2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
12/30のツイートまとめ
nyaekoro

てか、「高ちゃん」ってなにwwwww ぶははは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-30 18:18

ゆとくん、一年の締めくくりにふさわしい、素敵な更新ありがとう ゚・。(。/□\。)。・゚
12-30 18:17

亀ちゃん♡地元スポットに出てたw 「はやぐ人間になりでぇな~」って岩手弁で言ってたわwww
12-30 00:12

12/29のツイートまとめ
nyaekoro

一応、予約したw>RT
12-29 23:48

こっちで百識王の放送終わってしまって悲しんでたら、旦那が秋田でやってたってダビングしてきたwww 安井くんと大我がいてなんか新鮮(*≧▽≦*)
12-29 20:47

@magu_megu やっちまったwww
12-29 19:21

涼介ちゃん、どうしちゃったのwww 「寒くなって来ましたねぇ…しょんべんチビりそうだ、嘘ですよw」なんてことも言ったと、今友達から聞いたとこでwww にゃえころさん、ちとショック(笑)
12-29 17:16

出来上がったから安心して寝れるw 前に比べると、完成するまでの時間がかかりすぎ…( ̄∀ ̄) http://t.co/RQazLCps
12-29 00:50

12/28のツイートまとめ
nyaekoro

バター餅…。本場もんでは…ない!? http://t.co/1mZOPvVt
12-28 18:41

@fuucchan 当たり前のクレームだぞぉ~。(笑)罵声ではないから安心してくださいwww
12-28 13:52

@Paririn バター餅…その名のとおり、バターが練り込まれている餅…w あたしも食べたことないんだ( ̄∀ ̄)
12-28 12:53

秋田から今日帰ってくる旦那から、「バター餅ゲットしたぜい」とメールが(笑)さて、本物だといいなー(^w^)
12-28 12:37

つい願望が…( ̄▽ ̄;)あはははは…
12-28 11:13

筆ペンで、自分の名前書く練習してたはずなのに、気づいたら「山田」って書いてたwww 無意識って怖いwwwww
12-28 11:12

@olation51 ぶはは(*≧∀≦*)涼解、ハッピーターン、買い置きあったはず~(^w^)新聞て、朝起きたらあるもんだよねっ。( ・ε・)
12-28 10:00

@olation51 おはよー♪ハッピーターン、美味しいよねぇ(*^o^*)
12-28 09:48

明日遅れるようなら解約するよって言ったら、明日からは気をつけますと気弱そうなお兄さん…。気をつけれるんなら遅くならないでしょwww(`o´)
12-28 09:46

昨日文句の電話してるんだから、その時点で対策を練らなきゃならないはずだよね。昨日も今日も新聞きたのは九時半。直接の謝りもない。あり得ない。
12-28 09:41

続きを読む

12/27のツイートまとめ
nyaekoro

道路凍結して大変なのは承知のうえでの文句だす(`o´)ツルッツルであたしも怖かったよ~(>_<)
12-27 09:25

新聞来ないから文句ついでに電話してみたら「そちらの方面配達が遅れております」…ってもう九時半になりますけどそれでいいのか読売新聞(*`Д´)ノ!!!
12-27 09:23

12/26のツイートまとめ
nyaekoro

これ欲しい・・!にゃんこ先生~♡ RT @Natsume_Nyanko: (10周年情報)ファミリーマートにて夏目友人帳フェア、実施中! オリジナルグッズがファミマ.comにて発売中です。「ファミマ.com」を検索のうえ、ご確認下さい! http://t.co/e8TiNDZU
12-26 14:37

@rwwaaii 痛い・・・と思ってるうちに寝てたよ・・・www
12-26 14:36

スキー場に行ったときの耳の痛さだよこりゃ(>_<)いたたたたた…
12-26 12:35

雪かきのために外に出たんだけど…寒すぎるぜ…((+_+))鼻が凍りそお…;
12-26 12:29

@ymds2HSJ みんなのうたは5分なんですねw 総集編みたいなものかと思ってましたw まずは楽しみですね (ノ≧∇≦。)ノ))…
12-26 11:26

@Paririn あらん・・・そうなのねん・・・ ゚・。(。/□\。)。・゚
12-26 08:10

@ymds2HSJ おはようございます!情報ありがとうございま~す  ヽ(*´∀`*)ノ てことは?しゃべくりとかぶる・・・???
12-26 08:09

@Paririn なぬぅ?アイフォンできないの???Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
12-26 00:34

ドワンゴ、さっそくDLしたぁ♡岩手でのCMもあるのが嬉しい・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
12-26 00:27

@sora59jump うん、不快だったよねー;スタジオだから、余計に、なんだろうけど;抑えることができなかったんだろね、ははは・・・;
12-26 00:17

12/25のツイートまとめ
nyaekoro

毎日の舞台もこなして他の仕事もあるだろうに、今日も完璧に踊るJUMPさんたちがかっこよすぎたよ・・・!!NAI・NAI16のBEST+ゆとくんの笑顔が嬉しすぎて・・・!!今日も寝不足になりそうだ・・・ははは・・・w
12-25 23:55

@sora59jump 気のせいじゃないよぉぉおお;;; ちょっとあれは・・・、ねぇ?www
12-25 23:52

この二人の何がかっこいいって、後ろ姿までもがバッチリ揃っているところ!硝子の少年、格別に美しかったよ(*ノ▽ノ) http://t.co/k06A0GiB
12-25 23:47

火曜曲、編集してリピってるわけですが、スパデリんときの悲鳴よ;;; ありゃひどい;;; あと、JWの告知は、座長のJUMPさんにしていただきたかったなーと思うのでございます。
12-25 23:32

ぎゃーーーー、「よいお年を~」録画止めちゃったよ、おい・・・wwwwww
12-25 22:47

JUMPさんたち、お疲れ様でした!!!!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-25 22:44

ホントこの時間まで出れるようになって、こちらとしてもありがたいです、はいwww でも早く寝かせてあげたいw
12-25 22:44

衣装ついでに、ヴァンパイア歌ってってもいいんだよw (( ≧ܫ≦))
12-25 20:29

はー、楽しかったw 某所で落ち着けって言われたしwwwww
12-25 20:14

ジャニーズメドレー、やったやった (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ すごいすごーい  ヽ(*´∀`*)ノ
12-25 20:02

続きを読む

12/24のツイートまとめ
nyaekoro

JUMPの温かさに直に触れられて幸せな一年を過ごせました。年内にどんちゃん騒げて楽しかったぜ~~~w #2012年をざっくり振り返る
12-24 10:51

@rwwaaii だね (( ≧ܫ≦))
12-24 08:44

@rwwaaii ね~~、かなり立派な衣装だよね(笑) これのためだけの衣装とは思えない・・・よねw 紅白のオープニングの衣装みたいじゃない?
12-24 08:16

髪の長さからいくと、だいぶ最近の山田さんだよね?
12-24 08:03

@rwwaaii きゃーきゃー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 笑
12-24 07:59

どうせならこっちかwにゃはは♡
12-24 07:57

http://t.co/eq7svA0Q
12-24 07:56

ついっぷるでいきやんした (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  かっこいいいいいい (ノ≧∇≦。)ノ))…
12-24 07:54

http://t.co/QEQfB6za
12-24 07:53

おかしいなー、ツイッタ―写真アップされないどぉおおお
12-24 07:53

続きを読む

12/23のツイートまとめ
nyaekoro

@km_jrt 今週やったやつの地上波放送だよ\(^o^)/
12-23 09:57

@Paririn 何が大丈夫なんだ・・・・・www
12-23 00:10

12/22のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan @Paririn そ、そんな趣味まで・・・wwwww
12-22 22:28

てか寝てたんだけどね…、「ミステ~リ~♪」に反応して起きたわwww
12-22 22:05

志村どうぶつ園の録画途中で切ってしまって最後の予告とれなかったおバカはわたしですw 悪夢ちゃん後の予告も見たけどとれなかったw ま、そのうち録れるだろw
12-22 22:03

@Paririn 何するんだ~~~www
12-22 22:01

志村どうぶつ園、かわゆさぎゅぎゅっと詰まってたねー(*≧∀≦*)涼介と大ちゃんの密着度がまた…(^w^)(写真撮りたいけど旦那いて撮れない( ・ε・))
12-22 20:22

Myojoのカレンダーメイキング編、なんかみんなすごく楽しそう(笑)
12-22 13:46

まだパラ見だけど、Myojoもポポロもどっちもいいね(*ノ▽ノ)ポポロの涼介ピンナップにやられた\(^o^)/可愛い\(^o^)/
12-22 13:41

@magu_megu あ~、プラスはこっちはまだだったから・・・。出たら買うだろうな、はははははは・・・・w
12-22 12:33

毎年リビングに一枚はJUMPくんたちのピンナップ飾るんだけど、2013年は月刊ジョンのピンナップで決定した♡
12-22 12:23

@magu_megu まじかwwwww
12-22 12:23

続きを読む

12/21のツイートまとめ
nyaekoro

嵐のセット、すげーwww
12-21 22:34

@Paririn だよねだよね(*≧∀≦*)ぎゃはは
12-21 21:05

ひかさん楽屋で熱唱なうかな(笑)
12-21 21:03

SMAPのトライアングル好きだ。びっくりw
12-21 20:49

@olation51 素敵なお母さま(*ノ▽ノ)
12-21 20:42

あぶねーあぶねー、ぱりりんに言われなかったらアウトだったよ~w てことで今晩はサキドリ\(^o^)/
12-21 20:07

あたしもそう思った(笑)>RT
12-21 19:58

何故かこのタイミングで、息子の彼女っちは知念さんが好きと聞かされた(笑)
12-21 19:56

元気なJUMPくんたちの姿見れて幸せだよー♪なんてかっこいいんだ、Hey!Say!JUMP(*≧∀≦*)
12-21 19:54

来る!と思ってストーブ消したら寒いなり( ̄∀ ̄)
12-21 17:11

続きを読む

12/20のツイートまとめ
nyaekoro

きゃは(*≧∀≦*)涼ちゃん(はぁと)
12-20 18:18

ぬお。久々にいいとも内で、アーモンドラッシュのCMを見たような♡ラッキ~♪
12-20 12:34

@rwwaaii え(゚Д゚)www 喜んじゃった(^皿^)
12-20 10:49

@rwwaaii (*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)wwwww
12-20 09:27

@rwwaaii じゃあ、マフラーになりたーい♪.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
12-20 09:18

@rwwaaii Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? レッドじゃなくてよかった~~www
12-20 09:11

@rwwaaii 大ちゃん、代わって~~~~~www
12-20 09:05

12/19のツイートまとめ
nyaekoro

@orange0304 さぞかし美味かろう♪ (๑´ڡ`๑)
12-19 14:55

@orange0304 うへへへへへ www
12-19 14:42

@orange0304 「美味しい看板」って見えた・・・wwwww
12-19 14:38

娘の学校でのクリスマス会。プレゼントの中に入ってた…(笑)先生、わかっていらっしゃるwww http://t.co/SGP6Y9hj
12-19 14:24

考え方・捉え方は人それぞれだと思うけど、涼介が頑張る限り、あたしは涼介を信じて応援するのみ!!涼介の悲しい顔は見たくないからね。
12-19 10:35

あ、やっぱり地震だった。
12-19 06:49

ZIPチェックしたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノりょーすけ、かっこいいいいい(*≧∀≦*)
12-19 06:15

12/18のツイートまとめ
nyaekoro

今日のお買い上げは、ぴあと金田一最新刊\(^o^)/ライフのゆーやにグラッときたが…自重した(笑)
12-18 12:28

明日なんだ…(笑)>RT
12-18 08:06

12/17のツイートまとめ
nyaekoro

@olation51 遅れてごめーん(笑)あちらでお逢いしましょう(*ノ▽ノ)(笑)
12-17 16:20

やっとこ手に入れたQLAP。涼介しゃんがもう天使にしか見えずにゃえころさん天に召されそうですwww 可愛いすぎてもう…!(///∇///)
12-17 16:17

@magu_megu やっぱりね~~~~(笑)
12-17 15:06

娘の三者面談。先日買ったi-phone5が使いこなせないという先生に、それ下さいというわたしwww いったいどんな話してんねんヾ(・ω´・。)ォィォィ 
12-17 15:06

QLAP買えた(*≧∀≦*)超遅売りだったみたい。とりあえずのガイドを買って、ソングスは立ち読みf^_^;
12-17 12:44

今日はQLAP、お持ち帰りできますように・・・(*´Д`)ノノ…━━☆
12-17 10:08

バカみたいに好きっていうの、なんかわかる~~www やぶひかの声聴きながら、バックで踊る涼介さんをガン見してましたね、ハイw RT @ymdkn_bot: [09-10冬コンのJust Wanna lovin you]あれ超好き!バカみたいに好き(笑)
12-17 10:02

12/16のツイートまとめ
nyaekoro

どうせまだだろう…と思って今Web見たら、やまぺ更新されとるやないかい。(ノ△T)涼介~(T∀T)ごめん(笑)
12-16 19:12

さっさと投票済ませて本屋へGOしたのに、QLAPに出逢えなかったよ~ん(ノ△T)
12-16 10:39

12/15のツイートまとめ
nyaekoro

うはぁ。スク革収録終了、今の時間ですかい・・・。お疲れさんだね。 (´・д・`)
12-15 23:57

@Paririn そういえば・・・、アイコン・・・・・wwww(つっこみわすれてすいませんw)
12-15 16:06

@4orinsk おお、大丈夫だよ~~~ん♪お騒がせしましたね~~www((´ー`A;)アセアセ・・・
12-15 15:39

@4orinsk しおりんちゃんのイラスト見てたら、娘っこが覗き込んできたにょ~~ん♪  ヽ(*´∀`*)ノ
12-15 15:31

@magu_megu こりゃー絶品だ…(*≧∀≦*)きゃー
12-15 09:56

早く買いに走りたいけど売ってない悲しさ…(ノ△T)早く明日になれ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
12-15 09:56

QLAP、可愛すぎるお…(*≧∀≦*)期待以上です!(*ov.v)o
12-15 09:53

@rwwaaii wwwww
12-15 09:52

@rwwaaii ぶぶっ(^w^) 着てもいいけど、家の中だけにしようぜ~www まず娘ちゃんに止められるからねw
12-15 09:28

@rwwaaii ぶはは(*≧∀≦*)まあ、当たっても飾っておく人がほとんどでしょうw
12-15 09:22

続きを読む

12/14のツイートまとめ
nyaekoro

@rwwaaii やはりそうよね~w 3枚・・・、がんばるかぁ。(^_^;)
12-14 23:51

@rwwaaii まだわかってないよお(ノ△T)日テレバージョンは三枚買えばいーの?(?_?)
12-14 20:19

亀梨さん、ガンライザーだけじゃなく、オダーズとも共演してた・・・wwwお疲れ様でした、亀梨さん゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
12-14 17:27

とりあえず、地元番組にご出演のベム梨さんを拝見したいと思う(笑)やっとで放送だよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
12-14 16:56

@fuucchan Σ(゚□゚;)Σ(゚∀゚ノ)ノあり…か…?ははは、もう頭まわらん( ̄∀ ̄)
12-14 16:50

何とか遡ったけど理解できてない予感( ̄∀ ̄)
12-14 16:49

三者面談に出掛けてる間に、日テレバージョンとかなんぞo(T△T=T△T)o
12-14 16:42

12/13のツイートまとめ
nyaekoro

パソコンの温度表示が、-8℃になっちょるがマジなのか・・・。寒いはずだ・・・。 (°д°;;)
12-13 09:16

おはよー\(^o^)/久々の運転に加え、つるっつるの道路…恐ろしい…((((;゜Д゜)))
12-13 08:12

12/12のツイートまとめ
nyaekoro

歯磨きしてたらゆとくんキター(*≧∀≦*)が、1秒あったか???f^_^;
12-12 23:27

ふふふ(^w^)ゆとくん、来たんだ♪さすがだ(*≧∀≦*)
12-12 21:45

(ノ△T)
12-12 20:33

がたがたがたがたうるさいな!by薮さま(笑)
12-12 20:21

@wasabinyanya そりゃそうだ・・・。 ゚・。(。/□\。)。・゚  あたしでも泣くよ・・( ノД`)シクシク…
12-12 18:15

@wasabinyanya にゃーさん、ぽじてぃぶだぁ・・・!!  ヽ(*´∀`*)ノ
12-12 18:07

ゆとくんが、「あーいをくれ~♪」って歌ってるよぉおお。(娘が隣で聴いてる、Iをくれ・・・)
12-12 18:05

何卒ご了承・・・、そんな簡単にできるものではないけれど。どうしようもないことわかってるけど、涙出てくるね、これは・・・。 ゚・。(。/□\。)。・゚  みんな切ないのぉ・・・。ゆとくん、がんばれ・・・!!
12-12 17:47

げっ。やま爺・・・、今日の質問は変えたほうがいいぞ・・・。「誰を見にきたんですか」これは聞いてはいけないかも・・・;;;;;
12-12 17:43

思ったよりゆとくんの出番があるってことでいいですか・・・!! ゚・。(。/□\。)。・゚  
12-12 17:37

続きを読む

12/11のツイートまとめ
nyaekoro

やま爺、昨日大変だったんだね…。お疲れ様…(ノ△T)(寝起き後すぐ、10時間分のTL読んだわい)
12-11 09:03

おはようござりやす~ヾ(@゜▽゜@)ノ にゃえころ親子、何とか復活~w 寝すぎて腰痛く、やま爺みたいになってます。たはっ
12-11 09:01

12/10のツイートまとめ
nyaekoro

これから25時間ぶりの食事をしようと思うのじゃがのう…、娘は食べれそうにないのう…(ノ△T)あたしもおかゆだけどなぁ
12-10 19:37

あ~やっぱ昨日頑張ってドル誌買って帰るんだったわ~f^_^;
12-10 12:10

@sora59jump @fuucchan それ!気をつけて(笑)
12-10 12:07

@konti100 がんばるo(`^´*)ありがとうね~(*^ー^)ノ♪
12-10 12:06

流行りのウィルス性嘔吐下痢症にかかってしまったらしい我が家www みなさんもおきをつけあれ。
12-10 11:10

@fuucchan え、クレープ~~???www ぎゃははw うまそうに食べてたもんなぁ (ノ≧∇≦。)ノ))…
12-10 10:40

@konti100 ビンゴでしたわ~;養生しますwww
12-10 10:40

相方も同じ症状ということが判明したので、原因は弁当ではないな( ̄∀ ̄)あはは…
12-10 09:09

@rwwaaii き、気持ちわるい…(ノ△T)何したんだかもう…;
12-10 07:49

はい、娘も吐きました。アウトー。何もらってきたんだか・・・ (◞‸◟;)
12-10 07:21

続きを読む

12/09のツイートまとめ
nyaekoro

やま爺の声が結構耳に残ってるな~♪顔は全く見えなかったけどなw 
12-09 22:39

とにかく、JUMPくんたちはホントキレイな魅せ方だよね~♡ビシッと揃ってるダンスが、やっぱり好きだなーって思えた二日間でしたわ。涼介さんは、顔作りすぎて疲れないかい・・・、と思ったw舞台俳優なかっこいい涼介も素敵だけど、キラキラスマイルな涼介も見たかったなーと♪
12-09 22:32

んで、今日も「闇を~」のあとの涼介さんの背中の汗を眺めてたw そのあと、パーカー+ジャケットがうまく着れない涼介さんwwwかわいかったしwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
12-09 22:18

輪っかのブランコ(笑)に乗った涼介さんが、双眼鏡のぞいてるとピッタリ収まるよね♡って相方と話してて(笑)わたしの角度からはほぼ横顔な涼介さんなんだけど、ふっとこっちを向いた瞬間があって、双眼鏡越しながらも、ビックリしちゃったよw.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
12-09 22:15

近くにいたJrくんが頑張っておさえてくれたけどもw しかし、お名前がわからないJrくんで・・・残念でしたwww
12-09 22:12

そしてわたしの頭には、風船がゴーーーーンと当たったwwwww 危険を察知して座ってしまったので、ステージのJUMPくんたちがまったく見えませんな状態になっちゃったよ;;;
12-09 22:10

そういえば今日ゆとくんがそばにきたとき、わたしの席後ろのおねーさんたちが悲鳴あげて・・・。わたしビックリして口おさえちゃったよ・・・。ダメでしょ、あれは・・・。んで、ゆとくん押されてたように見えたけど、近くにいた友人によると、触られてただけだったらしいけどそれもダメでしょ・・・。
12-09 22:07

あたしはもう、二日間完全に野鳥の会でしたよwww
12-09 21:28

ところでよくあの暗闇で、みなさんメモとってるよねーw ビックリだよwww
12-09 21:27

@rwwaaii うふふ、帰ってきたら、完全雪国www そちらもでしょ~;
12-09 19:47

続きを読む

12/08のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu はぁ~い、切れるの早すぎだってねwww 明日、気をつけて来てね~(*^ー^)ノ♪待ってるよん☆ミ
12-08 23:14

@fuucchan お疲れ様\(^o^)/明日もよろしくぅ♪
12-08 23:13

@olation51 ありがと~(*^ー^)ノ♪楽しんできたよ(☆∀☆)
12-08 23:12

涼介さんの今日のおパンツ、昼は黒じゃった(*ノ▽ノ)
12-08 21:43

ホテル最上階からの眺めを写真に撮りたかったんじゃが…、無理であったwww
12-08 21:42

写真添付するの忘れた(笑) http://t.co/OkW7i88s
12-08 21:25

おいーっす\(^o^)/今日頂いたものをとりあえず並べてみた~ヾ(@゜▽゜@)ノみんなありがとうね~(*^ー^)ノ♪
12-08 21:22

綺麗だよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ http://t.co/tgC472Hf
12-08 12:09

@nako0509 ありがとう~、なこさんもお疲れ様!お互い楽しみましょ~~(*^ー^)ノ♪
12-08 12:02

銀杏並木を眺めながらのランチを終えて、もう少ししたら帝国劇場に向かいます~(*^ー^)ノ♪
12-08 11:54

続きを読む

12/07のツイートまとめ
nyaekoro

@nako0509 動くといいねー(T_T)風邪ひかないようにね…!あたしも明日無事にいけるのか…?(^。^;)
12-07 18:17

てか、あたし、荷造りしてないしwww
12-07 18:16

よくよくみたら、積みっぱになっていた新聞紙が雪崩を起こしてたわ(^。^;)
12-07 18:06

@riandjump0924 ありがとー(ノ△T)そちらも揺れたんだね(>_<)大丈夫だったかーい
12-07 18:06

@konti100 ありがと(*^ー^)ノ♪ケータイ手放せない(笑)
12-07 18:01

@nako0509 明日は動くといいね…(ノ△T)駅で待機中?
12-07 17:59

@konti100 あたしケータイでlineやってるよ~。大変だけど(笑)
12-07 17:57

@fuucchan おお(ノ△T)気をつけるんだよ
12-07 17:45

電車がとまっちまったから、息子を迎えに出なきゃない…かな…( ̄∀ ̄)
12-07 17:38

息子ともメールで連絡とれたよ
12-07 17:37

続きを読む

12/06のツイートまとめ
nyaekoro

知りたがり~見ながら意識飛んでたけど、夕べのFNSやってて、JUMPもちらっと映ってたね♪
12-06 15:42

@magu_megu @fuucchan @paririn これが普通っすよwww
12-06 13:41

@fuucchan @Paririn @magu_megu えっ?なんかいったか?? (๑・∀・๑) www
12-06 13:17

@Paririn @magu_megu つっこんでくれたまえよ!!(笑)
12-06 12:54

@magu_megu ありゃりゃん (´・д・`) 治らんうちに、ぶり返さないようにね~。1年4か月ぶりの再会ですわよ、奥様♡うふふふふふ♡(どっかからキモイ聞こえてきそうwww)
12-06 09:14

@magu_megu (。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆ 風邪はすっかりよくなったかえ~~~? ヾ(๑^∇^๑)ノ もうすぐ逢えるね♡うふふふふふ(きもいというなよw)
12-06 08:48

く、暗いし眠い・・・; (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
12-06 08:29

@Paririn どおしたのぉぉぉぉぉおおお。
12-06 00:41

12/05のツイートまとめ
nyaekoro

とりあえず、JUMPのとこまで編集したぁ。あとは危険なので明日w いやー、見直したけど、コラボが多い中、JUMPちゃんスッキリさっぱりかっこよかった♡さて、ミスヴァ見るかなぁ~♡寝れなくなる・・・www
12-05 23:59

@fuucchan [.+゚*。:゚+ォャスミノКISS+゚*。:゚+](*ノ´3`)ノチュチュチュッ☆
12-05 23:30

JUMPくん、みなさん、お疲れ様でした(,,・`ω・)y─┛。o○オ。o○ツ。o○カ。o○レ。o○
12-05 23:23

CM前にブッツリ切るの、あれやだね;
12-05 23:15

いた。右端っこw
12-05 23:14

なぬー、反対側か・・・!!
12-05 23:13

コーラス部隊に・・・、いないねwwwww
12-05 23:11

あぁ、ないねwwwはっはっはw
12-05 23:08

うーん、ないか・・・。せますぎるか・・・。
12-05 23:07

お願いポーズで待ってます♡www
12-05 23:06

続きを読む

12/04のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn ドラえもんじゃないよぉぉおおお;;; ひらがなになってたね、あはははw
12-04 21:53

真紅♡  (๑´∀`๑) へろ~ん
12-04 16:24

映画化も入れましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ RT @olation51: @nyaekoro まさに同感です!てか映画化も~(→気が早すぎますか。。。汗)
12-04 16:12

#mynavinews [日本テレビ]開局60周年キャンペーンで“金田一”山田涼介が意気込み NHKとのコラボも http://t.co/PgC8O490
12-04 16:11

通年キャンペーンの中に、金田一連どら化も入れていただきたいでござる。 ヾ(๑^∇^๑)ノ
12-04 16:08

お偉いさんたち目の前にして、ビビったんであろう涼介を思い浮かべてみそ~~♪かわゆぅぅぅううううう♡ (ノ≧∇≦。)ノ))www
12-04 16:07

やっぱり休む暇もないよね、涼介さん。(´ー`A;)
12-04 15:50

あたしの愛車くん、キレイになったかな(・∀・)(笑)
12-04 10:24

そんな中で大音量のミスヴァ…!ってぎゃーっ\(>_<)/雷(>_<)
12-04 10:20

車に穴があきそうなほどの雨だす( ̄∀ ̄)はっはっはっ…
12-04 10:16

続きを読む

12/03のツイートまとめ
nyaekoro

毎日毎日、頑張って書いてたころが懐かしいのぉ  (๑´∀`๑)
12-03 23:53

そういえばもうすぐ、ブログ開設してから5周年な日がやってくるなぁと、ふと思い出したw(放置気味ですがwww)
12-03 23:48

@koyulikkuma Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? そうだったんですか・・・!!ありがとうございます♡こちらこそ、同じこと思ってました・・・(笑)じゃあこれをきっかけに、これからもまたよろしくお願いしますねん♪(*^。^*)
12-03 23:47

@koyulikkuma ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
12-03 22:19

@koyulikkuma ちねたんです!(^^)/
12-03 22:08

ひかさん、よかったね・・・☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆ ゆやとのカップルフライング、週末観に行くからねー♪待ってろよ~♪www
12-03 20:38

ひかぺ♡ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
12-03 20:36

ひかさんの更新は明日かなあ…。
12-03 19:52

夕焼け~♪ http://t.co/UzMp5QLt
12-03 16:08

涼介CDに入る曲、どれだったか編曲決まってないの、たしかあったよね~?今web見たら、決まったみたいだからさw
12-03 08:47

12/01のツイートまとめ
nyaekoro

そういや昨日滝さま、客席に逆ギレしてて超ウケた(笑)
12-01 13:41

@olation51 いや、でも、夜見るとそれはそれで暗くなるかもなので・・・。午後のひとときなら、いいかも?www
12-01 13:08

@konti100 そうそう~、止まらなかったのよんw なかなか深いドラマでしたなー。 ゚・。(。/□\。)。・゚
12-01 13:08

悪党見ちまった~。朝から見るドラマではない、なwww ラストのまさかの盛岡、あれってどこだwww
12-01 11:45

@konti100 あたしも今見てる(笑)
12-01 09:51

翼くんの暴走?っぷりが面白すぎた(*≧∀≦*)
12-01 09:50

昨日のMC面白すぎて、涙流して笑ってきました(笑)
12-01 09:49

昨日翼くんが、夕べの滝さまドラマを今日四回見るって言ってたわ(笑)んで、見るたびに感想をメールで送りつけるってwww
12-01 09:48

@magu_megu @fuucchan @Paririn おいおいおーい(^_^;)\('_')
12-01 09:47

@fuucchan ぶははっ、おめでとう~~~~.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:www
12-01 09:21

続きを読む

11/30のツイートまとめ
nyaekoro

そういえば、今年三度目のつーこさんだったわ、わたしwww
11-30 23:31

お隣のおねーさんたちの会話を聞いてたんじゃがの~w 山田さんの話になって、「野菜炒めかなんかのCM今やってるよね」って話から金田一の話になって、「やっぱ剛がいいよね!!」つってたwww
11-30 23:29

滝さまの手から、次から次へと紙テープが出てきて、マジシャンみたいだったわwww
11-30 23:22

とりあえず風呂る(・∀・)ノ汗だくwww
11-30 22:14

二人とも…、思ってたより細い\(^o^)/もっとがっしりかと思いきや~。
11-30 22:13

てか、子連れ優先で…のはずが、ロビー出たらわんさか人がいたのは何故なんだ( ̄∀ ̄)
11-30 22:12

スタッフさんたちとのリアデラ、最高だった\(^o^)/タキツバの二人も嬉しそうだった(*≧∀≦*)
11-30 22:12

きゃー(*≧∀≦*)滝さま翼さまと握手しちゃったよおお。二人とも娘っこのお顔しっかり覗きこんでくれてお優しい…!(*ノ▽ノ)
11-30 22:03

ごめんよ買えなかった;と、届かぬ私信( ̄∀ ̄)
11-30 18:34

シリコンブレスもペンラも売り切れ~(ノ△T)持つものがない…;
11-30 18:33

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea