2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
気になる人は、山田くん? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日のこと。

7のラジオが終わるなり、ダンナからのメール

 

「只今レコメン聞いてて、

山ちゃんの鼻ススル音が気になったけど、

癖?鼻悪いの?」

 

だってww

 

あたし、大爆笑したんですけどもぶはは!

 

ウチのダンナさん、秋田に行ってから、

しょっちゅうレコメン聞いてて。(笑)

お風呂に入る時、音がないと淋しいってんで

ラジオ聴いてるらしいのね~w

あ~、おもろw

あ、もちろん、「山田くんはアレルギー持ちです」と

お返事しておきました。^^;

ちなみに、ウチのダンナさんのあだ名も、

「山ちゃん」だったりするw

 

 

さてさて、今日は

我らがHey!Say!JUMPに属する

知念侑李くんの、17歳のお誕生日ですが

なーちゃんの用事があったので

それ終わったら、ケーキ買って帰ろ~~~と思ってたのに

すっかり忘れて

なーちゃん迎えに行く夕方も、結局時間がなくなって

ごめん、ちぃ・・・。

ってことで、17歳のお誕生日、おめでとう

毎年言ってるような気がしますが・・・

まだまだかわいいちぃでいてね

あと・・・、涼介のこと、よろしくね

それと・・・、

ちぃと涼介に間に、ファンが入れる隙間を

作っておいてくださいね。(笑)

いろいろ言い過ぎましたがw

人生一度しかない、セブンティーン。

めっちゃめちゃ、楽しんでください

あたしの17歳の想い出は・・・、

水疱瘡で苦しんだ記憶しかないっ

 

 

 

そして今日は~、

嬉しいお知らせも入ってまいりました~。

ぴあの公式ツイッターより、ですが。

12月15日(水)19時~

ベストアーティスト2010(日テレ)に

Hey!Say!JUMP、出演決定~~~

おめおめ、おめでと~~~

で、今週末の、FNSはどうなった(・・;

出ない・・・、なんてことがあるのか~;

あるかw

今、ジャニネット見たら

12月4日、ガリレオだったか。

だから出れない・・・、なんてこともあるのかな。

うぅ、淋しい。(;_;)

 

 

 

あとは~、雑誌の情報がいろいろ出てますね~。

セブンティーンの連載が始まるのと、ニコラにも載ってるのかな?

ピチレの連載は、今回は誰なのかな?

その辺の雑誌まで手を出すと、

ホント大変なことになるので

チェックだけでも、と思うんだけど

見本置いてるお店が、なかなかないもんでね~

あと、何やら番組出演情報も噂になってるようですが

確定情報ではないため

今のところは、伏せておきますネ。

確定したら、みんなで喜びましょう。(笑)

 

 

でわでわ、今日は、こんなカンジで。

 

また明日~~~。

We are JUMP☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

HEY×3、見ました~~~。

 

何から書けばいいか、

わからない~~~(^∀^;)

 

とにかく!

かっこよかった(*≧∀≦*)

 

10人揃ったJUMPが見れて

シアワセ~~~

登場時間は少なかったものの・・・

何だか満足~~

 

正直なところ。

ホッとしてます。^^;

まんべんなく、みんなが映ってた・・・

よね?

それと、裕翔が

前に出てて・・・、ホッとした。(T▽T)

うん、これがいい、って

思ったよ。

 

龍ちゃんの髪型は・・・、ちょっと違和感がw

ちぃに見えたり、涼介に見えちゃったりするw(目がおかしいのかw)

ってか、龍ちゃん、太ったぁ?^^;

髪型のせいかなぁ~。

 

ちぃの髪型は、

おばちゃん?ってどっかに書いてあったw

あはは(>∀<)

くりくりちぃちゃんも、かわいいけどね♪(^_-)

 

「ア リアリアリ」のとこは

ありちゃんこと、大ちゃんのことかとwぶはは

 

して、涼介の

くぃくいっと

「We are JUMP」

 

きゃ~~~~~~~~~~

ごめん、叫んだw

 

そのあとの、ファイティング~な涼介も

かっけ~~~~

 

圭人の、おしりも最高(笑)

 

薮くん、光くん、裕翔、ちぃのソロがきて

大ちゃんの、「Thanks」がかわゆっ♪

 

してっ。

きたっ

涼介の、フェイク~~~~~

いーーーーーやーーーーーーー(>∀<)

でも

「カモーン」は、なんか、可愛い感じ♪なは♪

 

ゆーやさんの髪型、

コレ好き~

 

さいごの、「あ~りがと~う~♪」で

首かしげ~でステキな笑みを、ありがとう、涼介えへへ

 

して、光くんのジャグリング。

ゆーやさん、ナゼに腕をクロス?(笑)

ってか、光くん!!

上手くなってる!!

サマリー見てないからわかんなかったけど

上達してるじゃないですかー!

動きがなめらか~になったね~

して、ジャグリング成功して

後ろでニコニコな薮くん。

伊野ちゃんとラブラブ?

で、よーくよく見ると

ちぃがオモロwww

 

で、浜ちゃんに、「じゃあ、綱渡り」とふられた後の

涼介のガニ股加減がたまらんっすきゃは

 

あ~、JUMP見れるだけで

こんなにシアワセなのね~~~

 

今日は、いい夢が見れそうだうひひ♪

 

でわでわ、今晩はリピ祭り~♪

・・・ほどほどにね(笑)

 

また明日~~~

雪じゃ~~~☆

タイヤ交換、してないんすけど~~

 

2010-11-29 10:20:54

10時過ぎ・・・。我が家のベランダから

2010-11-29 10:20:54

外に出て、雪を触ってみました・・・w

かなり湿っぽい

ってか、大根おろしみたいwww

 

雪情報でした

 

今夜は、HEY!HEY!HEY!

 

楽しみ

みなさん、ありがとう~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさんからの暖かいコメント、

読ませて頂いております。(*^o^*)

本当に、ありがとうございます

JUMP祭りに向けて、ココロを1つにして

JUMPを応援するぞ~~~い

 

ここ数日、1ポンドの福音をリピってるなーちゃんw

わたしが冬眠してる時、

勝己くんがクローズアップされた回を見ちゃったのがきっかけ・・・、かなw

この時の勝己くんが、

どうしても見たくなったのー。(>_<)

いやぁ、涼ちゃん、か・わ・ゆ・す

めんこい~~~~~~

で、今日もパパがいるのにおかまいなしで

DVD見始めたなーちゃんw

そしてわたしは気付いた!(笑)

たしか、ちぃがゲストで出た回(3話かな)で

亀ちゃんが、「NYC」Tシャツを着ていたw

あたし、一人で大爆笑だよwww

グリーンの地で、胸にドドーンと

NYC

ウケた・・・。(笑)

 

亀梨さんと言えば、やはりこないだ私が冬眠している時に

夢にご登場くださいまして

ちょっと、ドキドキするようなことをして頂いた(笑)

あくまでも、夢の話です、夢の・・・。^^;

 

 

あー、さてさて。

TV LIFEもGETしております

りょーすけ、超かわいいじゃん

これは、連れて帰らねばと思ったもの♪

やっぱり、メイク濃くない方がいいな~。

キレイなお顔してるんだから、

全然そのままでOKよ

早速待ち受けにしたしw

新曲の話も、ガン読み。(笑)

かなり頑張ったダンス見るの、超楽しみにしてますから

「個性を出さないこと」は、涼介にはちょっと難しかったかも・・・?

そこのところも、注目して見なきゃね♪

して、問題の歌詞だよ;

すでにラジオで拝聴しておりますが、

ほとんど何言ってんだか、わかんねぇ~~~

いやでも、これは、CDが発売されてからの

お楽しみにしておきます

(Sちゃん、ごめん!返信してなかった~

 

ってか、今週のラジオで、毎日毎日

新曲かけてたんだよね

ってことは、今日の増刊号は、

絶対トーク部分が長くなるはず!!(笑)

わーい♪わーい♪と、ポジティブ思考な、わたしでした。

 

 

ではでは、今日はこの辺で~。

ばいばいきん

ちょっと早めの冬眠。

みなさま、こんばんぬ

2日ばかり、冬眠しておりました・・・。

すみません

 

更新しなかった2日とも、

管理画面は開いてたんですけどね・・・。

書けませんでした。

何を書いたらいいか、わかりませんでした。

何か書いたら、また何か言われるんじゃないかって。

怖くて・・・。

二日間(とちょっと)どろどろとしておりました。

 

その間、グダグダなわたしにつきあってくれた

FちゃんとMちゃん、ホントにありがとう。

メール下さったお友達さんもありがとう。

コメント欄で代弁してくださった方々も、ありがとう。

さりげなく、元気づけてくれた方も・・・、ありがとう。(T▽T)

そして、私の気持ちを察して、そっとしておいてくれた方々も・・・

ありがとう。

 

今回のアンチコメント、わざと残しちゃってすみません;

かな~~~~り、心のツボに、グサグサッと突き刺さりまして

いろいろ考えてたんです・・・。

 

ただ、感情的になって、ここで騒ぎ立てるのは・・・

と自分にストップをかけ

二日間、お休みさせてもらいました。

 

でも、やっぱりわたしは言いたい!

売られたケンカは、買っちゃう

わざわざお越しいただいて、コメント頂いたんですから

こちらからも言わせてもらいますよ。

少しも楽しくないんなら、ココに来ないで頂きたい。

謝るくらいなら、アンチコメントなんか書かないで頂きたい。

何をどう、わたしに言われたって、

わたしを傷つけたって、何も変わらないんですから。

わたしは、JUMPメンそれぞれの活躍を楽しみにしてるから

あなたの気持ちはわかりません!!

自分が最低のことをしてるっていう

自覚を持ちなさい、と言いたいです。

読んでないかもしれないけどね。

 

 

と、だいぶ抑えて書いたつもりですけどw

大人げないと、お思いでしょうが

わたしはそれだけ傷ついたんです。

 

それと、大好きな人に対して

「大好き~~~」って叫べないのは

ホントに辛い

活躍を喜ぶこともできないのも

ホントに辛い

 

「NYC、紅白出場おめでとう」の言葉も

なかなか出てこなかった・・・。

 

でも、TVで涼介を見ることができるのは

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくてしょうがないことだから・・・。(/_;)

いっぱいいっぱい、喜んであげたいじゃん。

 

なかなか、JUMP全員での露出は難しいところだけど

年齢幅も広いJUMPくんたちですから

そのへんは・・・、ファンとして、理解すべきところなんじゃないかな。

と、こんな事書くと、「それは山田ファンだから言えるんだ」って言われそうですけどw

わたしだって、JUMP全員での活動やソロの活躍、

いっぱい見たいさ!!

 

まま、個人でのお仕事の情報も

ちらほら、聞こえてきてるようなのでね・・・。

まずは、これからのJUMP祭り

楽しませてくださいよ

ゆりすけだって、JUMPのための、お仕事なんですから。(と、開き直るw)

 

ってことで、ツイッターでリツイートしてくれてたお友達が

いらっしゃったので見てみたら

何と、DERO管理人のつぶやきだったw

今日、収録があったらしいです。

もう終わったのかと思ってたら。(笑)

歌合戦でも何やら一騒ぎあったようですが・・・

わたしは何も見てないし、何も聞いてな~い、

ということにしますので、そこのところ、よろしくです・・・。

ってか、歌合戦のこと、すっかり忘れてたw

今日だったか。 ̄▽ ̄;なははw

 

というわけで・・・

自分が言いたいことを言えないブログは

やっぱりおかしいと思うので

これからも、書かせてもらうつもり・・・。

だけど・・・、たまに、お休みする日も

これからあるかもしれないと、思っていて頂ければ、と思います。

にーちゃんの受験シーズンも本格化してきてますし(すでに頭痛いし;)

来月には、冬休みにも突入するし・・・。

毎日更新することを目標にしてきたけど

ここはちょっと、

「頑張りすぎないことを頑張って」みようかな、と。(^^;)

お引っ越ししようかな~とも考えたのですけど

それもあんまり意味がないよな気がして;

とりあえずまた、ココで続けて行こうと思っておりますので・・・。

みなさま、ヨロシクお願いいたします。

来月9日には、このブログも3周年を迎えます。

・・・。

早っ。

この3年、長いようで、早かった・・・。

ってか、

よく続いてるな、と、自分でも感心。(笑)

 

あ、ついでに紅白のことも書いておきますけど。

JUMPで出れればな~って思ってたところもあったけど

先輩で出てないグループもたくさんある中、

JUMPで出るって、それも何だかですもんね;

嵐でさえ、去年が初だしね;

大先輩のSMAPと、当然だろうなTOKIOにーさんたちと

今をときめく嵐くんたちと、

まずは、顔売り顔売り!なNYCw

うん、がんばれがんばれ、NYC

ここまで来たら、やるっきゃないのだ、君たちは

プレッシャーに負けず、がんばるんだよ~。(T▽T)

ただ・・・、お友達もブログに書いてたけど

あの電飾衣装だけは、カンベンしてちょーだいなw

もうちょっとマシなの、着せてもらいなよ~~~。^▽^;

そして、2010年最高の、NYCのステージを見せてくださいね

 

 

そんな感じで。

途中、眠ってしまったから、日付が変わってしまった~~~

まーしょうがないw

今日は、毎週恒例の、ダンナさんも帰ってきてるんで

こたつの向い側で、寝てますがw

 

 

そうそう

今日は、学校でお餅つきしてきたんです♪

なーちゃんたちが作った、餅米を使っての餅つき。

いやぁ、楽しかった~♪

2010-11-27 00:52:13

2010-11-27 00:52:13

お味は、くるみとゴマと、きなことあんこ。

全部美味しかった

つきたてのお餅って、こんなに美味しいんだなぁ

 

・・・って、あぁぁ、もう1時過ぎた

そろそろ寝ます

 

おやすみなさいませm(_ _)m

いろいろ~♪(タイトル思いつかないw) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は勤労感謝の日~

去年は、紅白の出場者の発表があった日だけど・・・

今年は今日じゃない

ちらほらと、情報は出てるみたいですが・・・。

 

 

いろいろと情報が出てきましたので

項目ごとに書いていきま~す

 

 

 Hey!Say!JUMPスペシャルメッセージ動画配信

FC専用動画は、まだのようですが・・・。

動画始まってすぐ、大ちゃんが涼介の顔近辺を

こしょこしょしてるのがかわいぃ~~~

「やめて~~」って言ってるよね?(*^m^*)

頭の上でおっきい声出されると

涼介いっつもビックリしているようなw^^;

大ちゃ~ん、涼介の頭の天辺

どんな感じ?(笑)

 

 

 Hey!Say!7・UltraPowerにて、新曲解禁

雑音まじりで、頑張った!!(笑)

雨降りのせいか、いつもより入りがよかった

涼介、ありがとう(違っ;)

「だんけしぇ~ん」がに残ったw

思ってた以上に、かっこいい曲で

曲聴いちゃったら、今度は早く

ダンスしてるところが見たい

見たい見たい見たい

 

 

 HEY×3予告

ってことで、来週のHEY×3が楽しみでなりません

予告のこと、すっかり忘れてたんだけど

おこじょさんのコメント見て思いだしてw

タキツバ出るから、一応と思って録っておいてよかったよ~

光くんがジャグリング披露しているところが

映ってました~

JUMPくんたちは、白いお衣装。

7はグレー、BESTは黄色。

と、思ったけど

7はシルバーで、BESTはゴールド、だったのかなw

HEYは最近、一組あたりの時間が少ないですからね・・・;

でも・・・、楽しみ

 

 

 土曜夜9時のドラマ

決まったようですね。

テゴニャンw

主演は、多部未華子ちゃんのようですが。

冬ドラマ、またJUMPくんたちの露出はないんだろうかー。(T_T)

 

 

 紅葉のような手

これは我が家ゴトw

パソコンでお友達としゃべってたら、

なーちゃんがタイピングしたがってw

2010-11-23 16:33:35

パソコン取られた後の、

なーちゃんの手w

わたしの手もちっちゃいんで、小さいマウスを使ってるんだけど

なーちゃんが持つと、更にちっちゃく見える~♪

もう13歳だというのに、

赤ちゃんのようなちっちゃかわいい手です♪(*^∀^*)

思わず撮っちゃったw

 

 

 DE~RO~♪

明日発売の「TV LIFE」の番組表に載ってるらしいんですが

12月8日放送の「DERO」に、

ゆりすけご出演のようであります

宣伝活動、始まってるんだね~♪

きゃ~(*>∀<*)

10人一緒に出るのは難しいだろうから

小分けにして出して頂いても

全然OKですので(笑)

他の番組にも、いっぱい出れますように!

年末で特番多くなってくるから

早めにお願いします。(笑)

連載は、涼介さんらしいです♪

こっちは遅売りだから、明後日のチェックになります。

 

 

こんなもんかな?

何か、抜けてるのない?

あったら教えてちょんまげです。(笑)

 

 

ではでは、また~。

アロハ祭りだ、in Hawaii♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日のひどすぎる更新、

失礼いたしました

ひどいひどい、ひどすぎる

一部削除しよっかな~と思ったけど

わたし、そうゆう部分もありますよってことで

残しておいていっかなw

いっか。^^;

今日は至って平和

バタバタとした週末が終わって、

月曜日、誰もいなくなったこの時間が

ちょっとホッとする。

そんなヒトトキでもないとね~。

自分、壊れそうになっちゃうしw

Myojo連れて帰ってきたし、

JUMP映像見たし(本日は、今年4月のあたりのJUMPくんたちを鑑賞

は~、癒された

 

ってことで、Myojoですよね、Myojo

ポポロは、ぱらぱら~っと見て

置いてきちゃった。

涼介、茶髪すぎて(照明の関係でしょうが)

何だか落ち着かないのよねw

雑誌の全買いはやめようと決めたので

これからは吟味して購入したいと思ってます。

 

で、Myojo。

Myojo。

・・・。

 

Myojo手に取る時、表紙見れなかった。

見たらヤブい!

ニヤニヤが止まらなくなるから

見ないで、カゴに伏せて入れたの。

でも、やっぱり

危うくレジで、ニヤニヤしかけたw

 

で、Myojo。(笑)

 

眩しいぜ!!(>∀<)

Hey! Say! JU~~~~MP

 

(笑)

 

水着の中の下着が見えるっていう

若干腑に落ちない点はありますが。あはは!

衣装なんだろうからね~、しょうがないんだけどさ~

この下着、いらな~~いって思ったのは

わたしだけだろうかw

 

表紙もいいけど

扉ページの涼介が超・超・超ステキ

 

スマイル

逞しいお体

他のメンバーたちの表情も

言うことなーーーーし

 

なんだけど

ワイドピンナップの涼介。

おパンツがめくれちゃって~~~

なんだけど、そんなところも愛しい

何だ

この逞しすぎる腕と胸板~~~~

 

いやー(>∀<)

イヤーーー(>∀<)

いや~~~~~ん(笑)

 

目次ページに、ワイドピンナップの折り方が書いてあるからね。

みなさま、ご注意を!

 

で、

 

「夏を取り戻す、ぞぉーーーー!」

ってことで、

メンバーみんなで手を繋いでる・・・。(T▽T)

泣かせるぜ、このやろ~。(笑)

 

しっかしこの、キレイな海に、美しい青空

いいないいな~♪

海でははしゃぎまくるJUMPくんたち、サイコー☆

サッカーボール枕にして

砂浜に横になってる涼介が

たまらんたまらんっ。

大ちゃんと圭人とのスリーショット。

屈託のない笑顔の涼介が、かわゆいな

海の家的なところでの、グラサン涼介

美しいよね~~~

カミカミしてるのは、お肉かな?

このショット、思わず覗いちゃった人~!

手ぇ挙げてー。

はーい。(^o^)/

(笑)

 

Hop!Step!Journalもガン見。

日焼け止め塗りあってる大ちゃんと涼介がぁ~

あきゃあ~

だ、だ、だ、

大ちゃんになりたいw

 

そして、海に投げ込まれる龍ちゃん。

・・・、かわいそうに・・・。(笑)

でも、ガハハ笑いな涼介をありがとう

 

そしてそして、わたしが大爆笑したのは・・・。

”昭和の大物芸能人風”なゆーやさん。(>∀<)あはは

さすがにゆーやさん、「海の男」って感じだね~♪

 

で、Hey!Say!MAPもハワイSPってことで

ゆーやさんと涼介の、「高山コンビ」w

いやぁ、お二人さん

お似合いですよ

ゆーやさんが、「海とスケート場にいる女の子は

何割増しか、可愛く見える!」って言うのにウケた!(>▽<)ノシ

頭のボードが落ちてきた涼介は、

怪我しなかったんだろうか~。

危な~~~い(>_<)

 

カレンダーの発売も決定したようで

また次号が楽しみですね

 

あ、あと

Hey!Say!JUMP読者コラボ企画がありましたね

これはしっかり、参加させて頂きます

忘れないようにしないと

 

 

ではでは、今日はこの辺で(^_^)

今日もいろいろ。^^;

ばたばたな日曜日。

夜、9時ころまでには

ダンナさんは赴任先の秋田に帰るんだけど・・・

それまでが戦争で;;;

疲れ切った・・・。

気疲れ・・・。(苦笑)

お姑さんの気の遣いようにも疲れ;

なんか・・・、「気を遣う」って

さりげなくやるのが、BESTですよね;

ウチの場合、

嫁のわたしより、お姑さんの方が気を遣いすぎるから

お互い疲れるんだわ;

普通、逆でしょうが;

今日は、『みかんの箱買い』をしたんですけどね。

お姑さんともその話をしてからお買い物に行って。

お金も頂いたし、箱買いしたのですから

その中から数個持っていくのは、普通なんじゃないかなぁ~。

必要以上に遠慮されると、ホント困る;

何で、黙ってもらってくれないんだろうなぁ・・・。

悲しくなってくるよ。(;_;)

「気を遣わないで」と言われたけど

気を遣ってるわけではなく・・・。

そんなこんなで、気疲れなのです;

たまに、

「何もいらないから、

お願いだから、ほっといてぇ~~~~~~~~~!!!」

って、叫びたくなるw

今日はマジメに、子ども達と3人でひっそり暮らせたら

どんなに楽だろう・・・、とまで

考えてしまいました。(-_-;)うむむw

 

すみません、愚痴から入っちゃったw

 

朝は、資源回収のお当番でw

白い息を吐きながら、突っ立ってましたw

だって、ウチの町内、世帯数多いのに

班ごとにお当番出すから

余計なくらいに人がいる

ムダだw

と思ってたら、義理のおにーちゃんいたしw(同じ町内にお住い)

 

あ、そうだ

今日、生協にお買い物しに行ったら

苺柄の着ぐるみちゃん着てる

かわいい女の子がいて

1歳くらいの子かな~、パパに抱っこされてたんだけど

ピンクのフリース地に、見事な苺柄strawberryi4.gif

これが~、超かわいかったの

隣にいた、ダンナさんをバシバシ叩いて

「かわいいかわいいかわいい」連発な

おかしいわたしw

写真撮りたかった(笑)

ママさんを見ると、これまたステキなママさん♪

もしかして、手作りかな~なんて

よそ様のお子ちゃまを、マジマジと見てしまいましたw

癒された~~~(*^_^*)

 

 

あ、そうそう、まだあった

涼友さんから教えていただいた

ちゃおデラックス~~~♪

立ち読みしてきたよ。

例の、やまゆとの回のラジオがお話になってて。

ちょっと頂けないセリフを、照れて読んでるところや

裕翔りんが、ハガキを読んで涙してしまうとことか・・。(T▽T)

マンガを見て、実は涼介も、ウルウルだったんだ~ってことが

わかりました。(^^)

 

あと、マーガレットも見てきたよ~~~ん♪

昨日見てきてたけど、文字数がヤブくて

書けませんでしたw

知念さん、超かわいいね~~~

一番最後のページのちぃが、一番好きかも

で?次は?誰が来るんだろ?^^;

 

さて、FNS歌謡祭の、第4弾発表が、まだですよね~;

HP見ると、まだまだ発表ありますと

書いてあるけど;

やきもきするから、早く発表して欲しい~;

JUMP不足・・・、情報にはウハウハなんだけどね~。

明日GET予定の、ドル誌で満たされるかな?あは。^^;

 

ってことで、今日も雑談ばかりでしたが・・・

うーん、眠気100%

また明日~~。

アンケート集計結果発表☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まーだ腕が痛い、にゃえころデス

やっぱり、子どもより、大人の方が

痛み残るみたいですね;

 

今回は、55名の方々にアンケートのご回答いただきまして

みなさま、お忙しい中、ありがとうございますた。m(_ _)m

では早速、結果発表です。

 

問1 あなた様は、「苺のキモチ」の読者さまですか?

はい 53票  いいえ  2票

ツイッターでも募集していましたので

そちらからいらしてくれた方もいたのかな♪

みなさまいつも、ありがとうございます

 

問2 あなた様は、Hey!Say!JUMPのファンですか?

これは、100%、みなさまJUMPファンでございました♪

 

問3 では、ここから、妄想開始です。準備はいーの、

おっけぃ!!と、全員にお答え頂きました

あざっす♪(笑)

 

問4 お目当てのメンバーとおデートできるならどこに行きたいですか?

遊園地 15票  動物園 13票  お家でまったり 13票

ぶらぶらとショッピング 7票  公園やカフェでおしゃべり 4票

映画&ディナー 2票  ランチ&映画 1票

意外と人気がない、映画鑑賞w

わたしは動物園かな

エンジェルスマイルが見れそうじゃない?(笑)

 

問5 裕翔くんに教えてもらうなら?

ドラム 31票  乗馬 22票  スキー 2票

 

うーん、わたしは乗馬がいいな♪

ドラムは、裕翔りんがやってるのを見たい

 

問6 涼介くんに着せたい、冬の上着は?

ダッフルコート 23票  革ジャン 13票

ピーコート12票  ダウンジャケット 7票

 

圧倒的にダッフルが多かった~。

わたしもダッフルに一票♪

ダウンはあまり、着てるイメージがないのかなw

 

問7 侑李くんと嵐のコンサートへGO☆あなたは嵐で、誰が好き?

ちょっとこれ・・・、全部載せるのは・・・、・・・なので

上位3位だけを載せます。^^;

1位 櫻井翔くん 15票

2位 二宮和也くん 14票

3位 大野智くん 13票

わたしは、みなさん、ご存じのとおり、大野さんで

今日初めて、大野さんの洗濯機のCM見た!(笑)

 

 

問8 龍太郎くんの初ソロ曲!歌わせたいのは?

元気が出る応援ソング 23票

アップテンポなダンスナンバー 22票

バラードなラブソング 10票

大人っぽい龍太郎さんが見てみたいので、

わたしはダンスナンバー、かな♪んふ♪

 

問9 圭人くんと旅行するとしたら、どこに行く?

やっぱイギリスでしょ  50票

まずは、ハワイから  4票

思い切って韓国  1票

ダントツ、英国!!

やっぱりね~。(笑)

 

問10 朝目覚めると、目の前に大ちゃんw

「コーラ飲む?」と差し出され、あなたはどうする?

がぶ飲みする 22票   とりあえず、顔を隠す 22票

遠慮する 11票

あはは(>∀<)

もしこんなことが起きたら、ビックリして

断れなくて、がぶ飲みしそうw

 

問11  雄也くんと、海へおでかけ。ウェイクボードを教えてくれるといいます。

どうする?

喜んで教えてもらう♪ 30票

砂浜でおりこんさんに待ってま~す♪ 18票

怖い!ヤダ!無理!とゴネるw 7票

あたしにゃ、絶対無理・・・。

かといって、砂浜でおりこうさんに待ってるのも無理w

というわけで、ゆーやさんの前で、ゴネてみたい(笑)

 

問12 慧くんが、ピアノで弾き語りをしてくれると言ってくれました。

何の曲がいい?

Star time 36票   Memories 16票

UMP(アコースティックバージョン) 3票

意外と、UMPが少ないのね~。^^;

でもやっぱり、Star timeかなっ。うひっ(^皿^)

 

問13 光くんと、一緒に宮城へ。宮城名物、何食べたい?

牛タン 34票  ずんだもち 11表

ささかまぼこ 9票  全部イヤw 1票

「全部イヤ」っていう方がいるような気がして選択肢つくったら

やっぱりいらっしゃったので、笑いましたw

 

問14 宏太くんが車を買うとしたら、何色の車が似合う!?

赤 24票  黒 10票  シルバー 9票  白 6票

青  4票  緑  2票  黄  0票 

 うんこれはわたしも赤!絶対似合う!(笑)

 

問15 JUMPお付きのスタッフになれるとしたら、何になりたい?

衣装さん 18票  マネージャーさん 17票

ヘア・メイクさん 13票  ケータリングさん 5票  運転手さん 2票

わたしは衣装さん!!(笑)センスないけどw

 

問16 ドラえもんのひみつ道具、一つだけもらえるとしたら?

どこでもドア 42票  タイムマシン 5票

透明マント・きびだんご 共に4票

タケコプター 0票

や~っぱりどこでもドアだよね~♪(^皿^)

 

問17 にゃえころへのメッセージ、皆様ありがとうございました。(*^∀^*)

ぷぷぷ・・・(*^m^*)となりながら、読ませていただきましたよ~

常連さんも、初めまして~な方も、ありがとうありがとう

「また逢いたい」「大好き」な~んて言われると

恥ずかしい~~~~(笑)

ホントにホントに、ありがとうございます♪

 

問18 アンケートが終わったところで

ずばり☆今、聴きたいJUMPの曲は何ですか?

1位は何と・・・、新曲「ありがとう」8票!

2位 Endless Dream 6票

3位 UMP 5票

4位 Dreamer・To The Top・ガンバレッツゴー 共に4票

5位 真紅 3票

6位 ドリカム・瞳スク・Star time・アイ☆スクリーム 共に2票

以下、全部1票づつ。

すまいるそんぐ・ロミジュリ・ゆあしど・Memories・OurFuture

Time・Thank you・Infinity・ぼーん・Fly・パフューム

「ラジオでDash!がかかってます」というのもありました。(笑)

ってことで、意外や意外?

エンドリ人気なんだね~

新曲はね~、実はわたし、思いつかなかったw

「早く聴きたい」キモチはあるはずなのにね~。(^^;)

わたしは、アンケート作り終えた時、UMP聴きたいと思いました

 

問19 これから何します?

「その他」の12票が、一番多かったです。

なんだろ?「勉強」かなぁ?お風呂、とか?

寝る 10票  登校・出勤・家事&JUMPのDVDを見るが共に9票

おでかけ♪&JUMPのCD聴く 6票

トイレ 2票  起きる 1票

 

問20 JUMPの新曲、どれを買う?

初回盤+通常盤 39票

初回盤を買って、通常盤は考える 7票

初回盤のみ 5票

買わない 4票(レンタルかな?)

にゃえころはもちのろんで、初回盤+通常盤です。

すごいよ!「39」って!!

サンキュー=ありがとう、だよ(*^∀^*)

 

素晴らしいシメになりました(笑)

ありがとう、みなさん

本当に、お疲れさまでした。m(_ _)m

 

 

今日あった、スクール革命の収録

JUMP友ちゃんの娘ちゃんが収録に入ったそうで

新曲、歌ったみたいですね~

そして、握手もできたんだとか

高地先生・風磨・北斗・ちぃ・涼介・光くんの順番だったそうです。

きゃー

去年の、ドームの点灯式に引き続き・・・

何だかんだで、今年もやってくれました

わたしもいつか、そんな場面に出会いた・・・いw

無理・・・だろな。(笑)

まずはまずは、娘ちゃん、おめでとう

大好きな知念くんのお手手は、どうだったかな?

今晩、眠れないだろな~~~

 

来週の7ラジオでは、新曲の解禁もあるようで

これまた楽しみ

そして、去年は、11月の23日に

紅白の出場者の発表があったんだけど・・・。

今年はどうかな?

あまり、期待せずに・・・、構えてましょう。(笑)

JUMPで出れれば、万々歳なんだけどなと思うのが

正直なところです

 

でわでわ、長くなりましたが、この辺で~。

痛いよ~(T_T) 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

インフルエンザの予防接種をしてきたにゃえころ家です。

い、痛い・・・。

看護士さんに、

「三日くらい痛いかもよ~」って言われたけど

マージで痛いわ、こりゃ。

でも、子ども達は、全然平気なんだね~。

痛くて、つい抑えてたら

痛みが増してきたかも。(T_T)

ヤブいなぁ~

タイピングするのも、ちょっとキツイかも~;

よし、片手で打ってみよう!(笑)

これまた、結構キツイ;

注射、打たれた瞬間さ~;

っていうか、針刺される前から

子ども達よりも、「イヤダイヤダイヤダ」言ってたわたし。

打たれてからも、「痛~~~~~い」って騒いでたら

なーちゃんに笑われたw

なーちゃんが一番、ビクともしなかったよw

小さい頃から、刺され慣れてる子だからなぁ~。^^;

赤ちゃんの頃から、点滴・点滴・点滴・・・。

足にやってた頃を思いだして、鳥肌たったw

 

 

さてさて、

アンケートに参加&ご協力下さった皆様方、

どうもありがとうございました

つい先ほど、締め切らせていただきました。

結果は閲覧できないようになっておりますので

コチラでの発表を、しばしお待ち下さい。

腕の具合を見ながらになりそな予感・・・。

 

 

 

今、ジャニネット見たら

明日発売のマーガレットに、ちぃが載るんですね~♪

ちょうど一ヶ月前、涼介だった

立ち読みできるかな~;

見たい見たい(*^∀^*)

めちゃんこかわいかったら、どうしましょ~~~w

 

先ほど、Mステ見てましたけど

竹内アナ、すごい声でしたね~;

かわいそうに~、誰か代役立ててあげればいいのに。(>_<)

でっ、わたしの言いたいのはそこじゃなくてっ。

ミニステとMステの間に、

KAT-TUNのCDのCMが流れたっ。

えっ、うそっ、と

一瞬、目が点。(・ ・)

こりはもしかして、もしかすると

JUMPの時も、見れる?

こっちでも、見れる~~~?と

勝手にテンション上がってしまったw

そういえば、JUMPのジャケ写も

ジャニネットより、J STORMの方が

おっきく見えるんですねw(こないだ気付いた人w)

いやー、しかし、このJUMPくんたち

ウルトラマンに見えてしょうがない。(^^;)

BESTのにーさんたちの衣装は

さっきまで見てた、KAT-TUNの聖くんの衣装に似てるようなw

気のせいかな。^^;

 

ってことで、今日も雑談っぽくなってしまいましたが

この辺で~。

 

また明日

 

あっ

今日の地元新聞に

ウチのなーちゃんが載ってたぁ~

ちょこっとだけね、ちょこっと。

朝、忘れ物を届けに行ったら

担任ではない先生に

「なーちゃん載ってましたっけよ~♪」と教えてもらい

速攻で帰って、速攻でばーちゃんのウチに行き

速攻で新聞見せてもらったw

うん、確かに居た。

なーちゃんを、知ってる人だけにしか

わからないであろう、なーちゃんでしたw

 

では、今度こそ、ホントに。

紅葉してまっせ
どっちがいいかなぁ?と思いつつ



決められなかったので



二枚( ̄▽ ̄;



あんまりきれいだったので♪
アロハ~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ、もう一回更新しようと思っていたのですが

 

1、PCの調子が悪くて、非常に重い

2、そのために、やりたいことができないw

3、おまけに瞼が非常に重い

 

ってことで、珍しく

日付が変わる前に就寝したわけです。^^;

昨日作った、バナナのパウンドケーキ、

美味しかったです

バナナ二本に、ホットケーキミックス200g(一袋)

卵一個、牛乳180gで

簡単にできちゃいますので♪

みなさんも、お試しあれ~~~~~

 

 

ツイッターで、Myojoの編集さんが

次号についてつぶやかれてたので

ここでも紹介します。(いいのかなw)

 

全員水着のアロハ祭り in HAWAII→青い海!白い砂!アロハー!

全員の強力な"遊びに行きたい"パワーが、10人をハワイまで連れてきた! 

夏はSUMMARYに専念したJUMPが、ハワイで水着に変身♪ 

夏を取り戻すように遊びつくすよ!

 

ハワイの海は、もちろん超いい天気! 

ところが、大はしゃぎで遊ぶメンバーに、アクシデントが...。

クラゲがとあるふたりのメンバーをチクリ!っと攻撃!

「いてー!」、「いたいよー!」

さて、クラゲも思わず飛びついちゃった、ふたりのメンバーは誰?

 

コレ読んで、テンション上がった~

いやー、楽しみですね♪

写真集にしていただいても、全然OKなんだけどなぁ~

 

 

こちらでは、しばらく放送がなかった百識王・・・。

一昨日、ようやっと

放送が再開されたぁ~~~~~(T▽T)

よかった~。

圭人さえも見れなくなったらどうしよう

と思ってたよ~(;_;)

でも、運動会って、もうそんな時期終わってる;

 

 

 

さて

アンケートですが、本日をもって締め切らせて頂きますので

まだ~~~って方は、お早めにどうぞ

http://enq-maker.com/eiXnM9B

 

 

ではでは・・・、にゃえころは

なーちゃんの発表会を

見てくるでござるよ。

 

あ、ちょこっとですが

コメレスもしてあります。

ホントにちょこっとだけど・・・。^^;(すみません;)

 

でわでわ、また~~~。(^_^)/

バナナのパウンドケーキ 「クッキング☆(32)」

2010-11-17 10:04:23

朝っぱらから作ってました。(^^;)

ホットケーキミックスの袋に

レシピが書いてあったから

お☆これは簡単~♪と思って。(*^_^*)

今日のおやつです

早く子ども達、帰ってこないかな~(笑)

「ありがとう」~世界のどこにいても~ ジャケ写公開☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ジャケ写、アップされておりますね~~~

今日は午後からずっと学校にいて

すっごい寒かったから

帰ってきて、チェックしたら

嬉しいジャケ写公開

チョーかっけぇ~~~~~

と、テンションあがったところで

早々に去ります。(^^;)

申し訳ない

後で、今日の出来事を追記しにきます(いらんか;)

まずは、とりあえずの、ご報告~

でわでわ、また

 

 

追記

はい、やって参りましたぁ~~~

今日は午後、にーちゃんの進路相談会なるもので

体育館に保護者と子ども達が集結(笑)

だったんですけど・・・。

約2時間、寒かったぁ~~~;

ストーブはお昼からたいております、

って言ってたけど、全然暖かくないし

終いには、太もも擦ってましたから、わたし;

にーちゃんに、「落ち着け!」と言われる始末w

だって、寒いんだもん

だんだんと、寒さに耐えられなくなってきてるお年頃なのよw

 

というわけで、

受験の話を延々と聞いて、

一気に現実に引き戻されたというか、何というかw

1月の中旬には、私立の受験がもうあるわけで。

何かと気を揉む季節が、やって参りますわ

いやん。(笑)

 

そして、帰ってきたら

ポストに「トイザらス」の広告が入っていて。

中学生にもなって、

トイザらスの広告を奪い合う兄妹って、どうなん(笑)

そして、なーちゃんに至っては

ペンを取り出して、まるっこ付け始めましたよ、まるっこw

お前~、おもちゃ欲しがる年じゃないだろ~;

と、思いつつも、我が子たちがかわいくってね(親ばかですのでw)

二人ともおっきくなっちゃって、淋しく感じることもあるけど

まだまだ子どもだなって思えて、何だか嬉しくなった瞬間でした。

ちなみに、なーちゃんがまるっこをつけていたものは

プリキュアのおもちゃ2つと、キティちゃんのキーボード

そして、メロディバイオリンなるものでした。

欲張りだな!!(^^;)

なーちゃんがいっぱいまるっこつけようとするから

にーちゃんが止めに入ってたけど

「まるっこつけるだけなら、ただなんだからいいじゃんいいじゃん」って

私が言うと、苦笑してましたわ、にーちゃん。(笑)

 

さてさて、子どものことはこれくらいにして

JUMPのこと

と思ったけど、何もないわw

 

そだ、ラジオ。

レコメンサイトに、「過激なセリフはヤメテください!」って書いてあったw

そういえばすっかり忘れてたけど

わたし、前回(やまゆとん時)あまりにもひどかったから

苦情メール出したんだったわw

もしかして、今回の二人

読んでるかもなぁ~、なんて思ったり。

いや、でも、スタッフさん宛てに出したからなぁ、どうかな?(^_^;)

 

あ、あとジャケ写。

「V」の字になってるJUMPたちが

かっこいぃ~~~~~

でも、表情まですっかり見えないっ。^^;

悔しいっ。^^;

あと一ヶ月、おりこうさんにして

待ってなきゃですね

 

でわでわ、追記が長くなりましたが

この辺で~~~。

ばいばいきん

青色封筒がキマシタネ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

若干、現実逃避気味のにゃえころデス

いや、でも、だいぶ、持ち直してます。(^^;)

相変わらず、浮き沈みが激しくてすんまそん

昨日の記事読み返して、

腫れ物に触るみたいで、怖いよなぁ~~~~;

こんなんじゃ、いやだよなぁ~~~~~;

って、思ってましたw

あははっ。

 

現実逃避ついでに(笑)

今日は、中丸くんのソロ曲「WHITE WORLD」に嵌っておりました。

先週金曜日の、7ラジオの増刊号でかかった曲なんですけどね。

なんか、どっかで聴いたことあるぞ、と思って

お友達に聴いてみたら

少クラ2月の第一週で歌ってるということだったので

引っ張り出して見てみたりしてました。^^;

曲も結構、エンドレスで聴いたりしちゃってw

曲中、「逢いたくて 逢いたくて」って歌詞がありまして

また、逢いたさが増しちゃったけどネ

 

で、その7のラジオで

圭人と龍ちゃんが、「中丸くん、歌うまいよね!!」って

誉めまくってるのにウケちゃって。(失礼;)

いやでもホント、わたしも中丸くんの歌声

好きなんだよね~

もちろん上手だし

そんで、そのラジオの中で

圭人が、「山ちゃんとやりたかったw」って

仕切りにいってるのが、すんごくおかしくって。

圭人~、キモチはわかるけど

そりゃ龍太郎に対して、失礼だよ(笑)

圭人はホント、涼介のこと、大好きだよね

きっと圭人は、

涼介の優しいところ、いじるところ、そして

時には厳しいところも、全部好きなんだと思う

わたしが勝手に思ってるだけだけど。^^;あは☆

 

 

しかし、今朝のわたしは

マジでどよよ~~~んとしてました。

どよよんしながら、ケーキ作ったりしてましたけど;

でも、お友達のブログにオジャマさせてもらって

なんか自分でもわかんないけど

涙出て来ちゃって、ガーッと泣いて

ちょっとスッキリした。

お友達ブログによると(引用してごめんね^^;)

13日のYジャンの収録の時、

光くんがポロッと、コンのことをもらしちゃったようで

そしたら光くんが、「パソコンでカタカタしないでね」って言ったみたいで。

その、「パソコンでカタカタ」という表現に笑ったと当時に

ぶわ~~~~~~っと変なスイッチ入っちゃって

あくまでも、わたしの勝手な想像ですけど

光くん、わたしたちファンのこと

わたしたちが思ってる以上に

わかってくれてるんじゃないかなって

思えてきたんです。

光くんだけじゃなくて、JUMPメンバーにだって

わたしたちファンの声が

届いてるんじゃないかな~って。(T_T)

10コンDVDでも、みんな一生懸命

おハガキ読んでくれてたもんね。

いろんなこと、教えようとしてくれてたし。

 

 

そんなことを想いながら、

今日は、大好きなJUMPのこと、見ることができたよ

やっぱ、デビュー当時の映像見なきゃでしょ、と思って

JUMP@堂本兄弟とかバレーのとか見てました。

堂本兄弟においては、

昼間、一人で一回見て

夕方子ども達と、おやつ食べながら、二回目を。^^;

意外にも、大ウケしてたのが、にーちゃんっていうw

いや~、笑った笑った。

「かわいい~~~」連発だったし(笑)

あ~、面白かった。(^皿^)

何回でも見れる自分、そして

何回でも笑える自分にウケたさ(笑)

 

 

話があっちゃこっちゃ行っちゃってますね;

と、言うわけで~~~

今日作ったケーキと共に

1日遅れで、ひっそりとお祝い

2010-11-15 20:57:21

去年のオフ会で使ったJUMPボードを

引っ張り出してきた~(去年は楽しかった(T▽T))

ってか、なーちゃんの部屋に飾ってあったんだけどw

それと、今朝、がむばって作ったミルクレープ・・・。

なんかケーキ自体が淋しいなw

でもま、キモチがこもっておりますので~ね♪(笑)

ミルクレープ、昨日お友達のまぐ☆めぐちゃんも作ってて

ホンマ驚いたわw(昨日も書きましたが^^;)

明日、わたしの母の誕生日でもあるので

しっかりお届けして参りましたよ~

電話が来ないところを見ると

不評だったかな。(苦笑)

クレープって、作ったことがなかったので・・・

フライパン、一回冷ましたりするのがめんどくさい私にとっては

向かないのかも・・・、な作品でした。(笑)

 

 

昨日の記事に、初コメのりょりょ丸さん

ありがとうございました

多分、世のJUMPファンの中には

家庭の事情等でコンサートに行けない人の方が

多いような気がします;

そして、りょりょ丸さんと同じように

周りの人に言えないという方も

きっと多いはず;

りょりょ丸さん、ココでよろしかったら

また遊びにいらして、コメントしてってくださいね♪

溜めるのが、一番よくないですから。(^^)

JUMPに逢いに行けないこの辛さ、

愛を叫びながら(きゃ)、一緒に乗り切りましょう

 

 

さてさて、妄想アンケートの方ですが

15日午後10時現在、45名の方に

ご回答頂いております。

ありがとうございます

締切が、18日に迫っておりますので

まだな方は、お早めにどうぞ~~~~~

 

 

ってことで、また明日

 

ってそうそう、

タイトルにもありますけど

青色封筒が届いたのよさっ。^^;

ハングルな涼介にウケたw

「・・・あまいっ!」な大ちゃんに超ウケたw

すいませんって

つい紙に向かって言葉を発した私でしたw

愛しさ余って、恋しさ100倍。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

JUMPデビュー3周年の今日、

冬コンのお知らせが舞い込んできましたね~~~。

あらら、今年はもう、ないものだと思っていたから・・・。

今日、この日を、わざわざ選んのかどうかはわからないですけど

いい記念日になりましたね。

にゃえころは残念ながら行けませんが(切実にどこでもドアと透明マントが欲しいw)

行かれる方は、思う存分、楽しまれてきてください。

よだれ垂らしながら、お留守番してます。(ウザい;)

 

今日は、PCをだんなに持って行かれ

1日悶々としておりましたわ

午前はちょっと、なーちゃんと出かけたんですが

そのままどっかに行ってしまいたかったw

夕方、ダンナさんが入浴中

少クラの動いてる涼介たちを見てたら

涙こぼれてきちゃった。

逢いたいよぉ~~~~~。(ToT)

NYCは見れたけど、旧7のUMPは見れなかった。

せっかくのお祝いの日なのに

心から喜べない自分、大人げないな~って

若干テンション下がってました

愛しいし、恋しいし、逢いたいし。

なんか、曲のタイトルになりそう?(笑)

JUMPを想って、作詞でもしてみっかw(無理;)

 

家でもちょっとあって、

ケーキ作る予定もダメになり。

っていうか、作る気失せちゃって。

明日、誰もいないときにやるのが一番だなって思って

明日に持ち越すことにします。

そしたら!

わたしが作ろうとしていたケーキを

関西のお友達が作っていて、ビックリしたw

何で?何で?って

ケータイに話しかけちゃったよ。(その後メールしましたが^^;)

以心伝心かなぁ~、何だか嬉しかったよ♪(^^)

 

と、今日のにゃえころ

こんな感じでしたw

なーんか、すっきりさっぱりしないカンジで

すみません

 

JUMP好きすぎて

キモチのコントロールができなくなるとこ

全く変わってないなぁ~って

今日思いました。

JUMPはドンドン成長してるのに

自分、全然成長してないや。

ダメだ、こりゃ。

 

 

ではでは、また明日。

明日は元気な更新ができるように

頑張ります

 

デビュー3周年、おめでとう。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

 

Hey!Say!JUMPのみなさん

CDデビュー3周年の記念日

おめでとうございます

 

伝えたいことがいっぱいありすぎて

言葉にならないよ~。

今は、ただただ

「ありがとう」って

メンバーに伝えたいです。

 

JUMPが10人全員揃っている、

それが普通なことなんだけど

ただ、10人揃っているだけで

感動するのは、なぜなんだろう。(T▽T)

もっともっと、JUMPが10人でいるところ

いっぱい見れるように

JUMPファンとして、これからもずっと

応援していきます。

見守っていきます。

大好きなJUMPのためにできること

何かないかなぁって

一生考えていたいな

 

そして、

おばあちゃんになっても、JUMP大好きでいたい

この愛は、永遠に続くのだっ。いひっ

 

来年も再来年も

そのまた次の年も

また、ココで

お祝いができますように☆

 

 

2010年11月14日

苺のキモチ管理人・にゃえころ

 

 

みなさまも、どしどし、JUMPくんたちへのメッセージをどうぞ

 

紅葉。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、市内にある

支援学校の文化祭に行ってきました。

 

なーちゃんは、地域の学校の

特別支援学級に通っていますが

特別支援学校に通っているお友達もたくさんいまして。

しばらく地元を離れて暮らしていたので

今日は、懐かしい顔に囲まれて

なんだか昔に戻ったようでした。

いやー、久々に

いっぱいしゃべったしゃべったw

 

で、その学校にあったイチョウの木が

とってもキレイだったので

思わずパチリ

2010-11-13 21:44:33

今日はお天気もよかったから

一段と紅葉が美しかった

紅葉の季節も、

あっという間に終わっちゃいそうですもんね

ここ数日の強風で

かな~り落葉しちゃったし

市内は、落ち葉の絨毯ができてるところが多いです。

みなさんがお住まいのところは

いかがでしょうか?

 

 

 

夕方、夕飯の仕度をしつつ

ダラダラしていると

宮城の涼友ちゃんからのラブコール

いきなりのにゃえころ宅訪問に

ビックリ~~~。

コレ、頂いちゃいました

2010-11-13 21:44:33

2010-11-13 21:44:33

予定があえば、明日のJUMPデビューのお祝い

したかったんだけどねぇ。

ってことで、お土産ありがとう~~~

箱も超かわいくてしょうがないので

しばらく飾っておくか。(笑)

 

 

さて、JUMPデビュー3周年企画アンケートに

ご参加くださってる皆様方、

ありがとうございます~~~

本日11月13日の午後10時現在

36名の方々に、お答えいただいております。

 

で、どんなコートかわからないというお言葉をいただきまして。(笑)

そっかそっか、ゴメンね~;(めでぃちゃん、あんがと♪)

ってことで、多分わかんないのは

ピーコートとダッフルだよね?

 

こちらがピーコートで

こちらがダッフルコートです。

これからお答えくださる方は

こちらをご参考にどうぞ~。

 

すでに、みなさまのあったかいコメントに

ぷぷぷと笑ったり

感動しちゃったりしてます♪

アンケートは、18日まで受け付けております。

初めましてな方も、お気軽にどうぞ♪

 

さて

14日になるまで

2時間切っちゃいました。

また、お祝い記事を

あげに参ります~~~。

 

いつも使ってるPC、旦那さんに取られちゃってさ~~~

今、ミニノート使ってるんだけど

絵文字が出ない

その旦那さんは、寝ちゃってるし

こんにゃろこんにゃろ~~~~~

 

ってことで、また

やっぱりJUMPが一番さっ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は少クラ~

 

曲目も、あまりチェックしてなかったので

「勇気100%」とか「UMP」とか歌ってくれて

超感動

 

今、隣にダンナさんがいるので

リピれないのですがw

なので、書いてること

ちょっと記憶違いなとこあるかもですが~

そこはちょっとご勘弁w

 

 

オープニングの「勇気~」では

大ちゃんと裕翔に挟まれて

幸せそうな涼介。

大ちゃんと、抱き合っちゃって~~~

きゃ~~~~

でしたわよ。(笑)

で、曲最後だっけ?

裕翔が涼介の背中にピトッと

↑逆だった!UMPで、涼介が裕翔に、だったね;すみません;

むきゃ~~~~~

 

ハガキ読んでるゆーやさんの両脇で

のぞき込んだりしてくる

大ちゃんとちぃ

チョ~かわいい~~~~

 

NYCも、バッチリ決めてくれて♪

ジュニアがバックにつくと

やっぱ箔が付くねぇ

 

そして、最後のUMP。(T▽T)

この曲は、

なしてこったに(意味:どうしてこんなに)

感動をくれるんだべねぇ~~~~。(T▽T)

も~~~、大好き

JUMPが一番好き

 

って感動に浸ってたら

最後、センターに

おいおいおい

本人も居心地悪そうでしたけど;

 

まっ、とにもかくにも

旧7での、UMPも見ることができて

満足満足、ほっくほく

 

しかし。

リピりたいけど、

リピれない~~~

 

秋田から運転してきたダンナさん。

途中で一眠りしてきたそうなんで、

今晩は元気そう

 

朝、早起きして

リピろうかな。

 

 

さてさて、JUMPデビュー3周年記念日が

明後日に迫っておりますけども。

今頃、アンケート作ってる次第でw

いろいろ考えてて、これがなかなか

進まないんですわ~~~。^^;

ってことで、明後日までアップできるかどうか

という状況ですけれども

首を長~くして、お待ちいただければと思います。^^;

ココで宣言しておけば、

途中でギブアップ、なんてことにはならないと思うので

宣言しておきます。(笑)

 

そんな感じで~。

早々に去ります。(悲しい

 

ではでは、また明日~~~。

Hey!Say!JUMP☆祝デビュー3周年企画。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕方は行き詰まってたんだけどw

 

夜になったら、調子よくなった。^^;

 

と、いうわけで

アンケート公開しております。

 

 

コチラです。

http://enq-maker.com/eiXnM9B

 

 

みなさま、お忙しい中とは思いますが

JUMPのデビュー3周年記念に

いっちょいかがですか?(*^_^*)

よかったら、遊んでみてくださいね

 

締切は、11月18日とさせていただきます♪

 

 

愛情込めて♪ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

ニノドラマ見て

朝から涙してたにゃえころデス

 

思わず書きたくなって

来ちゃいました。

 

ウチのなーちゃん

前よりだいぶ、よくなってきたけど

 

たまに

タマシイが

どっかに行ってるコトがあって。

 

その時は

「戻っておいで」と

ギューっとするの。

 

目線を合わせてくれなくても

きっと

キモチは

届いていると

信じて。

 

ニノが

お母さんに、ハンドクリームを塗ってあげるシーン。

痛く感動しました・・・。(;_;)

 

最近わたしは

なーちゃんの頭に

薬をぬりぬりしてます。(^^;)

愛情込めてね

 

なーちゃんゴトは

あっちブログに最近よく書いてますが

 

たまにはこっちでも登場させないとね

へへっ。

 

さて、今日は

午後から学校です。

参観日でっす。

行ってき~(^∀^)/

予約完涼☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ブログ記事書く時って

クチコミテーマやカテゴリーを選んだり

タグを設定できたりするんですけど

それを迷うことなく

「Hey!Say!JUMP」を選べることが

嬉しいにゃえころデス

小さなシアワセ、ってやつです(笑)

 

すでに、昨日のうちに

JUMPの新しいCDの予約は完涼しておりまして

初回盤と通常盤、一枚づつね♪

 

そしたら、今日

詳細発表されましたね~

空ちゃん、お知らせありがと~

 

カップリングの曲は

「スノウソング」と「二人掛けの場所」

ということで。

どっかで聞いたことあるw

って思った方、少なくないでしょう~。^^;あは~

 

しかし、「ありがとう」~世界のどこにいても~

に関しては

「新たに挑戦する大人っぽいダンスナンバー」ってことで

正直、全く想像がつかないんですけど(^^;)

でもでも、楽しみなことは確かです。

JUMPのダンスナンバー、大好きだも~~~ん

本人達は、大変だろうがっ。^^;

 

ウチラがグチグチいってる間に(笑)

一生懸命、ガンバってたんだろうね

 

でもさっ、ファンを

不安にさせないで欲しいわ(;_;)

 

と思うのも、本音。

 

それは、JUMPくんたちのせいじゃなくて

事務所の都合なんだろうけどw

 

結構前から、いろいろ決まってること

JUMPくんたちは、

言いたくて言いたくてしょうがないんだろうな

と考えると

ウズウズしてるであろうJUMPくんたちが

愛しくてしょうがないデス

 

さて、次は

ジャケ写公開の時にかな?

ひと騒ぎするのは

雑誌の露出も楽しみ

嬉しい忙しさが、やってくるどー

 

 

今日は、昼間

10コンDVDを、フルで見てまして。

この画面に入りたい~~~って

何度も思いましたw

この冬はコンサートないっぽいけど

春には絶対あるっしょ!

その頃には、にゃえころも活動開始できますし

お友達とも話してたんだけど

JUMPのコンサートって、ホント楽しいし

彼らも、この3年の間にかなーりスキルアップして

いつでもどこでも私たちを楽しませてくれる

不思議な力があるよね~、って。

ウキウキするし、

ドキドキする。

時には、涙もする。

そして、心に残る、メンバーのメッセージ。

ドームで光くんが言ってくれた

「みなさんを、離したくないです」っていう言葉を思いだして

あ~、また、JUMPコン行きたいな~って

わたしは思うんです。

 

今ね、心がとっても穏やかなのです、わたし。

この、待ってる時間が、

今、とても、心地よいのです。(*^_^*)

 

早くJUMPが見たい!

早くJUMPの曲聴きたい!

 

っていうキモチももちろんだけど

嬉しいキモチでいっぱいなのです

 

わたし、心底

JUMPが好きなんだな~って

思う瞬間です。

 

いやん。

語っちゃった。(笑)

 

恥ずかしくなったので

去ります。^^;

 

また明日~~~

 

 

あっ

文面に、「涼介」が出てきてないっ(汗)

涼介~

大好きだよ~(ドサクサ^^;)

雑談~^^; 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日、なーちゃんを連れていった皮膚科に

「ちゃお」が置いてあって

一人テンション上がったにゃえころデス

でも、コミックスに入ってるの、ばっかだったw

でもでも、なーちゃんはジーッと見ていたよ

 

病院が終わって、なーちゃんを学校に送り届けたあと

CDショップに向かったわたし。

嵐の新曲、フラゲしてしまった~。

 

 

 

 

ちょっとネタバレになりますので、これから、という方は回れ右で

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、今回はメイキングも入ってて

かなりイイ感じですね♪

初回盤と通常盤、迷ったんだけど

メイキングが入ってるなら、やっぱ初回盤~♪

と思ったら、レジでビックリw

¥1,500

DVDの中に、フォトギャラリーなんつーのもあるからかしらん。

ホントビックリしましたよ。(-_-;)

でも、今回のメイキング、

これが結構面白くて。(^m^)

松潤&大野さんと見つめ合えるところがあったり(若干恥ずかしかったw)

ニノがさりげなく、商品宣伝していたりw

ってか、みんな髪型が結構前だな、と思ったら

まだ夏虹9話の撮影中だったぴぇ~

そしてニノは、フリーターの台本に文句を・・・。(笑)

そしてそして、その時点で

2010年最後のシングルって、

決まっていたんだね~~~。

今年で6枚もシングル出して、ホントうらやましい。

と、嵐を見てて、JUMPが恋しくなるのは

いつものことで。(^_^;)

CDのパッケージのビニールに、

ちょっと心憎い演出をしてるんですよ、今回。

これがJUMPのCDだったら

わたし

店で泣いてそう。(T▽T)

 

でも本当によかった、

年内にJUMPのシングルリリースがあって

 

と、

ココまで書いて、寝てましたw

 

今日はついでに、

こないだ買わなかったW誌も熟読して

光くんの肩に

ポテッと頭を乗っけてる涼介が、

かわいかった~~~

3グループに分かれての対談も

なかなか面白かったです

 

 

ってなわけで

非常に眠いです

連日の夜更かしがたたってます。^^;

今日は早く寝よ~~~~~

 

では、また明日~~~

NYC@HEY×3 「NYC(39)」

よーやっと、ジャニネットで

JUMP新曲の公式発表がありましたね~。

カップリングの曲がまだ決まってないからなのかな、

詳細は決定次第、だそうですが。(^^;)

何が入るのかなぁ~。

楽しみですねっ

 

 

 

ってことで、

今日はNYC@HEY×3

 

キラキラアイドル度、100%以上でございました♪

上からのカメラに、アピールする涼介がいて

チョ~かわいかった

 

トークもちょっとだったけどあったし

期待しないでたから(笑)

思ったより満足な私です。(^^;)

懐かし動画もおもしろいけどさ~

うーん、もうちょっとトーク、

あってもよいよね☆

 

曲始まってすぐ、

優馬を放りなげてカメラアピ後の涼介、

人差し指にチュっって

すいません、叫びました、ごめんなさい(笑)

 

して、

「僕らは何にも知らないんです」のとこでも

しっかりカメラアピの涼介

何だか心臓鷲づかみにされそうなんですけども(もうされてる;)

してして、

優馬ソロの時も、さりげなくカメラ目線。(笑)

ドツボすぎる

 

して、ちぃの「合い言葉は元気?」のとこで

番協さんも「元気?」って言ってて(お友達に教えてもらうまで気付かなかったw)

うらやましす~~~

これって、コンサートの時もやるんですか~~~?(笑)

最後のバキュン気味な涼介も

かわいかった

 

そしてシメは、知念さん。

大野くんの映像を、DVDかBRに焼いてくれとw

ちゃっかり知念と、命名させて頂きました。(笑)

 

いや~、かわいかった

 

♪落書きで~♪のとこの

ステップが大好きな、にゃえころでした~

その直前の、拳を♪うんうん♪ってするところも

好きなんだなっ

 

 

ってことで、

短いですが、今日はこの辺で~。

 

また明日~

明日はいよいよ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、近所の生協で

ポイント5倍デーだったので

昨日買わなかったW誌買おうかなぁ・・・

と思ったんだけど

家族全員その場にいたため、

結局買えなかったにゃえころデス・・・^^;

これは、神様が「買っちゃいかん」と言ってるのだな

と思うことにします。(笑)

 

この土日、何だか家族とずったり一緒でしたw

金曜の夜、ダンナさんが帰ってきたのですが

その夜、ダンナさん

お風呂でギックリやっちゃって

昨日・今日と、「いでででで」言い続けて

湿布貼ったりとか、指圧マッサージやらされたりしてました。(-_-;)

わたし、手がちっちゃいので

肩もみや指圧向きじゃないと思うんだけど

ダンナさんのツボは心得てるようで(笑)

にーちゃんにはわからないツボが

わたしにはわかるようです。(ダンナに言われて気付いた^^;)

で、来週は、金曜日にお休みをとって

金曜日の午前中に帰ってくるって言われてガーン

来週の少クラ、騒ぎながら見れないじゃ~~~ん

って、超勝手な文句w

 

今、一昨日の少クラ見ながら書いてるんですけど

トーク席のNYC。

サビのフリが簡単だから、という涼介。

「よくあそびぃ~♪」って、何だか歌い口調が

演歌っぽくなってるのに、何だかツボってしまいました。(^_^;)

 

さ~、明日はいよいよHEY×3

JUMPの新曲リリースも決まったし

心おきなく見れるよ。(笑)

しかし、番組の内容が

「先輩嵐やKinKi Kidsの超貴重17歳当時の映像など盛り沢山! 」

って

おいおいっ、NYCのトークの方も

しっかり頼んますよっ。(^_^;)

 

 

ってか、まだ事務所の公式発表ないのね;

さすがに、明日にはアップされるだろうけど・・・。

でも、こんなに引き延ばされると

何だか勘ぐっちゃうん。^^;

他にも何かあんの!?って。(笑)

まっ、今なら、JUMPゴト何でもカモンなんですけどね。(^皿^;)いひ

 

 

そんな感じで・・・、今日は、この辺で

 

また明日~~~~~

ドル誌発売日~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは、昨日のクイズの答えから。

ゆうかママさん&いつみママさん、

お答え頂き、ありがとでちゅ~~~~~

で、答えはなんと

 

ネギトロ

 

でした。

ネギトロ好きの、親子でした。(^皿^)

 

さて~、今日は

ガリレオ♪と思って

志村動物園見たあとすぐにチャンネル変えたら

ガ~~~~~ン、やってないじゃん

スケートやってんじゃん

ってことで、テンション^^;

んもぅ~~~

残念知念w

 

にしても、

JUMP新曲の公式発表、まだですよねぇ・・・?

今朝、メールは来たけど

それとは全く関係ないものだったし・・。

うーん、よくわからん。(@_@)

一体、どうしちゃったんでしょうかねぇ・・・。

 

今日は、ドル誌をGETしてきました。

買ってきたのは、DuetとPotato。

Wink upはねぇ・・・、ちょっとガマン。^^;

NYCページの涼介、

めちゃんこかわゆかったけど

年末に来るであろう、JUMP祭りに

少しづつ備え始めなくてはっ。←気が早い?^^;

 

まだチラッとしか見てませんが(ダンナさん居るため)

涼介と、裕翔とちぃ、

文化祭、別室で過ごしたんだねぇ・・・。

それ読んで、ちょっと悲しくなっちゃったよ。(/_;)

光くんや大ちゃんも来て、って書いてあったね~。

いや~、そこまでしなくてはいけない状況なのか。(>_<)

何だかなぁ~。(@_@)

それなのに、「楽しかった」と言ってる涼介がねぇ~

ホント泣けちゃうん。

お友達も言ってたけど、ホント健気だよ~。(T_T)

 

まま、ドル誌については

また後程・・・、って

確か、前のMyojo&ポポロの時も

そんなことを言って、書いてないような(^∀^;)ゞあり!?

 

 

でわでわ、日付変更線もそろそろ越えそうなので(逃)

また明日

嬉しすぎて・・・、涙。(T∀T) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

改めまして、と言いたいところなんですが。

未だ、公式発表がないのは

ナゼなんだろ。(・・;

「公式発表してない段階で

どんだけ情報が広まるか?な実験」か!?(笑)

 

それは冗談としても^^;

公式発表がないと、何だか不安です

こんなに嬉しいのに~~~~~。(>_<)

 

ってことで、何だかにゃえころさん

浮かれすぎてか、ふわふわしてます。^^;

地に、足がついてないみたいw

 

そんな中ですが、新曲情報アップしておきます。

 

「ありがとう」~世界のどこにいても~

2010年12月15日(水)発売

 

デビューから3年。10か月ぶり6枚目のニューシングル

これまでの作品とは一線を画すHey!Say!JUMPの新たなるセカイ!!

"「ありがとう」~世界のどこにいても~"は、

世界各国の『ありがとう』というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、

そのピースフルなタイトルからは想像できない、

グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、

最もハードに攻めるダンスナンバー。

これまで、聴いたことのない、

そして見たことのない最新モードのHey!Say!JUMPを体感できる作品!



 

★初回限定盤 ¥1,000
・DVD付き(ビデオクリップとメイキングを収録)

 

★通常盤 ¥1,200
・M2「FLY」、「タイトル未定A」「タイトル未定B」、

さらにM1~4それぞれのオリジナル・カラオケを加えた全8曲を収録。



 

通常盤の曲数が多いせいか

初回盤より、ちょっとお値段が高いんですね~。

でも、「FLY」が入るって、嬉しいね~~~♪

あとの2曲は、新曲かなぁ。

個人的には、ぼーんいんじあーす入れて欲しいんだけどw

7とBEST、それぞれの既存曲でもいいしっ♪

ん~~~、こうなると

ついつい、欲が出てしまいますがっ。(^^;)

CD出るってだけでも嬉しいのにね~~~♪

 

いやぁ・・・、こうなるといいなぁって思ってたことが

本当に実現されて

嬉しい反面、ちょっとビックリw

20%くらいは、「今年はもうないのかなぁ・・・」って

思ってましたからね^^;

 

は~、でも、

何度も言うけど

信じててよかった。

ホントよかった。(T▽T)

信じるモノは、救われた~

ありがとう~、神様~、薮サマ~(笑)

あ、社長様も~^^;

 

 

今日は、午後から

市内の連合音楽会で、

にーちゃんのクラスが出場するので

お姑さんと行ってきたんですよ~♪

1時間ほど聴いてきましたけど

その間、なかなかニヤケ顔が治まらずw

JUMPゴトの発表が嬉しくて嬉しくて

 

しかもさ~、

ユアシドを越えるダンスナンバーって

かなーりハードなものになるのかな~~~。

きっと、PV撮影も大変だね。^^;

JUMPくんたち、今頃頑張ってるよね、きっと。

あの子達が頑張ってるってわかると

こちらも無性にやる気が出てくるんですよね。!(^^)!

今年ももう、あと二ヶ月弱だけど

うん!頑張ろう!!

って、今日思えて、よかったわ

これで、JUMPのデビュー記念日、

心おきなく、お祝いできますね

 

さてさて、オリスタブログで

オンリー☆スター・山田涼介の名言がアップされています。

「人とコミュニケーションするだけで勉強になるから

人との会話はすごい大事にしている」

う~ん、山田くん。

「コミュニケーション」は、”する”んじゃなくて、

”とる”んだよ、って、ちょっとツッコンだけどw(すいません;)

「学ぶって、勉強だけじゃないですよね」って

いかにも涼介らしいセリフですわ。(^^;)

うん、でも確かに、

人生の中で、学ぶことは、勉強だけじゃないよね♪

わたしも、JUMP&涼介を好きになって

JUMPのみんなからや、JUMPを通じてお友達になったみなさんから

いろいろ学んでるも~~~ん♪

人との出逢いが、いろんなことを学ぶことへ繋がっているんだよね。(^^)

 

で、そう

「繋がってる」で思いだしたけど

少クラ~~~~~

かわいかった~~~

かっこよかった~~~~~

早くリピりた~~~~い。

んだけど

もうすぐダンナさまがお着きになるため

今晩は、思いっきりリピれないなぁ(>_<)ぐがーん

「NYC」でしょっぱな出てくるとは思わなくてw

旧7での「瞳のスクリーン」は、何かこそばゆくてw(ナゼ^^;)

「よく遊びよく学べ」での、ゆーまソロんとこで

ステージ上の番協さんにファンサした涼介さん

あ、あなた、さすがです

そして、最後の「ミッドナイト・シャッフル」で出てくると思ってなくて

倒れそうなかっこよさに、あえなく撃沈www

思わず叫んだ(>∀<)

もう出ないと思って、

ずっと見ながらしゃべってたお友達と、バイバ~イするところだったから

「ち、ちょ!ちょと待てよ~~~~~!!」な状態でw

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですわよ

いや~、JUMPゴトでキモチが満たされると

こんなにもココロが穏やかになるものなのね(超勝手w)

 

 

さて、ココでいきなりの問題です。

今日、音楽会を聴きに行ったお姑さん。

えらい感動して、ご褒美にと、お寿司を買ってくださいました♪

で、夕方、子ども達と食べたんですが・・・。

わたしとにーちゃん、

とある同じネタを、最後に残したんです。

さて、その、同じネタとは

次のうち、ドレでしょう?

 

A,まぐろ

B,いくら

C,ほたて

D,ネギトロ

 

ちなみに我ら、お寿司大好き人間です♪(笑)←ヒントにならん

答えは明日の、更新で。

 

 

でわ~、まずはこの辺で。

ぐっばい。

新曲、キター(>∀<) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

公式発表はまだのようですが^^;

新星堂にはアップになってるので

ごめん、書いちゃいます!

あたしには、時間がないっ。(^_^;)

 

詳しいことは、新星堂HPをごらんになってくださ~い。(おいっ)

 

とりあえず曲名は・・・

 

「ありがとう」~世界のどこにいても~

 

これだけで泣けるんですけど~~~(T_T)

 

で、「FLY」も入るらしく

他に2曲も!!

 

す、す、素晴らしい

 

 

とにもかくにも

 

信じて待ってて、よかった~~~

 

も~~~~、大好き

JUMP大好き、みんな大好き(どさくさ)

 

なーちゃんも、帰ってきたら

喜ぶよ~~~~。(T▽T)

 

はやるキモチをちょっと抑えて・・・

わたしはにーちゃんが出る

音楽会に行って来ます。

 

夕方には少クラだし

 

嬉しすぎて、手が震える~~~~~。

嬉しいよぉ~~~~~~。

 

ってことで、また

ば、番協・・・? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ジャニネットにJUMPの番協が出てるんですが~。

15日の少クラと、

14日のHEY×3。

HEY×3・・・?

何だこりゃ~~~(?_?)

 

と、頭の中が、「?」でいっぱいデス(^^;)

 

何かの発表がないことには~~~。

わっしょい♪わっしょい♪で

喜べないではないか~~~い。^∀^;

 

いや、とはいえ。

ちょっとでも動きがあって

嬉しいは嬉しいデス。(笑)

 

しかも、HEY×3の収録日は11月14日。

JUMPのCDデビュー日

 

今晩はもう無理として^^;

明日以降、嬉しい発表が

舞い込んできますように

 

 

って~ことで、

今日はテレビジョンをGETしてきました~。

丸々1ページとちょこっと(さとみちゃんページに侵入w)

スクール革命の楽屋事情大解剖!!

ってことで、これはTV誌では

珍しい記事ですもんね~~~~~♪

 

パソコンに群がる革命トリオがかわいいね

もっちろん、ガハっと笑顔のりょーすけも

 

歌収録から7時間経過・・・なトリオ、

さすがデス

 

そして、お友達に教えられ

隣ページのさとみちゃん記事に目をやると・・・。

出た!

韓国語w

しかもしかも、りょーすけと同じ韓国語を覚えたさとみちゃんw

ナゼ。^^;

 

あぃやー、しかし。

これって、このりょーすけの髪の長さって

Mステ2週目で切ってきた髪の長さですよね?

てことは、結構最新なりょーすけ♪

ありがたや~ありがたや~

 

 

さー、「99年の愛」を2晩続けて

見てしまった~~~。^^;

見始めると、面白いし、止まらないしで・・・。

あと3晩、見れるかな~。

 

でわでわ、今日はこの辺で

 

また明日~~~

DE~RO~♪(笑) 「やっぱりジャニーズ(27375)」

「DERO」

見ました~

光一さんが出ると知ってから

結構楽しみにしてたわたし。^^;

だって、光一さんが

ああゆう番組に出るのって

珍しいもんねぇ~。(^m^)

 

いや~、光一さん。

落っこちたネ(笑)

いやでも、

落っこち方も、かっこよかった

 

涼ちゃんも見たかなぁ~~~(*^m^*)

↑気になるところは、やっぱココ(笑)

 

さすが、光一王子

な場面もあって、やっぱさすが光一さんだった

 

やっぱさ~、

「堂本兄弟」で、若干やる気なさそ~な光一さんより

こうゆう光一さんのほうがいいわ(笑)

「アカン」とか言いながら

やってのけたもんね。(^_-)

 

ってか、答えが

「アラシ」なのがありましたね。(^^;)

ちょっとウケた・・・w

 

と、ご覧になった方も多かったかな~と思い

JUMPゴトではないですけども

感想を書いてみました。

 

 

でわでわ、イレギュラーな出没でした

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea