2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
この瞬間がスキ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさま、おはりょ~~~ごじゃります

めっちゃ寒い朝でっす

最低気温、聞いてないけど

聞きたくない感じでwww

でも、雪が降ったあとって

晴れるとすんごいいいお天気で。

今日の空も、すごーくキレイ

本日、21歳のお誕生日を迎えるこーたくんに

届けてあげたいようなお空だったので、パチリ

2011-01-31 09:01:01

 

電線入っちゃった~~~

そして、下のもさもさな毛は

あたしの手袋ww

撮り直せばいいじゃ~~~ん、とお思いでしょうが

この瞬間のお空は、その時一瞬しか撮れませんから!(笑)

こーたくん、カンベンしてね~~。

今日の東京のお空はどうかな?

 

みなさんそれぞれ、

「この瞬間がスキ~~」って時があると思うんですけど

わたしにもそうゆう瞬間がありまして。

毎日、子供達を送り迎えするんですけど

その帰り道。

交通量が多い狭い道路から一本入り

小学校の横を通り抜け

我が家が建つ川沿いの道路へ向かうんですが

川沿いにさしかかるカーブを越えると

バーーーっと視界が開けて

一気に盛岡の自然が、目に飛び込んでくるんですね~。

川があって、山があって

青い空があって。

四季折々の風景も、これまたよくってね~。

この、美しい自然が目に飛び込んでくる瞬間が

わたし、とってもスキで。

今日は特に、お天気もよかったので

思わず見とれてたら、

車のタイヤが滑ったww

あっぶね~~~。(^∀^;)ゞぎゃははw

そんな風景をね~、今日お誕生日のこーたくんにも

届けてあげたい

「いらねーよw」って言われそうだがwww

 

 

ってことで、

こーたくん、21歳のお誕生日

おめでとうございます

最近のこーたくんと、メンバーそれぞれの絡みが

とってもスキです

本当は、甘えん坊さんなはずなのに・・・

メンバーから頼られる存在のこーたくん。

でも、何かの時には、

ホントに頼りになる存在ですから、こーたくんは。(*^_^*)

辛い時・甘えたい時は、

お友達やメンバー、家族

そして、ファンの私たちにも

甘えちゃって、いいんだよぉ~~~~(笑)

ねっ

 

何かの雑誌で、

「2011年は、JUMPの年にする」って

こーたくん言ってました。(笑)

それを信じて、デートのお誘い、待ってるからね~~~

 

こーたくんにとって、21歳の年が

かけがえのない年に、なりますように。

心から、お祈りしています(*^_^*)

 

午後に、子供達帰ってきたら

ケーキでお祝いするからね~~

ウチのにーちゃん、こーたくん崇拝してますから。(笑)

「薮さぁ~~~~~~~ん」って。

 

でわでわ、また~~~。

おめでとう、ニッポン☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさま、こんばんぬ

 

夕べのわたしは・・・。

サッカー、見てたんですけど

・・・、つまんねぇ~~~って

布団に向かったのが、延長前半終わってすぐ。

下から、ダンナが叫ぶのよ~~~

「ニッポン点数入れたぞぉ~~~~~~~」って;

がぉ~~~~~、なーんでそのタイミングww

しかも、その時間

にーちゃんもなーちゃんも起きてて、

超ビックリしたから、あたし

 

ってことで、にゃえころは

朝起きてから、ニュース等で見させて頂きました。

長友から本田へのパス&シュ~トォ~~~~

すんばらしかったっすね

 

して、今朝起きたのが10時近くで;

したら、にーちゃんが「朝、家の電話鳴ってたよ」って言うんで

着信履歴見てみたら

義理の姉のケータイから着信。

しかも今朝の7時半~~~?

滅多に電話なんかしてこない人ですから

???と思って、「今朝電話した~~~?」ってメールしてみたら

案の定、サッカーを見てたらしい姉。(超サッカーファンw)

で、寝ぼけてケータイいじってたから

何かの拍子で、かけちゃった~~~?ってww

本人、全く記憶がないってんで

超ショックうけてましたw(大笑)

 

夕方は夕方で、

秋田に着いたよ~っていうダンナのメールに

なーちゃんがリダイアルしちゃったみたいでww

最近、結構やるんだよね~、なーちゃんw

お風呂上がりだったので、

「すんませ~~~ん、まっぱなんでww」と言って

早々に切りましたが~~~;

雪、大丈夫なのかなぁ~~~

 

 

そんな感じで。

今日は全く、ネタがな~~~~い

すみません(*_*)

 

明日から、またお弁当作りだぁ~~。

早起き、がんばろっと。

 

 

でわでわ、またまた明日

逢いたい・・・なぁ~~~。(*´ー`*) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさま、こんばんぬ

 

ネタもなくて、どうしようかなぁ~~~と思ったんですけど

ムダに更新しにきましたw

 

サッカーを何となーく見てますが

涼介さんも見てるかな~~~

見てるよね~、きっと。

こーたくんも

 

そういえば、冬コンのお知らせって

JUMPのデビュー記念日にお知らせがあって

その日って、日曜日だったんだよな~~って

思いだしてました。^^;

春コンのお知らせが待ち遠しくって~~~

明日日曜日だけど、もしかして???

なーんて思っちゃったりしてますがwww

早く教えてくれないかなぁ~~~、社長~~~;;;

首が伸び切っちゃうよ~~~(*_*)

短いからちょうどいいかもだけどさっww

しかし、JUMPに逢いたくて逢いたくて

しょうがないよ・・・(T_T)

 

 

はぁぁ・・・、今日は

動くJUMPを見れてないので

若干のJUMP不足w

こんな日は、早く寝るに限るかw

って、すでに1時だし(-_-;)

 

そうそう、そういえば。

昨日、友達とランチ行ったんですけど

後ろのテーブルから、

「Hey!Say!JUMPがなんちゃら」って聞こえてきたんだけど

聞き取れなくて、悔しかった。(笑)

それだけです、ハイ

 

でわでわ、あんまりダラダラと書いてもアレなので

ドロンしま~~~す

 

おやちゅみなちゃい

 

新曲詳細。 「NYC(39)」

いやー、出先から帰ってきて

詳細みて、またビックリでしたよwww

一瞬で、事態が飲み込めなかったしね。(笑)

 

 

ってことで、ユメタマゴの詳細w

 

初回盤A

<CD収録内容>(全2曲)
01:ユメタマゴ
02:ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)

<DVD-A収録内容>(約15分予定)
・「ユメタマゴ」Music Clip
・「ユメタマゴ」Music Clip Making

 

初回盤B

<CD収録内容>(全2曲)
01:ユメタマゴ
02:ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)

<DVD-B収録内容>(約15分予定)
・「勇気 100%」Music Clip
・「勇気 100%」Music Clip Making

 

通常盤

<CD収録内容>(全3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
01:ユメタマゴ
02:キミトイツモ
03:青春キップ
04:ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
05:キミトイツモ(オリジナル・カラオケ)
06:青春キップ(オリジナル・カラオケ)

 

と、いうことです。

はい。(笑)

 

いろいろと話し合った結果、

「3枚買え!」ということみたいですww

勇気100%の曲はないのに

PVとメイキングwww

見た瞬間、「・・・・。・・・・・???」となってました、わたしww

それも、あのPVなのかどうかも不明・・・。

撮り直し、ってことはないんでしょうけどねぇ・・・。

しかも、PVとメイキングで、15分って(新星堂情報です)

みじかっ

 

それに~~~、発売日の3月9日って

にーちゃんの公立入試の日なんすけどっ

がおっ

ま、フラゲするでしょうけどね~~~www

こっそり買ってこよ、こっそりね。(笑)

 

結局今日は、JUMPゴトなかったけど・・・

絶対あると信じて

わたしは待ちます

 

ゆーまは関西Jr.と、春コン決まったんだもんね。(^皿^)

 

これでJUMPコンなかったら、

ショックだよww

 

 

 

って~ことで~~

 

また明日~~~~~。

映画忍たま乱太郎♪ 「NYC(39)」

みなさま、おはりょーございま~~す

 

久々に雪積もりましたが

空はめっちゃ晴れてます

昼のうちに、溶けてくれ~~~い

 

さてさて、今日はお友達とランチに行くので

サッサと家事をすませ、PC開いたら~~

NYC新曲の文字が

目に飛び込んできました~~~

 

ツイッターのお友達に教えてもらったのが、コレ

あと、ニッカンに写真付きで

記事があるみたいなので~

にゃえころも後で買いに行きたいと思いますっ。

 

いやしかし、チラッとお友達に

写メで見せてもらったんだけど・・・

身長・・・・・。(苦笑)

ちぃのブーツのせいかな???

 

で、忍たま乱太郎の主題歌に「勇気100%」で

新曲「ユメタマゴ」が使われるのは

エンディングテーマ、だと思ったんだけど

ニッカン見ると、「オープニング」って書いてるんだよねw

かと思ったら、「エンディング」とも書いてありww

 

一体、どっちなのーーーーー

 

いやしかし~、

JUMPのお知らせを待ってるとこに

NYCですから~(汗)

大騒ぎはあれなのか・・・と思いつつも

NYC、新曲おめでと~~(笑)

 

これで、今晩あたり、

JUMPの春のデートのお誘いが

舞い込んでくれるといいんだけどなぁ~~~。

ねっ、こーたクン(笑)

早く、スケジュール帳に

「JUMPとデート」って書き込ませて

 

って、ちょーっと心配なんだけどね・・・。

JUMPじゃなくて、NYCからのお誘いだったら

どうしよう~~~って

あっはっは、もしそうなっても

春には絶対、逢いに行きますけどね~、涼介たんに

 

も~、お友達とも言ってたんだけど

BESTコンもやってほしいしさ~。

それなら、BESTコンはBESTコン、

そして7コン+NYCコンでどうだなんて。(笑)

でもね~、JUMPはJUMPで見たいしねww

いろいろと、問題が発生しそうですか・・・

やっぱダメかww(>∀<)ぎゃはは

 

さーて、勝手なことをつぶやいたところで(笑)

にゃえころさんはおでかけしてきま~~す

 

うーん、いい天気だ

眠気注意報ww 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさまこんばんぬ

コメレスを~、新しい方からやり始めたんですが~

すでに~、眠気がっwww

なので、ほんのちょこ~~~とではありますが

コメレスしてありますので

心当たりのある方は、よかったらどうぞ(笑)

ここ、3~4日くらいしかやっておりませんが・・・。

すみません、コメレス最近さぼってばかりで

ホント申し訳ないです。m(_ _)m

 

Myojo感想をサクッと。

まずは、表紙のJUMPくんたち♪

ピンクな彼らが眩しいよ~~

春近し、って感じがしてきますよね

 

でっ、シールのやまゆと

なんじゃこりゃ

コレ見て、萌えないわけにはいかないwww

てか、大ちゃんになりたいし~~~~きゃ~~

なんでしょね、このJUMPくんたちの

ラブラブっぷりは(笑)

 

あっとっと、7とBESTのピンナップもありまして~。

爽やか~な7くんたちに対し、

BESTのおにーちゃんたちは、きゃ~~~(笑)

 

NYCのページ。

素敵な涼介さんが、いっぱいいるんですけど~~~

にゃえころのお気に入りは、手袋の涼介かな

きゃわゆい

んっ?ちょっと待ったw

青看のこれって・・・、大阪じゃーないっすか?ぎゃははw

ってか、今更のよくよくの広告w

紅白効果があると見て、再度ってことかな。あはっ

 

JUMPはカレンダー撮影のメイキング&オフショット~~~♪

いぇーい

いっぱい書きたいけど、今は無理(眠気がピークw)

これだけ書くぅ~~~。(笑)

タンク姿の涼介に、萌えっ

伊野ちゃんのバックに映り込んでる、涼介も見逃せません

海の男~~~

 

・・・、JUMPページについては

まだ書きたいことがあるので

後日改めて書く、かも・・・。(かも・・・ww)

 

とにかく、今日は寝ます

おやすみなさいm(_ _)m

 

 

このところ、

眠くてしょうがないにゃえころでした

ぷにゅ吉も大人♪(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさん、こんばんぬーーー

今日は食材の買い出しとともに

雑誌チェックしに行ったんですけど~

うーん、こちらでは月刊ガイドは売ってないらしいw

帰ってきてから、ツイッターでつぶやいたら

東北では売ってない・・・と教えていただき

うぅ~~~ん、お取り寄せしようかなぁ~~~と思ったけど~

どーしても月刊TvFanをガマンできずに買ってしまったので

それでよしと、しようかな~~~と。^^;

 

そのFan、たった1ページの

コンレポとはちょっと言えない感じ・・・

かと思いきや!!

なんだこれは~~~

わたし、気に入っちゃいましたわ

 

何が?って言うと~~~

まずは、目線は外れているモノの

一番上の集合写真の、涼介のイケメンなこと

 

そして、ソロカットとともに(写真ちっちゃいけどね~)

それぞれのメンバーのテキストが

これまたツボに嵌る嵌る(>∀<)

 

まずは涼介。

「10人でドラマとか、とにかく全員でなにかしたい」

ぷにゅ吉も大人になりました♪

うんうんっ。(^^)

AKBもドラマやるんだから、JUMPだってできるぞ!!(笑)

あー、もうっ、ホント悔しいww

でもまだ、ぷにゅ吉でいていいよ♪

 

ちぃ。

「10人でバラエティー番組に出たい」

キャラ変えしたの?と思うくらい、面白すぎた、知念くん。

今年こそ、冠番組、ほしいよね~~~♪

 

裕翔。

「卯年なので、どんどんJUMPしていこうかな」

いつでもどこでも礼儀正しいドラマー裕翔。

この言い方は、自分が卯年みたいだよw

 

龍太郎。

「中身を外見も大人になりたい」

小学生だった龍太郎も、春から高校生。

表情豊かな、Mr.Hey!Say!ワーズ

龍ちゃんが高校生だよ、ホントだよ~~。

それだけで泣ける。(T▽T)

 

圭人。

「今年高校を卒業するけど、もっと勉強を頑張りたい。」

キラキラ眩しいパフォーマンスで、目が離せない存在に。

圭人さん、卒業は今年の何月ですかーーー!(まだイマイチわかってない私w)

 

大ちゃん。

「いろんな国にコンサートで行ってみたい。」

「記者会見は何度やっても緊張するな・・・」ポツリと有岡くん。

この笑顔は世界一。

ホント、この大ちゃん、とってもいいお顔しています。(*^_^*)

 

ゆーや。

「いつもかっこつけてるから、今年は笑顔で」

昨年から宣言していた「やせる!」の目標は?(笑)

ライターさん、よく覚えていらっしゃる!!

 

伊野ちゃん

「新しいアルバムを出したい!」

今年成人式の伊野尾くん、おめでとう!

適当王子の愛すべきマイペースぶり、ますます楽しみ!

適当王子

伊野ちゃんのことわかってる人でなきゃ、

こんなこと言えないよ~~~。(笑)

 

光くん。

「いろんな事にチャレンジしたい」

JUMPのお笑い芸人。

ヒカ様ワールドに今年も期待しています。

ヒカ様ワールドって

これまたJUMPオタなお言葉ですよね。(笑)

 

こーたくん。

「2011年は、JUMPの年にしたい」

10人の頼れる兄貴。熱い抱負を揚げて。

このこーたくん、めっちゃイケメン

ってか、10人の・・・ではなく

9人の・・・ではなかろうかww

 

 

そして、真ん中にあるショット・・・。

ヒカ様←に寄っていく「あのね・・・」な涼介

この、何気ないショットが

あたしを惑わせた!(笑)

この写真にツボっちゃって~~~、

買っちゃった、というわけですw

 

そしてそして、涼介&大ちゃんのウサちゃんツーショット。

JUMP最強ラブラブコンビ。

お互いを信頼しているからこそ生まれるこの空気感。

うんうん、そうなのよ!!(T▽T)

ライターさんにカンゲキするばかりでっ。

あたし、ライターさんにファンレター出しちゃおっかなww

 

そして最後は、JUMPBANDの写真なんですが

陶酔しきった圭人の姿が~~~。(>∀<)ノシぎゃはは

「この日もやっぱり、陶酔ポーズ。(笑)」って書いてあって

超ウケでした、わたしwww

 

 

こんな感じで・・・、

たった1ページのことなのですがw

いっぱい書いてしまいました。 ̄▽ ̄;あは~

 

 

「にゃえころさん、まーたやってるな~~」と

横目でチラッと見てやってください。(笑)

 

 

は~~~、コレ書けて満足したっ

 

でわでわ、今日は

コレにて失礼いたします~~~。

 

おやすみなさ~~い

あまおうロールケーキ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、雑誌の感想をやろうと思ってたけど~

HDDと格闘してたら

あっという間に時間が経ってしまった~~

年末年始の番組どころか

それ以前のものも溜まってて・・・。

ひどいぜ、こりゃwww

 

 

ってことで、今日のおやつはコレ(笑)

2011-01-25 15:34:39

ローソンの、プレミアムあまおうロールケーキ

激ウマです

 

 

月刊TV誌は、こちらでは遅売りのため

まだチェックできてましぇ~~~ん

 

Myojoの表紙眺めてると

早くJUMPに逢いたいよぉ~~~

って思います。

早く来い来い、JUMPゴト

去年の今ごろは、春コンのお知らせ来てるのよ~~~

お知らせは早めにしてください

 

 

ってことで~~~、また

会報No.6 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ようやっと、会報の感想です~~~。(笑)

 

結構早いうちに届いてたのに

何かここ数日、忙しかったw(ですよね?^^;)

 

って、みなさんのところに

ちゃんと届いてますか~~~。

遅いところでは、まだ~ってとこもあるのかなw

まだ~まだ見たくな~~い

という方は、スルーしてってくださいね(^^;)

 

ってことで、先週王子様たちから届いた

JUMP会報No.6。

全員私服での撮影。

裕翔がめちゃんこゴキゲンいいね

みんなの手で、「6」を作ってるのがかわいぃ~~~

ちぃだけ視線外れてよね?

どこ見てるのかなぁ~、ゆーりちゃんはw

 

して、ペラッとめくると

ゆーやと裕翔のツーショット。

このゆーやが超かわいくて

思わずゆーやファンの友達にメールしたっていうw

「めんこい」ってね(笑)

いやぁ、しかし涼介は

この自然なカンジがたまらんっすな

かっこつけてるのも、

アイドルアイドルしてるのも素敵だけど

自然体な涼介見れるのが

一番うれしいなぁ~~~なんて

 

座談会では、まずこれまでの会報を振り返るということで

伊野ちゃんがアンケートの回が楽しかったと

言ってくれてますね~~~♪

うんうん、ホント、会報ならではだもんね

あと、「HATACHI」インタビューについて。

今回は光くんだけど

何だか読んでて、うるうる~~~ってきたよ。(T_T)

なーちゃん待ってる間、車で読んでたもんでw

涙こらえるのに、大変だったw

で、うん、このスペースじゃ

光くん、足りてないだろうな~~って、思ったよ。(大笑)

もっともっと、語りたいことが

いっぱいあるだろうなぁ~~~って、思いました、うん。

 

そして、会報は私服で撮影って話で。

「会報の取材があるってわかってても、私服で撮影ってことを

完全に忘れる」という涼介w

今回はどうだったんだろね~~~。(^m^)ふふふ

そして、圭人は、会報4号と全く同じってww

 

光くんやこーたくんは、いい案を出してくれるよね~~♪

その案、是非上に通してくださいませ

やっぱり、オフショットいっぱい載ってるとうれしいしね♪

できればおっきめな写真でお願いしたいですが。(^^;)

 

「メンバーにとって、ファンはどんな存在ですか?」な質問では

「いてくれなきゃ、ダメな存在」とか

「元気の源」とか「かけがえのない存在」とか。

それって、こっちが言う言葉だよ~~~。(T▽T)

メンバーとファンが、互いに思い合ってるっていう

証拠かな~って、嬉しくなった。(涙)

 

「メンバーカラーはありますか?」という質問では

ゆーやが「オレ、白!」って言ってるのに対し

みんなが、「はぁ~~~?」ってなってるのに超ウケたww

涼介はピンク~?

こーたさんの赤も納得だけど、

涼介も赤・・・、それはNYCカラーかwあははw

ま、結局のところ、カラーは決めたくなってことだよね?^^;

 

そして、平成23年の抱負。

涼介、「高木のぼっちゃんを泣かす」って!!ぎゃはは

どんだけ、ゆーや、いじりたいのwww

「全国ツアー」は、いつでもカモンですからね

待ってますよ、いつまでも

大ちゃんの、「ビームを出す」にもウケたw

どっから出すの?

目とか耳とか、毛穴とかw

しまいには、加齢臭とかwww

おもしろすぎるぜw

 

みなさんのイラストとかお手紙もすごいね~~☆

自分も出してみよう~と思いつつ

出したこと、ないです・・・

 

あっ、でも今日は

久々に、涼介たん←に、お手紙書きました

 

お手紙出すついでに、

会費も振り込んでくるか~~~。

二人分=8,000円

くっくっく

 

ではでは、今日はこのへんで~~~。

ぐっ、ばい

ロングブーツに、ピーコート! 「☆山田涼介☆(1600)」

雑誌「Ray」にNYCが載っている、という情報を目にしまして

今日、買ってきちゃいました

付録があったため、輪ゴムかかってたんですけどね~~~

でも、なんか、中身見なくても

心誘われる時って、ありません?^^;

なーんかテンション高いときって

つい衝動買いしちゃうから、ダメなのよね~~;

この雑誌、何と何と、720円もするから

びっくりww

でも、今日が生協ポイント5倍デーじゃなかったら

買ってなかったかもしれないけどw(^^;)

 

ってことで、クローズアップのページで

取り上げられていたNYCは、3ページありまして。

3人とも、グレーがベースのスーツな衣装に

蝶ネクタイを合わせてます。

これはね、この蝶ネクタイは

いいっすね

色がシックだから、子どもっぽくなりすぎずに

Goodかと

 

ソロカットは、一人3枚。

にゃえころのお気に入りの一枚は

左上の涼介さん

ちょこっと口あけて

ジャケットの胸元に手を持っていって

ちょこっと前屈み。

両脇で、ゆーまとちぃがビシッと決めてる中で

何か涼介だけ違うような~~~

それはあたしのキモチの問題かな。(笑)

 

テキスト部分では

「NYCは、子供以上、大人未満の3人で構成されたユニット」と

紹介されており。

最初は、3人のキャラをお互いに言い合っているんだけど

記者さんに、「いつまでも話が終わりそうにないんで

強引に話を進めさせてもらいます」って言われてるのに

大爆笑したんですけど。

 

お次は、理想の大人のデーとについて。

「大人になると車が運転できるようになるからなぁ~」という

涼介の一言から始まり、

ちぃが「完全に事故るタイプだから彼女に運転してもらう」というと

涼介、「だっさー。」って。(笑)

涼介は、自分で運転して、箱根の雪の露天風呂に入りたいそうですが・・・。

うん、ま、ここはあまり突っ込まずにいてあげよwww

ゆーまは、海遊館に行くとw

はいはーい、あたし、行ったことあるよ~♪

多分君たちが、生まれる前の話だよwww

行くまで、すっごい遠かったのを覚えてます~。

あと、グリコのポッキーの自販機の前で写真撮ったw

道頓堀も行ったよ~、なつかしいなぁ~。

まっ、にゃえころの思い出話はおいといて。^^;

そこで、ちぃに「一緒に泳ぐの?」とボケられ

「オレ、エラないわw」とボケるゆーま。(笑)

 

そして、年上の女性に魅力は感じる?という質問で。

涼 「同世代の女性にはないものがある」

優 「色気?」

涼 「そう、セクシーだよね」

侑 「安心感もあるし、頼れるし」

優 「お母さんじゃないんだから」

侑 「わかってるよ!」

なんてやりとりw

なんか、このパターン、多いよねw

そして、年上の女性をエスコートするとなったら難しいよね、と

一人真面目な涼介さん

「常にドキドキしてるんだろうな」なんて言ってる

涼介が、めちゃんこかわいいです

そして、好みのファッションは?と聞かれると

「ロングブーツにピーコートって可愛くない?」と涼介。

うわ~~~~~ん

あたし、どっちも持ってない!ぶはは!

ロングブーツ、似合う人じゃないんでね~;(身長低いからw)

ピーコートは、来年の冬に買っちゃおうかなぎゃはは

あ、今シーズン安く買って置いて

来シーズン着るってのも、ありだなwww←

あと、「ボリュームのあるマフラーに顔をうずめてたら、思わずキュンとしちゃう」と

涼介。(^_^;)

な~~~る~~www

なーんか涼介のスキそ~~~なタイプが

頭に思い浮かんできました~。(笑)

ま、こちらからすれば

「キュンとしちゃう」なんて言ってるあなたに

ドキュンしちゃってますけどね~~~、うふふ~~~

 

 

して、何故かNYCなのに

JUMPのサマリーDVDの宣伝が入ってるっていう

何とも不思議な記事だったのでしたww

えー、なら

JUMPでよかったじゃんwって

今思ったwww

 

ままま、そんな感じの「Ray」でした~。

 

 

 

ではでは~、今日はこの辺で~。

すでにネムネム~なにゃえころでした~。

 

また明日から始まる一週間、

みなさん頑張りましょう~~~。

 

この時期の、6時起き&弁当作りは

辛~~~~~い

 

おやすみなさい

あら、いやだw(゜◇゜)w 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕方、更新した時には

ポポロのNYCページに気付いてなかった

にゃえころデス・・・。

どうも、真夜中にこんばんぬぅ

 

いろいろやってたら

こんな時間になってしもたー

 

いやはや、そんで

問題のポポロw

ポポロ~~~。

NYCページあるはずなのに、おっかしいな~と思ってたんだけど

探せなくて~~~

見つけた時には、悲鳴ですよwww

 

先に、ちぃとゆーまのページが開けちゃったのねw

で、あれ?涼介は?って前のページに行ったら

 

んぎゃ~~~~~~~(>_<)

 

まず、閉じましたw

 

そしてから、また落ち着いてから、もう一回。

 

うん、また、パタンと閉めww

 

で、また見たい

 

きゃーーーーー

 

っていうのを繰り返しw

 

なかなかジーーーーっと拝めずにいてw

 

なーちゃんに向かって

きゃーきゃー言ってる、あたしww

 

なーちゃんも思わずガン見

なーちゃんは、隠れてる部分がどうなってるのか

とっても気になるような瞳をしていましたwww

 

いやいやいや、コレやばいでしょ

 

思わず雑誌の中に、入りたくなるでしょw

 

咄嗟に思いついたのが

ドラえもんの道具で

「絵本入り込み靴」ww

 

入りたい~~~

しかし、

入ったところで、どうするのぉ~~~

 

って自問自答してる、おバカがココに。(笑)

 

とりあえず・・・、この逞しい腕に・・・

コロンっとしてもいいですか?(犯罪だ;)

 

いやはや・・・、この人

どこまでドキドキさせてくれるんだろ

 

あー、ヤブい

うー、ヤブい

 

と呟きながら、

今晩は夢の中へ、行きたいと思いますww

 

夢の中に入る前に、

あたしも涼介の声、聴きたいよ~~~

 

って、このカメラマンさん、女性なんだね

あきゃきゃ・・・

 

さ、寝っれるっかなぁ~~~

 

おやちゅみなちゃい

紅白の裏側。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさん、こんにちは

夕べのテンションのまま、続きのNYCの部分を

書きたいと思います~。@少クラ

 

《NYC・紅白完全密着》

まず、12月29日のリハはNYCからのスタート。

この衣装でOKだったじゃん、って思うお衣装お召しになってますがw

振りの確認をしつつ、指で髪の毛をいじる涼介w

笑顔の健人や、真顔の真田くん。

嵐にーさんたちとの打合せな3人。

翔くんに、「めっちゃ踊ってたよね?何回くらい?5回くらい?」と言われ

あははwな3人。(笑)

しっかし、嵐スペースの、狭いこと狭いことww

打合せが終わり、廊下に出た3人。

「去年よりはリラックスできた。本番ですよ、問題はw」と言いながら

ニコッと微笑む涼介が、かわいすぎるよ~~~

リハで、「表情固いって言われた;」とも言ってます。^^;

 

30日は、出演者全員での、オープニングリハ。

涼介さんの衣装、これはどうなん?(^^;)

柄ものの組み合わせ、ちょっとうるさすぎるw

3人とも、やはり表情固いかな~と思いきや

ちぃは頑張ってるな。(笑)

 

当日。

オープニング直前、カメラに向かってバイバイな涼介

TOKIOのにーさんたちが、そばにいてくれてよかったね

太一くんがNYCに入ったふりw

松岡くんに、「ちょっと老けてるでしょw」って言われてます^^;

 

オープニング後、急いでスタンバイするNYC。

ちぃが、緊張をほぐすかのように

ステップステップ~~~♪(笑)

涼介 「どうでこれ、キンチョーしてんだろ、みんなw」

ちぃ 「いやいやw」

涼介 「成功のことだけ考えましょう」

カメラに向かって、「大丈夫」という涼介。

んっ?この感じ、何かで見たことある・・・と思ったのは

わたしだけ?

なんだっけ?なんだっけ~~~?

 

本番終了して、リハ室でのNYC。

ちぃが鏡にへばりついて、何かやってますw

スタッフさんに、

「終わった瞬間、どうでした?」と聞かれ

「なんか、もう、ウハハッって感じww」という涼介の

仕草がたまんなくかわいい~~~~~

それだけじゃ足りないらしい涼介、

カメラに向かってきて、「うわぁ~~~~」って

この、ホッとしきった笑顔、超最高

涼介 「実際緊張してたじゃんwあんなコト言ってたけどww」

ちぃ 「乗り越えた感があるっていうのは素敵だってことに気付いた」

涼介 「また1つ、上のNYCになれたんじゃないかなって」

ゆーま 「かっこいいこというやんw」

涼介 「ありがとう」←完全にゆーまのイントネーションが移ってると思われるw

ちぃ 「今までより、ひとまわり大きいNYCが見れるんじゃないかな」

ゆーま 「身長的に?」

涼介 「うん、バカヤローww」

ゆーま 「言うやん!!^^;」

ココ、面白かった。(笑)

で、

涼介が「でも、よかったね~。」と言いながら

ゆーまの肩に、手を置くんだけど、すぐ外しw

涼介 「あ~~~、何も言えねぇ~~」

ゆーま 「今更w カメラ回ってんのにw」

してまたさらに、「何にも言えない」って言いながら

腕組みする涼介が、これまたいい男

そして、こっからまたオイシイ涼介

「少クラを、ごな、ごらんのみなさまww」とかんでしまいw

ゆーまに、「そこ噛む?そこ噛むな!」と言われ

ニ~~~~~ッコリ涼介

「NYCを、これからもよろしく」ということで

しめていただきました~。

あはは(笑)

いやー、短時間の間に

きゃわわな涼介が、ぎゅぎゅぎゅ~~~~~っと詰まって

リピが止まらないわけですw

 

 

して、今日は、ドル誌GETしてまいりましたよ~

ポポロの涼介のドッキュンスマイルに、やられたぁ~~~凹o

Myojoも、むふふ~な写真が多いですね

まださらっとしか見れてないんで

見たらまた、感想書きたいと思います~~~。

 

う~~~

会報の感想書くと、文字数ヤブそうなんで

一旦アップします。

 

でわでわ~~~、また

 

 

今日買ってきたレターセット~

2011-01-22 16:45:57

久々に、涼介さんに思いの丈を、届けようかな?(*^_^*)

待ちに待った少クラ1/21♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

どうも、こんばんぬ~~☆

会報のことも書きたいけれど、

今日はやっぱり、少クラ~~~

の、ことを書きますw

 

テーマは「YELL」

 

早々の7の登場に、テンション上がる~~~

まずは、ガンバレッツゴー

涼介、まだ髪が短い時で

ストンとなっててきゃわいい

龍ちゃんはまだ切る前だけど、なんか髪型違うな~。

裕翔がメッチャノリノリ

やっぱり7が来ると、裕翔もうれしいのかな

あたしも嬉しいよ~~~(笑)

あっ、これはありせかのお衣装ですね♪

いいよね、コレ

したっけば、曲短縮バージョンにちょっとがっくりw

龍ちゃんと圭人のソロ、カットしないで~~~

なんか涼介、ベルトにしょっちゅう手かけてて~~~

かっこいいから、やめてぇ~~←夜中にバカやってますw

 

輝きデイズ

いきなりな曲の変わり方w

井上くん&大塚くん&橋本くんとじゃれる涼介が~~

きゃわわ

したっけば(笑)、森本兄弟の絡みもあり

二人で、オラオラしてんじゃないよ~~~。(笑)

ってか7くんたち、素敵すぎる

どうしよう

ってわたしはテンションアゲアゲなのに

なーちゃんは落ち着いて静かに見てたw

あたしって・・・

 

ありがとう~世界のどこにいても~

ゆーや、大ちゃんも加わって

やっぱ7人だと、スカスカ感があるなw

こーたくんパート、最初誰が歌ってたかわかんなかったけど

これ、ゆーやかなぁ~~~

アップにならないから断定できませんが、

声はゆーやですよね?あはw

そして、光くんのとこは~~~、誰(笑)

たまにちぃが、こーたくんに見えるんですけど~~~

あたしだけ???^^;

365Days♪のとこで

大ちゃんとちぃの間から顔見せる涼介に

やけに透明感がある

かっけ~きゃはは

して、涼介の「We are JUMP」

カメラ目線じゃなかったけど

これまた、かっけぇ~~~~~~

やぶーいヤブいですからぁ~~

そして曲は最高潮を~~~

涼介のフェイク~~~、のとこはアップじゃなかったけどw

カモ~~~ンがかわいかった

この顔!久々に見たかもきゃはは(完全に壊れてます、わたしw)

あ~~~~ん、もう

JUMPかっこいいよぉ~~~~~

逢いたい逢いたい逢いたい~~~

 

そして、歌終わってすぐの、トーク席。

息切らしてしゃべれない涼介w

割と爽やかなままな裕翔からのしゃべり出し。(笑)

「凹んだときはどうする?」という質問に

裕翔はドラムと答え。

涼介は、横から食べ物を獲られた時が一番落ち込むんだそうでw

して、「誰と言われると、後ろにいる岡本圭人だったり~~」って

表情コロコロ変えながらしゃべる涼介がかわゆくて~~♪

で、後ろからさらっと、「ごめんな」な圭人がおもしろすぎてw

謝られると、怒れないよね、涼介は^^;

そこで笑った涼介、前髪がばさっとなった瞬間

ここ

ここスキ(笑)

細かすぎて、ごめんなさいw

ちぃは、「たまには失敗した知念もありだな」というと

中丸くんに、「KAT-TUNの田口タイプだなw」って言われ

立ち上がってるちぃがおもしろ~~~い(>∀<)

田口くんと、誕生日1日違いなんだね。^^;

そして、龍ちゃんは、慎ちゃんとケンカするときに

なんでこんなヤツとケンカするんだろってとこに凹むとかw

そしたら、本番前の兄弟げんかを涼介に再現されてるしw

そして最後は圭人。

MCやってて、一言もしゃべれなかった時ってwぶはは!

会場からは笑いが、トーク席からは「お前が悪いんだろ!」と突っ込まれw

そしてまた、

「やっぱ人多いんで、圧迫感というかw」と圭人が言うと

総ツッコミwww

「また言うか!お前、2010年も言ったから、それ~~~w」って涼介w

で、今日のこの、今の感じがいいという圭人。ぎゃはは!

でもわかる~。^^;

わたしも、3~4人くらいだったら口はさめるかもだけど

それ以上になると、自分からは話せないww

そしてそして、中丸くんの曲ふりのとき

ツーショットになる裕翔がめちゃんこかわいい(*^_^*)

 

そして~、ロックメドレーで

まさかのFLY~

これ、歌うの知らなかったから、ビックリした~~~(>∀<)

で、ロックな衣装着てるんだけど

似合うのは・・・、ゆーやと裕翔と圭人だけかなw

ぎゃははw

他3人=チビーズは、何だかダブダブ~~~

Bメロの、裕翔とちぃのツーショットがきゃわいいよ~~

裕翔は至ってにっこにこ

そして、Question?の曲?をはさんで

また登場のJUMPくんたち~~。

って思ったら、あれあれ?

龍ちゃんいない。

FLYからいなかったのかw(気付くの遅い;)

したらビックリ、TIME ZONEby男闘呼組

きゃあ~~~~~~~~~

ここでまた、わたしのテンションあがりまくりw

フリーのダンスしてるから、何か違和感があるんだけど

何かそれが、めたんこかわいい~~~~。

そんな中、ゆーやがめっさかっこつけてておかしい。(笑)

しかし、このキーの高さは、かなり辛いぞw

涼介とゆーやが、かろうじて歌えてるのかな?って感じがします^^;

いやー、圭人かっこよかったぎゃはは(笑)

 

そして、待ってました~、イントロクイズ

まー、涼介はダメだろうなって思ってたけど

やっぱダメだったwぶははw

そして、慶ちゃんがしゃべってるとき

大ちゃんにちょっかいかけてるしね、涼介は(笑)

耳にチュ~しそうだよw

答える前に、ヨッシャーな龍ちゃんがおもろw

答え:ありせかでは、涼介はちぃにぶっ飛ばされw(大笑)

踊り出す裕翔がかわいくて

して、嵐の「果てない空」と即答できず

会場からブーイングを受けるちぃ。ぶはは~

あたしも、「え~~~~」って言ったw

涼介はわかってたけど、ちぃに譲ったよね。(笑)

「DearSnow」と混ざったかな?

そして、答えを言う前に、歌い出す裕翔w

みんな、テンションおかしくなってるw

 

そして、ミックスクイズ~

圭人、答えるために、司会者二人の近くまで移動w

ってか、「WeeeeK」よくわかったな~

で、UMPを答える時、「ウチラの~」って言って

「女子高生じゃないんだからさ」って言われて、みんなで爆笑ww

涼介は至って感心してるように見えたけど。(笑)

で、次の問題で、「よーく聞いてください」と言われ

天を仰ぐ涼介ww

上むいても、何も出てこないよ~~~。(大笑)

 

して、一問も答えられなかったゆーやw

全く動いてないことに気付き、

みんなで大爆笑ぎゃははw

慶ちゃん、涼介にもふってほしかった~。(笑)

 

以上!異常に盛り上がってる

にゃえころの感想でした~~~(笑)

 

寝ます^^;

おやすみなさい

 

文字数の関係上、NYCのはまた後で~~~。(^^;)

サマリー2010感想☆その3 これで終わりだよw 「Hey!Say!JUMP(1564)」

はい、今日もボチボチとやっていきますネ

NY観光のところからです。

 このコーナーのどっかで、お友達二人が映りこんでます(>∀<)きゃはは

  「映ってろ~~~」って、アタシが怨念送っておいたからねw

 オラオラじゃ健人がなんかおもろいw

 風磨、どした?(笑)

 エンパイヤステートビルのひっかる~~~(笑)

 川柳言う前に喉の調子を整える裕翔(笑)ここ、オイシイ♪

 知念さん、さすがですわ

 一休さん頭にすることをこーたくんに止められるちぃ。

   アタシここ爆笑したんですけど、会場そんなでもない?(笑)

   毎回同じセリフ??^^;

 チャイナタウンの伊野ちゃん

  「山田くんだって」っていう言い方が、超ドツボ(>∀<)ノシ

  ここのこーたさんと伊野ちゃんのやりとりがおもしろすぎ~~♪

 「山ちゃ~ん」の呼び方がヤブいよ、こーたさん

  涼介にインタビューされたこの方、この夜眠れたかしら(笑)

  しかし、まさかこの場面で、涼介の脇が見えるとはww

  ぎゃはは(>∀<)ノシ

 ゆーまのさかなクンのモノマネも・・・、そろそろ厳しいなw

 しゃべる時に近い大ちゃんw ファンなら卒倒するわ

 「ス・リ・ル」&「Get」

   裕翔がかっこいいんだけど

   涼介は何でお顔をちょこっと隠しているの??

   いやしかし、この二曲、それぞれでしっかり見聞きしたかったw

 綱渡り。緊張感がヒシヒシと伝わってきます・・・

  大丈夫、落ちない、とわかっていても

  つい、声を出してしまったりw

  しっかし涼介さん、よく後ろ向きで歩いたよね・・・

  こんなところですが、腕の血管に、萌え~~~(笑)

 そしていきなり始まる闘いw

   「知念どこやった!」の声も、超低いね

 ちぃの空中ブランコ。

   体のラインが、ホントにキレイだよ、この子は

   体の動かし方も、ホントキレイ

   こんな危険なことを・・・、って最初すんごい心配したけど

   ちぃの堂々した姿、かっこよすぎです

 光&涼介&こーたくんの挨拶。

  こーたくんと一緒に映りこむ涼介が美しい

 Thank you~僕たちから君へ~

  全員のソロがあるこの曲、やっぱいいよね~~~(T▽T)

  サビ前の、瞳閉じて歌う涼介が、美しすぎて涙出てくるにょ

 龍ちゃんまでもが、瞳閉じて歌うようになろうとは!(笑)

 別れは~~~また逢う約束さ~~~

  アカン、もうだめ(T_T)

 このジュニアくんたちのは、このDVD用?

  B.Iになると、途端に大人っぽくなるね。

  高地先生も成長したなぁ~~~。

 大ちゃんの声のほうがかわいいという事実(笑)

 シングルメドレー

   涼介の、「ばいばい」かわいい

   あんなお手ふり、もらいたい(笑)

   シャドボのところで、ゆーやと涼介、投げチュしあってるよね?(大笑)

 UMP始まる前の涼介、カメラアピありがちゅう

 深々~~~とお辞儀をする涼介、ニコっと笑顔も忘れないさすが

 INFINITYで出てきた涼介さん、ベルトのあたりいじってる???

  「跳べ!」ってこーたくん、みなさんお座りになってますから(笑)

  ノリノリなみんながかわいすぎるぅ~~~

 勇気100%♪

  伊野ちゃんに絡むゆーやがめちゃかわいい

  いつのまにかゆーまがw

  キタキタ、水着集団ww

  涼介とちぃは、何やってんの?(わかる方いたら教えて!^^;)

  嵐の素顔な伊野ちゃんと大ちゃん。(笑)

  こーたくんと涼介のヒップダンス~~~ヤブいからぁ~~

  森本兄弟お互い成長したね

  そして極めつけ

  大ちゃんと涼介カップルが

  大ちゃん、近い近い(笑)

 俺たちが~~~ってJUMPしたあとの、

   涼介の笑顔ったらきゃはは

 裕翔くん!何やってるの!(笑)

 裕翔がありがとうって言ってるとこで、

   コンって涼介さん。(^^;)きゃわいい

   その後、拳あげて去ってゆく後ろ姿・・・

   かっこよすぎだろ

 何故か笑っちゃってる龍ちゃんw 何があったの?

 ギリギリで涼介の投げチュ頂きました

   客席から見てたたんだろうかw

 いやん、終わっちゃったw

   メイキング&オフショットがなかったのがホント残念知念・・・

 さて、もっかいアジア見てからお昼ご飯にしよっかな

 ではでは、また

 今日は待ちに待った、少クラだよ~~~

   ステップ踏んで待ってよ(笑)

サマリー2010感想☆その2 「Hey!Say!JUMP(1564)」

 ちぃソロ。嵐の曲が、知念ワールドになってましたね~~~

 しっかしかわいいな、知念侑李(笑)

 トロッコが速すぎて怖いw

 スノプリのバッグでギターを弾く圭人・いい男

 大ちゃんとスノプリのやりとりがww

   ダイキンマン、夢に出てきてくれてありがとう(笑)

  「やだ恥ずかしいw」で大笑w

 タクワン

   タピオカバイキンに毎度笑ってしまうw

 ヒップホップのラッキーマン。この曲、スキなんだよねw

 輪になって踊ろう&100%勇気。

  パスポート持ってる人、きゃわわだねぇ~~~

  ポップなステップも軽やかで、ココ結構好きなわたし

 白いシャツにジーンズっていう、軽い衣装もいいんだな、これが

 龍ちゃん、よろけたのかと思ったww

 ゆーやと絡む涼介、なんかココだけ違う空間w

 橋本くんと、タッチ~なとこもかわゆす

  後ろからハグられた子はダレ???

 井上みずきくんの頭をポンっもきゃわわ

 ちぃと絡む安井くんがかわいいんですけど(ちょこっとよそ見w)

 こーたくんのセリフの言い方がヤブいっ

   「輝きの日々」もヤブいっ思わずウットリ~~~

   ジョージ再演で、地方巡りしません?(笑)

 水びしょこーたさん、それでもスマイル

 ゆーやバッグに、光くんと伊野ちゃんだったのか~。

  ココ、超かっこいいよね

  あっ、あたし、ゆーやの後ろ姿にも弱いことに気付いたw

 ぎゃはは(>∀<)ノシ

 真紅~~~

  暗くて見づらい~~~

  会場にいたら、どれが誰だか、きっとわからん

  天辺で歌って踊る、涼介に感動。(T▽T)

 大ちゃんの髪が、すごいことになっとる!(笑)

 NYに着いたー

 Nが加わりました(笑)

 涼介さんの、「プレゾン」の発音、おかしくね?^^;

 本場でNYC(笑)

 NYCだけじゃなくて、boysもいるよ~w

 三人の一声で、「boys」の文字も映し出されるような気がするんだけどなw

 ゆーまの背中に、「NYC」って書いてる?

 しかし、涼介の汗すごい~~~大丈夫か?

 ゆーまにキスミーな涼介www

   ココ、たまんねぇ~~~~~

   ヤブいヤブいヤブい

   ゆーまのビックリ顔にもご注目。

   是非、一時停止&コマ送りでどぉぞ(笑)

 してやったり!な、お目目きょろっとしてる涼介がめたんこきゃわわ

 ゆーりダンスを3人で披露あはは

 「to heart」大好き(笑)

 健人の肩はだけ・・・。まだ無理しなくていいよ~w

 

 

さてさて、今日はもうお時間です。

続きはまた明日~~~

サマリー2010感想☆その1 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さてさて、見てるとキリがないさまりDVD。

早速行きます

 

 



 3D映像。DVDでも見れればいいのにね

 パンダが何となく怖い

 髪短い涼介、異様にきゃわいい

 「ファイトー、オー」なきゃわわゆーや。何か見たことあるw

 「おやつは300円まで」な伊野ちゃんに吹いたw

 ニコニコ涼介にメロメロメロ~~~やっぱり首回すの、お上手ですねw

 このオープニングで、BEST対7のストーリーはやっぱおかしいw

 きゃー、こーたさんのおなか

 あーん、画面の中に入りたい~。ドラえも~ん、何か出してw

 ジュニアマンション、圧巻ですな!

 健人と風磨、うまくなったなぁ~。

 「まずはこの人!山田涼介!!」で、若干の鳥肌w

 「ボクの大切なメンバー」、泣けるぜ(T▽T)

 チビーズかわいい

 薮光を名を叫ぶ涼介、かっけ~~~

 こーたくんの、くしゃっと笑顔が超きゃわわ

 あっ、わたし、こーたくん呼びになりますw←

 ごめん涼介。薮光の間に挟まれて、「ちっちゃ」って言っちゃtgたw

 でもあなたは、わたしの一番だから大丈夫よ(何が;)

 え~~~、ここまとめて5人にしちゃうの~~~?(>_<)ッ手思ったw

 慎ちゃんとゆーま居ないときは、ここどうなってたんだ???

 この日を狙ってDVD用の撮影なのねwwwあとでオイシイのが見れるからいいんだけど(笑)

 ゆーまの肩に腕を乗せる涼介がかっこよすぎなんですけど

 ギタートリオももちろんかっこいいのですが、その後ろでスタんばってる涼介がかっこいい!(笑)

 キター、大量の水!(笑)こんな短時間で、ギタートリオのスタンバイ完了するって、すごいw

 「SUMMARY」この曲は、胸が騒ぎますな

 裕翔の太鼓、こりゃすごい!どうやったらあんなに叩けるんだw

 いやしかし、この太鼓はかなり肩にくるだろうな~~~。(>_<)
「よ~、よいやっせ」は、生声かなぁ。やってる方は、ホント大変そうw
こーたくんと裕翔は特にね~~~。

 しかし、会場暗すぎて、何が何だか、誰が誰だが・・・。(苦笑)

 通路での殺陣は怖いwww

 「高木~、おれはなぁ、お前になんか負けねぇからな」の龍ちゃんに吹いたw(ごめん、龍ちゃん^^;)

 涼介の、「有岡~~~」っていう声が低すぎてビックリw

 「Time」の始まり。ちぃと涼介が列から外れてるのね~。
  ここの涼介、もっと見たかった

 そして何故二番からなのw

 間奏で横一列になるとこ、かっこいい

 涼介→こーたさん→ゆーや→ちぃのソロんとこ、超ステキ

 「Dreamer」汗ダラダラでも爽やか涼介(笑)

 ♪一人で抱え込んだ~♪のとこで、のど元に手を当ててる涼介さんなんで?(笑)

 ♪目の前の♪のとこの伊野尾さまが激かわ

 こんなに近くで歌われたら、現実に戻れないwww

 涼介、キラキラすぎる~~~

 大ちゃん、頑張ったよねー、ホントに。

 結構ぴっちりめなパンツが気になるw

 ここで郵便屋さん、会報No6のご到着(笑)

 しばらく見入る・・・。TVは大ちゃんとさつきちゃんw

 今度はダスキンのおばちゃんがキタw

 にーちゃんの受験の話で、ダスキンのおばちゃん
うるさすぎ・・・。あなたダレ・・・(-_-;)

 はい、さまりに戻ります♪

 さつきちゃんとツーショットの大ちゃんがきゃわわ

 ワンちゃん登場、みんなかわいすぎ

 かえでちゃんになりたい(笑)

 ゆーやのかけ算の下り、いつも笑ってしまうw

 「すみれ、たて!」の伊野尾さまの言い方がやぶい

 こーたさんの、「あや行くぞ」の言い方もさらにやぶい

 「ワンダフルですね!」な大ちゃんwww

 みんな、大ちゃんに対して冷たいのねw

 涼介の縄回しと、犬まみれな涼介見たかったな~しょうがないけどね

 「少しは伊野ちゃんの方も見てあげてね~」にウケるw

 伊野尾さんの「たまたまだよ」に照れちゃう大ちゃん

 玉乗りぼたんちゃん、すごいわ!

 ワンちゃんたち、ホントおりこうさん♪

 ジャグリングの腕をあげた光るんるん
  つい見入っちゃう~

 あ~いら~びゅ~~~の言い方がかわいい光るんるん♪

 「ゆあしど」バンドバージョン、想像してたより全然いいじゃ~~んけーと、かっこいい

 ドラムの裕翔、一瞬止まるとこがきゃわゆ

 今度のコンには、JUMPバンド用の曲、新調してもらえないかな

 言うだけタダだから、言ってみる(笑)

 キター、アジア

 この後ろ姿だけで、すでにヤブいw

 ジャケットの襟を整える姿も、かなりヤブいww

 そしてこの、振り向き方よ

 すでにココでばったりwww凹o

 指さす姿にも惚れ惚れ。動き1つ1つがヤブいっすよね

 マスクの取り方も、なんてかっこいいの

 「きゃー」っていう隙を与えさせないこの仕草

 指で投げチュぎゃあ~~~~

 キレのあるダンス引き込まれる何度でもガン見

 バック転も上手くなったね・・・(涙)

 歌い始める直前の、キリッとしたお顔がスキ

 「胸元~」のところで、服引っ張りすぎよ~。伸びる伸びるw

 頭の天辺、指の先、足の先まで、キレイなダンス

 「ボクで遊ばないで」のとこの、腰回しはヤブすぎだから歌い方も、変えたのねきゃ~~

 指でクイクイッのとこは、なんかかわいい♪

 布アクロ~。ジュニアくんのダレかな?手をポンと当てて、回り出すのね

 頭が落ちる~~~怖いよ~~~

 こりゃ肩痛めるわな・・・股関節は大丈夫だったのかw

 地上に降りてすぐの首かしげ~~~

 あんなにくるくるくるくるして絡まないのかと思いきや
  かっこよく布をはずす涼介さんにアッパレ
  最後の上半身かしげた感じも素敵

 涼介さんに酔ったにゃえころ、一旦去りますw

 長いよ~;時間の許す限り、まだまだ続きますw

ダイキンマン登場!(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝のめざましで

さいたまのことやってて

時間なくて焦ってんのに

ついつい見ちゃったにゃえころデス。

だって、もと住んでたとこの

超近所www

ソニックシティがピアノの形をしていたとは・・・

知らんかったばい~~~(笑)

駅に行くときは、いっつもそこ通ってたけど

まさか空からは見えませんからねw ̄▽ ̄;

あとあと、寝台列車型の宿泊施設、

あそこも知ってる知ってる~~~♪

なーんて、ちょっと懐かしくなってましたよ

さいたまでの生活が。

 

まま、そんなことはどうでもいいんですがw

 

 

夕べの夢に、

あの!!

有岡ダイキンマンが登場したのです~~~。(笑)

 

夢の中では、何と大ちゃんは

ウチのにーちゃんのお友達ww

えっ?

大ちゃん、19歳ですよ?

もうすぐ20歳ですよ?

なのに、にーちゃんの友達???

ま、いっかなんて思いながら見てた夢。

 

その夢の中で、遊んでばっかりの二人w(やっぱ子ども・・・^^;)

で、そんな二人の姿にキレたわたしは

怒り出すんです。

「遊んでばっかりいないで、勉強しろーーー!」と。(笑)

主に、ウチのにーちゃんを怒ってるんだけど

にーちゃんは、そんなのへでもねぇって感じで

わたしの怒声を聞き流してるんだけど

隣にいる大ちゃんは、

かなりビビッているw

大ちゃんが、あたしを怖がってる~~~~

そんな夢でしたwww

ぎゃはは(>∀<)ノシ

 

 

そうそう、何日か前にコメントいただいた

山田君のファンさん!

わたしもウィキ見てみたんですけど

あの内容、見たことある内容なので

2010年の10月号に載ってるというのは

間違いじゃないかな・・・と思います。

涼介が載ったのは、2010年1月号だったんじゃないかな~~~。

一昨年の年末に、涼介の雑誌ラッシュの中で

発売された気がしましたので

たぶん2010年の1月号ですよ~。

もう我が家にある雑誌は解体されてしまっているので

絶対とは言えませんが。^^;

 

 

さてさて~

今日はようやっと!

サマリDVD鑑賞しながら

ポチポチとやっていきたいと思います~~~

またおつき合いくださいましね~~~

 

ではでは、また

コマウォヨ~~~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日の記事に

ご心配コメントいただきまして

みなさん、ありがとうございます。^^;

おかげさまで、今日はだいぶ治まりました~。

今回、何だか異常にひどかったw

寒いせいもあるのかな

今日は用足しがあったので

朝早いうちからおでかけしたんですけど

歩いてて、たまにクラッときたw

貧血っすかね~;

にーちゃんの、高校受験に使う収入印紙とか買いに行ったんですけど

いつも混んでる市役所が

今日は早く行ったせいか、すごく空いてて。

あんなに駐車場にすいすい入れたのは、

初めてかも~~~♪

9時前に家を出たかいがあった。(笑)

その後の買い物がつい長くなっちゃったんだけどね;

なーちゃんのスキー靴下とか、下着とか。

途中、安いDVD-R見つけてつい買っちゃったら

すんごい重くなって

いやになって帰ってきたんですけどねwあはは^^;

女性の日に悩んでる方々、結構多いようですね~(*_*)

一生着いて回るものですからね・・・。

みなさん、上手につきあっていきましょうね~。

コレがあるから、女ってめんどいな~って思うこともありますが

いややっぱり、女でよかったって、思うことのほうが

多いかな~♪

先日も、にーちゃんゴトでちょっとあって

「男って・・・;;;」と思ってたとこで(笑)

それに、女じゃなかったら

涼介をスキになってなかったかもしれないし~~~

とか考えると、

やっぱ、女でよかった(*^∀^*)きゃはは

魅惑の恋に溺れて、幸せですわ

きゃはは(笑)

 

 

ってか雑誌類、何もチェックできてません~。(*_*)

ルクスタのこーたさんは、ほぅほぅとなりながら

読みふけってきたんですけど

月刊ソングスをチェックしわすれ

TV誌は遅売りでw

チェックは明後日にしようかなと思ったけど

明後日はまた雪が降るらしい

だいぶ溶けたのに、また降るか~~~(>_<)

ま、これからが本格的な冬の北国ですからね。

こんなんで弱音吐いてちゃいけませんww

明日行けそうだったら、頑張って行ってきます

 

そして、JUMPのサマリーDVD

オリコンランキングで一位獲得とか~~~♪

おめでとう、JUMP~~~

そして、ありがとう、JUMPのみんな

サマリDVDの感想も書かなくてはねっ

やることいっぱいw

 

 

でわでわ、今日は

この辺で~~~。

おやすみなさい

久々の愛之助♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日は、あまりの体調の悪さに

更新お休みしました~~~。

女性の方ならおわかりでしょうが

毎月のことで。(-_-;)

何だか久々、体の芯から

具合悪かった~~~;

そんなわけで、今日もグダグダな1日を過ごしてましたが

お昼寝して、

ちょっと動き出したら

だいぶ戻ってきた~~~。

はぁ、あんまりひどいときは受診したほうがよいといいますけど・・・

マジメにちょっと、考えたほうがいいのかな~~~と思ってます。

あたし一人の、体じゃないんだしな~って。

なーちゃんを見つめながら、

最近よく思います。

 

 

昨日、1月17日は

阪神淡路大震災があった日でした。

あれからもう、16年経ったんだな~~~って

お風呂の中で考えてて

このことをブログに書こう~~~と思ってたんだけど

そんな元気もないまま、夕べは寝てしまいましたがw

(しっかり月9は見ましたよw健人、鉄オタ役だったね^^;)

当時、自分にもできることが何かないかと思い

J-FriendsのCDは、毎年欠かさず買ってましたね~。(ココでもジャニかw)

あんな悲惨な災害は、二度と起こってほしくないですけど

何せ、自然のことですからね・・・。

と、毎年1月17日になると

この出来事を思い出すにゃえころなのでした。

 

 

今日は、急に愛之助に逢いたくなり

DVD-BOXを引っ張り出して

グダグダしつつ、デレデレしながら見てました。(笑)

いやー、やっぱり涼介さん

黒髪の方がいいよ

ま、愛之助のころは、ちょっと重たい感じもしますが・・・

やっぱ黒髪だよ~~~(しつこいw)

愛之助終わった途端に、茶髪ったからな

そろそろ、黒髪な涼介さんも拝みたいものです。(笑)

 

DVDしまいそこねて

学校から帰ってきたなーちゃんが

今見てますわ~~~;(^^;)

なーちゃん、「あいのすけ」って言えなくて

「あいのっけ」って言うんですよ(笑)

めんこいめんこい(*^_^*)ぎゃははw

 

 

さてさて、そろそろ台所に戻りま~~す♪

 

でわでわ、また

JUMPありがとうコン、お疲れさま♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

本日1月16日、

無事にJUMPありがとうコン

終了したようですね~

 

やまゆと萌え仲間のお友達から(笑)

「裕翔が涼介に抱きつきましたよー

ってメールをいただきました(ありがと~~~

 

それだけで充分行ける!(何がw)

 

はい、熟睡できますw

 

すみません、今日はこれだけの更新です

 

申し訳ないです。<(_ _)>

 

明日は、子ども達の始業式~

 

6時起床で、頑張ってお弁当作ります;

 

 

でわでわ・・・、おやすみなさい。<(_ _)>

 

 

 

JUMPのみんな、関係者のみなさま

参戦された皆様方

お疲れさまでございました~

夢のような夢♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

あと10分で、日付変更線

越えてしまうぅ~~~~~

結局、何だか一日中忙しくて;

やっとでPC前^~~♪

と思ったら、異常に眠いww

 

さてさて、今日から、大阪公演

始まりましたね~~~~

何だか今日は、すごい寒かったのかな?

雪も降ったの???

そんな感じで、何の情報も仕入れてませんがww

あっ、ちびーずでラブ注入したっていうのは聞きました♪

すっかりこの冬の定番になっちゃったねw^^;

何かの発表ないかな・・・と思ってたけど

明日かな?あるとしても。

早めに春コンの発表しちゃってください!(笑)

 

 

夕べの夢に、ゆりすけが出てきましたw

何かのクイズ番組に出演してる・・・、わたしw

他にも誰かいたんだけど

そこへ、ゆりすけがやってきてチームに加わるんだけど

わたしの隣に座ったのは

知念さんw

それでも、すっごくドキドキしたーーー

涼介さんは、その知念さんの後ろに座ってたんだけど

涼介さんが後ろにいる~~~、と思うだけで

ドキドキなわたしwww

しかし、何故か知念さんと意気投合してしまった

わたしなのであった・・・ ̄▽ ̄;

クイズに当たって、「イェーイ」ってハイタッチしてたようなw

いやはや、夢のような、夢でしたきゃはは

 

 

 

2011-01-16 00:05:39

今日食べた、ミスド~~~

超かわいいよね~~~きゃはは(*^_^*)

 

 

さささ、明日はにーちゃんの弁当作り!

私立の入試の日です。

 

 

でわでわ、おやすみなさい

お買い物~~~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日、某SCに行ったら

タワレコ前に、こんなのが~~~

 

2011-01-14 20:36:26

 

きゃはは(*^∀^*)

あたしったら店内もチェックすればいいのに

入るの忘れてw

店に入ったにーちゃんは

サマリ~DVDチェックしてきたみたいですww

いや~、コレ写真撮ってたら

母に、「あんた何やってんのw」って言われましたけど

さっくりスル~させていただきましたw

 

あと、2011年のスケジュール帳~。

ずっと探してたんだけど、気に入ったのがなくて

買ってなかったんだけど~

今日やっとで気に入ったのを見つけて♪

2011-01-14 20:36:26

マイメロちゃ~~~ん

中は、苺柄のページもあります(笑)

 

あと、苺に乗ってるトトロ

これ、一目惚れ

ジジバージョンもあったんだけど

迷わずこっち!^^;

バッジみたいなんですけどね~、

置物として、飾ろうと思います

あとは、なーちゃんのエプロンとか

なーちゃんの上着とかw

結構お買い物してきて、何だか満たされましたw

この冬休み、結構家ばっかりにいましたのでw

たまには気分転換しないとね

 

あと、オリスタを買って参りました~~~。

同時に、ジャニーズカレンダーのチラシもGET(笑)←ぬかりない^^;

で、JUMP横アリコンのBookinBookってことで

これはきっと、盛り沢山だなと期待してたんですが・・・

なんとなーく、物足りなかったのは

わたしだけかな???

キンキが10ページで、JUMPが6ページ・・・。

あぅあぅあぅ

キンキページにちょっと映りこんではいますけど~^^;

ライブの状況が、あまりわかりませんが・・・。(苦笑)

ウサギの被り物もかわいいんですが~、

ねぇ。(笑)

わたし、贅沢になりすぎてるのかしらん。^^;

 

先ほどまで、Mステ見てましたけど(ところどころ見てませんが)

JUMP、UMPで映りましたね~~~♪

いやー、この映像、いつ見ても

「みんな若い!」って言っちゃうw

ちぃの「太陽抱きしめて~」の後ろで

一生懸命なりょーちゅけがかわいい

そだそだ、男闘呼組のところで

圭人が紹介されてましたね♪

圭人写真の後ろに写り混んでるのは

薮さんじゃなかろうか???

 

 

・・・、夕べ

夜更かしして、サマリーDVD見てたので

すでに大あくび連発ですww

 

 

NYCで、優馬の耳元でキスミーな涼介、

ココヤバイよね~~~

一時停止&コマ送りで見ちゃったよw

(おかげで夕べ、寝られなかったw)

優馬のビックリ顔にも超ウケですwww

 

 

 

でわでわ、おやすみなさい

 

あと3日! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ドル誌、買ったままで

読んでなかったな~~~と思い、

二冊熟読してたら

それだけで肩凝ったww

 

ってか、涼介さんの「Moonlight」の衣装って

光一さんのだったんだ

薮くんと光くんは、キンキのお下がりを着てたとか・・・

憧れの先輩の衣装を着ることができるなんて

ホントに嬉しいんだろうな~~~(*^_^*)

 

 

さてさて、子ども達の冬休みも

残すところ、あと3日。

最終日の日曜日に

にーちゃんの私立受験が待ちかまえております。

とはいっても、こちらはすでに合格してることになってるんですが

(書類審査みたいなもので、すでに通ってるらしいw)

一応ね、場の雰囲気というかそうゆうのも感じてもらって

試験もどんなもんか、体感してもらって

第一志望の公立高校受験に望んでもらおうという・・・。

本人、「めんどくさい」という理由で嫌がったんですが

ここはムリヤリ、「行け!」とww

昔はね~、私立=滑り止め、っていうイメージしかなかったんだけど

今は、そうじゃなくなってる学校も多いんですよね~。

そんな私は、滑り止め受けなかったっていうwww

今考えたら、恐ろしい話ですがw

公立高校に受かったからよかったものの・・・

あそこで落っこちてたら、

今頃どうなってたことやらw

人生、がらりと変わってたでしょうね~~~。

あの頃のわたし、それなりに頑張ってたんだろうか。

あんまり記憶がないww

家庭教師の先生が来てくれる時間と

見たいTVの時間がかぶってたことだけは覚えてますねw

「ザ・ベストテン」に少年隊が出る、なんて時には

もう~~~~、気になって気になって

しょうがなかったですw

当時、自宅にはビデオデッキなんてものはありませんでしたからね~~~。

でも、高校入学祝いで

ビデオデッキ買ってもらえたんですよね~

苦しい時期のあとには、必ず楽しいことが待っているはずですから

受験生のみなさん、あと二ヶ月

頑張って乗り切りましょうね~~~~

 

という話でしたw

我が家の受験生も、頑張っているようですがね~。

煮詰まってもあれなので

明日はちょこっと、外に連れ出したいと思います。

 

今朝、サマリーDVDをちょこっと見てたら

にーちゃんが、

「薮さぁ~~~~~ん」って叫ぶから

「次はJUMPコン一緒に行こう」って誘ったんだけど

絶対、「うん」とは言いませんw

ま、そんなもんだ・・・、はははのは。^▽^;

たまには違う世界に首つっこんでみるのも

いいと思うんだけどな、きゃはは(>∀<)

 

今月のP誌のNYCページで

「正面より左から撮られるほうがスキかも」と涼介。

うんうん、やっぱそうだよね~~

一番好きな角度でもあるし、

一番しっくりくる角度でもある。^^;

右側からだと、涼介の場合

鷲っぱなが目立つのよね~。

ままま、涼介の場合、

どの角度からでも美しいんですけどねきゃはは(≧∀≦)ノシ

 

あとさー、W誌で

涼介に苺食べさせてるゆーやが、異様にかわいい

涼介はね、アイメイクが濃すぎ、濃・す・ぎ!!(笑)

 

なんか、涼介とちぃが

ちょこちょことNYCのコンサートーって言ってますけど

いやはや、まー、いずれはそんな時も

やってくるのよね。

でもまだ今は、JUMPコンでいいなぁ~~~と

私は思ってますw

もうちょっと、もうちょっと先でいい。

NYCコンは、BESTコンが実現してからで

お願いします。m(_ _)m

でもまずは、FCの継続振り込め用紙を

早めに送って頂きたいwww

と、今日お友達と話をしておりました

ねっ。(笑)

 

とまぁ、今日は簡単ですが

こんな感じで~~~。

 

 

でわでわ、また明日。

 

 

 

またもやの、雪・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝起きたら、まーた雪が積もっておりまして。

 

そして、まだまだ降り続く雪・雪・雪

 

パウダースノーだったのがせめてもの救い。(^^;)

 

そしてそして、そんな日に

なーちゃんの病院の予約日だったので

でかけなければならず・・・。

ちょこちょこと用足ししながら

大雪の中、病院へ向かったのですが。

途中寄った、ハチミツ屋さん。

アイスクリーム屋さんも併設になっているのですが

そのアイスクリーム屋さんの玄関先から聞こえてきた有線放送、

ありせかだった~~~~~

しかも、外だというのに

結構な大音量w

わたし、買ったハチミツを手に持ちながら

もっさもさの雪の中、ウッキウキで車に戻りましたけどきゃはは

しかも、歌いながらw←完全に危ないオバサンw

 

そしてそして、病院終わって家に帰ったら

除雪車にやられた雪の壁www

 

ちょうど、除雪作業中のおにーさんがやってきて

「これじゃ入れないよ~~~」と

文句垂れたら、よけてくれたw←こんなところでオバサン根性発揮w

いやでも、除雪作業も、ハンパじゃないな~。(-_-;)

 

そんな雪の中でも

TV誌はしっかりチェックしてきまして~

ジョンだけ買ってきました

ジョンの方が、おっきく載ってた、はず・・・。

ま、今週は金曜日にオリ☆スタの発売もありますからね♪

そちらも楽しみにいたしましょう♪(*^_^*)

 

 

でわでわ、今晩は

目がすでにショボショボなので・・・

また明日~~~。

 

今晩のラジオで

「僕たちはいつでも 繋がっているから」

なんて涼介、言ってくれちゃって~~~~~

これでいい夢見れるぜ(笑)

 

おやすみです

サマリーDVDふらげっちゅ~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

本日お昼過ぎ~~~。

我が家に無事到着しました、サマリーDVD

すでに、一回通して観ましたよ~~~

サマリーには参戦してないにゃえころなので

超新鮮なキモチで拝見させていただきました

 

まま、まだフラゲデーですので

詳しく書くのは控えますね。

書きたいけどww

 

あっ、でもこれだけ書かせて~~~

 

アジアの夜で、バッタリ行った凹o

 

涼介さん、歌もダンスも

腕あげたなぁ~~~

 

それには、本人の、計り知れない苦労があってのことだと思います。

涼介さん本人も、雑誌でもらしてたものね

 

今年もサマリーが開催されるということで

わたしも楽しみにしてますけど

 

背伸びしすぎず、自然体の彼らに逢えれば

それだけで充分なんだけどなぁ~~~。

 

でも、彼らが体を張って頑張ってる姿は

本当にカッコイイ

 

JUMPを好きになってよかった、と思う

最高の瞬間です

 

なんちゃって

 

 

そうそう、当日参戦した

お友達の姿も発見

本人達が、自分の姿に気付かないっていうwww

 

 

さーーーー、

だいぶ、JUMPくんたちに逢いたくなりました(笑)

 

JUMP病の日々、到来だ~~~い

 

ガンバレ、自分

 

ガンバレ、息子(笑)

 

 

 

でわでわ~、また~~~。

成人式♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

こないだウチのにーちゃんがつぶやきました。

 

「もう少しで成人式かぁ~~~、どうすっかなぁ~~」

 

注:ウチのにーちゃんは中学3年生ですw

大ボケ発言に、ツッコむわたしww

 

ってことで?^^;

今日は成人式~

全国の新成人のみなさん、

そして、伊野ちゃん・光くん

成人式おめでとうございます

今日は地元で、成人式に参加できたのかなぁ。(^_^)

そんなお話も、あとで聞けるといいですね☆

 

今日も相変わらずなにゃえころ家。

寒すぎて、にゃえころは家から一歩も出ていません

食糧が尽きる明日には、外に出なきゃならないけど~。

しかし、来週から学校が始まるから

少しずつ体を慣らしていかないと、ね。(^_^;)

 

夕べは「任侠ヘルパー」でしたが♪

しっかりリアタイで見させていただきました。(^^)

いやー、泣いた。(T_T)

晶さんが病院に運ばれたとこでの、

涼太くんの悲しい背中・・・。

そして、亡くなる前に、涼太くんと寄り添うところ・・・。(/_;)

三樹矢くんも~、黒髪に黒スーツ、かっこよかった

壁に激突しちゃうとこで、「ぎゃー」って叫んじゃった人w

また続編ある感じ・・・?

なーんかスッキリしない終わり方でしたよね~。^^;

 

で、今日はいいとも見ました!

先週のテレホンゲスト・ゆりすけからの紹介で登場した

横山アニキ~~~♪

ゆりすけからのメッセージ、あっさり読まれて

あっさり終わったねwww

しかししかし、パネルに飾られたゆりすけのお写真がっ

超ステキ~~~~~~~きゃー

ちぃは思いっきりアイドルなスマイルだったけど

涼介は、ちょっとかっこつけw

だけどだけど、そのかっこつけ具合が

超カッコイイの~~~~~

いやー(>∀<)、って

あれだけで叫べるあたしってwww

あとで写真にもおさめとこっと♪

 

さささ、明日は、サマリーDVDをフラゲできる予感♪

発送メールが、朝早い時点で届いてたようで(^^)

ただ~、明日もお休みをとったダンナさんが

まだいるんだよね~~ww

ってことで、届いても、見れるのは

夕方か、夜か・・・って感じです。

まずはまずは、今は

JUMPを楽しみたいと思いますっ

 

でわでわ・・・、

お昼寝してしまったなーちゃんが

まだ隣にいるので、

一緒にお布団に向かいたいと思います。

 

あっ、そうだそうだ。

JUMPとは全然関係ないんだけど

 

向井くんのユーキャンのCMご覧になりました???

ハガキくりぬいたとっから

チュッとかって!!

ぎゃ~~~~(*><*)

ってなったのは、わたしだけ???(笑)

あれ、超ドキドキするw

きゃはは

 

ではでは、今度こそホントに・・・。(^^)

 

おやすみなさい

感動をありがとう(T▽T) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

春高バレー、無事に全行程を終えましたね~~~。

にゃえころも何とか、

昨日今日と、TVを追っかけましたよ~~~

若干の苦労しながらw

バレーに興味のないなーちゃんですので

パパのワンセグを取っ替えしてみたり

冷凍庫並みの和室に場所を変えたり、

パーカーやダウンを着込んで

女子バレーのほうは見てました。(-_-;)

(男子バレーは何とかリビングで見せてもらいましたがw)

 

いやー、今後はもう、ライブはないのかもね~~~。

毎年マナーについては、いろいろ騒がれてたものね・・・。

淋しいな~。

でも、ライブがないからって

二人必要ないんじゃない?とか

言わないで欲しい。

ファンの言うコトじゃないよね。

二人がお仕事頑張ってるのに、

何てこと言うんだろう・・・と、心からガッカリ。

 

わたしは今回、

結構ガッツリ見ましたよ!!

若い子達が頑張ってる姿に感動したよ~。(T▽T)

しかし、決勝では

男子・女子とも

応援してたチームが負けてしまって

ちょっと残念だったけど・・・

いいもの見させてもらいました!

春高バレー選手のみなさん、

感動をありがとう

 

今日の放送の一番最後、

「FLY」に乗せて、ダイジェスト映像があったじゃないですか~。

あれで泣いた。(T∀T)

寒くても、鼻水が垂れてても、泣いた。(笑)

 

ゆりすけも、一段と成長した姿で

頑張ってくれました

各学校の紹介VTRで、ナレーションしてましたね~。(この部分も当然保存版!)

涼介さんの声、いい声だ~~~と思いつつ

BGMに使われていた、ガンバレッツゴーに

また感動。(T▽T)

いえね、実は、最初気付かなくて

「あれ?この曲なんだっけ」って言ったら

「ガンバレッツゴーでしょw」って息子に言われた挙げ句

さらに、ダンナにまで

「オレだってわかったのにw」と言われてしまったwww

お二人さん、わかってらっしゃる・・・。^^;

 

二人のお衣装も、かわいいの着せてもらって♪

情熱カメラに選手達と入ると

ホンットかわいいね(>∀<)ひゃはは

関東の放送では、

今までも選手達と絡んでたんですね~。^^;

おこじょさん、教えてくれてありがと~♪

ずっと地元放送だったからねw

いやいやでも、昨日今日と

ゆりすけの頑張ってる姿見れて、

満足満足(*^_^*)

 

表彰式には、ジャパネットの社長いらっしゃいましたね。(笑)

そういえば、番組中のジャパネットのCMに笑いませんでしたか?

太一くんの。^^;

 

 

今回、冬コンとちょこっと被ってしまって

ゆりすけもいろいろと大変だったでしょう~。

ホントにホントに、お疲れさまでした

 

 

そして、今晩は、

「任侠ヘルパー」

薮ちゃ~~~ん、楽しみにしてたよ

 

TVがいっぱいで、嬉しい悲鳴です(*^_^*)

 

 

夕べのCDTVに、サマリーのCMが入ってました

ほとんど諦めてたので、うれちぃ~~~~

涼介の指で投げチュウィンクから始まるんですねむきゃー

あきらめてた自分、バカバカバカ!って思いましたw

CMだからって、油断できないよね、ホントw

して、大ちゃんとワンちゃんが絡んでるとこも

めっちゃキャワなのね~~~~~

CMだけで、また感動した(笑)

サマリーDVD見れるまで、あと少し。

今回わたしは、ア●ゾンで購入しちゃいましたので

いつ届くかな~。

ヤキモキしながら、楽しみに待ちたいと思います

 

でわでわ、今日はこれにて~~~。

また明日

 

 

今晩九時から、任侠ヘルパー。

フジテレビにチャンネル合わせるのを

お忘れなく(*^皿^*)

春高バレー☆準決勝 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ただいま、恐ろしく眠いにゃえころデス

今朝、ひさびさに早起きしたため。^^;

ってことで、今日は短めですw

 

昼間はなーちゃんのスキー用品を買いに行ったりと

落ち着かず、お昼寝もできず・・・。

バレー番組見ながら夕食の仕度して

あっという間に終わっちゃった感じですw

 

ってことで、春高バレー

こちら岩手では、普通に放送されましたが

お友達が居る宮城では

地元放送局の番組だったとか(>_<)

古川強いから・・・、とは言っても

ゆりすけ映らないのは、淋しいよ~~~(T_T)

明日は全国どこでも、同じ放送・・・よね

お願いしますよ~、かわいいゆりすけ、

全国に届けてくださまし

 

ってことで、ゆりすけ

頑張ってましたね~~~。

二人とも、デビューした頃に比べたら・・・(T▽T)

すごいよ、ホント。

 

しかし、番組始まってすぐ

二人合わせて言う予定だったんであろうところで

涼介まちがったww

でも、そこで間違ってくれたおかげで

飛びっきりの、最高の笑顔が見れた~~~あきゃ~

 

ここだけでもうすでに、

コテッ凹○ と行きそうでしたw 

 

デコだしゆーりちゃんも、めたんこかわいかったね

 

情熱カメラの紹介のところも、

かわいかった~~~(こればっかりw)

今年は選手に混ざらなかったのかな?

大賞に輝いた、習志野の男子くん。

ラブ注入やってて、超ウケた~~~。(>∀<)ノシ

勝負に負けて悔しい思いを

これからも忘れずに、彼らには

いろんな意味で、デッカイ男になっていってもらいたいですね

 

 

ってことで、申し訳ない

 

また明日です

 

増刊号聞いたら寝よ

よくぞやりきった!!(>∀<)ノシ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

どうも、こんばんぬ

今晩食べるシチューを仕込んでたら

ついついこんな時間になってしもたー(>∀<)きゃーw

あはは~

にゃえころさん、昼間のいいとものゆりすけ見て

テンション上がりまくりで~~~す

 

まぁまぁ、今冬休み中で

にーちゃんも家におりますんで

顔には出さないようにしてましたけど。(笑)

でもでも、どうにもこうにも

ガマンできないくらい

二人とも、チョ~~~~~かわいかった(*^_^*)

 

そして、よくぞやりきった

昼のあの番組で、

ドドスコやっちゃうとは~~~~~

二人のラブ注入、素敵でした

満足満足

まま、涼介は若干テレがあり

ちぃのほうをチラチラ見ながらやってましたけど

ちぃの方が、カンペキにやり遂げたよねwww

ってか、ちぃの衣装、あれは何だ!!!

関西のJUMP友ちゃんが、「チャラい!」って言ってましたけどw

あたしも思ったぞ、若干ヤ○キー入っとるな、ってww

涼介も、カラシ色←のTシャツ、もうちょっといい色なかったんかいw

と思ったけど・・・。

まぁまぁ、顔でカバーできる二人ですからw

 

楽屋から出てくるところから、めっさかわいい二人

ココで、きゃ~~~と言いながら

思わず手を振り、すでに壊れるわたしw

そして、関西の友に、迷惑メールを送りつける始末w

(ごめんね~~~^▽^;あははw)

もう、「かわいい」しか言葉が出てこないと思ったけど

ヨコに電話する時の横顔が

たまらんたまらんたまらんwww

超かっこいいーーーーーー

カメラさん、よくぞその瞬間を捉えてくれたなと思って

左側のお顔、素敵なのわかってるカメラマンさんだよ、きっと。(笑)

 

 

ただ、ひとつわかんなかったとこがあったんだけどw

ヨコと電話してるとき

タモさんが、「逆バンジーがなんとか」って言わなかったです?

あれって何?

何で会場があんなに爆笑したのか

わからなかった人です

にーちゃんは、「CM中になんかあったんじゃね?」って言うんですけどw

 

とまぁ、そんな感じで

隣に座っていたなーちゃんを、

ぐちゃぐちゃもみくちゃにしながら

「こ~~そ~~~ば~~~ゆ~~~い~~~~(>∀<)」

ってなりながら、見ていたにゃえころデシタw

 

あっ、ストラップ、残念知念だったねw

残念がった涼介、これまた素敵でした

逞しいおててで、顔を覆う姿・・・

萌えー萌えー萌えー

 

2011年初の、萌え宣言でした(笑)

 

 

そうそう、客席に、ペコペコお辞儀する二人も

超きゃわだった

 

お二人さん、ご苦労さまでしたm(_ _)m

 

2011年しょっぱなから、いいお仕事できたね(^_-)

 

 

さー、今晩は

いいともをリピるまくること

間違いなしw

ダンナさんも、明日帰ってくるようなので・・・。(*^m^*)むふふ

 

 

あ、ドル誌も3誌GET済み

いやー、今回、さすがに恥ずかしかったw

JUMPの表紙ならともかく・・・。 ̄▽ ̄;

「娘のです~♪」みたいな顔して

シラ~~~~ッと買ってきましたw

がはは(>▽<)

 

 

ではではー、また

みんな~、見てくれるかな~~~? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いいとも~~~(^o^)/

 

ぎゃはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 

最近、ずっとこんなノリのにゃえころデスw

 

今日は、冬休み中、だらけきった生活をなんとかしようと・・・

プールにでかけてましたw

 

夕べまた降った雪が、

ツルツルの道路に覆い被さって

道路がひどいことになってるのおかまいなしにでかけたら

若干ヒドイ目にあい・・・。(-_-;)

雪道を、甘くみちゃいかんですww

今年始まったばかりだと言うのに、

今年最高の恐怖を味わってきましたw

にゃえころ宅より、山中にあるプールなので

(ゴミ処理場の熱を利用してプールやお風呂を温めてる施設なんですが)

若干の山を通って行かなきゃならず・・・。

ハンドル握る手が、ド緊張しておりましたw

雪道にハンドル取られっぱなしで、

かなーり怖かったですw

ぎゃははw

 

そんなこんなで、プールで遊び(にーちゃんもたまには気分転換させないと)

お風呂にも入っちゃって

おなかが空きすぎて、帰ってきたら

ケータイが光ってるのが見えたんですが

(山中のため、電波が届かないので、今日はお家でお留守番のケータイw)

まーずおなか空いてて、ほっといたら

にーちゃんが、「メール9件も入ってるよ!」とw

 

(お知らせいただいたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

お返事できてないみなさん、申し訳ありません<(_ _)>)

 

「あー、何かあったんだな~」とは思ったのですが

やっぱり空腹に堪えられず。(笑)

まーずご飯の準備が先だった私だったのでしたw

 

しかし、昨日の今日だもん。

何かあるとは思わなんだww

すっかり気を抜いてましたよ~~~

ってことで、今日のいいとも見れてな~~~い(;_;)

 

けど、いろいろ見あさって

なんとか経緯と様子はわかりましたw

増刊号で、電話繋ぐあたり

やってくれるといいんだけどな~~~;

 

ってことで、前置き長くなりましたけど

明日のいいとものテレフォンショッキングのゲストは

ゆりすけ

きゃ~~~

うれちぃ

嬉しいけど、こっちが緊張しそうw

ドッキドキするなぁ~♪

春高の話と、サマリーDVDの話で終わりそうw

きゃはは(>∀<)

明日はレギュラーでは、剛くんもいるしね♪

ついでに薮ちゃんも出てきちゃって

任侠の宣伝、しちゃいなよ~~~(笑)

 

もしくは、メンバー繋がりで

ゆりすけから、薮光に繋いじゃうとか

涼介が、「ウチの、JUMPの、おにーちゃんグループのですねぇ~~~」

って紹介するとこ、見たい(笑)

 

いやー、それにしても

いいともに出れるなんて~~♪

夢がひとつ、叶っちゃったよね(*^_^*)

学生のうちは、無理かな~~~って思ってたからね。^^;

今回は二人だけど、

お昼のあの時間、ガンガン顔を売ってきてね

 

 

さーて、こちらの冬休みは

まだまだ続きますw

(ゆりすけもギリギリだったよね^^;)

あと・・・、10日w

ガンバレ、あたし!(笑)

 

 

今日、横アリオーラスに入ったお友達に

ちょこっとお話を聞いたのですが~

涼介に、フルーティオ買って帰るように言われたそうでww

涼介にそんなこと言われたら、

買って帰っちゃうよね~~~きゃはは

横アリ最終日、無事に終了したようで何より。(^_^)

後は、大阪を残すのみですね

JUMPのみんな、ガンバレッツゴ~~~~~~!(^^)!

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で~~~。

バイバイキン

 

 

ちょっと追記。

いいともの「イマつぶ」に登録して

みんなで二人への質問送っちゃいましょ♪

わたしはすでに、登録済みで投稿済みです。(笑)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea