2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スマーフ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

先ほど、友達からメール連絡あり~♪

こちらでも、スマーフが上映されるとー

いやったー

県内一箇所だけですけどww

超ありがたいです

あたし、サマリー会場でも毒吐いてきたからなぁw

ちぃが、「全国ロードショーですから」って言ってるところに

「こっちでは上映されないぞーw」って言ってしまったもんww

ごめんね、ちぃ

さーて、いつ行こうかなぁ♪

なるべく早めに見に行きたいな

 

 

昨日は昨日で、

9月16日放送のMステ2時間SPに

JUMPが出演するという情報が入り

いやー

楽しみが増えたぁ

メドレー希望でしたけど

「Magic Power」のみみたいですね

まっ、しょうがないっか;

して、もしかして、もしかすると

JUMPバンド民放初披露かもー

とか思ったりwww

期待しすぎかもですが・・・

是非是非お願いしたいです

しかし、その場合

やっぱりサマリーみたいに

こーたくんはダンス組にはいるのかしら?

ギターは持たないのかしら?

とか、すでに気になっちゃってますww

 

あとは、昨日からジャニネットやWebのほうで

新動画も公開されてましたね~

 

うふふ~

サマリーな夏が終わっちゃってさみし~と思ってたけど

雑誌ラッシュがハンパ無くて

休む暇なしですよねw

 

 

今日見てきたTVFanの涼介、

かわいかったなぁ~~

置いてきちゃったけどね~

あ、来週のジョンには

ゆりすけが二人で登場するみたいですよ~

また同じ衣装にテキストだったら

考えちゃいますがww

まっ、舞台誌2誌も見てから

吟味して決めたいと思いますw←すでに買いすぎてるから

 

さてはて、今日も眠いですw

 

おやすみなさーい

スマーフ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

先ほど、友達からメール連絡あり~♪

こちらでも、スマーフが上映されるとー

いやったー

県内一箇所だけですけどww

超ありがたいです

あたし、サマリー会場でも毒吐いてきたからなぁw

ちぃが、「全国ロードショーですから」って言ってるところに

「こっちでは上映されないぞーw」って言ってしまったもんww

ごめんね、ちぃ

さーて、いつ行こうかなぁ♪

なるべく早めに見に行きたいな

 

 

昨日は昨日で、

9月16日放送のMステ2時間SPに

JUMPが出演するという情報が入り

いやー

楽しみが増えたぁ

メドレー希望でしたけど

「Magic Power」のみみたいですね

まっ、しょうがないっか;

して、もしかして、もしかすると

JUMPバンド民放初披露かもー

とか思ったりwww

期待しすぎかもですが・・・

是非是非お願いしたいです

しかし、その場合

やっぱりサマリーみたいに

こーたくんはダンス組にはいるのかしら?

ギターは持たないのかしら?

とか、すでに気になっちゃってますww

 

あとは、昨日からジャニネットやWebのほうで

新動画も公開されてましたね~

 

うふふ~

サマリーな夏が終わっちゃってさみし~と思ってたけど

雑誌ラッシュがハンパ無くて

休む暇なしですよねw

 

 

今日見てきたTVFanの涼介、

かわいかったなぁ~~

置いてきちゃったけどね~

あ、来週のジョンには

ゆりすけが二人で登場するみたいですよ~

また同じ衣装にテキストだったら

考えちゃいますがww

まっ、舞台誌2誌も見てから

吟味して決めたいと思いますw←すでに買いすぎてるから

 

さてはて、今日も眠いですw

 

おやすみなさーい

思い違い。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

うーん、レポっぽいもの書いてみてから

なんか思い違いがあるようなないような・・・。

と、思い返してみたり。

 

これは、年重ねるゴトに、ひどいことになっていくんだろうな;

笑えないwww

 

ってことで、やっぱり思い違いがあるかもなので

一応書いておきますw

 

17日二部の、大ちゃんのインタビュー。

インタビューした子、大ちゃんって答えたような気がしたんだけど・・・

伊野ちゃんの間違いだったかしら。

それとも、二人にインタビューしたのかなw

そのインタビューの後、アリーナ通路にでてきた伊野ちゃんに

「伊野ちゃん、聞いてた~?」って問いかけた有岡さんがいたような・・・。

 

あああ、もう;

記憶が薄れるのが早すぎて

自分でも若干ショックですよ

 

 

ちょっと思いだしたことがあったので

忘れないうちに書いておきますw

Jr.くんのことだけどww

 

 

マリウスくん!

この子はまた~、まっちろけやねぇ~ww

涼介も白いけど、

この子はさらに白かった

そして、消臭力~~~って

頑張って歌ってたww

 

北斗!

しばらく生で見ないうちに

ずいぶん男っぽくなりましたね~。

って、高校生になったんだもんねぇ。

 

高地先生!(笑)

アリーナの通路にいるとき

客席の子達と雑談してたw

ちょっとしゃべりすぎ!と思うくらいww

高地先生も、成長しましたなぁ~。

 

羽場くん!

だと思うんだけど、めたんこかわいい踊りしてたw

豆涼介だったころの、しゃかりきダンスっぽかったなぁ。

 

 

あ、あと、裕翔の「てやんでいっ」は

定番になりつつあるのかな???

それってもしかして、

17日二部の、あの時からの流れでしょうかwww

とか思ったり~。

前々からだったのかな、そのへんはわかりませんが・・・。

たまたま発したドラムの音で

面白い流れに持っていかれたのなら

それまた面白いなって。

長丁場のサマリー、

こんな風に、色づけされていくんですね~

 

にゃえころのサマリーはあっという間に終わっちゃったけど

JUMPくんたちにとっては、まだ折り返し知念!

もといw

折り返し地点(笑)

怪我しないように頑張って・・・

 

そうそう・・・、次の日、なーちゃん名義で申し込んでたのが外れてしまい

東京観光に予定変更で、

ジャニショとサカスに行ったんですけど~。

ジャニショ、なんか模様替えしたんだね~w

わたしは恥ずかしくてできませんでしたけど・・・

なーちゃんは、涼介と写真撮ってきましたヨw

なーちゃん、すっごいすましてるし

ってか、ジャニショ、すっごい混んでたなぁw

待たせてごめんよ、ハニーたち(笑)

龍ちゃん映り込んでる写真があって

意外と徹底してないんだなと思いましたww

はよ戻ってこいw←どさくさw

 

サカスではね~、暑くてね~~~;

かなり、結構へばってたw

うちのなーちゃん、トイレ長いんで

先にお友達たちには出ててもらったんだけど

ドアたたいても、出てこない・・・。

と思ったら、警備員さんがやってきてさぁ。

「誰か具合悪い方、いらっしゃいますかー」って言うわけw

んっ?もしや・・・と思って聞いてみたら

なーちゃん入ってるところから、ブザー鳴らした形跡があったらしく;

。。。。(-_-;)

しょうがないので、ドア開けてもらえますかって言って

警備員さんが誰か連れてくる、って時に

なーちゃん、ようやっと出てきて

「すみませんすみません」と、謝りまくりのわたしでした

この話、一緒にいたお友達にもしてなかったわ

暑すぎて頭の回転が・・・、ということにしときますww

 

そうそう、それで

肝心の・・・A.N.JELLのでっかいポスターを見にいったはずなのに・・・

すっかり忘れてて

あたし、こっち帰ってきてから思いだしたさ・・・

ショップで、勇気ウチワGETして

満足しちゃったっていうww

金八先生のコーナーで、こーたくん・光・圭人の

直筆サイン(名前だけ)も見たしね~。

アルバムもあって、若かりし頃のこーたくんもいたな~♪

って、今も充分わかいけどねw

 

そして、サカスから東京駅にいくために

赤坂見附駅まで歩いたんだけど・・・

迷い迷い迷って~~~

ココ、午後だったから

いーーーーーーっちばん暑かったかもwww

そんな中、歩いた歩いたw

暑さがなけりゃ距離的にもたいしたことないんだろうけど

迷ったのが敗因(笑)でしたかねww

 

こんなもんかなっ。

書ききったかなっ。^^;

 

サマリーグッズ、今回は

パンフとうちわ全員分と、涼介のフォトセット

マーカー、クリアファイルを買いました♪

これこれ~

2011-08-22 22:21:14

これがやりたかったww←あほw

 

そうそう、あとね

「裏の売店にあるから買ってね」と涼介が言っていた

ぎゅぎゅっと。(笑)

あったよ~、売店めっけた~~~ww

あのホールの中に、売店があったとはw

アリーナにはいらないと、きづかないってばww

一緒に居たお友達に、「記念に買おうよぉ~~」とおねだりをしww

そしたら売店のおばちゃん、

何を買うとも言ってないのに、「何味ですか??」ってwww

うちらの会話、聞こえてたんかい・・・ww

 

そして、そのぎゅぎゅっと

歩きながら食べられることもなく;

次の移動先の居酒屋さんで、食べられたのであったw

若干溶けてたけど、食べれたよパイン味

美味しかった

 

さ、今日は店じまい~。

ではでは・・・、また~。

思い違い。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

うーん、レポっぽいもの書いてみてから

なんか思い違いがあるようなないような・・・。

と、思い返してみたり。

 

これは、年重ねるゴトに、ひどいことになっていくんだろうな;

笑えないwww

 

ってことで、やっぱり思い違いがあるかもなので

一応書いておきますw

 

17日二部の、大ちゃんのインタビュー。

インタビューした子、大ちゃんって答えたような気がしたんだけど・・・

伊野ちゃんの間違いだったかしら。

それとも、二人にインタビューしたのかなw

そのインタビューの後、アリーナ通路にでてきた伊野ちゃんに

「伊野ちゃん、聞いてた~?」って問いかけた有岡さんがいたような・・・。

 

あああ、もう;

記憶が薄れるのが早すぎて

自分でも若干ショックですよ

 

 

ちょっと思いだしたことがあったので

忘れないうちに書いておきますw

Jr.くんのことだけどww

 

 

マリウスくん!

この子はまた~、まっちろけやねぇ~ww

涼介も白いけど、

この子はさらに白かった

そして、消臭力~~~って

頑張って歌ってたww

 

北斗!

しばらく生で見ないうちに

ずいぶん男っぽくなりましたね~。

って、高校生になったんだもんねぇ。

 

高地先生!(笑)

アリーナの通路にいるとき

客席の子達と雑談してたw

ちょっとしゃべりすぎ!と思うくらいww

高地先生も、成長しましたなぁ~。

 

羽場くん!

だと思うんだけど、めたんこかわいい踊りしてたw

豆涼介だったころの、しゃかりきダンスっぽかったなぁ。

 

 

あ、あと、裕翔の「てやんでいっ」は

定番になりつつあるのかな???

それってもしかして、

17日二部の、あの時からの流れでしょうかwww

とか思ったり~。

前々からだったのかな、そのへんはわかりませんが・・・。

たまたま発したドラムの音で

面白い流れに持っていかれたのなら

それまた面白いなって。

長丁場のサマリー、

こんな風に、色づけされていくんですね~

 

にゃえころのサマリーはあっという間に終わっちゃったけど

JUMPくんたちにとっては、まだ折り返し知念!

もといw

折り返し地点(笑)

怪我しないように頑張って・・・

 

そうそう・・・、次の日、なーちゃん名義で申し込んでたのが外れてしまい

東京観光に予定変更で、

ジャニショとサカスに行ったんですけど~。

ジャニショ、なんか模様替えしたんだね~w

わたしは恥ずかしくてできませんでしたけど・・・

なーちゃんは、涼介と写真撮ってきましたヨw

なーちゃん、すっごいすましてるし

ってか、ジャニショ、すっごい混んでたなぁw

待たせてごめんよ、ハニーたち(笑)

龍ちゃん映り込んでる写真があって

意外と徹底してないんだなと思いましたww

はよ戻ってこいw←どさくさw

 

サカスではね~、暑くてね~~~;

かなり、結構へばってたw

うちのなーちゃん、トイレ長いんで

先にお友達たちには出ててもらったんだけど

ドアたたいても、出てこない・・・。

と思ったら、警備員さんがやってきてさぁ。

「誰か具合悪い方、いらっしゃいますかー」って言うわけw

んっ?もしや・・・と思って聞いてみたら

なーちゃん入ってるところから、ブザー鳴らした形跡があったらしく;

。。。。(-_-;)

しょうがないので、ドア開けてもらえますかって言って

警備員さんが誰か連れてくる、って時に

なーちゃん、ようやっと出てきて

「すみませんすみません」と、謝りまくりのわたしでした

この話、一緒にいたお友達にもしてなかったわ

暑すぎて頭の回転が・・・、ということにしときますww

 

そうそう、それで

肝心の・・・A.N.JELLのでっかいポスターを見にいったはずなのに・・・

すっかり忘れてて

あたし、こっち帰ってきてから思いだしたさ・・・

ショップで、勇気ウチワGETして

満足しちゃったっていうww

金八先生のコーナーで、こーたくん・光・圭人の

直筆サイン(名前だけ)も見たしね~。

アルバムもあって、若かりし頃のこーたくんもいたな~♪

って、今も充分わかいけどねw

 

そして、サカスから東京駅にいくために

赤坂見附駅まで歩いたんだけど・・・

迷い迷い迷って~~~

ココ、午後だったから

いーーーーーーっちばん暑かったかもwww

そんな中、歩いた歩いたw

暑さがなけりゃ距離的にもたいしたことないんだろうけど

迷ったのが敗因(笑)でしたかねww

 

こんなもんかなっ。

書ききったかなっ。^^;

 

サマリーグッズ、今回は

パンフとうちわ全員分と、涼介のフォトセット

マーカー、クリアファイルを買いました♪

これこれ~

2011-08-22 22:21:14

これがやりたかったww←あほw

 

そうそう、あとね

「裏の売店にあるから買ってね」と涼介が言っていた

ぎゅぎゅっと。(笑)

あったよ~、売店めっけた~~~ww

あのホールの中に、売店があったとはw

アリーナにはいらないと、きづかないってばww

一緒に居たお友達に、「記念に買おうよぉ~~」とおねだりをしww

そしたら売店のおばちゃん、

何を買うとも言ってないのに、「何味ですか??」ってwww

うちらの会話、聞こえてたんかい・・・ww

 

そして、そのぎゅぎゅっと

歩きながら食べられることもなく;

次の移動先の居酒屋さんで、食べられたのであったw

若干溶けてたけど、食べれたよパイン味

美味しかった

 

さ、今日は店じまい~。

ではでは・・・、また~。

やっぱり~。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

サマリーのこと。

やっぱり書き忘れたので

またまた更新w

久々です、こんなにブログ書いたのww

 

空中ブランコのとこで。

二部で、ちぃとゆーやが上に上がってくんだけど・・・。

ゆーやが上がりきるか上がりきらないかのあたりで

バルコニーから

「ゆーやさまーーーー」という黄色い声がww

その瞬間、会場大爆笑ww

もちろんわたしもww

そしたらゆーやさん、

ちょっと間をおいて

「気が抜ける・・・」ってコメントを発しましてww

そしたらまた、「ゆーやさま」コールがあったんだったかな?

ちぃまで、「ゆーやさま」って呼んでたww

ファンの声に、反応を示してくれたっていうのが

嬉しくてね~~~(*^_^*)

これから飛ぶぞってときに、ホント気が抜けるようだったけどww

ぶふふ(*^m^*)

楽屋でも話題になったかなぁ?

ゆーやさま

 

 

 

さて、更新ついでに

雑誌のこと~

スマーフ関係で、雑誌が忙しい

 

「CINEMA SQUARE」

「Cinema☆Cjnema」

「FLIX」

 

どれもガマンできず、GETしておりますw

サマリーでお金使ったから

控えようなんて思ったのはどこへやらww

 

だって、ガマンできないくらい

かわいいんだもん~~~

 

特に!

今日お持ち帰りしてきた、「FLIX」

これやばすww

全6頁なんですけど

スマーフに寄り添うゆりすけが、超やばい~~~。

ってことで、即買いしちゃいました

 

ただ、映画雑誌。

衣装は同じで、テキストもほぼ一緒だったりするので・・・

これから買われる方は、吟味したほうがいいかも?^^;

 

 

あと、JUMP関係では

オリスタやTVnaviSMILE、

ちょっと遅れての、TV☆1もGET済みw

どんだけ買ってんねん・・・。(-_-;)

 

明日には、ドル誌だしね~。

いやはや~、雑誌追っかけるのも大変だぁ。

 

明日発売の、CanCamにも掲載されているようでして。

さっきお友達に見せてもらったんだけど(ありがとね~

これまたヤブイww

これは買わねば・・・。←

 

明後日には、TVfanにも掲載されるとか

いや~、ホンットに忙しいですねw

 

頑張りまっしょいえいえいおー

やっぱり~。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

サマリーのこと。

やっぱり書き忘れたので

またまた更新w

久々です、こんなにブログ書いたのww

 

空中ブランコのとこで。

二部で、ちぃとゆーやが上に上がってくんだけど・・・。

ゆーやが上がりきるか上がりきらないかのあたりで

バルコニーから

「ゆーやさまーーーー」という黄色い声がww

その瞬間、会場大爆笑ww

もちろんわたしもww

そしたらゆーやさん、

ちょっと間をおいて

「気が抜ける・・・」ってコメントを発しましてww

そしたらまた、「ゆーやさま」コールがあったんだったかな?

ちぃまで、「ゆーやさま」って呼んでたww

ファンの声に、反応を示してくれたっていうのが

嬉しくてね~~~(*^_^*)

これから飛ぶぞってときに、ホント気が抜けるようだったけどww

ぶふふ(*^m^*)

楽屋でも話題になったかなぁ?

ゆーやさま

 

 

 

さて、更新ついでに

雑誌のこと~

スマーフ関係で、雑誌が忙しい

 

「CINEMA SQUARE」

「Cinema☆Cjnema」

「FLIX」

 

どれもガマンできず、GETしておりますw

サマリーでお金使ったから

控えようなんて思ったのはどこへやらww

 

だって、ガマンできないくらい

かわいいんだもん~~~

 

特に!

今日お持ち帰りしてきた、「FLIX」

これやばすww

全6頁なんですけど

スマーフに寄り添うゆりすけが、超やばい~~~。

ってことで、即買いしちゃいました

 

ただ、映画雑誌。

衣装は同じで、テキストもほぼ一緒だったりするので・・・

これから買われる方は、吟味したほうがいいかも?^^;

 

 

あと、JUMP関係では

オリスタやTVnaviSMILE、

ちょっと遅れての、TV☆1もGET済みw

どんだけ買ってんねん・・・。(-_-;)

 

明日には、ドル誌だしね~。

いやはや~、雑誌追っかけるのも大変だぁ。

 

明日発売の、CanCamにも掲載されているようでして。

さっきお友達に見せてもらったんだけど(ありがとね~

これまたヤブイww

これは買わねば・・・。←

 

明後日には、TVfanにも掲載されるとか

いや~、ホンットに忙しいですねw

 

頑張りまっしょいえいえいおー

SUMMARY2011【8月17日1部:2部】その3

早速続きいきまーす

 

 NY。

  一部では、涼介が来る場所だって、わかってたからねむふ

  でも、出ない日もあったとかで、来るかな?ってちょっとだけ不安だったけど

  来てくれてよかった~~~~

  なんかいろいろしゃべってたけど、

  オーラハンパなくて、もうそれどころじゃない

  見るだけで精一杯ww

  息するのも忘れそうなくらいの美しさ・・・

  ある程度の距離があってよかったよww

  一回一番前まで行くじゃないですか。

  そのあと、お友達の息子ちゃんとこに戻ってきた時にゃ

  「よっしゃやったーーーーーー」だったけど

  抱っこまでされちゃって、心臓飛び出そうだったよw

  飛び出たら戻してくれる友達もいるし(おいおいw)

  息子ちゃまも、固まってしまって

  また別のところに行った涼介さん。

  そのあと何をしゃべってたか、全く覚えてないしww

  あ誰のファンですか?って聞いて、それが涼介だったんだったかな?

  こーたくんに、「確信犯だろ?」って、言われてた???

  うーん、ここも曖昧ww

  そして、問題の・・・、知念さん登場のところ。

  いやいや、知念さんは問題ないんですよ

  「誰に迎えに来て欲しい?」という質問で

  「龍太郎」って答えちゃった子・・・

  キモチはわかるけど・・・、会場が一気に凍り付きましたからね

  メンバーを困らせちゃダメだよ

  ただでさえ、いろんなキモチ押し殺して頑張ってるんだから・・・。

  スルーした知念さんの行動を批判するのもおかしいよ

  あんな場所で、無責任なこと言えないんだから・・・。

  スルーした知念さんの判断は、合ってたと思うよ、うん。

  てか、知念さんのああゆうキャラだから、許されるの。

  そのあと、その子の表情とかは見えませんでしたけど・・・。(直で見てたし)

  ホント、キモチはわかるんだけどさ、場所をわきまえましょうってことで。

  あんなとこで言える勇気がすごいよね

  二部では、涼介さん、またかわいいお子ちゃまのところへ。

  女の子だったけど、しっかり涼介に告ってたなぁwきゃっはあ

  登場するとき、「プロミス」歌いながら出てきたんだよね~

  超いい声でしたわよホレボレ~~~

  大ちゃんがインタビューした子が大ちゃんファンだったな、たしか♪

  これまた確信犯?

  その大ちゃんファンの子、めっちゃ元気に答えてて

  かわいかったなー♪うんうん

 そうそう光の「プロミス」も聴けて、大満足

   しかーし、ステージのめっちゃ前に出るため

   3バルからは、まーったく見えないのよね

   ひどい・・・

 綱渡り。

   何が一体、どうなるんだろう?ってドキドキでした;

   何がすごいって、まずは涼介牛若丸の美しさ

   二部では、縄の直線上に居たもので

   真正面から涼介さんがこっちにくるわけですよー

   衣を羽織った状態の牛若丸が好きかも・・・。

   いやいや、お顔はっきり見えるに越したことはないんですけど

   似合うなぁキレイだなぁって

   てか、神経集中させてるときのかけ声ってどうなの、と

   思うのはわたしだけですかねww

   綱の中央で、支えの棒を何度も確認する涼介さん。

   もうね、こっちも息できないくらいだもの。

   緊張が走る瞬間、下で支えてるメンバーたちとの絆を

   熱く感じましたね。

   そして、ひょいと大ちゃん弁慶を飛び越える。

   ひーーーーーーーーー

   大ちゃんはそこで下に降りるけど、

   涼介の綱渡りの旅はまだ続くw

   顔よりね、足をみちゃいますよね、足をww

   終わった瞬間の安堵感と言ったら・・・;

   力入ってたのが、一気に緩みますw

 空中ブランコ。

   ゆーやの体のラインに見入るわたし←またかよww

   だって、目の前にいるんだもんw

   右後ろナナメ45℃の角度なんですけどねw

   頭のラインから、肩・腰・おしりのラインが

   妙にセクスィで~~~(笑)

   いやー、しかし、初日にゆーやが登場して

   会場どよめいたって話きいて、混ざりたかったーって

   思いましたwwぎゃははwww

   てか、ゆーやが失敗するという下りは必要なのかなぁ。

   ゆーや、飛べそうだったけどw

   来年は、飛んでくれるかなw(来年もあることを前提でw)

   知念さんは、さっすがーな演技でしたねー

   あれじゃー、スカウトもされちゃうよね

   今年も懲りずに、スカウトされたのかなぁ。(笑)

 ありがとう~世界のどこにいても~

   文句なしにかっこいい

   できれば真正面で見たかったww

 こーたくんの挨拶にホロリきてたお友達を見て

   ホロリ・・・(;_;)

 Thank you

   泣いてしまってはもったいないので、しっかり見てきましたよ

   お友達の案で、「心はひとつ」というウチワを作ったんですよ。

   それをこの曲の時に出したの。

   したら、ちょうど「心ひとつにして」の歌詞のところで

   涼介さんが見てくれたような・・・気がしたww

   別のところでだけど、

   こーたくんと、伊野ちゃんも見てくれた・・・気がしたwww

   そう思っていたいので、思わせといてくださいwwww

 マーチングメドレーは、もう踊るっきゃないww(>∀<)b

   やっぱり、なーちゃんよりあたしのほうが、はしゃいでたww

 というか、最後のほうは、もうほとんど記憶がない

   二部では、ダブルアンコールだいぶ頑張ったけど

   スタッフさんいっぱい出てきて、努力虚しく

 

とりあえず、こんなもんかな・・・。

思いだしたら、また書きますね。

 

   

  

SUMMARY2011【8月17日1部:2部】その2 「Hey!Say!JUMP(1564)」

毎日、なんでこんなに眠いんだろうと思うほど

眠くてしょうがないにゃえころですww

夕べも、記事書きかけにして

リビングで寝てた・・・。

寒かった・・・。

急に涼しくなったので、風邪ひかないように気を付けなくてはねw

 

 

苺姫さんからご質問いただいてた件ですが

スマーフグッズのお店ですね~。

原宿のね、ジャニショに行く途中の広場わかりますか~?

整理券配付されている広場なんですけど

そこからジャニショに向かう路地のすぐ入口左側に

「Play House」というお店があります。

ちょっと狭いお店ですけど、スマーフグッズが

たーくさんありました

宣伝でしょうか・・・、「山田君が演じるクラムジー」とか

「知念君が演じるブレイニー」など書かれている

チラシが窓などに貼ってありましたwww

それに惹かれて、お店に入る我ら・・・www

わたしはぬいぐるみとなーちゃん用のノートしか買わなかったんですけど

フィギュアとか、キーホルダーとかいっぱいありました~。

後から考えて、フィギュア買ってくればよかった~と思いましたが

後悔先に立たず・・・

まぁ、またいつか行ったときにでも!

・・・、そん時はないかもねww

ちなみに、スマーフのぬいぐるみ

税込み価格、2394円でございました(けっこうよねw)

美男グッズも、記念記念♪と思って買ってたら

結構な額にww

でも、楽しかったからいいのだ(おいw)

 

さて、レポみたいなもの、続きを書きますねww

 

 

 薮光の硝子の少年とプレガ、楽しみにしてたのっ

   このあたりから、隣の姫は、スヤスヤタイムww 

   よくあんなとこで寝れるわww

   お二人さん、アルミ箔のような衣装(笑)、暑そうだっww

 そうそう、森の国?の新曲が「眠リノ森」かな?

   これまたいい曲だった

   早くCDで聴きたい

 チビーズのフライング、二部では大ちゃんが近くを飛んでましたが・・・。

   あの下で、汗かぶってみたいww←

   てか、3階からでは、ほとんど見えないし

 裕翔のフライングしながらの太鼓はすごかったなー

   くるって、一回転だもんね;

   こりゃ、一部と二部の間、あんま食べれないだろうな~ってw

   あたし、そんな心配ばっかりww

 そうだこの後の新曲が白黒衣装の、「Beat Line」だっ

   これはね~、マージでかっこいい

   みんなそれぞれ、衣装も微妙に違うんだよね~。(二部でわかったw)

   男っぽいカンジが、とってもステキ

   フルメンバーで、TVで披露求むww

 RESCUEやら、ビリビリダンスやら、楽しませてもらいました

   一部では、つい、曲始まる前、「ビリビリっ」って言ってしまったw

 ワンココーナー

   オレンジ衣装で、二部ではつい、メンバーの染みて見える汗が気になりw

   あとで友達に変態呼ばわりされましたけどw

   変態でもいいもん、書いちゃうもんw

   ゆーやがさ~、おしりの割れ目のあたりに

   汗かいてたらしく・・・。(笑)

   そこが気になって気になってしょうがなくw

   あと、こちらに背中を見せたメンバーの中で

   こーたくんと裕翔は背中の汗がしみってたww

   ってか、ワンコ見ろって?うしし♪

   ワンコ、見てる分にはかわいいけど、なんせ苦手なもんで・・・。

   裕翔の腕立てしながらの縄跳び、二部ではかなりきつそうだった

   そりゃそうだよね~;

   メンバーからでなく、会場のみんなからも、頑張ってコール。

   あと、知念さん結構引っかかってたかな。

   そうそう、大ちゃんが「光くんの家康!」って

   二部で間違ってたなww

   みんなから総ツッコミされてたようなw

   知念さんも突っ込んでたかな?(曖昧・・・)

 愛ing

   ワンコたち抱っこしてアリーナ降りてきたのは・・・

   こーたくんでしたww

   涼介さんは、残念ながら、隣の通路~

   曲終わりのあたりかな?

   涼介はあけちゃんと、チュ~~~~

   う、うらやましい・・・ww←

   そうだ、一部では上で暇だったから(おいw)

   隣のお友達となーちゃんと、手繋いだよ!

 Magic Power

   スマーフ登場

   うーん、この曲大好き

   かっこいい曲がシングルで続いてたから

   待ち遠しくて仕方ないよー

   スマーフのそばに、高地先生や北斗がいたので

   二部では結構見てたかなw

   そうそう、まだみんなしゃべってる時

   裕翔が間違ってドラム音出しちゃってww

   メンバーたちびっくらこいて、(主に涼介が突っ込んでたようなw)

   「何々?裕翔モノマネやりたいの?」ってカンジになっちゃって(笑)

   みんな素になってるから、ココすんごくおかしかったですw

 ステッキ使って帽子かぶって、この曲もなかなかよい~~~

   けど、曲名がわからない~

   帽子かぶった涼介さんが、超かっこかわいいです

   見所のひとつじゃないかな

 光とジュニアコーナー。

   光不在の時はどうなってるのかな???

   二部では、目の前に後ろ姿の光w

   

 

 

あんま書いてないけど、一旦送信。

SUMMARY2011【8月17日1部:2部】その1

サマリー参戦してから

あっという間に数日経ってしまいました;

雑誌を買いあさったりして

サマリーの余韻に浸ろうとすると

睡魔が襲ってくるというww

急に涼しくなったせいもあるでしょうか。^^;

 

今回、メモも取らなかったので

レポというレポはできませんが

記憶をたどりながら

ちょっと振り返ってみたいと思います。

わたしの記憶も、かなり薄れつつありますが・・・

 

わたしやお友達の行動記等もごちゃまぜになるかもですが

ご勘弁のほどww

 

 仙台駅で、お友達と合流。

   新幹線の中から、テンションおかしくなってたのは

   なーちゃんよりあたし・・・。(笑)

 なんせ1年4ヶ月ぶりの生JUMP

   落ち着いてられる、訳がない・・・。

 そいえばグッズの列が、結構並んでたなーw

   汗だくで、列に並んだねww外じゃないから、まだマシだったけど;

   先に、ペンラが欲しかったので。^^;

   終わったころには、がらがらに空いてましたw

 一部のお席は、3バルC3扉付近。

   噂通り、下が見えないお席で・・・。

 公演始まった途端、やっぱり娘よりはしゃぐあたしw

   もったいないから、涙はこらえたよ。(笑)

 まずは、一列に並んだ中から、涼介を生で確認。

   双眼鏡持ってたけど、結局使わなかったw

 光が登場して、今までにないくらいの大絶叫ww

   自分が騒いだから、周りの状況がわかってなかったけど

   すごい歓声だったらしいですww(二部はそこそこだったらしいw)

 殺陣。二部で近くを通ったのは有岡さんだったかなー。

   さーっと通り過ぎる程度?だったかなぁ。

   涼介か圭人を選ぶシーンでは、一部が圭人・二部が涼介でした。(たしか)

 和太鼓のところでは、涼介さんの逞しい腕と

   ○○の下を確認ww←変態ですからwぐふww

   知念さんが確認できなかったけど・・・?←やっぱり変態ww

 OVER。黒タンクに赤のお衣装。

   かっけー

   二部では、涼介ソロの部分でこっちに向かって歩いてくるところ

   ガン見してたww

 冒険ライダー。大人ばっかノリノリで、なーちゃんがのってくれない・・・。(笑)

   二部で、近くにきたのは圭人。(だったはず)

   伊野ちゃん事件(笑)があったのも、ここかなぁ?

   すでに記憶ないし・・・。(=_=)

   でも、伊野ちゃんのあの表情は、忘れられませんww

  涼介ソロの、瞳スク。

   二部で、あたしどこ見てたんだかw

   ステージにすでに涼介いるのに、気付くの遅いっていうww

   ほぼ真横からみたカンジだったので、

   3階でも真正面から見た方が・・・、ステキ

   衣装の燕尾服も、とっても似合っててなんとも言えないセクシーさ

   生地のせいもあるかな。

   6キロ痩せたってだけあって、ちょっと細いのが気になったかなぁ。

   そんなに痩せないでくださいよーww

   ソロ終わった後、知念さん、

   涼部とも「おにーちゃん」って言いながら涼介によってきたww

 パラダイス銀河。

   若い子達は、わかんないよねーwwこの曲w

   あたしは、のりっのりでしたけどww

   二部では、こーたくんが飛ぶ下にいましたけど

   ロープが食い込んで、痛そうよね、あれ・・・

 よくよく~ユメタマゴのあたり、つい楽しんじゃって

   あんまり覚えてないしww

 ミッドナイトトレイン。

   「この曲しらな~い」と思ってたんだけど、サビ部分になって

   ようやっとわかったww知ってるってばぁw

   せり上がったステージに、ゆーや・涼介・圭人・ちぃ・こーたくんがいて

   アリーナからだと、よく見えません・・・。

 緑衣装の高木様←に、若干やられた人が隣にいたなぁww

   あたしには、「のっぽさん」にしか見えなかったww

 マジパワのカップリングになる新曲、

   もうね、頭の中で、ぐっちゃぐちゃww

   どれがどれ???ってカンジでww

   K-POP風だっていうのが、「Beat Line」よねw

   ジャンピンジャンピン言ってるやつww

 

 

 

頭の中整理してから、また来ますww

ダメだ、こりゃww 

メモって、大事なのねー(^_^;)

無事帰宅。
ホントはちゃんと更新したかったのに~;



もうだめ、まぶたがひっくきそう。



写真は今日の戦利品(笑)



午前中はジャニショへ行き



午後は、赤坂サカスへ。



で、記念に買ったものたちですわ(笑)



あ、スマーフのぬいぐるみは



原宿でゲットしました♪





だめです;



もう限界。



お休みなさいまし。


素敵な時間をありがとう
本日のサマリー。



涼部に参戦してまいりました。



いや~、3バル



見えませんな~;



なかなか難しいお席ですが。



でも、お友達の息子ちゃんが



涼介に抱っこされちゃって~(≧∇≦)



それ見てるだけで、心臓飛び出そうになりました(笑)



てか、手が震えました(笑)



なんであたしが(^。^;)



ご本人もね、抱っこされて固まっちゃって(笑)



でも、涼介ちゃんとわかってくれてたし♪



さっすが(o^∀^o)




今日は両部、光もいてくれて。



出てきた瞬間、ぎゃ~~~~~叫んじゃいました(笑)




なんか私、今までの参戦の中でも



一番騒いだかも(笑)



二部終わったら、声がガラガラでしたもん(笑)



そのくらい、JUMPに逢えたことが嬉しくて~。(ToT)



お友達とも楽しい時間を過ごすことができて


ホントに嬉しい~(T∀T)





今回はメモ全くとってないんです。



記憶があるうちに、少しでもここに書き留められたらいいのですが;





あっ、そうそう。



うちのなーちゃん、



すぐ隣に伊野ちゃんが来て



おもいっきりなーちゃんに手をふってくれたのに



なーちゃん、それを完全無視(笑)



そしたら伊野ちゃん、なーちゃんをジーっとみつめて?くださいまして(*≧∀≦*)きゃは


私が、『ちょっとぉ、なーちゃんっ』と促すと



やっとで手をふりかえしてました(笑)(笑)(笑)



いやー、なーちゃんやってくれた(笑)



面白かった(≧∇≦)





あ、あと二部では



客席登場の涼介が



『プロミス』歌ってくれて、あたし倒れそうでしたわw





ぱふー。



だめだ、眠い(∋_∈)



とりあえず、更新しちゃいます。



明日はチケット取れなかったので



東京観光楽しみます♪
守ってあげたい。

今、言いたいこと。

 

JUMPくんたち

ガンバレ

 

としか、言えない自分がもどかしい

 

こんな時だからこそ

メンバーとファンの心を

ひとつにしなければならないのに・・・。

 

わたしもただただ、文字をネットで追ってるだけなので

本当のことなのかわからないまま

ここにつらつらと書くのはどうかな・・・

とも思いますが。

 

でも、何かしてあげたくて

書かずにはいられないという・・・。

 

何言ってんの?と思われる方もいらっしゃると思いますが

多くは語れませんので

その辺はカンベンしてくださいませww(おいおい;)

 

とにかく今は、大切な彼らのことを

守ってあげたいキモチでいっぱいです。

彼らだって、充分傷ついてるのに。

これ以上、苦しめないで・・・。

 

大好きな彼らに逢えるまであと数日。

笑顔がこぼれる、彼らに逢えることを祈ってます。

 

 

しかし、毎日暑いっすね

みなさん、体調管理には

充分気を付けましょう

入所記念日☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

本日、8月12日はぁ~

涼介、入所7周年記念日~

涼介、おめでとう

あとちょっとで、逢いに行けるから

待っててね~~~←ってそこかいww

特にお祝いもしておりませんが・・・

キモチはこもっているよということでw

あ、ぎゅぎゅっとでも食べながら

お祝いしてる気分になろう

在庫が少なくなってきたから

買い足してこなくっちゃ

 

ツイッターで、サマリーレポ書いてる方のツイート読んでたら

涼介、「ボクとぎゅぎゅっとしませんか」といいながら

裏の売店で売ってるから買ってと言ったとかww

えーww

そこで「ぎゅぎゅっと」大盤振る舞いしないとぉ~~~~(笑)

まー、涼介が買えってんなら

買ってあげましょうかww

ぎゃはは(>∀<)

 

今朝は、光のはなまるカフェ

楽しませてもらいました~

ちっちゃいころの光、

ほっぺたがホントきゃわわわわ~~~(*^∀^*)

金八先生からのメッセージにも、

ちょっとウルッときちゃったしw

しかし、おめざに味噌ラーメンとは

かなり濃ゆいよね

さすが若いわぁw

 

やぶひか映像にも、何だかきゅーんときちゃった

10コン映像では、裕翔のドラム叩く姿も披露され。

今回のサマリー映像もちらほら映って

何だか嬉しーーーーーっ

光が撮った写真の中に、

JUMPメンがいなかったのがちょっと残念だったけどw

 

しかし、光ママ・・・。

グッズ並んで買うって、すごいよーw

光に頼めば何の苦労もないだろうに・・・。

すごい!

見習わなくてはっ!(笑)

 

しかし、光さん

えらい緊張しちゃってましたね~;^^;

汗がすごかったやばかった~;

おでこ、出さない方がよかったんじゃw

てか、おでこ出さないほうが

にゃえころ的には好きなんですけどねw(好みの問題?^^;)

こないだの、美男~でのツンツン頭がかわいかったな

って、あの髪型ではなまる出たら

おかしいかww

 

そして、心なしか

本上さんが、いつもより表情が輝いてたような(笑)

気のせいか?(^m^)

柳沢慎吾ちゃんの話してるとき

どさくさに紛れて、「好きですもん」とか言ってましたよねw

 

編集してみたら、31分ちょい。

30分まるまる光って・・・、

これってすごい~~~

 

是非是非、JUMPの他メンバーも

順番に出してもらえますように

 

さ~、明日からお盆~~~。

また、更新できなくなるかもです~w

ご了承のほど

ようやく・・・。

先ほどようやっと、

先日買ったドル誌に、目を通しましたww

うー

なんか、時間が足りない;

1日36時間くらいにならないかなw

明日、ようやっと、

のぺ~~~~~~っとできると思ったら

今晩、旦那様帰って来るって言うし;

(今、来ないところをみると、またどっかで寝てるんだろなw)

明日は、はなまるカフェの光を見たら

イオンにお買い物に行っちゃおうww

ぎゃははww

 

明日は、サマリー休演日。

はなまるの光、めっちゃ楽しみなんですけど

でも、ダンナいるとなると

ゆっくり見させてもらえないな、きっと

あ、裕翔はMステ観覧に行くのかな(笑)

録画は最高画質で?

光もたしか、好きだったよね・・・?

二人で観覧行っちゃってたりしてww

キスマイも出るし、二人で応援してきちゃいなよ~~~

 

ってそうだ

8月12日は、涼介の入所記念日でもあるよね

でも、お祝いできないなぁ

しょうがない、心の中で

こっそりお祝いしますww

 

ドル誌のいろんなところにも触れたいんだけど・・・

なんでなんで、

こんなに時間がないのよぉ~~~~~

 

ってさっき、ちょこっとサマリー行く準備してたら

「もう!?」って息子に驚かれましたww

いやいや、試しに荷物入れてみただけだよ・・・(苦笑)

どんだけ入んのかなーーーってwはっはっは^_^;

 

あー、日付変更線

越えちゃったw

毎日、こんなカンジです・・・

 

ダンナちゃん帰ってこないけど

寝ます。

今日も疲れた~~~~~

 

おやすみなさい

 

 

 

彼女に「帰りたくない・・・」って言われたら

「帰さない」って言ってしまうらしい涼介さんに

ドキドキしながら寝ますww←バカw

裕翔りん、ハピバ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

本日8月10日は

裕翔りん、18歳のお誕生日~~~

 

ってぇことでー

裕翔、お誕生日、おめでとう

 

サマリーでサプライズもあったようですし

きっと、素敵な18歳のお誕生日になったでしょう。

 

ああ、こうやって

みんな、大人への階段を

どんどん上がってゆくのねー。(T∀T)

ちょっと淋しいけど、

みんな、いい男になってね

ぐふふ(笑)

 

 

今日は、なーちゃんと二人で

映画「忍たま乱太郎」観てきましたよ~。

ツイッターでもつぶやいたけど・・・

予告の方が、面白かったww

そして、エンディングの「100%勇気」で

内心めちゃんこ盛り上がるというww

 

映画の後、デパートに寄って

お盆のお買い物。

帰ったら何だかどっと疲れて

お昼寝したんだけど

夜になって、また眠いというww

さっきまで、かっくんかっくんやってましたww

 

そんなわけで・・・、

寝ますw

 

おやすみなさいまし・・・

 

 

「TV★1」っていう雑誌、本屋でみつけられなかった

もしや、こっちにないんじゃないか

サマリーも3日目だw

なるべく毎日更新目標

と言いながら、早速昨日、おさぼりでした

寝ちゃってたんだもん;

と、言い訳してみるww

 

きら☆さん、kontiさん、空ちゃん

コメントありがとう~~~

 

さらに引き締まった涼介さん・・・、

お逢いするのが、楽しみです

ちょっとぐらい、

ぷにっ

ぽにょっ

とした涼介でも、いいんだけどね~(笑)

って、ちぃもどっかで言ってたよねww

 

 

 

さてはて、「MagicPower」の詳細が出たようなので

一応メモっときますかw

 

 

Magic Power   9月21日発売

 

初回限定盤1

【仕様】

DVD付
ピクチャーレーベル仕様

【データ】

<CD収録曲>(2曲収録)
M1:Magic Power
M2:スクールデイズ(Hey! Say! BEST)

<DVD収録内容>
「Magic Power」ビデオクリップ&メイキング映像

 

 

初回限定盤2

【仕様】

DVD付
ピクチャーレーベル仕様

【データ】

<CD収録曲>(2曲収録)
M1:Magic Power
M2:GET!!(Hey! Say! 7)

<DVD収録内容>

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアーより

名古屋ガイシホール公演のライブ映像
(※数曲/約30分を収録予定)

 

 

通常盤

【仕様】

初回プレス分のみピクチャーレーベル仕様

【データ】

<CD収録曲>(4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録)
M1:Magic Power
M2:Beat Line
M3:眠リノ森
M4:BE ALIVE
M5:Magic Power(オリジナル・カラオケ)
M6:Beat Line(オリジナル・カラオケ)
M7:眠リノ森(オリジナル・カラオケ)
M8:BE ALIVE(オリジナル・カラオケ)

 

 

 

ということですが・・・。

名古屋の映像は、ずいぶんと小出しにするんだねぇww

30分程度って~;

てか、龍ちゃん映ってるとこ

削られるんだよね

全員でいるところなんて、

どうやって処理するんでしょうww

 

スクデイも、GET!も嬉しいんだけどな。

ぽっかり空いた穴は、

なかなか埋まらないですなぁ。

 

会報も届いて

龍ちゃんのことも書かれてあって

ホッとした反面、

新聞で、「A」とか書かれているものもあったから

プンスカきてたんですよね、わたしww

しょうがないことかもしれないけどさ・・・。

WSも、何だか扱い悪いしさっ。

世の中そんなもんか・・・。

 

JUMP代表しての、こーたくんの謝罪

立派でしたね。

映像では見れなかったけど

Webの、囲み会見レポ、じっくり読ませていただきました。

じっくり読みながら・・・、

こぼれてくるのは、やっぱり涙。(;_;)

華やかなSUMMARYの幕開けだっていうのにねぇ・・・。

く~~~;

なんだか、何だか悔しいけど

JUMPくんたちには、

今、出来る限りのことを

精一杯頑張ってもらって

わたしたちは、そんな彼らを応援する

それが、今、JUMPファミリーにできることのひとつかな。

まずは、今開催されているサマリーを

盛り上げていかないとね~~~

うん、がんばろ(^^)

 

おっ、明日はゆーとりんのバースデイだねぇ

またサマリー会場で、お祝いするのかな?(*^_^*)

 

 

 

ではでは、また・・・

 

 

そうそう

にーちゃんに、「とうとうスクデイがCD化されるよ!」って教えたら

喜んでました。(笑)

うぷぷ(*^m^*)

いよいよ明日!!

明日、8月7日から

いよいよ

SUMMARY2011が始まりますね

 

今年も涼介さんは

綱渡りをするということで・・・

わたしもめちゃんこ緊張してしまいますが

涼介さんはもっともっと

緊張するんだもんね

 

まずはまずは

怪我のないよう

全公演終えられることを

心から願っています。

 

明日はサマリーの公開稽古があるとか♪

明後日の月曜日は、

WS等チェックの日ですね♪

HDDの中身は大丈夫ですか~~~うひひ♪

あたし、結構満杯・・・www

 

 

 

今日はドル誌3誌GETしてきましたヨ

最近、雑誌がどんどん増えていくような・・・。

また頑張って、

整理していかないとねっ

って、夏休み中は

そんな暇なさそうですけど;;;

 

 

ではでは・・・、また

包まれてるのは、ボクのほう。

今日はちょこっと、

我が家の子供達のことをw

 

夕べ、なーちゃんがお布団に入ると

じゃれつきに乱入してきたにーちゃんww

 

高校生のにーちゃんに、中学生のなーちゃんw

ありえね~~~な兄妹な光景なんですけども

我が家ならではかなww

 

じゃれあってるうちに、

なーちゃんにつかまったにーちゃん。

 

むぎゅーって、

抱きしめられてるにーちゃんをみて

「Screw」の歌詞が

頭に浮かんだわたし。

 

「あなたを抱きしめ ふと思う

包まれてるのは ボクのほう」

 

二人を比較するに

にーちゃん:なーちゃん

=高:低(背)

=細:太(肉)

なんですね;

 

むちむちむち~~~っ、

もちもちもち~~~っとした、なーちゃんの腕にはさまれ

むぎゅぎゅーっとされたにーちゃんを見て

ぶふふふふーーーって

吹きだしてしまいましたwww

 

「Screw」の二番の出だしのところですけど

ひかるんのソロで

ここのとこ、好きな部分でもあるんですが・・・

意味もちょっと違うんだけど

あまり似た状況だったので

ついwww

きゃっはっは(*^皿^*)

写真にとっとくんだったなwww

 

仲がいいのはよいけれど・・・、

いつまでじゃれあってるんだろ、

この子達ww

 

 

あ~、結局

舞台雑誌もセブンティーンも買ってあるのに

あんまり読めてないや

さっきはさっきで、

生協個配のチラシ見ながら

かっくんかっくん、船漕いでましたしw

 

さ、寝るか~。

 

ではでは、

おやすみなさいまし~♪

 

あの花。

「あの花」というアニメで

「Hey!Say!JUMPの山ちゃん」というセリフが

出てくるという情報を得て

これは見なきゃ!と

意気込んで見ていたこの数ヶ月・・・。(笑)

 

BSで見ていたんですけど

先日、最終回を迎えまして・・・。

久々に、アニメ見て

泣きました。(T▽T)

 

なーんでか知らないけど

途中から、なーちゃんも「あの花」鑑賞に参加してたww

結局、録画しておいたの

全部みたはず、あの人w

 

めんまがね~、

異常にかわゆくて♪

ブログで紹介しようと思いつつ

結局できぬまま

最終回を迎えてしまいましたが;

 

肝心の、「Hey!Say!JUMPの山ちゃん」というセリフは

第五話だったかなぁ~、出てきたの。

そこだけ、何回も何回もリピったな。(笑)

はい、影響されやすいわたしです。^^;

 

ってか、アニメ見て

涙出てきて、喉痛くなって

鼻水出てくるって

どんだけ~~~www

 

ちょっと今風の、青春アニメといったところかな。

その後が気になっちゃうところだけどなぁw

 

あ、「あの花」は

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」というのが

正式名称ですww

って、みなさんのほうがご存じかなw

あははw

 

涼介的にはどうなのかなw

アニメの中のセリフに出てくるって・・・

ちょっとどころか

とっても嬉しいよね???(*^_^*)

あたしはとってもとっても

嬉しかったよ~~~

なので、保存版にしちゃうのだ

きゃはは(*^∀^*)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea