2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ちょいとばかし・・・。

お知らせというか、なんというか・・・。

ちょっと、ココ離れてみます。

こちらで、しばらくぶつぶつとつぶやいてみますw

楽天さんも、いろいろと変更点が出てくるらしく・・・。

楽天プロフィールも作ってみたけど

何だか使いずらいし;

なんせ、ケータイから使えないってのが

結構大きいよ、楽天さん!

いまどき、PCだけって・・・ww

 

 

ってことで、FC2のほうで

しばらくやっていこうかと思います。

 

まー、こっちにも急に出没することもあると思いますがw

とりあえずね、とりあえず♪

 

って、今日、何かありました?

アクセス数がぐーんとなってましたがww

 

ではでは、お知らせでございました。

ケータイからも見れますので・・・

よろしくおねがいいたします♪

 

 

にゃえころ

お久しぶりでございますw 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いやぁ、かなりサボっちゃいましたww

 

山田さんの、SPドラマの発表もあったというのに・・・

 

山田顕義物語、

お正月2日に放送ということで

涼介、おめでとう(遅w)

こっちで放送されるのか、

まだ疑ってるあたしなんですが・・・ww

大丈夫だよねぇ・・・。

早く確認したい、わたしですww

なかなか、凛々しくてらっしゃる涼介さん

こんなにちょんまげが似合うとは

思ってなかったよwww

 

今日の少クラでは、

待望の「Moonlight」

いやぁ、あの衣装は・・・

涼介さんに希望が、いっぱい詰まってそうだよねwww

すでに、何度リピったことかww

いやー、やりきりましたね、涼介さんw

Moonlightもよかったけど、

胸キュン選手権のセリフもキュンときた

なんかいない・・・、涼介がいないとすぐ気づき

こりゃあそっから出てくるな、と思ったら

ホントに出てきたしwww

いやでも、クリスマスですから~

涼介さんの甘~い言葉、

聞きたいよね~~~

今晩は、「今日は君を離したくない」といった

涼介さんを想いながら、寝ることにしますw

うほほ

 

ではまた・・・。

しょうもない更新ですみません

ひかさん、おたおめ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ひかさん、21歳のお誕生日

おめでとう~~~~~

日付変更線、超えてしまった~

ごめんよ、ひかさん

 

20歳の夏は、超かわいい勇気くんに

ドキドキさせてもらいました

美男ですねの勇気くんを

あんなに追っかけるとは思わなんだ~(笑)

ひかさんだけ載ってる雑誌とか買っちゃったりねww

それだけ、ひかさんに注目した年でございました

21歳の年も、ひかさんにとって

きらきらな一年になりますように

 

さて。

他にもいろいろと書きたかったけど

寝ますww

明日、にーちゃん学校だ

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea