2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
09/29のツイートまとめ
nyaekoro

@wasabinyanya おおおヽ(^o^)丿やっぱホンモノは違うのねっd(`・ω´・+)
09-29 15:23

@Paririn なんで(*≧∀≦*)なんでけんとっと!(笑)
09-29 06:07

09/28のツイートまとめ
nyaekoro

@wasabinyanya おおおヽ(^o^)丿報告お待ちしております!!(笑)お仕事頑張ってねー☆
09-28 23:38

娘っこ、無事にハピバ動画見れました(*≧∀≦*)寝る前にもう一回かな♪何度見ても可愛いJUMPくんたち、大好きだよお(*^o^*)←どさくさw
09-28 18:53

@magu_megu あたしもフォローされてた・・・www
09-28 15:09

@magu_megu 爆笑したわwww
09-28 14:59

@magu_megu にくづめって・・・・・wwwww
09-28 14:54

@wasabinyanya ほうほうほ~う♪あの柔らかさが、とっても美味しそうにみえたのよね・・・。いつかGETするぞ~(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
09-28 14:11

@wasabinyanya どうかなどうかな♪(・∀・)
09-28 12:30

会見レポ~ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3
09-28 12:18

@magu_megu うん、こないだのお返しwww
09-28 12:06

@magu_megu 一個くれ~~~~www
09-28 12:04

続きを読む

15歳のお誕生日☆
無事に見ることができました、

JUMPのハピバ動画。(T▽T)

今日は娘の15回目の誕生日。

ここで祝うのも、もう5年目となりました~。(ぱちぱちぱち)


今年はなーちゃん、受験があります!!

高校に行きますから!!

受験内容はまだわかんないけど・・・

とにかく親子ともども、(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



未だ・・・、高校生になったら

AKBみたいな制服を着れる、

と思ってると思うよ~、あの子w


実際、今着てる制服と

ほとんど変わんないと思うぜ・・・www

(襟なし紺ブレw)




まずは、元気に通ってくれることが

一番ですからな♪


あと半年の間に、どうなることやら・・・w



さて、娘の誕生日~~とかいっといて

今日はケーキはありませんwww

おとーさんが明日帰ってくるもんでね・・。

明日にケーキを予約しております♪ヽ(^。^)ノ


電話でケーキ注文するとき

「ロウソクは何本にしますか?」の問いに

「15本」と答えるの、ちょっと恥ずかしかったわ・・・w

んで、「おっきいの1本と、ちいさいの5本でもよろしいでしょうか」

て、店の人・・・www

15歳でねぇ~、しかもロウソク付きで

ケーキを頼む人はもういないのか!!www

・・・、あんまいないよねぇw


プレゼントもねぇ~、後日

一緒に買いに行こうかとw

結局お誕生日だってのに、何にもなーいお誕生日でw



あったのは、JUMP動画とグランマからのプレゼントだけw(服でしたw)


まっ、そのうちそのうち~♪ヽ(^。^)ノ




いやー、15歳に見えないなーちゃんですけれども

これからもみんなに、「かわいいかわいい」言われるなーちゃんでいてほしいな(笑)


アイドルななーちゃんで、いつまでもいられないとはおもうけどw

癒しな存在のなーちゃんでいてほしいと思います。


これからひとつづつ、大人の階段上って行くんだね・・・。

さみしいな・・・。・゚・(´っω・。)・゚・







さー、今日は

ジャニーズワールドの会見映像が流れましたが!!

スーツ姿のやぶひかゆりすけ!

かっこよかったーーー♡

ホントなら・・ねw

JUMP全員の姿を拝みたかったんだけども;(ツイッターで文句たれましたけれどもw)

1月の追加公演で、行ける人が増えるといいね~。(*^。^*)

いやー、こーたくんの髪型かっこいいい♡

てか、こーたくんのお口が

心なしかしっとりしてるように見えるのは気のせいですかwww

ひかさんは髪の毛さっぱりして、文句なしのイケメン♡

知念さんの衣装は、ひかさんがドリボ会見で着てたのだとか!

でっかいリボンが、お似合いだ~(笑)

涼介はもうね、黒髪ってだけで・・・

はぁぁぁ・・・キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||

イケメン度、増すよねぇ♡

まだ金田一撮り終えてないってことで

髪はそのままのようだけど。

むすばなかったら、どんなカンジになるのだろ~w

てか、後ろ、どうなってんの???

そこ見たいしwww



JUMPくんたちに逢えるまで

まだ二か月以上もあるわぁ・・・。



今年はもう、シングル発売ないのかしらん。( ノД`)

一枚だけって、少なすぎるぅ・・・。

9月も月末を迎えて

今年ももう、あと3か月ですよ;

シングル・・・、くれ・・・www

09/27のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan もう・・・寝たwww
09-27 23:38

@wasabinyanya 食べたら感想プリーズ(笑)
09-27 22:31

@olation51 さすがに恋愛ものはNGなのね・・・。(^_^;)でもすごーいw使いこなしてますなヽ(^o^)丿
09-27 22:10

んで、未だに会員ページに繋がらないというありえない事態;;; 明日、娘に何と説明したらいいんですか( #ノ`Д´)ノ・゚・
09-27 22:03

こーたくんはいろんなとこにスイッチがあるよねwww
09-27 21:52

あたしもアルクマくん投票完涼~ヽ(^。^)ノ
09-27 21:45

@km_jrt おおヽ(^o^)丿エントリーなったんだね~♪ってことで、投票してきた♪(^^♪
09-27 21:43

@olation51 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! おとうさんが見るの???
09-27 21:10

こないだ追加で買ってもらったレグザ・・・、急がないからって、まだ繋いでなかったのよね・・・;やっぱりやってもらうんだったか;((+_+))(自分じゃできにゃい)
09-27 20:56

めざまし予約ですな♪ヽ(^。^)ノ
09-27 20:55

続きを読む

筋肉痛の日々・・・。
一昨日、娘の校外学習での稲刈りがありまして・・・。

にゃえころさん・・・、全身筋肉痛に悩まされておりますwww


特に、太腿~~~~(>_<)

しゃがむのが、辛い~;


主婦ってさー、普段どんだけしゃがんでるかってことよねー;


とりあえず、辛い行動ランキング!!

1位 お風呂!!

椅子に座るのがとってもきついwww

2位 お風呂掃除!!

これまたキツイよ、足がパンパンw

3位!!

トイレ・・・wwwww

拭くのも辛かったりねwwww

まぁ、昨日よりはいいような気もするんだけど・・・。

ついには、立ってるのさえも、辛かったりするからね・・・。((+_+))

いやはや・・・、年とともに

筋肉痛もひどくなってゆく・・・。(笑えんw)


でもまぁ、米を育てる学習も、今年までですからね・・・。

相変わらず、保護者はあたし一人だったけどwww

みんな・・・、仕事ーとか、クルマがないからーとか。

んで、食べるときには絶対来るんだよねwww

田植えから稲刈り、脱穀して、販売まで

毎年皆勤賞なあたしって・・・w

はぁ、あたし、頑張ったよー。

それもこれも、娘のため!!

そんな娘は、あまり作業できないけどね・・・w

でも、3年かけて、

自分の大好きなお米がどうやってできるかくらい

わかったんじゃないかな・・・と思っておりやんすw

どうかなwww(怪しい~)






さてはて。

今日は、ジャニーズワールドの会見が

昼間行われたようで。

午前中は、お姑さんの付き合いで

病院やら買い物やらで家にいなかったのですが

帰ってパソコン開いて

ご飯モグモグ・・し始めたら

会見を行ったという、ぴあさんのツイから

目が離せなくなりw


JUMPからは、やぶひかゆりすけ4人の登場だったようで。
(全員出てほしかったけどね;)

1月の追加があることは発表になったみたいですけど

日程が発表されな~~~~~いwww

一番肝心なことなのにねー;

まぁ、発表されたとこで

行ける気がしないけれど・・・w

あんなに必死になってたのに、

何だか気が抜けるよね~;;;

冬休みにあるんならさー、我が家も12月じゃなくて

1月に行って・・・という手もあったのにwww

ホント、いろいろとやらかしてくれますわ・・・;


まずは・・・、詳細プリーズということで。

11・12月でチケ取れなかった方々もいると思うので

1月で取れるといいねー♪ヽ(^。^)ノ

ちなみに、あたしの名義も外れてるからw

これ使えるかwあは~



さてはて。

寝ますかねw

明日はWSチェックですよ~ん。
09/26のツイートまとめ
nyaekoro

明後日の娘の誕生日は大丈夫ですよね・・・;;;怪しいなぁ・・・。プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン
09-26 23:34

@olation51 えええええ;;;これ・・・、ひどいよねぇ・・・・;;;・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・
09-26 23:00

嵐さんですか、そうですか・・・・。Σ(´Д`lll)(Д`lll)時間がないよぉぉお。
09-26 22:49

今日お誕生日のお友達が、ジャニネットの会員ページに入れないって泣いてますぅ・・・。((+_+))何とかならないんかい・・・・・・。
09-26 22:39

にゃっΣ(゚∀゚ノ)ノ 今日少クラあったのかっ;あとでゆっくり見よ…(ノ△T)ボケてますな…。(HDDはおりこうさんw)
09-26 20:34

@ymdkn_bot @magu_megu 今日はしおらしいぞwww
09-26 14:52

@4orinsk @km_jrt ほかたんじゃ~、おかしいだろおお(笑)音読み+音読みじゃないとwww
09-26 14:31

@km_jrt @4orinsk あたしもヽ(^。^)ノw
09-26 13:12

09/25のツイートまとめ
nyaekoro

@rwwaaii そだね;あたしはすでに布団の中~ヾ(@゜▽゜@)ノおやすみなさーい☆
09-25 22:39

@rwwaaii 早く帰ってこ~~~~い・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・
09-25 22:16

@rwwaaii わかるそれぇ~~~(ノ△T)もう寝てしまえ~~~www
09-25 21:49

んで、「レインボー発」を「れいんぼいっぱつ」だと思ってた、と前に言ってたのは長瀬くんだったかな…(笑)
09-25 19:34

そういえば、夕べHEY!HEY!HEY!見てて、久々に「レインボー発」を見たw 何で流れたんだろう、と今更思った…(笑)(いつもは地元ニュース番組だよねえ)
09-25 19:32

このニュース、薮さまに見せたいね(笑)
09-25 18:43

ゆるきゃらぐらんぷり~、応援しましょー(笑)
09-25 18:39

あるくまくんに通訳ついてるそうですwww
09-25 18:35

長野の友の実況生中継、おもしろいwww
09-25 18:34

@magu_megu パソコン前から離れられないじょ~www
09-25 18:22

続きを読む

09/24のツイートまとめ
nyaekoro

@sora59jump いえいえwあたしもそう思ったんだも~ん;確かに声変わりはあの時だったからね~;かまってくれてありがとねん♪ヽ(^o^)丿(笑)
09-24 23:56

@sora59jump 今DVD確認したら、08~09ではハモってなかったぁ・・・。10コンDVDではハモってたw勘違いではなかったのね。(^_^;)
09-24 23:37

さっきの勘違いツイは消しましたwww あいすいません;
09-24 23:21

UMPで、やぶちねがハモりだしたのっていつだっけー;;;2009年の冬コン・・・かな・・・;;;(全く自信ない;;;)
09-24 23:06

5年前の映像見ながらブログ書いて・・・るけど・・・、進まないwww
09-24 22:51

光一さんも外ですか・・・。(^_^;)
09-24 21:08

@4orinsk おつかれ・・・・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・
09-24 20:38

@4orinsk おわったよおお・・
09-24 20:29

光一さんの髪型が気になって仕方ないんだが( ̄∀ ̄)
09-24 19:54

そーちゃんかわゆ(*^o^*)
09-24 19:51

続きを読む

5歳の誕生日☆
JUMPくん、結成5周年おめでとう【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


と、いうわけで


5年前の今日の映像を見始めましたよ~w

後々、お友達にいただいたものですが・・・。

ありがたく、見させてもらってます♪

って、このDVDをくれたお友達さんとは

今連絡とってないんだけど・・・元気かなぁ・・。


んで・・・、肝心の・・・

HEY×3の映像がみっからない~w

バレーの特番のはあったんだけどもw

ううむ・・・、どこいったべぇか~w


いやまずは、

彼らの成長っぷりに

惚れ惚れしますね・・・。

結成記念日とか、デビュー記念日とか

それを確認する日でもありますよなw

いや、確認したくて見るんじゃないんだけどw



あれー、あたしまた勘違いしたらしいw

UMP、やぶちねでハモってた気がしてたんだが・・・

記憶力も怪しくなってきたなぁ・・・。

08~09のDVD入れて、確認しちゃったよーw

恥ずかしい~;(ツイしちゃったwいやん、もう;消したけどw)

あー、ドリカムと勘違いしたんだwww

どこをどうやったらこうなるの・・・..( ・´ω`・ )..泣。。www


と、思ったら

やっぱハモってたw

10コンDVDで確認済み(笑)






昨日までの全国ツアーも、

JUMPさんたち、お疲れ様でしたー。

大ちゃんと涼介は、香港から帰ってすぐの公演で

大変だったねー;

日本での撮影もまだ残ってるとか・・・。

初冬とは、いつのことぞwと思いつつ

放送日を待ちますね~♪


京セラでのオーラスは、ひかさん不在で迎えることになりましたけど・・・。

なんか、ツイで見てたんだけどね。

ひかさんの役割を、どのメンバーがどこをやってたかってのを

まとめてくれてた方がいて。

それを見たらさぁ・・・、

やっぱ、ひかさんのJUMPでのお仕事って

すごいんだなぁ・・・って思って。

かなりの数を、みんなで分担してこなしてるわけですよ。

個人のお仕事も大切だと思いますよ。

(ドリボのパンフによると、

マーチングJの時にはすでにキャスティングされてたらしいじゃないか!)

個人それぞれに場所で、いろんなもの吸収して

グループに持ち帰るのも知ってる。

わかってるんだけどさー。

ツアー終わってから、グダグダ言うなって感じですけど

なるべくねー、メンバー欠けること避けてほしいと思うのは

ファンとして、普通のことだよねー;

一人欠けても仕方ないって、

思っちゃダメなんだよぉおお。・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`)・゚・o・゚・o・゚・

JUMPは特に、そうゆうの当たり前になってきてるから・・・。

全員そろってなんぼなんだよ!!


って、記念日に愚痴ることではないねww


でも、言いたいから書いた!!

ひかさんは、JUMPに絶対必要なの!

薮さまにも必要な人なのーーーーー!!(笑)


みんなが淋しくないように

京セラで「光、光」連呼してたみたいだね。

Myojoの座談会でも、11年サマリーでひかさん不在時の話しててさー;

も~~、JUMPくんたちもわかってるなら

事務所に働きかけてあげて・・!!(無理だろうが;)


とにかくね、

一人でも欠けちゃいけないの、JUMPくんは!

大人数だからって、いいってわけはないの!!(しつこいw)



ってことで事務所さま。

アジアツアー&全国ツアーのDVD、

いろいろな映像織り交ぜて

DVD発売してくださいねーーーー。

ダメ元でも書いておくw

だって、ここに書いたこと

最近結構、ホントになったりするからwww



ささ、わたし明日、稲刈りなんですよー;

なーちゃんのね、学級の手伝い。

今年でそれも終わりだから、(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

腰、絶対やられるけど・・・・www

まずは早く寝よう・・・。



と言いつつ、10コンDVDそのまま見ちゃってますけど・・・

今さら気づいた・・・。

あたし、TO THE TOP、歌えない・・・www

サビからしか歌えないよ~~~;

あ、これもCD化希望でw

事務所さま、(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
09/23のツイートまとめ
nyaekoro

ポポロのピンナップの並びが珍しい~。(ような気がするんだけど?)て、ひかさん別撮りやん・・・。(((´・ω・`)
09-23 23:34

@9_yan (人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
09-23 23:13

@9_yan よかった~~♪気を付けておかえりなさいませ~☆彡
09-23 23:09

@konti100 それしかない・・・よね???(^_^;)
09-23 23:08

TTTってなんぞ・・・とずっと考えてたが・・・。TO THE TOPのことかwすっきりしたwww
09-23 22:58

@Paririn いや、ダメじゃないけど・・・(笑)
09-23 21:01

@Paririn そんなにwww頑張ってましたな。(^◇^;)てか、アイコン戻そうぜ~~www
09-23 20:52

ステージの登れなくなった涼介とか(>▽<)かわいすぎるぅ♪見たい見たい♡
09-23 20:48

けーと、グランマ呼びなんだ~♪実はウチも・・・、ぶぶぶ・・・。(*^m^*)
09-23 20:44

みんな、気を付けて帰るんだよー。(みんなの帰りをまつ、かーちゃんの気分www)
09-23 20:38

続きを読む

09/22のツイートまとめ
nyaekoro

一時間半みっちりダビング作業しながら、たまったDVDやらCDの山を片づけてた・・・。疲れた;;;
09-22 21:01

@rwwaaii いやいや、写真の順番がさ・・・w左から、BEST4人きて、いないんだもん・・・wそしたら、いた、っていうねw
09-22 14:28

CNも無事つながって、プレイガイドは全部終わったとw疲れたーwww
09-22 12:00

これてうちわの写真か?
09-22 11:53

伊野ちゃんいる!!!
09-22 11:51

冬のドラマはないってことっすね(ノ△T)
09-22 11:39

看板で知るとか…。事務所ー、これでいいのかよおぉぉぉ。(*`Д´)ノ!!!
09-22 11:32

そして未だつながらないCN…
09-22 11:30

看板ができあがるのが怖い…(T_T)
09-22 11:29

なんだなんだ…( ̄□ ̄;)!!
09-22 11:20

続きを読む

09/21のツイートまとめ
nyaekoro

今、auと電話なうなんだけど、担当が山田さんだったwww
09-21 13:42

さー、昼ごはん食べる~♪納豆食べる~♪伊野尾さーん、納豆食べるよぉ~~♪ヽ(^。^)ノ
09-21 12:41

@magu_megu でしょーwww
09-21 12:40

キター♪7ちゃんかわいいいい♡
09-21 12:36

@magu_megu おう・・・、ビンゴ・・・www
09-21 12:34

@olation51 もったいないくらいのイケメンだったど・・・.+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
09-21 12:34

黒ニャンコのヤマトのおにーさんがめっさイケメンに代わってて焦ったwww
09-21 12:27

曲名からして、ドラマの主題歌だよね・・・。
09-21 12:14

ほええ?数分目離してる間に・・・www ゆーまソロってぇ~;
09-21 10:57

暖かい飲み物が美味しい季節となりました。フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~
09-21 09:37

続きを読む

09/20のツイートまとめ
nyaekoro

さら~~っと流して見てたけど、よくよく見たら、嵐ドームの日程すごいなwどんだけwww
09-20 21:49

何だろう♪((o(^∇^)o))
09-20 20:09

ケータイの請求額がはね上がっててびっくり(>_<) 帰ってきたら息子をシメる(*`Д´)ノ!!!
09-20 19:56

@4orinsk 紫がいいな♡(笑)
09-20 16:03

@magu_megu (´;゚;ё;゚;`)エ!!・・ 88円くれwww
09-20 13:43

@rwwaaii  www いってらっさ~~~い♪ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ
09-20 13:40

@rwwaaii Σ(・ω´・ノ)ノ とうとう使ってしまった・・・・・www
09-20 13:35

@rwwaaii だよね~;今日も思わず、在庫数えてしまったでごわすwww←
09-20 13:19

@rwwaaii なーーーいw・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・ 味の素の、別のレシピならあったwww(*`Д´*)プンピー!
09-20 12:59

@rwwaaii (A;´・ω・)フキフキ
09-20 12:55

続きを読む

秋。
一気に秋がやってきましたぁ~~~ヽ(^o^)丿

いぇ~~~~い♪


てか、急に気温下がりすぎてなのか・・・

くしゃみ連発www

なんだ?

花粉症かな???

風邪でないことを祈るw


秋がくると・・・


「秋だけに・・・飽きたw」って言った涼介を

思い出すのはあたしだけですかねwww



さてはて。

秋というと・・・。

食欲の秋・・・もありやんすが

学校見学や施設見学の時期でもあるんですね~w(ウチだけかw)

来年の3月には、娘っこ中学卒業ですから;



ってことで、

昨日、一日かけて

地元市内から車で小一時間はかかる山奥に

施設見学に出かけてきたわけなんですが。


市内の特別支援学級が集まって、

そこから何グループか作って

バスに乗り込んで、近辺の施設をぐるぐるとまわるんですが

何せ、わたしの車にはナビなんてものはついてないので

そのバスを追っかけ追っかけ・・・な一日でしたwww(いや、半日かw)


いろいろと収穫はありましたが・・・

娘のことに関しては、

なかなか難しいことが多いのぉ・・・。


でも、ひとつだけ覚悟しなきゃならないこと

それは、近い将来、

親離れをしなきゃならない・・・のがねぇ・・・。

親離れして、子供は何とかなると思うんだけどねw

多分、子離れしなきゃならないあたしのほうが

辛いかもなぁ~~~~(((´・ω・`)カナシイ…


もしかして、JUMPコン行くのに

娘を置いていくこともありえる状況になってゆくのね・・・

とか気が早いことを考えて淋しくなってみたりwww
(結局そこ中心www)



まだ、見学会がちょこちょこと入ってくるし

そのたびにいろいろ考えることになると思うけど・・・

あと、半年あーだこーだしながら頑張ります!!




まっ、その前に

帝劇ジャニーズワ~~~~~~~~~~~~~~ルドォ~~~~ヽ(^o^)丿

行くぞー、12月!!



まっ、まっ

その前に・・・

有岡さんと山田さん、

早く帰ってきてね♡


23日には大阪だもの・・・。

明日には帰ってこないと、かなりつらいよね・・・;;;


まさか、直で大阪に行ったりしないよねwww

あたしも行きたーい♪ヽ(^o^)丿w




忍たま乱太郎 20th アニバーサリーアルバム オープニング&エンディング集忍たま乱太郎 20th アニバーサリーアルバム オープニング&エンディング集
(2012/09/19)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
09/19のツイートまとめ
nyaekoro

こんなとこにきております( ̄∀ ̄)県北なう〜ヾ(@゜▽゜@)ノ涼しいよ〜。 http://t.co/5urZyrvw
09-19 11:51

@rwwaaii 一応敬語使うんじゃないw 「ども~」とかwww それじゃーいやだよねーwwってことで、行ってきましゅw
09-19 08:47

@rwwaaii 車でごわす~。毎日JUMP聴いてるけどね~~w今日もJUMP日和だねw
09-19 08:47

@Paririn (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ) こう???www ダメじゃ、タイムリミット~、いってきまーふw
09-19 08:41

@Paririn @paririn 見えねーよぉ~~~www
09-19 08:36

@Paririn さみしぃ~~~~(((´・ω・`)・・・
09-19 08:28

@rwwaaii うちらの年代の人には、「おぅっ」とはなかなか言わんだろがね(^_^;) 願望が入っとるね・・・www
09-19 08:13

@rwwaaii 小一時間かかるでのー、淋しいけど、ガンバって行ってくるよw 娘のね~、施設見学なんだ~。
09-19 08:12

今日は自力で遠出しなきゃだから、気合いが必要なのら~ヾ(@゜▽゜@)ノ気が合わないママさんと行くくらいなら、一人で行ったほうがマシじゃw
09-19 07:49

@Paririn 超サイコーだぜ~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
09-19 07:21

続きを読む

09/18のツイートまとめ
nyaekoro

セクゾンの勇気~は、未だに慣れましぇん・・・。さー、足止め食らったが、買い物行くwみょーじょーさんのツイに埋もれてるよね、ぶははw
09-18 11:21

夢色もゆめのタネも大好き♪ヽ(^。^)ノこのCD娘に預けたら、「世界がひとつになるまで」のリピが止まらないと思う・・・(笑)
09-18 11:19

夕べの発送メールで、もう届いたよ?早くね?久々楽天ブックスにしたのよねん♪ http://t.co/xUN27qWW
09-18 11:10

@olation51 おはりょ~です♪めざまし録り逃しまして~、某所で見てました(笑)プレイガイドはそう~、12月のです~。全部に電話して、全部に売り切れ~と言われました;;;
09-18 10:52

@konti100 アタシが電話したのが遅かったんじゃ・・・。(^_^;)全部にかけて、全部に売り切れって言われたっちゃw
09-18 10:35

7ちゃんたち、見てる場合じゃなかったよぉぉぉ。((+_+))あたしバカwww
09-18 10:29

プレイガイド、全部売り切れw
09-18 10:28

明日、用事あるのにぃ。(((´・ω・`)))
09-18 10:12

まだか。まだ待たされるのか;;;。゜+・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )゜。+・。゜:*
09-18 10:11

夕べ、ゆやぺ読みながら寝落ちしたらしい;なのに夢に出てきたのは、小栗くんでした(笑)
09-18 08:22

続きを読む

09/17のツイートまとめ
nyaekoro

@konti100 めちゃかわゆすぎるよね♡ヽ(^o^)丿
09-17 23:16

@sora59jump そうみたいねー;あたしのがおかしいみたいwめちゃかわいいなぁ~ヽ(^o^)丿
09-17 23:14

@konti100 あれ?RTされとる???
09-17 23:07

@sora59jump あり~、RTしたはずが外れてる・・・。お気に入りにも入れられなくなってる・・・;香味ペーストの30秒CM見てたの・・・。(T_T)
09-17 22:37

体調悪い連休だったけど、これで生き返った。(T▽T)さすが山田さま♡
09-17 22:24

@olation51 今日はお疲れ様でした☆RTありがとう♡(笑)
09-17 22:23

ひぃぃぃぃぃ。30秒CM、なんだこれぇぇ!!凹o
09-17 22:20

@konti100 わたしも!!。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
09-17 22:14

あ、追っかけで見たので、時間差あってすんませんw
09-17 22:14

日向徹、かっけぇぇぇぇ。.+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+ 月9面白かったーヽ(^。^)ノ
09-17 22:13

続きを読む

09/16のツイートまとめ
nyaekoro

こども警察見てたら、「このマテウスくんはさ~」って旦那がwww マテウスって誰だよwって、あたしと息子大爆笑(*≧∀≦*)
09-16 17:39

そして暑いのに素麺を茹でるのじゃ♪うけけけけけ…(T∀T)
09-16 13:28

@wasabinyanya 暑すぎるね;くまモン見に行ってたらマジで溶けてたわ;中に入ってる人も地獄だろうなぁ…(^_^;)
09-16 13:26

@9_yan らじゃ( ̄∀ ̄)ゞ
09-16 13:25

暑すぎて起きた…。なにこの暑さwww
09-16 13:17

@9_yan マジでっΣ(゚∀゚ノ)ノ
09-16 13:16

さて、私の体調不良により、くまモンに逢いに行くのはあきらめたので(見たかったー)電話するか((o(^∇^)o)) 次回の志村どうぶつ園に出るくまモンで我慢する(^w^)
09-16 09:57

@magu_megu ぶはは(*≧∀≦*)ってことで聞いてみたけど、わかったみたい(^w^)しかし今回のを見てないアイツ(笑)
09-16 09:55

@magu_megu マジで(゚Д゚)それは見逃してたな…(^_^;)
09-16 08:42

@magu_megu おはよーヾ(@゜▽゜@)ノ川野くん、いたべいたべ?(笑)
09-16 08:35

09/15のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu 最近だいぶ、うさぎに反応しちまう…(笑)
09-15 08:12

@rwwaaii おうおう…あたしと同じ(^_^;)今日はドキドキなのね~。来るといいね(o^∀^o)
09-15 07:08

@konti100 怖いよお((((;゜Д゜)))あたしなら出ない…うん…
09-15 07:06

なんかキレイだから撮ってみた。雲が、うさぎが跳ねてるように、見えたのよん♪(o^∀^o) http://t.co/d2p4iQxY
09-15 06:49

@rwwaaii おはよ(・∀・)ノ どうでしたん?
09-15 06:47

09/14のツイートまとめ
nyaekoro

黒の女教師、おっかけ再生して見たんだが・・・。ほっくーーーーーん。 (( ;:⊙;д;⊙)):;
09-14 23:35

@konti100 ほーい\(^o^)/ kontiさんもおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
09-14 21:11

@konti100 12月~ヾ(@゜▽゜@)ノ
09-14 21:08

とりあえず一回は入れるー((o(^∇^)o))土曜日、よくとれた!娘名義、万歳\(^o^)/
09-14 21:03

繋がらな~い(@_@)ドキドキ…
09-14 19:57

おおおヽ(^o^)丿彩ちゃん・HIROさん、【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 山ちゃんがショック受けているよ・・・www
09-14 18:05

@rwwaaii ホントだよ~~;涼介一人だったら、もう、いてもたってもいられなかったよ、きっと。..( ・´ω`・ )..
09-14 09:44

安全面もそうだけど・・・、演技に集中できてんのかなぁ・・・と余計な心配ばっかりしてますw隣にいる有岡さんが頼もしく見えるのは気のせいですか。(T▽T)
09-14 09:31

@rwwaaii よかったよかった♪(人*´∀`)+゚:。*゚+
09-14 09:15

@rwwaaii 見つかった~?どりぼやジャニワの青色封筒と一緒になってないかな(^_^;)
09-14 08:06

続きを読む

09/13のツイートまとめ
nyaekoro

@4orinsk うん、とっても..( ・´ω`・ )..
09-13 23:04

@4orinsk ヽ(^。^)ノ わたしもDVD待ってますwww
09-13 22:59

@4orinsk 知ってる(笑)あたしも~~~♡( ´艸`)
09-13 22:44

@4orinsk あるね(笑)
09-13 22:41

ぶはー、2009年のわたしはまだ、「涼ちゃん」って言ってたんだwww
09-13 22:17

写真集も久々に見たな~♪ニヤニヤしつつも・・・、切なくもあり、ってカンジかな。
09-13 22:08

ファースト写真集のDVD見始めた。ヽ(^。^)ノ
09-13 22:02

@olation51 可愛いでちょー(*≧∀≦*)ほんとはもう一匹いるんだよー♪(*ノ▽ノ)二匹並ぶとさらに可愛ゆす(*^o^*)
09-13 19:17

@rwwaaii 二階のヲタ部屋にあったー(笑)夜に見るー(*≧∀≦*)やー、みんな若い!
09-13 18:13

@km_jrt ほんと早い( ̄∀ ̄)
09-13 18:08

続きを読む

JUMP天国。
今日は、「あれから3年経ったんだ~~」って

ちょうど3年前のJUMP天国ドームの日のことを思い出してました~。


あ、またまたお久しぶりですw

ご無沙汰しております♪ヽ(^。^)ノ


ツイッターでもぼろぼろとつぶやいておりましたが・・・。

今、その時の自分のレポ読み返しててw

あたし・・・、よくもまぁ

あんなに書いてたねぇw


で、読んでて思い出したこと。

あのあと、新型インフルにかかったんだよねーw

今じゃ笑い話だよ、ぶははw


あとにもさきにも、

あんなに涙したコンサートは

あの天国ドーム以外ないねー。

てか、10コン自体、とっても好きだったのよねん。

だから、DVDにならなかったことが

今でも悔やまれる・・・。(((´・ω・`)


あのころはね~、CDリリースもなくて

JUMPメンもファンのわたしたちも

とっても不安な時期でした;


未だにさ、地方に優しくない

JUMPの露出加減ですけれども・・・

でも、当時感じてた不安は今はなくって。(今は違う不安要素はあるがw)

涼介を好きなキモチと並行して

JUMPを好きなキモチが加速してったのは

あの時からだなーって

今思い返すと、感じるのであります。


最初はサ、涼ちゃん涼ちゃん涼ちゃんで

頭がいっぱいだったもんwww

自分にも、余裕ができたってことなんすかねーw



てことで、夕方ひっぱりだしてきたファースト写真集とDVDに

久々のご対面なわたしw


みんな、変わってないようでいて

結構変わってるよね~~。

特に変わってるのが圭人!

まだゴリラじゃないwww

まだウニ頭だよ~~~www
(ごめん、圭人w)


いやしかし、

末っ子を見てると切なくなりまんな・・・。

だって、このとき、中2なんだもん・・・。(まさしく、って年なんだよね;)



って、思うこと書いちゃうととまんなくなるので

やめておきますが・・・。




あれから3年。

みんなそれぞれ、成長したねー。

高校卒業したり、大学生になったり・・・。

改めて、「JUMPが好きだぁ~~~」と

確認した一日でありました。


あと、JUMPが縁でお友達になったみなさんとも

いっぱいお話しできた一日でした♪


久々にフル稼働だったー(笑)

あのころは、日常茶飯事だったのにねーw

今や隠居生活してるみたいになってますが・・・。



過去振り返るのは、まんずこれくらいにして

また明日から、前を向いてガンバロー。(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



まーず心配なのは、

香港にいらっしゃるお二人ですよねww


ツイッターでいろいろ情報いただけるのはとってもありがたいけども・・・

あんなに撮られちゃって、大丈夫なの???

いいの?あれで、って思ってますw

もー、いろいろと心配だから

早めに帰ってきてくださーーいw

もちろん、お仕事しっかり終えてからねん♪


帰国してからも撮影あるよね、きっと。

まだまだ暑くて、体調も心配になりますが・・・

大ちゃんという強い相方もいますからね♪

ふたりで力合わせて、ガンバって☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆




ではでは・・・、オヤスミナサイ・・・。(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+



あ~、ここまで書いて

消えなくてよかったw
09/12のツイートまとめ
nyaekoro

@nako0509 ★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってйё★.:゚+。☆
09-12 20:56

@nako0509 あたしも息子に断られた。(T▽T)
09-12 20:49

@nako0509 あは~、そーゆーことか。(^_^;)母上さまは・・・。(^m^
09-12 20:45

@nako0509 何かご予定が??(゜▽゜)
09-12 20:37

@nako0509 八幡平でしょー?あたしもチェックしてたww
09-12 20:28

直感を信じてってwww@JUMPメール
09-12 19:45

誰だ~誰なんだ~(ノ゜ο゜)ノ
09-12 19:05

@olation51 なるほど、A席か~。ありがとう~。ヽ(^o^)丿
09-12 15:45

@olation51 なぬ?どうゆうこと?まだ完売してないってことなのかな???
09-12 15:41

一本松、切られた・・・(T_T)
09-12 14:01

続きを読む

09/10のツイートまとめ
nyaekoro

リラックマオムライス、かわいいいい♡>RT
09-10 20:09

@sora59jump 同じく…(^_^;)
09-10 12:08

@sora59jump ああ;そか;ごめんごめん( ̄▽ ̄;) スッキリはやってないと思われる…(^_^;)
09-10 11:50

@rwwaaii ZIPだよ~ヽ(^o^)丿6時56分のおしり♡(笑)
09-10 10:54

@sora59jump ええーΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!スッキリやってたの???
09-10 10:43

@rwwaaii ぶぶぶ・・・。写真撮りたいけどあまりにも・・・なのでやめとくわw
09-10 10:35

@rwwaaii いや違う~w スッキリはやらなかったよ~;
09-10 10:29

リアデラのりょーすけのおしりがきゃわいい.+゚*。:゚+(〃ノωノ).+゚*。(変態ですいませんwww)
09-10 09:58

はるみさんの手作りチーズ、すげぇ~~~!!これは作ってみたいかも!!ヽ(^o^)丿
09-10 09:37

@wasabinyanya ケータイ(スマホか?)見ないで運転してちょ・・・。(A;´・ω・)フキフキ
09-10 09:26

続きを読む

09/09のツイートまとめ
nyaekoro

大ちゃんは「ふっかー」呼びなんだね♪(o^∀^o)ふふふ…可愛いなあ♪
09-09 18:47

大ちゃん(*≧∀≦*)夏の終わりの珍事件にウケたし(*≧∀≦*) 大ちゃんのくるくるへあーに、早くお目にかかりたいです(*^o^*)
09-09 18:46

@Paririn @magu_megu イヤ…、あなただよwww
09-09 18:40

@magu_megu まーだ無理すんなよ~( ̄∀ ̄)うちらの(とくにPがつく人w)大ボケ小ボケで癒されてくれっ(*≧∀≦*)
09-09 17:21

仮面ライダー見ててまさか?と思ったけど、やっぱ川野くんだわ( ̄∀ ̄)
09-09 08:07

09/08のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu 大丈夫か~~?(((´・ω・`)お大事にね・・・。
09-08 22:54

昨日の梅ちゃん先生見てたら、肝心の最後が切れてた;よかった、今日再放送あってwww
09-08 07:01

てことで、夕べ途中にしてたほっくんドラマを見ましたが♪お~、とうとう来週ですな!!ほっくん!!ヽ(^。^)ノ
09-08 06:40

あったかいコーヒーでもいれますかねぇ~。(寒いんだよ;)
09-08 06:12

今日はゆっくり寝て曜日・・・、と思ってたのに、いつもの時間に起きちゃった~wおはりょーゴザイヤス。(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆
09-08 06:09

09/07のツイートまとめ
nyaekoro

香味ペースト使って、今日のお昼はチャーハン♪ヽ(^。^)ノ
09-07 12:58

織田さん、黒いっすね~~w 大野さんより黒いねwww
09-07 12:23

@konti100 たらいま~♡(夕べ一回来ちゃったけどな~w)
09-07 12:16

今朝のあさイチタキツバ見てたら、いいとものタキツバ見逃してたという。(T_T)つけたら日村のアップだしwww(*`Д´*)
09-07 12:15

ドル誌買ってきたにょ~~~ん★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆ も~~~、あの子たち、何でこんなにかわいいんでしょ・・・・!!(人´3`*).☆.。.:*・°
09-07 11:06

09/06のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan あたしも照れるがなwww
09-06 23:07

あっ、制作:岩手めんこいテレビ・・・www
09-06 22:58

今!びゅう東日本の番組で、ジョイポリス流れて、NYC見れたよ!!!
09-06 22:57

@konti100 早売りさ…、画像だけじゃなくテキストまでRTされて見えてくるから…。楽しみにとっときたい部分もあるからの~;
09-06 13:19

ううむ。明日まで来ないほうがよさそうだな。がまんできるかな。
09-06 13:13

09/05のツイートまとめ
nyaekoro

「地震速報」が「地雷速報」に見えて、ちょっと焦ったwwwあたしの眼、アホすぎるw
09-05 22:56

@magu_megu 【了解♪】≡(*・д´・)ゞラジャ☆
09-05 20:21

@magu_megu あたしももう見ないどー(>_<)誘惑がぁ…(ノ△T)
09-05 19:49

思わず早売りみてしまって・・・、ばったり行ったw 何、あのかわいい人・・・!!!.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
09-05 18:11

あっ。7000ツイ突破~☆d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚ 次の勝手なお祝いは、7777ツイwww
09-05 18:09

@rwwaaiiww そうそう、そうだっけよ~w 「どちらにしますか?」って聞かれて・・・、答えるの恥ずかしかったわwww
09-05 18:08

待ちに待った雨!!なんだが・・・、今日の限って、お兄様早帰り・・・wwwまたずぶ濡れか・・・;;;
09-05 14:24

@magu_megu 気の迷いwww うん、きっとそうだ(^。^;)
09-05 14:02

@magu_megu ビギナーズじゃなかったのか・・・w
09-05 13:19

@rwwaaiiww ほ~い♪ご入り用の時は言ってね~♪
09-05 12:42

続きを読む

09/04のツイートまとめ
nyaekoro

またみつお・・・w@GTO
09-04 23:25

@konti100 え、虫刺されだってばぁ・・・(。´・ω・)。゜+.ショボーン。゜+.(・ω・`。) かゆいぉ~コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
09-04 23:11

妙なとこに、虫刺されが二連ww..( ・´ω`・ ).
09-04 23:02

@rwwaaiiww ごめん。特別登録だったw(ドリボのね)
09-04 19:36

怒っていいですか。(*`Д´*)プンピー!
09-04 17:38

特別受付の期間に申し込んで落ちた人はあたしです;;;ヽ(`ω´)ノモキュー!
09-04 17:38

今朝のZIP。もじったーのコーナーで、ズッコケ男道がかかって、ZIPのおねーさん方が横揺れしてたんだけど、自然に縦揺れしてる自分に吹き出しましたがな( ̄∀ ̄)
09-04 10:56

@magu_megu ププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル)
09-04 08:58

@magu_megu σ(゚Д゚)ノあたす?www
09-04 08:51

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea