2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ありがとう。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

2010年最後の日。

こちら盛岡、大雪でございます。

夕べから降り続く雪に

少々うんざり気味;

というか、家が雪に埋まりそうな今日でしたが

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか~~~。

主婦のみなさまは、忙しいよね^^;

わたしは今日は、

お雑煮の汁や、キンピラゴボウを作ったりしてました♪

いやー、腰痛いw

雪かきのせいもあるんですがね~。^^;

 

と、2010年最後の日だというのに

なーちゃんがまたいっちょやっちゃいまして・・・

午後の数時間、

にゃえころ家にピリピリ感がただよっていました。(-_-;)

わたしも一瞬、過呼吸になりかけましたが

なんとか持ち直しました・・・。

自分でも、こんな状態になるなんてビックリよ

 

 

 

そんな今年最後の日のお楽しみのひとつ。

空気がイマイチながらも見ましたよ;

東西歌合戦

いやぁ、なんか

デビューの重みを感じましたね~。

そんな中、涼介はやっぱ

かっこいいと思ったのでした。

外見だけじゃなく、色んな意味で

かっこいい

そして、かわいい(笑)

 

「NAI×NAI16」(大ちゃんと)や「A・RA・SHI」(ゆとゆりと)

歌って踊る涼介、めたんこかわいかった~

って、肝心なところが映ってなかったりするんですが;

そこはまぁ、しょうがないかw

うん、でも、「ここ見たかった~」ってとこが

結構あったけど、贅沢言わないもん。(笑)

 

あと、JUMPでのありせかは

え~~~?そっからですか~~~?

なところから始まって

かなり端折られてたw

あはは ̄▽ ̄;

 

あ、あとあと

番組始まった途端

気象情報のテロップが~~~

あはは~、涼介、テロップと被るの

スキだよね~~~www

 

 

ままま、午後のひととき

ちょっくら楽しませてもらいましたよ~

 

 

 

今年2010年は、

にゃえころ家にとって

色んな試練があって

辛い年でしたが・・・ 

お友達のみなさんに支えられたことで

何とか乗り切れた一年でした。

支えてくれたみんな、本当にありがとう。

この試練、まだまだ続きそうな感じで(頭痛いよ;)

いろいろグチグチと来年も引きずっていきそうですが・・・。

その点は、あっちブログでグチグチと言っていくとおもうので(笑)

こちらでは来年も引き続き

JUMPへの愛を、涼介への愛を

叫んでいきたいと思いますので(笑)

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

今年もいろいろとありがとうございました

 

この後、紅白とカウコンとお楽しみが続きますね♪

 

 

にゃえころ家は、義兄の家に(近所ですw)

雪をかきかき行ってまいります

 

 

ではではみなさま

よいお年を~~~

 

 

 

2010年12月31日

苺のキモチ管理人・にゃえころ

今年もあと1日☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

柚子の香りが、プンプンのにゃえころデス

先ほどまで、柚子なますを作っておりました~~~。

今日はようやっと、玄関のお飾りを買ってきました。^^;

「笑角福来」って書いてるの。(*^皿^*)うひ♪

来年も、笑顔を絶やさずに

そして、笑顔キラキラのJUMPくんたちを

いっぱい見れますように

ってことでね。(笑)

 

 

ってーことで、今日のキンキコン。

気になってはおりましたが~、

きら☆さん、キンキコン行ってらしたんですね~♪

わたしも今朝から気になっておりまして~。

ツイッターとかでチラチラ見てたんだけど。(笑)

てっきりJUMPが来るんだと思いきや

7+Nだったのね;

てっきりJUMPで、ありせか歌うんだと思ってたのですが・・・。

残念

きっと、明日のカウコンで

BESTのおにーちゃんたちが、ありせか歌うのかな。(^^)

明日は歌合戦の放送もありますし

紅白もありますし、シメは何をおいてもカウコンだし~~~

うーん、楽しみ

 

 

そんなわけで、本日の7時過ぎからの紅白のなんだか番組見てたんだけど

NYCのご登場はなかったですねw

ま、そんなもんかっ。

舞台裏は、また少クラで見れたりするのかな~♪

期待して待ってようっと。(笑)

 

あとはー、あとはー

歌合戦の予告、捕獲いたしました~。

とはいっても、明日の放送だからね~。

なくてもいいっちゃあ、いいんだけど。^^;

捕獲したのよくよく見てみたら、

「Can do!Can Go!」踊ってるNYCが映ってたりしてました♪

ステージ上でのパフォーマンスもだけど

舞台裏なるものも楽しみです。(^^)

 

そんなもんかな~、にゃえころ事情はw

何せ、この時期、あまり自由がきかないもので・・。

何かちょこっとやると、いろいろ言われるし・・・。

HDDの録画モード設定のことまで

グダグダ言われるから、ホントイヤ;(-_-;)

ちょこちょこと、ストレスたまり始めてますw

でもっ、明日には発散するぞいっ。

うひひっ

 

 

ではでは今日はこの辺で~~~。

また明日。

 

 

先日のピチレのお気に入りショットを待ち受けにしたら

開くたびに、ドキドキで~~~す(笑)

年末・・・ですねぇ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

2010年も、残すところ、あと2日!

ということで、我が家は何もしておりません

大掃除はちょっと横においといてw

プチ掃除はしましたけど、何か・・・。(笑)

今日はホームベーカリーでお餅をついて

母のところに届けに行ったのですけど

道路が混んでる混んでるw

おまけに一本裏道に入ると

轍がひどくって;

私の愛車は軽自動車で車高が低いから、

いっぱいおなかこすっちゃいましたw

衝撃がすごくて、自分のおなか削られてるような気分になってきますw

 

まま、そんな話はおいときまして・・・。^^;

 

今日から紅白のリハが始まったようで

今朝の10時からNYCのリハ

いやはや、にゃえころ家はその時間

朝ご飯食べてましたw(遅っ;)

NYCのみなさま、朝からご苦労様デス。^^;

ところで涼介さんの髪の色は

あのままでご登場なのかなぁ~。

紅白前に、黒に戻すんじゃないかと勝手に思ってたんだけどw

ないかな・・・。(笑)

名古屋では、サラサラのストレートだったとか?(*^m^*)むふ

そろそろ黒髪の涼介さんが見たくなってきましたよねぇ~~~~~

大晦日の日は、義兄宅で年越しする予定なので

果たしてリアタイで見れるか!?は怪しいんですけども

多分、お姑さんのために

TVのチャンネルは紅白になると思うので・・・。

むふふ、当日を楽しみにしたいと思います。

今年は手に汗握る感じになるかな~~~。

見てるこっちも、ドキドキですもんね~(^_^;)

ほどよい緊張感を持ちつつ(笑)

素敵なステージを期待しております

できれば、ヒラッヒラな王子様お衣装を希望なんだけどなぁ~~~。

うひひ(*^皿^*)

 

あ、あと夕べ

テレ朝をたまたま見ていたら

大晦日に放送される歌合戦の予告が流れてました~。

わたしがそれに気付いて、「あ」って言ったのと同時に

ダンナが、「げ」だってwww

ひどいなぁ、もう;

網張ってなかったので捕獲はできなかったんですけど

きゃわいい涼介がいたなぁ~~~

 

それと・・・ラジオ。

涼介×圭人のおしゃべりが

面白~~~い♪

昨日のワーズでは、何か異様に盛り上がってたしw(>∀<)

圭人が、涼介にどんなにいじられても

涼介とお仕事してるのが楽しそうで♪(^^)

圭人、2010年の最後に

願いがかなってよかったね

 

あー、日付変更線

越えちゃったw

 

 

でわでわ、また明日~~~

無敵☆チャーミングBOY♪ 「☆山田涼介☆(1600)」

こちら盛岡、道路がコブだらけw

一番近くのスーパーマーケットに行くのにも

コブ・コブ・コブの連続で

わたしの愛車が壊れそうなんですけど~

ってくらい、我が家の周りは

コブだらけですw

車がまっすぐ走らないんですよ

いや~、ひどいもんです。(-_-;)

 

そんな中、食糧も底をついてきたので

お買い物に行ったんですが~。

ピチレの涼介が~~~

にゃーーーーーー

ごろにゃ~~~~んと懐きたくなるほどの

かわいさ、キュートさで

 

JUMP連載9回目にしての登場。

大・満・足でございます!!(笑)

 

キャッチコピーみたいなのが

「みんなを魅了する 無敵☆チャーミングBOY」

となっておりまして

タイトルにそのまま使わせて頂きました。(笑)

 

トロけるような微笑みにかくされた器のデカさ

 

うんうん(^^)

涼介の魅力がわかる人なら

こうゆう涼介にもそそられるんだよね~~

 

「自分のキモチに正直に行動するって大事なことだよね」

と話す涼介。

うーん、若いなw

仕事に関しては、

「すごくマジメだと思う。責任を持って、全力でプライドを持って

取り組んでるつもり」と

プロ根性炸裂です♪

かっこいいデス(*^_^*)

 

2010年を振り返って。

肉体的にちょっとキツくて大変な時期もあったけど

ファンのみんなのおかげで

無事に乗り切ることができたなんて・・・。(T▽T)

泣かせてくれるじゃないの、この人は~~~

 

2011年のプチ目標は

「ツメをもっとこまめに切ること(笑)」だそうで。(笑)

わたしの相棒・Fちゃんが

涼介のツメをいたく気にしてることがあったな・・・

と、思い出しました。(^▽^;)

 

山田家の年末年始。

おおみそかのうちにソバを食べ

年が明けたらラーメンを食べるってぶはは

そりゃ、食べ過ぎってもんです、ハイ

 

JUMPでデビューしてからは

大晦日はカウコンの見学。(^^)

「年末年始は、ぼくやジャニーズファミリーと楽しく過ごそうね」と涼介。

かわいいじゃないですか(笑)

カウコン見学も今年まで、かな???

来年、どうなることやら~~~。^^;

 

で、今回一番好きなショットは

2ページ目の真ん中のショット~~~

トロトロ、とろけそうですわぁ~~~

なんだろうね、もう、この人はっ。^^;

こんなにドキドキさせてくれちゃってっ。

 

 

いやしかし。

こんな素敵な涼介さんを

ジーーーーっと、ジーーーーーーーっと見てると

だんだん恥ずかしくなってくるのよねw

涼介さん、美人すぎるんだもん

えへへ

 

と、いうわけで

今日はピチレのみお買いあげ。

とりあえず、満足したからいっかな。^^;

 

でわでわ、台所に戻りますw

 

また~~~。

Wiiでカラオケ♪ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

2010-12-27 17:00:00

なーちゃんが、「スクール革命」

 

2010-12-27 17:00:00

あたしが、「ありがとう」歌ってます・・・。(笑)

 

マイクがないため

なーちゃんはあまり乗り気じゃなくw

 

しかし、こんな風に

遊べたとはw

 

ボックスに行かなくても

いいじゃんいいじゃん。^^;

きっとあしたは。

きっと明日は・・・、

体中、筋肉痛であろう、にゃえころデス。

こちら盛岡、すごい大雪で・・・

ホワイトクリスマスを通り越し

ホワイトすぎて、クルシミマスになってますw

ってか、もうクリスマスは終わったケド;

今朝、まず一回目の雪かきをし。

(パパとにーちゃんだけでは終わらない積雪量w)

パパが早めに秋田に出発してから

屋根からドドドドドーーーーっと落ちた雪を

先ほど暗くなりかけた頃、またかいて・・・。

それでもまだ降り続く雪・・。

明日もまた雪かきしなきゃならないような降り方ですが

あたしの体は、すでにぼろぼろ・・・。

これ打ってる間、また屋根から落ちたしw

はぁ・・・。

先が思いやられるこの冬デス

今日雪かきして思ったもん・・・。

あたし、体力なくなってるなぁ~~~って

頑張らねば・・・www

 

 

こんな雪国とはうって変わって

JUMPコンは、めっちゃ楽しそうだなぁ~~~。

って、ブログ巡りしながら

なったり

なったりしてます。(笑)

見ないほうがいいかな、と思いつつも

つい、見ちゃうという・・・。^^;

Myojo編集さんがツイッターで呟かれてましたが

今日は取材も入ったとか~♪

雑誌取材のみかな?

WSのカメラが入るのは、いつもお正月の横アリですもんね。

そのMyojo編集さんのJUMPへの差し入れが

天むすと串カツと手羽先で、すごーく豪華

いやー、JUMPくんたち、オイシイもの

いっぱい食べたよね、きっと。(*^皿^*)

 

さて、ウチもそろそろ

腹ごしらえする準備をしようかな。

体が重くて(もともとだけど;)

動くのがイヤ・・・。(-_-;)

 

いやしかし、頑張ります

 

でわでわ、また~。

今日もサンタさんがやってきた♪
今日もサンタさんからの贈り物が♪



サンタさん、ありがとー(*^一^*)



ブロッコリーなツリーは、ちょっと白身がかってきたかな?


どうやらすっかり完成したようです♪



観察するの、楽しかった~♪(*^^*)




して、自分へのプレゼントは



ガイドPLUSとジョンZOOM。



スーパーマーケットで見つけて、即購入しちゃいました♪



ガイドはJUMPくんたちが、なんかいっぱいで嬉しい♪



お正月特大号のオフショットがあって、とってもいいわー♪(*^▽^*)



一人一人のスペースが、これまたステキ♪



ポーズについての説明があったりして、結構美味しい記事になってるかと♪




で、ジョンの方は



予告どおりの涼介ソロ。



ページ開いた途端、キラキラな涼介が飛び込んできて、幸せ気分♪



去年の紅白の裏話とか、今年はママさんからのメールで出場を知ったとか



いろいろお話してくれてます♪



ってか、これ楽屋だよねー?(>▽<)



メイク道具とか写っちゃってて



なんか嬉しい~(*^^*)



スポンジが、ポロっと置いてあるのに



ぷぷぷと来ちゃったり(*^m^*)



何をおいても、この屈託のないスマイルが



たまらんのですけどねー(*^^*)





さてさて、ポチポチメール更新もこれまで。



ディナーの準備をしなくては☆





ではでは、またー。(^o^)/
ケーキでけた(*^皿^*)
かなり雑ですが( ̄▽ ̄;



なーちゃんと一緒に作ったよ♪



まずはおやつにケーキを頂きます♪



名古屋~、盛り上がってる頃かな~(^-^)
ホワイトクリスマス♪
いやー、こちら盛岡


めっさホワイトクリスマスでございます~。



雪がもっさもさだよ~(((^_^;)



雪は降りつづいていて…



雪かきが大変です。(私はやってませんが( ̄▽ ̄;)




今日からJUMPくんたちは冬コンツアーのスタート☆



寒さに負けず、がむばって~p(^-^)q




今朝、ブランチ見ましたが…。



ハワイでのキラキラ輝くJUMPくんたちが見れると思っていたのは



私だけっすかね?( ̄▽ ̄;



期待しすぎにもほどがある!?(((^_^;)



まっ、いっか…(苦笑)




さて、今日は午後からケーキ作るよ~♪



ってかもう昼間すぎたし( ̄▽ ̄;



がんばろーっと。




ではではまた(^o^)/~~
Mステスーパーライブ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

真夜中にこんばんぬ

誰かさんが寝静まったら更新しようと思ってたのに

隣でいつまでもうるさいダンナさんw

あきらめて、書き始めました。(-_-;)

頼むからちょっと静かにしてくれ~~~い

 

さっき、ちょこっとMステライブリピったけど

思う存分リピれてないのです~~~

だからあんまり書けないけど~~。

 

「よく遊びよく学べ」を交えたJUMPメドレーw

朝、コレ歌うって話きこえてきて

んっ?イヤな予感w

と思ってたら~、あははw

ごちゃまぜが一番よくないよね、うん。

 

まっ、そんな話はおいといて。

 

JUMPくんたち~~~~~

まず、龍ちゃんが髪切ってたのに目が行って。

短いよね~~~;

大人っぽくなったな~と思ってたのに

また子どもっぽくなったw

かわいい♪

して、光くんの髪型と色も変わってた~~。

薮くんもちょっと切ったかな?

して、伊野ちゃんの髪が伸びてたw

あははw(>∀<)

変化があると、何かドキドキしちゃうよね♪(^_-)

 

しかし、ちぃのニコニコが

若干足りなかったような・・・。

ちぃ、元気???^^;

 

NYCん時は、ちょこっと笑ってたけどね~。

ってかNYCは、やっぱかわいい路線だね~。

かわいい人がいたね~~、めっさかわいい人がきゃは

 

して、「ありがとう」は

短かったね;

残念知念

最後の集合でキメポーズんとこも

カメラが引きで

かなり残念知念

見えねぇよぉ~~~~。

と、ちょこっと愚痴ってみるw

 

まっ、2010年最後のJUMP全員揃っての生ステージでしたから

メンバーも気合い入ってたかな

ファンだって、気合い入りすぎて

期待しすぎると・・・、ね。(笑)

 

他の出演者さんの中には、もっと長い尺の方もいて

うらやましかったけど~~~。

またまたしょうがないと思うことにしよ、うん。

 

次は~、明日のブランチ♪ですね♪

ワイハ~

どんぐらい映るんだろ。(^皿^)

楽しみですね~

 

あ、そして、来週のラジオは

涼介と圭人~~~♪

圭人、涼介とやりたがってたもんね。(笑)

念願叶ってよかったね~、圭人。^^;

 

 

今日は出先で、TV誌チェック~と思ったんだけど、

なかった

ジョンの「Zoom」だかってTV誌~。

明日見てこよ。

あと、ジャニネットには、また別のがアップされてましたね~。

なんじゃ???

TVガイドPLUS???

こっちもチェックだわ

 

さてさて~、もう夜中の一時になります。

さんまちゃん見よ♪(笑)

 

 

でわでわ~、みなさま

メリークリスマス

素敵な夜を~~~

 

実は我が家は、散々だったw

Mステスーパーライブ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

真夜中にこんばんぬ

誰かさんが寝静まったら更新しようと思ってたのに

隣でいつまでもうるさいダンナさんw

あきらめて、書き始めました。(-_-;)

頼むからちょっと静かにしてくれ~~~い

 

さっき、ちょこっとMステライブリピったけど

思う存分リピれてないのです~~~

だからあんまり書けないけど~~。

 

「よく遊びよく学べ」を交えたJUMPメドレーw

朝、コレ歌うって話きこえてきて

んっ?イヤな予感w

と思ってたら~、あははw

ごちゃまぜが一番よくないよね、うん。

 

まっ、そんな話はおいといて。

 

JUMPくんたち~~~~~

まず、龍ちゃんが髪切ってたのに目が行って。

短いよね~~~;

大人っぽくなったな~と思ってたのに

また子どもっぽくなったw

かわいい♪

して、光くんの髪型と色も変わってた~~。

薮くんもちょっと切ったかな?

して、伊野ちゃんの髪が伸びてたw

あははw(>∀<)

変化があると、何かドキドキしちゃうよね♪(^_-)

 

しかし、ちぃのニコニコが

若干足りなかったような・・・。

ちぃ、元気???^^;

 

NYCん時は、ちょこっと笑ってたけどね~。

ってかNYCは、やっぱかわいい路線だね~。

かわいい人がいたね~~、めっさかわいい人がきゃは

 

して、「ありがとう」は

短かったね;

残念知念

最後の集合でキメポーズんとこも

カメラが引きで

かなり残念知念

見えねぇよぉ~~~~。

と、ちょこっと愚痴ってみるw

 

まっ、2010年最後のJUMP全員揃っての生ステージでしたから

メンバーも気合い入ってたかな

ファンだって、気合い入りすぎて

期待しすぎると・・・、ね。(笑)

 

他の出演者さんの中には、もっと長い尺の方もいて

うらやましかったけど~~~。

またまたしょうがないと思うことにしよ、うん。

 

次は~、明日のブランチ♪ですね♪

ワイハ~

どんぐらい映るんだろ。(^皿^)

楽しみですね~

 

あ、そして、来週のラジオは

涼介と圭人~~~♪

圭人、涼介とやりたがってたもんね。(笑)

念願叶ってよかったね~、圭人。^^;

 

 

今日は出先で、TV誌チェック~と思ったんだけど、

なかった

ジョンの「Zoom」だかってTV誌~。

明日見てこよ。

あと、ジャニネットには、また別のがアップされてましたね~。

なんじゃ???

TVガイドPLUS???

こっちもチェックだわ

 

さてさて~、もう夜中の一時になります。

さんまちゃん見よ♪(笑)

 

 

でわでわ~、みなさま

メリークリスマス

素敵な夜を~~~

 

実は我が家は、散々だったw

メリクリ♪
もうすぐMステライブ~♪



って時に、旦那さんの帰宅。(笑)



クリスマス渋滞で、もろかぶりする予感(((^_^;)




まだイブですが、とりあえずメリクリ~♪



にゃえころにサンタさんからのプレゼント♪(*^皿^*)
メリクリ♪
もうすぐMステライブ~♪



って時に、旦那さんの帰宅。(笑)



クリスマス渋滞で、もろかぶりする予感(((^_^;)




まだイブですが、とりあえずメリクリ~♪



にゃえころにサンタさんからのプレゼント♪(*^皿^*)
イブイブですな♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

12月も23日となり・・・

クリスマスイブイブの夜、

皆様、いかがお過ごしでしょうか~~~。

こんばんぬ

今宵もやって参りました、にゃえころのつぶやきタイム

みなさま、お元気ですか~~~

 

先ほど、管理画面開いたら

今日は、ブログ開設「1111日目」でして。

そのことでブツブツ言ってたら息子が一言。

「パねぇな!!」

・・・、イマドキのにーちゃんデスwww

 

さてさて、今年のクリスマス。

ツリーを飾るの、すっかり忘れてまして

ポインセチアでも買ってきて、

ちょっとクリスマスっぽくしようかな~~~

と、思っただけで終わりそう。(笑)

でも、先日、お友達にクリスマス・オモシログッズを頂いたので

今日作ってみました♪

そのお友達も、色違いで同じモノを購入したということで・・・

数時間違いでお互いの家で作り始めたのが・・・

コレ

2010-12-23 21:26:10

 

組み立てて、セッティング完了したモノ

2010-12-23 21:26:10

 

そして、7時間経過・・・。

2010-12-23 21:26:10

 

うーん、モコモコ具合が足りないらしい。(-_-;)

お友達のは、もっとモコモコしてるのに~

ウチの、液のかけ方を間違ったのか!?(^^;)

 

でも、徐々に増えつつあるので

明日になるまで、もうちょっと楽しみに待ちたいと思います♪

 

 

チェリーライン1.gif

 

さてさて、今日は、先日実施したアンケートの集計を発表いたします♪

とは言っても、今回はにゃえころについてのアンケートでしたので^^;

興味のない方は、スルーしてって下さいネ。

 

まずは、今回お答え頂いた方は、計29人、すべて女性の方でした。(^^)

お住いの都道府県は、

大阪4人、東京・新潟・愛知が各3人、神奈川・香川・熊本が各2人

そして、岩手・宮城・埼玉・千葉・群馬・静岡・兵庫・岡山・広島・宮崎が

各1人づつでした。

 

お答え頂いたみなさんの血液型は

A型が11人、O型が9人、B型が7人で、AB型が2人でした。

この配分って、リアルな友達の配分と似てるなぁ・・・と思って見てました。^^;

ちなみにわたしはO型です。

 

お次は年齢~~~。

一番多かったのが、45~49歳の方が9人!

以下、15~19歳が6人、35~39歳が5人、10~14歳が3人

20~24歳と25~29歳が各2人、

そして、40~44歳と55~59歳の方が1人づつという結果になりました~。

ま~、管理人の年が年ですから。(笑)

こうゆう年代のファンも、いっぱいいるんだよーと

JUMPにアピールしておきましょう♪

 

で、次からはにゃえころについての質問でした~。

まず、我が家のリビングにあるHDDの台数は・・・、3台です!

1台はもともとあったモノですが、アナログなのだw

そして、1台は、埼玉から持ってきたポンコツHDDw(DVDに焼けないっていうw)

そして、今使っているもの、で計3台です。

もしもの時は、フル稼動する時もあります。^^;(WS追っかける時とかw)

「2台」とお答え頂いた方が17人と、多かったです。

 

お次、にゃえころの身長。

これは・・・、153センチです♪

155センチが13人、153センチが11人とお答え頂いてました。

にーちゃん・なーちゃんと、それぞれ頭一個分づつ違います。(笑)

 

そして、にゃえころのイメージカラー。

ピンクが12票、オレンジが8票、赤が6票、水色が2票、黄色が1票でした。

ピンクのもの・・・、我が家にはあふれてますねぇ~。(笑)

ちょこっと見渡しただけで、マウスパッド・マウス・マグカップ・ペンケース

みんなピンクですw

 

そして、にゃえころに関する本とグッズ。(笑)

悩ませちゃいましたよね~、すみません。^^;

本で多かったのは、「週刊にゃえころ」が8票、「絵本にゃえころちゃん」が7票。(笑)

グッズで一番人気は(笑)、にゃえころストラップの11票でした~。^^;

にゃえころハチマキ欲しい方が一人いて、ウケました。(笑)

 

そして、にゃえころの夢を見たことがある方が6人もいたことにビックリ!

みんな、お逢いしたことある方なのかしら~~~。(^^)

 

お次は、にゃえころを動物に例えると?という質問でしたが

ネコの12票が、圧倒的に多かった~。

名前からの想像かな~、顔はどっちかと言ったら、犬だと自分では思ってますがw

で、ウサギが5票、羊が4票、ネズミと犬が1票づつ、なのはいいんだけど

タヌキが3票、ゾウが2票、クマが1票あったのに

超ウケしたんですけど~~~。(笑)

 

お次がにゃえころのストラップの数。

2個と3個が11票づつでしたが・・・、正解は、3個でした!

2つは、お友達さんに頂いたTDL&USBのお土産で

もう一つは、にーちゃんが修学旅行で買ってきてくれたイニシャル付きのストラップ。

あ、これもTDLだわ。^^;

 

そしてー、にゃえころのスリッパについてるキャラは~

ミッフィーちゃんでした♪

リラックマとお答えになった方が、多かったです~。

 

して、セールで買った洋服の枚数は、3枚!

なーちゃんとおそろの枕は・・・、苺柄でした♪

 

そして、にゃえころをジャニーズの世界に導いてくれた人、

それは・・・、マッチでした。(^皿^)いひ♪

 

そしてそして、最後の質問・・・。

「あなたにとって、Hey!Say!JUMPとは」

奥深いですよ~、コレは。

語ってくださった方もいれば、一言でバンッと表してくれた方もいて♪

ちょっと抜粋させて頂きますと、

「大好きすぎて I LOVE YOU」 「しあわせの素」 「明日への活力♪」

「なくてはならないもの」 「生活の大部分」 「世界一幸せと感じさせてくれる存在」

「癒しであり、活力でもある」 「現在進行形の『アルバム』」 「元気の源」

「生きがい」 「体の一部」 「一生片思いの人」 「現実逃避させてくれる存在」

「笑顔と友達をいっぱいくれた存在」 「心の支え」 「簡単な言葉では表せない存在」

「第2の青春」 「見守りたい、応援したいと思わせる」 

って、ちょっとだけでは、済まなかったけど。(笑)

何か、全部の言葉に、納得しちゃいました~。

中でも、一番最後にお答え下さった方のコメントに泣けちゃいましたよ~。(/_;)

ご本人の了解は得ていませんが(どなたかな~~~)

掲載させていただきますね~。

 

「逢いにいけなくても、遠くから見守るだけでもいい、大切な存在。

これから、ゆっくり成長していく彼らを見守ることができてすごく幸せ。

いつか、SMAPよりも、嵐よりも、AKBよりも、

国民的アイドルになれると信じて、10年後も20年後も応援し続けます」

 

・・・、ファンの鏡ですね

大好きな彼らに、逢いたいな~~~って思うはずなのに・・・。(/_;)

思わず、感動の涙でした。

素敵なメッセージ、ありがとうございました♪

 

アンケートにご参加いただいた皆様、

お忙しい中、ありがとうございました。m(_ _)m

また、何か機会がありましたら~、

また遊びましょう♪(笑)

 

でわでわ、長くなってしまいましたが・・・

今日はこの辺で。

 

おやすみなさいませ

Mステライブリハ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝、男子高校生のチャリに

車を傷つけられたにゃえころデス・・・

このにーちゃん、ちゃんと起きてるか?な状態で

チャリ漕いでて、

おねーさんにも追い越されていたを見てたので

何だ、この若者はっ、と思いつつ

その子を追い越して右折しようと止まっていたら

後ろから、ガツン

おじぎだけして、逃げ去りましたが・・・・・・。

後で車の左後ろ部分見たら

傷ついてた

こーのーくーそーがーきーーーーーwwwww

ったく、朝から気分悪かったっ

 

 

さてっ、今日は

幕張で、Mステスーパーライブのリハが行われていたようで~

Mステスタッフさんが(本人はbot言ってるけどw)

ツイッターでこまめにつぶやいててくれてて

さっき8時過ぎかなぁ?

JUMPも終わったという報告の中で笑っちゃうエピソード。

そのスタッフさんのリズム感のなさに

山田さんが爆笑したそうです。(笑)

あと、ゆーやさんが、とても小さい薬を拾って

わざわざ届けてくれたんだって~~~。

優しいゆーやさん♪

いやー、ちょこっとでもそうゆうエピソードを知ることができると

嬉しくなっちゃいますよね~~♪

あたしが家でぐーだらしてる間、

JUMPのみんなはしっかりお仕事かぁ~・・・。

あはは(笑)

あたしも頑張らないとー。

とりあえず!明日から、子ども達は冬休みなんで・・・。

なーちゃんと一緒に、腹筋でもするかw

腰やりそ~~~

 

 

さて、今日はポポロの感想です

JUMPページは、「輝け、Hey!Say!JUMPアワード」

メンバーからメンバーへ、”ありがとう”の賞を発表

見開き扉ページに、「知念は、俺のことを愛してるで賞」と書いてあって

こりゃ山田さんだわw と、すぐにわかったw

しかし、大ちゃんと涼介、

茶髪具合がすごいなw

7とBESTに分かれての座談会。

涼介は、「笑顔が素敵で賞」

思わず納得

Myojo見て、圭人の髪痛んでるな~と思ってたら

ココでちぃに、「髪を大事に伸ばして欲しい」って言われてて、爆笑したw

BESTの座談会では、ハワイで薮くんが超正確なナビしててっていうのに

笑ったははは

回してたカメラの中身、見たいよね~~w

今回のポポロ、一瞬買うか迷ったんですけどね・・・。

決め手は何と!

裕翔とちぃの、ツーショット(笑)

だってこれ、かわゆすぎるから~~~~~

このページを開きつつ、

涼介のページをくるんとまるめると、

スクティメンバーが揃いますよ。(笑)

涼介の顔がゆがむけどwww

 

あと、裏ポポロも見逃せないっ。

「思わずスマイル」な涼介が、めんこい~~~

薮くんが手を肩に乗っけてるショットも

妙にめんこい~~~~~~

たまに、ちょっと幼い表情見せる涼介も

大好きです(久々の告白w)

 

そして、NYCページは、キュートなスパイ

涼介が持ってる拳銃、色違いをウチのにーさん持ってるらしいですw

ってか涼介、アイメイクが濃ゆいよ~~~

でも・・・、かわゆっ

ドキュン打ち抜かれましたがなww

恋には超奥手らしい涼介。^^;

「あ~、俺のバカ!」ってwww

男のニットコートって、どんなんだろ~。

あなたなら、きっと似合うよ。(*^_^*)

そして、ちぃが言う、ツンデレ涼介。(笑)

コレ見たい見させて、知念さ~~ん♪(^皿^)うひひ♪

 

取材こぼれ話では、スタジオ内でおっかけっこしてた

涼介と龍ちゃんw

まだまだ子どもだなw

身長伸びてるって、ホントか!?たはは

 

と、さらっとでしたが、ポポロ感想でした~~~。

 

 

でわでわ、また明日~~~。

Mステライブリハ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝、男子高校生のチャリに

車を傷つけられたにゃえころデス・・・

このにーちゃん、ちゃんと起きてるか?な状態で

チャリ漕いでて、

おねーさんにも追い越されていたを見てたので

何だ、この若者はっ、と思いつつ

その子を追い越して右折しようと止まっていたら

後ろから、ガツン

おじぎだけして、逃げ去りましたが・・・・・・。

後で車の左後ろ部分見たら

傷ついてた

こーのーくーそーがーきーーーーーwwwww

ったく、朝から気分悪かったっ

 

 

さてっ、今日は

幕張で、Mステスーパーライブのリハが行われていたようで~

Mステスタッフさんが(本人はbot言ってるけどw)

ツイッターでこまめにつぶやいててくれてて

さっき8時過ぎかなぁ?

JUMPも終わったという報告の中で笑っちゃうエピソード。

そのスタッフさんのリズム感のなさに

山田さんが爆笑したそうです。(笑)

あと、ゆーやさんが、とても小さい薬を拾って

わざわざ届けてくれたんだって~~~。

優しいゆーやさん♪

いやー、ちょこっとでもそうゆうエピソードを知ることができると

嬉しくなっちゃいますよね~~♪

あたしが家でぐーだらしてる間、

JUMPのみんなはしっかりお仕事かぁ~・・・。

あはは(笑)

あたしも頑張らないとー。

とりあえず!明日から、子ども達は冬休みなんで・・・。

なーちゃんと一緒に、腹筋でもするかw

腰やりそ~~~

 

 

さて、今日はポポロの感想です

JUMPページは、「輝け、Hey!Say!JUMPアワード」

メンバーからメンバーへ、”ありがとう”の賞を発表

見開き扉ページに、「知念は、俺のことを愛してるで賞」と書いてあって

こりゃ山田さんだわw と、すぐにわかったw

しかし、大ちゃんと涼介、

茶髪具合がすごいなw

7とBESTに分かれての座談会。

涼介は、「笑顔が素敵で賞」

思わず納得

Myojo見て、圭人の髪痛んでるな~と思ってたら

ココでちぃに、「髪を大事に伸ばして欲しい」って言われてて、爆笑したw

BESTの座談会では、ハワイで薮くんが超正確なナビしててっていうのに

笑ったははは

回してたカメラの中身、見たいよね~~w

今回のポポロ、一瞬買うか迷ったんですけどね・・・。

決め手は何と!

裕翔とちぃの、ツーショット(笑)

だってこれ、かわゆすぎるから~~~~~

このページを開きつつ、

涼介のページをくるんとまるめると、

スクティメンバーが揃いますよ。(笑)

涼介の顔がゆがむけどwww

 

あと、裏ポポロも見逃せないっ。

「思わずスマイル」な涼介が、めんこい~~~

薮くんが手を肩に乗っけてるショットも

妙にめんこい~~~~~~

たまに、ちょっと幼い表情見せる涼介も

大好きです(久々の告白w)

 

そして、NYCページは、キュートなスパイ

涼介が持ってる拳銃、色違いをウチのにーさん持ってるらしいですw

ってか涼介、アイメイクが濃ゆいよ~~~

でも・・・、かわゆっ

ドキュン打ち抜かれましたがなww

恋には超奥手らしい涼介。^^;

「あ~、俺のバカ!」ってwww

男のニットコートって、どんなんだろ~。

あなたなら、きっと似合うよ。(*^_^*)

そして、ちぃが言う、ツンデレ涼介。(笑)

コレ見たい見させて、知念さ~~ん♪(^皿^)うひひ♪

 

取材こぼれ話では、スタジオ内でおっかけっこしてた

涼介と龍ちゃんw

まだまだ子どもだなw

身長伸びてるって、ホントか!?たはは

 

と、さらっとでしたが、ポポロ感想でした~~~。

 

 

でわでわ、また明日~~~。

よろしくピョン、ありがピョン♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さて、続き行きますネ

 

有岡大貴・19歳。

うさぎの着ぐるみが、こんなに似合うとは・・・。(笑)

 

と、先ほど書き忘れましたw

 

JUMPが語る、ゆく年くる年。

大ちゃん、運転免許通い始めたんだ~~~!

なんか、どっかのTV誌では、骨折してたのカミングアウトしてたし

大ちゃんには、いつもビックリさせられてる気がするw

「Time」の編曲にも、ビックりしたもんなぁ~。

光くん、おっちゃんに変なところに連れていかれなくてよかったね。^^;

薮くん、ソフトマッチョ目指してガンバレッツゴー☆

ゆーやさん、あなたは、ちょこっと目を離すと

すごーーーーく遠くまで行ってしまいそうw

伊野ちゃんは、おなか弱いから気を付けないとネ。

涼介・・・、あなたのお芝居してるところが、そろそろ見たいです。

ってか、運転免許取るのはいいけど

「帰りは疲れてめんどくさいから、高木くんに代わってもらおーっと」なんて

まだまだ子どもだwww

ってか、ちぃまで運転免許の話しちゃってて~~~。

そうだよねぇ・・・、来年には18歳なんだもんね。

おばちゃん、ビックリだよ・・・。(苦笑)

裕翔、弓道似合いそう!!

あたしも憧れた時期があったなー。

龍ちゃんも、来年はいよいよ高校生だね♪

亀ちゃんみたいになりたいと!

ガンバレ!!

して、意外や意外、コーヒーが飲めなかった圭人。^^;

「コーヒーがおいしいかどうかは、正直わからない!」なんて

圭人も、まだまだかわいいんだなぁ・・・。

そんなこと言ってる自分も、コーヒー飲むようになったのは

20歳近くなってからだったかなw

 

お正月ミニアンケートは、長くなりそなので、涼介のみ。^^;

Q1、お正月の過ごし方は?

青のりが入ったお雑煮・・・、って、どんなん???

想像がつかないわたしw

Q2、お正月グルメと言えば?

「チャーシュー」と答えた涼介。

我が家は買ってきちゃいますw

涼介ママ見習ってみるか、たまには・・・。

Q3、お年玉の思い出は?

2年くらい前から、妹ちゃんにお年玉あげてるという涼介。

すげっ。

自分のは貯金か~、エライなっ。

Q4、1月1日0時0分、何を考える?

カウコン会場で、「天井から風船落ちてきた~」って盛り上がってるとw

今年ガマンすれば、来年は出れるねぇ~~~。(T▽T)

やっぱり龍ちゃん、ひとりぼっちになっちゃうのかなw

Q5、見たい初夢は?

富士山と鷹と茄子・・・、結構みんな言ってるね。(笑)

コレ読んで、わたし吹き出しちゃいましたヨw

住所交換してるお友達さんは、わたしの年賀状を見ると

吹き出すと思います。(笑)

笑ったら、報告くださいね。ぶはは

 

そして、Hop!Step!Journalでは

メンバー間ちくりニュース。(笑)

ちくりも面白いけど、オフショも最高~~~

いやー、Myojoさん、あざーっす

ツイッターでもお礼言っといたよ。(笑)

涼介のだけ拾ってみると、プニュ吉・苺王子・空ちゃんLOVE、かな?

全部で30だから、一人三つ、という計算上です。(笑)

ってか、犬の空(くう)ではなく

涼友ちゃんの、「空(そら」ちゃん」がうらやましいぞぉ~~~。ひゃはは

 

そして、次のページでは、メンバーが新曲を解説w

振り付け講師(笑)の山田先生の脚に注目です(笑)

 

そしてそして、メンバーをたとえまSHOW!!~野球編~

コレ見て、また吹いたw

つい先日、涼友ちゃんとJUMPで野球チーム作れるねって話してて。

で、龍ちゃんが監督で~、なんて話してたら、コレだよ。(笑)

ビックリだよ。(大笑)

って言うか龍ちゃん!

裕翔をバットに例えるって!!

こりゃなかなかナイスだよw

この、キャップ浅めに被った龍ちゃんが、妙にかわゆす

 

そしてー、TVグランプリの発表

JUMPと涼介、いろいろおめでとー(笑)

インタビューされてる涼介さん。

探Qでナレーション使ったのって、スペシャルじゃなくて

連ドラのほうじゃない?

ユリエさんと二人のシーンの・・・。

あと、気になったとこは、流行語部門。

1位の「ガンバレッツゴー」はわたしも書いたな。(笑)

で、「こんばんぬ」が3位で、「いーのおっけー」が10位!

これって、すごくなーーーい?(^^;)

そして、JUMP名言部門。(こんなのあったっけ)

そうそう、大ちゃんの、「エエでしょう!」には笑ったよね~~~。(*^_^*)

てか、「妖怪大好き」は名言なのか・・・?^^;

 

Hey!Say!MAPは、大ちゃんとちぃ。

魚眼レンズ覗く二人が、超かわいい~~~

釣りの話から始まって、大ちゃんが「鯉ばっか釣れる」というと

ちぃが「女の子が釣れるんだ?」なんて言ってるのに、超ウケ。

「鯉」と「恋」がかかってることに気付くことができなかった

ガリレオ脳研レギュラー・有岡さんw

ガンバレ、大ちゃん!

 

ってなカンジで、Myojo感想を、バーッと書いてみました。

 

さ、明日は早起きしなきゃなのだ・・・。

寝なきゃなのだ・・・。

 

寝ます、おやすみなさいまし

 

明日は天気、悪そうだね

よろしくピョン、ありがピョン♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さて、続き行きますネ

 

有岡大貴・19歳。

うさぎの着ぐるみが、こんなに似合うとは・・・。(笑)

 

と、先ほど書き忘れましたw

 

JUMPが語る、ゆく年くる年。

大ちゃん、運転免許通い始めたんだ~~~!

なんか、どっかのTV誌では、骨折してたのカミングアウトしてたし

大ちゃんには、いつもビックリさせられてる気がするw

「Time」の編曲にも、ビックりしたもんなぁ~。

光くん、おっちゃんに変なところに連れていかれなくてよかったね。^^;

薮くん、ソフトマッチョ目指してガンバレッツゴー☆

ゆーやさん、あなたは、ちょこっと目を離すと

すごーーーーく遠くまで行ってしまいそうw

伊野ちゃんは、おなか弱いから気を付けないとネ。

涼介・・・、あなたのお芝居してるところが、そろそろ見たいです。

ってか、運転免許取るのはいいけど

「帰りは疲れてめんどくさいから、高木くんに代わってもらおーっと」なんて

まだまだ子どもだwww

ってか、ちぃまで運転免許の話しちゃってて~~~。

そうだよねぇ・・・、来年には18歳なんだもんね。

おばちゃん、ビックリだよ・・・。(苦笑)

裕翔、弓道似合いそう!!

あたしも憧れた時期があったなー。

龍ちゃんも、来年はいよいよ高校生だね♪

亀ちゃんみたいになりたいと!

ガンバレ!!

して、意外や意外、コーヒーが飲めなかった圭人。^^;

「コーヒーがおいしいかどうかは、正直わからない!」なんて

圭人も、まだまだかわいいんだなぁ・・・。

そんなこと言ってる自分も、コーヒー飲むようになったのは

20歳近くなってからだったかなw

 

お正月ミニアンケートは、長くなりそなので、涼介のみ。^^;

Q1、お正月の過ごし方は?

青のりが入ったお雑煮・・・、って、どんなん???

想像がつかないわたしw

Q2、お正月グルメと言えば?

「チャーシュー」と答えた涼介。

我が家は買ってきちゃいますw

涼介ママ見習ってみるか、たまには・・・。

Q3、お年玉の思い出は?

2年くらい前から、妹ちゃんにお年玉あげてるという涼介。

すげっ。

自分のは貯金か~、エライなっ。

Q4、1月1日0時0分、何を考える?

カウコン会場で、「天井から風船落ちてきた~」って盛り上がってるとw

今年ガマンすれば、来年は出れるねぇ~~~。(T▽T)

やっぱり龍ちゃん、ひとりぼっちになっちゃうのかなw

Q5、見たい初夢は?

富士山と鷹と茄子・・・、結構みんな言ってるね。(笑)

コレ読んで、わたし吹き出しちゃいましたヨw

住所交換してるお友達さんは、わたしの年賀状を見ると

吹き出すと思います。(笑)

笑ったら、報告くださいね。ぶはは

 

そして、Hop!Step!Journalでは

メンバー間ちくりニュース。(笑)

ちくりも面白いけど、オフショも最高~~~

いやー、Myojoさん、あざーっす

ツイッターでもお礼言っといたよ。(笑)

涼介のだけ拾ってみると、プニュ吉・苺王子・空ちゃんLOVE、かな?

全部で30だから、一人三つ、という計算上です。(笑)

ってか、犬の空(くう)ではなく

涼友ちゃんの、「空(そら」ちゃん」がうらやましいぞぉ~~~。ひゃはは

 

そして、次のページでは、メンバーが新曲を解説w

振り付け講師(笑)の山田先生の脚に注目です(笑)

 

そしてそして、メンバーをたとえまSHOW!!~野球編~

コレ見て、また吹いたw

つい先日、涼友ちゃんとJUMPで野球チーム作れるねって話してて。

で、龍ちゃんが監督で~、なんて話してたら、コレだよ。(笑)

ビックリだよ。(大笑)

って言うか龍ちゃん!

裕翔をバットに例えるって!!

こりゃなかなかナイスだよw

この、キャップ浅めに被った龍ちゃんが、妙にかわゆす

 

そしてー、TVグランプリの発表

JUMPと涼介、いろいろおめでとー(笑)

インタビューされてる涼介さん。

探Qでナレーション使ったのって、スペシャルじゃなくて

連ドラのほうじゃない?

ユリエさんと二人のシーンの・・・。

あと、気になったとこは、流行語部門。

1位の「ガンバレッツゴー」はわたしも書いたな。(笑)

で、「こんばんぬ」が3位で、「いーのおっけー」が10位!

これって、すごくなーーーい?(^^;)

そして、JUMP名言部門。(こんなのあったっけ)

そうそう、大ちゃんの、「エエでしょう!」には笑ったよね~~~。(*^_^*)

てか、「妖怪大好き」は名言なのか・・・?^^;

 

Hey!Say!MAPは、大ちゃんとちぃ。

魚眼レンズ覗く二人が、超かわいい~~~

釣りの話から始まって、大ちゃんが「鯉ばっか釣れる」というと

ちぃが「女の子が釣れるんだ?」なんて言ってるのに、超ウケ。

「鯉」と「恋」がかかってることに気付くことができなかった

ガリレオ脳研レギュラー・有岡さんw

ガンバレ、大ちゃん!

 

ってなカンジで、Myojo感想を、バーッと書いてみました。

 

さ、明日は早起きしなきゃなのだ・・・。

寝なきゃなのだ・・・。

 

寝ます、おやすみなさいまし

 

明日は天気、悪そうだね

今年も愛を。(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

年賀状書きが、なかなか進まないにゃえころデス。

例年より、とっかかるのは早いんだけど・・・

何だろう?

去年休んだ(喪中で)からかな?(笑)

そして、今年は枚数が多い!

リアルな友達より、ヲタ友さんの方が

多くなってきとる気がしますよ、ふふふふふ(^^;)

肩をちょこちょこ揉みほぐしながら

頑張って書きたいと思います

 

さて、今日は、Myojoとポポロを買ってきました~~~。

楽しみにしていたMyojo

キラキラしてるシールが、超LOVELY

あっ、ちょこっとネタバレすると思うので

まだ読みたくない方は、スルーしてくださいね♪

 

で、Myojo。

ピンナップのJUMPくんたちが

妙に眩しい

「早く見たい」とピンナップを開こうとするなーちゃんに

ちょっと焦ったよ~~~;

ビリってされそうで

「あ゛~~~~~、ちょい待ちっ」とつい大声だしてしまったw(ごめん、娘よ)

ってか、この涼介さん

おでこ前回でかわゆいと思えば

砂浜につく腕は、何とも逞しいあきゃ~

ヤブいわ~、この人。

ホントヤブい

 

で、涼介のソロシール。

「今年も愛をよろしくお願いいたします」に吹いたw

も~、そんなこと言われたら

2011年も、イヤってほど、を注いであげるよ。(笑)

そして、大ちゃんの、「ありおめ!」にも笑い。(笑)

グラサンな龍ちゃんにも笑ったw

ははははは

 

ところで、みなさん

カレンダーの予約はもう済みました?

わたしは・・・、した、はずだw(やったよな?^^;)

どこで予約したか、忘れちゃったw(あちゃぽん)

今回楽天さんだったかしら・・・。

あらら、確認しなくては~。^^;

 

そして~、JUMPページの

大ちゃん&涼介の超ドアップに

しばし見とれw

ノーメイクに近いよね~~~?

涼介の鼻の毛穴がちょっと見えてるよ~←変態w

ジーーーーっと見てると

涼介さん、浮き出てきそうですw

ちょっとお疲れ気味にも見えますが

美しいお肌をありがとう(笑)

 

JUMPみんな、いい顔しちゃって~~~。

うらやましいぞ、このこのっ。(笑)

圭人のくしゃくしゃ顔も、こりゃ最高だっ。(>∀<)

あっ、カメラマンの名前に、岡本パパの名前があるね♪

どれを撮影したのかな~~~。(*^_^*)

 

 

あぅ・・・、もっと書きたいけど

タイムリミット~。

すんませ~~~ん

また後でネ

今年も愛を。(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

年賀状書きが、なかなか進まないにゃえころデス。

例年より、とっかかるのは早いんだけど・・・

何だろう?

去年休んだ(喪中で)からかな?(笑)

そして、今年は枚数が多い!

リアルな友達より、ヲタ友さんの方が

多くなってきとる気がしますよ、ふふふふふ(^^;)

肩をちょこちょこ揉みほぐしながら

頑張って書きたいと思います

 

さて、今日は、Myojoとポポロを買ってきました~~~。

楽しみにしていたMyojo

キラキラしてるシールが、超LOVELY

あっ、ちょこっとネタバレすると思うので

まだ読みたくない方は、スルーしてくださいね♪

 

で、Myojo。

ピンナップのJUMPくんたちが

妙に眩しい

「早く見たい」とピンナップを開こうとするなーちゃんに

ちょっと焦ったよ~~~;

ビリってされそうで

「あ゛~~~~~、ちょい待ちっ」とつい大声だしてしまったw(ごめん、娘よ)

ってか、この涼介さん

おでこ前回でかわゆいと思えば

砂浜につく腕は、何とも逞しいあきゃ~

ヤブいわ~、この人。

ホントヤブい

 

で、涼介のソロシール。

「今年も愛をよろしくお願いいたします」に吹いたw

も~、そんなこと言われたら

2011年も、イヤってほど、を注いであげるよ。(笑)

そして、大ちゃんの、「ありおめ!」にも笑い。(笑)

グラサンな龍ちゃんにも笑ったw

ははははは

 

ところで、みなさん

カレンダーの予約はもう済みました?

わたしは・・・、した、はずだw(やったよな?^^;)

どこで予約したか、忘れちゃったw(あちゃぽん)

今回楽天さんだったかしら・・・。

あらら、確認しなくては~。^^;

 

そして~、JUMPページの

大ちゃん&涼介の超ドアップに

しばし見とれw

ノーメイクに近いよね~~~?

涼介の鼻の毛穴がちょっと見えてるよ~←変態w

ジーーーーっと見てると

涼介さん、浮き出てきそうですw

ちょっとお疲れ気味にも見えますが

美しいお肌をありがとう(笑)

 

JUMPみんな、いい顔しちゃって~~~。

うらやましいぞ、このこのっ。(笑)

圭人のくしゃくしゃ顔も、こりゃ最高だっ。(>∀<)

あっ、カメラマンの名前に、岡本パパの名前があるね♪

どれを撮影したのかな~~~。(*^_^*)

 

 

あぅ・・・、もっと書きたいけど

タイムリミット~。

すんませ~~~ん

また後でネ

やけにリアル。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ見た夢の話ですが。

 

ブログ友・Cちゃんのお家に遊びに行く夢を見まして

 

何して遊んでたのかは覚えてないんですが

どうにもこうにも

なーちゃんのお迎えに時間が気になってしょうがないらしい私w

 

そしたら、とっくに帰らなければならない時間だってのに

何故かのんびりしてる私。

しかも住んでいるのは、以前住んでた埼玉という設定らしいw

で、電車に乗ったはいいけど

あれ?これで本当に合ってるの?

と思いながら、電車に乗ってて

気付けば迎えの時間をとっくに過ぎている~~

こりゃヤブイ

ダンナに「迎えに行けー」と電話するわたしw

そんな電話、ありえないのに

どうもダンナさん、涼解したらしい。(笑)

 

あ~、これで一安心。

となって、夢はそこで終わったみたい。^^;

 

なーちゃんの迎えの時間に縛られてるあたし・・・w

 

まんまやんけー(笑)

 

というか、やけにリアルだ~~~

 

 

 

昨日、書くことがないと言って

さっさといなくなりましたがw

 

そういえば、昨日は、「先生はエライッ」を見たんです。

最近、「探偵学園Q」ばっかなーちゃんが見るもんだから

「探Qは入れるな!」と言ったら、これを入れたのw

して、何故か家族全員で見入ってしまっていた、というw

 

まっ、にゃえころ家でのJUMPゴトでしたけども。^^;

 

でっ、明日は、2誌発売日~~~

M誌さんの方は、なんかステキなことになっているようで

明日見るのが、楽しみですわ~~~

 

ってーことで、本日もすでに

瞼が重い重い・・・。

 

では、おやすみなさいませ。m(_ _)m

やけにリアル。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ見た夢の話ですが。

 

ブログ友・Cちゃんのお家に遊びに行く夢を見まして

 

何して遊んでたのかは覚えてないんですが

どうにもこうにも

なーちゃんのお迎えに時間が気になってしょうがないらしい私w

 

そしたら、とっくに帰らなければならない時間だってのに

何故かのんびりしてる私。

しかも住んでいるのは、以前住んでた埼玉という設定らしいw

で、電車に乗ったはいいけど

あれ?これで本当に合ってるの?

と思いながら、電車に乗ってて

気付けば迎えの時間をとっくに過ぎている~~

こりゃヤブイ

ダンナに「迎えに行けー」と電話するわたしw

そんな電話、ありえないのに

どうもダンナさん、涼解したらしい。(笑)

 

あ~、これで一安心。

となって、夢はそこで終わったみたい。^^;

 

なーちゃんの迎えの時間に縛られてるあたし・・・w

 

まんまやんけー(笑)

 

というか、やけにリアルだ~~~

 

 

 

昨日、書くことがないと言って

さっさといなくなりましたがw

 

そういえば、昨日は、「先生はエライッ」を見たんです。

最近、「探偵学園Q」ばっかなーちゃんが見るもんだから

「探Qは入れるな!」と言ったら、これを入れたのw

して、何故か家族全員で見入ってしまっていた、というw

 

まっ、にゃえころ家でのJUMPゴトでしたけども。^^;

 

でっ、明日は、2誌発売日~~~

M誌さんの方は、なんかステキなことになっているようで

明日見るのが、楽しみですわ~~~

 

ってーことで、本日もすでに

瞼が重い重い・・・。

 

では、おやすみなさいませ。m(_ _)m

こんばんぬ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、見事に

何も書くことが、ないっ

 

その上、PC重いし

わたしの瞼も、

もう限界w

 

とりあえず、な更新で申し訳ありませぬが

今日はこれにて失礼します。m(_ _)m

 

おやすみなさい☆

こんばんぬ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、見事に

何も書くことが、ないっ

 

その上、PC重いし

わたしの瞼も、

もう限界w

 

とりあえず、な更新で申し訳ありませぬが

今日はこれにて失礼します。m(_ _)m

 

おやすみなさい☆

バタバタと 「Hey!Say!JUMP(1564)」

1日が、終わろうとしております。

何だか、落ち着かないw

 

そんな中、家族の目を盗んでサタジャニ買いに行ったよ。(^^;)

一番近所のコンビニでは、日刊売り切れてて

げっ!ヤブいっと次のコンビニ行ったら

余裕であったw

中身も見ずに、お買いあげ~。^^;

ガマンできず、車の中で新聞広げるわたし;

若干の視線を感じたけど、そんなの気にしないw

載ってるみたいと聞いてた涼介も確認♪

ゆーやさんと大ちゃんと涼介の私服が被った写真w

ウケたwww

あとはね、ちゃんとまだ見てないんです

解放されたら、ゆっくり見るからねー。(T_T)

 

あと今日は、メレンゲの気持ち・・・

は、こっちでやってないので見れずw

 

夜は、お待ちかね~の、志村どうぶつ園

今日も涼介の笑顔に癒された。(*^_^*)

隣にこうるさい人が居たけどねw(-_-;)

TVもうちょっと静かに見たいのに

何かかんか、ずーっとしゃべってんだもん

すでに今は、隣で寝ちゃってっけどね;

いやー、あの、ピエールピエールは

何だったんだw

 

 

そんなカンジでにゃえころサン、

充分に満たされない、土曜日なのでしたw

 

 

それと、昨日の記事のことですが。

「スノウソング」の最初のセリフ、涼介なのね~~~?

あわわわわ

ちょっと、あたしショックよ

ずっと光くんだと思ってたし~~~;

「Infinity」でも、涼介ソロんとこ、光くんだと

思ってたとこあったし。(-_-;)

あたしの耳も、まだまだだなw

出直します。(笑)

 

あ、TV誌のほうも

ほぼ全部買ってあるはず。

なのですが、こちらもまだ、ちゃんと読めてない

はぁ・・・、時間が欲しいw

JUMPに浸りながら、冬眠した~~~~い。

現実逃避してるなぁ~、あたし

 

 

あ~、あごのできたニキビが痛いw

 

ではでは、また~

 

 

アンケート、まだまだ開催中~

バタバタと 「Hey!Say!JUMP(1564)」

1日が、終わろうとしております。

何だか、落ち着かないw

 

そんな中、家族の目を盗んでサタジャニ買いに行ったよ。(^^;)

一番近所のコンビニでは、日刊売り切れてて

げっ!ヤブいっと次のコンビニ行ったら

余裕であったw

中身も見ずに、お買いあげ~。^^;

ガマンできず、車の中で新聞広げるわたし;

若干の視線を感じたけど、そんなの気にしないw

載ってるみたいと聞いてた涼介も確認♪

ゆーやさんと大ちゃんと涼介の私服が被った写真w

ウケたwww

あとはね、ちゃんとまだ見てないんです

解放されたら、ゆっくり見るからねー。(T_T)

 

あと今日は、メレンゲの気持ち・・・

は、こっちでやってないので見れずw

 

夜は、お待ちかね~の、志村どうぶつ園

今日も涼介の笑顔に癒された。(*^_^*)

隣にこうるさい人が居たけどねw(-_-;)

TVもうちょっと静かに見たいのに

何かかんか、ずーっとしゃべってんだもん

すでに今は、隣で寝ちゃってっけどね;

いやー、あの、ピエールピエールは

何だったんだw

 

 

そんなカンジでにゃえころサン、

充分に満たされない、土曜日なのでしたw

 

 

それと、昨日の記事のことですが。

「スノウソング」の最初のセリフ、涼介なのね~~~?

あわわわわ

ちょっと、あたしショックよ

ずっと光くんだと思ってたし~~~;

「Infinity」でも、涼介ソロんとこ、光くんだと

思ってたとこあったし。(-_-;)

あたしの耳も、まだまだだなw

出直します。(笑)

 

あ、TV誌のほうも

ほぼ全部買ってあるはず。

なのですが、こちらもまだ、ちゃんと読めてない

はぁ・・・、時間が欲しいw

JUMPに浸りながら、冬眠した~~~~い。

現実逃避してるなぁ~、あたし

 

 

あ~、あごのできたニキビが痛いw

 

ではでは、また~

 

 

アンケート、まだまだ開催中~

光る空へ、願いを込めて♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さー、夕べから旦那様がお帰りになっておりますが。^^;

でかけた隙に、更新しにきました♪

今日は、先日泡のように消え去った

曲の感想を書きたいと思います~。

しばし、おつき合いくださいませ

 

「ありがとう」~世界のどこにいても~

あたしの中では、かなーりスキです

にーさんは、「意味わからん;」と言ってましたけどw

絶対音感があるらしいにーさんですが

「曲はいいんだけどねw」と、生意気なこと言ってます。(笑)

あたしは意外と、歌詞も好きだけど。^^;

車の中では、なーちゃんの方がヘビロテ

覚えようと一生懸命な姿が、かわいいのだ(笑)

なーちゃんにとっては(あたしもだがw)かなり難しい部類だろうけど

頑張ってます。!(^^)!

「ア リアリアリ サンキュー」部分が、とってもスキ♪

ここは、光くん・大ちゃん・ちぃがメインなのかな。(^^)

もちろん、涼介の初フェイク部分には

毎回鳥肌立ってます、ヤブイヤブイ、あの人、ヤブい

 

FLY

こうやって、CDで聴くと、また新鮮♪

コンサート用ってカンジもするので、バレーのイメージソングに決まった時は

んんん?と思ったのが正直なとこ・・・。^^;

でも、お友達も言ってたけど

この曲、涼介の声が、バリバリ聴こえてきて、それが嬉しい

にーちゃん曰く、「何か聴いたことある・・・」

そりゃ、コンDVD見せられてれば聴いたことあるっしょwなはは^^;

 

スノウソング

聴いた途端、スキになった

も~~、この曲、ダイスキ

初めて聴いて、涙出てくる曲って、そうそうないよ。(T_T)

感動するタイプの曲ではないけれど

ココロの奥底から感動しました。(T∀T)

 

光くんのセリフから始まって、裕翔のソロ。

うーん、JUMPの曲~ってカンジ

大ちゃん・伊野ちゃん・ちぃのソロが続いて

Bメロでは何と、龍ちゃんのソロ!

何だ、この可愛すぎる歌い方と声は~~~~(>∀<)

「龍ちゃーーーーーん」って、頭ぐしゃぐしゃにしたいw

そして、龍ちゃんソロに続いて涼介ソロ。

「ヤバいよ」の歌い方が、超ヤバいよ

もうこの時点で、メロメロ度MAXです。(笑)

「この想いが止まらない」のも、こっちですから~~~

サビは、薮くん・光くんのソロに続いて

大ちゃん&涼介の仲良しコンビで

コンサートでは、二人で見つめ合って歌うのが、目に浮かぶよ~。(T∀T)

絶対やるよ、この二人!(めらっ

二番に入って、大ちゃん・圭人・裕翔・薮くんのソロが来て

Bメロは、光くんとちぃのソロ。

「まだ君を 帰さない」のところで、キュンキュン度MAXね。(笑)

サビは、ちぃ・ゆーやさんのソロに続いて

またラブラブな大ちゃんと涼介w(じぇらじぇら

もー、ソロが満載で、嬉しいヨネ~♪

lalalalalala~部分は、大ちゃんと涼介で。(またか!^^;)

あ~、JUMPくんたちみんな、楽しそうに歌うんだろな~。

これ、これのPV欲しい!(笑)

そう思いません?^^;

それっくらい、ダイスキです

 

二人掛けの場所

これまた切ない曲で・・・。

「スノウソング」とは別の意味で、泣けてきた・・・。(/_;)

涼介ソロから始まって、すでに胸がいっぱいに。

光くん・ゆーやさんのソロも、これまたたまらん。(>∀<)

Bメロは、薮くん・大ちゃんのソロがきて

次は、伊野ちゃんと・・・誰かな?ハッキリしないw

聞き取ろうとするんだけど、つい、耳が、

伊野ちゃんの声に傾いてしまうっていうw

サビ部分ソロの「のばした~」のとこは裕翔。

後で入ってくるのは、龍ちゃんかな~。

これまた怪しいw

コンサート行く方、確認してきてちょ。(笑)

「行かなくちゃ わかってる」のとこは、光くん&薮くんで

次の涼介ソロがヤブいから(>_<)

もうこのまま、そばに居てください!ってカンジでw(おいっ^^;)

「I can~」部分に続くのは、光くんと涼介。

これまたステキ~~~。(*^_^*)

そんでそんで、「何もかもが~」の涼介ソロにメロンメロ

 

 

こんなカンジで書いたものが

一瞬にして消え去るって、かなりショックよ~。(笑)

さー、今日は、無事にアップされますように

 

 

でわでわ~、また

光る空へ、願いを込めて♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さー、夕べから旦那様がお帰りになっておりますが。^^;

でかけた隙に、更新しにきました♪

今日は、先日泡のように消え去った

曲の感想を書きたいと思います~。

しばし、おつき合いくださいませ

 

「ありがとう」~世界のどこにいても~

あたしの中では、かなーりスキです

にーさんは、「意味わからん;」と言ってましたけどw

絶対音感があるらしいにーさんですが

「曲はいいんだけどねw」と、生意気なこと言ってます。(笑)

あたしは意外と、歌詞も好きだけど。^^;

車の中では、なーちゃんの方がヘビロテ

覚えようと一生懸命な姿が、かわいいのだ(笑)

なーちゃんにとっては(あたしもだがw)かなり難しい部類だろうけど

頑張ってます。!(^^)!

「ア リアリアリ サンキュー」部分が、とってもスキ♪

ここは、光くん・大ちゃん・ちぃがメインなのかな。(^^)

もちろん、涼介の初フェイク部分には

毎回鳥肌立ってます、ヤブイヤブイ、あの人、ヤブい

 

FLY

こうやって、CDで聴くと、また新鮮♪

コンサート用ってカンジもするので、バレーのイメージソングに決まった時は

んんん?と思ったのが正直なとこ・・・。^^;

でも、お友達も言ってたけど

この曲、涼介の声が、バリバリ聴こえてきて、それが嬉しい

にーちゃん曰く、「何か聴いたことある・・・」

そりゃ、コンDVD見せられてれば聴いたことあるっしょwなはは^^;

 

スノウソング

聴いた途端、スキになった

も~~、この曲、ダイスキ

初めて聴いて、涙出てくる曲って、そうそうないよ。(T_T)

感動するタイプの曲ではないけれど

ココロの奥底から感動しました。(T∀T)

 

光くんのセリフから始まって、裕翔のソロ。

うーん、JUMPの曲~ってカンジ

大ちゃん・伊野ちゃん・ちぃのソロが続いて

Bメロでは何と、龍ちゃんのソロ!

何だ、この可愛すぎる歌い方と声は~~~~(>∀<)

「龍ちゃーーーーーん」って、頭ぐしゃぐしゃにしたいw

そして、龍ちゃんソロに続いて涼介ソロ。

「ヤバいよ」の歌い方が、超ヤバいよ

もうこの時点で、メロメロ度MAXです。(笑)

「この想いが止まらない」のも、こっちですから~~~

サビは、薮くん・光くんのソロに続いて

大ちゃん&涼介の仲良しコンビで

コンサートでは、二人で見つめ合って歌うのが、目に浮かぶよ~。(T∀T)

絶対やるよ、この二人!(めらっ

二番に入って、大ちゃん・圭人・裕翔・薮くんのソロが来て

Bメロは、光くんとちぃのソロ。

「まだ君を 帰さない」のところで、キュンキュン度MAXね。(笑)

サビは、ちぃ・ゆーやさんのソロに続いて

またラブラブな大ちゃんと涼介w(じぇらじぇら

もー、ソロが満載で、嬉しいヨネ~♪

lalalalalala~部分は、大ちゃんと涼介で。(またか!^^;)

あ~、JUMPくんたちみんな、楽しそうに歌うんだろな~。

これ、これのPV欲しい!(笑)

そう思いません?^^;

それっくらい、ダイスキです

 

二人掛けの場所

これまた切ない曲で・・・。

「スノウソング」とは別の意味で、泣けてきた・・・。(/_;)

涼介ソロから始まって、すでに胸がいっぱいに。

光くん・ゆーやさんのソロも、これまたたまらん。(>∀<)

Bメロは、薮くん・大ちゃんのソロがきて

次は、伊野ちゃんと・・・誰かな?ハッキリしないw

聞き取ろうとするんだけど、つい、耳が、

伊野ちゃんの声に傾いてしまうっていうw

サビ部分ソロの「のばした~」のとこは裕翔。

後で入ってくるのは、龍ちゃんかな~。

これまた怪しいw

コンサート行く方、確認してきてちょ。(笑)

「行かなくちゃ わかってる」のとこは、光くん&薮くんで

次の涼介ソロがヤブいから(>_<)

もうこのまま、そばに居てください!ってカンジでw(おいっ^^;)

「I can~」部分に続くのは、光くんと涼介。

これまたステキ~~~。(*^_^*)

そんでそんで、「何もかもが~」の涼介ソロにメロンメロ

 

 

こんなカンジで書いたものが

一瞬にして消え去るって、かなりショックよ~。(笑)

さー、今日は、無事にアップされますように

 

 

でわでわ~、また

ネタバレ注意報~~~、はもういっか?^^; 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さて、昨日の続き、行きます

 

スポット撮影。

  ニヤニヤしだす、ゆーやさんw

「えーっ」って言う声(誰だろ?)にビックリする裕翔と圭人。

ゆーやさん、自分のミスを薮くんに告白して、「再現しろ」とでも言われたのか?(笑)

ゆーやさん、「ありがとう」が抜けてますw かわいい(笑)

大ちゃん&伊野ちゃん&涼介で揺らしあいっこ?首がーーー

カメラに、OK~な涼介、めちゃんこきゃわ

「みんな~、覚悟はできてる?」と大ちゃんw

BESTのこのノリがいいよね~♪

ケータリングタイムの薮くん&裕翔&龍ちゃん♪

ゲホゲホッな裕翔、やっぱり風邪ひきさんだったね

メニュー紹介な裕翔、最後の「わからない」とニッコリ裕翔、かわいいよ~

ちゃんと、「ありがとうございま~す」という龍ちゃん、エライぞ♪

チーズなんとかハンバーグw 薮くん、面白すぎw

たくあんと顔を並べる裕翔w

ピーナッツと落花生w あえて本人には突っ込まない裕翔(笑)

窓から覗いてる人は誰だろ~~~?

裕翔、好青年すぎます

きゃ~~~~(>∀<)タンク姿はヤブいっす

アップの知念さんではなく、涼介の腕に集中(笑)

ヤブイヤブいヤブい

ダンスシーン、これあってよかった~~~♪

「グラ~シ~ア~ス」のとこの涼介、さいこ~~~

確認JUMP。(笑)涼介、ぼーーーっとしてるw

指さすの、かわいいっ顔がっ。(笑)

ゆーやさんとツーショット。涼介と一緒に頷くあたしw

ミステイクショット~♪裕翔のにこーーーっがかわゆい(*^_^*)

「ファイティ~~グb(*^_^*)d」涼介 言うまでもなくw

円陣の時の、涼介の左手、あれはなにっ?

  かわいすぎるだろーーーーーーー

ゆーやさんの「励まし合う時も~」のとこが、結構スキだったりする

「ぐらっちぇぐらっちぇ~カモン」のとこ。

  あかん、山田さん、かっこよすぎるから

  涙出てくるほど、かっこいいよね???(笑)

  PVより、こっちのほうがスキかもw

  で、お友達とも話してたんだけど、カモン終わってまた踊り出すまでの

  待ってる涼介が、これまた乙なのよ~~~~~きゃわゆ~~~

撮影終了して、おじぎする涼介~、この角度がたまらんね

お疲れーーーっ。(>∀<)

長老・薮くん、マジで疲れちょるw

「コマウォヨ~」な涼介。やっぱりそれできますよねw

みんなで順番にそれぞれの「ありがとう」言っていくのがおかしーっ。

「やっと終わったね」と光くんに馴れ馴れしいゆーやさんw

涼介コメント~。裕翔のコメントもだったけど、めざましでこれ見ちゃったじゃん;

  別の使えよ~~~~;;;んもう;

  でも、涼介がかわいすぎるから許すw

ちぃに切り替わる寸前の顔スキー是非コマ送りでどうぞ(笑)

ちぃの髪を、くるんくるんする薮くんの指やばす

学校ガンバってね♪

有岡さんて、いつもこう、ココロに響くコトを結構言うよね~。

  「これからの新しいJUMPの第一歩だと思うので

   そこを、その、あなたの目で、確かめてください」

  アルバムのメッセージもステキだったよ♪(今更ですがw)

薮さん、4分間瞬きしないのは無理です!(笑)

 覚えたいので、家行きま~~~す♪^^;

龍ちゃんのニキビが気になる~w 涼介に潰してもらいなw

八乙女タオル、欲しいですけど!(笑)

  思わずハガキ探しましたけど!!(笑)

裕翔がしゃべってる間の、ゆーやさんがおもしろすぎるw

  裕翔りん、ホントイケメン

ゆーやさん、JUMPといてホントに楽しそうだな~って

  見ててもわかるよね~♪うらやましいくらい♪

  オーアイニー(*^皿^*)ふふふ

 

ってことで、ザーッと書いてみました~。^^;

いつものごとく、長くなっちゃった~

 

 

今日から子ども達、午前授業で~。

昨日で、弁当作り、解放されたよ~、やったー。

と思ったら、今朝はなんと

水道管凍らせてしまった~~~;

今年最後の、大失態でありますようにw

 

あ、今朝のズームで、ちょこっとJUMP映ったね~。(昨日のベストアーティスト)

ちょうど、UMPの、キラキラな涼介のソロ部分が使われてた~。

も~~、涼介オーラ炸裂な涼介ですよね

体温も急上昇するわけだw

わははっ。

 

今日は、TV誌GETしてこなくっちゃ

 

 

でわでわ~、また

ネタバレ注意報~~~、はもういっか?^^; 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さて、昨日の続き、行きます

 

スポット撮影。

  ニヤニヤしだす、ゆーやさんw

「えーっ」って言う声(誰だろ?)にビックリする裕翔と圭人。

ゆーやさん、自分のミスを薮くんに告白して、「再現しろ」とでも言われたのか?(笑)

ゆーやさん、「ありがとう」が抜けてますw かわいい(笑)

大ちゃん&伊野ちゃん&涼介で揺らしあいっこ?首がーーー

カメラに、OK~な涼介、めちゃんこきゃわ

「みんな~、覚悟はできてる?」と大ちゃんw

BESTのこのノリがいいよね~♪

ケータリングタイムの薮くん&裕翔&龍ちゃん♪

ゲホゲホッな裕翔、やっぱり風邪ひきさんだったね

メニュー紹介な裕翔、最後の「わからない」とニッコリ裕翔、かわいいよ~

ちゃんと、「ありがとうございま~す」という龍ちゃん、エライぞ♪

チーズなんとかハンバーグw 薮くん、面白すぎw

たくあんと顔を並べる裕翔w

ピーナッツと落花生w あえて本人には突っ込まない裕翔(笑)

窓から覗いてる人は誰だろ~~~?

裕翔、好青年すぎます

きゃ~~~~(>∀<)タンク姿はヤブいっす

アップの知念さんではなく、涼介の腕に集中(笑)

ヤブイヤブいヤブい

ダンスシーン、これあってよかった~~~♪

「グラ~シ~ア~ス」のとこの涼介、さいこ~~~

確認JUMP。(笑)涼介、ぼーーーっとしてるw

指さすの、かわいいっ顔がっ。(笑)

ゆーやさんとツーショット。涼介と一緒に頷くあたしw

ミステイクショット~♪裕翔のにこーーーっがかわゆい(*^_^*)

「ファイティ~~グb(*^_^*)d」涼介 言うまでもなくw

円陣の時の、涼介の左手、あれはなにっ?

  かわいすぎるだろーーーーーーー

ゆーやさんの「励まし合う時も~」のとこが、結構スキだったりする

「ぐらっちぇぐらっちぇ~カモン」のとこ。

  あかん、山田さん、かっこよすぎるから

  涙出てくるほど、かっこいいよね???(笑)

  PVより、こっちのほうがスキかもw

  で、お友達とも話してたんだけど、カモン終わってまた踊り出すまでの

  待ってる涼介が、これまた乙なのよ~~~~~きゃわゆ~~~

撮影終了して、おじぎする涼介~、この角度がたまらんね

お疲れーーーっ。(>∀<)

長老・薮くん、マジで疲れちょるw

「コマウォヨ~」な涼介。やっぱりそれできますよねw

みんなで順番にそれぞれの「ありがとう」言っていくのがおかしーっ。

「やっと終わったね」と光くんに馴れ馴れしいゆーやさんw

涼介コメント~。裕翔のコメントもだったけど、めざましでこれ見ちゃったじゃん;

  別の使えよ~~~~;;;んもう;

  でも、涼介がかわいすぎるから許すw

ちぃに切り替わる寸前の顔スキー是非コマ送りでどうぞ(笑)

ちぃの髪を、くるんくるんする薮くんの指やばす

学校ガンバってね♪

有岡さんて、いつもこう、ココロに響くコトを結構言うよね~。

  「これからの新しいJUMPの第一歩だと思うので

   そこを、その、あなたの目で、確かめてください」

  アルバムのメッセージもステキだったよ♪(今更ですがw)

薮さん、4分間瞬きしないのは無理です!(笑)

 覚えたいので、家行きま~~~す♪^^;

龍ちゃんのニキビが気になる~w 涼介に潰してもらいなw

八乙女タオル、欲しいですけど!(笑)

  思わずハガキ探しましたけど!!(笑)

裕翔がしゃべってる間の、ゆーやさんがおもしろすぎるw

  裕翔りん、ホントイケメン

ゆーやさん、JUMPといてホントに楽しそうだな~って

  見ててもわかるよね~♪うらやましいくらい♪

  オーアイニー(*^皿^*)ふふふ

 

ってことで、ザーッと書いてみました~。^^;

いつものごとく、長くなっちゃった~

 

 

今日から子ども達、午前授業で~。

昨日で、弁当作り、解放されたよ~、やったー。

と思ったら、今朝はなんと

水道管凍らせてしまった~~~;

今年最後の、大失態でありますようにw

 

あ、今朝のズームで、ちょこっとJUMP映ったね~。(昨日のベストアーティスト)

ちょうど、UMPの、キラキラな涼介のソロ部分が使われてた~。

も~~、涼介オーラ炸裂な涼介ですよね

体温も急上昇するわけだw

わははっ。

 

今日は、TV誌GETしてこなくっちゃ

 

 

でわでわ~、また

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea