2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
100万円。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ、あまりの眠さに忘れてましたが

昨日のガリレオで、大ちゃんチーム

100万円獲得したんですよね~

ああゆうのって、本人がもらえるの?

それとも、事務所に支払われるのかしらw^^;

なーんてことを考えてしまっていたにゃえころデス

もし、大ちゃん個人でもらえたとしたら(もしもの話ですよ^^;)

JUMPメンに、大盤振る舞いで

ド~~~~ンと焼き肉でもおごっちゃうのかしら?

とか考えちゃったり。

いや、でも、食べ盛りの男子10人で

焼き肉なんぞ食べたら

一気になくなっちゃうよねw^^;

100万円の行方、気になります。(笑)

 

 

と、JUMP全員で、焼き肉突っついてる姿を妄想していたら(笑)

JUMPバレー百識を突然見たくなって(なんでやねん

探した探した~~~。^^;

2年前のJUMPくんたち、みんな幼~~~い(*^_^*)

みんなかわい~~~~~い

しかーし、ゆーやさんがいな~~~~い

そうだ~、そうだった~~~

ごくせんだったもんね~、この頃。

このJUMP百識、涼介がMCやるってことで

生放送ではないけど、

見てるこっちがドキドキだったよな~。

カミカミ王子、かわいかったけどね~♪(*^_^*)

って、見てるうちに、

また寝てしまっていた

ダメだ、こりゃw^^;

 

 

この土日、何をしていたわけでもないのですが~

やっぱり、この時間になると眠くなりますな。

 

明日からまた、早起きだぁ~。(*_*)

明日は雨だっていうし、何だか気が重いけど;

頑張るど~~~

 

 

でわでわ、また明日

ラジオとガリレオと。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

危なかった~~~~~~

アラームかけてなかったら

7のラジオの増刊号、聞き逃してた~

よかった、アラーム設定してた自分、ナイス(笑)

いえね、ただ、寝ていただけなんですけどね。^^;

 

って、ここまで書いて、また寝ちゃってたら

日付変わっちゃったし

とにかく眠い、むっちゃ眠いです

 

今日は旦那様も帰ってきていて

特に何もしてないなぁ。

ヒマすぎて、

オリ★スタとhanakoと会報を

熟読したくらいです。(笑)

筋肉がすごいりょーすけさん@会報を

穴が開くほど、見つめておりました。(^_^;)

 

あ、そうそう、ガリレオはしっかり見た

大ちゃん、先週より出番あって、よかった~~~~~。(>▽<)はは

先週は、「えぇ?これだけ!?」

だったもんね。^^;

「紙を折る」という答えは合っていたけど

その折り方が、考えてたのと違うと言ってしまった

正直な大ちゃん。^^;

んも~、黙ってればよかったのにw

素直に言っちゃう大ちゃんが、かわいかったです♪

 

さ~、明日も、オタオタできないなっ。^^;

内容の薄~い、報告日記でした~

 

 

でわでわ、また明日

歯ブラシと歯磨き。 「NYC(39)」

今日、夕方帰宅して

すんばらしくキレイな空でしたので撮ってみました。(^^)

2010-10-29 17:33:49

キレイじゃな~~~い?(*^m^*)

ケータイなので、限界がありますがね~。

青空と、夕焼けと、流れるような雲。

見事なコラボであります(^^)

 

 

今日は、オリ★スタとhanakoを

悩むことなく購入しちゃいました(笑)

先日、雑誌整理しながら

「よく考えて買うようにしよう」と、決めたばっかりだったのに・・・w

 

まず、本屋さんでは

オリ★スタめがけて一直線

表紙に、NYCの文字がないのが若干淋しいですがw

4ページもあったら、買っちゃうよね~~~♪

中開けたら、超きゃわわだし~~~

・・・なんだけど、何だかぶれてるよね、コレw

涼介が、ちぃとの仲を

「歯ブラシと歯磨きみたいな関係」と言ってるのが

なんかかわいかった(*^_^*)

「歯磨きじゃなくて、歯磨き粉でしょ」って、

ちょっとだけツッコんだのは内緒でw

そして、3人ではちょっと大変なトコがあるけど

10人の時は、ちょっと気を抜いてるって話で。

涼介が、「薮くんっていう、大きい人がいるから」っていうのに

あたしは感動した。(T▽T)

窓のぞき込む涼介さんも美しいけど

SLEEPなのも、美しい~~~

ついでに、脚も長く見える(笑)

 

hanakoのほうも、4ページ。

3人で1ページと、一人1ページづつのスペースいただけて

ありがたい。(*^_^*)

しかし涼介さん、

最近、アイメイク濃ゆいよね~~~。(^_^;)

優馬といるから、わざとかな?(笑)

しかし涼介さん(二回目)

何だかいっぱい着せられてるな~~~~~(笑)

2万円以上の、パーカのレギンス!?

レレレレ?レギンス!?

レギンスですか!?

見えないんですけども!(>∀<)ははは

見たいんですけど、それ!←しつこいw

しかし、それ以上に値段がはる、レザーブレスw

ひぃ~~~~えぇ~~~~~

お顔ももちろんですけど、衣装にも興味津々。

でも、一番に目が行くのは・・・

右手

右手の浮き出てる血管に惚れ惚れ

ヤバイっす、コレ、ヤバイっす

対談では、歌詞に、

「いかにも思春期ですってカンジが出てるのが・・・・・・。」と涼介w

よっぽど恥ずかしいんだね~。^^;

それでも、歌番組でカンペキにこなしてるあなたは

エライっ

だから大好きっ←どさくさっ(笑)

そしてさー、涼介さんはもとより

知念さんまで、何だか男っぽくて、ちょっとビックリ~~~

どんどん、男らしくなっていくよねぇ・・・。

何だかちょっと、淋しいよ~。

知念さんの中身のかわいさは、いつまでも残ってるような気がするけど

顔や体は、どんどん変わってゆくもんね~。

そんな知念さんも、1ヶ月後には17歳になっちゃうね

 

って、最後に優馬を見たら

優馬のお召し物のほうが、いろいろ高かったw

ひえ

さすがhanakoさま、といったところでしょうか~。^^;あはは~

 

といったカンジで、今日はここいらへんで~

 

でわでわ、また明日~

半裸でカレーw 「Hey!Say!JUMP(1564)」

Hey!Say!JUMP 会報 No.5

我が家にも、本日届きました~

 

昨日、会報届いてる情報を目にしてから

ヤキモキしてた~~~~~。^^;

 

ここ数日、片づけに勤しんでる私。

午前中、郵便屋さんがくるなり

玄関に走り、会報をサラッと見て元気をもらい

また、片づけに戻って頑張ってました。(^_^)

 

んでっ、お楽しみの会報会報

「抱き合ってるやまゆとがいるよ」と聞いて

楽しみにしていたのですが・・・。

あったあった(>∀<)

裕翔のお誕生日の時だね

サマリーの写真が満載、オフショットも満載。

ん?オフショットは、涼介ちょっと少なめかな?

と思いきや、半裸でカレー持って、ニコっな涼介

ふはは(>▽<)

あれ?迷彩カーゴで寝てるのは、もしや涼介?

10の質問に答えてるJUMPくんたちですが

涼介さん、一番短い。^^;

逆に、長いのは光くん。

かなりの読み応え

最後のページでも、

バックステージでスタンバイ中のメンバーの様子を教えてという質問で

人間観察してる光くんが、超おもしろい(笑)

わたしも観察できるくらい、傍に行ってみたいな~♪

なんちゃって~ww

 

他にもツッコミどころ、満載なんだけど

疲労がピークに達してきているので

今日はこの辺で失礼いたします~。

 

おやすみなちゃい

 

あ、明日は、オリスタと、hanakoをチェックしてきま~す

 

でわでわ、また

ハートクッションのご到着♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、片づけに勤しんでいたにゃえころ・・・。

と、その前に。

あんまりにも寒くて~~~~~。(>_<)

こたつ出しちゃったw

でも、そのままこたつにINしてしまうと

出れなくなるので・・・

心を鬼にして・・・、午前中は、掃除と片づけ。

一階・和室にある押入の、

4分の1スペースを占領していた

オタグッズを・・・、二階に移動させた

いや、移動する前の、掃除が大変でっ。

埃だらけだった~~~~~。(T_T)

で、ようやっと、先が見えてきた~というところで・・

はっくしょんっ。(>_<)

目の前には、涼介さまのポスター

「りょーすけ、ごめぇ~~~ん」と謝るわたしw

はい、バカです。(^∀^;)ゞ

頑張ったおかげで、部屋の一角に

JUMPラックが出来ました

毎日眺めて、癒されたいと思います♪

 

 

今朝チェックしたら、

今日クッションが届くことが判明し

楽しみに待っていたのに~。

掃除機の音で、玄関のピンポンが聞こえなかったらしい

ホントに押した~~~?(誰に言ってる;)

そんなわけで、夕方にわたしの手元に

ようやっとのご到着。

待っていたよ~~~~~

夕方の忙しい時間だったけど

若干イラッときてる自分がいたので

とりあえず、バリッと開けて

ムギュッと抱きしめた~~~~~

あ~~~~~、かわいー

キモチよかぁ~~~~~~~

は~、このまま抱きしめて、バッタリこたつで眠れたら最高・・・

と思ったけど、そうはいかず。ははは

しかしこのクッション、

ただ抱きしめてるだけで

何だか温もりが~

コレですよ、コレ~

2010-10-27 22:44:39

結構デカイの。^^;

抱きしめがいがあります。(笑)

待ちこがれたクッションも手に入り

こたつも出したし・・・、

このまま冬眠に入りたいw 

 

 

昨日書き忘れましたが

NYC「よく学びよく遊べ」

オリコン週間ランキング、一位獲得~(*^_^*)

おめでとう~~~

 

 

ってことで、

短いですが、また明日~

待ち人、来たらず。いや、人でなく・・・、クッションですが。^^; 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

昨日・今日と、

連日おでかけで、何にもしてませ~~~ん

なにゃえころデス。(^▽^;)ゞなはは

とりあえずのことは、ちゃんとしてますけど

何だか部屋がぐちゃぐちゃ・・・。

明日は、お部屋の掃除と、模様替えをしようかな~と

考えております。

(考えてるだけで終わるかもw)

 

ちょこっとの時間で、NYCのMステやらMJやらを

交互にリピっております。

で、リピる度に、ふにゃ~~~~~ん

なってしまいますw

特に、MJの涼介が、一番好きかも

いや、Mステ一週目も捨てがたい・・・。

でも、Mステ二週目で、髪切ってきた涼介もまた・・・

なんて、頭の中で、堂々巡り。(笑)

そうそう、そういえば、Mステ二週目で

二番の涼介ソロのとこで

優馬がちぃの方を向くトコ、

優馬、笑いをこらえてるよね。

ソロの直前で、ちぃと目が合っちゃって

危なくふくトコだったよね~~~。(笑)

ってとこをみっけて、わたしはふきました。^^;

二人とも、いい感じで、とろけちゃうとこだったね。ふふっ

 

ということで、今日は書くことが・・・ないっ。^^;

なので、今日、面白かったことを。

 

お風呂の中で、なーちゃんが

いきなり、小田霧響子のマネをしたんですよ。^^;

小田霧響子とは、今、石原さとみちゃんがやってるドラマの役で

嘘つき霊能力者の役なんだけど

決まったポーズがあって。(テレ朝の番組HP参照)

それを、お風呂で、髪の流した後、いきなりやりだして

母は爆笑ですよ、もう。(^^;)

なーちゃん、笑わせてくれるわぁ~~~。

こないだは、眠ってる時、左目ポーズしてたしw

そうだそうだ、思春期に突入する前のなーちゃんって

写真撮る時とか、必~ず何かしらポーズ撮ってたっけ、

なんてことを思いだし。

日光のね~、華厳の滝の前で

クレヨンしんちゃんのポーズして撮った人ですからね;

しかも、そばにいたおねーさんに撮ってもらったので

そのおねーさんも、大爆笑。(>∀<)

いや~、懐かしいです。

そんな頃のなーちゃんに、戻りつつあるのかな~という

今日、この頃であります。

詳細は、hinanoaブログに掲載しております。^^;

 

ではでは、今日はこの辺で~。

 

また明日~





M-ON・サキドリ

NYC「よく遊びよく学べ」フルで放送されるようで~す♪

と思ったら、今晩の放送はないみたい

明日の朝、7時からの放送です。

赤いリボンの正体。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

NYCのクッション眺めてたら・・・

これは、もしかして

既製品じゃなくて、手作り品なんじゃなかろうか?

と思えてきたにゃえころデス。^^;

こんなかわいい生地、売ってるのかなぁ~~~。

結局、楽天さんで注文したわたしですけどw

まだ発送メールも来ない状況・・・。

指がすでにガサガサし始めてて、

指にひっかかる生地じゃなければいいなぁ~と

願うばかりです。^^;

今日、友達と出かけていて

「この布巾、すごい吸収力あっていいよ!」と勧められたんだけど

わたしの指のガサガサに引っかかって

失格となったのでした、たはは。^ー^;

そろそろ、ハンドクリームの時期でしょうか・・・。

と思うんだけど、そうゆうのに対してマメでないわたしは

全く続かないんですよね

自分の手なんだから、ちゃんとしろよって話ですよねw

はい、ちゃんとします。^^;

 

 

 

ここ数日で、にーちゃんに同じ質問を

2回もされまして、ちょっと考えてました。

 

「赤いリボンって、何?」

 

この子、何言うてんねん

と、最初思ってて、今日も聞いてくるから

なんか、気になっちゃったのね。^^;

 

「赤いリボン」と言ったら

わたしは真っ先に思い浮かべたのは、

ポニーテールに結んだ赤いリボン

だったんですけど

この、「よく遊び よく学べ」の歌詞からするに

それで合ってる・・・?

もしかして、この赤いリボンって、制服の赤いリボンのこと?

そのリボンを、制服で隠さないで、って言ってる?

でも、制服のリボンで、ドキュンとは来ないだろ・・・。

とか、アホなことを、にーちゃんと談義w

 

いや違うだろ、髪をかき上げるって言ってんだから

やっぱり、赤いリボンは髪のリボンで

制服で隠してるのは、キモチのことじゃね?

 

ってことに、結果なったんですけどね。(^∀^;)あはは

 

やっぱり、髪のリボンのことかな。

今は、シュシュの時代だもんね~~~。^^;

 

自分が高校生の頃は、ポニーテールにして

リボンを結んでいくのが、定番だったな~。

あぁ、懐かしいw

 

 

さてさて、今日は月刊TV誌を、ようやっと見てきました♪

Naviはちょ~っと置き去りにしてw

今回は、Fanをお買いあげ~

いやぁ、やっぱりさ~

JUMPのこの、わちゃわちゃ感がたまらなくかわいい

どっかのNYCの記事にも、「わちゃわちゃ」って書いてあったけど

「わちゃわちゃ」はJUMPで

NYCは、「わちゃ」ぐらいじゃない?

ミニサイズにすると、ひとつかみにできそうなカンジ。(笑)

 

ってか・・・、カウントダウンの話してますけどw

もう9人で出るって、決めてんのぉ~~~~?

龍ちゃん、かわいそすぎるってば

みんな笑ってるけど、

ちぃが言うと、冗談に聞こえないしw

やりかねないしw

来年・・・、どうなっちゃうんだろ。^^;

 

写真は、暗い夜の街に

JUMPくんたちは、黒のお衣装で。

頭の上に、ダブルピースして

スリーショットのかわいい人たちがいる

 

サマリーをやり遂げての思い、のところで

薮くんが、光一さんのドキュメンタリー見たあとに

すぐに涼介に電話をしたという話で、

何だかほっこりしちゃった。(*^_^*)

共に闘い、時には励まし合い

共感しあえる仲間がいるって、素晴らしいことですね

この二人に限らず、JUMPメンはそうゆう面で

本当に信頼しあってると思うから

そうゆうところが、ホント大好きです(*^_^*)

 

全5ページ(+NYC2ページ)のJUMP、

つい買ってしまう魅了あり、です

 

 

そんなカンジで、急に睡魔が襲ってきましたので

この辺でw

 

また明日~~~~~

改めまして、みゅーじっくじゃぱん。 「NYC(39)」

こんばんぬらりひょん~。

って、先週のやまゆとラジオで読まれたお便りの中で

「こんばんぬらりひょん」っていうのがあって

涼介が、「なにこれ、新しい!」とか言ってたようなw

使わせてもらうって言ってた気がするけど

誰が使い始めたんだっけ・・・?

あれれ・・・?^^;

 

前の記事、勢いに任せて書いてしまったけど

わたしのあれを読んで、不快になる方もいらっしゃいますよね;

すみません

NYCのことは、あまり書かないほうがいいのかな

と思いつつも、涼介が活躍してることが嬉しくて

つい、浮き足だってしまうことはお詫びします。

前は、「自分のブログなんだから、何書いてもいいじゃん」って思うこともあったけど

今、毎日何百人もの方の目に触れてることを考えると。。。

ねぇ。(笑)

ブログ始めた当初は、

ただただ、涼介への想いを、綴りたかっただけだったのに

何か、今は、正直ちょっと、違うかも。

ちょっと遠慮がちな、わたしもいるんですよ~。

信じられないかもしれないけどw

って、わたしのコトはどうでもいいの。

いろいろ言われる、本人達が心配で。

そっと、見守ってあげることは

できませんかねぇ~~~。

ま、人の気持ちは、そう簡単には変えられないと思いますので

時の流れが、解決してくれればな~、って。

逃げの体勢ですみませんが

とにかく、わたしの心の負担にもなりますんで

カンベンしてくださ~~~い。(>_<)

 

 

 

 

 

 

さて

気を取り直したところで、MJ感想

 

うは~

やっぱり、空港から出たシーンは、私服だったんだね

赤のチェックのシャツを着ている涼介が

こっちに手を振っている~♪(違;)

かわいぃ~~~

涼介の白いスーツケース、超デカイよね?^^;

 

優馬に抱きつかれてる涼介、

「ニュ~ヨ~クですよ、ヤバイ!まぁ、実家ですよね、我らの」って;

大きいこと言ったな!(笑)

海辺で写真撮る3人、すっかり観光気分。^^;

 

そして、またまたホームシックの話。

もういいよ~、と思ったけど

涼介の照れ笑いが、かわゆすぎてかわゆすぎて

優馬に負けじと、

「関西弁使ってねぇよ、おれは」な涼介、ナイスツッコミ。(笑)

というか、優馬ばっかり、しゃべりすぎ!って

わたしからもツッコミ入りましたよ?^^;

そうゆう役だったのかなw

 

そして、スーパーで、Yo!Yo!やってる涼介が~~~

きゃわわわわ

 

で、曲フリで

ゆりすけだけが言っちゃってて、

「お前何で言わねぇの」と、二人同時ツッコミだっtのが

超おかしかった。あはは

 

そして、歌

前奏での、涼介のアップに

すでにやられた(バッタリ)

なに、このかわいこちゃん

髪の毛が、ちょっと内巻きになってるのかな。

かわいかわいかわいぃ~~~~~

君に触れたいのとこの涼介も

むちゃんこ可愛すぎ動きが素晴らしくかわいい

落書きで~のとこのフリ、かわいくて好きなんだよな~

したら、次の瞬間、「テキスト~」のとこで

何か画面がぶれた

こ、これは、ウチだけっすか???

最後、画面3分割にしてくれたのはいいんだけど・・・

涼介さんの、顎が切れてますが~~~。(T_T)

これはちょっと、不満だな;

いや~、それにしても、ちぃもキラッキラだな

アイドル全開

やっぱり、Mステよりは緊張しないのかな、

みんな、イキイキとしてたというか、はつらつだった~♪

曲は短めでしたけど、結構満足です♪

曲の長さじゃないんだ!(笑)

涼介の表情が、満点だったってことで

 

さー、また明日から、一週間が始まる~~~

NYC祭りも折り返し地点かな?(まだか^^;)

祭り最中でも、準備はOKなんで

JUMPゴト、下さい下さい下さいw

ココで叫んでもムダかもだけど、

めいっぱい、叫んでおきます

 

 

でわでわ、おやすみなさ~~~い

みゅーじっくじゃぱん。 「NYC(39)」

さー

今日は、待ちに待った、Music Japanでしたが

 

ついさっき、

米散乱事件を起こしたわたしw

そのすぐあと、Scoreを熱唱してたら

「さっき米ばらまいた人が、元気だね~

って、にーちゃんにイヤミ言われましたけど。(-_-;)こんにゃろめ

あんたらに食べさせるために、いろいろやってる

母の苦労がわからんかね!!(笑)

 

と、MJの感想を書く前に、ちょっとひと言。

わたくし管理人が、不快に感じたコメントは

即効削除させていただきますので、

ご了承くださいね。

読んでいるみなさんも、不愉快になると思われますので。

っていうか、久々だなぁ、こうゆうの。(;_;)

NYC祭りで、正直浮かれてしまってるかもですが・・・。

そんなわたしの記事を読んで、

不快に感じる方もいるかもしれません。

そうゆう方は、回れ右で、即効お帰り頂ければと思います。

あと、言いたいことがあるんなら、

もっとはっきり言って欲しい。

ココで言ったところで、何の解決にもならないことは

ご承知の上でお願いいたします。

JUMPファン同志が、もめてどうするのよ;

わたしだって、JUMPのこと

待ち望んでいるんですから、

そこのところは、分かって欲しいと思います。

わからないとおっしゃるならば

もうココには来ないで頂きたいです。

 

は~、今日一日、MJを見るために頑張ってたのに

一気にテンション下がったし

 

頭冷やしてから、もっかい来ます。

とりあえず、これだけで更新。

 

 

いきなりの、JUMP作文w 「Hey!Say!JUMP(1564)」

J  ジロジロ見られたって

U  うっかり買ってしまう

M  Myojoと

P  ポポロ

 

(笑)

 

Myojo&ポポロ、GETして参りました~

月刊TV誌は、こちらでは遅売りのため

明日以降、チェック予定です。

 

Myojoは、表紙見た途端

うきゃ~~~~~~と叫びたいキモチを抑えつつカゴへ。(笑)

そして、ポポロは~、まず中身を見てから

と思って開いてみたら・・・。

激カワなやまゆとやまゆとやまゆと(壊)

に、負けて、即効カゴへ。(笑)

 

いや~、詳しい感想は、また改めて書きたいと思いますが・・・。

簡単に言っちゃうと・・・。

 

龍ちゃんの、Myojoとポポロのギャップにやられた(>∀<)

スネ○、剃ったの?(笑)←ソコかよ;

もうね、ポポロの仮装大会に

妙にツボっちゃったわたしw

笑いが止まらないの^^;

JUMPが恋しくて、おかしくなっちゃった?(笑)

ってくらい、かわいくてかわいくて、仕方ないんだな~。

ゆーやさんの、体操のお兄さんにもツボったし!(>∀<)

畳にコロンなちぃにも、思わずきゃー(*>∀<*)言っちゃったし

逆に、Myojoでは、自然なお顔が垣間見れたりして

何だかほっこりしちゃった

もちろん、JUMPの仲良さげなところも

あと、NYC@NYC(笑)は、

もう見応えたっぷりで、大・満・足

 

は~、もっといっぱい書きたいところですが

今日はこのへんでヤメときます。^^;

 

あ、そうそう

ポポロの涼介にも、ツッコんどいたよ(笑)

チュ~チュ~チュ~チュ~、言ってんじゃないよ~~~

って。(笑)

どうしたんだ、涼介さん。^^;

彼女が欲しいお年頃かなぁ~、そうだよねぇ~。

ま、バレないように、やっておくれよw

 

 

それと、今朝の「王様のブランチ」

なんか、優馬がおかしかったw

「お前は何で余計なことをw」と言って

照れて顔覆う涼介もかわいくて

ちぃも、「ちょっと、それも言うなよ」って

何だ、この3人。

面白すぎるからっ。^^;

そして、涼介を叩いた優馬。

ははは。(>∀<)

 

そして、「よく遊ぶジャニーズの先輩」として

中丸さんをあげたちぃ。

ゲームの内容を聞いてた兄ちゃんが

何だろう?って、興味津々でしたよ。^^;

で、涼介は、亀ちゃん。

よく遊んでないし・・・。(苦笑)

ということで、本人も説明しておりましたが

そっか、18歳になったらという、約束があったんだね~♪

そりゃ、来年が楽しみだね、涼ちゃん。(*^_^*)

 

そして、「学ぶことの多い先輩」ってことで

当然、大野さんをあげるちぃの説明を

涼介が、「相思相愛の時があったんだよね」と

説明を始めてるし。^^;

そして、涼介も当然光一さんをあげるわけで

「ちょっと雰囲気似てますよね」とおねーさんに言われ

「それ言われると、僕調子に乗りますよ」な涼介w

こらこら、調子にだけは、乗らないでおくれよ。^^;

でもさ、ファン以外の人からそうゆうこと言われると

余計に嬉しいだろうね、本人は。

ファンだって、時折似てるって、思うこと、あるもんね~。

そして、優馬。

エセ関西弁をしゃべってると二人に言われることを話すと

「エセじゃん」「偽物なんですよ」とゆりすけに言われる始末。^^;

で、「なんでやねんなんでやねんなんでやねん」と

いきなり壊れる優馬に、わが家の3人爆笑で。

ははは、残念な優馬、頑張れよ。(^_^;)

ってかさぁ~、今回のトーク?

普通に、ちょっと年上のおねーさんたちと

トーク楽しんでるようにしか見えないよぉ。

ちょっとジェラシー(笑)

あ、あとさ・・・、ちぃの汗、だよね?

妙にテカってたけど、大丈夫かっ?

Mステ一回目の時も、

いつも以上に汗かいてるように、見えてたんですが・・・。

 

 

さてさて、今日は久々の大ちゃん@ガリレオレギュラーだね♪

そろそろご飯の準備しないと

今日はもう、簡単に、みぞれ鍋にしようかと♪

 

昨日の記事で、ゆりすけの間にいたダンス上手いジュニアの子、

お友達のご協力により、判明しました

(私信:ありがとー

彼は、Hip!Hop!JUMPの角井くんだそうです。

わたしも、雑誌持ってきて、確認いたしましたー。(^^)

あ~、スッキリした♪

 

ってことで~、また

NYC@Mステ2週目☆ 「NYC(39)」

何だか、あっという間に終わってしまいました~

友達と、ウダウダ言いながら見てたからかなw

 

ってかてか、涼ちゃん

髪切ったネ(*≧∀≦*)

超かわえぇ

短くなった分、ちょっとだけお顔が丸くかんじますが

うん、それでもOKOK、かわいいよ

ミニステの時はわかんなかったけど

階段降りてきた瞬間、

「髪切ったーーー!!」って騒いだら、

「うるせぇ」って声が、どこからともなく(-_-;)

「アメーバなうで、みんな、山田髪切ったとか言ってるw」って

ちゃんと見てる、あんたが面白いよ。(にーちゃんのことです^^;)

 

で、結局、トークはなかったね。(T_T)

残念・・・、残念すぎる

二週も出てて、何でこんなにしゃべらせてもらえないんだろ;って

ちょっと不思議にも思います。

何でなの(>_<)

タモさんからのフリも、全くないしね;

つまんな~い;

Mステサイトに、ご意見・ご感想のページがありましたよね。

ちょっと送ってみようかな。

なんか・・・、あまりにも、ひどすぎる。(T_T)

 

ゲストのみなさんも、何だか濃かったしねぇ~;

先週からわかってたけど、やっぱり濃かったw

あ~、もう、そのことについては触れません。

やめときます。^^;

あ、でも、中島美嘉ちゃんが出れなくなったのは

残念だった~

耳のご病気、しっかり治して

復活してくれることを祈ってます

彼女の曲、大好きなんで

 

でっ、肝心のNYC。

今日は、真っ白な上下に、それぞれのカラーのラインが

襟に入ったお衣装。

あ、もちろん、ワッペンも忘れずに。(笑)

涼介だけ、しっかり長袖なんだね。

袖口かわいいけど・・・、腕も見たかった。^^;

 

前奏、何か、涼介しゃん、はしゃいでる

大我と安井くん、なんかニコニコしててかわいいね♪

逆に、ちょっと怖い人が一人いるんだけど。(名前は伏せとくね

優馬ソロんとこ、先週のカメラ目線はかわいかったのに

カメラ目線なのはちぃだけ。

この時涼介、下向いちゃってて、カッコイイんだけど

どっか行っちゃってるよね。(^_^;)

でも、上着掴んで、バッとやるのは、しっかりやってる。(笑)

サビで、ジュニアの中に、ダンス上手い子発見。

ゆりすけの間にいる子、名前わかんないな

涼介のアップの間に、ジュニアがスパッと消えてたね~、すげ~

二番に入る寸前の涼介に、

引き込まれそう

手、伸ばしてもいいですかー(爆)

悪あがき~のとこで、悪そうな涼介w

かわいっ。

知らない世界がたくさんなんですのカメラ目線もステキ

フルに近いせいか、フォーメーションも

先週とはちょっと違うかな?

ちぃが真ん中に来たりしてますもんね?

間奏の、口とんがらせ涼介もかわいい♪

そしていきなりの、大量ジュニア舞い戻る。^^;

おっとおっと、おっとっと~(笑)

ジュニアくんと言っても、年上の子達、ちらほら・・・ですよね。

そして、涼介の、優馬ヘッドチョップwww

笑顔がかわいー(*^_^*)

この二人の間に、心ここにあらずな人が・・・(さっきと同一人物だったり;)

 

小窓涼介は、先週よりは少な目でしたが。

相変わらず美しいね

で、キンキのところで、わたしも「キンキキンキ」騒いでましたがw

涼介も言ってたよね。^^;

「ほらっ」ってちぃに言ったあと、ニコって♪

雨のメロディ口ずさむ涼介、映ってよかった

 

そして、CDランキング一位だってのに

おめでとうのひと言もないという

扱い悪すぎ。(-_-;)

 

少女時代の曲紹介する時にする

涼介のアヒル口が、かわいくてたまらん

何だ、このかわいい子はっ

 

そして、郷ひろみさんが歌い終わったあと

頭上で手叩く、かわいい涼介

 

エンディング

今日は、上に涼介で、下に優馬とちぃ。

結局、OPのみで、声を発しなかった。(=_=)

 

はぁぁぁぁ

何だろ、何か、

お友達も言ってたけど・・・、不完全燃焼?^^;

ゼータク言うなって、言われそうだけど;

 

って、ここまで書いておいて

寝ちゃってました

 

なんかさぁ、知念さん。

先週は黄色い衣装だから目立たなかったのかなぁ。

今日はやけに、小麦色に見える。^^;

 

あ、Myojo編集さんのツイッターで

JUMPのハワイ行きが夕べ明かされました♪

ご褒美ついでに、やっぱり撮影もするよね~

水着姿楽しみあと一ヶ月後だけど;

 

さて~、にゃえころのクッション探しの旅ですがw

ん~、今日、ニトリやら、東京インテリアやら

シャンブルやらを回ってみたのですが・・・

なかった~

しまむらでは、これでもか!ってくらい

苺クッションがw

いやいや、今欲しいのはそれじゃないから^^;

ってことで、もうあきらめて

楽天でみっけたクッション、注文しちゃった(^^;)

これっす。すっかり同じじゃないけど

限りなく近い、サイズ的にも。^^;

ちょっと値がはりましたけど;

みなさん、結構探し歩いてるんですね~♪

やっぱり欲しいよねー(^^)

クッション、届くのが楽しみです♪

にーちゃんに白い目で見られそうだけどw

 

でわでわ、おやすみなさいませ~

明日のブランチの予約、お忘れなく~

コメレス祭り\(*^∀^*)/

NYCのPV感想をやろうかと思いましたが

今週末、ゆっくり堪能される方もいらっしゃると思われますので

今日は、コメレス祭り開催しま~す♪

単に、たまってただけなんだけど

ケータイからお越しの方は、ポチポチと戻るの大変だと思われますので

今日は、記事中でコメレスさせて頂きます。(^^)

 

いつみママさんへ

節約・・・、しようとは思うのですが

吟味しようとすると、なかなか難しいですよね。

わたしも、押入が大変なことになってるので

そろそろ、できるだけ、吟味してから雑誌等も買ったほうがよいのかな・・・。^^;

栗むきむきして、食べたんですね~。

栗むき、大変ですよね。(^^;)

って、ポテトサラダに栗でっか新しいぃ~~~(笑)

 

ふうさんへ

わたしの料理の先生~~~

ふうさんが教えてくれると、簡単に作れるような気になっちゃうのは

何故だろうね?

ふうちゃんマジックかな?(*^_^*)

これからも伝授、よろしくねん♪

 

ちゃきさんへ

やまゆとラジオ、いや~、癒されますね

変なこと言わなきゃね。(^_^;)

何か最近、仲良しさん度が、増してますよね~?

かわいくって仕方ない

電波悪くても、その時間になると

必ずラジオ付けちゃうのは、やまゆとパワーがすごいからかなっ。(^^)

 

*あんりぃ*さんへ

バトン、回してしまったけど

気にしなくていいからね~。^^;

なら回すなよ、って話ですね。

学生さんも、何だか忙しそうだね~

無理せず、ブログ更新も頑張ってくださいね♪

 

Sae☆さんへ

いつも情報、ありがとうございま~す♪

non・no、ジャニネットにアップになってるの、

あの時点で気付いてなかったんです

だから、ホントに載ってるのか~?と、半信半疑だったので

ブログで問いかけてしまったのです~。^^;

情報くださって、嬉しかったですよ♪(^^)

 

ちえポン☆さんへ

いつもいろいろとありがとー

バトンもやってくれてありがとねん♪

久々にやると、面白いよね。(^^)

NYCのダンスのフリを頑張って覚えるちえポン☆さん

秘かにNYC好きなちえポン☆さん。(笑)

ありがとねー♪(>∀<)

 

ちびっこママさんへ

クッション情報(笑)、ありがとうございました~。(^^)

KARAの腰フリダンスみて照れてる涼ちゃん、

かわいかったよね。(*^_^*)

今日はどうかな?

また、韓国の女の子たち目の前に・・・。(^_^;)

 

ナス王子さんへ

いつもなーちゃんのこと、気に掛けてくれてありがとう

ホント、しっかりしてるよね~?

コメレスも、何だか長続きしなくて、ごめんなさいねぇ。^^;

なるべくしたいとは、思ってるんですけどねっ。(^_-)

 

ナス王子ママさんへ

ナス王子ママさんには、何だか

いつも、影から見守られてるような気がしてます。(笑)

マーガレットの涼介、超イッケメ~ンでしたね~

わたしのだーいすきな涼介でした

満足(*^_^*)(笑)

 

おこじょさんへ

おこじょさんも、いつも情報ありがとうです

着ぐるみねぇ・・・、自分より、かなりでっかいからかなぁ。

やっぱり怖いよね?^^;

別ブログの方も、覗いてくれてありがとう。(^^)

アナザーワールド、涼介の声が伸びやか~な感じで

かっこいいよね

逆に、「十月~」はシットリ聴かせてくれて・・・

さすが~な涼介さんですね

NYCの次は、JUMPだよね!

来るよね?絶対来るって、信じて待ってるんですけど~。あはは~(T▽T)

 

苺姫さんへ

お、お母さん・・・。(笑)

NYCは信号機ですか~~~い。(^^;)

そう思ってる人は、結構いるかもだけど。(笑)

並びが違うからね~~~、っていうのは、通用しないかっ?

 

はらまん。さんへ

PCご購入おめでとうございます(笑)

あっちゃん風なはらまん。さん、見てみた~~~い♪

似合うかも~~~。(*^∀^*)

写真、送って!(笑)

一人暮らしだとねぇ・・・、作るのはやはり面倒だから・・・

買った方が早いね。^^;

栗ご飯、今ならお総菜コーナーにあるのかな~。

 

空さんへ

栗ご飯、お母さんにリクエストしてみたら~?(^^)

栗むきは手伝ってあげてね!(笑)←やらなかった人が何を言う;

うらやましいキモチ、わかります~。

この勢いで(?)、NYCに続いて

JUMPも何かあるなら、早く教えて欲しいよね~。(>_<)

先輩グループもほら、一通り終わってるしっ。^^;

昨日、キンキのが発表されたから

あとは、残すはJUMPだけ!

期待したいです。(>_<)

 

ゆきこさんへ

NYCの活動、嬉しいけど、淋しいっていうの

わかりますわかります。

そうなのよね~。(T_T)

NYCとJUMP、並行しながらってのも難しいとか思うけど

やっぱり、JUMPが基本ですからね、ウチラは。

Nさんも、ジュニアとしてのお仕事と、Nとしてのお仕事に挟まれて

いろいろ大変だとは思うけどね・・・。

JUMP、恋しくて、しょうがないですよね~~~。

 

まむみさんへ

ドキュンの文字!

すっごい小さいですよね

ハートの中に、隠されてる感じがかわいくもありますが。^^;

おでん、作って食べられました?

煮込み料理が、オイシイ季節となってきましたね~。

あぁぁ~、いや~な冬が、やってきますね;

 

kontiさんへ

non・no、お買いあげ、ありがとうございまーす♪(笑)

うぅぅ・・・、心、揺さぶられます。^^;

付録ね~、おっきいバッグでしたっけか?

コンサートで買ったグッズ入れるのに、ちょうどいいサイズですか?(笑)

確か、ハート柄のでしたよねぇ~。

何気に、今回の、NYC柄ですよね。^^;

マーガレットの涼介さん、ピカイチでしたよね

最後のページの、キリッと優しいお顔の涼介さんが、たまらないです

 

優美さんへ

初コメ、ありがとうございまーす。(*^_^*)

永崎翔さんのブログ、教えていただいてありがとうございます

早速見て参りました~。

嬉しいですね~。(^^)

ツイッターでつぶやいてたのは知ってたんですがね、忘れてました(笑)

涼介さんの歌、だいぶお上手になったというか~

アルバムのあたりから、音域も広がってきたな~って

思ってました。(^^)

ボイストレーニングとか、受けてるのかわかりませんが

そのせいかな?

聴いてて、変にドキドキすることもなく

安心して聴ける歌声ですよね~(*^_^*)

 

めでぃさんへ

ぬおぉ?(笑)

あ、あれは、涼介風韓国語だったのですか?

そういわれてみれば、そうかもしれない・・・と思えてきました

やだ~、涼介に騙されたの?^^;

恥ずかしい~~~、恥ずかしいですよ(笑)

調べてみようと思って、検索かけたら

自分のブログがヒットしたんですよ。(苦笑)

笑ってくださ~~~い。(^_^;)

 

 

と、18人の方々に、お返事させていただきました~。

で、「ポッポヘチュセヨ」は、涼介の造語ですかっ?^^;

やだ、もぅ

確かにそのまんまだもんねww

涼介の言うことは、全部信じちゃうんだから~~~。^^;

わたし、ウチのにーちゃんにも

しょっちゅう騙されるんだよね;

だって、息子の言うことだもん、信じるじゃん?(笑)

小学3年生の頃だったかなぁ。

その頃も、ウソつくのがちょっとブームだったようでw

その時は、ちょっと怒ったんだけど(おとなげない;)

ホント、涼介さんの言葉に

惑わされるわ~~~

 

ではっ、また夜に

Mステ、今日はトークあるよねっ?

なかったら、泣く。

 

でわでわ~~~。(^^;)

ポッポヘチュセヨ♪ 「NYC(39)」

お、覚えられないと判断して

本屋で確認してすぐ、ケータイにメモった

「ポッポヘチュセヨ♪」(byぴあ)

涼ちゃん←、すっかり韓国にはまってるのね~~~(*^m^*)

意味は、「頬にキスして」って意味らしいですが

なんか、かーわいぃのぉ~~~~~

 

ってことで、ぴあ、買って来なかった~

non・noも、人がいないのを見計らって、ゴム外して見ちゃったw

紐じゃないからいいだろ。(いいのか?^^;)

あ、Sae☆さん、情報ありがとうございました♪

見開き、2ページのNYC。

かわいらしく、ほっこりした感じで

20歳女性の心を掴みそうな感じ?(*^_^*)

しかし、これも置いてきた・・・

600円って

non・noって、こんなに高かったっけ?

働いてる頃は、愛読書でしたけどね~。

non・noと言うと、思い出すことがあって 

まだ若かりし頃(笑)、スキー帰りに寄ったコンビニでnon・no買ったら

一緒にいたちょっとイケメン先輩に

からかわれた記憶があります。^^;

そのイケメン先輩は、わたしの後輩の旦那さんになりましたけどw

いやぁ、懐かしいねぇw

 

あとは~、an・an。

う~~~ん、やっぱり買って来なかった。^^;

 

どうも、キモチが

クッションに行っちゃってる自分w

 

そのハートクッションも、やっぱり気に入ったのが無くてねぇ(*_*)

疲れて、あきらめてお昼には帰宅~

でも、「欲しい」と思う、同志がいたから

頑張れたっ(>∀<)d

ぺんぎんさん、ゆうかママさん

お疲れちゃぁ~~~~~ん(^∀^;)

探すとなると、なかなかないもんだ~ね

300円ショップとか、雑貨やさんの525円のとかあったんだけどねぇ。

あと、羊毛クッションは、ちょっと紫がかった赤いので

サイズ的にもOKなのがあったんだけど

わたしの指に、ひっかかる(-_-;)

もうね、秋になって、指先がガサガサなんですよ

だから、コレもペケ。

ネットでも探してみたんだけど

めぼしいものがなく・・・。

というか、肌触りが命だからね、クッションは。(笑)

やっぱり、通販では買えないわ。(^^;)

 

そんな感じで、ハート型にとってもこだわっている

にゃえころサンなのでした。(^^;)

 

結局、食べ物ばっかり、買ってきちゃって

キッチンがすんごいことになっております。^^;

で、食べてみた~いと思っていた、

安納芋を買ってきました。

ラジオで、裕翔が言ってた安納芋

2010-10-21 15:42:59

切ってからふかしたんだけど

花柄になってて、かわいかった♪

味は、すんご~い甘いってわけじゃなかったなぁ~。

焼き芋にすると、違ったりするのかな?

でも、美味しくって、なーちゃんとバクバク食べてしまいましたw

しかし、大二本で、298円は、

やっぱ高いよね、うん。(^_^;)

 

は~、食欲の秋、ですよねぇ~;

食材も安いと、創作意欲も湧いてくる(ホントか?^^;)

 

とか言いながら、今日は、にーちゃんが

「これ食べてぇ~~~」って言ってた

ケンチキの「ゆず辛チキン」を買って来ちゃった。^^;

さて、そろそろ、カブのスープでも作りますか~

 

 

でわでわ~~~、また~~~

サキドリ&動画☆ 「NYC(39)」

ケーブルテレビを、ご覧になられる方~

 

今晩、M-ON、0時からの「サキドリ」

 

NYC「よく遊びよく学べ」

ショートバージョンですが、O.Aされるようで~す

 

遅い遅~~~い^^;

かなり遅~~~~~い

 

この2週間、ほぼ毎日、7時ごろチェックしてたんですよ~;

やーだ、もぅ

 

で、また2週間後くらいに

全編流れるのかな?

 

すぐに流したら、

CD売れなくなっちゃうもんね。(^^;)

 

 

それと~

お友達情報で、

non・noにNYCが載ってるらしいというコトなのですが

どなたかご覧になった方、いらっしゃいます~?

あれ、紐かかってるから;

中身チェックできないのよね(*_*)

サイトに行ってみたんだけど

よくわからなくて・・・。

何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら

教えていただけると、嬉しいです

よろしくお願いしまーす

 

あ、今日、だいぶ

カップリング曲の方、ジワジワと浸透してまいりました。^▽^;←遅っ

アナザーワールドのほうは、

「何かのアニメの主題歌みたいw」って、にーちゃんが言ってた。

うん、確かに。^^;

「十月の~」は、どっか、懐かしい感じがします。

なんか、聴いたことあるよな・・・。

ちぃのソロ、少ないよねぇ~

均等にするのは、難しいんでしょうか;

 

 

あ、あと、ジャニネットの方に

NYCの動画がアップされてましたね~

夕方、早速みまして。(^o^)

涼介に絡む、ちぃがかわいいよ~~~

スキンシップが、好きな二人だw

ちぃは心底、涼介のことが、大好きだよね

いいな~、ちぃは。

涼介の傍にいられて

ってことで、超かわいい動画になっておりますので

まだチェックしてない方は、見てみてくださいねー

 

 

ってーことで、まったまた、あ・し・た~

ばいばい

 

 

NYC、初日売り上げは、3,6万枚だそうです。

NYCで入浴。(笑) 「NYC(39)」

クッション求めて、車ぶっ飛ばしてきたにゃえころデス(^▽^;)ゞなはは

いえ、GETはしていません。

気に入ったのが無かったので・・・。

大きめのって、なかなかないもんですねぇ~。

小さめで、肌触りのよいのはあったんだけど

満足いってないのに、買ったらダメだなと思って

ヤメてきました~。

しばらく、ハートクッションを求めて

いろいろ探し回りたいと思います。

とは言っても、そんなお店、あんまりないんだけど

さいたま新都心に、思い当たる店があるんだけどな~;(おい;)

飛んで行きたい~。

ドラえも~~~ん、タケコプタァ~~~(笑)

 

 

さてはて、今日も、いつもよりちょこっと早く起きたわたし。

本日、市教研ということで

学校は午前授業で、お弁当はない、

ということはわかってたはずなのに・・・。

わたし、起きて、まず、TVをつけ

いそいそとお弁当を作り始めまして。

さ~、作り終わった、というところで

あれ?今日、お弁当いらないんだっけ?

ということに気づき・・・、ガーン、ガーン、ガーーーーーン

しかも、そうゆう日に限って、完璧なお弁当

かなりショックでした、わたし

自分の目の前で、お弁当食べてる子どもたち・・・。

何だか、照れました。^^;

 

 

今日は、まず、ズームインのチェック~

PV映像と、メイキング映像も織り交ぜながら、紹介されてて

なかなかオイシイ映像だったのではないかと

おウマさん、なでなでしてる涼介、かわいかったな

そして、Mステ終了後ですか?なNYC。(笑)

なんか、若干疲れが見えますが。^^;

涼介のソロショット写真、イマイチだったよね

他になかったのかの~(-_-;)

 

そして、雑誌ラッシュな本日でもあり。

テレビジョン・テレビガイド・マーガレットをGETしてきたわたし。

an・anはねぇ・・・、期待しすぎてたのかな。^^;

一人1ページあると、思いこんでたのでw

2ページだけだったし・・・、とりあえず、置いてきました。

麗しい涼介さんいらっしゃったけど

まんずまんず。(笑)

今日はね、かわいい涼ちゃんをご所望のわたしだったので。^^;

(何が悪いって、夕べのヘイセイワーズですから(=_=)

堪えかねて、苦情メール、出しましたからねっ)

 

朝には、テレビ誌2誌購入。

テレビジョン。

「遊ばれちゃった☆」と、ニャンチュウみたいな小道具を付けられてるのが

超かわいい♪(*^_^*)

あと、ちぃの、カメラが近すぎてのマジ笑顔(*^∀^*)

こりゃ、かわいいわぁ~~~

3人そろって、ニコッのショットが、いいな♪かわいいな♪

優馬が、涼介のために

お風呂のお湯をためてあげたとか・・・。

「涼介様」だなぁ~~~。(^^;)

ガイドは、ちょっと一瞬ためらったんだけど。

なんか、映りが・・・、わざとなんだろうけど。。。

「ドキュンとしちゃって 君に触れたい」な涼介と

次のページの、ニッコリ優しい笑顔の涼介に負けたw

井の頭公園でボート・・・。(笑)

一緒に行ったのは、誰だっ?^^;

 

 

で、午後にはマーガレットを購入。

か、か、かわいい(*^∀^*)

ただ・・・、何となく・・・、スーツ、微妙?

足が・・・、み○かく見えるw(禁句か?^^;)

カジュアルな格好の方が、今は好きだな。

ハロウィン涼介、かわいくて、美しい

連想ゲームを、JUMPでしめる、涼介がすごい。^^;

「彼女になんて呼ばれたい?」って質問で

「涼くんはありだけど、涼ちゃんはなしで」って言うのに笑った~。(>∀<)

そうなんだ~、でもさ~、「涼くん」って言うと

みきママがそう呼んでたのを思い出すよ、わたしは。^^;

あ~でも、このマーガレットで

かなり癒されたぁ~

 

あとは、もったいぶってるであろう(笑)

JUMPゴトを発表してくれれば、問題ないんだけどなぁ・・・。

 

メイキングで、優馬が言ってたけど

あれ撮影したのって、8月の23日ですよ;

まだ、サマリー中だったんですよ

は、はい???って、ビックリしたもん。

そんな前に撮影しちゃってたんですかい・・・、って、ね

だから、きっと、JUMPゴトも決まってるよねって

お友達と話してたんですが・・・、

ホントのところ、どうなんだろう。ね~~~;

 

こんなに待ちわびてるファンのために

JUMPくんたちが、いろいろと用意していてくれてると

思いたいですよね。(^^)

 

と、いうことで

今日はこの辺で~~~。

また

 

 

ジョンの涼介さんの衣装・・・、どうなってんの?(^^;)

はぁとがいっぱい(*^∀^*) 「NYC(39)」

はぁとのクッションを買いに走りたい衝動にかられている

にゃえころデスw

う~ん、欲しい欲しい

それもこれも、NYCのフラゲをしてきたからです。(^^;)

いや~~~、涼介さんの言動は、

ファンの心を掴む掴む(*≧∀≦*)

 

ってことで、とりあえず、

CDも一通り聞いて

DVDも数回拝見いたしまして。

 

うん。

 

・・・。

 

かわいい涼介、

 

かっこいい涼介、

 

いっぱいだーーー

 

ままま、

今日は、ネタバレしない方向で

ガマンしますからね。^^;

 

店に入るなり、

バーンと目に飛び込んできた

宣伝用のNYCポスター。

近くまで行って、額に入ってるよ~♪とつぶやきながら鑑賞w

隣に、関ジャニのアルバムポスターもあったけど

NYCの方が目立ってた。^^;

 

「あのポスター、使い終わった後、どうなるんですか?」

と、店員さんに聞きたかったけど・・・。

もらえたところで、飾れないということに気づき

ヤメてきましたよ・・・。^^;ははは

 

ディスクがね~、超かわいいの

ハートがちりばめられてたり。

「ドキュン」って書いてあったり。

 

チョ~かわいい系で攻めてますが

カップリング曲は、何だか難しい・・・

覚えられる気がしない

特に、なーちゃん。

なーちゃんには、かなり難しそうだw←ココ、基本ですから^▽^;

 

明日は、本当の(笑)CD発売日。

ズームインにNYCがVTR出演するということで~

予約しなくっちゃネ

あと、雑誌関係は

テレビジョン・ガイド・ぴあ・an・an・マーガレットの

5冊でいいんだよね?

ぴあ以外は、朝コンビニでGETできるかな♪

 

 

hinanoaブログに足を運んでくださったみなさま

ありがとうございます。(^▽^)

今日も、なーちゃん、だいぶ調子がよかったようで。

アメリカ人講師の方を目の前に、

ちょっと緊張しちゃったみたいだけど。(あたしでも緊張するがな^^;)

クレヨンしんちゃんの絵を描いてみせたりしたみたいです。(^^)

 

 

ではでは、今日はこの辺で~。

また~

 

今日の晩ご飯は、昼から煮込んでおいた

おでんっ

そろそろしたい JUMPチャージ☆ 「NYC(39)」

今日のお風呂の中。

 

にゃえころ 「♪ぼ~く~ら~は~何にも知らないんです~、制服なんかで~

か~く~さ~な~いで~、合い言葉は」

 

で、なーちゃんにマイクを向けるように手でやったら

 

なーちゃん 「元気

 

・・・、自分でやって、ビックリしました。

 

なーちゃん、歌った。

 

最近、声を出さないで

口パクばっかりで歌ってるなーちゃんが

声出して歌ったよ。(T▽T)

 

若干、「元気」じゃなくて、「デンキ」って言ったようにも聞こえたがw

そんなのは問題じゃな~~い。(笑)

 

今日は、なーちゃんゴトでいろいろ嬉しいことがあり。(/_;)

別ブログのほうで、感動の記事をダダダーッと書いてしまいました。

興味がある方は、よかったら。

 

毎日、涼介ー

涼介ぇ~~~

とやりながらも、いろいろ考えてはいるのです。(笑)

 

オタゴトも、家族ゴトも、バランスよくこなしていけたら

問題ないよね。(^_^;)えへへ

 

 

 

ってことで、今日は先日のMステを

これでもかってほど、リピ祭り

 

見れば見るほど、かっこかわいい涼介に

さらにメロメロ

 

お友達と、萌え涼介を語り合って

楽しい時間でした。

ウチラ何やってんだ;ってこと、してたけどね。(笑)

 

そうそう

リピってて発見したんだけど(>∀<)

って、気付いてなかったの、わたしだけかもしれんけど

Mステのオープニング、階段から下りたとこで。

NEWSの亮ちゃんが、ちょっと後ろに下がって

NYCが来るの待っててくれて

通り過ぎる時に、涼介とお互いお辞儀してるの

しかも、亮ちゃんの方が、しっかりペコっとしてるっていうw

みなさん、気付いておられましたか~?

何かそれ見て、嬉しくなっちゃった~。(*^_^*)

亮にぃに、ありがとー

 

 

ってことで?

NYCのTV出演情報も、また増えましたね

10月24日のMusicJapanと

11月8日の、HEY×3。

11月には、今日収録されたであろう、少クラもあることだし♪

 

あとはー、あとはー。

JUMPゴトの発表を待つだけですね!

あ、来月には、紅白の発表もあるのか・・・。

いや、その前に是非、JUMPゴトの発表を!

社長(行き着くところは、やっぱココ^^;)

にゃえころ的には、できれば・・・

コンサートの発表よりも

CD発売の発表の方が、嬉しいなぁ~w

NYC見てると、JUMPが恋しくなっちゃうからね(;_;)

早く、JUMPゴト、欲しい毎日です。

そして、わたしを、つなぎ止めて欲しい(笑)

 

 

まずは、明日のNYCのフラゲ

安全に、こなしてきたいと思います。^^;

食材の買い物と、ガソリンも入れなきゃだしw

明日は忙しい~~~。

嬉しい忙しさ

 

と、いうことで

また明日~~~。

栗ごはんPARTY。 「NYC(39)」

ここ3~4日で、HDDの容量が

ガーンと減ってるにゃえころ家

録るだけ録って、全然見れてない

ドラマも4本もあるし;

かろうじて、昨日は「Q10」(キュート)をリアルタイムで見たけどw

ってか、見るつもりはなかったんだけど

なーちゃんの友達に、「絶対見てね!」って言われちゃって~;

「あっちゃん大好き」なんだってw

前田敦子かぁ~~~。(^^;)

今日、なーちゃんの散髪をして

な~んか前田敦子みたいだな~って言ったら

「お笑いの響の片割れに似てるw」ってダンナが言うの!!

ひ、ひどい

かわいい娘に向かって、何てことを言うんだ

 

で、ドラマを見て思ったこと。(>_<)

西田尚美ちゃんが、たけるんの母親役~~~?

年合わなすぎだろ~~~;

だって、西田尚美ちゃんって、確かあたしと同い年;

軽いショックを受けましたけどw

で、今番組HP見たら、48歳の役ですって。(@_@)

ま~、来週以降は、見ない気がするw

 

 

と、JUMPゴトとは全く関係ないことから始まってしまいましたがw

まー、JUMPゴトもこれといって・・・

あっ、一昨日の少クラのこと、書いてない;

これは、明日ゆっくり書こうかな?

うん、リピりながら、書くことにします。

 

とりあえず!

Sae☆さん、お知らせありがとうございます~

来週のミュージックジャパンに、NYCが出演するということで

わたしもHPで確認してまいりました♪

今日はHEY×3の収録でしたでしょうし・・・

NYCはちょこちょこと忙しい感じですかね~。

明後日にはフラゲですしね♪

 

そうそう、先ほど、夕べのCDTVをチェックしたら

NYCの紹介がありました~。

前回の、新曲エクスプレスで紹介された時より

ちょっとだけ長めにPVが流れてました~

早く全部、見ーたーいー(笑)

結局、ケーブルテレビでの放送も

とうとうなかったし;

明日流れるのかな~~~。

 

 

って~ことでぇ~、

そうそう、タイトルの、「栗ご飯PARTY」

2010-10-17 21:47:55

く、栗ご飯がちゃんと写ってませんが

母が剥いて持ってきてくれた栗と、昨日のお米で

栗ご飯を炊いて、みんなで食べました~~~。

いや~、我ながら、美味しかった~

 

 

と、今日のわが家、こんな感じでした。^^;

 

でわでわ・・・。

堂本兄弟見ながら書いてて

なかなか進まなかった~。^^;

光一さん、ナマケモノの格好のモノマネしてました。

涼介、見てたかな~~~。

 

 

では、また明日~。

お米売ってきました! 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、なーちゃんの学級が

とあるイベント事に参加するということで

わたしもお手伝いして参りました~。

「盛岡市農業まつり」

春に田植えをし、つい先日稲刈りをした

お米(餅米)を100kg販売

全部で180kgあったそうですが

80kgは、学校の先生方が買ってくださったそうで。

最初、売り切れるかどうか・・・なんて言っていたのですが

予定よりも早く売りさばくことができ

完売した瞬間、

みんなで万歳三唱して、楽しかった~~~

接客業は、とっても苦手な私ですけどw

何だか面白かった~~~♪

美味しい物も食べれたし♪

あっ、マスコットキャラクターなるものもいて

みんなで記念撮影したあと

なーちゃんが抱きついちゃって

「あさどりくん」って言うんだけど(ネーミングはなんか微妙だがw)

かわいくてパチリ

 2010-10-16 15:43:05

 

後ろに、ニカッとしたなーちゃんが写ってしまったので

で隠してあります。(^^;)

わたし、こうゆう着ぐるみって怖いんだけど

肌触りがよさそうと思って後ろからサワサワしてみたら

すんごい気持ちよかった(>∀<)あはは

 

 

今日はね、先生たちに

「昨日、Mステ見たよ~♪」

って言われちゃってw

特に宣伝はしなかったんだけどなぁ~。^^;

 

副担の男の先生まで見てたらしく

「キラッキラしてましたね」と言われたので

「はい!そうなんです!!」と言ってしまったよ、あたし;

私よりも若い先生なんだけどね~。^^;

 

もちろん担任の先生にも「なーちゃんも見た?」と言われ

「山田くん、女の子みたいにかわいかったね」と

言って頂けました~

 

そしてわたしは、なーちゃんのお友達の女の子と

朝から二人で、「昨日見た?」「見たよ~~~(>∀<)」と大騒ぎw

「知念くん、ニキビできてて、かわいかった~~~」って言ってました。(笑)

その子も昨日、放課後のシミュレーションをしててたようで。

帰ったら少クラ見て、お風呂入って、Mステ見るんだ♪

なんて昨日言ってたんだけど、

結局、今日の準備で居残りさせられて

予定通りには行かなかったらしいんだけどね。(^^;)

いや~しかし、年は離れてても

オタはやること考えることが一緒だなぁ~と

超身近に感じてしまいました。(笑)

 

 

とまぁ、今日はわたくしゴトのご報告って感じで・・・。(^_^;)

今朝も夕べのNYCリピってから出かけたんですけど

今さっきもまたリピってました

うーん、よくよく見ると

3人ともおとなしめだよね~。^^;

夕べは、涼介ばっかり見てたから

涼介だけ元気ないのかと思ってたけど・・・。

何だろう?

お年頃のせいか?(^^;)

ダンス覚えるのも、苦戦した・・・のかな?

だから緊張してた?

それもありうる・・・。^^;

しかし、こうやってみてると

涼介さんの動き、ひとつひとつがキレイですよね

相変わらず、視線はしっかり前を向いて

キチッと踊りつつも、涼介らしさが出てるダンス、

大好きです

鏡見ながら、一生懸命、練習重ねてるんだろうなぁ・・・。(^^)

 

 

でわでわ、そろそろ台所に行かなくては~~~。

疲れたからめんどいけど、がんばろ

それでは~~~。

合い言葉は「元気?」@Mステ 「NYC(39)」

最初、何となく元気ない?

キラキラ笑顔、足りなくない?

と思ったんだけど・・・。

徐々に、壊れてゆくわたしw

涼介、かわいかったー

と、いうか、

美しかった

オーラがすごい

ハンパない~~~~~(>∀<)

 

ミニステでは、変顔披露。(笑)

階段降りるところでは、しっかり一時停止でペコっ。

その後、まっすぐ前を向いて、凛としてた

曲の紹介してる涼介の横で

手振りしてるちぃがかわいい♪

ってか知念さん、デコ出しちゃったのね。^^;

曲最初、片手バック転するちぃ

おしりをつき合わせる3人♪

優馬の手を引き、ニカッとする涼介(*^_^*)

一回目の、ウィンク頂きました

 

「ドキュンとしちゃって」のとこで

首を後ろにかしげる(というのか?)涼介が

妙にセクシ~

 

「僕らは何にも知らないんです」

目線がカッコよすぎる

ちょっとギラッとした感じが、たまらんたまらん

 

優馬ソロのとこで、さりげな~く?カメラ目線な涼介が

めたんこきゃわわ

 

「忘れないでね」のとこも、めっちゃ好き

かっけー。(>∀<)

 

はい、二回目のウィンク、二番に入ってからすぐ頂きました

 

「胸騒ぎ」のところの目線も外せませんねいやん

優馬とのツーショットから、ちぃとのツーショットに変わるとこ

いいよねいいよね♪

涼介さん、お得

 

優馬センター。

「ついにコイツが真ん中にキタかっ」

って言ったのは、わたしじゃなくて、にーちゃんですw

 

NYCって、こうゆうフリ、好きだよね~。

カクカクしたやつw

 

サビ前、3回目のウィンク、涼介さんからプレゼント

 

ジュニアのハチマキ姿に、吹いちゃってごめんなさいw

 

瞳がキラキラな涼介。

これよこれよ~~~(>▽<)

 

最後、変顔でシメるのかと思いきや、

ニコっ(*^∀^*)

きゃわいぃ~~~~~

 

画面切り替わって、NEWSのにーさんたちが

何やら盛り上がってましたね♪(笑)

 

そして、お次は小窓涼介にご注目

結構映ったねぇ~~~♪

Mステさん、あざーっす

 

まずは、慎吾ママんとこで、にっこり涼介

あゆんとこで、「キレイ、爪がw」と答えた子に

「つめ?」って言っちゃってる涼介

ここも長く映ってるなぁ~。(^^)

 

衣装が大雑把と言われてしまったaikoちゃん。

涼介、「あ~~~」ってw

慶ちゃん、いろんな曲知ってるね~♪^^;

 

そして!!

らいおんハートを口ずさむ涼介

きゃ~~~~~(>∀<)と大騒ぎなわたしw

 

「KING OF POP」なんて、よく知ってるな~、小学4年生で!

「遺伝子」に反応したね、涼介さんw

 

ポルグラんとこで、

絶品スマイル涼介、ごちそうさまでした

やっぱり涼介は、この笑顔よ~~~♪

歌んとき、やっぱちょっと、足りなかった(笑)

んもう、何すましちゃってんのさっw^^;

 

そして、小窓最後は、涼介さんで締めくくられました。

きゃー(笑)

 

 

タモさん、NYCにも

「NYCはどうですか?」って聞いて欲しかったー。

来週は、トークあるよね?あるよね?^^;

 

最初は端っこに座ってたNYCだったけど

KARAのところから、タモさんの後ろにきて

いきなりヒップダンスを見せられて

思いっきり照れ笑いの涼介がぁ~~~~~

かわいすぎるw

かわいすぎるよぉ~~~~~

ツイッターではつい、「変なもん見せないで!」と叫びましたがw

そして、「もう一度~」と竹下アナが言うと

また笑い出す涼介w

どこに目線やっていいか、こまっちゃうよねぇ。

そしてそして、KARAに対抗してテゴニャンの番です!!(笑)

のぞき込むゆりすけが、かわいすぎる

テゴニャンのお尻を叩く、山下さんと小山さんw

いや~~~、オイシかったわ~。^^;

タモさんが「いいもの見れました」って言ってる後ろで

冷静を保とうとしてる涼介が、

ホントたまらなくかわいいです(キッパリ)

 

そして、KARAが歌い出したと同時に

「日本語で歌うんだw」って、にーちゃんとハモっちゃいましたよ、わたし。^^;

 

JUJUさんのトーク中。

ど真ん中に涼介w

超目立ってません?これ。^^;

そして、またもや地震速報と被る男・山田涼介w

おいおいおい~~~~~

「した」の文字で、目が隠れてる。(T▽T)

 

そして、CM入る前、サイドに名前がない、NYC(;_;)

ツイッター友達に教えてもらいました

これって悲しい(T_T)

スタッフさ~~~ん、入れ忘れたんですか~?

 

して、次週予告。

来週のゲスト、何だか濃いな~~~;

 

GLAYの曲紹介で、チロッとこっちを見る涼介w

アイメイクが、若干濃ゆい気もする?

 

そしてエンディング。

端っこで、3人が段々にへばりついてて、吹いたw

これかわいい♪

かわいいけどっ、最後っ、

ちぃの顔が映んなかったっ。(>_<)

ダメじゃん、もっと出てこないと~~~。

ここは、涼介に背中から抱きついて欲しかったなっ。

 

 

いや~~~、書いた書いた。^^;

今週末は帰ってこない予定だったダンナさんが、

急に帰ってくるっていうもんだから・・・

急いで書いちゃった~。(*^_^*)

 

 

でわでわ・・・、また明日~。

明日も早起きしなくちゃ!

盛岡城址公園で、米売ってきます!

来れる人は来てね♪(笑)←冗談です^^;

 

 

ところで・・・、サビの部分の踊り

簡単だった?(^^;)

覚えられる気がしない・・・w

ヒマに任せて、バトンでも。^^; 「バトン(16)」

めでぃちゃんからまわってきたので

早速やっちゃった~。(^_^;)

 

 

□■ルール□■
■指名されたら必ずやること
□お友達バトンらしいですょ


■渡す10人■


□まぐ☆めぐさん
□ちえポン☆さん
□ぺんぎんさん
□めい♪さん
□まむみさん
□のっこさん
□遥さん
□*あんりぃ*さん



う、埋まらないっ。

楽天リンクしてる方々の名前を並べてみました。

スルーしていいからね~。^^;




■10人との共通点→JUMP友ちゃん♪

■10人のいいとこ→JUMP大好き♪(笑)

■10人との出会いは?→JUMPが出逢わせてくれた

■この10人との今後!→オフ会決行?いつまでも、JUMP友でいたいねぇ。

■10人は自分のことどう思ってる?→こっちが知りたい(笑)

■10人とケンカしたことある?→ないっすよ。

■10人は一生の友達?→もちのろんっ♪



―ステータス―
[職業]のんべんだらりな、ぐーだら主婦w
[装備]そ、装備・・・?^^;
[性格]熱しやすく覚めやすい割には・・・長く続くものもあるもんだ。^^;
[口癖]「ってかさ」かなw
[ペット]もふもふしろたんw かわいいよ~♪ぬいぐるみクッションですw
[靴のサイズ]23.5



-好きなこと-
(色)ピンク、かな~
(番号)15!(笑)高校の出席番号w
(飲み物)コーヒー、紅茶、ほうじ茶、ゆずれもん
(本)あんま読まない・・・、ダメな大人w
(花)ガーベラ(*^_^*)



*QandA*
*髪染めてる?→染めちゃってますね~wカラーしたばっかりです♪

*髪の毛巻いてる?→縦巻ロールしたくて、伸ばしてる最中なの♪(*^_^*)

*タトゥーしてる?→してないよ~。

*ピアス開けてる?→ないない、絶対無理!(>_<)

*お酒飲む?→適度に飲むにょ~♪

*ジェットコースター好き?→無理!涼介と伊野ちゃんと一緒にお留守番するよw

*引っ越しするなら?→東京・・・、かなぁ~。できればもう、したくないが^^;

*掃除好き?→あんまりw

*丸字?どんな筆記?→普通w

*ウェブカメラ持ってる?→なんじゃそりゃw

*運転のやり方知ってる?→知ってるとも!!オートマだけどねっ。^^;

*PCから離れられる?→絶対無理~;PCがお友達。(笑い)

*嘘ついたことある?→あるよね~。^^;

*誰かを愛したことある?→いやん(*/▽\*)

*友達とキスしたことある?→ある!(笑)小学校の時、ぶつかった感じw

*拳銃手にしたことある?→おもちゃならwにーちゃんに、「持ってみて」と何度も。^^;



◆今現在◆
◇着てる服→ボーダー長Tシャツに、グレーのパーカー、スカート。

◇ムード→JUMPコンムード炸裂w(DVDつけてるから~)

◇におい→くんくんw さっき食べた、パンの匂いが若干w

◇髪型→セミロングのストレートざますよ。

◇聴いてるCD→JUJUのアルバム、オススメよ☆

◇最近読んだ本→読んでないし;

◇最近観た映画→TVでは「日本沈没」 映画館では、「君に届け」

◇最後に食べたもの→パン

◇最後に電話した相手→おかん

◇ドラッグを使ったことは??→ないってばさw

◇惑星ガーベスにも人類はいると思う??→それはどこ・・・?^^;

◇初恋覚えてる?→そんなこともあったねぇ~。

◇まだ好き?→それはないよねw

◇新聞読む?→こっち帰ってきてから、とってない。^^;

◇ゲイやレズの友達いる?→いないねぇ~

◇キセキを信じる?→信じますともさ♪

◇成績いい?→中学までは、中の上だったけどw 高校に入って、一気に下がった

◇帽子かぶる?→被らない

◇自己嫌悪する?→うん・・・、よくある;

◇何かに依存してる?→とっても!JUMPに涼介に、PCにケータイw ひどいな~^^;

◇何か集めてる?→ペットボトルキャップ(学校で集めてるの^^;)

◇身近に感じられる友達いる?→いるともさ!

◇一目惚れって信じる?→自分はないけど、あるんじゃないか?

◇ビビビ!を信じる?→うん・・・、まぁまぁ?^^;


◇物思いにふける?→たまにね~、そんなこともあら~ね。^^;

◇性格悪い?→どう?あたし、性格悪い!?

◇よくしゃべる?→普段はあまりしゃべらないっす;
         4人以上人が集まるとしゃべれなくなるw

◇浮気したことある??→ないね。

◇疲れた?→いや、それほどでも~~~♪



★3日以内に!!
★嘘偽りなく!!
★アンカー禁止!!


 

 

そうそう、そういえば~~~

NYCの新曲DVD、収録されてるのPVだけなはずだったけど

ジャケット撮影風景も収録されて

計13分のDVDになるって、みなさんご存じでした?

わたし知ったの、確か一昨日・・・。(^_^;)

JEのHPには、そう掲載されております。

 

さて、今晩は少クラにMステ

心の準備をしなくては(笑)

衣装とか、ダンスとか

どんなだろ~~~。

NEWSにーさんたちとの絡みもあったりするかな?

どうかな?

トークはあるかな?またナシかな?(^_^;)

いろいろ楽しみです

 

でわ、また!

夜に

落ち葉あちゅめて。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

はい、今日はまた、

今週のやまゆとラジオを振り返ります。

火曜日の分は省きます。(笑)

 

 

月曜日

「今日は体育の日で、お休みでしたね♪」という裕翔くん。

そしたら若干ついてってなかったらしい涼介くんは、

「そうなんすね!はははは!(>▽<)」と。(笑)

なんだ、この人。^^;

ってか、今の子たちって、もしかして

日本の祝日を覚えてない人、多くない?

ウチのにーちゃんもその一人なんだよね~;

しょっちゅう私に聞いてきます。^^;

さて、ラジオは先日終わったばかりという体育祭の話で。

「オレ、小学校のころの運動会とかが好きだったな~」という裕翔くんに対し

「何でそうゆうこと言うの?」と、二回もツッコんでくる涼介くんw

ガチバトルな体育祭、ハードなんだろうなぁ~。^^;

しかし、「50メートルを5秒で走る」のは、早すぎだろ!(笑)

そして、バレーボールは応援するのは得意なんだけど

やるのはドヘタと主張する涼介くん。^^;

話をまとめるのが、上手になったねぇ、涼介くん♪(^^)

 

コーナーは、Hey!Say!Letter。

「オレ、ビックリするから、やめて欲しいんだよね!」といきなり話し出す涼介くん。

どうも、道を歩いてると、裕翔くんがいきなり犬と会話しだすらしいw

スクティの現場でもあったらしく、

それを再現する涼介くんの、かわいらしいこと

そして、裕翔くんに、犬と鶏の鳴き真似をさせたかと思ったら

次は、「ライオンやって!」とかなりのムチャぶりw

そのムチャブリに、「がお~~~」と答える裕翔くんに、

「かわいいな」って。

きゃはは(>▽<)

さりげなく発した言葉に、心躍る涼介くん大好きなウチラファンは

騒いだ騒いだ。(笑)(そんなでもなかったか?^^;)

涼介くん本人は、自分のさりげないひと言に

わたしたちが一喜一憂してること、知るよしもないでしょうね・・・。(苦笑)

して、「近所迷惑にならないように、気を付けてくださいね♪」と涼介くんが言うと

「わん」と返事する裕翔くんも、これまたかわゆすぎ

んも~~~、この二人はっ。^^;

で、あれ?

涼介くんは、「こんばんはらじゅくりすます」を知らなかったのかっ。^^;

裕翔くんが、「これ知念のモチネタね♪」と細くしてくれてるところに

優しさを感じますね

そしてお題は、「将来の夢」

涼介くんは友達に、「オレ、カブトムシになっからよ」と言ってたらしいw

ここ、大爆笑ですよね。

そしてイジワルな涼介くんは、また裕翔くんにムチャブリw

「裕翔くんなんて、ドラムになりたいって、今でも思ってるもんね♪」

そしてそして、エンディングトークでまでもムチャブリ。

今度はぺんぎんってか!(笑)

裕翔くんも、涼介くんに「やってみ?」なんて言われたら

断れないのかにゃ。(*^m^*)むふっ

 

いや~、久々に「くん付け」で書いてみたけど

何だかこそばゆい~。

元に戻します。^^;

 

水曜日

「こんばんぬ」と挨拶した涼介に、

「おっ、山ちゃんも、こんばんぬ♪」という裕翔。

「結構前から言ってるわ!」と若干キレる涼介。^^;

そうです、普通になってきてるんですよ、裕翔りん♪

10月13日は「さつまいもの日」ってことで

さつまいもの話で盛り上がる二人。

すると涼介、「焼き芋したことある?落ち葉あちゅめて」って。

超かわいぃ~~~~~~~(*≧∀≦*)きゃはは

それにツッコミ入れまくる裕翔、グッジョブ

そんな裕翔、「安納芋」を語る語る!

君はホントに17歳かっ。^^;

そして、「焼き芋パーティとか♪」って自分で言ったのに

「何ソレ!」とウケる裕翔りん。

大丈夫?むせたよね?(^_^;)

 

コーナーは、Hey!Say!Talking。

一つ目のお題は「ヨット」

困ってる二人w

「よっとっとっとこ、よっとっと~♪」って涼介さんw

「ヨットってぇ~?」っていう涼介さんに対し

「ヨットは~、ヨットです!」な裕翔りん。(^_^;)

ダメだ、こりゃ。(笑)

でも、どうにか、「高木くん」まで話をこぎつけw

「高木くんかなんかが、ウェイクボードやったって」という裕翔。

「高木くんかなんか」ってww

「すごいアクティブだよね~」と裕翔が言えば

「見た目そうでもないのにw」と涼介が言いw

毒はいたかと思ったら、

「すっげぇ泳げるし、かっこいいし」と二人。

そして、「なんか海似合ってるし、何なんだろうなぁ、ちきしょー、悔しいわ!」と

涼介w(^^;)

何だ、その対抗心はっ。(笑)

 

そして、二つ目のお題は、「枕投げ」

見た途端、「また話が広がらない」と思ったんであろう涼介さん、

「お願いしますっ」と、裕翔にふったよね。(^_^;)

して、「裕翔くん、ダメだべ?埃ダメだもんなぁ~^^;」と涼介。

優しいじゃん♪

 

して、「何か今日、キーワード難しかったねぇ~」と

いきなりかわいくなる涼介っかわいいっ

 

木曜日

オープニング、「こんなお便りが届いています」という涼介に

「どんなお便り~?」と裕翔。(^^)

お便りの主は、「涼介くんに本気で恋した中2」の方なのに

ドラムを始めたからコツを教えて欲しいとの内容で

そのことに思いっきりツッコミを入れて、大暴走な涼介が

めちゃんこかわいぃ~~~~~

ホントかわいい

すねて、裕翔に放り投げる涼介も、これまたいいね。(笑)

で、裕翔がコツを話そうとしてるのに、

「アレだよ!スナップきかせて叩くんだよ、ドラムはなぁ」と

若干柄が悪い涼介w

そして、まだまだ続く、涼介のしゃべり。

「ずんちゃずんちゃっつってなぁ、わかるか?この右手首のスナップだよ」とかw

そしたら裕翔、

「そんな簡単じゃねーよ!!」と。あはは

そして、コツとして、「なんてったって、手首が柔らかくないと」と裕翔が話し始めると

「ほら!8割当たってんじゃん!」と涼介。

で、また裕翔が話を進めると、

「ほら、9割当たってきた♪」と涼介がまた。 ̄▽ ̄;

して、今度は「バスドラム」という言葉さえも知らない涼介が

「あれも大事だね。あれでまず、リズム刻むんだよ。

ドゥンドゥンドゥンドゥン、はい、ここで、手首のスナップ!!

チッチッチッチッw」

・・・・。 ̄▽ ̄;

そこへ、「あの、山田さん」と裕翔。

大笑いだよね。ぶはは!

ってか、質問された方にしてみれば、

「ちょっと、涼介、黙ってて!」と思ってるかも?(笑)

逆に、「こんなオイシイ涼介が」という見方もありますがw

そして極めつけ、

「ファーストコンサートに比べれば、相当成長したぞ?」と

涼介が言ってるしw(^_^;)

いや~、涼介、面白かった~~~~。

ホント、今回のラジオ、超ごっきげんだよね。(*^_^*)

で、このオープニングトーク、過去最高の長さじゃないかな?

4分って

そして、お悩み相談は、高所恐怖症の方で

飛行機に乗らなきゃならないので、高さを吹き飛ばす方法を!ということ。

「ここは僕に任してください」と、急に男らしくなる涼介と思いきや

自分も高所恐怖症ということで、

自分で、「生まれたっての子羊みたいに、プルプルプルプルいってるw」って。

おいっ。(笑)

で、怖さを感じない方法は、「飛ぶ前に寝ること。」

そして、また昔やまゆとで手を握り合った話をし。

隣のおじさんに、「ふふふ、かわいいねぇ」と言われたとかw(怖いっ)

エンディングの挨拶、「バイバイ」な涼介、

かわゆかったっす(*^_^*)

 

いや~、長くなっちゃったw

語りすぎたっ。

やまゆとがかわいすぎるからさぁ~~~

 

 

夕べ、夢を見ました。

久々の、涼介さん登場

だったんだけど、場面は「東京フレンドパーク」

何故か何故か、圭人と、二人っきりの出場で。^^;

以前のMyojoで、7VSBESTのバスケ対決やった時のコスチュームでしたw

何故にあの格好?(^^;)

先日、JUMP友ちゃんが、「薮くんのキャミ姿の夢を見た」というのが

印象に残ってたからかな・・・。(笑)

しゅうまい♪ 「クッキング☆(32)」

久々のクッキングネタ~

 

「シュウマイを手作りした」というお友達に触発されて

今晩のおかずは、シュウマイだったにゃえころ家。

ってか、わたし。

生まれて初めて、シュウマイを手作りしたかも

にもかかわらず、

美味しかったー♪(*^∀^*)

分量も、かなり適当だったんだけど。(^^;)

豚ひき肉350g、卵一個、たまねぎ小一個、椎茸4~5コ

調味料のお酒・醤油・塩・ごま油は、ホントテキトーで。

それに、片栗粉が大さじ2!

本とか見てやると、何だかめんどくさい感じになっちゃうけど

お友達にさっくり材料と作り方を教えてもらっただけで

何だか自分にも作れそうな気がしてね。(^_-)

 

で、蒸す前がコチラ。

2010-10-14 23:39:09

初めての作品ですから(^^;)、

包み方がどうも上手くいかないw

下に敷いてあるのは、たっぷりのキャベツ。

 

で、蒸し上がりはコチラ。

2010-10-14 23:39:09

なんか写真ボケてますけど

ころんころんしちゃって、かわいいのね~。(*^_^*)

味はよかったよ~♪

3人で、20コペロリと食べちゃったw

市販のシュウマイは、どうしても油がギトギトしちゃうのがね~。

手作りシュウマイも、確かに油は出ますが

市販品とはやっぱり違う!

全然洗いやすかったし♪

お友達のアドバイスのおかげで

大満足な夕飯でしたわ

 

 

 

さて

寝る前に、今度のJUMP&NYCゴトをまとめておこうと思いまして。^^;

今日こそは、12時前に寝るはずだったんだけどな~;

 

 

15日

少クラ&Mステ

 

16日

やまゆとラジオ増刊号

 

17日

何もない^^;

あっ、HEY×3の収録。

 

18日

何もない?^^;

あ~、少クラ収録。

 

19日

「よく遊びよく学べ」フラゲDAY

 

20日

「よく遊びよく学べ」発売日

TVガイド、ザ・テレビジョン、TVぴあ

an・an、マーガレット発売日

 

21日

今度こそ何もない。^^;

 

22日

Mステ

 

 

こんなもんかな?

何か抜けてたら、ご指摘お願いいたします。m(_ _)m

 

では、そろそろ睡魔が限界域に・・・。

寝ます!

おやすみなさ~~~い

雑誌GET~☆ 「NYC(39)」

今日は、朝もはよから、

美容院に行って来たにゃえころで~~~す

久々にカラーもして、

髪もちょっと軽くしたぐらいにして。(^^)

気分的にも、ちょっとスッキリしたかな♪

 

NYC祭りも、ひっそりと始まってますが。

急に、「勇気100%」のPVを見たくなり見てたんですけど

春に代々木体育館のおっきい画面に

このPVが映って、涼介のドアップになった時、

会場内から、「きゃ~~~」っていう歓声がわき上がったんだよね~

この、「きゃ~」が、悲鳴のようではなくて

みんなが口をそろえて、「涼介、かわいい」と言ってるような

かわいい「きゃ~」だったなって、ふっと思い出しました。(*^_^*)

ただそれだけなんだけどw

 

え~と、とりあえず、

女性自身とTVLIFEはGET済みで

LIFEは、昨日お友達から写メっていただいて

買わなくてもいいかな?と一瞬思ったけど

やっぱり買ってしまったw

うぅ~~~ん、どうしても、このジャケットの色に

ツッコミを入れたくて

涼介のジャケットの色が、気に入らな~~~いw

子ども達の学校の、体操着みたいな色なんですけど。(>_<)

優馬のジャケットの方が、断然かわいいじゃん

ついでに言うと、ネクタイも似合わな~~~い(笑)

どうせなら、ジャケットとネクタイ、取っ払っちゃいましょう

あはっ。(^∀^;)ゞ

メガネ涼介は、二重丸

8時に寝て6時に起きるのかっ、10時間睡眠?

あたしゃその半分だよ・・・。(^^;)

対談の中では、ちぃが

「優馬はダンスがなかったのがよかったんでしょ」って言ってるのに笑っちゃったw

あと、「十月の雨シズク」には、11月バージョンもあったという話で。

それって、11月に発売するかもしれなかったってこと?と

深読みするわたし・・・。^^;

それを10月に繰り上げた?

11月に、何かあるから?

なんてことまで、考えてしまったよ~;

JUMPゴト、早くくれ~~い。(^^;)←結局ソコなんだよ、行き着くところは。

NYCのコンサートかぁ・・・、

まだ無くていいよ、知念さんっ。(^^;)

 

そして、JUMPの連載の大ちゃんが

超可愛く見えるのは、わたしだけ~~~?

顔がちょっと、違ってみえるよ~。

ピアノを練習しているという大ちゃん、

コンサートで披露する時は来るのかな?(^^)

「奇蹟の19歳」とは、いい響きのキャッチコピーだぁ

 

そして、女性自身のほうは~

テキスト、少なすぎ。(^^;)

トマトを目の前に、すんごい顔してる涼介とか・・・w

鼻輪?な美しい涼介とか・・・。

メガネ?なかわいい涼介とか。

「決めっ!」なキリッとした涼介とか。

「オーッ!」って、口に入れてるの、これなに?

ドーナッツ?

イカリング?^^;

これが一番かわいい

アヒル口になりかけてるのも、捨てがたいけどっ。^^;

 

しかし・・・、涼介さん。

髪、茶色すぎない?^^;

NY行って帰って来てから、カットして染めたね;

更に染めたね、この人は;

黒目の方がいいなぁ・・・くすん・・・

眉毛もなんか、薄いよねぇ・・・。

もうちょっと、あったほうがいいなぁ・・・。(笑)

明日のMステは、どんな感じで出てくるんだろ?って

ちょっと心配になってみたりw

楽しみにしてますからね~~~。

 

さ~~~、もうこんな時間かぁ。(3時前です)

夕飯の仕度をチラッとして、

なーちゃんを迎えにいきま~す。

でわでわ、また~~~~~~~~。

 

 

あっ、ツイッターにも載せたけど

今日の戦利品。(笑)

2010-10-14 14:46:10

すでに食べた。

もう一個あるけど、それはなーちゃんのために

ミッフィーパンの中身は、イチゴジャムでした~

やまゆとラジオ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べのへいせいわーずに若干凹み、

今朝も凹んでたけど、少し上がってきたにゃえころデス。(笑)

いやー、最近のワーズ、

ちょっとやりすぎでありませぬか(-_-;)

特にやまゆとの回。

特に特に、涼介のセリフ。

あんなセリフ言わせて、嬉しいのかな~~~~~

正直、わたしは嬉しくないです

アイドルですから!涼介さんは!!

お互いがお互いのセリフを選んでいるようですが

スタッフさんの口添えもありそうな気がしてます;

ってかさ~~~~~、小学4年生の子が考えるセリフじゃないでしょ

ココに書けないようなセリフは、

ホントヤメて欲しい。

というか、純粋な心で聞いてる人もいるわけですから!

なーちゃんに聞かせられないでしょ!

これって、私にとっては、大切ですから

訳が分かっていようがいまいが

「なーちゃんに聞かせられる範囲かどうか」っていうのは

結構重要なんですよ

っていうのはまーず置いておいて・・・。

わたし的にも、ちょっとショックというか、何というか・・・。

例えばさ~、自分の娘が小学4年生で

あんなこと書いてハガキとか出してたとしたら

それはそれで、ショックでしょう?

そうゆう意味でも、ショックなんですよ

はっきり言って、度が過ぎる

昭和人間の考えることですから、

今の子たちにとっては、「何言ってんの、このおばさん」と思われるかもですが

私は私!

わたしの意見として、ココに残しておきますので

気分悪くされた方がいたら、ごめんなさいね~。

これは、大人の女として、一人の母親として

書いてますんで。

今、お若いみなさんも、いつかはお母さんになるのですから・・・。

一人の女性として、胸を張って生きていけるよう

自分を大切にすることだけは、忘れないでくださいね。

思春期だから、そうゆうことに興味があることもわかる!わかります!

誰でも通る道ですからね。

やまゆとくんたちだってそうですよ、普通の男の子なんですから。

「仕事だから」と割り切ってるであろう涼介も

あんまり嬉しくないんじゃないかな・・・

と思いますです、はい。

それでもやっぱり、お年頃の男の子ってことには、変わりないですからね~。

わたしも軽くスル~できればいいんだけど

キラキラアイドルなJUMPと涼介が好きなので

あんまりああゆうセリフは、聞きたくないっす。(-_-;)

カンベンしてw

にーちゃんも一緒に聞いてることが多いから

夕べはホントにイヤだった。(>_<)

 

 

 

 

って、ちょっと重いカンジで始まっちゃいましたけど

今日は、先週のやまゆとラジオを

ようやっと振り返ります♪

 

まず、月曜と火曜日。

連続でハガキ読まれた空ちゃん、おめでとう

ホントに読まれる確率高いよね~

涼介に、「空(くう)かもしれないですけどねっ♪」って言われてたね♪(^_-)

裕翔に、「フリガナがちゃんと♪(あります)」とも言われててっ♪

いいなっ、いいな~

月曜のオープニングで、ガタンゴトンと音を出してしまった裕翔に対して

「落ち着けよ、ラジオくらい~~~と涼介。(笑)←ココ、超ツボ♪

普段の落ち着きのなさが伝わってくるようです。(大笑)

火曜日は、親と一緒にお風呂に入れるかって話題。

「イヤ、無理でしょ」って言った後、

はっはっはって笑う涼介が、愛しすぎるんですけどー

かなり素の笑い声に、萌えますよ、これは

で、お風呂は癒しの時間という裕翔に対して

「おじいちゃんみたいなこと、言ってんじゃないよっ」という涼介も

これまたきゃわ(*^_^*)

あ、この日、自分で「思春期なんで」って言ってるわ。(笑)

して、番組の看板コーナーらしいワーズ。

先週分録音の時には、取材入ってたから

何だかテンションがおかしい二人で、

裕翔に、「早く言えやー!!」な涼介がオモシロすぎる!!(>∀<)きゃはは

で、涼介のセリフは、空ちゃんが考えた、

「おねぇちゃーん、抱っこしてぇ~♪」

かわいすぎた(*≧∀≦*)

こうゆう、キュンキュン系ならいいんだけどなぁ~

空ちゃーん、よかったねぇ~

着ボイスとかに設定した?(笑)

「でもねぇ、今日はねぇ、大丈夫♪」な涼介も、かわいいよね♪

ってか、台本はホントに無視してんだね~。^^;

このノリを、コンでのMCに活かしてくださいよw

そして水曜日。

「カーイカイカイ♪カーイカイカイ♪」って歌うやまゆと、かわゆいかわゆい

そしていきなり、おじーさんと化する二人w

二人とも、ノリがよくて、楽しいのぉ~♪

出てこいや!出てこいや!出てこいや!!って。(笑)

で、トーキングネタが入った箱が、新調されたようで。^^;

取材入るから、ちゃんと作ったのかな~?

バケツじゃあんまりだよねw

というか、今更ですけど、裕翔りん、お風邪召してるよね?^^;

大丈夫あるか?^^;

キーワード一個目は、「亀」

「僕が生まれる前に・・・、うっそピョン♪」な涼介!(*≧∀≦*)きゃはは

亀すくいを知らないという裕翔に、

「ぇぇぇぇえええええ~~~~~~?亀すくい、知らないのぉ~~~~~~?」

と、妙に声が高い涼介さんw

わたしも亀すくい、知りませんが。(^^;)

そして、「オレ、今の時代の子だからわかんない」という裕翔に

「バカ!バカ!バカ!!そしてバカ!!」と、誰かさんのネタをパクる涼介w

山田家には、3匹の亀がいるんだね☆

18年かぁ~、長生きだぁ~~~。

そして、

「カメカメカメメ、カンメメンメメェ~♪」と歌う涼介w

「妖怪ですからね、亀は」と。あはは!

二個目のキーワードは「節約」

「間接照明とか結構電気食うのよ」とか言ってる裕翔、

ウチのにーちゃんにソックリ!(笑)

さすが、A型長男と思って聞いてました。^^;

節約トークを全くできない涼ちゃんにウケたしね。(笑)

そして、木曜日。

「中島くん」というパンの話題で盛り上がりw

何ともいえず、もどかしい感じの涼介さんがたまりまへんけども

で、裕翔くんが言ってた、もらったお菓子というもの・・・。

「中島さんちのなんちゃら」というお菓子らしいんですが

「ゆうとくんちのマドレーヌ」ではないのかと思ったんだけど

レーズンとか言ってたから、もしかしてそれではないのかな?

どうなのかな?

裕翔りん、ちゃんと思いだしてくれよ~~~;

涼介さんも、「思い出せないの、ココで出さないでくださいよぉー」って。(笑)

して、お悩み相談には、マジメに考えて答えてるやまゆとくん♪

こうゆう姿っていいよね♪(姿は見えないけどw)

 

さてっ、増刊号のことまで書いてる時間がないっ。(^_^;)

ちょっとこれからおでかけでぇ~す♪

 

細かいこともうちょっと書きたかったけど

また~~~~~。

朝からビックリw 「NYC(39)」

今朝、レンジを開けたら

夕べ、チンして忘れ去られていたカボチャがあって

ビックリしたにゃえころデス。(笑)

そう、そうだよ~

夕べ、ご飯食べながら

「何か足りないなぁ・・・」と思ってたんですよね

まー、晩ご飯食べてから秋田に帰る旦那様も満足してたし

まーいっか、と流してたんですが

今朝はホントにビックリ。

カボチャサラダを作ることを、すっかり忘れてた自分に。

大丈夫かよあたし

と、自分にツッコミを入れました。(苦笑)

そして、そのカボチャは乾燥しちゃってるし・・・。

そのまま冷蔵庫に入れて、放置。(笑)

どうしよう・・・。(^▽^;)ゞなはは

 

 

そんな感じで、おドジな私ですけれども

今日は、ちょっと気合いを入れて

先日バラした雑誌たちを、ファイリングしておりました~。

それを午前中に片づけてしまって

午後はやまゆとラジオレポでもやるかっ?

って思ってたんだけど、やっぱり思っただけで

終わってしまった

ファイリング終わったのが二時ころだったし;

あ~、時間ないよ

すっかりやる気が失せちゃって・・・。(T_T)

ダメだ~、こりゃ。

いろいろ映像見ながらやるからダメなんですよね。(^^;)

って、最初からわかってるのに

やっぱり何か見ながら、作業したいもんねぇ~~~。

と、言い訳をしてみるw

 

 

 

ココは話を変えましょう♪←

いろいろ書きたいことがたまっていたので

箇条書きにします。^^;

 

先ほど、録画しておいた石原さとみちゃんの新ドラマを

 子ども達と見たんですが、面白かった~♪(^∀^)

 

とっても久々に、ジャニーズ以外のCDを買いました。

 JUJUさんのカバーアルバム。

 これは久々、買ってもいいアルバムだ!と直感したので。(^^)

 

しばら~~~~く待ってたんだけど

 今年は、an・anのUー21企画はないんだねぇ・・・。

 去年の記事を振り返ってみると、去年の今頃は

 もうすでに、アンケート締め切ってました。(T_T)

 時期がずれるってこと、あるのかしら?

 

お友達から頂いたものの中に

 東村アキコ先生の新聞記事が

 中日新聞5月28日の記事なんですが、

 超美人さん

 

また別のお友達さんから頂いた映像の中に

 先日見逃した、NYC@ズームの映像が~。(T▽T)(ありがとですー

 現地の女の子たちと、写真を撮ったりしてて

 いやー(>∀<)

 涼介さん、ステキ

 

M-ONでの、PV解禁が、待てどくらせど・・・来ない

 ってやってるうちに、もう来週発売だよ。(-_-;)

 「サキドリ」は、夜7時ごろに更新されるので

 毎晩その時間、気になって仕方がない。^^;

 

たった今。

 洗面所に電気つけたまま、姿がないなーちゃん。

 おトイレに行ったんだと思ったら

 電気もつけない階段に座って、歯磨きしてたw

 ビックリなんですけどっ。(^^;)

 

 

おっとおっと、やまゆとラジオタイムだっ

日によって、聞こえたり聞こえなくなったりする我が家ですが・・・

めげないのだっ。(^皿^)

でわでわ、またもとりとめのない感じですが~、

また明日。

10年、10月の10日。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

連休最終日。

この連休、我が家はドコへも行かず・・・。

というか、なーちゃん風邪気味のため

養生させていたというか。^^;

結局のところ、なーんもしておりません、はい。

 

昨日は、2010年の、10月10日、ということで

10ばっかりの日で

何気にJUMPの日だよなぁ~なんて思ったんだけど

ウェブで光くんも言ってたんだとか?(^^)

せっかく10・10・10!の日だったんだから

何かあってもよかったのにねぇ~。(^^;)

今朝のスッキリでは、

「10年10月10日」は「JUJUの日」とかやってましたけど。(^_^;)

そこで、おっきい声で、

「違うよ~、JUMPの日だよ~」と言いたかったけど

大ブーイングが起きそうな気配だったのでヤメときましたがw

昨日は、我が家の結婚記念日でもあったので

夜は焼き肉やさんにレッツラゴ~

いや~、久々に食べた食べた、

お肉とともに、サラダバーもたっぷり。(^皿^)

食べ過ぎて、シメの冷麺食べるのが

ちょっとキツかったデス(^▽^;)ゞははっ

 

なーんてことを書いてたら

にーちゃんが、たくさんの友達を引き連れて帰ってきたー

5,6人いるなぁ・・・。

はしゃいでる女の子が二人ほどw

「帰らなきゃ~」って言いながら

なかなか帰らない子って、いるよね~w

ま、嵐のように去っていきましたが。^^;

男の子だけ残って、wiiやってるよ。(笑)

 

 

さー、今日は、先週のやまゆとラジオ語りでもやろうかと思ったんですが

結局落ち着かなかったので、

また今度。^^;

明日かな?

できたらやります♪

今週もまた始まるしね~♪(*^∀^*)

 

そうそう、コメント欄でさきさんが教えてくださってますが(ありがとうです~♪)

わたしも気付いてて、書くの忘れてました。^^;

というか、投票の仕方が、若干面倒・・・。(苦笑)

好きなアーティストと曲をそれぞれ5つ書かなきゃならないのですよ

いやでもしかし

ベストアーティスト2010のステージに、JUMPが立てるよう

リクエスト頑張らなきゃ

ってことで、みなさんも日テレHPにレッツラゴーして

投票、よろしくお願いいたしますです。m(_ _)m

 

でわでわ、今日はこの辺で~。

 

また明日~。

れっつ、ほにゃらら! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ってっことで、

夕べは、待ちに待った

「世界一受けたい授業」~

長かったー。(笑)

ツイッターやらで遊びながら見てたんで

(ダンナさんが途中から夢の中へ行ってしまったもんで

いろんな意味で楽しかったですが。(^^;)

で、ツイッターのお友達とも言ってたんだけど

もこもこ涼介のとこ

あのエンジェルスマイルをアップで映さないなんて

どーかしてるー!(>_<)

もったいなさすぎるっ。

せっかくの全国放送なのに。

涼介の声さえも聴いてない気がするんですけど

あ、春日のベストをでんじろう先生に渡すとき

「キレイ?」って毒吐いてたのは、もしかして涼介?

かとも思ったけど、定かでないし。(T_T)

あ~でも、涼介さん、キラキラオーラは炸裂でしたね

体育の先生が、説明してるところで

「ジャンプ」という言葉が出てきたところで

ズバッと抜かれた涼介と光くんの、美しいツーショット

「もっと映してぇ~」と愚痴ばっかり言っておりましたが。^^;

いやしかし、知念さんの跳び箱はたいしたもんだー

こればっかりは、

ウチのダンナさんも、大・絶・賛

一度、着地が危うかった時

息子さえも、「知念さん、かっけー」って言っておりました。(*^_^*)

というか、まだまだ行けそうだったよね~。

もっと跳ばしてあげて欲しかったな♪

 

そんで、待ちに待たされた、涼介の出番。

亀ちゃんの隣で、何だかちょこまかかわいい動きをする人がっ

遠目でもこんなにかわいいなんて、この涼介病は

自分でもヤブイなぁ・・・、と思っておりますが。(笑)

声は入ってなかったものの、何か言ってたよね?

そんな、口の動きでさえも美しい。

で、大泉さんのアップの横に

涼介の耳がー

耳じゃなくて、もっと顔を映してくれー(T_T)

 

とまぁ、こんな感じで

ブツブツ言いながら、約3時間TVの前で

PCのキーボード叩いてたわけですよ・・・。(苦笑)

 

今回は、ジャニメンの登場、多かったもんね~。

 

TOKIOにーさんからは山口くん。

関ジャニから、ヨコと話題のヒナちゃん。(笑)

NEWSから慶ちゃん。

KAT-TUNから亀ちゃん。

JUMPからはご存じのとおりで、あと高地先生。

それと、問題出題のために、嵐にーさん。

あ、相葉さんも動物園とこで出てたね。

誰か忘れてない?^^;

 

あー、それと!

左目関係者がいっぱい出てたことが嬉しかったな♪

さとみちゃんに片平さんに、ヨコに、はるな愛ちゃんに。

仲本さんはスクティの先生だったしねぇ~。

涼介、さとみちゃんに挨拶しに行ったのかな~とか

考えちゃってましたわ。(*^m^*)むふ

 

は~、この番組にはあまり期待しないようにしよう・・・

と思いつつ、久々のかわいいあの子達が見れるとなると

つい、力入っちゃいますよねぇ。

学習してないわけじゃないんです、はい。(苦笑)

しかし、嵐が出題で出るってことになってたから

嵐ファンの人もきっと、ずいぶん待った方々も多かったのかなぁ。^^;

ははは。(笑)

 

 

しかし涼介さん。

ザキヤマが跳び箱跳ぶときのお顔が・・・

めちゃんこかわいかった(*≧∀≦*)

ニヤニヤとニコニコが混ざって、キッラキラだったー

 

と、朝起きてすぐ

記憶だけで、書いてみました。^^;

プリキュア始まった~。

でわ、また~。

包容力について語る。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

3連休につき、秋田から旦那様が帰宅しているにゃえころ家・・・。

わたしと旦那様がしゃべってると、

「コントやってるみたい」と

にーちゃんに言われますw(いっつもそんなノリです^^;)

今日はわたし、珍しい格好をしてまして。

いつもはジーンズなのですが

たまにはいっかな?と、

デニムのスカートにレギンスを履いていたら

ダンナが「珍しいねぇ」と言いながら、ジロジロ見るんですよ

そんなダンナさんに対して、

「変態!見んな!!」と叫ぶわたしは、ひどい人?(笑)

太い脚を見るなっていう意味ですよ、えぇ。(^^;)

 

 

 

さてさて、ダンナさんもゴルフの打ちっ放しに出かけたので

残っていたP誌の感想を

 

JUMPページのトークテーマは、「包容力」

 

裕翔

ファンサービス、義務感でやってるわけじゃないよって言う

裕翔がステキ。(*^_^*)

裕翔りんの包容力、きっとワンコたちもわかってくれてるよ♪

 

伊野ちゃん

食費が足りないことを友達に相談されて

もやしを勧める伊野ちゃん。(笑)

もやし・・・。^^;

わたしもさっき、買ってきましたよ。

いいよね、も・や・し♪

 

龍ちゃん

みんな、龍ちゃんがかわいいからいじりたくなるんだよね。^^;

サマリー終了後の海、残念だったねぇ~。

寒中水泳並みの、寒さって。^^;

 

光くん

ファンの子が喜んでくれるかなって考えながら

コンサートの構成を考えてくれる光くん。

リクエストなら、たくさんできますけど!!(笑)

光くんが言う”衝動力”は、ホントすごいと思う。

光くんが作った曲に、それが表れてるのがわかるから

いろんな意味ですごい光くん、これからもJUMPをよろしく。(^皿^)

 

ゆーやさん

「すごい短いスカートをはいて、オレがいないところに行ったりしないでほしい」

というゆーやさんに、キュンときた

 

薮くん

メンバーの中で包容力を感じるのは、山田さんだと。

「話を親身に聞いてくれて、自分の意見をしっかり持ってる」頼れる男だそう

ってか薮くん、ニノとメールするんだね♪(*^_^*)

 

圭人

「2,3時間なら全然待てる」という圭人がすごい。^^;

普通なら、怒っちゃうよねぇ~。^^;

9月から新学年という圭人ですが、

こないだ、お友達と、「圭人の受験はいつ・・・?」って話になったんだけど

それについて、おわかりになる方~、教えてくださ~~~い。^^;

 

大ちゃん

「夜遅いのに、『帰りたくない』なんて言われたら、絶対帰らせる」

という大ちゃん。

「それがその子のためだと思うから」のひと言に、暖かさを感じるよねぇ

でも、「帰りたくない」っていう女心もわかってね♪(笑)

しかし、「帰りたくない」と言われて、

「帰したくない」とか大ちゃんが思ってるのを知ったら

ぎゃ~~~~~~(>∀<)ってなっちゃうよね。(笑)←妄想癖炸裂w

 

涼介

包容力があるメンバーは、薮くん、と。

お互い、包容力があると思ってるんだね~。(*^_^*)

二人のその優しさが、二人の愛を育てるのね(笑)

なんだかうやらまぴぃ~~~

あっ、ココでも、「身長あきらめた」って言ってる・・・。(^_^;)

 

ちぃ

龍ちゃんのひざが妙にフィットして、居心地がいいらしいちぃ。(笑)

一種の包容力・・・、なのか?^^;

自分には、包容力はないとキッパリ言い切っちゃってるけど

そんなことはないと思うなぁ。

涼介のこと、そ~っと包み込んでくれてると思ってるのは

私だけじゃないんじゃないかな。(^_^)

 

 

NYCのページは、男子のリアル恋バナ

「自分から好きですなんて、ハードルが高すぎる」と言ってる涼介が

かわいすぎるんですけども

して、「いつも僕だけ恋愛観が違うんだよね・・・」というちぃに笑い。(笑)

しかも、「最後は僕に帰ってきてくれればいい」なんて~。^^;

ま、ちぃは涼介を愛してるからしょうがないか。(違っ)

ちぃに、「相手が年上だろうが年下だろうが関係なくグイグイ引っ張っていきそう」と言われ

あっさり「そうかもね」な涼介が、何だか男らしい

ところで、涼介の右手にあるアイテムは、新アイテム?

例のアレかな?

ラ・・・、何とか。(笑)←覚えられない^^;

 

そして、ジャカジャカJUMP。

自分大好きNO.1に選ばれた圭人。(笑)

ファン投票でも、きっとそうなるだろうね。^^;

キレたら怖そうな人の2位に選ばれた光くん。

例として、涼介と龍ちゃんが同じエピソードをあげてるのにウケた。(笑)

そして、今月のトーク担当は、涼介と圭人。

「yeahな涼介、きゃわわ

「女の子の好みのふぁしょんが似てる」と盛り上がる二人がかわいいな

いいなぁ・・・、制服。(戻れない過去ww)

で、UFOについて語ってる間、話がちょっと違う方に行ってしまって

「ヤバイ、この話の流れは・・・」と言ってる圭人に爆笑したのでした。

圭人の制止されてる涼介も、珍しくない?^^;

 

 

さーてさーて、感想はこのぐらいにして・・・

あともう少しで、TV始まりますね~♪

「世界一受けたい授業」

いっぱい映るといいなぁ~

でわでわ、また~。

 

 

(17:05更新)

(20:22訂正)

ドキュンとしちゃって♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日から、つい口ずさむことが多くなりました。

「ドキュンとしちゃって

振り付けが楽しみです涼ちゃん(笑)

 

さて、本日は、W誌の感想をやりますっ

 

まずは、表紙はNYC

涼介にもカウチン着せたいなぁ~。

我が家にも、新婚旅行で買ったカウチンがありますが・・・

タンスの肥やしになっているw

 

しかし涼介さんは、どーしてこうも

動物を目の前にすると、いつもより更にエンジェルスマイルになるのだろ~。

眩しすぎる笑顔です。(*^_^*)

両手でワンコ持ってるショットも、かわいすぎ

でも、食べちゃダメだよ、涼介さんw

ちぃも、ワンコにはだいぶ慣れたのかな?(^^)

トークでは、もし3人で共同生活したら?という内容。

結局優馬に、仕事を押しつけるという結末・・・。(^_^;)

何ならお手伝いのおばちゃんとして、はせ参じますけど。(笑)

しかし、涼介、高級イチゴを750円で買ったとか!

そのおばさん、ナイス☆

「テレビで頑張ってるから」なんて~。(*^_^*)

あたしもやってみたいw(おいっ^^;)

 

 

JUMPページは、結成3周年にちなんで

デビュー前やその当時の話を、

BESTと7に分かれてトークしてるのですが

これが~、かなりのぶっちゃけ話というか

深い話までしちゃって~~~。(^m^)

 

7のトークでは、 

JUMPメンバーが最初に集められたのは、目黒とか。(笑)

薄々気付いてたメンバーもいる中、

全く気付かなかったらしい涼介w

で、当初、「JUMP」の「M」は、「Music」じゃなくて「Man」だったとか~。

よかった、「Music」に変えてくれて。^^;

あと、圭人が衣装さんにまで怒られるとか!あはは

涼介は、未だに女の人に間違われるとか~。

そんだけ美しいってことよ

 

BESTのトークでは

「へなちょこ大学生」と伊野ちゃんに言うゆーやさんがオモシロすぎるんですけど。(笑)

7コンの時の話とか・・・、大変だったんだねぇ。^^;

BESTコンは是非是非やってください!何だけど

全国まわるのは、JUMPでやって欲しいなぁ。(T▽T)

たまに7のコト、忘れてませんかー?(爆)

でも、実際問題、龍ちゃんが学生卒業するまでは

全国まわるのは、難しいんだろうな~ってことも

ちゃんとわかってますよ、はいはい。(@_@)

して、あたしは感動した

「一人になりたがる高木がイヤで、そうゆう時はわざと近くにくっついてた」

という薮さまに

「デビュー3年、まだまだ先は長い」という薮さま、

ごもっとも。

これからのJUMPに、さらに期待しちゃいます

 

さて、今日はこれから、雑誌の整理をするどー

と、宣言しとけば、ちゃんとやるかな・・・。(^_^;)

 

でわでわ、また~。

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea