2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
仙台イベント、ということですが・・・。
いやーっ。

今日の爆弾には

またまたビックリさせられましたがw


でも、我が家には連絡きてないのよねーw

だから、伝え聞いただけなんだけども;;;

(なので実感がないw)


どうも、記憶を掘り越してみるに

娘の名義で申し込んだらしい

勇気コンin仙台。

探したんだけど、振り込め用紙のきれっぱしが残っておらず;

通帳見ると、ATMで振り込んだらしいので

きれっぱしがあるはずもなくw(ATMだと全部持って行かれるからね;)

利用明細票も探したんだけど

ないということは捨てたんでしょうw

返金されたものだからねー;



そして、娘のほうは

メールアドレス登録してないっていうwww

ということで、

我が家にはメールが来てないんだなー;


きっと、数日中にはがきか何かがくるんだろうと思うけど;

ま、いい子で待ってますwww




今回のことで

いろんなもの、ちゃんと整理しておかなきゃ

ならないんだなーと学習しましたw

もう、いろんなものがぐっちゃぐちゃでw


ちゃんと整理しましょうねーw←自分に言ってるw



さー、子供たちの春休み中

ぐーだらしすぎて太っちゃったので

がんばって痩せるどヽ(^o^)丿

(笑)




テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

03/30のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@Paririn だべっヽ(^o^)丿
03-30 12:24

ひかさんが、「ゆうや」って言っててなんか嬉しかったぞ(o^∀^o)
03-30 12:11

笑いすぎて、顎痛い(笑)
03-30 12:07

じゃんぱーちー、始まって五分ですでに、笑いすぎて涙が(笑)
03-30 11:32

@9_yan やっとでキタよぉぉぉお\(^o^)/来てるといいねえ(*≧∀≦*)
03-30 11:31

依頼主が「SUPER DELICATEキャンペーン事務局」になってて、ヤマトのお兄さんが「スーパー…、え~何て読むんだろう(笑)」って困ってて笑ってしまった(笑)
03-30 11:04

じゃんぱーちー、キタ〜〜〜〜〜(*≧∀≦*) http://t.co/1TRtT17A
03-30 10:59

ティーン誌にはもうあまり手を出さないようにしようと思ったけど・・・、今回のセブンティーンは欲しいかもw
03-30 09:24

@magumegu_ 自分で祝ってるし(笑)うはは♪めぐちゃん、お誕生日おめでとーーーん♪めぐちゃんにとって、ハッピーな年になりますように☆彡 
03-30 00:51

JUMParty♪
JUMParty、我が家にも届きました~♪


めちゃおもろかったwww


でもまだ感想は書かないねw


とにかく、

メンバーの一言一言がおもろかったwww


して、山田さんはっていうと・・・

普通だったw

ぶっはははwww

いろんな意味でね♪(*^。^*)


元旦から仕事三昧で、

お疲れちゃんです、ホントに;


こちらはもう、

これ見てニヤニヤしっぱなしですw

JUMPくんたちが

動いてしゃべるだけで

こんなに気分上々になるなんてねw

ホントかわいいよ、この子たち♪



さー、明日はまた雨なんだって;

もういや、この春になりきれない感じ;;;

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

03/29のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@Paririn ぶは(*≧∀≦*)あ~留守中に、あっちの大和さんも来てたかも(笑)
03-29 18:15

出先から帰ってきたけど、ヤマトが来た形跡なしw明日かね~w
03-29 14:38

ドンキーなう~。春休みで混んでいる~(*_*)
03-29 12:23

@magumegu_ わーい("⌒∇⌒")娘の名前で当たったずら♪じゃんぱーちー、早く来ますように☆ミ
03-29 11:40

ヤマトさん待ってたら佐川さんが来て…。先日騒いだ地元テレビ番組のプレゼント、当たっちゃった(*≧∀≦*)ぶはは http://t.co/Rs6OUXTR
03-29 10:49

@9_yan 早く見た~いね~~~(o^∀^o)
03-29 09:35

面白いメールがきたね(笑)
03-29 09:18

@9_yan 今日届くといいねえ(*≧∀≦*)
03-29 09:18

「こんばんぬ」が生まれなかったら、「こんばんぬらりひょん」も生まれなったよなーと、こんな夜中にアホなことを考え出してしまったwww おやすみ☆彡
03-29 00:43

待ち人来たらず。
今日は、

じゃんぱーちーのDVD届くのかなーって

待ってたけど・・・

結局来なかったにゃえころ家。

ま、明日には届くでしょうw



で、ヤマトのおにーさんが来なかった代わりに

佐川のおっちゃんがやってきて。


「5きげんテレビさんからで~す」


へ?

5きげんテレビ?


あー、そうだ。

先週、はがき5枚も使って

理想の息子のタオルプレゼントに応募したことを思い出しました。


5きげんテレビって

こちらの地元放送局の地元番組なんですけど

その番組で、理想の息子のタオルのプレゼントやってたと

ツイッターで岩手のフォロワーさんから聞きつけ

あらでも、キーワードがわからないわw

なんて、すったもんだしてたんですけど←これは大げさw


そして、あたしは考えた。


理想の息子のプレゼントキーワードになりそうなワードをwww


マザコン。

マザコンコアラパンチ。

山田涼介。


「ホントは行きたかったぜ、オーストラリア」

も考えたけど

長すぎるってことで、勝手に却下www


それで、

わたしと息子と娘の名前を使って

キーワードもそれぞれ変えて

出したわけですよ!(^_^;)


(ついでに、スクール革命の放送希望します!!とも書きましたw)



それから一週間?

経ったかしら?

経ってないなw


出したこともすっかり忘れてたあたしwww


娘の名前で送られてきたので

宿題やってた娘のところに

大爆笑しながら一目散w


開けながらも笑いが止まらずw

そのすぐあとに我が家にやってきた

母に見せびらかし(笑)


すると母、

「なんであたしは、何も当たらないのーーーー」

と嘆いていたwww




さて。

わたし、日テレ屋でもタオル買っちゃったもんで・・・。

タオル3枚になっちゃったわ(笑)

1枚は保存用にしても

2枚は使っていいかなw

ぶはは(*^。^*)



さー、明日こそ

じゃんぱーちー見れるかな♪ヽ(^o^)丿




で、

結局のところ

メモってなかったもんで

キーワードはなんだったのかが

いまだ不明なのです・・・www


テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

03/28のツイートまとめ
nyaekoroichigo

あ~、今見終わったぁ~♪JUMPたちがしゃべってるだけで、顔がにやにやしてしまうのはなぜ(笑)
03-28 21:46

@magumegu_ こ、これは…!!(笑)
03-28 17:29

えええ(゜∀゜;ノ)ノ また雪積もっとるがな…www
03-28 00:44

アイドルも大変だ・・・;キ、キモチワルス・・・www
03-28 00:00

03/27のツイートまとめ
nyaekoroichigo

図書館見なきゃだったw
03-27 23:17

@9_yan ぎゃっはは(笑)大事な大ちゃんがぁ~~~~~ヽ(^o^)丿停電しなくてよかったw
03-27 20:22

久々にビビったけど、息子と二人、それぞれPCつけてたんで、「電源落ちる~;」とどうしようもない心配をしてら親子ですwww
03-27 20:16

@may00058 大丈夫だよ~♪ありがと~~ん♪ヽ(^o^)丿
03-27 20:07

@magumegu_ ありがとー♪だいじょうぶい~♪ヽ(^o^)丿
03-27 20:07

@59ymd59 あは~wさすがに焦ってドアあけたww だいじょおび~♪ヽ(^o^)丿
03-27 20:06

怖かった;;;
03-27 20:03

また吹雪なんすけどおぉぉぉ(゜∀゜;ノ)ノもう勘弁してえぇぇ。
03-27 09:42

ぱおーん。
理想の息子見ながらなので、

こんなタイトルですw

ぱおーん♪

謎ディナは、明日見ますw

長いからね、CM飛ばしながら見るほうが早いw

娘も楽しみにしてたし♪




さー、今日も

こちら盛岡、

・・・雪でしたぁ;

ホント、いつになったら

春が来るんだぁ?

ってくらいww

呆然と、外を眺めることしばしばなここ数日ですが

明日も雪が降るみたいw

積もるほどではないんですけどね~。

はー、寒くて

出かける気にもなれず、

毎日引きこもりでゴザイマスw


来週仙台に行くんだけど

何着てけばいんだろ?(^_^;)





そして今日は

夜になって、震度5弱の地震www

家事も終わり、パソコン開いてばっかで

つなぎたいページに、なぜか繋がらず。

あれれ??

どうしたんだ、どうしたんだ?

ってやってる間に

ゴゴゴゴゴと来たわけですよww

ヤバい!!

と感じて、さすがにビビったらしい娘を抱きかかえながら

すぐ傍にある、飾り棚をおさえ

息子に「ドア開けろー!」と命じつつも

心配なのは、電源入ってるパソコンやHDDwww

揺れが治まって、

自分はお姑ちゃんに電話、息子はわたしの母に電話

してる最中に、また揺れが来たもんねww

いやはや、久々に

ちょっとビックリしました;

心配して声かけてくださったみなさん、

ありがとうございました♪


しかし、こうも頻発だと・・・

イヤですね;;;





さー、

裕翔もホレるいい男を鑑賞してから

寝るとしますか♪(*^。^*)


テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

ゆーや誕生日と、ひかさんペーパー。
夕べ、ツイッターでもお祝いしたけど。

改めて、

ゆーや、22歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、ドラマの現場で

ケーキでお祝いしてもらったみたいだね♪

後輩たちに囲まれて、

素敵な誕生日になったかな♪ヽ(^o^)丿

外見に比べ、中身は子供と言われているゆーやですがw

最近は、ゆーやの笑顔にやられることが多いわたしww

若干おっさんくさいところもあるけど

そんなゆーやが大好きです♪(笑)

これからも、そのままのゆーやでいておくれ♪(*^皿^*)



そして、

今日はひかさんのジャンペ更新もありました♪

よかった♪ヽ(^o^)丿

昨日、何度ジャニウェブを覗いたことかww

でも、今日になって

昨日ひかさんも仙台にいたことがわかったから

許す(笑)←何様ww

なんもかんも、

ひかさんが仙台行けててよかったーっヽ(^o^)丿

牛タンもみんなと食べれたんだね♪

あたしも食べたいっw

あ、あたしは来月早々、食べる予定なんだよねw

「うめー、うめー」言いながら牛タン食べるこたくん、

想像できるわwwwぎゃははw

お仕事こなしながらも

美味しいものも食べれてよかったヨ♪


ちょっと、宮城知事の失言には驚いたかもだがwww

あれってマジで、ジョークにならんからね(-"-)

やめてよ、変なこというのwww


ままま、

仙台での公演を宣言してくれたからには

心待ちにしててもいいんだよね!!!

待ってるよヽ(^o^)丿

だから、早めに来てね(笑)

わたしが干からびないうちに・・・www



あっ、もちろん

白衣のひかさんも

心待ちにしてます♪

いいともとか、スマスマとか

出るかなー♪

出るよねー♪

楽しみだなぁ♪(*^。^*)

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

03/25のツイートまとめ
nyaekoroichigo

はぁ。山田さんが恋しい。
03-25 23:06

@fuucchan ぬおお。おやすみぃいいい(^_-)-☆
03-25 23:01

揺れた・・ね。
03-25 22:25

@magumegu_ @fuucchan なぜかあたしが、家の中をパタパタしているwww
03-25 14:28

@fuucchan 行って来い!!(笑)
03-25 14:23

眠気一気に覚めたしww 飛んでゆきたーいヽ(^o^)丿
03-25 14:18

@konti100 がんばって~~~♪ヽ(^o^)丿
03-25 13:17

@konti100 家にこもってれば大丈夫さっ( ̄∀ ̄)うへへ
03-25 13:08

笑っちゃうほどの大雪なんだが…( ̄∀ ̄)すごいよ、これwww
03-25 12:53

関ジャニまっぷ、おもろいわ(笑)
03-25 09:51

本日のイケメン。
Myojo5月号のJUMPページ。

「本日のイケメン」タスキをかけている山田さんに

ツボってしまったにゃえころデスw


かーわーいーいーーwww


その2ページ前の

頭のてっぺんから花が咲いてる山田さんにも

吹きました、わたしwww

ゆーてぃ、やるなーw



なんもかんも、

自然体なJUMPくんたちが

かわいくて

愛おしくて

たまらないよー。

はう・・・。

軽くJUMP病・・・。

涼介病は、慢性化www






そういえば、セクゾンのページで

マリウスが5人で住むならこんな家っての設計してたねw

これいいなw

JUMPハウス、考えちゃおっかなwww

あ、伊野ちゃんに頼むかw(*^。^*)




ポポロでは

メンバーの部屋の間取り図を紹介。

ゆーやの部屋の、水槽にフグってのが

気になるわ・・・www




さ、ゆーやのハピバツイしてから

布団へGOしますヽ(^o^)丿

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

03/24のツイートまとめ
nyaekoroichigo

えっ。外がまた銀世界になっちょる…(゚Д゚)
03-24 00:57

淋しい土曜の夜。
土曜の夜って、

こんなに暇だっけ・・・

と思うくらい

暇な土曜の夜でしたwww

嵐見てたけど・・・

つまんなかった・・・。


もうちょっとで終わるってときに

アニマックスでやってたアニソングランプリをちこっと見て

やっぱり飽きてww

スマステに変えたけど、

これまたつまらん;


何見てもつまんないということですwww


そっから、Mステスパデリ見たり

MステOverみたり

息子見直してみたり・・・。

気づいたらもう、

1時半になりますwww


寝よwww


こたつの5時間タイマーも

切れた;;;


三月の下旬だってのに

こちらは雪です;;;

あったかいので、

屋根からどっかんどっかんと雪が落ちる中

盛りのついた猫の鳴き声が外で鳴いてるのが聞こえて

「にゃーにゃー」とうるさいのwww


まだ雪降ってるってのw

猫はまだおとなしくしてなさいwww

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

どんがらがっしゃんwww
今朝、5時12分に

どんがらがっしゃーん


という大きな音で


目が覚めたにゃえころデスwww


一瞬、何かわかんなくて

夢?とも思ったんだけど

これは聞き覚えがある音・・・。

階段上ったすぐのとこに

アイロン台を置いてるんだけど

その上に、突っ張り棒があるんですよw

それにかけてたYシャツやブラウスやらと

共に落ちたらしい・・・;

・・・。

共に共に、あるいていこーww

じゃないwww


いやはや。

これがかなりの音でw

落ちたな・・・と思いつつ

時間が時間なもんで・・・。

「あ、喪服もかけてた・・・」と思いつつ

またそのまま夢の中へ・・・。


次は、6時過ぎに「ユメタマゴ」の音で目が覚め

布団の中でツイッター覗いて

ビックリしつつも

くっついた目を開けるの大変だったwww


帝劇でJUMP主演の舞台・・・。


何だかすごいことになっとるど・・・。


昨日から始まった横アリ当落。

喜怒哀楽が飛び交うTLみつめながら

うらやましくおもったり・・・。

ちょいとばかし、見るの辛い・・・と思ったけど

結局情報が欲しいから見ちゃうんだよね;


それに加えての、帝劇の発表。

アジアツアーは?

ってなるよね、普通ww


まー、帝劇は主演といいつつも

他出演者が多数ってとこがちょっと・・・w

チケット取れるんかなー;

JUMP初座長の舞台だもん。

なんだかんだ言いつつ、

絶対見たい!!!


とかいいつつも、

新聞は全くチェックしてないわたしw

ネットの読んだだけで、買ってきてませーんw

なんかまだ、ついてくだけで

精一杯だw


はぁ・・・。

こうやって、どんどん遠い存在になってゆくんだね・・・。

嬉しいことなんだけどさ・・・。

JUMPにはもっと、

ファンに近いところに居て欲しいのさ。

そんな急がなくてもいいと思うのさ。


夏に逢えると思っていた

あたしのキモチはどこへ~

やったらいいですかwww


ま、まだ夏コンの希望も捨ててないけどもw


でもまずは、

JUMPくんたち、初座長おめでとう!!

ですな。

うん。頑張れ!!





今日夕方、

少クラプレミアムを流しながら見てたんだけど

ヒガシが「こわがらないで、天使」歌ってるの見て

自分が中学生で、少年隊大好きだったころを

思い出したーー!!

いやぁ・・・。

この曲、懐かしい・・・!!

たしか、映画の曲だったはずなんだけど。
(好きだったのに曖昧ww)

アルバムに入ってたはずだなぁ・・・。

・・・レコードですけどwww


ちょっとコレ、編集して保存版だわ♪ヽ(^o^)丿

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

03/22のツイートまとめ
nyaekoroichigo

バナナケーキ焼いてるなう\(^o^)/
03-22 11:25

あたしにとってのピアノの王子さまは、伊野ちゃんとウチの息子(*ノ▽ノ)(笑)二人の共通点は、かわいらしさがあるとこ♪
03-22 09:05

今日も雑誌整理。
つ、疲れた;

今日も昨日に引き続き、

雑誌整理なわたしでしたw

おかげさまで、

残るはDuetとPotatoとWinkUp。

多分3か月分だから、9冊か?

明日も頑張る・・・。

じゃないと、開かずの間が片付かないwww


こないだ久々にかえってきた旦那に言われた。

「あの部屋ひどいぞ!」

はい、片づけようと思ったんですが

無理だったので

まずは玄関を掃除しました、と言ったら

笑われましたww

それを聞いていた息子には、

「懸命だなw」と言われww

散々なわたしww

てか、開かずの間が散らかってるのは

あたしだけのせいじゃないぞー!

と文句を言いたいww

不要なものは、子供たちのおもちゃ!!

これって、どうしたらいいのー;



ってことで、

今日も寝ようww




当落が始まって

ツイッター覗くのが、ちと辛い夜でしたw

GWまで、葛藤の日々だなぁ・・・。

がんばろ。

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

03/21のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@wasabinyanya おぉ~☆なるほどね~♪(*^。^*)あたしにとっては、知らないお顔ばっかりだったじょ・・・。(^_^;)
03-21 23:08

もっかい最初から見てみたけど、何もないどー。カウコン映像流れるはずだったのかにゃ?というわけで、ばっさり削除w
03-21 23:07

@wasabinyanya 今日はともちんいないんだね;大島さんとまりこさまもいないのね;
03-21 22:48

なかったwww
03-21 21:47

2007年♪くるかな???(*^。^*)
03-21 21:44

みらいを~、手にいれるんだぁぁ~♪
03-21 21:38

トリオがいないトリオがいないトリオがいないwww
03-21 21:26

オリスタ見てきたけど、我慢してきたわ~w
03-21 13:53

急に。
ありせかメイキングが見たくなって

こんな夜中に見だしてしまったwww


いいよね、

こんときのゆーやwww


ゆーやかよ!

ってツッコまれるかなww


楽屋でBESTにいじられるゆーやが

見たくなったのさ。

何故だろう。(^_^;)


指スマするJUMPくんたちも

かわいくてたまんないのよねー、コレ♪

ってことで、見たら寝ますww


今日はガイドだったかな?

白衣のひかさん載ってた♪ヽ(^o^)丿

本屋で立ち読みしてきたw

オリスタも・・・

マーチングJ載ってたけど・・・

悩みに悩んで、

やめてきたww

我慢できる!

明後日にはドル誌だしね;



雑誌整理。

今日は、チマチマと切り抜いたものを

ノートに貼ってましたぁ。

これが結構あるんだよね;


次はドル誌だー。

明日もちょこっと、頑張る・・・

かな?(^_^;)

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

03/20のツイートまとめ
nyaekoroichigo

うおー!録ってたNHK見始めたら、ジェシーがおるではないかー。ヽ(^o^)丿
03-20 21:00

雑誌たちと数時間格闘してたあたしは腰が痛いですwww
03-20 20:54

JUMPが平和で何よりだよ♪あたしものり弁がいいのー、おっけーwww
03-20 20:53

お、いのぺ更新されたのね♪見にいってきーーー♪ヽ(^o^)丿
03-20 20:51

今日はいつになく、じゃにうぇぶを何度も覗きに行っている…(((・_|
03-20 19:19

こんなんあった(笑)は〜、疲れた〜。JUMPより、友達にあげる嵐の方が多くて…( ̄∀ ̄) http://t.co/tEes5JHt
03-20 16:59

重い腰あげて雑誌整理しようとTV誌かきあつめたら軽く30冊はあるど…(;_;)3ヶ月分、がんばる…。
03-20 16:01

@konti100 いいなぁ~、春服着るには、まだ寒し・・・;;;
03-20 15:01

@59ymd59 @fuucchan 昼寝から目覚めたら、ぴっかぴかに晴れとるw(^_^;)
03-20 15:00

@fuucchan お仕事行ってたかぁ~。すごいよ~雪w斜めにふっちょるwww
03-20 13:24

続きを読む

雑誌と格闘www
今日は、ここ3か月強で買い集めた

雑誌さんたちと格闘しておりましたよ・・・w

とはいっても、

やり始めたのが午後の昼寝の後だったからww

ドル誌以外の雑誌・・・。

TV誌やファッション誌・・・、

数えなかったけど

山に積んで約40センチはあったかとwww

かなりですよ、かなりの冊数;;;

よく頑張ったー。(自分で言うなしw)


とりあえず、

幅広のモノだけ残して

あとはファイルにもインしたし♪

残るは、たぶん3か月分以上ある

ドル誌だwww


はぁ・・・。


ためるもんじゃないなーって

いっつも思うけど、

どうしてもためてしまうww


特に今回はねー。

かなりの露出でしたもんね、山田さんww

嬉しいことなんですけどね~♪


今日も、ファイリングしながら

ニヤニヤしてましたよ、わたしwww


ギラついてるかっちょいい山田さんも素敵ですけど

やっぱりわたしは、

ほんわか優しい雰囲気が漂う山田さんが好きかなー。

今回の雑誌の露出でも、

saitaの山田さんが

一番好きかも。

ピンクがお似合いですよねー♪

あ、Clapもよかったなー。

トリオのオリスタもかなりステキだったし♪


ちょきちょきと刻んだ、小さ目の記事も

結構いっぱいあったので

これまた糊で、何かに貼らなくてはw

今まで使ってたのが、パンパンになっちゃって

次の用意するの、忘れてたよw

また買ってこよーーーー。




ってことで、

今日は夜になって、伊野ちゃんペーパーが更新されました。

よかったよかった。

インフルエンザ、大変だったねw

16日に発症して、今日もうすでにお仕事してるとはw

さすが若いなー、回復早いなーと思ってしまったwww(おばちゃんですからw)

だって、あたしが罹ると

完全復活まで一週間以上かかるしww

ま、そんなあたしのコトはどうでもいんですがw


しかし今日は、

何度ジャニウェブを覗きにいったことかw

一週間に一度のJUMPくんたちの生の声ですから

待ち遠しいんですよ、これでもw


病み上がりの伊野ちゃんペーパーに

ほっこりしながらも

何だかなぁ~、と

思っているコトもあり。


キスマイやセクゾンくんたちのレギュラー番組が

決まったじゃないですか・・・。

セクゾンくんたちは、ドラマの子が3人も・・・。

正直、うらやましすぎる・・・。

来期はひかさんドラマがあるからまだいいとしても・・・。


今はね、目の前のアジアツアーを

何とかしっかり開催できるように・・・とは

わたしも影ながら思ってはおりますけども

JUMPもなんかないですか・・・と

思ってしまうのは

わたしだけじゃないよね・・・。

どうしてこうも、

全員そろう機会が、少ないんだろうか・・・。

個人のお仕事はいろいろあるとして

トリオが高校卒業したとこで

何か変わってくるのかなぁ・・・。

てか、変わってほしいwww


去年の末っ子の事件、

今年のうやむやなアジアツアー。

なんかなんか、

すっきりしないこのカンジw

波に乗り切れてない・・・カンジだよなぁ・・・。


ま、自分がJUMP好きなキモチに変わりはないから

このまま見守るしかないんだけどね;



このモヤモヤなキモチ、

どこにぶつければいいんだろうねw


春休みで

一人の時間がなくて

イラっときてるのもあるかもww

夜もさー、

にーさんが寝なくて

結局一人になれないの;;;

早起きすれば、朝一時間くらい一人でいれるかな

ってくらいでwww

はぁ・・・。

子供といる時間も大切でしょうが

一人の時間も必要だよねwww(-"-)


あ、つい長くなってしまったw

春休み中、愚痴のはきどころにならないよう

気を付けますwww


テーマ : 日記
ジャンル : 育児

03/19のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@nako0509 明日の朝、気を付けてね~~~;((+_+))
03-19 22:55

@nako0509 びっくりだよねwww あたしもさっき、外見て、目が点にwww
03-19 22:50

@9_yan あ、大正解っておかしいねw 岩手は選ばないねww(^_^;)
03-19 20:27

@9_yan なんと・・・(゜▽゜;)うん、ガヤさんならきっと大正解だっ\(^o^)/
03-19 20:09

@9_yan 何言ったのー?
03-19 19:54

新聞反対から見てたのよ…。「バカロレア」がバカレアって見えたあたしの頭はイカれちょるwww http://t.co/7QEjzdjK
03-19 19:52

\(^o^)/ RT @magumegu_: 上手く撮れなかったんだけど…やまちねゴール http://t.co/vEbfHEcP
03-19 18:39

@magumegu_ んだっ(o^∀^o)それでもいいのら♪(o^∀^o)
03-19 18:36

@magumegu_ ちゅうううう(*^3(*^o^*)(笑)
03-19 17:28

@magumegu_ 息子ちゃま卒園おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ママもお疲れちゃんでした♪
03-19 13:09

続きを読む

12.5%!!
さて。

伊野尾さんは、大丈夫なんでしょうかw

インフルだったとは;

じゃんぺも更新されないはずだ;

ま、事情がわかっていれば

安心して待っていられますけど

伊野ちゃんの体調が心配ですな;

「オレ、新聞に名前載っちゃったよ~w」

とか言って、

いつもの明るい伊野ちゃんペーパーになってるといいな♪(*^。^*)

伊野ちゃん、お大事に・・・。(届かないとは思うがw)






理想の息子最終回の視聴率。

今朝までそんなこと、すっかり忘れててw

10時過ぎにツイッター覗いたら思い出したくらいw

「12.5%」

という数字に、ビックリしたよ~~~♪ヽ(^o^)丿

思わず、「うおおおおおお!」と声を出してしまったw


すごいじゃん~♪

涼介、今回はホントに健闘したね♪ヽ(^o^)丿





まだね・・・。

感想を書く気になれないというか;

まー、春休みに入っちゃって

時間がないのもあるんだけど;


それが返ってよかったのかも。(^_^;)

まだ、ドロドロに落ち込まなくて済んでるかも・・・?

感想書いちゃったら、

ホントに終わりってカンジがしちゃうからさ・・・。

まだ、余韻に浸っていたいのであ~るw

ダビング作業だけは終わらせてますけどね~。


あと、DVD-BOXにするか、Blu-Rayにするかどうかも

まだ悩んでますwww


さて、どうしよっかなーw


HPからも、プレゼントに応募したんだよね~w

まず当たらないでしょうが

買った上に当たったらどうしようwww

とかねwww

ま、やっぱBlu-Rayかなぁ・・・。

だいぶお高いですけどね;;;

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

03/18のツイートまとめ
nyaekoroichigo

ぶははヾ(@>▽<@)ノ RT @nako0509: 盗塁したのに勢い余って通りすぎた薮ちゃんをアウトにした涼介(´∀`)
03-18 20:22

かわいーーーー♪ヽ(^o^)丿 RT @nako0509: 涼介「野球もイマイチでサッカーもイマイチでリレーもイマイチでした(´∀`)」かわいい(≧ω≦)サッカーはイマイチじゃないと思う。
03-18 20:20

@magumegu_ @Paririn @fuucchan めぐたん、キター♪(*≧∀≦*)
03-18 18:51

@Paririn @fuucchan 涼解っヽ(^o^)丿(笑)
03-18 17:15

@fuucchan @Paririn ペンペンズ集合(笑)
03-18 15:58

ストッキングはいてる最中に地震にこられるのも困るね(笑)何もできなかった( ̄▽ ̄;)
03-18 09:48

@Paririn あい♪よろしく♪ヽ(^o^)丿
03-18 00:52

涙もろい日。
今日は

涙腺が弱い一日でしたw


知り合いのお父さんのお葬式に行き

お孫ちゃんの「送る言葉」にもらい泣き。

小学2年生の女の子が

泣きながらおじいちゃんに向けての挨拶ですよ・・・。

鼻水出るくらい、泣いてしまった;


そして、夕方にはちびまる子ちゃんでうるうるきてw


して、今さっき、早海さんドラマ見てて

なんか感動しちゃったわw


いのっちが、奥さん迎えに行くシーンがよかったな♪(*^。^*)



今日はドームで野球大会。

参加された皆々様、

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

涼介、白チームのキャプテンだったんだね♪

ちぃキャプテンの赤に負けたらしいが・・・www



まずまず、

みなさんお疲れでしょうw

ゆっくりお休みください☆

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

03/17のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@konti100 お、よかった♪(*^。^*)
03-17 22:26

そうだよ、家買ってないからSPで復活しちゃいましょうヽ(^o^)丿
03-17 22:00

@konti100 一回読み込みしなおしたらでけたよでけたよヽ(^o^)丿
03-17 21:58

そして放心タイムに入るよね・・・。この3か月、ホントに楽しかったなぁ・・・。
03-17 21:54

おおお、終わった;終わったことに泣ける(T_T)ありがとう!理想の息子!!素敵なキャストのみなさんに囲まれて、幸せそうな涼介でよかった。ホントによかった!!最後の笑顔、最高だよ!やっぱり涼介は笑顔が一番!!
03-17 21:52

おおおヽ(^o^)丿海さん、かっけぇええええ♪ヽ(^o^)丿
03-17 21:48

ウェディングドレス♪ヽ(^o^)丿かわいいいいヽ(^o^)丿で、ソラさんはいつまでここに・・・www
03-17 21:30

旦那のいびきがうるさいので、鼻をつまんでやったずら(#^.^#)
03-17 21:29

ガヤさん、かっこいいな!!(*^。^*)
03-17 21:26

最後のポチっとな~~~。(T▽T)
03-17 21:17

続きを読む

理想の息子 最終回。
楽しい時間をありがとう。



とうとうきてしまったこの日・・・。


泣いて、なーちゃんに慰められたあたしですwww


こみあげてくるものがあってね・・・。


涼介、楽しい現場でよかったね!!

愉快な仲間たちとも、仲良くなれたかな♪


まずはともあれ・・・。

おつかれさまでしたヽ(^o^)丿


内容については・・・

また後日!←眠い人www

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

03/16のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@yr59klfm 年賀状のあまりがあるから、いろいろ書いて何枚か出してみるよw 「スクール革命放送してください!!」って書かないと!!!(笑)
03-16 20:40

ダメ元で、おかんに電話して聞いてみたが、やっぱダメだったwww 
03-16 20:28

@yr59klfm キーワードを予想してみたんだけど・・・。「マザコン」でどうだろwww「マザコンコアラパンチ」か?(笑)
03-16 20:24

@nako0509 ですよね~~~♪www
03-16 20:11

岩手住みの方・・・。どなたか本日16日の5きげんテレビ録ってませんかwww
03-16 20:08

@yr59klfm きーわーどぉぉおおおおwww そこが肝心だヽ(^o^)丿(笑)
03-16 20:05

@yr59klfm ぎゃーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんてこったーーー;;;チェックミス・・・;そんなのやるとは・・・;
03-16 19:58

@yr59klfm おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
03-16 17:58

編集おわたヽ(^o^)丿福山さんとこカットして11分w
03-16 10:16

やっぱり元気なーい;次はPONですか~。さ、編集しちゃおw
03-16 09:59

続きを読む

しっかりしてるねぇ。
本日3月16日。

山田さんちの涼介くんが

よく言われた言葉。

「しっかりしてるね~~」

www

ぶはは。

スッキリでも、ヒルナンデスでも言われてたねw

涼介さん、今日一日お疲れ様でしたー。


なんか今日、

いつもと表情違うな、

元気ないなー、と思ったんですが

前髪伸びたせいかなぁw

ドラマ始まったころに比べれば

だいぶ伸びてるもんねw


あーでも、

ヒルナンデスでまちゃみに

「理想の旦那です」と言われ

断ったあとの涼介の笑顔が

かわゆくてかわゆくて♪


京香さんの、

「かわいくてかわいくて仕方ない」というセリフ

あたしも涼介さんに送りたいですwww

いいないいなーw


そー、なんか

今日の涼介さん。

黒目の面積が広いように見えるwww

なんで???(^_^;)


でもま、

これが素に近い涼介さんなんだろうな♪

番宣してて

歌番組に出るときみたいにギラついてたら

それこそおかしいもんねwww


なんか、ぎらぎらオーラじゃなくて

ほんわかオーラがかわいらしいわん♪(*^。^*)

癒される♪





はー。

いよいよ明日が最終回・・・。

淋しい・・・。(;O;)


夜楽しめるように

また明日も頑張ろう~。


赴任先から帰ってくるはずの旦那ちゃんが

まだかえってこないけど

寝るかな・・・。


明日は雨模様のようです;

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

03/15のツイートまとめ
nyaekoroichigo

またもや息子が「しーはーはー」うるさいわw今朝ZIPで見ちゃったて、今日一日中頭から離れなかったらしい・・・www
03-15 20:12

あれれ、ツイッターが変わっちょる・・・。
03-15 14:01

ツイッターがなんかおかしいので、今日はついっぷるだな・・・。
03-15 08:45

@fuucchan イラッとくるべ~www
03-15 08:11

何か、愛ing聴いてたら泣けてきたし;(>_<)悔しいね;どうか、彼らの笑顔が消えるようなことだけにはなりませんように・・・。
03-15 08:10

朝から息子が「しーはーはーしーはーはー」うるさくてイラッとくるわーwww
03-15 07:18

@konti100 だね…。あの子たちが心配になっちゃうよね。・゜゜(ノД`)
03-15 06:41

おはりょう。あら、あらららら…。(-_\)
03-15 06:08

エンプラ最終回。
いやぁ。

エンプラ最終回。

知念さんの涙、キレイでしたなぁ・・・。

マジ泣きしたね、知念さん。

寝不足のせいかな、

お肌がかなり荒れてるなと

前から思ってたが・・・。

今日のも荒れてたねー;

メイク、ちゃんと落として寝てるかっ?(笑)

まずは、知念さん

お疲れ様でしたっ。ヽ(^o^)丿


今日も出番少なかったなーw

まぁ・・・、しょうがないか;


HDDの残量がヤバくて

早速ダビング中なのですわ、わたしw


ドラマ二本残すって、大変なのねw


次クールも

大野さんやらひかさんやら亮ちゃんやら

見たいのいっぱいあるけど

録って保存するのは、ひかさんだけかなw

あときっと、中居くん・相葉ちゃんのもきっと見るでしょw

あとあと、堺くん&ガッキーのも見たいし

翔平くんのも見なきゃだし(えwww)

あと、うっちーが出るという「Wの悲劇」


いっぱいありすぎだ・・・;;;


それに加え、

理想の息子のリピもするだろうからね(大汗)


いや、その前に

あたしには片づけなければならぬ

雑誌の山というものが・・・www


はぁ。


買ったあとの、むなしさよwww




アジアツアーも、何だか波乱ですな・・・。

今朝目覚めたら、

タイが中止になってたもんね;
(今、「タイが」って打とうとしたら、「大我」って出たわwww)

なんだか切ないのぉ・・・。

でも、一番切ないのは彼らだと思うから。

怒るファンのみなさんのキモチもわかりますが;

公演が延期・中止になって

笑顔が消えた彼らの顔が

脳裏に浮かんでしまったら(妄想ですけどw)

あたしまでとっても切なくなったよ;((+_+))

何だかなぁ・・・。

自分がアジアツアー行かないもんだから

割りと冷静でいられてるとおもうけど

これが自分も行くことになってたら

どうなってたんだろw

怒るよねー、普通にwww


他の韓国と、台湾も

無事に行われるといいけど・・・ね;

こうなってくると、何だか不安だのぉ・・・。




今日の夕方には、

埼玉にいるころ、宿舎でお世話になってた

元職場の先輩の奥さんのお父さんが亡くなったという知らせを受け

なんだか落ち着かない感じで;

わたしもその奥さんにとってもよくしてもらってて

埼玉に居るときは

よく二人でおでかけとかしてたから・・・。

週末葬儀があるというので、

ちょっと行ってこようとは思ってるのですが・・・。



そんな感じで

キモチが落ち着かないわw




まっ。

明日はWS捕獲に勤しまないとねっ♪

TVジャック~~~~ヽ(^o^)丿


ZIPにも、またトリオででればよかったのにねw

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea