2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
揺れてる、気がする。。。

常に体が、揺れている感じがしている

にゃえころデス;

ちょっとした物音にも、

かなり敏感モードになっており

自分でセットしたホームベーカリーが動きだすだけで

かなりビビッておりますww

今日は、ガス欠寸前の車を動かし

久々に、NYCの青春キップを聴いたら・・・

何だか、涙ポロポロでした

「傷つき傷ついたほど やさしくなれる」

「悲しみ悲しんだほど 強くなれるよ」

恋の歌なので、ちょっと意味合いは違うかもだけどw

心に来る歌詞だよね。(T_T)

 

ってことで、

ここ数日のことを、箇条書きで。(笑)

 

まずは、ゆーや

21歳のお誕生日、おめでとう~~~

遅くなってごめんね

ファンの前では、ついかっこつけてしまうらしいゆーや。(^^;)

屈託ない笑顔のゆーや、とってもかわいいと思います。(*^_^*)

「かっこいいゆーや」ももちろんステキだけど

あたしは、「かわいいゆーや」の方が好きだったり

なんやかんやあっても(笑)

JUMPの中では、2番目におにーちゃんなわけで

JUMPメンのこと、しっかり頼むよ(^皿^)

 

あと、昨日の金八ファイナルも

しかと見させていただきました!

圭人、すごかった

演技はね、初めてのことだし、大目にみてもらうことにして(笑)

かなりインパクト大、迫力もあったし

存在感、あったと思うよ~~~(*^_^*)

素直になるのが、いきなりすぎたがww

圭人がしゃべる度、ドキドキしたがwww

Yahoo!の検索ランキングだったかな~、

さっき見たら、30位になってた~

夕べとかは、もっと上だったのかな♪

シュウの映像には、つい涙しちゃって・・・。(/_;)

こーたくんが号泣するのみて、感動し・・・。

最後の、圭人の送辞では

冷や汗かいたよ・・・。(笑)

ウチの子、大丈夫か~~~ってww(>∀<)

圭人本人も、緊張したろうけど

とっても堂々としてたし!!

とにかく圭人、かっこよかったーーー

 

ドル誌も、しっかりGETしております。

あ、今回は、Myojoのみ。

雑誌の山が、またすごいことになっていて・・・

節約もかねて、ガマンも必要だな、と思ったけど

いつまで続くかは疑問ww

あと、カレンダーも、ようやっとわたしの手元に~~~。(T▽T)

も~、楽天さんに頼んでたのが

どうなったんだか、全然わからず

待てどくらせど、連絡さえも来ないので

しびれ切らして、西のお友達に頼んでしまいました。(笑)

(Mちゃん、ありがとコマウォヨ~~~

いやー、ブックレットの方、

超ヤブい涼介さんがいて

最初、そのページに差し掛かったとき隣ににーちゃんいて

「あ、ヤブ、ヤブいwww」と思って

飛ばしちゃったもん(^^;)

もちろん、あとでガン見しましたけど・・・。(笑)

いやでも、かなり、直視できない、これ^^;

どっちやねん、て感じ(大笑)

 

あとはあとは~、

今日、灯油18リットルをようやっと頂けて(笑)

ガソリンも、愛の手に救われて、入れることができました~~~。

わたしの母の友達が、時間限定で入れれる整理券を

譲ってくれたのだ。(T▽T)

感謝感激雨JUMP~~~。やっほ~~~い\(^∀^)/

まま、どちらも、節約しながら使うことになるのですけれどもw

 

あとは~~~、にーちゃんが入学する私立高校に

○十万円かかったことかなww

おまけに、今日聞いてきた説明会で

まーだ金がかかることが判明www

施設管理費に、どんだけ金取るんだ!って感じ。(-_-;)

校庭が、人工芝なんだよ・・・。

いやはや、ウチはなーちゃんにお金かかることはあまりないけど

にーちゃんは結構金食い虫だわww

進研ゼミ代も、結局身にならなかったわけだから

痛い出費だ・・・。

あっ、ここで愚痴ってしまったww

すいません

 

あとは~、そうだなぁ~。

あ、少クラSPもちゃんと見てますし

ちゃんと、オタクゴトも、こなしております。(笑)

一応ね。^^;

あとは~、こないだのしやがれをさっき見て

久々に、涙流して爆笑したww

嵐メンで、文章しりとりしてたでしょ。

あそこで、何だかすんごいツボっちゃって。^^;

あと、崖から這い上がってきたらしい潤くんに

大爆笑してる翔くんを見て、また大笑いww

(しやがれ見てない方、ごめんね;)

いやー、笑うって、いいですね。(笑)

 

地震後、家族同士や友達同士で笑うことはあっても

夜、リビングに一人になってTV見てたりすると

ふと、気分が落ちてしまったり

泣きたくなったり、涙流れてきたり・・・ということが

まだちょっと、残ってるかなぁ・・・。

わたしの場合、知り合いが亡くなったっていうことはなかったんですが。

母が探していた、母の友人も無事に見つかりましたし。

波とおっかけっこした方や、

一晩、腰まで水に浸かっていた方がいて・・・。

話聞くだけでも、身震いがします。(T_T)

でも、助かってくれて、本当によかった・・・。

そんな中、身元不明のまま、土葬されるなんて話がTVから聞こえてくると

目をそらしたくなります・・・。

探してる人がまだまだいっぱいいるんだから

もうちょっと、待ってあげてーと思うけど・・・

そうもいかないんだろな・・・。(/_;)

厳しい現実です。

 

そんな中、我が家の姫は、反抗期真っ只中だしww

長期の休みはね~、どうしてもこうなるよね~~~ww

ま、そこはうまくやっていくとして。^^;

その他もろもろ、いろいろ所要が舞い込んできて

何だか落ち着かない、春休みなのでした~。

 

ってか、春はまだまだ先、って感じですが。

毎日、寒くてしょうがないんですがww

被災地の避難所に居る方達は、もっと寒いよね・・・。

車内泊してる方々も、結構いるようだし。

みんなみんな、ストレスはたまっていく一方ですね・・・。

 

はぁ、やっぱり暗くなっちゃったww

長く書いちゃったし;

不快になられた方いらっしゃったら、ごめんなさいね

書き出すと、結局こうなっちゃうから

正直今、悩んでます・・・。

何も書かないで、このまま放置するか。

毎日の出来事を、今までみたいに書いていくか。

オタゴトだけを、書いていくか。

それとも、ブログを閉じるか・・・。

いろいろ考えても、結局決められない自分がもどかしい。

そして、例えば、節電コンサートと称して仙台コンをやったとしても

自分は喜べるのか、とか・・・。

福岡や大阪が中止になって、

コンサートに行けなくなってしまったお友達もいっぱいいるのに。

何だかせつなすぎる・・・、よね。(/_;)

 

とまぁ、こんなカンジで

急にテンション上がったり

かと思えば、急に下がったりしてるにゃえころなのでした・・・。

 

どろろ~~~~んとしたまま

どろんしますww

心の癒し♪

GSの長蛇の列に並ぶ気にならず

未だ、ランプつく寸前の我が家の車。。。

それでも、でかけなければならない用事が

昨日・今日と続き、

若干疲れが出てきてるところに

癒しを発見

 

2011-03-25 22:03:51

 

学校近くの橋の下に

白鳥さんと、カモさんがいっぱい

なーちゃんに、「見て~」というと

珍しくなーちゃんも興味を持ったようで

暫く二人で、眺めてました

自然災害はいやだけどw

こうゆう自然はいいよね~~~。

心から、癒されます。(*^_^*)

 

一個前の記事に

あったかコメント下さったみなさん

ありがとうございます。m(_ _)m

 

とりあえず、元気だよ~の

更新でした

合格発表☆ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、公立高校の合格発表の日でした。

サクラ咲いた~~~

って、みなさんにご報告したかったのですが・・・

残念ながら、我が家のにーちゃん

サクラ散ってしまいました。

県内一番の、倍率でしたからね・・・と

言い訳しときます。(苦笑)

今まで応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。(^^)

夕方、担任の先生からお電話を頂き

二次募集の話も聞いたのですが・・・

合格済みの私立高校に行くことになりそうです。

今週中に入学金を振り込みして

制服も買わなきゃないみたい;

忙しくなります。

まだ、ガソリン入れてないのにww

ちょっと、のんきすぎたかな~;

母がこんなだからなw

にーちゃん、ごめんよ。^^;

感情をあまり、表情に出さない子なので・・・

面と向かって話せないことを

さっき、メールで話しましたよ。(笑)

下を向くな、前を向いて歩けと。

お金のことは、心配するな。

その代わり、しっかり高校に通いなさい。

とにかくあなたが、楽しい高校生活を送ってくれれば

母は言うことはない・・・、と。

ついでに、ピアノの腕も磨けと。

高校の友達にも絶賛されるよう、ガンバレと

メッセージを送りました。(笑)

にーちゃん、人生初の、挫折を味わったかのようですがw

挫折ではない!

捻挫だと思え!

捻挫はすぐ治る。

これからの、気の持ちようが大事なのだ・・・。

いろんな意味で、忘れられない15の春となりました。

2011年3月11日に起きたことを忘れずに

逞しく、心の強い人になってほしい。

母はそう、願うだけです。

 

 

そのこととは関係なく、

「ブログお休み宣言」をしようとちょっと前から考えていたのですが

お休み宣言は、しないでいようかな。

更新が、1日おきだったり、2日おきだったり

3日おきになったりするかもしれませんが・・・。

ちょっと、心を休ませたいのです。

涼ちゃんのことも、JUMPのことも

変わらず大好きだけど、

何だか、心の奥底から楽しめてないの。(;_;)

ちょっとだけ、時間をください・・・。

気まぐれで、更新することもあると思いますが。

その時は、絡んでやってください。(^^;)

更新なくても、心配しないでください。

わたしは大丈夫ですから。

 

24日に、お蔵入りになりかけた少クラ

放送するんですってね~

お友達に教えてもらって、やった~~~(*^∀^*)

と思ってるくらいだから、大丈夫大丈夫。(笑)

 

 

急なお知らせでしたが・・・

ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

 

でわでわ・・・、また

無事に帰っております。

今日の午後、盛岡の自宅に帰ってきました~。

いやはや、疲れたw

リュック背負って

キャリーバッグ転がして

なーちゃん引っ張って

帰ってきましたヨ。

にーちゃんは、わたしの母と

お留守番していて。

今日は、晩ご飯に二人でカレー作ってくれた。

美味しかった。(T_T)

うたたねしてる間、

にーちゃんが林檎をすり下ろす音が聞こえてきました。

ルーが、中辛が2分の1箱、

甘口が4分の1箱だったので

なーちゃんにはちょっと辛いかなと、考えたらしく

わたしの母の提案で、冷蔵庫に残っていた林檎を

すり下ろしたらしいです。

 

先ほど、志村どうぶつ園の

キラキラ涼介をようやっと拝見。

やっぱり、涼介の笑顔は

わたしを救う。(笑)

 

なーちゃん寝かせちゃったから

今一人で、TV&パソコンの前にいて・・・

何だか急に、気分が落ちてしまった;

一人って・・・、淋しいね。

被災地の友達も、そう言ってたな。(;_;)

あたしは幸せだな。

わたしの母も、お姑さんも

そして、ダンナさんも

今、みんな一人暮らしなんだよね・・・。

優しくしなきゃな、って

思いました。

 

節電のために、

今日は早く寝ようかな。

明日からまた、頑張らなきゃだし

 

でわでわ・・・、また。

お久しぶりでございます♪ 「NYC(39)」

みなさま、こんばんぬ

昨日・一昨日と、お休みをいただきました~。<(_ _)>

いえね、ただ単に

PCに触る暇が、なかっただけなんです;

実は、だんなさまの引越しのため

一昨日から秋田にきておりまして~;

楽天さん、メール更新用のメールくれないし(笑)

引越しのあれこれに終われ、PC触る暇もないしで

あっという間に、二日たってしまいましたw

ん?三日か?

昨日は朝の9時前から働き出し

夜は晩御飯食べ始めたの、9時過ぎだったかな・・・。

お風呂上がったらもう11時で;

布団に入ったのが、午前1時回っておりましたw

で、今朝はゆっくり寝るはずが・・・(結局は二度寝したんだが)

セットした覚えのない目覚ましが鳴り響いて;;;

いやはや・・・、毎度のことですが

引越しは疲れますな、うんww

ま、今回は市内から市内への移動ってことで

少しは楽だったんだろうけど・・・

宿舎を引き払って、家財道具を全部持っての移動だったため

それが結構大変だった~。(´・ω・`;A)

引越しにかかる経費は、もちろん会社の都合での移動だから

会社が出すんだけどさ~。

労力が・・・、ねぇ;;;

ままま、引越しも無事に終わり

こじんまりとしたアパートにおさまっております。(笑)

今日はちょっと余裕があったので、

買い物ついでに本屋さんに寄ってもらい

月刊ソングスをGETできました~。

NYCページ、8ページもあってうれしくって即買い♪

カレンダーもないかな~って思ってみてみたら

ジュニアカレンダーしかなかったよ~~~ん

残念知念。(笑)

 

とまぁ、こちら秋田にいますとねぇ・・・

あんなひどい震災や津波があったことを忘れそうなほどです;

もちろん、節電に努める姿勢などは

岩手と変わらないのですが

やっぱりスーパーとかでの、品揃えが違ってました~。

ないのはね~、牛乳やヨーグルトなどの

乳製品でしたね;

あと、トイレットペーパーとパン、が無いww

お米は、さすが秋田だからなのか、たっぷりありました。(笑)

あと、ガソリンスタンドも閉まってたな~;

飲食店はやはり、閉まっているところもありましたな;

ドンキーとかモスバーガーとか、閉まってた;

開いてたのは、ラーメン屋さん。

昨日、体が冷え切ってたところに食べたラーメン、

美味しかったな~~~。(涙)

久々の外食に、涙が出そうになりましたもん。(笑)

美味しいものを食べれる幸せを、実感しました。

なんだか、申し訳ない気持ちになっちゃってね~~~;

まだ、停電中のところがあったり

ガスが止まったり、水道が使えなかったりしているところが

あるというのに:;;

まーず、明日盛岡に帰ったら

ガソリンを何とかしなきゃww

とか考えてる自分、ちっちゃいな~って思います;

でも、ここ10日ほどで

節約・節電を心がけるようになって

自分なりに、頑張れてるかな。

どうかなw

お風呂も一日おきとかにしてね

贅沢は禁物にして。(つもりかもだけど・・・w)

 

ジャニーズ事務所からも、

いろいろな支援物資が出たり

節電コンサートが行われたり

支援プロジェクトが立ち上がったりするようで

希望の光が、ともったように感じました。

一昨日のMステも、秋田で見ましたよ~。

大役を預かっちゃったね~、NYCの3人。

3人の神妙な表情が、事の重大さを語っていたような・・・。

今はただ、3人に

「ありがとう、頑張ったね」って言いたいです。(ノω・、)

今度TVで逢えるときは

キラッキラな笑顔の涼介を見たいな。

やっぱりさ、涼介は、笑顔が売りだもん。(笑)

キラキラな笑顔の涼介に惚れたんだもん。

だから、涼介には、笑顔で居てほしいんだもん。

待ちうけ画面、昨日キラキラ笑顔の涼介に変えました。

開くたびに、元気になれるよ

 

さっ、明日からも

また頑張るぞぉ~~~

明日には、盛岡に帰ります。

でわでわ・・・

 

あれ、日付変更線、超えてたww

元気、何%・・・?

みなさん、こんばんぬ。

昨日一旦家に帰った母が

今日舞い戻ってきました。^^;

11日の地震で、玄関の扉が開かなかったのが

トラウマになってしまったらしく;

余震の度に、おびえてますよ・・・。

もちろん、あたしも;

しかし、母の怖がり方は、ちょっと異常かなぁ。(>_<)

地震関係の番組、見過ぎなんじゃないかと思うんだけど・・・。

子供と一緒で、あまり見せないほうがいいかな。

 

して、宮古の知り合いですが、

もしかして波にのまれたかも・・・と思っていたけれど

夕べ、連絡が取れまして!!

子供の頃からお世話になっている

わたしにとって、お兄ちゃん的存在の人でしたので・・・。

ホント、安心しました。(T_T)

ケータイの番号とかアドレスとか、交換してなかったんだよね;

ってことで、今回を機に、交換いたしました。(苦笑)

あとは・・・、母の友達の二人;

うぅぅ、無事なはずなんだけど、

確認できるまでは、ね・・・。

 

食糧の方も、

何とかかんとか、やっております。

麺類だけ~、とか

粉もんが続いたりとかしてますけど。

それでも、食べれるだけマシです。

それよりなにより・・・、

買い占めに走っているみなさん、

買い占めるの、やめてくださいよー。(T_T)

避難している人たちも大変だけど

もっと大変な状況に置かれてる人たちが

いっぱいいるんだよ~~~。(>_<)

被災地でも、働かなければならない人たちが

いっぱいいるのに・・・

その人たちが倒れてしまったら、

それこそ大変なのに・・・。

充分な食事や買い物もできない上、

ガソリンや灯油も買えず

終いには、お仕事に行けなくなるという事態に陥っているんです。

今すぐ必要でない人は、外出も控えて

ガソリン入れるのも控えて・・・、と

TVやラジオでも訴え続けているのに

一向に声が届かないようですね;

我が家も、節電を心がけているつもりですが

結局灯油が底をつきそうで;

灯油がなくなると、結局電力を頼ることになり・・・。

どっかが上手く機能しないと

それが連鎖して、どっこも上手く機能しなくなるという・・・。

悪循環すぎますよね

計画停電も、計画しただけムダなんじゃないのってくらい

実行されてないし;

それならもっと、他のところでやることできることが

あるんじゃないのか~?って

思ってしまう;

 

とにかくね・・・、被災地で頑張ってる友達に

少しでも元気になって欲しいよ。(T_T)

岩手も被災地だけど、内陸は被災地とは言わないからねww

 

わたしも、少しでも元気取り戻そうと思って

少しづつ、JUMP見たりNYC見たりしています♪

今日は、MーONで「ユメタマゴ」のフルバージョン捕獲できたし

今、見ながら聴きながら、書いていますよ~♪

もうね、髪の色がどうとか

髪の分け目がどうとか、どうでもよくて。

そんな細かいこと気にしてた自分、バカみたいって思えて。

涼介が、JUMPメンバーが無事でいてくれて、

それだけでいいと思いましたよ、ホントに。(;_;)

11日の日、無事に家に帰れたんだろうか?って

つい、その日の夜、心配しちゃったりねw

地震当日より、そのあとのほうが余裕なくなってたかもw

地震が起きて、二日間は電気が通らなかったから

TVも見れず、今置かれている状況が

よくわかっていなかったんでしょうね;

電気使えるようになって、TVも見れるようになって

ラジオでだけで聞いていた状況が、目で見えるようになって

急に恐ろしく感じましたもん。(>_<)

とにかく今は・・・、少し余裕もあることもあって

辛い状況に置かれている友達を

何とかしてあげたいけど、何もしてあげられないっていう状況・・・です;

でも、宅急便が復活したのかな?

佐川さんの仕組みがよくわかってないんすけど~~~。^^;

先日、そのお友達の誕生日で

当日に贈り物が届くように手配したのが10日で;

だけど、地震が起きてしまったため

もちろん配達されず・・・。

行方不明になってるかと思ったら・・・

にゃえころ家に帰ってきてしまったんだよね~;

日付指定なんか、するんじゃなかったよーと後悔しても

しょうがないんだけどさ;

 

そして、お米も10日にネットで頼んだのが失敗だったな。(>_<)

昨日、メールが届いてて

お店側から、キャンセルされてたよ~;

ひどくよぉ~~~。(T_T)

滋賀のお店だったから、しょうがないと思わなきゃかもだけど

何だかやりきれないw

せめて、もうちょっと配送を待ってくれるとかの配慮は・・・

ないんだね;

いいよ、もうそこの店には頼まないよ!!と思ってしまった。(>_<)

心が狭くなっておるな・・・;

そして、ついでに言っちゃうと

JUMPカレンダーも、届いてません;

こちらも今日見てみたら・・・、

届かないみたい;

どっちも楽天さんのお店ですよ~;

はぁ~、こんなちっさいことでため息ついてる自分が悲しい(=_=)

そうだ、文句ついでにもういっこ!(笑)

楽天ブログのメール更新用のメールも

15日から届かない・・・。

これは、楽天の配慮なのか???(-_-;)

節電にでもなるのかな???

ようわからん・・・。

 

さて・・・、文句をぶちまけたところで(すみません;)

避難者名簿にまた目を通してから

寝たいと思います・・・。

 

でわでわ、おやすみなさい。m(_ _)m

 

みなさまも・・・、節電しすぎて

風邪ひかないようにね。^^;

卒業おめでとう。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、先日の地震のために延期になっていた

息子の卒業式でした。

久々に、ママ友ちゃんたちと顔を合わせ

「元気だった?」「大丈夫だった?」と

体を寄せ合いましたよ・・・。

ちょっとした、憩いの場となりました。

こんな時に卒業式なんて・・・、と

一瞬思ってしまったわたしですが

やっぱり、今日行ってよかったな。

みんなにおめでとうも言えたし。

何より、息子のピアノ演奏を楽しみにしていたわけですが

あの子、2曲も弾かせてもらっちゃって。

受験勉強しながらの練習でしたので

この人大丈夫か・・・、と思っていたけれど

今、こんな状況になってしまって

元気でいてくれるだけでいいか、

どこの学校へ行っても、と思うようになってしまっていて。

これから、この日本が、どうなってゆくのかも

わからないしね・・・。

なーんて弱気言ってちゃ、ダメなんですけどww

でも、こんなさなか、息子のピアノ伴奏は

心癒されるモノでした・・・。

日程が変わってしまって、

卒業式に出れなくなったダンナさんが、

悔しがっていました。^^;はは

ま、何とかビデオにも収めることができたし

いい想い出ができました。

にーちゃん、ありがとう。

きっと、忘れることのできない

15の春になるよね。(;_;)

もしかすると、とても大変な時を生きてゆくことになるかもしれないけど・・・

自分の思う道を、まっすぐ進んで行ってほしいと思います。

にーちゃん、卒業おめでとう。

 

ジャニーズウェブで、ジャニーズの方々からの

メッセージがアップされているということで

お友達に内容を教えてもらったのですが(ありがとうね嬉しかったよ

その後すぐに、ジャニネットでも公開されたようですね。(*^_^*)

メッセージを見て、途端に涙です・・・。(;_;)

逢いたいよ~、と言える状況ではないのですが

彼らに逢いたいキモチは変わっていません。

でも、今は、部屋に飾ってある写真を見るだけで

涙が出そうになるので、あまり見ないようにしています・・・。

動く彼らのことも、あの地震以来、見ていません。

見たらもう、涙が止まらなくなると思うから・・・。

福岡・大阪コンの中止も決まったようで・・・

一瞬、放心状態になりましたけど

しょうがないことですよね・・・。

こんな時だからこそ、みんなを元気づけてあげてほしいとも思うけど

やっぱりね・・・、そうゆう状況ではないですよね。

いろいろ考え出すと、止まらなくなるので

この辺でやめておきますね;

 

安否情報を今日もチェックしていたのですけれど

今日は一箇所、無事だということがわかり

ホッとしました。(T_T)

我が家がいつも行くキャンプ場が、

今回ひどい津波の被害を受けた陸前高田市にあるのですけど

その、「オートキャンプ場・モビリア」が位置する広田半島というところが

ずーっと孤立していたのです。

海に近い場所になるのですが、とても高いところにあるので

波は来ていないはず、と信じてはいたのですが

やっぱりきちんとした情報が入ってこないことには

安心はできないし・・・。

しかし、今日になってやっと、そのモビリアの映像も

TVで見ることができるようになっていて。

さすがにスタッフさんたちの姿は映ってませんでしたけど

キャンプ場の様子を見ることができて

ホントホッとしました・・・。

あと、残り3家族の安否が気になるところですが

きっと大丈夫、と信じて・・・。

って打ってるうちに、また地震。(>_<)

先ほどの、静岡東部での震度6強の地震の時も

こちらでもやはり揺れましたけど・・・

ホント怖い。(/_;)

体が過剰反応しちゃってます。(>_<)

みなさんも、ホントにホントに、気を付けてね・・・。

 

ではでは、今日もとりとめのないカンジで

終わります。(笑)

おやすみなさい・・・。

今、思うこと・・・。
みなさま、こんばんは。    
みなさまから頂いたたくさんのメッセージに支えられながら   
ここ2日、過ごしておりました...。    
本当にありがとうございます。m(__)m   
今はただ、津波にあわれたみなさんが    
一人でも多く、生きていて欲しいと    
願うばかりです。    
まだ、連絡のつかない知り合いが何人かおり    
不安でいっぱいです...。    
新聞やネットなどで名前を探してみたけれど    
見つからない...(;_;)   
どうか、どうか    無事でいてほしい。    
11日の地震当時、わたしは娘と二人、外におりまして。    
娘を病院に連れていき、薬局へ行くと時間がかかりそうだったため   
娘を薬局に一人残し   
わたしはすぐ隣のドラッグストアへ行ってしまいました。    
壊してしまったはさみを買いわすれてて   
はさみひとつ握りしめレジに並んでる時に大きな揺れを感じ。    
これはマズイと、はさみをそのへんに置き   
薬局へ猛ダッシュで戻り。   
その時すでに娘は、薬局の人に外に出されており    
すぐに娘を抱きよせましたが    
そこからの揺れがひどく、わたしは半分腰が抜けてしまい    
震えてるうちに、真上の信号が消えてしまい...。    
揺れがだいぶおさまったころ、息子に電話したら    
すぐに繋がったので、まずは一安心。   
母やお姑さんには電話は通じたものの、電話には出ず。    
仙台の友達にもすぐメールして、連絡はとれてホッとし・・・。   
電気が遮断されてしまったので、薬代は後日ということで    
薬局を足早にあとにし、少し離れた駐車場に向かいました。   
すると、車に乗り込むと同時に、またすごい揺れが...。    
半泣き状態で信号がついてない道路を運転し    
何とか家にたどり着くと   
息子とお姑さんが、物が散乱した家の中の片付けをしていました...。    
それから、わたしも片付けをしつつ    
明るいうちにできることをやっていました。    
当然、電気は止まってしまっていたので   
ラジオだけが頼りです。
懐中電灯や、ろうそくも準備しました。    
電話も通じなくなり、主人とも母とも、連絡がとれず...。    
主人も、その日の午後にこちらに帰ってくることになっていましたが   
秋田も揺れて停電という情報を耳にしていたので    
今日は帰ってこないだろうとあきらめていましたら   
暗くなった7時ちょい前ころ
赤いブレーキランプが家の前で光るのが見え・・・。
玄関飛び出て、主人が帰ってきてくれたことに嬉し泣き。
ただ・・・、いつもは向こうを出る前に入れるガソリンを
今回は入れないでしまったと;
それが、今後のにゃえころ家を苦しめることになろうとは・・・;
でも、ガソリンがないくらいで
へこたれてはいけませんw
もっと辛い方々が、いっぱいいるのですから。
元気なわたしたちは、もっと頑張らないと!
 
我が家、水は止まることはなかったので
それだけでもありがたいですよ・・・。
家は無事だし、水は出るし
電気使えないことなんて、大被害を受けた方々に比べたら
どってことない。
家の中で壊れたものも特になかったし・・・。
二階の子供達の机の上のものがいろいろと散乱はしましたけど
ホント微々たるもの・・・。
我が家、ほぼオール電化なので
隣のお姑さんちに行って、ガスを借りたりもしましたが・・・
我が家には、キャンプグッズがいろいろあったため
いろいろ引っ張り出して、結構使えました。
卓上コンロもあったしね♪
電気も、2日目の夜には通じましたが
その頃わたしは、すでに疲れ切って布団の中でしたので
次の日の更新となったのでした・・・。
 
宮古にいる友達とは、今朝ようやっと連絡がとれて。(T_T)
それでもまだ、安否確認ができない人たちが数人・・・。
今は、そればかり気になっているところです。
 
ダメだ・・・、文章がまとまらなくて
すみません;
 
今日は、息子と二人
リュック背負ってチャリンコ漕いで
食糧調達にでかけておりました。
なんだかんだで、午前中動き回ってて
普段動かないもんだから、ヘロヘロ状態にww
結局、一番欲しかったお米は買えず・・・。
でもま、あるもので何とかするしかないのだ。
何とかなるさ。うん。
 
とりあえず、今日はこの辺で失礼します。
 
明日は、延期になっていた
息子の卒業式です。
頑張って歩いて、学校まで行くどー
なーちゃんの足だと、40分はかかる、な。
 
 
っと、ちょっと書き忘れたので舞い戻ってきましたが;
わたしの母。
一瞬行方不明になったけど(苦笑)
町中で捕獲しまして
無事我が家に連れてきました。^^;
地震直後、避難場所に向かうとき
わたしの友達と一緒になったらしいのだけど
今日の今日まで、忘れてたらしい・・・。(笑)
 
さて、寝ます。
今日は熟睡できるかな。
余震の度に、目を覚まします。
怖いよね・・・(/_;)
無事であります。

みなさま、コメントやメール

ありがとうございます。

我が家の人たちは、みんな無事です。

盛岡は内陸なので

津波がくるということはありませんが

沿岸地域の方々は・・・。(/_;)

とりあえず、無事報告のみで

失礼します。

水は出ているし

電力も夕べ復旧したので

何とか大丈夫です。

落ち着いたらまた・・・。

タマゴな3人♪ 「NYC(39)」

昨日書き忘れてしまいましたが。

ガイドのジャニーズなんでも妄想ランキング。^^;

 

JUMPメンがランクインしているのをピックアップしてみますと・・・

 

学園のマドンナを演じて欲しいのは?

5位 涼介

 

英語の先生を演じて欲しいのは?

5位 圭人

 

キーボードを演奏して欲しいのは?

4位 伊野ちゃん

 

ベースを演奏してほしいのは?

5位 光くん

 

ドラムを演奏してほしいのは?

3位 裕翔

 

見てみたい夢のユニットは?

1位 大野くんとちぃ

 

弟にしたいのは?

2位 ちぃ 

4位 龍ちゃん

5位 ゆーや

 

息子にしたいのは?

1位 涼介

5位 裕翔

 

ペットにしたいのは?

4位 涼介

 

妖精をやってほしいのは?

3位 ちぃ

 

白雪姫をやってほしいのは?

5位 涼介

 

甘えられたいのは?

1位 ちぃ

 

旅行におやつを持ってきてくれそうなのは?

1位 涼介

 

一番好きなジャニーズソングは?

10位 「ありがとう」~世界のどこにいても~

 

とまぁ、こんな感じなのですが・・・。

何とも微妙なカンジが・・・。(笑)

 

え~~~、涼介が息子ぉ~~~?

あたしだったら、ありえな~~~い。(笑)

裕翔ならあり!だけど。^^;

笑ったのが、涼介がおやつを持ってきてくれそうな理由として

「まだおやつを食べたい年頃」って答えた人がいたことww

ぎゃはは

 

ま、ま、深くは触れないでおこう、うん。(笑)

 

今朝は、めざましで

NYCのご登場~。(VTR)

 

衣装はMステの時の・・・、と思ったけど

あれれ?なんか違う?

と思ったら、中に着ていた黒シャツがないのね~。

朝だから、脱いじゃって爽やかっとしたのかな。(*^皿^*)

きっと、Mステの日に撮ったのだよね~。

 

って、38秒しか時間なかったのかい・・・

み、短すぎ・・・

PVがちょこっと流れて、

一言ずつのメッセージ。

優馬 「僕たちは夢を持っているユメのタマゴですよ」

ちぃ 「応援ソング的なね」

涼介 「この1曲を通して、何か心に響くものがあればいいかなって」

涼介さん・・・、なんか思い詰めた顔してません?^^;

疲れてるだけかな?

そして、最後は3人でNとYとCを指でつくってニコっ(^^)

大塚さん、笑ってくれて、ありがとう。(笑)

 

ユメタマゴの歌詞はね~、ホント泣きそうで。(T▽T)

元気にもなれるけど

聴く度に、ウルウルってきちゃうw

一緒に歌ってると、ノリノリになってきちゃうんだけどねw^^;うへへ

 

さてさて、今日は少クラにMステ♪

うーん、どっちもゆっくり見れそうにないけど(ダンナさまおかえりのため)

楽しみ~~~

 

でわでわ、アディオス

まだまだ夢みるお年頃♪ 「NYC(39)」

ここ数日、髪を巻き巻きする練習をしているにゃえころデスww

土曜日、にーちゃんの卒業式なもんで

髪はくるくるしたいけど

パーマはかけたくないっていうww

アイロンも使いこなせそうにないため

カーラーでせっせと巻き巻きw

そのため、カーラー巻いてるときは、邪馬台国の人みたいになり

カーラー外すと、昭和のアイドルみたいになっちゃうっていうwww

ま、昭和生まれだからいっか、

っていう結論に至りました。あははw

 

さてさて、昨日お持ち帰りしたTV誌~~~

まずは、ジョン

ピンクのパジャマ着て、

クリーム色に水色の水玉模様のナイトキャップ被る涼介が

こっち見てるきゃ~~~

もう限界な涼介もたまらにゃいにゃほ

どの涼介も、めっちゃきゃわいいけど

ゆーまに「乱れ過ぎ(笑)」って微笑んでる涼介が好ききゃは

ツイッターで、ジョンさんにコメントしたら

「パジャマに着替えたとたん、

山田くんと知念くんに睡魔がやってきたらしく、

途中リアルに寝そうになってました。

なのであの寝顔はガチかと★」

というお返事が返ってきて

超感動。(T▽T)

とぉ~~~いところにいるけれど

何だか近くに感じちゃいました。(感じただけww)

寝ながらも、ゆーまをいじってるゆりすけが

たまらなくかわいいです

ぷぷぷ(*^m^*)

 

そしてガイド~~~。

表紙の山田さん、「どうした?」って顔してますけど・・・。

笑顔が欲しかったなああww^^;

まっ、かわいいからいいけどっ。うひひ♪

これさ~、扉ページの、

たまごからかえるNYCの3人が、超かわいいんだけど!

ツボったんだけど!!(>∀<)

そして、成績を絶対アップさせる!と言ってる涼介がエライ☆

がんばれ!応援してるぞ~~~い

そしてそして、しりとり~な涼介も

かわゆくてたまらんぜよ~~~。

写真がちっちゃいのが残念ですがww

かわいい涼介が、いっぱいだよ~~~

上から順に、ツボったをあげていくと

「わかんないから、イエーイ」な涼介と

ゆーまに「今から作るよ」といわれ、「え」な涼介、

それと、昨日も書いた気がするけど

「また、「ロ」?」な涼介

なんだ、この格好はぁ~~~~~~

てか、「ろくろに首を、つけるだけ~~~」って

超ウケたんですけどwww

 

ふふふ

かわいいNYCのお祭りも

あとちょっとかな。

そろそろ、JUMPが恋しいぞぉ~~~。

って、いっつも恋しいけどね

 

は~、我が家にはまだ

JUMPカレンダーが届いておりましぇ~~~ん

今回は楽天さんで頼んだんですけどね~。

先日のユメタマゴと、一緒に届けてくれればよかったのにww

はぁ、今日は来ないのかな・・・。

つまんな~~いww

 

 

ではでは、今日はこのへんで~~~。

ばいばい

 

サンキュー(39)の日♪ 「NYC(39)」

本日、高校入試だったにーちゃん、

無事に帰ってまいりました~。

ってか、迎えに行ったんだけどねww

やー、手応えは・・・、微妙w

さっき一緒に、自己採点したんだけどねー。

ねーwwww

ま、もう終わったことだから

後は結果を待つしかないってことで。

合格発表は、ちょうど一週間後。

サクラ、咲きますように

 

今日は、昼間の地震、

ビックリしました~~~

ただ立ち上がって、おたおたしてるだけでしたけれども;

お姑さんにTELしたら、部屋のドアを開けたといい

実家の母にTELしたら、まずは着替えした、とww

おいおいおいー、あの時間で

着替えてなかったのかよぉ~~~って

ツッコんでおきましたww

 

で、その地震情報見たりとか

にーちゃんの受験が気になったりとかで・・・

何だか何やっても集中できずにいて。

結局、ツイッターで遊んでた半日でしたww

 

地震心配してくださって

メールくださったりしたお友達さんもいて

とっても嬉しかったです♪

ありがとうね~~~~

サンキューの日ってことで

お礼を述べてみました。(笑)

 

今日は、TV誌もGETしてるんですけど・・・

感想かくまでに至らずww

ナイトキャップかぶって、こっちを見る涼介ちゃま・・・

きゃわわわわわ

なーんかきゃわわな涼介がいっぱいいて

幸せ~なキモチになりましたとさ♪

 

さ、眠いです!(笑)

寝ます!!^^;

 

また明日~。(^_^)/

 

 

ユメタマゴ発売日、おめでとう

NYCの3人も、幸せでありますように

売り上げとかよりさ・・・、

ファンがどれだけ、彼らを想っているかってことが

大事なんじゃないかな。

ファン同士、いがみ合っても、しょうがないよ~。

3人が笑顔でいられるように

ファンのみんなも、笑顔でいましょう。(*^_^*)

ユメタマゴ、フラゲッチュ~~~♪ 「NYC(39)」

フラゲしてきました~、ユメタマゴのA盤

期待してなかったポストカードがついててラッキ~

買い物して帰ってきたら

楽天さんからも通常盤が届いてた~

が、こっちはポストカードなし。

アマゾンに頼んだBはまだかなまだかな~。

にーちゃん帰って来る前に(今日は午後から受験会場の下見!)

届いてくんないかな~♪

ってか、A盤には

忍者になったNYCがいるぞよww

いろいろ書きたいけど

フラゲなので、ガマンしや~~~~っす。

とにかく、メイキングの涼介が

かわいすぎる

 

ではっ、どろんっ

受験が終わったら!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

明後日、いよいよ高校入試を控えている

ウチのにーちゃんですがww

すでにもう、アップアップで

やる気が失せてる状態ww

気を抜くのには早すぎる・・・。(-_-;)

ってことで、受験が終わったらまず

何したい?って聞いてみた!

そしたら何と、返ってきた答が・・・

 

「受験が終わったら、結婚します!!」

 

どっかのグループの年長さんが

どっかで言ったセリフに似てる・・・ww

 

わたしの頭の上に、「???」が飛びかいましたが

「日本の法律は無理だから、

とりあえず、カナダに行ってくる」

だってww

わかりづらい、冗談だ・・・ ̄▽ ̄;

 

今日は朝から、ドル誌をGETしに

すたこらさっさ~~~

 

がっ、開店間際のスーパーに

いつもあるはずの、ドル誌がな~~~~い

が~~~~ん

 

しょうがないので、本屋まで足を伸ばし

朝っぱらから、ドル誌3冊GETするあたしww

むふふむふふ

今回も、どれもこれもいいですねぇ~~~

むふっ(笑)

特に、テンパッテるJには爆笑したww

ちぃがお股パックリ開いてるのにも爆笑ww

薮くんが呼び出しかけられたのにも爆笑したwww

伊野尾さまがお待ちです、ってwwww

ぶぶぶ~~~っ(*^m^*)

友達と話してたんだけど

ウチラだったらきっと、疑うのは後にして

絶対走って見に行くよね!!という結論に。ぶはは

ってか、絶対息きらすな、がははw

他にもいーーーっぱい萌えポイントあったけど~

感想はまた後日。(できるか?^^;)

 

そして、本屋行ったついでに

ギャオも確認~~~

NYCのページは、2ページ。

記事1ページに、写真1ページ。

記事がね~、何だか嬉しくなっちゃうような内容でしたが

今回は購入せず~。

ユメタマゴ・Cメロ部分の歌詞についても書かれてたんですけど

私もあそこの歌詞見て

もしかしてもしかして、これってファンに向けてくれてる言葉かな~なんて

思って、一人でニマニマしてたんですが。(笑)

「いつももらっている あたたかいきもちは

 ぼくたちを支える きっときっと 大きくなるよ」

ってとこね。

うふふ(*^_^*)

記事の中でも、もしかしてファンに向けられた言葉?なんて書かれていて

嬉しくなっちゃったのでした~。(^^)

 

それと~、今日は金八先生の出演者の発表もありましたね~♪

ドル誌発売に合わせたのかなww

こーたくんと光くんの出番も

めっちゃ楽しみですね~~~♪

ドル誌のよると、光くんと圭人の絡みもあるのかな?(*^_^*)

 

そして~、今日のシメは~~~。

NYC@HEY×3

ふっふっふ、変な汗かいたww

編集したら、5分4秒だったしww

短いし!!(>_<)

うぅぅ、ま、でも、しょうがないかw(=_=)

NYCの前に歌ったAKBの衣装が、

NYCカラーだったのはおいといて。(笑)

今回は、オレンジの白のNYC~。

うーん、どっかで見たことあるが

ま、いっかwww(いろんなことを、ま、いっかwで済ませようとしてる自分w)

 

いやしかし、しょっぱなから松本さんのツッコミが素晴らしい!

板東英二に捧げるとかww

さすがだわ。^^;

 

歌、歌は・・・

りょーすけさん、最初、上ばっか見てるんだけど

なんだ?何があった???^^;

気になる気になるww

二番カットで短めでしたけれども・・・

わたしの好きな、人差し指を立てるりょーすけがいたり

後奏が長めで、ステップかっこよす~~~なりょーすけがいたりと

むふふっ

最後のお辞儀も、ステキ~

 

そして~、NYCのMC披露~。(あれはMCというのか?^^;)

変な汗、かきましたね~~~wwwほほほ^^;

でも、今リピってみてたら

ダウンタウンのお二人、結構本気で笑ってるねww

しまいには、結局浜ちゃんにツッコまれてるしww

ぷぷぷ(*^m^*)

でも、よく頑張ったー♪

毎回こんなカンジで、アピらせてもらえるといいんだけどな~♪

 

さー、かわいいNYCも拝んだし

今日も早めに寝ますw

 

 

でわでわ・・・、明日は、フラゲし曜日です

ばいばい

気になるコト。 「NYC(39)」

昨日・一昨日に引き続き

またまた、Mステの話題なんですけどw

 

二番始まってすぐのあたり

ちぃがカメラ向けられてるのに

別の方見ちゃってるんだけど・・・

ちぃは、何見てんだろ???

どこ見てんだろ???^^;

とっても気になっているんですw

 

あと、「いつももらっている~」からのとこ。

MJでは、完全にソロになってたけど

よくよく聞いたらこの部分って

3人で歌ってるんですよねww

そんで、Mステでは

ちぃとゆーまがソロってる時に

涼介も歌っているのに、萌え萌え~~~(*^_^*)むふふ

 

そんなカンジで、隙を見計らって

リピる土日でしたwww

 

今日は昼間に、お友達からメールいただいて

朝日小学生新聞に、涼介が載っているよ~と教えていただきました~♪

(ありがとね~~~

お取り寄せ・・・、も考えましたが

今回は見送り~。(^_^;)

そろそろセーブしないとねww

動いてる涼介を、最近見れているので

結構満たされてるし

ガマンできるとこは、ガマンします

 

しかし!

眠気はガマンできないww

 

まだ9時半なのに、すでに眠い

 

寝ます、おやすみなさい~~~

萌え袖。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ、NYC@Mステをリピってて

涼介の萌え袖に気付いたんですけどね・・・。

いきなりな話題ww

うぅぅぅぅ、うーん。

あの衣装で萌え袖か・・・。

うーんww

できれば男らしく、逞しい腕を見せてほしかった~。

腕まくりがよかったー、と

夜中にわめいてたにゃえころですwww

 

萌え袖は・・・

もうちょっと・・・、柔らか素材のもので

お願いしたいなww

あはっ。^^;

 

と、にゃえころの勝手な希望ですのでw

流してくださいませw

 

 

今日は、ドル誌フラゲしたお友達からお知らせいただいて~♪

こーたくんと光くん、金八にご出演だそうで

やった~、おめでとう

出るだろうとは思いつつ、

確定情報が出てなかったから心配してたんだよねw

でも、よかった~。(*^_^*)

3月末の放送が、楽しみですね~

 

それと~、YYJumpingが終わるんだって~?

というお話も聞きました。(*_*)あぅあぅ・・・

「やぶひか萌えが出来なくなる」とお友達が嘆いておりましたが

わたしも、埼玉にいるころは

毎週楽しみにしてたからなぁ・・・。

もといた宿舎の嵐ファンのお友達も、

「最近YYよく見てるよ~、おもしろいね~♪」って

教えてくれたばっかりだったのに~。

ままま、時代とともに、番組も移り変わってゆくもの・・・

だけど、馴染んだ番組が終わっちゃうって

淋しいですよね。

で、新しい番組が、「ヤンヤンJUMP」という番組名で

JUMPとJrが出るんだそうで~。

いやはや、どんな感じのなるのかしらん?

JUMPメンが、週替わりで出てくれることを祈ります!!

 

 

ってな感じで、今日はこの辺で。

おやすみなさ~~~い

ユメタマゴな3人♪ 「NYC(39)」

今日は、NYC@Mステ~~~

ってことで、番組始まる前

ギリギリにPCをつけようと思ったら

ミニステが始まっちゃってww

ま~、いつものごとく、来ないだろ

と思ってたら、

まさかまさかの

ありゃりゃ、ありゃりゃと焦ってTVにかじりつきましたww

いやー、涼介さん、かなーりしゃべってたわ~。

優馬がおいしくボケたりしてねww

 

いやー、しかし

お衣装、スッキリサッパリの白黒でかっこいよいね(*^_^*)

NYCとしてMステに出て

一番大人っぽいお衣装でした

ちぃはやっぱり、シャツのボタン閉めるのね。^^;

こないだのMJでは、チャックあげてたしねw^^;

 

ダンナさんが帰ってきてるため

リピりながらレポれないのが残念知念。。。_(._.)_

なので、記憶をたどりたどり

萌えポイント的なものをちょこっとだけw

 

 まずは、何となく流さまに見える件w

   分け目のせいかな・・・、髪も伸びるの早いよねww

   ってか、また茶色くしたの???あれ???^^;

 一番のサビでパンパンと拍手するとこで

   涼介さまの右上からのドアップ

   なんなの?この角度ーーーーーひょえ~~

   Mステさま、ありがと~~~

   カメラ、二回も映り込んじゃったけどねww

 一番と二番の間、だったかな。

   3人で腕あげて、くるくる回るところで

   腕あげ忘れた涼介さんww

 細かく書きたいが、思い出せない

   残念知念なにゃえころさんww←

 ちぃ→涼介→優馬のソロ部分、CD音源と被ってるけど

   生で歌ってますなうれちぃ

 最後、見つめあうゆりすけ

   お互いを見る目が~~~、かなりヤブ~~~い

   どんだけ見せつけてくれるんだ(笑)

 ワイプ涼介も、これまた美しいイケメン

   どっかで思いっきり笑ってるとこ、かわいかったな

 倖田さんに話をふられた優馬、

   何故か涼介に話をふるww

   わかるわけないやろ~~~。^^;

   でもさ~、あれくらいのお年の男の子が

   地元のお菓子知り尽くしてるのって、あまりいないんじゃw

   すっごい有名なのかな?^^;

   相棒が、「ほら、エセ関西人だから」と言ったのに超ウケしたww

 CMに入る前・・・、NYCにカメラ寄らなかった(T_T)

   Mステさ~~~ん、頼むよぉ~~~ 

   あのかわいい人たち映さなくて、どうすうんのww

 そういえば・・・、Mステスタッフさんのツイッターで

   NYCのリハ情報待ってたんだが・・・

   つぶやかれなかった。

   また後日、の方が多いもんな・・・。

 

ってことで、これくらいしか、書けないわ・・・。(T_T)

また、改めて、書かせていただきます。(笑)

ホントか???(^^;)

 

では・・・、今日はこの辺で。

 

そういえばあたし・・・、今日ゆめたまご、じゃなくて

ゆでたまご、作ったわww

きゃっはっは。

 

 

tori6.gif

 

 

そうだ~、志村動物園SP!

涼介さんご出演~~~?

楽しみですね~♪

ではでは、今度こそ。

ばいばいき~~ん

ぴあとライフ。 「NYC(39)」

今日は、ぴあとライフを買ってまいりました~~~

いや~、本屋さん行ったら

かわいい人たちがお出迎え~~~

わたし、ライフ4ページの

涼介に倒れたぁ~~~~~

あかん、この涼介、超ドツボww

普通~なんだけど

これがいいの

きゃは

衣装もGOOD

わたしの好きな色合いだっ

若干袖の長さが気になるけど・・・。

これは、七分袖なのかなw

七分に見えない・・・、気がするけど

ま、いっかww

して、対談の中で、ダチョウ倶楽部になってるし・・・。(笑)

涼介が、しょうがな~~~く言ってる姿が

目に浮かぶww

 

そして、ぴあ。

表紙で、涼介が持ってるの、何だろ~~~?って

友達に聞いたら、ラジオだと、ごもっとも~なご回答。(笑)

たしかにたしかに、スピーカーみたいなのついてるし

アンテナっぽいのもあるねww

うーん、で、何故にこれを持っているの???(^^;)

あたし、気にしすぎ?(^_^;)

して、表紙をめくると

ニンニンポーズなNYC(*^_^*)

ピンク基調の衣装が、春っぽくていいね~

そして、そのまた次のページには

頬杖つく、激きゃわな涼介

あ~~~うぅ~~~~~。(笑)

ゆでたまごには、マヨネーズですかいww

あたしは・・・、塩のほうが多いかなw

対談の最後では、「ユメタマゴ」が「勇気100%」のように

代々受け継がれる曲になればいいと話す3人。

初代「ユメタマゴ」か~。

うーん、それはちょっと難しいかもな。^^;

あたし的には、ヒットな曲なんですけどね~

 

あと~、連絡事項としては(笑)

わいわいっHey!Say!JUMPの第2巻が

4月に発売になるということと、

野球界のプリンス・齋藤佑樹投手の入場曲が

佑樹にかけて、「勇気100%」になったということ。(笑)

先輩の薦めがあったということですが・・・

誰?ってのが気になりますよね。^^;

聞いたところで、わかんないかもだけどww

いやー、しかし、WSでも取り上げられてて

ちょっと嬉しかった~~~。(*^_^*)

NYCの紹介も、ちゃんとされてたしね♪(ズームにて、しか見てないw)

佑ちゃん効果に便乗して、

NYCがもっともっと売れるといいな♪

NYCの曲を、もっと聴いてみたいと思う人が

増えてくれるといいな~~~、と思います

 

それと~~~、なんだっけw

あ、VS嵐!

見ました。^^;

JUMPゴトではありませんが

健人が出るっていうことと

フィリップ(菅田くんね)が出るのもあって(笑)

フィリップはさ~、仮面ライダーやってた時に

家族で「フィリップフィリップ」言っててww

もうね、「フィリップ」以外に呼べないw(^^;)

髪短くして、随分イメージが変わっちゃいましたけど

今日はもう、いいとこ持ってっちゃって(笑)

「自信は?」と聞かれたのに

「出身」を答えるフィリップ、最高でした。(大笑)

爆笑をありがとー。(^皿^)ひっひっひ

健人は・・・、おとなしくしてたね。^^;

おとなしすぎて、目立たない・・・

ガンバレ、健人。^^;

ってか、今日のVS見てて

やっぱり、フジの主役だよな~~~~、

と思ってww

フジの主役になって、VS嵐に出る

目の前に飾ってある、写真の涼介に向かって

「やっぱりコレだガンバレ」と

思わず叫んじゃいましたww

何か急に、メラメラときちゃって。(笑)

古畑高校生、楽しみに待ってるんだけどな~~~。

そろそろ三谷さん、腰あげてくれないかなっ。

で、そのVSだけど・・・

もうちょっと、トーク的なものが欲しかったな~~。

にゃえころの勝手な妄想では

はるるんに「ジャニーズで誰か仲良い人はいるの?」という質問をすると

「ゆーや」と答え(笑)

健人に、誰か尊敬してる先輩はいるの?と聞くと

「涼介」と答え、みんなにビックリされる、というオチまで考えww

たんだけどぉ~~~、やっぱこんなもんかww

しかし、すべてがJUMPに繋がるという

あたしの脳みそ・・・、笑っちゃってぇ~~~。

 

ってことで、睡魔にそろそろ堪えられなくなってきたので

このへんで!

充分長いってねww

 

おつき合いいただき、ありがとうございました~~~。

 

 

ではでは、また明日~~~。

 

明日はMステだよ~~~ん

 

あっ、少クラは、なんでも去年の11月5日に放送した分を

放送するらしいですよ~。

ちょっと謎、ですなww

 

 

あっ、た(笑)
いっこ前の記事のことは忘れてくださーい(笑)



ありました、ストラップ(((^^;)



やっぱり車の中だった;



座席シートの下に、隠れちゃってました。



てへっ(笑)



懲りずにまた付けてしまった…。



しまっといた方がいいかなw
あいらぶじゃんぷ・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

「IJUMP」ストラップ、

どっかに落っことしてしまったにゃえころデス

昨日の夕方に気付きまして・・・

コートのポケットかな?

と、探したけど、ないっ。

車の中かな?

探したけど、ないさ~(=_=)

あと昨日ケータイ出したのは

学校か生協の中・・・ww

あぅ・・・、ショック

せっかく買ったから、

しまっといてももったいないと思って

付け始めたんだけど・・・

無くしてしまっちゃ、終わりだww

がぅ・・・、もうJUMPグッズを身につけるのはやめよー。(T_T)

 

と、そんな悲しい出来事もありましたがww

今朝は、やおちゃん(笑)@ニッカンと、

ガイド&ジョンのチェック~~~♪

ニッカンは買って参りまして。^^

ガイドとジョンは、来週NYCの表紙&グラビアですよ~

いやー、忙しいねww

 

そして、やおちゃん@ニッカン。(笑)

春日が~~~;

光くんの抱き枕を

誕生日にスク革スタッフにもらったらしく

それを毎晩・・・www

って、そんなグッズ、新聞に載せていいのかw

非公式グッズですから~~~。(笑)

あ、でも

JUMPの公式クッションカバーもあったww(我が家にもありますw)

あれ、どうしたんだろ。^^;

春日、ジャニショまで買いに行ったのかな。(大笑)

記事は二人の対談で、

何だか、ふざけてんだか、マジメなんだか

よくわからない感じがしましたww

あれが、春日&光ワールドなのかな。^^;

サマリーで、春日がサインボールGETしたときの話とか

面白かったです♪^^;

ファンからブーイングが来るかと思ったら、

「おめでとう!」と祝ってくれたと。(^^)

うんうん、JUMPファンは、いい子だのぉ~~~

あと、いきなりドームコンの時の話を光くんがしてたんだけど。

「急にアマゾンにポーンとね。

年下の子達がしでかしたり、もたつけば、オレと薮が怒られる。

その意味もわからなかった。」

今では、その立場がわかるという光くん。

やっぱり頼もしいね!!(*^_^*)

 

さて、今日はこんなもんで・・・。

3月に入って早速、学校も何だか不規則でw

お早めのお帰りですわ、お子ちゃまたちw

 

ではでは、また~~~。

ユネタマゴww 「NYC(39)」

お風呂にて。

湯船の中で、なーちゃんに

「ユメタマゴ」と教えてみたら・・・。

うまく言えず、

「ユタマゴ」www

きゃっはっは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あたし一人で、大笑い。(笑)

ごめんよ、なーちゃんww

しかし、「ユネタマゴ」って

かえって言いづらくないかいww

 

 

夕べの、M-ON内のサキドリにて

「ユメタマゴ」のPVショートバージョン、

捕獲いたしました~~~

いや~~~、めんけぇ~~~~~

何でこんなにかわいいの~~~~

と、まだ見られない方の方が多いと思われますので・・・

これくらいにしておきますネ

 

今日から3月に突入

2月はあっという間に過ぎてしまって・・・。

今月は、

9日がにーちゃんの入試、

12日がにーちゃんの卒業式、

あぅ・・・、あたし、何も準備してないわww

のんびりしすぎだ・・・、

がんばろ。(^^;)

 

とりあえず、

TV誌のチェックをお忘れなきよう☆

ぴあにライフにGyao、

こちらはぜーんぶ遅売りのため

明後日にチェック予定です

 

ではでは、また~~~。

 

今、7ラジオちょこっと聞こえてたけど

涼介、ドレミの歌、歌ってるしww

で、曲は「ユメタマゴ」かけるって涼介言ってるんだけど

龍ちゃんに、

「9日に3枚CD買って

12日に忍たまの映画観にいったら

またCDを3枚買え」とww

ひ、ひどいww

ぎゃはは(>∀<)

 

あっ、またしゃべりすぎました~

では、今度こそ

ぐっ、ばい

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea