2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
03/30のツイートまとめ
nyaekoro

(ΦωΦ)フフフ… JUMPとランチパーティー、妄想するだけでも楽しいぞ♡(笑)
03-30 17:29

ウチの在庫、こくまろだったよwww( ̄▽ ̄;)!! 明日買いに行こ……(^_^;)
03-30 17:27

@may_58_ry_59 ユメタマゴ♡(笑)兄ちゃんのアメリカ土産なの(^-^*) カレー、いっぱい買わなきゃねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-30 17:21

らんちぱーちーですかぁ♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ きゃっはは
03-30 16:13

カレー(・∀・)
03-30 16:11

@may_58_ry_59 あら、なるほど(・∀・)朝からお疲れちゃんです♪わたしは今から起きるよ~www 今日は京セラに魂飛ばすしかないね(^_^;)
03-30 07:57

@may_58_ry_59 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー よかったね~(o^^o)今日は何処へおでかけでっか?(^-^)
03-30 07:35

@magu_megu お誕生日おめでとう☆[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*] お誕生日に愛しの薮さまに逢えるね~~~♡楽しんできてねん♪ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
03-30 00:21

03/29のツイートまとめ
nyaekoro

仙台行ける~~~ヽ(・∀・)ノ やった─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!
03-29 20:31

@fuucchan (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
03-29 20:29

娘ちゃん、苺のヘタ取りなう♪ もうすぐジャムに変身します♡ http://t.co/1N5jBsFr6i
03-29 12:18

03/28のツイートまとめ
nyaekoro

@koto0922 ありがとうございます~♪  ヽ(*´∀`*)ノ 逆にカットとかあるんですねw 心して見ないと~~~(笑)
03-28 21:26

@koto0922 たびたびすみません; 見ててわかりました~。ちゃんと見てから質問しろってやつですね;失礼しました~~。(A;´・ω・)
03-28 21:15

何故かたかちね旅を正座でみるわたしwww
03-28 21:08

@koto0922 ことさん、こんばんはー☆わたしも今本編見始めたんですが、ディレクターズカットって、TVで流れたのとは違うってことですかね・・・?初歩的な質問ですみません。(;^ω^A ァセァセ
03-28 21:06

んもーーーーー。ニノの釜石、ゆっくり見たかったのに、ばーちゃんにつかまって自分が釜石行ったときの話をTV見ながらず~~~~~っとしてて、あたしはイライラマックスwwwヽ(`ω´)ノモキュー!!
03-28 20:43

あかん、ツボったwww 笑いがとまらない~~~www
03-28 18:22

思わず爆笑www>RT
03-28 18:20

リラックマかわゆい~♡買いにゆかねば……!
03-28 16:46

@km_jrt 読んだ~~~っ  ヽ(*´∀`*)ノ  京セラの100%山田レポも期待してます(笑)
03-28 13:50

@sora59jump 楽しみだね♪ ヾ(๑^▽^๑)ノ
03-28 12:24

続きを読む

03/27のツイートまとめ
nyaekoro

嵐の明日に架ける橋~。大野さん、赤・青・黄色の中から、ちねたんカラーの黄色を選んだ!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ きゃっはは
03-27 20:16

@fuucchan @Paririn みんな同じだっけぞぁ~~~(°д°)
03-27 17:24

@Paririn 同じ結果でしたわんwww
03-27 16:20

@Paririn こわっwww(@_@;)
03-27 15:35

たかちねやぶひかおしゃべりタイムは、1時間半弱。面白かった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-27 14:43

ゆやぺ……、1時更新とふんでたんだが、まだだったwww 生きてますか、ゆーやさん。
03-27 13:18

@Paririn @fuucchan Σ(・ω´・ノ)ノ 怒られたぁ~~~www
03-27 11:21

キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/PMJzTQfx17
03-27 10:39

@fuucchan @Paririn 永久に伊野尾担になったりして・・・wwwww
03-27 09:58

@Paririn あらまっ。そこまでしちゃった!!!(笑)
03-27 09:30

続きを読む

03/26のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @Paririn あれ?ヽ(・∀・)ノ  まったく気づかんかったwww
03-26 23:58

@Paririn Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! なに食いついてねんwww やりますよーーーーだっ。 (ㆀ˘・з・˘)
03-26 23:54

@Paririn ええ・・・、ひどいとこ残してもうた~~ (ΩДΩ)  進まなくなったので、一旦休止♡
03-26 23:49

ここからが…本当の戦いwww http://t.co/kzHHVfFHNq
03-26 23:24

@4orinsk うわあ(((o(*゚▽゚*)o)))何だか幻想的でキレイだよお♡
03-26 14:05

え、井上和彦さんもお誕生日なのか♪ヽ(・∀・)ノ  ニャンコ先生~~~♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
03-26 00:26

パズルやってて出遅れたぁ~ヽ(;▽;)ノ ゆーや、お誕生日おめでとう♡o(^▽^)o http://t.co/NHe2lrt5Ki
03-26 00:15

03/25のツイートまとめ
nyaekoro

ところでゆやぺは(・∀・)
03-25 20:47

フレームやっとこ買ってきたから、モンサンミッシェルのジグゾーパズルやるどーーー。  ヽ(*´∀`*)ノ
03-25 20:22

山下さんが苦笑してておかしいっすwww
03-25 20:20

来年はげるwww ぎゃははは(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
03-25 19:27

けっこうしゃべってますねん(笑)
03-25 19:26

ひかちねかわいい♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
03-25 19:19

てりたまは美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ひかちねに間に合わんwww
03-25 18:28

マックなうなんだけど、抹茶シェイクイマイチだなぁ……。
03-25 18:13

@may_58_ry_59 え(°д°) が、がんばったね♡(笑)
03-25 12:34

03/24のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @Paririn やっとで切り取ったぜ~~~♪ まずは、表紙をぺりぺり・・・。ピンナップ二枚もぺりぺり・・・。じゃんスポ自体もぺりぺりしてからの~~~、切り取り線より右側にハサミを入れましたwww O型なあたしが、かなり慎重www
03-24 22:29

03/23のツイートまとめ
nyaekoro

開けるの難しそうだから、あとでゆっくり開けようと思ってたのよねw 気を付けなければ~www>RT
03-23 22:06

03/22のツイートまとめ
nyaekoro

@olation51 キレイキレイヾ(@⌒ー⌒@)ノトラック邪魔~www
03-22 13:31

涼介には、普通のアイドルでいてほしいと思う、今日この頃・・・。舞台俳優よりも、ドラマな俳優よりも、アイドルな涼介が好きなんだもーん。と、ぶつぶつ言いながら離任式行ってくる~。
03-22 09:54

誉めないジャニーさんwww@スッキリ こーちゃんも花粉症?目がしょぼそう。(;^ω^A
03-22 09:49

03/21のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  どの感覚がずれてるんだ?www
03-21 20:30

キレ~イ☆ ヽ(*´∀`*)ノ こちらは雪が舞っているというのに・・・。(;^ω^A   RT @ymds2HSJ: 満開の桜at熊本城 http://t.co/58itYTX4TT http://t.co/lDUoqaUsfh http://t.co/aYfLGXTdIo
03-21 17:11

@Paririn 無事でしたわwww
03-21 17:09

やってしもた。家に帰ったら、鍵あいてたwww
03-21 13:16

マックなうなんだが、お昼どきだってのにレジがひとつしか稼動しておらず、ひどいことになっとるわ。我慢して並んでるけど……進まなさすぎる(^_^;)
03-21 12:21

吹雪なうヽ(;▽;)ノなんかすごいヽ(;▽;)ノ 積もりはしないでしょうが……
03-21 11:39

03/20のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn あはははは(;^ω^A ァセァセ
03-20 22:00

娘の担任の先生の異動が発表になってバタバタ・・・。卒業したといはいえ、さみしいなぁ。( ノД`)
03-20 21:34

ネットもTVも数時間お留守にしてたら、今晩から暴風雪とかなんですかwww やめてけれwww
03-20 21:31

アメリカなうな息子からLine入って、喜ぶおいら。(・∀・)
03-20 21:29

お久しぶりw
だい~~~ぶ、お久しぶり~~~な更新となってしまいました~。

今日は書こう、今日は書こうと思いつつ

一か月経ってしまったのではないだろか~~w

まー、このブログもほぼ需要がないと思われるので

閉じてもいいかなぁ・・・と思いつつ

ずるずるずると来てしまっているなぁ・・・。

まー、こんな気まぐれブログですけど

お暇な方は、おつきあいいだけると嬉しいデス。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



とかなんとかいって、

書くことたんまりで、

全部書いたらパンクしそうなほど

いろいろあったような。


まずはおっきいところで言うと、

娘の中学卒業ですかねぇ~~。

地元の支援高等学校に行くことも決まり

無事卒業を迎えたわけですけれども

3年間お世話になった担任の先生が

異動してしまうという事態に。..( ・´ω`・ )..泣。。

ホントはダメなんだけど・・・

先生も気持ちがパンク寸前だったんだろうね・・・。

卒業式の日、

わたしだけにこそっと教えてくれたのw

たまらずわたし、先生に抱きついてしまいましたwww

ホンットにお世話になった先生だから

我ら親子も、卒業していなくなるとはいえ・・・

やっぱり淋しいよ。( ノД`)

明後日離任式なので、

笑顔でお見送りしてこようとは思っていますけどね・・・。

ダメだろな、きっとwww

涙・涙の卒業式の次は

涙・涙・涙の離任式になりそうであります。





そして、

その卒業式の二日前から

アメリカからのお客様が我が家にやってきました。

15歳のジャックくん。(イケメン)www

2泊3日のホームステイとはいえ、

昼間は息子と一緒に学校に行き

あっという間の滞在でしたけれども

なんやかんや、楽しかったかなw

ジャックもわたしのこと、何て呼んでいいのかと思ってたみたいで

「おかーさんでいいよw」というと

「オカーサン」と何度か呼んでくれましたw

娘とのコミュニケーションは難しかったらしく・・・www

始め、娘のほうが逃げたからねwww

いきなりの外人さんで、娘もビックリしたんだろうけどw

しかしまぁ、旦那の英語が伝わらないったらwww

息子がいないと、どうしようもないという事態でしたが

何とか乗り越えましたなぁ、はっはっはw

旦那は、「頭ではわかってるんだけど、もう言葉にならない。年だなぁ」

とか言ってごまかしてたけど

いやいやあなた。

新婚旅行で行ったカナダでも、

あんまり通じてなかったよ・・・w

と思ったのは内緒・・・。(いや、息子にはちらっと言ったw)


ジャックが持っていたアイポッドミニ(?かな?)

我が家のわいふぁいでつなげる様に

旦那と息子で設定してる間、

ジャックとわたし二人で、アイス食べたりとかw

オセロやったことないっていうので

教えながら息子と対戦させたら

ドローで日米オセロ対戦を終えたという奇跡www


なんだかんだで、いろいろ楽しかったよ。

息子が、「アメリカ行きたい」とならなかったら

ジャックが我が家にくることもなかったろうしなぁ~~~。

息子のおかげで、いい経験をさせてもらいました。




そしてその息子は、

ただいまアメリカなう~~~。

今日でアメリカ三日目かな?

外務省の絆強化プロジェクトというもので、

費用一切合財、アメリカが出してくれてるみたいwww

ただじゃなかったら、行かせれないもんね~~。


先ほど息子からLINEで連絡入って

「ホテルが立派すぎて!!」

とのことでしたwww

そして今回も、カナダの時と同様

ホームステイをしてくるのだけれど・・・。

カナダのときは、3人組で泊まったのが

今回はなんと一人っきりらしくて~。

一人で三日かぁ・・・、ちょっとさみしいよね~。

まぁ、君もジャックの気持ちを味わってきたまえ!と

送り出してやりましたがw


ワシントンD.C.→キャスパー→シアトルと今回は移動するらしく

息子が言うには、ほぼアメリカ横断してくるらしいw
(わたしは地図で確認していませんwぶははw)


ただの旅行ではなくて、

英語で震災の状況を伝えるプレゼンテーションがメインで

スケジュールもかなりきっちきちらしいけど

楽しんでこれるといいな。




送り出す身としては、

何だか怖い事件ばかりのアメリカに行かせるのは

何だかね・・・と思うけど・・・

まぁ、しょうがないなwww






とまぁ、我が家ゴトばかり書き出してしまいましたが・・・。


感謝祭~~~。←いきなりwww


ジャニワの感謝祭、皆々様お疲れ様でした~~。

あ、まだWebのレポ読んでなかったw

早く読まないと消えちゃうよね。(;^ω^A

まだ大阪が残ってるから、

みんな怪我しないように気を付けて・・・。


わたしは早く、わちゃわちゃJUMPくんに逢いたい一心でおります。

5月のドーーーームまでお預けだぁぁぁぁ。


せめてせめて、

なんかお知らせがあると

気合い入るんだけどなぁぁぁ。


早くお知らせくれ!!!

ハウスだかカレーだかのお知らせくれよぉぉぉお。(笑)



昨日、去年一年分の少クラを見てて思った。


やっぱりJUMPが好きー♡

大好きだぁぁ♡って。


かわいい時はめたんこかわいいくせに

キメるときは、めたんこかっこいい!!


そんなJUMPが、大好きだぁ~~~♡




ってことで、寝ますかねぇ。



(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
03/19のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan あら、ど~~も~~~~~~www (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
03-19 07:35

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 夕べは飲み会帰りだったもんで、TLちら見で終わってしまったけど、少クラレポ楽し~い♪来月楽しみ~い♪で、緞帳裏レポなんて、初めてみたような気がする・・・。(;^ω^A
03-19 07:34

03/18のツイートまとめ
nyaekoro

あたしのダジャレは不評だったらしいwww(ノ∀`)
03-18 17:55

おかんがプリンアラモード持ってやってきた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あら、ど~も~~~www http://t.co/AR6PhhoowO
03-18 15:00

今晩飲み会だから、やけ酒決定www
03-18 12:53

なんでなの。なんでなんでなんで~~~・"(>0<)"・
03-18 12:52

おいいヽ(`Д´)ノ JUMPさんの新曲情報を、首伸ばして待ってるんですけどぉヽ(;▽;)ノたまらず文句いいに登場www
03-18 12:50

@magu_megu 娘ちゃま卒業おめでとうo(^▽^)o お天気もつといいね~。ウチは雨の卒業式だったけど、子どもたちは関係ないっけよw 気を付けて行ってらっしゃ~い(*´∀`*)
03-18 08:23

03/17のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn やる気ゼロっすwww(^_^;)
03-17 13:45

あまりにも怠惰な生活すぎて、さすがにヤバイと思い始めた日曜の午後www とりあえず昼ごはんを娘に与えないと……おなかの虫が鳴きすぎて……(^_^;)
03-17 13:08

@wasabinyanya お疲れさまーっヽ(;▽;)ノ
03-17 13:06

@fuucchan @Paririn 貢ぎ物は、旨い酒と烏賊じゃぞ♡笑
03-17 12:57

@Paririn よろしく~~~(*´∀`*)www
03-17 12:43

@Paririn お上手~

03/15のツイートまとめ
nyaekoro

@may_58_ry_59 あら?(・∀・) 週末になんか食いに行くぞー!とか、ない???(;^ω^A
03-15 15:58

お友達からいただいたラスクがオイシイ♡(//∇//) ここんとこお菓子いろんなとこからいただいて幸せ~(*´∀`*)
03-15 15:38

何で今日に限ってヒルナンデス見てたんだあ、あたしぃ。..( ・´ω`・ )..ぐすん
03-15 13:45

@magu_megu ぎゃー。..( ・´ω`・ ).見逃した;;;
03-15 13:43

03/14のツイートまとめ
nyaekoro

チョコのお返しが何故かチョコだったんだがw 旦那さま、何故ですか~(・∀・) http://t.co/VPBXctxZQ6
03-14 15:57

虫?かと思ったら雪だったというwww 
03-14 10:15

@may_58_ry_59 香港での撮影の最後のあたりでインタビューうけてるとこ♡たまらんぜよ♡〃ノωノ)モジモジ
03-14 09:56

@may_58_ry_59 うんうん♡めっちゃ癒されたよね♡(//∇//) どうしても撮りたい表情があってさぁ~。なのに、うまくとめられないのヽ(;▽;)ノ
03-14 09:30

@Paririn 駆使してみたんだが、うまくいかな~いヽ(;▽;)ノって、しょーくらのほうでっか?(・∀・)
03-14 09:29

@may_58_ry_59 おはよ~(*´∀`*)あはは笑 今日の癒しタイムは百花繚乱かな?(//∇//)昨日はありがとうね~♡
03-14 08:05

なんだこのディスクヽ(;▽;)ノ コマ送りもできなければ、コマ戻しもできんじゃないかーいΣ(゚д゚lll)ブルーレイだから?ってことはある?(;_;)
03-14 08:03

朝だけど、やっとで金田一メイキング見てる。涼介かっこいいいいヽ(;▽;)ノ
03-14 07:45

03/13のツイートまとめ
nyaekoro

朝のツイにりプ下さった皆様方、どうもありがとうございました♡・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・  無事、涙・涙の卒業式を終えてまいりました~。(;ωq`),,,,,,
03-13 22:41

@Paririn ぶははぁ。ウチはお風呂から上がったら、陰陽師になっとったぞwww 今から追っかけじゃぁ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
03-13 22:38

涼介はやっぱ、笑顔が一番だなあっと♡(*≧∀≦*)
03-13 08:16

テレライの涼介にへろ~ん♡となった朝(//∇//)今日は、娘の卒業式です。なんやかんやあったけど、三年間頑張って通ったわさ~。途中逃げ道もあったけど、支援学級にいてよかったこといっぱいあった!今日の卒業式は先生は黒子に変身せずお友達のみんながサポートしてくれるそう。ヽ(;▽;)ノ
03-13 08:10

地震におでれーた(~ω~;)))
03-13 06:34

03/12のツイートまとめ
nyaekoro

@km_jrt 自然とねwww (๑・∀・๑)
03-12 23:11

@may_58_ry_59 そっからが進まないのねん・・・(;^ω^A ァセァセ
03-12 22:49

@km_jrt 爆笑www (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
03-12 22:49

@magu_megu ぶはー!そこまでやっちまったかー!笑 一瞬、ん?誰?と思ったら、めぐたんだったwww
03-12 19:42

@may_58_ry_59 アプリに入ってなかったかぁ~。あとは、ブラウザから検索して行くとかかな(・∀・)
03-12 14:31

@may_58_ry_59 スマホからついっぷるに行けたかえ?(・∀・)
03-12 13:45

楽天ブックスさまから、金田一はじめちゃん届いたヾ(@⌒ー⌒@)ノ が、すぐにおでかけ。明日の夜までお預けじゃあヽ(;▽;)ノ
03-12 11:31

@nako0509 ぶはw おいおい、おねーさん(^_^;)
03-12 08:51

@nako0509 明日だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日フラゲ~♪
03-12 08:29

はぁ。ようやっと寝れる……おやすみなさい(´O`)
03-12 00:33

03/11のツイートまとめ
nyaekoro

涼介のCD(日テレversion)を手にとって、「ヴァージン」の読み方を聞かれましたwww わーお言われちゃったよwww(/ω\*)
03-11 22:54

アメリカからの15歳のお客様。身長186センチ!いま、JUMPのカレンダーを眺めて、「Hey!Say!JUMP」言ってくれた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-11 22:47

スーパーの駐車場にクルマ停めた途端、クルマがすごい揺れたから地震かと思ったら風だったよ……(^^;; 敏感すぎね(~ω~;)))
03-11 12:22

@may_58_ry_59 こちらこそ、よろしく(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆
03-11 11:28

@may_58_ry_59 お!マジかぁ(#^.^#)スマホデビュー、おめでとう♪
03-11 10:53

時間指定で息子のスーツケースを集荷にきた佐川さん。「荷物が入らないので、また来ます……」おいおい、ちゃんと仕事場しろよぉぉ!かなり待たされたのにコレだよ。アホちゃいまっかー(`・ω・´)
03-11 10:52

03/10のツイートまとめ
nyaekoro

暴風雪警報出てたんかい・・・ははははは・・・・・。どおりで、っていう天気でした;
03-10 16:16

ライトオンでお世話になったイケメンお兄さんと、再び銀だこ前で遭遇するという奇跡♡笑
03-10 12:06

ゆとくん、(_´Д`)ノ~~オツカレー
03-10 11:34

03/09のツイートまとめ
nyaekoro

@sora59jump お疲れさまですたw(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・
03-09 20:52

@may_58_ry_59 ぶぶぶ~(#^.^#) 肝心のランチボックスは、上のが下のにすっぽりはまってしまって、使えなくなった我が家。ヽ(;▽;)ノ
03-09 17:33

26冊カレンダー買って、壁をJUMPで埋めつくしたいwww←まだ言ってる あ、表紙も入れると、28冊♡(*∩∀∩*)ワクワク♪
03-09 17:21

@fuucchan @sora59jump ガンバだ、空ちゃん(笑)
03-09 17:18

@fuucchan そうなんだよねえ……。ぺりぺり、気が引ける……笑 やっぱ保存用にも一個か?(・∀・)
03-09 17:16

@fuucchan そこはほら、日本のスーパーアイドルです!と紹介すればいいのおっけい(*∩∀∩*)♪ 金田一~は、彼より旦那が問題wwwやべ~、何買ったんだって、どやされるぅ(´・_・`)
03-09 16:56

んで、このダンボールはどうしろって?(~ω~;))) 保存……なのかああ?…捨てられんよねwww
03-09 16:53

飾ってやったぜヽ(*゚ω゚)ノ 注:リビングですwww http://t.co/zWYS5NPnvw
03-09 16:49

今までで一番困るタイブのカレンダー(´・ω・`) 飾りたいけど、リビングには飾れないし、2階に飾ったらあまり目に入らないしwww でも毎日見てニヤニヤしたいwww さあ困ったぞヽ(*゚ω゚)ノ
03-09 16:43

賞状サイズなら、ぺりぺりしたあと賞状ファイルに入れればいんじゃね?と思ったけど、賞状よりはるかにデカかったよwww さてはて、どうするコレ(^^;;
03-09 16:32

続きを読む

03/08のツイートまとめ
nyaekoro

か、雷だよお~(゚o゚;; 春雷かぁ~?(^^;;
03-08 18:29

カットはイマイチだけど、マッサージは上手なおねえさんであったw ちゃんとヘアカタ見せて、これぐらい~っつったんだけどねぇ。伝わらなかったのね;
03-08 13:38

美容院のおねーーーーさぁぁん、髪切りすぎだよぉぉぉぉぉお。..( ・´ω`・ ). まるちゃんみたいになってもうたwww 首さむっ。
03-08 13:32

カラーなう~(・∀・) 10センチ以上切って、久々ボブなあたしになりやんす♪
03-08 11:19

@magu_megu (。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆ そ~、夕べから、雨・雨・雨ざます;おかげで温かいんだけどねw 頑張って行ってくるよ~♪うーん、5分で寝そうwww
03-08 08:52

改めておはよでござるオハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!! 雨で髪が広がる広がる~~~w(どっかの誰かさんみたい~~~www) 昨日美容院にふられたので、今日リベンジしに行ってきまっす♪
03-08 08:21

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー マスナビで泣くとか思わんかったヽ(;▽;)ノ
03-08 07:24

03/07のツイートまとめ
nyaekoro

幼稚園バスって可愛いよね♡みんな小さいから外からだと頭しか見えないの。んで寒い時期はみんなそれぞれ毛糸の帽子かぶってるからなおさらかわゆい(//∇//)
03-07 14:48

@may_58_ry_59 あらん・・・つけられてたのねん・・・www なんちゃって。入場口のあたりで一緒だったんだっけ。 あの時娘が持ってた木の人形・・・、手垢がついて黒くなってきて・・・w それでも離さないので何度か洗ってるんだけど、そろそろ腕がもげそうですwww
03-07 12:08

@may_58_ry_59 男の子!!・・・覚えてない・・・www 席、そんなに近かったんだっけ~。ぬは~。(´ー`A;)アセアセ・・・
03-07 11:38

@may_58_ry_59 おはよーう♪(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・° いやー、よく覚えてる! それがさぁ、手はちっさいまま、紅葉のようなおててでやんす。身長も140に満たず、かわいいJKになる予定です♡(笑)
03-07 11:06

今日はこちらも10℃になるんだとか~♪ようやっと春の気配。(*≧∀≦*) てことで、今日こそ美容院に行くどヾ(@⌒ー⌒@)ノ 来週卒業式だあ(^^;;
03-07 07:22

@fuucchan 見るな見るなぁ(つд⊂) 愛しい人だけ見るのじゃっ。\(*⌒0⌒)♪
03-07 06:03

@fuucchan (*^o^*)オ(*^O^*)ハー 絶対録ってると信じてたあ(笑)お願いしますう。m(_ _)m
03-07 06:01

さあ、もっかいリピって寝よう♪(・∀・)
03-07 00:22

んでついでに言うけど、涼介さん歌うまいんだから、いつの日か、生歌でしっとり歌ってくれるのも期待してます♡ 今晩のは、袖丈がヤバかったぁ(//∇//)血管血管血管♡www
03-07 00:20

んで愛かただけど。少クラという舞台だからああいう演出になったんだろうなあ。ダンスナンバーではないから何となくしっくりこないけど、涼介さん美しかったからまあいいか(*´∀`*)www
03-07 00:17

続きを読む

03/06のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn フリですかぁ?ヽ(・∀・)ノ
03-06 22:41

きゃー。
03-06 22:38

@orange0304 なるほどwww 
03-06 21:45

@Paririn @fuucchan や、やっちまったのね・・・www(((´・ω・`)
03-06 21:45

@orange0304 おれんじちゃんwww いったい何歳だwww
03-06 20:36

河合さん、そのネタは古すぎるよwww
03-06 20:27

外貨両替に銀行本店にきたんだけど、ご案内とかされて、めっさ緊張するわ(~ω~;)))
03-06 14:37

@magu_megu かわゆい~~♡  ヽ(*´∀`*)ノ  食べるのもったいないねw(;^ω^A
03-06 13:58

03/05のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu リツイごちそうさまでした♡笑 わたしも美容院行かなきゃ~(^_^;)
03-05 17:39

@fuucchan それいいな!!(笑)
03-05 11:47

なんかの行事でやったビンゴゲームでもらったんだ、たしか(^_^;)
03-05 10:59

部屋かたしてたら、こんなん出てきたぜ……もんさんみっしぇ~る♪フレーム買ってこなくちゃ笑 http://t.co/58ur85zeaE
03-05 10:58

03/04のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu お伊野り薮ちゃん♡。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。
03-04 21:31

Qさま面白かった~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 薮さま伊野尾さま、ありがとうゴザイマシタ♡お疲れ様でしたん♡
03-04 20:56

記念撮影♡ http://t.co/RLuSoPWU6I
03-04 20:25

@magu_megu 汗かいちゃったよ~~~www(;^ω^A ァセァセ
03-04 20:12

@magu_megu ラッキーですたな((*´д`人´д`*))ワァイ♪
03-04 20:09

やぶいのがかわいすぎて・・・・【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!
03-04 20:06

03/03のツイートまとめ
nyaekoro

ゆとくん、いっぱい書いてくれてて嬉しいね♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
03-03 18:10

ゆとぺ、上がってる~~~♪  ヽ(*´∀`*)ノ
03-03 18:06

@magu_megu ぶぶぶ(*´m`*) 明日のために、容量あけねばならぬwww
03-03 10:32

@may_58_ry_59 ね~、もう旦那全くわかっとらんっ笑 薮ちゃまアップで叫んだのはたしかなんだが~えへへ(*´∀`*)
03-03 10:30

もうタイでの情報にはついていけてませんわ(^_^;) それより明日のQさまが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノさっき予告でイケメンやぶいの見たあ♡そして旦那に、「山田命じゃないんかっ、浮気者っ」と言われました。(ΦωΦ)フフフ…
03-03 09:50

サビ前に、「ヘイヘイ!」て云ってる子がいた!笑
03-03 09:16

題名のない音楽会で、勇気100%歌っとる~( ;∀;) カンドー
03-03 09:15

@Paririn おっはよ~♪腐っちゃだめよ~。ニンジンありがとん(笑)
03-03 09:04

03/02のツイートまとめ
nyaekoro

@may_58_ry_59 あいあいさー(>Д<)ゝ
03-02 20:47

@wasabinyanya あーいーになれて~ない~から~♪うぉううぉううぉううぉう、まで歌ってたわwww
03-02 17:16

旦那が永遠プレッシャー歌ってて吹いたwww
03-02 16:23

イオン帰りなう~。で、これをゲットするために、ワンダを大量買いしてしもた(^_^;) http://t.co/Ej3zHixqBH
03-02 16:20

@Paririn ぶはは。そりはよかったなり(^-^)
03-02 13:15

@Paririn オハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! まさかまさかの、オヤスミなし???体調崩さないように~~~~。 (ΩДΩ)
03-02 07:25

@Paririn どこでもおっけい?Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
03-02 00:01

03/01のツイートまとめ
nyaekoro

3週間ぶりのご帰宅な旦那ちゃんに、さらっとドームと仙台行くからねと言っときましたwww 青森も・・・と言ったら、首チョップが飛んできましたwwwww
03-01 23:20

@may_58_ry_59 ひゃっほ~~~~い♪  ヽ(*´∀`*)ノ
03-01 12:19

振り込め用紙がキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
03-01 11:54

カレーーーーー・・・♡ (๑・∀・๑)  あたし、さっきカレー作ったんだけどwww
03-01 11:50

@may_58_ry_59 そうそう、同じwww
03-01 11:49

はて、たかちねフランス旅、あたしどこで注文したかしらん。ヽ(・∀・)ノ ←最近輪をかけて忘れん坊www
03-01 11:22

@may_58_ry_59 美人さんだねぇ♡.+゚*。:゚+(;;;;ノωノ;;)キャッ.+゚*。:゚+
03-01 11:20

@may_58_ry_59 そこ?wwwww うんうん、いっぱいあるよぉ♡有料だけどwww っていうあたしも、そこ重要だったw(;^ω^A ァセァセ
03-01 11:20

@may_58_ry_59 うふふ♡待ってます♡(笑)
03-01 09:54

@may_58_ry_59 そ~、着ボ無理~。
03-01 09:40

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea