2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
06/29のツイートまとめ
nyaekoroichigo

午前5時ってwww
06-29 23:00

@chiepon_ 懐かしいね~~~♪楽しい思い出だぁ♪新宿にも観に行ったよねーwぷぷぷー(*^m^*)
06-29 23:00

おわw ぶるぼん♪
06-29 21:30

ゆーや♡ヽ(^o^)丿
06-29 21:11

このごくせんには、いろいろと思い出が・・・w 試写会、行ったっけなぁ~~~♪あ、鰐川w
06-29 21:08

あぁ。ひかさんorz←整理ついたようでついてないwww
06-29 20:50

さて、もうすぐ、ゆーやにシフトチェンジです♪(*ノ▽ノ)
06-29 20:48

@Paririn あっ、そこも!(笑)「平成」って言うたびに見てた(笑)
06-29 20:44

いまだにWiiのCMの音に反応するのって、あたしだけすか?ヾ(@゜▽゜@)ノ
06-29 20:39

ら~ら~ら~~~♪って聴こえてくるだけで、体温急上昇でした(*ノ▽ノ)いやあ、JUMPさん、マジでかわいいわ(*ov.v)o
06-29 20:37

続きを読む

06/28のツイートまとめ
nyaekoroichigo

さわや書店さん(笑)本店じゃないけど、お世話になってます(^w^)
06-28 21:07

@fuucchan うわお。ちょうど運転してたからなあ~( ̄▽ ̄;)
06-28 19:40

なんじゃろか。何となく盛り上がりに欠けるのを嵐さんたちが盛り上げようとしてるけど、…な感じw
06-28 19:30

ぶぅぶぅ( ・ε・)
06-28 19:04

何でふまたんいないのおぉぉぉorz@VS嵐
06-28 19:02

失言ではありませんw キミはーそ~の~ま~ま~が~~、いーちーばーん~~♪ってね♪ヽ(^o^)丿
06-28 16:34

もう今更、身長高い涼介なんて想像できないから、大丈夫だ!涼介!!(笑)
06-28 16:12

ありゃ、地震だったのね;
06-28 15:10

家んなか寒かったのに、外出たらあぢぃ~~~( ̄▽ ̄;)いきなり真夏だよね~(^。^;)
06-28 15:09

@Penguin_jump うわあああああ;;;ヘドバン・・・、脳みそ大丈夫でしたかwww 我が家の周りも蜘蛛の巣ばかりw 蜘蛛さま、元気だよね~w
06-28 09:38

続きを読む

06/27のツイートまとめ
nyaekoroichigo

あんとき、店員さんが大ちゃん担だったんだよね~(*≧∀≦*)きゃは マジで引きずりこみたかった(笑)
06-27 15:36

最初で最後のパセラだったな、うん(笑)
06-27 15:34

アルバム引っ張りだしたら、懐かしいのが出てきたよ(笑)(ケーキです) http://t.co/KOXdF3x9
06-27 15:28

@Paririn おーヽ(^。^)ノよかったよかった♪ヽ(^o^)丿
06-27 09:10

@konti100 おはよーん♪よかったよかった((o(^∇^)o))
06-27 07:32

06/26のツイートまとめ
nyaekoroichigo

さっき、パソコン前でこっくりこっくりやってたら、ひかさんがざっぱーんと水の中に落ちる夢見てたww ひかさん、泳げないよね?( ̄▽ ̄;)あはは
06-26 23:55

@konti100 ありがとう・・・♪早くつながるといいが・・・;
06-26 23:45

はい~、確認できたー♪来月は再び仙台♪ヽ(^。^)ノ
06-26 23:37

ダメ元でやってみたけど、やっぱりダメだった(笑)
06-26 19:39

自分にゃ関係ない追加情報www は~あ~。
06-26 19:24

TVfan見たんだけど。大ちゃんのお衣装が、マーブルチョコ…www
06-26 12:31

うなぎ、浮気したら蒲焼ってwww
06-26 09:22

あ、祝6000ツイート♪(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
06-26 09:15

友達が見ろっていうので、見てます。ぶははw
06-26 09:14

グンソクさん、日本語うまいね~。
06-26 09:13

続きを読む

06/25のツイートまとめ
nyaekoroichigo

ななな?ヘアカタ表紙に裕翔!?
06-25 14:35

06/24のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@fuucchan 台所ぐちゃぐちゃのまま、見てたさ・・・www 目が離せないっ♪(*^。^*)
06-24 22:46

ポポ誌NYCピンナップの涼介さんは女子ですか…(*ノ▽ノ)美人さんすぎて…(*ov.v)o
06-24 20:21

裕翔きゃわいすぎるだろ~(*≧∀≦*)タムペロもかわいいなぁ…(≧∇≦)ほっこりほっこり♪
06-24 18:36

06/22のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@nako0509 だよね…(笑)イチゴに反応してしもた(^皿^)
06-22 20:31

ぬおー。花えがお、主題歌嬉しいけど、JUMP新曲期待してた身としては・・・www
06-22 11:15

@Paririn あらら~。今日来日でっか?(^w^)
06-22 07:24

杏樹さ~ん、スマゆびじゃなくて、ゆびスマです…(笑)
06-22 07:23

うっ、Myojoさんに4秒負けたwww
06-22 00:00

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)伊野尾慧くん、22歳のお誕生日、( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+: アルバムメイキングでのメガネ男子なキミは、美しすぎた・・・♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***
06-22 00:00

06/20のツイートまとめ
nyaekoroichigo

暑いなか、お写真買いに行ってくれた涼友ちゃまに大感謝\(^o^)/ こちらの涼しさを缶詰めにして送りたい…www(^w^)
06-20 18:05

金キラ金なアイドルってどんなんだwww
06-20 12:22

今治キャラ・・・、かわゆいど・・・(*^。^*)
06-20 12:10

06/19のツイートまとめ
nyaekoroichigo

ひかさん、小児科・・・♡(*^。^*)
06-19 23:06

さーーーヽ(^o^)丿ひかさん、りあたい~~~♪ヽ(^。^)ノ
06-19 21:56

朝からVampire〜(*≧∀≦*)このツーショット素敵(*ノ▽ノ) http://t.co/71q8OmnN
06-19 08:03

06/18のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@nako0509 だね; ゚・。(。/□\。)。・゚
06-18 22:52

っていいのか?、OVERでwww
06-18 22:40

OVER、ぷぷぷ、小芝居♡(*^m^*)
06-18 22:39

一位はJUMP WORLDだどヽ(^o^)丿 RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【アルバムカウントダウン】月曜21時からは、邦楽の総合アルバムチャート・トップ20をオンエア。洋邦とりまぜてお送りしています。チャート詳細☞http://t.co/PG9PoJ61
06-18 22:34

@nako0509 見たことないような・・・;一応録画してみるがww
06-18 21:48

あー;こっちでは多分やらない・・・な;美男ですねの再放送の時間だwwひかさーん;(T_T)
06-18 21:46

@konti100 にゃ!にゃんだと!!!(笑)
06-18 21:33

4分17秒になりやした( ̄▽ ̄;)
06-18 21:05

さっさと編集だ、うんw
06-18 20:53

セットのせいか、ヴァンパイア~はなんかみんなせくすぃ~にみえた(*ノ▽ノ)
06-18 20:51

続きを読む

少クラ三昧。
今朝は、5時半に地震に起こされたにゃえころです;

震度4、長かったのよ、これが;

ヤバいかな?

と思いつつ、隣に寝てる娘に

覆いかぶさるくらいしか、できませんでした;

だって、五時半だよ~;

ま、あたしはそのまま起きましたけどね・・・w






さて、

昨日はほぼ半日、

少クラ三昧のラジオを聴いてましたけどもー。

どこが少クラ三昧なんじゃーーー、

という番組でしたw

ま、それなりに楽しんだけどもw

でもやっぱり、みんなが言うとおり

ヤヤヤの曲が全くないのは

腑に落ちないよねwww

おい!!

どうゆうことだ、って感じ;

若かりし頃のやぶひかの美声、

あたしも聴きたかったよ;

ま、次もあるみたいなんで・・・

あまり期待を抱かず・・・、また聴いてみようかなwww

にしても、パソコンでラジオ聴けるっていいねー♪

さすがにずっとパソコンに前には居られなかったので

ケータイ使って見たり、

ミュージックプレイヤー使って見たりしてたけど

いずれにせよイヤホンが必要なので

耳が痛くなっちゃって;

長時間はキツイっすね~~~;;;



ちなみに、みなさんご存知かと思いますが

JUMP関係の曲では

「UMP」「エンドレスドリーム」

「ムーンライト」「スパデリ」が流れました。

少クラ音源のはムーンライトのみで。

まーこれはだいぶ最近だからなー。

なんかもうちょっと・・・、ねぇw


トークのほうでは

コヤシゲのお二人と、えびさんたちのが面白かったかな^^

コヤシゲは、だいぶぶっちゃけてて

これが結構面白かったw

デビュー当時のことを語りつつも

「今じゃ4人になっちゃったけどねーw」

って二回くらい、言ってたんじゃないかなwww

もちろん笑いながらだけどw

あと、シゲちゃんがちょこちょことアルバム宣伝入れてくるのに

だいぶウケましたねww


あ、あと、ウケたといえば

ちょうどお風呂に入ってるときに

V6の「Honey Beat」が流れて

風呂場でまっぱで、踊ってた娘www

えええ、運動会で踊ったんだっけ?

ホントに覚えてんだか(あたしは覚えてないぞw)

娘、「うん」って言ってたけどもwww


まま、昨日のことは

こんなかんじで・・・。(^_^;)









今日は、アルバムメイキングDVDの感想を書こう~

と思ったけど

なんだかんだでできなかった;

いつ書けるんだかw


HEY×3、トーク相変わらず短かったけど

ヴァンパイアー、かっこよかったねーーー♡(*^。^*)

赤いバラが、より一層

彼らをセクシーに魅せてくれます♪

うふふ(*^。^*)

さ、リピってから、寝ようかな~。





明日は、地震、来ませんように☆彡
06/17のツイートまとめ
nyaekoroichigo

宣伝もかねた番組だったということでwww
06-17 22:57

@sk40rinz 去年の12月w
06-17 22:41

むーんらいとぉおおおおお!!
06-17 22:33

勇気、NYCで来たかぁ~。
06-17 22:00

目覚めたしwww
06-17 21:44

すぱでり~~~~~ヽ(^o^)丿
06-17 21:44

だ;急に眠くなってきたw もうここまで聴いたら、最後まで聴くんだもんww
06-17 21:37

きゃんどぅーきゃんご~~~♪ヽ(^o^)丿
06-17 20:30

世界にひとつだけの・・・、じゃなくて、世界がひとつになるまでをリクエストしたのはあたしですwww かからないかなーw
06-17 20:15

さー、ラジオに復活~♪と思ったらお姑ちゃんにつかまりwww えびさんトークで、JUMPって聞こえた気がしたんだけども;がうがう;
06-17 19:41

続きを読む

06/16のツイートまとめ
nyaekoroichigo

QLAP、買いに来たけど、立ち読みで終了w
06-16 13:47

@konti100 DMしといた(笑)
06-16 08:54

@にゃえころさんと相性が良い有名人 1位「藤木直人さん」2位「丸山隆平さん」3位「中丸雄一さん」4位「神木隆之介さん」5位「香取慎吾さん」 http://t.co/qRaPm3Zv 吹いたwwwでも結構、みんな好きだ♪(笑)
06-16 08:33

とりあえず、コーヒー飲んで落ち着こう・・・と思ったら、旦那起きてきたwww 子供たちは学校~♪
06-16 08:31

夕べから続くこのモヤモヤ感はやはりジェラシー;(T∀T)動揺してる自分に動揺してる;てか、「ジェラシー」って打とうとしたら「ジェシー」って出てきたしwww
06-16 08:05

@Paririn お~う♪音楽会、抜け出すなよ(笑)
06-16 05:57

06/15のツイートまとめ
nyaekoroichigo

息子に「ローラの歌聴いた?」って言われて聴いてみた。なんすかあれは!超上手いんですけど!!
06-15 19:26

歯磨き粉食べるこーたくんの話も、このころだったのかwww あー、もうやめますw 昼寝しよう・・・w
06-15 13:57

このころはまだ、「涼ちゃん」って言ってたんだwww 
06-15 13:55

っていう妄想を、3年前にやってたあたしwww
06-15 13:52

そんな二人を見てる、光くんと伊野ちゃん。伊野ちゃんはまたつまらん嘘をつき、光くんはそれに付き合ってる。(笑)圭人はギターいじって、その横で拍子とってる裕翔、がいそう。(*^^*)して、みんなの準備が整ったら、バスに乗り込んで、東京に帰るんだろな~。長時間、大変だ~。(´Д`)
06-15 13:51

薮さま、「疲れてんだよぉ~」と言いつつちぃのお相手してあげてそう。(((^_^;)龍太郎はね、きっとグッタリしてる。最年少なのに体力がない人。(笑)大ちゃんと涼ちゃん、涼「疲れたぞ、このやろ~」大「はいはい、疲れたね」と言いながらなんかしてじゃれてそう。(笑)
06-15 13:50

大阪オーラス後のJUMPメンバーを妄想。(笑)まず、コンサートでめっちゃかいたであろう汗をシャワーで流した後、上半身裸に、首からタオルかけてウロウロしてそうな、ゆーやん。腹ごしらえもするのかな?食べたり飲んだりしてる中ちぃはまだ元気で、薮さまに絡んでそう。(((^^;)
06-15 13:49

てか、FC2に引っ越したはいいけど、過去記事へのリンクが楽天に行ってしまう・・・wwwこれはどうしようもない・・・よなぁ・・・;
06-15 13:21

自分で書いた過去の7コンの記事読んで吹き出してしまったwww 懐かしい~♪(*^。^*)
06-15 13:15

「JUMP WORLD」
さーて、週末がやってくるため

悔いのないよう(笑)

ヲタ曜日(=金曜日)を過ごしたいと思いますwww

夕飯のメニューも考えて、買い物も済ませてきたから

もう大丈夫♪(何がw)

4時半の娘のお迎え時間まで、頑張るどー☆

ってことで、アルバムの感想、やりたいと思います。
(シングル曲は省きます)



☆パーフェクト ライフ

最初のサックスの音に若干ビックリしたけど

これは涼介が吹いてるのじゃないよねw

コンサートで聴いてないので、妄想でしかないけど

優しい音奏でてたんだろうな~~って。

サックスって、難しいんだよね~;(木管楽器は難しい!)

わたしホルン吹きだったので(1st席にいたことも自慢しとこw)

たいてい隣にアルトサックスがいるんだけど

指見てるだけで、目がぱちくりぱちくりwww

夏コンで、サックス涼介を拝めること、祈ってるよ♪←こればっかw


で、作詞はひかさんワールドだよね~~~♪

「曇りのち幸せ 冗談も叶えていこう」っていう件が好きだな♡

「俺たちJUMPで、何でもできちゃうぞ!!」

みたいな感じがキモチを明るくしてくれる♪

ただ・・・、歌詞がなかなか覚えられないww(年のせいかw)



☆ つなぐ手と手

ウルパワで最初聴かせてもらって

泣いた曲ですね。(T∇T)

優しい曲調が、心地よくて

歌詞もあったかい。

小っちゃいおこちゃまから、お年召した方たちにも

聴いてもらいたい曲だなぁ・・・。(メンバーの誰かも言ってた?)

コンサートでは、横揺れしながら

一緒に歌いたい曲だなー♪(←すでに妄想中www)

あ、手も繋がなくっちゃね♡うふふ♡
(隣にいるであろう娘と相方ちゃんかな♪)



☆ 僕は Vampire

文句なしの一曲!!

JUMPじゃなきゃ歌えない曲!!(笑)

恥ずかしいだろうに、完璧に決めてくれるJUMPくんたちが大好き♡

これでこそJUMP!!ヽ(^o^)丿

曲もかっこいいけど、ダンスにも注目してほしいっていう

メンバーの声もありましたが(誰だっけ、ちねたんだったかな)

十分注目しております!!

ダンスもドツボでございます♡(笑)

もっと、「ドヤ!!ドヤ!!!」って顔と体で

歌って踊ってほしい♡←もうどうにも止まらないwww



☆ Hero

圭人、作詞家デビュー、おめでとう♪ヽ(^o^)丿

ノリがよくって、クルマでも踊りだしそうwww←危険w

これもバンド曲だよね?

超かっこいい♡ヽ(^o^)丿(一番は歌えないけどw)

二番のさ、英語がカタカナ書きになってるのが

なんかかわいくて♪(*^皿^*)

てか、うちのおにいの名前というかあだなを連呼してるのが

とっても嬉しいのであった・・・www



☆ Hurry up!

大ちゃん編曲ってことで、大注目の一曲~♪

「That's right」のとこ、キスマイっぽくね?www

てかここ、誰歌ってるんだろ?

千賀さんじゃないよねwww(冗談ですw)

お琴の音色が絶妙にこの曲に合ってるよね~♪

大ちゃんが携わる曲って、

どうしても、「=ゆーや」って感じがするのは

わたしだけですかw

ゆーやも次は、何かしないとねwww


☆ サム&ピンキー

雑誌のセトリ見てたら、お遊び曲なのね、これw

ふふふ・・・、ひかさん、素敵な歌をありがとう♪

作曲は、スパデリの加藤さんなんだね~♪

大ちゃんフルパワー!!!のとこ、笑っちゃったよw

歌詞の表記について、こだわってたもんね~。(メイキングより)

あたしの中で、ひかさん熱が上がり始めて一年経とうとしてるよwww

はぁ~、ひかさんひかさんひかさん♡(笑)

ファンを想って書いてくれた歌、大事にします♪

「不安と不満 ぶつかり合ってもいいじゃん」のとこ、いいよね♪

出逢った奇跡、これからも大切にするよ~♡



☆ Together forever

「Silent Night・・」のとこまできて、

あ、クリスマスソングだったんだと気づきましたwww

てか、これは、

プロポーズの歌かい・・・?

とにかく、車・お風呂等、各所で泣いてしまった曲であります;(T∇T)

JUMPくんたちも、

こんな曲歌うようになったんだぁ・・・っていう

感動と共に、涙がダーーー。(T∇T)

涼介ソロの、「思いの証」んとこね・・・。

ヤバいね・・・。

「Jungle life」の裏声と、「Tic Tac」の裏声にやられたあたしなんでw

涼介の裏声に、かなり弱いらしいです、あたし・・・。



☆ スナップ

こーたくん作詞の曲、これも作曲加藤さんなんだ!!すげー♪

こーたくん&ひかさんのソロで始まる

これぞBEST曲ーーー!!て感じがするね♪\(^o^)/

てか

おーい、伊野尾さんのソロがないよwww

とツッコんだのはあたしだけかいw



☆ 花 えがお

ちゃんとね、↑スペース入れたからねwww(花とえがおの間w)

涼介がわたしたちファンのことを想って書いてくれた歌♪

仙台イベント終わったあと、歌詞を書き直したってことだけど

涼介が感じたこと、それはやっぱり

笑顔には笑顔、ってことなのかな♪

これからも羽ばたいてゆくから、

優しく見守っていてね、っていう曲だすよな~♪

笑顔になれない時もあるかもだけど、

なるべく頑張るよ(笑)

ぶはは(笑)

心が優しくなれる曲をありがと、涼介♡



☆ シングルメドレー

これさー、すごいね(笑)

前回のより、パワーアップしてて

感動したもん、あたしw

ディズニーランドで、JUMPパレード

できそうじゃん???

それっくらい、素晴らしい出来だと思います!(何様w)

オケとかも入っちゃってさ~。

聴いてて楽しくなるもん♪

思わず、「まず聴け!!」とおにいに聴かせたからねwww

マジパワからありせかに入るとこの転調が好きかも♪

いや、全部好きかも♪www



☆ スパイシー

ひかさんが藤森みたい・・・w(って言っちゃいかんのか?(^_^;))

こっちは伊野尾さんソロあってよかったわぁ♪

てか、無味無臭・・・(笑)

こーたくん担のお友達と話したことを思い出した・・・。

「こーたくんは無味無臭」だと・・・(笑)

読んでるかなーw 覚えてるかなーwww

これ聴いて、吹き出したんです。(ゴメンw)

Mちゃん、読んでたらメールくれwww



☆ ウタウタウ

幻の曲になるんだと思ってた一曲・・・www

まさかまさかのCD化には、7担でもビックリって感じ?(笑)

ウタウタ言ってるだけで、メロディライン全く覚えてませんでした、あたしw

7くんたちが、着席ブロック回るときの歌というイメージ。

(当時はまだ「親子席」でしたかな)

ですが、結構いいね、これw(けなしたあとでwww)

ってか、かわいいちねたんの顔が浮かんできますよ、これ♡

間奏のわちゃわちゃ7がかわいくて♪

ゆとけとのノリがいいわ♪ふふっ♪

いやー、つい

自分の7コンの記事ほっくりかえして読んじゃいましたよw

このころはね~、頑張ってたね、自分w

BESTコンも実現されたらいいなって、わたしもずっと思ってますよ♪

だって行きたいもんwww(来るなって言わないでねw)

しかし、今も思うけど

謎の7コンだった・・・w

ウッキー・・・www



7曲、脳内ダンス(歌詞が問題)もBrave Story(バランス悪いw)も、

末っ子いないとダメだもんね・・・。

だからこれになったんだ、と思ってますw





☆ Endless Dream

ツイッターでもぼやいたけど・・・、

曲が発表されたころの蒼い感じがよかったなーってw

成長が感じられる一曲になりましたな~。

ひかさん、この曲はかなり「稲葉化」してるねwww

かっこいいけどねん♡(*^皿^*)

CD化するにも、タイミングが肝心よ!と

ジャニさんに伝えたいwww

でも最近、コンサートで歌わなくなった?(どうだっけw)

アルバムに入ったから、夏コンではあり、かな???(*^。^*)





勢いついて、バーーーーーっと書いちゃいましたけど。

メイキングの感想も一気にやっちゃうか~?

それとも昼寝するか~~~?




・・・悩みどころですwww←ちっさい悩み(^_^;)
06/14のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@Paririn まさか買いに行くんじゃなかろうな・・・www
06-14 13:40

@fuucchan @Paririn 販売も中部地方のみってことだすね;
06-14 13:32

@_medexi 東北じゃなくて中部だったよ;
06-14 13:32

ブッキー、映画もいいけどドラマに出ようよwww
06-14 12:42

あー、ダメだ;おにいが帰ってくるわー;ごはん作らなくちゃ;少クラはまた午後だぁ~。
06-14 11:47

@Paririn ホントだよねーーーー;;;あのかっこかわいい人、全国にまき散らしたいwww(T_T)
06-14 11:13

昨日のソングショー見てんだけど、徳永さんがリガハイの堺さんに見えてしかたないwww
06-14 11:13

昨日の増刊号!やぶひか若い~~~、かわいいいい♪(*^。^*)
06-14 10:38

そんな中、バナナケーキ作成中~♪できたらコーヒー入れよ~♪昨日のヴァンパイヤたち見て、元気だそー♪o(* ̄o ̄)o
06-14 10:09

テンション上がって一気にまっさかさまwww<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
06-14 10:00

続きを読む

僕は Vampire
家、出ようとしてケータイ開いたら

娘の先生からメールきてたw

「お迎え4時半でした~;」

あぶねー、出る直前でしたw


ってことで、続き行っちゃいまっす☆


いやー、いい曲作ってくれたよね、ホント♡

歌最高、ダンス最高、

ウィスパーボイス最高の、文句なしの一曲です♡


ってか、ゆーとりん。

曲始まり笑っちゃってますけど、どうしたんですかw


いやー、肘から手首にかけてのライン、

涼介さん、セクシーすぎるよ(///∇//)←大好物♡

ひかさんのこのラインもスキなんだよw

涼介と違って、スラ~~~~っと長いのw

超キレイだよ♪

(ひかさんの場合、マイクで顔隠れちゃうのが残念なんだが)

ゆーやソロん時、天を仰ぐとこ

超かっこいいよね!!ね!!!(笑)


二番のゆーとソロ。

「いつもの牙ひとつない 僕だなんて 思ってるの?」

ここをゆーとに歌わせるとは!!

最初聴いたとき、ひっくり返りそうになりましたわわたしwww

でも、ゆーとだからいいんだよね。

返って涼介やゆーやだと、なんか生々しいw


あ、一番・二番ともに

「WO WO WO」「NO NO NO」の肩動かすとこ

大好きです♡


二番サビに向かって、

BESTと7に分かれるとこもなんかいい~♪

そして、サビでのゆーやフェイクきたーーーーー♪

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ♡(*ノ▽ノ)


「溢れ出そうなんだ」の大ちゃんの表情がかわゆくって♡


で、こーたさん!!

「止まらな~い」のとこで

何で目線外しちゃったのぉぉぉぉぉぉ!!

ここ、カメラの向こう側に

アピールするとこだろーwww(照れちゃったか?(^_^;))


間奏のダンスもいいよねー☆

かあっこいいよねぇぇ!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

こと細かに書きたい衝動を抑えてますwww

(長くなるからねw)


Cメロ入って、ゆりすけユニゾりながら(←変な日本語w)移動して

こたくんとゆーやがセンター来ること、

ここ好きなんだ(〃∇〃)

かっこいいんだ♡



そして、答え合わせの場面。(笑)

あたし、圭人とゆーやんとこだけ間違ってたw

あとは合ってたぞ!(笑)

ここ、何回リピったことか。(*ノωノ)



あー、血吸われたい(/▽*\)←言っちゃったwww






して、歌終わって

大興奮な子が画面にうつっちょるwww

わかるわー、そのキモチ(笑)


はー、なんでしょ

このかっこいい集団はw



ジュニアにQはさー。

ひかさん&涼介コンビが多いよねw

そしてたいていの子が、

涼介に背中を向けてることが多いwww


最後の「Family」もいいねー♪

JUMPも混ぜてほしかったなw

キンキの曲だけど、「ジェシーと大我」っていうイメージが

大きくついてしまったwww





さーー、またリピって

娘っこのお迎え行くかなー。



好評につき、

ヴァンパイアシングルカット、とかにならないかなwww

インパクト大だと、思うんだけどなー。( ̄人 ̄)




JUMP祭りも終盤。

次はHEY×3だねヽ(^o^)丿


淋しくなるなー。(´ω`)

Family
さてさて、夕べの少クラ~♪

テーマが「Family」

トーク席に慎ちゃんいて

切なくなったのはあたしだけかなw

ホントだったら、ね;

内くん出てきて、あ、そうゆうことか

って思ったけど;

もうすぐ一年経つね;

いろいろ言いたいけど、胸にしまっときます。



さて~、「つなぐ手と手」で始まった少クラ。

いいよいいよーーー♪

やっぱりこの曲、好き♡

てか、大ちゃんより涼介のほうが

でかく見えるのは、気のせい?(^_^;)

「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪」に笑っちゃったよ♪

「二人だけの 決め事になる」の「る~」のとこの

ひかさんの表情に注目です!!(一瞬だから一時停止して!!w)

あたしやられたwww(/▽*\)~♪

超優しいお顔だよぉ~♪

ヤバいよ、ひかさーんw

やぶちね凸凹コンビもかわいすぎるだろー!!

ってくらいかわいい♪

ゆーと&くらちゃんそっくりコンビにもほっこり♪

そして涼介のさりげないカメラアピも見逃しません(*/∇\*)キャ

あー、早くコンサートでこの曲、

見たい!!聴きたい!!歌いたい!!!(笑)←懐かしいw



して、思わず、「HELL,NO」残しちゃったよww



Hey!Say!JUMPファミリー。

ここ、だいぶニヤニヤしながら見ましたwww

涼介もだけど、(向かって)右隣にいる人

かっこいい(/ー\*) イヤン♪←だいぶヤバいwww

正月しか帰ってこないゆーやにもウケたけど

「あたし~?」な涼介もかわいいいいい(*/∇\*)キャ

「あたす?」って言った人誰?ゆーや??

で、ペットのゆーり、

「ボクだけ血がつながってないよ~」に大爆笑だよねヽ(^o^)丿

も~、JUMPくんたち愛しい♪

「こいつ(圭人)はプロテイン」と言ったこたくん、最高!!\(^o^)/



そして、お楽しみ~のヴァンパイアー♡

なんだけど、時間なくなっちゃった;

(頂いたバカレア見ちゃってたんだ;あははははw)


また夜に更新しますw

てへ♡








ダメなんですあれはw
いやぁ、今朝の山田さんのCM話には踊らされたというか

なんというかwww

ちゃんと確認してから騒げって話ですね、そうですねwww(。・ε・。)

限定7県とか、何でなのー;

もったいなさすぎる;;;

涼介のCMに関しては、とことんついてないと言うか、ね;

(ぎゅぎゅっとの時のことをまだ根にもってるからね;)

まま、涼介おめでとう、ということで♪

てか、すいませんね・・・涼介ばっか・・・w

他のメンバーにも、まんべんなくお仕事・・・

くれ!!事務所様!!



さてはて。

夕べは、ソングショーと少クラに湧きましたなぁ~~♡

どっちもよかったよね!!(*^。^*)

ソングショーでは、おいしいとこがカットされてたようですけども・・・。

まぁ・・・しょうがないか;


ヴァンパイアはさ、どこでも生歌でとにかく嬉しい♡

それだけで嬉しかったりする♪

ソングショーは、Mステ後の収録だったから

夜遅くのJUMPくんたちなんだよねー。

ホントお疲れ様!

そしてありがとう!!

んもー、歌い終わった後の「ダメなんです、あれは」の涼介に

メロメロですよwww

何かいリピッたことかw

歌中に、ブシューーー出過ぎて笑ってしまったことは内緒ですw

「見えないじゃんかよぉ~~~~~www」って叫んだことも内緒ですwww

この白いお衣装、かっこよくて好きなんだけど・・・

人によっては、ホストちゃんに見えるよねwww

特に山田さんは・・・www(髪型のせいもある)

そんなこともあいまって、

何だか妙にセクシーなJUMPさんにもメロメロ♡

そして、ワイプの涼介さんが

若干体斜めになってるのが、気になる気になるw


そうそう、JUMPが歌ってるときのトリちゃんのお目目が

きらっきらだったのが気になったよw

めっちゃ気になったよwww

あれは、恋する乙女のお目目だよww

して、ローラもノリノリw

終わったあと、「すご~い」っつってったねww

しかも歌ってたしwww



いやー、しかし

矢部っち、いい仕事してくれたw

照れてる涼介見ながら、

あたしも照れて、指かじっちゃってたw

夕べは娘っこ、バンバン叩いちゃってたよ~。

ごめんよ、娘~~~www


ところで、囁きヴァンパイアんとこは

ウィンクなしでよかったのかなwww←期待していただけにw



長くなりそなので、

少クラは別記事にしまーす♪

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

06/13のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@fuucchan ぶはw 後程確認しますwww
06-13 21:27

@fuucchan やはり(笑)
06-13 20:30

え、涼介と手つないでたの、神宮寺さん???
06-13 20:04

ええ曲や。(T∇T)
06-13 20:04

さっき食べたピーマンの肉詰めが戻ってきそうwww(≧∇≦)
06-13 20:00

あかんあかんあかん、だれか助けてwww
06-13 19:58

「だめなんですあれは」の涼介にやられた(*ノ▽ノ)あははははははははははヾ(@゜▽゜@)ノ
06-13 19:57

どきがむねむねでたおれたwww
06-13 19:53

イケメン涼介さんはなんであんなに体ナナメになってんだ?(笑)
06-13 19:47

てか何故…。ああ、えび座に行ったからか(笑)
06-13 12:59

続きを読む

06/12のツイートまとめ
nyaekoroichigo

うお、GTOw
06-12 22:52

ひかさん、いい男♡
06-12 22:17

「JUMP WORLD」ウィークリー一位おめでとーーー.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
06-12 08:09

06/11のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@nako0509 そういうことにしておこう…(-o-;)
06-11 20:12

はい、地震速報入りました~~~(≧ε≦)
06-11 19:41

ゆーや…、もう出番ないとかないっすよね( ̄∀ ̄)
06-11 19:38

ヒナちゃんに耳押さえられてるちねたんかわゆす(≧∇≦)
06-11 19:36

あたしが代わりに…食べ…www
06-11 19:35

あああ、ゆーや(ノ△T)
06-11 19:34

あんとにお…(笑)
06-11 19:33

ちねたん早い!
06-11 19:31

ゆーや♪(*ノ▽ノ)
06-11 19:30

キタキタキター(*≧∀≦*)
06-11 19:29

続きを読む

06/10のツイートまとめ
nyaekoroichigo

あら、ちねたん茶髪(^_^;)見てみないことには何も言えん♪(≧ε≦)
06-10 21:38

んっ。早海さんに出てる子…、ちねたんの彼女役の子じゃないかい。
06-10 21:26

り、涼介かわゆすぎるど(*ノ▽ノ)思い出増やすど♪逢いにいくど♪(*≧∀≦*)
06-10 18:23

@nako0509 消えたときのショック、わかりますわ。(T∇T)がむばって!!σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
06-10 17:24

チューボードームん時に、「Dreamer」使ってくれてるとこが素晴らしい!!!
06-10 09:07

巨匠!!「たかぎくん」ではなくて、「たかきくん」だからね・・・www
06-10 09:04

子供たち起きてこないからチューボーリピしてニヤニヤしてるあたしwww
06-10 09:03

涼介が言う、伊野ちゃんがネバネバしてるっていうのは、伊野ちゃんが納豆好きっていうところから来てるのかなwとかアホなことを考えながら寝ますかね☆あははヽ(^o^)丿
06-10 01:55

「俺はみんなのこと愛してるよ」のあとがヤバいwヤバいヤバいヤバいwww←眠れなくなっとるw
06-10 01:14

すでにリピってますが。普通にしゃべってるときの優しい話し方がたまらんたまらんたまらんwww
06-10 00:45

続きを読む

06/09のツイートまとめ
nyaekoroichigo

結構ショックだぞwww(T_T)
06-09 23:58

ぎゃー;もうすぐチューボー、始まるよ;(T_T)
06-09 23:57

@fuucchan お~~~う; お昼寝したかい??
06-09 22:41

すでに寝て起きたw これで12時すぎまで大丈夫www
06-09 22:11

ぎゃ。仙台のお写真出たんだ♪そうそう、ゆーとりん、こんな優しいお顔だったわ・・・。(T∇T)
06-09 14:18

ニッカン買ってきたあ♪(≧∇≦)デイリーはないからしょうがないな(≧ε≦)
06-09 11:03

読売(^w^)楽しみだあ(≧∇≦) http://t.co/jeZZqaUj
06-09 10:06

06/08のツイートまとめ
nyaekoroichigo

オリスタは買ってきた~~~♪ヽ(^o^)丿昨日なぜか、POTATOがなくて、POTATOも買ったんだが・・・。開いて、「ひっ」と声が出たwww
06-08 13:18

アンアンと文春見てきた♪
06-08 13:17

@rwwaaiiww うん;何かが足りない;;;
06-08 13:04

違う意味ですが、やっくんとヒガシが「JUMPJUMP」言ってて反応しちゃうwww
06-08 09:20

はなまるヒガシなう~♪覚えてる~、靴飛ばしたのwww
06-08 09:13

番組表確認してたんだけど、明日のチューボーんとこに、「料理は大得意!なんとうどんまで打つ!堺大感動の山田涼介のものまね」って書いてるけど、大丈夫かwww ふふふ、楽しみだね♪ヽ(^o^)丿
06-08 08:53

アルバムに入るって知った時、うれしかったはずのエンドリ、あまり聴いてない;あの、ちょっと蒼いころのエンドリが好きだったな、とw CD化するタイミングって、結構大切だ、うんw
06-08 08:51

ゆーーーーーや、おめでとーーーーーっ♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
06-08 08:46

06/07のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@Paririn たぶん・・・今日からかな??? ヽ(*´∀`*)ノ もっと種類増えないかな♪
06-07 21:51

ドワンゴダウンロード完涼(≧∇≦)
06-07 18:32

together forever 前奏から鼻水垂れるほど涙出てくる。(ノ△T)煮物作りながらってのがおかしいね(笑)
06-07 16:59

無駄にツイしちゃいそうw ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
06-07 14:20

ついっぷるの顔文字、かわいい♪ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
06-07 14:19

「JUMP WORLD」発売おめでとう♪
まずはまずは!(いまさらですがw)

「JUMP WORLD」

セカンドアルバム発売

おめでとーーー!!ヾ(*~∀~*)ゞ

二年ぶりのニューアルバム。

今年は5周年記念もあるし

絶対あるとは思ってたんだけど♪

ホントにホントに

嬉しいっす♪O(≧▽≦)O

嬉しすぎて、さすがに歌詞までは完ペキじゃないけど

メロディラインは、だいたい覚えたかなー♪






☆感想ちょこちょこ入ってるので、見たくない方は回れ右だよ~♪














「つなぐ手と手」と「Together forever」の二曲は

車で聴くとあまりいかんかもw

涙出てくるから危険なのだw(今朝やってしまったw)

あとの曲はいーのおっけー♪w

ガンガン聴いて、めっちゃ楽しい♪ヽ(^o^)丿

車ん中でヘビロテしてるのは

やっぱヴァンパイアかなwww

朝から聴くのはどうかと思うがwww


いやしかし、何がヤバいって

やっぱ、「Together forever」かな~。

最初聴いたとき、前奏から「ナニコレナニコレ」状態になってましたからw

ヤーバイ、もう;

メイキングでもさ、いいとこで使ってくれてるのよね~。

伊野ちゃん~ひかさん~ゆーと~ゆーやのところで流れてるけど

ここのひかさんがヤバい!!

かなりヤバい!!!


ちょっとひかさん、どうしたの!!!

かなり魂持ってかれましたよ、ここのひかさんの表情に。

最初、ちょっと泣きそうな感じ?

そんで、ちょっと切ない感じの表情が・・・

優しく微笑む表情が・・・

かなりヤバい。(T∇T)

あたし誰担みたいなww

自分で自分にツッコみいれたからねwww


して、ひっきりなしのイケメン揃い。

はぁ・・・。

好きだ。←

この人たち、ヤバいwww


涼介は文句なしにいい男だし♡

「何も出ないよ」のとこの涼介なんか、

超最高です・・・!!

これでご飯3杯は行けます・・・!!!

あとね、18分09秒のゆーやがにっこりほほ笑むところもスキ♡

「今何時?」「おなかすいた」「でも太る」

そんなかっこいい顔して、何言ってんだかwww

でも、そこがツボだったりするんだよねw

まま、メイキングのほうは

またあとでゆっくり別記事で書くとしてw


アルバム曲の話の戻りますが。

有岡さんが一人でやっちまって、

ゆーやが嫉妬した(笑)「Hurry Up!」も

かなり好きだな~~~。

「和」の音を取り入れたってことですけど

ふんふん、なるほどなるほどな感じで聴けました♪

すごーくキレイな「和」の音だった♪



「サム&ピンキー」も昨日少クラで見れて♪

ノリでいうと、あれだな。

「扉の向こう」みたいな♪(*^。^*)

一番最後の「絶対あいにーじゅ~♡」ひかさん、かわいいね~~♪

なんか、ひかさんとちねたんの声が

似てきてる気がするんだけど・・・。

(最初、ここちねたんかと思ってたw)




「花 えがお」の歌詞は、涼介らしいね~。

優しさがいっぱい詰まってる♡

そして前向きな涼介の姿勢がかっこいいよ!!





「ウタウタウ」

あたし、ほとんど覚えてなかったw

「こんな曲だったっけ~~~」って相方に確認したしwww

でも、意外と受け入れられたよ(笑)

これは歌える!!

覚えます!!

歌詞はないに等しいから(笑)、覚えやすいよ♪

7のみんなが、楽しそうなのがかわいくって♡

みんなが楽しいんなら、あたしも楽しんじゃう~~~♪

なノリですw



さて・・・、まだ書き足りないんですが・・・

そろそろ寝る・・・w



(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


つなぐ手と手聴きながら寝よう♡

癒される・・・♡


テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

06/06のツイートまとめ
nyaekoroichigo

サムピン、きゃわいいいいいいいいいいい♡ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
06-06 22:22

@konti100 やはり???(^_^;)
06-06 22:15

涼介、優しいなぁ♡(*^∇^*)
06-06 22:14

ふまけんのお衣装、すごいっすねーーーwww目がチカチカするwww
06-06 21:56

やっとで少クラヽ(^o^)丿 しかしなんだなぁ、ゆーやの衣装はなぜ毎回残念なんだろうwww
06-06 21:48

今日はサムピンなのかあ~(。・∀・。)
06-06 19:10

事務所さま、ちゃんと仕事してください。(-"-)←まだ根に持ってるwww
06-06 17:09

@9_yan 我が家の真上で鳴った気がしたwww
06-06 16:09

雷がやばいぞ~~~~~~;;;
06-06 15:50

7時間もTL見れないとか辛いwwwありえねーwww いいともって何よーーー。ひかさん、ゆーや見たかったよ・・・。(;O;)
06-06 15:47

06/05のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@konti100 車の中が地獄だった;;;
06-05 20:08

29℃あったのか( ̄□ ̄;)!!どーりで暑いはずだ(;´д`)
06-05 18:05

ウタウタウ、思ってたより好きだ(笑)
06-05 18:04

@Penguin_jump あは~( ̄▽ ̄;)
06-05 17:40

@konti100 えー( ̄□ ̄;)そうなんだorz
06-05 17:38

@konti100 だれになったの?
06-05 17:13

アルバム聴きながら夕飯の支度するかぁ~。はぁ~歌詞カード見ながらじっくり聴きたい。夜は寝てしまいそうだ;
06-05 16:42

あっかんべーに変わるジャケ写、子どもは喜ぶね(^w^)あたしも子どもだ(笑)
06-05 16:40

あたしも一票・・・。(^_^;)  #八乙女光の稲葉化阻止運動
06-05 15:38

さぁ、アルバムをじっくり・・・と思ったら、時間がねぇ~~w一日36時間くださいwww
06-05 15:02

続きを読む

フラゲしておりますが。
JUMPのセカンドアルバム、フラゲしておりますが~。

早く書きたいこと、いっぱいあるんだけど~

フラゲということもあり~

眠気と戦ってる真っ最中ということもあり~

明日までお預け~。

くー、悔しい(笑)


でもま、一言。

素敵なアルバムをありがとう♡

やっぱりJUMPが世界一♡

大好きだよ~~~♪ヽ(^o^)丿


一言で収まらなかったw

見た目だけじゃない、

中身もイケメンなJUMPくんたちが

大好きだよ~♡←まだ言うらしいww


メイキングも素晴らしかった・・・!!

メイキング見て泣いたの、

初めてかもwww

BGMに、「Together Forever」がかかるあたり。

ヤブいっす。(;O;)(あたしだけかもだがw)


はぁ・・・、好きすぎる。




ところで、ユーザーコードは

今回何にも使わないよね?(^_^;)

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea