2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
9月も最終日ですが。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

わたくし、にゃえころ。

完全な風邪引きになってしまいました

左の鼻が詰まって

ボーーーーーっとしております。(-_-;)

今日は何かボロボロ。

食べたいと思って、作ったシチューも

美味しく感じないのは

風邪のせいなのかw

腕のせいかww

 

とにかく、明日・明後日と

どーしても外せない行事が待ちかまえてますので

今日はもう寝ます!(はやっ^^;)

 

おやすみなさいm(_ _)m

みなさん、ありがとう~~~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさま、なーちゃんのお誕生日を祝ってくださって

ありがとうございます~。m(_ _)m

学校でも、この週末の文化祭が終わったら

なーちゃんのお誕生会を開いてくれるとか。(^^;)

今日、迎えに行ったら、「姫~」とか呼ばれてました。(笑)

 

して、今日は

遠路はるばる、県境を越えて遊びにきてくれた、ふうさん

ありがと~~~~~~

二人で、10コンDVDや

ユアシド&森ボーイDVDを久々に見たり。

何故か、関ジャニマップを見たり。(笑)

二人で見てると、新しい発見もあったりで。

確認するために、巻き戻したりね。(^_-)

約5時間の幸せ~な時間が、あっという間でした。

 

そして、その幸せ~な時間が終わったと同時に

一気に超現実的なお話を

なーちゃんの担任の先生としてきたりと

と~っても密な1日でした。(^_^;)

幸せな時間に、いつまでも浸ってはいられないのだよ

 

週末、合唱祭があるので、連日練習練習な子ども達は

若干疲れているようで。

にーちゃんに至っては、風邪気味のよう。

わたしも何だか・・・?

鼻水がちょちょぎれてて。(笑)

薬を飲んだら、とっても眠くなってきたので

今日は、これにて失礼いたします~。

みなさんも、お気を付けて~~~。

おやすみなさい。

 

おこじょさん、TVLIFE情報、ありがと~

☆ハピバメッセージ動画☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日、9月28日は

我が家の姫(笑)、なーちゃん13歳のお誕生日~

いぇぇ~~~~~~い

おめでと~~~~~う

(笑)

そんなテンション上がるもんでもないですけど

当のなーちゃんが無反応でつまんないもんでw

そんななーちゃんに対抗?して、

母は何度も何度も、「ハピバハピバ」としつこく迫り。(-_-;)

ってことで、ガマンしきれず

本人より先に、JUMPのハピバ動画を見てしまった

いけない母・にゃえころです。(笑)

こんばんぬ~~~~~

なーちゃんへの想いは、あっちのブログでクドクドと書いてきたので(笑)

こちらではサラッと。^^;

 

ってか、なーちゃん

わたしからのプレゼントには見向きもせず

JUMPメッセージには、目を輝かせていましたよ

瞳の奥に、星がキラ~ンと見えました。(*^_^*)

ネタバレできないのが残念ですが・・・。

JUMP動画、ステキです

ありがとう、JUMPくんたち

なーちゃんの心を、少しでも動かしてくれるあなたたちがいるから

わたしもがんばれるんです。

13歳を迎えたなーちゃんですが

これからも、一歩一歩、歩いていくのみ

たまに寄り道しながら、一緒に頑張って行こう。

そして、またJUMPに逢いに行こうねって

約束しました

今度JUMPに逢えた時にゃ・・・

あたしゃ、きっと、ボロボロだよ。(T∀T)あは~

 

ってことで、ここ数日で二回もケーキを食べたので

今日はケーキはなしw

週末、ダンナさまもお帰りになるので

その時にまた、何かするかな?

とりあえず今日の晩ご飯は、なーちゃんの好きなマグロでした。

無言でモグモグ食べてましたが・・・。

 

でわでわ、今日はこの辺で~。

おやすみなさ~~~い

るくすたに出逢えず(*_*) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、ダメもとで、本屋に行ってきましたが~~~。

 

やっぱり、ルクスタはなかった~~~~

 

残念。(*_*)

 

オススメ度は、どんなもんなのかな~~~~(^皿^)ししし

 

 

昨日の記事に書こうと思って、忘れていたことー。

JUMPコンDVD、

CDTVで、DVDランキング一位を獲得しておりましたネ

それと~、月刊TV誌にて確認してまいりましたが

10月22日のMステに、NYC

で、嵐、今年6枚目のシングル。

えっ?はっ?またっ?

と、ツッコンでしまいましたが;

半分、JUMPにも、分けてくれ~~~~~。(笑)

せめて、年内に、もう一枚シングル出しましょうや~~~。(^^;)

一年にシングル一枚は、淋しすぎるよぉ~~~

どうせなら、デビュー3周年記念の、11月14日でもいいですけど♪

全然いいですけど~~~~~♪

そして、クリスマスのあたりには

ファンへのプレゼントとして、サマリーDVD出してくださっても

と、希望を語ってみましたがw

最近、希望ばっかり、グダグダと並べ立ててるなぁ~~~。

文句の多いファンですみません(笑)

それだけ、JUMPが恋しいんですわ(;_;)

JUMPが大好きで、

JUMPが大好きな涼介が大・大・大好きで。

あ~、この想いは

どこまで大きくなっていくことやら~。

どんどんどんどん大きくなって、

JUMPのみんなに、スポーーーーンと届くといいのにな。

 

って書いてたら、すごい睡魔に襲われ

危なく、変なトコ押すとこだったよー。あぶねぇ~

 

 

ってことで、また明日~~~。

 

 

今日、我が家にママ友が遊びにきたので

お家ランチしました~。

2010-09-27 22:09:55

あだだだだ; 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日・今日と

「あだだだだ;」とか、「いでででで;」連発の

にゃえころデス

相変わらずの、筋肉痛に、悩まされてますw

 

しかし

今日はどんなに辛くとも、

汚い部屋をそのままにするわけに行かず;

掃除して、風呂掃除もして・・・。

痛かったわー。(T_T)

明日には、少しよくなってるかな?^^;

友達が家に来るんで、せめて、変な声出さないようにしないとww

 

 

さてさて、すっかり触れるのを忘れてしまっていた

オリ★スタブログ。

山田氏の名言、

「やっぱり、ファンの人たちの声を一番反映させられるのが

コンサートですから。」

を皮切りに、

JUMPの取材裏の様子や、

BESTのウラバナシなんぞが

結構いっぱい載っています。

 

って、もうみなさん、すでにチェック済みかと思われますが。(^^;)

 

投げたクッションが、龍ちゃんの頭に落ちてくる話、

わざとじゃないのかと思ったのは、わたしだけ?(笑)

それはあまりにも、イジワルすぎるかww

あと、BESTのウラバナシでは

ゆーやんがお母さんと買い物に行ったときにおきた

すべらない話を披露して、みんな爆笑したって書いてますけど・・・。

内容を教えてくれよぉ~~~~。(T▽T)

で、薮くんの膝の上にのっかった涼介さん。

それは後ろ向きでしょうか?

それとも前向き・・・?(んなわけないか。^^;)

いや、前向きだったら、超萌えるなぁと思って

妄想してしまいましたww←アホゥ

 

今日は、久々に、もう一つのブログも更新しました。

一ヶ月、放置しちゃった(^_^;)ゞ

何だか、山あり谷ありな我が家ですが

今後ともよろしくですー。(^_^)

 

でわでわ、今日はこの辺で~。

おやすみなさい。m(_ _)m

 

明日はルクスタチェ~ック

あれ?こっち、遅売りかな?^^;

き、筋肉痛・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日の稲刈りがたたって

今日は、筋肉痛で体中が苦しんでます、にゃえころデス

座るにも立つにも、一苦労w

気合い入れるために、大声出しながら立ったり座ったりしてますw

あんまりうるさいので、にーちゃんに

「立ってろよ」って言われました。(涙)

ひどくな~~い?(T_T)

階段の上り下りにも、一苦労なんです

困った・・・、適度な運動は、毎日必要だということですね;

 

 

あんまり体が痛くてしんどいので

今日は寝てようかと思いましたが

これは少しでも体を動かしたほうがいいに違いないと

また、薮さまロボットがいらっしゃるSCに行ってきました。^^;

今日は、なーちゃんもご対面。(笑)

「なんか見たことある・・・」的な目で見ていました。(^_^;)

そんななーちゃん、来週28日に誕生日を迎えるということで

今日、前祝いをしてきました。(笑)

2010-09-25 23:29:16

にーちゃん以外、みんな苺関連のケーキ。^^;

当日は逢えないであろう、わたしの母が、おごってくれました

わたしは、苺のタルト~~~

おいちかった

あ、写ってしまっている手は

なーちゃんのケーキのピラピラを取ってあげているにーちゃんのものです。^^;

写真撮るって言ってんのに、おじゃまんぼうww

心の中では、こっそり

昨日の結成記念日のお祝いも兼ねてました。(笑)

 

今日はガリレオ楽しみにしてたのに

大ちゃん、30分ほど出てた?

って感じで、すぐいなくなっちゃった。(>_<)

レギュラー放送の方が、断然いいなぁ~

と思う、にゃえころなのでした。

 

ではでは今日は、この辺で~~~。

おやすみなさいませ~

 

 

Sae☆さんへ

 オリスタブログ情報、ありがとうございます~

 わたし見てたのに、ココに書くの、すっかり抜けちゃってました~。(^▽^;)ゞ

 

NYC「よく遊びよく学べ」、JEホームページで、試聴が開始されております。

 超短いですが

祝☆結成3周年。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

稲刈りが意外と早く終わりまして。(笑)

早めに帰宅して、すでにお風呂にも入って

完全くつろぎモードのにゃえころデス。(^^;)

 

おやつも食べ終わり

JUMPへのお祝いの言葉を・・・

と思い、ココに来ましたけど

何だか胸がいっぱいだなぁ・・・。

なーちゃんが何気なく入れたDVDに

JUMPのお披露目の時の映像が入っていまして

「あんた・・・、アタシが見たいと思ってたの、わかったの?」と、つい。^^;

それ見てたら、なんか込み上げてくるものがあって・・・。(;_;)

最近、JUMPメンの話に

よくデビュー当時のことや

デビューしてからなどのことが出てきたりしてますが

3年経って、そうゆうことが話せるようになったんだな~と

別の意味での成長も感じたりしています。

何がなんだかわからないまま

ただがむしゃらに頑張ってきたであろうメンバーたちのことを思うと

時々、胸が苦しくなることもありますが

今はただ、ありがとうと、おめでとうを

JUMPに伝えたい気持ちでいっぱいです。

若いファンの方達に混ざって応援することにも

時々戸惑ったり(実はそうなのよw)

こんなおばさんですみません~って思うこともありますが、

それはしょうがない。(笑)←おい

だって、好きで好きで、しょうがないんだもの~~~。(>_<)

カンベンしてね。

「何でこんなに好きなんだろう?」と毎日自分に問いかけながら

これからも、JUMPを見続けて行きたいと、思っております。

ココに足を運んでくださる、みなさんと一緒にね

 

JUMPのみんな、

結成お披露目記念日おめでとう

 

 

結成記念日、

21日と、24日、2つの説があるみたいなんで(笑)

結成お披露目記念日といたしました~。(^_-)

JUMP結成お披露目記念日ですが。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

にゃえころ、今から稲刈りにでかけます。(笑)

 

ホントはね~、22日の予定だったのが雨で流れ

 

今日は、お友達とお祝いするはずだったのにぃ~~~。(T▽T)

お二人さん、ごめんよ~~~

 

ってことで、今日は手伝いにきてくれる母の分の

お弁当も作りまして。

2010-09-24 07:34:35

お弁当4人分

我が家のお弁当、初公開ですw

今日は、鮭の味ぽん焼きに、アスパラベーコン

チーズはさみはんぺん、かにぼこの卵焼き

それと、夕べ作っておいた煮物

がんばった!寝不足なあたし!(笑)

 

 

そんな訳で、今日のお祝いメッセージは

夜にゆっくりとあげたいと思います。^^;

夕べ、ラジオ聴きながら

書いとけばよかったじゃん!と

今思った。(笑)

 

 

そのラジオ~

夕べ、珍しくねばりましたよ~、わたしw

おかげで、12時30分過ぎにフルで聴けました

「よく遊びよく学べ」

なかなかメロディラインが頭に入ってこず

う~~ん、完全に、若者向けの曲って感じで

かなりかわいらしい

雑音まじりではありますが、まずは録音もOK♪

「ドッキュンとしちゃって」とか言っちゃって~。

「君に触れたい~♪」とかとか~。(>∀<)

かわいいよ~、かわいいんだけど

この曲と、NYが

どーしても結びつかない。(苦笑)

歌詞が、何となく、昭和っぽい気がするのは

わたしだけかなぁ~。

「刺激的 赤いリボン しびれちゃう~」

って、どーみても、ヘイセイっぽくないよね。^^;

あ、だから親しみやすいのか(笑)

 

おっとおっと、そろそろ準備始めなくては(^^;)

 

 

でわでわ~、また夜に

オリコン初登場1位♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

Hey!Say!JUMPライブDVD

「Hey!Say!2010 TEN JUMP」

オリコンDVD総合週間チャート一位獲得~~~

ってことで、おめでとう

発売初週で、約8.8万枚の売り上げだそうで~。

前作よりも上回ってるそうで、

JUMPファンが増加していることも、伺わせますなぁ~。(^^)

も~、出せば売れるんだから、

もっともっと、いろいろ発売して欲しい~~~(>_<)

と思うのが本音ではありますが・・・。

次こそ!サマリーDVDが、欲しいところですよね~。

2008年のサマリーと、二枚組で全然OKなんで!

社長!!←行き着くところは、やっぱココ(笑)

年内に是非!

ヨロシクお願いしま~~~~す。(*^∀^*)

 

 

それと♪

今晩のレコメン内で、

NYC新曲「よく遊びよく学べ」が初OAされるってことで。

雑音と戦いながら、ちょっと頑張ってみようかな~?

とは思っておりますが。^^;

ダンナさんの赴任先の秋田では

秋田放送でレコメンが聴けるっていう、素晴らしい環境なんですよね~。

今から行くか?

ってことにはさすがになりませんが。(^_^;)

あぁ、なんてうらやましい。

それ考えると、岩手って・・・、何もないなぁ~と

スクール革命やYYの放送はもちろんないし

百識王は、一ヶ月以上遅れての放送だし;

宣伝関係は全く期待できないし;

ラジオは、聞こえるところと聞こえないところの差が激しいし;

って、今更何を~~~、って感じの文句を言ってみました。

わかってはいるものの、

たまに吐き出したくなるんです。(苦笑)

地方民、強い心を持って、オタ活動をしなくてはっ、なのです。

 

 

さてさて、昨日、DVDの感想をあげおわりましたが。

いろいろと間違ってたりするとこがあったらしく

申し訳ありませんでした~。m(_ _)m

念のため、ここで一応訂正&補足しておきます。

 

まずは~、「FLY」の「りょーすけー!」って叫んでるのは

薮くんでなく、知念さんです。

わたし、声でだけ判断しちゃってて;

紛れもなく、薮くんの声だろーと思ってたんですが

何とまぁ、知念さんが叫んでるのが映ってるでは、あーりませんか

大変、失礼いたしました。(汗)

あと、「涼介、ジュース何本持ってるの~?」と書いていた件ですが。^^;

スプレー缶が一本入っていると教えていただき(ありがと~♪)

おぉおぉ、ホントだホントだ♪(^∀^)

これは、涼介専用の、ヘアースプレーかな?

一本使ってしまうという。(笑)

そして、ジュニア君しか乗ってないと思っていたバスには

バス後方にJUMPも乗っていたという・・・。(笑)

ここ、完全に見落としておりまして。^^;

JUMPメン、ちゃんといるじゃ~~~ん;

で、何か食べながらの涼介、

「お疲れさまでした~」って、言ってるじゃ~~~ん。^^;

ごめん、正直に言います。

ココ、健人を見てたわたし。(笑)

 

他にも、間違ってるとことかあるかもしれないので・・・

何かあったら、教えてくださいましね~。^^;

目も耳も脳も、若干老化し始めてるんでww

 

 

ではでは、今日はこの辺で・・・。

また明日。(^_^)/

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ七 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ラスト30分弱、行きます

 

Your Seed

特効がすごい

きゃああああ

涼介の、肩はだけ~~~~~(笑)

「おーいぇー♪」が生声涼介

「人生なんて言えば」の後の、軽い投げチュ

涼介、一人でふざけすぎw

いえいえ、ありがとうございます

わたしも壊れちゃいますからっ

ようやっとマジメに踊ってるかと思えば

まだ何かやりたげな表情の涼介w

きゃはは(>∀<)

間奏で、縦一列になってばらけるあたりの

龍ちゃんにご注目

何か言ってるように見えますが。^^;

二番の、やまゆとやまゆとっ(*^_^*)

サビ前、会場を見渡したのかな?

な涼介♪

サビで、ゆーやさんと向き合った後

「よし、ココだ」といわんばかりに

ゆーやさんの肩を、ビタッと叩く涼介w

その後、普通にお手振りしてるしw

して、また、「おーいぇ~」な、してやったり涼介

 

エンディング。

メインステに向かうメンバーたち。

一人づつ挨拶して去っていく、淋しい瞬間(*_*)

薮くんの、「みんな、薮っち先生の授業、楽しかった?」っていう言い方が~きゃ~

 

みんな走ってくる舞台裏。

「急いでね~」ってスタッフさんに言われてるよね。

「B.I.シャドー、バイバイって言ってた」って、何度も涼介。^^;

あああ!!

涼介、ジャケット着せてもらってるぅ~~~~~

着せたい着せたい着せたい!!←

 

ぼーんいんじあーす。

この衣装、かっこいいよね~

後ろ髪を結ってる涼介、かわい

涼介が客席に向かって手振ってるとこ。

客席の人と、手振りあってるよね?

いいな、いいな

ってか、あんな風に見えてるんだな~と思うと

これからは、口をあんぐり開けては、見てられないっすね。(笑)

 

Our Future。

♪それぞれの未来まで♪のとこで

なんかゆらゆらしてる涼介w^^;

ってか、この曲に、知らない部分(Cメロ)があったことに気付きました

天国コンで、歌ってたんだろか;

客席から身を乗り出しちゃ危ないよ~~~;

って、裕翔も言いたいんだと思う。(笑)

誰かをみつめての、「に~~~~~(*^皿^*)な涼介。

いいないいな(笑)

若干、疲れが見える龍ちゃんw

こら!一番若いんだからっ。^^;

 

夢色。

そんな龍ちゃんを察してか、絡む光くんw

メインステで、じゃれる大ちゃんとちぃ。(*^_^*)

マイク、クルっなゆーやさん。

またもや投げチュな涼介

銀テープ集めまくってる裕翔。(どないすんねん^^;)

ちぃの後ろで、角出してる涼介w

最後には、頭なでなでなんだね♪(*^_^*)

で、待ってました!!

涼龍コンビ

メインステを歩く涼介の後ろからこちょこちょな龍ちゃん♪

涼介、声入っちゃってるよね?(^_^;)

あっ、裕翔、銀テープ投げたw

そして、仕返しとばかりに

龍ちゃんの背中に飛び乗る涼介

 

あれっ、裕翔、また銀テープを大量にw

「俺たちが~、Hey!Say!JUMP~!」のあとの

花火!すごいね!花火だよね?

 

そして、また舞台裏で大急ぎなJUMPくんたち。

最後の衣装、コンTシャツの急いで着替える着替える。

涼介、どっちから行く?みたいに、きょろきょろ。^^;

この脚!!(>∀<)ひゃはは

 

ロミジュリ。

「ボクがロミオ」な涼介。

最後のウィンクかな

ってか、何じゃこの人は

ヤバイヤバイヤバイ

ここ、どんだけリピらせるつもりですかーーー(>∀<)きゃー

かと思えば、「君に愛を伝えるよ」のところでは

まだまだ無邪気な涼介が垣間見れます。(T▽T)かわいぃ~

曲終わって、手に残ったサインは

アリーナ席に飛んでましたね。^^;

 

そして、最後の生声。

「一人でもしゃべってると、聞こえないよ」と

ゆーやさんの愛あるお言葉。

あの場で叫べる人の、気が知れない。(=_=)

悪い例ですので、マネしちゃダメよ。

最後の最後、ゆりすけの「愛してんで

あ、ここが最後の投げチュだね♪(笑)

 

舞台裏で、「お疲れさまでしたー」と抱き合うJUMPくんたち。

飛び込んでくるゆーやさんが、壊れてるよ(笑)

ってか、裏でも、「俺たちが~」って、やるんだね。^^;

 

そして、各会場振り返りながらの、StarTime。

代々木初日。

「絵に描いたようなコメントありがとう」と大ちゃんに言う伊野ちゃん。

名古屋。

涼介、飲み物、何本持ってるの~?

ジュニアくんたちのバスの風景。

横アリ。

ニカーな大ちゃんがかわいい♪

お次は京セラ~ってことで、

「たっこやき♪たっこやき♪」な円陣もどきに、入れてない知念さんw

京セラ。

お帰りなJUMPメンさまたち。

ぎゃー(>∀<)

美しい涼介ぇ~~~~~

お帽子被って、すっきりとお顔を見せてくれてありがとう、涼介

「バイバイ、お疲れっした♪」と涼介

 

この画面がプッツリ切れる終わり方、

何だか淋しくないですか~~~?(;_;)

あたしは淋しい

 

とまぁ、だらだらと書きつづりましたが

ようやっと、終わりました~。

いや~、書いた書いた。^^;

 

一応、最後にまとめておきます。

需要はないかもですが、自分のため自分のため。^^;

 

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ一

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ二

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ三

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ四

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ五

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ六

 

 

あとは、涼介が何回投げチュしたか

数えるために、また最初からみるかw

 

でわでわっ、また~~~。

本日4回目の更新でしたw

ジャケ写公開されとるがな~w 「NYC(39)」

NYCのジャケ写、公開されてま~す

涼介きゃわ

のクッション(*^∀^*)きゃ~

 

それだけの更新です

 

のロゴは変わらないんだね。^^;

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ六 「Hey!Say!JUMP(1564)」

はい、今日はDisc2突入です。やっとです。^^;

 

おハガキコーナー。

「10人でのダンスが魅力」

全くもって、同感であります☆

「コンサートDVDでは、ファンの姿はいいので

メンバーの表情が分かるようにしてください」とのリクエストに

大ウケな裕翔りんww

これまた全くもって、同感なんですけど。^^;

「見たい見たい」とフォローするメンバーたちにもウケますw

って、フォーメーション見たいっていうのもわかる!!

JUMPオタなら、みんなそうだよね♪(*^_^*)

見てるのは、顔だけじゃないんだよ~~~w

「最後の3行はカメラさんに言ったほうがいい」と薮くんが言うと

カメラ目線になる伊野ちゃんが、かわゆいです

 

して、7のみんなのがんばってることの発表。

これが入ってるとはありがたや~。(T▽T)

裕翔はドラム、圭人は大学受験、

龍ちゃんは・・・、兄弟を大事にすること、かな?^^;

ちぃは、大野くんと仲良くなること&大きくなること。

にーちゃんが、「何でここで歓声が?」と不思議がってましたw

そして、涼介は、関西弁を理解すること。

「え?え?なになに~?」っていう言い方が、普通すぎていい

そして、いつも言っている、「頑張りすぎないことを頑張る」

涼介~、先生みたいだよw

「よし、いい子だ」の次に、頭なでなでが欲しいね(笑)

してして、「ガンバレッツゴー」な涼介の声が聞こえると

舞台裏で反応して、ガバッと立ち上がる薮くんwww

キターーーーーーー(>∀<)

と思ったら、おハガキコーナー。^^;

裏でのBESTの様子を話し始める、おにーさんたちに

「んなこたねーだろ!」と涼介が言ったかと思ったら

各会場ゴトに、舞台裏ではしゃぎまくる、

BESTにーさんたちの姿が

いや~、ココの部分、何度見たことか(笑)

まーず、代々木ではまだ自分を捨てきれてないゆーやさんが

段々と壊れていくところに注目ですよねw

この体育会系のノリが、たまらなく面白い~~~

「オレ、こんな余裕ねぇ」とカメラの前を走り抜けてゆくゆーやさんw

名古屋では、おでこを伊野ちゃんと薮くんに叩かれる光くん。^^;

踊るために、ペットボトル投げてるしっ。(笑)

ってか、大ちゃんの「キュンとくる」ポーズがかわいくてたまらない時に

「薮ー、チャック空いてるよ」と絶妙なタイミングで教える光くんww

きゅんきゅんポーズなかわいい薮くんに対し

「そんなんじゃガンバレねーだろ!」と素晴らしいツッコミを入れる伊野ちゃんw

伊野ちゃんのきゅんポーズも、きゃわわだよ

そして、横浜では、壊れまくる薮くんw

「頑張るねぇ」と言いながら、それに続く大ちゃん、

そして、いいタイミングで入ってくる伊野ちゃん。(笑)

は~、もう、あんまり笑わせないでよぉ~~~~~。(^▽^;)あはははは!!

と、激しい裏ガンバレッツゴーが終わりw

正規のガンバレッツゴー(笑)

も~~~、超テンション上がるぅ~~~~~

♪今日の大阪見てると ボクも 嬉しくなるぅ~~~♪の歌い方

耳から離れなくて、もうこの歌い方しかできませんが。(笑)

「青い星の上 丸くつながったキズナ」

生歌だぁ~~~。

代々木ではどうだったか、思い出せない。(-_-;)

♪ずっと そばで♪のとこで、ぴたっと止まって振り返る涼介。

そっから踊り始める姿、もっとアップで見たかった~~~。(T▽T)

ココ、チョ~~~大好きなんですけど

メインステに7のみんなが集まり、

ちぃの顔に大接近なラブリー涼介、

裕翔とはガッツポーズでコンタクトを交わす涼介、

どっちも大好き~~~~~~~

この、やまゆとショット、一時停止は外せない。(笑)

「ジャジャジャジャン!ジャジャジャジャン!!」のとこの

フォーメーションが変わるとこ。

この部分もスキなんだわかっこいいんだわ

クルッとまわって、キラキラオーラ拡散~~~

とにかく涼介が、ノリッノリで超ゴキゲンなのがいい

お客さんたちも、超ノリノリだもんね。(^^)

 

「ス・リ・ル」とカラフルマジック。

ここの歓声もすごいわーーーー(>∀<)

も~、テンション上がる曲が続いて、身がもたないよ~w

ゆーやさんソロんとこで、若干ふざけてる?光くん。^^;

伊野ちゃん、笑うのこらえたな。^^;

して、舞台裏の7。

「反響が大きすぎない?反響やばくない?」とジャケット脱ぎながら涼介。

ココの会話、超・素

最後に、舌をペロっとする涼介、かわいいんですけど

カラフルマジック、もうちょっと色が鮮やかだったような気がするんだけど・・・

画面通してるからかな?それとも、ウチのTVのせい?^^;

 

おハガキコーナー。

とってもイイ話なのに、「噛むなよ~」と突っ込まれる圭人w^^;

圭人、鼻声だよね?

 

UMP。

そろそろ録りなおしません?この曲?^^;

にーちゃんが、裕翔の声、「わかっ;」って言ってたからね;

UMPで7が並ぶ姿、デビューの頃とは比べ物にならないくらい

成長したねーーー。(T▽T)

裕翔が真ん中にいると、ホッとするところもあり。

ふざけあう薮光♪

ってか、涼介、これまためちゃゴキゲンだね

♪限りあるこの時を♪のとこで

裕翔・龍ちゃん・涼介・ちぃが映りますが

なんだよ、このニコニコチャンチャンはっ

♪P Power♪のとこでも、めたんこきゃわわであります

ちぃ・薮くんセンターのお花隊形のとこで

薮くんに手を合わせるのを求める涼介。(*^_^*)

んきゃぁ~~~~~~

ちぃ側では、裕翔がちぃの胸のあたりをポンポンと。

ラップんとこで、ちょっと声が裏返っちゃう光くん。^^;

 

Hey!Say!

フロートに乗り込むメンバーたち。

途中ですんごい揺れたよね怖い

フロートがすれ違うとき、スタンド席にお手振りしてた涼介が

その瞬間だけアリーナの方を向いてお手振りして

すれ違ったあとは、またスタンド席の方を向いているという・・・。

こうやって見てると、適当にお手振りしてるのではないのだな、

ということがわかりますね、うんうん。

で、曲の終わりには、壊れまくるJUMPメン。(笑)

 

ムビステに移動して、「情熱JUMP」

火だ~熱そう~~~(笑)

この曲はガッツリ踊るから、見応えあるんだよね~♪

サビ前の、クル~っとまわるところがスキです。(*^_^*)

代々木では涼介、靴の紐、結び直してたっけなぁ~。(^_^;)

 

TO THE TOP。

この曲、こんなにいい曲だったのかー、と今更。^^;

下をのぞき込みながら歌う涼介がぁ~

めっちゃノリノリな裕翔!

これ、JUMPバンドでできそうだよね

わたしでも、刻みたくなるもん♪(笑)

さりげなく、何度目かの肩上げウィンクな涼介

きゃわ~~~

 

っと、文字数が限界です。

次の、「其の七」で、終われるかな?(^_^;)

君に届け! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日、「君に届け」の試写会に行って参りました~

夕べ、ブログ更新しようと画面は開いたんだけど

睡魔に負けました

いや~、わたし

完全に、「試写会の女」になってるなぁ~。(^^;)

試写会ばっかり当たってるという(笑)

 

で、その「君に届け」なんですが

かなり原作に忠実で~、って、まだ公開前なんで

あまり書かないほうがいいのか。^^;

まま、内容にはあまり触れないとしても

爽やかすぎてさぁ~~~、たまにウルッときちゃったり。

そして、ちょっとドキドキしちゃったり。(>∀<)

風早くんが、爽子ちゃんの手を引っぱって連れ去るところ

いや~~~~~~ん

気持ちがほっこりな、青春ラブストーリー

この秋、オススメの一本です。(笑)

そういえば、お隣に座っていたおねぇさん、

涙してたなぁ~~~。(;_;)

 

ってかてか、これ、連ドラになって

風早くんを裕翔に演じて欲しい!というのが私の願いなんですが。^^;

イメージドンピシャなんだけどなぁ~~~。

アニメにもなったし、映画化もされたし

日テレさん、今度は是非ドラマ化で!!

お願いします~。(笑)

 

 

さてさて、今日は早くから、MyojoとポポロをGETしてきましたよ~

Myojoは今号からリニューアルってことで、

ちょっとデッカイ版になってまして。

ポポロは読んでて、ポロポロと涙が~~~(/_;)

読み応えありすぎて、感想書くのに、大変かも~。^^;

 

 

とりあえず、ドル誌感想はおいておいて

まずはまた、DVDの感想にとっかかります

 

でわでわ~、また~。

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ五 「Hey!Say!JUMP(1564)」

続き、行っきまぁ~~~す

 

うーん、チャプターがもうちょっと細かくついてればよかったなと思うのは

わたしだけですか?

鯉のぼりにサインするメンバーたち

書くの、難しそうだね

来年も、鯉のぼりにサインできますように

会見リハ。マスクな涼介、お顔が拝見できましぇん

そして、会見本番。

ウチワの中に、解読不能な、数字のウチワがあるとお友達と談義してましたがw

164に、178・・・。身長か?と私は思ったんですが。^^;

写真撮影、一瞬ちぃの方を向く涼介がかわゆぅてのぉ~~~

ってか、すごい数の取材陣

お誕生日がもうすぐな涼介。

どう過ごす予定?な質問に

後ろから、「メンバーと過ごそう♪」なゆーやさん。(*^_^*)

実際はどうなったんだっけ?^^;

「祝ってください、みなさん、ボクの17歳を」という涼介に

「もちのろん♪」と大ちゃんw

Jumpingキスは、会場に来れなかったファンのためってことで。

WSで、だいぶ拝ませていただきましたよ、あの頃。(笑)

 

おハガキコーナー。

「情熱大陸」は、こっから出てきたんだな?(@オリスタ)

 

ゆりすけでの衣装紹介。

ちょっとちょっと、山田さーん

かわいいちぃの顔に、何てコトするんですかー

「おったまげる」とかw 面白いんですけど、山田さんw

しかし、ジュニアくんたちの衣装も、すごいことになってますな!

「我らの衣装」のところに、100均で売ってそうなピンチに下がってるロミジュリ手袋w

クマちゃん衣装を見つけて、

「わ~、何このかわいこちゃん」な涼介。(*^_^*)

ちぃ、ファンモンとかw

何もかんも、ゆりすけのやりとりが面白くてw

龍ちゃんの衣装紹介、ありがとうございました

新衣装として紹介されたオレンジの衣装、スキです♪

そして、「デビューの時の赤い衣装着てないね」とちぃ。

そうだよね~と、同意する自分w

「ジュリエットは赤ですけど」と心憎い言い回しをして下さる涼介ロミオ

ロミジュリ衣装・春バージョン・・・。・・・・・。(笑)

舞台袖。

「今すぐにぃ~、今すぐにぃ~♪」と歌ってしまう自分ww

きゃー!鏡に、上半身裸の龍ちゃんがw

手袋はめて、「Ryusuke Yamada♪」と言い終わった後の涼介がかっけ

 

ロミジュリ。

涼介ソロの、「You love me」のウィンクニコっなところ

DVDのCMで使われてたところだよね

この一瞬の輝きを使うとは

間奏部分で、若干ゆるいゆーやさんw

曲最後、一瞬変顔になったけど

笑顔で終わらせる涼介、さすが

 

ロミジュリ終わっての衣装替え。

みんな無言だわ~

で、ハンガーにかかってる衣装が少なくなってるっていう。(当たり前だけど)

きゃ~、やっぱり、衣装さんになりたい~~~

 

ドラム裕翔×ベース光くん。

このコーナーになると、見入るにーちゃんw

ダンスな大ちゃんと涼介。

涼介、バック転うまくなったなぁ~

腕を回す涼介がかわいい

「緊張する~」な伊野ちゃんに対し

「大丈夫、大丈夫」と余裕な圭人。

 

蜘蛛の糸。

バンド曲に挑戦なちぃ。

声変わりはまだ途中だよねぇ?

喉は潰さないようにね~。^^;(どこ心配してんだ~)

ハグしあうゆーやさんとちぃ。(*^_^*)

 

♪t♪

横浜初日で間違ってしまった伊野ちゃん。

アップアップだぁ~~~。^^;

こんな伊野ちゃんも珍しいっ。

「今日は薮がダメでした~」という伊野ちゃんに

「そうゆうこと言うなよ~;」な裕翔りん。(^^)

Oh,no!な薮さまがかわいいヨ。

誰にでも失敗はあるサ。(^^)

で、「薮と光と」と言い間違える伊野ちゃんww

そして京セラ本番。

二人で目を合わせるところで、毎回、涙出そうになるよ。

成功して喜ぶ二人の姿にも、ほっこり

 

NYCコーナー。

「NYC」のキスミーベイビーのとこ。

チューしろ!な感じで、ホッペを指さしたくせに

いざとなると、やっぱり照れる涼介がー!

めちゃかわ~~~~~~~~~

「Ready?」のポーズも、ナイスですわ

涼介さん、誰かに目配せしたっ。(ジェラッw)

ってか、この衣装になるとつい、

腕ばっかりみてしまうのは、私だけっすか?^^;

あの、むっちむちな腕~~~

「勇気100%」で、ちぃの後ろに映りこむ涼介をつい。(^^;)

後頭部も、大好きなもんでww

間奏ガッツリ踊る涼介も、

かっこいいよぉ~~~~~

NYCになると、イマイチ乗り切れない私だけど

やっぱり涼介は、いろんな意味で、かっこいいと思う。

優馬にホッペにちょんした後の表情が

すべてを物語ってるように見えますわ~。(T▽T)あはは~

 

 

ってことで、ここで、ようやっと

Disk1終了。

またここで、一旦切ります。

続きは・・・、また後日。

一番書きたいところに、ようやっとたどり着く直前であります。^^;

 

 

コメレス、完全放置状態ですみません

毎日、ありがたく読ませていただいております

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ四 「Hey!Say!JUMP(1564)」

連休明け早速

萌え萌えタイムに突入です

いや~~~、待ってたよ(>∀<)この時を

ってことで早速。

前回の続き。「Score」の後からです。(^^)

(書こうと思って、結局また「Score」まで普通に見ちゃってましたw)

 

道に迷い込むBESTにーさんたち。

「どないしたらえぇんや~」な大ちゃんw

俳優入ってますな涼介

JUMP探す前に、ちょっとだけ「遊びたい~~~」とごねる裕翔がかわいい♪

「ぎょ、ぎょぎょうま~~~!」な優馬に笑った。(笑)

うろこにもウケたw

 

真夜中のシャドーボーイ

薮くんのチェリ~のとこで、薮くんにウィンクする涼介

後ろ向いちゃってからも、チェリ~かわいくやってる涼介いやん、かわいい

シャドーの後の、首を左右に動かす涼介~~~

カンペキです

裕翔のムーンウォークがスムーズじゃないように見えるのは気のせいかな?

床のせいか?靴のせいか?

涼介のチェリ~のとこで、ちぃのあごを触る大ちゃん

いやー(>∀<)

最後に、「バキューン」なちぃが、かっわいいっす

 

横アリのリハ風景。

キラキラモードお休み中のJUMPくんたちも、いいよね

伊野ちゃんが、「お願いします」って言ってる後ろの

プシュ~~~~~~~~って、スプレー出してる音がめっちゃ入ってるんだけど

光くんが何かしてんのかな?

涼介は、はるか彼方だし。^^;

って、龍ちゃん、何か放心状態じゃない?(笑)

「明日学校!」「オレも!」な圭人と裕翔。^^;

お疲れさまでございます。m(_ _)m

「円陣やろう!」な光くんに、「エンジンつけようぜ!」な薮くん。

この円陣、かわいいよね~~~~~

「に、し、よ、や、誰かいない♪」と薮さまに

「いや、居るし」な龍ちゃん。(多分)

自分を数えてなかったらしい薮くん、さすが!(笑)

光くんの言葉に、「うん」と頷く涼介が

涼介が~~~

超かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい~~~~~

「いくぞぉ~」のあと「お~~~」の一瞬の顔も、見逃しませんよ(怖っ)

いきなり、「よっこはま♪よっっこはま♪」とテンション上げる薮くん。^^;

ちぃはいきなり「赤煉瓦~~~」だしw

ってか、ゆーやさん、言ってはいけないことを言ってるような・・・。(笑)

そしてシメは、ついさっき言いそびれたんであろう

「港の見える丘公園!」と裕翔w

面白すぎるぜ、JUMPメン。^^;

 

「Star Time」

これ、代々木では、センステでだったのよねん。

しっとりな歌とダンスで、うっとりタイムでした

しかし、フロート4台でアリーナを動くって

さすがドームだよね

しかし、この曲で、ペンラ振り回すのもどうかと;

カメラの前にめっちゃ映ってるし。(-_-;)

 

雰囲気一転して、スクール革命。

客席映すより、JUMP映してくださーーーい!(笑)

お手振り涼介、美しい

圭人の頭に、紙吹雪~気になるw取ってあげたいw

 

太陽にLOVE MOTION。

こうやって見てると、歌いながらサインボール投げるって、

大変なんだなと気付く。(知念さん参照w)

歌うことはおいといて、サインボール投げてゴキゲンなゆーやさんw

圭人の紙吹雪、誰か取ってあげてぇ~~~。(とっても気になる)

手を左右に動かす涼介、かわゆす

 

FLY。

龍ちゃんは、どっからのボールをキャッチしたんだ?^^;

腰から若干シャツが出てる涼介w

直してあげるよぉ~~~~~。(危)

ニコニコとお手振りする龍ちゃんがかわいいっ

やっぱりボール投げに張り切ってるゆーやさんw

二台のカメラに狙われている圭人w

だから紙吹雪!!(笑)

この観客の中に、曲を楽しんでいる人はいるんだろうかと

つい考えてしまったw

で、大ちゃんがようやっと、圭人の紙吹雪取ってくれたよ~。

よかった

ジュニアの誰かに、手を振る涼介超きゃわ

ってこのジュニアが誰なのか、未だにわからないんですが;

涼介ソロの前に、「涼介ー」って叫んでくれた薮さま

薮さま、大好き(笑)

思いっきり手を振る涼介~~~~~

ゆーやさんに誰かぶつかって、あっ、と思ったら

淳太くんwわざと?^^;ゆーやさんの腰に手回してるしw

はい!ウチワは胸の高さでね!!

近くの花道に涼介がいても、全く違う方向を見てる方々

もったいねぇ~~~~~~~、と、つい思う。(笑)

ってか涼介さん。

クルッとまわって、こけましたか?^^;

 

エレベータ内。

どうせなら、大ちゃんの水を飲んでるところも残してほしかったw

ってか、汗だくだよ~;なのに、走る走る!!

薮さまが乗ってるのは何?

裕翔に追い抜かれる大ちゃんw

ちぃの後ろのほうにいるのは誰だ~?

涼介が客席に出たところで、席から飛び出してきたイケナイ子w

悪い例ですからね

やっぱり、わたしが着席ブロックに入った時は

みんなおとなしめだったなぁと思う。^^;

やっぱり小さい子には、優しいんだな~、涼介

ってか、怖い怖い~~~。

涼介が食われそうで、怖いっ(>_<)

 

おハガキ読むゆーやさん。

「エンジン」なイントネーションになって

「円陣ね!」と突っ込まれるの巻。(笑)

みんなに、「エンジン!」って言われてるしw

「入れちゃおう!」な知念さんw

 

ってことで、待望のMC!!(*^∀^*)

ゆーやさんのおにぎり話。

照れるゆーやさんが、かわいいね♪

光くんの空港での話も面白かったわ♪

龍ちゃんのしゃべりも入ってたし、よかったよかった。(^_^)

 

 

さて、おなかが空いたので、一旦切ります。^^;

 

思いがけず

HEY×3を、何気な~~~く見てたら

JUMP映像に遭遇~~~

やっふ~~~~~(*^∀^*)

もしかして?と、HDDの電源を入れようとして

TVの電源を消してしまったにゃえころデス

無事に捕獲はできましたが。(^^;)

映像は、UMP映像

サビの、♪Jumping~♪から♪ひとりじゃないさ~♪の部分でした。(^^)

涼介、めたんこキャワワだ~~~

 

 

今日は何だか、TV三昧。

フレンドパークも見ました♪

ジュニアに先越されちゃったなぁ~って思いながら。(笑)

絶対JUMPバージョンも見たいよぉ~~~~~。(>_<)

いつかいつか、この夢も叶うといいなぁ~。

フレンドパークは、104名のジュニアくんってことで。

タキツバコンにつくジュニアくんたちなのかな~。

ん~~~、着ぐるみってる健人がかわいかった♪(^皿^)

タッキーが着ぐるみ着てるのも

テレビじゃなかなか見れないよねぇ~。

なのになのに、

横やり入れてくるダンナさんがうるさくてww

そんなダンナさんも、先ほど秋田に帰っていきました~。^^;

3連休、あたしも頑張った~~~。(笑)

 

 

は~、明日から、またお弁当作りだわ

頑張ろう~~~

とりあえず、JUMPのDVDを見なくてはね

 

でわでわ、また明日

けずりいちご♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、市内の某アリーナにおでかけ。

全国のうまいもんだらけの、食の祭典に行って参りました~。

 

で、そこで、発見して頂いてきたもの。

2010-09-19 14:25:04

けずりいちご~~~~~♪(*^∀^*)

六本木のお店って、言ってたかな?

凍った苺をスライスしたものに

練乳かけただけ、のものなのですが・・・。

練乳、ちょっと甘かったけど~

やっぱり反応するよねぇ~~~うしし

現地では、帰省していたふうさんとお逢いでき

いちご、美味しかったよねぇ~~~~~

ちょっと高かったケド。(^^;)(@450円)

 

そして、帰りに名古屋の「手羽先」を買って満足な私。

苺と手羽先・・・、

やまゆと~~~~(*´∀`人*)←おバカ;

その手羽先、もとは1パック500円だったんだけど

わたしが買いに行ったときには、2パック500円!と言われたので

「じゃあ4つ!!」と調子に乗ってお買いあげ~♪

12本で1000円、高いのか安いのか・・・?^^;

 

今晩の予定は、秋田名物「きりたんぽ鍋」。

食べてばっかりだぁ~~~。(^∀^;)ゞあはは~

 

食欲の秋、気を付けないとね

輝ける場所 「Hey!Say!JUMP(1564)」

3連休に伴い

赴任先の秋田から旦那様がお帰りになっているため

しばし、DVD感想はお休みします。^^;

書きたいこと、いっぱいあんだけどぉ~~~~

しばらくガマンの子ですw

とりあえず、いない時を見計らって

DVDは拝見しております。^^;

一番リピ率が高いのは、S.O.S~Score、かな?

ガンバレッツゴーかな?

とにかく、ディスクを入れ替えなきゃいけないのが

めんどくさい!!ということに気が付きましたw

 

 

盛岡はもう、すっかり秋モードに突入です。

先日、母と買い物に出かけ

夏物のセール品から、品定めをしてきまして。

それがまだ着れるくらいの暑さではありますが

だいぶ涼しくなりました~~~。

来年の夏には、これを着てJUMPコン(さまり?)に行くぞぉ~~~♪

という、意気込みです。(気が早いw)

ってか、今年買ったものを

来年着ようとしてるし・・・。

ま、いっか。^^;

花柄チュニックだから、来年でも着れるよね~♪ふふふ

 

DVDで、圭人が紹介してくれていた

「山田くんのお母様からの差し入れ」は

カツサンドだそうで(私信:ありがとさ~~~ん

『まい泉のカツサンド』って

有名なのかな?^^;←知らない人;

いや~でも、食べ盛りの男の子達には

めっちゃ嬉しい差し入れだろうね~♪(*^_^*)うふふ

 

 

さてさて今日は、昨日買ったオリスタ~について

おこじょさん、お知らせありがとうです~♪

 

まずね~、本屋でオリスタGETして併設してるCDショップで

JUMPDVD確認したら、結構売れてるじゃ~~~ん

つい、「よっしゃー☆(≧∀≦)d」って、こっそりガッツポーズ。

で、フラゲ日にはなかった

宣伝用パネルみたいなのを発見しちゃって。

これ、使わなくなったら、もらえませんか~~~?って

店の人に、聞けなかった

うむむ・・・、何回か通って、様子を伺いながら

いつか聞いてるかもですが・・・。(^_^;)

 

で、その後、ニ○リに行って用を足したあと

ちょっと時間があったので、車中でオリスタ鑑賞

いやー(>∀<)ステキ

その前に、本屋ですでに、ラブラブなやまゆと発見してて

「ぎゃーーーーーー」と叫びそうになったのを抑えて

オリスタをパタンと閉じ、レジに向かって

すたすたすた・・・・・・・・・・・・・・。

下向きながら、ニヤニヤしてたかとw

裕翔の肩に、ちょこっと頬をのっけた涼介の

素晴らしいカメラ目線

裕翔のこの表情は何!?

ここまで接近したやまゆと、珍しいよね~

ドル誌じゃなくて、オリスタでこんな神ショットを拝めると思ってなかったので

してやられたぁ~~~~~(>∀<)ノシってカンジ(笑)

ってことで、早速待ち受け画面になっちゃいましたよ

開くたびに、ニヤニヤしてますw

 

で、オリスタ記事は(やっとで本題w)

ライブDVD発売記念の、

7とBESTに分かれてのスペシャルインタビュ~

集合写真がね~、これまたステキ

薮さまが、やんちゃ坊主みたいじゃない?

かわいい(*^_^*)

 

で、インタビューを読むと

代々木の会見の時、みんなにハッピーバースデー歌ってもらったことを

ちょっと忘れてたらしい圭人w

涼介に突っ込まれてます。^^;

あ、裕翔の「情熱大陸みたい(笑)」にも笑った~。(>▽<)ははは

あと、京セラ終わった次の日も学校に行ってたよね~って話で

「昨日あんなに盛り上がってたのに」とか

「ぽっかり空いた感じになる」とか

「あれ、昨日のこと夢だったの?と不思議な気持ち」とか

7たちの、何とも言えない気持ちが表れた言葉が出てきたことで

正直な気持ちが見えて、嬉しいような、なんか複雑な感じで。(^^;)

コンサートに参戦するわたしたちも、

コンサート後は、魂抜けた感じになるけど

メンバーも、そうゆうところがあるんだなぁ~って思ったら

ちょっと嬉しいというか何というか。

でも、学生組の子たちは、本当に大変な生活送ってると思うし

ホント、頭が上がらない感じです。^^;

そうゆう面でも、「いつもありがとう」と言いたいです、うん。

インタビュアーさんの、

「みなさんはスターなのに、すぐそばにいる感じ」という言葉。

わたしからしたら、

「すぐそばにいるようで、やっぱりスター(アイドル?)なんだよなぁ」という感じで。

手に届きそうでいて、やっぱり遠い人、って思っちゃうと

切なくなります。(時々ね;)

「僕らなんて」という涼介に

「そんなことないよ!!」って言ってあげたいよ。(>_<)

「みんなと変わらない」自分でいたいっていうのもあるんだろうけど

やっぱり、君たちは、すごいアイドルだと思うよ

ガンバレッツゴーの歌詞を、あてがいたいくらい(特にCメロの涼介ソロ)

って、ちょっと熱く語ってしまいましたが。^^;

ってか、涼介!デビュー当時の頃の圭人のことを

「ウニ」って!!(笑)

そして、BESTのインタビューだけど

何か何かみんな、いきなりしっかりとした、コメントじゃない?(笑)

「ガンバレッツゴー」のBESTたちには、ホント笑わせてもらったよw

メンバーの印象に残ったSHOT!ってとこで

「僕らも頑張ってBESTの曲で弾けてみたけど、勝てなかった、甘かった(笑)」

という裕翔りんに爆笑したし。^^;

で、「このDVDを見たら、見方が変わるだろうね」って話ですけど・・・

うん?全然変わってないですけど。(^_^;)

それは私だけ?

して、あの日、「Score」と「ス・リ・ル」が入れ替わったって話。

そういえば、そうだったんだっけ~~~?って

コレ読んで思い出しましたw

あんまりテンパってる感じは無かったけどね~?^^;

本人達が言ってるんだから、かなりテンパってたのかな?

して、有岡さんの「47都道府県制覇」発言(>∀<)

前に、涼介も言ってたよね~♪

もし、その時が来た時には

東北6県、制覇したいなぁ~~~。できるかなw

そして、最後はなぞかけでシメ。(何でやねん^^;)

「Hey!Say!JUMPのDVDとかけまして、おしゃれな服とときます。

その心は、裏側も大事です。」

さすが光くん、お上手だわ~~~

 

でっ(>∀<)

次のページには、フルーティオスカッシュの宣伝が

ド~~~~~~~~~~~ン

ム~キャァ~~~~~~~~(*≧∀≦*)

コレを、どうにかして

部屋に飾りたいと企んでいる、にゃえころでしたw

 

でわでわ~、また~~~

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ三 「Hey!Say!JUMP(1564)」

はい、今日は「S.O.S」から参ります。

「こうなったら最終手段を使うしかないよ。山ちゃん、あの歌を歌ってよ

ちぃの言葉で始まった、涼介ソロ。

これはやっぱり、S.O.Sだったのねぇ~~~。

代々木で聴いた時、超ドキドキしたよ

お友達も言ってたんだけど

これはソロの最初っから、アップにして欲しかった~。

「少し」のとこのお顔、しっかり拝見したかったわ。(T_T)

汗がすごいのに、このキラキラした人は何だーーーー!!(笑)

こんなに汗かいてるのに暑苦しくない人って、そうそう居ない。^^;

この「S.O.S」から「Score」までの流れが

にゃえころ的に、チョ~~~~大好きです

 

おばけに扮したBESTたち。

被り物苦手なにゃえころサン・・・w

小さい頃から、被り物苦手でして;

だって、誰が入ってるかわかんないじゃん。(笑)

BESTなら怖くないかな、と思うけど

やっぱ顔が見えないと怖いナ。^^;

「あ゛ーーー!!」な涼介、かわいい♪

裕翔はさりげなくムーンウォークしてるしっ。(^m^)

ちぃがコケたのは、わざと?^^;

代々木の自分のレポで、「悪い子はいねぇか~」って言ってるのは誰?って

書いてるんだけど、伊野ちゃんだったね。^^;

裕翔の「右腕らしき物」っていう表現に笑い

涼介の「レ」の言い方に萌え

薮さまロボットに押しつけられる涼介w

して、薮さまの、汗でおでこに貼り付いた髪の毛を指でよけて上げる涼介

ニコッとする薮さまがかわいいったらあ~りゃしない

肩をポンポンとしてニコッな涼介も、超かわいい

その後の、脚の開き具合も、やっぱり涼介だ。(笑)

で、ロボットなまま踊る薮さまに爆笑。

超踊りにくいだろうなぁ~~~

そして、走ってメインステに戻ろうとする7たち。

みんなに置いてかれて、半べそな涼介を龍ちゃんが迎えに戻って

涼介の手を引いて、ダ~~~~~~ッシュ

半べそ涼介に、男らしい龍ちゃん

とっても笑える光景です。(笑)

ってか、半べそ涼介がかわいすぎだから~

って、ここって、何でこういう演出だったんだろ?

ってのが疑問なんですがね・・・。(^_^;)

ま、オイシイもの見れたからいっか。(笑)

 

ハガキを読む龍ちゃん。

「円陣みたい人多いんですかね?」な光くんに対して

「多いね♪」と言ってニコッと笑う龍ちゃんが、超めんこい

 

名古屋~~~。

あれ?、裕翔がギター持ってる。^^;

著作権の問題で、もめる有高光。(笑)

みんな笑ってるし。

でも、光くんは、至って真剣。(笑)

髪をセットする裕翔、イケメ~~~ン

んん~、髪をとくちぃがめちゃきゃわ

涼介は、目の下に何か塗ってるの?^^;

「持つフルーツを決めて欲しいんだけど」というスタッフさんに

「あ、オレ、苺で」な涼介、そりゃそうだよね。(笑)

大ちゃんに対して、

「おまえメイキングの前だと、ホントテンションたけぇな」という涼介、

「何でそんなこと言うの!」という大ちゃんに

「え?へへへ」って笑う涼介が、素だぁ~♪(>∀<)

して、ゆーやさんに対しても

「おめーもだよ」という上から目線な涼介w

次の場面で、涼介の手から、何かを奪う圭人。

何だろ?

「オレのチュ~の、アレだから」な、ゆーやさん。(笑)

わかるけど・・・、チュ~のあれって、何よ。(^^;)

名古屋での円陣は、光くん。

「ちゃんとキレイな円を作ってください」と。

「手羽先!」「コーチン」「味噌カツ」「シャチホコ!」と次々と言葉が飛び出すけど

先が読めないらしい涼介さんの目が、「え?え?え?」って言ってるのに

まずは注目ですよね。(笑)

チョ~かわいい~~~~~~~~~

ってかホント、変わった円陣だわ。 ̄▽ ̄;

「緊張してんだけどーテンション上がってきた」な涼介。

次の瞬間、苺持って、ピョコ、だもんねぇ~~~。(>∀<)あはは

圭人が、「ふー」って口してるw

あはは♪えへへ♪な、7たち。^^;

「オレンジ持って、オレんち来いよ」なちぃと

「このマスカット、まずかった~」な裕翔には、「バカー」と涼介。

「みんなに、メロンメロン」な圭人には、甘い涼介。

「そんなバナナ~」な龍ちゃんには一番厳しい涼介。

ココ、何度見ても、その度に笑ってるんですけどw

この流れで、「いつでもフルーツパラダイス~」に持ってっちゃうんだもんね。^^;

こんなかわいいこと、いつまでやってくれるかな~~~。

ってことで、「輝きデイズ」

ちぃ、落ちてるクッション拾ってるし。^^;

バナナがまだ落ちてました。(笑)

この曲は、全体的に大好き、としか言いようがないくらい、スキです♪

ダンスもスキ♪

でも、できれば、「きらめく夢、手を伸ばそう」のとこの

涼介見たかった~。(T_T)

終いには踊ってないっていうw

残念な結果に。(*_*)

 

キ~ンコ~ンカ~ンコ~~~ン

学校の時間でぇ~~~~す。(笑)

BESTに対して、言いたい放題の7たち。

誉められてるのは、伊野ちゃんだけっていうw

「早く!」って言ってるゆーやさんにウケたw

大ちゃん・・・。(^^;)

あたしも何言ってんだか、わかんない。(笑)

ってか、寝てる薮さま、超かわいいし♪

で、「横浜あいら~びゅ~」は、マジで間違ったの?^^;

 

スクールデイズ。

前奏、一緒に踊ってしまうよね~~~

にしても、ダサメガネなかったのが、ホントに残念で~~~。(>_<)

何で裕翔だけだったの~?

ダサメガネがあったおかげか(お友達が言ってた^^;)

代々木の方が、ノリがよかった気がします。(^_^;)

涼介も、ちょっと控え気味な気がするよ~。

でも、二人づつに分かれてのダンス、超おもしろかった♪

「友達じゃもう」のとこで、左手後ろに回すのが

超かわいいよね

超高速トロッコ、怖すぎるから

メインステに向かって、行進スキップする涼介~~~

通路の途中で、曲紹介。

どっからはけてったの~~~。^^;

 

「Score」

B・E・S・Tのところから画面切り替わっちゃって、

若干焦ったにゃえころデス

ビックリさせないでぇ~。^^;

裏にいる7の様子が見れるのは嬉しいけど♪

「ありがとう♪」の龍ちゃんがかわいいと思ってたら

「Yo!Yo!Yo!」とノリノリ知念さん乱入w

裕翔爆笑してるしw

涼介~、歌ってくれるのはありがたいけど

まず、汗拭こうか。(笑)

圭人に、「やって!」って振ったのに

光くんパートを歌い出したのは、後ろ姿のちぃ。(笑)

それでも頑張って歌うマネをする圭人。

薮さまパートになって、生歌ご披露の龍ちゃん(鏡を見るべし!!)

龍ちゃん、血管切れそうだけど、歌えるジャンっ。

こっから、涼&圭の、手遊びをご鑑賞ください。(笑)

チラチラ見てる龍ちゃんが、面白いんですけどw

Scoreは、にゃえころも大好きな曲ですからね~。(*^_^*)

必ず一緒に歌ってるw^^;

最後のハモリも大好き♪

わたしがついハモってしまうのは、多分伊野ちゃんパートだな。

 

はい、ここで1時間1分15秒。

20分の映像の感想を書くのに、

1時間半かかって書いてます。(苦笑)

 

一旦送信しま~~~す

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其ノ二 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いっこ前の記事で~。

20分弱と書きましたが、23分でした。(笑)

 

でわ、続きの瞳のスクリーンから。

ま~ず、一緒に踊るよねw^^;

昨日なんか、何故か

にーちゃんとわたし、二人で踊ってるっていう、変な光景が(笑)

して、注目するのは、やはり涼介の脚

うほほ~京セラでも、ノリノリの脚ですなぁ~

いやー、しかし、京セラはセンステさえも広いっすなぁ~。^^;

二番しょっぱなの、涼介ソロ。

「立ち止まっちゃダメさ 気持ちがびしょ濡れだって」のとこ、

この歌詞、スキなんですよねぇ~。

この部分だけ生歌、ってことは

涼介も思い入れがある部分なのかな。(^^)

ってか、「気持ちが」のとこ、力みすぎて

「だぁあって~・・」って、最後の方が弱くなっちゃって。^^;

この不安定具合が、たまらなくかわいい

「僕たちはそう」のとこの涼介、

汗だくでセクシィ~~~~~にゃはは~

「照らすまで~」のとこで、大ちゃんの後ろに映りこむ涼介。

確実に、誰かにうなづいて微笑んでるよね。^^;

間奏で、ベストを掴んでキュッ、な涼介もかわいい♪(*^_^*)

「大阪アイラ~ビュ~

字数が多いから、急がないとね。(笑)

ってなんかこの曲、一人一人のアップ多くない?^^;(今気付いた)

しっかり踊ってるから、一人づつしっかり映すパターンかな?

 

Endless Dream

かは(>∀<)

しょっぱなから涼介さん、やってくれるでないの

そこで笑顔は、ヤブいヤブい(笑)

薮さまソロの後ろで、スタンばってる涼介がめんこい(*^∀^人*)

して、またもややってくれた涼介さん。

だからこの曲での笑顔は、ヤブいってばぁ~~~。

超狙ってるよね、この人w

して、10人で横一列になって並ぶと

やはり圧巻ですわなぁ~~~

広すぎるケド^^;

で、サビ部分の涼介ソロ、「この身のすべて慈しむなら」

生歌~~~~~~あきゃ~~~

代々木の時は、声が出てなかったから心配しちゃったけど

京セラでは出ててよかった

かっこいーアヒャ

そして、歌いながらメインステへ行くJUMPメン。

その後の生歌ソロは、結構きつかっただろうね、涼介。^^;

 

そして、お次は代々木初日の会見だ~

見たかったよ~、コレ~♪

こんな映像まで入ってるなんて思わなかったから、大喜びですよね

「写真撮影ですよ~」って言ってるのは薮さまかな。

カメラを指さしする涼介が、美しすぎるっ

圭人のお誕生日を、歌ってお祝いするメンバーたち。

途中で音程ずれましたがw

「けいとー、けいとー、けいとー」ってこだましてるし(笑)

そして、ゆーやさんと龍ちゃん、大ちゃんと誕生日ラッシュ菜

JUMPくんたち。

大ちゃんに、「15歳?」って言ってるのは、ゆーやさんですよね?

上手いツッコミだった~(笑)

やっぱり、記事で読んではいても

実際にこうやって映像で見れると、すごく嬉しいし

当然のことながら、わかりやすい。^^;

「違う!」って即効否定する大ちゃんもかわいいしっ。

って、「19歳になります」って言った後、カットかぁ~。

ま、しょうがないか~。^^;

 

楽屋で髪のセットタイムなJUMPくん。

涼介、ゆーやさんの髪をいじってる~~~

光くんの髪でも遊んでるしw

にしても光くん、すごい髪型になってるな~。^^;

して、伊野ちゃんのネイルを塗る大ちゃん。

「こんなんじゃステージに上がれないっすよ」な伊野ちゃんに

「いーーーの!!」な大ちゃんwww

で、涼介。

ネイルする姿が、めっちゃ女の子なんですけどっ

ちぃのネイルに、☆をのっけてあげる光くん、真剣ですっ。

で、「星!」って光くんが言った後、圭人が見せてくれたコレ!!

んんっ?って一時停止して画面に近寄ってみたら(笑)

「山田さんのお母様より、差し入れ頂戴いたしました」

って書いてんじゃ~~~ん

この中身は何だ~~?って気になるのはわたしだけ?^^;

圭人、見せてくれて、ありがとう

そして、着替え中らしい姿を激写される山田さんw

「や~~~ん、やめて~」って、声がちょっとハスキーになってません?

後ろを通り過ぎる女性スタッフさん、

カメラ目線だったw

髪にシュッシュして、セットする涼介、美しい

その後も、後ろに映りこんでるのも見逃さないっ。(笑)

ちぃの「墓地墓地」なダジャレが終わってw

イヤモニ自慢大会が開始。^^;

「イヤモニね~、変わったんです」ってカメラに近付く大ちゃんが

めっちゃかわいい

ちぃの毒舌なんぞ気にせず、まだまだ続ける大ちゃんに笑い。(笑)

って、伊野ちゃんが自分の耳型を、

おしゃれなカンジになってますと言ってるかと思ったら

あらま、知らない間に、涼介さんが。(笑)

そして、円陣。これは代々木の円陣なのね~。(*^_^*)

これは裕翔が仕切った円陣なのかな♪

 

おもちゃで踊ろう~♪なコーナー。

7のソロダンス。

圭人の、見た?舌~~~~~(>∀<)ぎゃ~

圭人があんなこと、するなんてっww

そして、ワンコを持つ涼介の腕、を見るために

一時停止。(笑)←おバカ

片手付きバック転、ここ超かっこよくて大スキ~

黒いおパンツが、丸見え~~~。(笑)

この、重心低めなダンスが、涼介らしい

あっかんべぇ~ですかぁ~、代々木ではどうだったか

覚えてない;自分のレポにも、書いてな~い

して、抱っこちゃん人形にチュ~な薮さまが

超ヤブ~~~~~いぎゃー

何がヤブいって、指がヤブい、指が!!(笑)

で、そんな薮さま、いつの間に居なくなったのか

コレ見てやっとわかった、わたし。^^;

寝てしまったBESTを起こそうとする、ちぃと、その仲間たち。(笑)

「なーにやってんだよ、このバカチンがぁ」って、誰かさん。 ̄▽ ̄;

裕翔にくすぐられた伊野ちゃん、堪えたね!^^;

 

さて、ちぃが「山ちゃん歌ってよ」というあの歌に行く前に

切ります。(^_^;)

ネムいんだな、これが

え~っと、ここまで41分。

いっこの記事につき、あたし、20分ぶんしか書けないってこと?(笑)

あはは。 ̄∀ ̄;

こりゃあ、てぇへんだ、てぇへんだ~

 

ってことで、また明日~~~

 

 

テレライの伊野ちゃん、見てきたよ~~~

頭が焼きそばじゃなくなってるってんで、楽しみに見に行ったんだけど

伊野ちゃん、ステキ

マッシュテイストも、お似合いだ~~~

夏休みも、もうちょっとあるのかな?

残りの夏休み、有意義に過ごしてほしいな♪

記事の内容に、大人っぽさを感じてしまったよ~~~。

伊野ちゃん、学業にサマリーに、お疲れさまでした。

 

でわでわ、今度こそ~~~。

ばいちゃ

Hey!Say! 2010 TEN JUMP DVD の感想☆其の1 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さて、ボチボチいきますか~。

かな~り長くなるものと思われますので

何部作になるか、見物です。(笑)

「かっこいい」とか「かわいい」とか書いてないところも

にゃえころ的ツボなので、その辺はご了承くださいませ。^^;

 

 

最初、こうゆう映像から始まると思ってなかったから

まず、ビックリしましたよね。(^_^;)

こうゆう作り方、にゃえころ的にはOKなんですけど

やっぱり、ライブはライブで

その他映像はそれだけで、見たい人がいるのかな~。

なーちゃん的には、ライブはライブ、のほうがいいみたいです。

その他映像は、ちっちゃい子には飽きちゃうのかな・・・。(^^;)

みなさんはどうですか~?

 

 

車から降りてくるJUMPメン。

龍ちゃんを、「かっこいい」と思ってしまったー、あはは~

年上の大ちゃんの方がかわいいし。(笑)

そして、涼介さん、その帽子の被り方~;

意味無いじゃんって、にーちゃんに言われてました。(笑)

裕翔はいろいろぶらさげてるの、変わらないね~。^^;

して、普通にJUMPと一緒にいる優馬って

思わず、「おいっ」と突っ込まずにはいられないw

 

 

みなさん、髪のセット。

にーちゃんが、「自分でやるんだ!」ってビックリしてたよ~。^^;

仕上げはやってもらうんだろうけどね~。

ネイルも自分でやるんだね♪

 

衣装の上に、パジャマを着込むJUMP。

涼介の後ろ姿~~~~~、後頭部~~~

ズックの紐を結ぶ涼介のすぐそばにいる裕翔は

何をしてるのじゃろ?

 

 

ラストの円陣。

「今日も、真剣な円陣しないよ」と光くん。^^;

何ともステキな円陣(笑)、光くんの「行くぞー」のかけ声で

「おー」って叫ぶJUMPが、急に男らしく感じる(*^_^*)

 

 

ライブの始まり。

裕翔の「Hey!Say!JUMPの中島裕翔くん、はい、元気です!」

この、「はい、元気です!」っていうの

幼稚園でにーちゃんもやってたなぁ~って、今頃思いだしたw

「大阪、盛り上がってる準備、できてっかー」の「かー」のとこで

マイクを外してしまい、若干声が拾われなかった山田さん。(笑)

会場で、これにウケた人もいたのかな?^^;

「楽しもうね」の言い方がかわいすぎるんですけど

伊野ちゃんに、いい子いい子されてる龍ちゃんが、激かわ

 

 

そして、慎ちゃん・健人・風磨の前フリ。

Jr.の歌の部分、全く入ってなかったね

関西の子のは流れ的に入ってましたけど・・・。

 

 

ドリカム。

特効、すごすぎ

超ビックリしたんですけど~~~~~~(^_^;)

かなり響いてたよね

しっかしさすが、京セラドーム。

ひ、広すぎるね;

「強くいられるから~♪」のとこで

グーでパンチしあう、ゆーやさんと涼介

「夢のような」で、グルグル手回し過ぎなゆるい龍ちゃんに笑った。^^;

薮さまの、「手~を伸ばしてごらん」の「ん」のとこで

何故か映るウィンク&ニコッな涼介

ココ、めっちゃかわいいんですけど

で、こっから別映像が入っちゃうのは何故なんだ

涼介、着席ブロックに入って、男の子の頭撫でてますが

なーちゃんの時より、なんかサラッとしてる。(^_^;)

カメラあるせいかな~~~?

なーちゃんの時は(1月ね)タッチだったからか

涼介さま、ちゃんとお顔も見てくれたしなぁ~。

なんて、思い出しながら、ニヤニヤ(笑)えへへ

でも、あんなカンジで、母の顔もしっかり見えてるのか!と思ったら

なんか愕然とした。(苦笑)

 

 

お葉書紹介のコーナー♪

見事にカンペを読んでる涼介。(笑)

ココ、何で笑っちゃった?

きょろってる涼介が、超かわいいんですけど~

ってわたし、このハガキ出してないんだわ

何かいろいろと、頭パンク状態の時だった気がするんですけど

募集してたのって、いつだったっけ?^^;

一人づつ、ハガキ一枚選ぶとこで

「おっとっとっと!押すんじゃねぇ」な涼介w

「伊野尾、変なとこ触るなよ~」って二回言った薮さま

一体どこを触られたんでしょうか?(笑)

 

 

トビラのむこう。

ベストが肩から落ちてる涼介。^^;

はだけてるわけでもないのに、何故に色っぽいんだ、この人はw

大ちゃんに「やまだ~~~」と呼ばれ

「なぁに~~~?」な涼介、かわいすぎだから

ってか、「ぷぷ~~~」っていう大ちゃんも、かわいすぎw

薮さまソロ、「そこらじゅうにありそな~♪シャキーン」

シャキーンって、一緒にやっちゃうの、わたしだけ?^^;

 

 

お葉書読む大ちゃん。

隣で笑う伊野尾さんが、かわいすぎます♪

薮さまがしゃべってる隣で微笑んでるちぃ、

めっちゃかわゆくないっすか?

わたし、このマッシュな髪型のちぃ、スキですわ

 

 

リハーサル風景。

白いダボッとTシャツもかわいい涼介。(*^_^*)

で、やっぱり萌え袖なのね

「萌え袖」って、涼介オタ用語?(笑)

本人は、知ってるんだろうか?^^;

 

 

そして、開場時間について、話すBEST3人組。

大ちゃん、何が普通なの?^^;

進行具合が、ってことかな?

 

 

冒険ライダー。

アリーナ席に向かって、ダブルピースな涼介。

裕翔は、エアギターやエアドラムがスキだよね~~~。^^;

ってか、客席の皆さん、ウチワ上げすぎだから!

 

 

リハ室でのリハ。

涼介のジャージ、かわいいねぇ~♪

あっ、裕翔のズボン!

片足、まくってる~~~~。(笑)

涼介だけかと思ったらw

無表情なロミジュリって、なんか怖くない?(^_^;)

かと思ったら、「To The Top」で追い掛けっこみたいになってるしっ。

で、BESTが「ス・リ・ル」のリハしてるとこで

「7、確認」って言われてるね~~~。

何を確認?確認しろってことかな~~~。

ちょっと聞き取れない。(*_*)

ユアシドの「慎重にいきても心は~」のとこの

涼介の動きがスキなんだよねぇ~~~

で、ちぃの、「本番もちゃんと見ろよ!」とのお言葉に

「は~~~~~い」って言ってしまった、にゃえころでした~。

 

 

はい、ここまででたった、20分弱

先は長いです。(^^;)

 

 

でわでわ、また~~~。

フルーティオスカッシュ☆メイキング動画 「Hey!Say!7(194)」

おはよーゴザイマッス

本日は朝から曇っております~~~

そして、ちょっと寒いかな~。

こんなに一気に寒くなっちゃって

みなさま、体調崩されてませんでしょうか?

JUMPに元気もらってるから大丈夫?ウヒヒ

わたしもフラゲッチュしてから2日経ちますが

時間があれば、ヒマがあれば

見ちゃってます~、DVD

しばらくリピリピ止まりそうにありません。

 

さてさて、今朝はお友達からお知らせを頂きまして~♪

ゆうかママさん、あまりリスさん、ありがとうです~

 

ロッテサイトで、フルーティオのCMのメイキング動画が

アップされてるとのことで

わたしも早速見て参りました

 

すっぱ顔~~~。^^;

わたしが想像してたのより

みんなかなりおとなしいんですけどww

でも、みんな、かわいい

見たい見たいと思ってたメイキング、

公開されて、よかったね~~~

できれば、スタッフさんの笑い声も入れてくれるとよかったナ。^^;

ってか龍ちゃんが非常にでっかく見えるんですけど

もしかして、圭人のことも、追い越しちゃってるの?

裕翔の顔は、相変わらずちっちゃいしね~~~。(^^;)

涼介の、「龍太郎かな」っていう声に

朝から癒されたにゃえころでした~~~

 

でわでわ、また

ミリオンヒット~☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

本日3回目の更新。^^;

暇そうに見えるでしょうが(笑)

結構キツキツで過ごしておりますw

すでに眠いし 

 

 

先ほどまで放送していた

「ミリオンヒットコンサート」という番組で

お豆3兄弟が~~~

映りましたね

3人とも、超きゃわわ~~~

 

実はウチって

たま~に日テレ系の局が

ちゃんと録画されなくなるんですよ

いきなり画面が乱れ始めるの

で、この番組も、やはり録画してて

お風呂から上がってから、追っかけしてみたら

なんとやっぱり、録れてない~~~ガガ~ン

で、早送り早送りしてったんですけど・・・

なんと

なんとなんと

「青春アミーゴ」の直前から

パッと映ってて

なんだなんだ

あたしの怨念が伝わったのか(^∀^;)ゞアハ

ってなわけで、無事に

超キュ~~~~トな3兄弟を拝むことができました~

は~、かわいい

おまけに、フルーティオのCMも入ってたし

満足満足。(*^_^*)

 

 

で、昼間、ショッピングセンターで出逢った

薮さまが入ってそうなロボットくんですが。(笑)

2010-09-15 12:58:00

コレね。(笑)しつこい(笑)

これね~、やっぱり薮さまだよね~。

じゃなくてっ^^;

薮さまのロボットと、すっかり同じですわね~。

この写真撮ってる時、

わたしかなり怪しい人になってたかと~。

このロボットくんの真正面がスタバでね~;

スタバにいた人たちに、見られてたんじゃないかと。(爆)

写真撮ったあと、そしらぬふりして

フフ~~~ン♪とその場を去ったにゃえころを想像してくださいネ。(笑)

 

 

でわでわ・・・、また明日~~~。(^_^)/

これって…
薮さま、入ってたりしますか?(笑)



ショッピングセンターにて、でした~♪
「Time」のつぶやき!? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさま、おはよーゴザイマス

今日もいい天気だぁ~

朝日が眩しいです。

若干の寝不足でw

でも、今日も頑張ってお弁当作ったし

洗濯もしたし

すでに、やりきった感が。(笑)←この時点で8:56です;

掃除もしてないのにね~、あはは~。

ダメダメ主婦です。^^;

 

そんなわたし、朝っぱらから

洗濯物干しながら

ヘッドホンで、「JUMP NO.1」をガンガン聴いて

ガンガン歌ってました。

どんなに眠かろうが、疲れていようが

JUMPで癒されちゃうんだよね~~~。(*^_^*)

 

今朝、車の中でにーちゃんのひと言。

車内では、「Time」が流れていたのですが。

 

「この曲の間奏でさぁ~、なんかつぶやいてるよね、

いいじゃんいいじゃん、とか」

 

・・・へっ?

知らない知らないっ、初耳だぞ、それっ。

 

ってことで、車ではよく聞き取れなかったので

家に帰ってからヘッドフォンをして確かめていた、

というわけなのですが。

ヘッドフォンの性能が悪いのかなんなのかw

なんか呟いてるようにも聞こえるんだけど

はっきり聞こえない~~

でも、ゆーやさんの声かなぁ?っていう声が

確かに聞こえるような、聞こえないような。

なんかね、自分には聞こえなかったものが

にーちゃんには聞こえてたってのが、悔しくてね。(笑)

だって、JUMPゴトで負けたくないじゃんっ。あははっ

 

 

そんなウチのにーちゃん、

夕べ一緒にJUMPDVD見てまして。(ムリヤリ見せたとも言うw)

そして、いきなり質問をふっかけました。

 

「中3男子の目からみて、

JUMPメンの中で、一番かっこいいと思うのは誰

 

前は、裕翔とか、ちぃとか言ってたんだけど

(決して山田さんではないらしい(-_-;))

今は、何と、「薮さんなんだって

 

「おぉそれは何故?」と問うと

 

1,歌が上手い

2,楽器が弾ける

3,面白い

 

の、3拍子揃ってるから、だって。

なるほど、納得行きます、うんうん。(*^_^*)

そして、にーちゃんは

薮さまのことを、「薮さん」と呼ぶ・・・。(笑)

お慕い申し上げてるらしい。(^^)

光くんのベースもガン見してました。

あのベース、ホントかっこいいよね

つい、バンドやりたがってるにーちゃんに

「あんた、ベースのほうがかっこいいよ!」

と言ってしまった、にゃえころでした~~~。(笑)

本人もベースやりたいって言ってまして

あ~はは、高校に入ってからが怖いなぁ~~~~。(^_^;)

 

さてさて、TVではまたもやJUMPのDVDを流しておりますが

今日は母とおでかけしてきます

 

DVDの感想も早く書きたいところですが

わたしも何回か見てから、書きたいと思います。

書きたいこと、いっぱいだよ~~~~~

長~~~~くなると思われますので

覚悟しといてくださ~い(笑)

 

 

でわでわ、行って参ります

見終わった~~~♪ネタバレはしません。(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

2010-09-14 13:39:16

 

こんなこともできるって、

DVD見ながら発見した。(笑)

 

いや~~~~~~~~。

おなかいっぱい

血中濃度、濃くなった気が~~~~

 

も~~~~、JUMP最高

DVD作ってくれた、スタッフさんも最高(笑)

 

うぉぉぉぉぉぉ~~~~~~って

力がみなぎるカンジです。

 

こちらこそ

あなた達を愛してますよ

 

さー、涼介は、何回投げチュをしたかな。

数えなきゃ。(笑)

 

まだお買いあげを迷ってる皆様に

ぜひぜひ!オススメの一本です

 

 




 

これを見たら、

あなたもJUMP中毒に~~~(笑)

 

 

 

 

《追記》

ってそうそう。

初回盤と通常盤、二枚購入しちゃった方っています?

これって・・・。

パッケージ空けて思ったんだけど

勘違いしてたのはあたしだけじゃないと思うんですが。

上の写真が、外パッケージで

中にブックレットと通常盤と同じであろうDVDのパッケージが入ってましたが・・・。

DVDのパッケージそのものが違うんだと思ってたから

あれれ?と思ったんですよね~。

これ、二枚一緒に購入してたら

「騙された!」って思わない?^^;(あたしだけ?^^;)

店頭にも、通常盤が見つからなかったから

あれ~?と思ったんですよね~。

みなさん、大丈夫でしたか~。

フラゲッチュ~~~♪d(*≧∀≦*)b 「Hey!Say!JUMP(1564)」

10コンDVD、

フラゲってきました

早速見てますが、

めっちゃいいんですけど~~~~~

かわいいんですけど~~~~~~

 

ってことで、ゆっくり鑑賞Timeに入ります♪

 2010-09-14 10:57:26

↑コレは背面。

 

2010-09-14 11:01:06

↑ディスクが超かわいい

 

ドリカム始まったら、涙出てきちゃった。(;_;)

涼介のキラキラスマイルでさらに涙。

逢いたい病、発症しそうです・・・。

 

あれから1年。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

9月13日。

昨年のドームコンから、一年経っちゃいましたね~~~。

ドームコンの前日にFC発足が発表されて

バッタバタとコンサート当日になり

当日は、秋葉原にロケ地巡りに繰り出し

ブログ友ちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしたりと

いろんな想い出が詰まった日となったことを

思いだしていました~。

自分の記事を振り返りながら。(笑)

何だか、たった1年前のことなのに

その頃の自分が楽しそうにしていて

自分のことなのに、うらやましい。(笑)

 

って、たった今地震がっ

一人で居るときに来ると、怖いんだよねぇ~;

 

 

 

と、昼間にここまで書いて

STOPしちゃってました~~~。(^∀^;)ゞアハハ

あっという間に夜ですよ~

 

そう、で、ドームコンが終わって数日後

インフルエンザを発症したわたしw

あの時は笑えないほど具合悪かったケド

今となっては笑えるわ~ ̄▽ ̄;アハ~

 

FC発足のお祝いで、JUMPびっくり箱を作ったりしてね♪

先日片づけ物してた時、

そのびっくり箱が出てきまして

「あれから1年経つんだな~」って眺めてましたよ~。

今考えるに、あれって色紙とかにすれば

そのまま送れたんじゃない?とか思ったり。

時すでに遅しですけどね~。^^;

 

なーんてことをいろいろと思い出しながら

ドームコンのことも思い返してました。(^^)

とは言っても、一回のみの公演だったから

そんなに記憶がはっきり残ってるわけでもないのですが。^^;

なるべく記憶が薄れないように

自分の記録をたまに読み返すのも必要かも、

なーんて思っちゃいました。(笑)

 

さてさて、明後日には10コンDVDの発売日ですが♪

わたしは明日、フラゲ予定です(何か実感ないけど)

今日、発送完了メールも来てたし~、楽しみ楽しみ

わたしの場合、近くのお店にネットで注文しておいて

お店に取り行くというパターンなのですが。

たまたまこのe-honの加盟店でして、

これがなかなか使えるよ~♪

ただ、NYCの新曲の予約は

まだ始まっておりません

いっつも遅いんですよね~;

ドギマギするから、早くしてくれ~~~;

でも、こないだ予約なしで

嵐のCDフラゲできたくらいだから・・・

NYCも予約なしでGETできそうなんですが。(^^;)

でもま、一応ね、一応♪

 

 

うーん、今日はまとまりがない感じでありますが

この辺で。(^^;)

 

また明日~。

まったり曜日。
なーんかパソコンがおかしくなっちゃったので



今日はメール更新にします(ToT)



なーんか今日もだらけ曜日になっちゃって(((^_^;)



天気が悪いのもあってか



何だかやる気が起きな~い(+_+)



ってかんじで



なーちゃんに便乗して、探Q見て騒いだり



『左目の最終回見てない』と今さらなにーちゃんに付き合ったり(((^_^;)



あれ?



オタ活動はしっかりやってるね、わたし(笑)



明日のお弁当の準備もちゃんとやってるよ~♪あはは~(((^^;)



アイロンがけも終わってるし!



なーちゃんの連絡帳も書いたし!



お米も研いだし!



…、これはもう



さっさと寝るしかない(笑)





あっ、その前に♪



一昨日のうぬぼれ。


今日の昼間に子供たちと一緒に見て



笑いが止まらなくなり(((^_^;)



うぬぼれとサダメが『ちゃららら~♪』って踊りだすとこが


すんごいおかしくて!(*≧∀≦*)彡



思わず、フルーティオ二回分のCMと



一緒に保存。(笑)




さてさて、イズム見てから、寝ようかなぁ~。



内容なくて申し訳ないです~。(((^^;)



おやすみなさいm(__)m
ユメノナカヘ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

外は、雨な土曜日。

我がにゃえころ家、完全に

「だらけ曜日」になっております。(^_^;)

久々に寝坊した~~~

いや~、よく寝たよく寝た♪

なーちゃんなんか、今週の疲れがたまってか・・・

12時間寝てた

さすがに寝過ぎだろ;ってことで、

起こしちゃいましたケド

 

わたしはというと、夕べJUMP映像いろいろ見だしちゃって

結局、寝たのは2時頃。(^^;)

起きたのは9時過ぎ

7時間でも、よく寝たな~♪

お天気も悪くて、寝るのにピッタリな土曜日です。(笑)

 

 

夕べ、寝る直前までJUMP見てたせいかな。

夢に、スク革トリオが登場してくれました

舞台は何故か、船上結婚パーティ。

何でやねん

結婚パーティなのに、主役は誰?って探し回ってるんだけど

結局誰が主役なのかわからなかったw

(多分、最近昔の同僚が結婚して、お祝いしなきゃねって、

友達と打合せ中だからかな。^^;)

 

で、そのスク革トリオは、スク革の制服着てまして。

何故か、わたしの目の前で、ジャグリングをする光くん。(笑)

そんな光くんを、ケータイで連写してるわたしw

何で動画で撮らないんだ?と、ノリツッコミ入れてしまいましたが。 ̄▽ ̄;

知念さんはというと、今回はわたしとちょっと離れた席にいまして。

 

そして、愛しの涼介さんは、これがまた

すごーーーーく遠くにいるんだよねぇ

うぅぅ、しゃべりたいよぉ~~~なんて思ってたら

いきなりシーンが変わって

ドリンクバーで飲み物をゲットしてる涼介さんから

2,3メートル離れたところにわたしがいて。

そしたら、涼介さん、こちらを向いて

何とおっしゃったと思いますか~?

 

「あ、ブログ読んだよ

 

ニコッと、キラキラスマイルでそんなこと言われてしまい

思わず、声も出ない私。

ガーンと、←こんな顔になった私を涼介さんに見せてしまったところで

目が覚めてしまいましたwww

涼介さんの、あのスウィートな声で

「ブログ読んだよ」とか言われてしまい・・・。(苦笑)

夢とはいえ、恥ずかしいですね

でも、ニコッと笑った涼介さんは

やっぱりかわいかったな

左目最終回の、ニコッとスマイルなお顔でした

 

 

さて・・・、昨日の掃除(オタグッズの片づけとも言うw)の

続きでもやろうかな~。

 

 

ではでは、また~。

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea