2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
11/29のツイートまとめ
nyaekoro

あああ、ありがたや・・・ ゚・。(。/□\。)。・゚
11-29 23:09

結婚しない、見てる場合じゃなかったwww
11-29 22:26

ぐえええ、この時間でフルで流れたんかい。 (ノ≧∇≦。)ノ))… きいてないよー、おいw (´・д・`)
11-29 22:25

珍しくバスに乗ったらバスん中が寒いんだが((+_+))県交通さん!なんで!!(ノ△T)
11-29 10:19

@nako0509 それ言っちゃダメ(笑)
11-29 07:58

朝からめっさリピってもうた・・・  (๑´∀`๑) ←ふぬけwww
11-29 06:40

@Paririn 特にファンてわけじゃないんだが・・・、ビックリですよね???www
11-29 06:39

え。ファンモン解散て、冗談かと思った…。
11-29 06:16

一回リピったら寝ようと思ったのに五回も見てしもた(;∀;)んで布団にきたんだが寝れるのかあたしwてか起きれるんか、あたし…( ̄∀ ̄)ふへへ…
11-29 01:17

11/28のツイートまとめ
nyaekoro

こないだの新聞に載ってた写真で着てたの、今日のお衣装かな???
11-28 20:51

サビ前からのマイルドなかっこよさがドツボなミステリーヴァージン o((>ω<o))((o>ω<))o くぅぅ・・
11-28 20:39

ワンセグで撮り忘れたことを今さら思い出したwww (。っω-。)
11-28 20:36

汗がっ。ヤバイっ
11-28 19:16

だれあのかっこよすぎるひとはー。
11-28 19:15

V6!
11-28 19:05

どきどき…( 〃▽〃)
11-28 18:58

お友達がZIPの最後にJUMPが映ってたと教えてくれたので確認してみたら~♪ベストアーティストの予告で、去年のJUMPが映ってた~♪
11-28 08:26

ベストアーティスト2012!!
いやぁ。


久々に、

変な汗かいたぁ。(A;´・ω・)フキフキ


緊張と、うれしさと

いろんなドキドキが詰まったベストアーティストでしたぁ。。。


まずはJUMPくんたち♡


ツイで見かけた限りでは

下のパンツは、去年と同じとかw

みんな、よくわかるよねーwww


んで、ジャケット等は

新調してもらったと♪
(いうことでよろしいか?)


オープニングは嵐ちゃんで始まったけど

トップバッターであったろう、JUMPくんたち。


小声で言わせてもらうならば

最後の法の嵐ちゃんの衣装より

かっこいいよね・・・(笑)



で、UMPで始まるのは

どうしても変わらないんだな~~www

と思いつつ、ついつい踊ってしまうんだよねw(てへぺろ~w)


んで、JUMPくんたちの

かっこいいことよ!!!!!

もうね、彼らの顔みるだけで

へろんへろ~~~んなのに

こーたくんのフニャっと笑顔で

さらにやられたwww

思わずこっちまで、ふにゃ~~~んとなっちゃうよねん♪

JUMPの土台であるこーたくんが

JUMPのド真ん中にいてくれることが

ありがたい日々であります。


んで、

立ち位置移動するときの

JUMPくんたちの軽やかなこと!!!

お客さんと、すんごい近いよね~。(うらやますぃ~)

マジパの最後んとこで

すっかり同じカメラアピをする

こーたくんと伊野ちゃんに吹いてしまったよw
(ここで神宮寺さん発見w(私信))


シャドボ歌いながらの移動。

なんかさ、涼介さんさ

・・・

「男」なんだけど・・・!!!

いやいや、わかっちゃいるけどさ・・・

背中のラインとか・・・

動きがさ・・・

やばいw

やばいよぉ・・・.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


そこに、ひかさんの

めっさキュートなウィンクきました、はい♡


そしてからのスパデリ。

やまゆと絡みでは、

いつもいつまでも見つめているのはゆーとりんw
(逆にいえば、先に目そらすのはりょーすけw)

そっからの~、

いのありかわいかったど♡

そこ抜くんだ!と思った人です!!

ほぉぉ!新しい!!

イイヨイイヨ~~~♪(何様だw)


ゆーやの髪型もいいよね~♪

超好み♡〃ノωノ)うふふ・・


てかさぁ、

スパデリの最後!!

ここも一応見せ場なんですけど!!!

途中でカメラ、持ってかれたし・・・。。゜+・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )゜。+・。゜:*

もうちょっと(3秒でいいのにw)長く映してほしかったわさ・・・。




で。


問題の。


涼介さん。


ソロの涼介さん。



かー。


なんかもう、言葉が出ないっすよねw


かっこよすぎて♡


バックにスノーマン他数名・計12名いたらしいですけど

きっと一番身長低いであろう涼介さん。

それをも感じさせぬパフォーマンスでした・・・!!


リアタイで見たときはもう、

見るのに必死、

追っかけるのに必死だったけど

何回か見てるうちに

感動の嵐だよね・・・。(PД`q)


金田一少年の事件簿の曲が使われてるって

新聞の記事になってたんだっけ。

それが、イントロ部分に使われてるってだけで

なんだかもう・・・!!

(ちょっと音の高さが違うようだけど)


一曲通して、

ずっとギラついた感じでいくのかしらと思いきや

サビの4小節前くらいから

メジャーコードに変わって

めっちゃわたし好みのサビのメロディではないか・・・!!

と、さらに感動・・・!(どんだけ・・・w)


前半部分の若干ギラついたとこも、

変に力はいってなくて

涼介らしくて素敵だね・・・♡


前はさー、

「涼ちゃん!力いれすぎ・・・!もっと力抜いて!」

って思ったこともあったw


もうそんな涼介はいないんだねー。(;O;)


ダンスをしっかり、自分のものにして

自分を魅せる力を手に入れたんだなぁ・・・って


さらにまた感動www(どんだけーwww)


要するにね、

かっこよすぎて困るね♡

ってことを言いたいだけなんだけどねw



でもね、まだ複雑なとこもあって。

どんどん、遠い存在になってゆく気がしてね・・・。


コンサートであまり逢えなくなるんじゃないかって

結構前から思ってるけどね・・・。


活躍するのは嬉しいことだけど

涼介のことを大好きなわたしたちファンの心のそばに

いてくれる涼介でいてほしいな、と。


あ、鼻水垂れてきた・・・。


JUMPくんたちみんなで

わちゃわちゃしてるのが好きってのは

そうゆうことなのよ。

安心感なんだよね~。


ほっこりさせてくれる彼らがいるから

涼介も頑張れるんだろうけどね!




さっ。

JUMPと涼介を堪能したところで

またCDを買い足さなければ。(えw)


今んとこ、7枚予約済みなんでw


目指せ!10枚!!!
11/27のツイートまとめ
nyaekoro

いざとなると、思いつかない彼への質問www
11-27 22:03

@Yuikana12 ははは(*´∀`)よかったね~♪内村君、おめでと~う♪(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
11-27 21:41

@km_jrt 岩手でも使うんだなwww
11-27 21:26

@km_jrt け=「食べろ」く=「食べる」の意www
11-27 18:18

んで、伊野尾さまは生きてますかwww
11-27 16:15

かわいすぎてクラクラするお…。(違う意味のめまいかもしれぬ…www)
11-27 15:12

ニヤニヤしながら買い物しちまった…。フラフラしてたけど、一気に血の気たっぷりになったようなwww
11-27 15:09

@rwwaaii こっちには絶対ないとあきらめてたよ(笑)ぶはは~
11-27 15:08

今度きたら、友達つかまえよう、うん(笑)
11-27 15:01

むきゃー(*≧∀≦*)ようやっと!近所の生協に!香味ペーストのポップがキター(*≧∀≦*)さらって帰りたい…(*ノ▽ノ)←はんざいですwww
11-27 15:00

続きを読む

11/26のツイートまとめ
nyaekoro

@Paririn 本屋開くか…www
11-26 19:02

先々週の嵐ちゃん(だったかな?)で、自分の好きなところを10個!言えた大野さん、かっこよかった♡.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
11-26 00:12

大野さん、お誕生日おめでとう♪+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
11-26 00:08

11/25のツイートまとめ
nyaekoro

何がせしるまくびーなんだ・・・?(;^ω^A
11-25 20:37

えっ。大ちゃんのボケなかったの・・・www
11-25 20:34

@olation51 いえいえ、お疲れ様でした♪(*´ω`*) リズリサ・・・、若かったら着たいねぇ・・・www
11-25 17:14

@olation51 えっΣ(゚∀゚ノ)ノまぢでっ(笑)
11-25 15:36

すごい年数使ってたんだな…あはあはあはは…( ̄▽ ̄;)
11-25 12:40

結婚当初、友達にもらったキーホルダーがとうとう壊れたので、アルクマくんに代えました♪(*ノ▽ノ) http://t.co/UKsh4aKd
11-25 12:39

@fuucchan ええ…、あなたが待っているのに…とかなり焦った夢だったわよ…f^_^;(詳しくはwebで!?www)
11-25 11:13

ベムの試写会\(^o^)/応募しなければ!(o^∀^o)
11-25 10:12

@magu_megu あっ、見てたwww 楽しんできてねん♪(o^∀^o)
11-25 10:11

おはよぉ。ジャニワに遅刻する夢を見たよ・・・。いやぁねぇ・・・。(今友達が向かってるから縁起悪いので、直じゃなくこっちでつぶやくwww)
11-25 09:23

脳内ジャニーズワールド
いやー、やま爺、

頑張ってるね(笑)

毎日、いろんなネタを考えてるんだろうなぁ・・・。



ジャニワのメモとして

シェークスピアのお当番と

大ちゃんのボケと

その日のゲスト

やま爺のいろいろ、を

残してるんですけどねー。


大ちゃんのボケも、

そろそろネタが尽きてきたのかな・・・。

今日の夜の部は、まさかまさかの

「ナシ」だったとツイ見て

メモにも、「まさかのナシ」と書いておきましたwww




そんなにゃえころさん、

夕べ、とっても焦る夢を見まして・・・。


なんとまぁ、

ジャニワに遅刻するっていう夢www

ぜーーーーったい、

ありえないっつぅのぉ~~~~~~~~~~~!!!!!


(笑)


いや、夢の中もありえない設定でしてねw

まずは昼の部を、会場の二階の窓から

わたしの母と見学するという

ありえない状況が起こってましてw

で、その窓からなんと!!

涼介さんが出てきたんだよぉwww

えー!

涼介さん、どっから来たの?

まさか壁をよじ登ってきたの???

とこっちは動揺してるのに

何もなかったようにその場を去ってゆく涼介ちゃん・・・www


んで、まぁこんな感じらしいのよーって

一緒にいた母に伝えて

わたしが入るのは二部だからと

外に出かけたわけw


んで、何故か遠くまででかけたんだな、我ら・・・。

気づいたら、開演30分前!!

やばい!!

一緒に入るお友達二人が待っている!!

と、先を急ぐんだけど

絶対間に合わないよなぁ・・・と電話をかけようとするも

ケータイをうまく操作できず

「なんで向こうからもかかってこないんだろう・・・」

と思いながら、またまた先を急ぐも

言うことを聞かない娘っこが一人www

その娘がこれまた何故か制服を着てるんだけど

坂道で、おしりで滑り落ちて

制服が泥だらけ・・・www


もう目も当てられない状態になって

結局夢の中では

ジャニワには入れなった・・・というオチでございましたwww

お友達にも巡り会えずwww


はぁ・・・。


来月はこのようなことがないように

気を付けますです、はいwww



あ、でも

夜の部が4時開演て、

ありえないっすよね~www

夢の中での設定が4時だったのか

わたしの勘違いな夢だったのかは

定かではありませんwww



とにもかくにも

わたしの頭の中は

ジャニワのことで、いっぱいのようであります・・・。(^_^;)






ミステリー ヴァージン(初回限定盤1)(CD+DVD)ミステリー ヴァージン(初回限定盤1)(CD+DVD)
(2013/01/09)
山田涼介

商品詳細を見る







ミステリー ヴァージン(初回限定盤2)(CD+DVD)ミステリー ヴァージン(初回限定盤2)(CD+DVD)
(2013/01/09)
山田涼介

商品詳細を見る







ミステリー ヴァージン【スペシャルブックレット付】(通常盤/初回プレス仕様)ミステリー ヴァージン【スペシャルブックレット付】(通常盤/初回プレス仕様)
(2013/01/09)
山田涼介

商品詳細を見る






11/24のツイートまとめ
nyaekoro

きたよきたよ、30秒ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
11-24 21:21

@rwwaaii おねがいするかのぉ~~~←やま爺風(笑)
11-24 17:56

@rwwaaii ぶはっ。てか、おパンツの色流れてきたの初めてなんだけど…www
11-24 17:34

えっ。山田さん、ピンクのおパンツ(・∀・)
11-24 17:27

11/23のツイートまとめ
nyaekoro

こないだのガイドだかジョンに書いてあったので初めて知ったんだが(笑)
11-23 20:45

マッチ(*≧∀≦*)ぎゃはは
11-23 20:43

一週間後にはタキツバコンなんれすが(・∀・)何も予習してにゃい…( ̄∀ ̄)
11-23 15:41

昼寝から起きたあ(>_<)なんか泥www(ノ△T)
11-23 15:36

@nako0509 山田さんにも着ていただいてwww
11-23 15:35

よし、着るか(ฅ'ω'ฅ) www  RT @nako0509: 山田っ子魂Tシャツwwwこれ着てコンサートへ参戦とかおもしろそうヽ(・∀・)ノしませんけど。 http://t.co/PWcmKCBn
11-23 13:58

ハンコくださ~~~~~~い♡ ヾ(๑^∇^๑)ノ
11-23 13:33

え?幕間にサンタ???(笑)
11-23 13:32

@rwwaaii うん、めっさ壊れたwじたばたしちゃったもんwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  そうだよね~、むふふ・・・、これからもよろしゅうに♡ (๑´∀`๑)
11-23 09:45

@rwwaaii うん、知ってるかも≡(*・д´・)ゞ☆www
11-23 09:32

続きを読む

11/22のツイートまとめ
nyaekoro

@orange0304 お、おうっ(;´・ω・`A ```
11-22 23:13

@orange0304 何人必要なんだwww
11-22 22:53

@orange0304 うちにもください、やまだくん ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)
11-22 22:51

@ymjii_bot やま爺、今日もお疲れ様でしたん ヾ(๑^∇^๑)ノ
11-22 22:36

にゃ~~~~~~~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 炒飯篇30秒もキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!! 一気に捕獲終了(笑)
11-22 22:35

「まだあるの?」かぁわいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい((*´д`人´д`*))ワァイ♪
11-22 22:19

き、きたっ。香味ペースト、30秒CM (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ @結婚しない
11-22 22:18

@magu_megu うんうん、話しかけてみて~♪結構マメなやま爺♡(笑)
11-22 18:40

@magu_megu すでにしゃべっておるぞ(笑)やま爺、優しい~wwwww
11-22 17:42

@ymjii_bot めでたいのぉおおお♡(人*´∀`)+゚:。*゚+
11-22 16:55

続きを読む

11/21のツイートまとめ
nyaekoro

きゃー(*≧∀≦*)ミステリーバージン、ちょこっとかかったぁ(*≧∀≦*)
11-21 19:55

やま爺bot、仕事はやっ(笑)今日のネタがすでにアップされとるの~(o^∀^o)
11-21 17:46

@ymjii_bot やま爺、(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
11-21 16:56

今日の任侠ヘルパーも面白かったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
11-21 15:49

フォローしたでござるよヽ(*´∀`*)ノ  てか、アイコンやばいwww RT @magu_megu: やま爺botが出来ておる(*´艸`)笑  
11-21 15:45

新星堂は、900円 (๑´∀`๑)
11-21 12:43

おっ、新星堂もキタ♪
11-21 12:41

@4orinsk かわいいだろおおお♡(笑)
11-21 12:40

あっ。マッチ見るの忘れてたwwwww
11-21 12:36

@4orinsk おめでとう☆+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
11-21 12:35

続きを読む

11/20のツイートまとめ
nyaekoro

えびさんときもそうだったっけ…。みんな、お疲れさんだね…
11-20 20:18

コンサートの日に握手会?鬼だな…
11-20 20:14

帝劇にまで踏み台持っていきたくないっ(ノ△T)背の低い人のことを考えてくれ~(T_T)お行儀よくお座りして観たいです。
11-20 20:07

立ったらチビが余計に見えなくなるのでやめてくれ~(ノ△T)
11-20 18:55

@magu_megu こうやってみると、やはり若干若いですな(^w^)三樹矢くんの髪型しゅてき♪(*ノ▽ノ)
11-20 16:21

任侠再放送やふぅ~~~  ヽ(*´∀`*)ノ チャラ三樹矢くん、かっこいい♪ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-20 15:41

ゆやぺ♡ なにこの人、かわいすぎて涙出てきた。 (ΩДΩ)  ゆーや、いっぱい書いてくれてありがとう・・・!!山田さん、CD4枚あげてくれ!!(笑)
11-20 12:36

いいともで、香味ペースト(炒飯)CM、キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
11-20 12:14

@magu_megu ぶはははwww (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-20 11:50

@magu_megu 「くしたん」だってwww(串揚げ・ゆるキャラで検索したwww)
11-20 11:47

続きを読む

11/19のツイートまとめ
nyaekoro

@ayiiim お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ いつもありがとうございます♪(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
11-19 22:29

ってちょっと待ったw この流れは・・・、もう、anniversaryの物まねしないんじゃかなろうか..( ・´ω`・ ).. ぜひあたしが行くまで続行していただきたいのだが・・・www
11-19 22:00

涼介、よかったねぇぇぇぇぇ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
11-19 21:52

@orange0304 もう計算できませんな(笑)
11-19 21:46

@orange0304 よかったねぇぇぇ!!【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
11-19 21:42

@rwwaaii ぶははw そうゆうことに、しておこう(^_^;)
11-19 21:05

@rwwaaii 今日、二話だったみたいw
11-19 20:52

あれあれ・・・、任侠再放送、すでに始まってたのか・・・;;; (´・д・`)
11-19 20:31

あれ?大ちゃんの忠臣蔵もか!!はい、ポチっとな~♪
11-19 20:31

三樹矢くん、予約しなくてはっ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-19 20:28

続きを読む

涼介、よかったねぇ・・・ヽ(o'ω'o)ノ
本日19日の帝劇に、本物の光一さんがご登場されたそうで!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


も~~~、

友達としゃべってたってのに

すっかり忘れて

TL読みふけってしまったにゃえころでぇすwww(まじでごめんwww)




早く寝る予定だったのに・・・

TL読んでたら・・・

だんだん感動の渦に巻き込まれ・・・

ほんっとに涼介よかったねぇって

ウルウルしてきちゃった。..( ・´ω`・ )..


他にも光一さんに憧れてるメンバーはいるのに・・・

薮さまが背中を押してくれたというツイを見て

思わず涙・・・。(PД`q)


ほんとにありがたいことです。


光一さん、ありがとう・・・!!


TL見てると

キラッキラなまなざしの涼介や

とーーーってもいい笑顔の涼介が

目に浮かんでくるようで♪



んで、笑っちゃったのが

「会場全体が、『山田くんよかったね♡』状態だった」

っていうねwww



涼介ほんと、幸せ者だよ~~♪


そして、わたしたちファンも

幸せをいただいた♡



さぁ、この幸せをかみしめながら寝よう♪(笑)


なんだかんだで、毎日寝不足なにゃえころさんでした・・・w
(早く寝ろ・・・www)


11/18のツイートまとめ
nyaekoro

@rwwaaii ようやっとだよ~~~ ゚・。(。/□\。)。・゚  (*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
11-18 21:03

あかん警察で、香味ペースト炒飯篇(15秒)ゲットいたしたぞ!!
11-18 20:56

@rwwaaii 見たいぃぃぃ!!見た過ぎます!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-18 20:39

@wasabinyanya 早かった・・・www
11-18 15:39

雪がちらほら降ってきた・・・・・ ( ゚д゚๑)
11-18 15:22

11/17のツイートまとめ
nyaekoro

悪夢ちゃん、おわった・・・ (屮´エ`)屮
11-17 21:52

あじのもと~。沢村さんでなくて~、山田さんでお願いします・・・www
11-17 21:41

@fuucchan あ、反応してくれた(笑)ぶはは(*≧∀≦*)
11-17 20:55

@nako0509 だね  ヽ(*´∀`*)ノ ガンバル~~~_〆(`・ω´・)・゚・
11-17 19:13

@9_yan いえいえw 山爺うらやましすぅ♪  (❀ฺ´艸`)
11-17 19:07

あぁ、でもこっちでも香味ペーストCMやってるの確認できて安心したぞーい♪なこさん、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°(笑)(だって先週、なこさんもくーやんさんもいなかったんだもんwww)
11-17 19:01

コナン録ってたら、じんぐうじーが録れてたおwww(じゅにらんCM)
11-17 18:59

@nako0509 4chを張ってたよ・・・ (๑ ̄∀ ̄) がうがうがう・・・ (*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
11-17 18:59

@nako0509 うぎゃ(*≧∀≦*)どこでやってた???
11-17 18:52

とりあえず、早く山爺に逢いたいなあ。来月が待ち遠しいよお(;A´▽`A
11-17 17:45

続きを読む

ソロデビュー
今朝は、寝起き直後

「山田涼介ソロデビュー」の文字が飛び込んできて

嬉しさよりも、

驚きと動揺が隠せなかったにゃえころです。


正直、このクソ忙しいときに

さらに働かせるんかいwww

と思ったわ・・・w(そこ?って言われそうw)


JUMPとして、NYCとして

さらにはソロとして。

メンタル面が意外と弱い涼介、

大丈夫かな・・・って

そこが一番心配なところですけれども。


頭の中がこんがらかってる時に

いろいろな人の意見を読んで

団扇の涼介見るだけで涙出てきた朝でしたけど・・・


だいぶ切り替えたましよ。

はやっwww


だってさ。

涼介のソロデビュー、

嬉しくないわけがないじゃん。

嬉しいに決まってるじゃん!!



ただ、ちょっと早いかも?

とは思ってるよ。

先日、ゆーまがソロデビューしたばっかで

うらやましくも思ったけど

あたしはJUMPの中で、きらきら輝いてる涼介が

JUMPのことをだれよりも思っていて

JUMPのことが大好きな涼介が大好きで。


NYCのことも、最初はまったく受け入れられなかったけど

だんだんい情が湧いてきて

NYCでいるときの自然体な涼介が大好きで。


とにかく、どこに存在する涼介も大好きなことには変わりはない。


いつか来るかもしれないと思っていたソロデビュー。

まだJUMPが5周年を迎えたばかりだもん。

5年後、10年後、それでいいと思っていました。


でも、その5年のうちに

涼介はいろんなものを背負い込んで・・・。

重すぎる、多すぎると思うよ。


そのうえ、金田一少年4代目としての役割もさることながら

日テレ開局記念としての番組としても注目されていて

アジアスターとの共演もあり・・・。


で、今ジャニーズワールドの舞台をふんでいて

3か月もの長丁場をどうにか無事にやり過ごしてほしいと望んでいた矢先、

ですよ。


舞台を見たひとの中には

デビューするんじゃないか、と感じていた人もおられたようで・・・。

わたしはまだ観劇してませんので

話を聞くだけで、何とも言えないのが

ちょっと悔しくもあったり・・・。

ちょっと置いてかれた気分というのかしら。

別のひがんでるわけではないのよw(ぶはw)





新聞記事を読んでても、

なんか無理してるっぽいコメントが胸につきささり・・・。
(ほんと素直じゃないなー、あたしw)

でもホント、JUMPの知名度あげるためっていうんなら

JUMPの冠番組、全国放送できるように

仕事とってこいよ!事務所様!!と思ったのは確かでw

そこ、涼介だけに背負わせるんだ・・・と。


今、涼介が相談できるとしたら

それは優馬だろうなって。

NYCデビューの時に相談したこーたくんには

相談できないよね。

でも、たぶん

涼介が自分から言わなくても

きっと、JUMPのみんなは

優しく涼介を包んでくれるよね・・・。

大丈夫だよね。

だれが何と言おうと

信じてるよ、JUMPくんたちのこと。

もちろん、涼介のことも。


いろんなこと背負い込んだうえで

一生懸命、誠心誠意

お仕事してくれるであろう涼介を

全力で応援してあげなくてはね。

一番不安なのは涼介だもん。

支えてあげなくては、ね。



いろいろグダグダいってるのが

恥ずかしくなってきたヨw

友人のRT、「涼介のどこを見てきたんだ」という文字をみて

ハッと我に返ったよ。

涼介の頑張りをみてきたのは、わたしたちだもんね!!

わたしたち以外のだれでもない。

わたしたちが心から応援してあげなくて、

どうするんだーーー!!




ってことで、

持ち直したにゃえころさんなのでしたw



涼介、ソロデビューおめでとう+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+





読み返していろいろ付け足したいんだが・・・

旦那ちゃんが帰ってきちゃっただよwww

うげー(笑)


11/16のツイートまとめ
nyaekoro

りょーすけ、かわいかったなぁ♡ (❀ฺ´艸`)
11-16 22:31

寝てる間に動画の情報が。(笑)こーたくん、「俺だ俺だ」言ってた~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ んーとあとは、光と千賀さんとロミオとチョコレート工場ねwwwφ(..)メモメモ
11-16 22:29

うあー ゚・。(。/□\。)。・゚  なんかウルウルしてもうた; anniversary、やっぱりいい曲だね♪
11-16 20:26

Mステ、キンキ楽しみ\(^o^)/
11-16 20:00

ジョイポリスにも結局行けずじまい…。(@_@)まあ…、実物のほうがいいよね(笑)
11-16 18:06

某夫人のブログ読んだ~。…。あれはない…な…(-_-)
11-16 18:02

@magu_megu やっぱ買ったね~♪ギネスにJUMPがのってるんだもんね~、買わないわけにはいかんwww (( ≧ܫ≦))
11-16 17:18

@rwwaaii ぶあっは、やけくそwww 明日~、やるといいなぁ・・・。 (๑ ̄∀ ̄)
11-16 17:17

@rwwaaii ヒルナンデスは録ってないなあ~。ちなみに夕べの結婚しないでもありませんでした~あは~(^。^;)
11-16 16:23

ダウンジャケットも買っちゃったので、お財布の中がすっからかんです( ̄∀ ̄)
11-16 16:16

続きを読む

11/15のツイートまとめ
nyaekoro

@orange0304 かもね~(笑)夜を楽しみに待ちましょう、ぶぶぶw (( ≧ܫ≦))
11-15 17:01

@orange0304 崩れちゃったねー; うーん、夜はけんとっとかな?(^_^.)
11-15 16:50

Jチケメールがきたんだけど…。マッチのディナーショーのお値段にたまげましたわwww(○_○)(白目~)
11-15 15:48

@9_yan ぎゃっはっは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-15 14:34

@9_yan タグに吹いたwww
11-15 14:31

あまりにも寒くて、とうとうこたつの出番となってしまったー。ほっこりしすぎて、こたつむりになりそ…(^w^)
11-15 09:44

@konti100 幸せ気分♪何よりですな(*≧∀≦*)美味しいパン作ってきてね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
11-15 09:43

@sora59jump 空ちゃん・・・、きっと、多くの人が、理解に苦しんでると思うから、あんまり気にしないほうがいいと思う(笑)(^c_,^人)。o○オ。o○ヤ。o○ス。o○ミ。o○
11-15 00:42

ひ~~~、なんかすごく寒いと思ったら、すでに3度とか;;;明日の朝が怖い・・・。おやすみなさい・・・。
11-15 00:41

@km_jrt めでぃちゃん・・・、うちら、同じ時刻に・・・www
11-15 00:23

11/14のツイートまとめ
nyaekoro

@orange0304 おれんじちゃん、やってみたよw 今日までの法則でいくと、わたしは健人とひかさん、一回づつで、とっつーには当たらないwww やっぱレアだーw (๑╹ω╹๑ )
11-14 23:12

大ちゃんとひかさん二人で歌うスコア、なんか新鮮だった~♪かわいかった~~~♡  ヽ(*´∀`*)ノ
11-14 21:00

昼間自分がRTしたものがされてなかったり、みんながRTしたらしいのが見えてなかったりw どうなってんだろ~~か~~www
11-14 20:38

@konti100 お疲れ様 ヾ(๑^▽^๑)ノ 気を付けてね!!
11-14 20:34

えええ;森さん・・・。 ゚・。(。/□\。)。・゚  ご冥福をお祈りします。
11-14 20:32

今日入ってるフォロワーさん多いな~♪さすがだぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
11-14 17:26

@orange0304 あー、なるほどねぇ!!まっ、今後が楽しみですな☆ (´∀`*) 自分が入る回、あとで計算してみるね(笑)
11-14 16:52

@orange0304 ぶぶぶ (´艸`) 機会があったら、教えてもらいたいよね~w 昨日とっつー、誕生日だったしなぁ~w
11-14 16:44

@orange0304 とっつーレアだね~(笑)メモっときます♪φ(..)メモメモ
11-14 16:41

@orange0304 計算する時がきたね(笑)
11-14 16:36

続きを読む

デビュー5周年!!
Hey!Say!JUMPのみなさん、

デビュー5周年記念日、おめでとうございます。


今日のうるぱわでも(お当番は涼介♪)

そのことについて、触れられていました♪


5年・・・、経ったんだねぇ・・・。


なんだかんだであっという間の5年だったと思います。




CDが出なくて、ファン共々つらいときもあったね。

末っ子いなくて9人の状態が続いてるけど

涙の数よりきっと、笑顔の数のほうが多いから。

これからもずっと、応援していけるよ。


ジャニーズワールドの座長として

3か月という長丁場な舞台が幕を開けたけど

寒い時期でもあるし

体調管理とともに、怪我にも気を付けながら

頑張っていってほしいなと思っております。



ブログもあんまり更新しなくなっちゃったけど・・・

今日はね、やっぱりね。(笑)


といいながら、すでに日付変更線は超えているのだけれど・・・。



実はさっきまで、

ジャニワのいろいろをノートにメモってるうちに

テーブルに突っ伏して寝ちゃってたwww


何だか、日々忙しいw


買い込んだ雑誌も、全然読めてなくて;


部屋も散らかり気味で;


いろいろいろとありまして、

わたしの観劇は、12月にしておいてよかったなと思っておるので

明日行く身内のみなさまは

気にしないでいってきておくれ。(笑)

その代り、事細かに報告することー。(笑)

お願いごとも、いろいろしちゃったしね♪

楽しみにしてま~~~す♪




とりあえずわたしは・・・、

香味ペーストのCMを捕獲したいよぉ~~~w


今日の水曜プレミアではやんなかった;

土曜の悪夢ちゃんまで、待つしかないかなぁ。

スッキリでもやったらしいけど

今日に限って、録ってないというねww(アホですw)


ぜーったい、我が家のHDDに収めてやるど~(^O^)


と、気合をいれたところで・・・

おやすみなさい(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+


11/13のツイートまとめ
nyaekoro

@wasabinyanya 映画だったのねんw(*^。^*) ドラマやってんのかんと思ったよ~www 3回目!!いってらっさ~い (( ≧ܫ≦))
11-13 23:41

@wasabinyanya んっ?いつううう???
11-13 23:30

@9_yan ふみきゅん、楽しみにしてますwww
11-13 23:19

ウケた!!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆(まだ本物みてないけどw)  RT @9_yan: これ「昭和生まれだから平成に相手にしてもらえない」って言うときの河合くん http://t.co/Ov8smo9v
11-13 23:14

明日はガイドとジョンね~~~(*^。^*)はじめちゃ~~~ん♡
11-13 23:02

@orange0304 ふふふ・・・ (๑ ̄∀ ̄)  お願いいたす(笑)
11-13 22:13

@orange0304 計算しなおさないと!!www
11-13 22:05

おかっけじゃないよ~ww 追っかけwww
11-13 21:43

火曜曲おかっけしはじめたんだけど、オープニングアクト、JUMPにビトラを躍らせたいと思ってしまったwww
11-13 21:42

おれんじちゃん!!とっつーきたよwwwww
11-13 21:39

続きを読む

11/12のツイートまとめ
nyaekoro

TL追うのが、大変よぉぉぉおおおお。 ヾ(๑^▽^๑)ノ (うれしい悲鳴w)
11-12 22:21

@9_yan 気を付けて~~~(^^)/ って、ん?お誕生日だったの???
11-12 22:19

おおお、マッチの口から、Hey!Say!JUMP(*^。^*)@スマスマ
11-12 22:12

こたくんの夢に涼介出てくるとか(*≧∀≦*)むひゃー 明日のWS、少しでも長く流れますように…(^∧^)
11-12 19:32

@orange0304 おれんじちゃん、まだ言ってる(笑)ぎゃはは(*≧∀≦*)
11-12 19:29

@orange0304 ぎゃは(*≧∀≦*)←つぼり中(笑) あたしもけんとっとの「やーまーちゃーんー」聞きたいぞぉ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
11-12 18:29

@orange0304 ごめんww爆笑(*≧∀≦*)
11-12 18:24

11/11のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu はははw落ちたと聞いて、心臓バクバクだおおw
11-11 21:17

あぁ; 心臓破裂しそう;;;
11-11 20:23

@rwwaaii Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!・・・それはやだwww
11-11 16:21

@rwwaaii あたしなら箸・・・www
11-11 15:01

@magu_megu うちもうどん(笑)カレーではなかったが( ̄∀ ̄)
11-11 13:34

あ、ポッキー買ってくんの忘れたわwww
11-11 12:42

レポ追いきれなくて、途中で挫折した朝wwおはよーござります( ̄∀ ̄)あとでゆっくりパソコンから…だなw
11-11 10:17

11/10のツイートまとめ
nyaekoro

@rwwaaii いえいえ^^ 二部もなんだねー!楽しんできてね~♪
11-10 17:52

@rwwaaii えええΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! jump曲ないんだ・・・・;;;
11-10 17:47

@rwwaaii おつかれさま~~(*^。^*) レポ追うのに必死だよ~~www
11-10 17:06

眠すぎて寝てた人ここにあり( ̄∀ ̄) 亀梨さん、今入ったということはしばらく出てこない…。夜になる…。
11-10 16:07

会報届いてた~ヾ(@゜▽゜@)ノ
11-10 14:02

@magu_megu うん、だねwww
11-10 09:06

@magu_megu ぎゃははw 「伊野尾」のほうが納得・・・かな???
11-10 08:44

地震で目が覚めた…( ̄∀ ̄)
11-10 07:41

どこにくるのおおお・・・!!ベム澤さん・・・!!(笑)
11-10 00:30

亀梨さん、本日秋田と盛岡です。
11-10 00:29

11/09のツイートまとめ
nyaekoro

久々にビール飲んだら酔っぱらったおヾ(@゜▽゜@)ノ
11-09 20:25

@9_yan 意味ねぇ~~~www
11-09 12:27

@9_yan 228円てただも同然…www
11-09 12:24

ランチいてくる(・∀・)ノ(相手が旦那っつーのがいただけないwww)
11-09 12:21

@9_yan (|| ゜Д゜)…!?
11-09 12:20

@magu_megu 今だ!!と思ってなww(タイミングとともに、勢いも大切www)
11-09 12:18

タッキーのCMが流れたので、旦那に「あっ、今度たきつばコン行ってくるから(・∀・)ノ」とサラッとカミングアウトwww
11-09 12:04

@9_yan ふふふっ(^w^)
11-09 12:03

@9_yan ぼっこだ、ぼっこwww(地元トークw)
11-09 12:01

昨日東京に出張だった旦那ちゃん。新橋から東京駅まで歩いたらしいw(パソコンかえせよ~www)
11-09 11:00

続きを読む

11/08のツイートまとめ
nyaekoro

ぐるナイ編集おわったw ひかさんの素敵なアップショットで一時停止中www カメラさん、いい仕事してくれた♡
11-08 21:13

あかん(ノ△T)皿洗うwww
11-08 20:14

んげ!地震速報…(T∀T)(岩手だけです)
11-08 20:13

@magu_megu ああ、真ん中は譲るわ(笑)あたし、ひかさんの右側。めぐたん真ん中、ちねたんの左側はあなたの娘ちゃんでどうですかwww
11-08 20:12

息子か岡村さんにウケているwww
11-08 20:09

@magu_megu あたしが代わりに♪(*ノ▽ノ)
11-08 20:08

ひかさんかわゆすぎる(*≧∀≦*)
11-08 20:08

ももちを二時間見なきゃならん辛さwww(VS嵐にも出てた;)
11-08 20:05

大島真ん中じゃなきゃだめ?www
11-08 20:04

チケ届いた~~ ヾ(๑^▽^๑)ノ
11-08 12:28

続きを読む

11/07のツイートまとめ
nyaekoro

@sora59jump 九州でも流れたみたいだ~。どこどこで流れたんだか・・・気になりますなぁ。
11-07 22:38

あ、これでたぶん祝7777ツイ【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°www
11-07 22:32

あれれ・・・。祝7777ツイのはずが・・・、なんかおかしい?ツイッタ―www
11-07 22:30

@sora59jump TBSで流れたみたいだよおおお・・・!!
11-07 22:29

映画見てないし~~~~~www
11-07 22:25

関東住みの友達から、香味ペーストCM流れたって連絡入ったんだがwww
11-07 22:25

安井くん!!よかったね!! ゚・。(。/□\。)。・゚
11-07 22:06

編集しながら少クラなうですわw
11-07 21:56

ちねたん・・・、ドラマ終わったらお肌直るかと思ってたのに、よくならんなぁ・・・。
11-07 21:53

ベムさん、明日いきなり札幌・青森ってwww 南から順番にくるもんだと思ってたよw(甘かったw)
11-07 19:07

続きを読む

11/06のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan なりたいっすね・・・♡ (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
11-06 23:12

相方が、大ちゃんになりたいと言ってたわけがわかったw(いまごろw)
11-06 23:02

おねだりタイム、寝てたらしいwww
11-06 23:00

見終わった (✿ฺ´∀`✿ฺ) 台湾のちゃんと見れてないからもっかい見るお~ ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)
11-06 22:29

@wasabinyanya あ~~!おじゃっごも言うよねぇ♪むふっ (( ≧ܫ≦))
11-06 21:51

JUMPコン行きたぁ~~~~い (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
11-06 21:50

Heroで、ノリノリなあたしと息子www
11-06 21:50

@wasabinyanya 言うべぇ ~~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)
11-06 21:47

おちゃっこ持ってきて再開♡ ヾ(๑´=∀=)ノ
11-06 21:42

ビトラ前でいったん停止~; やることやって、また再開するど~ (´ε`*)
11-06 21:30

続きを読む

11/05のツイートまとめ
nyaekoro

@wasabinyanya あたしが行ったときは、二人ばかり男子がいたど~ ヾ(๑´=∀=)ノ
11-05 22:38

@magu_megu な、なんですとっΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
11-05 21:52

息子に「嵐のポップコーンレンタルしてこい」っつったら、「いや、買ってくる」だってw まぢかwww
11-05 21:48

@magu_megu あはは♪(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
11-05 21:47

@magu_megu 見た見た~♪ ヾ(๑^▽^๑)ノ
11-05 21:35

@magu_megu うんうん、なんか、面白そうだなーと思いながらTL見てた。(笑)
11-05 21:24

うあー、楽天ブックスも明日きそうだなぁw いないときに限って (。っω-。)
11-05 21:13

@magu_megu あり?JUMPメール来なかったかい???大阪に名古屋に、宣伝活動忙しいなーってw
11-05 21:09

ゆーま、働きすぎて、倒れませんように。
11-05 20:22

@chiepon_ うんうん、そうだよ?(゚∀゚)
11-05 19:14

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea