2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お知らせ。

みなさま、こんばんは。

 

いろいろ考えた末・・・、

「苺のキモチ」

しばらく、お休みすることに決めました。

 

ここのところ、放置気味なのが申し訳なく

せっかく足を運んでくださってるみなさんに

申し訳ないなと思っておりまして。

 

ちょっとだけ、お休みをください。

 

いや、ちょっとだけか

長くなるかは、今のところわかりませんが・・・。

 

心の底から

愛を叫べる日が来るまで・・・。

 

って言うと、何か暗いですがww

体調が悪いとか、そうゆうのではないので・・・。

キモチの問題ですね、はい

 

とは言っても、

JUMPや涼介に対するキモチが

変わったとかでは、決してございませんので

 

こちらのブログはお休みしますが

ツイッターのほうでは

お友達とわちゃわちゃやっておりますので(笑)

ご安心ください。(^^;)

「nyaekoroichigo」のIDで遊んでますので

興味のある方は、覗いてみてください。

 

あと、家族ブログの方も放置気味ではありますが・・・

あちらはあのままで、

これからもちょこちょこと更新いけたらな~と

思っております。

しかしFC2、まだまだ使いこなせていないので

ケータイからの操作がうまくできず

結局パソコン開かないと更新しないっていう感じでありますw

 

 

と、いうわけで・・・

急なお知らせでしたけど

みなさま、よろしくお願いいたします・・・。m(_ _)m

 

説明不足なところもあると思いますが

まぁ、あまり突っ込まずにお願いしますww

 

 

それでは、

また逢う日まで!(^_^)/(^_^)/(^_^)/

真夜中に~☆ミ
何か急に、真夜中に妄想炸裂のにゃえころですw



涼介に、頭ぽんぽんってされた~~~い♪(笑)



…妄想しただけで、ドキドキ(笑)




今日は(日付かわっちゃったけど)久々に



NY中に「JUMPNo.1」を聴いてまして。



お風呂でなーちゃんと大熱唱(笑)



やっぱいいわ、JUMPNo.1。(なにをいまさら)



で、お風呂上がってもなお、聴き続けていたなーちゃん。



「DASH」聴いてる間に、ドライヤーかけるよ~って呼んだら



なんか機嫌悪くなっちゃったなーちゃん(笑)



なーちゃん、DASH好きなの知ってるけどさ~



とりあえず、髪は乾かさないとね(^_^;)



そんな、ムッとされてもね(苦笑)



まー、そのあと



ドラえもんとしんちゃん見て



機嫌よくなりましたけど(^w^)



ゲンキンななーちゃんですわ。





えーっと、ここでお返事です。



すずあさん、JUMPコンはだいたい二時間半くらいですよ~。



多分、この一年の間に変わっていなければですが(笑)



ま、そんなもんですよね(^_^;)



あと、ちびっこママさん。



水没しちゃったのー。( ̄□ ̄;)!!



コメントさっき見たばかりで



遅くなってすみません。



夜が明けたらメールしますね♪



ではでは、何だか雷がすごいんですが…



頑張って寝ます(笑)



お休みなさい~☆ミ



明日はにーちゃん登校日~。



いつもの時間に起きなきゃっ(;^_^A
やってもうたww 「Hey!Say!JUMP(1564)」

たしか、去年の今頃も

同じような失敗をして

ココで、告白したような気がしますが・・・。

自分がアホすぎて、

去年の記事を探す気にもなりませんがww

 

にーちゃんの学校の紺色の運動着、

新しくなったのが全く頭になくて

白いモノを、水色にしてしまった・・・

たしか去年は、桃色にしたんだよね;

はっ、ヤブいっと思った瞬間すぐ、

ココにも書いたっけな・・・と思いだし(そうゆうことは覚えてるw)

我ながらおかしくって

ぶぶぶっと吹き出しちゃいましたよwww

同じ失敗を、またやるとは・・・

ふ、ふ、不覚であります。(大笑)

 

まー、そんなにゃえころの失敗談はおいといて

今日のジャンペのお当番は

ゆーやでしたね~

ゆーやらしい、明るい更新で。

説教のファンレターとかww

きっと、愛ある言葉が詰まっていたんでしょう。ぎゃはは(>∀<)

ダイエットも頑張ってるようで・・・。

というか、自然と?

それが一番健康的なんだろうけどね。(^^;)

あたしもマジでダイエット・・・、

いや、無理だww

今は、おいしいモノを食べれることに

幸せ感じてますからww

ゆーやも、まぁ、無理はしないように。

わははっ。(笑)

そして、最後には

「みんなの笑顔が好きだ」とかっ

ストレートすぎて、

なんか嬉しいよね~~~~

まー、おばちゃんの笑顔はいらないでしょうが・・・。(苦笑)

 

今日の広島公演はどうだったのかな~。

先週は北海道、今週は広島。

で、どっちも日曜だから、

学生組は次の日学校っていうハードスケだけど、

きっとみんな、キラッキラ☆だったんでしょうね~♪

ま、今日の公演のレポ巡りも

ボチボチとしていきたいと思います。

 

昨日・今日とで

Myojoとポポロ、熟読してました~。

なんか、JUMPのみんなが

一生懸命、笑顔を届けようとしてくれてるのが伺えて

ちょっと嬉しかったな。(*^_^*)

どっちだったかな、ゆーやの誕生日お祝いしてるJUMPくんたちが

何だか眩しかったよ。(T▽T)

みんな、いい顔してるんだもん。

まま、詳しい感想は

またボチボチ・・・。←ごまかしたww

 

今日はこの辺で~~~。

おやすみなさい。

会報7号。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

信じて待ってる、と言いながら

数日経った今日、

ようやっと、会報7号が手元に届きました~。

封筒開けたら、

キラキラなJUMPくんたちが

お出迎えしてくれました。(T▽T)

お湯かけたら、にゅにゅにゅ~~~っと出てこないかなぁww

そんなアホなことまで考えましたww

で、大ちゃんが「7」を作ってるのは見ればわかるんですが

ちぃ・龍ちゃん・圭人・裕翔がやってるのは何???

何か意味あるよね・・・?

今さら感たっぷりなので、

内容についてはあまり書きませんが・・・

メンバーそれぞれの、

ライブ当日のタイムテーブルとか書いてあって

何か面白~~~い(笑)

オフショットも最高~~~

涼介、このパーカー、よく着てる。(笑)

涼介のニオイが染みついてそう(≧∀≦)←変態ww

で、ちぃを襲ってるのは、大ちゃんだよね???(笑)

裏表紙では、涼介がちぃに抱きついちゃってるし(*^m^*)

萌え萌えJUMP、堪能させていただきました

 

久しぶり~の更新ですが

この辺で

 

おやすみなさい<(_ _)>

信じて待ってる。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、JUMPコン@北海道でしたね~♪

Myojoの編集さんがで飛んだらしく

ツイッターでつぶやかれてましたよ~。

レポが掲載されるのは、7月号なそうです。

「感動ing」って、書いてあった。

札幌コン、どうだったのかな。

レポめぐりの前に

まずはこちらを更新しにきました~。

 

大ちゃんのジャンペ、泣けました。

泣かされました。(T▽T)

大ちゃん、この人って

たまにドツボに入ることがある。(笑)

大ちゃん、君達を信じて

いつまでも待っているよ~。

笑顔を届けにきてくれるまで

わたしは待ちます。(その前に逢いにいくかもだけどw)

信じてるからね・・・。

ハタチを迎えた大ちゃんが

急に頼もしく思えてなりません。

大ちゃん、ありがとう

JUMPくんたちの笑顔は

わたしたちファンにとって、宝物だからね

再会できた暁には、

笑顔に笑顔で返したいです

大好きだよ、って

伝えたいです。

そしたら、

「知ってるよっ」って

ツッコんでね。(笑)

ぷぷぷ(*^m^*)

 

 

ジャニネットやウェブでは、動画が配信されておりますが。

テンションなカンジでの宣伝www

こんな時だからこその、何か・・・

何かなかったのかい

こうゆう時だからこそ、

メンバーそれぞれの声が聞きたいよ。

わちゃわちゃしてるとこ見たいよ。

でも、NYCの動画での

「頑張りましょう、一緒に」はきっと

涼介の言葉だよね。

他のグループはどうなの?って

普段はほとんど見たことないんですが

見てみましたが・・・、

うーん、納得。(笑)

ガンバレ、JUMP

 

ではっ、また明日から、一週間が始まりますね~~~

みんなで頑張りましょ

 

おやすみなさい

今晩は、月がキレイだね

愛ing-アイシテル- 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日の少クラ~~~

見ました。

ガッツリ(笑)

 

先週の引き続き

スタジオからの放送でしたけれども

JUMPファンにとってはたまらない

満足行く内容でございました。

できればコンサートで直に逢って見たかったけど・・・

こればっかりはしょうがないね。

コンサートなくなった代わりの

この放送なんだろうから・・・。

 

久々のドリカム。

ジュニアくんたちが混ざってのドリカムだったけど

何だか嬉しかった~

コンサートの始まり!ってカンジがするもんね♪

圭人の英語でのナレーションが入ったりして

妙なところで泣きそうなわたしww

 

NYCのユメタマゴは

涼介のカメラ目線があまりなくw

と思ったら、最後の最後で

サービスくれたね(笑)

にしても涼介さん、

二番入ってすぐの踊り、

苦手だよね~~~www

ぷぷぷ(*^m^*)

そんなところも、かわいいのだがっ

「カンペキじゃないから次に行ける」んだもんね

ふふっ。(笑)

 

そしてそして、待ってましたの新曲。

愛ing-アイシテル-

めったんこかわいかった

 

一番最初に涼介のドアップ

ニッコリでピースもかわいいけど

そのあとすぐ、口つぐんで指さしもこれまたいいわ

そして、ステキな後ろ姿

きゃは(*^∀^*)(笑)

涼介ソロから、大ちゃんソロに移る時

大ちゃんに寄り添う涼介が、女の子にしか見えんww

きゃわゆすぎるからぁ~~~~

指でよく「L字」を作るのは

「LOVE」の「L」かなぁ?

とにかくねー、歌詞がかわゆすぎるんだよね

手を繋ぐとこがかわいいって聞いてたけど

なるほど

こうゆうことかぁ~~~って、納得(笑)

うんうん、かわゆすぎる

して、持ち上げられる涼介www

涼介さんのお股の下に入ってる手は

こーたくんの手です。(腕か?^∀^;)

誰かおしり持ってるのかな?←変態www

10人で手を繋ぐところでは

隣にいる大ちゃんが涼介の方見てるのに

涼介は気付かないっていうww

ぷぷぷっ(笑)

って、何がかわいいて、龍ちゃんよ

大人っぽくなったかと思いきや

終始にっこにこ(*^∀^*)

にゃはは

もうみんな、かわいくてたまらな~~~い

 

そして、エンディングは

まさかまさかの、Memories。

歌うと思ったなかったから、ビックリしたw

ってか、嬉しかった・・・。(;_;)

ううう、今、この歌歌われたら

確実に泣くってばww

涼介さん、一際美しいし・・・

曲終盤のソロのところなんか(どこにも行けない~♪のとこね♪)

超ステキ

この角度ヤブイww

確実に惚れ直しましたわ、わたし

思わず写真撮っちゃったしねww

寝る前に、コレ見てうっとりするんだもん(笑)

「どこにも~」の「も」のところで

目閉じるとこ、ヤブいヤブいヤブいwww

ここばっかり、何度も見てたりします。(^_^;)あは~

なーんでこの子は、こんなにキレイなんだろうね~~~

 

はぁ~、ダメだw

逢いたいキモチが・・・。

やめよw

 

 

さって、今晩は

TVが忙しいですよ~~~。

ヤンジャンは見れませんが←ここが一番キツイかも;

世界一にガリレオに、スマステもお忘れなく!!

 

かと思えば、鑑定団とか

今こっちの日テレ系で放送してるしさ~;(テレ東の番組でしょw)

がうっ。

吠えるっ。

吠えながらガマンするっ。(笑)

 

ではっ、今晩ゆっくりTVタイムを過ごすために

働いてきます。

よく学び、よく遊べ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

昨日は、我が家の長男坊の

高校の入学式でした

お祝いコメントくださった方々(いろんなところで(笑))

みなさん、ありがとうございます。

にーちゃんが入学した高校、

昔は不良高校だったんだけどなww

いつのまにやら、進学校になっちゃってww

担任の先生が、「不本意で入学したお子さんも多いと思いますので

心のケアのほうもしていきたいと思います。」と言ってくれたことに

なんか感動したにゃえころです。

私立なんで、色々とお金がかかってくることになるんですが・・・

ま、にーちゃんには、頑張ってもらいまひょww

で、昨日渡された学年通信を見たら

にーちゃんの担任の先生(♂)のモットーが

「よく学び よく遊べ」

になってて

吹き出しそうになりましたよwww(半分吹いたww)

もしかして・・・、娘さん、NYCファンですかww

 

 

昨日はそんなこんなで

久しぶりの大人数に圧倒され

ぐったり疲れてしまいましたwww

いやはや・・・、さすがマンモス校;

なーちゃんの担任の先生に

「お疲れさま(笑)」って、言われちゃったww

 

 

さってさって

今日は、待ちに待った、少クラ

JUMPの新曲が聴ける&見れるということで

かな~~~~り楽しみです

また、変な病気発症しそうだけれども・・・

もし、その時は

暖かい目で、見てやってください。(笑)

 

そだそだ

今日は、大ちゃんのハタチのお誕生日ですね~~~

大ちゃん、お誕生日、おっめでとう~~~~~

ハタチ・・・、ハタチですか~。

いい響きだっ。(笑)

いろいろと、しゃれっ気づいてる大ちゃんのようですが(笑)

「君は そ~の~ま~ま~が~ い~ちばん~~~

だよっ。(笑)

茶髪には慣れたけどさっ。

あんまりチャラくならないで~、というのが本音。(^_^;)

まずは、明日のガリレオSP、楽しみにしてま~~~っす

 

ってなわけでっ、

ジョンの圭人に迫る涼介の右手に

めっちゃ萌えてる、にゃえころでした。(笑)

 

ではこれから、オリスタチェックしてまいります。

 

オタ度・・・、回復してきたよね?(笑)

ちょいとばかし。

昨日は、言葉がすぎたかなーと、反省中のにゃえころですww

事務所にも、いろいろ言いたいことはあるけれど

おとなしくしておきますww

一番悪いのは、マナーが悪い人だもん。

改心しておくれww

 

 

明日の入学式のリハにでかけた、ウチのにーちゃん。

去年買った学ランは、一年しか着ることができず

この春から、またブレザーに逆戻り。

私立の制服~~~~、って感じでw

デパートで頼んできた制服が家に届いたとき(宅急便で届くのです)

箱から出すのに、興味津々だったなーちゃん。

自分のもある、と思ったんでしょうね~~~。

自分のはないとわかって、何だかショック受けてたみたいでw

最近、にーちゃんと一緒じゃないと

なんか機嫌悪くなることが多くて。

ぷぷぷ、なんだかかわいい娘であります。(*^m^*)

制服頼みに行ったとき、カタログ見て

女子用の制服を、食い入るように見てたもんな~。

スカートはチェックだし、かわいく見えるよね~♪

ま、なーちゃんはあんなかわいい制服を着ることはないんだろうけど・・・

「なーちゃんも、高校生になったらね♪」と

ごまかした母は、悪い母ですかー。(笑)

 

で、新しい制服に身を包んで

強風の中、チャリンコぶっ飛ばしてったにーちゃん。

高校生というより・・・、何だか新入社員みたいだったよww

先週、ダンナが帰ってきたとき

ネクタイの結び方を教えてもらうのを忘れてしまって;

プリントみながら、一生懸命練習してましたw

母が結んであげれればいいのだが・・・、

無理ww

あたし、ネクタイ、結べませ~~~ん(笑)

 

さてはて、姫の迎えに行きますか~。

春の陽気が、少しづつ感じられるようになってきましたが

サクラが咲くのは、まだちょっと先な盛岡であります。

 

では、また~。

春・・・ですかねぇ~。

しばしご無沙汰しておりました~。

たった数日ですが(笑)

みなさま、お元気でしょうか。

にゃえころは、元気です。

毎日、結構忙しいですww

春、ですが

まだこたつに入ってます。

今日は、風が冷たいっ。(>_<)

 

そんな中、今朝は、地震に起こされました・・・。

昨日の夕方も、こたつに入ってたら

ジワジワと揺れを感じ・・・。

くるぞ、くるぞ、って構えてしまう。

かなり、神経過敏になっているようです;

地震よ・・・、治まっておくれ・・・

緊急地震速報も、かなり焦る;

さすがに今朝は、いそいで玄関あけにいったけどww

 

昨日は、あの東北大震災からちょうど一ヶ月。

ということで、地震が起きた時間に黙祷するつもりが・・・

なーちゃんのごたごたで、できなかった~(学校に3回も行きましたwww)

家にはまだ、にーちゃんがいるし

今、仕事そをしていないわたしの母も

暇すぎてなんやかんや言ってくるし・・・。(笑)

なんだか、落ち着かない毎日であります。

 

先日、このブログで制服の提供をお願いしたのですが

何人かの方々のご協力により

たくさん集まりまして

来週には入学式&始業式が、沿岸の学校でも行われるようで

集まった制服をまとめて、宅急便にて送らせていただきました

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

って打ってたら、

FCメール・・・。

Marching Jのお礼と思いきや・・・。

ひどいな、これ;

こんなにひどかったんだ;

気分あげて、元気に行こうぜ~~~~い♪って思ってた矢先に

こんなメールww

い、いらない・・・と言っちゃ悪いけど

また落ちた

募金活動にも会員証提示を必須にして

マナー違反にはイエローカードもしくはレッドカードでもはっとけ!!

と、正直思った。

コインとかゴミとか、人間として、ありえない。

そんな人がいるのも、信じられない・・・。

なんか、気分害されたぁ(>_<)

 

JUMPコンも始まって

いろいろ知りたいような、知りたくないような気分で・・・。

でも、つい見ちゃって、また落ちるという

なんだかね、複雑な気持ちなのが、正直なところです;

 

 

って打ってるうちに、また地震

いやん、もう(/_;)

 

では・・・、また

元気をありがとう♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べの地震から、1日が経とうとしています・・・。

(ただいま、23時20分)

揺れに揺れて、

一軒家に住んでいるもので

床が、うねるのを感じました。

さすがに・・・、怖かったです;

なのに、一緒にリビングにいたウチのにーちゃん・・・。

全く動じず、正座して、無言・・・。

あたしが立ち上がって、

「ちょっと!!ヤバイってば!!!」と言いながら

飾り棚をおさえてるのを、見てるだけなんだよ~

ホント、しんじらんないわ、あの子www

いつの間に、あんな子になってしまったのやら・・・;

いいかげん揺れもおさまってきたかな?と思ったら

電気が一気に消えるわけでなく

だんだんフェードアウトしていくようなカンジで

電灯も、TVも、HDDも、パソコンも、消えていきましたよ・・・。

その途端、にーちゃんが一言。

「またかよ~~~~~~

その後は、落ち着いたもんで;

玄関廊下を挟んで反対側にある和室に

寒中電灯やらやらを揃えておりましたので

にーちゃんに取りに行かせ。(笑)←だって、怖いんだもん;

それから、上で寝てたはずのなーちゃんの様子を見に行ったら・・・

起きてたw

地震で起きちゃったのか、はたまた起きていたのかは不明w

その後、秋田のダンナさんと連絡がとれ

なーちゃんの隣でしゃべってたんだけど

あっという間になーちゃん、寝ちゃってたww

いや~、先週、ケータイ買いに行ってて

ホントよかったと思いましたよ~。(T▽T)

地震直後にも、メール通じてたしね♪

メール取りにいかないと、受信されないってのはありましたけどw

昨日は、車でケータイ充電できるアイテムを買っておいたし

今日は、真っ暗いコンビニで、電池式の充電器も買ったし

結構準備万端かなwww

 

して、今日はなーちゃん登校日だったから

学校にも一旦行ったんだけど・・・

9時半下校になっちゃって;

お弁当、作れなかったしね~;

我が家、前にも書いたと思いますが、オール電化なもんでww

キャンプで使う、卓上コンロ出して

朝ご飯準備したりしてました。

さすがにご飯は炊けなかったので、冷凍ご飯をおかゆにしてみたりw

うーん、かなり落ち着いてたかな、わたしw

一家の大黒柱がいないわけだからして・・・

わたしがしっかりしなきゃだものね。

あとは・・・、家の中を

もうちょっと(いや、かなり)、片づけておくことかなww

うん・・・、がんばろw

 

で、ずっと停電していた電気は・・・

今日の午後3時前ころに復旧いたしまして

まずは一安心

午後になって、盛岡市内の電気が復旧してきていると

ラジオで言っていたので

じゃあ、3時には復旧するな♪と思い

わたし、昼寝してましたww

そしたら、3時前に、二階からバタバタと走り降りてくるにーちゃん、

「電気ついた~~~~」ってww

何でブレーカー落ちてるのにわかるねんwと聞いたら

「ウィルコムの電波きた」と。

そう、にーちゃんは、まだウィルコムなのよね・・・;

今は春休み中でほぼ一緒にいるからいいけれど

学校に行き始めたら・・・、

もし何かあったとき、やっぱり不便かも・・・

と、まぁ、我が家の事情を、グダグダと書いてしまいました。(笑)

ここまで書くのに、20分。(ただいま、23時40分w)

 

さてさて。

そんな停電の中、あたしは

「少クラ~~~~~~~」と

何度叫んだことかwww

よかった、無事に放送見れて

この4月から、リニューアルされた少クラ。

JUMPが司会ということで、

めちゃんこめちゃんこめちゃんこ楽しみにしてたんだもん。

期待通りに、素敵な構成になっていて

ホントに嬉しかったです。

最初はね、ちょっとみんなの顔がこわばっていて

「みんな!笑顔笑顔!」ってTVに向かって言ってましたけど。^^;

あんまりね、重いカンジになるのもアレなので・・・。

と、思っていたら、ありせかと勇気100%などが終わって

名場面集なるものが始まって

みんなの表情も砕けてきて、はぁ~よかった~~~

まずは、BESTの名場面集から。

もうね~~~、拍手ですよ(笑)

「きゃっはっっはー」となりながら、パンパン手を叩いて

たまにパソコンのキーボードも叩いたりwww

いや~、もう、みんな幼すぎて、かわゆすぎ

伊野ちゃんの、「いーのおっけい」はあんな前から言ってたんだねww

そして、映像見終わってからのおしゃべりがね~

これまたいいんだよ~~~

こーたくん、「オレ歌上手いね~♪」って自画自賛してるしww

そして、キスマイの「祈り」を挟んで(この曲、いいよね~♪)

今度は、7の名場面集

待ってましたっ

まずは、山寺の和尚さんの龍ちゃんの吹いたww

いや~~~、元祖3兄弟、めんこ~~~~

して、NEWSニッポンのにっこにこ涼介がキラッキラしてて

そして、昆虫マニアの裕翔くん。(笑)

「アオスジアゲハ」の画像が出てきた時の音にビビッたのは

わたしだけですかww(緊急地震速報の音に似てる;)

して、涼介→光のお手紙。

これ、トリオバージョンのも入れて欲しかったな~♪

そして、「PLEASE×3」の龍ちゃん。

あとでこーたくんにツッコまれることになります。ぶはは

して、ジュニアにQに出てきたちぃが~、ちっちゃい~~~~(*^_^*)

そして、圭人が出てきた途端、

あたし、「ウニ頭~~~!」って叫んだんですけど

後で涼介が、「ウニかと思ったw」って同じコト言って

爆笑しましたw

して、「歌う時、しゃがみすぎでしょw」って光に突っ込まれて

みんなでマネしたりww

いや~、そんな圭人も、立派に成長しました。ねっ(*^_^*)

して、JUMPが結成されてすぐの映像かな・・・?

涼介・・・、前髪邪魔よ。(笑)

なんもかんも、涼介が、いっぱいしゃべってて・・・

こんなに嬉しいことはない。(T▽T)

龍ちゃん・・・、プロアクティブやろうかww

 

そして、ジュニアにQは、やぶひかコンビ♪

この二人がね~、優しいのよね

光なんか、「ジュニアの方が」なんて言っちゃってるよ~。^^;

最後は、JUMPのメドレー。

今日は、歌もよかったけど

みんなからのメッセージも、あったかかったな。

「一緒に頑張ろう」って言ってもらえるのが

今は一番嬉しいかな。

嬉しかった。ありがとう、JUMPのみんな。

元気、もらえたよ。

これは・・・、早速お手紙書かなくちゃ、かな?(*^m^*)

てへ

 

うわー、これ書き始めてから、1時間経っちゃったw

お、おなかすいた・・・。

おやすみなさ~~い

また地震
ケータイにかえておいてよかった…。


とりあえずにゃえころは無事。


友達が心配(┳◇┳)
制服。

みなさま、こんばんぬー

一個前の記事で、制服のことを書いてみたのですが・・・。

何人かの方から、お申し出がありまして。

お申し出くださったみなさん、本当にありがとうございます。

そろそろね、こちらから送るのに

いっぱいいっぱいになってきたため(笑)

締め切りたいと思います~。

わたしたちが送った分だけでは、

どこにも足りないとは思いますが

一人でも多くのお子さんが、制服を着ることができたら

こちらとしても、嬉しいですもんね♪(*^_^*)

釜石の子供達に、笑顔が戻りますように

またこの件に関しましては、ここでご報告させていただきますね♪

 

 

今日は、

「東日本大震災で被災された地区の会員の皆様へ」という題名で

メンバー一人一人からのメッセージが入った

メールが夕方に届きました。

何故か、わたしのケータイには届かなくて;

(今、パソコンのメールチェックしたら届いてましたが;

メールアドレス変更したのにな~、時間かかるんだっけ?)

なので、お友達が夕方ケータイに送ってくれて読んだんですけど

今、落ち着いたところで、改めて読み直したら・・・

何だか泣けてきた。(T_T)

みんなの声が、聞こえてくるようだよ・・・。

次、JUMPくんたちにいつ逢えるかわからないけれど

もし、逢える時がきたら・・・

笑顔の前に、あたしゃ、号泣だwww

大阪と仙台の公演がなくなってしまって

辛いのはファンだけじゃなく、

メンバーだって、同じ想いだよね。

きっとまた逢えると信じて

今は頑張るしかないね

 

よくよく考えたら、長野公演が、すぐそこなんですよね

行けない時に限って、ジャンボウチワが出るんだってね~;

大阪のお友達と、ブーブー言ってましたww

ま、文句言うくらいの元気があるんで・・・

大丈夫だぁ~~~(笑)

 

あと、未だ届いていない、JUMPの会報・・・。

今回のこのメールで、被災状況を聞かれてるんだけど・・・

うーん、これはどうしたらいいんだww

被災されたみなさんと言われましても・・・

ここは、被災してるとは言い難いw

というか、被災してないし;

郵便物も、ちゃんと届くんですけど~

登録して、もうちょっと待てってことですね;

はい、わかりましたww

 

今日は、ドル誌3誌GETしてまいりました

赤ちゃん抱っこしてる涼介、

めたんこきゃわいかった

赤ちゃんより、かわいいような・・・。(笑)

そして、P誌だっけ、龍ちゃんのロカビリーな頭ww

それに、大爆笑してる涼介が、

やっぱりきゃわいかった

龍ちゃん、お顔がめんこいから

あの頭は似合わないよ・・・。(苦笑)

あとは、あとは・・・、まだ見てませんww

ゆっくり見たいところですが

また週末に突入だーww

 

が、がんばろっと(^_^;)

 

ではでは、また~~~。

新学期! 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日から、なーちゃんの新学期が始まりました~。

どうかな~、元気でやってっかな?(笑)

登校してたった1時間しか経ってませんが・・・。(^∀^;)ゞ

ちょっと、心配になっちゃいます。

副担任だった先生が、3月で離任されて

今日から新しい先生が来るはずなんですよね~。

「どうする?R先生より、かっこいい先生がきたら?」

って、今朝なーちゃんに言ったら

「ふふふっ」って笑ってたので、大丈夫かな。

いつも一緒に学校に行っていたにーちゃんもいなくて・・・。

さてはて、なーちゃんは無事に学校に入れるかな?と

車から降ろしてから、しばらく目で追っかけてたんですが・・・

思ったより、意気揚々と歩いてるなーちゃん。(笑)

すると、なーちゃんに駆け寄ってきた女の子が二人。

なーちゃん、ちょっと固まってたように見えたけど・・・

きっと、「おはよう」が言えるまで

時間がかかったんだと思い、また見ていると・・・

二人の女の子にはさまれて、昇降口に向かって歩いていきました・・・。

なんか、これだけで、涙出そうだった。

今年度のなーちゃんの目標は、

「通級クラスに、お友達を作ること!」

なーちゃんに声かけてくれるお友達が

一人でも増えますように~~~☆(*^人^*)

 

ってことで、遅くなりましたが

この春、進級・進学されるみなさん、

そして、新しい生活をスタートされるみなさん

おめでとうございます

東北より南のほうでは、もうサクラが咲いてるんですよね~。

いいなぁ~~~

TV見ながら、こっちでも早く咲かないかな~と思います。

早く、あったかい春を感じたい。(笑)

 

ウチの進学するにーちゃんは

まだ寝てますよ~~~

入学式まで、あと一週間あるからね;

呑気なもんだ・・・。

でも、呑気してられるのも、今のうちw

ひっひっひ♪(笑)

さー、洗濯干しながら、たたき起こしてこようかなw

時間外労働はしませんw

自分でご飯の仕度、後かたづけは常識ですww

 

 

龍ちゃん~~~

16歳のお誕生日、おめでとう~~~

いや~、小学生だった龍ちゃんが

高校生ですってw

ウチのにーちゃんと同い年ということで

超親近感湧いちゃう龍ちゃんですけれども(笑)

ここ1,2年で、背がね~、ぐんぐん伸びちゃって

誰かさんをあっという間に追い越しちゃってww

この春から、楽しい高校生活が始まるね~。

頼りになるおにーちゃんたちもいっぱいいることだし

不安はないかな♪

いいな、龍ちゃん、うらやましい。(笑)

いや、逆に

あの3人に見張られてるようで、ちょっといやかもね・・・。(笑)

で、学校であった出来事を、他メンバーに報告されたりしてねww

いや~、楽しそう~~~

まま、いろんなことが待ち受けてそうな高校生活

楽しんでくださいな

 

 

 

ウチのお庭~~~。

2011-04-06 08:37:28

 

手前に、チューリップの葉っぱが顔を出してます。

道端のほうには、水仙の葉っぱが~。

黄色いお花、見えるかな~。

これは福寿草。

うーん、見えないなww

春・・・、感じますね。

・・・、見えないか。(^∀^;)ゞ

 

 

 

ではでは・・・、また~~~。

 

 

 

 

お願い

岩手県内の津波被害が大きかった釜石市の中学校で

制服の寄付をお願いしているようです。

学ラン・ブレザー等、何でもよいので

ご自宅のタンスに眠っている方がいらっしゃいましたら

ご連絡いただけるとありがたいです。

我が家にも、にーちゃんの不要になった学ランがありますので

まとめて送ってあげたいと思っています。

メール、または私書箱でご連絡くださいませ。

よろしくおねがいいたします。m(_ _)m

愛しさと 切なさと・・・ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝のめざましテレビで

久々に、JUMPくんたちが全員揃っている姿を目にし・・・

うわぁ・・・

と、感動すると共に

自然と涙があふれ出てきました・・・

UMPをアカペラで歌うJUMPくんたち。

中居くんにストップかけられて

10人揃って映ったのは、ほんの一瞬だったけど

本当に、この瞬間に

幸せを感じました・・・。

この、並び方も、にくいよね!!(笑)

中居くんに一番近いところに、こーたくんがいて

逆サイドに、BESTの4人がいて

真ん中に7を挟んでる・・・。(T▽T)

うわーーーん。

たった、これだけのことなのに

愛しさが込み上げてきて

それとともに、またしばらく逢えない切なさも・・・。

「あと3ヶ月後に逢える!」とガマンして待ち遠しかったことが

また更に、多分3ヶ月以上・・・、だよね

遠征もままならない地方人は、忍耐力が必要です、マジで

それにも、慣れていかなきゃならないことは

頭ではわかっていても

こうやって、JUMPくんたちを目の当たりにすると・・・

抑えていたものが、ガーーーーっとあふれ出てしまいそうになりますが

うん、ガマンする。

頑張る。

あたしは大丈夫。

大丈夫・・・、と、言い聞かせるしかないww

わたしの心、強くなれーーー

 

でも・・・、

未だ、娘には言えてません

春のコンサートでは、逢えないことを・・・。

言わない方が、知らないほうが、幸せかも

とりあえず、黙っておきますww

忘れてるかもだし・・・、わかんないけど。(-_-;)

 

話それましたけど、UMP歌うJUMP。

左端にいる、ゆーや!!

ポッケから、手出しなさい!!!(笑)

もう、かっこつけちゃって~。(笑)

で、大ちゃんと龍ちゃんはマイク持ってないんだね;

足りなかったのかなwww

そして、音程が取れない中居兄貴を前に

大爆笑の龍ちゃんがかわいいぎゃはは(笑)

募金箱にとこにいる涼介も

ちょっときょろってて(笑)、かわいかった

ふふふ、かわいい

元気な姿、見せてくれてありがとう

三日間で、39万人とか・・・

すごいですね~;

参加された皆さん、そしてジャニーズの皆さん

お疲れさまでした。

そして、ひとつツッコミを入れたいんだけど・・・。

めざましさん、テゴマスの曲

「青いベンチ」歌ったのに、「ミソスープ」になってたよww

 

 

 

さてさて、話はガラッと変わりますが。

昨日のこと。

昨日、お姑さんのリクエストで(笑)

家族総出で、お墓参りに出かけたのですが。

(お彼岸もいけてなかったので)

同じお寺に、わたしの祖母のお墓もあるので

先に我が家のお墓を拝んでから

祖母のお墓に向かったら、

何とそこには、わたしの母の姿がww

示しあわせたわけでもないのに

同じ日の同じ時間に、出逢うとは・・・。

先日の、キャンプ場の支配人に続き

今度は母に偶然出逢い、

超ビックリしたわたしなのでしたww

 

あとは・・・、そうそう。

ないない、って騒いでいた、ヨーグルト。(笑)

昨日、スーパーに、無事に並んでおりました!!

小さいカップのヨーグルトもあったし

何だか安心した~~~。

まだ、数量限定(一人一個)なんですけどね~。

それでもまぁ、何だか嬉しかったです。

数日前に、母が「ヨーグルトと珈琲がない~~~」と騒ぎだしww

考えた末・・・、我が家に「ヨーグルトメーカー」というものが

あることを思いだしたわたし。(笑)

いやー、冷蔵庫に、ちょこっと残ってたヨーグルトを使って

できましたよ~、立派なヨーグルトが。(笑)

ウチのダンナさんが、ヨーグルト作りにはまってた頃がありまして・・・。

その頃は、一生懸命作ってたダンナさんを

ちょっとあきれてみてたんですが

ホント、ごめんなさい!と謝りたかったですww

ウチの母も、それを知っていて・・・。

で、わたしがヨーグルトメーカーがあるじゃん、と思いだして

二人で大爆笑しちゃいましたよw

ダンナさんのこと、あんなに邪険にしてたくせに~~~、ってww

いやはや、役にたつものが、まだまだ家にはあるってことかな♪

ヨーグルトメーカー様々でした。(笑)

すみません、こんな話で

 

あ、ケータイのアドレス変更のお知らせ

やはり、届いていない方がいらっしゃったようで~;

すみません、抜けちゃってて

お知らせいただいたみなさん、

ありがとうございました~。m(_ _)m

ブログって、便利だね。(笑)

 

 

でわでわ、今日はこの辺で~~~

がんばりますっ

真夜中にこんばんぬ。

SMAPの、がんばりますっにご登場の

こーたくんと光くん見て

何だかほっこりしました

二人の顔、見れてよかった。

 

今日は、何と!

今までウィルコムを仕様しておりましたが・・・

とうとう、ケータイを契約しにいきまして♪

メアド交換しているお友達さんには

変更お願いいたしますメールを

送らせていただきました~。

すみません・・・、送りっぱでww

お返事いただいたみなさん、

ありがとうございました~。

すみません・・・、返しきれませんでしたww

みなさんに心配させてしまって

本当、申し訳ないです

みなさん、本当にありがとうございます。<(_ _)>

お久しぶり~~~な方もいらっしゃったよね~。(笑)

連絡だけで、ホントにすみませんです;

 

とりあえずね、ガソリン・灯油も

ほぼ普通に買えるようになりました♪

あと、食糧もね~

乳製品かな、ないのはww

特にヨーグルト。(^^;)

スーパーの品数も、だいぶ戻ってきてるような気がしますけど

今日は時間がなくて、チェックできなかった~;

昼ご飯を夕方4時に食べたので

今日は晩ご飯抜きでしたww

「何か必要なものがあったら送りますよ~」とみなさんから声をかけていただいて

本当にありがたく思っております。

が、本当に大丈夫です。

ふふふ。(笑)

 

 

今日ね~、胸のつかえが取れるような出来事があったんです

それをみなさんに、ご報告したくって。(*^_^*)

ダンナさんも、夕べ2週間ぶりに自宅に戻ってきまして

今日は、家族4人揃って

久々のおでかけだったんです。

で、ケータイ契約しに行ったショップで

とある人に出逢いまして。

前にもブログに書いたと思うのですが

岩手県陸前高田市にあるキャンプ場・モビリアに

数年前からお世話になってまして

今日はそのモビリアの支配人に

バッタリお逢いしまして。

ここにいるはずのない人が、

目の前にいて、すごく、すごくビックリして。

支配人ご本人や、スタッフにみなさんも

もちろん被災しておられて、安否は確認できたものの

ずっと、ずっと心配してたんです・・・。

その人が、目の前に、目の前に立ってるーーー!!(笑)

わたし、ビックリして、一瞬、おばけかと思っちゃってww

でも、でも、心配してた人が、目の前にいて

涙出てきて・・・。(;_;)

思わず、抱きついてしまったwww

(大丈夫、年上の男性だからww)

それから、被害が大きかった陸前高田のお話を聞いたり

モビリアの状況を聞いたりしてるうちに

わたしのキモチも落ち着いてきましたけど・・・

ビックリしたと同時に、ホントに嬉しくて・・・。(;_;)

支配人、私用でご家族と出かけておられたらしく

ほんと、たまたまそのショップに寄ったみたいで・・・。

偶然すぎて、運命感じちゃいました。(笑)

 

そんな運命の出逢いと(笑)

ケータイ購入したことで

超テンション上がっちゃったらしい私。(^_^;)

なんかね、だいぶ、キモチが上を向いてきましたよ

ホント、浮き沈みが激しくて、すみません;

 

そして、ジャニウェブも、早速登録しました

JUMPaper、素晴らしいね

まま、まだ使いこなせてないとこがいーっぱいあるので、

取り説とにらめっこしつつ、頑張ります。(笑)←ホントは取り説読まない人www

 

さて、何だか支離滅裂ですが

真夜中すぎるので、今日はこのへんで~。

 

またネ

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea