2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

本日、11月30日は

知念侑李くん、18歳のお誕生日でした

 

ちぃ、お誕生日、おめでとう~~~~

 

朝、TV誌チェックしたとき

ローソンのロールケーキ買ってきて

一人でお祝いしました♪

(我慢できず、午前中に食べてしまったwww)

いや~、ちぃもとうとう18か・・・。

来年は連ドラも決まって

今年に引き続き、来年もちぃにとって飛躍の年になるように

祈っております♪

お顔はかわゆくても、

やっぱ体は男だもんねー。

あの肩幅ビックリですよwww

でもでも、まだまだかわゆいちぃでいてねん

(って、毎年言ってるような気がしますw)

来春には、高校も卒業・・・。

卒業しても、山田さんのとこ、見張っててよーwww

ぎゃはは(笑)

 

 

さてはて。

今晩は、ベストアーティストにJUMPくんたちご出演でしたが

涼介、またもや追い風ヘアーだけど問題なしw

かわいいかわいいかわいいかわいい(笑)

裕翔も髪かなり短くなって

若返った感じが

ひかるんはオンザになっちゃってるしw

これまた超かわいい

大ちゃんも・・・、主税ぼっちゃんのほう

頑張ってるみたいですね

髪が伸びて、かわゆくなってた

 

 

って、スタンバイ行ったあと

ジュニアくんの誰か、カメラの前横切ったよね・・。

あとで怒られただろーなー、と思ってww

 

と、

まさかまさかのマーチングメドレーだとは

思いもしませんでしたがww

そして、OVERきた瞬間、

息子と「次絶対マジパワだよね!」って言ってたのに

なかったしwww

 

去年も思ったけど

もうちょっと尺ください!!(2分27秒しかないぞ!)

(切実な願い

 

てか・・・、ひかるん・・・。

どうしたんだろう。

ラップの時、左目にうっすらと涙が・・・。

声も震えてたね。(T_T)うう;

 

あとー!

サビ前の、「Future~」のとこのクロスステップ~~~。

チビーズもやりたまえwww

絶対やったほうがいいっていう

意見のほうが多いはずなのに!

ねぇ・・・。

あと、OVERはねぇ・・・。

好きだけど、龍を思わずには

いられない曲だもんね

龍がいるような気さえしてくるよ。(;O;)

あああ

 

でも、今日も白い王子様たち見れて

幸せでした

JUMPくんたち、お疲れ様でございました♪

今日はきっと、みんなでちぃのお祝いやったよね。ヽ(^o^)丿

あと、紅白の発表もあって♪

NYC、おめでとう

今年もがんばれ

 

 

 

さて。

こっからはにゃえころゴト。

三日ほどお留守にしてましたが・・・

ひねくれていたわけではなくwww

たまりにたまった雑誌の山をみかねて

真面目に取り組んでいましたww

かなりたまってたからね・・・。

今日なんか、Duet14か月分ですよwww

でも、頑張ったおかげで

あとようやっと一山になったよー。(涙)

ドル誌は終わったので、

その他の雑誌ですな

TV誌が主なので、明日には終わる見込み~。

だって~、年末から来年にかけて

またきっと、雑誌ラッシュがあるもんね;

それまで何とかしなくては!と頑張っていたのですw

いやぁ、ためすぎ注意です

来年の目標にしようかな。

「雑誌を山にしない」(笑)

 

あと、細かいのはスケジュール帳に貼ったりして

うふふ(笑)

 

そんなこんななわたしでした。

 

前の記事に、

コメントくださった皆様がた、

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

波があるわたしですので・・・、

またなったりなったりすると思いますけど

まー、ちょっと気を抜いていこうかな、とww

まったりー、もったりーな感じになるかもですが

よろしくお願いいたしますデスw

 

 

さて!

明日も雑誌整理がんばるどーーー

あ、生協消費税還元デーにも行かなきゃだww

わはは(^_^;)

 

 

 

冬コン申し込み締め切り、明後日ですよ~♪

みなさま、お早めにね

 

 

では

売られたケンカは買うのだよww

8月12日の記事にコメントくださった森本琉汰さん、

申し訳ないですが、

コメント削除させていただきますね。

あなたがわたしの記事を不快に感じたように

わたしもあなたのコメントを、不快に感じました。

龍ちゃんファンの方なのかな。

龍ちゃんのキモチを考えてください、ということでしたが・・・

わたしもそれなりに考えてるつもりで・・・。

入所記念日のお祝いは、

涼介さん以外のメンバーには

今まであまり触れてきませんでしたし

今年の夏は、サマリー最中ということもあり

龍ちゃんのことについては、自粛したつもりです・・・。

何を言っても、言い訳に聞こえるかもしれませんがね・・・。

にしても、なぜにいまさらのコメントだったのか、な。

なんとなく、理由はわかりますけどね・・・。

文面からすると、お若い方と察しますが

おばちゃんのこと、いじめて楽しいのかな~w

こちらはため息が止まりませんよww

 

でも、わたしは

龍ちゃんのプロフが消えた今でも

いつか帰ってくることを祈ってますよ。

学業に専念すると言っていた龍ちゃん、

もしかして、高校生のうちは帰ってこないかもしれない・・・。

けど、まだ望みは捨てたくはないと、

わたしは思ってます。

 

 

はぁ、いろいろ考え過ぎて

疲れちゃった;

 

 

ココがなくなると、

なーちゃんのことも書けなくなるし

自分の居場所もなくなる気がして

結構必死で頑張ってるんですけどもww

そんなに頑張らなくてもいいか・・・、と思えてきちゃった;

打たれ弱い・・・

涼介&JUMPを好きなキモチは

全く変わりはないんだけど。。。

ココでみんなで騒ぐことも、少なくなりましたしね・・・。

 

 

さて、明日からまた一週間が始まるぅ~。

また頑張らないとね

 

 

ではでは、おやすみなさいまし

 

 

こーたくんPaper、更新されなくて残念でした

美空ひばりさんメモリアルコン 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いやー、二時間待って

たった二分ほどの登場でしたJUMPくんたち。

真っ白お衣装に身を包まれて

キラキラ王子様だったーーーー

若干期待してたoverとギンギラギンはなかったけど

マジパワ部分だけでも放送してくれて

ありがたいと思うことにしましょうww

 

ってか、涼介

最初のソロんとこで

客席にペコっとした?

かわいい(*^一^*)ふふふ

メインステに上がったあたりでも、

王子様ポーズでペコっとしてたぁ

きゃああああ

 

 

 

 

さー、編集して寝るとするかぁ・・・。

 

今晩の夢には、

白い王子様たちが出てくるといいな

 

ではでは、

みなさまもよい夢を・・・

 

 

おやすみなさ~い

涼介、おめでとう♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日に引き続き、

今日もまた、うれしいお知らせがありましたね

うーん。

一昨日ものすごく落ち込んだあたしは

どこ行ったwww

噂されていた内容とは違うドラマ・・・。

(ドラマ名は同じだったけど)

ホントによかった~~~~

 

今日は、ZIPとスッキリにて

めんこい涼介を捕獲

短すぎる前髪は少々気になりますが、

涼介って髪伸びるの早いからw

ドラマ中に、ちょうどよくなるでしょうw(と願うwww)

 

まずはまずは、

涼介、ドラマ主演おめでとう

 

そしてそして、

共演に裕翔りんとな

うひょ~~~

朝からテンション上がりまくり

 

いやだがしかし、

京香さん、涼介にひっつきすぎですから・・・←大人げない?

とまぁ、ちょっとジェラったりもしますけどw

ドラマ中も、きっとそうなると思いますけどw

 

でもでも、楽しみーーー(>▽<)

2012年は、年明け早々

JUMP祭りだぁ~~~~

JUMPコンに(当たればねw)

大ちゃんドラマに(見れないけどw)

ちぃドラマに、

涼介ドラマ

忙しい

ってか、思いっきり引きこもりの冬になりそうですな・・・、わははw

 

そーいえば、涼介の役名が

「鈴木大地」ってwww

若い方方は知らないのかな~w

水泳選手にいましたよねー

同姓同名ww

 

ってことで、

すでに日テレHPに「理想の息子」公式サイトもできあがっており

出演者さんのコメントもアップされておりますのでね♪

 

マザコンかぁ・・・。

ふふふw

まんず、楽しみです

初のコメディ、涼介頑張って(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日はTVfanをチェックしてきました

ひばりコンのJUMP、

ホント真っ白な王子様だったー

さっき、TVで予告を見ることができたのですが

「Hey!Say!JUMP」の名前がしっかりありました

大丈夫

明日は絶対映る(と信じてるw)

 

って、明日の9時からなんだねw

7時だと思ってたよww

ベムとかぶってるから・・・、

うーん、なーちゃんがベム見るっていうだろうなww

うはは

 

あ、オリ☆スタは、本屋に行けなかったので

チェックできず

まー、明日見れるから、いっかぁ

 

 

ではでは、今日はこの辺で~~

 

おやすみなさい

ちぃ、おめでとう♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ちぃ、ドラマ出演決定おめでとう~~~\(^o^)/

いやー、今朝

ケータイ開いてビックリしたわー

まさかまさかの、知念さんが来るとはw

山Pの弟で、大学生の役かぁ~。

ふふふ、楽しみですね

って、ドラマの内容的にはあれなのかなw

でもまっ、JUMPメンが出るドラマは

ホントに楽しみだからーヽ(^o^)丿

 

さー、次の発表は何かなww

早くしてくれっ

だいぶ心は落ち着いたぞよw

覚悟もだいぶ、できてきたっ。

 

おし

がんばる

 

では、おやすみなさい

今日はお休み!!

余計なことを書いてしまいそうなので

今日は業務お休みにしますww

 

ごめんなさい。

青色封筒と、NYC新曲。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、何だかあわただしい一日でしたw

 

ドル誌発売に、

青色封筒の到着に、

NYCの新曲リリース発表に。

 

お姑ちゃんの病院に連れて行くのもあり・・・。

ってか、行く前に電話してよかったw

先生でかけちゃったから、

午後来てくださいって言われて

はぁ?診察時間に出かけるって、

どうゆうことじゃ

って感じなんんですけどwww

ったく・・・、行くのは怪我人もしくは老人ばっかなんだからさ~;

電話してなかったら、二度手間になるとこだったw

というわけで、先に買い物ついでにドル誌をGET

帰ったら、青色封筒が届いてて

お姑ちゃんに買い物してきたもの届ける前に

封筒を先に開けていたというww

そりゃー、優先順位つけたら・・・、ねぇうひ

 

っと、その買い物に行く前に

ツイッター覗いたら、NYCの新曲情報が

あらま~、こっちが先にきちゃったのね~?

かっかっかw

 

って、まだ公式発表はされてませんが・・・。

TVガイドの予告によると(これもチェックしてきましたが)

1月からの連ドラの主演俳優の中に

涼介さんの名前が・・・。

この情報は、今朝一番でGETしましたが・・・(ツイッターでw)

まー、公式発表されてから

お祝いの言葉を述べるとするかなww

まー、近日中にあるでしょうw

ってことで、みなさん、WS網かけといてくださいねーw

 

それと、明日明後日のうちには

紅白の出場者の発表もあるでしょうw

一昨年は23日、去年は24日の発表でしたので。

みんなで、わーーいヽ(^o^)丿って喜べる状況になるといいな

 

 

でー、ドル誌w

ベガスの涼介さんも素敵だったけど

ロスの涼介さんも、

これまたイケメンだねーーー

ってか、かわいすぎるのがいっぱい

カメラ目線の写真で、すごく優しいお顔してる涼介さんが

大好きです

 

して、にゃえころが注目したのは・・・

ゆーまにマッパを見られたと言う涼介www

wwwww

ま、みなさんMyojoで確認してくださいね(笑)

 

ポポ誌の涼介さんは、

黒髪&分け目のせいもあってか

若く見えまんな~~~

やっぱいいよねく・ろ・か・み

って、すぐ茶髪に戻ったようですけども・・・

そのへんは、ファンの要望に応え続けては

くれないんだねwww

ようわからんwww

 

 

さてはて、まだ熟読してないので

読書(?)の旅にでま~す

 

さらば~~~

素敵な人♪ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日はちょこっと、なーちゃんのお話。

 

最近、お風呂に入ると

おしゃべり姫に変身するなーちゃん。

 

おしゃべりだし、歌も歌いだすと止まらない

アンパンマンやら、「世界がひとつになるまで」やら

その他いろいろ・・・。

 

おしゃべりも、半端ない

アニメのセリフやら(ほとんどがケロロ軍曹ですがw)

ドラマのセリフやら、ぶつぶつぶつぶつ・・・。

 

そんな中、急にどうしたのか

 

「やまだりょうすけくん、すてきなひと

 

となーちゃんww

 

素敵な人

 

ぶははははは(>▽<)

どこでそんな言葉覚えたんだぁ~~?

いやー、確かに「素敵な人」ではありますけども

 

多分、母が思うに・・・

「美男ですね」で覚えたんじゃないかなww

HDDに残ってる美男、結構リピってるなーちゃんですからww

 

最近調子がいいので、

母も一安心・・・。

昨日旦那ちゃんにコンサートのこと話した時、

「またおかしくなるんじゃねーかーw」って

嫌味言われたけどwww

 

でも、もう大丈夫だと、思うなぁ・・・。

夢の世界と、現実世界の違いを

しっかり体感したと思うわ・・・。

 

ま、お正月には

伊野ちゃんにジロリと見られないように

なーちゃんもノリノリで行きたいと思いますwww

 

 

今日は一日、体がだるだる~なわたし

早めに寝ます

 

おやすみなさーーい

 

 

 

 

セクゾン見てからJUMP見ると

JUMPのかわいさが増すぜ

かわいいぜ、JUMPくんたちよ

早く逢いたいなぁ

ひかさんPaper☆ヽ(^o^)丿 「Hey!Say!JUMP(1564)」

JUMPaper更新時間が気になる日曜日・・・。

最近、涼介の次に楽しみかもしれない

ひかさんの番だった今日。(笑)

6時ちょっと過ぎにアクセスしましたらば

さすがひかさん

ちゃんとアップされたましたけれども、

少々凹んだ出来事の報告から始まり・・・。

ぷぷぷ(*^m^*)

クリアー長押しで、全部消えた瞬間の脱力感、

わかりますわかりますwww

何度も経験ある人w←

ホンットに一瞬で消えるからね

ひかさんの、「ラフ」になる前の文章も気になりますが

今回も楽しませていただきました

「てへっ」とか、かわいすぎるしね

 

で、本題の「冬」ですかー;

冬は・・・、嫌いです

雪が降らなきゃいいけどさ~、

都会の冬と、雪国の冬じゃ

大違いだからね

我が家も去年からだったかなぁ、

湯たんぽ使ってますよw

今年はまだ出してないけど・・・、そろそろかなぁ。

 

スキーやスノボも、雪国育ちながら

超苦手なにゃえころ・・・

でも、あたしも雪山で

「薮ってやぶーーい!」って、叫んでみたいwww

 

して、「ヘイ!」からJUMPコンへつなげるひかさんww

冬といわなくても、年中JUMPコンでOKなんだが。(体力持たないってw)

 

そして最後には、

ドキッとする言葉をくれるよねー、ひかさんは。

 

「クリスマスよりも愛の詰まった世界を一緒に作りましょう」

 

きゃ~~~

 

今日、旦那さまからのお許しもいただいたので。(ほぼ事後承諾だけどww)

お正月に逢えるの、楽しみにしています←もう完全に行く気でいるwww

 

 

とまぁ、ひかさんの更新にほっこり・・・(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

自分には関係な~~~い、と思いつつ

ついセクゾンくんたちの動向を監視・・・

ではなく観察!(笑)しておりましたけれどもw

週半ばからの結構過酷なスケ(今、「すけ」って打ったら「介」って出てきた♪)

何だか二回目の握手会が決まったあたりから

だんだんかわいそうになってきて・・・

今日の握手会も、無事に終了したようでありますが・・・。

(ツイッターでのRTで、だいぶ情報を得ましたwありがとうございましたw)

まずは、セクゾンくんたち、お疲れ様でしたと

心から言ってあげたくなりました

あと、昨日今日で来てくれたらしい

おにーさん方もね♪

いやはや・・・、涙を流したメンバーもいたみたいで

わたしもつい、涙目になってしまったよ。

そんなに結果が大事なのかなぁ・・・。

それと、バレーのスペシャルサポーターでありながら

裏番組に出てるのも、どうかと思う;;;

でもこれは、セクゾンくんたちが悪いわけではなく・・・、

ねぇ・・・。

JUMPくんたちのときと、状況が違うのはわかるけど

なんだかなぁ・・・と思うこと多々あり。

なんだけど、しっかりセクゾンくんたちが出てる番組は

チェックしてるという、何だかおかしいわたしなのでしたwww

だって、ふまけんに関しては

見守ってあげたい気持ちはあるしね・・・。

ジュニアに入ってからずっと、JUMPのバックについてきた子たちだからさ~。

応援する気持ちはあるわけですけれども

やっぱりJUMPが一番ですからねww

セクゾンくんたちのことは

あえて何も言わないつもりでしたけど・・・

ついつい書いちゃいましたwww

 

 

 

 

さて

寝ますwww

 

おやすみなさーーーい

記念日☆

今日、11月19日は・・・

毎年書いてると思いますが・・・

わたしが、山田さんちの涼介さんに・・・

嵌った記念日でございますwww

うはは

きらきらに輝く涼介さんにはまったあの日から

4年が経ちました・・・。

大変だーーー

4年も経っちまっただよ~~~

4年経った今も、

涼介を好きなキモチは、募るばかり

今まで、いろんなジャニーズの人を好きになったけれど

ここまで虜になった人は

今までにいないもの

明日からの5年目も、その次の年も

そのまた次の年も・・・

涼介さんのこと、大好きでいると思います。

わたしの大好きな、涼介さんでいて欲しい

JUMPのメンバーとしての涼介さんが好きだから、

5年目も、JUMP&涼介さんの活躍を

心からお祈りします

来年の誕生日がくると、わたしは四十路突入ですけど・・・

いいですか~~~~wwwww

できるだけ若くありたいとは思うけど

こればっかりはどうしようもない・・・

体力的にも、かなーり落ちているとこ多々ありだし・・・。

でも、JUMPおっかっけるために

頑張るんだもん

無理してでも、頑張るんだいっ

それが、わたしの元気の源だから・・・

 

 

ってことで、昼寝しますw

 

 

おやすみなさーーーーい

冬支度!? 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

みなさま、こんばんぬ☆

 

今日は、タイヤ交換とインフルエンザの予防接種を

済ませたにゃえころ家です

すっかり、冬支度でしょww

 

明日からまた、天気が悪くなるという予報でしたので・・・

朝からえっほえっほと、家の裏から表まで

タイヤを運び。(これだけで疲れた;)

スタンドに車を預けてる間に、

近くの生協まで行って買い物を済ませて

椅子のあるところで、電話待ち。

すると、10分も経たないうちにスタンドからのTEL~

知ってる人がきそうだから、

こんなとこにずっと居たくないと思ってたので

すばやく立ち上がりさっさとスタンドへ向かい・・・

で、帰ってきてから

車の中にあるタイヤを見つめ・・・。

重くてやだ・・・。(笑)

にーちゃんが昼に帰ってくるので、

それから手伝わせようと思ってたんだけど

待てども待てども、帰ってこないにーちゃん

おなかもすいたし、落ち着かないしで

結局タイヤ運びを始めたんだけど

二本目を持って歩いてるうちに、

腰にぐきっとくるものがあり

や、やばいと思い、

あとの二本は、やっぱりにーちゃんにお願いしました・・・

ギックリやっちゃったら、笑い事じゃないからね・・・、わははw

 

で、夕方はなーちゃんを迎えがてら

小児科に寄って、インフルエンザの予防接種をして~。

いやー、痛くなくて

ビックリしましたwww

ぜーんぜん痛くないの

しかし

よかったぁ、と思ってたのもつかの間・・・。

先ほど、あまりに眠くて横になったんですけど

注射を打った左腕を下にして

寝てしまった・・・。

腕が痛い・・・・・・。

大バカですwww

ホント、バカなあたし

 

 

さてはて。

二年前の今日、何が起こったか

みなさまは覚えていらっしゃいますでしょうか~

そう

涼介、初単独主演ドラマ・左目探偵EYEの発表が

あった日でございます

って言ってるわたしも、

今思い出したんだけどwww

そんなわけで、二年前の記事を読み返してみました。あはw

読み返してみると、結構忘れてることってあるなぁw

左目の監督さんの言葉、

「山田君は優しさの中に、芯の強さを秘めていて・・・」なんて

覚えてなかった。ぎゃははww

歌番組の出演情報はちらほら出てきてますけど・・・

新春以降のコン以外の活動はどうなってるのかな~。

こちらはいつでも、かもーーーーんですから

お願いしましゅ、ジャニーさん

 

 

そーいえば、全然関係ない話ですけど

さっきなーちゃんが見てたアンパンマンの中で、

ドキンちゃんが、セリフの後に、「Over?」って何度か言ってて

ふいちゃったよwww

なーちゃんも笑ってたwww

 

 

あ、そうだ。

動画見たついでに、一番古い動画も見たんですけど

それもちょうど愛之助の宣伝してる涼介がいて

チョ~~~~~~かわいかった

なんであんなに、かわいいんでしょう~~~~~

あの白のダッフル、まだ着てるのかなぁ・・・。

かわいいよねぇ・・・

でも、もうさすがに、かわいすぎるかな?うひひ

 

今年は革ジャン買ったって、言ってたっけ?

ジャケットだっけ?(忘れてしまった

今回の動画で着てるのは、黒のピーコートだもんね。

これもお似合いよぉ~

てか、有岡さん

涼介に、いたずらしすぎ(笑)

一番最後の、「コンサートでね」な涼介が

たまらなくかわいい~~~ぷぷぷ~

てかてか、なかなかFC用の動画がアップされないけど

いつもこんなもんだっけ

首長くして、待ってま~す

 

では今晩はこの辺で

 

おやすみなさ~~~い

ギネス世界記録2012 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いやー、今日本屋さんに行って

衝動買いしてしまいました。

ギネス世界記録2012!!(笑)

ギネスなんて見るの、生まれて初めてだよww

ってか、最初探せなくて~。

どこにあるんだ~って探して探して

あきらめかけたころ、たどりついたのは

写真集とか置いてあるところ。

ふと、上の棚を見たら

おおおあるやんと(笑)

本誌の帯にまで、こーたくんと涼介の名前が入ってるし♪

うわああああああ

どうしよう

と、悩むこと数分・・・。

一回戻し、

いやでもやっぱ・・・、とまた手に取り。

いやでも高い・・・

ううう、けどやっぱりー

と、ついお姑ちゃんに頼まれた家計簿と一緒に

レジに持って行ってしまいましたwww

(前置き長いしwww)

 

で、肝心の中身

うほー

ツイッターで先に見せてもらってはいたものの

イケメン兄弟、再び(笑)

いやー

涼介の血管ヤブいwww(そこか!!)

白シャツに、グレーがかったカーキのパンツ。

そして、髪は黒髪

文句のつけどころがないほどの、

美しさとかっこよさーきゃー

かと思えば、小さいショットではありますが

こーたくんと二人で、ギネス本を持って

本を見てるらしい二人も居て♪

これまたかわいいんだわさ

 

テキスト部分は、

「進化し続けるジャニーズワールドの秘密」というお題目での

インタビュー。

ちょっと気になったとこだけ抜粋しますと、

涼介が、「Moonlight」で光一君の衣装を着たっていう話。

おおお、そうだったのかーーー

光一くんのベストと、涼介のシャツを合わせて

一つの衣装にしたらしいです

これってすごくない

すごいよー

涼介、とっても嬉しかったろうね~♪

一生の記念になるわ

 

あと、別枠で

二人が選ぶジャニーズNO1ソングっていうのが載ってて。

こーたくんは、キンキの「雨のMelody」で

涼介は、タキツバの「夢物語」。

ここみて、なぜかキンキDVDを引っ張り出したわたしww

キンキDVDとは言っても、

3年前わたしがビデオからDVDに焼いたものなんですけどw

この中に、ちびこーたくんいるのかな~?

ってただいま探し中なんだけど、

全くわからん

嵐・NEWS・KAT-TUNメンバーばっかりだよww(とーまもいたw)

ちびっこいのがいっぱいいる中に、いるんだろうか・・・。

いそうな気がするんだが・・・

なんもかんも、映像が汚すぎて・・・

てか、Mステで

「欲望のレイン」歌ったことあったんだぁって

懐かしい発見をしてしまった

 

 

とまぁ、ついキンキモードに入ってしまいましたがw

ギネスに戻ります。わはw

 

こーたくんと涼介のページは2ページだけど

その前にさらに2ページあって

ジャニーさんのギネス認定記事もそちらにあります。

その隣に、今年のサマリーの集合写真があるのー。

JUMPと一緒にJrもみんなだろうから

すっごいちっちゃい写真となってますけどw

真ん中にいるの、ジャニーさんだよね~。

その脇を、がっちりJUMPくんたちが固めてます。

いやー、この写真

もっとおっきいので見たいなぁ。

 

あと、80年代~2000年代までの簡単な年表と

滝沢革命・滝沢歌舞伎・SHOCK・DREAMBOYS、

そしてSUMMARY・少年たちの写真が一枚づつ載っております。

あ、あとキンキのギネス更新中の記事もありです。

 

いやしかし、他のページも結構面白いかもw

にーちゃんが見てたくらいですから。

でも、昆虫のページはいやだぁ~w

気持ち悪い~~~~~wwww(夢に出てきそう

 

ってことで、こんなもんかなw

 

あ、ちなみに

こーたくんと涼介が載ってる部分は

日本版コンテンツらしく。

全世界で、このページがある

というわけではないので

そこんとこご了承のほどw

 

というわけで~、

もうちょっとキンキ見てから寝ようかな。

 

結局ちびこーたくんを

見つけられないにゃえころでした~。

 

おやすみなさーい

 

 

 

 

 

 

 

きゃあ

愛のかたまり♪

って、光ちゃん一人だけバージョン?

こんなのあったっけ???

うわー、入り口出口田口君と

小山の慶ちゃんが隣り合わせで踊ってるよー。

おもしろーい(笑)

冬のおデート♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

やったーーーーー

冬のおデートのお誘い・・・。

わたしは大学病院のトイレの中で知りましたwww

 

なんてタイミング悪いのー;

今日は、お姑ちゃんの病院に付き添っていて;

出発から帰宅まで、4時間かかりました;

病院までは、10分で着くんですけど・・・

はぁ。

ちゅかれたよ

でも、そんな疲れた体に

いいお知らせ

うぁ~~~~~い

待ってたよぉ~~~~

公演数が少ないけど!

頑張ってGETするどー

 

あとは、ベストアーティスト2011への出演も決定したようで

これからどんどん、露出情報入ってくるかな。(年末に向けてw)

 

ってことで、

今日は早めに・・・寝れなかった;;

少しでも長く寝よう

 

おやすみなさーい。

 

あ、動画見てなかった

見てから寝ます。(^_^;)

んー(゜-゜) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

はい、みなさま、こんばんぬ

道路が濡れてる音がする、

と思ったら、雨みたい・・・。

雪の降りそうな寒さ・・・までは

もうちょっとかな?

昼間は風が強くて冷たかったけど

雪にはまだかな・・・、という感じの盛岡でございます。

っていうか、タイヤ交換してないしー

まだ降らないでくれw

頼むよ、お空さん(笑)

 

さてはて。

何やかんやで、ため息交じりの一日・・・。

昨日の具合悪さからは脱しまして(毎月のことながら嫌んなるわー

今日は普通の暮らしをしておりました。(^_^;)

夜はセクゾンのイベントかぁ・・・と思いつつ

考えるのは、JUMPくんのことばかり。

 

ってか、まだ冬コンをあきらめてないあたし。

セクゾンくんイベントが落ち着いたら来るか?

なんて考えは甘いかなぁ

それでも、今週末まで連絡来なければ

アウトでしょうね・・・。

末っ子が不在な淋しさを、

JUMPコンで癒してほしいんだけどなぁ。

でもさ、やっぱりさ

末っ子が居なくて淋しいのは、

JUMPくんたちだって同じだしさ。

きっと、私たち以上だろうしさ。

くすん。

何だか泣けてきた。

末っ子よ、元気にしてるかな。

わたしたちの想いは、届いているのかな。

キモチが一方通行のままだと、

ホント病むよね・・・

頑張れる、何かが欲しい・・・

 

そいえば、どれかのドル誌で

ひかさんが「しまいこんでた作曲セットをひっぱりだした」って

言ってたなぁ。

今頃、作ってるのかなぁ。

学生くんたちは、普段学校に行ってるんだろうけど

その他メンバーは、普段一体何をしてるんだろうって

考えちゃいますよねwww

いろいろとお仕事はあるんでしょうが・・・。

こうなってくると、余計なことまで考え始めちゃってねw

 

末っ子の件に関しては

事務所に対して文句はあるけど

「はっきりしろ!」とは言いたくないしw

だって怖いじゃん;;;

ねぇ

 

そんなこんなで、

わたしのキモチは、いまんとこ

グダグダです

 

そしてそのまま、床につきます・・・。

おやすみなさい・・・

デビュー記念日おめでとう!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

せっかくのデビュー記念日ですが、

あまりの具合悪さに

お祝いモード全開でないにゃえころです;;;

というわけで、早々に去りますがw

 

HEY×3で、思いがけず

2007年デビュー当時の、涼介さんに逢えた

まだ幼さが残る涼介さん・・・

恋しすぎます。

 

ジャニWebやジャニネットから

龍ちゃんのプロフィールが消えてしまった今日。

なぜ、今日なのかな。

5か月もほっといたくせにさ。

JUMPを心待ちにしているファンにとって

ひどい仕打ちだと思いました・・・。

そのショックもあってか

具合悪いの治んないし

あああ

とにもかくにも、具合悪いんで

今日はマジで早寝します;

メール返してないみなさん、ごめんね

 

 

Hey!Say!JUMPのみなさん、

デビュー記念日、おめでとう

これからもずっと、

あなた方の活躍を、楽しみにしているからね。

逢いたくて逢いたくて、しょうがないけれど・・・

6月末のあの事件から、

ずっと突っ走ってきただろうから・・・。

辛くても、頑張らなくちゃいけなかったろうから・・・。

わたしはいつまでも、待ってます。

JUMPが大好きだから。

JUMPくんたちの笑顔を、

いつまでも見ることができますように。

5年目も、一緒に頑張るよ

ともに、ともに、歩いて行こう

 

 

ってことで、寝る

また明日

明日には、治ってる予定www

伊野ちゃんPaper 「Hey!Say!JUMP(1564)」

デビュー記念日前日の今日、

伊野ちゃんPaperに癒されました、にゃえころです

 

お料理のレパートリー増やしたいとか

何だかほのぼのする内容で。

普段、料理ばっかしてる主婦からしたら

「えらいわ~」の一言ですww

たまにだから、いいんだよねえwww

毎日となると、大変よ、伊野尾さん

「写真撮る前に食べちゃった」伊野ちゃんw

今度はちゃんと食べる前に撮ってね

食べかけでも構わないけどwww

 

 あと、お友達と長野の秘湯に行ってきた話。

「今からってめんどくさいよ内心思ったけれども」ってとこが

妙にツボって、大爆笑してしまいましたけれども

あたしだけかなwww

 

硫黄の温泉はね~、

匂い取れなくて、大変なんだよね;

嫌いじゃない人はいいんだろうけれども・・・。

洋服まで匂いが落ちないから

結構キツイのはわかるww

 

して、最後には「ぜひ大石主税さんもつれていきたいです」ってwww

ここでまた、大爆笑ww

お疲れの大ちゃんを、連れてってあげたいってことかな?

そんな大ちゃんは、今日はまた

重要なシーンの撮影があったようですね~。

頑張ってるなー、ちからぼっちゃん

こっちで放送されないのが、ホントくやしいわ;

 

あ、話それてしまったけど

伊野ちゃんPaper、楽しかったです。

デビュー記念日前日ってことで

またPaperでコンのお知らせとかあるかな・・・?

とちょっとだけ期待しちゃったけど

ま、今日はこれで充分でございます

伊野ちゃん、あんがとぉ~

 

 

今日は、楽天プロフィールっていうのを

作成してみました。

何だかいまいちわかってないんだけれども・・・

ブログの「プロフィール」のところから飛べるはず、ですw

ツイッターみたいなつぶやきもできるみたいなんだけど・・・

使用頻度は、少ないだろうなぁw

でも、ひとり言つぶやくには、いい場所かもww

楽天プロフィール持ってる方同士で

フォローしあえたりするみたいなんだけどもw

知ってる方々の中では

誰もやってないかな?

やってないよねwww

ま、いーやww

興味のある方は、見てみてくださいませ。(^_^;)

 

 

ではでは、今日は、この辺で~~~

 

 

明日からにーちゃん、

テスト週間で、毎日早帰りwww

紅葉を見に行こうようwww 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

ってことで、

今日は紅葉を見に出かけた我が家。

(ダジャレなタイトルですみませんw)

だったはすが・・・。

実は、新車を購入しましてね。(旦那のだけど)

その試乗会に行きましょうってことで、でかけたんですけど

車についてるTVで怪物君の再放送にひっかかって

紅葉を見に行ったはずが、

怪物くんを見てたっていうw

だって、最終回だったんだもんwww

その足で、旦那と息子の洋服の買い物に付き合い・・・

とっても疲れやんした

とほほ

 

夜は、しっかりご飯を作って

バレー見て、ベム見て、しやがれ見て

スマステ見て(美味しそうなのばっかだったw)

今に至ります;

 

旦那ちゃん、いつもなら9時前からゴンゴンと寝だすんだけど

なんか今日は遅くまで起きてて

落ち着かないと、ココも書きづらく

すでにこんな時間~~~

今ようやっと、TVも消し

一人、静かな時間です。

 

 

今日はアクセス数が、何気に多いね~w

理由はわかってますが;

何も書きません。

ただ、待つのみです。

 

でも、これだけは言いたい・・・。

ネットで騒いでるみなさん、

いいかげんにしなさい。

 

えらそうなこと言える立場じゃありませんが・・・。

なんか、ひどい状態だなって

思ってます、わたし。

 

涼介さんが、そして周りの人たちが

傷つくことにならなけれればいいと

願うのみです・・・。

 

 

さて、寝ましょうかね~。

はぁ、もう13日。

 

明日14日は、JUMPのデビュー記念日ですね。

 

 

tori6.gif ←なんか懐かしぃ~♪

今宵も。。。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ツイッターで今日のひばりさんコンの様子を伺ってましたがw

とりあえず、Duetさんのツイートによると

 

東京ドームで行われた美空ひばりさんのメモリアルコンサートに

Hey!Say!JUMPが出演。

『Magic Power』と『OVER』をメドレーで披露しました。

さらに近藤真彦さんの『ギンギラギンにさりげなく』のバックもビシッとつとめました。

このもようはduet1月号で。

 

ということらしいです。

Duetさん、早々のツイ、あざーっす。

 

ゲスト扱いではないJUMPくんたちのこと・・・

何だかなぁ・・・と思っておりましたが

持ち歌二曲の披露があって、よかったー。

TVでは見れないかもですが・・・。

でも、どうだろう。

みんなでリクエストすれば流してくれないかなぁ・・・。

(今、ツイッターでもつぶやいてきたw)

3時間の放送で・・・、CM入れて・・・

うーん。

うーんww

 

そんなこんなで、

今宵もJUMPが恋しくてたまらにゃい。

文字追っかければ追っかけるほど

恋しいよ~~~(涙)

 

今晩は、なーちゃんの思春期の問題ともあいまって

何だかしょぼーーーんな夜なのでした;

(11人もいる見て笑ってるけどwwてか、詳しく書くと暗くなるから書かない;)

 

さー、旦那ちゃん帰ってこないけど

寝るかぁ。

 

 

おやすみなさーい

 

初氷。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝、6時過ぎに起きてリビングの室温計見たら・・・

11度でした;;;

うげぇ~~~~~

ささささ、さみぃよぉ~~~~

とか言いながら、ストーブを出そうとしないわたしwww

灯油は買ってあるんだけどね・・・

一応、朝だけはエアコンつけてるんですが

一向に部屋が暖まらないwww

今日の最低気温は、0度だったようで

今年一番の寒さだったとか;

初氷が観測されたとか;;;

いやはや、着実に冬に近づいておりますよw

ってか、もう冬か;

嫌な季節がやってまいりますねぇ・・・

 

 

そういえば、今回のドル誌を見てて思ったんですけど

涼介さんたち、文化祭に参加できたんだね♪

てっきり今年も・・・、と思っちゃったんだけど

参加できたようで何よりだ♪

今年で最後なんだもんね。

高校生活もあと少ししかないけど

いい想い出、できるだけたくさん作ってほしいな☆

 

ってことで、POTATOの薮涼対談のとこ見てるんですけどねぇ。

見つめあう二人が、ヤブいっすよねwwwぎゃは

宏太涼介仲良しSHOTのとこですよ~♪

こーたくんが後ろから涼介に手をまわして

二人で見つめあってる写真・・・

きゃああ

涼介、こーたくんに食われそうwww

して、こーたくんの右手の位置が

どこにいってるのか、気になるんですが・・・www

も~、萌え萌えSHOTがいっぱいすぎて

困っちゃいますねん

 

ってことで、「ま」で始まるテンションがあがる言葉を

あたしも考えてみたw

 

ま。

ま。

ま・・・。

ま?

マジックパワー

真夜中のシャドーボーイ

JUMPにつながれば、テンション上がるのだwww

 

単純・・・

 

 

ではでは、おやすみなさいまし

また明日~~

授業参観。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、なーちゃんの授業参観でした~

ま~、わたしの場合

毎日迎えに行ってるし

しょっちゅうお手伝いに行ってるので

新鮮味は全くないんですけどね・・・www

でもま、最近調子っこいいなーちゃんの様子を

学校でも見ることができてよかったかな♪

長い長い二学期ですけど、

行事も目白押しな、なーちゃんの学級w

なんだかんだで、冬休みまであと1か月チョイなんですよねw

早いなぁ・・・。

 

 

にーちゃんはにーちゃんで、

年末年始のアルバイトの話を持ち帰ってきて。

郵便局のアルバイト、といえば

年賀状の配達ですわ

内勤にするか、外勤にするか

しばらく悩んでたみたいですけど・・・。

時給が300円高い、外勤に決めたみたいですww

面接があるみたいなんで、まだ決まったわけじゃないんですけどね~。

でもま、大丈夫でしょww

人生初のバイト、しょっぱなから嫌にならないといいけど。(^_^;)

 

わたしは、というと・・・

JUMPが恋しい毎日ですよねwww

冬、JUMPくんたちに逢えるのかな。

逢いたいな。

息子がバイトしてる時に、

行くことになるかもしれませんがwww

いやー、でも

JUMPくんには逢いたいよね。(/_;)

コンサートで成長していく彼らですから・・・。

 

あ、FNS歌謡祭の出場者の発表があったみたいですけど

JUMPの名前、なかったね~;

今後増えるみたいですが・・・。

うーん、どうだろね;

そうやってるうちに?

ひばりコン、いつだっけww

JUMPくんたち、ちゃんと出るのよね?

TVにちゃんと映るのかなぁ・・・っていう心配がありますがw

何だか、考えがネガティブになっちゃってるなぁ

眠いせいかな?

よし、寝るとしようww

 

今日も疲れたー

おやすみなさーーーい

やってしもた;;; 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

うわー

 

10時になった記憶も曖昧なまま・・・

気づいたら、12時になる5分前でした

 

完全に寝てたーーー

 

なんか寒い、と思って

こたつをつけたが100年目、ですな

 

あぅ・・・。

とりあえず、歯磨きして

ちゃんyと布団で寝ます

 

おやすみなさ~~~~~い

 

あ、スマーフDVD

密林さんにて予約完了~

やっぱ、割引率が大きいよね

 

ではでは~~~

ドル誌購入~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、歯医者に行ってまいりましたにゃえころ・・・。

久々の検診。

よかった~、虫歯なかったよ~

ただ、歯石がついてるらしくw

来週は歯石取りだー(やだー

歯医者のおねーさんってさぁ・・・、

キレイなのに、やること怖いよねwww

 

 

 

その帰り、スーパーに寄ってドル誌購入したんですけれども~。

いつも行くとこだと、

ちょっと恥ずかしいなと思ったので(セクゾンくんの表紙3冊買いだもww)

いつもと違うとこに行ったんですが・・・。

レジ通して、カゴからカゴに移し替えるとき

ありえない光景を目にしました

雑誌3冊を下敷きにして、

その上に食べ物を置く、置く、置く・・・。

ちょっと、目を疑いました;

ヲタのキモチがわかってなーーーーい

っていう以前の問題じゃない?

紙の上に、食品置くかな?

普通、立てていれますよねww

いやー、後になってから

やっぱり文句言うんだったと思いましたwww

常識はずれ、だよね

生協だったら、ビニールにまで入れてくれようとするよ

(エコバック持っていくので、たいていそれにいれるけどね)

いやはや、やっぱり大事な雑誌たちは

本屋で買うべきかなww

わははw

 

 

で、肝心のドル誌ですけど。

D誌のテンパッてるJに、吹き出すこと数回www

東村先生、パワーアップしてるぅ

ダメだ、今また読み返したら

また笑いが止まらなくなったwww

大ちゃんのオヤジギャグにびっくりする伊野ちゃんと誰だ?

その二人の、シュールな表情www

釣りしてるゆーやが、「ハアハア」とかwww

釣り針がひっかかってしまって、「イデッ」な涼介ww

カニのハサミを鼻に入れる裕翔・・・www

ボケまくりなJUMPくんたちが、ウヘヘヘヘヘな笑いww

して、鼻水ずっと垂らしてる知念さんwww

いずれにしても、アイドルらしからぬ感じで・・・

おーもーしーろーすーぎーるーーーー

して、ひかさんのダジャレ、「ヘラ持ってヘラヘラすんな」に

ツボってしまったwww

だめだこりゃwww

 

まー、他に書きたいことありますが・・・

今日はこのへんで~~~。

 

 

 

今日の夕方の風景。

2011-11-07 16:39:12

学校から家に着くまで、

ずーーーっと月が見えていて。

まだ4時台ですよ~;

その月を、ずーーーっとみつめてるなーちゃん

わたしが、この写真撮るために四苦八苦してる間も

ずーーーーっと見てて

かぐや姫になっちゃいそうでしたwww

 

 

ではでは、今日はこの辺で~~~

 

 

黒髪涼介に、メロンメロなにゃえころでした

忠臣蔵☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

バレーが延長したため、

僕とスターの99日、見てるうちに

すでにこっくりこっくりww

 

いやー、しかし

スピッツの曲は癒されるね

ファン、とまではいかないですけど

スピッツの曲、好きなにゃえころです

 

今日は、家族総出で

ダウン症の講演会に行ってきたー

 

特に、これから役立つ話・・・というのは

あまり聞けなかった気がするんだけどww

講演会っていうより、

説明会っていう感じだった・・・

 

でも、それにでかけたおかげで

運命の出会いをしてきました

 

午前中の講演会だったので、

帰り道、何食べる?って話になって。

ラーメンにするってことになって

バイパスの車を停められるラーメン屋さんに

向かっていたのですが。

着く直前、「あ、回転寿司もあるね」というわたしの一言で

急きょ、回転寿司やさんへ(笑)

して、店に入るなり、

懐かしいあだ名で誰かに呼ばれた、と思ったら

中学からの友達だったというwww

「うぉー、久しぶりー」と

ついつい抱きついてしまったwww

いつからこんな人になったんだ、あたしwww

お互いママになってからも、

たまーに逢うくらいはしてたけど

ここんとこ、しばらーく逢ってなかったから

嬉しい再会でした

 

 

さてはて。

今朝は、大ちゃんの忠臣蔵ご出演の一報を目にし

おおおー☆と一足先に、ツイッターでお祝い

寝起きにツイッター覗いた時に、

すでに目には入ってたんだけど

最近、いろんな情報に振り回されてちょっと疲れてたので

ホントかなぁって、一瞬疑ってしまってwww

で、朝ごはんも食べ終わったころ

またツイッター覗いてみたら、公式情報ということがわかり(笑)

改めて、お祝いをしたのでした~。(汗)

ごめんね~、大ちゃん

 

涼介さんも、いろんな噂が出てるようですが・・・

内輪で見えないところで、いろいろ話すのは勝手だけど

表立ったところで、あることないこと書いて騒ぎ立てるのは、

控えたほうが懸命・・・だと思います。

わたしもついつい気になってしまって

ツイッター覗いてることが多いんですが・・・

使い方をね、考え直したほうがいいよねと

思ったりもしてます。

誘惑に勝てる強さは、わたしにはないけどもwww

うーん、でも

確定情報ではないことについては

何も言わないことにしよう。

自分なりに、決め事をしなくてはね。

好きな人のことになると、周りが見えなくなるからね・・・。

 

ってー、話がそれちゃった

 

気を取り直して、再度改めてお祝いを♪

大ちゃん、おめでと~~~

こっちでは見れないんですが・・・(テレ東だからね;)

って、お正月夕方からの放送で

7時間

ひぇーw

録画して、CM飛ばしながら見たほうが・・・(笑)

 

 

ってかー。

ゆーやーーーーーー

ジャンペはどうしたーーー

前回のゆーやのときも

怒ったような気がするんですがwww

そして、次の日、文句いってごめん、みたいなことを

言ったようなww

おーい、ゆぅやぁ~~~←やっぱり言いたいwww

 

 

 

さささ、明日から、また一週間の始まりです

 

頑張っていこーーー

 

 

あ、明日はドル誌GETできるんだ

歯医者帰りに、GETしてきます

このー木何の木、気になる木~♪ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

ってことで、

車どおりがなんとなく少なかったので

ちょこっと車を停めさせてもらって・・・

ようやっと撮りました

にゃえころの、気になる木~

 

2011-11-05 14:38:02

 

だいぶ、葉っぱが散ってしまった~w

うーん、納得いかない写真なんですけどw

 

もうちょっと近くで撮りたかったw

電線が邪魔~~~

 

あと、もうちょっと透明感があったんだけど・・・

ここ数日のうちに、真っ黄色になっちゃったのね

あう

 

以上、にゃえころの

気になる木、でしたww

 

 

今日は、ヲタゴト、

なんもしてな~~~~~い

今週末は、しっかり旦那ちゃんいるもんで

 

 

今日は、なーちゃんのクラスの子たちが育てた(というのか?)

お米を売ってきましたよ~

10時から販売が始まって、

12時半ごろには完売したのかな。

120キロのお米が(もち米ですが)

あったかいみなさんのもとへと、

旅立ってゆきました。

田植えから始まって、稲刈り・脱穀、(精米は先生がw)

そして、今日の販売。

この作業ができるのも、

来年までかぁ~。

ま~、来年度も、頑張るべーかー♪(*^皿^*)

 

 

 

いやー、今

妖怪人間ベムを見終わったにーちゃんから一言w

「この人たちはいったい何枚服もってるんだろうね」

へっ

「だって、変身するたびに、服破けてるじゃん」

 

わたし、ツボにはまりましたわwww

 

 

 

ではではー、また明日

矛盾。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

何日か前に、お姑さんから

「葱頂いたから、使うときに言って」

と、言われていたので

今日の夕方、もらいに行ったのですが。

 

「洗うとすぐ傷むから」と

土つきっぱなしで、外に置いてたんですわ。

「じゃあ使うぶんだけ洗うから、そのままください」と言ったのに

なぜか洗い出すお姑ちゃん・・・

 

すごーく太くて、おっきい葱だったのよさw

だから、絶対一回で食べられる量じゃないわけw

お姑さんもわかってるだろうに、

なぜ洗うんだww

傷むと言ったのは、あなただよwww

 

まー、そこで何を言っても無駄なので

ハイハイと頂いてきましたがw

 

案の定、今日使ったのは

3分の1本ww

はっはっは

 

 

さてはて。

今日は、スマーフDVD&BD発売のお知らせがありました~

やっふ~~~~ヽ(^o^)丿

来年

2月3日の発売だそう

ひとつ、楽しみができました

 

あとは~、今日は少クラ

いやー、「Sexy Zone」初めてちゃんと聴いたw

風磨のバラが、取れちゃってたね

健人の伊野ちゃんの物まねと

風魔のこーたくんの物まね、

ふふふ(*^m^*)

面白かった~♪

「薮」の後に、「」マークがつくとかw

ぐふふ、なんかー

見せつけられた感じぃー(笑)

 

 

それと~、ワールドカップバレーが

開幕しましたが。

セクゾンくんたち、夕方の番組には出てたけど・・・

試合には姿がなかったね~;

試合前のパフォーマンスがなくなることは

前から言われたましたけど~。

ま~、会場が東京に映ったら

出てくるのかなw

週末とかねww

 

 

いや~、今、深きょんドラマ見てるんですけど

何気にいいドラマだ

ささ、次は神木きゅんだよぉ~~~~

 

 

ではでは~、おやすみなさいまし~

(と言いながら寝ないけどw)

コケた山ちゃん。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は文化の日。

ってことで、毎年この日に行われるロードレース。

あるのはわかっていたのに、

今朝になってすっかり忘れてて;

レースのコース、我が家のまん前を走るんですわ~

休みの日なんで、寝坊してしまって

あ~、ゴミの日だった~と外に出たんですが。

ゴミ置き場が遠いもんで

車で出ようとしたら、

やぶ~~~~い;

もう、子供たちが走ってきてしまったじゃないか~;

あぅーーー

と思ったけど、時すでに遅し

あきらめて、ゴミ袋二つ抱えて

のしのしと歩いていきましたよw

そしたら、応援隊(親御さんたちでしょうw)がいっぱい

沿道にいて~~~

寝起きの顔、頭はぼっさぼさw

さすがに恥ずかしかったですwww

やーね、もうww(自業自得

 

 

さきほど、9日深夜の少クラなんちゃらを予約しようとしたら

「まだ内容が決まってないので、予約できません」って

却下されたんですけどー

おーいw

どうなってるんだ、我が家のHDD

 

お昼のいいとも見ましたけど、

セクゾンくんたち、みんな落ち着いてるというかなんというか・・・。

結構しゃべれるよねー、あの子たちw

何だか子供には聞かせたくないような話のコーナーでいsたけど

結構話に入ってきてたのが、松島くんww

キミ!何歳だ!!(笑)

初々しさで言ったら・・・、

JUMPのほうが勝ってるなww

いや、勝ち負けじゃないんだけどさーw

でもやっぱり、身内(というのかw)がかわいいもん。

JUMPがかわいいもん。

かわいいJUMPに逢いたいもん(やっぱそこw)

 

かわいいと言えばw

昨日、やっとのことで

TVFanを見たのですけど

「コケた山ちゃん」

あれ、かわいすぎませんかwww

買いはしなかったけど・・・、

写真でも、頭と背中しか見えてなかったけど・・・

か、かわいい

かわいいぞ、涼介

裕翔も一緒に映ってたけど、

転んだ人を見てもいなかったようなww

ふふふ

まぁ、転んでも怪我だけはしないように

気を付けてくださいな

 

そだそだ、POTATO編集さんのツイッターでの情報ですが

12月号には、こーたくんと涼介の対談が載るんですって~

これまた楽しみだー

来週月曜日の発売日を楽しみに

週末を乗り切ることにしますかw

今週末、忙しいんだわさ

 

ってことで、

また明日~

気になる木。

我が家から、なーちゃんの学校に行く間に

とっても気になる木があるにゃえころですww

 

銀杏の木なんですけどね~。

いつも車で通るので、

近くで見れないんだけど・・・

ぜひ、写真に撮りたいと思っているのですがw

 

交通量多い道路だし、

車停めるところもなくてw

 

でもでも、とーっても気になってしまう

その木。

 

電線に引っかかっちゃってて

かわいそうなのよ~;

 

ちょっと佇まいのある、気になる木w

みなさんにも、お見せしたいですw

 

 

 

さてはて。

今日は、ここ半年分くらいの少クラをリピってたんですが~。

「With You」をしっかり残してた自分にウケてしまったw

そして、

見てたらだんだんと、なんだか切なくなってしまった;

 

龍ちゃんのことや、

B.Iのこと・・・。

そして、今後のサマリーのことまで考えだしてしまってw

 

涼ちゃんの言葉を、思い出してしまったw

意味深だったよなぁ・・・、あれww

 

はー、セクゾン祭りも始まって(るよね?)

キスマイにーさんの2ndシングル発売も決まって、

次は・・・、くるよねw

絶対くるよねw

 

そう信じて、頑張るしかないっかー

って、何を頑張る?

うーん、とりあえず

雑誌整理・・・。(笑)

今日も、やろうと思ったのは一瞬で、

手を伸ばしたのはドル誌ではなく・・・

通販雑誌の山でしたww

 

さー、明日はお休み

なーんも予定ないので、

おうちで遊んでますw

 

 

ではではー、おやすみなさい

今日の小芝居w 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

夜、JUMPメールが届いて

キタ~~~~~(>▽<)

と騒いだのもつかの間・・・ww

おデートのお知らせではありませんでした~、ね

がっくり

 

JUMPくんたちのうれしいお知らせを待ってる間に、

つい、「せくし~ぞ~~~ん♪」って

口ずさむようになっちゃったよww

恋するガンバレー部も、何気にしっかり見ちゃってるし・・・。(汗)

バボちゃんなんちゃらを、

毎日運ぶ松島くんが、かわゆくてのぉ~

夕べの、「越後製菓♪」はナイスだった(笑)

そして、ついつい目がいってしまうのが

さとーしょーりww

なーちゃんにも、聞いてみたのよぉw

Myojoの表紙見せて、

「誰がかっこいい?」って聞いたら

指差したのは、さとーしょーりw

シュガーザビクトリーww

どうもね、「勝利くん」とは言えないww

優馬を、「優馬くん」と言えないのとも

また違うようなww

かといって、「佐藤くん」とも呼べない、

なんとも変な感覚・・・。(^_^;)

あらあたし、どうしちゃったんでしょうwww

 

あー、でも

涼介さんに堕ちたときの

ドキドキ感とは全然違いますw

あの、胸の高鳴りを抑えられない

こんなキモチ、どこにぶつけたらいいのぉ~~~~

っていう、

あの感じとは、全く違~~~う(笑)

と、思いますw

 

さっきも、不思議な番組に出てたねーw

健人と勝利くんw←

いや、普段は「ビクトリー」って言ってるんですけどねw

勝利くんファンの方にしてみたら

いい呼び方ではないよねw

ってことで、

ここでは勝利くん呼びでいきます(大笑)

 

はぁ、JUMPゴトなさすぎて

よそ見しちゃってる、自分がいやww

ぎゃははw

 

でもさ、セクゾンくんたちのデビュー、

JUMPくんたちもお祝いしてるんだろうから♪

我も一緒に、一応お祝いってことでw

頑張れ、セクゾンくん

 

 

 

さてさて、

今日のなーちゃんゴト。

最近ずいぶん、ひとり言が増えてきたよーって話は

前にもしたと思うんですが。

女優魂に火がついたのか

今日はお風呂で、超おもしろかったなーちゃんw

なーちゃんの頭の中では、

「美男ですね」と「ケロロ軍曹」と「謎解きはディナーのあとで」が

入り混じってたみたいでw(一体どんなストーリーw)

セリフも、どっかから拾ってきたものなんでしょうが

わたし、吹き出すこと、数回ww

自分の名前に、「姫」つけちゃってるしww

そして、役に入りきってる姫に

ちょっと質問してみました。

「姫のお好きな人は、誰ですか?」

と聞くと、

「○○姫の好きな人は、廉さんと、櫻井さんと、山田涼介くんです

だってwww

 

えぇーーーー

こないだまで、「勇気くん」って言ってたのに

「廉さん」になっとるがなww

 

おいおいおいおいおいおいwww

と、あたしから激しいツッコみが入ったからか

お風呂あがり、クールダウンしたところで

もう一回聞いてみたら

「山田涼介」と、いつものなーちゃんに戻ってましたww

ぎゃはw

 

いやー、でもねー

最近よく、「美男ですね」リピってるんだよねww

なんだろね~、この子はwww

 

 

 

は~w

秋の夜長、JUMPが恋しいですねぇ・・・。

涼介さんが、恋しいです

わたしの着替え部屋に(ホントはなーちゃんの部屋だけど)

「涼しい顔してすごい体」の涼介さんを飾ってるんですよww

(9月の日刊ね

あれ見ながら着替えすると、

自分がいかに太っているか、というのを

思い知らされると同時に、

テンションあがるww

むきゃむきゃしてる、変人アラフォー女です。(って、知ってるかww)

 

 

さー、今晩も

JUMPに想いを馳せながら

寝るとしますかー。

 

 

 

ではでは、おやすみなさいませ

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea