2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハッピーハロウィン☆ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日はハロウィン

 

ですけど、我が家は何もしてませーんw

 

って、

今日なーちゃんを迎えに行ったら

ハロウィンの格好して走ってきたので

超ウケタたwww

黒のつんつん帽子に、紫のマント

 

なんでも、英語の先生が用意してきたらしく

それを拝借したらしいですww

 

って、しまったー

あたしも写真、撮ってくるんだった

今頃気づく、おバカなあたし

 

 

 

今日は、歯医者に行ってきたんですけど

お昼ごはん食べたら、すごーく眠くなって

ゴンゴンと二時間も寝てしまったら

頭がぼーっとして体もだるくて

夕方ひどい状態でしたww

って、原因はわかってる・・・。

こたつで寝たからwww

ダメだね、かなり水分が失われる

 

そんなこんなで、

今日は涼介さんを見ていない

ダメだ、干からびるっ

 

寝る前に何か見よう

と、思ったら

今、スマスマで山田さんがwww

 

思いがけず、びっくり。(^▽^;)きゃは

スマスマで

ちょっと、爆笑中ww

ウェスリー・・・、マジで寝てたのかww

 

 

ではでは、また明日。

大ちゃんジャンペ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

大ちゃんのジャンペに

心がほっこりのにゃえころです♪

むふふ(*^m^*)

しかし、ごみ収集車の話から入るとは

誰も思わないよねwww

 

雑誌の取材時の話や、

予防接種の時の話など教えてくれて

 

そして、最後には提案事項

軽く立候補しちゃってるよね?大ちゃん(笑)

 

「おかきダイアリー」とかっ(>▽<)

「ありおかだいき」を並べ替えたのね

ふふ、かわいすぎる

大ちゃんの提案が通るといいな

てか、JUMPの誰かじゃなくて

全員でも全くかまわないんだけどー

ってことで、

ジャニーズウェブさん、わたしからも

よろしくおねがいすますだーw

かむさはむにだーww(←は?)

 

 

今日の昼間、ぱらぱらーってMyojoめくってたら

TVグランプリ募集してたのに気づいてw(遅w)

って、中間発表みて

男優部門に、ひかさんが入ってないじゃないかー

ということにいまさら気づき;;;

ダメじゃん

これ、わたしもちゃんと書いて

出さなくちゃっ。

(全部埋めれる自信はないけどw)

JUMPの名言も、なんかあったかなぁ・・・。

「おばんぬー」か?

ぎゃはは(笑)

BESTカップルは、ひかさんと楽しんごでどうだろう(ぎゃはw)

ふざけすぎか・・・。(^_^;)

 

まっ、今月Myojo買ったみなさんも

書いて出しましょう

今月は、二冊買いした方もいるんじゃない・・・?(*^m^*)むふふ・・・

 

 

 

ではでは・・・、また明日

 

 

今、ワールドカップバレーのCM。

セクゾンくんたち出てるの、

初めてみたかもww

過去映像の旅へw 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日はとても素晴らしい秋晴れでした、

こちら盛岡。

そんな中、県立養護学校の文化祭に

出かけてきました~

 

なーちゃんのお友達がいっぱいいる中、

なーちゃんは下を向きっぱなしでしたけど・・・

 

昨年度までお世話になっていた

副担任の先生がその学校に勤めているので

ご挨拶がてら、遊びに行ってきました。

 

行く途中、車の中で機嫌を損ねてしまったのでw

とりあえず、食べ物でお茶を濁そうと・・・

 

11時開店に合わせて、

カレーライスをいただいてきました(笑)

 

そのカレーライスを盛りつけていたお皿がとてもかわいくて

子供たちが作ったものらしく

販売もしていたので

つい買ってきてしまいました~

 

2011-10-29 22:38:41

なーちゃんのお人形さんを置いて

大きさがわかれば、と思ったんですが

よくわかんないよねwww

ま、カレーライスが食べれるくらいと思ってくださいませ。(^_^;)

シンプルだけど、なんか気に入っちゃったの

明日は何入れて食べようかなぁ♪←

 

 

 

 

 

さてはて。

JUMPが恋しい、今日この頃。

みなさんも、同じ想いだと思いますが・・・。

わたしはとうとう、

過去映像の旅に出ちゃいましたwww

これが始まると、あれもこれも、ってなっちゃって

大変なことになるのよねww

 

先ほどは、瞳スクのあたりのJUMPくん見てたんですけど

いやー、2年も経ってないのに

なんかみんな、若いwww

涼介さんに至っては、愛之助バージョンなもんだから

髪黒いし、重いしでww

ホッペがまだ、ふっくらりんこしてて

つねるたくなるよなムチムチさ

そして、大ちゃんの髪も黒いw

真っ黒ww

今となっては、かなりの違和感ですな~。

大ちゃんごめん、わたし思わず

吹き出しちゃったよwww

 

そして今は、

去年の4月の少クラを見始めちゃいましたww

いやー、小山くんと中丸くんの司会、

すでに懐かしいなぁ~。

うーん、この7の衣装。

白地に青の、この衣装。(わかるかしらんw)

これ見ると、もうちょっと前のJUMPが見たくなるなww

 

今、亀ちゃんとの青春アミーゴ

あかん

更新して、しっかり浸ります

 

ではでは、また明日

ドラマ。

さてはて。

もうこんな時間(0:11分w)

深きょん見て、

神木君見てると

この時間になっちゃうんだよぉ~~~

 

ってことで、今期のドラマ。

結構見ちゃってますにゃえころww

 

月  私が恋愛できない理由

火  謎解き

水  ミタさん

木  ランナウェイ・蜜の味

金  専業主婦探偵・11人もいる

土  ベム

日  南極大陸・僕とスターの99日

 

 

うわー、10本も見ることになるのかいww

見すぎ・・・、ですよね

これに加えて、バラエティーも見るからなぁ・・・

まー、嵐3番組にカツマネに仕分けに、って

ジャニーズばっかなんですけどねwww

ってか今回、中居くんの番組

結構見てるかもw

こないだのタッキー@黒バラも面白かったw

 

 

今回、月9はどーしよっかなぁ・・・と思ったんですけど

香里奈ちゃんと田中君の行方が

ちょっと気になるのよねw

謎解きも、んー、どうかな?って思ったけど

子供たちが面白がってたww

ミタさんは、怖いお話ですけど・・・

久々の菜々子おねーさんのドラマということで

見るよねww←

 

ランナウェイは、昨日の二時間SPを

今日の昼間に観たんですけど

面白かったー♪

上田君が意外な役でw

あと、フィリップが主要メンバーだもんw

(菅田くんですw元・ライダーですw)

見るよね(笑)

 

蜜の味は、菅野ちゃんが怖~~~~~い

けど、つい見ちゃうww

 

専業主婦探偵は、普通に面白いしw

藤木くん好きだし~

桐谷くんも、最近にゃえころの中で

株がググッと上昇中

 

11人もいる!は、

うーん、普通に面白いよね

神木君だしねww

いやしかし、息子と一緒には

見たくないかなwwぎゃはw

 

ベムはお話自体、よく知らなかったんですけど

なかなか切ないお話なのね・・・

 

南極大陸と99日はダブ録で

しっかり見させていただきまっす

99日は流し見でいいかな・・・ww

西島君は、コメディじゃないほうがいいなぁ・・・。(希望ですw)

 

 

ってな感じで見ておりますが、

やっぱ見すぎだなぁw

 

 

あああ、こんな時間;

明日も学校なので(にーちゃんがw)

寝なきゃ・・・

 

 

おやすみなさーい

 

 

お、すぽるとでセクゾンかかってる~♪

 

ゆうやけこやけ。

2011-10-27 22:30:22

今日はお天気がよかったので、

夕焼けも素晴らしくキレイでした~

もうちょっと大きく撮りたかったけど、

ケータイじゃ限界がありますなぁ

 

さて、今日はこんな時間なので

このへんで(え

 

なんか最近、テレビが忙しい

 

今日はVS嵐にとんねるずに木10ドラマに、

ガンバレー部にww(フジばっかww)

 

ドラマもだいたい出そろったのかな

 

ランナウェイは、明日の昼間に

ゆっくり見ます

 

 

ではでは・・・、おやすみなさい

ほのぼの~(*^-^*) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日の夕方のこと。

なーちゃんを迎えに行こうと、

車を走らせてたときのこと。

信号待ちで、

にーちゃんが通っていた幼稚園の園バスの斜め後ろに

止まったわたし。(の車w)

園バスに、ふっと目をやると

こちらをじーっと見る女の子と目が合いまして。

目が合うとすぐ、

こちらに手を振ってくれるのです。

か、かわいいじゃないか・・・

わたしも咄嗟に手をふりかえしたら、

また手を振ってくれて。

かわいいなぁとデレってる間に信号が変わってしまい

バスは行ってしまったけど

そのあと、しばらくニヤニヤしてるわたしがいました(笑)

変なおーばさん(笑)

いやー、ホント、ちっちゃい子どもはかわいいですなぁ

ほのぼの~と、癒された時間でありました

 

 

さてはて。

今日は、ポポロを眺めておりましたが・・・。

最近さぁ・・・、3・3・3てのが

多いよね・・・

しょうがないことなんだけどぉ~

 

いやー、涼介さん。

ピンクのパーカーがお似合いで

ゆーや×ゆーと×ひかさんの、

ゆーやがかわいすぎる←またゆーや?ってツッコんで!!(笑)

ゆーとりんも、イケメン度増してるよねー

 

で、こーたくんと伊野ちゃんにはさまれる圭人。

圭人、真ん中って、珍しいよね

なんか新鮮なんですけどww

 

NYCページの涼介には、

ただただ癒されますぅ~~~

いや~~~、めんこいねぇ~

めんこいめんこい言ってられるのも、

今のうちだけだろうからね・・・

あたしは、ず~~~~~っと言っていたいけどww

いやしかし、この恋人候補。

全部当てはまる人がいたら、すごいよねww

まー、こうゆう類のは読んでると切なくなってくるので

さら~っとね、さら~っとwww

 

ところで、JUMPくんの紙粘土・・・。

モノクロで、よく見えないんだけど~~~

まー、涼介が超テキトーだってのはよくわかる(笑)

 

 

さてさて

今日もこんな時間

 

おやすみなさーーーーい

会報No.10 「Hey!Say!JUMP(1564)」

我が家にも、本日ようやっと届きました~

JUMP会報、No.10

配送予告があってから5日経ったよ

次回から、それぐらいかかると思っていようww

 

ってことで、はいはいはい

表紙のJUMPくんたちにすでに癒されました

涼介、アイメイク濃いよwww

まっ、それはさておき

相変わらずの美人さんぎゃは

 

2011年夏のサマリー、

この空間に、何度戻りたいと思ったことかー

あれから2か月以上経ったわけですが

いやはや、記憶というものは

薄れていくもので・・・www

 

思い返してみると、

一番好きな流れだったところは

ワンちゃんコーナーのあと。

マジパワから、HelloBroadway、

そして、PromiseとBE ALIVEまでのところ。

そのあとの、義経と弁慶の戦いはもちろんですが

ここは見てるこっちが緊張しすぎるから・・・ww

いやー、やっぱり映像として残していただきたいのが

本音・・・なんですがね;;;

 

 

で、話を戻しますがw

一人1ページづつに写真が7枚ほどあって

結構見応えあるような?

 

大ちゃんは、畳に寝っころがって

頭の上にBESTのうちわを並べてるという

とってもかわいい写真が。(笑)

壺落下事件のときのこと、自慢してるなーww

 

ちぃは、ギターもっちゃってて

うひょう

なかなか似合うじゃーないっすか

ゆーやとおしゃべりしながらのブランコ、

わたしも楽しかったよ(笑)

 

こーたくんの公演30分前の様子は

こんな感じなのねw(後ろの時計にご注目w)

鏡のときの衣装さぁ・・・、

二人とも暑かっただろうねぇ

 

裕翔と原始人ごっこって、圭人さんww

ほぼ毎日、レポ追ってたつもりだったけど

こんなことあったんだっけw

記憶にな~~い

会報を熟読する姿がかわいすぎますね

(こーたくんもねって、これ、会報だよね?)

 

靴が脱げる事件が、結構あったんだねww

涼介も焦ったろうな~(^_^;)

そんな姿も見たいけど

涼介の、「振り返って・・・」のとこ、

なんか泣けたね。(/_;)

今年のサマリーは、今後のJUMPのために

絶対必要な道だった、って・・・。

辛いことがあっても、次へ!次へ!と歩んでいこうとする姿、

ホントにかっこいいよ

前に進むたび、わたしも応援するから・・・

頑張ろうね。(T▽T)

黒シャツ着て・・・、ダンベル持ってる涼介、

かっこいいね

そのダンベル、圭人が買ってきたの?(笑)

 

ゆーやは顔に何塗ってるのかなw

サマリー初日のどよめき(笑)、

わたしも聞きたかったわぁwww

 

伊野ちゃん、鏡の前でのムンク顔がかわいい(笑)

ってか、伊野尾さんww

大股開き・・・

ひかさんをお姫様抱っこ、ふらふらしてたんだぁ

ひかさんが不在の時の孤独感ってwwぎゃはは

 

そのひかさん、隣でりんごになってますけどww

ぷぷぷー(*^m^*)

この夏、ひかさんかなり

自分の髪で遊んだよねww

見てるこっちも楽しかったよ

ってか、やっぱひかさんover、かっけ~~~

ひかさんの株が急上昇した夏でもありました(笑)

 

 

最後の裕翔。。。

ハピバ帽子かぶったまま、超かわいいんですけど

裕翔も原始人ごっこの話してますなw

それ、メイキングにおさめましょうかww

裕翔~、社長に頼んでおいて

 

 

7、4人の写真は

まだ慣れないなぁ・・・

違和感たっぷりだよ

で、エレベータの中

なぜ半裸の人が何人かいるのだろ・・・(笑)

涼介も例外じゃなくww

ぎゃはは

エレベーターの入り口できれいな背中見せてくれてるの

涼介だよねぇ?

ふふふ

ふふふふふ

 

 

 

 

 

あ、夕べの「恋するガンバレー部」みましたがw

ふーま、けんとっとの背追い越してたの

あたし気づいてなかった~(@_@;)

肩の位置が、全然違うんだもん

いつのまに、そんなにガタイよくなったの、ふーまさん

 

そして、けんとっとの横に座るビクトリーを

不覚にもかわいいと思ってしまった・・・(@_@。

いや、でも

JUMPくんたちをかわいいと思う気持ちとは

全く違うからwww

 

「With you」欲しさに

CD1枚買おうかしら・・・と思ったけど

予約してな~いw

ま、いっかwww

 

 

ではでは・・・、睡魔が襲ってきました

 

おやすみなさーーーい

まだまだ続く、ベガス@Myojo 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ここ数日の、コメレス終了しておりまーす

chirol☆さん、いつみママさん

空ちゃん、ふうちゃん、コメントありがとうでした

 

最近、chirol☆さんのブログがお気に入りで~♪

いろんなもの手作りされてて

すっごいかわいいの~~~

ご本人に了解得てないのでリンクは貼れませんがw

コメント欄のお名前のところから飛べますので

興味ある方は覗いてみてくださいね

わたしがお裁縫超苦手なもんだから・・・www

そんなchirol☆さんにブログに貼られてたショップから

かわいい生地を買っちゃった~

あとで何か作ったら、載せ・・・ようかなww

載せれるもんじゃないかもね(苦笑)

 

 

さてはて。

未だ、Myojoを手元から離せずにおりますにゃえころw

 

書きたいことはいっぱいあるんだけどー

 

今日、Myojo片手に

お友達とぐだぐだしゃべって、楽しかったーww

誰か見極めるのも、楽しみにひとつですなw

で、解決されなかった夕日にポーズとる5人組の左端は・・・

大ちゃんではなかろうかw

どうだろうww

岩の上で、あちょーってやってる二人、

ひかさんと大ちゃんだよねw

背の高さ見てたけど・・・、これは大ちゃんだw

何かに乗ってるに違いないww

で、真ん中が涼介で、その隣は圭人w

右端がひかさん。

どうだ!!(笑)

 

 

ってかさー、もう、ベガスの写真、

何もかもがツボww

(それってツボって言わないよって言わないでねww)

ネバダへようこそ看板の涼介さん、

超イケメンじゃない???(写真ちっさいけどw)

タイタニックやろーな、有高圭もかわいすぎるし

吹き上げる噴水を表現する謎の5人組もおもしろすぎるしw

釣りにトライの大ちゃんの隣の涼介さんの背中・・・、

あぅ・・・、やぶい・・・

で、お友達に言われて気づいたんだけど

仏様・裕翔にひざまづく3人組って書いてるけど、

実は4人組だっていうww

ひかさん、岩に同化してんだもんww

これ、気づかないってー;

っていうか、Myojoさんも気づいてないってことよね・・・

なんか、もっとおっきく引き伸ばしてみたい写真ばっかで・・・

これ、写真集にしませんかーww

もっと見たいよぉ・・・。

お土産選んでるとことかさぁ・・・w

って言い出したら、キリがないんだけどね;

 

って、ちょっとー;

今、怖いの見つけたんだけど

大ちゃんと圭人にツーショット・・・、

と思いきや

後ろにひかさん居るじゃんw

体半分、透けてない

頭半分ないっていうか・・・

 

にしても・・・、

伊野ちゃんも一緒にいければよかったね~

行けなかったって知った時、

なんですとーってなっちゃったけど

でも、伊野ちゃんのキャンパスライフがちょっとでも知れて

これまた貴重でしたね

伊野ちゃんが作った模型、

もうちょっとしっかり見たいんだけどーw

わたし、インテリアに興味あった時があって・・・

高校選ぶとき、工業高校に行きたいって言ったら

母に止められたからねww

さすがに男ばっかりの、通うにも大変なとこだったからww

ま、インテリアの道は、早々にあきらめたけどね、わはは

しかし、「男ばっかり」という伊野ちゃんの言葉に

ちょっと安心もしたりw

ふふ、毎日、こんなかわいい格好で通ってんのかなぁ。

もう3年生なんだもんねー。

徹夜明けのうどんもいいけど・・・、

体壊さないように、がんばってね

と、伝えたいです。

 

 

そんで、問題のNYCページ。

さっき、なーちゃんが、「また見せろ」っていうから見せたんだけどw

どうも、「鏡越し」っていうのをわかってなかったらしくw

涼介と大ちゃんが

チューしてるんだと思ってたみたいwww

下のにっこり写真を見て、納得した・・・と思うけどw

どうりでなーちゃん、にやにやしすぎてたもんw

やだーw

二人をそっちの道に走らせないでよ、なーちゃんてばww

 

ってか涼介さん、

いつから足フェチになったんだい・・・;

ショートカットの子が好みになったり、

いろいろ変わりますねーw

足は出さないほうが、って言ってたのは

昔のことなんだね、もう(ぎゃはw)

ところで、トイレで女の子に間違われたって・・・

ぷぷぷ(*^m^*)

そのときの涼介の反応がしりたいよー、知念さん!!

 

 

さー、今日はちょいと書きすぎたかなw

 

 

 

ところで、会報が届きません;

東北以北は、明日以降ってとこですね

 

あ~、雨が本降りになってきたぁ

 

ではでは、また明日~

 

 

・・・、ゆーやはノーパンでホテルの帰ったのかなww←気になるwww

「ぷ」の次は。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

「ぷ」の次は、

「を」ですかー

圭人さ~~~ん

 

「ぷ」でも、「を」でもいんだけど・・・

もっとプライベートな近況を教えてくれるとうれしいな、

圭人さんよーww

 

メンバーのだれか、圭人に突っ込んでくれ(大笑)

 

ま、ミーシャちゃんに免じて

許してあげよう(何様w)

かわいいね~ミーシャちゃん

 

 

ところで、

「を」が、つい先日の圭人にしか見えないって

どうゆうことだろお

同じようなこと、したってこと・・・

 

 

 

さてさて。

つい先ほど、

なーちゃんにMyojoの涼介さん(@NYC)を見せました。

見ると速攻、

にや~~~~~っとしつつも

ちょっと照れた感じwww

美しすぎて・・・、照れますよね;;;

 

次ページの知念さんは、

涼介さんよりさらにアップで・・・

ジーーーーーーーーーっと

産毛を拝見させていただきましたww(ド変態w)

 

・・・傍におにいがいたので、

二人で声を殺して・・・www

ぶぶぶ(*^m^*)

 

 

今日は、二日酔いの旦那ちゃんが

寝たり起きたり、寝たり起きたり・・・。

布団で寝ろっていったのに

リビングでゴンゴンと寝始めちゃって;

掃除もできないっつーーのぉーーーーー

 

ってことで、

まだ熟読できてないんだなぁ。

 

はーでも、知念’sカメラの

おねんねりょうちゅけ

かわいいね

かわゆすぎるよ

 

あと、山田’sカメラの

やまゆとくふふふふ

 

岡本’sカメラの、

ゆーやとこーたくんが寝てる姿もガン見

 

そして、

その1ページ前のソロカット・・・

 

ゆーやがかわいい

 

ゆーやかよって突っ込んだ人は

にゃえころに申し出ること。(笑)

 

 

 

そうだー、お父さんの誕生日言っちゃう涼介も涼介だけど

載せちゃうMyojoさんもMyojoさん。(苦笑)

なんか、涼介のお父さんの誕生日祝ってたから

ちょっとびっくりしたよ;;;

芸能人のお父さんですけど・・・、

一般人ですからね・・・

伏せるべきだったんじゃないのかなーって

思っちゃったわけです;

自分がそう思っただけなので

深く突っ込まないでねww

なはは(^_^;)

 

さ、ドラマ、追っかけ再生しようかな

 

ではでは、また明日~

 

 

会報・・・、来ないなぁ・・・

どきどき。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

JUMP会報が届き始めてるらしいですが

我が家には未だ~~~、なにゃえころ家です。

早く見たいな

 

さてはて。

今日は、どきどきな一日でした。

 

午前中、ちょっとした隙にスーパーにでかけ

ドル誌をGETし

Myojoの涼介さんにドキドキ

 

午後には、にーちゃんのピアノ演奏に

本人よりもドキドキしてしまい、

という一日でしたww

にーちゃん弾き始めた途端、

ぶわーーーっと汗が出てきたけどw

と、同時に、うるうるきたのもあったけど;

いや~、わが息子ながら

いい演奏でしたww

人生初の演奏会は、確か小学3年生の時だったなぁ。

なんか、ちっちゃい体で

一生懸命ピアノ弾いてたにーちゃんの姿を思い出して

うるうるしちゃったよw

 

舞台裏にいらっしゃったどなたかに声をかけられ

「(ピアノ)辞めないでね」と言われたそうで。

わたしも、どんな形であれ

ピアノは続けていってほしいなと思っていて。

将来、自分が就く仕事に生かせるかどうかは

別としてね・・・。

趣味でもなんでもいいから、

にーちゃんの、優しい音色を

周りのみんなに、聴かせてあげてほしいと願う

にゃえころなのでした。

 

 

 

さてはて。

ドル誌の話に戻りますが・・・。

Myojoの涼介さん

えぇぇ

ぎゃー

ややややや、ヤブい

見ては閉じ、

見ては片づけ、

いやでももう一回・・・

・・・。

ぱたん。

・・・

どどどど、どないしよう・・・

 

なーんてことを、

短時間のうちに、繰り返してましたよww

自分、かなり挙動不審になってましたwww

 

単純な感想として・・・、

直視できない

 

ベガスの写真は、もうちょっと細かいとこまで

がん見しなくては~w

小さいの多いからさ~、

これ誰だ~?っていうのが、結構ありましたww

飲み会に行った旦那が帰ってくるまでに

どこまで見られるか・・・(笑)

 

噂の金髪涼介も・・・。

思ったより、似合ってるしww

いや、実際に染められたらイヤだけどもwww

ってか、ひかさんと兄弟みたいになっちゃってるのが

超かわいい

 

 

ポポロ・・・。

あのー、涼介さんの

好きな女の子の髪型、変わってません???

ショートになっちゃったのぉ?

 

まま、ドル誌に関しては

また書きたいかなー、とw

 

 

今日は、亀ちゃんの新ドラマ「妖怪人間ベム」を見ました~。

あれって、アニメもちゃんと見たことなかったから・・・

ああゆうお話だったのね・・・。

ちょっと切ない・・・。(/_;)

涼介も見てるだろなーw

なんたって、「妖怪」だもんねww

そして、わたしらと一緒で

感情移入しちゃってそうwww

 

 

あー、スマステ見てますが

すでに眠い

 

 

ではでは、今日もまとまりありませんが・・・

おやすみなさい

やっとで週末♪ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

いや~、昨日の脱穀作業のおかげで

今日も、どろ~~~っと過ごしてしまった

にゃえころですww

妙なとこが、筋肉痛だし

午後のお昼寝は・・・、どろどろでした

結構寝たせいか、

今はちょっと元気。(笑)

 

水曜からの三日間、

にーちゃんが高文祭で

県南の市まで毎日通ってましてw

電車で一時間~~~

夜も帰りが遅くて、

バスもまばらになる我が家方面・・・;

途中までバスで来てもらい、

そこまで迎えに行くという毎日でしたw

まー、一番疲れたのはにーちゃんだろうけどwww

何だかいろいろあった今週でしたけれども

みんな、お疲れーww

 

そして、明日は

にーちゃん、岩手芸術祭のピアノ演奏会に

出場しま~~す

 

って、みんなクラシックの演奏なんですが・・・

にーちゃんだけ、ちょっと異色な曲を弾きますww

大好きなドラマ、「JIN~仁~」のテーマ曲です

我が家、みんなして

JINのファンだから。(笑)

締切ぎりぎりまで、出るかどうか

曲をどうするか悩んで・・・。(^_^;)

専門の先生からのコメントもいただけるようなので

いい機会だと思いましてねー。

将来、どんな道に進むのか

未だによくわかりませんが・・・。

何かのね、きっかけになってくれたらいいのですがw

 

 

 

さてはて、我が家の話はさておき。

JUMPゴト~~~~~。

欲・し・い~~~~~www

 

今クール、何本かドラマも見てるのですが・・・

見終わるたびに、

俳優・山田涼介が見たいよぉ~~~~、

となっちゃうのよね;

左目から、もう2年になりますよ・・・。

噂じゃなくて、

確定情報が欲しいなぁ

 

あああ;

ドラマ二本見てたら、

こんな時間ww

深きょんと神木君のドラマ、

どっちも面白かったー♪

 

ってか、神木君・・・。

来週の予告に、びっくりなんですけどー

うわわわわわ

あせっちゃいましたよ、あたし

 

さー、さー、

旦那ちゃんまだ帰ってきませんけど

そろそろ寝なきゃねw

 

もっと書きたいことがあったんだけど・・・

米研いで寝ようww

 

 

おやすみなさ~~~~い

秋空の下。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、なーちゃんのクラスの行事のお手伝いで

脱穀作業をしに行ってまいりました。

 

春に苗を植え、

つい先日に稲刈りをしまして。(ひどい筋肉痛でしたわw)

 

今日は、足ふみせんばこき(というのかな)を使っての作業。

わたしは見守るだけでしたけど

いやー、大変そうだったw

子供と先生以外の、その他大勢は

取りきれなったものを、手作業で取り除いていくという・・・

単純でありながらも、

結構大変でしたよ、これがw

 

しかも、お天気もよかったもんで・・・。

しっかり塗っていったはずでしたけど

顔と口が、若干痛いですww

 

2011-10-20 18:59:57

 

これはね、田んぼから作業するところまで

稲の束を運んでいるなーちゃんですww

 

今日はこれだけしか、撮れなかった;

 

さー、明日もたぶん、

筋肉痛よ、あたしww

 

すでに体が重い・・・。

 

あー、今日は涼介さんを

一回も見てないわー(>_<)

それほど疲れた・・・

 

寝ましょう~ww

 

 

おやすみなさい

二人並んで♪ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、市内の小・中学校の市教研があり

午後休みななーちゃんと

マックしてきましたww

 

そのあと、二人並んで

髪をカットしてきました~

 

わたしは、前髪と後ろをそろえてもらっただけですけど

なーちゃんは、かなりカットしましたぁ。

 

結構伸びてたんですが、

思い切って、ショートカット~。

髪の毛がさらさらで薄いので

ボリュームがないんですが

なんとなく、美織ちゃんみたい?になったかなww

ぎゃははww

「美織ちゃんみたいだよ~」って言ったら

にやにやしていたなーちゃんでしたw

なんかね、ちんちくりんになっちゃったw

きゃっはぁ(^_^;)

 

 

今日は、TVガイドを買ってきたんですが

(マーガレットはすっかり忘れてたあたし;)

秋のジャニーズ妄想グランプリというのが載ってて。

涼介さんは、

体育祭で応援団長になってほしい人の一位に輝いてましたww

なんかちょっと、違くねーかい・・・www

あと、早弁しそうな人の5位に

ゆーやが入ってたことに、

吹き出しちゃったww

 

 

さてはて・・・、

腰が痛いので・・・

早めに寝るとします;

 

おやすみなさーい

眠リノ森。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日、お風呂に入っているときのこと。

 

何気な~く、「眠リノ森」を口ずさんだ私。

 

なーちゃんがねぇ、

私の歌を

よーーーく聴いてるんですわww

お風呂でも、二人でほぼ毎日歌ってますがww

 

で、その「眠リノ森」を聞いた途端、

 

「たかき、ゆーやん

 

と言ったのですww

 

「へーなーちゃん、わかるの?」

というと、

大きくうなづいていましたが。(^_^;)

たしかに、ゆーやが中心の眠リノ森ではあるんだけど

それをなーちゃんがわかっていたとはーww

(ほんとかぁ?とちょっと思ってますがwww)

 

ちょっとビックリしたww

 

でも、

涼介ソロの部分、

「美しい~、君が呼んでいる~♪」

のとこ歌ってみて

「ここは誰が歌ってるの?」と聞くと

やっぱり、

「たかき、ゆーーやん」って答えてたww

 

そこはわかってないらしいwww

 

 

そーいえば、

ピアノのグリッサンドのマネっこも

してたなぁww

 

ホント、よく見て

よく聞いてる子ですwww

 

最近調子っこよくて

超おしゃべりだしww

 

人の言うこと、

すーぐマネっこするしww

 

なので、

「やべぇ」とか

変な言葉、言わないように気を付けないと・・・(苦笑)

 

 

 

さてはて、おおあくびが出ましたww

 

おやすみなさい。

 

KAT-TUNの新番組見たいけど

寝ま~~す♪

 

また明日~

ぐったり。。。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日の晩御飯は、マカロニグラタンでした

にーちゃんの大好物だから、

喜ぶだろうなぁ♪とはりきって作ったんです

 

 

にーちゃんが生徒会の仕事が入って

いつもより帰りが遅く

ご飯の時間も遅くなってしまって

わたしもあせっていたのか・・・。

食べる直前、テーブルに運んでるときのこと。

一個、床に落っことしてしまい・・・。

皿は床に落ちたものの

中身があたしの生足と、床にべっちゃーーーっと広がりまくりまして

 

・・・・・・・・・

 

「あっつ~~~~~;」と叫んだあとは

黙々と片づけるしかなく・・・・・。(涙)

キッチンペーパーでクリームと身をとったあと

雑巾がけしたけど、

ワックスかかったように、すべすべになってしまったw

ズボンにも飛び散り、

あたしの足も、めっとめと;

「はぁぁ・・・・」

 

何回溜息ついたんだろ;

 

明日のお昼に食べようととっておいたのが

ひとつあったので、

とりあえず食べることはできたんですけどね;

 

はぁ。

 

キモチの問題です

自分がアホすぎて、嫌になった夕方でした

 

 

足、やけどしてないと思ったけど

やっぱり痛いわww

そりゃそうだよね;

焼き立ての、グラタンだもん

 

 

でもさ、ホント

気をつけなきゃだめねww

これからどんどん、

こうゆうこと増えていきそうww(おいwww)

(だってこないだも、カップラでやっちゃったし;)

 

はぁ、ほんと、溜息ばっか;

 

ま、落としたのが鉄板じゃなくて

よかったよww

 

そうゆうことに、しておこうww

 

 

そんなこんなで、今日はもう

早く寝ようかと;

 

 

なーちゃんの爪も切りすぎたらしく

「痛い」ってアピールされちゃったしww

ごめん、娘よ・・・

 

 

ってことで、

おやすみなさい

 

キモチが晴れないまま、寝ますが

明日はまた、気を取り直してね、

元気になります(笑)

はりきりすぎず、がんばろーww

なんでだろー♪なんでだろ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ようやっと、マーチングJの動画

ついさっきダウンロードできましたで)

なんだったの、一体

まだメールが届かない方もいらっしゃるようで・・・。

メールサーバーの問題なのか

はたまたJ←の問題なのかww

ようわかりませんが;

 

しょうがないので、

今日はケータイでリピってましたが・・・

どうも気になる、この「Star Time」

この動画のためだけに

レコーディングしなおすって、ありかな?

なんか、不自然じゃない?

なんかに使うの?

って、気になりません?

深読みしすぎ???(^_^;)

あたし、とーーーーーっても気になるんですけどw

編曲もしちゃってるし・・・(伴奏のほうですが)

なんかなんか、気になってしょうがないのーw

 

とりあえず・・・、

こーたくんと一緒になんかやってる涼介が

超かわいくて

アカペラのソロも、超素敵で←まだ言ってるww

木村君のドラマ、追っかけ再生しようかなぁ・・・

と思いつつ、やっぱりJUMPが勝ってしまったww

ドラマは明日見よーーっと

 

で、動画の話はまだ続きますが

裕翔りんがイケメンすぎて

どないしよう

歌終わって、後奏部分のソロカットのとこ・・・。

裕翔、ちょうかわいくないっすか

あの、目を見開く前の、物憂げな表情

あれはヤブいよぉ~~~~

最近、イケメン度増してますからね

そんな裕翔りん、今日のジャンペのお当番でしたけれども。

楽器の話、すごかったねーww

熱く語っちゃったね、裕翔りん

ってか、息子の日記を読んでいるようだったよ・・・(苦笑)

でも、写真もたくさん載せてくれてて

裕翔の楽しそうな近況が伝わってきて

嬉しかったよ

これからもいっぱい写真載せてね

いっぱい写真載せてくれてると

嬉しいもんね

 

 

あー、写真といえば。

今日のMyojoさんのツイッターでのつぶやき。

ベガスに、伊野ちゃん行けなかったとか・・・

大学の関係で行けなかったらしいけど

伊野ちゃん、残念だったね

そのかわり、大学の中で撮影したらしいですけど

それまた貴重じゃない?

それはそれで楽しみだけど・・・、

伊野ちゃん本人は、みんなと一緒に行きたかったろうね。

伊野ちゃん、お疲れちゃん

みんな、伊野ちゃんにお土産買ってきてあげたのかなww

そこ、知りたいですよね~w

 

 

 

さてはて・・・、

明日からまた一週間が始まりますね;

今日はぐだら~~~~っとしすぎたので

また明日から頑張らなければね~

みなさんも、がんばりましょーーーーっ

 

 

 

ではでは、おやすみなさい

すたーたいむ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

がーーーーーん

 

今、記事書き終わったのに・・・

変なとこ押しちゃって

全部きえたぁ・・・

ショック・・・・・

 

がんばって書こう、うんww

 

 

 

15日付で更新された

マーチングJの動画。

みなさん、ご覧になられましたか~?

パソコンのほうで、ダウンロードできました?

 

わたし、何度やっても

パソコンのほうにメールが返ってこずで

お友達も、同じようなことが起きてるらしいんですけど

 

あきらめて、ケータイでダウンロードしたんですけどね~;

これはちょっと、文句ですよね;;;

とか言いながら、何もしてないけどww

 

 

いや~、いきなりの「Star Time」

あれは何?(^_^;)

ファンを泣かせる用?(笑)

思わずホロッときてしまったんですけど・・・。

素敵な仕上がりになってて

30日しか見れないってのが

もったいないww

 

7が4分割、

BESTが5分割になるところで

なんかくるものがありました・・・。

 

「Star Time」

ホント、いい曲ですよね

去年の春コンだったかな・・・。

この曲で踊るJUMPくんたちが

ホント美しかったんですよね

 

して、びっくりしたのが

涼介ソロ

 

えええー、このオイシイとこ

もってっちゃったのーーーwww

とビックリしつつも・・・

嬉しい

 

CDでは、涼介の声は

ほとんど聞き取れないからね;

CD買った当時も、

CD聴きまくったうえで

ブログの先輩のお友達に

「涼ちゃんのソロはないんですか~?」って

質問したりねww

結局涼ちゃんソロはなくて

がっかりしたもんでしたけど。。。(笑)

懐かしいなぁ。

あれからもう、4年も経つとは。

 

 

今回の動画の涼介さんは

超わたし好み

 

服装バッチグー

髪型バッチグー

表情もバッチグー

仕草も、何とも言えないくらいかわいい

なんなの、あの人はー

 

こーたくんとじゃれてるのも、

超かわいくて・・・

 

だから早く、

パソコンで見たいのにーーー

何とかしてくれーーーいww

 

明日には何とかなるかな・・・。

 

ケータイのほうがリピしやすいって話を

お友達ともしてたんだけどww

でもー、

いいとこで切れるんだもん

300円さらにかけてでも

やっぱりパソコンで見たいわw

前回のはあんまりリピらなかったけど

今回はしそう(ほんとかいw)

 

 

さてさて・・・、

ぐだぐだ言ってないで、そろそろ寝ますかぁ。

今日は、細切れに

何度かお昼寝したりして・・・

さっきも怪物くん見ながら、寝ちゃったりして・・・www

なんでこんなに眠いんだ?

くるものがくるのかも・・・、と思ったり。

咳もまだ、ちょっと残っていて・・・

たまに発作みたいに、ゲホンゲホンやってますw

なんだかすっきりしないなぁ・・・、という感じです。

 

ではでは・・・、

動画もあきらめモードで

寝るとしますかw

 

おやすみなさーーーい

 

 

ゆっふぉー!? 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

うわぁ~~~

何書こうww

 

今日やった、ヲタゴトといえば・・・

なーちゃんと、

踊ったことかなwww

 

ビートラインと、マジパワをww

 

最初、「Beat Line」は

なーちゃん難しいだろ・・・

 

思ってたんだけど

意外や意外、

車ん中で、リピるリピるww

 

で、歌ってみれば

「どんどんどん、ひーやーへー」←わかるかな???

踊ってみれば、

ピンクレディーの「UFO」みたいww

 

いやでも、ピンクレディーの「UFO」

あながち間違ってなかったww

 

こないだの少クラ確認してみたら

やってるよ、UFOのふりwww

 

って、

なーちゃんはUFO自体知らないんだけどもww

 

マジパワに至っては。

今日の少クラ見た後に

不完全燃焼と称して、

やっぱり先週の少クラマジパワをつけたら

いきなり、

「踊る!」と言って

立ち上がったなーちゃんww

 

「はいはい、踊って踊ってw」

とわたしは台所に去りましたが

一曲踊って、すぐ元の位置に戻ってたww

 

は~、おもろいなーちゃんw

 

 

いやー、今

アナザースカイ見てたんですけど。

安田成美さん、ひっさびさー。

木梨家のお話、おもしろいなーww

のりさんが面白いのかww

イタリアかぁ~。

行ってみたいけど、一人はやだなw

てか言葉通じないし;

 

来年度には、にーちゃんが修学旅行で

カナダに行くし~。

いいないいな~w

その前に、なーちゃんの修学旅行もあって

いいないいなーって

子供をうらやましがってどうするwww

なーちゃんは東京ですけどねー。

ディズニーランド、いいないいなーw

にーちゃん学校休ませて

うちらも遊びに行っちゃうか。(*^皿^*)

あっ、ダメ?

ダメよね・・・w

 

最近は、遠征をかねての旅行が基本だからなーw

ぎゃははw

日本国内を、旦那ちゃんが定年したら

制覇してみたいなーっていう

夢はあるんですがw

日本国内にも、見てみたいとこ

行ってみたいとこ、いっぱいあるしねー♪

 

ってことで、

話が変な方向に行ってしまいましたがw

 

 

ではでは、おやすみなさーい

 

今晩は、雨降りです

うれしかったコト。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、うれしいことがありました

 

様子がおかしくなってからというもの・・・

集会とか、体育館にみんなが集まると

決まって、うつむき加減だったなーちゃんが・・・。

絶対顔をあげようとしなかったなーちゃんが

今日、激励会の時

顔をすっかりあげて

応援してたんですよ!!

おかーさん!!!

と、帰り際担任の先生からの報告がありまして。

 

うおーーーーん

やったぁ~

なーちゃん、また一個

前進したよ~~~~

 

他の先生方も、

「なーちゃんどうしたの?」と

びっくりしてたみたいでwww

 

いやぁ・・・、

それ聞いた途端、ちょっと泣きそうになってしまいました

 

最近、通常級の中に入ることが多いなーちゃん。

ずいぶんと、慣れてきたのかなぁ。

今日は、なーちゃんの口から

通常級クラスのお友達の名前も出てたし

 

最近は、ひとりごとも復活してきて

だいぶ、以前のなーちゃんに戻ってきました・・・。

ただ、それだけなのに・・・

泣けるさww

 

うん、よかった。

よかったよ~~~

 

 

ってことで、

今日はJUMPゴトも書かないまま寝ますww

 

美空ひばりコンサート、

どんなんなんだろうね~。

TVでやるといいね

 

 

ではでは、おやすみなさいませ

ないよないよ。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

ブログ更新しに参りましたら

カウンターが、ないよないよ(714714)でしたww

ただいま、777777目指して

頑張っております(ほんとかいw)

 

今日の夕方、

なーちゃんを迎えに行って帰ってくると

家の向こう側の山に

虹が見えました

ってことで、写真撮ってみたんだけど・・・

2011-10-12 21:19:42

ちょ~~~っとだけ見えてるの

わかりますかねぇ~ww

難しいかもねw

失礼いたしました

 

さてはて、

今日は昨日の続きで

世界一~を見てましたが

りょーすけさん、

ドッジボールであっさり当てられちゃってましたねwww

得意分野じゃないのかなw

覇気がなかった・・・(^_^;)

ちぃの高跳びも惜しかったねー

ってか、今回

いつもより出番が多かったような気がするのは

気のせいかなw

これまた、編集大変そうだー

どうすっぺー

小窓が問題なのよね、小窓がww

 

いやーしかし、

りょーすけさん、美しいね

この夏、久々の生りょーすけさん見て

さらに美しくなったなぁ~と思ってたけど

この目に狂いはない(笑)

でもでも、

最近、セクシーりょーすけには

あまりときめかなかったりwww

(たとえば、こないだのオリスタの背中はだけとかw)

前は、ぎょーえーーーーってなったりしてたけどもw

(きれいだなーとは思うけどね)

今は、かわいいりょーすけさんのほうが

ときめくんだな

この、時々不意に出てくる

何とも言えないかわいさは

大人の男性になっても、

とっておいて欲しいなあ・・・と思う

今日この頃なのでした。

 

 

風邪の具合も、だいぶよくなりまして・・・

咳がまだ残っておりますけども

つい先ほどは、意識失いそうなほどの

腹痛に見舞われまして

トイレの壁に、もたれかかっちゃったよ;;;

死ぬほど痛かったー

まっ、こうして生きてるんで

だいじょーぶ(笑)

いやはや、食欲も戻ってきたんで

いろいろ腹に突っ込んだのが原因じゃないかなww

調子に乗りすぎて、食べ過ぎたww

おなかもびっくりするよねぇ

ま、今は落ち着いてよかったです

 

さーて、

今日は家政婦のミタでも見ようかな

菜々子おねーさん、久々の連ドラだもんね~。

どんなんだろw

 

ではでは、また明日~

風邪も終盤、かなw 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日もまだ、

咳き込むことしばし、

ですが、だいぶ体調もよくなってまいりました

にゃえころでゴザイマスww

ゴホンゴホンw

午後に、胸のあたりから変な音がするかな・・・

と思ったけど、大丈夫かなw

マイコプラズマ肺炎にかかった経験があるので

その時の胸の音は

覚えてるつもり・・・ww

ひゅーひゅーっと音がするんだよねw

でも、今回は、痰が絡んだ音かな。

だといいけどw

明日も変な音がしたら、

また病院だなと思っておりますが・・・

このまま治ってくれますように・・・。

 

ってことで、

夕べは母に泊まりに来てもらっていたんですが

今日は朝早々にお帰りになりまして。

昼間はなるべく寝ていたわたし・・・。

 

横になりつつ、

HDDにたまっていたのを見てたんですけど。

 

夕べの、タモさんと中居くんの

「手ぶらでいいのにぃ」(だっけ?)を見てましてw

 

涼介の好きな韓国の女優さん、

キム・テヒさんが出てるじゃないかぁ~~~~。

すげ~日本語うまくなってるぅ~、

と思いながら見てて。

彼女のことは、わたしも前から知ってて。

「天国の階段」っていう韓国ドラマで

結構嫌~な役やってたんだよねぇ~w

そのあとは、アイリスでしか見てないような気がするけどw

あ、今はなき、パク・ヨンハくんのPVに出てたりしたかなぁ。

記憶が合っていればですけどもw

 

そんでそんで、夕べの番組内で

しばら~~~くダラ~~~~っとしてた剛くんが

キム・テヒさんが来た途端に

しっかり起きててww

しっかりキム・テヒさんの横に座って

何だかいろいろとお話してたように見えましたが・・・。

 

コレ。

涼介さん、超~~~~~~うらやましいだろうな~~~

と思ってさ~~~www

 

涼介さんも、韓国語勉強してるわけだから

いつか役に立つといいね!!(笑)

憧れの女優さんと並んでるとこ、

この際だから、わたしも見てみたいよ。(笑)

 

 

と、グダグダしながら

こんなことを思っていたのさっ。

 

で、あ、しまったw

土曜日の世界一も見てなかった~

と思って見だしたんだけど

時間がなくなっちゃって

涼介さんのドッジボールのとこまで

まだたどりつけてないというww

 

さー、それはいつ見よっかなw

何だか寝過ぎのせいか、

腰が痛いのよさw

今晩も早く寝ようかと思っているところですが・・・。

 

どしよっかな♪

 

ではでは、また明日

 

風邪の悪化で
せっかくの結婚記念日、



休日当番医のお世話になってしまいました(*_*)



咳のしすぎで



体力奪われました~。


そんなわけで



今日も早く寝ま~す。



あ、夕方にいいともは確認♪



ひかるん可愛かった(^w^)



今晩がっつり寝て



気合いで治さなくては!





抱き返り渓谷。
…の、入り口。(笑)



咳が重症化してしまったわたしは



車でお留守番なのです;



あんまり咳ひどくて



さっき吐きそうになったし(┳◇┳)



こんなにいいお天気なのに



つまんないのーっ(`ε´)
秋田に旅行☆ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

眠すぎるので

写真だけアップしておきまーす。

ツイッターにあげたものと

被るものもありますが

ご勘弁

 

2011-10-08 23:38:28

寒風山頂上より。

 

2011-10-08 23:38:28

夕日が海に反射して・・・。

 

 

2011-10-08 23:38:28

入道崎、白黒灯台。

2011-10-08 23:38:28

入道崎にて。

今日、一番お気に入りの写真

 

 

2011-10-08 23:38:28

夕方5時に撮った、ゴジラ岩。

岩がゴジラの顔みたいでしょーww

夏だと岩のぴったり後ろに

夕焼けがくるらしい

着くのがあと5分遅かったら

この写真撮れなかったみたい

 

 

明日はまた、遊びながら盛岡に帰りますが

のどがイガイガして辛い~

今まで出なかった、咳も出てきちゃいました

ふが~~~

 

おやすみなちゃい

 

あ、書道やってる涼介をチラリと見た。

若干失敗したような感じがしましたが・・・

勝ったっけねwww

AKBの間に挟まってるんだもんw

だめ~~~~~~

って叫んじゃったwww

ぎゃは

ドル誌と少クラ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさま、こんばんぬぅ

お楽しみ満載だった今日、

いかがお過ごしでしたでしょうか

 

今夜、我が家のBSはどうしちゃったのでしょう・・・。

 

荒れる荒れる荒れる・・・(;O;)

乱れっぱなしで、気が気じゃなかったです

が、もう全然だめww

一応見れるには見れたんですが

保存版にできるようなものではなく

明日の朝、もっかい撮ってみるけど~

少クラの間ずっと、

「ああああああ」言いながら見てましたよ

 

いやしかし、

Beat Lineのあのかっこよさはなんすかね

特に、太鼓終わったあとのかっこよさよ

大ちゃん&ちぃ、ゆーや&涼介、裕翔ソロの見せ場から

ひかさんがセンターに来たと思ったら

ひかさんが一番前のトップに立った時にゃ

うぎゃ~~~~~~~~

かっけ~~~~~~~~

ばたっ凹○

な感じでしたwww

 

そっからすぐ、薮光のお手紙書きましょう

いや~~~~

もう、素敵すぎる

これで画面の乱れがなかったら完璧だったのにぃ

こーたくんが読んでる時に

いちいち反応するひかさんが

かわゆすぎて~~~

こーたくんの優しげな読み方もたまらんたまらんwww

して、二人とも汗だくっていうねww

尺取りすぎても、全然かまわ~ん

こーたくん作詞・ひかさん作曲のJUMP曲、

楽しみにしてるだ~よ~~~

 

これさぁ~、いつの日か

やまゆとでもやってほしいわぁ

そうね、あと2,3年後ぐらいでいいよww

そのころには、少クラ卒業しちゃってるかもだがwww

 

 

そんでそんで、

その次にゃ、涼介さんの瞳スク~~~

あかんて~~~~~

このあたり、心臓バクバクしすぎたからww

腰ふりヤブいし~~~

あいらーびゅーんとこも、かわいすぎた

にこっとか、反則だからwww

で、ソファーの上で

若干足が引っかかったであろうとこには

触れないでおくよwww

 

7をあばけはさぁ・・・、

若干いまいちだった気がするのは

あたしだけかなwww

とか言いながら、隣にいるなーちゃんを

バンバン叩きながら見てはいたんだけど(^_^.)

涼介が椅子逆に座っちゃったとこはかわいかったなw

 

マジパワは、最初は全員で踊ってたけど

ダンスが怪しげな圭人がおかしかったww

雑誌で、伊野ちゃんがダンスも覚えなきゃ

みたいなこと言ってたよね~(^_^.)

バンド形式のほうでは、フルでしたな

2コーラス終わったあたりで映った「涼」うちわ、

はい、すっごい邪魔ねwww

上げ過ぎだから

 

最後はミッドナイトトレイン

は~いいよねいいよね~

ついウットリ

ピアノ弾いてない伊野ちゃんが

ばっちり映っちゃったのは、なぜだろうww

 

は~、なーちゃん寝たら

またリピろ

 

あっ、風邪はね

もうだいぶ、よいです

鼻水はじゅるじゅるなんですが

相変わらず、頭もぼーっとしてますがw

倦怠感がなくなっただけでも

だいぶいいですわ

 

頭ぼーっとしながらも

午前中にドル誌GETしてまいりまして。(危険

薬が効いてるせいなのかな~;

体がね、ふわ~っと浮き上がってる感じなんですよねw

で、帰ってきて

頭もわもわな状態で、ドル誌開いて

むふむふとこれまた怪しげなあたしwww

 

まだしっかりとは読めてないけど

W誌のQ&Aが面白いかな

これって、QとA、照らし合わせながら読むの

大変なのよねww

目がひっくりかえりそうになるww

ちょっと面白いなって思ったのが

「シンメ率が高いのは?」っていう質問。

これって、A君はB君だと思っていても

B君はC君だと思ってることって

結構あるんだなっていうねwww

あと、「歌詞を覚えるのが難しかった曲」は

ありせか率高しww

涼介のコメントでは、

「グラッチェグラッチェちぇけらうよ、って何?(笑)」って言ってるのに

爆笑したよww

それ、あたしも思ったから(笑)

ていうか、みんな思ったから・・・(笑)

あと、圭人が「Be Alive」と言ってる理由が

「日本語ボキャブラリにない言葉がいっぱい!」ってとこにウケたw

どのへんがと問いたいわww

 

あと~、P誌のNYCページ。

知念侑李になりたいと思った人~、は~~~い(笑)

ごめんw

じゃかじゃかページの、大ちゃんにもなりたいと思った人~!

は~~~~~~い

いやん

こーたくん、ドキドキするから、やめてーーーwww

 

 

若干壊れ気味のまま、

去りますw

 

どろん

親子だなぁw 「Hey!Say!JUMP(1564)」

美男ですねのアルバム。

デイリー一位だったんですね~

おめでとうございま~~~す

 

我が家では初回限定盤(かな?)一枚の購入でしたけども。

ひかさんの声が入ってるわけじゃなし・・・www

一枚でよかったです、うんw

 

ジャケットにも惹かれたけどね~

ひかさんあんまりかっこいいんで

ひかさんが、

JUMPとは別の場所で活躍している姿は

うれしくもあり、淋しくもあり・・・

って感じでしたけど

この夏の、いい想い出になったよね

サマリーには出られない日もあるという

ひかさんファンにとっては

微妙なところもあったと思いますが・・・。

でも、タイトなスケジュールの中

ひかさんもよく乗り切った

JUMPメンも、頑張った2011年の夏、

でございました

 

で、「親子だなぁ」と感じた場面ですが。

 

なーちゃんまで、「alone」にはまっちゃったらしいww

歌詞カード片手に、練習中ですw

気づいたら、CDをビニールから

ベリベリと出しててぎゃ

パソコンに入ってるってばぁ~~~

夕方つい、大声を出してしまったぁ

しかしまぁ、

愛だけをそっと教えて~~~

なーんて歌ってるなーちゃんは、

なんともはや・・・(笑)

そんななーちゃん、今はバカ殿見て大爆笑してますけどもwww

 

なんかねぇ~、

「alone」聴いてると

ふいに、涼介さんのこと

想っちゃうんだよねぇ

相変わらず、恋しちゃってますよ、わたし(がはw)

 

そんなわたしの風邪ですがw

だいぶよくなりました~。

今日も午前中から睡魔に襲われw

気づいたら、昼過ぎまで寝てましたけど・・・。

昼ごはん食べたらまた眠くなって

さらに眠りたかったけど

そっから寝たら、なーちゃんの迎えの時間がやばいwと

必死に起きてましたww

なので、今夜も早めの就寝予定~

 

明日はドル誌に少クラに

楽しみいっぱいだから、寝込んでいられない~

ドル誌も何やら、むふふなお写真があるようで・・・ぐふふ

 

 

そんなこんなで、

今日も早めに、おやすみなさいです

また明日~

ベストジーニスト!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

うひょ~~~~

 

昼寝のあと、ぼーーーーっとしてるところに

朗報が入ってきて

一気に目が覚めたー

 

裕翔りん、ベストジーニスト9位にランクイン

おめでとうございまーす

 

いやぁ、びっくりしたぁ

 

裕翔りん、脚長いもんなぁ・・・

 

裕翔りん、細いだけじゃなくて

スタイルも抜群でバランスとれてるから

文句なし!って感じです

 

本人こそびっくりしてたりしてw

 

ホントにホントにおめでとーーー

 

JUMPの名を世に広めるのに

いい機会だよね

 

 

さてはて。

わたしの風邪はというと・・・。

誰も聞いてないかもですがwww

 

夕べ、9時間寝たにもかかわらず

眠くて眠くてたまらず;

今日は午前中からずっと寝てましたw

寝過ぎ・・・

それでもまだ眠い

困った

薬のせいもあるのかも

熱はないのに、顔がぼーーーっと火照ってるし

鼻は詰まってるし・・・。

今日も早く寝る体制をとろうと

午後は夕食の準備を早々としていました・・・。

 

そんなこんなしてる間に

なーちゃんのお迎えの時間です

今日は化粧もしてないので

顔色も悪いわぁ・・・。

行ってきまーす。

alone 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日の記事・・・、

わたし、すっかり間違っておりましたww

 

300回とか~;

900回の間違いですw

はい

 

大変申し訳ありませ~~ん;

CDTVもかなり長い番組なのに

300回なわけないよねぇw

ほんと、失礼いたしました;

以後気を付けます

 

さてはて。

今日は美男のアルバムが届きました。

思いがけず、フラゲっちゅ~~~(笑)

 

楽しみにしていたのは

「alone」

まさか廉さんソロじゃないよな・・・

とちょっと心配してたんですけど

よかった~、期待通りの美男ソロで

美織ちゃんの歌唱力、

半端ないっすな

超うまいよね

この曲聴きながら、

ドラマのシーンを思い出して・・

ちょっとじわ~~~っとくるものがあったり

いやー、あのシーン、よかったよねぇ

して、DVDがついてたのをすっかり忘れてて

しばらくしてからDVD見てみたんですけど・・・

PVは、ドラマのダイジェスト映像でございました

PVとは言わないね・・・;

ちょっとこの部分だけ、残念だったかなぁ。

ひかさんは相変わらずかわいいんだけどね(笑)

 

あと、昨日からリニューアルされた

7のラジオ~。

aloneな感じの涼介さんがおりましたけどもw

なぜか昨日は雑音少なくて~

録音ボタン押さなかったことを後悔しましたけども

いやー、なんかね~。

今までずっと、二人ペアでやってきたから

違和感たっぷり、かな?

と思ってたけど

なかなかいいじゃんか(おいww)

言ってることが被ることがないから

ちゃんと聞き取れるのは、まー、いーかなw

でもさー、

この3年で、ホントうまくなったわ

ひとりしゃべりで、慣れないところもあるけど・・・

「我慢しろ!」って

涼介さんに言われたので

我慢することにしますww(単純ww)

だってさ~

「我慢しろ!」の言い方が、超ツボだった

ぐはっってなっちゃったものwww

 

そんなラジオですけど・・・

今日はね、聴かないで

もう寝ます

 

なんでかっていうと~、

風邪ひいたから

今、座って打ってるのも

結構きついっていうwww

 

熱はないんだけども

体が痛だるくて、頭がぼーーーーっとしてます;

やばいっす;

なので、今日はなーちゃんと一緒に

布団に入ろうかと・・・。

 

寝込んでられないしね

気合で治します

 

なんだか毎日寒くて・・・、

今日はこの秋一番の冷え込みだったとか

体が寒い寒い言ってます;

みなさんも、お気を付けを~~~。

 

 

昨日ネットで頼んだ、TVガイドプラス

我が家に届きました♪

早かった~(笑)

まだじっくり読めていないので・・・

また明日、ぐだぐだしながら

読みたいと思います

JUMPページは6ページあって

お写真キレイめ

そして、冊子の最後のほうには

サマリーのコマ割り風レポートが載ってます。

写真140枚だってw

写真は小さいけどねw

 

ではでは・・・、おやすみなさい

今夜は月がきれいだね~

明日も冷えるのかな

300回記念☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

先日のCDTV。

今日の午前中にチェックしてたんですけど

300回記念の第一位は

JUMPのMagic Power

わほ~

記念すべき回に、一位とれるなんて

嬉しいじゃん

やったやったって

一人喜んでましたw

 

お昼休みはウキウキウォッチング~ってことで

いいともも鑑賞(笑)

のんさなのお二人が、レギュラーデビューってことで

見てましたよ~

のんちゃん・さなぴー、おめでとう

二人とも、めたんこかわいいやん

裏方さんのお仕事が多いだろうけど・・・

頑張ってね

早速苦いの飲まされてたねww

大学行きながら、お昼番組のレギュラー

大丈夫なのかなww(真っ先にそこ心配したw)

今はほんと、学生さんしながら

お仕事してるジャニくんたち、多いものね~~~。(ジャニに限りませんが)

お仕事といっても、

舞台とかさー、さくっとできるものばかりではないしね。

いやはや、いろいろと大変なこともあると思うけど

みんな頑張って!

せくしーくんたちにも、おめでとう言ってなかったわw

せくしーぞーんのみんなも、おめでとう(今頃w)

荒波にもまれながら、頑張るのじゃ

選ばれし者なのだから

 

って、えらそうに言ってますけど

あたしも頑張ろう・・・。

痩せること・・・www

 

 

いいとも始まってすぐ、

涼介ジャンペ更新されてました

ホッと一安心

 

なんだけど、ちょっと意味深な言葉がありましたね・・・。

サマリーのことを振り返りつつも

「受け継がれていくと思います・・・」

とか言われると、

もしかして、今年で卒業ですか?とか思っちゃうじゃん

しかもさぁ、語尾に「・・・」とかつけたらさぁ。

ねぇwww

やめてよ、もう~~~。

 

とは言っても、

涼介の言うとおり、サマリーとは代々受け継がれていくもので・・・

JUMPでは3年やってきたわけだし

下も詰まってることだし

覚悟しとかなきゃいけないのかな、

とも思いますね・・・。

・・・、いやだけどw

まだまだ、JUMPにサマリーやってもらいたいけど

 

涼介が、後輩のサマリーも愛してくださいというのなら・・・

見にはいかないけど、我慢するかwwぎゃははは

こればっかりはしょうがないもんね

 

JUMPはJUMPの進むべき道が、

きっとあるんだろうから・・・。

わたしは、そんなJUMPを信じて

ついていくだけだから。

 

あー、でも

涼介の言葉って、偉大

「ドームでサマリーをさせてもらえた喜び。

みんながいたから、叶った夢」

ドームでサマリーなんて、どうゆうことだ!

そんなのサマリーじゃない!っていう声も

いっぱいあったでしょう。

わたしもそう思った。(笑)

でも、涼介が、JUMPメンが喜んでるんなら

それでいっかw

って思えちゃうw

結局、甘いんだよな~wわはは~

 

涼介~、30メートルのフライング

お疲れ様!!(笑)

 

 

 

 

メモ的なこと・・・。

去年は、11月14日のデビュー記念日に冬コン発表があり

12月2日のひかさん誕生日に、サマリーDVD発売の発表がありましたw

うーん、今月10月は、

なんもないのかぁ?

NYCはどうなった?(笑)

まー、今年もまた、復興なんちゃらで

「勇気100%」で行けそうな気もするけどww

行けそうな気がするっていうか、

行きそうな気がする・・・(苦笑)

ユメタマゴと勇気~のメドレーかww

なーんて、

すでに年末のことまで、

考え始めてるにゃえころでした

 

 

あ~、話戻るけど

やっぱりサマリーDVD、出してほしい~~~。

去年出しちゃってるから、無理かもですが・・・。

サマリー写真集作っちゃって、

それにDVDくっつけるとかどうですか!

社長!!!

 

さて、昼寝しよ

こたつほしいくらい、寒いけど

中居くんの大年表~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いやー、おもしろかったw

中居くんの、大年表~♪

肝心なところ以外、

ほとんど見てませんがwww

 

いきなりの、「裕翔りん」うちわ♪

慎ちゃんが大人になってる!

たいやき食べる角井くん、きゃわいい~~~

ウェスリーは、いるだけで笑っちゃうしww(失礼よねwww)

ってか、中居さん!

その止めたCD・・・、欲しい!!(笑)

衣装の数、すごっ

夢の世界へ~~~行ったつもりになったよww

涼介のあおり声、たまんないね~~~

中居さんのびっくりに、超ウケてww

ベンチの彼はだれ?ってなって。

で、ヴィジョンに映し出された中居さん

にーちゃんとなーちゃんが、大うけしてましたwwwww

ミッドナイトトレイン~~~

歌ってるとこ、見たかったw

それと、うちわみんなに渡すとこ~~~

見たかった

ま、こんなもんかいw

 

涼介のジャンペ更新、なかったね~

珍しいなぁ。

かわりに、「Screw」ダウンロードさせていただきましたよw

にーちゃんが今日、

ピアノで「Screw」弾いてたけど

難しそうだったなw

そのあと、スクデイも弾いてたw

完全にJUMPヲタと化してると思うんだがww

にーちゃんは、「Screw」の二番の

こーたくんソロ「すべて流れてゆく」のところが好きなんだそうです。

「薮さん、かっけぇ」って言ってましたw

こーたくんに教えてあげたいわ

 

さー、寒いわぁ

寝ましゅ

 

おやすみなちゃい

 

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea