2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
薮さま生誕祭☆
こーたくん、23歳のお誕生日

おめでとうございまーす♪[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]



さっき7のラジオでも、

涼介がお祝いしてたぁ♡


こーたくん・・・、

23歳になったのを記念して

ご飯おごってあげてくださいwww

お願いしまーす♪



5年前のわたしは

こーたくんにどんな言葉を贈っていたのかな?

と自分のブログほっくりかえしてみて

愕然・・・;;;

なんも書いてない、

お祝いもしてないwww

おいおい自分wwwと、

自分にツッコミいれたがなwww

当時はね~、涼ちゃん涼ちゃんばっか

言ってたからなぁw

薄情だわぁ、自分;;;



して、もしかして

当時のわたしは

「ケーキでお祝いする」なんてことを

知らなったかもしれないwww



にゃはっ。




んで、何故か二日連続で

シュークリームを食べた我が家w

シュークリームな気分だったんでしょうかw

薮ちゃん担のお友達も

お手製シュークリームでお祝いしてて

ちょっとびっくりしたw


美味しそうだったな~♡



あ、ちなみに、2009年のお誕生日には

きちんとお祝いしてました(笑)


こーたくんのチャーミングなところは

やっぱり笑顔!!

年を重ねても、あの笑顔さえあれば・・・♡むふっ♡

あとあれだねw

さっき涼介もラジオで言ってたけどw

几帳面そうでいて、そうでないところwww

ウチに似たのがいるよ・・・;;

部屋きったない奴がなーw


こたくん、自分の部屋は自分で片付けようねwww

でも、けーとやとっつー呼んで

部屋の掃除させちゃうところが

またかわいくもあるんだよねw

憎めないというか、何というかw(*^。^*)

あたしも呼んでくだされば行きますが!!


はい、いりませんね~~~www



口うるさいおばちゃんとして

ポイッとされそうですwww



さて、薮さま生誕祭は

JUMPメンで行われたのでしょうか???


あとでどっかで話聞けるっかな~~~♪


次のジャンペ、ひかさんだよね?


むふふ♡


楽しみだ~~い♪ヽ(・∀・)ノ






さて。


明日は、息子の修学旅行の出発と

娘の高校受験の日でございます。

見事にかぶりましたーwww

息子っちのほうは、朝の出発が早すぎてw

お友達のお父さんが集合場所まで送ってくれるそうで

助かったわいのわいw


娘のほうには、がっつり着いていかねばならんので・・・

早々に寝たいと思います。



あっ。

ミスヴァのプレゼント、

ラインストーンシールが当たっただよ~~~ん♪

全く期待してなかったから、

びっくり(笑)

CDいっぱい買っても

あんま応募しなかったのにね~w

涼介さん、ありがとう~♡(笑)


薮さま生誕祭の日に、

素敵なプレゼントいただきましたぁ♡



さっ、寝るどっ。


おやすみなちゃい。゚*。☆(人;;゚д゚;;;)オヤスミナサイ(;;;゚д゚;;人)☆。*゚
01/30のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn やーべーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
01-30 18:10

うわ~県内インフルエンザ警報出たー\(>_<)/
01-30 17:45

@rwwaaii うそー(゜〇゜;)そんなのあるんだwぎゃはは(*≧∀≦*)
01-30 15:03

@rwwaaii めざにゅはこっちてわやってないので、めざましとZIPだね。やる気おこらず、放置してたら残量ヤバいことになってた(;・∀・)
01-30 14:22

おとといのWS、やっとこさ編集終わったw
01-30 13:47

@orange0304 ホントだよ!! (ノ≧∇≦。)ノ
01-30 13:25

@orange0304 したいよぉおおおおお o((>ω<o))((o>ω<))o
01-30 13:22

@rwwaaii ぶははw (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
01-30 13:14

@rwwaaii 買うんかいwww(´ー`A;)
01-30 12:57

@rwwaaii だねwww(A;´ 3`)
01-30 12:36

続きを読む

01/29のツイートまとめ
nyaekoro

今日もかわいいのぉ、涼介さん♡
01-29 22:26

味海苔もってけーw
拍手コメントくれたお二方、

ありがとゴザイマシタ(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚



大丈夫~、にゃえころママ

涼介から卒業するのは

まだまだ先だ・・・www

無理だよ、あの人から卒業するなんて。

むふっ♡



今日も、久々ゆっくり

ムンラのPVとメイキング、

じっくり見てて

やっぱこの人大好き♡♡♡

なってたからね~~~www


そろそろミズヴァ関連のCDやらPVの感想を書こうと・・・

書こうと思ったんだよ?

寝ちゃったよねーwww

しかも、午後たーーーーっぷりww

起きたらもう、娘っこ迎えに行く時間で

焦ったわwww


ジャニワのレポも落ちてこなくなって

やはりちと、さみしいっすな。

毎日の日課だったもんねw

ツイッタ―覗いては、ふふふっと笑ってみたり

感動してみたり、忙しい毎日だったけど

なんだかんだで楽しくて。

当然のことながら、行けない日のほうが多いわけで

中には全く観劇できない方だっておられたでしょう。

そんな中のあのレポは、

ホント助かりましたよ、うんうん。

てかみなさん、

あのレポ能力はどこからくるの・・・!!(笑)


天晴だよねwww


まぁ、わたしも

11月中はレポ見ながらいろいろとメモってたんだけど

・・・。

12月の途中で、終わってもうた~w

多分、大ちゃんのボケがなくなったあたりからさぼり始めwww


ふふふ・・・続かないわたし・・・、

ダメ人間ですわーw




そんなダメ人間の息子ちゃんが

今週末、修学旅行でカナダに旅立ちます。


お か ね が か か っ て

し ょ う が な い わ !!!


(笑)


まぁ、もちろん積立なんだけどさw

んで、週末に我が家に来た母が

息子に放った言葉。


「味海苔、持っていきなさ~~~い♪」




・・・。

海外旅行に味海苔・・・。

それってどっかで聞いた話だよwwwww




で、今日息子に味海苔パック渡そうとしたんだけど

見事に拒否られましたwww




ふふふ・・・。

後悔するなよ。・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・



でもさー、荷物詰めてる途中のスーツケース覗いたんだけど

男の子って、荷物少ないのねーwww

女の子だったら、きっとこんなスカスカじゃないよなーってw


だから味海苔入れられるんだよ・・・。(笑)

しかも二つも・・・。



ぶぶぶ・・・、他の誰かさんの話になってるよwww




さて、明日は5時半起き!!

寝る!!


(^c_,^人)。o○オ。o○ヤ。o○ス。o○ミ。o○

01/28のツイートまとめ
nyaekoro

@rwwaaii ゚*。☆(人;;゚д゚;;;)オヤスミナサイ(;;;゚д゚;;人)☆。*゚
01-28 23:56

@rwwaaii お互い早く寝よう・・・(笑)
01-28 23:47

えー、マッチ、涼介の顔と名前、一致してなかったんかいwww
01-28 22:23

山ピーの番組みてたら、BGMにマジパかかった(* ̄∇ ̄*)
01-28 19:23

@konti100 ぎゃはー♡かわゆぅううう♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
01-28 15:35

すごっ(@_@;) RT @LINE_POP_NEWS: 【凄い!】200万点超え(・o・)(・o・)(・o・) http://t.co/im3r9XEF #LINEPOP
01-28 08:27

http://t.co/QYHiFgmU
01-28 08:19

ちょっと復活。
まずはまずは、

身内のみなさん、ごめんなちゃい。(笑)


昨日のジャニワ千秋楽、

わーいヽ(・∀・)ノ みんなよく頑張った!!

よかったねー、おめでと~~~♪

って、みんなでお祝いするはずだった。(たぶんw)


でも、NHKワールドでよけいな映像流してくれたもんで

一気に落ちてしまったわたし;;;


自分ばっかり拗ねてるようで;

なんだか恥ずかしくなり;;;

でも、出て行けず。

夜はそのままやりすごすとこだったよ、友が話しかけてくれなかったら。

嬉しかったよ、ありがとう。




あたし、きっと昨日ずっと怖い顔してたんだろうね~。

息子が、何も言わなかったけど

あたしの顔覗き込んでwww

顔に、「ほっといて」って書いてあったと思うわw

家族にもごめん・・・。

おかんがたまたま昼ごはん食べにくることになって

ちょっとだけ気がまぎれたけど

そのあと旦那がおかん連れて、そのまま秋田に帰り

家の中が急に静かになり

また気分が落ちた;


何に文句が言いたいかっていうとだな、

別に出待ちはやめなさいとか言いたいんじゃなくて。



とにかく、あんな映像流したのが腹立たしくて。

そして、出待ちでいろんな思い出ができて嬉しいと公の場で言っちゃってる人は

間違ってると思う。

黙って自分の胸にしまっとけよって思う。


もしかしてあれは、TV用のイベントみたいなものだったのかもだけど
(別に毎日やってるわけじゃなかろうw)

それでも、あんな優しい笑顔のJUMPくんたち見せられて

胸がズキーンときて悲しくなったのもあるよ・・・。

見たくなかったよ、あの場面に関しては。


そんなこんなで、朝から涙と鼻水が止まらない一日になっちゃって;


千秋楽もお祝いできず。

夜、無表情でツイッタ―のぞいてたと思う。

みんなお祝いしてるなー、いいなーって。


とにかくオトナゲない大人でごめんなさいな感じだけど・・・。


これは、性格上しょうがないんだよ。(笑)



常識はずれなことは、基本受け付けないんだなと

実感しました。


だいぶ前のことだけど・・・、

ユアシドが発売される2~3週間前のあたりでしたかね。

自分のブログのコメント欄に、URLが貼られてあって。

行ってみたら、ユアシドのフルが高音質で聴ける状態になってて

吐き気を催したことがありましたwww

マジで気持ち悪くなったからね;;;


とある世界では当たり前のことかもしれんけど

あたしのなかでは当たり前じゃないんだよ・・・。

ついてけなくなったら、

マジで終わりだな・・・。

普通のお母さんに戻りましょうか、なんて

今回ちょっとだけ思ったwww

無理なもんは無理なんだもんw

拒否反応示すんだもん。


きっとさ、いつかわたしも出待ちとかして

本人にプレゼントとかお手紙とか直接渡せる日が来ても

罪悪感が残るんだろうな・・・とか思ってしまった・・。


アイドルだもん、普通の人とは違うんだもん。

ある程度の距離保ってないと

やってけないよ・・・w


ここんとこ、涼介病重症患者になってたもんで

余計にきたねこれwww


好きで好きでしょうがなくて、

理性保ってられない状態、これはやばいっすよね!!(笑)


いや、笑いごとじゃないんだけどね・・・w


そこに飾ってある涼介さんの写真見てるだけで

涙出てくるんださ;

ダメだ、こりゃw



世界にあんな映像流れて

日本人も結構見ているんだろうし

出待ちする人が今後増える・・・って話はあるだろうよね;

まぁ、出待ちはやりたい人が勝手にやってくれって話なんだけど

あの映像はやっぱおかしいよねw(出待ちじゃねーしw)

どんな話してたんだかもわかんないけど

変な方向に進まないといいけれど。



自分は自分で、自分が思うように応援していかないとね。

そりゃーうらやましい気持ちたっぷりですけども!!

でもあれは・・・、自分が求めてることじゃないや・・・。

いつも一緒に連れてく娘に

間違ったことを教えることにもなるからね。

自重することも大切、です。


というか、出待ちにいた方々はみんな若いね・・・。(苦笑)

そしてさ、あの中にはFCに入ってない人もたんまりいるんでしょう。

そうゆうとこも、腹立たしいわ~。

なんかもう、文句しか出てこない~、

やめようやめようwww





あとなに?

ジャニワ再演?


それより、TVの仕事!!

くれ!!

コンサート!

やってくれ!!


次の冬はあたし、行けないじょ・・・。

受験生があたしを待っているwww





はー、言いたいこと言ってすっきり~♪

さー、自分の居場所に戻ろう♡(笑)




てか、ご飯食べようw






ジャニーズワールド、3か月103公演

みなさんお疲れ様でした。ヽ(*´∀`)ノ
01/27のツイートまとめ
nyaekoro

楽の日の気分悪くなってしまったwww 戻ってこれないかもしれないから言っておこう。ジャニーズワールド千秋楽日、おめでとうございます。
01-27 09:15

見たくなかったわ、あんな優しい顔。
01-27 09:06

いろいろ我慢してたのが溢れ出す・・・。
01-27 09:03

ショック受けてますわたし。
01-27 09:02

なんか知らない世界を見た気がする・・・・・。
01-27 08:58

出待ちwwwおいwww
01-27 08:57

スマホでやっと見れるようになったw
01-27 08:41

きーやー、リハ風景・・・!
01-27 08:22

夕べはキレイに見えてたから、もしかしたら夜のほうがちゃんと見れるかもねw
01-27 08:18

涼介のおしりで止まったwwwww
01-27 08:16

続きを読む

01/26のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn だははw 時間迫ってるから焦っちゃったよw
01-26 23:57

@rwwaaii ちゃんと確認してからRTしないとダメだねw すいませーん;
01-26 23:45

ごめんねごめんね~;(RT先も消えてたしwww)
01-26 23:45

やっぱり明日の8時10分ですなw
01-26 23:27

なんかこれちがくないかいwww
01-26 23:21

@daisennsi ゆきだるまさん・・・!!お元気でしたか!!!
01-26 23:05

美容院に行った息子から、ヘアカタの写メが送られてきた…(笑)
01-26 18:05

昼寝から起きたら亀さまレポで埋まっててなんか面白い(笑)
01-26 17:19

01/25のツイートまとめ
nyaekoro

先月東京駅で何気なく選んだこのお菓子が妙に美味しかったんだよ。(*^。^*)残りの一個、食べちゃおう( 〃▽〃) http://t.co/fvB5d2DB
01-25 14:50

@konti100 ぶははwいや、合わせようとしたんじゃないんだけどね(笑)たまたまです、たまたまwって、それわかるかも!!ゆとくんドラマは何とか見てるけど他のはイマイチ・・。江口さんの「Dinner」ぐらいかな。JUMP関係のニュースが早めに舞い込んでくることを祈る毎日ですな。
01-25 14:44

幕間と同時に雪かき終わったwww 予想通りの重さにぐったり;;;
01-25 14:35

@magu_megu そんなもんだwww(;^ω^A
01-25 14:35

@rwwaaii ウチもいろんなとこにあったのをかき集めたさ・・・ふふふ・・・。(´ー`A;)
01-25 14:05

@magu_megu だなあぁ・・・。あっという間に二十歳・・・!!どないしよーwwwァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ
01-25 14:05

クリアファイル・・・、昨日・今日とお片付けしてて、なんでこんなにあるん・・・?と思ったのが、クリアファイルwww どうすんの、こんなにあってwww(;^ω^A ァセァセ
01-25 14:04

@magu_megu おーう、今週は片付け頑張ってるよー!!思わず0号から目通しちゃったよ・・・。みんないい男になったなぁ・・・♡ ヾ(๑^▽^๑)ノ
01-25 13:11

@rwwaaii 何も入れられないまま、約20年の放置ファイル・・・www
01-25 13:10

片付けなんとか終わらせて、さー、ご飯食べようと、ヒーターのスイッチ入れてごはんレンジにかけて、電気ポットのスイッチ入れたら、ブレーカー落ちましたwww当たり前ですよねwwwww
01-25 13:09

続きを読む

01/24のツイートまとめ
nyaekoro

今日はJUMPくんたちの名前がいっぱい出てきて嬉しかったわぁ♡ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
01-24 22:30

ラジオ待機♡すでに眠いぞ。(A;´ 3`)
01-24 22:22

今、娘を迎えに行ったら、娘のまわりに普通学級のお友達が群がっていたので、ダブリンで泣きそうなあたし。( ;∀;)>RT
01-24 16:32

@rwwaaii 録画保存したいしね~~~。 (๑´∀`๑)
01-24 13:30

さて、片付けに戻る。今、あたしの周り、ぐっちゃぐちゃ~~~wwwアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
01-24 13:29

@rwwaaii なんか、よくわからんよね・・・。(´ー`A;)
01-24 13:25

@km_jrt ぬはは、いい子だ♡(笑)よろしくお願いいたす~~~♪ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
01-24 13:25

@km_jrt え、そうなんwww(・∀・) メイキング、ゆーやがどれくらい映ってるか教えていただけるとありがたい(笑)
01-24 13:21

@km_jrt これは違うだろ~~~~~(*`Д´*)プンピー! 怒っていいぞ!!(笑)
01-24 13:16

バカレア豪華版のジャケ写が腑に落ちなかったり。(A;´・ω・)フキフキ なんかちがくねwww
01-24 13:10

続きを読む

01/23のツイートまとめ
nyaekoro

さー、涼介さん見たら寝よう♪(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
01-23 23:41

プレミアムなうなんだが、紅白NYCはチラリとも映らなかったのねん; ヒガシが懐かしい曲歌っとるわぁ・・・。懐かしすぎるぜ・・・www
01-23 23:39

さーーー、凪くん見よ♡
01-23 22:33

ジャニワ感謝祭のお知らせ。
01-23 22:31

矛盾とか言わないの!!(笑)
01-23 22:26

母子手帳に書いてあるよ(笑)
01-23 22:25

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
01-23 22:23

ゆとくん一旦ストップで、涼介ラジオ聴くか、と思ったけどまだやんw
01-23 22:20

くうう・・・、ゆうとかりょうすけかwww
01-23 22:12

平日昼間にお子ちゃまインタビューですかい。学校どうしたのなんて言っちゃいけないのね、きっと。(´・c_・`)
01-23 17:14

続きを読む

01/22のツイートまとめ
nyaekoro

なんか息子がとぅーすとぅーすうるさいんだがwwwww春日はもういいよ!!www
01-22 22:39

サクサク行くんじゃないよ!!ヽ(`ω´)ノ
01-22 22:26

涼介ラ・ジ・オ~~~♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
01-22 22:24

おでかけからただいまぁ。ゆとくんのQLAP見てきたあ。爽やかイケメン王子だった。(* ̄∇ ̄*) てことで、おやつを食らう( 〃▽〃)http://t.co/pVKF8Auj
01-22 15:26

01/20のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn ミミガー?(笑)
01-20 20:35

@Paririn め、目がぁ…(;゜∀゜)
01-20 15:54

最近スーパー行くと、毎日山田ペーストのCMが流れてるので嬉しいヨ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
01-20 12:25

@riandjump0924 うーん、ランキングだけだったよぉ。 ゚・。(。/□\。)。・゚ あたしも結構しょぼんw
01-20 07:09

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 夕べ寝る前にCDTV番組サイト見て、あれれ・・・?と思ったんじゃが、今確認したらやっぱり出てなかったw 先週情報錯綜してるなか流れてきた情報だったよねたしか。。。もう覚えてないけどwww ランキング1位の涼介録れたからいっかw
01-20 07:02

01/19のツイートまとめ
nyaekoro

CDTVはDR録画で・・・、寝る・・・。(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
01-19 22:56

@fuucchan にーさん、入試補助員のため、6時半登校!&朝早すぎて、交通手段がないため送迎!!ありえないぜ!! (´・д・`)
01-19 22:55

@Paririn @fuucchan あたしは寝るぞ・・・。明日も5時半起き・・・ (◞‸◟;)
01-19 22:44

ヾ(๑^▽^๑)ノ  RT @magu_megu: たまたまウィキペディアのアルクマのところを見てたら薮くんの名前発見!!これって既出だっけ?(^◇^;) http://t.co/B9lWzqIE
01-19 22:09

@4orinsk 伊野尾さま ヾ(๑^▽^๑)ノ ください!!(笑)
01-19 21:28

やま爺bot、お話専用があったとは存じませんでしたwww
01-19 20:06

@magu_megu @Paririn @fuucchan あ、さっきの百花繚乱の写真、アップにしてはならぬやつだぜwww
01-19 19:39

@magu_megu @fuucchan ぎゃはは(*≧∀≦*) 寿司より君たちがほすいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
01-19 18:39

@Paririn @magu_megu 目つぶって食べたまえ(笑)
01-19 18:38

@Paririn Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 忘れてたんかい・・・www
01-19 18:29

続きを読む

01/18のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @fuucchan @magu_megu  注)ぱりりんは金曜の夜のため、テンション高めなのでご注意を(笑)ではさらばなのだ。.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚
01-18 22:46

@fuucchan @magu_megu @Paririn あははは・・・(;^ω^A ァセァセ ご飯は食べ終わったかね。あたしは明日・明後日、5時半起きなもんで、もう寝ようかと・・・。おやすみかん・・・(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
01-18 22:44

@magu_megu @paririn それはぱりりんぱぴちゃんだもーんw てか、ぱりりんのスタンプ、こえーしwww ヾ(゚□゚;)ノ
01-18 22:24

@magu_megu @Paririn うひひひひ♪ http://t.co/otjcjWSb
01-18 22:19

@Paririn @magu_megu いやんキャッ♪(*_Д_*【★ハズカシィ★】*_Д_*)キャッ♪
01-18 22:18

@magu_megu @paririn お~、ロミオ~~~~♡ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
01-18 22:09

@Paririn @magu_meguあはあはあははwww(;^ω^A ァセァセ ちなみうちらはなんていうんですか・・・ジュリエットですか・・・wwwww
01-18 22:07

@magu_megu @Paririn ダメなんか、あかんのかwww お口にチャックですね、はいw
01-18 21:56

@Paririn ぎゃはは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  あれさ・・・、ガールじゃない人はどうすんのだろ・・・wwwww
01-18 21:35

同じこと思ってた(´・ω・`) RT @Paririn: いいなーセクゾン!トークありだし、ひな壇前列だし、うらやましすぎるo(;>△<)o
01-18 21:12

01/16のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu @Paririn 可愛かったのぉ ヾ(๑^▽^๑)ノ
01-16 23:25

ゆとくん、かわいいいいい((*´д`人´д`*))ワァイ♪
01-16 22:25

@rwwaaii (≧Д≦ノ)ノえー!! どうぞゆっくり見てください・・・www
01-16 09:32

@magu_megu おはおはオハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!! ぶはは、切っちゃまずいだろwww
01-16 09:32

スマホにしてから初めて電話かかってきたwww取り方わかんなくて焦ったわwww
01-16 08:18

@rwwaaii オハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!!
01-16 08:07

01/15のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu (*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
01-15 21:56

@rwwaaii Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!そんなバナナwwwww
01-15 21:55

@magu_megu えっ(°Д°)それ知らない…たぶん…←いろいろ自信ない(笑)
01-15 21:20

@rwwaaii みたいだね~(;・∀・) ネットでは十分買ったから、あとは店頭で~と思ったんだけどね~。田舎だと思って侮ったわ、わははw
01-15 17:09

@magu_megu 一瞬大ちゃんに見えなかった(ノ゜ο゜)ノ
01-15 17:07

甘かったぜ…こっちならあるだろ、ってCDショップ来たけど、すっからかんだぜ\(^-^)/保存用の通常盤、買おうと思ったんだけどな~♪
01-15 15:58

金田一少年の事件簿香港九龍財宝殺人事件の平均視聴率は14.8% http://t.co/9ESVJa4O
01-15 09:37

うわぁ・・・、こたつに入ってコーヒー飲んだら、一気に眠くなってきたぁ・・・。
01-15 09:36

@magu_megu オハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!! 今日もよろしく(笑)とりあえず、やることはやったwwwあとはヲタるwwwwwもしくは寝るw
01-15 09:33

今日はめたんこ渋滞だろうと思って早く出たのに拍子抜け…。まずは雪かきからですな…
01-15 08:06

続きを読む

+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
今日から早起きの生活がふっかーーーつ!


5:50に目覚ましかけた。

前のガラケーには、涼介さんの

「朝だよ起きろ」ボイスが入ってるので

これは手放せない。

でも、目覚まし一個で起きれるか不安で

スマホでもアラームしかけといたら

思わぬ大音量で一瞬飛び起きたけど

また眠りに・・・www


つきそうだったけどw


スマホに何やら更新が・・。

早朝すぎる時間からしゃべってる人がいるよおおwww(相方ですwwwぎゃははw)


なんだなんだと思ったら、

涼介快挙とか。

はいいい?

とりあえず、週間ランキングおさえようとおもって

ZIPとめざましは録画しといたケド。


快挙?

え?ヽ(・∀・)ノ


そんな話になってたとはビックリですわw


涼介のコメントが載ってるってことは

涼介は昨日知ったのかな。


そして、

何やら今日はお祝い?(笑)

みんなにお祝いしてもらえたのかしら。


いやいや、

涼介恥ずかしがってそうだよね。わははw



そしてまぁ、

金田一の視聴率はね、

昨日一瞬ガセに踊らされたけどw


まー、20%超えるって宣言してて

これで超えたらかっけーなーーー、なんて思ってたけど

裏がワンピースだったしwww

まー、あんなもんでしょう!!

SPドラマにしては、健闘したほうなのではないでしょうか!!



ってことで、今日はいちご買ってきて

ひっそりお祝いした~♪【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°


ちょうど15日で、いちごの日だったwww



や~、

ドラマ終わっちゃって

露出も落ち着いて

ちょとばかし、腑抜け~な山田担のみなさん!

大丈夫ですか!!(笑)


あたしはダメかもwww


気づくと、ボーーーーっとしてるw


運転なうのときは

気を付けますよ、うんw



さ~~~、明日もがんばろ~~~~。


えいえいお~~~~~_〆(`・ω´・)・゚・









01/14のツイートまとめ
nyaekoro

@km_jrt おうおう、思う存分やりたまえ(笑)すてきな振り袖だね(*´∀`)
01-14 17:26

@km_jrt ちょーだい!щ(゜▽゜щ)
01-14 13:53

@km_jrt もともと美人さんやーん(*´∀`)♪にゃえころおばちゃん、めでぃちゃんの晴れ姿見たいよ《*≧∀≦》
01-14 11:17

あれ?圭人も成人式になるのか!!
01-14 08:56

@Itsumijump 息子さん、成人式おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪そう…なんか、気がぬけちゃったよね…。来年には彼らの成人式とか!早い!早すぎる~(/´△`\)
01-14 08:19

@km_jrt あっ、成人式か!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
01-14 08:15

成人式。
成人式を迎えられたみなさん、

おめでとうございます!!

あいにくのお天気で、

今日は大変でしたね;

成人を迎えられたみなさんも、親御さんも

みなさんお疲れ様でした。


(ちなみにこちらは、昨日だったらしいw)


して、我らがHey!Say!JUMPの英国紳士、

岡本圭人氏も成人式だったというねw

すっかり抜けておったよ~~~~www

も~、来年トリオと一緒だと完全に思ってたからねwww(おいおいw)


てことで、圭人もおめでとう(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


春には20歳なんだもんね。

おばちゃん、ビックリだよwww



あ、あと

涼介さん好きになって以来のお若いお友達も

成人を迎えられて。

にゃえころさん、今日は完全にお母さんな気分(笑)


めでぃちゃんも(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



いやー、月日が経つのはホントに早い!!


して、来年の今頃はもっともっと

感傷的になってるんじゃなかろうかw
(トリオ成人式のためw)


あははあははw



んで、圭人さんさ。


ちょっと前にドル誌で、

珍しくお母さんの話してたんだよね~。

今まで、こんなこと話してくれたこと

あったかな?

いや、これはきっと

圭人が大人になったから

話せるようになったのかな・・・?

とか勝手に考えちゃったり。( ノД`)

圭人もなかなか、二十歳目前にして

波乱万丈な人生を送ってきてると思うからw

帰国子女でアイドルとしてデビューしちゃって

怒涛の五年間だったろうな~と。

デビュー当時は、見てるこっちも

ドギマギしたよね。(;^ω^A


でも、男・岡本圭人!!

すごーく成長した!!!

いい男になったし、

仲間にも恵まれて

今、充実した日々を送ってるのではないかな~~♪

と、勝手に思っちゃってますwww


圭人さん、これからも

いろんな顔を見せてね♪

楽しみにしてますよん。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・





さて、今日のミスヴァ売り上げは

思ったより伸びなかったかな?www

やっぱ初回盤の在庫が店頭にないのがちょっときついのかな??


てことで、13日分のが、6067枚ということで

累計、184,164枚!!


ゆーけゆーけー、りょ~おすけぇ~~♪

もぉ~~っと、ゆぅけぇ~~♪


(笑)


てか、毎日一位取り続けてるのがすごい(笑)



わたしも明日、

行けたらCDショップのぞきに行こうかと思いますが・・・

何せ、道路が悪すぎて;;;

朝が恐ろしよ~、あ~、こわっ。


明日から学校始まるんでね、

いつもの生活に戻ります。


早く寝なきゃねw


ではでは、おやすみなさいまし~☆



01/13のツイートまとめ
nyaekoro

4位 山田涼介(Hey! Say! JUMP) #twitr http://t.co/uKEHSgq9
01-13 18:26

みんなが心配してたの、ちゃんと気持ち届いてたね。 ゚・。(。/□\。)。・゚
01-13 18:11

さすが有岡さん!!アップしてくれてる!! ヾ(๑^▽^๑)ノ
01-13 18:10

四苦八苦しながら、やっとこ音楽や写真をパソコンからスマホに取り込んだ~♪・・・あたしがモタモタしてるうちに、先にミスヴァ取り込んでたウチの息子・・・ヾ(*`ω´*) オィ
01-13 16:22

@km_jrt 無理やりでもつながるところはすごい!!(笑)
01-13 16:16

@km_jrt 考える人が素晴らしいねwww
01-13 16:11

@rwwaaii あっ、しもた(;・∀・) 変えなきゃね(笑)
01-13 12:19

いろいろまだ不慣れなもので、おかしかったらすみません。なはは
01-13 11:15

@olation51 具合はいかがですかー?無理しないようにねー\(^_^)/
01-13 11:13

金田一終わってからずーっとミスヴァの待ち受けをスマホに取り込もうとしてるのじゃが・・・、ダメみたいwww ファイルが対応してないとかでるんですけどーwwwあっはっはw
01-13 00:32

4代目!
さすが涼介。

「4」という数字に縁があるよね~~~~。(笑)


今回の4代目・金田一少年!!


すごくすごーーーーく楽しみにしてて・・・

夏からずーーーーっと楽しみにしてて・・・・・。



仙台コンの前の日だったんだよねー、発表が。

んで、仙台のMCで

金田一宣伝言い忘れたっていうこともありましたが。(笑)
(時間がなくなったともいうw)


あれから5か月と半、

首をなが~~~~くして待っていた金田一少年の事件簿。


あっという間に終わってもうた・・・。..( ・´ω`・ )..



待ってる間が幸せなんだよね~っていつも思うけど

今回特に、感じちゃったよね・・・。



でも、涼介の金田一にすっごく満足したし

あわよくば連ドラや映画化も!とか勝手に考えてるし(笑)



まずはまずは、

涼介&大ちゃん、宣伝含め

本当にお疲れ様でした!です!!!


涼介のはじめちゃんはもちろんのコト、

期待以上に大ちゃんの佐木くんがよかった!!

いいキャラしてたよね♡

して、かわいすぎたよ、大ちゃんが。(笑)


そして、今日のジャンペの更新

大ちゃんらしい文章で、なんか泣けたサ。

まっすぐだよねー、大ちゃんは。

そして、この親近感はなんだろうって考えてたんだけど

「口に出すのは難しいけど、文章にすると書ける」とこが

自分と似てるなってw

あたし、思ったことすぐに口に出せなくて

頭んなかで、文章にするのが時間かかるんだろうね~www

少クラとかで司会進行してる大ちゃん見てると

いつ噛むかいつ噛むかって心配になっちゃうとき、多々ありでwww(ごめん、大ちゃん)

でも、大ちゃんのそうゆうとこが親近感わくんだろうなって

勝手に解釈。(;^ω^A

うふふ(笑)



そして、涼介のはじめちゃん。

コミックでのはじめちゃんの印象が強いし

ドラマでも、金田一見て、剛くん好きになったこのわたしなので


最初は、どうなんだろう、

涼介がはじめちゃん・・・?

美しすぎやしないかい・・・???


と、正直思ったんだけども

原作者さんが推してるとわかって

大丈夫と確信したんだよね。(笑)


古畑少年やったとき、

さすがに「おそれおおいぜ!」と思ったんだけど(ぶはw)

今回は、代々ジャニーズの先輩たちが演じてきたこともあって

4代目を涼介が演じるとなったら

何だか感慨深いものもあり・・・。☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆



イメージ違いすぎるって声もあったようだけど

原作者さん激推しですよ。

文句言うな!

思いました、はいwww


あたしから言わせれば、真ん中二人のほうがないと思ったよw
(当時はJはあんまり・・・だったし、Kさまはまだそんな好きじゃなかったし・・・w)


とまぁ、人それぞれ

感じ方が違うんだから

いろんな意見出てきて当然だし

捉え方も違ってくるだろうしね・・・。


ただ、そうゆう声が涼介の耳に

できるだけ入らないでほしいなって思うし

もし入ってきても気にせず

また次にいいお仕事もらった時は

涼介が思うように、涼介なりに

涼介らしさを忘れずに

素敵な演技魅せてほしいなーって思います♡


一生懸命お仕事してる涼介が好きだからね。

全身全霊で演じたであろう、はじめちゃん。


実はまだ昨日のリアタイしたのしか

見れてないんだ・・・。( ノД`)シクシク…


3連休で、みっちり旦那ちゃんがいるのと

昨日スマホに代えてきたもんで

いろいろ入り乱れておりましてwww


明後日には冬休みも明ける!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自由な時間が戻ってくる・・・!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


はじめちゃん、堪能させていただくぞぅ♡うふふ♡



んで、MJは見ました。

旦那お風呂入ってるすきに(笑)


涼介、かっこよかった♡.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


今見れないんで、こちらも詳しく書けませんが(泣)

とにかくかっこよかった!!!


なんであんなに、かっこいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!



(笑)





あー、さてさて。

ミスヴァの売り上げ。

178.097枚まで行きましたー!!

昨日の金田一の放送で

今日たぶん、もっと売れたはずだ。(笑)

20万枚、行きまっせ!!

あ、でも在庫ないんだっけw

でもでも、通常版は出てきてるらしいので(初回プレスではありませんが)

わたしももう一枚買い足そうかなwww

いやね、通常版の保存用を買うの忘れたんですよwww

だからもう一枚店頭で~♪

あと、今買えるのは日テレバージョンかな?

買えるのかな???(ようわからんw)







そうそう。

昨日金田一見ながら笑ったこと。

ツイッタ―で、原作者さんが悲鳴あげてたwww

ぶはははははw


そして感動したこと。

原作者さんが、「涼介」って言ってたこと。

これは本人もうれしいよね・・・!!

あたしもうれしい。(笑)



涼介個人もだけど、

一緒に頑張った大ちゃん、

そして温かく包んでくれたJUMPのメンバーの次へのお仕事へ

少しでもつながっていくといいな・・・。

なんか前にも書いたような・・・・・。(笑)



と、いうことを願って、


寝るかw



涼介はもう寝たかなぁ~。

いっつも涼介を想いながら眠りにつくのに

ぜんっぜん夢に出てきてくれなーいwww

せめて、夢で逢いたいよね♡



ではでは、おやすみなさい☆(人uωu).+゚*。:゚+





01/12のツイートまとめ
nyaekoro

終わっちゃったよぉぉおおおお。 ゚・。(。/□\。)。・゚
01-12 22:51

謎はすべて解けた ヾ(๑^▽^๑)ノ
01-12 22:19

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
01-12 22:08

CDシングル デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング http://t.co/trv3Myly @oriconさんから
01-12 22:00

山田さんが食べたもの、それは・・・・・・。(;´・ω・`A ```
01-12 21:35

@magu_megu ちみも見るんだ!! ヾ(๑^▽^๑)ノ
01-12 21:18

香味ペーストCM!!
01-12 21:11

@magu_megu よろしくおねがいいたす(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆
01-12 17:48

@magu_megu やふー(*^o^)/\(^-^*) れんしゅうさせてね(笑)
01-12 17:20

スマホからもなんとかこれたよ~\(^o^)/
01-12 17:17

続きを読む

01/11のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn @magu_megu 待てコラwヾ(≧ω≦*)オイッ!!
01-11 22:53

@Paririn ていっ。( #ノ`Д´)ノ・゚・ ちゃぶ台ひっくりかえすぞぉ・・・!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
01-11 22:46

@Paririn コクリコ坂ぁ!!!(笑)
01-11 22:43

うぉおおおおお、アーモンドラッシュのCM!ビックリwww@コクリコ
01-11 22:37

@fuucchan @sora59jump なんか他にも保存できないってひとを見た気がするぞぉ。明日スマホに変えようとしてるんだけど、不安になるなぁwww
01-11 22:35

地元でも、数年前から見つからない自閉症の子がいるんだよね・・。見つかるといいな。
01-11 22:28

@rwwaaii 吹き出しちゃったよwww
01-11 22:26

「付き合ってください」をにゃえころ風に言うと「(無言で抱きつく)」になります。 http://t.co/KNcvKdRB  ・・・絶対しないしっヽ(`ω´)ノモキュー!!てか怖いわwww
01-11 20:49

ケータイで予約注文してたオリスタがようやっと届いた~ ヾ(๑^▽^๑)ノ  んだが・・・、オリスタさん・・・、包装が簡易すぎる・・・。折り曲げ厳禁にくらいしないとダメだよ・・・。(*`Д´*)
01-11 17:51

寝そびれた(ノ△T)
01-11 16:31

続きを読む

いよいよ本日!!
日付超えちゃったので、

もうすでに、1月12日ですけれども!!


本日、とうとう!

「金田一少年の事件簿・香港九龍財宝殺人事件」

オンエア日でございます!!


みなさま、ぜひとも

DRで録画してね(笑)

まっ、それは当然かぁ~あはは~~♪



てことで、

11日は日テレジャックなハジメちゃん。

ZIP・スッキリ・ヒルナンデスと

こちらで確認できるものはすべて、

確認させていただきました!!


涼介・大ちゃん、お疲れ様でした♡


大ちゃんは特に病み上がりなはずで・・・

ZIPは顔色悪かったよね・・・;

でも、元気な姿見せてくれて

安心したよ。

一番そばにいた、涼介も心配だったろうね。..( ・´ω`・ )..


でもま、なんかこの二人見てると

ホント、心から和むというかなんというか。

お互い信頼しあってる仲だろうからね~。

ちねたんには妬けることあるけど(ぶはw)

大ちゃんにはあまり妬けないかもwww

そばにいて、当然な存在だからね、大ちゃんの場合。



してっ。

今日の夕方、届いたオリ☆スタ。( ノД`)


まだ買ってない方は

絶対買ってね。(笑)


目次ページのCoverTalkのとっから

もう泣けた。☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆


涼介さん、一人で、10ページ確保しております。(笑)


これを読むと、

また改めて、「ソロデビューおめでとう」って

言いたくなると思います。(笑)


そして、涼介さんがJUMPが

大好きになります。(笑)


ベスアの生放送のとき、

JUMPメンがステージ横で見守っててくれたっていうの見て

また心が温かくなりましたよね。(*´∀`)


てか涼介さん、自分で「キラキラしてる」とか言ってるんだけどwww

でもホント、あのベスアの時

パフォーマンス自体は短い時間で

引き画の多いカメラワークだったけれど

涼介のビジュ的に言うと

超最高でしたわよ。

あのあと放送された少クラよりよかったもん。(笑)



って話がそれましたけれども

まぁ、オリ☆スタ買ってね、って話ですwww


っていうわたし、Hanako買うの忘れてたぁ・・・。゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

明日買ってこなくちゃw

また雑誌の山の、仲間入り~~♪www




さてさて。

ミスヴァの売り上げ、

すごいっすな。


8日 87,555枚

9日 37,724枚

10日 15,304枚


累計 140,583枚!!



週明けには、15万行きますな・・・。


NYCのシングル、ユメタマゴ以外

すでに軽く超えちゃったのね、っていうwww


でもさ、今後のプレッシャーに関わってくるから

あまり、数字数字言わないであげてくださいね、関係者さまwww


まだまだこれからなんだから!!

涼介もJUMPも!!!



よし。

寝る。www



明日はこちらでも、15分のPR番組あるみたい~♪

サッカー、延長にならないといいな・・・。

あはははは・・・。(A;´・ω・)



ではでは、オヤスミナサイ。゚*。☆
01/10のツイートまとめ
nyaekoro

@rwwaaii きゃー♡まだ見てないのぉ~。早く見たいわっ♡キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||
01-10 17:03

しかし、アジアの夜の二番の歌詞がヤバイったらよぉ~www さっ、カレーつくろ~カレー♪ (๑´∀`๑)
01-10 16:54

「シノワズリ」の読み方が覚えられなくて~;息子にこれなんて読むんだっけ、と聞くハメにwww 追い打ちをかけるように、「どうゆう意味かわかってる???」ってツッコまれたさwwァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ
01-10 16:46

日テレバージョンのミスヴァ、パソコンに取り込んだら、リリース年が2012年って出るのはなぜ ヾ(๑^▽^๑)ノ
01-10 16:44

FINEBOYSのこれがヤバいい(///∇///) http://t.co/ASrfs4ZL
01-10 16:06

@rwwaaii あっ、ごめんw FINEBOYSだよぉ♡素敵な涼介さんがいた♡
01-10 16:03

おかんから岩手日報もらってきた(笑)JWの記事がこんなにおっきかったとは。 http://t.co/k4HxwNdw
01-10 16:02

そして帰ってきてTL眺めて、切なくなるという・・・。 (◞‸◟;)  
01-10 15:25

温泉帰りにファミマ寄ったら、金髪男子がこっち見てて(テゴねw)、おりょ?と思ったら、山田さまのお名前が・・・!!ぺラッと見て、速攻レジへ向かいましたwww もう雑誌関係、何が何だかわかんないよぉぉおおお;;;
01-10 15:23

珍しい時間に電話がなって、とったら息子の担任で。「○○くんの姿がないんですが…。」…!Σ(゚∀゚ノ)ノ駅からの近道ができたといって、電車一本遅らせたから…( ̄▽ ̄;)あはは…
01-10 09:06

WSやら、ジャニワやら。
はい、今日もこんばんぬ~~~☆

ガンバル_〆(`・ω´・)・゚・よ~~~。

すっごい眠いけどwww

なので、誤字脱字はご勘弁・・・。m(__)m



今日はWSチェックもそっちのけで

ひっさびさの温泉に行って

超癒されてきました~~。

硫黄の香りはすこーしだけあるところで

あのヌメっと感が

たまらなく気持ちよかった♡

おかげでお肌もつるっつるになりました♡



して、かえってきてから~の

WSチェ~~~ック&即編集~~~(*´ω`*)v


じゃないと、明日のWSが録画できないwww


早朝のWSは、金田一祭りを取り上げてくれてて

スッキリやヒルナンデスは

いつもより扱いがいい!!(笑)

長い!!(笑)

そりゃー、60周年記念番組だもんね・・・・w


でも、一個だけ気になったのが

めざましで金田一祭り取り上げてくれたのはいいけど

「ソロシングル発売イベント」を銘打ってたことwww


まぁね、局があれだから

しょうがないんだろうが・・・。

「ちょっと違うだろ!」と思ったけど

間違ってもないのか・・・?ははは・・・www



んで、スッキリの妖怪王子www

えっ?

一体いつだれがそんなあだ名を?w

妖怪王子より、

苺王子のほうが断然お似合いですよ~www(;^ω^A

しかし、ギトギトメガネ(笑)のフリップもった涼介さん

なんであんなにイケメンなんすか!!!

テリーさんにも言われてたよね~♪<(〃`∀´〃)>


あと、スッキリとはまた違った美しさの

ヒルナンデス・・・!!

これまたイケメン・・・♡

あたしの好きな涼介だぁ・・・♡

いえ、全部好きなんですけどね

ヒルナンデスの雰囲気な涼介、大好き~♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||


で、涼介をはさんでの春奈ちゃんの告白(笑)

面白かったですわwww



春奈ちゃんはあれだね。

二人のこと、おにーちゃんみたいに慕ってる感じだね。(*´∀`)


明日も番宣大変だけど、

頑張ってね。(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

わたしも頑張って追っかけるよ(笑)



って、あれ?

ヒルナンデスも出る・・・?

VTRだっけか?

明日はジャニワ昼公演だものね~。


体調不良者が続々きてるから・・・

今一番めっさ忙しいであろう涼介さんも心配っちゃー心配なんだけど

これはもう、応援するしかないからね;

大ちゃんも大丈夫なのかな。

無理はしないでねー。

ゆーやもね;

ホント心配;;;

ひかさんも復活したようだけど、無理はしないでね;


今日ジャニワに入ったお友達からのお話でも

JUMPいるとこ、スカスカで

涙出てきたって話で・・・。..( ・´ω`・ )..泣。。


でも、ツイッタ―でレポ読んでるとさ

メンバ―かけてる分、

他のメンバーがとっても頑張ってたようで。

それはそれで泣けてくるけど(笑)


でもさ、そうやって

みんな支えあいながら、きっと頑張ってるから!

残り24公演!!
(間違ってないかな?数え方間違ってたらめんごw)

みんな、ファイトだよぉおぉおお。o(ёωё)o[ ガンバッテ★.:゚+。☆ ]o(ёωё)o



ってことで、

昨日のミスヴァをリピってるわけですが・・・

涼介、かっこいいいいいいい♡キャッ♪(*_Д_**_Д_*)キャッ♪

これって、二回撮った時のやつですよねー。

もう、出し切れる力出し切ってる感じが

たまらなくかっこいいっす!

山田涼介、かっこいいっす!!!


もっと見ていたいんだけど~

明日はお弁当作らなきゃなのだぁ・・・。


寝るよ・・・、おかず埋まるか心配しながら・・・・・。(笑)



とりあえず、早く冬休み明けてもらって

普通の生活に戻りたいです。(笑)


にーちゃんは明日から、

なーちゃんは来週火曜からの学校です。


もう少しの我慢だー。

ガンバレ、自分www||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!
01/09のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu うんうん、ゆっくり休んでー。元気になって戻ってくれればそれでいいよぉ~。 ゚・。(。/□\。)。・゚
01-09 21:54

てか、みんな大丈夫なの・・・・・。 o((>ω<o))((o>ω<))o 無理しないで・・・。
01-09 21:47

やっぱり、「肌」じゃなくて、「鼻」って言ってるよ?www@いいとも
01-09 21:46

お、明日はめざましですね♪ (๑´∀`๑)
01-09 20:56

Σ(・ω´・ノ)ノ え、エンディング途中で録画が切れた・・・ ゚・。(。/□\。)。・゚  スピンオフ録ってたからだね・・・;
01-09 20:45

ひかさんの絆創膏が妙にかわいい♡どうしたのかな、ひかさん、早く元気になってね。 (ΩДΩ)
01-09 20:37

山田涼介「声変わりして、色気が出るようになった」とアピール!主演ドラマ『金田一少年の事件簿』完成披露試写&主題歌披露 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ] http://t.co/hpn2sm4M
01-09 20:29

CD貸した覚えないのに、息子のパソコンからミズヴァ流れてきたら笑うよね・・・wwwww あいつ、いつの間にwww
01-09 20:27

少クラミスヴァ、前回のよりさらによかった♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  バックの子たちとも、バッチリでしたな ヾ(๑^▽^๑)ノ  てか涼介さん、初動87,555枚、+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
01-09 20:26

ひかさん・・・!..( ・´ω`・ )..泣。。 
01-09 17:39

続きを読む

祝☆ソロデビュー日
こんばんぬ~☆

昨日の楽しいフラゲデーに引き続き

今日のソロデビュー記念日も

楽しく過ごしたにゃえころであります♪


いいともの涼介、

輪をかけて、美しかったぁ♡.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


今日は、いいとも→金田一祭り→ジャニワと、

いつにもまして超ハードスケだったはずなのに

いつもと変わらない涼介の笑顔を見れて

幸せな日でした♡



ってことで、涼介!!


ミステリーヴァージンの発売とともに

ソロデビュー&初動売上87.555枚

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



いいともでも、宣伝できてよかったね♪

タモさんにも「おめでとうございます」って言ってもらえてよかったね。
(最初タモさん、毒吐いて、一瞬不安になったけどねwww)



金田一祭りでも、

みんなにお祝いしてもらったんでしょうね~♪
(明日のWSはチェックですよ~♪)


涼介の一生懸命なところが

少しでも多くの人に伝わるといいな・・・。
(いいともの客席、なんとなく反応悪かったから・・・www)



「全身全霊」込めた、ミステリーヴァージン!!

素晴らしい作品になったと思います。

涼介の想いが、ぎゅぎゅっと詰まった

ファンにとっても、最高のものとなりましたよねん♪



今回のお仕事で、涼介が吸収したものをJUMPに持ち帰って

JUMPとしてもお仕事も、

もっともっと、素敵なものとなりますように・・・☆彡


メイキングみて、泣かずにはいられなかったよ。( ノД`)


いったんは、拒否したんだね、涼介・・・。


そして涼介は・・・、

ゆーやに惚れたね♡(笑)


いや、もともと惚れてるかっ。うひひっ。


ホント、いいメンバーに囲まれて

涼介は幸せだね゚☆+(。・∀・)人(・∀・。).☆゚


そんなメンバーたちに恵まれてるから

涼介もソロとしてのお仕事ができるんだと思う。


だから、今回のことをバネにして

これからも、JUMPとして、NYCとして

そして、山田涼介個人としても

活躍する場をどんどん広げていってほしいと思います。



あっ、PV流してたら

涼介に見られたわぁ・・・♡(笑)


ミスヴァのPVも、ムンラのPVも

どっちもいいね♡

てか、ムンラのほうは、涼介さんセクスィすぎてですなw

直視できないところ、多々ありwww
(いや、見てるけどw)

どっちかって言ったら、ミスヴァのほうが安心して見れる。

みたいなw

PVの中でも、いろんな表情があって

ホント美味しすぎる!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


そして、JUMPメンいなくて

さみしがりすぎな涼介がかわいすぎてだなw

しゃべってる時の声のトーンも、

たまらなくツボすぎてだなwww


ごめんね、涼介がお悩み告白してる時にwww

でも、いろいろ話してくれて

ホントにうれしいね♪


しいて言うなれば、

「愛のかたまり」について

もっとお話ししてほしかったかな???(;^ω^A ははは






んで、この山田祭りのさなか

JUMPメン、ちらほら体調不良説・・・;;;..( ・´ω`・ )..

ひかさんは今日ジャニワお休みだったみたいだし。

ツイによると、ゆーやが途中からいなくなって

大ちゃんも若干フラフラ・・・。

マジか・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ


てかホント、長丁場の舞台で疲れのピークが

とっくに来てると思うんだよね。。。

そんな中、頑張ってると思いますよ、彼らは。

頑張りすぎてるのは、涼介だけじゃなく

JUMPメンや、一緒に舞台にあがってるみんな

同じだから・・・。

みんなで支えあって、かつ、無理はせずに・・・

もうちょっとの間!!

頑張るしかないね・・・。(PД`q)


やっぱ、3か月はキツイよ・・・。

誰かさんが、どっかで「4か月」とか言ってたけどもww

他の仕事こなくなるから、

それはやめてくれと思ったのは事実ですwww




そんなこんなで、

みんなのことが心配だけど・・・

どうにもできない、この辛さ・・・。

でも、一番辛いのは

具合悪くしてる本人だからね、心身ともに。

心の中で、応援してあげましょう。





さて・・・。

ここ数日、超寝不足なわたしも・・・

今日は寝るか・・・。

寝れるかなw



話戻るけどw

ミスヴァメイキングもムンラメイキングも

終わる寸前、

「じゃ、舞台行ってくる」って言うじゃん、涼介。


あれ、超かっこいいいいいい。キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||




見るのと聴くのがいっぱいすぎて

買ってきたドル誌に全く手がついてないわたしでした;


情報にも、何とかついてってるけど・・・

そろそろパンクしそう・・・w


というか、この忙しさから解放されるころには(すぐ来週ですがw)

子供たちの冬休みも終わってて・・・

わたしの魂、どっかに浮遊していきそう・・・w



あ、その前に

雑誌の整理しなきゃ・・・。

雪崩寸前っす・・・。(;´・ω・`A ```





涼介、スティッチの電報見てくれたかなー♪((*´艸`)うふふ♪)


01/08のツイートまとめ
nyaekoro

終わったw はやwww
01-08 23:43

みんなDVD見てんじゃない・・・www
01-08 23:41

半分寝てたからびっくりしたわwww
01-08 23:40

ZERO!!l金田一くるよ!!
01-08 23:39

明日のテレフォン涼介に電報送るので四苦八苦w みんなで送った電報、無事に涼介に届きますように☆彡
01-08 22:20

@nako0509 そうなんだぁ・・・知らなかったよ~。(;^ω^A  どれ、いっちょ電報を送ってみようかな?と思うちょります♡ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 自己満バンザーイ(笑)
01-08 20:41

@fuucchan ひかさん大当たり、おめでとう♡(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ よかったねーーーっ ヾ(๑^▽^๑)ノ
01-08 20:38

@nako0509 なんだってえΣ(゚∀゚ノ)ノ ぎゃはは(*≧∀≦*) なこさん、やるなあ~♪(゜∇^d)!!
01-08 19:25

@orange0304 やったことないけどな\(^o^)/
01-08 17:43

@orange0304 そうなんだ!(笑)←再びwww 花はなあ…電報にするか( ̄▽ ̄;)
01-08 17:42

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea