2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
閏日。
やばいっ。

4年に一度の閏日が終わっちゃうっ。

家計簿らしきものを広げて

計算機たたきながら

合わない合わないとやってたら

いつのまにやら、そのままふせって寝ちゃってた・・・。

背後に大地君はいませんwww

横にパソコンやってるリアルな息子がぁ~~~;

ぶはは。

何言っとんじゃいw


ってなことで、

4年に一度なもので

中身もないですけど

更新にきましたw


ヲタ度ゼロ(笑)


おやすみなさ~~い☆


明日は、ぴあにテレライ、ガイドのなんちゃら(おいw)を

チェックしてきま~~す♪ヽ(^o^)丿

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

02/28のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@_medexi 見てるよぉ~♪大我出たぁ♪
02-28 23:40

@59ymd59 げっ。マジでっ。
02-28 17:13

夕べのマルちゃんのドラマ見てんだけど・・・、キモチ悪いよぉ・・・;;;
02-28 15:33

買ってくる・・・。(*^_^*)
02-28 15:06

ぎゃ。MISS、ばったりwww
02-28 15:04

ゆーやのボタン確認(笑)
02-28 14:58

ひえー!亮ちゃんのドラマって、こんなんなのぉ。(@_@;)
02-28 11:19

@konti100 食べに行くよ(笑)
02-28 11:06

ダベアくんの卵黄にはもっとウケた(笑)
02-28 10:10

楽 #らって打ってでたものが将来の夢 ウケたがな(笑)
02-28 10:09

続きを読む

ラブレター。
月刊ジョン。

先ほど買い物ついでに立ち読みしてきたんですが。


ファンレター、

電車で読むのは、ラブレター読んでるみたいで恥ずかしいと

涼介さん言ってたんだけど・・・。


・・・。


おいこらーw

ファンレターは、わたしたちファンにとって

大切な、心のこもったラブレターだぞぉ!!


ま、涼介にとっては

別もんなんだろうが・・・www


まま、涼介さん、ちょっとわかってないなと思い

書いてみましたwww


そういえば、最近書いてないな~。

前はクリスマスやバレンタイン、

イベントごとにせっせと出してたのにねww

最近サボり気味ですいません。(誰に謝ってるw)



いつだっけ。

最近だと思ったけど、

少クラで、マリウスと聡ちゃんがラブレター歌ってたの、

かわいかったなー♪




今日は朝から、

昨日のTOREをリピってしまった♪(#^.^#)

大ちゃんかわいいし、

ひかさんイケメンだし♪

ふふふ・・・(*^m^*)





先週のオリスタについて書こうと思ってたけど

時間がなくなってしまったわ;

夜に書けたら




テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

02/27のツイートまとめ
nyaekoroichigo

息子とトリンドル可愛いねって話してて、「ローラじゃなくてよかったよ」って息子(笑)
02-27 19:59

どうする、「おかか」がホットに入ったら(笑)
02-27 19:55

は~面白かった(o^∀^o)さー、皿洗いますか♪
02-27 19:55

やっぱ、おかかだ~よねぇ~(笑)
02-27 19:53

おかかっつっちゃった(笑)
02-27 19:52

えー(°Д°)がんばれありひかっo(`^´*)
02-27 19:51

しなさいな(笑)大ちゃんたら(笑)
02-27 19:49

ひかさ~~~~んp(´⌒`q)
02-27 19:48

春日!ひかさんのために落ちろ!(笑)
02-27 19:45

ひかさんが春日に食われるぅ~~~(≧ε≦)
02-27 19:40

続きを読む

TORE
いや~、ひかさんと大ちゃん

かわいかったわぁ~~~♪

ひかさんと春日が同じとこにいるのみて

「あの二人、一緒にしちゃダメだろ!」

って息子ちゃん言ってましたけどw

いいの、あれはあれでww

ぷぷぷ(*^m^*)

ってか、ひかさん

春日がそばに来ないように、

追いやってたよねwww


逆に大ちゃんは、

トリンドルに遠慮してか・・・

だいぶちっこくなってたよねww

あの狭いところに、女子と突っ込まれるとは

思いもしなんだwww

思わず、「えええ、この二人なの~」って叫んだもんねww

ぶはは。



あー、しかし

瀬川さんがうらやましいw

「やおちゃ~~~ん」つって

抱き着いたしぃ。(>_<)

あたしも、「ひかさ~~~~ん」って

抱き着きたい(笑)

ひかさんもしっかり受け止めてたもんなww

ひかさんの今の髪の色(アッシュっていうの?)

とってもいいよねん♪

金髪に続き、似合ってます♪


そんなこんなで、

TOREに沸いた我が家でした。


あっ、最後の問題。

お□か。(笑)

体の部位って書いてるのに

迷わず、「おかか」って答えたあたしww

ツイッターしながら見てたから

みんなも「おかか」って言ってて

大爆笑してましたwww

ぶぶぶ、おかかってww

あの二人も、「おかか」に惑わされたんじゃなかろうか

と考えたら、おかしくておかしくてw

答えられなくて、二人で落っこちるとはねwww


はー、おもしろかった♪


来週はHEY×3ですね♪

楽しみだぁ~♪(#^.^#)

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

02/26のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@sk40rinz 同じ涼介担ながら・・・、ちょっと怖いwww そこまで?って。同じファンなら、キモチわかるだろうに・・・。まー、写真出したのがさらにまずかったね;
02-26 23:51

@sk40rinz あたしもそう思うわ;
02-26 23:44

@59ymd59 見てたぁwww
02-26 22:17

息子にリクエストされ、苦手なオムライスを作ってみまちた(o^∀^o)一年に一回作るかどうかの作品(笑) http://t.co/c5VI2nqV
02-26 19:13

@_medexi おいしそうや~~~ん♪(*^皿^*)リラックマのお皿?(*^。^*)
02-26 17:06

月刊ナビ買ってきた♪きゃー(*≧∀≦*)やまゆとラブリー( 〃▽〃)
02-26 12:48

02/25のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@fuucchan あっ。もう食べちゃったwwwてへっ。ヽ(^o^)丿
02-25 23:58

今日のリピタイムのつまみは、チータラとナッツと大地君www
02-25 22:28

@konti100 同じくぅ~~~~。((+_+))いったん休憩を入れなければ(笑)
02-25 22:09

そういえば、セリフが「かーちゃんが好きなだけさ」から、「大好きなだけさ」に変わってたねw
02-25 22:08

さて。姫を寝かせてリピタイムに入ろうw
02-25 21:59

かーちゃんホテルに入ってくのを見てる大地君、なぜカットされたんだ((+_+))
02-25 21:58

あ、あのシスター姿見て、娘が、「み・お・り」ってw よく覚えてたなーw
02-25 21:56

なんか今日は疲れたぞ; シスター姿、似合ってた♪美しい♪(#^.^#)
02-25 21:55

そうか。親子じゃないということはけっこんできるということなのか・・・wwwえええ、ありえないwww
02-25 21:52

切ない・・・。(T_T)今日はあまり笑いはないのね;;;あ、ゆとりんが笑いをwww
02-25 21:41

続きを読む

シスター♪
理想の息子第7話。

シスター姿で出てくるまで

女装のことなんてすっかり忘れてたにゃえころさんw

ぶははw

いやー、すっごく似合ってたわ、涼介!!

チョ~美人さん♪

娘なんか、「み・お・り♪」って言ってたしww

ふふ、ちゃーんと覚えてるんだなぁw


そしてまさかの、カンガルーアッパーときたかw

今日は切ないお話で、

大地くんはかーちゃんに二度もひっぱたかれるしでww

来週の展開も、何だかすごいことになってますなw

そこまでする?って感じでww


あーでも、

かっこよかったなぁ♪


うひっ(*^皿^*)



まっ、今日は眠くてたまらんので寝ますww

ねむすぎるwww

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

娘の漢字練習。
娘が、漢字書き取りの宿題をやっているのを

覗いてましたら。


「春と夏と秋」


これを見て、

「春・夏・秋・冬、咲きほこれ~♪」


って歌ってしまったあたしwww

娘に、「ママ、何歌ってんねん」て顔で

見られましたけどww





そして、もうひとつ。


「黄色い光」

読み仮名をふる問題で。

「光」のトコ、「ひかり」って書かなきゃないところを

「ひかる」ってかわいい文字で書いてた娘っこwww


さすがJUMP担!!(笑)



母子共々・・・www



さー、昼ごはん、何食べよw

雪がすごくて、買い物に出たくなーーーい;;;

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

02/24のツイートまとめ
nyaekoroichigo

あのでっかいの、処分されんのかなw 欲しいんですけどww
02-24 20:10

やばいやばいーーー。かっこよすーーーーーー。汗がぁ~~~~~~。みんなすごい気合入ってたぁ。汗がぁ~~~~~www
02-24 20:07

こら~~~、竹内アナ~~~!!
02-24 20:02

モー娘。の昔映像流してるのに、ワイプがJUMPだったw JUMPメン、みんな映してくれたぁ♪(#^.^#)
02-24 20:00

ちゃんと着席して、ミニステの内容、やってほしかったわ・・・。
02-24 19:59

みんな、おめでとう~~~~\(^o^)/
02-24 19:56

ミニステ、またJUMP!!
02-24 19:55

ドキがむねむねっ(゚∀゚)
02-24 19:32

オリスタげっとん(*^o^*)最後の一冊だった、あぶねー(」゜□゜)」今度はぜひ、JUMP全員でお願いします、オリスタさま(o^∀^o)
02-24 16:00

スパデリ2番サビのダンス好きなんだけど、Mステでやってくれ・・・ないよねwwwしっかりフルで見たーい。
02-24 12:30

続きを読む

Mステ
今日のMステ見ました~~~♪


ミニステでは、トリオの卒業と

こーたくん&圭人の大学合格のことを

取り上げてもらってましたが♪

モー娘。映像に入る前の

涼介の笑顔!!

たまんねぇ~~~~~(笑)

かわいい(*⌒∇⌒*)

やっぱねぇ、怖い顔より

笑顔のほうが、断然いいよ、山田さんw


あとね・・・。

口、ひんまげちゃダメww

あれ、あまり好きじゃないの・・・。

口角も上げなくていいからww


しっかし、あの

デカパネルww

びっくりしましたなぁw


てか、遺影とか・・・

言っちゃだめだよ・・・。

冗談でも、

言っていいことと、悪いことがあるんだよ。

ファンが言うことかな;

ありえないよ;

それであたしは、テンション若干下がりました;


ツイッター、楽しい時もあるけど

イヤなときもあるね;

情報も大事だけど・・・。

ね;






さて、こんな時間になってしまって

秋田から帰ってきた旦那ちゃんも

お風呂から上がってしまったーw

怒られるww

寝なきゃwww




みんな、気合入りすぎてたぁ。

うひゃひゃ(笑)

違う動き入ってくると

何か見てる方もドキドキするわ。

圭人・・・、最後危なかった?(笑)



はー、もっとリピしたいが・・・

すでに無理www


寝ましょう・・・。

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

なんだかなぁ~。
今日は、雨だか雪の中

ドル誌(と米)買いに

スーパーへGO~~~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

外の天気見ながらの行動・・・、

あたしにしては、すばやかったw(いつもとろいんでw)


Myojoは絶対買うとして・・・、

ポポロを開いた。

ヤブい。

こりゃヤブい。

ここでは見てられない、という理由で

そのままカゴへwww

逞しさに若干欠ける気がしますが・・・

美しいねぇ~。(///∇//)

てか、美少年にお花って

なんかエロいわwww

しっかしみんな、きれいやね~☆

うらやましいくらいだよ。


Myojoも、JUMPメールんとこでニヤニヤしちゃいましたよ。

またゆっくり読まなきゃ♪(#^.^#)

てか、ゆーや。

「チューしよ」とか、これは許されるのか・・・www

ゆーやだからいいのかw(え?www)

大ちゃんも、ある意味すごいことを言ってるwww

BESTメンは、一味違いますな、やっぱ。(* v v)。





続きを読む

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

02/22のツイートまとめ
nyaekoroichigo

いろはすな5人、かわいいなぁ・・・・・\(*^▽^*)/
02-22 14:17

ガイドとジョン買ってきた\(^o^)/ぎゃっ。ガイドの裏表紙、かーちゃんじゃんw
02-22 08:26

スパデリ発売日ヽ(^o^)丿
本日2月22日、にゃんにゃんにゃんの日は~!!(猫の日だそうですがw)

Hey!Say!JUMP、9枚目のシングル

「SUPER DELICATE」の発売日~~~ヽ(^o^)丿

JUMPのみんな、おめでと~~~♪

デイリーチャートも一位だそうで♪

まずはよかった、おめでとー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


今日もPVやらメイキングやらを見てましたが・・・、

まずは寝たww

午前中、二時間くらいかなw

お昼すぎまで寝てたww

そしたらわりとすっきり~~~ヽ(^o^)丿

ただ単に、寝不足なだけかもwww


いやー、ゆーとが涼介にチューしようとするところがさぁ・・・。

いやんもう(Ψ▽Ψ*)

何がいやんって、

裕翔の左手の行き場のなさったら!!(笑)

「山ちゃんの後頭部に・・・」と思ったんだろうけど

それじゃマジでチューしそうになるとでも思ったかなww

それはちょっとやめて、床に手をつく裕翔www

今日ヘッドフォンで聞いてみたら、

涼介、「きもちわるい」って言ってるしww

いやいや、涼介さん、かなりうれしそうだよ♪ヽ(^o^)丿

ふふふ・・・、こんなやまゆと萌え~が

こんなにいっぱいあるとは・・・。(#^.^#)



今日は、ガイドとジョンを買ってまいりました~。

何故か今日は、朝のコンビニの本コーナー

人がいっぱいおりましてww

立ち読みしずらくて、そのままレジへw

明日はドル誌なのにね・・・;

あは・・・、雑誌の山、どないすっぺーな状態の我が家ですが・・・

ホントにどうにかしないと

ヤバいことになっておりますw


そうそう、スパデリ特設サイト

メンバーのメッセが更新されておりますが

トリは大ちゃんなんだね♪

圭人のメッセに、「JUMP初の歌詞先行の楽曲」って書いてあって

へぇぇぇぇとなったわたしですww

てことは今までのは全部、

曲が先にできてたわけだぁ・・・。

圭人、教えてくれてありがとー♪


さー、一番ソングSHOWも見たけど

まずは寝るかなw←またかいwww

ま、ああゆう番組ってわかってるからさ。

曲も短めだろうなとはおもっていたよw

あーでも、デビュー当時の映像とか出してくれて

何だかきゅーんときたよ。(T_T)

か、かわえぇ・・・(#^.^#)

涼介、顔丸い・・・www

ってか、この映像、なんでこんなに昭和ちっくなのwww

そして、メンバーの目の行き先は

末っ子だろうなぁ、と・・・。

かわいいな、こやつw


ってか、歌んとこですけど

V字から前出てくるとこの涼介さん、

ちょっとふらっと来てない?と思ったんだけど・・・。

Mステ終わってからの収録だったもんねぇ・・・。

ドラマ撮影の合間だもん、疲れてて当たり前だ;

てかてか、今日のもほっぺ、ぐさっと刺さってたぁ♪(笑)

ジョンさんによると、あそこはガチでやってるから

恥ずかしくないそうですよ!!(笑)(涼介談)

見てるこっちのほうが、恥ずかしいってかぁ~~~~(*ノ▽ノ)イヤン




あ、さて~

これ、どうやって編集しようかねww


まずは寝るか・・・。


おやすみでござる・・・zzz

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

02/21のツイートまとめ
nyaekoroichigo

てか、息子ちゃんがいつのまにやら、スパデリを取り込んでいたww 多分、ス・リ・ルも・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
02-21 20:57

@nako0509 ぷぷっ(≧m≦)かわいいっヾ(〃^∇^)ノ
02-21 20:56

@nako0509 カボチャですなwww
02-21 20:47

@sora59jump う~~~~ん;おススメ、どれかっていえば山田Cかなw 至って普通な感じなのよ~~~;(普通は禁句か?w)Aはちょっとかっこつけてる、Bは・・・うん、普通だwww
02-21 20:43

@sora59jump 期待してたほどはそうでもない・・・かんじwww
02-21 20:31

ス・リ・ル二番のAメロはゆーや?で合ってる?
02-21 18:38

BESTのはだけで、娘と悲鳴(*ノ▽ノ)(笑)
02-21 18:36

@nako0509 早く見せたい!!(笑)涼介、いっぱいしゃべってるよ!!(笑)
02-21 15:28

@9_yan うん、呼んだ(笑)めっさかわいい(*≧∀≦*)
02-21 14:15

涼介担二人で、大ちゃんのかわいさにメロメロ中(笑)
02-21 13:59

続きを読む

スパデリフラゲヽ(^o^)丿
待ちに待ってようやっと迎えた本日!ヽ(^o^)丿

朝、カーテン開けたら

雪・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

つつつつ、積もってらぁ・・・;

というわけで、ここ数日

自転車で登校してた息子を

30分早く起こし;

いやはや、ちょいとばかし

焦った朝でありました。


して、ぱっぱと朝の仕事を済ませ

昼ごはんの仕込みをして

フラゲへGO~~~~~っピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


急きょ我が家に来ることになった相方ちゃんと

何度も何度も見てしまったぁ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


CDはね、フラゲした帰りの車の中で

バリバリ開けてwww

ふふ、大音量で帰ってきたのよ;






(ちょこっとネタバレしますんで、

読みたくない方は回れ右でね(^_^;))









いやー、CDは全部いい♪(≧ω≦)b

しいて言うなら、ワントレの編曲が

気に入らないくらいかな・・・。(ぼそっ)

歌い方はさ、そりゃ大人になった分変わるもんだから

そこはいいんだけど。

なんだろ、音が軽いかんじがイヤなのかなw

本来あった、伴奏のラインもなんか違うし・・・。(間奏んとこねw)

ス・リ・ルの編曲も結構変わってるけど、

二番のこーたくんの「このま~ま~いいところに連れて~いって~やりたい~」が

なんかツボった(*ノωノ)

こーたくんのフェイクもすごいね!!さすが!!(≧∇≦)b


あとねあとね、

ジャンアラの「僕×君=無限大」のとこが好き♪


PV&メイキングのことも書きたいけど・・・

後日にするかぁ。




何だか、数日前から喉が痛くて;

昼間ははしゃいでたから気になんなかったけど

夜になって、痛みがなぜか後頭部へ移動した;

しゃべると痛い。(ノд・。)

こりゃ、早く寝るに限る。(メイキングまた見たいけど;)



あー、でも一言だけ!!

裕翔~~~!!

なんでそんなに、涼介にひっつくのおぉぉぉぉぉぉ(//∇//(//∇//(//∇//)

チューーーとか、超ヤバいんですけどwwイヤン(*ノ∇)ゝ

メイキングまでやまゆと萌えなんて

幸せっ(/ω\*))((*/ωヽ)

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

02/20のツイートまとめ
nyaekoroichigo

かっこいぃ~~~ヽ(^o^)丿明日にはCDで聴けるもんね♪やっふ~~~ヽ(^o^)丿
02-20 22:30

ハ、ハングル邪魔・・・;;;
02-20 22:29

おおお、さくしーどーーーヽ(^o^)丿
02-20 22:28

ぶっ、涼介も悪口言うんだwww
02-20 22:26

今日は雑音がひどいwww(&gt;_&lt;)
02-20 22:21

@nako0509 よかった(*^▽^*)
02-20 20:49

@nako0509 お疲れ様でーすヽ(^o^)丿ウチに来てるから来てるでしょーう♪ヽ(^o^)丿
02-20 20:46

ちゃんと地方のことも考えてくれて、言葉にしてくれている大ちゃんに感動・・・。(T▽T)@JUMP会報
02-20 15:33

会報やっとで届いたぁ♪ヽ(^o^)丿
02-20 11:51

JUMP会報 NO.12
今日、我が家にも届きました、会報No.12。

前回のNo.11から、

そんなに経ってないよねー。

先週末、もう届き始めてるって知った時

え、早いな!と思ったもの。(^_^;)


でも、うれしい~ヽ(^o^)丿

表紙から、かわゆくてたまらんなJUMPくんたち♪

ゆーやが若干、お疲れ~な感じがするのは

気のせいでしょうかwww


1ページ目の涼介、

笑顔がかわゆす~~~♪(*^。^*)


コンレポテキストのとこ。

大サビのやまゆと絡みについて書いてありますが。

コン初日に急きょ加わったなんて!!

そおかー、PVにはあれ、

入ってないのねw(入ってたらおかしいかwww)

いやー、そんな急に

振付師の方が考えたのかしら。(*^m^*)ふふふ

やまゆと信者のキモチを

わかってらっしゃる(笑)


そしてさ。

次のぺーじめくると、

裕翔に耳打ちする涼介のショットが・・・

こりゃヤブい(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


耳に近すぎるでしょーーーーーーっ。(>▽<)

てかてか、涼介の肩に手を置く裕翔もヤブいっ。

なんだこの二人www

これじゃ悲鳴もあげるわなwww


して、またページをめくるとだね。

私服と思われるJUMPくんたちがーO(≧▽≦)O

いやー、もうっ。

この涼介さんっ、ヤブいわぁ・・・(*ノωノ)

涼介さん、そのままわたしと、おデートに行きませんか!!(笑)


しかしさ、涼介のこのスウェットさ

いつも思うんだけど・・・

下がりすぎじゃないの?(笑)

なんか気になるのよねww

ま、リラックスタイムだからいいんだけどぉw

右手にペットボトル、左手に紙コップ。

決してかっこいいと言えるようなアイテムではないのですが

それを持ってる涼介さんの、かっこいいことよ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ってさぁ。

体育座りしてるこーたくんの

靴の上にあるのって、何???

なんか気になるんだがwww


さー、ここまで書いて

寝てましたよ、あたしwww

パソコンに突っ伏してたぁ;

しかも、舌噛んでたみたいで、痛いじゃないか;


今日のラジオでは、サクシードがかかりました♪

かすかに聞こえたヽ(^o^)丿


まっ、明日フラゲデーですからね♪


楽しいフラゲデーとなりそうです♪(*^m^*)むふっ

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

理想の息子 Vol.6
今日、コレやっとかないと

明日にはスパデリフラゲで、

手につかなくなるーーー\(;゚∇゚)/

と今気づいたので、やりますw


続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

02/19のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@ryolovehsj フォローありがとうございます♪ブログも読んでいただいて、ありがとうです♪(*^。^*)よろしくおねがいいたします~。ヽ(^o^)丿
02-19 21:25

ゆ、裕翔・・・。(T_T)泣かせおってぇ;本当に本当に、卒業おめでとう!!
02-19 18:21

言葉足らずwシューイチでトリオきました♪(笑)
02-19 08:06

シューイチ!ヽ(^o^)丿
02-19 08:03

CDTV確認おっけー(o^∀^o)
02-19 07:46

うわー、圭人かっこいいな(*≧∀≦*)圭人おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪
02-19 07:16

はー(Ψ▽Ψ*) 「オレが主役だ」の大地くん、今日の一番ヽ(^o^)丿かっこいいいいいいい♪おやすみなさいwww
02-19 00:51

改めて思うこと。
今朝、圭人の吉報が入ってきましたが・・・。

実は、あんまり発表がないから

ダメだったのではと、思っていたわたしww

ごめん、圭人;;;

そして、今また

圭人の記事読み直していて・・・

何か泣けてきたわ。(T_T)

今朝、相方と話してて

彼女はすでにマジ泣きしていましたが。(わたし、今ごろっていうw)


なんか、改めて

JUMPの絆を感じたというか・・・。

仕事の合間をぬっての勉強も

メンバーの理解がなくてはそう簡単にはできないと思うから。


仕事に合間をぬって勉強する圭人、

そんな姿をあったかく見守るメンバーたち。

そんな姿を想像するだけで・・・。

泣けてきますがな。(T▽T)


にしても、なんでこんなに

JUMPのメンバーは

向上心の高い人間ばっかなのwww

彼らよりもだいぶ大人なわたし、

はずかしいわw

とも思ったりwww


でも、そんな彼らを誇りにも思う、よね。

いいな、これからいろんな可能性があって。

うらやましいな、っていう話も

相方としてましたが。


そして、そんな彼らを大好きなことを

誇りに思おうって思いました(#^.^#)←ややこしや~w


JUMPメンの未来は、無限大だね。


そんな彼らの未来に、文句つけた自分。(アジアツアーのことね)

大人げない・・・。((+_+))←いまさらwww


この春わたしは、横アリ参戦もないので。

若干いじけてた分もあったんですがw←さらに大人げないwww


でも、今日の圭人の大学合格発表が

わたしの心をいい方向に導いたかも♪(*^。^*)


どこがどうなって、

自分のツボに入ったのかわかりませんが・・・。


でも、彼らのそうゆううれしいニュースって

何かしら、わたしたちファンの心に

光を与えてくれるっていうか・・・。

彼らも頑張っているから、

自分も頑張ろう!的な?(笑)

それは、自己満足でしかないかもしれないけれど

自分が彼らを好きなんだから、

それで自分が頑張れるのなら

それでいいんだよね☆


圭人がコンサートに出られないってわかってるのに

コンサートの日程を組んだ時

わたしは行けなかったけど、怒ったよねぇ・・・。

なんでわざわざそんなことするのって、

正直思った・・・。

ゆーやが出られない時もあったし

こーたくん、光が出れない時だってあった。


でも、そんなとき

彼らはみんな、支えあって頑張ってたなって

今さらながら思い出したわ。


な、泣ける・・・。(T▽T)





そして忘れちゃいけないのが、

一番の末っ子。




連絡をとることさえも許されなかったときから、

少しは進展してるんではないかなと

思ってるんだけど・・・。

ね。


というか、そうであっててほしい。


ってか、あの子こそ

大学進学しそうだよねwww



はー。

なんか、いろいろ考えてしまっただよww


長々と失礼しました。





。。。


あっ。

肝心なこと書いてなかったw

圭人、大学合格おめでとうヽ(^o^)丿

最近は、オチに使われがちだけどw

男として、人間として

圭人を心からかっこいいと思いました\(^o^)/

これからまた、仕事と勉学の両立大変だと思うけど・・・

がんばって!!

夢がかなって、本当によかったね♪(#^.^#)



そして・・・、

圭人を気遣ったこーたくんに

さらに惚れたわたしでした。(*ノωノ)


いいなー、ホントもう。

JUMPメンになりたいわwww←無理www


でもさ、メンバーに入りたいって思わせること自体が

すごいと思うんだわ、JUMPくんたち。(#^.^#)

そうゆうとこも、大好きなんだよ♪

わかっているのかなぁ、彼らは。(*^m^*)ふふ

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

02/18のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@sk40rinz そうなんだぁ♪全然知らんかったわー。(^_^;)
02-18 22:13

@sk40rinz あなたもびっくりね?(笑)
02-18 21:59

えええ、岩本くんに風間君???ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
02-18 21:55

くはーーーーー(&gt;▽&lt;)来週も面白いぞ~~~~~!!!理想の息子、バンザイヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
02-18 21:53

とーーーーーーーーーーちゃん、やっぱ生きてたwww
02-18 21:51

添い寝の件。(笑)意見が分かれるのは年齢のせいかと思ったけど、そうでもないのねwww
02-18 21:35

添い寝ぇ・・・・・。(T_T)
02-18 21:25

スタンプ終涼ヽ(^o^)丿
02-18 21:13

@9_yan あっ、ホントだw 薮君しか見てなかったwww←
02-18 20:59

@9_yan 某ショッピングセンターですね、そこはwww
02-18 20:49

続きを読む

鼻血出しても。
いやー、今日も面白かった\(^o^)/

理想の息子、やっふ~~~~~ヽ(^o^)丿(笑)


大地浩司のケンカのシーン。

切ないけど、見応えあった!!


ってか、浩司くんのもっとあくどい面が出てくるのかと思ってたけど・・・

かわいいもんだった(笑)

ふふふ(#^m^#)


あーでも、感動する場面が多くてうれしいな♪

添い寝のとこは、スルーしよう、うんww

でもー、寝顔♪

キレイだったぁ~~~(〃∇〃)


豹塚の手が大地の肩に乗ってたことも

スルーするかww

あー、でも

豹塚さん・・・、「大地」って呼んでたねぇw

恋に発展するとか・・・、

あんのかいなww


あー、でも今日見てて思ったわ。

かーちゃんとラブラブしてるより

同年代とラブラブしてたほうが

メラメラしないかも・・・www


いやー、でも

いずれは、「お仕事だから」と

割り切らなきゃないときがくるんだろうな・・・。

(何も今考えなくてもいいねw)




あー、それにしても

今日も大地君、イケメンだったわぁ。(///∇//)

鼻血だしても、やっぱかっこいい人はかっこいいんだねw


うふふ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





さてはて。

今日は、娘のとある発表会に行ってきまして。

いやー、一時は石のように動かなくなった娘も

今日はちゃんと、手話やってたー。(T▽T)

先生の介助もなく、

ちゃんと自分からやってた。

それだけでも進歩ー。

感動して、うるうるしてたら

隣にいたわたしの母も

涙ぬぐってましたw

ははw




さっ、ねむっ。

理想の息子のリピが終わったら寝ますw

どろどろだぁ~~~w

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

昨日から。
昨日、お風呂で熱唱してしまったためか

この曲が頭から離れません。


「わーすれない~、ぐらでゅえ~~~~しょ~~~ん♪」


はい。

光GENJIの「Graduation」


でも、ここんとこ

よく歌われてるのは平家派のみなさん。

彼らはホント、うまいよね~。


ってか、坂本くんが

異常にうまいのよ!!(笑)

だから坂本くん好きです、わたし(笑)←単純w

というか、

光GENJIのより

平家派が歌ってるほうが好き・・・www




改めまして、

何度も言うけど

トリオのみなさん、卒業おめでとう♪


今朝の、ズムサタ・めざどにて

制服姿のトリオをHDDにおさめることができましたぁ♪

宣伝してただけあって

めざどのほうがよかったよね♪

ズムサタ、トリオがしゃべってる声

入れてくれないんだもんw

わかってないなーwww


しかし、よくよくズムサタ映像みたら

すごい報道陣の数!!

すごいな!!(笑)


せっかくの機会だから

神木くんや未来ちゃんの姿も見たかったよーw

ね?(#^.^#)


さー、今回は新聞どうしようかしら。

この分だと、雑誌にも結構載りそうだよね・・・。

できればさ、

事務所さまに記念写真撮ってもらって

売ってもらいたいくらいだよ。(笑)

おっきく引き伸ばしてさー。

そしたら額に入れて、ヲタ部屋に飾るんだ♪(笑)


なんかね、昨日・今日ばっかりは

トリオの姿見て

かーちゃんな気分でw


病み上がりの裕翔も

ニキビがちらほら見える、泣いてしまったらしいちぃも

廊下に正座させられたすっぴん美人も(笑)

みんなみんな、愛しいよ~~~。


そしてやっぱり、

JUMPさせられるんだねwww



夕べ、ツイッターで目にして

ほっこりしたのが、月刊TVガイドさんのツイ。


「卒業式場から出てきた山&知&裕は

事務所の方に「やったよ!」と元気に報告。

報道陣の前に出る直前のことでした。

家族に言うように喜ぶ3人、優しい笑顔で迎えるスタッフ。

愛を感じました。

本当におめでと!ずっと応援してます。」


なんか泣けるじゃんか~~~。(T▽T)


わたしもずっと応援します\(^o^)/

トリオがジャニーズ事務所にそろって就職してくれて

ホントにうれしいヽ(^o^)丿


これからの更なる活躍を期待してます!!



けど・・・、

あまり遠くには行かないでねw

わたしたちの近いところに居てください。(T▽T)

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

02/17のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@orange0304 うわわ、おれんじちゃんありがとー♪いやいやー、それには及びませんw ありがとうね♪(*^。^*)
02-17 22:29

@hitomiruli ひとみさんヽ(^o^)丿ありがとうございます!!(T▽T)
02-17 22:19

やたヽ(^o^)丿Mステ~~~~♪
02-17 20:55

@yr59klfm そりゃそうだwww
02-17 17:42

違う意味で泣ける・・・・。(T_T)
02-17 17:42

がーん;こっちではポケモンやってますけどwww
02-17 17:41

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! RT @duet_home: 【卒業式7】おもしろコメントもたくさん飛び出した会見ですが、「電車で、3人でウトウトしながら帰ることもなくなるんだね…」という山ちゃんの言葉に、しんみり。
02-17 17:41

ジャニーズ事務所に就職♪なんていい響き♪ヾ(@^▽^@)ノ(笑)
02-17 17:02

さすがです♪ヽ(^o^)丿(笑) RT @duet_home: 【卒業式コメント】高校での思い出について、廊下に正座した経験について話した山ちゃん。山田「冬の正座はツライ!」中島「オレ、冬の正座知らない…」知念「オリオン座!」知念さん、さすがです。
02-17 16:55

@9_yan あー!そういえばそうだったw←今の今まで忘れてたw うんうん、うちわ作りがんばって!!d(@^∇゚)/
02-17 16:52

続きを読む

卒業~Graduation~
裕翔、涼介、ちぃ

高校卒業、おめでとうヾ(@~▽~@)ノ


今日の卒業式、無事に執り行われたようで

何より何より・・・。


この冬、トリオでドラマ組で

ちゃんと卒業式に出れるのかな・・・?

という心配もあったものの

無事にしっかり出席できたようで

ホントに何よりであります。


残念ながら、夕方のニュース

こちらでは見ることができませんでしたが・・・。

(我慢できずどこぞで見てきましたwww)

いやー、制服姿のトリオ

最初で最後ですなー♪

まー、3人とも十分

高校生役は演じられると思うから。(#^m^#)

その辺は、また楽しみにしていますよ♪(笑)



で、会見内容も

ツイッターの雑誌さんアカウントやら

新聞の記事やらで捕獲してきましたが。



涼介・・・、廊下で正座ってwww

思わず、中学生かってツッコみましたがなww

しかも、夕べのラジオでもがっつりお話ししてらっしゃった

「関西の子」www

またかよ!!ってツッコんだのは

私だけじゃないはずwww

(卒業するからって、ちょっとぶっちゃけすぎじゃないかい

と思ったのが、正直なとこw)

それに比べて(笑)

ちぃはさすがだなー☆

学年4位とか\(^o^)/

裕翔のコメントも素晴らしい☆

正座→星座のくだりは

漫才やってるみたいだったねwww

ふふふ(#^m^#)


あーでも、これから大人になるにつれて

学生時代の話とか、ぽろぽろと話していくんだろうなぁw

その度に、過剰反応しちゃいそうww

涼介さん・・・、その辺は

ファンのみんなが過剰反応示さない程度で

お願いしたいですわwww


今までは、昼間は学校に行ってるからと

いろんな意味での安心感がありましたけど

これからのトリオは・・・、

どうなっていくんでしょうなぁ。

ふ ふ ふ ・・・。

(若干不安www)





学業と仕事との両立の面では、

本当に大変だったと思います。

学校に行きながらも、いろいろあったろうしね・・・。

彼らが高1の時だったかな?

学校まで押しかけるようなことはやめてください。

彼らだけじゃなく、学校や近隣の方々にも

迷惑がかかっているというメールが来たのは。

あの時は・・・、

本当に心が痛みました・・・。

人間としてありえない行動をしてきた人たちも

少しは成長しているのかしら。

彼らが学校を卒業することによって

そうゆう人たちも減っていくことを祈りたいですな・・・。

というか、そんなことをしてきた人たちも

彼らと共に成長してきてるはず、と信じたいわ;(無理か;)


あっ、話がそれたけどw

トリオくんたち、本当に本当にお疲れ様でした!!

そして、卒業おめでとう!!(何回でも言う!!ww)


「これから3人で電車でウトウトすることもなくなるね」

という涼介の言葉にしんみり・・・。(ノ_・。)

高校3年間の想い出を胸に

これからもがんばってね!!

あなたたちが頑張る限り、

わたしもあなた方を応援します(*^。^*)


何か書き足りないけど、

このへんで・・・(笑)

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

02/16のツイートまとめ
nyaekoroichigo

何度見ても、テレステの涼介さんシュテキ(*ノωノ) イヤン 明日の卒業式、出れるんだねー。よかったよかった(T▽T)3人にとって、想い出に残る一日になりますように(*・人・*)
02-16 23:28

テレステヤバイから気をつけろと相方に言われておりましたが(笑)ニヤニヤ止まりませんでした(*ノ▽ノ)
02-16 14:30

あ、ソングスは買わなかったけども、伊野尾さんのはだけに目が行ってしまった(*/□\*)
02-16 14:29

ぴあ、テレライ、テレステげっとん♪QLAP我慢できるほど、テレステの涼介がきゃわわ(*ノ▽ノ)
02-16 14:27

なんでNYCまでなくなるの;がうがう。雑誌チェック行ってきます。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
02-16 13:29

えええ( ̄□ ̄;)!! ふぁいやーびとぉぉぉぉぉ・・・。NYCもないなんて;なぜш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
02-16 13:15

@wani_maru えーーwwじゃあ盛岡の人はみんないい人ってことになりますな(笑) ホントオイシイんで、ぜひ食べてみてくださ~~い♪コンビニやスーパーでも売ってますが、やはり本店で買うのが一番おいしいような気がします(#^.^#)
02-16 11:18

@wani_maru オイシイですよね♪わたしもむかーしからのファンです♪ヽ(^o^)丿盛岡めっちゃ寒いので、こられるときは厚着で・・・。(*^。^*)
02-16 11:03

@wani_maru うちから車で10分ヽ(^o^)丿小学校の時の同級生のおうち・・・。
02-16 10:56

おはりょ~♪ZIPで理想の息子予告みれたぁ♪ちょっと違う15秒バージョンだったような・・・。最後が違うような??
02-16 06:29

続きを読む

理想の息子 Vol.5
長いので、お読みになられる方は

続きへどうぞwww

続きを読む

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

02/15のツイートまとめ
nyaekoroichigo

あー、もう、「そんなのおかしいだろ!」な大地くんがぁ・・・・・。(ノд・。)
02-15 22:54

みじかっw てか、林くんの右となりにいる人、左目に出てた人だよね・・・。
02-15 22:53

さー、ダーティママ終わったら、予告ーヽ(^o^)丿
02-15 22:51

ス・リ・ル、かっけぇぇぇええ♪ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
02-15 22:50

ぶっ。春日がアバターになっちょるwww
02-15 11:52

@hitomiruli わたしもそう思いましたぁ; ガイドですよねw
02-15 09:32

ひえええ;あんな近くて、大丈夫なの;;;ちょっと怖い・・・。てか心配(&gt;_&lt;)
02-15 08:50

おはりょ~♪ガイド買ってきたあ(*≧∀≦*)何気なく、さまりどーむDVDのジャケ写(というのか?)が公開されてる気がするんだが…( ̄∀ ̄)
02-15 08:23

うお。ZIPに理想の息子のさやかちゃん!涼介チラッとだけ映った(笑)
02-15 06:45

ハングリー!
たった今、書いたものが一瞬で消えたにゃえころです。

ショックです、はいwww





さきほど、子供たちとハングリー見てたんですがぁ。

ちえちゃん、切なすぎるよぉぉぉぉぉ(ノд・。)

なんだか、ホロリきちゃったんですけども;

えーすけさん、「すきだよ」なんて

ずるいよぉぉぉぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ"彡



昔の話。

彼女いる二個上の先輩を好きになって。

「今までどおり、先輩後輩としてつきあっていこう」と言われ

その後、かなーり辛かった覚えが・・・。(T_T)

近くにいるだけに、余計につらい;

ちえちゃんも、えーすけさんのそばにいることが

辛くなるときがくるのかしら・・・。

なーんてことを考えながら見てて、

横みたら、娘が涙流してるしww

どーした娘ww

たまたまかなwww

ビックリしたよ;




さてはて。

今日のうるぱわでは、ス・リ・ルが流れましたぁ♪

今週、ラジオの入りがすごくいいぞー!

どうしたんだー。(笑)

ひかさんの、「刺激的だぜ」から始まって

ぎゃーーーーなったわww(*ノ▽ノ)イヤン

tell tell・・・のこーたくんもヤブい~~~~ヾ(*´Q`*)ノ

この~ま~ま~の、ゆーやも

すでに肌蹴てそうwww

もうね、わたしの脳内で肌蹴てますから、彼らwww

うはっイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン←ほっといてくださいw



今日は、ガイドも買ってきた~♪

その他雑誌は、遅売りのため

明日がっつりチェックですw

相方によると、テレステがヤバイらしい(*ノωノ) イヤン

楽しみだわぁ♪

てか、テレステってこっち最近見かけないので

もうネット注文してしまおうかww

なはは♪


スパデリフラゲまで、一週間切りましたね☆

早くこの手におさめたいわ♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea