2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
02/27のツイートまとめ
nyaekoro

あ、ライブ後にもやま爺www
02-27 23:53

うわぁ、やま爺!!!
02-27 23:41

めぐたん、薮ちゃん、しゃべってるうううう(笑)
02-27 23:40

キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ
02-27 23:40

薮ちゃんいた♪
02-27 23:39

さて、寝ようかと思ったけど、マイジャニ見てからにするかw
02-27 23:26

@Paririn ぶっはははwww 一番ショック受けてるのは山田さんかもよぉ・・・w (✽ ゚д゚ ✽)
02-27 23:25

エバラで検索したらさらに面白かったwww ぎゃはw (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 一週間、ドキドキやねーw (๑╹ω╹๑ )
02-27 23:24

@Paririn 凪くん!!ゆーとりん・・・!!!
02-27 23:20

あたしから見えるTLは荒れてないけど、「凪」で検索しただけですごく荒れているwwwあはあはあははぁwww(A;´ 3`) ぁせぁせ
02-27 23:20

続きを読む

02/26のツイートまとめ
nyaekoro

変な揺れだったぁ・・・。 (´・д・`)
02-26 21:49

02/25のツイートまとめ
nyaekoro

JUMPちゃん~!ツアー決定おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-25 18:57

Myojoの表紙を改めて見返してみたら、薮さまの血管がヤブいことに気付く・・・♡ (๑・∀・๑)  んで、さらによくよく見ると、圭人一人だけ、浮いて見えますなwww
02-25 09:45

ありえないくらいしばれたぜ・・・!!おはようゴザイマス(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
02-25 09:40

赤ちゃんみたいに両腕あげて、娘爆睡してたわ(^_^;) 安心して寝れる…おやすみなさい。
02-25 00:16

@Paririn んだな~(*´▽`*)
02-25 00:04

02/24のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu @ryopapi @Paririn だなぁ~~~。(´ー`A;) あとは、本人の意志、だねw
02-24 21:31

なんか、ちょっと、ジーーーンときてしまったヨ。  (*´一`*)
02-24 21:02

@Paririn おお~、まだやるうちはかわいいなぁ・・・♪(笑)
02-24 20:57

@magu_megu @ryopapi @Paririn どこの子も同じ・・・なのねん。(´ー`A;)アセアセ・・・ 最後には開封もしなくなりますよ・・・www
02-24 20:56

@ryopapi @Paririn 最後のほうは、だいぶ無駄金使ったぜよ・・・;ヽ(`ω´)ノ 5年生からやめろって言い続けて、やめたの6年生の終わりごろだったからね;;;
02-24 20:38

@Paririn えーw 自分からやるって言ったから始めたんじゃないのか・・・?(;^ω^A ァセァセ
02-24 20:37

@may_58_ry_59 (*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
02-24 20:36

@Paririn ぎゃははwww 完全におちょくられてるぅ。チャレンジ懐かしいなあ♪(*´∀`*)自分でやらなくなった時が、やめどきですぜw(経験上)
02-24 18:12

はーるよこい。
15歳の娘のほっぺたが

わたしの手にすっぽりおさまる。


めんこいんだ、ほんとwww



そんなめんこい娘の心は

どこに旅しに行ってるのだろ~~~。


3年前、小学校卒業目前のときは

夢の世界と現実の世界の違いを思い知らされ

魂が行方不明になり;

中学卒業を控えた今現在は、

どうも、妄想の世界をさまよっているようなのであります。


「かえってこ~~~~い」と叫ぶこと、

一日に何度もあります;


かと思えば、普通の時もあったりして。


どうも読めんw


15歳の少女の、心が読めん!!



今、神様が願いをひとつかなえてくれるならば~~~


娘の心を読み取るアプリを

作っていただきとうゴザイマス。



ごはん食べてる時に怖い顔になって手が止まったり

学校行くよって時に、違う方向に行ってしまったり

お絵かきに夢中すぎて、手が真っ黒になってしまったり

お布団に入っても眠れなかったり

寝ながら手や足が動いていたり



いいんだよ。

わたしがそばにいて、見てあげられるときはいいんだけどさ。


大人になる一つの段階を踏んでるんだ!


と、思うようにしてる・・・。


なんか違うかもだが・・・。




前に行ってた病院、

娘もわたしもイマイチ気に入らない、ということで(おいおいw)

担任の先生が、他のところを探してくれた。


車で一時間弱かかるかね・・・といったところですわ。

遠いけど、もし

娘にあう先生がいたら、それはラッキーなので

行ってみることにした。


話を聞いてもらうだけではあれなんで;

行った甲斐がある!ところになればいいと思ってますが・・・。

どうだろか・・。



ため息出るけど

これまた、わたしの試練かな、とw


悩みつつも、ゲームばっかやって

アイドルに現を抜かしてる母ですからねwww


そうでもしないと、

やってらんないっつぅの~~~~~!!




で、明後日はその病院なんだけど

明日の午後は、春から通う高校に行って

説明会&制服の採寸なのだ。


そんな中、リア友からランチのお誘い。

はいはい、行きますよwww

彼女は、ほっとけない友達の一人。

数年前に息子ちゃん亡くして、

心の病気もだいぶ落ち着いてるようだけど

ほんとはほっといちゃいけない人なのよね;

すまんすまんw(ここで言っても伝わらないwww)



みんなそれぞれ、何かしら抱えていて

それを発散する場所求めてる。


わたしも話聞いてくれる友達がいてよかったと

つくづく思うわ・・。




そんな友達ができたのは

JUMPくんたちのおかげだから♡




今日、スーパーでMyojoを手にとって

表紙のJUMPくん見ただけで

ほんと癒されたよ。

笑顔がまぶしすぎるぜ・・・。


逢いたい気持ちはちょこっと封印して

母親業がむばるよ。


ちゃんと寝てるか見るのが怖くて

昨日もおとといも、こたつで寝ちゃったのよね。


今日はちゃんと、お布団行くどーーー。



とにかく毎日、寒くていやだw


早く温かい春にならないかなぁ。

まぁ、東北の春は寒いんだけどね;


気持ちだけでも、春っぽくなりたいじゃんw




卒業式は、涙・涙になること間違いなしなんだけどw

入学式は、笑顔で迎えられたらいいなぁ。

02/23のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
02-23 11:37

@Paririn (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
02-23 11:29

キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/nGiST48FX3
02-23 11:25

02/22のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn あはあはw 娘っこ寝かせた後、他んとこ収穫してるうちに、みんな消えちゃったwという寸法ですwww
02-22 22:49

@ryopapi @magu_megu うひひ~♪海苔切っただけだぞ~www
02-22 22:49

二週間ぶりにかえってくると思われていた旦那ちゃんが帰ってこないとわかって、なんだか気が抜けたわいw ワインでも飲もっかな♪安ワインだけど。(;^ω^A
02-22 21:56

@magu_megu 旨かったでござる。心配してた海苔の味はしなかったでござる。(・∀・)
02-22 20:02

@Paririn 誰だろ~。JUMPメン、だれかぁ~~~(o>ω<o)
02-22 20:01

イタキスやるんだ♪楽しみかも(((o(*゚▽゚*)o)))
02-22 19:50

猫の日(=‘x‘=)ってことで、ニャンコ先生カレーを作ってみたが……似てねえwww http://t.co/kZtg6hMRLr
02-22 19:29

@magu_megu てへぺろ~~~♪ (๑ ̄∀ ̄)
02-22 15:59

山田涼介グッズ配送ってなんだっけ?と一瞬思ってしまったわたしはオバカさん(^^;;
02-22 15:40

@magu_megu おっかえり~~~♪ ヾ(๑^▽^๑)ノ
02-22 13:10

続きを読む

02/21のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu きゃーーーwww 告白されたぁ♡ (๑╹ω╹๑ )
02-21 22:57

@magu_megu まとめて送るぜ~~~♪ (●⁰౪⁰●)
02-21 22:25

VTR出演かなぁ~。 ( ˘ ³˘)
02-21 22:21

あ、こっちだった(笑) http://t.co/UD8u7CWojc
02-21 22:20

お友達からの情報。既出でっか?( ・∇・)http://t.co/J7cIJU5JLH
02-21 22:17

@may_58_ry_59 な、泣いた( TДT)
02-21 18:45

フッと娘の学年通信に目をやったら、3月の学年スローガンが「百花繚乱」になってた…(笑)
02-21 11:56

02/20のツイートまとめ
nyaekoro

うはー、プレガ♪ ヾ(๑^▽^๑)ノ
02-20 23:52

ジャニワ検定試験を真面目にやってしまうwww@まいどジャーニー
02-20 23:43

@magu_megu がんばぁ♡ (๑・∀・๑)
02-20 14:36

@magu_megu たった今、見終わったわぁw まだ生協さん来たらず。うひひ♪ ʅ(´◔౪◔)ʃ
02-20 14:15

そして、鉛筆投げて、UMP踊りだす始末www
02-20 13:38

この回、こんなに面白かったんだっけw ってくらい笑ってるwww
02-20 13:36

生協のチラシっこ見ながら去年4月の少クラ見始めたんだけど、目がTVに行ってしまって、全く進まないよ~~~ぅだ♪www(;^ω^A ァセァセ
02-20 13:33

@may_58_ry_59 うんうん、その二人!(;^ω^A  
02-20 13:10

@may_58_ry_59 いるー!ぎゃはは(≧∇≦)、ナニコレwww
02-20 10:32

02/19のツイートまとめ
nyaekoro

@may_58_ry_59 そーそー、ダイナブック!!あたしもアワアワにするぅ~~~♪ ( ˘ ³˘)
02-19 22:02

@may_58_ry_59 しゅてき♡ ヾ(๑^▽^๑)ノ っつーか、ねーさん、あたしと同じパソコンなんですけどwwwww
02-19 21:44

なんか今日、香味ペースト使ってお料理してる人多いね~(*´ω`*)みんな健気で可愛いわ(*´∀`) ちなみに我が家は、香味ペーストで下味つけた唐揚げでした~♪そして明日のお弁当にも入るのだっd=(^o^)=b
02-19 21:24

てか、栗が、チビッとだった…o(T□T)o
02-19 20:43

@olation51 ペロリと食べちゃった…( ̄▽ ̄;)
02-19 20:42

@Paririn 旨かった~(*´ω`*)
02-19 20:41

ウチの近くにファミマないから、学校帰りに息子に買ってきてもらった~(*´ω`*)今日発売の、ニャンコ先生栗入りあんまん(///∇///) http://t.co/AoNE8L7N
02-19 20:33

@may_58_ry_59 そうです!あなたです!!(笑)
02-19 11:42

@konti100 ・・・・・。 ( ´_ゝ`)フ
02-19 11:42

@konti100 えーーー!!土9なのぉ・・・?ガーンガーンガーーーーン・・・( ノД`)
02-19 08:52

続きを読む

02/18のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @magu_megu ここにきてボケるかwww
02-18 22:23

@Paririn そこはカットでしょう、とのことですねー;
02-18 22:22

@Paririn 返事したw
02-18 22:17

@Paririn SMAPに関するクイズに正解連発!(笑)
02-18 22:16

ベッキーすごい!!@スマスマ
02-18 22:14

@magu_megu ツッコミあざーーーーーっす♪ ヾ(๑^▽^๑)ノ
02-18 22:13

逢いたくて、逢いーたーくてー、こーわーれるーwww
02-18 21:54

来月の少クラ、楽しみにしております。 ( ˘ ³˘)
02-18 21:53

リヨンってあのリヨンだよね・・・。(;^ω^A >RT
02-18 11:35

滝から出てきたもの、それは!!
夕飯時に、息子から聞いた話なんですけど。



きいた瞬間、笑ってしまって

口に入ってるもの、吹き出すとこだったわー。(汚いwww)



何でも、友達がNHKでやってた歴史ものの番組を見てたんだって。

そしたら、源義経の話やってて

番組中、義経が滝に落っこちて

次の瞬間、滝からザバーーーッと出てきたのが

何と義経に扮したタッキーだったっていうwwwww


それ聞いた息子ちゃん、

何かのネタだろ、と思って

信じなかったんだけど

他の友達にも聞いたら

同じこと言ってたらしくwww



てか、そんな番組あったのかい?

っていう疑問はあるんだけど


何にしろ、

「滝からタッキーが出てきた」ってことが

おかしくておかしくて・・・。(笑)


想像するだけで、笑っちゃいませんかいwww






いやぁ実は、

最近なーちゃんの様子がまたもやおかしくてですねwww


ちょっと滅入ってるとこに

そうゆう話聞くと

ほっこりというか、なんというかw




自分でテンションあげていかないとねーw




なーちゃんの魂は、

どこへ行っちゃったのかなぁ・・・。

四六時中、ではないんだけどねぇ~。

魂ない時間が、どんどん長くなってる気がする・・・。


3年前の悪夢を思い出すけど

明らかにその時とは違うんだよねぇ~;


でも、夕べも私が寝ようと12時過ぎに寝床に行ったら

起きててさ・・・。

ビックリよ、もう・・・。






さて。

今日の少クラ公録には、山田さんいらっしゃったんだとか♪

愛かた歌ったんだとか♪


できれば、「銀の世界~」のほうがよかったな・・・

と思ったのは内緒・・・。(笑)



贅沢言っちゃ、ダメよね。(;^ω^A



しかしまぁ、けんとっとの強火っぷりは

何だかすごいねwww

いつまで続くんだろう。(´ー`A;)

ふふふw


MC部分、なるべく長めに放送されることを祈る!!




さて、なーちゃんも寝不足だと

わたしも寝不足なので(親子で比例してますw)

早めに寝ますぅ。



オヤスミなさい☆.:゚+。★good(人uωu)night★.:゚+。☆
02/17のツイートまとめ
nyaekoro

涼介さん、定刻の更新で(≧∇≦)山田家のトイレ、はいりた~い(笑)てか爆笑www
02-17 18:06

@olation51 かわいいでっしゃろ~~~?  ヽ(*´∀`*)ノ  若干お料理も楽しくなりますwwwたぶんw(;^ω^A
02-17 17:03

@magu_megu おいでー♡(こないだの逆バージョン(笑))
02-17 15:20

下にたっぷり大根が埋まっちょるんだぁ♡ さー、おやつ食べよ♪ヽ(・∀・)ノ
02-17 15:19

み、みんなぁ、おでんでけたよ(*´ω`*)(笑)http://t.co/xZNPeAFF
02-17 15:18

@magu_megu @fuucchan @paririn 日曜の昼間にみんなで告白しあってるぅ~~~♡あたしも大好きぃ~~~~♡  ヽ(*´∀`*)ノ
02-17 14:47

@rwwaaii えっ。(・∀・) 大丈夫よん♪ (๑・∀・๑)
02-17 09:16

気を付けます。おやすみさい。(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
02-17 02:21

@Paririn @magu_megu わたしもめぐちゃん、大好きだから~~~♡解決したのか?大丈夫か? (●⁰౪⁰●) めぐちんには、うちらがついとる!!深夜に失礼っ。 ( ˘ ³˘)
02-17 02:07

やまぺ。
またまたちょっと間をあけての

お久しぶり~な更新になってしまいました。(;^ω^A ァセァセ



バレンタインとかあったけど・・・

ま、その話はいっかw


息子っちが、学校で10個ほどチョコもらってきたよ、

とだけ書いておこうwww

お返しが大変ですね~。(´ー`A;)





んで、やまぺ。



まさかまさかの、

山田家のおトイレット公開とか!!

びっくりなんですけど!!(笑)


4000円であのトイレ・・・。

おかーさん、お掃除大変そうなトイレだよ・・・。(そこかい・・・w)


てか涼介さん、

ああゆう雰囲気、好きだよねぇ~。

自分の部屋だけじゃあきたらず、

トイレにまで手を出してしまったということっすかね。

ぶははははw


しかし涼介さんがホームセンター。

むふふ♡

そこが一番、萌えるかも♡(笑)



あと、サバゲーね!

もしかして行ったのか?なんていわれてたけど

ホントに行ってて何だか吹いたw

ようやく行けて、よかったね、涼介さん。(笑)

(何がおもしろいのかあたしにはわからんのでwww)


圭人と陣地で震えてたってのが、

きゃわいいよねぇ~♪

ふふふ。(*ノ∀`*



あとは、ゆまたんとのご飯でっか。

NYCのコンサート!

お笑い要素もいいっすけど、

アイドル要素もお忘れなく・・・。


まぁその前に、

JUMPの嬉しいお知らせが欲しい今日この頃・・・

ですよね、みなさま・・・。


ほら、本人も暇だって言ってるからさwww


こっちは、ドラマでもCDでも

DVDでもJUMPコンでも

なんでも来い!!な状態ですからね~。

待ってますよう~、首を長くして・・・。


感謝祭まで何も発表なし・・・、

なんてことないよね。(;´・ω・`A ```

ありえそうで怖い・・・www

2009年の悪夢がぁ・・・;



てか、涼介さん。

今日は感謝祭の打ち合わせ~ってことで

感謝祭も頑張ってね☆

最初、「打ち合わせ」ってとこを「打ち上げ」って読んじゃって

「おっ?」と思っちゃったけど違ったっていうねwww


ちょっとだけさみしかったのは、

感謝祭行かない人へのメッセージも欲しかったなぁ~~~

なんてねぇ~~~。

あるわけねーか、そんなもんwww

あっはっはw


心がちょっと、揺らいじゃったよ、もう;

でも、もう旦那にも「やっぱり行かない」って言っちゃったしね;

たまにおとなしくしてれば、

小遣いくれるかも・・・


なんちゃってぇ~~~~。




さっ、寝よ寝よっ。

また明日から、お弁当作りだぜぇ~~~~~~。




しかし山田家は・・・、


おされさんだねぇ・・・♪(*^。^*)



あたしもおトイレ、

キレイにしよう♪
02/16のツイートまとめ
nyaekoro

@rwwaaii 今の気持ちを表現してみましたwwwww
02-16 10:51

ちゃぶ台ひっくり返しの術っ。といやっ。(ノ-_-)ノ~┻━┻
02-16 09:29

02/15のツイートまとめ
nyaekoro

いいとも終わり、香味ペーストCMキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!! らっきー♪w
02-15 12:59

02/14のツイートまとめ
nyaekoro

ちねたんラジオ待機しとりましたら、けんとっとトークw
02-14 22:22

可愛い箱に入ったチョコ頂きました~(*´ω`*)お茶にしよう~(* ̄∇ ̄) http://t.co/VnH7LvHy
02-14 14:37

02/13のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu 行く―行くーーー。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(笑)どこでもドラだして~~~www
02-13 22:24

@magu_megu また、すげ~~~の作ってるぅ~~~~~♪ ( ˘ ³˘)
02-13 20:32

ミシッてきたあと、次揺れるまで間あったから、ちとビックリ(@_@;)
02-13 11:23

うきゃー、地震;;;
02-13 11:22

ここ数日、フォロワーのみなさんが作ってるお菓子が美味しそうで美味しそうで、よだれが・・・wwww
02-13 11:17

@magu_megu おはよー♪ぎゃはは(≧∇≦)やっちまったなー( ´∀`)σ)∀`)(笑)
02-13 08:35

02/12のツイートまとめ
nyaekoro

@konti100 多分・・・。でも、スーパーの涼介POPはなくなってたから、あれ?とは思ってたwww
02-12 14:07

@konti100 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! あんだってぇ・・・???
02-12 12:59

今スーパー寄ったら、チーズがありえないほど積んであって、近くでお仕事なうなママ友つかまえて、「絶対発注ミスしたね」と息子と三人で笑ってきたよ(笑)
02-12 12:16

@rwwaaii 居ればいたで、うるさいんだ~よぉ~~~www(´ー`A;)
02-12 10:24

今、スッキリで2PMが歌ってた曲が、ゆまのミッシングピースに似てると息子がwww 息子っち、今日まで休みなんだw
02-12 09:44

@rwwaaii おはよう!!あたしも郵便局行かないと~~~アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
02-12 09:15

@magu_megu おはよぉ~(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 今日の寒い~、けど頑張ろう~♪((*´д`人´д`*))
02-12 08:56

@fuucchan おはよぉ~~♪あっ、そうか!!(笑)そうそう、あんな心境・・・だねwww てか、あなたににゃえころさん言われるとかなりこそばゆいんですけどもwww(;^ω^A
02-12 08:55

よそんちの台所。
連休中、今日と一昨日

息子の彼女が我が家に来ました。


一昨日は誕生日でしたし、

今日は今日で、修学旅行のレポートを仕上げるとかいう理由でしたけれども。


いっつも、

「いい?」って息子に聞かれるんだけど

「ダメ」って言ったらどうなるんだろねwww



んで、今日は

カナダで買ってきたメイプルシロップを

パンケーキにつけて食べたいというので

「勝手にすれば」と冷たく言ったら

スル~~~~~っと

うふふと笑いながら我が家のキッチンにいて。


んっ。

おいおい。


我が家のキッチン、

だいぶオープンですけど

そこで一言あってもいいんでないかい・・・?


と思うのは古い考えなのか。


わたしは、自分の母から

よそのお宅の台所に入るときは

「入っていいですか」ときいてからと教わったもんだ。


今日は旦那もいたから、

機嫌悪くもできないしさぁ・・・。


息子とつきあってることも、

つい先日、家の人に言ったようなんだよねぇ。


悪い子ではないのはわかるんだけどねw


ちょっとばかし、

姑気分だよwwwww



んで、

二人で楽しそうにやってるからさ

そのままほっといて

わたしたちは近所のスーパーに買い物にでかけたんだけど。



まぁ、わたしの場合

どう接していいか、わかんないとこもあるかなぁ・・・。


なーちゃんが、なーちゃんなだけにwww


うん、いろいろとうらやましいとこもあり

なんとも言えない気持ちになってるのも本当。



逆に、旦那ちゃんは

ようやっとちゃんと逢えたって、

よろこんでましたけど。

鼻の下伸びてましたけどwww



まぁ、思ったのは

今の彼女に限らず

息子の嫁を、

我が家に招き入れることはないなと感じた今日。


だって、一緒に住んだりなんかしたら

わたしの居場所なくなるもんwww


今日の、たったあの数分でさえ

あたし居るとこない・・・、

と思ったからね・・・。(´・ω・`)


ウチの台所はあたしのもんだ!!



だからもうちょっと

キレイにしよう(笑)

2月9日。
本日、2月9日~。
(日付超えちゃいましたが~)


ウチの長男の、17歳の誕生日でした☆


息子よ、おめでとう!!



今年は、人生初めて

彼女と過ごした誕生日でしたねwww


おやつにケーキ食べたけど

彼は彼女とお部屋で食べましたw

初めてじゃない、家族と一緒に食べないバースデイケーキ。


んで、夜は息子のご希望の手巻き寿司~。

彼女送りに出て

帰ってこない、帰ってこない・・・www


待ちくたびれました;;;



もう来年からは、

家族でパーティはいいんじゃねwww


って思いました。(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
02/08のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn 熱いのお(* ̄∇ ̄)ノ
02-08 20:32

@Paririn 火じゃないもーん。IHだもーん。(笑)早速スープ作ったぜd=(^o^)=b
02-08 20:29

にゃんこ先生鍋買いました(*´∀`)♪ http://t.co/MYtCtwGf
02-08 11:08

修学旅行に行ってた息子が、今朝無事に帰宅しました~。話が止まらない息子ちゃん・・・w将来、カナダに行ってしまいそうな感じです。(*ノ∀`)ノ゛ で、話の中で、一番ウケたのが、担任がインフルエンザで来れなかったと・・・wウケちゃ失礼だけどね・・・(;^ω^A
02-08 09:38

報告のみですが~。
にーちゃん、

今朝、無事に帰宅~ヽ(・∀・)ノ



あーんど



なーちゃん、

無事に、高校合格~~~ヽ(・∀・)ノ



朝の雪かきから始まり

にーちゃん出迎えて、

にーちゃんの話たんまり聞いて

洗濯物いっぱい干して(まだあるよぉ)

制服クリーニング出しに行って

なーちゃんの学校行って予餞会鑑賞して

母を送りつつ、高校の合格発表見に行って。




はい。

疲れました。


眠いの一言に尽きる!!


幸せなお昼寝タイムがとれなかった~。


何だか明日も忙しそう・・・。


にーちゃんの彼女くるらしい。


ゆっくり寝てもいられないっつーーーのーーーー。(*`Д´*)



ついでに明日は、

にーちゃん17歳の誕生日で。

ついでに言うと、

春日の誕生日でもあって。(これは全く関係ありまへんwww)



はぁ。

何だかやること一気に

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!―



って感じwww



あ、報告のみといいつつw



いろんな話は、

また後日。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
02/07のツイートまとめ
nyaekoro

今でも十分なオーラだと思うけど・・・(笑)
02-07 22:27

光り輝く天使のような美少年・・・!!まさしくその通り・・・♡ ヾ(๑^▽^๑)ノ
02-07 22:26

@magu_megu おはおはよんよん♪てか、もうお昼ですねんw ʅ(´◔౪◔)ʃ
02-07 11:50

会報届きました♪
自分で、大人げない嫉妬だなぁ・・・ってわかってるけど

どうにも止められない想いってあるよね;

いろんなスイッチが、ONとOFFの間を行き来してる感じの

にゃえころさんですよ・・。

怖いぜ・・・、ふふふ・・・。



そんな心を癒してくれるのは

やっぱりJUMPくん♡

やな性格になってしまうのも

JUMPくんたちが好きだから~..( ・´ω`・ ).なんだけどね;

(どうも悪循環な気がしてw)



んで会報だけど

ようやっと来ましたね、会費の振り込め用紙と共にw


会報読んで、思ったこと

ちろっと書いていこうかなぁと思いますので

しばしおつきあいくださいまし☆






♪ こーたくんのコト、「宏太」と呼ぶようになったハッシーらしいけど
  いいのかいこれwwwってちょっと気になってたwww
  ママンとの二人きりの食事♡
  何だか照れちゃうのは何故だろう(笑)


♪ ちねたんはドラマやるとお肌が荒れるからなぁ・・・;(去年の二本で実証済みw)
  きれいなお肌のちねたんが好きだから~~♡(笑)
  てかちねたん・・・、スカイダイビング、ゆーやには断られるとおもうよ、きっと・・・w

♪ ふぉっふぉー!ソプラノサックスはもっと難しいぞ!涼介さん!!(笑)
  でもさ、「銀の~」の間奏、サックス吹いてたら
  歌うの間に合わなくなるよって、聴きながら思ってたコトw
  いつか、生歌で聴きたいなぁ・・・♡
  そして泣きたい!!(なぜwww)

♪ 伊野ちゃんはもうすぐ卒業だね!!
  卒論にテストが二つ!今頃頑張ってるんだろうなぁぁ・・・。
  でもほんと、ジャニワ最中に体調崩さなかった伊野尾様えらいと思った!(笑)
  体も鍛えられて、内臓も鍛えられたかなwww

♪ FINEBOYS、こないだ涼介が載ったのを買ったので
  自動的にゆとくんのも保存保存♪
  ドル誌のゆとくんとはまた、違った顔でしたなぁ~。
  写真集のゆとくんの写真、楽しみにしてるよー♪
  「圭人のいつもの顔」が特に楽しみ!!
  めっちゃ笑顔なのを期待してる♪

♪ んで、その圭人さんw
  最近さー、お母さんの話するようになったよねー。
  いつだったかのドル誌でも、お母さんの話してて
  あれ?珍しくないか?と思ったの。(わたしが読み逃してるのかもだけど;)
  んで、圭人も大人になったんだなぁ・・・と
  勝手に涙ぐんだのを覚えてます。(笑)
  んでんで、一月にフィリピンへ四日間ってのにビックリしたんだけど!
  そんな暇あったんかいww(年末年始のあたりかね?)

♪ ひかさん♡
  今年はひかさんにドラマの主役をください・・・!!
  そろそろいいでしょう!!
  って、去年から思ってるんだけどw
  んで、ひかさんの一言にツボってしまったw
  ドリボのポスターに載ったとき、
  「休んじゃダメなキャストなんだな」
  ツボったというか、苦笑ですね、苦笑www
  でもさ!JUMPコンだって、
  休んでいいメンバーなんていないんだからねぇ!!(力説!!)
  
♪ ゆーや♡
  この表情のゆーやがヤ~バ~イ~~♡
  てか、口がヤバイ。キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||
  「素」のゆーや、わたしは好きだよ(笑)
  フランス旅のメイキング、楽しみだなぁ~♪
  NYシーンがあるらしいじゃないかぁ~~~♡(そこかいw)

♪ アップすぎる有岡さんがかわいすぎて♡
  今更気づいたケド、大ちゃんて
  右目と左目、形がだいぶ違うんだねw
  てか、今日、雑誌ファイリングしてて
  なんど大ちゃんの笑顔に顔がゆるんだことか(笑)
  「初めてカードでのお買いもの」
  不安だよね~。うん、慣れちゃだめかもよ、大ちゃんw

♪ 涼介♡♡♡
  ごめん、顔見た瞬間、
  「こーーーわーーーーいーーーーー」と思ってしまったwww
  ここは笑顔が欲しかったヨ、涼介さんw(せめて微笑みw)
  大ちゃんの、「大きな風穴、開けてくれ!」がかっこよすぎてだな!(笑)
  涼介の語り・・・については、
  うん、何も言うことナッシング~、かな~w
  こちらとしても、涼介見たいし逢いたいしで
  そのくせ、無理しないで頑張りすぎないでとか言って
  何だか矛盾してるなって前から思ってたけど
  結局、毎年年中頑張ってる涼介がいて、って感じでサw
  もう、ごめんなさい、の一言です。
  「がむしゃらっておもしろいね!」って言える年にしたい・・・かぁ・・・。
  あははw
  考えすぎると、スイッチ入っちゃうからやめよう、ねw

  んで、ちねたんのPCタブレットを家にまで持ち帰りたいとw
  ・・・、買って最初からやりなさいよ!!(笑)
  千秋楽までクリアできたんでしょうかw
  ここまで言ったんだから、結果報告してくださーい(笑)





うわー、久々に

書いた書いたw



あ、ウチの息子ちゃん。

今日の夕方、無事に成田に到着したようで~。

向こうは暑いくらいだったみたいだねー。

でも、こっちは普通の寒さですから、といっといたw

ただ、雪がだいぶ重いから・・・

春の雪だなぁ・・・。

立春も過ぎたしね、この寒さが少しでも和らいでくれることを

祈る毎日であります。


で、息子ちゃんご帰宅は

明日の朝!!

お風呂でなーちゃんに、

「にーちゃん明日帰ってくるよ!!」って言ったら

にこっとしてました~♪

やっぱりさみしかったよねーwww(って言っておかないとねw)

数日前、部屋覗き込むなーちゃん

めたんこかわいかったからな!!(笑)
(すいません、親ばかでwww)




そんななーちゃん、

明日は予餞会で

なーちゃんのクラス、ちょっとした発表があるので

ちょいとドキドキであります・・・。

去年はそうゆう機会がなかったからだけど

おととし、一年生の時ですねー。

みんなの前で、太鼓、叩くはずだった・・・のだが・・・

ステージに出れなかったからね;;;

今となっては、苦い思い出ではあるけれど

緊張と恥ずかしさを覚えたなーちゃんでもあったのかなと

思うのであります。

大人になったってことよw

何だか最近は、心ここにあらずで

魂が頭の上に浮いたまま、にっかにかしてる時間が多いけどね。。。



ま、なーちゃんもね

卒業まで一か月チョイですからね。

この寒い時期が一番つらいんだ・・!

がんばるど!おーヽ(・∀・)ノ




さて、ドル誌も買ってきたんだけど(D誌だけ)

その話はまた*:..。o○(*`・ω・*)ノ
02/06のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan んだなっす♡  ヽ(*´∀`*)ノ  (人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
02-06 23:22

@magu_megu @paririn これ、ついっぷるのだよ~~~ん♪ (๑・∀・๑)
02-06 23:21

つか、こんないいシーンで・・・・;;; (´・д・`)
02-06 22:46

津波警報、すべて解除・・・!!こんなん初めて見たどwww
02-06 22:46

さて、ドラマを見ながらラジオを聞くという技をやってのけようじゃないかぁ・・・♪
02-06 22:22

@Paririn @magu_megu さ、さいでっかwww (◞‸◟;)
02-06 22:20

凪くんはよく叩かれるねーwww
02-06 22:19

笑ってもうたwww はっ、ラジオっ ( ゚д゚๑)
02-06 22:18

@Paririn @magu_megu ぶはっwww えー、じゃあ、少クラもふつうだったということかw
02-06 22:16

@magu_megu Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! そうなのかぁ・・。今、一瞬消えたけど、また出たwww
02-06 22:08

続きを読む

少クラ♪
ソロモン諸島の地震の影響で

津波注意報が入ってしまった少クラでしたがwww


なんだかもー、しょっぱなから

こーたくんと大ちゃんとゆとくんの愛ingに癒されたぁ♡


なんすか!

あのかわいい人たちは・・・!!


若干干からびつつあるこの体に目に、

潤いを与えてくれました♡



で、思わず

ジュニアにQ~~~!!の掛け声の時

一緒にやってしまうのは

わたしだけですかwww


そして、隣にいる娘に

白い目で見られるというwww


(´ー`A;)アセアセ・・・


んで、そのジュニアにQ~~~♪

のときの、こーたくんのかわいさが半端ないという・・・!!

とても、23歳になったばかりの、JUMP最年長とは思えんかわいさ・・・!!



んで、じんぐうじーがこーたくんとゆとくんのにほひを嗅ぎ嗅ぎくんくん・・・。


こりゃーーーーーーーーっ。ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ



あたしも・・・・・!!

なんつー発言はNGですね、ハイハイハイ・・・。(A;´ 3`)



涼介さんのにほひも嗅いだじんぐうじーーー・・・、

恐るべし・・・。

半分嗅がせ・・・、・・・うん、やめるwww



さぁ、金曜日にまた録らないとねw(´・ω・`)






あ、昼間に書いた記事の

にーちゃんのアメリカ行きの件ですがw


これ、無料で行けるんだ・・・w

じゃなきゃ許可しないwww


学校行かせるだけで金かかってんのに

そんな余分なお金は我が家にはありましぇんwww




ではっ、おやすみなされっ。(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
修学旅行。
今頃、カナダで最後の晩餐をしているであろうにーちゃん。

元気でしょうかw


今朝、さすがに

娘がにーちゃんの部屋を覗き込んでおりましたw


カナダに修学旅行なんだよとは教えているのだけど。

わかってないんだろうね~~www


「こいつ、どこ行ったんだ?」

と思ってるかもwww


あちらカナダは、ただいま夜の九時過ぎ。

瞬時にスマホで時間確認できるから、

便利便利w


あ、となると

もう食事は終わって

ホテルの部屋でしょうな~。


こちら地元にバスが到着するのは

金曜の朝。

何だか関東方面では雪が降って

大変なようですけど・・・。

(こちらでは普通な量だからピンときてませんw)

ま、無事に元気でかえってくることを祈ります。


お土産より、

お土産話が楽しみだな♪ヽ(・∀・)ノ



さてさて、

ここ数日のにゃえころは

たまった雑誌と格闘する日々・・・でゴザイマシタ;;;


た、大変だったぁ~~~;


結局、ファイルが足りなくなって

完璧とは言えないんだけど;


でもまぁ、とりあえずは片付いた。

あとは開かずの間になっている和室・・・。


その和室を片付けたくてですね。

でも、そこを片付けるには

まず、雑誌の山が邪魔だったというわけなんだなwww


なので、にゃえころの片付けの日々は

まだまだ続く・・・。

なんだけど、毎日寒くて

思うように進みましぇん。


3月にアメリカから、ホームステイにくるんだよおおおお;

なので、和室を片付けてそこに寝泊まりしてもらおうという考えなのです。


なんでこんな寒い時期にくるかなぁw


んで、そのアメリカからのホームステイの子が去るとすぐ

今度はウチのにーちゃんが渡米しますwww


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


こりゃ、ビックリですwww


とある、プロジェクトがありましてのー。

こちらの大震災の被災状況等を

アメリカに行って、それを伝えつつ

またホームステイしてくるという・・・。

にーちゃんの学校だけじゃなく

全国から500人くらい集まっての渡米らしい;

なので、また来月、二週間も不在なにーちゃん。

して、4月がくれば、あっという間に高校3年生。

早いわぁ・・・。



てなわけで、3月中旬から暇なんだけどね、わたしw

だけど、今回の感謝祭はパスなわたし。

だってさぁぁ・・!!

遠征費かけて、きっといつもの3分の1しかJUMP見れないんだよ。

これはもったいなさすぎる・・・。


ホントは、みんなでワイワイ騒ぎたかったけども!!

次のために、今回はお休みします。


次は!!

いつものJUMPコンだといいなぁ・・・!!


ピョンピョン飛びはねたいぞ!!((*´д`人´д`*))
02/05のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @Paririn ぶははーw あたしゃ、つい、「ひぃっ」となってしまうよ;やーねーw
02-05 22:51

@Paririn いやっ。もう眠すぎてっ、あんな感じだったwww (๑・∀・๑)
02-05 22:38

@Paririn んだっ  ヽ(*´∀`*)ノ
02-05 22:34

ミシッときた!ミシッと!!
02-05 22:32

はっしー、あたしは感動した。 (๑ ̄∀ ̄)
02-05 21:01

02/03のツイートまとめ
nyaekoro

ひかぺ、可愛かったぁ~♪ヽ(´▽`)/てへぺろり~ん♪(≧∇≦)
02-03 19:34

鈴木杏樹の夫 手術目前に急死 http://t.co/yl0GvEAO
02-03 08:06

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea