2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
頭の中がグ~ルグルw 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さて、今日は、何を書こうかなぁ・・・と考えながら

日記を書く画面を立ち上げました。

「毎日更新」が目標のため

JUMPゴト・涼介ゴトが書けなくても

やっぱり何かしら書きたくなるんですわ;(^^;)

 

ってことで、お暇な方や、興味のある方だけ

にゃえころのヒトリゴトにおつき合い下さいませネw

 

ココんとこのわたし、

なーちゃんのコト

ダンナさんの引っ越しのコト

お姑さんのコトで

頭の中がグ~ルグルです

引っ越しのことは、明日が過ぎれば解決するところですが

残りの2つに関しては、

先が見えないというか、何というか。(-_-;)

夕方、キッチンではぁ~~~~~っ;と深いため息ついてたら

「ため息つくと、幸せが逃げるよ」と

にーちゃんに言われましたww

そうだよね~、そうなんだけどさ~

自然と出てくるのよ、ため息が。(´Д`;)/ヽァ・・・

 

今日はとうとう、涼介映像も見ないでしまったし;

夕方、なーちゃんのおこぼれを見てましたが

見たうちに入んないサ;

気分が乗らない時も、たまにはあるのさ・・・。

今のわたしは、何を求めているのか!?

JUMPゴトで、わきゃわきゃしたいなぁ~。

っていうキモチはあるのですよ、ははは。(^_^;)

とりあえず、フルーティオの新CM、まだかなぁ?と

毎日めざましは張ってるし

京セラコンDVDの発売も、心待ちにしています♪

DVDが発売されれば、にゃえころのスイッチもONの体勢になるかなぁ~。

そんなカンジです。

 

さてはて。

先ほど、ウチのダンナさんも、

無事に秋田の宿舎にたどり着いたとの連絡が入ったのですが

その宿舎の部屋に入った途端、

電話が切れた・・・

ココでふと、イヤーな予感。

にゃえころ家の人々は、みんなWILLCOMを使ってまして。

どうもその宿舎、電波が入りにくいらしい・・・。(-_-;)

 

よし

これを機会に、にゃえころ家も

ケータイに換えようではないか

とは、お疲れモードのダンナさんには言えませんでしたがw

 

というわけで、わたしも明日、そちらに向かうのですが

アンテナ立たなかったら、超ショックだよ。(T▽T)いやん

ってか、秋田駅から、徒歩20分の範囲で(多分それぐらい)

アンテナ立たないって、どうなのよ

 

なーんて愚痴は、それぐらいにしといて。

早く寝なくては。^^;

明日は、なーちゃんを送り出してから改めて出発するため

朝から戦争です!

頑張ります!!

 

 

でわでわ、おやすみなさい。m(_ _)m

改めまして。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY○日目

 

SUMMARY期間中、

こんな風に始まる記事でしたが

(できなかった日もあったけど)

それも、もう終わっちゃったのねぇ~~~

と、今日ちょこっとブログめぐりをしていて

何だかしみじみしてしまいました・・・。(;_;)

実際に観ることはできなかったケド

雑誌チェックしたり

参戦したお友達から話を聞いたり

ブログ巡りしたりして

SUMMARYの間、毎日毎日

頑張ってるJUMPを追っかけてたなぁ~~~。

はぁ、事情が変わって、

ってか、遠征費がかからないことをいいことに

(先日の新幹線代はダンナさん持ち^^;)

当たったらサマリーに行ってしまおうとした自分に

ちょっと反省。 ̄▽ ̄;

願掛け(にーちゃんの受験合格)はどうなったんだ

と、自分にツッコミを入れつつ、反省しておりました。トホホ

行きたかったなぁ~と思うのはホントですけどね。(コラ)

でも、悔やんだり

うらやましがっていてばかりいてもしょうがないし、

昨日無事に千秋楽を迎えたJUMPくんたちも

次のお仕事に向けて、きっともう頑張っているであろうことを考えると

自分も、前を向いて、頑張らなきゃ!って思います。

いろいろあるけど、前に進むしかないんだ!って思います。

JUMPのみんなや、お友達のみんながいてくれなかったら

今頃わたし、どうなっちゃってたんだろうと思うと

とっても不安になります。

JUMPのことを追っかけながら、

ドキドキや、元気をもらったりする毎日、

これからも大切にして行きたいです。

JUMPのみんな、本当にお疲れさま&そして

ありがとう

 

 

今日、雑誌チェックに行ったついでに

「MISS」を見たら、今月はちぃのお当番。

これがめっちゃかわいいんだな♪

ってか、この「MISS」のお写真って

モノクロにしておくのがもったいないくらい

毎回、みんなステキなのよね♪

で、ちぃが言うには

学校始まったら、友達と一緒に下校したいと。

夏休みに入る前は、ずっと稽古だったからと。

学生さんにとっては、友達と帰ることなんてごく普通のことなのに

それさえもできないんだもんね~。(>_<)

なーんて、そこでまたシンミリしちゃって本屋さんを後にし。(笑)

ホント、アイドルは、大変だね。

サーカスまで、やらされちゃって。

ここまで来たら、次は何!?って、なっちゃうじゃんね;

そんなにすごいこと、やらなくていいから

普通のコンサートで、全国まわって欲しいという友達に

同感してたところです。(^_^;)はは

 

 

今日は、まだ暑さの残る中

エアコンもつけずにお昼寝してました。

さすがに疲れが溜まってたらしいw

寝起き2時間くらい、ボーっとしてたけど

晩ご飯作る頃には、復活☆

結構回復、早いでしょ。(^_^;)

今度は明後日、転勤先の秋田に向かいます!

それが終わったら、ちょっと落ち着くかな。(^^)

また、暑い中の作業になりそうですけど・・・。

覚悟して、行かなきゃねw

 

 

でわでわ、また・・・。(^_^)/

 

おやすみなさい。m(_ _)m

 

 

 

 

 

お疲れサマリー
本日とうとう、サマリー2010千秋楽でございましたね!



JUMPのみなさん



Jr.のみなさん



スタッフのみなさん


参戦されたみなさん


お留守番組のみなさん



みんなみんな、お疲れサマリー♪



ついでにあたしも



引っ越し作業、お疲れ。(笑)



何とか終わらせて



というか、途中でなげだして(時間がないので旦那任せ)



ただいま新幹線の中です。



お見送りに来てくれた、ゆうかママさん♪



暑い中、本当にありがとう♪



疲れきった顔を見せてしまったわー( ̄▽ ̄;



ゆりすけウチワでの素敵なお見送り(笑)


ありがとうでした(*^∀^*)




雑誌も新聞も、何もチェックできてない私ですが( ̄▽ ̄;あは~



新聞はお友達にお願いしてありまして(←抜かりない)



雑誌は、後日ゆっくりチェックしたいと思います。



まずはJUMPのみんなに、ゆっくり休んでー!と言いたいっ。



長丁場のお正月、本当にお疲れさまでした!m(__)m



さ~、仙台だっ。



盛岡まで、あと50分♪
埼玉最後の夜。
本日、さいたま最後の夜。



近場の温泉に行ってきました!



あんまり意味がないくらい、すでに汗かいてますが( ̄▽ ̄;


帰ってきてから、YYライブを見たら、『Score』歌ってたー♪



なーちゃんも、一気に笑顔。(^ー^)



24時間テレビのドラマを見ながら、遅い晩御飯。



古畑くんで、涼介が共演したまゆこちゃん。



すっごく大人っぽくなったなぁ~。



もともと大人っぽい子でしたけど



もう、『女性』って感じですねぇ~。



田中麗奈ちゃんに似てるな、と思うのは


私だけ?






さて、まだ片付けが残っているので



この辺で。(((^^;)




あ、先ほどスーパーマーケットに寄った時



女性セブン、見てきました♪



おなか空いて倒れそうだったのに



JUMPを見てると、それさえも忘れるわw



明日はいよいよ、サマリー千秋楽。



何か発表が…あるか、な?(*^m^*)
今日も、埼玉から、こんばんぬ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMAERY・休演日

 

サマリー休演日の本日、

にゃえころは、引越しの準備で大わらわ

いや~、今日は、洗濯機と、キッチンを

行ったり来たり。

だんなさんも、午後に帰ってきたんですけど

なんだか進んでないなぁ・・・。

明後日が荷物出しですので、明日が勝負です。

サマリー最後の二公演を、ゆっくり見守ることはできないけど・・・

いつでも、JUMPを想っているよ~

 

夕べの夢に、なぜかなぜかの光くん登場。

夢の中で、光くんは、わたしの彼氏、という設定だったらしいのですが。(爆)

コレがね~、ツンな彼氏で。(笑)

私たちの他にも、仲間がいるんだけど

なんだかその仲間がアニメっぽいというか

妖怪っぽいというかw

朝からすごく時間が経ってしまったので

詳しいところは忘れちゃったんだけど;

で、その仲間たちがいるからなのか

彼氏のはずの光くんが、すんごく冷たくてさ~~~

デレな光くんも見たいと思ったんでしょうね、わたし。

「光!どうしていつもそうなのっ!?」と責めようとしたところで

なーちゃんの気配を感じて、目が覚めたらしい。

朝、5時すぎでしたww

あはは~、変な夢

 

今日は~、誰かさん、出てきてくれないかなぁ~。

 

 

 

さてさて、この土日で、サマリーも千秋楽を迎えますね。

残りの2公演、JUMPのみんなには

悔いのないよう、怪我のないよう

最後までやり遂げてほしいです

にゃえころもがんばるので・・・、

JUMPのみんなも、ガンバレッツゴー

がんばったご褒美に、社長・・・!!

サマリーDVD、よろしくお願いしますよ

サマリー参戦できなかったファンのためにも

JUMPが残してくれた素敵な思い出を

JUMPが頑張った、2010年の暑い夏を

ぜひぜひDVDに

 

 

さて~、昼間、ジャニネットもチェックできずにいましたが

何々~?

女性セブンに載ってるんすか~?

BEST STAGEにも!?

明後日、新幹線に乗る前に、買えるかな?

 

 

でわでわ、そんな楽しみを胸に

また明日。

クイズの答えと、今日のコト。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・34日目

 

今日も無事に、2公演終わったのかな。

ブログめぐりしてる暇がありません;←当たり前

残すところ、たったの2公演

わたしは今回運がありませんでしたが~

今回のサマリーこそ!

絶対DVDになることを信じて待ちたいと思います。

ってか、なってくれなきゃ、困るよ~。(笑)

ね?

 

さてさて、今日は猛暑の中上京し

お楽しみのところに行ってきたわけですけど。

いや~、汗が!!!

玉のような汗が流れてきましてね~。

髪の毛に、その玉になった汗がついて

髪をパサッとすると、その玉のような汗が

パラパラ~っと落ちてくるという・・・

まー、わたしの汗の話なんぞ、どうでもよかですよね。(笑)

 

で、お待ちかね?

クイズの答えなんですけど・・・

今日はね、なんと、各駅を見送って

5分後にきた特別快速に乗って帰りました。

途中、赤羽で座れたんで

結構大丈夫でしたよ♪

なーちゃんと席は離れちゃったけどネ。

そうゆう時、なーちゃんの隣を譲ってくれる方がたまにいらっしゃいますが

今日は両隣女性だったけど、譲ってくんなかったw

ま、そうゆう日もありますわね~。

 

で、今日のジャニショですが・・・

帰る頃には、広場がちょっとすいてたなぁ~。

わたしたちが行ったときが、一番混んでたのかも;

あの広場に入りきらないくらいの人がいて。

一時の整理券だったので、マックしてから

一時ちょい前に行ったんだけど

いやはや~、しくじった;

まず、日がガンガン当たる歩道橋の下に並べと言われまして;

こ、このクソ暑い中、ここに並べって?なところで

なーちゃんに日が当たらないようにしようとしても無駄でw

でも、そこに5分くらいかな・・・。

そっからすぐ、日陰に移動でしたが

その前に、割り込み犯人発見。

絶対いるよね

そして、日陰でしばらくホッとしていると、

まーた横入りしてきた人が、2組。

ジャニショのおにーさん、ちょっと注意したようだけど

おねーさんたち、移動しようとしなかったよ;

どうゆう神経してんだろう?

あと、「ここでいいのかしら~?」的な方もいました。

「割り込みーーーーー!!」

って、叫びたくなった、この暑さで;

で、その割り込みした人のおかげで

私たちの目の前で、次の回に回され。

ひどくない?ひどいよね?

で、おにーさんに、もうちょっとつめて、と言われたけど

ここ、つめると、ここだけ日が当たるんですけど;

な場所で;

たった1メートルの日が当たる場所。

さっき割り込みした人たち、悪いと思ってか

前にちゃんとつめてなくて

「そこもうちょっとつめさせてくれません?」って言ったら

「今すぐ異動しますんで~」っていうお兄さん。

心の中で、「にーさんちゃんと注意しろよ!」と思ってたんで

ムッとしたのが、顔に出たんでしょう、わたしw

結構すぐに、前につめさせてくれました。(笑)

だって、なーちゃんが限界だったんだも~ん。

それでも結局、次の回にまわされたわたしたち。

東京メトロの入り口から、冷たい風が吹き抜けてきて

その時だけ、異常にキモチよかったです

 

して、何とか店内に行ったわけですが・・・

店内も、ものすごい、人・人・人

JUMPコーナーも、なかなかの人でしたよ~;

あんまり吟味する余裕もなくて

つい、ガーッと買っちゃった;

たぶん、今回出たライブフォトは、

涼介ソロ全買いです;

まずね~、紙を取りに行くまでが一苦労で;

でも、店内涼しいのが、せめてもの救いでしたわ~。

いやいや~、すごかった

それでも、会計合わせて、30分くらいかなぁ~、店にいたの。

ところで、JUMPの今年4月以前の分が

なくなってたな~。

あれって、貼り出されてない分は、もう買えないのかな?

 

で、お持ち帰りしてきた涼介さんw

楓ちゃんだっけ?涼介のワンちゃん。

涼介の大事なところに食いついてるように見える写真があって・・・

思わず笑ってしまいましたヨ。

も~、ワンちゃん目の前にすると

どーして涼介さんの目は、ふにゃら~~~んとなってしまうのでしょう。

きっと、私たちが、涼介も見る目と、同じだよね(笑)

愛してるんだよね(きゃ~w)

あと、思わず、涼介が写ってない写真も買っちゃった。

ゆーととちぃのツーショットなんだけど

ちぃが、すんごいチュー口してて、チョ~かわいいの

これはたぶん、ゆーとのおひざに、座ってます。

 

 

とまぁ、たいしたことないんですが

今日はこんな感じでした。

 

宿舎についたら

あまりにも片付いてなくてびっくり;

ちょっとは想像してたけどさ・・・、

4日後に引越しする人とは思えないような部屋でしたw

はぁ、明日、またがんばろ。

 

 

でわでわ、また明日~

って、もう日付変更線、超えてるじゃん

寝よ寝よ

 

今日はみなさん、

コメントやらメールやら、ありがとうございました

おかげでJUMP看板も見れました~。

地図書いて教えてくれたゆうかママさん、ありがとー

「このへんにイケメン」って書いてあって

超ウケました(笑)

あと、きら☆さ~ん♪

メッセージ、ありがとうございました。

今日はもう遅いので、明日メールしま~す。

 

でわでわ、今度こそ、おやすみなさい

帰り道
何とか、可愛い可愛い子たちをゲットし


さいたまへの帰り道です。



電車の中は、天国だー。



さて、帰りの電車



時間はかかるけど、座れる各停



座れないけど、早く帰れる快速



私は、どちらを使って帰ったでしょうか!?



答えと今日の出来事は、次の更新で♪
原宿到着☆
た、ただいますごい汗をかいております( ̄▽ ̄;


12時まえに原宿に着きまして


例の広場に行くと、長蛇の列(;´д`)

このクソ暑い中


みなさん、元気ですねー(((^_^;)


整理券もらったら


一時の券でしたが


店内すごいことになってそう(--;)



先に例のイケメン看板を見ようと歩いてたんですが



写真撮り終わったら


だだだーっと汗が流れてきまして



ただいま、マックに逃げ込みました。(((^_^;)


とりあえず、ポテトで塩分補給(笑)
娘と二人旅♪
いや~、眠いっす(((^^;)



夕べ、何だか熟睡できなくて。



熟睡してないなーちゃんに、つられたというか;



それでも今朝は、にーちゃんの弁当作って



ゴミだししてから、出てきましたよー。


夕べから私の母もいたんですがね。



まま、できるかぎりのことは、やって参りました。




というわけで、ただいま新幹線で移動中~。



新幹線の中は天国だけど…



出たら地獄なんだろうな( ̄▽ ̄;あは~


目指すはジャニショ!



どうなんだろ~、混んでるのかな~。



JUMP看板もみたいけど



イマイチ場所がわからないという。(--;)



ま、なるようになるさ♪←





今、一番気になること…、それは…、



隣のおにーさん。



ウチラが乗った時から爆睡してて(*_*)


それからずーっと爆睡。



倒れてきそうで、気になって仕方ない。(苦笑)




あ、そうそう☆



TVfan、見ました。(^ー^)



写真、いっぱーいでしたが



さら~~~っと見ただけで置いてきた。(((^_^;)



だって、目新しいのが、ないんだもーん。




てな感じで



ただいま、ケータイがお友達~なにゃえころでした。(*^^*)



また!(^o^)/~~
無理は禁物。(きら☆さんへ、の追記あり) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・33日目

 

本日の2公演を含めても、あと6回。

いよいよ終盤に押し迫ってきましたー。

 

にゃえころの特別登録は・・・、

外れた模様です。(*_*)ほげ~

明日のお昼の部に、登録していたんですけどね~;

まー、今日電話が来るってことは・・・

ないでしょうね。^^;

 

昨日は、ケータイの電話音が鳴るのを心待ちにしていて。

スーパーで鳴った♪

と、思ったらにーちゃんで;

シャワー中に鳴った♪(浴室に持ち込んだ人;)

と、思ったら・・・、ダンナで。(T▽T)はが~;

 

ってか、シャワー中に電話鳴っても、

取れないことが判明し;

一人、頭を泡だらけにしながら、苦笑・・・。(笑ってください^^;)

 

そんなこんなで、自分のおかしな行動に笑ってしまって

あ~~~、もういいやと。

明日は、原宿に行くぞっ。

ジャニショに行くぞっ。

誰か、原宿デートしない?(^_^;)←結構ホンキ

 

 

と、いうわけで、明日から数日さいたまの生活に逆戻り~。

先日、さいたまに行った時

あれ?どっちで暮らしてるんだっけ?と

一瞬わかんなくなったくらい。^^;

二年半もいるとねぇ~、

そんなもんなのかな。

 

で、先日、ダンナの辞令も出ましたので

ここでもお知らせしますが・・・。

 

ダンナさん、秋田に転勤になってしまいました

田舎に一気に、逆戻り。(-_-;)

もうしばらく、向こうにいるだろうと思ってたんだけど・・・。

そんなわけで、遠征の時の、拠点がなくなってしまったというわけです。

あぁ、悲しい。(おいっw)

でも、ダンナさんにとっては

職場までの1時間半の道のりは、かなりきつかったことを考えると

今度の秋田は・・・、

宿舎から職場まで、徒歩で行けるっていうw

しかも、職場が駅前っていうw

盛岡に帰るのも、だいぶ楽になるしね・・・。

そんなカンジで、週末はしょっちゅう帰ってくることになりそな予感w

 

まずは、さいたまからの引っ越しを

本気モードで進めないと~、ってカンジなのですが。(^_^;)

 

預けていくには、ちょっと心配ななーちゃんも

明日は連れて出かけます。

「明後日、さいたまに行くよ♪」と、夕べ寝る前に言うと

「コンサート?」って聞かれちゃってね~;

こうゆうことに関しては、ちゃんと口を開くなーちゃんw

連れて行きたいのは、やまやまなんだけどねぇ~。

ごめんね、なーちゃん(T_T)と

謝るばかりでした~。

 

 

でも、昨日の涼介さんの様子を知って

きっと、切ないであろう涼介さんのことを思うと

心が苦しくてね~。(/_;)

お願いだから、無理だけはしないで下さい、と

伝えたいです。

怪我だけじゃなくて、はだけも無理にやんなくていいよ。

今の、ありのままの涼介が、一番なんだから。

それでも涼介は、ニコニコキラキラスマイル放ってるんだろうなぁ~。

涼介の、ココロの内が、

とっても心配なにゃえころでした~。

 

明日の今頃には、東京におります。

 

でわ、また~

 

 

ナス王子さん、はるちさん、tttさん、ちゃきさん

 コメントありがとうございました~

 で、はるちさん。

 誕生日メッセージ動画は、FC会員のみ見れる動画のようです。

 

(午前11:16更新)

 

 

きら☆さんへ~

もしご都合が合えば、一緒に行きましょう~♪

いつも、パソコンからおいででしょうか?

トップページ左側の、「メッセージを送る」というところから

メアド付きでメッセージくだされば、お返事いたします!

明日の早朝までは、チェックできるかと思います。

その後、わたしのケータイからはメッセージのチェックはできなくなるので

ご了承のほど・・・。m(_ _)m

 

(午後10:00更新)

恋バナ大会。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・32日目

 

残り、たったの、8公演

きょえ~~~

もう、数少ない公演、

JUMPのみんなも、力が入ってることでしょう

今日も、怪我しないように、最後まで頑張って

 

さて、昨日に引き続き

今日は、ポポロの感想~

隣にいる人、08'~09'のライブDVD見てますが

気にしない気にしない。(笑)(午後から病院なのです^^;)

 

パジャマPARTYで、恋バナ大会なJUMPくんたち

何だか妙に萌えるんですけど~~~

真っ赤なパジャマを着てる涼介ですが

若干ブカブカらしい・・・(笑)

後ろからちぃに抱きつかれてる涼介、

食べてるのはポテトかな?

すごい一生懸命なのに、笑えるんですけど。

涼介中心に、みんなでわーい♪なショット、

後方で一人、お疲れモード気味な薮さま。^^;

取材裏レポートで、本気モードで寝てしまった薮さまに

ピトッとくっついてたらしいちぃのショットがないのが残念すぎる;

ってか、伊野ちゃんとツーショットの涼介が

キラキラ美しすぎるんですけど

 

そして、2チームに分かれての恋バナが面白かったー。(>∀<)

 

涼介・ちぃ・大ちゃん・伊野ちゃん・龍ちゃんグループは

ツッコミ、ノリツッコミ、ボケが混ざってて

普段でも、こんな会話なのかしら?と、妄想してみる。(笑)

で、涼介のコトに関して書くと

「山ちゃんも年上がいいと思うよ」とちぃが言えば

「案外、20代まんなかぐらいの人でもよさそう(笑)」と大ちゃんが言い

「いや、30代後半まで大丈夫なんだよ(笑)」

伊野ちゃんが爆弾発言をかますという・・・。^^;

ここのトーク、めっちゃ笑った。(笑)

それに対して、

「おいおいおい!大丈夫って、何だよ。(笑)」な涼介。

伊野尾さんの発言は、涼介ファンには主婦層も多いということを

見越してのことでしょうか・・・。(^_^;)

 

ってか、この5人での恋バナが、

こんなに面白いと思ってなかったから

何だか嬉しくって。(*^_^*)

 

そして、ゆーやさん・光くん・裕翔・薮さま・圭人のおしゃべりも

何だか的を射ているというか・・・。

薮さまの、「高木はギャル系が苦手だから、

逆に本当に純粋な人とつきあってみてほしい」なんて

大人な発言!!とか思ったり。^^;

で、最近、涼介と韓流ドラマの話をしてるらしい光くん。

「いるんだよね、ひとりキレイな人が」との光くんの発言に

キム・テヒさんだな~って、すぐ察する私w

女の私からみても、キレイでかわいいもんなぁ~。

ってか、二人とも、好きそうだ~って、納得してしまった。^^;

彼女、30歳だけど、若いよね~~~~。(超うらやましいw)

 

 

そして~、サマリーレポも、結構盛り沢山

涼介の、犬まみれな姿が見れて、満足満足

涼介~、この写真選んでくれて、ありがとう

薮さまとあやの、チューショットもあったね

 

なーんて書いてたら、もうお昼

ジャニーズカレンダー見て思いだしたけど

来月は、京セラコンDVD発売に続き

結成記念日もあるんでしたね。

3周年かぁ・・・。

去年、2周年を迎えたJUMPの

ポポロの記事を読んで、感動の嵐だったなぁ・・・。

今年は、「JUMP YEAR」ということもあって

去年とはまた違った感動を胸に

お祝いできそうで、ホントよかった。(T▽T)

 

そして、来月にはなーちゃんの誕生日もあるので・・・

JUMPのバースデーメッセージが見れる~~~。(>∀<)

自分の誕生日に見逃した人; ってか、知らなかったし; いつからあった?^^;

 

そんなカンジで・・・、

お昼食べて、病院行かなきゃ~なので

この辺で。

 

あ、今日は「TVfan」の発売日~♪

だけど、こちらは遅売りのため

ご覧になられた方、どんなだったか、

教えてくださいねーーー(^∀^;)ゞえへ

 

でわでわ、また

 

 

おこじょさん、苺姫さん、めでぃさん、

コメントありがとうございました

 

 

今、DVD見てて思ったんだけど

涼介が言う、龍ちゃんの「やっぱ、リコーダーすげぇわ」の「リコーダー」って

「利口だ」が、かかってる?

かかってないか・・・。(^_^;)

迷子になりそな、山田くんw 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・31日目

 

いや~、今日も暑いです;

今日はお昼の1公演。

JUMPのみんな、頑張って~☆

って、もう終わっちゃったな。(^^;)

 

 

今日はドル誌の発売日~♪ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

ってことで、朝はさっさと家事を済ませ

10時前には、スーパーへGO

Myojoの表紙に、つい、ニヤニヤし

銀行に寄ったら、「○○さん・・・?」と声をかけられ。

振り向いたら、にーちゃんの小学校の時の担任の先生でした。(^^;)

「先生、何でこんな時間に銀行に?」と聞くと

空き時間に来た、とのこと。

なんか嬉しくなっちゃって、二人で手を合わせたりなんかして。(笑)

普通、先生とこんなことしないってねっ。(^_^;)

ここんとこ、どよんどよんしてたけど

こんな風に外に出ると、知ってる人に会うもので。

昨日もいつも行くスーパーで、

「○○くんママ~♪」と声をかけられ、咄嗟に入る、ママスイッチ。(笑)

きっと、ひどい顔をしてたであろう私。

かろうじて、メイクはしてたけど・・・;

「なーちゃん、どうした?仁王立ちしてるよっ;」と

なーちゃんの変化にも気付いたようでw

こうやって、話しかけてくれる人がいる、地元のあったかさ。

ホッとする、瞬間でもあります。

 

でっ、帰ってきて、早速買ってきた

Myojoとポポロを熟読~♪

うほほ~いYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

なーちゃんは今頃、学校で葛藤してる頃かと思うけど

二人で倒れちゃ大変だ;

母だけでも、鋭気を養っておかなくては。(笑)

 

まずは、Myojoの表紙でニヤニヤ。

白い歯が眩しいですぜ、涼介さんよっ。

NYCページは、「髪伸びた?背伸びた?大人びた?」

思わず、涼介のハーフパンツから出た足を

ガン見したわたしは変ですか?(もともとおかしいw)

3人でどこかに旅を、という話で

「山田くん、迷子になりそう」と優馬に言われてるしw

そして、「いつか、NYCでコンサートしたいね」という優馬の言葉に

涼介、何も言ってない。(笑)

 

JUMPゴトは、サマリーレポ。

これ・・・、素晴らしい

こうゆうのを、待ってたのよー。(>∀<)

ソロショットが大きいし、何よりかっこいいし

何がかっこいいって、圭人!

水しぶきがとってもキレイなのに対して

男らしい二の腕にウットリ

ゆーやさんもかなり男らしいショットでありながら

裏には酸素ボンベを置いていると。

ハードなんだねぇ~。^^;

水も滴るいい男な薮さまは

「濡れる=透けるじゃないとダメでしょ(笑)」って。(笑)

裕翔りんは、「舞台は生きてる」という名言を残したね

千野くんには負けたくないという龍ちゃんは、

「辛さを乗り越えた時には、楽しさがある」なんて

頼もしいコメントを。(超感動(T▽T))

「YourSeed」のバンドバージョンの難しさを語る光くん。

初日、バラバラだったこと、話には聞いてたけど

本人達も、そりゃわかりますよね;

サマリーも後半になって、ピッタリ揃うようになったのかなぁ~。

大ちゃんは、綱渡りのことを。

「一歩前に、常に山田がいた」と語る大ちゃん。

涼介の言葉に励まされたんだね。(T∀T)

うぅ、ええ話や~。

そして、何と言っても「空中ブランコ!」なちぃ。

さすがのちぃでも、練習は大変だったんだね;(当たり前か)

あと、ワンちゃん克服したちぃはエライ☆

サマリーで頑張ってるワンちゃん限定でしょうが。(笑)

そして、涼介。

そっか、前後クルクルなフライングはできないんだw

かわいい(笑)

初日の悔しさは・・・、見てないわたしにも伝わってきたよ。(;_;)

って、「クソッ」なんて声が聞こえてたんだ?^^;

で、ハンモックのフライングはジャニーズ初ということで

「やりますっ」と、答えちゃった涼介の姿が

目に浮かぶようです・・・。(笑)

そして、シメは伊野ちゃん。

フライング中、大ちゃんとチューしそうになったとかっ。(>∀<)キャハ

「Your seed」の間奏で、薮さまとのアイコンタクト

そんなところでも、ラブラブですかー

 

して、最後のページの集合写真のJUMPくんたち

みんないい顔してます♪

裕翔りんの笑顔が、めちゃきゃわだよ

 

Hey!Say!MAPは、薮さま&ちぃ。

ピンクのほっぺな二人が、何ともいえないくらい

かわいいんですけど♪

そして、アフデカ通信のミニ涼介が復活してるのが、嬉しくて♪

裏MYOJOのNYCに爆笑し。

「深イイ」のコント、マジメにやってんのかな。(笑)

そしてそして、楽しみにしてたHop!Step!Journal☆

Myojo編集のツイッターに、

「山田涼介にキバが出た!耳がとんがった!」とか書いてあったので

めっちゃ期待してたんだけど・・・、

ごめん、何だか笑ってしまった。(笑)

このキバ、他に光くん、裕翔、ゆーやさんがはめてますが・・・

これ、デカすぎよねww

して、メンバー緊急アンケート。

JUMPの霊感強そうNo.1に選ばれた涼介。

なのに、おばけは怖い涼介w

む、矛盾じてる~~~~~。^^;

と、前々から思ってたことだけどw

して、JUMPの怖がりNo.1は、

やっぱり圭人。(笑)

「何でみんな知ってるんだよ」な圭人さんですが

ファンのウチラも知ってるってばさ。(^∀^;)

 

そして、モバJOコミュの、手相くだもの占いでは

わたし、チェリ~になったよ~ん♪

涼介と同じ(笑)

 

で、次号から、MYOJOがリニューアルするってことで

ヤンソンがなくなって、

雑誌のサイズも、ひとまわり大判化するとのこと~。

えぇ~、でかっくなんの

でも、定価が30円安くなるらしい。^^;

で、その予告ページの

腕組んでる涼介さんに、萌え

 

そんなカンジで、MYOJO10月号、楽しませてもらいました♪

 

ポポロ感想も書きたいんだけど~、

また後日。

 

今日は、無性に古畑くんが見たくなっちゃって

見ながら書いてたら、時間かかっちゃった;

幼いなぁ~、古畑くん。(^^)

三谷さん・・・、「古畑高校生」ヨロシクお願いしますよー。

ファンは、忘れてませんからねっ。

 

あっ、そうそう、健人のページで見た、健人の座右の銘なんだけど。(^^;)

スクティの時に言われたんだね~。

「つねに初心を忘れずに。そのキモチを忘れなければ

きっといい俳優になれるよ」

涼介さん・・・、大きいこと言ったな~っ。(^_^;)

って、それを座右の銘にする健人も健人。(笑)

どんだけ、涼介のこと好きなんだっ。(>∀<)あはは

 

 

さて、そろそろなーちゃんのお迎えの時間です。

 

また

 

 

苺姫さん、ちゃきさん、きら☆さん、ふうさん、ナス王子さん

コメントありがとうございました

サマリーも、あと少し☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・30日目

 

ぎゃー、とうとう残り公演、10回を切ってしまったっ(@_@)

そのうちの一回、行けるのかどうか・・・。

みなさんの情報通りだと

電話が来るかもしれない明後日。

うむむ・・・、ま、ダメだったら

「りょーすけの写真、買いに行こうね」と

さっき、なーちゃんと約束しました。(^^)

ちょっと表情が変わったヨ。

ニコッとしてくれるだけで、母は充分です。

 

 

さーて、今日はマジメに

なーんにもしてません。(^^;)

心が若干、壊れかけちゃってて;

夕方お料理に没頭して、汗かいて

お風呂に入って、また汗かいて

ちょっとスッキリしたかな。(^_^;)

夕食後、ちょこっと自作DVDを見ました。

「あっ、ココ編集ミスってるっ」とか言いながら

なーちゃんと鑑賞。

もちろんJUMP。(^^;)

なんか、昼間では、見る気になれなかったんだけど

やっぱり、見始めると

癒される。

ドキドキする。

やっぱり大好きーって思う。

元気を与えてくれるJUMPくんたちに

改めて、感謝。(*^_^*)

ひたむきに頑張ってる姿に、

今までどれだけ励まされてきたことか・・・。(T_T)

つい、「これからもお願いね」と、心の中でつぶやきながら・・・

洗い物へGOっ。(^_^;)

 

明日のドル誌を楽しみにしつつ・・・

寝ます!(早っ)

 

Mラバ見てから寝ようか、どうしようか

考え中・・・。(笑)

 

 

でわでわ、また明日

サタジャニとオリスタ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・29日目

 

残り、11公演となりましたが

あらまっ

何だかんだで、ホントあっという間だぁ

ガンバレJUMP

 

さてさて、今日は従兄弟のベビー(生後二ヶ月)に逢いに行ったわけですが。

何とまぁ、かわいらしい赤ちゃんでございました

赤ちゃん抱っこするの、久々だったので

にゃえころ、ドキドキ

しばらく抱っこしてたんだけど、

エアコンがない家なので、若干暑くて。(笑)

お互いに汗をかき始めたので、数分で終了。^^;

でもでも、幸せなひとときでしたわ

赤ちゃんはホント、心癒してくれますわ。

しかし、最近若干病んでるなーちゃんは

赤ちゃんのそばに行こうとせず;

帰る直前に、やっとでおててとおてて、繋いでいました。

なーちゃんのおてても、赤ちゃんみたいに、プニプニなんだよね~。

 

 

え~、昨日・今日の記事へのコメント、

ちびっこママさん、おこじょさん、kontiさん

ありがとうございます♪

で、おこじょさん、いつも情報ありがとうです

来週8月28日(土)のサタジャニと、

再来週9月3日(金)のオリ★スタ

どちらも、JUMPのサマリー特集ってことで

楽しみですね~~~

来週は、わたし、ダンナの引っ越しのため

さいたまにおるんですが。(^▽^;)

買えるかな~w

来週月曜には、ドル誌発売もありますしね~♪

むふふ~(*^m^*) 

 

って今、7ラジオの増刊号を聴いていたのですが・・・。

途中で、ダンナから電話・・・

・・・、1時間つかまってたんですけど。(-_-;)

ってか、いい年して

自分が泊まるホテルくらい、

自分で決めろっつーのーーーーーーー

して、録ってたラジオが、途中で・・・

途中で切れてた。(;_;)(電池切れ;)

がーん

運良く、ベストセブンが始まる前には間に合ったけどw

はぁ・・・、わたし

ダンナの対応に疲れてますわ

自分のことだけで忙しいんだから、自分のことだけやってればいいのに

余計なところにまで気を回してきて・・・。

ありがたいことなんだろうけど、

何か疲れる。(あ、言っちゃった;)

しかも、ダンナ自身の用足しがはかどってないようなので

それに対して、イライラしてるんだろうな、わたし。(-_-;)

 

 

そんなカンジで、聴けなかったラジオを聴いてから寝ます。(T_T)

何だかドドーンとテンション下がっちゃった

ラジオでは、ゆーととりょーすけが

「ガンバレッツゴ~」って、言ってくれてるんだけどな。

あ、ベストセブンの曲は、嵐の「Still」でした。(^^)

って、いきなりドームコンで、「知念、嵐歌ってたよね」とか言ってましたが

あなた方も歌ってますってば!!(笑)

涼介の「Happiness」、超かわゆかったよね

あーん、見たくなっちゃったけど

あのDVD、お友達に貸してるんだったわw

ってことで、おとなしく寝ます。^^;

 

でわでわ、また明日~

 

って、もう日付変わってますが。(^^;)

こんなんあった(笑)
どぶろくキティちゃん(笑)
暑さ、ふたたび。
今日はおでかけなにゃえころ家です。



叔父の新車・プリウスに乗って



県南の親戚の家にレッツラゴ♪



従兄弟の、生まれたてホヤホヤのベビーに



ご対面してきます♪


今、車中で母も一緒なんですが



親戚の中では、なーちゃん以来、12年ぶりの赤ちゃんだね


なんて話をしていて。



そんななーちゃん、最近不眠症でして。


ただいま、私の肩によりかかり



爆睡中w



お墓参りもするんだけど



今日は暑さが戻って、ギラギラだよ~(((^_^;)



出かける前に、チラッとJUMP鑑賞。



やっぱり、元気の源ですからね♪
はじけるフルーツパラダイス☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY休演日

 

こちら盛岡、申し訳ないくらいに・・・

しいです←定番(笑)

二階から吹き抜けて来る風が

冷たいんだよぉ~~~

昨日の予報では、30℃になるってことだったけど

今日になってみたら、日もあまり差さないし

27℃くらいなんだそう。

秋の訪れも、もうすぐってカンジです。

 

さて、今日は来週家を空けることもあって

ちょこちょことお掃除・・・、

が、進まない。(笑)

お風呂だけは、しっかりカビ取りカビ取り。^^;

何だか我が家って、物が多いんですよね~;

何でこうなっちゃうんだろ~。(-_-;)

 

そんな中、JUMP映像もちょこっと見つつ

先日の、光一さんの番組や

昨日の少クラプレミアムSPや

夕べの映画「ハナミズキ」の番宣を見たり・・・。

結構見てる?わたし。(^^;)

その中でも、プレミアムでの平家派の歌に感動しましたよ。(T▽T)

って、前にも見てるんだけど

おぉ、シメに、これが来たか~って

感動再び☆なカンジでありました。(^_^)

自分と同じ世代の彼らが

(城島くん・坂本くん・山口くん・長野くん・太一くん・イノッチ)

いろんな苦労を重ねながら、

今ではこんなにかっこいい大人になったんだな~って思いながら

今自分が、心から応援しているJUMPくんたちを、また想う。

約20年後には、この平家派みたいに

なってんのかなぁ~、なーんて思いながら。

いつも若々しい声ばっかり聴いてるから

平家派のみんなの声は、しっとり聴かせる大人の声で

これまた別の意味で、心落ち着く感じがありますよね。(^_^)

何といっても、坂本くんはすごいよね~

坂本くんの歌は、ホント素晴らしい☆

と、夕べ、「ジャニーズ最新情報」の管理人さんと

ツイッターでしゃべって、テンション上がった私。(笑)

ま、結局JUMPに戻るんですけどね。^^;

わたしの今の、生きる糧ですから

 

そんな生きる糧な彼らは、

休演日の今日、何をしてるのかなぁ~~~。

またどっか、おでかけしちゃったりしてるのかな?

 

昨日、フルーティオの新しいポスターを見せて頂きまして♪(ありがとう~

「はじける フルーツパラダイス」

いやぁ~、こりゃ、ステキだわ

ぜひ生で見たいもんだっ。

裕翔りんの目が、妙にキョロッとしてて

かわいいのねっ

涼介だけ、レモン持ってるしっ♪

龍ちゃんのところには、

「大人でもすっパウダー」っていう吹き出し付きで。^^;

てことで、新フレーバーは、レモンと梅!

新しいCMも、ありですか~?

欲しいなぁ~、NEWCM

今日、撮影してない?(笑)←どんだけ働かせる気だ;

でも、ポスターができてるんだから

あるとしたら、もう撮ってるよね~。(^_^;)

 

なーんてグダグダいってるウチに、

もうすぐなーちゃんのお迎えの時間。

時間が経つのが、早いです。^^;

 

 

ってことで~、また~~~~~。

おまけにつられて(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・28日目

 

今日は12時公演のみなのね~♪

昨日の2部から、大縄回しに復活したらしい涼介。

よかった♪(^∀^)

と思ったら、今度はゆーやさん・・・?

みんなが元気でいてくれなきゃヤダよー。(T_T)

って、涼介さんの怪我のことに関しては

わたし、ココでは全く触れていなかったのですけど・・・。

自分が実際見たわけでもないので

あまり書いちゃいけないような気がして。

でも、ただでさえ、毎日心臓が縮こまりそうなことをこなしてるわけですから

毎日毎日、心配なわけであります。

毎日毎日、JUMPを眺めながら

「今日も無事に終わりますように」と

お祈りするだけですけど、

それしかできないから、できることをやるのです。

だから、残りの13公演(今日を含めれば14公演)

悔いのないように、怪我しないように

頑張ってほしいと、願うばかりです

この夏の試練を乗り越えて、

JUMPくんたちはきっと、さらにいい男になるんだろうなっ

ふふっ。←

 

 

先ほど、用があってコンビニに行ってきたんですケド。

雑誌、何かないかな~って眺めてたら

女性自身の表紙に、

「Hey!Say!JUMP」の文字。

「濡れた!飛んだ!SEXY!」

って書かれてあって、ページをめくったら

Jr.の裸祭りが、ドドーーーーーンと載ってるではありませんか

これって・・・、セクシーなのは、誰なんだよ

って、思わずツッコミをいれたくなるような記事なんですけど;

で、記事の見出しが

「濡れる空飛ぶ美少年

なんかもうちょっと、いいのないの~~~~~~?(笑)

なんて言うのは、贅沢なのかw

 

まま、みなさんも、是非見てみてくださいよ・・・。^^;

買わなくてもよさげですけど、

わたし、買ってしまいました。

元気になるコンビニに行ったら

雑誌一冊買うゴトに、

「借りぐらしのアリエッティ」のクリアファイルがもらえると書いてあって

それにつられちゃいました。 ̄▽ ̄;

うまく載せられてるな、あたし・・・;

 

そうそう、薮さまの黒髪

かわい~ね♪

ちょっと幼くみえるけどね、かわいいね

「水も滴るいい男」な薮さまもバッチリだ☆

あと、涼介の布アクロは、リボンフライングというのね?

さつきちゃんと内緒話してる大ちゃんもかわいくて♪

微妙な京セラコンDVDの発売宣伝もあり。(すっごく小さく;)

で、「親子連れファンもたくさん来場」と

写真がいっぱい載ってらぁ~。(笑)

 

 

って、記事打ってたら

母から電話。

近くにいるから、お昼買ってくるって~w

アイリス見れない。(T▽T)

 

ではでは、また~~~~~~。←不完全燃焼w

 

(AM11:27更新)

 

 

誤字があったため、訂正しました。(笑)

(PM9:48)

早く起きなきゃ・・・?(*^m^*) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・27日目

 

いやー、今日は暑い

とは言っても、先日36℃の暑さを経験したせいか

「たいしたことない」と感じています。(^^;)

慣れって怖いネ・・・

 

7のラジオの名物コーナー「Hey!Say!Words」には

なかなか慣れない方達がいらっしゃるようですが・・・。(笑)

 

 

涼介、「アホー」と裕翔りんに言い放ってるしww

(先週は確か、バカー!って言った^^;)

セリフを言ったあと、どうも照れるらしいw

そんな涼介が、とてつもなく愛らしい

かわいいかわいいかわいいっ

 

して、肝心のセリフ。

裕翔は、ラブリー系

「お姉ちゃん!ボクのアイス、食べたでしょー。楽しみにしてたのにぃ。」

涼介は、イヤン系(笑)

「おーい、起きて!早く起きなきゃ~。くすぐっちゃうぞ

 ん?ヤダ?じゃあ、チューしちゃうぞ

 

・・・。

「起きる起きる!」って二人で言ってますけど

わたしなら起きませんが。(すんません

って、セリフを言う前に

「裕翔くん、こうゆうの選ぶの好きだよね」って涼介。

うん、みんなそう思ってるよ。(笑)

で、そんなセリフを涼介に言わせるのが好きな裕翔は

「山ちゃん、かわいいな」だって。(笑)

 

で、圭人のめざましの音がすごいという話。

BESTがハガキ送ってくれればとか

BESTもラジオに来ればいいのに、とかいう話になり。

そしたら、BESTが社会科見学に来たみたいな設定で話は進み

涼 「は~い、こちらですよ~♪みたいなw」

裕 「今日はHey!Say!7さんがラジオをやってるところを

   見ていきたいと思います」

涼 「あっ、有岡大貴さん、何ですか~?質問でもございます~?」

って、二人ともガイドさん口調なところがおかしくて。(^▽^;)

して終いには裕翔りん。

「ムチャブリして、トコトンいじめるっていう」

いじめるのが目的なんだ。 ̄▽ ̄;はっは;

そんなカンジで、何ともノリのよいやまゆとコンビでありました

 

 

今日は午前中、用足ししつつ、美容院に行ってきました~

前髪がすごーく伸びてて、邪魔で邪魔でガマンの限界でしたので

初めての美容院に行ってみたんだけど

30%オフの料金でとってもお安い上に

なかなかお上手な美容師さんで

余計な話もしないし、すっごい楽だった。

ってか、アタシが半分寝てたんだけど;

で、仕上がりはというと、

顔は似ても似つきませんがw

髪型だけは、石原さとみちゃんみたいになっちゃった!

もわ~っと膨らんだ髪の毛が、すっとんとんになっちゃいました。

今日はカットだけだったけど、

今度はカラーしに行ってみようと思います。(^^)

長さは残したまんまだけど、かなりサッパリした~

 

 

ってなカンジで、会報の感想も書こうと思ったのですが

また次回。(^_^;)

 

あ、Я∀Nさん♪

フルーティオ情報、ありがとうございました☆

もう画像、ゲットされてるんですね~

涼介さんの「爽やかな微笑み」期待してます(笑)

 

 

でわでわ~、また

京セラコンDVD・ジャケ写公開♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は早めに寝よう~

と、思ったら

ジャケ写が公開されているとのことで。(>∀<)

おこじょさん、コメントありがとうです~

 

で、早速見に行って参りましたらば

えぇ~

初回盤と通常盤で、ジャケ写が違うとは・・・

これ、JUMPが表で、クマちゃんが裏

ってことではないですよね・・・?(^_^;)

 

いやーん、どっちも欲しくなっちゃうじゃん

 

ってか、予約するの忘れてて

今日予約したばっかりなんですけどね・・・。^^;

 

そして?

なになに?

フルーティオのポスターっすか?

コンビニにて、新しいのはチェックはしてたのですが・・・。

スーパーに行けば、N山Y馬くんのアレばっかあって。(苦笑)

そういえば、知らぬ間に

ガーナの7も、いなくなってたなぁ~

か、悲しい

こちらでは、出逢える気がしませんので

運良くポスターに出逢えた方!

見かけたら、よろしく(笑)

 

でわでわ、また明日~

 

 

 

はるかなあの未来へ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・26日目

 

ハイ♪

先日の少クラをリピってるにゃえころデス

 

SUMMARY♪

ジャジャジャ、ジャジャジャーーンのトコ

かっこいいんだよねぇ~

そして、横から登場するJUMP。

会場をあおる涼介のオラオラ加減がかっこいい

オラオラなのに、美しい

白い衣装のせいか、余計に白く美しく見えます

して、若干、マイクを持つ手が落ち着かない涼介たん♪

かわいいかわいいかわいい~~~~~

「僕らは時の旅人」のところで

胸に当てる手を、一時停止みる私は変人ですか?(笑)

 

BESTパートになって、はける7たち。

隣にいるちぃの肘付近を押して移動する涼介。

メインステージを歩く姿さえも、かっこいいんですけど・・・。

ゆーやさんと目を合わせた後、ニコニコな薮さまがかわいい

 

7パート。

龍ちゃんだけ、若干離れ気味。(笑)

ちぃとのツーショットになったら、ちょっとちぃの方に寄ったけど。^^;

涼介アップで、ヘロヘロになったことは

13日の記事に書かれてありますねww

いやー(>∀<)

好きすぎて、どうしような状態であります;

 

サビ部分のダンス、これ好き好き

「Dream on!」をしっかり歌い上げてから踊り始める涼介。

アップ抜かれてたからかな?

 

って、いきなり少クラ感想を書き始めてしまいましたが。^^;

勢いにのって、次に進めたいと思います。

 

「すまいるそんぐ」では

久々に、「健人かわいいな~♪」と呟いてしまったw

健人はかっこつけてるより、ニコニコ笑顔のほうが好きだな。(*^_^*)

しかし、知念さんがこの衣装で

ジュニア君があの衣装・・・、釣り合わない・・・。(-_-;)

曲にも合ってないし;

今回のを見てから、前回の「真紅」のを見ると

暑苦しい~~~とかなり感じます;

 

サビんとこ、ちぃをセンターに

JUMPメンで円になってるの、これイイ~☆

して、涼介のステップがとってもキュート

体いっぱいで踊ってる涼介が、かわいくて仕方ないっす

 

して、薮さまを真ん中に

伊野ちゃんと大ちゃんが薮さまの寄っていくのが

めちゃんこきゃわいぃ~~~♪

って、それを喜んでる薮さまが、更にかわいい

 

 

ところで!

藤ヶ谷くんのひいおばあさまは、盛岡に住んでらっしゃる!?

超ビックリしたんですけど。

冷麺送ってもらうってことは、そうゆうことよね?

どこの冷麺だろう~、やっぱぴょんぴょんかな?(*^m^*)むふっ

 

で、エンディングは「波」でしたけども

JUMP全員来るかー!と思いきや

3人だけでした。^^;

慶ちゃんと一緒に、ステップ踏んでる裕翔りんがかわいかった

 

これを書くのに、何回リピったかw

やっとで夏休みが明けたので

こんなことができるのです。

あぁ、幸せ(笑)

なーちゃんいるときに一時停止とかすると

チロっと横目で見られるからねww

 

 

さてさて、せっかく夏休みが明けたというのに

こちら盛岡は、雨が降ったり止んだり、強まったり弱まったり

涼しくて、だいぶ過ごしやすくはなってるんですが

関東から向こうは、何だかひどいことになってるみたいですねー;

みなさん、大丈夫ですか。(@_@)

エアコン・扇風機など上手に使って

水分も適度に補給して

辛い夏を乗り切りましょう~

 

 

あと1時間後にはなーちゃんのお迎え。(ただいま14:45)

あの子、ちゃんと起きてるかな・・・。(-_-;)

ここ数日、夜眠れないみたいで・・・。

夕べも12時すぎまで、ウダウダしてたなーちゃんでした;

おかげでこっちまで寝不足っす;

 

 

FC特別登録のことで、いろいろ教えてくださったみなさま

ありがとうございました。(^∀^)

みなさん、結構当たってらっしゃるんですねぇ~♪

いろいろと参考にさせていただきます~。(^^)

 

 

ということで、

また

夏休み最終日。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・25日目

残り18公演

あと3分の1、ってとこですね☆

始まった頃は、まだまだ先は長いと思っていたけれどー。

あっという間ですよ

やってる本人達が、一番それを感じているだろうけど

残りの公演、気を抜かずに

大怪我だけはしないよう、気を付けて頑張ってほしいと

願う毎日であります。

 

 

さて。

夏休み最終日の、今日のなーちゃん。

2010-08-16 22:40:10

お友達に買ってもらった、JUMPTシャツを着てみましたヨ♪

さすがに外には出ていませんが・・・。^^;

の中に書いてある「011」は

11人目のJUMPってこと?(*^_^*)ふふ♪

なーちゃん、ゴキゲンで着ておりました

明日からもう、お弁当持って普通授業なんだって~;

帰りは4時!

いきなり静かになって、あたし、淋しくなっちゃうかも~。(笑)

 

そんなことを思いながら、

今晩もラジオをつけてみましたが

今日は、ハングルがよく聞こえたわw

オープニングトークでは、お盆ですね~な話題で。

母方のおばーちゃんは近所にいるけどという裕翔に対して

あまり語らない涼介。

そういえば、あまりおじいちゃんおばあちゃんの話って

涼介から聞いたことないな~と思ってみたり。

「遠くにいる」としか言わないので

あまり突っ込まないことにしますか。(^^)

 

で、ハングルにかき消され

その後はあまり聞こえなかったんですが

裕翔の家の壁に、鳥が巣を作っていたのに

蛇がきっとそれを台無しにしたんだという話から

「鳥と蛇が合体した妖怪がいる」と話し始める涼介ww

涼介さん、ホント妖怪の話になると

イキイキしてるよね(笑)

顔が人間で?体が鳥で?シッポが蛇、って言ったかな?

正直キモチワルいんですけどwww

で、それを素晴らしい方向に持ってったと誉める裕翔。

その辺しか聞こえませんでした。(-_-;)

あっ、あと、「昆虫採集したいなぁ~」な裕翔に対して

「サマリーの楽屋には、持ってこないで下さいね!」って

若干冷たい涼介もいました。(笑)

あ、「蛇とか蛙とか、マジだめだから!」とも言ってたかも。^^;

聞こえた部分のみ、レポってみました。

こんなのレポなんて言わないけどね・・・

 

昨日の記事へのコメント、

なす王子さん、なっちんさん、いつみママさん、kontiさん

ありがとうございました~

で、kontiさ~~~ん。

特別登録のお席って、そんなに良いのですか~。(>∀<)

ぜひぜひ、詳しく教えてくださいまし~♪

 

 

でわでわ~、明日は久々に早起きしなきゃないため

今日はこれにて失礼いたします~。m(_ _)m

 

また明日~。(^_^)/

あぁ、勘違いw 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・24日目

 

サマリーも、残り2週間となりましたなぁ~。

月末数回、埼玉に通うかもな私なので

未だ、諦めきれずにいます。(往生際悪い;)

メール伝言板で来てたからね・・・。

ダメもとでね♪(えへ)

 

 

 

さてさて、お盆も後半戦。

先ほど、ダンナさまも車で盛岡を発ちまして、

今頃、高速道路で、渋滞に嵌っちゃってるんじゃないでしょうか・・・。(^^;)

居眠り運転だけが心配でね~;

出発前に、何分か寝たみたいですけど

やっぱり心配です;

そばに居れば居たで、家の中のあら探しばかりやってて

非常に落ち着かないけどw

 

で、わたし、さっき気付いたんですけど。

子ども達の夏休み、火曜日までだと思ってたら

明日で終わりだった;

危ない危ない(^^;)

何で勘違いしたんだろ;

夏休みが終わったら、今度は引っ越し作業に大わらわ~

体力、温存しとかないとっ

 

そんなわけでですね、

非常に申し訳ないのですが

しばらくコメレスをお休みしようと思っております。

今見たら、8月の2日からコメレスしてなかったのですね~;

ホント、すみませんです。<(_ _)>

 

8月2日から昨日まで、コメント下さっていた

ナス王子さん、空さん、ちゃきさん、Я∀Nさん

*あんりぃ*さん、♪めいさん、おこじょさん、きらさん、

Mocchiさん、苺姫さん、のっこ。。。さん、eriさん

ちびっこママさん、いつみママさん、ゆいのさん

ふうさん、なっちんさん

ありがとうございました♪

 

しばらく、ろくな更新もできないと思いますが・・・

今後とも、ヨロシクお願いいたしますです。m(_ _)m

 

 

でわでわ、今日はこれにて失礼いたします。<(_ _)>

 

おやすみなさいまし

ツンデレJUMP。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・23日目

残り21公演になっちゃったのねー。

こうなるともうあっという間なんだろうな~。

とは言っても、気を抜かずに、最後までガンバレ☆JUMP

 

 

夕べの夢に、高地先生が出てきたにゃえころデス

寝る前に考えてたのは、

いつものあの人のことだったんだけどなぁ~w

 

昨日の具合悪さからは、何とか脱しています。

やっぱりね~、人間は寝る時間にちゃんと寝て

変な時間に暴飲暴食しちゃいかんのだよw

と、自分に言い聞かせてみました。(笑)

夕べは9時すぎには寝て、

今朝目覚めたら、8時とかだったからw

寝すぎで腰痛かったし。(´・ω・`;A)

 

まま、そんな話はおいといてっ。

今日は、「hanako」を熟読。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しかも、ダンナの目の前でw

まさか、「BEST」の記事を読んでるなんて

思いもしなかったであろうよ・・・、ふふふ。

 

で、前回の7に引き続き

素敵な記事とお写真になってましたね~~~

 

というわけで、ちょこっと感想を

 

薮さま、お風呂上りのが美味しいとか言っちゃって~~~!

ハタチだねぇ・・・、ってか

19時すぎたら水分我慢とか!

オヤジかよ!ってツッコんだのは、私だけっすか?(笑)

キレイなおねーさん好きな薮さま。

松嶋菜々子おねーさん、好きだもんね~w

 

 

「年上の女性に、リアルに恋したことありますか?」な質問に

はっきり「ある」と答えたのは、光くんだけ。

なんかいい~~~~

萌え萌え~~~

しかし、ワーカホリックすぎて、知らないうちに彼女に振られてそう・・・

ってとこにも、激しく同感しちゃいました。(笑)

光くん、ごめんww

そして、ファンを待たせたこの長い期間は

ツンデレの”ツン”期間だという光くん。

「おあずけ状態ですみませんでした」

この文字を見ただけで、ウルウルきちゃったよー。。・゚・(*ノД`*)・゚・

で、次の、「JUMPはファンに対して、ツンデレですよね(笑)」の言葉に

笑っちゃって。(笑)

ホント、この人の表現力ってすごいわ!と思ってしまった。

そして、JUMPは今、「ピースがうまくはまってる状態」

だけど、目指すところは、はまるよりも、

自由自在になんでもなれる形のない状態を目指したいと言う光くん。

さすがなコメントです。

いろんな形のJUMPを、これからも楽しみにしてるよ~って、

伝えたいですよね♪

 

勝手に体が動いちゃうという大ちゃん。

なんかわかる~。

音楽好きな人って、そうだよね~。

ウチのにーちゃんも、寝ながらピアノ弾いてるみたいで

こないだ寝ながら、指が動いてたよw

無意識って、怖いよね~。(笑)

そして、7とBESTの架け橋になる役目は

「結構果たせてるんじゃないかな」という大ちゃんですが

うんうん、しっかり果たせてると思いますよ♪

大ちゃんのやんわりキャラが、メンバーの癒しにもなっているだろうしね♪

 

そして、「どこかつかみどころのない、不思議な魅力がある」伊野ちゃんw

テーブルが何個もあるのに、

一箇所に固まってお弁当を食べるJUMPくんたちの様子、

目に浮かぶようです。^ー^

「年上の女性は好きですか?」な質問に

「大好きです!いや、わかんねぇ(笑)」と正直な伊野ちゃん。(笑)

食いしん坊な伊野ちゃんは、彼女に求めるのも

やっぱそこか~。(笑)

で、自分で自分に、「食いすぎるなよ」と言ってるしね。(´゚艸゚)∴ブッ

 

そして、ゆーやさん。

ゆーやさんのこの表情、好きなんですけど

メンバーへのメッセージ、ゆーやさんが一番真面目だね☆

って、他メンバーが真面目じゃないって言ってるわけではないです。(笑)

メンバーそれぞれ、みんなのこと、よく見てるし

よく考えてるな~と思う内容ですよね♪

って、薮さまには「ビーサン禁止」と言われ

大ちゃんには「寝癖ぐらい直して来い」と言われ、若干散々。(笑)

そんなゆーやさん、メンバーの中で一番

年上女性が好きだよね~、そうだよね~w

「ニヤリ」とするゆーやさんが、目に浮かぶようw

まー、彼らが言う「年上女性」OKの範囲が

どれくらいなのかが気になるところですが・・・。(苦笑)

まー、自分の年は入らないだろうってことくらい

ちゃんとわかってますからぶはは

 

そしてそしてー、今回は

SUMMARYの記事も載ってまして♪

小さめな写真ですが、メンバーそれぞれのソロショットもあります。

 

そんな感じで、BESTのおにーさんたちにも

萌えっとしてしまったにゃえころでした~。

 

 

ただいま、7のラジオの増刊号を聞きながら打ってます♪

 

「ねぇ、5秒でいいから、手つないで?」←この部分だけで十分だけどね♪

 

この後、5秒だけじゃ足りない、な台詞を言う涼介さんですが

照れまくりな涼介が、たまらなくきゃわいい

で、そのあとに裕翔が「どうする?こんなこと言われちゃったら~」と言うと

「え、離してくれ」と言い放った涼介w

こんな涼介もたまりまへんなw

裕翔に向かって、「バカ!」って言ったりw

 

して、ベストセブンで吹いたw

関ジャニの「Wonderful World」を聴いて

「テンション高く歌う勉強をしてほしい」っていうリクエストが

12歳の女の子からって。(大笑)

二人とも、素直に謝ってるしw

で、涼介は言葉を選んで

「華やかな衣装」とか言ってて笑えたw

「ド派手!!」とは、さすがに言えないのかww

 

は~、今日はいっぱい書けたかな。

昨日の少クラを見ては

「涼介メロメロ病」を発症してますよw

ふにゃーんと、とろけてしまいそうです。

涼介をスキすぎるキモチに

歯止めが利きませぬー。

 

来週、ダンナさんの誕生日なんですけどね?

さっき、スケジュール帳開いたら

その日に、涼介シールが貼ってあって

自分で自分にウケましたよww

自分、何やってんねんって;

ちなみにちなみに、先月の自分の誕生日のとこ見てみたら

やっぱり涼介シール貼ってあったw

貼った自分、覚えてないっていうねww

 

そんなアホなにゃえころサン、

そろそろオネムですわ~

 

おやすみなさいまし

寝てる人にはわからない(笑)
パソコン開く元気がちょっとないため



メール更新であります。



結局、朝からの具合悪さから抜け出せず。(-_-;)



毎年、8月13日には親戚一同が集まる会は、欠席です。



かろうじて、お墓参りにだけは行ってきました。



で、お楽しみの少クラを、リアルタイムで見ちゃったー♪



なーちゃんと二人、幸せなひととき♪



ってかやっぱり



涼介とJUMPの力は偉大だわっ。



視界に入った途端に、元気になる☆



今回は、『SUMMARY』と『すまいるそんぐ』でしたが


JUMPのわちゃわちゃ感が満載で



非常に非常にかわゆかったデス(*^^*)



『SUMMARY』の歌い出しの涼介にまずやられ(笑)



あ~、もう、この自然体な



飾らない涼介に、今日はメロメロパーンチ、食らっちゃいました♪(笑)



『すべての生命が今輝く』のとこで



ちょっと首かしげる仕草に、バッタリだよーww



しばらくここで、一時停止ね(笑)



やっぱり『SUMMARY』、大好き♪


そして、トーク席での涼介も、キラキラで(*^^*)



むにゃむにゃな寝言、誰か今度録音して!(笑)



『オレがそんなこと言うわけねーじゃねーか』にツボった人、手を挙げて~!



ハイハーイ、わ・た・し♪(笑)



しまいには、ゆーとに『寝ながら踊るんですよ』と言われかわゆかった(((^^;)



ゆーとりん、それは動画で保存しといてね!(笑)



してっ、『すまいるそんぐ』はめちゃんこかわゆいしっ♪



寄り目涼介がかわいいっ(>∀<)


カメラさん、涼介を捕らえ損なったとこもあったけどね(((^^;)



は~、でも今日のJUMPでだいぶ潤った☆



ってことで、具合悪いのに、何してんねん!



と、突っ込まれる前に寝ようかな(((^^;)



あっ、圭人のタンクトップ姿



見たかった←





ではでは、また明日~!(^o^)/~~
TENコンDVD発売決定☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

こんにちはらじゅくりすますw

 

いや~、まださいたまにおります、にゃえころです。

サマリーに行きたくても行けずに

うずうずしているところに

うれしいお知らせが舞い込んできました

 

9月15日に、TENコンのDVDが発売されるってことで~

ただいま使い慣れないPCで打ってるもので

詳細をアップできませんが

もうすでにジャニネットやウェブにて

情報更新されていますので

みなさまそちらでご確認くださいませ。

 

そして、今日、8月12日は

涼介と龍ちゃんの、入所記念日ですね

ばたばたしていて

お祝いが全くできませんが

今日はいろんなところでお祝いしていると思われますので

そこに便乗しようかな。(笑)

涼介・龍ちゃん、入所記念日おめでとう

 

まだちょっと詳しくはここに書けないのですが

ウチのだんなさん、異動の内示が出ちゃったんですよ;

そのため、今回ちょっとこちらさいたまに来たのですが

月末にかけて、何回かこなきゃならないことになってしまいました。

サマリー行きたいよぉ~~~~~って言ってる場合じゃないんだけど

ついついつぶやいてしまうのであった・・・。(笑)

だってねぇ、こんなことになるとは・・・。

 

ってなわけで、今晩さいたま出発しまして

またいったん盛岡に帰ります。

お盆ですんで。

渋滞に突っ込むでござるww

 

では、また

にゃえころ家、何処へ!?
ただいま、新幹線の中にいるにゃえころ家です。



なぜっw



とある事情により、


夕べ急に決定。



夜のうちに、席は確保して



先ほど昼過ぎ、旅立ちました~、ひゅるる~。



新幹線に乗る前に、ガイドを購入。



うーん、これは立ち読みでよい感じかな。(((^^;)



私は暇なので買いましたが。




行き先は、さいたま。



サマリー行きたいよぅw

裕翔りん、ハピバ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・20日目

 

 

今日は、中島裕翔くん、17歳のお誕生日~

裕翔、

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

17歳の裕翔に、幸せがたくさん訪れますように

 

ってことで、

今日は裕翔のお祝いっ

をゆっくりする時間は全くなく

 

午後から友達家族が遊びにくるため

午前中は掃除掃除!で

子ども達がまだ小さいので(小4と年中さんの兄弟)

も~~~、大騒ぎw

ウチのにーちゃん、子どもの面倒見るのが上手なもんで(笑)

喜んで喜んで、大騒ぎしていきましたw

帰った後は、「嵐のあとの、静けさよ・・・」ってカンジで。(^_^;)はは;

しかもこの暑さでしょ。(今日はだいぶ涼しいカンジもしますが)

みんな、汗だくで遊んでるしw

一番のオチビは、加減というものを知らないから

全身で、にーちゃんに体当たりでした。(^_^;)

よくよく考えたら

友達家族が我が家に来るのは3年ぶりで。

3年前、さいたまに越す直前に、遊んだっきりだったんだよね~。

あれから3年経ったのかぁ・・・、なんて

わちゃわちゃと遊んでる子ども達を見ながら思ってました~。

 

はぁ。

今日もそんなカンジで、

JUMPJUMP

してないっす

夏休み中は、もうしょうがないっすねぇ~

 

 

ってことで、また明日~(^_^;)/

かわいいJUMPに癒されて♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・19日目

 

 

「ただいま~♪」

の代わりに、

「お台場~♪」とか言うわたしは変ですか(^∀^;)ゞ

調子に乗ると、「苗場~♪」とか、「相葉~♪」とか言っちゃうけどw

だ~れもつき合ってくれないしww

 

 

今日は、なーちゃん登校日

宿題の進み具合やら、畑の草取りやらしてきたようで。

問題は・・・、絵日記だなぁ~。^^;

あと2枚書くために、何かしないと。(笑)

 

午後はなーちゃん耳鼻科行き。

耳の湿疹がひどくなって、ただれてた

さいたまに居るときは、医療費免除だったのになぁ~。

こちら岩手は、まだその辺進んでないのよね

はよ、何とかしてほしいw

何とかなった頃には、ウチの子達は

大人になっちゃってるんだろうな、きっと。(-_-;)

 

 

ってことで、今日もなんやかんやしてるうちに

まとまった時間が取れないという始末w

今、D誌を傍に持ってきたんだけど

カラフルで元気ハツラツゥなJUMPくんたちに

見入ってばかりですわ。^^;

 

涼介の髪型。

バッチリセットしてるのも好きだけど

この自然なカンジも、大好き

かわいい

ってか今回のD誌、JUMP集合ばっかりなのね。^^;

パジャマなJUMPページでは

何気に薮さまと伊野ちゃんが寄り添ってるしw

カラフルJUMPなページでは

大ちゃんの手を顎にパンチしてる涼介が

めちゃんこかわいい

チビーズが重なってるのもかわいいし

裕翔りんをおんぶしてる龍ちゃんもきゃわだし

光くんと伊野ちゃんが見つめ合ってる横で、チュー顔のゆーやさんもいるしw

そして、まさかのはだけJUMPw

そんなにおパンツ、見せなくてもいいよ~。^^;

ってか、ゆーやさんだけ、しっかりガードしてますがっww

 

「SUMMARY」にちなんで

アルファベットから思い浮かぶ、キーワード♪

これ、なんか面白かった~(*^_^*)

 

薮さま

生シラス丼って、それ、なんかの番組で見たな~。

伊野ちゃん

エアコン・・・、ないの!?

光くん

HEY×3で披露した謎かけ~~~!

お蔵入りかと思ったら、光くん、教えてくれて、ありがとう♪

ゆーやさん

「ママさん」って。(笑)

ママ呼びから、ママさん呼びになったのかな。^^;

大ちゃん

涼介の話をいっぱいありがとう~♪

「うっそー♪」な涼介、見せてください。^^;

裕翔

涼介と二人で、スタジオの近くを散策したとか~~~。(>∀<)きゃ~♪

ちぃ

やっぱり嵐ネタは入るよね。^^;

龍ちゃん

「うちのグループにはオタクが多い」ってw

おまけに、虫に妖怪とか!(笑)

圭人

あなたの言うとおり、すぐハタチになっちゃうんだろうなぁ~・・・。

涼介

サッカー対決、やってやって♪

ウトウトしてる時って、入りやすいって言うよね。(怖)

ベージュのサマーニット姿、見たいなぁ(*^_^*)

 

そしてー、SUMMARYレポは4ページ。

うーん、一枚一枚、もっと大きいので見たい。^^;

涼介が長縄回してるのなんて、めっちゃちいちゃいよ~;

 

NYCのページは、扉の涼介にドキドキ

この笑顔が、たまんないのさぁ~(*^_^*)

で、「duetはおなかすいてる?何食べたい?って聞いてくれるから好き」という

お子ちゃまなところも、またね~えへへ

 

月じゃんと、dー1グランプリについては

また今度~

 

 

でわでわ・・・、今日はこのへんで~。

おやすみなさいませ。m(_ _)m

JUMP+BESTは? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・18日目

 

今日で28公演終了。

ホントに折り返し地点です。

あと、28公演、ガンバレJUMP

みんな、体調崩してないかだけが心配ですわ;

 

 

今日も暑かったですね~;

若干、昨日よりはマシだった気もしますが。

さいたまにいるダンナも、

この暑さにだんだん慣れてきた

とまで言い始めましたわよひぇ~

逃げるに逃げられないこの暑さ、

みなさん、体調管理には、本当に気を付けましょうね~。

 

ってことで、今日、一番暑い時間帯は

釜揚げうどん屋サンに逃げたり

スーパーに逃げたりしてたんですが。^^;

 

そのスーパーでのコト。

いきなり話しかけてきたおばちゃん。

なーちゃんを見て、

「ずいぶん体格がいいけど、何歳?」って聞いてきたんですよ;

最初、はっ?と思って振り返ったら

そのおばちゃんのほうが、だーいぶ体格がよろしくってw

まー、なーちゃんも身長の割にはだいぶ体格がよろしいですけど

なーちゃんを知らない人に、

そんなこと言われたくないわと、ちょっとムッときちゃって。(-_-;)

「12歳です」って言ったら、まーた「体格いいねぇ」ってしつこいし;

もしかして、なーちゃんがダウンちゃんだとわかって

話しかけてきたのかもしれないけど

そんな説明、いっさいなしで

言い捨ててそのまま立ち去るって、失礼すぎるだろ

にーちゃんと目を見合わせて、「・・・・・」な場面でしたよ

 

 

そんなにーちゃん。

今日、オープン仕立ての電気屋に行ったときのこと。(ヤ○ダ電気ですw)

表の看板に、「JUST」って書いてあって

いきなり、UMPを歌い出すにーちゃん。

「J ジャニーズ U ウルトラ・・・、S スマイル T タイム♪

おー☆JUMPとBESTが混ざってんじゃん♪すげぇ~☆」

だって。

わたしが大笑いした途端、

「ブログのネタにするなよ;」と言われたけれど

コレをネタにしないわけにはいかないっ。(笑)

と、いうわけで、しっかりネタにさせて頂きました。

 

今日こそコメレス!と思ったんだけど

またまとまった時間が取れずにごめんなさい。(*_*)

 

これ更新したら、少しでもできたらと思っています・・・。

が、寝ちゃいそう・・・。(*_*)

 

ドル誌の感想も書きたいところだけど

やっぱり暑さにやられてるのかなぁ。

何だか肩が非常に重く感じて;

今日は早めに寝ますわ;

そうでなくとも、朝、暑くて早く目が覚めちゃうし。(*_*)

 

 

そうそう、今日昼間のこと。

まだ12時前のことだったと思うんですけど。

ミュージックプレイヤーで音楽聴いてたなーちゃん。

いつも、JUMPと嵐ばっかり聴いてるのに

「Ho!サマー」が流れてきて、

えらい珍しいの聴いてるなぁ~って思ってたんですよ。

で、

今日のスク革ライブが、「Ho!サマー」だったと後から知って

えぇ~~~~~?

なーちゃん、予知能力、有りですか!?

なーんて思っちゃったりしてwww

ま、それは冗談としても

タキツバのバックで、かわいく踊る3兄弟のことは知ってるはずだから

急に聞きたくなって、探したんだろうなぁ~。

でもそれって、タキツバのフォルダに移動しないと出てこないわけで。

なーちゃんの頭の中では、ちゃんと繋がってるんだな~と思えた出来事でした。^^;

 

 

でわでわ、そろそろ・・・。

また明日。

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea