2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/30のツイートまとめ
nyaekoro

スナップと花えがおのリピが止まらん止まらん♪(*^。^*)
08-30 22:18

あ、ビギナーズ忘れてたぁ…。
08-30 21:50

やっとで山田増刊号リピタイムだよお~(ノ△T)も~~~ニヤニヤが止まりませんな、こりゃ(*ノ▽ノ)
08-30 21:46

@magu_megu おお(*^。^*)よかった♪またトラぶったら言ってちょww
08-30 14:37

@magu_megu ☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆
08-30 14:33

@fuucchan うほ~ヽ(^o^)丿こっちは再来週かな?(*^。^*)
08-30 14:25

@magu_megu 治・・・らなさそう・・・www
08-30 14:25

@magu_megu ぶははww そうそうそういえば、こっちにも「「やぶ屋」ってあるの、夕べ思い出したわw今はもうないけど・・・www
08-30 14:15

@magu_megu ぶははー、いつでも貸出します(笑)
08-30 14:08

@fuucchan はい、そっくりそのまま使わせていただきますwww
08-30 13:59

続きを読む

08/29のツイートまとめ
nyaekoro

もうちょっとおチビちゃんのころのが見たかったぁ~~;
08-29 20:59

数えきれないほどリピったパフューム♡
08-29 20:50

汗の量もかわらないよ、山田さんwww
08-29 20:48

おーい、涼介~。ひかさんが泳げないのは、あたしでも知ってるど~~www
08-29 20:14

@magu_megu あれま!今日は入らないで帰るのね~~。気を付けてね~~ヽ(^o^)丿
08-29 13:19

HDDの残量、ゼ~ロ~になっててウケたwww危ない、今晩のためにあけなくてはっ。
08-29 12:26

わお、今日は11時からなのね~;あたしゃ、雑誌解体して汗だくさっ。(´ー`A;)アセアセ・・・
08-29 11:18

@magu_megu ウケたしwww
08-29 11:16

もしかして久々にガイドを買わにゃーあかんのか・・・?と思ったけど・・・、これって・・・、末っ子隠されててとっても悲しい構図だど・・・(((´・ω・`)・・・
08-29 09:03

08/28のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu 顎のとこで結んでたと見えてきました(笑)手羽先うまそーだなー。ヽ(^o^)丿
08-28 23:09

名古屋MC、すんごい面白いんだけどw 鳥の巣だの、すだれだの、かえるだの、「このうた~」だのwww
08-28 20:17

@magu_megu 鼻のとこで結んでましたか。(それはどろぼうwww)
08-28 17:56

やまゆと萌え・・・.+゚*。:゚+ラブリィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
08-28 17:53

@magu_megu あとでkwsk~(笑)
08-28 17:50

ほっかむり(*≧∀≦*)ぎゃはは(*≧∀≦*)
08-28 16:55

JUMPさんたちも頑張って~~~ヽ(^o^)丿オイシイもの、いっぱい食べるんだよぉ~♪ ・・・どこにいるってわかってると、安心しちゃう今日この頃(笑)
08-28 10:08

化粧すると余計にあづい;;;名古屋に行かれるみなさん、気を付けていってらっしゃ~~いヽ(^o^)丿お土産話、楽しみにしてまーす☆
08-28 10:07

ひまわりなのに〜、咲いてるのは何故か朝顔www http://t.co/2kAuch8y
08-28 08:09

おはりょーでござる( ̄∀ ̄)今日も暑くなりそうだ…。風は秋でも日差しは鬼www
08-28 07:30

08/27のツイートまとめ
nyaekoro

@9_yan ほおおお~♪ステキなライブでしたなぁ~♪ヽ(^o^)丿
08-27 23:28

@9_yan お疲れちゃーん♪行ってきたんだね~♪テレビ岩手のHPに、公演終了後にお楽しみがありますみたいなこと書かれてたけど・・・、なんだったの???
08-27 22:34

@magu_megu 溶けて伸びたんだお・・・wwww あ、ポストに食わせてきたからね♡
08-27 13:20

剣心面白かった〜\(^o^)/ ついでにバカレア前売り買ってみた(笑) http://t.co/MTzsuUFC
08-27 13:13

代休の息子と映画館なう。るろう観にきたよ~。
08-27 09:45

友達に送るDVDをパッキングしようとセロハンテープに手伸ばしたら、テープが溶けていたよ・・・www
08-27 08:54

@magu_megu おはりょ~♪ヽ(^o^)丿
08-27 08:53

ぷっちょのCMが怖いよおお・・・www\(◎o◎)/!
08-27 08:45

08/26のツイートまとめ
nyaekoro

筋肉痛に、ココナッツ・・・?タム、お誕生日おめでとう~~~(人*´∀`)+゚:。*゚+
08-26 22:35

ええ、暑かったですよ、とても(笑)
08-26 19:38

結局すき焼き食べた我が家(笑)余ったのは明日卵とじにしてどんぶりじゃ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
08-26 19:38

@magu_megu ははは(≡^∇^≡)彼はバケーション楽しめたのかな♪(^w^)
08-26 19:34

いまさらですけど、羽鳥さんがずーっと松潤松潤言ってるのがどうしても気になる(-_-)
08-26 19:23

@magu_megu 行ってらっしゃい(笑)まだいるんか?(・∀・)
08-26 19:20

@magu_megu ぎゃは(*≧∀≦*)ひとりごとをボソっとな~(^w^)
08-26 18:38

めぐちゃーん、あったずら(・∀・)アーモンドラッシュ♪(*ノ▽ノ)(めっさ私信w)
08-26 18:25

@magu_megu ぶはは(*≧∀≦*)ほーい、あんがと~ヾ(@゜▽゜@)ノ
08-26 17:53

やっとで嵐メドレー(^。^;)ちびっこちゃんたち、それぞれのメンバーに似てる子連れてきたんだねーと思ったんだが…、違うか?(・∀・)
08-26 17:53

続きを読む

08/25のツイートまとめ
nyaekoro

要注意人物とハグ・・・。よくこの時間まで見てましたん。はよねろーw
08-25 23:28

@sora59jump うん、震度1か2かな・・?ゆるーく長かったわw ありがとねん♪ヽ(^o^)丿
08-25 23:27

@fuucchan うんうん!ただのお涙ちょーだいドラマじゃなかったー。さすがにのー、でしたん。
08-25 23:25

あたしもがんばろ~。一生、要注意人物がうちにはいるからねwww
08-25 23:24

いつもと違うカンジのドラマ・・・、最後見入ってしまいました~。
08-25 23:23

地震でしたな・・・
08-25 23:20

ありえない光景・・・www
08-25 22:50

福ちゃん出てきたら急に真面目に見始めた娘っこw
08-25 22:04

@konti100 お~ヾ(@゜▽゜@)ノ気をつけていってらっしゃい~(☆∀☆)中居さんのうちわが気になる~~~w
08-25 08:40

@rwwaaiiww いえいえ(o^∀^o)ポニョりながら遊んでたのら(^w^)
08-25 07:54

続きを読む

08/24のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu はい、確認終了www
08-24 22:39

眠気との戦いだったわwww ポニョ終わるまで寝るーwばたっ
08-24 22:39

オール、キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!(笑)
08-24 22:38

@magu_megu はいはいはいwww
08-24 22:13

@orange0304 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+wwwww
08-24 22:05

あ、ゆでたまご・・・w
08-24 21:49

@orange0304 何で10枚www
08-24 21:45

あ~~~~~~w トトロ見るの忘れてたぁwww
08-24 21:40

@magu_megu はーい♪ヽ(^。^)ノ(一杯やりだしたから寝そうな予感www)
08-24 21:35

@magu_megu オールもしっかり見といてあげるよwww
08-24 21:22

続きを読む

08/23のツイートまとめ
nyaekoro

にーさん、予想通りのずぶ濡れで無事帰宅。ワイシャツ&スラックス、しぼれました…(笑)
08-23 19:19

今日の最高気温、35.3℃www
08-23 18:38

ヤバイ。どっかに落ちたな(>_<)
08-23 18:34

おにい・・・、無事に帰ってこいよ・・・www
08-23 18:25

@9_yan うひゃひゃw気を付けて帰ってねー。ヽ(^o^)丿お空ぴっかぴかー☆
08-23 18:25

みょーじょーのりょーすけさんは、ぱっちんぱっちんに水はじいて若々しさあふれてたけど、この豪雨の中あたしが出たら・・・、普通にびっしょりだろなと考えてたwwwぶはーw
08-23 18:23

@9_yan すごいねー; 一気に真っ暗www 
08-23 18:22

@magu_megu こっちもキターヽ(^o^)丿が、おにいがずぶ濡れで帰ってくる予感www
08-23 18:17

今日は昼間からエアコンの御世話になってしまったので、体がだるだるでございます…。
08-23 16:31

あ、直してくれた♪(笑)
08-23 13:45

続きを読む

ドル誌買ってきたなりよ~♪
いやー、今日も暑いっ。

本日、処暑ということですが・・・

この暑さ、まだまだ続くらしいですねぇ・・・。

えぇ・・・、わが地元も

異常な毎日でゴザイマス。


今朝もはよから、耳鼻科へGO~~~。

ついでにたまっていた耳垢もとってもらうことになった娘・・・。

ベッドに横にされ、薬を投入され

お湯を入れられwww

いやはや・・・、とんだなーちゃんと、相成りましたw

そのあと、学校へ行ったはいいけれど

クラスのみんなは畑へ出払っていて。

教室に一人置き去りにするわけにもいかず・・・。

帰りに薬局とスーパーに寄って帰ったら

2時間コースのお出かけでゴザイマシタ・・・。

つ、つ、つ、疲れたぁ・・・。


そんな中、ちゃっかりしっかりドル誌もげとんしてきまして~~~。

MyojoさんのセクシーJUMPくん。

袋とじだったのねー;(ちゃんと見てない人w)

紙質よいほうがよかったなぁ。(ぼそっ)

こうゆうの、苦手な方もいらっしゃるようですが・・・。

わたしはキライではないよw

逆に、NYCページに癒されちゃうしね♡

何この、外はねヘアーな涼介ちゃん♡

きゃわぁぁぁ♡

イチゴすっぺーの涼介なんか、めたんこかわいい女子なんですけどw

卵焼きうまうま涼介、これは賛否両論・・・と言ったところでしょうかwww

ぶふふふふ・・・www

吹き出したのが、「奥さんの条件」のとこ。

「稼ぎはまかせろ!(笑)」ってwww

え~~、いつかそんな日が・・・、

来るのかねぇ・・・。(しょぼーんw)


あとね、恋と愛は何が違う?ってとこで。

NYC3人とも、すげー大人な答えなのねw

はっはー。

ま、若い今でしかできない恋愛もあると思うから・・・

上手にやってくださいね(笑)

ばれないようにね(笑)



あ、あと、ようやっと

免許とりに行ってることどっかに書いてた!(笑)

次は、「とったよ~」の報告かな?(もう終了してると思うんだがw)

「車買ったよ~」はまだにしてくださいnwwww



確認するのがちと辛くなってきたので・・・

ちょいと寝ますw


夕べの娘のうなり声で

寝不足~~~;;;




あ、TONさーん。

コメントありがとうゴザイマシタ♪(*^。^*)
08/22のツイートまとめ
nyaekoro

@konti100 ちび、なんていうと怒るかなwヽ(`ω´)ノモキュー!!ってwww 来週ホント楽しみ♪来週は何事も起こりませんように~www
08-22 22:23

@konti100 息しないでまばたきもせずに見ますよ(笑)
08-22 21:03

早くリピりたいがこれから娘寝かせて台所片付けてシャワーして…、(T∀T)がーう
08-22 21:02

@nako0509 いたいた(*≧∀≦*)
08-22 20:53

ちび涼介(o^∀^o)
08-22 20:53

こたくんのシャツ可愛い(*≧∀≦*)
08-22 20:48

かわいすぎる…(*ノ▽ノ)
08-22 20:47

やぶひか\(^o^)/
08-22 20:45

ほっさまー踊ってる可愛い涼介が見たい~ヾ(@゜▽゜@)ノ
08-22 20:43

えΣ(゚□゚;) もう終わりやん…早い…(ToT)
08-22 20:41

続きを読む

水道からお湯。
夕べ来た、秋田に単身赴任しております旦那からのメール。

「水道からお湯が出てくるんだぜw」

はははは・・・。

あちら秋田もこちらと同様、毎日暑いらしく

宿舎の暑さが半端ないようで;

しかも、昼間誰もいないもんだから締め切ってるわけで。

夜帰ると、室内温度普通に30度超えてるんですってw

そんで、そのせいで

水道からお湯・・・www

要は、あたしに「エアコンかけろよ」ってことを

言いたかったみたいなんですけどねw


そんなあたくしも、

昨日からとうとうエアコン生活・・・。

エアコン苦手体質でして、

ギリギリまで我慢な人なんですけど・・・

さすがに断念。

でも、家に一人でいるときはつけませんよw

子供たちが帰ってきてから~。


今日も、娘が帰ってきてからつけようと思ってたの。

で、連れて帰ってきました。

彼女はザックおろしてすぐ、トイレに向かいました。

しばらくすると、トイレから、

すんすん、すんすん・・・と音が聴こえてきました。

なんだ?

何すすってんだ?

と覗きに行ったら、血だらけの娘が・・・!!!


今朝もトイレで鼻血出してw

学校でも一回出したらしく。

そしてまた??

ところが今度の鼻血は止まらない。

どんどん、どんどん出てきて

ついには血の塊まで、でろんでろんに出てきて・・・w

こ、こりゃやばい、と思いましたけど

何にせよ、血だらけなーちゃんwww


ぬおおおお・・・。

体操着上下&おパンツ、そしてトイレのマットまでー

真っ赤っか~~w


でもまずは、なーちゃんを何とかしなくてはと

鼻はトイレットペーパで抑えさせて

まっぱにさせて、シャワーでGO。

とりあえずの血を流して、着替えさせて

いつも行ってる耳鼻科は午後休診だったので、

小児科の先生に電話したら、救急に行くことを勧められて。

車に乗せたころには、今度はあたしの汗のほうが

タラ~~~~~~流れてきました;;;


いやはや。

救急、混んでるんだろうな・・・と思って行ったんだけど

全然混んでなくて、せめてもの救いでしたわ。

鼻の粘膜が弱いなーちゃん・・・。

耳鼻科受診して、鼻血の原因らしい傷つけたとこ

焼かれましたぁ・・・。

痛そうだったぁ・・・。

でも、全く騒がないなーちゃん、おりこうさん・・・www


で、家に帰ってきたのが、7時すぎ~~~~。(2時間かかったw)

いっそいで晩御飯の準備して

何とか少クラ間に合ったw←ここ大事w

ぶははw


さっきまで、病院で顔色悪い人に付き合ってたとは思えんwww
(自分で言うかいw)


だって、待ちに待った少クラだったんだも・・・。

絶対リアタイしたかったのだー♡


まずは、最初の「Summary」で

血が騒いだよね♡

やっぱりいいわぁ・・・、JUMPのSummary♡

ひかさんのアップが、超かわいいだ♡

めんこいだーーー♡ヽ(^o^)丿

一瞬だけ、にこっとされて

にゃえころさん、ばったりwww

ここ、チャプターつけていいっすか???(^_^;)

ラップのあとの、一列になるとこ

ここかっこいいいいい♡

いろんな隊形作れるのがJUMPのいいとこだけど

一列にバッて並ぶの、

これまた好きですよね♡ふふ♡

して、涼介のドアップ、ありがとうございます♡



JUMPさんのメドレー。

Mステと同じバージョンでしたけれども

大満足~♪ヽ(^o^)丿

ぐふふ、ぐふふw

機械落っことしても、さらりとかわす涼介さん

かっこよすぎじゃ!w

前もあったねー、ガンバレッツゴーwww

しかしなんだろうね、髪型のせい?か?

妙に艶っぽい♡

うふふ、うふふ♡

ヴァンパイアの腰回しに、にゃえころさん昇天www

今晩眠れない勢いであります。(マジかいw)


そんでっ、ゆーやのソロがぁ~~~。

「Mysterious Love」の「Love」に歌い方が

ヤバいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・!!!

なんだこのエロい人www

夜中で誰もいなくなったので、

「きゃああああ♡」と騒いでみるw

(★みんなもよーく聴いてみてね!(笑))


しかし、みんな、歌うまくなったなぁ~。

しみじみ思いますわ☆


スパデリはさぁ~~、

やぶひか抜くところ、

ここはもうちょっとしっかり抜いてあげてほしいわぁ~。

と、思っちゃったw


長くなってきたので、ジュニアにQは省略するとして・・・。

涼介と涼くんのツーショットがかわいかったけどなぁ。(*^。^*)

最後のね、「ジュニアにQでした」って言いながら腕あげる涼介さんの

二の腕がヤバくてなぁーーー.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

さ、さわ、さわり・・・・たいっ。(言っちゃったww)


して、勝利さんのトークですが。

勝利、顔ちっさいなーw

胸キュンなセリフ言うの邪魔するひかさん、ナイスだわwww

でもまさか、涼介んときまでやると思わなかったよwww

しかしこうなると、マジで恥ずかしいであろう涼介さんw

大ちゃんまでからかっちゃって。

ぷぷぷ・・、はーい♪

線香花火、やるぅ~~~ヽ(^o^)丿

上から~~な涼介も、大好き~♡(どさくさw)

でもさー、ひかさんの二回目のセリフは

「君が好きだぜ」ではなかったようなw

涼介、そんだけいっぱいいっぱいだった?(*^m^*)




さて、涼介さん。

節電するには、エアコンの温度設定は下げちゃだめだよ・・・wwww



一時になるぅ~;

米研いでねますぅ~~~;;;
08/21のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu 朝晩限定なんだな、これがwww でも今日は、熱帯夜になりそうだ~;
08-21 19:53

@magu_megu ありがとさんきゅщ(゜▽゜щ)(笑)
08-21 19:35

とうとう観念してエアコンなう(笑)息子に言いくるめられましたけど、エアコンつけた途端くしゃみ連発な息子…( ̄∀ ̄)
08-21 18:25

@magu_megu こっちにも少し分けてくれ~www 干からびそうだ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
08-21 18:18

@magu_megu 先にゆうとりんとだいちゃんの見ちまってよぉおおお。どうにもこうにも、我慢できなくなってしまったわぁ・・・w明日をお楽しみに~~~☆彡
08-21 15:43

@magu_megu おら見ちゃっただよーw 薮さま、やべーwww
08-21 15:34

暑すぎて、板の間に横になってます、でろ~~~~ん。早売り画像にウハウハしてしまって、昼寝できなくなったwww
08-21 14:55

08/20のツイートまとめ
nyaekoro

すげー、SMAPがしーはーはーうたっておどっとるwww
08-20 22:59

こないだのゴーストママなうなんだけど。朝ごはんにそうめん食っとるんだが…、これは、普通、なのか???(・∀・)
08-20 19:09

サイレンがすごい…、火事かしらん;
08-20 19:08

08/19のツイートまとめ
nyaekoro

@konti100 なんだそれ~~~(T_T)Jrいないのに、わざわざきてるってことだよね???
08-19 23:45

@Paririn エロさ・・・、いるんかいwww 変な方向に行ってしまわないように、ほどほどでいいよ~wwwヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
08-19 23:25

ニヤニヤ・ハグハグ・ラブラブなやまゆと:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  この目で見たいぃ・・・!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
08-19 20:37

ぎゃはは!!やっぱ夕べ、みんなでほん怖見てたんだ!!妄想してたのがホントになっちゃったw
08-19 15:54

@sora59jump わかってて行ったんだと思ってたよ(笑)
08-19 13:35

08/18のツイートまとめ
nyaekoro

@riandjump0924 ぶははw かわいいって年じゃないぞぉ~~www怖いもの見たさ、ってやつです、はいw
08-18 23:11

@riandjump0924 全然~(^_^;)あたしのほうが・・・w
08-18 23:04

@riandjump0924 お~ヽ(^o^)丿元気に本怖見てるで~www
08-18 22:58

@magu_megu ちなみにねーさん、フィリップも出てるwww
08-18 22:54

@magu_megu ぬはは、ごめんごめーん。つぶやかずには、いられないwww
08-18 22:51

@riandjump0924 ええ、とってもwww
08-18 22:51

香里奈ちゃんが、「こーたー、こーたー」って言ってたら、「薮」って息子がwあんたが言うんかいwww
08-18 22:44

ってか、梅ちゃん先生の松岡先生が出るのねwww
08-18 22:19

と・り・は・だ・がぁ~~~~~~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
08-18 22:19

こんなぎゃーぎゃー騒いでる中、スヤスヤ寝てる旦那がうらやましいw
08-18 22:06

続きを読む

08/17のツイートまとめ
nyaekoro

地元でバカレア見れるのね~~♪嬉しい~~~~♪ ヾ(๑^∇^๑)ノ  となると、限定チケットやら欲しくなるけど・・・、買いに行けんなwwwあっはあ (。っω-。)
08-17 19:59

@km_jrt おー♪いいねぇ~♪いつか行こうねーーー  (๑´∀`๑)  
08-17 19:57

08/15のツイートまとめ
nyaekoro

JUMPのサマリーが観たくなってますwww
08-15 21:10

はっし~~がぁ~~~w はっしーが子供だったwww(2005年のはっしー)
08-15 21:07

あれ???増刊号、9時で終わらないと思ったら、一時間なんだーwほえ~~w
08-15 21:03

だったよなwふみきゅんのとこで、ホントにちらっとw
08-15 21:02

増刊号にちらっとこーたくんがwww
08-15 21:00

よかった、生きてたwww
08-15 15:29

じゃんぺ、ホンとにどうしちゃったんだろね…(;_;)今日のコンサートで、変な言葉浴びせる人が出てくるんじゃないかと、心配になりますわ;
08-15 11:41

@rwwaaiiww ん?夕べこっちでもやったのだ~\(^o^)/
08-15 10:10

生きとるか心配だから、動いてる涼介見てから寝よ~っとwwwおやすみなちゃい☆彡
08-15 01:21

百識王、けーと先生の回こっちでやってて、大爆笑中w
08-15 01:11

08/14のツイートまとめ
nyaekoro

@km_jrt ビバ☆ハタチ(*´∀`人)(人´∀`*)とうとうハタチか~ヾ(@゜▽゜@)ノ福岡気をつけて行ってらっしゃい(*゜ー゜)ゞ⌒☆
08-14 21:52

で、涼介さんは…( ̄∀ ̄)
08-14 21:01

風が秋です…、な、我が地元w 寒いよ((+_+))
08-14 20:58

夏目友人帳みてて、ちょびっと泣けた。(T▽T)
08-14 19:27

JUMPメールきたけど~、それはおいといて、涼介さんの生存確認したいんですがwww
08-14 18:05

@km_jrt お☆お誕生日、おめでとう~~~♪ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
08-14 15:50

何らかの理由があるとしても、みんなが待っているということは忘れないで欲しいな(;_;)一週間に一度の楽しみなんだぜ~~~(ToT)心配させんなよ~~~(>_<)
08-14 13:33

涼介さん、生きてますかwww
08-14 13:25

だめだ、まだ寝ぼけておりますwヽ(^。^)ノうっほ~
08-14 07:24

帝劇ジャニーズワールド、11月10日~12月30日まで。とな~。
08-14 07:23

08/13のツイートまとめ
nyaekoro

@riandjump0924 予約しといてね~~♪楽しみだね~~~♪ヽ(^o^)丿
08-13 22:44

@riandjump0924 少クラ増刊号、8月22日はやぶひかで、29日は涼介さんなんだって♪ヽ(^o^)丿
08-13 22:39

ところで、じゃんぺ書かなきゃならん人は、一体どうしたことか・・・;;;
08-13 22:34

墓参りと宴会からただいまw TL追いきれないにょ~~~;とりあえず!増刊号楽しみだぁ~~~~~ヽ(^o^)丿やた~~~~~ヽ(^o^)丿
08-13 22:30

@magu_megu はぁ~いヾ(@゜▽゜@)ノ
08-13 17:18

@magu_megu 夕方には実家なう宴会なうで、見れないという;(ノ△T)
08-13 16:33

やまぺはどうなったんだあ~~~~(」゜□゜)」がうがーう(`ε´)
08-13 15:59

08/12のツイートまとめ
nyaekoro

@magu_megu およよ~;我が家、見逃してたわ~;じゃんぺ、まだだよ~;どこさいった~www
08-12 20:54

@magu_megu 地震、どこで?
08-12 20:05

たきつばくるんだ♪(゚∀゚*)行きたいな♪ヾ(@゜▽゜@)ノ前回は…あれは5年前?
08-12 19:01

まだかあ…(・3・)
08-12 18:42

さすがにじゃんぺ、まだだった( ̄∀ ̄)
08-12 18:03

@fuucchan いい子なのかねぇ・・・www
08-12 17:26

@fuucchan おうっ。てか、今気づいたんだが、あたしふーちゃん無視してたわ・・・www ごめん、りプ気づいてなかった・・・(((´・ω・`) ちなみににーちゃんは、勉強時間以外、ほぼリビングのパソコン前だよw
08-12 16:53

はっ(゚∀゚* 今日はやまぺかっ(*≧∀≦*)
08-12 15:21

@fuucchan そ、そりは知らんかった…( ̄∀ ̄)
08-12 15:20

@fuucchan へ???なしてかつん???
08-12 12:24

続きを読む

08/11のツイートまとめ
nyaekoro

ゴメンナサイ~人( ̄ω ̄;)今度こそ寝るo(__*)Zzz
08-11 01:29

ストレスったまま、お盆に突入だなこりゃ( ̄∀ ̄) 夜中だから叫んでやるぅ。うおおおおおお(」゜□゜)」
08-11 01:28

はー。もうっ。一人になりたいのに、息子があたしが起きてる限り起きてるもんだから、なんだかも~~~(*`Д´)ノ!!!と叫びたい気分wおやすみなさい(-o-;)
08-11 01:23

おかしいなぁ~;ベストジーニスト、投票できないにょ~~~;;;(((´・ω・`)
08-11 01:01

08/10のツイートまとめ
nyaekoro

@konti100 気をつけて~(>_<)
08-10 16:28

今メール打ってて、「夢色」って打とうとしたら「裕翔迷路」って出たがなwww
08-10 15:37

貞子3D、DVDは髪の毛入り http://t.co/vJJUPBs0 こわいよぅ・・・・・((゚Д゚、))
08-10 14:52

@rwwaaiiww うほ~いヽ(^o^)丿【涼解♪】≡(*・д´・)ゞラジャ☆
08-10 13:57

@rwwaaiiww 嵐ちゃん、とってるよ~~~?いらるかい?ヽ(^o^)丿
08-10 11:32

今起きた~~~(((´・ω・`)ジッペイ~~~~─・゚・(´っω・。)・゚・─ JUMPの冠番組もください・・・。
08-10 08:22

Myojoさんのツイ、お気に入りにいれちゃった♡
08-10 00:35

裕翔、19歳のお誕生日おめでとう~~~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
08-10 00:03

裕翔、19歳のお誕生日ヽ(^o^)丿
しまったーーーーー;。゜+・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )゜。+・。゜:


日付変更線、超えてしもうた;

ごめん、裕翔;

お風呂の中で、書くこと考えてたのに

数時間の間に忘れてしまったよ;;;(脳みそヤバい)




てことで、

裕翔、19歳のお誕生日

おめでと~~♪ヽ(^o^)丿

我が家は、シュークリームでお祝いしましたよん。
(写真撮るの忘れましたよんwww)


いやー、裕翔もとうとう19歳・・・。(T▽T)

ついこないだには、

モデルデビューもしたね・・・。(おばちゃん、うるうる(T_T))

JUMPの中でも、貴公子な裕翔♡

背も伸びに伸びすぎて

涼介が、「隣にいたくない」とか言ってごめんにょwww

裕翔のすごいところは、

すばらしい向上心と溢れ出そうな好奇心、

そして、ちょっとばかし危なっかしい冒険心を持ってるとこ・・・

でしょうか。(^_^;)

そうゆうとこが、時には大人っぽくもあり

子供っぽくもあり・・・。


あとさ、こないだ仙台コンで思ったこと。

今さら~なんだけど

さっきまで歌って踊ってたのに

あっという間にスネアドラム持って

完璧に叩いてると思ったら

次の瞬間には、あれよあれよという間に

定位置で、また歌って踊ってるとこ・・・www

切り替えが半端なくすごいw

裸眼でそうゆうとこがしっかり見えてたから

なんかにゃえころさん、

胸が熱くなってしまっただよ・・・。(;O;)


あとね、やまゆと萌えなにゃえころさんは

今年に入ってからというもの

ラブラブなやまゆと見ることがいっぱいできて

満足満足なのだw

幸せだったよ♪(*^。^*)

ファンの期待に応えてくれたやまゆとに

感謝感謝なのでした。

たまににやけてしまう裕翔が

これまたかわゆかったん♪(^^♪ぷぷぷ


裕翔ー♡

今年も、ベストジーニスト賞受賞に向けて

頑張ろうっ♪

てことで、投票はこちらからwww



なんでか知りませんが、

PCからはうまくできなかったので

わたしはケータイから投票し・・・ようと思ったら、

おかしいな~;

「安全でない可能性があるため接続できません」って出るよw

おいwww

みなさんもやってみて・・・。(((´・ω・`)



まずは!

去年よりも、ランクアップすることを祈って♡





裕翔にとって、幸多き一年になりますように☆彡







2012年8月10日    にゃえころ


あ、スヌーピーも同じ誕生日だったみたいだね~♪ヽ(^。^)ノ
08/09のツイートまとめ
nyaekoro

@fuucchan シュワシュワしてきたぞー♡やっぱ、開運の湯より、喜盛がいいなーヽ(^o^)丿入りながら、去年ドーム近くのホテルの大浴場で、一緒に風呂ったのを思い出しましたwwwぎゃはw
08-09 15:52

きえ~~~~~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮5億円、すげぇ~~~~~~( ̄Д ̄;)
08-09 14:18

温泉入ったあ~ヾ(@゜▽゜@)ノ喜盛の湯~ヾ(@゜▽゜@)ノさー、ラーメン食うぞ~~~( ̄∀ ̄)
08-09 12:48

08/08のツイートまとめ
nyaekoro

JUMPが恋しい・・・。
08-08 22:16

なんかカラオケ行きたくなってきたどww
08-08 22:03

復帰は嬉しいけど、無理はしてほしくないなぁ・・・。(>_<)
08-08 21:55

小渕くん・・・、辛そうだ・・・・・。(T_T)
08-08 21:53

@9_yan ぶはは(*≧∀≦*)うちら誰担~~~ヾ(@゜▽゜@)ノwww
08-08 16:26

@9_yan 明日おかんのとこにも行ってみるわ(笑)
08-08 16:19

残念…(ToT)5月21日付け日報は、ばーちゃんごみ捨てに使ったみたいだ…www
08-08 16:14

@9_yan うおおおお(」゜□゜)」また探してくるっ(笑)
08-08 15:57

P誌のフォトマンガに笑った(*≧∀≦*)ゆーや、テスト三点てwww
08-08 15:56

@9_yan ぬおおお?こりは日報じゃないよね?
08-08 15:55

続きを読む

あれから二週間w
前回のブログ更新で、

「あれから一週間」というタイトルだったようなwww


って、JUMP仙台コンから

もう二週間経っちゃったー;

はやいーー;;;


この一週間、何してたんだか・・・w


いやー、ここ三日ばかり

とっても涼しくて

過ごしやすい夏を過ごしておりますが。

5日の日かな?

そう、JUMPの台湾公演最終日の日!

こちら盛岡、

猛暑日だったんだよね・・・・・w

この日はね~、さっすがに暑すぎて

頭がボ~~~~~っとしてきまして・・・。

でも、そんな状態の中

「これは湯船に浸からなくてはダメだ!」

と思い立ち、あのくそ暑い中入ったわけですわw

して、上がったら8時過ぎてて

思ったより気温が下がっていて・・・

35度という気温の中、

エアコンつけなかったよ・・・www


いや、でも

頭がぼ~~~っとしちゃうのは

ちょっと危ないっすよね;

でもさー、隣の家に

エアコンがないお姑ちゃんがいるわけですよー。

特に、チェックされてるわけでもないんだけどさ

なんかつけづらいのもあり・・w

おかげで娘っこ、あせもだらけでございます;



あ、さてー。

昨日買ったドル誌ヽ(^。^)ノ


D誌のJUMPさんが、素敵だねー。

いいカンジだねー☆

なのにねー、テキスト部分が

読みづらいんだ;

写真ステキなのに、なんかもったいな~~~いw

涼介さんとこ、

2ページも使ってくださっててありがたいんだけど・・・

バラしづらいだろ、これ・・・www

贅沢と思いますが、1ページにおさめてほしかった・・・w
(ごめんなさいw)


あと、W誌のNYC涼介♡

これヤバイ(*^。^*)

白スーツもいいけど、黒もいいよねー。

いきなりドームコン時の

仮面舞踏会な涼介が好きなんだよねー♪うふふ。

羽根羽根がついてたりすると、

なお好きだったりするw


して、P誌は

涼介の茶色な瞳に吸い込まれそう・・・。

キレイだなぁ、ホントに・・・。

なんでこんなに、キレイなんでしょね・・・。

国宝ものじゃあ・・・。






今日は、明大生伊野尾さんに心奪われてましたw

なんか、いろいろと意見があるようだけど・・・

わたしは、誇らしいと思うよ~。

いろんな面からして、「ん?」と思うとこもあるかもしれないけれど・・・

わたしは、ただ素直に

アイドルしながら勉学に励む伊野尾さんが見ることができて

嬉しかったなーと。

岩手県内に住んでるわたしが、なーんにもしてないのにさー。

仕事しながら遠くまで足運んで勉強してる伊野尾さんが

すごいと思いましたよ・・・。






しかし、地元の新聞にさらっと載ってるアイドルって

他にいないかもだよね・・・www




08/07のツイートまとめ
nyaekoro

歌のおにいさんに出てた子、おおきくなったわねぇ・・・。
08-07 22:45

D誌のお写真、すごーくステキなんだが・・・。テキスト読みずらいぃ・・・。(>_<)
08-07 22:34

あ、今日の抽選、サマージャンボじゃなくて、2000万サマーの間違いでしたwww ってことで、大外れ;;;
08-07 20:44

@magu_megu 語呂わりぃwww
08-07 14:42

うわぁ。ヤフトピに出ちゃってるし;
08-07 13:49

あ、今日はサマージャンボの抽選日だった( ̄∀ ̄)
08-07 13:06

毎日予約にしてるはずのZIPが録れてないってのは、どうゆうことじゃああああぁぁぁ(」゜□゜)」
08-07 13:06

@magu_megu ふへへーwしょうがないから許してやるよ~♪←上からwww
08-07 11:22

@magu_megu おいwww
08-07 11:08

寝坊した・・・と思ったら、一気に目覚めたwww ゆまた~ん;;;
08-07 07:42

続きを読む

08/06のツイートまとめ
nyaekoro

@olation51 こんばんわ~ヽ(^o^)丿そうですよね~;気がするんじゃなくて・・・、ねぇ;この分でいくと、また年に二枚になっちゃう~;淋しい~~~;;;RTしていただいた動画見ました!!ホント、氣志團みたい。どっかの雑技団みたい・・・www
08-06 23:06

@olation51 新曲、欲しいですよね~~;;;
08-06 21:06

こーたさん、一文字間違ってない?(笑)かわいいな(*≧∀≦*)
08-06 20:33

お、やぶぺきましたか(*≧∀≦*)見てこよ~♪
08-06 20:30

予感してたが、JUMPなかった(-o-;)@HEY!HEY!HEY!
08-06 20:29

そばに置いときたい♪(*ノ▽ノ)きゃ #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
08-06 17:29

あーーー( ̄□ ̄;)!!やまたろ物語再放送、見るの忘れてたorz
08-06 17:24

なんでおすすめユーザーんとこに、千秋ちゃんがいるのだろ???
08-06 17:19

やぶぺはまだ・・・。(((´・ω・`)
08-06 17:10

やぶぺは、ま~だかなぁ~~~(^з^)
08-06 13:42

続きを読む

08/05のツイートまとめ
nyaekoro

@9_yan 夜になったらだいぶ涼しくなったよー。朝まで無事帰ってこれますように☆彡(^_^;)
08-05 23:54

自分と息子の年齢差が24なもんで・・・www
08-05 21:49

暑すぎてさすがに具合悪くなってきたダベアwww なのに、お風呂に入ろうとしてるあたしwwwシャワー続きで、入った気しないんだも;;;
08-05 19:25

@nittele_da_bear おめでとダベア♪ヽ(^o^)丿
08-05 19:23

さすがにやぶぺはまだだよねw 楽しみだなあ(*^o^*)
08-05 18:59

あづ…。室内温度、30℃越え…(-o-;)がう…。
08-05 17:15

@9_yan おおおヽ(^o^)丿お疲れ様でーす☆気を付けて帰ってきてね~♪盛岡、暑いど~~~;;;
08-05 15:59

08/04のツイートまとめ
nyaekoro

なるほど。困ってた涼介を、ゆとくんが助けたのかぁ・・・♡ゆーと、かっこよすぎるぜ♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
08-04 23:59

やまゆと・・・・・・・・・・・♡ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
08-04 22:57

@rwwaaiiww たまたま行ったドラッグストアにあったのよ~♪ラッキ~~~~☆でしたわん♪ヽ(^。^)ノ
08-04 14:46

フルじぇら発見したよ〜ん\(^o^)/ http://t.co/VjmlaLNy
08-04 11:45

ま、次の遠征資金に繰り越しということで…、この件は終わり。
08-04 09:48

当たらないだろうとは思っていても、たった1公演しか申し込んでないのに当たらないって、何か虚しいのお…(*_*)
08-04 09:46

ついでに何でかこないだの仙台の当落をまだ聞けたっていうwwなんでやねんヾ(@゜▽゜@)ノ
08-04 09:43

はーい、ドリボだめでしたん;つまんね~(ノ△T)冬まで干からびること、間違いなし…( ̄∀ ̄)
08-04 09:41

@fuucchan おはりょ~。忘れたころにまたやってみるわw
08-04 08:14

六時半にはすでに電話繋がらないっていうね…。いつになったら繋がるだ~”(ノ><)ノおはよござります…。
08-04 07:55

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea