2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
NYLON JAPANとこーたくんハピバ(*^。^*)
いやー、涼介さんのおかげで

今までに手にしたことのない雑誌を買っちゃってますねーw

今回の「NYLON JAPAN」も

こんな雑誌があったなんてー、といった感じでございますがw


4ページにわたっての涼介のグラビア。

これがね~、

1ページ目の涼介さん見て

即効購入きめましたから、あたしw


とりあえず涼介さん、

血管やばすぎですからwww


3ページ目の涼介さん、

何分眺めたことかwww

きれいな顔に似合わず

このたくましい腕と手と血管!!

やばいっすよ、ホントwww


してこの3ページ目の涼介さん、

脚が長くみえるというミラクルwww


憧れのファッションアイコンは、

ベッカムとジョニー・デップとか。


ふふ(#^.^#)



ところで、JUMPやNYCでのクールな印象って書いてるけど

やっぱそういうイメージなのねw

涼介を知ってるうちらからすれば

「クール」ではないよねぇw

ま、そうゆう面もなきにしもあらず、なんだけどw


キラッキラの笑顔な涼介を

もっともっとたくさんの人に見てもらいたいな♪

そうゆうイメージがあるんなら

もっとかわいい面もあるのよーってとこを

見せつけていかなきゃね、涼介さん♪(*^。^*)


んー、でも

何度見てもかっこいい

素敵です、このグラビア

オススメです♪(笑)



COMOとMOREは悩み中~;

アクトミニも見なきゃだし・・・、

全部見てから決めようかな?(*^。^*)

嬉しい悲鳴が続きますが、

涼介のため、がんばって雑誌チェックしないとですね!!








さて。

日本全国で、インフルエンザが流行しているようですけども。


こちらも例外ではなく

娘の中学校では学級閉鎖・学園閉鎖の措置がただいまとられております。

娘のクラスは特別支援学級で人数も少なくて

若干隔離されてますので無事なんですけどw

でも今日は、マスクして登校させたわー。

帰ってくるときにゃ、すでにしてなかったけどw(意味ねー;)


ってなわけで、みなさまもお気を付けくださいね!

って、すでに羅漢されているお友達家族もおられるようですが・・・。

予防接種していても、絶対かからないわけではないようですので

みなさん、うがい手洗い励行で!!(誰だ、あたしwww)










こーたくん、22歳のお誕生日おめでとう♪(*^。^*)

とりあえず、22歳になった記念に

JUMPの曲、よろしく、ね♪(笑)

7の曲でもいいんだよぉ~~~ww

こーたくんの優しい笑顔、いつもありがとう♪

暴走しつつも、場を締める力をあなたは持っていると思います。

最年長だから、というわけではなく

JUMPメンも、ファンのみんなも

あなたの背中に着いていくと心に決めている人が多いのでは、

とわたしは思っています。

それだけ頼りにしてるよ!ってことだけど

それを一人で背負うのではなく

JUMPみんなで背負うことができるよう

こたくんが引っ張っていってください♪

お花のようにふにゃっと笑うこーたくん、

大好きです♪(#^.^#)

これからも、こーたくんの素敵な声を

みんなに届けてください♪

とりあえずわたしは・・・、

スパデリのあなたのハモリを、早くCDで聴きたいです♪(*^皿^*)

22歳の一年が、こーたくんにとってハッピーな一年になりますように☆




2012年1月31日  にゃえころ
01/30のツイートまとめ
nyaekoroichigo

プロデューサー、余計なことをwww
01-30 22:17

インフルエンザが娘の中学校で蔓延している模様~。学級閉鎖から学年閉鎖へww みなさんもお気をつけて~;
01-30 14:49

はー;雪かき終涼;寒い、寒すぎる;;;やっとでコーヒータイムだよぉ\(^o^)/
01-30 10:44

おおおー☆帰ってきたら、いい知らせ♪理想の息子第三話視聴率14.0パーセントおめでとう!!!ヽ(^o^)丿
01-30 09:13

おはりょ~。大雪&渋滞なう…(>_<)帰るのに一時間かかりそう;;;
01-30 08:26

「理想の息子 VOL.3」その2
続き~。


また嘘ついちゃう浩司君。

身から出た錆・・・。

淋しいんだねぇ、浩司君;

というか、毎回気の毒だなぁ、ゆーとりんw



まだまだ続く、鈴木家の紙の食器w

ピンクのラブラブトレーナ・・・www

似合うけどさwははっは。

そして、問題のお風呂への誘惑w

困ってる大地君・・・、

チョ~~~かわいいからぁーーーーー。(Ψ▽Ψ*)

なのにガニ股は健在・・・www

あかん、もうあかん;;;

で、結局どうしたのw

一緒に風呂入ったんかーーー!!!

気になってるのはお隣さんだけじゃなかw


浩司君がいないのを気にしてる大地くんの後ろにいる

鰐川くんが気になってしょうがないんだがww

てか、浩司君

一晩行方不明だったってことでしょ?

ちょっとおかしいよね、このへんw


はい、で、保健室にて

二回目の「ヤブ」www

んもーここ、吹いたわさw

こたくん、ジャンペで触れてくれなかった~;ざんねーんw

男の嫉妬は見苦しいと言われ

「すいませーん」な浩司君、素直じゃないかw


鰐川くんの「お前じゃないし~」

大地君の「歯~、ないし~w」

ここ、おもしろかったw

てか、コアラパンチする時の記憶がないんだっけ、大地にはw

てことは、歯がない原因は自分にあるって

大地君は知らないってことなのかなwww



して、やっとで羽生くんの顔登場w

柄本くんの顔、インパクト大だと思うけどねww

テニス部か!にも笑ったわw


そしてここのガヤさんがかっこいいぞ!

ガヤさんも嫉妬心からの~、だけどねw


ラブ先輩~、からの、どきゅ~~~ん♡な大地君w

怖いもの知らずwww


てか、今回のは

前回にも増して痛そうだった・・・;

しかし、風船持ち歩くかなww


して、思い出したかのように

「鈴木君!ホントは行きたかったよね!オーストラリア!!」な浩司君!

このパターンできたか♪

あたしの要望がちょっとかなえられててうれしかったw

てか、このあたりですでに地震で揺れてた我が家・・・。

「ここはどこ」のとこで

地震速報・・・。泣いた・・・;;;


そしてまた、最後のいいシーンでさぁ;

こんな時に限って、えらい詳しい速報だったわww


しかしまぁ、ココで泣ける涼介がすごいと思ったわぁ;

キレイになくなぁ、山田涼介w

てかホント、変な親子だよーwww

頭叩かれて、「いて」の言い方、かわいかったわーw

マザコンこそ、理想の息子かぁ。

ふふ、うちもマザコン息子も、ちらちらドラマ見てるからおかしいわw


とうとう3人での登校w

何是バッグ前に持ってるんだ?と思ったらそうゆうこと・・・ww

やーだー、大地君、やめてぇ~~~~www

「いいだろ、LOVEだよ」っておかしいからwww

母まで着てるしwww



いやー、うちの息子ちゃん。

あたしに首しめられて(冗談でねw)

若干喜んでたが・・・。

やっぱマザコン・・・、だよなぁ・・・www



さー、次回も濡れた涼介さん・・・。

寒いからーーーΣΣ( ̄◇ ̄;)!

して、母が風邪をひく、という寸法なのかな;

看病しちゃうのね・・・。

楽しみだw
「理想の息子 VOL.3」その1
では行きます♪ヽ(^o^)丿



鍋焼きうどんのかまぼこが・・・、ハート型やんwってツッコんだのは

あたしだけじゃないはずww


ちゃんちゃんこ大地君♪

ひときわイケメンに見えたのはあたしだけですかーO(≧▽≦)O

ちゃんちゃんこ着てイケメンに見えるってどうよw

いいじゃんいいじゃん♪

かーちゃんに突き飛ばされたあとの大地君。

かーちゃんじーーーっと見る大地君・・・。

かっこよすぎるぜ・・・(///∇//)


朝から生ハムメロンな浩司君ww

金持ちだかんなーw


牛丼大盛りに、ニヤリな大地君♪

「見て、僕にも手が滑ってくれたよ♪」な浩司くんに笑ったがなw

日本語おかしいwww


はーーーーー(〃∇〃)

もう、やまゆとが並んでるだけで

幸せなのはあたしだけですかいww


鰐川くんに優しい大地君・・・。

こんないい子、いないよね~~~;;;

鰐川くんの変貌ぶりにも笑ったけど

入江君自体、こんなんじゃないしww

彼も役者だなぁ♪

やきもち浩司君も、かわいいじゃないか♪ふふ(#^.^#)


家に帰ってきても、変わらずイケメンな大地君

食器棚になにもない!と思ったら

食器が・・・。

「いただきます!!ってなにこれw」といいつつ

笑顔な大地君はさすがですw

てか、冷奴に葱そのまんまてw

ありえんww

いくらキャンプ気分でもwww

はい、サラダには涼介の嫌いなトマトがぁ~~♪←喜んでるww


そして、問題の肩もみシーン。

肩もむだけなら文句いわんさw←

そんなに顔を近づける必要はないはず・・・・!!!!!

ココ、リアルに見てて

「ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいい」なあたしでしたからwww



一晩あけて・・・。

うがいが異様に長いわ、大地君ww

うがいしてた水を飲んだ時

娘の笑いようといったらwww

デートに喜ぶ大地くんもかわえぇわ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


遊園地にて・・・。

かーちゃんの手を握り返す大地・・・。

おいこらー、おまえらカップルかー(ノ◇≦。)

もーね、ここね、ここだめ、あたし。

あたしの大好きな涼介の手がぁ・・・。

あぅ・・・。

あたしだって、触ったことあるもん!ぷん(`ε´)


んで、そのあとの笑顔でしょ・・・。

たまらんわ、もう・・・。


苦手なジェットコースターに、お化け屋敷。

たった数秒のために、

だいぶ怖い思いしたね、涼介さんw

お疲れちゃんww


てかさ、風船くれたうさぎさんに

お辞儀してませんか、大地さんw


そして出たよ、ラブラブストロー!!!

吸う前の、顔の近づけ方がやばい~~~~~;

もうね、この部分に触れるのはやめます。(え)


して、風船おっかけて濡れる大地くんw

毎回濡れるシーンがあるんですね・・・。

風邪ひかないでね、涼介w


三船先輩とごたいめーんw

もっと後にご対面かと思ったらw

意外と早かったねw

ボクシングのマネする大地君、きゃわ♪


嘘ついちゃう浩司君・・・。

嘘はよくないぜw

母はなんでもお見通し、って感じもしますがねw



鰐川君とすっかり仲良くなっちゃってるしww

これが同い年とは・・ww

はい、ここでまずは一発目の「ヤブ」www

して、また持ってかれる大地・・・w


ハイジな大地・・・www

かわいいけどさぁ・・・。

無理やり女装つっこまなくていいですからね;

来週以降も、ありそうだなぁ、こりゃ・・・。




長くなったので、いったん切りますヽ(^o^)丿
感想を書こうとしましたがw
今朝はあっという間に雪が積もっちゃって

かなり焦ったわ~~;

あたしが起きたときは降ってなかったはずなんだが・・・。

にーちゃんが起きて、娘を起こすときにカーテンあけたら

えぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなるほど降ってまして;

そんな雪の中、チャリで行くという息子をかわいそうに思い・・・。←甘いなぁw

いつもより早く家を出て

娘を学校においてから、市内北端のにーちゃんの高校へ。

めっさ渋滞だったわー;

我が家がある市内東方面から出発して学校回って、

わたしが家に着いたのは1時間半後でした;;;

その時点でめっさ疲れたわ;;

そのあと、ゴミ捨て・生協さん来るからポリ缶出し・・

ゆきかき、洗濯干し、掃除・・・。

はぁ。


帰りも、にーちゃんに「お願いします」と言われたので

また二人とも迎えに行かなきゃ;





理想の息子の感想書こうとしたら

ぐちぐち書いてしまったので

別記事にしますw


へへへwww
01/29のツイートまとめ
nyaekoroichigo

こーたくん、さすがです!!(*≧∀≦*)
01-29 18:08

女装より、普通の俳優・山田涼介が見たいっす♪ヽ(^o^)丿大地くーーーん♪(*^。^*)
01-29 00:07

あんまり毎回女装するのも、ちとおかしい・・・。
01-29 00:02

涼介病重症につきww
何書いていいか、わかんなくなってます

にゃえころです

気づけば溜息・・・。

鏡覗けばひどい顔ww(もとがそうですがw)

はぁ。

罪な男だ、山田涼介www

なんであんなにかっこいいの!!

なんであんなにかわいいの!!

なんでこんなに好きなのーーー!!!


。。。



。。。。。



というわけで、

本日一回目の理想の息子第三話リピ、

すでに涙なんですけどぉ・・・

どうしたらいいですかぁ・・・。


これで、涼介がフツーの恋愛ドラマとかやるようになったら

あたしどうなっちゃうんでしょww

やばいなぁ・・・。

この年になって

自分を見失いそうですwww


はぁ。



ま、今日は

こたくんペーパに癒された♪

なんだあれw

チゲチゲチゲってwww

あそこでも暴走するとは

こたくん、さすがだわーヽ(^o^)丿

暴走しながらも、ね♪

ふふふ(*^m^*)

しっかりわたしたちの心を

がっつりつかんでる。

さすがだ、薮宏太!!(≧ω≦)b



して、来週は涼介の番

楽しみだぁo(*^▽^*)o~♪←ゲンキンwww

01/28のツイートまとめ
nyaekoroichigo

女装もかわいいけど、ほどほどでいいやw あたしはねww
01-28 23:59

冷奴の葱が・・・www今頃気づいたwww
01-28 22:28

はぁ。今日も汗かいたw 一番汗かいたのは、地震起きた瞬間・・・。(-_-;)
01-28 21:59

ううう(;O;)
01-28 21:46

ななななんてこった、地震;;;;;;
01-28 21:45

やぶってwww
01-28 21:36

おし、スタンプ完涼ヽ(^o^)丿
01-28 21:14

今日はひときわイケメン(*^。^*)
01-28 21:03

あ、スタンプラリー忘れないようにしなきゃww 毎回テンションあがりすぎて、忘れそうになるwww
01-28 20:43

e-honでの決済がうまくいかず、何回も何回もいじってたら、カード会社から電話きたwww 不正使用ではございませんwww
01-28 18:20

続きを読む

大地萌え♪
あー、もう

涼介さんかわいすぎて

おかしくなりそうですわww←すでにおかしいかwww


はぁ・・・。

あの、遊園地での手のつなぎ方

やばいってば・・・。

笑顔もやばいってば・・・。

かーちゃんに見せる笑顔じゃなか!!

お風呂誘われた後の顔も・・・。

作ってるとはいえ、かわいすぎるだろ!!

18歳だぞ!!www



はぁ・・・。




女装もねぇ・・・。

後撮りするほどなのかしらんww

先週のは確かにかわいかったけどー♪

ハイジってww

明らかに、時代が違いすぎるww

無理やり感が出てたよねw


まま、詳しいことは

また後日♪(*^皿^*)



名前だけの出演・薮くん(笑)

見てたかなぁ???(*^皿^*)うひひ♪

01/27のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@yr59klfm おおおヽ(^o^)丿よろしくおねがいいたすー♪(^^♪
01-27 21:13

@yr59klfm 県庁所在地wwまゆちゃんは?
01-27 21:10

@yr59klfm ご近所さんヽ(^o^)丿
01-27 21:07

@yr59klfm えっ、まゆちゃん、岩手???(いきなりですんませんw)
01-27 21:02

おおお;地震おっきいね;;;
01-27 13:23

あれ、いつも理想の息子30秒予告やる時間なのに、やらなかったわ・・・。なぜ・・・、なぜコナン~~~。(;O;)
01-27 11:48

@MrskymdM もったいないべよぉ~~~(;O;)
01-27 11:39

@MrskymdM えええーーー!!こんなのあったの!!なんてこったい;;;
01-27 10:23

01/26のツイートまとめ
nyaekoroichigo

食べ物を顔にかけるの、あれはちょっとやめてほしい;見てて不愉快@エンプラ
01-26 21:14

@konti100 おお☆ミ 旦那ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ ゴディバのチョコ~、あたしも食べたい(^з^)-☆
01-26 18:34

@daisennsi わが家はつみれ汁♪!(b^ー°)
01-26 16:29

「コチラ」が「コアラ」に見えた…(^。^;)
01-26 16:02

FC更新振り込み完涼\(^o^)/ 今年もJUMPくんたちに逢いに行けますように☆ミ
01-26 16:02

おはりょうすけ♪ヽ(^o^)丿
01-26 08:44

コメレスと、隼人くん♪
まずは空ちゃんへコメレスです。


空ちゃん、コメントありがとうヽ(^o^)丿

ボクシング、どっかの雑誌に(TV誌だったかな?)

ちょっと当ててるって書いてたと思いますw

リアル感を出すために・・・?だったかな?

(左目んときも、たしかそうだったよね~;)

でも、手がすべって

思いっきり当たったら大変よねw

怪我だけはしないように、と祈ってましょうヽ(^o^)丿

しばらく、やまゆと萌えできると思うと

ホント楽しみだね☆(^^♪




♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪





さてさて。

今日は、FC更新の払い込みに行ってきやした~。

うちは名義ふたっつなもんでね~。

計8000円の出費w

うひょ~ヽ(^o^)丿

ま、FCに入ってるからといって

チケットが必ず確保できる保証はないけどねw(おかしい話だ!!)



いやー、今さっき

山Pドラマ見てましたけど

溜息出るほど、ちぃの出番が少ない~~~;

いや、今日はあったほうかなwww

「おっけー了解♪」

かわいかったなー♪(*^。^*)

いやしかし、ゲンキンな隼人くん・・・。

来週もまた、まさぴょんと一波乱あるのねww

少しでも・・・、出番増えておくれ!!


あー、姉妹の争いシーンは

ちょっと苦手・・;

食べ物ぶっかけるのはやめましょうww

我慢できず、ツイッターでも愚痴ったけど。

食べ物粗末にするのは、よくないよね!

うんw


さー、ちぃに癒されたから

今日はいい夢見れるかな(*^。^*)
01/25のツイートまとめ
nyaekoroichigo

月刊TV誌は、吟味した結果、どれも買わないことにする…www
01-25 13:40

理想の息子リピりながら、生協共同購入のチラシ見てたら、六花亭な商品で、「バレンタイン大地」っていうのがありましたwww買ってみようかなw
01-25 09:31

ジョン買ったヽ(^o^)丿 ・・・え、えww なんか第三話は、また衝撃を受けそうだwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/
01-25 08:22

おはぬ\(^o^)/氷点下10度\(^o^)/ガッチャマンに吹いた朝www
01-25 06:59

ねむぅ・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
朝、5時に起床して

そのまま昼寝する暇なく一日動き回ったので

すでにドロドロ・・・。


本屋で月刊TV誌チェックは一応してきましたがw

今日は、週刊ジョンのみの購入♪

雑誌の山がすごくて・・・;;;

吟味しすぎたかなww


あはw


目がうさぎの目~、になってるので

目も休ませないと、です。


今朝の盛岡、氷点下10度いっちゃいましたww

ぐえええええΣ(T▽T;)


冬はまだまだ、これからですw



おやすみなさいませ!!
01/24のツイートまとめ
nyaekoroichigo

ひかさんヽ(^o^)丿待ってたよ\(^o^)/
01-24 12:46

Mステ、TOKIOかぁ~。
01-24 09:59

地震;;; 地響きしたわ((+_+))
01-24 09:27

ついでにお菓子と、こんなのもげっとん♪かわえぇ…( 〃▽〃) http://t.co/2VMhKhdX
01-24 08:18

CanCamげっとん(*≧∀≦*)
01-24 08:08

おはぬ\(^o^)/眠い\(^o^)/
01-24 06:30

JUMP会報 No.11
昨日我が家にも届きました、JUMP会報♪

いっつも素敵だけど、

今回はまた、さらに素敵な会報ですね


表紙では、涼介と大ちゃんが「11」を作ってるのが

ホントかわゆくてたまりませんなぁ。(〃⌒ー⌒〃)

みんな、それぞれにポーズしてるなか

こーたくんだけ、一人かっこつけているww

ぶはは(〃^∇^)o_彡☆


ページを開くと

そこには、今が旬♪なやまゆとが(笑)

赤がとってもお似合いだよ、涼介さん♪

てか涼介さん、ホンット聖にーさん、大好きなんだねぇw

これからも一年に一回は韓国に行きたいっていってますけど

この春には高校を卒業・・・。(予定www)

そしたらさー、自由が増えて

もっと行っちゃうかもだよね、この人www


ゆーとりんも、ホントイケメソ~~~(*゚ー゚*)

キレイな顔してんなーと、再確認する一枚かもww

JUMPバンドは、ファンのわたしたちも

とっても嬉しかったよヽ(^o^)丿と伝えてあげたいな♪


圭人。

卒業式の話はわかった。

わかったけど・・・、あなた

大学はどうなったんだいww


知念侑李は、さすがゆるぎないかわゆさ♪

コーヒーをオイシイと思わないちぃ、

まだまだだなー。(笑)


伊野ちゃんのニット、超かわゆくない?

初秘湯話は、きっと一生の思い出になるよねww


上目づかいがやばい大ちゃん(*ノ▽ノ)イヤン

ストールの柄が若干に逢ってない気はするが・・・www

あ、主税ぼっちゃん、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

大ちゃんにとって、いい経験になったね、きっと♪

コーヒーが飲めるようになった大ちゃんは

ちょっと大人かな?(*^m^*)


ゆーや。

おい、ゆーや。

なんだこの、にやけ顔はぁwww

って、ゆーやと目があった瞬間

笑っちゃったあたしですww

って、「初めて光くんの金髪を見た」って言ってますけど

金髪自体、初めてだからね!!(笑)

わかってると思うけどww


ひかさん。

ひかさんも、お料理するんだねぇ。

美男ですね、は、ホントよかったよヽ(^o^)丿

勇気くんに、もっかい逢いたいなぁ♪


そして、こーたくん。

なによなによー、やっぱりかっこつけてるwww

内側の髪を刈りあげたなんて、気づかないってばぁ~w

てか、こーたくん。

初めて3週連続で日曜日にトッツーに逢ったとかww

他にネタはなかったのかいwww



あとは、7とBESTに分かれて

2012年に本気でがんばりたいこと!をあげてますが。

涼介さん、

「行き当たりばったりを一生懸命やる」って

どうゆうことだいwww

あっ、今気づいた。

ちぃの横に、オーブが映ってるぅ・・・。

して、BESTページの伊野尾さんが

めっさイケメンなんですけど

どうしたらいいですかーーー!!(笑)



ファンのページでは

岩手県の方のお手紙が載ってましたねー。

ウチのところは、二日間の停電だったけど

さすがに音楽聴く余裕はなかったなぁ・・・;

ははは(^_^;)

思い出すと辛くなるから、やめときますw


ってさー、

裏表紙の伊野尾さんの手が・・・

なぜこーたくんの腰にwww

この二人・・・、絶対なんかあるwww



・・・。




ぶぶぶ・・・、うそぴょ~~~ん(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
01/23のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@sk40rinz お疲れちゃん♪ヽ(^o^)丿読ませてもらいました~♪たのしそ~♪(*^。^*)あたしもいつか、つーこさんに逢ってみたいわwww←そっちかよw
01-23 22:15

@MrskymdM それも問題www
01-23 21:52

@konti100 仲間めっけ~~~♪(*^皿^*)
01-23 20:59

関西では視聴率よかったんだ♪(*^。^*) 東北もがんばれ!!(笑)そして、ひかさんは一体どうしたんだ・・・。みんな心配してるから、ひかさん早く更新して・・・!((+_+))
01-23 20:59

あ!CanCam買うの忘れてたwww
01-23 20:39

@9_yan ちょっと上目遣いな大ちゃん(*≧∀≦*)ヤブイ(*≧∀≦*)
01-23 19:04

ひかさぁぁぁん(;O;)待ちくたびれたよ・・・・・。((+_+))
01-23 18:14

@sk40rinz やったね\(^o^)/お疲れちゃん☆
01-23 18:06

ひかさんの更新・・・、遅いねぇ・・・。(;O;)
01-23 13:14

ぐはっ。ポポロのやまゆとショットがぁぁぁぁ。(>▽<)
01-23 12:08

続きを読む

「理想の息子 Vol.2」その2
ほい(*^。^*)

続き\(^o^)/


☆ バスの中にて、倉橋さんとw

「誰が心は女の子だっての!」という大地君に「キュート」と言われ

「めんどうだな、この顔。ドヤ顔に生まれればよかったか?」の顔が

も~~~~~~、おっかしくてwww

ここさ~、・・・、のど仏、ヤブいっすよねwww


☆ 学校につくなり、お姫様抱っこな大地君ww

して、告白される大地君ww

ってさー!

脇くん、何歳よ!!(笑)

「おっす!」がかわえぇ大地君


☆ 先輩のお見舞いな大地君♪

いきなり優しいうっちーに吹いたよねwww

なんだ、この空気は、ってwww


☆ てか・・・、顎関節症って、あんましゃべんないほうがいいんじゃ・・・www


☆ ガヤさんとでくわす大地君w いや、三船先輩ですねw

「口にカレーついてます」の前のぽかーんとした大地君が

結構ツボだったりするwww



☆ 浩司君、何気に毎日違うマフラーを・・・。(笑)

さすが金持ち♪ヽ(^o^)丿ww



☆ して!きた!!!

大地君のNYシーン

かーちゃんぶっ倒れてからの角度がやぶす・・・。

「女の子決定!」にも吹いたヽ(^o^)丿

効果音が抜群だ(・ω・)bグッ



☆ 朝っぱらから修羅場www

「だーれが変態だってのよぉщ(゚ロ゚щ)」な大地君に萌え♪

「あぁ~~~;」ってのけぞる大地君の首元よ・・・(*ノωノ) イヤン

「仮にもし・・・」のセリフのあとで、目をきょろっとかーちゃんの方に向ける大地君が・・・。

かわえぇぇ・・・。(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

そして、こたつでくつろぐ大地君が愛しいわ♪

こたつにばったりで、変顔満載な大地君www


☆ そして、鰐川にやられた浩司君の登場w

お別れの印に置いてった写真集ww

「え、ナニコレ」な大地君がかわゆすぎるんですけどwww

そして、再びの、「なんだかなぁ」と「だれ?」www

アグネス・ラムwww

おっぱいでっかいなぁ~~~~www


☆ お部屋でゴロゴロ大地君。

かーちゃんのことばっか考えて、鰐川のことはすっかり抜けてしまった大地君www

おいおいおーーーーいヾ(・ε・。)ォィォィ


☆ しかし、金子くん・・・。

ずいぶん、雰囲気変わるもんだね~w

ブザービートんとき、すっごい怖かったもんwww


☆ はい、学校到着~~~ww

あー、もうこっからは、実はあんまりリピってないw

怖いんだもん;;;

痛々しくて、見てらんないよ~;

先週のボクシングよりひどい;

てか、手編みと信じてる大地君がかわいそうすぎるwww



☆ しかし、どこまでも動機が不純な母親だww

でも、母性なんかないといいながら、大地のこと

しっかり愛しちゃってるじゃんねww(・ε・)


☆ いやー、しかし、涼介さん美しいわー♪

歯茎まで美しい(*´∇`*)

オーストラリアのくだりは・・・、もういんじゃね?ww

次回では、また違うネタを・・・持ってきてほしいなw

(ここで、息子が「日テレもさー、CG頑張ってるよねーw」って、上から目線な感想w)

硝子の修理代・・・、どうなるんでしょうねww

てかてか♪

浩司が大地を抱き上げるとかーーーー((*゚▽゚人゚▽゚*))

して、また出たねw

「鈴木くぅぅぅぅぅぅん」 (≧∇≦)


☆ おっぱい星人といわれ、「あのね!」と言いつつ

あんまり否定しない大地君ww

「いいね」って、いいのかよw

この、「いいね」っていう言い方がさ・・・。**(/▽/)**

てか、怪我はどうした、怪我はwww

浩司が腕つってたのに、ありえないだろww

驚異的な回復力をおもちで???(笑)


☆ 母の押しに負け、コスプレしちゃう大地君ww

かわいいんだけどー、さすがにねーw

体がごっついからね・・・ww(顔に似合わずw)

てかなんで、あんな立ち方なのよさw

して、喜ぶかーちゃんw

「これが噂の、息子萌え~」とか言ってさww

ちぇ~~~~~www

ま、うつぶせ寝の大地君がかわゆいから、いいとするかw(いいんかいw)

って、よくよく見たら、かーちゃん正座で待ってるわwww




学校の撮影さー、埼玉なんだよね~;

あたし、まだ大宮にいたら

きっと探しにいっていたであろうwww



そして、予告。

「言わぬなら、言わせてみよう、くそばばあ」

あたしも言われたことないなw くそばばぁってw

あのラブラブトレーナーはなんじゃーーーー(≧ヘ≦) ムゥ

いいかげんにしろーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ww

んも、母息子で手つないじゃってるし

浩司はロッカーから半裸で倒れてくるし

ジェットコースター乗っちゃってるしで(どこだろ?富士急?)

次回も疲れそうなあたしwww

あ、また水も滴るいい男がみれそうだww



長くなっちゃった;

ケータイからお越しの方は見づらいかも;

ごめんなさいね;;;



視聴率~。

二回目はまー、一回落ちるもんだよねw

この次からが、勝負かなぁ~。

あ、でも、関西では14%だったらしいですよ♪
(ツイッターでの読売TVさんからのつぶやきより)

「理想の息子 Vol.2」その1
さーて、早速まいるでござる♪


☆ やまゆとで下校とか(>▽<)萌えるしかないっしょ、このシチュエーション(笑)

てか、大地君、記憶飛ぶとかw

マザコンコアラパンチが出るときは、記憶が飛ぶってことですね、きっとw


☆ うっちー、あご外れるとかwそれありですかいwww


☆ ふつうに「ただいまー」の大地君。

ビックリしたあとの、「えっ」がかわゆす

てか、「おなかすいたなぁ」の言い方が、おっさんくさいwww


☆ おでこにこっつんとか、いりませんからぁぁぁぁ。

ここ、叫んだしwww

涼介の、手のいきかたがやばいから!!

ぐああああああああ。(;O;)


☆ やっぱあの指たては、かーちゃんが世界で一番好きの意味なんだね;;

ったく、息子に飛びつくとか(>_<)

このへん、メラメラきっぱなしでしたわ、もう;;;

てか、「なんだかなぁ」の言い方がおもろいんですけどw


☆ 手袋を手編みと勘違いする大地君。

「かーちゃんが~、よなべ~をして~」って

きっとこの歌知らないよね・・・www

手袋はめて、ぴらぴらしながらのめっちゃ笑顔、

ひとり占めしたいっ。(*^。^*)


☆ 手袋ごときで、にやにやすんなしw←大人げないほどジェラシーww


☆ 入江君・・・、すごい変わりようw こんなイメージ、全くないよねw さすがだわー;


☆ 写真集を健全なものだよ、という浩司くんw

後で出てくる一樹さんのセリフ、「健全かつ、不健全」にも笑ったがww


☆ てかこの写真集・・・、誰?宮崎美子?

大地君の、「だれ?」もかわいかったぁ♪


☆ 大盛りカレーにびっくりの大地君。これまたかわいー♪


☆ しかし、やまゆとで向かい合ってごはんとか♪

んも~~~、らぶらぶぅ~~~~~(笑)

てか、「お前誰にもいうなよ」の表情が好きにゃん

二人っきりのシーン、なんだかこそばゆいww

「おま、やめww」な大地君に、萌え~~~~だわさwww


☆ 「君、ちょっと付き合ってくれないかな」のあとの、「はぁ」な大地君。

なんか髪ちがくね?w

して、次の野球部の先輩の、顔の近いこと近いことwww

うん、やっぱ髪型違うww

違和感があるwww

先輩たちに迫られてるとこも(違っww)かわいいわぁ・・・(*^m^*)


☆ 大地浩司で晩御飯。

ここ!何回見たことか!!

手を握り合うやまゆと・・・

てか、おびえる浩司君、演技うまくなったわーと確信。(笑)

握り合う手がアップになって、満足なあたしwww




さ、ここで一旦切りますかw

途中で、がっつり寝ちゃったのよwww

ガン寝しすぎwww



01/22のツイートまとめ
nyaekoroichigo

あー、もう、手なんか繋いじゃってもう!!(&gt;_&lt;)←理想の息子リピり終わって予告んとこwww くぅぅぅぅぅぅぅ;;;;;
01-22 23:32

はっ、もしかしてこれで、4000ツイート\(^o^)/
01-22 22:21

あれっ、大地botの写真が変わったwww
01-22 20:40

ひかさん、まだかあ…。
01-22 18:36

@sk40rinz がむばって終わらせるのだ!!ヽ(^o^)丿
01-22 15:46

@sk40rinz 握手会、行ってこ~~~~~~いwww
01-22 06:53

コメレス♪
コメレスで~す♪



ちゃきさん☆

コメントありがとうございました♪

目と耳が足りない・・・、とはこのことですネwww

スパデリ、早くでっかい画面で拝みたいです、ホントw

マジで拝むかも、あたし・・・www




拍手のほうで頂いたコメントには

基本お返事はしないことをご了承くださいませ・・・。

毎日、ちゃんと読んでます♪

ありがとうございます\(^o^)/






さて。


動画検証の結果、ようやっと疑問だったことが判明しやしたw

「大丈夫と~、微笑ってくれぇたぁ~~~」のバックで

なんて歌ってるのかっていう疑問w

メインとなんらわからない、

「だ~いじょうぶ~~と~~、微笑った」

でしたww

ふふふ・・・。

CD発売まで、あと一か月\(^o^)/

待ち遠しすぎるぅぅぅぅぅ
理想の息子第二話ヽ(^o^)丿
今日も面白かった~~~ヽ(^o^)丿


詳しくは後でまた書きますが・・・


頭にこつん、とか~~~~~

あの、手のまわし方とか

ヤブいんですけどwww

やまゆと萌えもヤブいんですけど!!(笑)

入浴シーンも~~~、

たくましすぎるぅぅぅぅぅ。


はー。

いっぱい書いちゃいそうなので

また来週!かな?ヽ(^o^)丿

01/21のツイートまとめ
nyaekoroichigo

今日の壁紙もいらないwww
01-21 23:34

@Na_na59 お大事にねぇ~~~~~(^_-)-☆
01-21 22:54

@Na_na59 大丈夫か~~~~~;;;
01-21 22:48

理想の息子リピってたら、「ガヤさんイケメンだ・・・」と言って去って行った息子www
01-21 22:46

理想の息子理想の息子理想の息子\(^o^)/←
01-21 21:58

はぁ~、今日も面白かった\(^o^)/
01-21 21:55

オーストラリア行きたかったセリフは来週変わってますようにwww
01-21 21:53

ってか、山田さん、ジェットコースター乗ったのかよwwww
01-21 21:52

さすがに女装は・・・、体つきが・・・www
01-21 21:51

そういえば、さっき寝ていた旦那が一瞬目さました時、ちょうど大地くんの入浴シーンだったwww
01-21 21:37

続きを読む

サタジャニ☆涼介
いやー♪

今日のサタジャニ涼介、

素敵でしたわー

なんかモノクロのところもあったようですが・・・

こちらでは、しっかりカラーでした☆

いやー、日刊さん

「クール脱皮」の涼の文字、

最高だったわwww

てか、涼介はクールじゃないしぃ~~♪

めちゃかわゆい男の子ですよん♪

イメージって、大きいよねぇw

思いっきり、変顔まで披露しちゃってww


学校と仕事の両立、

厳しいことが多かったともらしましたね;

うんうん!頑張った!!

あっという間に卒業だよ~;

ホント、あっという間・・・。


クッキーとのツーショットも、めっちゃかわゆー

美人さんが並んでるわ♪


あと、明洞の写真~。

なんだかすごい人;

韓国公演もあることだし、

身につけたハングルを思いっきり披露できるといいね☆


して、マネさんに撮ってもらった写真。

ふふw

ふざけちゃって~、もう♪


てか野島さん、

コンサート見にきたんだねぇ!

緊張しそう・・・w


「どんな役を演じても、好きになってもらえるように頑張りたい」と涼介。

んも~、謙虚だなぁ。

もちろん、どんな役やっても、

大好きに決まってんじゃんwww

ねっ


体育座りの涼介・・・、

かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ

組んでる手がやばいです



さー、もうすぐ

理想の息子第二話

めっちゃ楽しみ~
コアラパン@(・●・)@
お友だちが



コアラパンを送ってくれたあ〜〜〜@(・●・)@



感動(T▽T)



ありがとうね〜(*^ー^)ノ♪



もったいなくて食べれないかも(笑)



120121_1606~01
01/20のツイートまとめ
nyaekoroichigo

動画見てきた~♪ヽ(^o^)丿こたくんにいじられる圭人がwww
01-20 21:15

「ほか」ってことは、決まってないのねw JUMP出せ!JUMP!!ヽ(^o^)丿
01-20 20:52

あれ?来週、ジャニはなし?
01-20 20:43

ワンキュー♪(*^。^*)
01-20 20:29

はっ、明日日刊だったわ( ̄▽ ̄;)←忘れてた人www
01-20 17:51

@konti100 ふふふ・・・(*^m^*)
01-20 17:10

またかっこいい系かな?(*^m^*)
01-20 16:40

@konti100 大根ダイエット…(笑)
01-20 16:39

@konti100 www
01-20 16:38

@konti100 くれ!(笑)
01-20 16:27

続きを読む

「理想の息子 Vol.1」その3
さーてヽ(^o^)丿
つづき、いきますw



☆お墓のシーン。

 ここはさ~、あんたらカップルか!って言いたくなるほどでしたよねww

 ってかあたし、ここのシーンで、ホロッときたわ;

 結局さー、海ママも、大地のこと思ってるわけでしょw

 「事故なら気の毒だけど、かーちゃん淋しくさせたのは一緒だ」っていう大地君、

 おおお、男だわーーー

 んもう、これであたしがメラメラしないわけがないwww

 して、海ママに「裏切るのよ!」って言われた後の大地君!!

 むきょ~~~~~~

 超イケメン

 して、「ときめいて損したわ」のあとの、「なるほど!」で笑ったがなww

 あ~~~、もう~~~、

 このあとの大地くんが切なくてぇ~~~;;;

 あー、あー、あーーーーwww

 水も滴るいい男とは、このことぞー

 しかし、あのバス、乗ろうと思えば乗れた感が・・・(笑)

 海ママ、大人げなさすぎます;;;



☆ 浩司くんからもらったブレザーを試着な大地君。
 
 浩司君のおじーちゃんが、元番長だったっていうことよね・・・。

 浩司君が裏番長、っていう説もあるみたい???

 野島作品だから、もしそうだったとしてもおかしくないw

 もしそうだったら、ちょっと面白い展開になるかもね~w



☆ バスの中の大地くん、ホントうつくしいわー^^


☆ 頭いい大地君。しかし、ひどい学校だwww

  大地君の「x」の書き方、あたしと違うわww


☆ お掃除する涼介も貴重だなぁ。ふふふ(*^。^*)


☆ リングに横たわってる浩司君は、なぜにあんな恰好?(笑)


☆ てんぷらwwww


☆ 「僕遺体の嫌いなんで!」は涼介本人と同じだwww


☆ 「ハイ、マルチーズヽ(^o^)丿」な大地君、きゃわいいわぁぁぁ♪


☆ 水かけられた大地君~~。(;O;)絶対耳に入ったと思うんだが;;;
  泣きの演技は、さすがですなぁ・・・涼介さん。


☆ はい、腱鞘炎になったことあります、あたしw
  ウチの息子ちゃん、抱っこ抱っこでねぇ・・・w


☆ 「俺はかーちゃんが大好きなんだよ、このやろー」で、かっこいい~~~と思いきや
  「ちきしょ~、ホントは行きたかったんだよ、おーすとらりあ~~~」な大地君!!
  かわいすぎるじゃないかぁぁぁぁ

☆ して、自分で言っちゃってる、「マザコンコアラパーンチ」にはウケましたねww
  で、まさかの空振りww ぎゃはははは、超笑ったがな~~~。
  ポクっていっちゃったあとの顔も、ちょっと空いた口もたまらんたまらんwww



さー、いよいよ明日の第二話!!

楽しみだぁぁぁ♪

でも、明日は、だんなちゃんいるんだよね~;

はしゃげない・・・、きっとwww

入浴シーンで、きゃーーー言いたいんだけどなwww

01/19のツイートまとめ
nyaekoroichigo

あーーー、ちぃ、いたぁw ぎゃー、寒そう;;;
01-19 22:41

えw 予告にちぃいたんだw 確認確認ww
01-19 22:39

@sora59jump えーーーwww
01-19 21:59

また予告に知念さんがいない!!(-_-;)
01-19 21:52

@MrskymdM メールしますwww
01-19 21:48

え?ワンキューの振付DVD貸出ってww なんだこれwww
01-19 21:46

知念さんより玉ちゃんのほうがいっぱい映ってるwww あたし、知念さん見れるのかしらんw って、今頃JUMPメールきたしwww
01-19 21:45

がーん;20分ちょい、見逃した・・・。←録れてなかった人;;;(-_-;)
01-19 21:26

@MrskymdM 涼解(。・ω・。)ゞ2月下旬だけどねwww
01-19 17:01

@nittele_da_bear わたしも嬉しいだべあ…(*ov.v)o
01-19 16:05

続きを読む

Hey!Say!JUMPあけおめコン☆横アリ4日の覚え書きのまとめ☆
今さら~のまとめたものですw




こたくんは、マザコンのことを「マザーコンピューター」だと思っていた。
おかあさんが家で、パソコンをカタカタカタカタ…(笑)
こたくん暴走「冥王星の正統なマザコンだ」(だっけ?)「1ポンドのマザコン」



光「薮、高校入学おめでとう」薮「小学校だよ」涼「大学でしょ」
光だけはこたくんから前から聞いていた。
二番目はちぃ。「光に負けた」と悔しがる(笑)
こたくんは受かったらみんなに言おうと思ってた。
落ちたらフェードアウトしようとしてたwww



ユアシドにて裕翔。ズボンを直そうとしてか?しばらくおしりに手をつっこんでいた。
知念さんは、投げチューしすぎです。
どの曲だったか忘れてたけど、涼介のお辞儀の仕方が王子様



伊野ちゃんのぱっつん前髪について。
おしゃれといえば、伊野ちゃんの前髪でしょ、って話になり。
「アイロンかけた?」「育毛剤つけた?」とみんなから(笑)
伊野ちゃん曰く、「メイクさんに、バッツリいってくれと言ったらこうなった」
おでこにカッパの手があるって言ったのはこたくん?
スパデリ振り付け講座で、「前髪隠せんじゃん」と誰かが(笑)



どんな流れか忘れたけどやぶひかに対して、
裕翔が「ふたりとも好きなくせに〜」とひやかし。
「ふられたんだよ、やーぶー」と光(笑)
そして、「ここだけでいいから(理想の息子の)最終回おしえて」とこたくん。(笑)



大地浩司は一緒にごはんに行く。
時にはガヤさんも、と言うと東スタンド付近から悲鳴が。裕翔「そこ!すごい悲鳴聞こえたよ」



こたくんの大学受験のこと、「言うのはずかしい」っていうと、
すかさず涼介が「言いましょう」と。この言い方が可愛いんだ、これが



こたくんは大学でどんな勉強をするの?という質問。
こたくんが「ホームページを作ったり〜」というと、大ちゃんかな?「
薮Web」やればいいじゃんっつったの。光だったかな?
して、こたくんがまだお話してるさなか、
「たかきさまー」と何度も叫ぶおバカさんがね、いたのよね(>_<)



いまさらですがw需要は全くないと思われますがww
いづれも涼介の表情は見えなかったんだけど、
踊ってる最中にゆーや&ゆーとの目があった涼介。
ゆーやはにやっと笑い、ゆーとはにこっと笑ってたw



振付講座、暴走するこたくんに対して、真面目に教えようとする涼介。
圭人のラップは覚えきれずw「着てるのはいつも同じ系統」なのか、
「着てるのはいつも毛糸」なのかがはっきりしないw諸説あるらしいw(ぶはは)



紫おにーさん」とゆーやに行ったのは誰だったかなw
大ちゃんママとゆーやはソウルメイトらしいw(大ちゃんが調べたそうです)
山田さんが発見したウチワに、ハングルで「山田すげぇバカ」って書かれてたらしいw
「バカにしてんのか応援してんのか、はっきりしてくれ!」な涼介。(大笑)



仕事終わりにBESTみんなで歩いてたら、
反対側から歩いてきたカップルの女の子が、いきなり「やぶ!!」って叫んで、
こたくん飛び上がったところを再現w ここ、わたしも大爆笑w



7は最近、BESTの楽屋に来なくなったねって話。つづきを忘れた・・・ww
ゆーと、ストレッチマンになってストレッチ講座w
「とりあえず、足なげーな」な涼介。
ゆーとが隣にくると、「隣にくんなよ、でけーよ~~~」って涼介ww きゃっはっは♪



圭人のギターに触ろうとした涼介。
「さわんないで!こわれるからやめて!音変わっちゃうからやめて!」って言われたらしいw
寝坊したこたくん。ママに何で起こしてくれなかったの?って言ったんだっけ?
そしたら、ママに「あたしのせいにしないで!」といわれたw



知念 「なーまーたーまごぉ~~」って書いてるんだけど、
意味不明ww覚えてないよ~。
あと、伊野ちゃんのけろっぱ?も覚えてないw悲しすぎるぜ、あたしの記憶力;;;




セクゾンの紹介の時。伊野ちゃんのマネするけんとっとがうまい!(笑)
そして、「セクシーキャベツ」といって、誰にも拾ってもらえなかった涼介ww
あたしの耳にはしっかり入ってきたよwww




つぶやきの方でのものをまとめてみました。
自分のメモにもなるしね(^_-)-☆
つぶやき、消す前に気付いてよかったw
危ない危ないww



つぶやきのほうにも遊びにきてくださった皆様、

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

申し訳ありませんが、ブックマーク、消しておいてくださいねww

「理想の息子 Vol.1」その2
さて\(^o^)/

続きいきまっす♪


☆ お風呂上り、髪をふく大地君♪普通すぎて、愛おしすぎる件(笑)

☆ ってか、あの瞬間で白髪抜いたのか?ちょっと無理があるwww

☆ ってかてか、女優さんの髪触るとか・・・、緊張しただろうなw

☆ ってかー!いつまで白髪持ってんだよwww

☆ 大地君の机の上にパソコン。ビンボーってほど、ビンボーじゃないよねw

☆ 校門にて、すっとばされる大地君。何すんだよ、コラ

☆ かーちゃんにみっかる大地君。「エッ?」がかわいいよね♪うふふ

☆ そして、浩司くんの登場\(^o^)/ふふふ♪この表情、何ともいえん\(^o^)/

☆ 大地くんの耳~~~、あたしもひっぱりたいw(おいwww)

  あ、ガヤさんも登場\(^o^)/

☆ 浩司ママに何頼んどんじゃいw引き受けるほうも引き受けるほうだwww

☆ 大地君、「○○○さ~」って口調、多いよねw

☆ おー!東大でも一ツ橋でも!\(^o^)/(笑)

☆ かーちゃんの写真見て、にやつく大地w こら!(笑)そして、指しゃぶり浩司ww

☆ このいじめられるシーンは怖いわぁ;てか、あたしでもかーちゃんの写真踏みつけるなんてできないわw

☆ 浩司くん殴られるシーンで、まず一発目の「ぎゃー」だったわたしw

☆ 「助けてー、ママー、ママー」な浩司君w ガヤさんにもやられて殴られてばっかだなw

☆ 殴られて倒れる大地君の美しいこと(はぁと)

☆ マザコンズ、帰宅中w言い訳しないとまずい浩司君w「あ?」な大地君

☆ 浩司ママの前で演技する大地君、おもろかったわーw「あいうえおのう!」ってw

☆ 「奥様そのようですね」のあとに、「ひはは」って笑い方がかわゆす♪

☆ マザコンズの身長差\(^o^)/www
  
☆ 「お前指しゃぶんのよせよ」かっこいい\(^o^)/

☆ 「爪噛むのもよせって」もっとかっこいい\(^o^)/www

☆ 「嫌なら嫌、無理なら無理って、かーちゃんにそういえばいいだろ。
  勉強でも運動でも、何でも押し付けられたって自分に向いてなきゃ
  ものになるわけ、ねーだろ」ごもっともです!!ホント、まっすぐに育ってきたらしい大地君♪

☆ 「一緒にすんじゃねーよ」もかっこいい\(^o^)/もうステキすぎて・・・

☆ 「かーちゃんが好きなだけさ」これが決め台詞ですね♪

☆ かーちゃんとお食事~。大地くーん、お袖に白いものが付着しておりますが・・・ww米・?(笑)

☆ 「内緒にするね♪」の仕草がたまらんわ~~~

☆ 「俺は他のやつとは違う」真剣な大地くん!もう~~、カップルかぁ~~www

☆ 息子にときめいたかーちゃんを見る大地くんが~~~、くそうw めらめらめら・・・www

☆ 「鈴木くぅ~~~~~ん」な浩司君w 萌えるwww

☆ ってか、裕翔の手が、ずっと真っ赤なのが気になるんだがw
  裕翔、末端冷え症?うちの旦那とそっくりかもww

☆ 「物で買わせてくれ」っていう言い方が悪いんだよ、浩司君www 
  「お前一生月見草でいろ!」な大地くんにまた萌える~~~、ぶははw

☆ うっちー登場w やだー、こいつwwwうっちー見上げる涼介、かわいい

☆ 「これからも先輩方のご指導ご鞭撻~」のあとお辞儀する大地君、これまたかわえぇのぉ・・・



さーて。

長くなったので、いったん切ります。

ねむzzz
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea