36

@sinarina お買い物付き合ってるだけでも、十分親孝行だと思うよ\(^O^)/(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
05-21 19:28

@sinarina ははは(;^ω^A  お母さん孝行してあげてー(笑)
05-21 18:19

@sinarina ありがとうヾ(≧∇≦)ノ 明日、行ってみるわ〜╰(*´︶`*)╯♡ てか、主婦のわたしより、マメにスーパーに行ってませんか…(笑)
05-21 18:03

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 うん、それはだいぶ前から知ってる…(笑)
05-21 17:55

@sinarina うおー(/ ゚ロ゚)/ とうとうお目見えしましたか!(((o(*゚▽゚*)o))) ここは何処ー( ・◇・)?
05-21 17:54

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 Σ(・ω’・ノ)ノェェェ!!! おい〜、芝桜さまに何を言う〜www でもたしかにな、まばゆいほどのピンクでしたからのー^_^;
05-21 17:45

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 なーんで今日はそんなにテンション高いのだwww アウトじゃないけど…もう大人の男だし…はずかしい…(*//ω//*)イヤン♡
05-21 17:36

続きを読む

05/20のツイートまとめ
nyaekoro

ご飯作りながら、みょーじょーさんの「山田良介」思い出して笑っちゃった(笑) 「涼」の字って、偉大なんだな\(•ㅂ•)/www
05-20 17:47

@Paririn ホントだよ!すげー普通になるね(笑)
05-20 13:28

みょーじょーさん、早く直してもっかいツイして・・・www
05-20 12:55

2009年のわたし、ブログに全力投球だなぁ・・・。(遠い目・・・www)
05-20 11:43

昨日の広島レポ見てたら、薮ちゃんが照明器具につまづいてたっていうのを見て、思い出したんだよwww 薮ちゃん、しょっちゅうつまづいてるねwww
05-20 11:25

ステージの縁においてある照明器具につまづいてこけた薮さま!(大笑)いや~、おいしいとこ、持ってったよ~。(((^▽^;)そしたら涼ちゃんが、『誰か薮くんに、リード繋げとけ!』だって。( ̄▽ ̄; あなた…、先輩に向かって何ですかー。(笑)(2009年5月4日仙台オーラスレポより)
05-20 11:24

@fuucchan えええー!!あのキラッキラのお目目で挑む姿がかわいすぎるだろうがぁぁぁあああああ♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ (笑)
05-20 09:54

今度のジャンパーティーでは、あっちむいてホイ対決がいいんじゃないかな♡(*´д`*) ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
05-20 09:01

05/19のツイートまとめ
nyaekoro

娘が、自由の女神ポーズで寝てたさwww (*˘︶˘*).。.:*♡*Good Night.。.:*♡.。.:*..
05-19 23:41

@9__yan ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  包装紙保存しとかないとね♡
05-19 22:46

かわいいいいい♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ RT @9__yan: 隠れぷぅ見つけました http://t.co/RqBaX7Q1gy
05-19 22:43

そのことをすっかり忘れてた息子っち。(。・ω・。) 大丈夫か、17歳の少年よ!(笑)
05-19 17:18

昨日の朝、自転車で登校したんだけど、参観日でうちらが車で行ったからそのまま拉致ってランチ食べに行ってそのまま家に帰ったのねー。だから自転車が家にないわけなのねーwww
05-19 17:16

お風呂洗ってたらドライバー片手に息子が「聞いて聞いてー」と寄ってきて。「自転車直そうと思って外出たら、自転車ないんですけどー。超ウケるんですけどー。ウケるーウケるー…」と言いながら去っていった…。なんでウケたかというと…
05-19 17:15

@hiromi81 やっぱ、年のせい?(笑)
05-19 16:48

ヾ(´︶`♡)ノ RT @may58_ry59: (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ http://t.co/9uNEDSUMjk
05-19 16:06

かわええ♡(*´˘`*)♡ RT @may58_ry59: 質問されたい♡涼介手あげてる(´艸`))) http://t.co/xvMwPdi9M1
05-19 16:00

@km_jrt お父様、お上手(笑)
05-19 13:50

続きを読む

05/18のツイートまとめ
nyaekoro

さっき家族で昼ごはん最中、半沢直樹の話してて、「銀行マン」を「キッコーマン」と聞きちがえた、我が旦那…(^O^;)
05-18 15:43

揺れとるがな~~~~www
05-18 14:49

暑いからアイス買おう〜ってスーパー行ったらこんなもんが〜☆*:.(≧∀≦*) .:*☆涼介×けんてぃ〜味♡(笑) http://t.co/NftOKr4zcQ
05-18 14:43

ゆーやwww
05-18 10:58

@km_jrt ええっΣ(゚∀゚ノ)ノ←思わず反応(笑)
05-18 07:32

@may58_ry59 おはよ〜(*^_^*)大丈夫かにゃ?(;・∀・) ウチも今日は参観日〜。懇談はサボリ〜www
05-18 05:39

05/17のツイートまとめ
nyaekoro

今日さぁ・・・、娘のスポーツ大会だったんだけど。会場について、さー、双眼鏡だそっかなー♪って鞄の中見たら、なんとスマホの充電器が入ってたっていう・・・wwwww
05-17 21:40

@may58_ry59 ステーキだったよ♪(*^_^*)うひひひひ( ´艸`)
05-17 17:34

@fuucchan 久々に気持ちよかったよ〜*\(^o^)/* 顔ヒリヒリなうだけど(笑)
05-17 16:45

@may58_ry59 そっち?(笑)うん、でも確かに〜お肉美味しそう♡(๑´ڡ`๑)ゆーやも美味しそう♡(えっΣ(・ω・ノ)ノ)
05-17 16:44

1日外にいたから、体に熱がこもってる〜(;・∀・)こんな日こそ、フルじぇらだよね!声出して応援して、天気も気持ちよかったから、元気も出たぞ!(笑)
05-17 16:05

月刊ダイバー、やっとでゲットしたあ〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪思わず抱きしめたー♡(///ω///)
05-17 14:40

いい天気〜(*^_^*) http://t.co/UXHr9UaPOg
05-17 10:14

とりあえず、背景の涼介さんが3Dっぽいwww (✿ฺ´∀`✿ฺ)
05-17 00:00

05/16のツイートまとめ
nyaekoro

スマホアップデートしたら、何かいろいろかわっとる~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
05-16 23:58

@Paririn はぁ~~い♪ガンバル_〆(`・ω´・)・゚・www
05-16 20:20

@zokkon_yuri_94 記念日おめでとう(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝) てか、ホの字って〜〜〜www
05-16 18:45

髪を伸ばさないことで、連ドラはないよみんなごめんねアピールしてたんじゃないかっていう妄想が止まらなくなって変なツボにはまりそうなおバカなあたし(´・ω・`)ほっといていいですwww
05-16 16:22

ずっとずっとすきで〜きみ〜の〜ことがぁ〜♪(BGM)季節はずれすぎるwww
05-16 15:11

みんなが涼介を想う気持ちが涼介に届きますように、とか考えてたら何だか泣けてきたヽ(;▽;)ノええい、何だこの、心のモヤモヤ感は!(。•́︿•̀。)
05-16 15:10

ぷはー。やっとこコーヒータイム~♪なんでこんなに眠いのか~~~(A;´ 3`)
05-16 10:22

おはねむ〜ネムイ...(〃pД-)。O○ 運転なうだけどな^_^; 斉藤さんじゃなくて、山田さんがいいじょ(屮°□°)屮うおお
05-16 08:34

@zokkon_yuri_94 そ、そこで叫んではならぬ〜〜((乂*Д*)) アカン (ΦωΦ)ふふふ・・・・ どこで習得したんでしょね〜〜(*´艸`)
05-16 00:01

05/15のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  ウチの娘っこの友達には、光くんとゆーやくんがいるよぉ~~~♡(笑)
05-15 22:51

合体って、そうゆうことかぁ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪@ちねぱわ ぶぶぶぶwやまだゆーりくん♡
05-15 22:30

@fuucchan バレとるがな・・・www だって、「嵐好きなんでしょ?」って言われて、「Hey!Say!JUMP!!!」っつったらしいもんwww(そうゆうことだけは、はっきり言うやつw)
05-15 22:15

@zokkon_yuri_94 きゃーーー!そうだった!!櫻井さんを見てる場合ではないwww
05-15 22:09

@fuucchan そうね~、家ではね~~www でも、今日はとうとう、学校でカモナ踊ったらしいwww
05-15 22:08

@fuucchan バンザーーーイ((*´д`人´д`*))ワァイ♪
05-15 22:07

娘っこがはじめちゃん見始めちゃって、ついつい一緒に見ちゃったよ;;;(飛ばし飛ばしだったけどw) 黒髪涼介、すでに懐かしいなぁ~♡ そして美しい♡.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
05-15 22:00

ドームのことに一切触れてない圭人さんw さすがwww
05-15 19:53

あたしが見張ってない時に限って更新される、じゃんぺーぱー(๑•́ ₃ •̀๑)
05-15 19:49

@Paririn 知らずに頼んだ、涼介とけんてぃ〜♡(•﹏•๑)モグモグ
05-15 18:51

続きを読む

05/14のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 だ~~か~~~ら~~~~~wwwww さ、寝ますわよ!
05-14 23:28

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94  えっ。某所ってどこwww
05-14 22:54

@zokkon_yuri_94 ぶはーw てか、「ちねちゃんのジェラシー」が、「ちねちゃんのジェシー」って見えたwww なんだそれwww
05-14 22:53

そういや、けとぺはwww
05-14 22:41

@zokkon_yuri_94 よかったアルヨ~♪←でたw
05-14 22:32

@zokkon_yuri_94 また延長みたいだねぇ・・・。
05-14 22:18

@zokkon_yuri_94 こらぁ~~~w 砂になって逃げるでないwww
05-14 22:15

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 あたしいじって、楽しいかねwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-14 22:08

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 アタシだよwwwd(d´w`*)ァ・タ・シ♪
05-14 21:35

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 二人で何やってんねんwww 見てるのはあたしに決まってるだろ〜〜〜www(ノ∀\*)キャ
05-14 20:57

続きを読む

05/13のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan そ、そうだったwww 名前wwwww
05-13 20:09

誰かさんが地下鉄の中でお茶を取り出したときが、一番の爆笑タイムでしたwww まだ思い出し笑いしてるけど♪ψ(`∇´)ψ
05-13 19:29

そういやあ、一昨日の山田担集合体(笑)6人中5人がピンクの服を着用。3人が同じお茶をそれぞれの場所で買っていてwしまいには2人が同じブランドのイチゴ柄ハンカチ使ってたっていうwww そして、全部に該当していたのは、このあたし…(;´∀`)
05-13 19:27

@zokkon_yuri_94 茄子〜♡ありがちゅう〜(*˘︶˘*).。.:*♡
05-13 18:11

みんなから頂いたお菓子〜♡を、どれから食べようかな〜(///ω///)って悩み中(*´³`)♡ http://t.co/eaH9sffFQl
05-13 16:37

@may58_ry59 ばうんすのPVもつけてください♡(笑)
05-13 16:20

危ない、新星堂見逃してたぁ(^^ゞ どこでポチろうかなあ〜(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
05-13 15:14

ZIPは時間がないから後で~~~~。もうお迎えの時間だよ; 一昨日は、今までに見たことないくらい、踊ってたウチの娘っこ・・・。迎えに行くのがなんか怖いよwww
05-13 14:19

しかしこうやって見ると、あの距離でちっさい電車に乗ってファンサって、結構恥ずかしいんだろうねwwwww
05-13 14:17

めざまし編集終了~。「次はそこで綱渡っちゃう?」と言った知念さまを肘でこづく山田さんwww 自分でもとんでもないこと言ったなと思ったのかな、知念さまマジで笑ってるねwww
05-13 14:16

続きを読む

05/12のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn ぶはははwたしかにぃ~~~!どうせなら、ウェイター姿で出てくれば、一層かっこいい♡.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
05-12 21:59

山田涼介、20歳。お酒の味は「苦手です」 | 日テレNEWS24 http://t.co/VDysmoJQv3  初めてのお酒はワインですかい♪(๑>∀<๑)
05-12 21:15

JUMP、新曲発売おめでとう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-12 21:14

そういや、今日ジョイポリの窓口前で我ら親子を応対してくれた優しいおねいさんが、「やまださん」だったヾ(@^▽^@)ノ おねいさん、ありがとう〜♡
05-12 20:39

編集長、まだ公演中だけど、いいんですかいwww
05-12 20:22

せっかくとったレポ読み返しても、半分くらい読めない。(笑)愛ingでゆとくんが涼介に抱きついた、MC薮こわれた、カモナで伊野尾ジュニア相手にこわれる、脳内〜で圭人投げチュ、Just for you涼介生うた♡大人っぽくてステキャー(๑>∀<๑)← ざっくりすぎるww
05-12 18:42

涼介のソロ。JUMPメンもみんなはけて、ジュニアくんもいないから、ほんっとにステージ上に涼介たった一人になったあの瞬間、この人やっぱりかっこいいと思いました。ヽ(;▽;)ノ と同時に、遠い人にも感じた瞬間だった。(T_T)
05-12 18:32

カオスwww
05-12 18:25

今日こそは、嬉しいお知らせあるといいなーっ。╰(*´︶`*)╯♡
05-12 18:14

そんで、お世話になった皆様へ、ありがとう(*´ー`*人) 娘ともども、本当にお世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ 楽しい時間をありがとう♡ またよろしくでござる♪
05-12 18:12

続きを読む

05/11のツイートまとめ
nyaekoro

サックスをスタッフさんに手渡すとき、何かがひっかかったらしい山田さん。ちょいと手こずってる山田さんいただきました♡
05-11 22:34

アンコのカモナん時、ちねたんが一生懸命ファンサしてる後ろを、つつつのつーーーっと通り抜けてったゆとくんが淋しそうでした(笑)
05-11 22:11

薮ちゃまの壊れ具合を友に伝えたいんだが、まずはご飯たべさせて(笑)
05-11 22:09

涼介ハピバ歌えてよかった♡((o(´∀`)o))
05-11 22:08

JUMPバンド、かっこよかった(*/∀\*)イヤン
05-11 21:20

終わった〜。疲れた〜。
05-11 21:12

ゆーかママちゃんに逢えた〜ヾ(*´∀`*)ノ
05-11 17:10

反対側にあるであろう、くるすけたちが見えん。ぴーたん、やぶんぶん、けいとる、さぼねんが見えるよ〜。
05-11 16:39

@zokkon_yuri_94 おっ?ついた?
05-11 16:37

トロッコにキャラついてるよお〜。やぶんぶん。かわいい♡
05-11 16:19

続きを読む

05/10のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 おうおう、涼解だす☆メールするわw
05-10 23:24

準備進まなすぎて、すでに疲れた。眠いけど、寝たらあかーんwww
05-10 23:13

@zokkon_yuri_94 ところで明日は、来ないでアルか・・・?(・・?
05-10 23:13

結局、服買いに出たけど、娘の服を買って終わってしまいましたとさwww
05-10 15:11

@zokkon_yuri_94 まんず落ち着いてwww 先生に聞いたら「行っちゃダメ」言われるアルヨ・・・www 
05-10 13:25

衣装選びにてこずってるなう・・・。そんなにないけど・・・。ないから困ってる・・・www
05-10 12:41

みんなでアンケート書こう。リクエストリクエスト!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
05-10 10:44

JWんときは、感染症だったしな。(;^ω^A  病気で振り返る、自分のJUMP史、みたいなwww(笑えないwww)
05-10 10:27

ドームの後インフルエンザに罹った人いたよね・・・。って、あたしだよ・・・、ってことを思い出したwww
05-10 10:23

@zokkon_yuri_94 (`・ω・)ゞおはよー 娘ちゃま、よかった\( ˆoˆ )/ まあ、無理は禁物でアルヨ☆←出たwww
05-10 09:07

続きを読む

05/09のツイートまとめ
nyaekoro

あぁ、やっとでINできたわぁ。てとこで、すでに眠い・・・。(つc_,- 。)oO○
05-09 23:13

@zokkon_yuri_94 残念知念だねん・・・。あたしも楽しみにしてたんだぞおぉ・・・。( ノД`)シクシク…
05-09 23:07

何でこんな日にブログが書けなくなってるんだろ・・・w FC2さーーーん・・・。
05-09 23:06

てかもう終わったのかw時間的にw
05-09 22:26

きける人はKBS・・・。(こそっ)
05-09 22:26

秋田の旦那にヘルプしようと思ったが、今日明日、東京出張だったwwwww
05-09 22:18

ここにきて、最悪の事態www
05-09 22:07

あ、ありえないよぉ・・・。めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。..( ・´ω`・ )..泣。。
05-09 22:06

なぬぅ・・・、野球・・・???
05-09 22:06

前から思ってたけど、ジョイポリの中の人が、よい人すぎるんだポリ…。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
05-09 20:37

続きを読む

はたち。
さてー、目が覚めたところで書きますかぁ~~~。


本日、山田涼介くん

20回目のご生誕祭でしたが

愛あふれるお誕生日でしたわね・・・。(ヲタ的にはwww)


何度、おめでとうを言ったことか。(笑)



てことで、

涼介、ハタチのお誕生日おめでとう(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


今日はスクール革命収録の現場でお祝いしてもらえたんだね♡

よかったよかった♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



やっぱりさ~~~、

20歳のお誕生日って、特別だよねー。


自分のときは、さほどでもなかったけど・・・w


愛しの涼介の誕生日とあらば!!

みんな気合いも入るよねぇ・・・!!


しかし、当の本人は

意外と実感なかったりするもんなんだけどネw


涼介もそんな感じかな~~。


二十歳になったからといって、

急激に何かが変わるわけでもないしねw


それでもサ、

ファンのみんなにいっぱいお祝いされて

改めて、これからもがんばるぞーーーーって

思ってくれるといいな♡(笑)


もっともっと、

可愛い涼介を見ていたいし。

かっこいい涼介も見ていたいし!!


5年後も10年後も、

この先ずーーーっと、

涼介のお誕生日のお祝い、していけるといいな♡


と、結構ずっと前から言ってるがwww


自分もこんな年だし

涼介以上の人はもう

いないと思ってるし。


ここまで嵌らせた涼介は、

ほんとスゴイ☆彡(笑)



ケーキ買ってお祝いとか、

涼介好きにならなかったら

絶対やんなかったしねwww


いろんなことを教えてくれた(直接ではないけれどw)

涼介に、感謝感謝です。


んで、


そんな涼介を生んでくれた、ママさんにも感謝。


涼介を見出してくれた、社長にも感謝。


涼介を守ってくれる、JUMPのメンバーにも感謝感謝。


して、


わたしと涼介を出会わせてくれた、神木くんに感謝。(笑)



そしてさらに!!


ツイッタ―で、心から涼介の誕生日をお祝いしてくれた

ジョイポリスの中の人にも感謝~~~~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



今日はホント、

心がほっこりすることいっぱいで


それはもう素敵なお誕生日に・・・

なったんだけど・・・



ちねぱわがな・・・。..( ・´ω`・ )..。


何でこんな日に野球www


そこがちょっと残念だったけどね;


でも、涼介の誕生日に怒りたくないから

抑えたよ(笑)



ふふふw




あー、5月9日もあと10分!!



涼介!


誕生日、おめでとうございました!!((*´д`人´д`*))ワァイ♪



明後日ドーム行くから

待ってろよぉおおおおおお♡




二十歳なりたてホヤホヤの涼介に、


逢いに行くどぉ~~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

05/08のツイートまとめ
nyaekoro

まいじゃにわすれるとこだったよおおお。てか、わすれてたよぉ。相方よ、ありがとう♡(笑)
05-08 23:38

@zokkon_yuri_94 ぎゃーーーー。なんてこったー。 ゚・。(。/□\。)。・゚ 土曜日までに治さないとーーー!!お大事に・・・・・。..( ・´ω`・ )..
05-08 23:10

@may58_ry59 久しく食べてないわぁwww
05-08 22:19

余裕な薮ちゃまに対して、顔がこわばっている涼介w 生歌はやっぱいいね♡ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
05-08 21:06

なんだこれはああああ。。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。 今日は眠れないかもな・・・w
05-08 20:59

やはりwww
05-08 20:43

@may58_ry59 あたしも思ったwww
05-08 20:40

ひかしゃん、かわゆぅ♡
05-08 20:35

というか、ここんとこKinkiの曲やるの多いよねw
05-08 20:34

きゃー。KISSからはじまるミステリーーーーーー  ヽ(*´∀`*)ノ
05-08 20:33

続きを読む

05/07のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 自動ツイートですかい(笑)
05-07 17:54

@zokkon_yuri_94 作ったら下さい♡(笑)
05-07 17:33

バーモントの応募用紙。近所の生協にはないに、普段行かない生協にはたんまりあるっていう…(๑•́ ₃ •̀๑)せっかくみつけたから、また持ってきた(笑)
05-07 15:17

ばうんすリピって、カモナの振り覚えて、涼介さんへのお手紙書いて、団扇作って、美容院行って、服決めて・・・、って考えただけで時間がない。あー、時間足りない。。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
05-07 13:37

えええwww 明日のいいとものテレフォン、トム・クルーズってwwwww
05-07 12:44

@zokkon_yuri_94 「け」ではありません・・・・・wwwww
05-07 12:02

@may58_ry59 風邪ひかんように〜、over?(♡˙³˙)(♡˙³˙)
05-07 09:19

あ、今日はPOTATO買い足そうかな♡(*´д`*)涼介くんのけけけけ血管がだな!(≧∇≦*)ヤブかったのだよ!(//∇//)
05-07 09:01

おはさむ~(´・ω・`)バイパスの寒暖計、5度ってなによ……www
05-07 08:58

05/06のツイートまとめ
nyaekoro

@zokkon_yuri_94 ウチも表紙のまま、薮れまちねん!!(笑)
05-06 22:45

@may58_ry59 は~い♪ありがと~~~ん♪めいさんも風邪ひかないようにねー。んで、誰を見てきたんすか・・・。 (๑╹ω╹๑ )
05-06 22:39

近所迷惑にならんようにJUMPしながら聴きますぅ♪ (๑・∀・๑)
05-06 22:26

はっ。ラジオ!ちねたーん (๑´∀`๑)
05-06 22:24

少年隊のイントロクイズ・・・。五問目でひっかかってしまったwww
05-06 22:20

@may58_ry59 お気をつけておかえりあそばせ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-06 17:51

@magu_megu え~(^◇^;)連休最終日に……お疲れちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー
05-06 09:31

@may58_ry59 気を付けていってらっしゃ~~~い♪  ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
05-06 00:29

05/05のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
05-05 23:36

@may58_ry59 そうなんだあ~(≧∇≦*)いい味だしてるよねえ~(ΦωΦ)フフフ…
05-05 20:24

@sholj ありがとうございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-05 20:23

@Paririn さらまっぽ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
05-05 20:22

子供の日だから~って、ちらし寿司作ったけど……。よくよく考えたらうちの子たち二人とも高校生だよなあw 来年はやめよ~っとwww http://t.co/IawCEBfR1x
05-05 19:35

@may58_ry59 持たせたんでしょうなあ。(^◇^;)
05-05 18:52

ゆとぺ見てきた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ある撮影ってなんだろう?ゆとくん写真のお披露目も、楽しみにしているよ♡(≧∇≦*) でもまだ……フルじぇら食べるには寒い……www
05-05 18:18

あっ。さっきのツイが、ちょうど10000ツイートだった……www
05-05 16:55

ありえないよ……(-_-メ) 
05-05 16:21

@fuucchan あったよお~ヾ(@⌒ー⌒@)ノふーちゃんに言われなかったら完全に忘れてたばい……( ̄∀ ̄)
05-05 14:22

続きを読む

05/04のツイートまとめ
nyaekoro

四時でマイカー規制解除のため、小袖海岸へ~。さむっ。意外と小さかった灯台……(笑) http://t.co/ZgiTW72ifx
05-04 16:43

マイカー規制にて、途中で断念。海だ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/oO1HKUCQ7t
05-04 15:57

あまちゃんの聖地にきたぞ~(笑) 観光協会があるビルwww http://t.co/EDBa7Ef27S
05-04 15:37

05/03のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn いやいや、局が違うから、番組名言えないからでしょう。(;^ω^A
05-03 21:48

@Paririn 寝るなーーー!これからが本番!!(笑)
05-03 21:47

わたしが大好きだったころの剛さん♡(笑)
05-03 21:17

剛さん・・・!!じっちゃんの名にかけて、っつったwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-03 21:17

ドームはくるすけうちわが増えるのかな……(ΦωΦ)フフフ…
05-03 16:29

バーモント148円、一人2箱限り。寒いけど買いに行くかなあ~……( ̄∀ ̄)
05-03 10:58

05/02のツイートまとめ
nyaekoro

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 おやすみなさい☆.:゚+。★good(人uωu)night★.:゚+。☆ 明日の王子様たちとのおデート、楽しみですな~~~♡ (๑´∀`๑)
05-02 23:25

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 笑点の山田くんなーwww ってかめいさん、興奮して眠れないんじゃwww 遠足前日の小学生的なwww (๑・∀・๑)
05-02 22:30

@may58_ry59 @zokkon_yuri_94 めいさん、うまいな♡ (๑╹ω╹๑ )
05-02 22:01

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 じゃあ、ギョーザも・・・。(臭う・・・・・・ (◞‸◟;) )
05-02 21:35

@wasabinyanya お、よかった~~ね~~♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ では、愛しのゆとくんの夢を見ながらいってらっしゃーーーい ヾ(๑^▽^๑)ノ
05-02 21:34

@wasabinyanya それも音聞こえてんじゃないのぉ~~???よくいるよね・・・w
05-02 21:19

@zokkon_yuri_94 @may58_ry59 苺持参ですか???w (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-02 21:14

@wasabinyanya 親を注意してやってくださいwww
05-02 20:57

@zokkon_yuri_94 待ってましゅ(*゚∀゚*)
05-02 19:22

@zokkon_yuri_94 ど、どったの……!?(°°;)"((;°°)
05-02 18:49

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea