2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/29のツイートまとめ
nyaekoroichigo

字が違うwww 五分ですな、五分www(恥ずかしいw)
07-29 21:29

そういや、コンTシャツ娘に着せてみたんですが・・・。袖っこ、長いんだねぇw 五部??
07-29 21:23

だいぶ涼しくなったぁ♪ひかさーんwww
07-29 20:48

@fuucchan ぶははーw せめて、宮城であればねぇ・・・。一緒に観に行けたのにねw。゜+・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )゜。+・。゜:*  大宮さえもないよ~、ひどくねー??
07-29 20:07

@fuucchan 知らなかったかい・・・w(こないだ言うの忘れてたwww)
07-29 19:59

去年のスマーフんときみたいに、徐々に上演会場が増える、なんてことはないような気がする・・・。ヵナシィ【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン
07-29 19:59

ひかさん、まだかな・・。(((´・ω・`)
07-29 19:52

観たい。・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・
07-29 19:50

金田一がどーした、NYCがどーした、っていう夢見てたw どんな夢ww しかし暑いですなあ…、部屋30℃だあ…。
07-29 16:58

@fuucchan やたーヽ(^o^)丿
07-29 15:51

続きを読む

07/28のツイートまとめ
nyaekoroichigo

だー(T∀T)@ゴーストママ
07-28 21:47

やっぱりあたしの夏は、こないだの仙台で終わったんだな。(((´・ω・`)つまんな~~~いw 9月の帝劇、当たりますように!!!(笑)
07-28 11:37

どっからも「当たった~♪」って声が聞こえてこないけど、一体誰に当たっているの???と、うちわの涼介さんの問うてみるwww
07-28 11:27

あああ、郵便屋さん、スルーしてった・・・。NYCは外れましたねwはい、あきらめます。(^_^;)
07-28 11:19

アイスクリーム買いに行ったらこんなの発見〜ヾ(@゜▽゜@)ノみんなで買おう(笑)@(・●・)@ http://t.co/cQuwbwi3
07-28 11:13

07/27のツイートまとめ
nyaekoroichigo

隣から聴こえてきた、かわいい君のことだもの・・・♡これって7曲だったw(すっかり忘れてたwww)
07-27 21:19

チャンチャンチャンカパーナ、チャンカパ~ァナ~♪シゲちゃんはだけすぎwww
07-27 20:32

Mステ見てんのに、隣には「きみー思う、そ~でぃーぷな~~~い」って歌ってる人がwww 一人JUMPコン開催中www
07-27 20:04

猫ちゃん♪ヽ(^o^)丿にゃははは
07-27 20:03

コブクローーーーーヽ(^o^)丿
07-27 20:01

.@twinavi でアイコンに「 #海 の中 なう!」をつけてみたよ! #GW http://t.co/yeVysnjv
07-27 17:04

てか、カレー作ってたら、汗がツ・ツ・ツーーーーーっとw あづいw
07-27 16:06

ぬお・・・、ちろっといない間に・・・www ふぅぅぅん・・・・・。
07-27 16:04

これで、次のコンサートでは、香味ペーストの宣伝もできるじゃん♪よかったやん♪(*´艸`)
07-27 09:44

味の素さま、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・° 涼介おめでとう・・・+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+ 涼介ファンのみなさん、ばんざ~~~~~い:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。ですねん♪
07-27 09:43

続きを読む

おさらい。
先日のJUMPコンのおさらいでもしてるのか・・・。

あたしがMステ見たいのに

お構いなしで音楽聴き続ける娘っこwww

JUMP曲、次々とかけてさー

何かノリノリなんですけどw

して、思わず踊ってしまうあたしwww


んで、スタタイかかってて

今思い出したww

先日の仙台。

一回ペンラを消して

涼介の合図で、一斉につけるの

やったじゃ~~~~ん(大汗)

完全に抜けてましたわ;(すいません;)

涼介のアカペラ、素敵だったのにw

あああ、あたしとしたことがぁ・・・!!

ちょっとショックだったりw

あは~;



結構生歌が多くて嬉しかったんだけど

後ろの席の子がさ~、

思いっきりおっきい声で一緒に歌ってんですよ;

それが、せっかくのJUMPくんの生声と丸被りで

若干不愉快でしたわ、あたしw

一緒に歌うのはいいんだけどさ~;

カラオケボックス並みにでかい声で歌わなくてもいいじゃんw

遠慮というものを知らんのか!!

姿確認しなかったからあれだけど

声から推定するに、学生さんだなw

中学生~高校生、ってとこかな・・・;


あとね、退場時の出入り口付近で

写真撮ってる方々、

何やってんすかwww

あれさ~、一人がやってるから

みんなつられてやってるかんじですけど

ダメなんだからねw


して、持ち物チェックの甘すぎること・・・。

チケット切るとき、

「カメラ持ってないですか~」

「ないで~す」

そう言って、そこ通り抜けました。

次がありません。



あれ?


あれれ?


持ち物チェックしないんかい???



仙台、甘すぎる・・・。

事務所ー、もっと徹底しろよ・・・。((+_+))


と思った次第でした・・・w




はぁ、あれからすでに二日経とうとしていますが

あのJUMPワールドに、

戻りた~~~~~~~いw

ホント、夢の国、だなぁ。

あの空間にいられるだけで楽しかったもん。

なんかもう、夏が終わってしまった気分;

脱力~~~~。


そんな中、明日から夏休みですよ。

おにいは一昨日からすでに夏休みに入ってるんだけど

夏期講習に、生徒会の仕事(オープンスクールが明日明後日あるんだって)

それに加え、部活ときたw

8月も一週間過ぎたころじゃないと

ゆっくり家にいることもできないみたいですwww

大変だね、高校生はw(^_^;)


こちら東北も梅雨明けして

暑い毎日が続いてますが

すでに暑さにやられそう・・・w

やられないためにも、今日は暑い中

カレーを作って食べました!!

(ちなみに夕べは食欲なくて、トマトときゅうりだけっていうww)

刺激あるもので、ちょっと体にも元気注入しとかないとねww



精神的な面ではどうでしょうww

なんかこのまま、ずるずる・・・どろどろ・・・と

夏が過ぎるかもね・・・・・。(暗いwww)



あ、そうそう。

涼介さん宣伝中の味の素香味ペーストが

8月下旬から全国販売に展開されるというお知らせが

朝入って、テンション上がったんだった♪(笑)

うふふ、楽しみだね~~♪ヽ(^。^)ノ

すでに、東海のお友達に買っていただいて(その節はありがと~♪)

お味見は済ませているんですけども・・・♪

スーパーに行くのが、楽しみになるといいな♪(*^m^*)むぷぷ

07/26のツイートまとめ
nyaekoroichigo

いやしかし暑い;気温的にはそうでもないんだろうが、蒸してますなぁ・・・。扇風機背負ってますwww
07-26 11:16

@9_yan むははは♪あたしの視界に入ってたかもだね~♪(*^m^*)
07-26 11:14

@9_yan え!!!イニシャル伊野尾ブロックにいたけど・・・w
07-26 10:32

@9_yan あたし、ちょうどその間にいましてw どっち見ていいかわかんなくなったwww
07-26 10:27

二部では、金田一の宣伝忘れたのかな?時間なさそうだったもんね。一部で、「じっちゃんの名にかけて」をこーたくんが言っちゃったと聞いたんですがwww
07-26 10:20

JUMPメンの滴る汗を思い出しながら、あたしも掃除するかぁ~~~~~。かっこよかったなぁぁぁぁ・・・!!!あつ~~~~~~いwww
07-26 10:19

ぬぼ~~~~っとしながら思い出したこと・・・。ひかさん、オヒゲちゃん濃かったなぁ・・・とwwwそのせいか、何だか妙に男っぽく見えたんだよね。(*ノωノ) イヤン
07-26 10:18

うほ、うほ、うほ、ゴリラップ♪と思わず口ずさんでしまう朝…。全身筋肉痛で~す。な~ぜ~だぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
07-26 07:32

@Paririn @paririn お、届いたのね♪よかったよかったあ~ヽ(^o^)丿
07-26 01:03

@Paririn そりはゆっちゃだめ・・・・・。(゜-゜)
07-26 00:11

続きを読む

JUMPコン仙台の徒然、続きの続き。
さて。

いろいろと書き忘れたことを思い出しながらの数時間・・・。

眠すぎる・・・。

眠すぎるけど、これ書いてしまわないと~

よそ様のレポも見れないのでwww

見ちゃうと、書けなくなっちゃうんでしゅよw

なので、ちゃっちゃかと書いちゃう~~~♪

MCレポ、はみなさんそれぞれ

いろんなとこで読んでると思うので・・・。


メンバーそれぞれのいろんなことを踏まえながら

ちょっとMCレポも入れつつ

書いてみても、いっかな~~?

いいのおっけ~~~♪って聞こえてきたのでそうします。

ってそうだよ!

今回、いいのおっけー、なかったねww




裕翔

涼介に、「ゆうてぃー」呼びされてた♪(*^。^*)

ゆーやに、「スティック飛ばしちゃった後の、次のスティックの取り方が半端ない」とw

こーたくんに、「ドラムってスティック一本で叩けるもんなの?」と聞かれ

困っちゃう裕翔がかわいかったな♪

3か月前のイベント話のとき、「感謝して~♪」ってSMAPの曲を歌っておられましたw
(誰も拾ってくれないwww)

慎太郎のマネし出したゆーとりん、これはウケタwww

「お前だけは絶対許さない」とかw(*^m^*)ぶぶぶ

して、シメが、「俺がGTNだ」www

アンコールのボーンインジでは、先頭に立って

みなさんを誘導しておられましたwww




ちねたん

ちねたんはね~~~、とてもよ~~~く

スタンド前列の方のうちわの文字を読んでくれててね!!

「あ、それはちょっとできない」って断ってたのもあったなw(冗談でかな?)

ドラマ告知んときに、こっちでは流れてないんだよね~って話で

会場の反応をみて、「みなさんどうにか見れてるかんじですね」

って言うちねたんにウケましたわwww

イベント話のとき、

「イベント来てくれた人~~?」「は~い♪」というやりとりで

「じゃあ、ハイタッチした人たちですね~~♪」って言ってたな♪

あとちねたん、歌うまくなったよねん♪と思いましたん♪




涼介

そんなドラマにがんばってるちねたんに

暖かい視線を送る涼介。(若干悔しいわwww)

ドラマもしっかり見てるね~、涼介さんw

風鈴の話とかぁ~、してたよねぇ♪

ちねたんがチャリ漕ぎまくった話で

「頑張ってますね♡」って優しく声かけてたの~。

どんだけ、ほほえましいんだよっ!っとw

NYCのジョイポリ告知んとき、カミカミ王子でした。ぶはw

今回は噛むことが多かったね~、そのおかげで

かわゆい涼介がいっぱい見れて

黒髪セクシーな涼介とはうらはらに、何だか心地よかったよ♪(*^。^*)



圭人

今回、(いつもか?)いじられまくりの圭人さんwww

も~、涙出るほど、笑わせていただきましたw

ゴリラップのくだりなんか、みんなふざけすぎておかしすぎだから・・・!!(笑)

GTO=ゴリラティーチャー岡本、とかさ~。(言ったのはこーたくん?)

で、大ちゃんとか涼介とかに(ひかさんもだったかな?)

「泣いちゃうからやめよう」って言われても、結局、みたいなwww

「大人になったから大丈夫だよな」って言ったのはこーたくんだったかなぁ~。

そうだ、涼介に7のうさぎのキグルミ、

「圭人だけゴリラにするか」って言われてたぁwww

さて、圭人のゴリラネタはどこまで続くのか・・・www

次のネタ、考えておかないとだよ、圭人さんw(^_^;)





大ちゃん

大ちゃんはとにかく、終始楽しそうだったな~♪

「蔵王チーズ」の「蔵王」を、地名と思っていなかった大ちゃんw

そして、そこにツッコまないメンバーたちwww

これは、大ちゃんだけじゃなかったな、と思いましたw

「蔵王」って、有名よね・・・;

てか、サランラッパー大ちゃんが言ったラップ、

蔵王チーズしか覚えてないあたしってwww





伊野ちゃん

ラッパー大ちゃんに放った言葉、

「大ちゃんがやってるのはラップじゃなくて、悪ふざけだよ」

今まで黙ってたのに、急に口開いたかと思えば

これだったーwww

ぶははははは。

んもー、大爆笑w

何気ない一言なんだけどさー、

伊野ちゃんが言うと、何でこんなにおかしいんだろうwww

アンコールん時(どこでだったかわすれたけどw)

スタンドにいきなり大ちゃんが現れて!

え、どこどこ?ってくるくる回りながら見てたら

花道には伊野尾さんがいてw

みんな大ちゃんのほう見ちゃって、淋しそうにしてたので

伊野ちゃんに視線を送ったが、見てもらえずはずもなく~~www

そだ、MCん時、「伊野ラップ」の無茶ブリがwww

頑張ったぜ、伊野尾さん♪




ゆーや

ゆーやはねぇ・・・、なんか、かっこつけすぎだったwww

前髪じゃま!!

切りなさ~~~い!!!(笑)

髪で顔隠してるの、もったいないど。

して、アンコールで再び登場のゆーやさん。

ようやっと、にこにこゆーやになったかと思ったら

髪の毛がぐっちゃぐちゃwww

あれ見てわたし、大爆笑www

どうしちゃったの、ゆーやさんw

シュシュで結んだとこも、見たかったな~♪

ゆーやもラップふられてね~~~www

「リアル無理!!」とか言いつつも、

湘南ラップやったね!!ぶははっはあ。

ゆーやも頑張った!シーサイドラップw

ゆーや、「おいw全員やらせるぞ」って言ったら

こーたくん、「もう13分経ったw」って逃げたしwww






ひかさん

「せっかく帰ってこれたのに~、泊まっちゃえー!」なひかさんw

ひか「君んち行くわ」こた「アイツうそつきだろ」www

テンポがよすぎる、お二人さん♪(*^。^*)

仙台のイベントについては、幼馴染のおかあさんみたいな人がいたんだけど

名まえが思い出せないひかさんww

「はっ!」となる人が、何人かいたそうです。

あと、大ちゃんに「ひっかは?」とふられて

帝劇の告知。

「畳のにおいがいいんだよね~」ってひかさんが言ったら

こーたくん、「みなさん、嗅ぎにきてください」ってwww

嗅ぎにいくんかいwwww



こーたくん

いつものことですが、こーたくんの一言一言がおもしろくてね~w

ゆーやがバカレア話してるとき、ジェシーの名前が出たら

「LJですか」とかねw

さっきの畳の話とかw

こーたくん、いろんなとこに登場しすぎて

書くことなくなっちゃったよーw

とにかくね、終始ご機嫌だったこーたさん♪

ゆーとに、「コッピー呼び」されて、嬉しそうだったよ♪

花道で遊び過ぎて・・・、ちょっと遅れちゃったねw

ありがと、こーたくん♡




とまぁ・・・、こんな感じですかねぇ~。

レポになってるかどうかはわかりませんが~。

とりあえず書けることを書いてみました~。



ね、眠いwww

連日寝不足・・・w

また思い出したら、ちょこちょこと更新しますねw



ではでは、読んでくださったみなさま

ありがとうございました~~~~。(^_-)-☆
JUMPコン仙台、徒然の続き。
MC飛ばして(あとでやります)

続きから~の、夏メドレー。


冒険ライダー

ちゃんと踊ってる冒険ライダーwww

これ聴くとさー、まだむちむち感のある涼介さんを

思い出しませんかwww



サム&ピンキー

なんかもうこの辺、記憶ないしwww

曲に乗りながら、メンバー目で追っかけてるかんじ・・・。



ユーガッタモール

覗き込むカンジだったけど、結構近くで見れたかな???

あれ、花道目の前の方、最高っすよねwww



つなぐ手と手

これ、楽しみにしてたんですが・・・

ファンサ曲になってるとは・・・・・;;;;;

ちょっと違うんじゃね?と思ったり。(((´・ω・`)

まぁ、近くをトロッコ通っていきましたけども・・・。

早い・・・早すぎるよ・・・。

涼介がいって、ちねたんが来て、ひかさんがきたかなw

後ろ姿www



フライング~和太鼓

電飾好きだねぇ・・・www

涼介の左足が光ってなかったように見えたのは気のせいか。

思ったより高さがなくて・・・、

よかったね、涼介w



ゆあしど

これだったかな~、一回はけたちねたんが

なかなか戻ってこなかったのは。

先に涼介が出てきて~、

ちねたんセンステぎりぎりだったんだよね。

この二人、よく走るわーと思いながら見てて。

して、音楽と同時にパッと踊りだすでしょw

当たり前だけど、すごいw




心技体

すごい久しぶりに見た聴いた~~~~~ヽ(^o^)丿

メモに、「やぶちゃん」て書いてあんだがなぁ・・・

意味不明www(Mちゃん、ごめんw)

デビュー当時の彼らを思い出す曲だすよね・・・w(だす・・・w)




帝劇告知映像は、すごくかっこいいんですけど!!

なんかの映画ですか???ってくらいにw

あの映像欲しいわwww



Beat Line

いつもなんだが、二番のゆーやと涼介の絡みがね~~~♡

好き♡(笑)(*^m^*)



OVER

はい、もうね、汗がね

半端なくてね。

黒髪に滴る汗が、セクシーさを増してたよ、涼介さん・・・。(#^.^#)

も~~、限界に近いだろうに

それでも踊り続けるJUMPくんたち・・・。

ただでさえ暑いのに、いやもう・・・

皮膚、呼吸できてんのかしらと思うほど;;;

何も言えねぇ~~~~~!な状態ですwうんww



HERO

この曲の前かな?

こーたくんに衣装着せられてた涼介さん。

よりによって、暑い&厚いコート・・・・・wwwww

着なくていいよ・・・www

と思いつつ、足イタイイタイなにゃえころさんwww


Dash!!

再びこーたくん目の前に参上w

煽ってくれたので、こちらまでノリノリ~~~♪ヽ(^o^)丿いえ~い☆



涼介&こーたくんの挨拶


はい、山田さん、大事なとこで

「だす」って噛みましたwww

ぎゃははははw

何度も漫画のように、ずっこけさせてくれてありがとうwwwヽ(^o^)丿

「ず~~~~っと暑いです。汗が止まりません」の声が

これまたいい声なんだわ・・・。

暑くてもうやだよ~~~、と叫びたいところなんでしょうが;

優しい声なんだわ・・・。(T▽T)

「(だいぶ略して)またここに来れたのも、

みなさんの応援が、あったからだす。

だす?なんだこのやろーwww(笑)」


愛しすぎるだろ、涼介このやろ~~~~~ヽ(^o^)丿w


そして、こーたくんにバトンタッチをする際

不穏な動きをする涼介に対して

「どうしたどうした、ブリキのおもちゃかw」とこーたくんw

「(かなり略して)また、絶対帰ってくるから。ありがとう」

この言い方が、これまた素敵なんだわさ!!

超優しい言い方なの!!!

んもー、大好き!!って叫びたくなったしw


そのあと出てきたひかさん。

「わがふるさと、大好きだっちゃーーー♡」

して、会場に向かって、「どうでしたか?」って聞いたんだったかなぁ。

そしたらひかさん、

「光君、いけめ~ん♡だって」というと

会場からブーイングがあったのか???←この辺メモに夢中でわかんなかったw

「違うって、失礼だろ!!(笑)」とひかさんwww



※あ~、もう自分の字が読めなくて発狂して、息子に笑われましたwww



あんこーる1
ぼいんじ


その背中~には、んとこのやぶちぃの絡みがあるってレポで見てたんで

確認しましたwww

こーたくんのハモリが、とってもキレイだねぇ♪

瞳スク

寄り目りょうちゅけ~~~♡

しか書いてないwww

これかわいかったわ♪(*^。^*)

スク革

何も書いてないという事態wwwww



あんこーる2

愛ing

もうね、疲れ切ってだなwww

やまちねの至近距離具合を画面で確認www←もうダメダメw

歌い終わり、ちょっと遅れてこーたくんがセンステに戻ったら

ゆーとに、「コッピー」って呼ばれてたぞ♪ふふふ♪

コッピー呼び、まだ健在!(笑)



あんこーる3

ロミジュリ


最後だから、ちゃんと立ったよwww

スタンド最前の方がすでにいなくなってたので

二列目の方が、子供たちを完全に移動させてましたねwww

お母様、トロッコ来た時も「行け!行け!」って

お子様を追いやってたよ・・・。(いいのか、それでwww)




そしてわたしは、

ここまで書いて

スパデリが抜けていたことに気が付いたぁ~~~~~;;;


やまゆとの絡みはね。

まず、ゆーとが涼介の頬に手を当てて

涼介がゆーとの首に手を絡ませたぁ~~~♪

と思ったら、パッと正面向いて、笑顔な二人♡(*^。^*)

ほほえましい、やまゆとなのであった♪

ぶはははは♡




勢いづいて、ここまでバーッと書いちゃいましたw

夕ご飯作らなきゃ・・・w

今日はそうめんじゃぁ・・・。

JUMP仙台コン徒然。
昨日の仙台~。

こちら盛岡もでしたけど・・・

湿 気 が す ご か っ た!!(笑)

ま~、それなりに暑かったけど

会場でお友達さんたちと合流して

暑さも吹っ飛んだ・・・、かな???www


して、参戦する度に感じる

体力の衰え・・・www

も~、夕べ帰り道からどどどっと来てたんだけどね・・・w

今日もどろ~~~んとしたまま、先ほど娘の三者面談に行ってきましたけど~。

でもさ、どんなに暑くても

どんなに疲れても

また逢いに行きたいなって思わせるJUMPくんたちが

やっぱりすごいな♪、と思ってサ♪(*^。^*)

体力の限界が来るまで(多分おばーさんになるまで)

また何度だって、JUMPに逢いに行っちゃうも~~~んと思ってしまう

2012年の夏でした♪(もう終わったんかいwww)



まずは全体的な感想から・・・。

Jrくんがいなくて、JUMPオンリーのコンサートって

もしかしてわたしにとって初めてかも・・・?

それだけ、見る部分がいっぱいあって(Jrくんの時は休憩してるので、たいてい;)

それだけ、魅せるステージを用意してくれているJUMPくんたち。

見どころいっぱいで、いつも以上に目が足りなくてw

その分、JUMPくんたち大変だろうな・・・と思ったけど

それを感じさせないJUMPくんたちが

本当にすごい!と思って。

特に後半ね~~~。

ダンスナンバーが続くわけですよ。

ゆあしど、心技体、シャドボ、ビートライン、OVER。

このラインはね~~~、みんなの汗も最高潮で。

滴るどころか、飛び散ってるのがわかるし、

暑くてしょうがないだろうに、それでも手を抜かないJUMPくんたちに

マジで天晴で。

見てるこっちが、息切れしてきそうになってね・・・;

もうね、彼らの感覚も、マヒしてんじゃないかなと

思ったほどでした;;;

OVER終わった途端、拍手もんだったもん。

もういいよ、休んで休んで!と言いたかった。

涙ぐましいとは、このことだよ;



そんでね、今自分のメモをぺらぺらとめくってるんですけど・・・

いつものごとく・・・、読めにゃいwww

くくく・・・。

思い出しながら、ぼちぼちと書いていきますね。



UMP

鶴に乗って登場のJUMPくん。

あれさ~、バクステ側に席がないのが

ホントもったいないわ;;;

ステージ向かって、左側のスタンド席だったもので

画面で見てて、真正面で見たいと思いましたもんw

ま、ら~ら~ら~、で始まるJUMPコン、

落ち着きますなぁ。(笑)


ドリカム

ど真ん前に、天使の笑顔のこーたくん♪

めっちゃかわいかった♪(*^。^*)

して、生着替え!

いきなり、バッとジャケット脱いで黒タンク!

思わず、「ぎゃっ」言っちゃったw
(だってホント目の前すぎてw)

して、次のお衣装着るんだけど

どこか変だったのかな?

一回肩から上着外して、また着直してたよ。



やぶひか生着替えとメモにあるんだが・・w

メインステ横で、丸見え状態で着替えてたはずw




Time

アレンジ効かせて、とってもかっこよい仕上がりになってた♪

終わった瞬間、思わず拍手♪ヽ(^o^)丿




スタタイ

「横揺れやぶかわゆ」って書いてあるwぶははw

スタンドHブロ前付近で、横揺れしてんの

かわいかったのよー。

涼介はどこいったー。(もう覚えてな~いw)



ウタウタウ

遠巻きに見る歌www

今回は着ブロにしなかったからね~;

見てるほうは、つまんないよね~www(毒w)

でもまぁ、うさぎな7くんたちが

かわいかったからよしとしよw

コンサートの後半の方で、涼介の挨拶の中に

この衣装は7が考えたんだよって話があって。

「スマイリーの口が「SMILE」って書かれてるんだけど

みなさん気づいててくれましたか?」の問いに

「は~~~い」な会場に対して

「うそつけ~~~!」な涼介がおかしかったよw

みんな、知ってるんだってば!と教えてあげたい気分ww



花えがお

メンバー同士の絡みがあるんじゃなかったっけ・・・?

なかったよね・・・?

見逃してただけかぁ・・・?




ガンバレッツゴ~・ス・リ・ル・Get!・Score

このあたりは、あんまり覚えてないというww

メモってもいないわぁ・・・;

普通の楽しんでたはずです、わたしがwww

あ~~~、そうそう、Scoreでね

ひかさんがラップしくったんだよwぶははw

珍しくない?(*^m^*)


スナップ

画像の演出が素晴らしいね~~~☆

これでもかーーー!!ってくらい♪ヽ(^。^)ノ

思わず、画面に見入っちゃってね・・・www



僕はVampire

待ってましたヽ(^o^)丿ヴァンパイヤーーーー!!\(^o^)/

一人一人のヴァンパイヤーもあって

満足満足♪

してさ、圭人の舌ペロは、どうしちゃったのwww

レポで見てはいたけど、ホントにやった!ぶはは

誰に仕込まれたんだぁ~~~???ぷぷぷー(*^m^*)


あ、そうそう、歌前の涼介のセリフ。

「オレはみんなの、首すじに噛みつきた~~~い♡」でしたw




Together forever

ライブ感たっぷりの生歌~~~ヽ(^o^)丿

CDとはちょっと違って、これまたいいわ・・・♡

一生懸命なみんなが愛しくてねーーー。

ちょっと音悪かったけど・・・w

して、確認事項の涼介のフェイク。

やっぱり涼介だった~~~。(笑)

高音だからね~~~、ちときつそうだったけど

頑張ってたわぁ・・・♡



JUMPBAND~パーフェクトライフ~

涼介さん、平謝りの図~~~~~。(笑)

あ、こりゃヤバいな、と一回目ミスった時思ったけど

やっぱりやっちゃった・・・www

本人いわく、緊張してたせいだったらしいけどもw

「今日はねぇ・・・、なんかダメだった(汗)」と言い訳する涼介が

超かわいかったよおおおお♪

90度のおじぎしてたからねwww

あ、最初にリードミスした時だったかな?

ひかさんと目合わせてさ~~~、おかしかった~あの二人www

まぁ、失敗は成功のもとといいますからね。

涼介さん、これからもがんばって練習して

またかっこいいサックス聴かせてくださいよ♪

あたしが思ってたより・・・、ちゃんと吹けてた(笑)



そのあと、FLYに続き、マジパワ。

ステージ左側でじゃれてるやぶちぃの二人が

かわいかったどぉ~~~~♪


あ、マジパワで涼介、なんか替え歌してたよね・・・?

大ちゃんネタで・・・w









こっからMCに入るので、

一旦切ります~。

次の更新は~、夜。

かな???

(なるべく忘れないうちにやっちゃいたいwww)
07/25のツイートまとめ
nyaekoroichigo

結構φ(..)メモったんだけどなぁ・・・。読めない字がいっぱいwww あ、アンコールで出てきたゆーやの髪が、すごいことになってて。思いっきり吹き出しちゃって、ごめんなちゃい♡
07-25 23:56

してだな。「蔵王チーズ」を連呼してた大ちゃん。「蔵王」を地名と理解してなかったことに、メンバーが誰もツッコまなかったので、あたしがツッコんどいたwww
07-25 23:54

今日一番の笑いどころ。「ゴリラティーチャー岡本」にも笑ったけど、大ちゃんラッパーのとこで放った伊野尾さんの一言。「大ちゃんがやってるのは、ラップじゃなくて悪ふざけだよ」www 涙こぼして笑いましたwwwww
07-25 23:48

と言っても、何も食べるものがない・・・。のであきらめますかw
07-25 23:42

家着いてシャワーも浴びて、すっきりしたとこでなんか食べるww←食べれてない人ヾ(@゜▽゜@)ノ
07-25 23:35

今日は薮席でしたw 目の前で、バッと衣装脱いで、黒タンク一枚になった時にゃ、ビックリしました(笑)
07-25 22:02

新幹線なう~。マナーよかったと思うけど、最後退場するとき、セットの写真とりまくってたおバカさんたちがいっぱいいましたねえ(`ヘ´)
07-25 22:00

渋滞なう\(^o^)/失敗は成功のもと♪平謝りな涼介、可愛かったよ~(*≧∀≦*)
07-25 20:35

席ついた(・∀・)あづい~(*≧∀≦*)
07-25 16:25

あ、グランディが見えた(o^∀^o)
07-25 15:29

続きを読む

今日はJUMPコンin仙台
わたし、ずっと勘違いしてたんですが・・・。


Together Foreverのさ、フェイク歌ってるの

ずっとずっと、こたくんだと思ってた・・・・wwww


でも、オリスタの薮有裕山の4人が載った時

大ちゃんが「Together~」のフェイク部分

「山田、うまくなったなぁ」ってほめてくれてたのよね。


んで、わたし

え、それってどこのこと???

って、ずーっとずーっと悩んでたのwww


そして、とあるひ

車んなかで、よーくよーく聴いてみた・・・。


あれま!!

これって、涼介の声だったのか・・・!!!


と、驚きを隠せないわたし

車の中で、「えええええええええ・・・!!」と

一人\(◎o◎)/!


もう、こたくんだと思って信じ切ってたからさw

脱力感とともに、笑ってしまった・・・www


というわけで、そんなこともふまえて

今日、確認してきたいと思います。


何やら、生歌も多いみたいだし・・・♡


キグルミ7くんたちも楽しみにしつつ・・・。


そしてわたし、コンサートで「心技体」って聴いたことないのよw


なので、それもしっかり見て聴きたいヽ(^o^)丿


セトリ的に、娘もきっと大丈夫!!(笑)

ヴァンパイヤ、手と手、Together~はかなり聴き込んでたからね(笑)

てか、毎日送迎の車の中で

大熱唱してました、あの人w

でも、「ヴァンパイヤー♪」の声が、異常にかわいかったりwww



まず、ぶつぶつつぶやくのはこれくらいにして

準備に取り掛かりたいと思います。




雨よ~~~~~、止んでくれ~~~~~~;;;



ところで・・・


仙台って、フライングできるのかにゃ???
07/24のツイートまとめ
nyaekoroichigo

うちわは胸の高さでね!!(*`Д´)ノ!!!
07-24 21:48

@Paririn こっちはまだだあ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
07-24 19:11

ヒルナンデス、32秒www
07-24 14:02

マガジンちらりと立ち読みってきた♪(・∀・)
07-24 13:46

雨だあ~;明日の仙台も、午後は急な雨という予報だよ~;がーwww
07-24 13:08

@rwwaaiiww ぎゃはーーー(*^。^*)こーたくんとかに、「ちょっと言ってみてよ~」とか言ってほしいわぁ~♪(人´3`*).☆.。.:*・°
07-24 10:22

ZIP編集終涼~ヽ(^o^)丿ピアスしてないよね?チャラさは封印だな、ぶはは(笑)
07-24 10:19

ガッチャマン今見たw 亀ちゃん、似てない~~~www
07-24 10:14

そういえば・・・、ZIPで「じっちゃんの名にかけて」って、言わなかったねwww
07-24 10:10

@9_yan だねだねー((o(^∇^)o))
07-24 07:19

続きを読む

4代目・金田一少年。
まずはまずは、

涼介、4代目金田一少年就任

おめでとう・・・!!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


なんやかんや、言われてそうですが・・・

(あたしは見ません、見たくありません;見えてきそうだったので目をそらしました;)

涼介は、自分の力を信じて

涼介を心から想ってるファンのために

頑張ってください・・・!!


なんかまだ、夢のようだよ・・・。(T▽T)


正直、キレイすぎるハジメちゃんですがwww

今まで、剛以上の人はいないだろうな~~って思ってたけど・・・。


涼介がやると知って、

まず思ったのが

「キレイすぎるだろwww」

でしたw


いやでも、今朝新聞の画像見せてもらって・・・

「あ、やっぱこの人すごいわ」

と思いました。


オーラというのかなんというのか・・・。

すごいね、山田さん・・!!


すでになりきっている、というか

イメージをぶち破ってでもやってみせるぞ!

的なオーラともいうのでしょうかwww


贔屓目と言われようが

ハジメちゃんに見えたよ。(^^♪


後ろ髪結ってるところが

これまたかわいいいいいい・・・!!

左目にちょこっとかかる髪の毛はいらんような気もするがwww


でもま、撮影は9月~10月ということで

そのころにはまた、

ちょっと違ってきたりするのかな~~~~と。



デイリーさんでしたかね。

こっちでは売ってないので買ってはいないのですが

ネットで見た記事では

何でも5年ほど前から構想があったのだとか。

5年前ていうとさぁ・・・

ちょうどデビューの年・・・。

リュウ様やってた年ですわ・・・。(T▽T)


でも、まだ幼いという理由で

だいぶ見送られてたんだねぇ・・・。

そうかそうか・・・。

こんな前からオファーを受けて

制作側も待っていてくれたんだって思ったら

それだけで泣けてきたんだよね・・・。


そして、代々の先輩たちが演じてきた金田一くんときたもんだ。


ZIPでは、

バックに「KISSから始まるミステリー」@キンキが流れてて

これまた感慨深い・・・。(T▽T)


そしてこの曲を

涼介が歌ったらかっこいいだろうなぁ・・・♡

という妄想にまで発展しwww


そしてそして、

JUMPコン前日だというのに

キンキの曲を聴き出して

テンションあげあげ~~~なわたし・・・w


「Kissから~」「ボニーバタフライ」「LOVESICK」という流れが

たまりませんなぁ・・・!!ヽ(^。^)ノ



でも、スイッチはすぐに切り替えて♪

明日はJUMPコンなのだーーーヽ(^o^)丿

3か月ぶりの、生JUMPくんたちに

逢ってくるにょ~~~~~♪ヽ(^o^)丿


最悪な体調になる予感・・・。

だけど、そんなの吹っ飛ばせーw

気合入れろ~~~、と自分に気合入れてますが

外は雨・・・。(テンション下がる・・・;)

早々に、折り畳み傘をバッグに入れましたよ。(とほほ)




「はじめちゃんうちわ」

作ろうかと思ったけど

そんな暇なかったわ;

既存のうちわで行ってきます。


わたしは二部のみの参戦となりますが~~。

明日仙台に行かれるみなさん、

一緒にJUMPを盛り上げちゃいましょーーーーー♪


頑張るよ、あた・・・しもwww←怪しい~;


さて、少しでも早く寝ますか。

おやすみなさいませ。★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪


















07/23のツイートまとめ
nyaekoroichigo

我が家に眠ってた金田一くん♪13集までありやんした(*^^*ゞ紙の色が…変わっちょりますヾ(@゜▽゜@)ノ http://t.co/UiCavei9
07-23 21:26

ニヤニヤ止まらんぜよ。(゜▽゜*)
07-23 19:12

@Paririn おいwww
07-23 18:58

じっちゃんの名にかけて!妄想するだけでドキドキやん(*ノ▽ノ)
07-23 18:46

で、みゆきさんはどなたなのかなあ。気になる気になる(*≧m≦*)
07-23 18:43

金田一くんで剛好きになったんだよなあw 何年前なんだ…あはは…。
07-23 18:41

あれ?もうすでに黒いか(笑)気が動転して~ヾ(@゜▽゜@)ノ
07-23 18:40

髪、また黒くするって言ってたの(ドル誌に書いてた)このせいかなあ♪(*≧∀≦*)一気に体温上がったー(*≧∀≦*)
07-23 18:33

えええええ(゚Д゚)金田一(*≧∀≦*)きゃあああああああああ………!!
07-23 18:30

@orange0304 (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・° ふーちゃんと楽しんできます~~~。(人´3`*)
07-23 15:43

続きを読む

07/22のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@9_yan とってもキレイですw(^_^;)
07-22 23:44

涼介さんは布とインクと馬肉でできています。 http://t.co/lMiuN8bc  裕翔に食われる・・・!!。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。www
07-22 23:44

@9_yan すごすぎますwww
07-22 23:42

にゃえころは絵具と布と愛でできています。 http://t.co/lMiuN8bc  ・・・・・???(^_^;)
07-22 23:41

アカルイミライ、ゆーま出たのしか見たことないwしかも早送りwww うーん、とりあえず、じょいぽり曲もカップリングで入れていただいて・・・、CD化していただきたい♪ヽ(^o^)丿
07-22 21:55

つよぽん、お疲れ様でしたーーーヽ(^o^)丿
07-22 20:08

@Paririn それはうらやましいな・・・(*^m^*)やっぱりハンズ行ったんかーwぬははーww
07-22 13:28

@Paririn お♪見つかったんだね、よかったよかった(o^∀^o)気をつけて行ってらっさいな\(^o^)/
07-22 12:11

07/21のツイートまとめ
nyaekoroichigo

山田さんの前髪…(*゜∀゜*)
07-21 19:44

ぬおー。思いがけず、31CM見た(笑)
07-21 19:15

@fuucchan うんうん♪あとは水曜を待つのみだぁ\(^o^)/
07-21 13:49

ああ、やはり地震でしたか;
07-21 12:04

仙台行きの新幹線、ようやっと手配(^_^;)車で行くことも考えたけど、それはまた次回だな( ̄∀ ̄)
07-21 10:20

ううううう・・・、梅ちゃん先生・・・・・。・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・
07-21 08:10

ぎゃあああ、ほほほほ、ほっくん・・・・・・!!!\(◎o◎)/!
07-21 00:21

07/20のツイートまとめ
nyaekoroichigo

子供ら寝たとこで、今からほっくん♪ヽ(^o^)丿
07-20 23:22

@Paririn ぶははははw 長野バンザイヽ(^o^)丿
07-20 20:47

@Paririn 野球~~~www して、旦那風呂入ったら、娘がアニマックスwww 9時からは日テレだぁ♪ヽ(^。^)ノ
07-20 20:34

@Paririn あ~、さっきまで見てたのに、チャンネル変えられたぁ~~;
07-20 20:24

@fuucchan ぬおっ(゜▽゜)マジかぁ♪
07-20 17:08

ひる、ひる、ひるなんです???(゚ー゚*?)オヨ?
07-20 15:28

@wasabinyanya ぐえええ・・・・((゚Д゚、)) まぁ、雨よりはいいね、うんw
07-20 12:03

@sk40rinz わたしからも、はっぴーばーすでい~~~~♪オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
07-20 12:02

って、ほっくんとサマーウォーズがかぶっちょる(>_<)がおー。ほっくんリアタイしたかったんだが・・・、チャンネル取られるなぁ・・・。(((´・ω・`)
07-20 11:42

来週の仙台も、これくらい涼しいといいなぁ・・・。てか、今日は寒すぎるかwあは~;
07-20 11:40

続きを読む

TVfanCROSS
昨日お持ち帰りしました、TVfanCROSS。

まだお買い上げになってない方は

お早めにどおぞ♡(笑)


うるうるくる部分が多すぎて・・・。・゜・(PД`q。)・゜・

かと思えば、

吹き出してしまうようなところもあって

こんなJUMPさんたちだから

好きなんだよなーって再確認させられた記事でした。


メンバーが好き、

Hey!Say!JUMPというグループが大好きなJUMPさんたちが

ホントに大好きです。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


涼介さんが言う、

「全員が集まったときに本当のJUMPのよさが発揮される」コト。

JUMPが大好きなファンのみんなも

きっとそこが好きなんだよね~。

JUMP全員そろったときの満足感ったら

他の何にも代えられないもんね!!

TVで、JUMPメンが揃うのを見れる機会は

なかなかないけれども。。。(そこがみんな悔しいとこだよねwJUMPもうちらも)


嵐ほど、忙しくなっては欲しくないけれど(ごめんw)

やっぱ知名度って大切だから!

ファンもJUMPと一緒に頑張って行こう!

と思わされる内容でありました~~~。


来週の仙台に向けて、

さらに気持ちが上がってきたよ。(人´3`*).☆.。.:*・°



なんか、インタビューの受け答えも

みんな大人になった・・・、と感じたんだけれど。(笑)

して、伊野尾さんが、超真面目だ!!(大笑)

いやいや、伊野ちゃんが真面目なことは知ってるけどさ♪

おちゃらけ伊野ちゃんもいいけど

たまに見せる真面目な感じが、

好感度大ですな☆



グラビアでは、

みなさん大人っぽい感じを出しつつ

セクシー感も漂っていて・・・。

はい、涼介さんの瞳がやぶいっす。(*・・*)

本屋でぱらっとめくって、

このページ開かれちゃって

「ぐえ」という声が出ましたからねwww
(隣のおねーさんに聞こえたはずwww)


あとさ~、ソファにもたれる有岡さんに

思わず抱きつきたいとおもってしまった。(*ノ▽ノ)イヤン

あたし、有岡さんに抱きつきたいと思ったの、

多分これが初めて♡(ぶははw)



そんでさー(>▽<)

やぶひかが、かなりやべぇええええ・・・!!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

このページだけで、ごはん3杯は行けるどw(山田ページに至ってはごはん3杯でw)



はぁ。

この人たち、

どうしてこんなに素敵なのん?( 人+・ω・)



しかし、ゆーや・・・

いい男だ・・・。(*´ -`)(´- `*)

涼介が言う、「男気がある」っていうの

わかるよわかるよー。

ゆーやは、優しさの中に厳しさもあるからねん。

コンサートんとき、

JUMPがこれから生声で叫ぶよっていうときに

なかなか歓声がおさまらなかったとき、

高木雄也はマジでかっこよかったです。

涼介がゆーやにホレるのもわかる。(えw)

ぶぶぶ・・・。(*^m^*)




昨日、TVfanさんにお礼を言ったら(ツイッターでねw)

お返事いただいて、ホントに嬉しかったー!!ヽ(^o^)丿


雑誌関係者(というのか?)のみなさんもさ・・・

JUMPをかわいがってくださってる方は

ほんとあったかいよね♪

ツイに愛を感じることもありますからね(笑)


ってことで、JUMPが5歳を迎えた暁には

また素敵な記事をお願いしたく♪(*^皿^*)


そういえば、定価600円だけど

昨日の本屋さん、599円だったよ?

なんで???





07/18のツイートまとめ
nyaekoroichigo

やっとで見終わったー。長かったー。理想の息子メイキング、2時間15分50秒でしたん;なげーw
07-18 13:16

山田さんwww http://t.co/3NyMdmTu
07-18 12:17

ちなみにわたしは、日テレ屋でお買い上げ♡
07-18 11:10

@konti100 うんうん♡
07-18 11:10

@konti100 え(゜▽゜)勘弁してwww
07-18 11:01

毎週わきわきしてたあの3か月を思い出したよ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
07-18 11:01

@konti100 チョ~~~~~かわいいどー(*ゝ艸・*)
07-18 10:52

これは出し入れしやすい!!ディスクもそれぞれ、イラストが違う~♪すごーい♪さー、メイキング見るよ~ん♪ヽ(^。^)ノ
07-18 10:51

新しい…(゜∀゜*) http://t.co/NVD2Owdg
07-18 10:48

キター(*≧∀≦*) http://t.co/RYfsNp6s
07-18 10:46

続きを読む

理想の息子DVD-BOX発売日☆
はい~、またまたお久ですw

ォヒサ(*´Д`人)...。oо○(ァィタカッタョ・゚・)

あははは~。

さすがに、涼介さん主演のドラマのDVD-BOX発売日ですからね~。

発売、+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+


で、ちょいとやってきましたら。

管理画面、ログアウト状態になってて

若干焦りましたよ;(さぼりすぎw)



てことで、今日届いた理想の息子のメイキング

2時間15分ありましたが!!

ながっ!!www

見ましたよ~~~。

途中、クッションむぎゅむぎゅしたくなって

暑いのに取りに行きました、隣の部屋にwww


しかし、長すぎて

リピるの難しいよね、これ。


あと、いろんなシーンのメイキング

いっぱい入れてくれて、嬉しいには嬉しいんだけど

あ、そこもうちょっと見たい!!

ってとこで切れんのよwww

ジェットコースターんとこも

車体じゃなくて、怖がってる山田さんが見たかったですw
(降りたあと、ふらふらだったねw)


やまゆとラブラブなシーンもあったし

涼介が共演者さんのみなさんと仲良くしてるとこも見れたし

裕翔がいろんなとこで、いろんなことやってておもしろかったし(笑)

何をおいても

笑顔で楽しそうに仕事してる涼介がそこにいて

それだけでホントに嬉しいなぁと♡


しかし今回のBOX、ディスクの出し入れがとっても便利!!

これなら、HDDから消してもいいかな・・・?

なんて思ったり・・・。(けど消せないw)

こないだ、「DVDに録ったんだろ~、消せよ~」って言われたんだよねww

いや、録ったのはDVDじゃなくてBDなんだけどねwww





さてはて。

寝ようかと思ったのに

今日の少クラプレミアム見てました。

新生NEWSのみなさん、かっこいいな!!

てか、15歳の手越さんが着てる衣装、

これってもしかしてw(見たことありますなぁ♪)


なんか、NEWS担じゃないわたしでも

胸にくるものがありますよ・・・。

うぬ・・・。

まぁ・・・、何も言わないでおきますw

新生NEWS、(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*


とりあえず手越さん・・・、

髪の色、戻そうかwww
07/17のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@chiepon_ 行ってらっしゃ~~~い♪ヽ(^。^)ノ
07-17 15:29

おお♪りそむす出荷メール来てたぁ♪佐川さん、早く持ってきてー♪ヽ(^。^)ノんー、でもやっぱ明日かなwww
07-17 08:36

07/16のツイートまとめ
nyaekoroichigo

しょーへいさん、可愛いなあ~(*≧∀≦*)
07-16 19:28

なになにほっくん!(>∀<) ざわめきと悲鳴って~~~www
07-16 16:19

あれれ。JUMPさん、残り三人は対談じゃないんだw 結構楽しみにしてたのにな( ̄∀ ̄)
07-16 06:29

07/15のツイートまとめ
nyaekoroichigo

美しすぎる19歳と言ったら、山田の涼介さんだよね♪( ̄∀ ̄)@4chなう
07-15 20:08

海だぁ~(*≧∀≦*)ゆーや、ありがとう~♪(*^-^*)
07-15 20:07

20時に写真更新て♪こんなのお初?(*≧∀≦*)ゆーやー♪(*^-^*)
07-15 18:48

07/14のツイートまとめ
nyaekoroichigo

ι(`ロ´)ノ(怒)(言葉で表現するとここにいられなくなるので顔文字で表現www)チケ届いてからコンまでの間がホント嫌になる(-"-;)ヒトリゴトでーす。
07-14 18:03

@fuucchan @Paririn 生もの持ち込み禁止ーーーー♪ってか♪×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×
07-14 17:12

@Paririn @fuucchan ぎえええ。゜+・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )゜。+・。゜:
07-14 17:00

@fuucchan @Paririn 生きてると逃げられるしな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
07-14 16:56

@Paririn @fuucchan 生のたこ、10匹もつれてけ~~~www
07-14 16:50

スタンド前列だから、娘が見やすくていっか・・・。(^_^;)
07-14 11:25

仙台チケきたぁ(*≧∀≦*)
07-14 11:15

はっ。今日はチケ届くんだったっ。着替えなきゃっε=ε=┏( ・_・)┛
07-14 10:15

スイエンサー見てたら、Infinityかかったど(*゚∀゚*)
07-14 09:43

07/13のツイートまとめ
nyaekoroichigo

って言ってる我が家は夏目友人帳を見てます・・・。(アニマックスw)9時半からトトロ見るよ~~♪ヽ(^。^)ノ って、この夏目~、妖怪ものだけど・・・。 (❀ฺ´艸`)
07-13 21:23

( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッRT @nittele_da_bear: ヽ(^。^)っ ●●●●●ッ  みなさんにもまっくろくろすけおすそ分けホイッ
07-13 21:19

@Paririn @fuucchan 我が家にも…?(*゚∀゚*)
07-13 16:07

まっくろくろすけぇ~~~♪(人´3`*).☆.。.:*・°
07-13 12:31

07/12のツイートまとめ
nyaekoroichigo

あああ、雨が台風みたいなんだがwww チャリで学校行ったおにぃは・・・www
07-12 15:50

東北出張しないかなwww
07-12 15:03

運転しながらTLたどり中(危険www)
07-12 14:59

@fuucchan おーう、ごきげんにょー♪眠いだぁwww
07-12 05:57

おはりょゴザイマスw ただいま8時間分のTLをたどっております・・・www(米、今研いだw)
07-12 05:00

07/10のツイートまとめ
nyaekoroichigo

やぶひかの「ふゆ」で思い出す(実際聞いてないけどw)、涼介の「オレ」www 言わなくなったよね~、可愛かったよね~~~(^w^)
07-10 15:34

長野の友よ、大丈夫か・・・!
07-10 12:52

@9_yan ぐふふ(^w^)
07-10 10:20

@9_yan 作ったら仙台で探してあげる(笑)
07-10 09:58

07/09のツイートまとめ
nyaekoroichigo

山田ペースト(笑)夜は、チンゲン菜のなんちゃらかんちゃら〜ヾ(@゜▽゜@)ノ旨いぜっ♪( ̄∀ ̄) http://t.co/EH4FJqqB
07-09 19:25

ふおおおおお、裕翔すごーいヽ(^o^)丿おめでとう!!(^_-)-☆
07-09 15:38

お友だちから頂いた山田ペースト(えw)で炒飯作ってみたよ〜♪革命だぁ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ全国で発売求む(^人^) http://t.co/mp3saxG7
07-09 13:32

@riandjump0924 お~ヽ(^o^)丿ありがとーーー♪(*^。^*)
07-09 00:34

@Paririn そういうことかw なははははは(^_^;)
07-09 00:34

@Paririn おーいwwちげーよぉぉぉぉ;; きっと、ログアウトするまでは見れるんだろうなw まだ見れるよw でももう、目が限界w
07-09 00:07

@Paririn え、どゆこと?www
07-09 00:06

あり?12時過ぎたのに、動画見れる・・・www
07-09 00:04

07/08のツイートまとめ
nyaekoroichigo

今日一番ツボったのは、伊野尾さんの「全国大会」(笑)
07-08 23:43

日付変わる前に、またハピバ動画を堪能~ヽ(^o^)丿 JUMPくんたち、ほっかいどーはでっかいどー、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿(笑)今日は、参戦されたみなさんのツイで幸せな気分になれました~♪どうもありがとー♪みなさん、気を付けておかえりなさいまし・・・。<m(__)m>
07-08 23:42

すごい勢いでTLが流れてゆく~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ楽しそうだ(*≧∀≦*)はりあっぷがないのが残念知念…。
07-08 16:22

たくさん頂いたので記念撮影(*ノ▽ノ) みんな、ありがとー(^人^)これからメールします♪ http://t.co/WpW00zBx
07-08 15:25

伊野ちゃんも裕翔もかわゆす(*ノ▽ノ)クリアファイルがいいねー♪素敵だねー♪
07-08 08:22

きゃ(*≧∀≦*)グッズ可愛い♪大ちゃんかわいいなー♪涼介のも流れてこないかなー♪(笑)
07-08 08:21

@chiepon_ ありがとーーーーヽ(^。^)ノ
07-08 01:44

@orange0304 北海道でやってないと思われる・・・w
07-08 01:42

@sora59jump ありがとーーーん♪ヽ(^。^)ノ家族より先に、JUMPくんに祝ってもらっちゃった(笑)
07-08 00:28

そしてわたしは、誕生日前日、息子に春がきたことを告白されました・・・wwww ニヤニヤすんんじゃないよぉぉぉおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
07-08 00:10

続きを読む

07/07のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@nako0509 気を付けていってらさ~~~い♪ヽ(^。^)ノ
07-07 21:57

ゴーストママが面白い(^^♪
07-07 21:32

@9_yan おー\(^o^)/気を付けていってらっさーい♪
07-07 21:11

@nako0509 きっとそうだね~;あたしもだるいもん;お大事にね~☆彡
07-07 16:38

@nako0509 大丈夫???あたしも今日なぜか、体温低いwww
07-07 16:29

涼介が出てるCMを普通に見れたことがウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°ありがたや~~~♡
07-07 16:23

ワンセグ撮り逃したwww
07-07 16:16

何秒あった???www
07-07 16:16

キターーーー\(^o^)/みじけーーーwww
07-07 16:15

いろいろ思いを巡らせて、結局何もしない夏になりそな気がする・・・。(^_^;)なはは・・・
07-07 12:44

続きを読む

パンダちゃん。
久々の更新ですw

伊野尾さんハピバ~の記事をあげそこねて

早二週間・・・;

あの日から、何度更新しようとしたことか・・・www

その間、いろいろありましたが

なかなか書けずにおりまして;

(ただ単に、夜になると睡魔に負けるというだけです、はいw)




しかし

先ほどお友達から届いたパンダちゃんに

ワイファイワイファイしちゃいましてwww

(旦那と娘と、3人で爆笑w)

このかわいさを、みんなに見せたいヽ(^o^)丿





120707_1421~01


パンダちゃ~~~~ん(*^。^*)



120707_1421~02


頭とりましたwww




120707_1423~01 (1)



おへそのボタンを、ポチっとな~~~♪




歯ブラシだったのねーーー♪

ようこそ、我が家へ\(^o^)/www



かわいくて使えないよーc(>ω<)ゞ



一日早い、おたプレありがとう~♡



相方ちゃんからも、素敵なプレゼント届いたよー♪

仙台コンに着ていこうとしてる洋服に

ピッタリな予感♪うふふ♡



お二人さん、いつもありがとうね~~~♪ヽ(^。^)ノ




日付変わったらすぐ、

JUMPのハピバ動画見るんだ~♪

楽しみ♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪







ドリボの案内も届きまして

旦那の「行くんでしょw」の言葉にまた揺れたけど・・・。

ううむ・・・。


台湾公演も再度決まって

そういやぁ、ワイハー公演もあるんだっけ・・・。

ワイハーはオフィシャルあるのかなぁ・・・。


いろんな考えが脳内をめぐるめぐる・・・。


初冬の帝劇に力入れようと心に決め

ひかさんの帝劇はあきらめようとしてたけど・・・。


あぁ・・・。

行きたいところがありすぎて

困ってしまうけど

全部は行けるはずないから・・・。


どこを取るかが、難題ですな・・・。


海外公演もねぇ・・・。

ここまでJUMPにはまったんなら

いつかは行ってみたいわなぁ・・・と思ってみたり。

オフィシャルなら、いろんな問題も

軽減されるんだろうなぁ・・・と思って見たりw(行けるかどうかは別にしてw)


それとも、今、目の前にあるひかさん帝劇に

とりあえず申し込んで、当たったらラッキー♪程度に考えて

行けたら行っちゃおうかとかww


JUMP帝劇も、当たるかどうかわかんないんだしなぁ・・・。


それならば、今「行きたい!」と思っているひかさん帝劇に

申し込みしてみるのがいいのかな?


って考えてるうちに、3時になるよーw



この夏のJUMPの予定が

ばらんばらんすぎてだな・・・。

みんな困るよね、ほんと・・・w


それならやっぱ、

サマリーとか

横アリ一週間!とかのほうが

ヲタも動きやすいですよねw
(とか勝手なことを言ってみるw)




でもまずは!

台湾公演おめでとうですな!!


うやむやになってたからね・・・。

JUMPがかわいそうだ・・・と思ってたから

ホントよかった♪

公演数も結構あるしね♪

今度はJUMPくんたちも

観光できるといいねー。
(台湾にいくつもりはないので、この辺はヒトゴト・・・w(^_^;))


いやでも、

この台湾の日程のとこが

関東の公演だったらねぇ・・・

日本のみんなは喜んだよね・・・;あはは・・・。



久々の更新が

まとまりのない内容ですみませーん;






さー、NYCのジョイポリCM

捕獲できるかな???ヽ(^。^)ノ
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea