2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
その後。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さー、みなさん

元気ですかっ?

わたしは・・・、

なんとか元気ですw

コメント欄、閉じてしまってごめんなさいネ

アクセス数が、急上昇してしまって

ちょっと怖くなったのと

今のわたしには、みなさんの思いを受け止める余裕がなかったことを

理由にしておきます。(苦笑)

彼らのことが心配で、

不安になって、悲しくなって

切なくなって・・・、

という思いは、みんな一緒だと思います。

そして彼らはもっと

今、辛い思いをしているはず・・・。

そんな今だからこそ、

JUMPとわたしたちファンが一丸となるべきですよね。

わたしもだんだん、キモチが落ち着いてきて・・・

ため息つきながら家事したり

ふっと思いだして、涙が流れてくることもあるけれど・・・

うん。

やっぱりわたしは、

JUMPを守りたいと思って

記事を書き出した次第です。(前置き長いww)

 

みなさん、

OVERのCD聴きましたか?

PV見てますか?

メイキング見てますか?

愛ingのPVっぽいもの(笑)も見ましたか?

着ボイス、ダウンロードしましたか?

昨日発売の、JUMP表紙TV誌、買いましたか?

 

辛くてまだ見れないっていう方もいらっしゃると思いますが・・・

見た方がいいよ!!

聴いた方がいいよ!!

 

わたしはすでに、全部こなしました。

そして、いっぱい泣きました。

こんなに泣いたの、久しぶりだぜーーーww

そんだけ、JUMPをアイシテルってことだよ。

メイキング見ながら、泣いたり笑ったりで

忙しかったー(笑)

そんな自分にも、泣いたり笑ったりでw

若干おかしくなってたのかなww

 

最初は、なんの冗談かと思った。

どうせ合成写真だろって、思った。

それだけ、あの問題児を信じてたから

そりゃショックだよ・・・。

JUMPイチの問題児は、ゆーやだと思ってたから。(ぎゃははw)

こんなところで、名前を出されたゆーやは

いい迷惑だよねww

ゆーやも、大人になったもんね(笑)

ショックすぎて、何も考えられなくなって

怒りさえも覚えましたけど・・・。

 

でも、やっぱり、JUMPは10人じゃないといやだよ・・・。

こらー、りゅう~~~

頭ぐっちゃぐちゃにしてやるから、こっちに来ーーいww

このこのこのーーー!!

むぎゅむぎゅーーーって、

りゅうを抱きしめてあげたい。

バカだよ、この子はーって。

にーちゃんたちみんなを泣かせてっ。

あたしたちファンを泣かせて・・・。(/_;)うぅ;

謹慎処分は当然のことだと思う。

問題は、そのあとだ。

強い男になって、帰っておいで。

何年かかってもいいから。

厳しい状況かもしれないけど・・・

帰ってくる場所は、

JUMPのにーちゃんたちが、確保しておいてくれると思うから。

「りゅうのバカー」っていいながら

みんな、りゅうのことを思っていること、忘れないでほしい。

みんなを裏切った罪は重いよ。

でも、ここ数日の間で

だいぶ反省してるでしょう。

いっぱい泣いたでしょう。

もう、責めることはしないよ。

A型長男坊、強くなって帰ってくることが

キミのミッションです。

ガンバレ!JUMPの最年少!!

 

っていう話を、昨日友達としてたので(笑)

書いてみましたww

 

とにかく!

JUMPを見捨てるなんてことは

絶対しないから

頑張って、行くどー

共に、共に

歩んでいくどーーー

 

 

ってことで、

昨日のオリコンデイリー

一位獲得おめでとう

初の10万超えだよ~。

ビックリしたよ~~~

素直に嬉しかった。

ファンのみんなが頑張ったからだよ(笑)

いやいや、JUMPのみんなが

頑張ったからだよ。(笑)

わたしも少し、買い足そうかなぁ・・・。

涼介の着ボイスが、すんばらしかったので

他のメンバーのも気になるよね~ww

30枚はさすがに無理だけどね・・・。

てか、着ボイスの特典つけなくても

全然大丈夫だったんじゃないかとも

思えるカンジでしたよね・・・www

 

まっ、記録は更新されたということで

おめでとう、JUMPのみんな

問題は・・・、これからだww

 

今後のことは、まだわからないけれど・・・。

とりあえず、サマリーもやるっていうんでw

しかも、追加のドームもあるっていうんでww

倍率が、3倍だったっていうんでwww

ひょえ~~~~~~

無事・・・、行けるのかなw

そんな心配までできるようになったから

大丈夫大丈夫ww

 

そんなカンジです~、今のわたし。

みなさんはどうですか。

大丈夫ですか。

コメント欄、開けときますんで。

いろいろ意見はあると思いますが・・・。

これからも、JUMPを応援していきましょう。

 

にゃえころさん、7割ほど、ふっかーっつ

でした。(笑)

 

時は待ってはくれない。

下を向いたままでも、

どんどん時はすぎてゆきます。

前を向きましょう。

前を向いて、明るい未来を、

夢見ましょう。

夢を、実現させましょう。

JUMPと一緒に、頑張ろう

不安。

みなさま、おはようございます。

 

昨日の夕方、信じられないニュースが

わたしの目に、耳に

入ってきました・・・。

 

信じて待つと決め、

夕べは、M-ONで解禁された

「OVER」のPV(ショートバージョン)を見て寝たのですけど・・・。

今朝、ケータイ開いて

涙が止まりませんでした。

 

守ってあげたいけど、

守ってあげられない。

もどかしいキモチに、押しつぶされそう・・・。

 

事件を起こした彼を

わたしは、もっと大人な子だと思ってました。

が、やっぱり子供だったな・・・。

小さい頃から、精神は鍛えられていると

信じていたんだけど。

かなりショックを受けています。

なんで・・・、

なんであんなことしたんだろう。

一人の人間として、

メディアに出て働いているという自覚、

ジャニーズのアイドルの一員としての自覚、

Hey!Say!JUMPのメンバーとしての自覚、

一家族の、長男としての自覚・・・。

彼の心は、どこにあったんだろ。

ファンのキモチ、考えなかったか?

家族のこと、JUMPメンバーのこと、

頭をよぎらなかったか?

ちょっと今は、ため息しかでないです。

 

そしてもうひとつ、

彼を裏切った、誰かがいるということ・・・。

悲しいですね。

そして、JUMP祭りの、このさなかに放り込んできた。

ひどいことです。

一番悲しく、辛いのは

本人だと思うけど・・・。

辛いのは、メンバーも、スタッフさんも

ファンも一緒だってこと、

こうなってしまったからには

もうわかってくれてるよね。

時、すでに遅しだけど・・・。

 

JUMPのメンバーとして戻ってくることは

ちょっと難しいんじゃないかなと

わたしは思います。

今までの例も見てね・・・。

 

昨日から、何も言わない、騒がないことが

ファンのわたしたちにできることだと思っていたので

何も言わず、黙っていようかと思ったけど・・・

JUMPが好きだから、

書かせていただきました。

 

とにかくね、まだ信じられない。

現実逃避したい、ダメな大人でしたww

 

JUMPメンのみんなも、

大丈夫かな。

そこが心配。

今後のJUMPも、

心配・・・。

 

 

申し訳ありませんが、

しばらく、コメント欄閉じます。

 

失礼をば、致しましたww 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日の記事で、

龍ちゃんに大変失礼なことをしました~~~ww

みなさんも、「あれ?」って思ったかなw

お友達に、指摘していただきまして・・・。(苦笑)

うわ~、超はずかしいw

龍ちゃんが言う「みんな」は

「=ファン」ではなくて、「=JUMP」だったのねw

ああ、勘違い

それなら通じるわ~、「みんなも言ってると思うけど」ww

はい、龍ちゃん、ごめんなさいです。

 

あともう一つ、

昨日のMJの記事で、裕翔の名前出し忘れたww

ごめん、裕翔~~~ww

いやー、隣に涼介、後ろに裕翔の

かしゆかの席が、超うらやましかったっすね(笑)

あは

 

 

さて、今日は「Ray8月号」のレビューをしよっかな♪

お値段が720円なので、買い渋ってる方々

たくさんいそうなのでw

需要があるであろう今、書いておきますwぎゃはww

 

【Ray8月号】

 

表紙は少女時代のおねーさまがた。

脚、キレイっすねぇ~~~(笑)

 

JUMPのページは3頁ありまして。

扉ページの、モノクロとセピアが混ざったようなJUMPくんたち

超イケメンっすよ~~~

関ジャニのおにーさんたちに比べたら

ホント美しい(笑)

そして、「いつの間にか、最年少の龍太郎クンも16歳に。

いつまでもイノセントではいられない」っていうのに

若干吹いたww

イノセントの意味は、純真なとか、無垢、

という意味です。^^;

で、ちょっと大人な夏をテーマに質問を・・・

ってことなんだけど

中身見てみると、いつもとなんら変わらないJUMPくんたちがいて

若干安心しますw

扉ページのねぇ~、

涼介さんの口の開き具合が、ヤブイww

アンニュイな伊野尾さんもヤブイww

目力ガッツリな大ちゃんも、いい男よ~~~(笑)

 

Q1 夏に女の子と行きたい場所は?

涼 「昼間の海にお弁当持って」

ツボ:こーたくん「夏の女の子といえば水着。」←

 

Q2 夏は海派?山派?

涼 「海。山は夏じゃなくてもいいかなって」

ツボ:伊野「海っすね。女の子の水着も見れるし(笑)」←

 

Q3 夏が似合うメンバーは?

涼 「圭人。海パンがすごく似合いそうだから」

圭人率高し!

あたしはゆーやかな。(^^)

 

Q4 夏のこだわりは?

涼 「もうお決まりだけど、SUMMARY」

こーたくん、冷房使わないで

暑さと戦って寝るってwwふふふ・・・。^^;

いずれにせよ、みなさん色気なしww

 

Q5 夏にしたいケータイの待ちうけ画面は?

涼 「夏に限らず愛犬」

伊野ちゃん・・・、歯のレントゲン写真てwww

 

Q6 夏、テンションUPな女の子の服装って?

涼 「浴衣。薄いピンクの浴衣を着てこられたらハンパなく嬉しい」

・・・。SUMMARYで、これっぽいの着る人、多くなりそ???^^;

 

Q7 夏、食べたくなるものは?

涼 「お祭りの屋台で食べる、ジャガバター」

こーたくんが作るチゲ鍋食べたいww

 

Q8 夏の好きなところは?

涼 「暗いのが苦手なんで、日が長いところ」

www

「イベントが多くてバカ騒ぎできるところ」というゆーや。

ホドホドにね・・・。(笑)

 

Q9 メンバーでBBQするときの役割は?

涼 「肉を焼きます。仕切ってくれるのは、薮くんかな」

ここね~、それぞれの性格というか;^^;

普段のJUMPくんたちが垣間見れるようでおもしろいww

涼介の言葉に対して、こーたくんは

「火をおこして食べるだけ」ww

ぶふふ(*^m^*)

こないだのMyojoだっけ?

あれまた、見直さないと!(笑)

 

Q10 夏にききたくなる曲は?

涼 「キンキのフラワー」

龍ちゃんの、「渚のバルコニー」にウケたんですけどww

こーたくんは、涙そうそうとか~。^^;きゃはは

 

 

こうゆう雑誌に載るときって、

お衣装も気になりますよね~。(^m^)

みんな、高~~~いお衣装着せられちゃって。

しかも、「さん」づけで書いてあって

なんか新鮮だ~~~

一番高いの着てるの誰だ?とか

スタイリストさんの私物って、どれよ~~~、とか見ちゃうww

涼介が着てる白いシャツの値段がないから

これは私物~?とかね。(^^)

あと、大ちゃんのチノパンが

ディズニー柄で、めちゃんこかわいいのぉ~きゃはは(*^∀^*)

 

まっ、こんなカンジかな~。

さっくりですけど、

少しでもみなさんに、お伝えできたらいいな~♪

 

 

あ、付録はリンゴ柄のクリアポーチでした~。

写真参照(笑)

 

2011-06-27 13:50:07

 

 

さて、今晩は

裕翔&ちぃご出演の「不可思議探偵団」ですね~。

見たことないんだけど、この番組w

ふふ、楽しみにしたいと思います。(*^_^*)

 

でわでわ~、また

MJと、龍ちゃんと大ちゃんと(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

MJの、平成クイズ(まんまやんけ!とツッコンだ方、多々ありでしょうw)の

JUMPくんたち、

超かわいかったっすねぇ~~~~~~~~♪

最近、光さん信者なもんでww

涼介さんの隣にいるだけで

なんかちょっとドキドキww(なんでwwww)

そんな光さん、最初噛んじゃって

総ツッコミなのがおかしかったww

「噛んだしw」と向かいの誰かに言われてたよねw

あー、でも

のっちが進行役でよかった~。

だって、超セクスィ~なお衣装着てるんですものw

 

って、何だかクイズに対して

一生懸命な彼らが、愛おしすぎるんですけども~~~

子供っぽくなってるゆーやに対して

落ち着きまくってる龍ちゃんとかw

てか、涼介さんの衣装かわいいし←今頃w

何だかハイテンションな大ちゃんは、

話す声がおっきいしww

 

ちゃちゃもちゃんの問題の時、

女の子だと聞かされ

「スイーツだ!」と勝ち誇ったこーたくんがかわいすぎるし

「あ~~~~、じゃないよね」と言った涼介さん、

かしゆかと若干目があった・・・。じぇらじぇら(笑)

って、光さん、自分で「たけのこ」って言いながら

すでに笑ってて、顔赤くなってるしwww

伊野ちゃんは、答えの抹茶について

一生懸命説明してるし♪

 

西野かなちゃんの問題の時には、

知念さん、「ここかえんないでどうするw」と

あーちゃんと目があってたねww←

そして、みんなにつられてテンション高い

圭人がおかしい~~~wwwぷぷぷ~w

前のめりになってて、入ってこようとする姿勢が見られますな♪きゃは

して、「人によっちゃ、おばあちゃんちも実家だよね」なこーたくんは

完全スルーされたねwwぎゃはは^^;

 

ロボットの問題でも、

盛り上がってましたな~。^^;

知念さん・・・www

焼きそばが入ってるお好み焼きw

お、美味しそうですね~。(^^;)

そして、お好み焼きをクルッとしたところで

さらにヒートアップなJUMPチームww

 

最後のイルカの問題。

何故か立ってる有岡さんww

も~ね、ここ、大爆笑しました。

「なんだっけなんだっけ?

リング見ると、恋人がなに?」ってこーたくんにツッコむ光さんww

も~、この薮光のやりとりが

たまんねぇ~~~~~~

こーたくん、タジタジじゃんww

きゃはは(>∀<)

 

でさ、光さんの曲紹介のあと

間髪入れず歌始まったよねw

この間のなさったら、すごいわ~

 

歌は、短かったっすね~~~

涼介の、「そうさ ピンチは」が来たとき

思わず、「え~~~~~~」だったもん

まさかのMJで、まさかまさかのベリーベリーショートバージョンww

でも、その涼介ソロのとこの声は

今までで、一番よく声が出てた涼介さん^^;

カメラワークも、さすが丁寧で

キレイに撮ってくださってました~。

が、やっぱり、クロスステップをやらないチビーズ・・・。

早めに涼介さんにお手紙だそw

「あそこやらないで、どーすんの!!!」ってwww

しかしやっぱり、一番迫力感じられたのは

6月3日のMステですね~~~

鳥肌もんだったもんね、あれは

 

そして、そうそう

今日のWebの「OVER」特設サイトの更新は

光さんだな~~~♪って見に行ったら

龍ちゃんだったというww

てか、龍ちゃん。

最初、間違ってませんか?

「みんな行ってると思うけど」・・・、って

「知ってる」の間違いではないかとw

 

あと、今日のジャンペのお当番は大ちゃん。

大ちゃん・・・、すげーーーーー

って思ったのは、わたしだけではないはずw

ってか、「らいっ」って大ちゃんw

ボケから始まってるしww

おもしろすぎるよ、有岡さ~~~~ん。^^;

全部がツボだよwww

てか、一生懸命、考えたんだろうねぇ・・・。

ふふふ(*^_^*)

シメが超上手かったしね

大ちゃん、楽しい更新、ありがとーーーーっ

 

 

あー、今日はしゃべりすぎたっ。^^;

日付変更線越える前に、寝ます

おやすみなさ~~~~い

 

JUMP祭りの間は、更新頑張るじょ~~~~(笑)

月刊ジョンと、TVFan♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、月刊TV誌2誌をGET~~~

明日、スーパーのポイント五倍デーでGETする予定だったけど・・・。

見ちゃったら、ついつい欲しくなりww

最初、Fanだけ買おうと思ったんだけど

つい、ジョン様にも手が伸びてしまい・・。

だってだって、JUMPくんたち

かわいすぎるんだもんさぁ~~~~~~~

 

でも、感想書くには眠すぎるんで

また今度にします

とにかく、どっちもオススメ~~~

すいません、こんなんで

とりあえず、一言だけでもUPしにきましたww

 

あ、Webの「OVER」発売記念特別サイト。

メッセージのところは

昨日はこーたくんで、今日は圭人の番でした

わたし、ケータイを変えてから初めてなので

JUMPくんたちのメッセージが毎日更新されていくの

とっても楽しみであります

ふふふ

 

ってことで、睡魔がピークww

CDTVはあきらめて、寝るとします

 

おやすみ、OVER

Mステ~♪@6/24 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ダンナさんが、シャワーしてる間に

サクッと更新~

や~、待ちにまったMステ

オープニングトークで、

「うちの高木が・・・」って言ったあとの

涼介スマイルが

たまりませんなぁ~~~

歌最中には、笑顔は今回は見れそうにないので

他んとこで、にっこにこしてくれてると

ホント嬉しい

きゃわわ~~~な涼介さん、

大好きですから

 

にしても、

衣装が前回と同じだったのが

ちょっと残念

ジュニアくんたちとの、バランスもあったのかな。

モノクロの中に、真っ赤な衣装のJUMPくんたち

めっちゃ映えてましたね

今日もめっちゃかっこよかった

前回のほうが、だけどにゃはw

涼介、メッシュ入ってるように見えるんだけど

違うような気もする・・・?

照明の当たり具合かしら。

光さんはね~、うーん、前髪分けないで

下ろしてたほうが、あたしは好きwww

ぎゃは

 

歌は、また涼介さんの超ドアップからww

お人形さんみたいに、美しいよ~

今リピってて、今日のにゃえころ的ツボを発見

いっちば~~ん最後の、

「共に 共に」でアップ抜かれる涼介さん

ちょいと切ないカンジの表情が

たまりまへん~~~

 

ってとこで、

ダンナちゃんあがってきた

あは

他にも書きたいこといっぱいあるけど・・・

また今度にします;あう;

 

涼介が、あっちゃんと隣り合わせになったとき

ちょっとジェラッたにゃえころでしたww

ダメぇ~~~~~って叫んだ、

おとなげない大人ですww

あっはっは

 

でわでわ、

みなさま、素敵なリピ祭りを

夏至。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

本日、6月22日は

夏至だそうで~~~~~

 

って、ちが~~~~~うっ

 

JUMPファンにとっては

伊野ちゃん、お誕生日おめでとうの日ですよね、ぎゃはは

 

ってことで、伊野ちゃん、

21歳のお誕生日おめでとう~~~

なーちゃん帰ってきたら、

ケーキ食べるからね(笑)

ローソンのプレミアムロールケーキだけど

めたんこオイシイよね

にゃは

 

ただいま、 

TV出演情報、雑誌情報に

着いていくのに必死なにゃえころです

このカンジでいくと光の露出も、

ハンパなくありそうだね

多分・・・、着いていけない

 

とりあえず、ぴあやライフは遅売り地域のため

今日は、ジョンとガイドをチェックしてきましたよ~

 

光の腹筋、みなさん見ましたか~~~?

六つに割れてるって、すごくない

あ~、でも

胸板の厚みは

やっぱり涼介さんの方が、好み(笑)

ぎゃはは(笑)

はい、変態トーク、終涼~~~www(自分で強制終了w)

 

さっ、なーちゃんを迎えに行ってこよっ

ニヤニヤしながらww

JUMP祭り♪(^o^) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今、ブログ書こうと思って

管理画面開いたんですが。

そうすると、開設日数とか、開設日とか

表示されるんですけど

我がブログの開設日が12月9日なんですけど

開設日数が、今日で「1290日」になってましたww

うん、ただ、それだけなんだけどww

それだけです。(^_^;)あは

 

さてはて♪

JUMP祭り真っ只中、

露出情報がちょこちょこと増えてきたので

メモっておきます

 

22日 TVLIFE(JUMP&美男・光)他のTV誌もかな?

    ちなみにこちらでは、遅売りです

24日 Mステ&オリスタ(美男・光)

25日 ガリレオ(こーたくん)

26日 MJ

27日 不可思議探偵団(ゆとゆり)

 

不可思議探偵団っていう番組・・・、

にゃえころ知りませんでしたww

今日ちらっと見てみたけど~

期待してた予告には映りませんで

 

また情報でてくるかな~♪

お待ちしてます(笑)嬉しい情報(笑)

 

ではでは、おやすみなさいませm(_ _)m

卒業、おめでとう♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日のジャンペのお当番は圭人さん。

ってことで、

圭人さん、ついこないだの金曜日に

卒業式があったことを

報告してくれてましたね

 

圭人、卒業おめでとう~

 

インターナショナルスクールならではの卒業の仕方。(笑)

ぷぷぷ(*^m^*)

なんか、ウケたww

 

圭人、いい高校生活を送れたようで・・・

うん、よかったね

 

あとは、いきなりの(笑)

CDの宣伝ww

 

しかし、「でわでわ」とか

かわいいな、圭人ww(*^皿^*)ふふふ

ブランチにイケメン(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

26日の日曜日のMusicJapanに

JUMPが出演するそうで~~~

昨日発売の、オリスタに情報が載っているということでしたので

にゃえころも、先ほど本屋さんで確認してまいりました~。(^o^)

24日はMステ。(少クラ6/3の再放送もあり)

26日はMJ。

28日はCDフラゲデー。

29日はCD発売日。

そして、7月4日には

HEY×3に出演

ということで、

まだまだJUMP祭りわっしょいわっしょい♪(*^∀^*)♪

なカンジが続きますね

 

そしてそして、昨日

「美男(イケメン)ですね」のオフィシャルサイトがオープンしたかと思ったら

金10ドラマの後に、予告がキターo(>∀<)o

ひっかるんるん、めっさイケメンでございます

そして、今日の王様のブランチには

VTR出演するということで

にゃえころもTV前に10時ころからスタンバイ。(笑)

インタビューは、ドラマのセットの中で行われてまして♪

クッション抱きしめる光、

とってもかわいい~~~(*^∀^*)

ドラマのシーンも、ちょこっと流れたりして

なんとーーー

光、裸~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今日、登校日だったなーちゃんにも

ついさっき見せたら、

にっかにかしてたwww

いやー、JUMPメンの中で

恋愛ドラマに一番先に出るのは

ゆーやかなぁ~って、勝手に思ってたからw

光が一番ノリか~、な~んて

ちょっとドキドキしちゃってるにゃえころサンwww

もちろん、涼介のドラマも心待ちにしておりますけど(心底ねw)

JUMPメンのドラマ出演は、

ホンットに嬉しいことで

だから、この夏は

美男な光を、全力で(?)応援するぞぉ~~~~(笑)

最初、金髪になったって聞いた時は

「え~~~~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!」

なカンジに陥ってたけど;

でもでも、実際に目にしてみたら

金髪超似合ってて(中途半端な茶髪より、よっぽど似合うと思うw)

しかも、今回の新曲「OVER」の光の脚さばきに(笑)

クラクラきちゃっててww

ちなみにちなみに、「Screw」の流れるような脚もヤバスww←見ちゃってる人ww

「ikujinashi」の脚さばきだよ~、あれはぁ~~~(>∀<)ヤブいぃ~~~

って、光ファンのブログみたいになっちゃってますけどwww

 

ぎゅぎゅっとロミオな涼介さんも

もちろん忘れてませんよww

先ほど、人生初の「ぎゅぎゅっと」

食べてみました~~~

ロミオと同じ、グレープ食べよ~♪って冷凍庫開けたら

あれ?

あれれ?

ないw

グレープがない~~~

買ったつもりが、買ってなかったみたいww

仕方がないので、オレンジを食べてみましたが・・・。

オイシ~~~~イ♪

涼介ロミオが言う、「なめらか」の意味がわかったよ。(笑)

シャーベットみたいなカンジなのかな~って思ってたので

思ったより食べやすかったw

うん、いけるww

この夏は、5%オフの日や、ポイント5倍デーを狙って

ぎゅぎゅっとを買い込みたいと思いますww

あ、でも、一回に一本は多くて食べれない~~~;

なので、半分だけ食べましたw

あとの半分は、今晩食べようかな♪

うひひ♪(*^皿^*)

 

あと、今日は日刊スポーツも買ってきたにょ~

今回のサタジャニは、圭人ってことで

いつものように、一枚ペラッと誌面をめくると

哀愁ただよう圭人さんが~

金八先生のドラマを、お父さんと録画で見た話や

お父さんから始めて仕事のことについてアドバイス受けたこととか

お話しています。

あとは、8歳のお誕生日の写真や

お気に入りのスリッポン、

ギターを弾いてる写真などが紹介されてました~。

あっ、にっこり笑顔の圭人もいるよ

 

 

てことで、

今日はそんなもんかな♪

 

 

ではでは、みなさん、ごきげんよう

Over

 

疲れてんだよ、Over(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝、大寝坊しちゃったにゃえころデスww

皆さん、こんにちわwww

 

 

いやー、ひっさびさに

超ビックリして、飛び起きました。

一旦、5時台に目を覚ましたんだけど・・・

昨日、アラームをいじった時に

自分の目覚ましが鳴らない設定のままにしていたようで;

で、なーちゃんを起こす時間に

「ピンチはチャンスなんだ、マイフレンド

って大音量で鳴って

超ビックリな状態で飛び起きて

階段から・・・

落ちはしませんでしたけどww

そして、超特急でにーちゃんのご飯を出し

なーちゃんを起こし

お弁当を作り・・・。

よく間に合ったよ、あたしww

で、一段落して、

イスに座ってぐったりなってたら

にーちゃんに、「どうしたの;」と言われたので

「疲れてんだよ、Over;」と返してやったら

苦笑してたwww

そんな朝でした

はは(-_-;)

ま、ピンチはチャンスといいますからw

何とかなったし、よしとしよう、うんww

 

 

さてはて。

今日から、涼介の初ソロCM解禁~

涼介、おめでとう

っことで、わたしはロッテHPで確認させていただきました。

ロミジュリ風とは・・・、こうゆうことだったのですねー。

まさか、ジュリエットな彼女が出てくるとは

思わなかったなーw

ま、涼介ロミオにとってのジュリエットは

ぎゅぎゅっとのアイス、っていう設定のようですけど。(笑)

 

しかし、一番最初の

「ぎゅぎゅっと」っていう涼介ロミオ、

イッケメ~~~~ン

やっぱこれ、TVのおっきい画面で見なきゃ

うそでしょ・・・

「こんなになめらかなんだ~~~」ってとこは

ちょっと声が裏返りそうなカンジでww

「てかおいしぃ♪」のとこも、

超かわいい

で、ジュリエットが「お~い」って言うのをスルーして

ぎゅぎゅっとをパクってまた食べるのが

またまた、超めんこい~~~~~

てかてか、

「ロミオ篇」てことは

まだバージョンがあったりするのかしらん?

メイキング~とかも、

どうなってるんでしょw←しつこいほどに、言いますよww

あ~、でもでも

かっわいい涼介見れて

ほんわかしちゃいました。

これで、東北でも放送されてくれれば

万々歳なんだけどなww

どんな大人の事情があるんだか・・・、

さっぱりわからんww

意味わからんwww

 

さて、今晩は

Mステの予告で

一人盛り上がろっとww

ぎゃはは(>∀<)

 

TVでは、今晩CMが流れるんですよね?

見れる地域の方々は

しっかり見といてくださいねー。

 

ではでは、また

大好きだよ・・・Over 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は何だか、忙しかった~

美男ですね関連はそれぞれチェックしていただくとして(笑)

WS見逃しちゃったからな~;

あははすんません;

にゃえころアンテナ、働かなかったw

でも、新聞買ってきたお友達に見せていただいたり(いつもあんがと

記事読んだりしてたんですが・・・。

なんかなんか、光が

かっこよくてさーww

光の活躍は嬉しいし、

これからもどんどん自分の持ってる種を活かして行く人だと思うんだけど・・・

なんか淋しい;

ドラマからバンドが飛び出して

もしかして、CD出しちゃうかも?とか

すっごいかっこいいじゃないっすかーwww

うらやましくもあり、嬉しくもあり

淋しくもあり・・・という

何とも複雑な心境w

その新聞に載ってたジャケ写が(ドラマで仕様するものらしいですが)

何だかミョ~にかっこよいのよねww

ままま、美男については

これぐらいにしといて^^;

 

 

で、今日買ってきた、月刊ソングス~

いやぁ、これ、いいっすよ

 

JUMPとしての撮り下ろし&インタビューは

ユアシド以来、3年ぶり!ってことで

お写真もGOOD

インタビュー内で繰り広げられる

JUMPワールドも、超GOOD

「OVER」を歌う時のアドバイスなんかもあったりして・・・

かなりオススメであります

涼介さんは、オレンジ系のチェックシャツを着せられてて。

あまり着ない色だろうな・・・、

でも、似合ってるよ~(*^m^*)ふふっ

 

インタビューでは、ボケたりツッコんだり

熱く語ったかと思えば、メンバーを誉めたりww

思わず、プッと吹きだしてしまうところがいっぱいあって

ここに書ききれないよ~~~ww

まま、内容に関しては・・・

本屋さんでお確かめくださいね

 

そんな中、思わずホロっと来ちゃったところがあって。

「一年間、シングルが出せなかった時ははがゆかった」と語る大ちゃん。(T▽T)

そこに、いろんなコメントを被せていく

JUMPメンが、愛おしく感じてしまって・・・。

そして、「老若男女」の言葉を龍ちゃんから引きだそうとする

おにーさんたち。

ここ、好きです(笑)

 

そして、7とBESTに分かれてのグラビア。

今回の勇気コンについての想い出を

それぞれ語ってるのですが

伊野ちゃんが、

「必ず会いにいくから、悲しまないで。

僕らを信じて待っていてください!」って言ってくれてて

また、ココで泣けた(T∀T)

そして、こーたくんが長野で「名古屋」って叫んじゃったってとこで

吹いたww

ま、間違いは誰にでもあるさっ(笑)

 

てことでね。

うん。

雑誌の中で、動かないJUMPくんたちが

脳内ではわちゃわちゃ動いてるカンジが浮かんできて

たまらない記事だったのでしたww

ちゃんちゃんw

 

そだそだ

取材日記のところもお見逃しなく。

現場が突如、男子校に早変わりってww

「山田さんを筆頭に」ってとこにウケたwww

あと、クリエにきてクリエんとこにも

涼介さん載ってますw

 

この取材の日、丸1日取材だったのねー;

で、その次の日から

高校生トリオは飛行機に乗って

北の大地に行ったんだっけww

 

夜の九時ごろだったかなぁ。

ツイッターで、ソングスさんが「今取材終わりましたー」って呟いてて。

その頃あたしは、すでに寝る準備整っててw

彼らはこんな遅くまで頑張ってるんだぁ~って

思ったのよねww

そんで、北の大地から帰ってきて

すぐ名古屋コンだったでしょー。

・・・、ハードだぁ~(*_*)

 

てかなんか、話それましたけどww

 

明日から、ぎゅぎゅっとのCM解禁ですねーw

ロッテさんのHPに期待してますww

お願いします、ロッテさんwww

ついでに、WSさんにも期待してるんですけどーw

とうとう、今日もなかったしねあう

ドワンゴCMも、こちらではまだ見れてませんが・・・

ま、そのうちやるっしょw

と信じながら、網張っときます、はい。

 

 

でわでわ、今日もまとまりのないカンジのまま

去ります

 

 

 

って、ダメだよ

肝心なこと忘れてたww

 

「OVER」の発売記念キャンぺーンの詳細が

発表されたんでした、あはw

ま、詳しくはジャニネットやJストームのHPで

ご確認くださいませ・・・。

スペシャルな映像・・・、

これ見れないファンがいるのかと思うと

あんまり嬉しくない企画ww

っていうのが、正直なとこ。(-_-;)

売り方がさー、なんか、イ・ヤ・ダ

そして、のせられてしまう

自分も、イ・ヤ・ダ

3枚全部買ったら、特典としてつけてくれても

いいやんけーwww

充分だろ、一人3枚(=_=)

ねっ。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 

さて、今度こそ、ドロン

 

また~~~

おっしゃー(」゜□゜)」

ぎゅぎゅっと、オレンジ&パイン味



GETしたー!←意地(笑)



なーちゃんの学校近くのスーパーで発見!



ひとまず安心…(笑)




ドワンゴも夕べ、



12時を過ぎたこ~ろ♪


にダウンロードさせていただきまして~(*´∀`)♪



朝でいいや。



と思ってたけど



地震に起こされたんだよー(」゜□゜)」



ま、ケータイいじりっぱで



ネットつなぎっぱだったので



かえってよかったのかもですが(^。^;)



着メロ、サビとAメロの2パターンあったりして♪



にゃえころは、サビを目覚ましにして



Aメロはメールの着信音にしてみました(笑)


おかげで今日は、



メールがくるたび



素敵な歌声が(^w^)



ふふふ…♪

 

 

2011-06-15 20:32:07

 

 

夕方にメールで投稿したのですが

写真のサイズがとんでもないことになっていたので

修正してアップしなおしました;

ご覧になった方、申し訳ありませんでした~

明日から♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

明日、6月15日から

ドワンゴ着うたで

JUMPのニューシングル「OVER」が配信されるということで

やった~(*^∀^*)

 

ぎゅぎゅっとのCMが、

こちら東北では放送されないということで・・・

その件に関しては若干凹んでおりますが

喜べるところは

ガッツリ喜んで行こうと思いますwww

 

あと、「OVER」のPVを使用したCMも放送が始まるということ。

(これも期待できないww)

それと、先日収録されたHEY×3の放送が

7月4日ということ。

そして、6月24日のMステに

JUMPくんたちが、再登場するということ

うん大丈夫だwww

充分補充できます、たぶん。。。(T▽T)

せめてせめて、

WSでメイキング放送してくれると

それに伴って、CMも流してくれるはず・・・。

なので、WSのスタッフさま、お願いしますだーよーーwww

 

ロッテのHPによると

昨日から全国でオレンジ味とパインアップル味の発売が

始まってるらしいのですが・・・

こちらでは、まだみかけておりません。

まだ2つのスーパーしか回ってないので

気が向いたら・・・、ついでで←オイw

チェックしてきたいかなーと、思っておりますw

だってさー。

近くのスーパーじゃないと

帰るまでにアイスが溶けるんだもん

ドライアイスで、どれくらい持つんだかさ

まっ、近くのスーパーから

先日まであったはずのぎゅぎゅっとの桃とブドウが

消えてたんでね・・・。

そこも考慮しながらw

歩んで行きたいと思います。←

 

まずはまずは、

Mステがとっても楽しみだな~~~

先日のMステが、チョ~~~かっこよかったからね

何度リピったろうww

ぜひぜひ、フルバージョンでも見てみたいんだけどぉ~。

勇気コンでは、フルで歌われてたんだったよねー。

フルで見れるのは、サマリーまでお預けかなぁ。

まさかのカットとかないよねwww←思考回路が若干落ち気味w

 

そんなにゃえころさん、

ただいま花粉症真っ最中

くしゃみが止まらない~♪(軽く5回連ちゃんw)

鼻水はたいしたことないけど(兄ちゃんのほうが症状ひどいw)

喉がかゆい~~~。(喉に手ツッコんでかきたいww)

そして、ツバを飲み込むと、喉にズキンとくるところがあって

そこが、どうも後頭部と繋がってるらしく

ツバを飲み込むたびに、喉と後頭部が痛いという症状に

夕方から陥ってます

今日は早く寝よう・・・

 

とかいいながら、またリピ祭りしちゃいそうww

 

 

ではでは・・・、おやすみなさいませ

 

♪OVER♪PV解禁&少クラ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは、今朝、めざましで

OVERのPVが解禁されとりました~。

いやぁ、早くてビックリw

ぎゅぎゅっとの網張ってたもんで・・・、へへ。

ラッキーなことに、HDDに収まっております♪

 

曲調とちょっと違うイメージのPVでしたけど・・・

全然OK~~~

涼介は、ピンクのシャツに、カーキのパンツ。

そして、赤いケータイ

ちぃも赤いの持ってるけど、同じのかな?

他に、青いケータイをみんなでまわしっこしたりして

いや~、どんなカンジに仕上がってるのぉ~~~

って、一分もないから

あまりわからないというww

でもでも、なんかイイ感じ~~~♪

っていうのはわかったかな

で、軽部さんが大きいこと言ったなーww

「一位が約束されてると言っても、過言ではないよ?」

今までのシングルアルバムがすべて、オリコン一位になってるから

という理由らしいがwww

しかし、ここで途切れさせるわけにはいかないw

がんばれ!JUMP!!

 

して、夕方には、少クラ~~~

先週分の感想を書く前に

今週が来ちゃったww

でも今回は、歌ったのは最初のOVER(こーたくん大ちゃん涼介Ver)と

UMPと(ちぃの「風をきれ~」がないと、淋しいw)

涼介+B.I.のNYCだけ~。

(って、あれ?HipHop、一人足りなくない???)

3人だけのOVER、ちょいと淋しいですが

このパターンもなかなか

ゆーやのセリフ部分は、こーたくんが。

ぷぷぷ~~~(*^m^*)

「Over」の部分が、さくっと短めw

おざなりOverのとこの、おなかチラ見せはわざとか~?

ぎゃはは(>∀<)

ココで、なーちゃんと目合わせて

ニヤニヤーな変態親子ww

光くんのラップ部分は大ちゃん~♪

「みんなそう~」のところは涼介ソロ。

・・・、ずいぶんと、大人っぽく見えますわぁ~

そして、キターーーーーーー

やったー

このクロスするステップ~~~

涼介の、脚ぃ~~~~~~

やっふ~~~~~~いwww

ジーンズだし、脚スッキリして見えるし

動きも抜群

そしてその後、涼介のつむじまで見えたww

きゃははははははww←完全におかしい人になってますから

あっ、もともとだった

短いバージョンだったけど

これもリピ率高そうだ~

あっ、あと、もいっこ好きなとこがあって。(もういい?)

前奏部分で、脚をちょんっとする涼介

「OVER」のタイトルが出て、すぐあとなんだけど~

ふふふ←真夜中なため、相当おかしくなっとるw

いやでも、今回の「OVER」

いちいち好きなダンスが、ところどころにあって

かなり好ききゃは

今日の少クラは、涼介がしっかり腰落とすとこが映ってたりしてて

自分の見たかったところが見れて

満足満足~~~

 

今日はここまでにしておこうかなw

すでに、一時半ですわ

 

あっ、さっき文化放送のスパカンで

「OVER」のフルバージョン、聴いちゃいました

ちぃの、「振られたんだよ Over」かわいかった

 

あ、HipHopの足りない一人、

ジェシーだね。^^;←気になって雑誌で確認w

やーん、Love me baby

涼介バージョンが見たくなったw あは

 

ではでは、まとまりがありませんが・・・

おやすみなさいませ

いろいろ書きたいことはあるのだがw 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日こそ書こう!

・・・と思ってたのに、

すでに眠いにゃえころですw

数日前から、花粉症の症状が出始めまして・・・。

昨日は、薬で目にあった~(@_@)

朝、薬をもらってきて

ついつい飲んでしまったもんだww

眠気が出るかも・・・と言われてはいたけど

朝飲むんじゃなかったよ・・・(/_;)

 

昼間は、母にかり出され

おでかけしていたのだけど

常にどろーーーーんとしていてw

帰ったら帰ったで、すごく疲れてすごく眠くてw

も~、座ってもいられないくらい眠くて眠くてw

せっかく買ってきたドル誌も、殆ど見られず・・・(T_T)

で、今日もP誌しか

熟読できず、ってカンジでww

今、P誌の途中なんですが

やっぱり、すぐ寝そうっていう

残念な結果に陥っておりますwwwww

 

アニメ映画の声優デビューもね~、

ビックリでしたけれどもw

さてはて・・・、こっちでやるのかどうか

まだ調べてなかったわw

ま、おいおい・・・、ね;←あんま期待してないww

 

って、ここまで書いて

やっぱ寝てた

 

まま、ゆりすけのお二人さん、

おめでとう~

仕事が重なって、また大変だろうけど・・・

頑張ってね

 

てなわけで、

今日もろくなこと書けずに

ごめんなさいの日でしたww

 

おやすみなさい、OVER

Mステ@6/3~歌本編(笑)~ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

前の記事、超~~~中途半端で

あいすみませんでしたww

さー、続きいくどー(笑)

 

書き忘れたので、ちょこっとだけ戻りますが

「俺でいいなら聞くけどOver」のとこの

光&伊野ちゃん&大ちゃんの、

うなづきがかわいすぎる

 

「Futureもっと感じたい~」のとこ・・・。

チビーズ、なんでステップ踏まないの・・・

ここ、結構好きなとこなのに~~~

思わず、光さんの脚に、目が行ってしまうではないかww

 

あとねー、「フラついてんなら Stand by you」のとこ

カメラさん、上から撮ってますけど

正面から撮って欲しかったww

前列から順番に下がっていくわけですよ。(少クラで確認済みだったのよね;)

ここは、正面から撮らないなんて、嘘だろー

って、ちょっと大げさだけど、

そう思ったんだもんwww

だって、せっかくかっこいいとこなのにーwww

言うだけタダだから、言ってみるww

 

そんでそんで、

「そう 未来が」のとこで、

こーたくんと涼介がちょこっと寄り添うのが好き

涼介、ちっちゃ(笑)

 

そんでそんで、間奏の揃ったダンスが

ホントにかっこいい

 

してして(笑)

「With you」の後の、涼介の超ドアップぎゃは

眼力すごすぎる

 

ソロ歌い始める前に、

場所移動する涼介さんのかっこいいこと

あー、生歌最高(笑)

 

して、龍ちゃんのニキビが

やっぱり気になる気になるwww

涼介に潰してもらいな~w

・・・、絶対嫌がるだろうよね

 

そして、最後のキメポーズでは

下を向いててもなお、かっこいい涼介さん

と、後ろの方に目をやると

大ちゃんがなにやら笑っている・・・。

こーたくんと目があったのでしょうか、

こーたくんは笑いをこらえてるように見えますww

ぷぷぷ、どうしたんだろうね(*^m^*)

 

バースイヤーソングでは

小窓に映る涼介さん、今日も美しい~

ブリグリのところで、小窓に若干映り込んでたやぶひかのお二人、

なんかしゃべってたね~~ww

して、TOKIOのとこで曲にノる涼介がかわいい

SMAPのとこでは、鼻をくいっとやったかと思ったら

舌をぺろっ。

むきゃーーー

きゃわいい(笑)

・・・てかさ・・・、他のメンバーも映そうぜ・・・

と思ったのは、あたしだけではないはずww

 

と、ここまで書いて

また寝てましたわ~~~

とほほ

 

Webにもレポが上がってましたね~♪

そういえば、Mステスタッフさんが

後で呟かれてたんですけど

JUMPのみんなは、他の女性アーティストがスタジオから出るのを待って

ゲストでは、最後にスタジオを出たそうで。(*^m^*)

ふふふ・・・、そんなJUMPくんたちが

ホントに愛しいです

 

そして、最後の涼介のコメント

「女の方たちばっかりだったので、

ドキドキしましたねぇ~~~

って、隣にいるありさちゃんが

超でっかいんですけどwww

光が、胸に手をあてて

うなづいてるのもかわいかったw

てか、涼介さんに、そのセリフ言わせますかww

 

はぁぁ、今回もトークなかったし

また、発売日近くに出てくれるといいですが・・・。

 

ではでは・・・、おねむのにゃえころさん

ダウンしますww

 

おやすみなさいませ~~~

少クラにMステに!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べアップするはずが・・・

気付いたら、リピしながら寝ちゃってたわたし

今日も、ちょこちょこリピってはいたものの

感想書く時間がないよ~

うーん、ストレスwww

 

とにもかくにも

JUMP、かっこよかったー

Mステが特に

あー、いっぱい書きたいことがあるのにww

明日の夜・・・、できるかな~

 

今日はなーちゃんの体育祭で

昼間疲れ切って

睡魔がハンパなくww

 

寝ます・・・、申し訳ない

 

今晩の、CDTVチェックかな、と。

6月の新曲エクスプレスで

PVにお目にかかれるんじゃないかな

きゅんきゅんしちゃうぜ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

どうも、ご無沙汰しております~。m(_ _)m

いやぁ、毎日寒いですね

毎日、毛布が離せないにゃえころです

寒いよぉ~~~~~~

寒さのせいか、今週は体調がイマイチで・・・。

今日はだいぶいいけど、

昨日はどっろ~~~んだら~~~~んとしておりましたww

何も、やる気が起きないというか・・・。

ボーっとしてしまって、ね

 

そんな昨日、

「えぇぇぇぇぇぇぇ」な情報が入ってまいりましたね

いや、嬉しいんだけど。

ボーンインジアースとか

愛ingのビデオクリップとか

嬉しいんだけどぉ~~~~~

もちろん、着メッセも嬉しいよ

けどね~、やり方がね~~~

気・に・入・ら・な・い

そりゃあたしだって、一位取らせてあげたいよ~。

でもさ~、なんなの、この売り方w

と、文句をいいつつ

ポチっとしてしまうのよね・・・

しかも、先日の名古屋コンでのアンケートが反映されてるのよね?

それもなんだか、対応早すぎ~みたいなww

ある程度のことは決まってたんだろうけど・・・。

ため息ついたのも、ホント。

嬉しいのもホント・・・。

複雑だけど、

でも、かわいいJUMPくんを見れるのは嬉しい~♪

ボーンも嬉しい~~~♪

でも、踊らされてる彼らを思うと、

何だかね~、なんだけど

 

と、にゃえころの真意を書いてみましたw

でも、ここまでやるんなら

しっかり一位取ってもらいたいなww

番宣も、いっぱい出るとかさ!!

他にもいろいろあるでしょ、出来ることが!!←事務所に言ってますw

 

ま、このへんにしときますかねーw

毒吐きはww

 

あとは、JUMPを応援するのみ

みなさんも、無理のない程度に

CDいっぱい買いましょうね

にゃえころは3枚ですけどね・・・。^^;

みんな分の、着メ聞きたいけどねぇ・・・。

 

 

さてはて、そんなこんなしてる間に

春コンも終わってしまいまして。

JUMPのみなさん、

お疲れさまでしたー

にゃえころは、見に行くことはできなかったけど・・・

夏に向けて、がんばるよ、うん。

後ろ向いてばかりいても、

しょうがないしね

行くぞ!ドームシティ

 

振り込め用紙も届いてますしね~。

ふふふ・・・

夏、楽しみだなぁ~

夏に、オタることを妄想しはじめると

ニヤニヤが止まりませんww

ふふふ・・・(*^m^*)

 

そして、ニヤニヤといえば

やまゆとラジオ。

毎晩、始まるまでが眠くてしょうがないんですけど

そして、雑音で聞こえなくなったりすると

いっか、寝ちゃうか・・・とも思うんですけど

かわいいやまゆとがそうさせないwwあきゃー

先週に引き続き、今週も萌え萌えなお二人さん

火曜日には、「きゅんきゅんしちゃうぜ」の涼介に

バッタリいきましたけど、なにかwww

セリフより、「キュンキュンしちゃうぜ」にきゅんきゅんしたよ

 

そして、裕翔のセリフの後に

「イヤ、変態もう変態」って言った涼介は

きっと手で顔を覆っていたことでしょうw

そして、裕翔の、「わ~~~~お」に超ウケたww

そのあと、裕翔に

「おまえ」呼びした涼介にも萌え

ぎゃはは(≧∀≦)ノシ

 

 

さてさて

明日は待ちに待った、少クラとMステ

楽しみだぁ~~~~~い

 

 

では、また明日の夜

多分・・・(^^;)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea