2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
04/29のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@orange0304 うん・・・(゜-゜)www
04-29 21:55

@orange0304 だねww ホント、けんとっとが出てなきゃ見ないんだが(^_^;)
04-29 21:52

@orange0304 珍しく最後に来たなwww
04-29 21:50

@orange0304 あたしにも教えてくれwww
04-29 21:46

それだけで嬉しくなるんだよね♪(o^∀^o)
04-29 18:18

圭人、さすがっ\(^o^)/
04-29 18:18

2700ってw
先週の嵐ちゃんを、さっき見たにゃえころデスwww

こないだの仙台イベで

JUMPくんたちがやらされてた2700が何だかってやつ・・・、

これだったんだぁ~~www

あたし、実は

全然わかってなくてwww

お笑いのネタなのかとは思ってたけど

は~、この人たちのことだったのかと

今頃わかりましたwww

ぶはっはw

最近お笑いに疎いから・・・。(^_^;)

アイドルも、お笑い芸人さんのネタを

結構ちゃんと勉強してないと

できないよねwww

え、あたしも?(^_^;)

会場が盛り上がってる中、

ちんぷんかんぷんだったあたし・・・w


他にも同じような人が、いた・・・

のかしらん???
04/28のツイートまとめ
nyaekoroichigo

相葉ちゃん始まった途端に、大爆笑な我が家w ウチの名前知ってるひとにはわかると思うが・・・w(^_^;)
04-28 21:03

今日はマリウス不在なのね。
04-28 19:31

@nako0509 行ってらっさい\(^o^)/
04-28 12:55

04/27のツイートまとめ
nyaekoroichigo

夏タイヤ寿命です…と言いに来たお兄さん、イケメン(*ノ▽ノ)www
04-27 13:41

予約してたタイヤ交換なう~。暇…( ̄∀ ̄)
04-27 13:23

え、短いwww 
04-27 00:28

ハイナきた~~♪ヽ(^o^)丿
04-27 00:27

うおーヽ(^o^)丿初radikoヽ(^o^)丿
04-27 00:10

04/26のツイートまとめ
nyaekoroichigo

あー、でも、明日5時半起き・・・;どうしよw
04-26 22:30

はっ。もしかして、地元ラジオ局ラジコでハイナが聴ける♪やった\(^o^)/
04-26 22:12

@konti100 そこが一番の問題かもねwww 土日のチケット!!
04-26 22:01

@konti100 すべてに同意ですわw 帝劇ね~、どんなだろね~;でも、一回は見ないと・・・ねw チケ取れればいいね~w
04-26 21:55

@konti100 見たいね見たいねぇ~♪\(^o^)/
04-26 21:43

@9_yan そーーー!!だいぶ茶色く見えたぁ。あさみちゃんとの接近具合もなんか・・・www
04-26 20:15

たった今帰ってきた息子に、「ご飯ですか、風呂ですか」と効くあたしw 旦那ちゃんかいwww
04-26 20:14

@9_yan ひかさん、かわいいねぇぇぇぇぇぇx♪O(≧▽≦)O
04-26 20:06

@orange0304 いえいえ、こちらこそ♪(*ノ▽ノ)
04-26 19:50

嵐見ないで、はねとびなう\(^o^)/ひかさん、かわいすぎるっ(*ノ▽ノ)
04-26 19:24

続きを読む

書き忘れいろいろ・・・。
いやぁ。

3時過ぎに娘を学校に迎えに行くまでは

体どろどろ、頭どろどろしてたんだけども。

(ちゃんと寝てないし、ちゃんと食べてないしで、若干ふらふらだった実はwww)

夜になって、

最近娘のために頑張って作ってる脂肪燃焼ダイエットスープを食べて汗かいて

昨日の残りのカレーを食べたせいか

夜になって、元気になったー\(^o^)/

やっぱり、ちゃんと食べて

ちゃんと寝ないとダメってことかなw

夕べ、新幹線に乗る前にコンビニ入る時間なくて

ホームの弁当屋で何か買おうと思って行ったら

「本日はこの牛タン弁当のみになりました~」

って言われてw

さすがに牛タン食べる気になれず、

何も食べずに帰ってきて結局そのままで・・・w

娘には、持っていたおにぎりを食べさせたんだけどね~。

あたしも、食料はちょこちょこと持ってたんだけど・・・

新幹線の中で、食べようとしたんだよ・・・。

でも、食べれなかった;←珍しいよw


まっ、この時間になって

やっとで元気になったかな~という感じで。

さー、今日しゃべってない相方ちゃんはどうかなw

元気かぁ~~~~~???(゜-゜)



いろいろ家事をこなしながら、

昨日のことをいろいろと思い出したので

メモ的な感じで書いておきますw

みなさんには特に需要はないかも・・・w



まずは、涼介のピアスの件。

ショックを受けている方が多いようだね・・・;

うん、確かにあたしも

ピアスは好きじゃないのよねw

涼介にも、できれば開けないで欲しいとは思ってたけど・・。

昨日、先に相方ちゃんがピアスに気付いて(それまで忘れてたあたしw)

すぐにビジョンで確認できたんだけど・・・

うーん、思ったより、ショックじゃなかったかなw

てか、痛いの嫌いな涼介が

よくあけましたねー、って感じでw

ホントに開けたの?貼ってるんじゃなくて?

と未だに思ってるくらいでw

まーーーさぁ~、

若いしね、お年頃だしね

いろんなものに興味があるでしょうよw

して涼介の場合、憧れてたとこもあるんじゃない?

それつければ、かっけーーーーヽ(^o^)丿

みたいなwww

なので、そうゆうとこまでファンが縛り付けるのも

どのようなもんかと思っちゃうのでありますよ、わたしはw

まー涼介は、お顔が整ってるし美しいので

そんなんでかっこつけなくても十分、

とは思うけどw

ま、やりたいようにやればいいじゃーんて

あたしは思います。

ってか、似合ってたよ?

かっこよかったよ?(笑)

開けるのも開けてからも、自己責任なんだしさ。

自分の息子が開けるって言っても

あたしは止めないよw

勝手にすればって言うと思うw

ま、旦那ちゃんは怒るだろうがwww←そうゆう人ですw(ウチの情報はどうでもいいw)

祈ることは・・・、横アリとかで・・・

「ピアスやめて」とかいうウチワを持つのだけは

やめようね、ってこと・・・。

居そうだ、絶対・・・;;;



ま、ピアスの件はそんな感じ。



会場インタビューの時のこと。

他メンバーがお仕事してるとき、

知念ブロックにいた知念さんは

一生懸命、ファンの子とじゃんけんしてたのが見えましたw

何回も何回もやってたぞw



あと、「好きなソフトクリームの味は?」の質問の時の

こーたくんの「バニラ♡」がヤブかったwww



もしわたしが質問できてたら

「新幹線の席割」を聞きたかったんですけど・・・

なんで誰も聞かないんだ!と思ってたw

食べ物ネタ、多かったし;

「新幹線で何か食べてきましたか?」とか

そうゆうのでもよかったw



あと~、会場スタッフさんについてw

バイトの人、わたしチャラいおにーさんに当たったんだけど

バッグの中のチェック、ほっとんど見てなかったし

何も言わないっていうwww

いいのか?行ってもいいのか?

って思っちゃったw

事務所さま、バイトでももうちょっと

指導したほうがいいぞ・・・www

あと、遅れてきた人への席への案内。

遅れてきた人、結構いたんだよねー。

そして、ほとんどの人が迷ってるっていうww

席の案内くらい、ちゃんとしようよー。

聞かなきゃ案内してくれないっけもんねw

イベントも始まってることだし

ちゃんと案内すべきだと・・・思いました。



あと~、アリーナの入場口に並んでた時のことw

前にいたのが、男の子二人でさー。

お顔は見えかったけど、かわいいじゃんかわいいじゃーんて

喜んだあたし♪w

左側にいた男の子の襟が、ちょっと変になってて

直してあげたかったわww



あとあと~、

お花見ヽ(^o^)丿

セキスイに行く途中でお花見できて

満足満足~♪ヽ(^o^)丿

相方ちゃん、迷ってくれて、ありがとうwww

思いがけず、3人でお花見できたねー♪

昨日は本当に、お世話になりました♪


ってことで、これ書いてる間に

相方ちゃんの生存も確認できましたw(ちょっと心配だったw)

さー、また書き過ぎたーw


書きだすと、どうしてもこうなってしまうー。

ケータイやスマホからお越しのみなさんには読みづらいかもね・・・

ごめんね~。


ってことで、radikoでハイナを聴いてから寝ます☆彡




あっ。

もう一個思い出した・・・w

ウチワは胸の位置でお願いしましゅ・・・。

おかげで見えませんでしたからねwww

真ん中の花道にいるJUMPに向かって

思いっきり高ーーーくあげてるおバカさんがいましたよーw

ぷんぷんw


JUMP東北イベントin仙台☆2012.4.25
行ってきました、仙台のJUMPイベント。

当然のことでしょうが、

行く前は、ドキドキわくわく。

終わってしまったら、

あっという間に終わってしまってという喪失感と

すぐ目の前にきてくれたJUMPくんたちへの愛が入り混じり

溜息ばかりついてる本日でございます・・・。


ホント、昨日のことが

夢のよう。


至近距離でのハイタッチが

嘘のよう。


そばに警備員みたいな人もいなかったよねw

こんな近くで大丈夫なの?

っていうくらい近すぎて

超高速でのハイタッチだったけど

みんなみんな、こんなおばちゃんの目を見てくれて・・・。

(伊野尾さんだけ、なぜか目が合わなかったがw明後日の方向見てたどーw)

そして、みんな

お人形さんみたいに白くてきれいで美しくて。

(蝋人形みたいって言ったら、怒られるかしらwww)

「神々しい」といっても過言ではないくらい

ライトが当たらないところでもキラキラしてました・・・。

涼介さんに至っては・・・。

泣いたあとのハイタッチだったからね・・・。

メンバーで一番最後尾にいて

若干暗めの立ち位置だったんだけど(笑)

憂いを帯びていたというか・・・

もうね、ホント王子様♡

ヤバいくらいの王子様~♡

ってか、涼介さんだけじゃなくて

JUMPくんたちはホント、

みんなみんな、王子様だよ・・・。(;_;)

優しい優しい王子様。

つーこさんも、かなり言ってたなぁ。

「優しいJUMP」って(笑)

そんなの知ってらいっ、って思ったけどw


ってことで、とりあえず

自分の覚え書きとして

ぽろぽろと書いていきたいとおもいます。

レポにはなってませんので、あしからず・・・。


っていうかね。

もうね、レポする気力もないというか

記憶できないというかw

見るだけで精いっぱいなのよさ;

見て、覚えるってことが

もうできなくなってる;

かなり、脳みそが衰えてるわー;

埼玉にいるころは、自分でもよくやってたと思いますwww

今はねー、ツイッターでつながっているお友達が

レポしてるのを見て

記憶を引き出していく、っていう感じですかねwww

ってことで、続きに書いていきますw

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

04/25のツイートまとめ
nyaekoroichigo

つーこさんがね、あんまり強くたたくと彼らの手が腫れ上がるから優しくしてね、って言ったのに、ビジョンに思いっきりバッシン叩くおねーさんバッチリ映ってましたよwwwあれひどい;;;
04-25 23:20

お風呂入っちゃったーww(>_<) てか、この一か月の間に、つーこさんに二回も逢うことになろうとはwww
04-25 23:19

すぱでりやまゆとの接近具合がヤバすぎて、腰抜けそうになりましたわわたしwww
04-25 21:24

して、アリーナ右側にいたお姉さまたちは、完全に席移動して、注意されてもすぐに戻らず、渋々席に戻ってたよ…www
04-25 21:20

とにもかくにも、前の席にいらっしゃった、ゆーや担のお姉さま二人の背がでかくてですね;見えね~よ~~~と何度呟いたことか( ̄▽ ̄;)ははは~
04-25 21:18

しかし、涼介さんの涙は…(ノ△T) こたくんも涼介の挨拶のあと、涙ふいてたように見えたんだけどな…。
04-25 21:15

山田さんのピアスを間近で確認しようと思ったけど、無理でした(笑)ビジョンで確認しといてよかった( ̄▽ ̄;)
04-25 21:13

アイドルの手っていうのは、みんなしっとり艶々なのね(*≧∀≦*)みんなに「ありがとう!」って言えたけど、伊野ちゃんだけ目が合わなかったwww
04-25 21:11

寝て起きたwww あと20分もすれば地元駅~。はぁ。みんな、お人形さんみたいに、白くてキレイで美しくて、キラキラ王子さまでした…。
04-25 21:08

放心状態で新幹線なう…。ふーちゃん&JUMPのみんな、ありがとう…(ノ△T)
04-25 20:18

続きを読む

04/24のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@konti100 ありがとーんヽ(^o^)丿なるべく頑張るwww
04-24 21:12

え、中居くんと同い年ってことは、あたしと同い年wwwぶはっはw
04-24 21:11

指先痛いと思ったら切れてた( ̄▽ ̄;)明日絆創膏貼って行きたくないど~(ノД`)
04-24 20:50

04/23のツイートまとめ
nyaekoroichigo

さて…お皿洗おかな…。
04-23 19:50

いぇい♪のとこが、かわいくて好きだ♪(笑)
04-23 19:49

セクゾンくん生歌やーん♪
04-23 19:48

ムーンウォークできないセクゾンくんたち(笑)裕翔さんを呼んできなさい(*≧∀≦*)
04-23 19:25

@59ymd59 クエスチョンだよ。(^_^)
04-23 14:09

ドル誌買ってきて見てるのですが、もう魂が明後日に行ってしまってて、身が入らないwww見てるだけでドキドキするよぉ(*ノωノ)
04-23 13:24

JUMPメール来たが・・・。香港公演にABC-Zってなんだw後藤くんに石垣君、のんさな・・・。え、これって、ほかのジュニアも出るって意味かな。
04-23 13:08

04/22のツイートまとめ
nyaekoroichigo

ゆとペ読んでたら、ハイナきた\(^o^)/かわいいやん♪
04-22 20:52

タカさんと岡田くんのCM見たw おもろいなww
04-22 00:30

04/21のツイートまとめ
nyaekoroichigo

春日の衝撃的な秘密ってなんだwww
04-21 22:49

@59ymd59 届いたにょー(*≧∀≦*)
04-21 11:01

@59ymd59 おはフル~(o^∀^o)楽しみだね♪(≧∇≦)
04-21 09:43

04/20のツイートまとめ
nyaekoroichigo

どっくん、さらっと言いましたけど。「めんどくさくなった」って・・・;ちょっと聞きたくなかったな;
04-20 23:29

アイコン変えた♪うちゅくすぃぃぃぃぃいいい♪(*^▽^*)
04-20 14:01

04/19のツイートまとめ
nyaekoroichigo

なんだまたこのめんどくさいのはぁぁぁぁ。そういや、まだ予約してなかったw
04-19 20:33

@59ymd59 あはあはあはwww(゜▽゜)
04-19 16:54

@59ymd59 狭いけどね~w(^_^;)あるだけいっかww
04-19 16:22

Loft、行ってきた~♪ヽ(^o^)丿盛岡にもやっとでできたんだ・・・よwww
04-19 15:59

@9_yan ぶはは(*≧∀≦*)
04-19 13:58

@9_yan だいちゃんとおデートですか・・・・・www
04-19 13:44

おはフルしたら、何か体冷えたし;;;さむっ。
04-19 08:39

えー、戸○久冷麺はあたし的にはいまいち…( ̄∀ ̄)
04-19 07:34

パパドル。
パパドル、

おっかけ再生して見ましたぁヽ(^o^)丿

楽しみにしていたドラマの一つだけど・・・

いやぁ。

ちょっとこりゃー、切ないっすなぁ。

赤西さんのことがあって

すぐのコトでしょw

今朝、新聞のラテ欄見たら

「まさかの事後報告」ってパパドルんとこに

書いてあって

うわわ、いいんかい、これw

と思ったもんww


いや、にしても

これさぁ~、亮ちゃんファンにとっては

結構辛かったりするんじゃ・・・w

だって、あたしでさえ

ちょっと切なくなったもん;

でも、キューーーーンとくるとこもあって・・・。(いやん)

これがさぁ~、もしも涼介だったら・・・

ダメw

耐えられんwww




ってか、高畑さんのお母さん役、

なんかイイね♪

八嶋くんもえなりくんもおもろかったww

翔くんや大野さんも出てて(大野さんは無視されてましたがw)

何だか盛りだくさ~~~んヽ(^o^)丿


どうしよ、これw

思わず、CMカット編集しちゃったヨw


とっておく?

どうするぅ~~~~?

っていうかこれ、

娘に見せないとw←我慢できず見ちゃった人ヽ(^o^)丿



さーて、NYCのハイナ♪

ですけども。

なんだなんだー、またわけわからんことに

なってますなぁw

まだ予約してなくて

ある意味よかったかw

でも、前もポストカードにはこだわらなかったし・・・

ま、いいかw




ところで・・・

またパパドルの話だけどw

楽屋に、「茶う茶う」ってお茶があったぞwww

して、この楽屋って

美男ですねでも使われてたかいw

同じTBSだもんね。(^_^;)



さ・・・、寝よ☆

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

04/18のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@9_yan わたしも予約したぁ♪来週いないもんねw
04-18 23:19

娘っ子、修学旅行から無事帰宅〜♪お土産がやっぱりオタク〜♪(笑) http://t.co/5B8MzVby
04-18 20:05

仙台開花かぁ~♪こっちはまだだなぁ~♪来週まで雨降らないといいな♪(*^。^*)キレイな桜が見れますように☆彡
04-18 16:11

ところでゼリーだけど。杏仁と梨とパインがないなぁ・・・。梨とパインはおいといて、杏仁は食べたいかも♪(*^。^*)
04-18 15:16

@orange0304 @59ymd59 おー♪逢えたらいいねー♪(o^∀^o)
04-18 14:24

@59ymd59 おおおヽ(^o^)丿東北組集結ですな♪わたしもふうちゃんと行くよぉ~~~ん♪(*^。^*)
04-18 12:47

@59ymd59 おお?もしや来週の???
04-18 12:34

おはフルきたー♪ヽ(^o^)丿@いいとも
04-18 12:34

ゼリー撮影会(*^o^)/\(^-^*)(笑) http://t.co/VVZaaITF
04-18 11:30

@fuucchan ゆまより涼介・・・www
04-18 09:24

続きを読む

無事帰宅。
2泊3日の修学旅行から

娘が無事に帰ってまいりました~♪

やっぱり、中には

旅行中に熱出す子もいたりしたらしいけど・・・

ウチの子は疲れはあれど

元気でしたw

そして、先生の開口一番。

「食べ過ぎて・・・太ったかもwww」


・・・。(゜-゜)


旅行中って

ただでさえ食べ過ぎるんだから・・・

食べさせすぎちゃ、ダメなんだよ、先生ww

むむむ・・・。

疲れてて、顔がむくんでるのもあったろうけど

確かに顔がパンパン・・・。

この顔で

来週、JUMPのみんなに逢うんですかいwww

と、一応ツッコんでおいたぜw


そして、笑ったのがお土産w

苺~~~!!!(笑)

二人のおばばのお土産らしいんだけどw

そして、

TDLで苺のストラップ買ってきたみたいでw

さすが山田担ヽ(^o^)丿www

あと、ミニーちゃんの

お姫様カチューシャまで買ってきてたぞ・・・w

あたしがいたら、絶対買わないであろうものがいっぱいだw

ははははは・・・。


あと、フジテレビではマルモリのノート、

長谷川町子美術館では磯野家のケーキを買ってきていたww

TDLのチョコクランチも・・・。

食いもんばっかり・・・w

片づけきれず、

山になってますわw


まずまず、

無事に帰ってきてくれて

何よりですわ♪

さすがにねー、この娘がいない三日

暇だったーw

いつも、どんだけ手をかけてるかっていうのが

わかりますな、自分のコトながらwww


そんなこんなで

帰ってきてからバッタバタで眠りにつきましたが

あたしも眠いわw

明日は普通に学校だしね~;

子供たちも大変ね;


あ、プレミアム見るの忘れてたw

今日はマチJ映ったんだよね?

チェックしてからわたしも寝まーす☆

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

04/17のツイートまとめ
nyaekoroichigo

はい、次は、ひかさんね♪(*^。^*)
04-17 22:05

リーガル・ハイ、面白かったー♪ヽ(^o^)丿
04-17 22:05

雷、こわいおおおお(;_;)息子や・・・はよ帰ってこいwww
04-17 17:14

ローラにMCさせるんじゃない・・・・・。(-"-)
04-17 12:50

@fuucchan あらら…。( ̄∀ ̄)
04-17 11:37

04/16のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@Paririn お、おいw ハイキング~のQ太郎( ̄▽ ̄;)
04-16 19:28

@9_yan マジですか\(^o^)/情報ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
04-16 19:27

地元の番組にQ太郎出てるしww 
04-16 17:36

晩御飯の支度も済んで・・・、暇w 娘いないし、にーちゃんも帰ってこないし・・・暇w 何か見るかぁ(#^皿^#)で、見始めると帰ってくるんだよねw して、「満喫してるね」と言われるんだ、きっと(^_^;)
04-16 17:35

ゼリー、ネットでぽちっとしてしまったwww
04-16 16:06

@hitomiruli ガソリンかけて探し回るより、いいかもですね・・・www
04-16 16:00

流星の絆の再放送見ながら、夢の世界へ行ってきましゅ…。五時半起きはさすがに眠い…。
04-16 14:09

ちぃのジャンペ見ようとケータイ開いたら、大野さんからメール来てたw 件名が軽いから、一瞬誰かと思ったわww
04-16 12:32

おはフルきたーーー♪@いいとも
04-16 12:32

今日から、ウチの娘ちゃん修学旅行で東京におりますwあたしも行きたかったぜ、ねずみーらんどーヽ(^o^)丿
04-16 10:23

続きを読む

修学旅行。
今日から三日間、

ウチの娘ちゃんは修学旅行につき不在・・・。

さ、淋しい;

娘がいないだけで

すんごい静かなんですけども~;

いつも見てるアニマックスの音が聴こえなくて

何だか変な感じw

さっきなんか、

お皿洗ってて、

「あれ?なーちゃんの茶碗ない・・・あ、いないんだっけ」

なんてこともあったりwww

いないことに慣れないわw

そんななーちゃんは、

先ほど担任の先生からメールが来て

「お布団に入りました~」とのこと・・・。

ちゃんと寝れるかなw

ま、大丈夫かw

にーちゃんなんか、

昨日まだなーちゃんがいる時点で

「淋しい;」って言っててウケタわw

今日は今日で、

「静かでいいねー」なんつってたけど

「いつもうるさいのは、アンタのほうだから」と

ツッコんであげたかったよw





今日はね、

何故かNYCな気分で

ユメタマゴや勇気~のPVやメイキングを見てました♪

よくよく見てみるに

これってあんまりリピってないわ・・・w


発売されて、すぐあの震災だったからね;


いやー、にしても

勇気~のほうは二年前になるんだもんね~。

まだちょっと幼い彼らに

なんかホッとしちゃうw

涼介はちょうど、愛之助のころだもんね♪

髪なげ~よ~~~www

して、ちぃはだいぶ男っぽくなったと

これ見て再確認したわww

ゆーまもだいぶあか抜けたよねw

このころ、まだもったりした感じあるけど

今や・・・、わたしも「おっ?」(=いい男♪w)

と思うことしばしばwww


いやでもね、

やっぱり一番のいい男は

山田さんですからね♪

ふふ・・・、ふふふ・・・。


NYCの3人になったとき

ゆーまのダンスがワンテンポ遅れてることが

だいぶ気になったけど

それもなくなったよなぁ・・・。

月日が経つのって・・・

ホント早い;

成長も素晴らしい!!

ハイナも楽しみだ♪ヽ(^o^)丿←


とか言いながら、

まだ予約してないんだったw

あたしにしては、遅いw(^_^;)

早くやんないとね♪




おはフル~♪CMの

食べ始める前の山田さん♪

カポっという音と共にゼリーをすくいあげ

ニカっと笑う山田さんが

かわいくてたまらない~。(*^。^*)

リピが止まらないよ~う♪なにゃえころでした~。\(^o^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

04/15のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@konti100 にゃい・・・。(;O;)
04-15 15:39

@nako0509 あたしも見つからん・・・(;_;)岩手にないってこと、ないよね;;;仙台の相方は、サンクスで見つけたらしい~。
04-15 15:20

@konti100 おおw あってよかったヽ(^o^)丿
04-15 15:19

@fuucchan サンクス!!おし、明日行くどww
04-15 12:27

スーパー中徘徊しすぎて、そこで働いてるママ友ちゃんに変な目で見られた気が(笑)笑顔でごまかしました(笑)
04-15 11:52

ブルボンゼリーがめっからない((T_T))いらっとくるわー(´□`;)
04-15 11:51

大ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
04-15 00:05

大ちゃん、ハピバ♪ヽ(^o^)丿
大ちゃん、21歳のお誕生日

おめでとーーーーーっ♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

今日はもしかして、

みんなでお祝いしてるかなぁ・・・。

知念さんのジャンペを期待してたけど・・・

収録終わって、そのまままた別のお仕事かなw

(最近ホント、更新率悪いね;)


で、大ちゃんですけど。

今日、娘とJUMPのPVいろいろ見てたんですけど

髪が真っ黒い大ちゃんが懐かしすぎてwww

かわいすぎて♪


かと思えば、

Duet5月号のジャニーズクエスチョンの大ちゃん。


Q.初めてのチューは?

A.小学校の時。好きな子の家の玄関で。(笑)


って。

え?

えええええ?????

えーーーーーーーーっ( ̄Д ̄;)

ってビックリしたのは

あたしだけですかwww


しょしょしょ、小学生の時ってwww


やってくれますな、有岡さん・・・www

えー、ってか

言っていいんか、これwww

あたしでさえ、若干ショックだったぞw



ってことで、

意外と男だった、有岡さんw

かわいらしい中にも

時折見せる、セクシーな表情に

時々ドキッとさせられるとこがあります。

先日の少クラの、「サンクス」んとこなんか

ヤブいよねっ(*ノωノ) イヤン


あと、有岡さんの

手もスキだったりするわたし♪

JUMPの中では、涼介・ひかさんと並んで

キレイなお手手でゴザイマス♪



そんなきれいな手で奏でる

ピアノの練習は進んでいるのかなー♪

いつか、コンサートでも

披露できる時が訪れますように☆彡

大ちゃんの、内に秘めた才能を

いろいろ見て、聴いてみたいと思う

今日この頃なのでした♪ヽ(^o^)丿


21歳の一年が、

大ちゃんにとって、ハッピーな一年になりますように☆彡


大ちゃん、

これからも、涼介のコト、よろしくね♪(笑)


テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

04/14のツイートまとめ
nyaekoroichigo

ふーま、にんじん娘、うますぎる(笑)
04-14 19:44

@fuucchan あ!?もしかして旦那んとこで録れるかも?(゚∀゚)
04-14 14:17

フジテレビONEってなんぞ~~~orz 普通に地上波でやれよ(-.-;)
04-14 10:22

@suzuna59 お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪10代最後の年、充実した一年になりますように☆ミ大学生活も楽しみながら頑張ってね!!
04-14 09:27

04/13のツイートまとめ
nyaekoroichigo

おはフル~~~~~~~~♪と、思ったらよるフルも♪ヽ(^o^)丿
04-13 22:29

@orange0304 やっぱスーパーだよね~、ありがとーん♪88円ね☆ヽ(^o^)丿
04-13 20:25

@orange0304 おれんじちゃん、どこで買ってきたのー?スーパー?
04-13 19:46

@fuucchan ローソンにもなかったど(;_;)
04-13 16:52

ジョイスにもないど…。
04-13 16:00

ブルボンゼリー、生協になかったど!(*`Д´)ノ!!!
04-13 15:37

ブルボンCM、やっとで見れたぁぁぁ♪かぁわいいいいいいい(#^.^#)
04-13 14:53

おはフル&よるフル~~~♪
ねねねね、眠い;;;

ということで

さくっとですがw


コナンの映画の後半で

7のCM、来ましたね~~~♪ヽ(^o^)丿

やっぱ、PCのちっさい画面で

見るのとは違ーうねw



と、

ここまで打って

やっぱり寝てましたww


おやすみなさーいwww

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

04/12のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@59ymd59 @orange0304 みかんね♪涼解☆彡(笑)
04-12 17:21

やだなに(>_<)京都(>_<)ここ歩いたことあるよぉ・・・。(;_;)
04-12 14:01

昨日の少クラの、有岡さんの「サンクス」ヤブいっすね♪思わずチャプターつけちまった(笑)
04-12 13:43

天海さん、優しい♪(*^。^*)
04-12 12:54

弁当を手に、うれしそうですな、ゆーまさんw
04-12 12:50

えええ、のんちゃんインフル;;;お大事に・・・(;_;)
04-12 12:01

あれれ?のんちゃんは???
04-12 12:00

ブルボンのHP見てたらルマンド食べたくなって、食べてるなうwww
04-12 10:00

@59ymd59 あう・・・・・(;_;)
04-12 08:44

MX・・・; ZIPとめざまし、空振りか;早起きした意味www
04-12 08:41

続きを読む

Hey!Say!7・新CM♪
今日は、京都の繁華街で

痛ましい事件が起こりましたね・・・;

ちょうど、パソコン開きながら

TV見てたわたし。

知りたがり始まった途端、

速報が流れてたから~;

空から撮ってる映像で

血が映ってたからね;;;

うわわわ;と思いながら見てました・・・。

大宮に居た頃、京都に家族旅行に行ったんですよねー。

その時、あのへん歩いたんですわ;

泊まるところも、八坂神社のすぐそばで。

大好きな街で、あんな事件が起きるとは・・・

心が痛いですな。(;_;)







はふ。

↑一息おいたw







さて。

今日は、7の新CMの情報が入ってきましたね~ヽ(^o^)丿

ブルボンのゼり~~~~~~♪

今日買い物行ったのに、

見るの忘れてきたwww←バカw

明日また見てくるお・・・w

今朝、早起きしたんだけどなぁ・・・。

めざましもZIPも空振りで

悲しかったぁ・・・。(T_T)

事務所さま・・・、

お願いだから、前もって教えてくれい・・・。





そー!

昨日はNYCのニューシングルの発売情報も

あったのよねwww←すっかり忘れてたやっぱりおバカwww

ハイナって、

また変わったタイトルですな・・・w

カップリングの方が楽しみなんですけど・・・

というのは、小声で言っときますねん♪←どこが小声w



まずはまずは、

7とNYC、おめでとーん♪

今度は、JUMPでのCMに期待したいな♪ヽ(^o^)丿

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

04/11のツイートまとめ
nyaekoroichigo

ハイ?ハイナ???
04-11 13:32

@Paririn え!おいっ!桐山くんもいるというのにwww
04-11 00:32

サキドリでせくぞんPV見てんだが、え、こうゆう始まり方なん???
04-11 00:05

少クラ。
今日の少クラ。

なんじゃ、あれはw←文句から入る人w


客席映し過ぎ!!www


ぼーんもありせかも、

じゃんあらもよかったねーーー♪(*^。^*)


って、あたし

時間帯変更になってから

どーしてもリアタイできないんだわ、悲しいことに;

なーちゃんにチャンネル奪われる時間だからさー;(;O;)


ほんで、なーちゃん寝かせて

9時半に見始めたんだけど

そしたらうるさい邪魔者がww

あたしよりJUMP曲熱唱するんじゃないよwww(息子です;)

いちいち反応してくるから

ほんとうるさいのー。(-"-)

頼むからほっといてくれと頼みました、ええw


それにしても・・・、

ゆーやの衣装、毎回思うんだけど

どうにかなりませんかw

今日のもなんか、「???」だったww

大ちゃんは、やっぱやせたよね~?

あの髪型好き♪(#^.^#)

して、涼介さんの美しいことよ♪(*^。^*)

白い私服風お衣装がお似合いでしたわん♪


あー、でもやっぱ

じゃんあらはいいねー♪

「数字は苦手だったけどー♪」のとこの涼介、

かわいすぎる!!(*^_^*)

また生で聴きたいなぁ。

冬コンでの記憶はほぼないからねwww




しかしさー、

先週からすんごい気になってたんだけど

客席の、白い帽子かぶってる二人のおねーさん・・・www

気になりませんかい(゜-゜)あたしだけ?

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

04/10のツイートまとめ
nyaekoroichigo

ざっくり編集20分ヽ(^o^)丿編集しちゃうと、ひかさんが主役みたい(笑)
04-10 23:33

さー、これ、どうやって保存しようかwww ひかさんとこだけでいいか・・・w
04-10 23:08

田辺さん、顔がむくんでないかい・・・。
04-10 22:40

ゲームしながら見てたけどダメだwひかさんひかさんひかさーーーん♪ヽ(^o^)丿www
04-10 22:19

ナースとおしゃべりwww ひかさん、いいぞヽ(^o^)丿
04-10 22:15

ひかさん、かわいいいいい♪チャリ漕いでたぁぁぁぁ♪
04-10 22:05

息子が友達からもらってきたよ(笑)東京土産らしい( ̄∀ ̄) http://t.co/xZ05YMaE
04-10 19:45

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea