2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
涼介ジャンペ。 「☆山田涼介☆(1600)」

七月最後の日曜日。

JUMPaperの更新日~ってことで

今日は、特に特に

楽しみにしておりましたが

 

涼介、い~~~~っぱい書いてくれて

それだけで嬉ちぃうひひ

 

サマリーの告知から、

「美男ですね」

「スマーフ」

「Magic Power」の宣伝まで

しっかりとこなしてますね

 

涼介ぇ~、スマーフ

岩手でも上映されるように

お願いしてくれーいw

岩手だけじゃなくて、

他にもあるよね、きっと・・・。

なんでこんな中途半端なんでしょww

まま、文句はおいといて

 

「Magic Power」のPV撮影はまだなんだね~。

大丈夫なのか?

一週間後には、

サマリーも開幕だよぉ

きっと、忙しい毎日を過ごしてるんだろうなぁ~。

 

で、山田家にいるスマーフくんたちを紹介してくれたり

妹ちゃんが、空とクッキーに作ったお家を紹介してくれたり♪

ビックリしたのが、シェフ涼介の

超ドデカハンバーグぅ♪(笑)

説明荒いけど(笑)(笑)(笑)

なかなかの出来ですよね~♪

ってか、あたしより上手だよ、多分www

負けたぁ。

てか、最近ハンバーグもあんまり作らないしなぁ・・・。

涼介さんのこと、見習わなきゃなーと思いましたw

 

で、レシピ内に出てきた

「ナツメグ」に超反応して

お友達のなつめぐさんに、速攻でメールしたw

ぎゃははww

 

添えてあったトマト・・・。

写真見て、「え、食べるの?」と思ったけど

「かーちゃんが食いました(笑)」ってオチに

笑いましたww

やっぱりねwww

 

涼介ペーパーにほっこりできたので

また明日から頑張るぞ

 

 

主婦の夏休みも欲しいなぁ~~~

 

「今、一番欲しいものは何?」って聞かれたら

あたし、お金より自由が欲しいって答えるわ;

一瞬の自由なら、毎日ちょこちょこあるけれど・・・

ね、主婦の運命ですよね~これは;

なーんて今更、愚痴ってみましたww

今日、「聖徳太子の耳が欲しい」と思うような状況になったので

なんかついね、考えてしまったの:

この家、あたしがいなくなったら

どうなるんだろーって;;;

完全に回らなくなるよなぁ・・・

あたしに出来ることはやりますよ。

やるけれどさ・・・、あたしばっかりに

頼らないでよーwww

ってねww

 

すいません、愚痴でした~;

 

 

ではでは・・・、また

ひか、るるる♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ゴキゲンナナメなお天気続きの

こちら岩手・・・。

夜になると、涼しい風が吹いていますよ~。

まるで、秋みたいww

 

さてはて。

プレゾンに出演中のふみきゅん。

お怪我されたそうで・・・。(>_<)

このニュース見た瞬間、

鳥肌が立ってしまいました;

JUMPくんたち、くれぐれも

リハ最中から気を付けて・・・。(;_;)

去年よりすごいこととか、

しなくていいから~~~;

なーんて思っちゃいますがww

まずは、ふみきゅん、

お大事にね・・・

 

 

全然話変わりますけど

なーちゃん、心境の変化かな?

JUMPメンたちの、呼び名が若干変わってることに

今日気付きましたw

7くんたちのことは、ほとんど名前呼びなんだけど。

BESTのおにーちゃんたちの呼び名に吹き出しちゃったw

 

いの、おーけい(伊野ちゃんねw)

ひかるるる~♪(←いきなり歌い出したw)

やぶ!(←いきなりの呼びすてww)

あり・・・、大ちゃんw(←考え直したらしいw)

たかきゆーやん(←ぶふふw)

 

ひかるるる~♪には、大爆笑でしたw(>∀<)

しかし、「やぶ!」って~ww

あたしでさえ、言わないのにwww

どこで覚えたんだ・・・(^^;)

 

 

さ~、今日の美男ですね!!も面白かった~~~♪

ひかさんの、角頭w

超かわいかったですねん

ちょっと、出番少なかったけどねん・・・

残念知念、また来週ww

 

 

舞台誌二誌、お買いあげしましたが

まだちゃんと読めてない~~~

あとで熟読します

 

 

ではでは~、あ~ばよ~~~←www

あ~、夏休み~♪

みなさま、こんばんぬ

 

ブログ更新、さぼってる間に

夏の暑さが戻ってまいりました

こちら盛岡~

いやー、でも

夏って、こうでないとネw

じめじめ~っとした夏は

ちょっと苦手ですけどもw

夏生まれのにゃえころとしては

夏に強い女でならなければね

 

そうそう、今月上旬には

またひとつ、年をとりまして・・・。

JUMPくんたちのハピバ動画も

見させていただきましたよ~

昨年は、なーちゃんの9月の誕生日に見させてもらったので

自分の誕生日に見るのは初めて

自分もおばちゃんになって

年を重ねるのがイヤ~な年になってきましたけど・・・

「おめでとう」って言ってもらえると

なんだかんだで嬉しいよね

ってことで、今年三十路最後の年・・・

日々精進して(ホントかよw)

頑張りたいと思っておりますので(ホントかな~www)

サボりがちなブログになっておりますが

これからもどうぞ、

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

さー、明日からなーちゃんは夏休みに突入です。

にーちゃんの方は、すでに夏休みに入っているのですが

夏期講習に、部活に、生徒会の仕事に・・・

ってカンジで、

ほとんど家におりませんww

この夏は、なーちゃんに何をさせようか・・・。

うーん、うーんと頭を抱えながら

夏休み終わりそうww

夏休みの最後の方には

サマリーという、楽しい楽しい行事も待っていることですし

うふふ

 

なーちゃんは最近、

「スクリュー」がお気に入りのようで

車に乗ると、必ずといっていいほど

マイクを持っているフリをして

頑張って歌ってますw

が、サマリーで

この曲、歌うかなぁw

にゃえころ的にも大好きな曲なので

歌ってくれるに越したことはないんだけど・・・。(*^m^*)

 

 

さてさて。

寝ますかw

毎日毎日、

なんでこんなに眠いんだろーww

 

おやすみなさい☆(^_^)/

さみーと思ったらww

ここ数日、

秋が来たかのような風が吹いております

こちら盛岡w

今日はシャワーで済ませ

上がったら、何だか寒いんですよ

フッと室温計を見たら

なんと、22℃

寒いわけだ~~~

数日前までは、異常な暑さだったのに

いきなりの涼しさ。

これは、風邪を引かないように気を付けないと、

という気候であります;

日差しはそれなりにあるんだけどね~

 

 

さてはて。

今日は、「OVER」の特典当選メールが

当たった方には届いたようで~。

残念ながら、我が家には

なーんにも来ませんでした

残念知念、またらいねーんww

・・・。

ま、しょうがないです。

抽選ですもん

意外と凹んでないです、わたし。(つよがり?^^;)

だって、凹むとまた

奥底まで凹みそうだしw

 

それより、

抽選外れたことで

ファンやめるとか、JUMPキライになるとかは

なんか違うでしょーって、思うのよねww

あたしにしてみれば、

そんなことでファンやめたりキライになったりとか

ありえないし

というか、そうゆうことを

簡単に口に出したりするのは

やめようぜい・・・。

と、思ったのであったw

はははww

 

 

今日はせっかく本屋さんあるとこ行ったのに

テレライチェックするの忘れてきちゃった~~~

って、そっちのほうがガッカリきたww

ぎゃはは

今年のサマリーも、ワンコちゃんたちが登場するんですって~

去年観にいけてないわたしにとっては

超楽しみかも~~~

ってわたし、犬は苦手なんですけどね

でも、観るのは大丈夫だから

そして、公演の合間に

ドームシティをお散歩するワンコちゃんたちに

遭遇したい(笑)

ふふふ

 

そんな感じで、にゃえころさん

今はサマリーのことで

頭がいっぱいですww

今日もすでに、何着ていこうかなぁと考えながら

お買い物してたしww(気が早いw)

わたしも楽しみたいけど

なーちゃんの喜ぶ顔も見たいし

とにかくとにかく、

今回のサマリーは、

いろんなことが、楽しみであります

 

そだそだ

ジャニネットのFC会員ページの動画を

先ほど見てまして

 

いやぁ。

ひかさんになりたいなりたいなりたいなりたいww←どんだけw

 

なんなの、あの

涼介の、ひかさんへのベタベタっぷりはぁ~~~

っていうか、何か今回

「自由」を感じますよねww

かなーりふりーだむww

大ちゃんも、「はい!」とか言って立ち上がっちゃうしww

も~、爆笑したからっ(>∀<)

なんとなくえらそ~~~なこーたくんにも

ちょっと吹いたしww

して、Webの、「全部オレいっちゃったw」の涼介も

めたんこかわいいし

そのまま採用されちゃったってのも

おかしいけどねwぎゃはw

 

いやー、しかし。

一人たんないだけで

何だか人数少なく感じちゃいますよね;

OVER

ホントに・・・、いないんだよね

 

って最後に、暗くなってしまった

 

日付も変わったので

寝るとします。

 

おやすみなさーい

アフレコゆりすけ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝のWSで

ゆりすけのスマーフ・アフレコ風景が流れましたね~。

わたしくしは、めざましとZIPで捕獲しましたが

他にもあったのかなぁ~。

時間がなくて、

他に録ったものをチェックできておりませんが

どうだったんでしょうw

 

いやしかし。

二人のアフレコ風景見たら

これは観にいかなくては・・・というキモチが

ヒートアップ

 

なんですがぁ~

こちら岩手では、

上映しないようでして

こんなとこにも、地方の壁が

ちょっと、いや若干、

いやいや

このことを知ったとき、かなりショックでしたよ

今後、上映してくれる映画館が

増えてくれることを祈ってますよ・・・。(無理だろうが;)

というか、隣の県に

観に行っちゃおうかと、たくらみ中(笑)

 

いやーとにもかくにも。

ゆりすけの二人、

かわいかった~~

涼介より、声優経験のあるちぃのほうが

余裕があるように見えましたね~。

涼介は、何だか一生懸命だったw

必死だったというかww

して、

涼介はジョニー・デップ

ちぃは、ジャスティンを目指してるとか☆

きゃはは(*^∀^*)

トークもイイ感じだったのかなぁ。

しんぶんはGETしなかったけど

また、Webに会見レポとか載ること、

期待しちゃってますww

 

そそ、それで

JUMPの新曲、「MagicPower」もBGMに流れてましたね~

 

・・・。

めたんこかわいいじゃないっすか

 

BESTのおにーちゃんたちにとっては

ちょっとかわいすぎる感じもするけど・・・

でもでも、

ここんとこシングルでは、かっこいい系が続いてたから

かわいい系が嬉しいかも

てか、

ゆりすけの姿と新曲が聴けて

なんか嬉しかったよー。(T∀T)

久々に、心がワクワクしたよ

 

夢はまだ、続いていくよね。

 

うんうん。←勝手に納得。(笑)

 

 

さて。

今日も何だかバタバタなまま

1日は過ぎていく・・・。

 

瞼が重いので、

また明日~~~

 

おやすみなしゃい

大科学実験!! 「☆山田涼介☆(1600)」

ってことで

今日は待ちに待った

涼介さんご出演の、

「大科学実験SP」

 

・・・、すいません

追っかけでみましたw

実は実は、

この手の番組はちょいと苦手なにゃえころさん・・・。(笑)

見てれば、「へぇ~♪」「すごーい☆」とか言ってはいるんですがw

涼介が出なきゃ、

絶対見ない番組だww

と、番組見ていて思いました

あは~w

 

いやいやしかし、

涼介さん

チョ~~~~~、イッケメ~~~ン

涼介の周りにだけ

すっごいオーラが見えるww

ぎゃはは(>∀<)

 

星蘭ちゃんが映るたびに

ちょこっと映りこむ腕もたまらんたまらん

 

思っていたより、大活躍していたし(笑)

ぐふっ

ヘルメット被るとこ~~~

恵さんだったかな?

かっこいいねぇとか、言ってなかった?(^m^)

でしょでしょ、かっこいいでしょ~~~

 

あとさ~、腕のほくろも

つい見入っちゃうのは、

わたしだけですかww

 

コメントもなかなかしっかりしていたし~。

いやぁ、

大人っぽくなったよね

そんな大人っぽい雰囲気もありながら

あのエンジェルスマイルだもんね~~~

 

くふふ・・・

 

あ、あとあと。

星蘭ちゃんと目を合わせたとこも

かわいかったよね~

それと、紙筒の上に立ったとき、

「それではHey!Say!JUMPに一曲歌って・・・」

と振ってくれた恵さん

ナイスだっ

同じく紙筒に載った内山くんを見上げる涼介が

これまたイケメン~~~

ダメだ、ばた・・・っ。

 

 

 

 

 

起きあがってきましたw

そして、

紙筒90本になって

内山くんが落っこった時の涼介さんww

 

女子かーーーーいっ::

 

かわいすぎるだろwww

 

フレミングの法則の話が出たとき

愛之介のときのこと

絶対思いだしたよね?

 

ざっくり編集したら、27分になっちゃったけど

もうちょっと細かく編集しようかなw

眠くないときにww

 

いやー、涼介さん

ご馳走様でした

へへ

 

 

さっき、スマスマ見てたら

美男ですねのパロディやってて。

慎吾ちゃんにバカウケしちゃってた

にゃえころでした~~~

 

 

でわでわ、おやすみなさいまし

夏、まっさかり♪

毎日暑い日が続きますが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

この暑さに

さすがのわたしも

今日はぐったりで

暑くて、ぐだぐだしてるうちに

フッと眠くなり

寝たり、起きたりの1日でしたww

夜になると、空気が一変して

とっても涼しい風が入ってくるんですけどね~。

明日も、こちら盛岡は

34℃になるんだとか

はぁぁ・・・

まだ七月半ばだというのに

どっかの避暑地に、逃げたい気分ですww

 

 

さてはて。

また、ブログ更新をさぼっている間に

いろいろありました。(笑)

 

 JUMP新曲「Magic Power」9月発売決定(映画スマーフ主題歌)

 

 JUMP動画配信開始

 

 「美男(イケメン)ですね」放送開始

 

 SUMMARYチケ到着日決定

 

 ひかさんペーパー更新

 

 

JUMPの新曲に関しては

いろいろ言いたいことあるんだけど

ここに書くのはやめておきますww

とりあえず、JUMPを今まで以上に応援すると決めたから

ぐちぐち言わないことにするww

ぎゃはw

SUMMARY前に、TVの露出あったりするのかなぁ。

見たいような、見るのが怖いような・・・

未だに複雑な気持ちでいっぱいだけど

そんな気持ちをJUMPくんたちが

吹き飛ばしてくれるって信じてるから。

JUMPくんたちも、お仕事を与えられたからには

今まで以上に頑張らないとね

 

 

そして明日は

待ちに待った、大科学実験スペシャル@涼介

わーいわーい

どんな番組かも存じませんがww

楽しみにしております。

 

楽しみといえば

美男ですね、面白かったよね~~~

ひかさん演じる勇気もめっちゃかわいいけど

ガヤさん演じる柊も、なかなかいいじゃ~~~~ん

花男でいう、花沢類みたいなカンジ?

超たまら~~~ん(笑)

ドラマ始まってすぐのあたりの

焼き肉やさんでのシーン。

「野菜はないの?」っていう柊さんに

すでにキュンとしてしまったw

夕べの歌番組も、しっかりチェックしちゃったしねww

 

そんで、今日のひかさんのジャンペ。

ひかさんらしい、かわいらしい言葉が

いっぱいはじけてましたね~

わたしが、「あっ」と気付いたときにはすでに6時4分で

もうその時間にはアップされてて

「さっすがひかさん」って言っちゃいましたよ♪

 

「ハンカチがポッケにスタンバイ」とか

「~なりよ」とか

ホントかわいすぎる

ところで、「リンゴヘアー」ってのは

ちょんまげにしてたやつのことかな?

あれもかわいかったけど

なるべくナチュラルのほうが好きだなぁ♪うひひ♪

 

ってかひかさん・・・。

柳沢慎吾さんに、洗脳されすぎだよーwww

 

ってかてか、ひかさんw

「心を鷲掴みにしちゃおうぜ」とかきゃあ

願うことは・・・、

わたしが入る回に、ひかさん、居てくれよ~

ってことですねwww

あー、こわい

 

ジャンペ、例のことに関しては

何もいってなかったけど・・・。

ま、それがひかさん流の、愛のムチかなww

いや、ただ単に、事務所から何か言われただけかもしれんが・・。

でも、ひかさんの元気いっぱいな更新に癒された

ひかさん、ありがとう~~~

 

でわでわ、今宵も睡魔が襲ってまいりましたので

このへんで~~~

 

ぐっばいっ

大好きだよ♪OVER?

またまたちょこっと

お久しぶり~な更新になってしまいました。

思ってること、

書きたいことは

山ほどあるんだけど

いざ、と画面開くと

何か書けなくなってるのよね・・・。

でも、夕べはちゃんと更新しようと思ったんだけど

やっぱダメだった

寝てた

メールでお友達に、「今日は更新するね~」なんつったくせにww

嘘ついてごめんなさーい(笑)

 

 

日曜日にね、

伊野ちゃんのジャンペが更新されたら

あたしも更新しよっと思ってたんだけど

あれま・・・、伊野ちゃま忙しいのかな・・・

更新ないわって、

ちょっと落ちちゃって

 

で、昨日の夕方の更新ですよ・・・。

神様・仏様・伊野尾さまーww

 

すっごく考えただろうな。

すっごく時間かかったろうな。

 

隠しメッセージ、わたしのケータイではちゃんと見れなかったんですけど

本人に届いていることを祈ります。

 

い、い、い

伊野ちゃ~~~~~~ん

 

適当王子とか言ってごめーん。

更新遅いからって、

「いのおーーー!!」って叫んでごめんww

 

先週のゆーやに引き続き

らしい更新だったね。

この二人に、すでに泣かされ

次はひかるん、お次はこーたくん・・・。

またここでも泣くだろなww

そしてお次は、涼介しゃんだよ

あああ

今のあたしも、JUMPのこと、龍ちゃんのこと

考えない日は1日もないけど

きっと涼介もそう。

JUMPメン全員、きっとそう。

いやはや・・・、

なんでこんなことになっちゃったんだろ・・・って

今でも思うけど・・・。

でも、

JUMPはJUMPだ

文句あっか(笑)

ファンのわたしたちも、

今、できることを、ガンバろ

と、思うことにした(笑)

 

レコメンで、JUMPくんたちの声が聴けたり

ゆーや&伊野ちゃんの更新があったりしたおかげかな。

これでさ、

なーんもなかったら

わたしたちもやってらんなくなるもんね・・・

少しでも、彼らの動きがあってよかったぁ。

わたしたちファンも、

「JUMP」っていうお家の住人になれるかな♪(*^_^*)

伊野尾さん、いいですかね~~~?(笑)

 

 

話変わりますけど、

今月のPOTATO。

NYCの涼介のページで、

ちょっと切なくなっちゃいました。

「オレだけの青春」って

かっこいいけど、切ないなぁ・・・。

でも、涼介が

少しでも幸せになれるように

わたしも出来る限り、応援したいって思う。

涼介だけじゃなく、

JUMPやNYC、

これからも頑張って応援していくからね。(T▽T)

 

先日、にーちゃんに言われちゃいましたよ。

OVER見てたらさ~、

「忘れられない曲になるね」

だってw

ホント・・・、いろんな意味で、心に残る曲になっちゃったね。

 

でも、大好きだよ

「OVER」

 

今日、これ貼っちゃった

2011-07-12 14:14:51

最近の、一番のお気に入りJUMP

大好きだぞー

これで頑張って、ご飯作ろう♪(笑)

 

 

 

着ボイスの「OVER」の涼介の言い方に

メロメロ~~~なにゃえころでした

星に願いを。
今日は七夕でしたねー。



七夕っぽいこと



なーんにもしてませんけど(^_^;)



お願いゴトは、ただひとつだけ。



あの子達が笑顔でいれますように。



ただそれだけです。



ただ、それだけなんだけど…。



このところ、ボーッとしながら考えることが多く。



あたしが何か考えたところで



何も変わらないんだけど;



何だかモヤモヤしてる、自分がいます。



が。



しばら~くブログほっといたので



とりあえず、更新してみました。



メールからなので、



見づらい部分あったらすみません。



ではー、これにて失礼☆



今日も眠たさがMAXです。




おやすみなさいまし






仲間。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日のジャンペのお当番は、ゆーやということで。

こんなにドキドキしながら

ページ開いたことないかも~

ってくらい、どきどきした。

って言っても、

わたしがジャンペ見れるようになったのは

つい、こないだなんですけどね。(^^;)

 

今日は、ゆーやに泣かされました。(T∀T)

うんうん、うんうんって

読み進めていって

最後の、「一度仲間になったら、ずっと仲間だ」というところで

ぶわ~~~~って、込み上げてくるものがありました。

 

そのときはそれで終わったの。

 

そんで、ツイッターで呟いてから

また読み直してみたら

最後の、マークにリンクが貼ってあるのに気付いて・・・。

ポチっとしたら

海が・・・。

きっと、ゆーやが好きな海なのかな。

それみて、また・・・。(T▽T)

ゆーやもこの海見ながら

泣いたんじゃないかなって思ったら

また泣けてきて。

 

ゆーやの優しさが

身に染みた・・・。

きっとあやつも(笑)

これを見て何かを感じていることでしょう。

 

そのほかにも、

新曲のことや、八乙女さん(笑)のこと

涼介のぎゅぎゅっとのこと

触れてくれて、ありがとう。

 

ゆーやももう、

頼れるおにーちゃんだね。

暖かい優しさで包み込めるところが

ゆーやのいいところだよ。

ゆーや、更新ありがとう。

 

 

自分に喝入れながらでも

頑張らなきゃと思うのだけど

ついつい、ふさぎ込んでしまう自分がいます。

何をやってても

これまで以上に

JUMPのことが、頭から離れない・・・。

 

こないだは、キモチが上がっていても

今日はこんな風に下がってたりと

心の中も、

日によって天気が違う。

まるで、お空みたいだね~。

いつもいつも、澄み切った青空ではいられないけど

雲を吹っ飛ばすくらいのキモチを持っていないと

ダメっすねww

 

とりあえず、今の心配事は

明日のHEY×3は、JUMP映像流れるのかな、っていうw

我が家のHDDの番組表には

JUMPの名前はないんですけど・・・

放送がなくなっても

おかしくない状況ではあるんですがね;

 

さて、日が変わる前に寝ます。

 

おやすみなさーい。

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea