2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
たまにはこんなのもよろしくってよ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・11日目

残り41公演となりました

あと1ヶ月弱・・・、まだまだサマリーな暑い夏は続く・・・

 

 

にしても、ここ数日のドロドロ感。

不快指数80%の湿度が原因と思われます。(-_-;)

何だかモヤ~~~~ンとしたこの空気が

体のどっかのスイッチを押しちゃってるんでしょうねぇ~。(*_*)

どこが具合悪いとかはないんですけどね

もや~ん、どろ~ん、眠いっ、バタッ、グ~~

な毎日です。(^_^;)

何て怠惰なんだ・・・

 

 

そんなにゃえころ、今日はこんなコトをしておりました。

こんなコト(笑)

2010-07-31 16:01:46

なーちゃんになんかやらせたくてねぇ~。

でも、外に出れば結局お金がかかるし;

毎日出かけてたら、疲れるし破産するし;

で、これは何かってーと!

JUMPのアルバムの歌詞を、視写させようと思って。

毎日、ただただ聴いて、ニヤニヤしてるだけなんで;

ヤンソンや歌詞カードから写すのは

なーちゃんにとっては至難の業なので

わたしが、パソコンに打ち込んで、原稿用紙にプリントアウトして、という寸法です。

「見て、写して、書く」という作業、簡単なようでいて

結構難しいと感じる人も多いんだそうで。

まー、なーちゃんもその一人なんですけど

視写するだけで、文章力や表現力もつくらしいです!(ホントかな~^^;)

でも、できることはやってみよう♪ってことで

今日は、地味~~~~な作業を繰り返していたわけですw

ちょっと肩凝ったな~。(誰か揉んで~^^;)

で、なーちゃんの場合の一枚は、コレ

2010-07-31 16:13:38

半分だけです。

あんまり長いとやる気なくすし。^^;

わたしも一緒に書いてみましたよ♪

薮さまの書く詞は、やっぱりいいなぁ~なんて思いながら

(何で涼介のじゃないの?ってツッコミはナシでw)

夏休みで、お子様との時間を持てあましてるであろう

世のお母様方!(笑)

たまにはお子様と一緒に、視写♪

好きな歌詞の視写でも、いかがですか~~~?(^∀^;)あはは~

 

って、書くことないのが、バレバレですね(苦笑)

 

でわでわっ、ヤンソンの

左手はポッケ、

右手はピースな涼介に

メロメロ~~~~なにゃえころでしたえへへ

この涼介の、等身大パネルが欲しいなぁ~~~

毎日ニヤニヤしながら、話しかけそうww

オリ★スタ買ってきた♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・休演日

 

ってことで、今日は休演日。

ですが、大阪での少クラ収録

さて、いつもの3人だけ大阪へ飛んだのか

はたまたJUMP全員で飛んだのか

お友達が抽選外れた~って残念がってましたが

みなさん、気になるところですよね~。^^;

しかしまー、サマリー公演中に大変だっ。

少しでも、体休ませて欲しいですね。

 

いや~、しかし、すごいっすね;雨

みなさんお住まいのところは大丈夫ですか?

我が家の前に流れる川は、かなり増水しております

今日はなーちゃん登校日だったのですが

何故か、なーちゃんが車から降りる時だけ

小降りになってるしっ。^^;

迎えに行った時も、何故かその時だけ雨が弱まって。

この子は一体、どんな力を持っているのでしょう・・・。

(単なる偶然かっ)

 

 

さてはてっ。

そんな雨のなか、オリ★スタ、GETしてきましたっ。

ぴあは立ち読みで済ませてきちゃった・・・。(^_^;)

いーっぱい写真はあったけども

小さいのばっかりでねぇ~

その中にも、かわいい涼介いっぱいいたんだけど・・・。

これからもいろいろと雑誌に掲載されるであろうことを考えて!

とか言って、帰ってオリ★スタ読んだら、何となく物足りない感が・・・。

やっぱり買ってくるべきだった?と思ったけど、後の祭り~。

ま、いっか。(^^;)

 

 

というわけで、今日はオリ★スタレポ(みたいなもの)でございます。

コメレスがたまっておりますが、

先にレポあげちゃいます、ごめんちゃい。(>_<)

 

 

まずは恒例の?^^;

メンバー全員の紹介&キャッチコピー付き

涼介さんは、「セクシーもコミカルも、すべての顔で魅了する」ってことですが

何だか物足りなさを感じるのは気のせい?(^^;)

伊野ちゃんに関しては、何だか痩せこけて見えます・・・。

大丈夫なの~~~?(・・;

WSで見たとき思ったけど

薮さまのサラッサラな髪がステキよね~。(^^)

ちぃがインタビューしてるショットもあり♪

こんなに近いんだね~、そうよね~♪

ドキドキしちゃうよね、きっと

そのショットの中に、「青森さきて」って書いてあるウチワを発見(笑)

岩手にも、来てくんろ~~~。(^^;)

そんで、何と言ってもかわいいのが

ワンコたちと一緒のJUMPくんたち

ワンコまみれな山田さんのショットは、他の雑誌で期待するとして。(笑)

ワンコをむぎゅ~~~ってしてる涼介が

かわいいかわいいかわいい

ちぃの写真にも、耳と肩までの涼介が写りこんでますw

これって涼介よね?(^_-)

伊野ちゃんのにも写り混んでて、涼介を見つめるワンコが←そっち?(笑)

で、光んるんの足に絡まってるワンコが、これまたかわいいねぇ~(*^_^*)

で、一人、ワンコと同化してる人がいますが・・・。

ゆーやさん、コレはどうゆう衣装なんでしょか?^^;

暑いのに大変ね~

 

って、簡単すぎますが、こんなカンジです。(^^;)

殺陣あり、太鼓あり、フライングあり、サーカスありで

ホント豪華絢爛

こんなに豪華なもの、DVDにしない手はないですよね。(^_-)

社長、お早めに決断ヨロシクお願いします。m(_ _)m

 

 

☆こっからにゃえころのヒトリゴト。^^; 

 

ヤフトピにあがってたけど

ぴあの関西版、10月で休刊だそうで;

関西の方、入手するの大変になるのかしら

 

昨日のぐるないの予告で

大ちゃんと光くんが映ってました~

「ゴチ」に出るの?って、みんなで心配してたよね(笑)

でも、そうではないようで、なんかのゲームみたいなのしてました。

光くんは、箸を持って一回転して

フワッと浮かせたティッシュペーパーを箸でつかむ、

みたいなゲームしてました~。^^;

来週、楽しみですね♪

で、なんかの告知ですか?サマリーかな?

 

今、テレビで番組表チェックしてたら

IBC放送(TBS系列です)の夜中に、トラブルマン?

NEWSのシゲちゃんのドラマっすよねぇ~?

あれって、テレビ東京じゃなかったかな?

今日から夜中に放送するみたいで!!

えぇぇ~~~、それならYYも放送してくれよ!

と思うのは、普通のJUMPファンですよね。(T▽T)

 

来週のラジオは、何とやまゆと~~~

さっき、西の涼友ちゃんにおしえてもらって、

きゃ~きゃ~←やまゆと萌えな二人(笑)

とってもお久しぶりなやまゆとコンビ。

来週から頑張らなくちゃ~

電波拾うの。^^;

 

☆ハイ、ヒトリゴト、終わりw

 

 

天気のせいかな~、何か体が眠い眠い言ってまして;

夕べもまだ10時前だってのに、かっくんかっくんやってて

こりゃダメだ、と思い

10時には、なーちゃんと一緒に布団に入りました。

今日も、録画しておいた「トイストーリー2」をなーちゃんと見た後

ドロドロに昼寝;

にーちゃんには、「勉強時間足りないっ」と怒っておいて

自分は昼寝。(苦笑)

すいません・・・、だって、眠いんですもの。(*_*)

今晩は・・・、コメレス頑張ります

また寝てたら、ごめんなさい

 

でわでわ、また~~~~~~~~~~~~~

カラオケってきました~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・10日目

 

今日も無事に終了した模様。明日は少しでも休めるといいな

 

 

ってことで、思いたったが吉日、で

にーちゃんとなーちゃんと、カラオケってきました。

基本、にーちゃんはあまり歌わないんだけど。^^;

最初、JUMPのアルバムを全曲入れてくれたよ。(笑)

「だ~れ~る~~~」と言いながら。(^∀^;)

あとは、最近嵌ってるらしい「けいおん」の曲を

福山さん風に歌ってました。

福山さんの、「はつ恋」も歌ったんだけど

コレがうまいの!(笑)

モノマネが。(^_^;)

動画撮ろうとしたら怒られたので

こっそり、音声だけでも録音してきました。^^;

何やってんねんww

なーちゃんは、ず~っとカラオケに行きたがってただけあって

ものすごーく嬉しそうにしていました。(*^_^*)

しかし、なーちゃんの声は、蚊の鳴くような声で・・・

思わずわたしが歌ってあげてしまい(本人はいやだろうけど)

私はなんと、帰るころには、声がガラガラにww

二時間も歌い続けると、こうなるんだね;

JUMPを始め、コンサートで歌い続ける人って

改めてすごいんだわ、と思いました。(比べるところが違う?^^;)

結局、何時間いたのかというと・・・。

フリータイムが半額だったため、3時間半もいたんですな、ウチラ。

開店と同時に入りましたから~。

で、アルバム曲歌いーの、JUMP曲歌いーの

嵐とか、いきものがかりとか、いろいろいっぱい。^^;

「Time」で割と、高得点がでまして

「DREAMER」と「真紅」は、2回歌ってきました

「Dash」は盛り上がっていいんだけど、意外と超高音で

血管切れそうだったw

あと、「INFINITY」は、一人じゃ足りないw

これはやっぱり、みんなで大合唱したい曲であります。(^^)

まま、何と言っても、コレに感動ですよね。

2010-07-29 16:04:53

きゃは(>∀<)

あ、あとNYCの「勇気100%」のPVも流れて

満足満足♪

今度は、JUMPの曲もPVで流れるといいなぁ~。(^^)

 

 

で、帰りに本屋でぴあをチェックしようと思ってたのに

すっかり忘れて帰宅・・・。(T_T)

明日、オリスタと共に、チェックしま~す。^^;

 

 

でで、昨日買ってきた「BEST STAGE」ですけども。

何でしょう、表紙のJUMPがステキすぎて

そっからなかなか進めないっていう。^^;

この、涼介の表情が好きなのかもしれないです、わたし

で、グラビアでは、ネックレスしてたりしてなかったりの涼介が。

何でだろ~。^^;

6時以降食べないダイエットで、一ヶ月で2.5キロ絞ったという涼介。

「自分たちが作り上げてるステージは若い子向けだったりするけど

どんな方でも絶対に楽しめるように、出し切れる力を常に出して

気持ちをこめて演じます」と言っていますが

サマリーも若い子向けってことなんだろうか・・・。(^_^;)

ま~~~その辺は、気にしないようにしようww

大人でも、充分楽しめるもんね、サマリーは。(^_-)

今年は観に行けなかったけど

また来年以降機会があったら、今度こそは観に行きたいです。

せめて、2回は見たい(二人分だから2回でも28000円よ;)

それまでに、お金貯めとかなくちゃ。(^^)

 

 

さ~て~、明日はオリ☆スタですよ~♪

ジャニネットにもあがってましたし

ガッツリ載ってるといいな

 

 

でわでわ、また明日~

とうとう来ちゃった♪
サマリー10日目!

とうとう我慢できずに来ちゃったー。


カラオケ♪


アルバム曲、全部歌い倒します。(笑)



今日はお昼の1公演のみ!



ガンバレ、JUMP☆
1年ぶりの再会☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・9日目

 

残り43公演になりました!この三日で、一気に消化した感じ^^;

 

 

昨日・今日の間に、お友達のみなさんが

いっぱいサマリー参戦・・・。

混ざりたかったー!!(T▽T)

と、正直に叫んでおきます。(笑)

今年ガマンする分、またいつか

いいことあるといいなぁ~♪

なんちって~。

 

 

でも、今日はいいこともありましたっ

夕方6時過ぎ・・・、盛岡駅の新幹線ホームで張っていた私。(誰だ;)

サマリー遠征帰りの、笑美子さんをつかまえましたー。(笑)

こまちとはやての切り離しを盛岡駅でするので

停車時間が他の駅より長いんですなぁ~♪

それを、一昨日知ったわたし。 ̄ー ̄ニヤッ

これは帰り、待ち伏せするっきゃないと思いつき。(おいっ^^;)

お疲れの笑美子さん、盛岡駅で降りてきてくださいましてー。

停車時間4分のうち、2分もしゃべったかな?

って感じだったんですけども

去年夏の北海道旅行以来でしたので

わたしとしたことが、アップアップになり。(笑)

とりあえず、涼介にお触りしてきた笑美子さんの手を

サワサワしてきました

いっぱい触ってきましたあはは

笑美子さん、ありがとう~~~

新幹線が行くまでお見送り~と思って待ってたんですが

笑美子さんの座り位置を確認できず。←おバカ

バイバイできずに、はやてクン、行ってしまった~

ってカンジで、あっという間にさようならでしたが

逢えてよかった~

コレ、飛行機だったら絶対できないことですし。(^_-)

あ、もちろんなーちゃんも一緒に行きましたヨ♪

キョトンとしていましたが。^^;

 

 

さてさて、今日はお待ちかねの

「BEST STAGE」をGETして参りました~

いや~、最初、ルクスタしか見あたらなくて焦ったんだけど;

一冊だけ、何故か後ろに隠れてた~;

誰か隠したぁ?(^_^;)

表紙を見て、中をサラッとみて

即効レジへ

表紙ではみんな笑顔だけど

中ではなんかみんなかっこつけちゃってて

ごめん、ちょっとだけ、笑ってしまいました。(^_^;)

なーにみんな、かっこつけてぇ~って。(*^m^*)ぷぷ

そして、ピンナップの後ろが白いことにカンゲキ!←ソコ?^^;

ドル誌とかだったら、絶対裏側に誰かいるじゃないですかっw

ま、詳しいことは明日書きますっ。

とにかく、JUMPみんな

かっこいい~~~

買うのが困難な方も(お値段990円)

是非本屋さんでチェックしたほうがよいかもです~。(^_^)

あ、ぴあは遅売りなので、まだチェックできず~。

ぴあ情報お持ちのお方~。(笑)

何が載ってました~?^^;

最近、頼りっぱなしですみません

 

 

ではっ、これから録画しておいた

「アイリス」を見ます。

涼介は、リアルタイムで見れたかな~?

 

この夏の、ドラマ事情。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・8日目

 

今日も無事に終わったようで何より(^^)明日もガンバレ♪

 

 

今日は、わたしの母と、ちょこっとおでかけ~。

なんだけど、何だか体が重くてドロドロ~。

なら行くなよ、って話なんですがね。(^^;)

でもね、行かなきゃないときもあるんだよ、うん。(笑)

で、ついでにCDショップでJUMPのアルバムを確認~♪

あったあった、いっぱいあった~♪(喜ぶな;)

ついでに、JUMPのこれまでのラインナップも確認~♪

ほ~ほ~、さすがに初回限定版は置いてない~♪(おしおし☆)

そして、わたしは発見したー。(>∀<)

ヤヤヤの「勇気100%」

現物みたの、初めてだったから

うぉぉぉぉぉぉぉ♪とつい声をあげてしまってww

2枚もあったので、つい買いそうになった。(^▽^;)

真ん中にいる薮さま、かわいかったな~♪

で、帰ってきてから知った、雑誌情報。(T▽T)

今日、本屋に行ったのにぃ~~~~~

「BEST STAGE」どなたかご覧になりました?

ま、こちらは多分遅売りだからなぁ~。

明日また、チェックしてきたいと思います。(^^)

きっと・・・、サマリーが載ってるのよね~?

って、違ってたら残念すぎる。(笑)

 

さてさて、今日はこの夏の、にゃえころが見てるドラマをご紹介。(^皿^)

まず、月曜日の松潤ドラマ「夏虹」に始まり

火曜日は、「ジョーカー」&「逃亡弁護士」

水曜日は、「アイリス」

木曜日は、「GOLD」を初回だけ見てやめて。^^;

金曜日は、「うぬぼれ刑事」

土曜日は、「ハンマーセッション」

と書き並べたら、結構見てるほう?(^_^;)

ってことで、今日も「逃亡弁護士」を見ながらの更新でした。

見ながらって、なかなか進まないのよね~

 

今日のなーちゃんも、ヤンソン見ながら

ミュージックプレイヤーの中に入ってしまいそな勢いw

「一体どんだけ聴くの???」ってくらい

「DREAMER」をエンドレスリピしていたなーちゃんでした。 ̄▽ ̄;

「いやぁ~、キモチはわかるんだけどさぁ~」って言ったら

「わかるの!?」って、にーちゃんがw

そりゃ、わかりますともさ

なーちゃんとわたし、同じJUMPファンですもの(*^_^*)

ねっ

 

 

ってことで、また明日~。(^_^)/

 

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you again

 

(23:09更新)

 

 

ちょこっと追記

水曜日に見てるドラマ「アイリス」なんですが。

何の雑誌でしたかな~、ドル誌だったと思うけど。

涼介、水曜日の9時を楽しみにしてるって言っててー。

は~、これはアイリスのことだなっ♪

して、ビョンホンさんの吹き替えを、

藤原君がやってるからだな~と思ってみたり。(^^)

涼介、藤原竜也くんにも憧れてるもんね~。(*^_^*)

ってことを思いだしたので、

追記してみました~。

ではでは~。

 

あ、いちもくさん!

「夏虹」!

「真紅」に見えるわ~~~。(>∀<)きゃはは

 

(23:44更新)

NO.1な宝物☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・7日目

 

今日から3日間・1日2公演ガンバレJUMP

 

 

今日の盛岡、暑いには暑いですが

かなり暑さが和らいでるような・・・、そんなカンジの盛岡です。(^^)

「あづい~~~」ってあまり言葉が出てこないしw

でも、やっぱり扇風機は必需品です♪(^皿^)

 

さてはて、今日は目を覚ましたら8時半でビックリ。(笑)

夕べ、つい夜更かししてしまって

さっきまで若干、ドロ~っとなってました。^^;

夜はちゃんと寝ないとダメだね~~~;

で、朝、なーちゃんと我が家の畑でトマト狩り~←コレはりんごw

かと思ったら、午後は大量のブルーベリーがやってきまして。

ドーン

2010-07-26 14:03:00

ザルの山盛り、すごい涼です。

ありゃ?違う、「量」です。(笑)

私の母と、従兄弟が、知り合いのブルーベリー畑に行って

摂ってきてくれました~。(^^)

さーて、そのまま食べてもオイシイんだけど

これはかなりの量・・・、ジャムにしょうかなぁ~♪

 

して、にーちゃんがいきなり

「はい!コレ!!おかーさんにプレゼント」と言って

差し出されたものが・・・、

WiiPartyのパンフw

嵐さんが表紙や中にいらっしゃいまして。

先日、友達と出かけたときに見つけたそうで。(笑)

わたしが喜ぶかと思って、持ってきていたのを

すっかり忘れていたようです。(おい;)

「どぉ?どぉ?」って聞く当たり、

まだまだお子ちゃまだよね~。(^_^;)

 

 

さ~て、今日はポポロの感想、行きますよ(^_-)

JUMPページには、ホスト並みの(笑)JUMPくんたちがきゃ

みんなみんな、かっこよすぎて

ヤ~ブいヤ~ブい

「NO.1な宝物TALK」では、7とBESTに分かれて。

龍ちゃんの髪が、異常に茶色く見えるぜぃ。

ただいまダイエット中~な涼介サンですけども

そうめんはね~、意外とカロリー、あるんだよ?

油使ってるしね。^^;

麺類だったら、お蕎麦の方が、よいかもよ☆

稲庭うどん&素麺のような高級品(なのかな?)は

油を使ってないそうですが~。

って、余計なお世話ですよね、ハイハイ

さっき、稲庭うどん、食べたもんで。(笑)

 

BESTのページでは、薮さまと光くんが腕相撲してるのが、なんかかわいい

「DREAMER」の作詞、

スキップされないように頑張って作詞したという薮さまに笑っちゃいました。(笑)

大丈夫、絶対スキップしないからっ。(^皿^)

 

Jスター☆俺たちのライブ伝説

ライブ胸キュンエピソードでは、きゃわゆーい涼介がいるのですが

カラーじゃないのが、非常に残念~~~~~。

でも、モノクロでもかわゆさ抜群の涼介

「去年の東京ドームは、多くの人に支えられているのを改めて感じた」

一緒に涙した東京ドーム。

ファンとしても、自分がどれだけJUMPを好きか

改めて実感した日でした。

で、その翌日、新型インフルエンザを発症した私だったのでした。(笑)

伊野ちゃんや大ちゃんも、ドームコンをあげてくれていて♪

伊野尾さん!社長にDVD発売、お願いしてください!!

メンバーだけで見るんじゃなくて~~~。(^_^;)

 

 

で、2010年上半期の胸キュンフォトブック

JUMPのページ、なーんてかわゆいのぉ~~~

このページ、どうにかしちゃいたいくらい

かわゆさが詰まっております

 

で、ポポロの広場では

涼介先生が、「真紅」の振り付けをレクチャー。

何だかこれが、異様にかっこいいきゃー

 

と、以上でありますが、何だか感想が少ないw

JUMPページが少ないような気がするの、気のせい?^^;

 

さてはてっ、そろそろ台所に向かいますか~。

毎日3食作るのって、大変ね~~~www

世のお母さん方、頑張りましょう。(^_^;)

 

 

でわでわ、また~。

 

なーちゃんが、ミュージックプレイヤーの中に入ってしまいそうなほど

JUMP NO.1を聴いてま~す。(^_^;)

今晩は、かな~り涼しい~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・6日目

 

今日も1日、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

サマリーが開幕して、今日でちょうど1週間が経ちました~。

残り49公演となりましたが

明日から3日間、1日2公演の日が続きます

今度は、JUMPくんたちの体力が心配だにょ;

ガンバレ☆JUMPくん&Jr.くん

気合い入れて、応援するしかないっか。(^皿^)

 

 

今日の我が家、法事に出かけていました~。

去年亡くなった、ばーちゃんの一周忌でした。

納骨もまだだったので、今日まとめてやったのですが

改めてばーちゃんのお骨を見たんですけど

まだ実感が湧かないんですよねぇ~。

ばーちゃんの死を受け入れたくないとかそうゆうのでなく、

何でしょう、呼べば、ポッとまた現れるような気がしちゃいましてねぇ~。

まだ、その辺にいるような気がするんです。

でもまぁ、お墓も無事にできて、ホッとしました~。

 

今日、お墓の前でのこと。

息子が「お墓ってさぁ・・・」というので

「(値段)高いよ!」と質問を最後まで聞くことなく返事したら

「何で僕の聞きたいことわかんの;」と。(笑)

素晴らしいだろう、私の読心術

ダンナさんにもよく言われます、

「あんた、何で俺の言いたいことわかんの;」って。

何ででしょうねぇ~~~。^^;

わたしにも、わかりませんww

 

って、何か話がガッツリそれましたけど

その法事の帰り、本屋さんに寄ったんですが

TVfanが、まだなかったの~~~

何で~~~?

遅売りの更に遅売り?(-_-;)

内容は把握していても、やっぱこの目で確かめないとねっ。

ってことで、また明日、リトライいたしますっ。(^^;)

あと、コメント欄でもお知らせいただいてましたが(いつみママさん、ありがとう♪)

今週30日の金曜日発売のオリ☆スタには

JUMPが載るみたいです~。

わたしもチェックしてきてて、書くの忘れてた~。^^;

サマリー記事が載るのかな?

どうかな?

 

 

でわでわ、すでに睡魔に襲われているため・・・

今日はこれにて退散いたしますっ。

 

さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:...( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

心配なキモチ・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・5日目

今日も無事に終わったかな

社長、お願いですから、下にマット置いてくれ!

 

3.5mの高さって、一軒家の二階くらいの高さだよなぁ・・・と

我が家の外から、二階を眺めてみたんですけどね~;

う~~~ん、結構な高さですよね;

ちょっと間違ったら怪我する可能性はあるわけだしなぁ・・・。

この心配は、毎日毎日、続くんだろうな。

大丈夫、あの子たちならと思う反面で

何かあったら大変だ(T_T)という心配もやっぱりあるわけで~

いろいろ考え出したらキリがないんですけどね;

彼らを信じて見守ることしか、自分にはできないけど

今の自分に、できるだけのことをしたいなーって思います。

遠くから、JUMPを想うことしかできないけど

きっと、同じような方々が、この日本にたくさんいるんですよね。

みんなの想いが、JUMPのみんなに届くといいな。(*^_^*)

 

 

さてさて、昨日のわたしは、独りで勝手に

異様に盛り上がってましたけども。(^∀^;)ゞ

何がわたしをそうさせた(笑)

 

その流れで、ポポロのレポもしたいところですが・・・

明日の法事のために、ダンナさんがまた帰省しておりまして。^^;

何だか落ち着かないので、またゆっくりレポしようかな~と思っております。

 

でわ、今日はとーっても短いですが

この辺で。(^皿^)

 

あ、そうだ。

昨日書き忘れましたが。^^;

バスケの試合、にーちゃんの班は、準優勝でした。

惜しかった~~~~~

 

 

ってなわけで、また明日。

 

「TVfan」はこちら遅売りで~す♪

どんなカンジだったのでしょうか~~~?(^_^)

事後報告。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

すさまじい眠気から脱出したにゃえころデス。

みなさま、こんばんぬ。

さっきまで、PCのキーボードにおでこ押しつけて寝てましたw

 

さて、行って参りました、息子のクラスレク

バスケやってくるよ~って話でしたけど

母の出る幕、全くなし;

混ざってやってるお母さんが若干名いましたけど

中3男子のバスケって、こんなん?

ってくらい、激しかったです。(^_^;)

女の子たちも、男子に負けず劣らずでっ。

 

そんなわけで、サウナ状態の体育館で

少年・少女のバスケ鑑賞~

素晴らしい、妄想Timeでしたよ←アホ

 

行く前まで、Myojo何度も何度も見てたから

それを思いだして、

JUMPメンも、きっとこんなカンジで・・・(*^m^*)むふっ

 

なーんて呑気に妄想してて、ハッと我に返ったら

我が息子が活躍してるではないかっ。(笑)

あんな激しい息子、初めて見たよ。(^_^;)

小学校の体育は、何だかもったりやってたのに

いつの間にそんなに男らしくなった!?

あたしゃ、ビックリしたよw

しかも、知念さんみたいに

ノールックシュートして失敗した子に対して(知念さんはノールックパス)

「ばかー!」って言ってたしww

あーでも、何だか見てるだけで、

超楽しかったです♪

青春時代にタイムスリップしたカンジ~。

 

そのクラスレク会場で

なんとわたしは、高校時代の同級生に遭遇しました!

最初、お互い離れた席に座っていて

お互い、「あれ?あれれ?」と思ってたみたいで。^^;

いや~、しゃべったしゃべったww

卒業して20年経とうとしてるのに

お互い変わってないね~、なんて話して。(^^;)

メアド交換もして、またゆっくり逢おうねと約束をして

バイバイしてきました~。(^_^)

 

そんなカンジで、

なんだかんだあって、充実した1日でした。(^-^)

 

あ、まだあった。

なーちゃんを迎えに行って帰りに寄ったコンビニの駐車場で

ゆっくり走るバスがいたのでおかしいな?と見上げると

中から、すっごく大きく手を振ってる人がいてw

なーちゃんが、学校に入る前にお世話になった学園の先生でした。^∀^;あは

 

 

で、さっきシャワーも終わり、なーちゃんを寝かせ

またMyojoをガン見していたというww

この中に入って混ざりたいよね

ところで涼介さん、バスケ苦手って言ってるだけあって

よくよく見ると、あんま映ってないですね。(笑)

それでも充分、満足なんですけどね

 

さて、目が冴えてきちゃった~。

てことで、昼間やり残した、Myojoの残りの部分のレポみたいな感想みたいなのを。

 

Hop!Step!Journal

JUMPからの宿題ってw

できそうなのは、涼介の四つ葉のクローバ探しかな♪るん♪

 

前号の対談×5の未公開写真が載るってことで

楽しみにしてたんですが・・・。

ちっさ!!(苦笑)

なーんて文句は言いません。^^;

対談も、ちょこっとながら、読み応えありましたし♪

で、その対談。ゆーと×りょーすけのところにご注目。

タッキーの舞台「One!」で、裕翔と涼介がWキャストだった時

社長が「山田のダンス見てたら、涙が出てきた」と言ってたと裕翔。

「山ちゃんにはダンスを大事にしてもらいたい」という裕翔。

いやー、ここ泣けた。(T∀T)

んも~、この誰にもジャマできないカンジのやまゆと愛

超サイコー

 

そして、メンバー間ちくりニュースにも笑った笑った。

いやー、これ、書き出すとキリ無いわ

一番笑ったのは、咳が地響きみたいな龍ちゃんかな。(笑)

お、オヤジかいっ;って、ツッコんだからね。(^_^;)

 

メンバーをたとえまSHOW~お寿司編~では

涼介が登場。すごいかつら、被ってますけどw

で、ゆーやさんを納豆巻きに例えてる理由が

「ネットリ絡んでくるカンジが似てる(笑)」だって。

これもう、大爆笑っ。

 

で、何気に楽しみにしていたアフデカ通信。

ほら、涼介がひょっこり出てくるスペース。

今回は、涼介いなかったw

異動になった編集・ヒラタさんのご挨拶でした。(^_^;)

カムバック・涼介っ。(笑)

 

ウラミョージョーでは、

昭和チックなボケをかます伊野尾さんに爆笑。

 

そしてー、こちらもお待ちかね

Hey!Say!MAPの、圭人×涼介。

コンビ名は、「KY」w

んんん~~~~、サッカーの話、

わかんないついてイケナイ~~~~(^_^;)

「KYからの挑戦状」

お台場行ったのは、山田家だろうね~。

って、山田家、そんなところにまで出没するのか!

すごいですよ!^^;

気付いたら あなたの隣に 山田涼介(字余り)

かもしれないですよ~。(笑)

で、トランプを2個も買って、どうするんだろう・・・。(^^;)

 

はい、ココでまた睡魔に襲われたので

今日はこの辺で~。

って、もう今日じゃないや。

すでに日付変更線、越えてましたw

 

 

でわでわ、おやすみなさいませ。m(_ _)m

 

友情の輪っ♪

はい

調子にのって、もう一個、記事あげます

 

Myojo~

待ちに待ってたよ~

7VSBESTの汗だく対決っ。

 

前のフットサルの時も思ったけど(てかココに書いた気がする^^;)

DVD化して売ってください(笑)

 

いや~しかし、みなさんすね○が・・・・・。(^_^;)

濃くなったな~;;;

あんまり下の方は、見ないようにしよう、うん♪←

 

本日のスタメン発表ページ。

おもしろ選手名鑑とかw

チームメイト同士で紹介してるのがミソかなっ♪

涼介の、「Yoー♪」がいいねうしっ

 

しかし、試合のレポのレポをするのは

非常に難しいでござる。(^_^;)

写真と記事が、全部リンクしてるわけでもなし・・・。

でも・・・、面白いww

ここは箇条書きにしましょう。^^;

 

写真篇

薮さま、相変わらず細すぎ;

たった二分で、「俺、もうムリ!」なゆーやさんに早速爆笑w

 なのに隣のショットでは、めっちゃいい笑顔。(^o^)

手がいっぱ~~~い、なショットの有岡さんは、どこにいるの?

大ちゃんなんてチョロいよ!のちぃの表情がすごっ。

高木VS山田。この髪型の涼介もいいよね~

ボール追い掛けてアワアワな涼介もいいけれど

 「身長差の班でくれない?」と満面の笑みで訴える涼介に萌え

 ゆーやさん、大目に見てあげて

水持ってしゃがんでる龍ちゃん、目、開きすぎじゃね?^^;

さすが知念侑李!ボールと一体化してる

「後半、しまっていくぞー!」と叫ぶ薮さま

スーパースロー・山田。きゃ~パヤンパヤンがっ←あいすいません^^;

だいきありおかりょーすけやまだ。

 大「ふたりでゴール目指そうぜ☆」 涼 「いやいや、ちがうチームだから!」

 このやりとり(があったかは不明だけど)たまんない

圭人のステキなスマイルに惚れそうw(おいっ^^;)

涼介さん ナチュラルスマイル 最高です(一句詠んだつもり^^;)

「りょーすけ ファイト」と胸に手を当てるちぃ。

ギャラリーは、編集部の方々よね?^^;

得点板にもご注目w

龍ちゃんに絡むも、空振りらしい光んるん。^^;

大ちゃんの 優しい眼差し JUMPを包む(これまた一句^^;字余りだ)

 

テキスト篇

試合前から汗だくな山田さんw 想像できます。^^;

サッカー日本代表のようにコートインした裕翔りんも想像できるっ。

BESTの作戦会議(!?)を完全スルーな7。(^^;)

 おにーさんたち、すでに読まれてますよw

ジャンプボールからすでに盛り上がるJUMPメンたち。^^;

 有岡さん、お疲れさまです。^^;

 涼介の「ありがと、大ちゃん」の笑顔に癒されたことでしょう♪(笑)

7チームを引っ張るのは、ゆとけとコンビ。

 超かっこいいだろうね

それに比べてBESTメン、面白すぎるwww

 パス回されて焦る有岡さん。^^;

 知念さんのミラクルプレイ?に嘆く薮さまに、笑いが止まらない涼介w

 これ絶対、映像で見たいから~~~~!!(>_<)

ズルする八乙女さんにうっかりのってしまう森本さんw

 あんたら、何やってんの・・・。(^_^;)

前半終了寸前、BESTのおにーさんたちはスタミナ切れ。(チーン)

 一人でドリブル&シュートした圭人選手、やりがいないだろうな~。(笑)

3ポイントに拘る理由を聞き、ガッカリした龍ちゃんw

 八乙女さん、そんなこったろうと思ったよ。 ̄▽ ̄;

八乙女さんといい、薮さまといい・・・。(もう何も言わないよw)

 大ちゃん、いいように使われる。(笑)

有岡さんにカットされそうになったボールを必死で追っかける涼介を

 見たい見たい見たい(多分写12頁の左上の写真だね)

スキを狙った裕翔りん。有岡さんにボール譲ってあげたと見える。^^;

八乙女さん、真面目に試合やってください!(笑)

「まかせろ!このチビ涼介に!」と涼介のロングパスが裕翔に届く。

 やまゆと~~~~~~←そこ?^^;

JUMPらいい笑顔のラストとはこのことか。

 ルール無視してまで(笑)シュートが決まらない涼介を応援する

 JUMPメンバーたちに拍手!!

みんな、ビニールハウス的なところで、大変だったろうね。(^^;)

お疲れさまでした&ステキな笑顔をありがとう

 

そして、最後のページには、喜びの声と

反省と、言い訳。(笑)

今度はさ、7とBEST、ミックスしたほうがいいって。(^^;)

 

実は、今日の夜、にーちゃんのクラスレクで

バスケやらなきゃないのよ~~~。

わたし、球技全くダメな人なもんで、腰痛いとか言って休もうかと思ったけど

MyojoのJUMP見て、やる気出た!←単純^^;

バスケなんて、高校以来だよ~;

20年ぶりってことか;

が、頑張ってきます。

みなさん、応援よろしく。(笑)

 

っと、時間になったので、今日はここまで~。

 

ヤンソン!素晴らしいね

えっ、ここ、涼介歌ってたんだっ?ってとこがいっぱいあって

ビックリしちゃったけどっ。(^_^;)

龍ちゃんの声にも、消されちゃうんだな~。(汗)

 

ではでは、Myojoの他の部分に関しては、また♪

 

は~、毎日あっついね~

みなさん、体調崩されないようにっ。

水分補給はこまめにね

 

 

Stay Beautiful 「Hey!Say!JUMP(1564)」

サマリー休演日

 

だけど、今日もお仕事ありな彼らなのかな?

雑誌の撮影とか、待ちかまえてそうだよね。(^_^;)

少しでも、ゆっくり休めるといいな

 

さて、昨日の午後のコト。

ジャニネット見たら、「Hanako」に7がなぬ

と思って、「これから出かける」という隣県の友に

「本屋に行けー!!」と偉そうにメール。(笑)

そしたら、ステキな涼介さんの画像が送られてきてきゃー

その画像見ただけで、にゃえころの脳内はすごい反応を示し

どうしよう・・・、見たい、早く見たい~~~

と、髪の毛をだんごにしたまま(暑いので「もう出かけない」時はすぐだんごに^^;)

コンビニと近所のスーパー回ったけど空振りでww

久々に、すごい衝動にかられてしまいましたww

 

で、先ほど、いつも行く本屋でHanakoとドル誌をGET

帰りにコンビニで、食糧を買い込み

帰ってすぐさま、ドル誌よりHanakoを選んだ私!(笑)

順番に、全員分じっくり読ませていただきました。

集合写真1ページに、ソロカットで一人1ページ。

なんてステキなの~~~~~

高い衣装着せられちゃってっ

しかもしかもの2パターン。

 

Stay Beautiful

いちばんうつくしい年齢。

 

とか、書かれちゃってて~~~~~

いやぁ~~~、あたし、もうダメ。

壊れちゃってます。(笑)

そして、ソロページがこれまたいいんだわ

涼介だけじゃないよ?

みんな、それぞれに光ってる

みんな、ファッション誌に出しても、おかしくないくらいかっこいい

涼介さんに至っては・・・、自然なカンジがとってもいい

集合では若干かっこつけてるけど

(これもいいんだけどね^^;腰パンしてるせいか、足も若干、・・・・・。)

にゃえころ的には、ソロショットのほうが・・・あひゃひゃ

 

 

そして、記事がこれまた読み応えたっぷりなカンジで♪

涼介さんに関していえば、

泣きの部分もあり、笑いの部分もありで。

「僕のことを好んでくれる人もいれば、そうじゃない人もいる。

それで悩みもしたけど、受け入れてくれる人のために

がんばればいいのかなって」

泣いちゃうからやめてー。(T▽T)

そのことで一番悩んでたのは、去年の夏じゃないかなって

勝手に思ってるんですがね。(T_T)

でもそれって、涼介だけに限ったことじゃない。

人間誰だって、人に好かれたり、嫌われたりするんじゃないかな。

自分を嫌っている人がいるってことに気付くのは

とてもショックなことだよね。(/_;)

わたしもあったよー、まだ働いてる時。

自分に優しくしてくれてた先輩が、陰口たたいてたこと。

でも、そんな時、支えてくれる友達がいたから

「そんなの気にしない」って、前に進めたんだよね。

信じてる仲間がいるから、

そばにいてくれる仲間がいるから、

自分は大きくなっていけるんだと思うよ!

ってことに、涼介も気付いたんだろうね、きっと。(^^)

そして、アルバム発売の喜びを、「イチゴ1パック」と表す涼介。

高級でも何でもない「イチゴ1パック」は

17歳の少年にとって、そんなに大きいものなんだ・・・、そうか~。

ライターさんも書いてくださってますけど

「そのあどけなさも、いい!」

ホント、その通りでございます。

ヘンリーネックで七分の、キナリTシャツを着こなす涼介さんを

みなさん、お見逃しなく

 

で、まだまだレポは続きますけど。^^;

メンバーがそれぞれ、他のメンバーに対してのメッセージも

なかなか良いんですわ~~~。

龍ちゃんに対して、ちょっと大人?な涼介もおかしいし

「山ちゃんに怒られないようにしろよ!」な裕翔もおかしいし(笑)

泣き虫な圭人に対して、「水分補給してね」なちぃがいれば

「山ちゃんは汗っかきかだら水分補給してね」な圭人がいて。(笑)

龍ちゃんはちぃに対して、「嵐サイコー!はわかるけど、

この夏はSUMMARYサイコーで行こう!」と上から目線ww

 

そんな龍ちゃん、

「今はメンバーに対して言い返せるし、何でも話せる。

それくらい仲がいい。気付いたらそんな関係になっていました」

って。(T▽T)だ~

 

詳しくは本誌でどうぞ。(笑)

 

あとね。^^;

「最近、女の子にキュンとした瞬間は?」っていう質問で。

なんか、ドキドキしちゃったんですけどっ。

裕翔の、クラスの子に言われたことなんてっ

かなりリアルっ。(^_^;)

ただ単に、「気遣いがいい」って話なんだけど

これ、言った本人が読んだら、絶対ドキッとするわww

あと、ちぃの「守ってあげたいけど・・・僕、守れるかな?(笑)」にも

かなりドキドキ

自分はありえないから安心しろ!って話ですが(^▽^;)

でも、キュンキュンさせてください。(笑)

最後に涼介さん。

涼介さんが言ってること、そっくりそのまま

あなたにお返しします。(笑)

自然な笑顔がステキなあなたにね

 

って、涼介のデニムのお値段が掲載されてませんが

これって私服!?

ありえ~る?

ソロショットのほうも、パンツの値段等がありません。

何で~?^^;

 

で、次号(8月12日発売)には、BESTが登場

かなーり期待できますね

 

 

さて、Myojo感想も一気に!

と思ったけど、文字数の関係上、一旦アップします~。(^_^;)

 

でわまた

高いところが、苦手なもので・・・。【追記あり】 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・4日目

 

今日も、JUMPのみんなが、笑顔で過ごせますように

 

 

ってことで、今日は朝からWSチェック~

夕べ、一時過ぎまで起きてたんで

今朝起きるの辛かった;

 

・・・、めざましの7時台でしか見れてませんが。

文句言い出すと、キリがないんで。(=_=)

ココでは、めざまし映像の感想のみ

 

 

なーちゃん送りに出る寸前で見れた~(T▽T)

なーちゃんも、心奪われたように見てた。(涙)

 

もう、1分15秒のサマリー映像をガン見ですよ~。

悲しい地方民。(*_*)

 

まずはフライングから。

ここ、今日のニッカンでも使われております。(私は購入済みです☆)

 

白シャツに紫の衣装は、「Time」ですね

次に、光&裕翔&ちぃのジャグリング。

 

フライングしながら太鼓叩いてるのは、薮さまと誰だ?

圭人?龍ちゃん?

客席近くの空中にいるのは、BESTのイケメンたちかな。

そして、裕翔のドラムに

涼介の殺陣。

ヤダー(>▽<)

かっこいい

 

そして、ワンコの曲芸@裕翔。

「うぉ~」って声が入ってたね♪

で、縄回すのが辛そうな涼介ww

こんなに大まわしじゃなきゃダメなの?^^;

で、ワンコたちが涼介の方に群がってるっていうw

話には聞いてたけど(正しくは読んでた^^;)

これは異常にかわいいね

何回でも見ちゃうよー

涼介が、必死で縄回してるのが、これまた愛くるしい

 

そして、キタ。

知念さんの、空中ブランコ。

ぞわ~って、まず、鳥肌。

ち、ちぃ~~~~~~~~~。(>_<)

あなたってすごい

かえって、お客さんの悲鳴が怖い;

静かにしてあげて!(笑)

「ガンバレー」とかの声援はいいの?^^;

かえって気が散るようなきもするのですが;

って、ホントにサーカスやってるよ~

新聞にも、「Hey!Say!サーカス」とか書かれてたし。^^;

ジュニアマンションにいるジュニアくんたちは、

一時停止してたよね~。あれも大変そうっ。

 

そして、キタキタ。キタよ。キタあるよ。←動揺;

だ、大ちゃんの表情が~~~~。

あんな険しい表情、見たことないっ。

そして、我らが山田涼介。

り、りょ、りょりょりょ、涼介~~~~。(>_<)

あ、あぶ、あぶあぶ、危ない~~~~~。

腰が引けてるよ~~~~;;;

「背中に、ビビッてます、って書いてあった」と友にメールしたら

彼女にも見えたと。(笑)

でも、何とか体勢戻して、キリッと綱の上に立つ涼介さん、

背中がホッとしてて・・・。(/_;)

手に汗握るとは、このことだー。(T_T)

この後ろ姿を一時停止して、ずっと眺めてるんですけど、私。(涙)

 

そして、昨日の公演後行われたらしい会見の映像かな、これは。

「毎日ドキドキしてます。高いところが苦手なもので・・・」と、涼介。

この言い方がかわゆくて。

ただただかわゆくて

 

ってか、命綱なし、マットなしって;

せめて、マットは置こうよ~。(>_<)

初日、マットなしのところに、涼介落ちたってことですか~。

怖すぎる~。(T_T)

 

 

見とれてる間に、あっという間に時間はすぎ

もうすぐなーちゃんのお迎えの時間。

たった1分15秒の映像ですが、貴重です、わたしにとっては。

 

 

また何かのWSで流れたら、今度こそ追記していこかな。^^;

やるといいなぁ~。

 

でわでわ、取り急ぎ、更新します。

 

(11:13更新)

 

 

【追記】

↑のあと、ワイドスクラブル(テレ朝)と、DON(日テレ)で録れてました~。

サーカスの人に、勧誘されて持ってかれそうな知念さん。^^;

それを止めるメンバーたちw

ワイドスクランブルでは、綱渡り怖かったけど

「メンバーがみんな支えてくれたから」と話す涼介が。

後ろでゆーやさんと裕翔が、何やらニヤニヤ。(笑)

DONでは、赤い衣装で「真紅」を歌う涼介が~きゃ~

なーんかホントに、顎のラインのあたりが

スッキリしちゃったよね~、涼介サン。

もうちょっと、プニュ吉のままで、よかったのになっ

ってか、DONのアナさんっ。

知念さんは、侑李(ゆうり)ですからねっ。

「ゆーき」ではありませんっ。

それと、ウチワを思いっきり高く上げてるおねーさんが

バッチリ映ってましたな~。 ̄ー ̄;

アレはダメでしょ

で、ミヤネ屋は今見てたんだけど・・・

なかった、よね?

これ以降は、もうないかな~と思いつつ

岩手でもちょこっとだけ映る、every、予約いれとくか。(^^;)

 

(15:20 更新)

涼しい人を鑑賞して、涼しくなろう♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・3日目

 

今日もJUMPのみんなが、怪我なく元気でありますように

 

 

いや~、暑いですね

しかもハンパなく;

子ども達の個人面談を済ませてきまして(学校に2時間以上いたぞ;)

アイス食べたりして、扇風機背負って

JUMP鑑賞しながらのブログ更新です

サマリー始まるの、待ってたよ

いわゆる、1日のウチで、最高な時間。^^;

 

昨日のサマリーは、ちょこっと変更があったようですね~。

って、2日目でもう変更って、早っ。^^;

休憩時間がなくなって、客席インタビューとか

ステキすぎる♪(>∀<)

誰か、お友達さんの中で、インタビュー受けれるといいなぁ

 

何か、涼介映像見てて、改めて思ったんですけど

この人・・・、かわいいなぁ~~~~~って。(笑)

 

何を今さら?(^_^;)

 

なカンジですけど、ホンットかわいいね

こっちがドキドキしちゃうようなかわいさ持ってる人って

そうそういないよなぁ~~~

 

そんな、そうそういない人に巡り会えて

わたしの人生、だいぶ潤ったなぁ~と思います。(笑)

もちろん、これからも

どんどん潤してもらわなきゃっ。

 

 

ってことで、今日のサマリーには

プレスが入るらしいとの噂。

なんですが・・・、確定したら

また追記で書こうかな?^^;

ただいま5時半チョイ前。

まだ情報入ってこないけど~、どうかな?

とりあえず、みなさん、

明日はWS録画できるように、準備しておいたほうが

よいかもです~。

 

 

でわでわ・・・、また~

 

 

なーちゃんが寝そうなので、早くご飯作らなくちゃ。^^;

SUMMARYとか、バトンとか、Myojoとか・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

SUMMARY・2日目

 

本日も何事もなく、無事に終了しますように

 


昨日、初日を迎えたSUMMARYですが

始まると、やっぱり行きたかった~(T▽T)

と思うのが、本音で;

でも、自分で決めたことだし

いつまでもウジウジ言っても始まらないしってことで

毎日ココで、お祈りすることとします。

たまにいきなり叫び出すかもだけど、その時は見守っててくださいね。(笑)

 

今日は午前中、最近あまり開くことがなかったスケジュール帳を開き

サマリーの日程を書き込み、

そのついでに、カウントダウンも書き込んじゃったり。

昨日の、56・55公演にはすでに塗りつぶされ

これから公演がある日は毎日、1つづつ塗りつぶされていくのであります。

参戦したお友達の名前も書き込んでみたり(ちなみに昨日は4人♪)

その日の様子も、ちょこちょこと書き込んでいこうかな~と思ってます。(^^)

2010年・夏の想い出としてね

想い出の捕獲として、いつサマリーにプレス入るんだろう~?というのも

気になるところ~。

一昨年は8月に入ってからの開幕で、

初日にプレス入ったんですよね~。

そこで、スクティのお知らせもあったんですよ。(たしか)

今回も、8月に入ってからなのかな~。

WSの方も、気が抜けないですよね。^^;

 

 

 

さて♪

では、お友達から頂いて、数日暖めていたバトンでもやろうかな~?

 

ブログ友ちゃんの、遥ちゃんから頂いたバトンです☆ 

 

《バトンに名前はないらしいデス^^;》



☆ルール☆
 *バトンを回したらその人に伝える
 *5日以内に書くこと
 *回した人は、その人が守ってるかチェック
 *これから親(心)でありたい仔10人に回す
 *10人以上はスルーなし



★名前は? 

 にゃえころデス♪  

  


★おいくつですか?  

 先日無事、誕生日を迎えました。

 涼介の年×2+4です。(笑)


      
★ご趣味は?   

 ご趣味は・・・、ブログ更新?(笑)

 あまりにも悲しすぎるなw

 あ、かわいい雑貨、集めること♪

 涼介&JUMP鑑賞。

 前は、トールペイントに嵌ってた時もあったんだけどなぁ・・・。^^;

 道具が一式あるけど、眠ったままです;


 
★好きな男性は? 

 山田涼介

 えっ?違う?(^_^;)

 いや、でも、今現在、ダンナさんに申し訳ないほど

 世界一、涼介さんが大スキです

 涙が出るほど、どんどんスキになっていってます;


 
★特技は?

 特技かぁ~、何もないなぁ~。

 家族の前でしかやったことありませんが、

 舌が鼻の先に付きますw

 これって特技?(笑)

 家族には、「キモチワルイからやめて!」と言われます。(-_-;)

 あ、ホルン吹けます♪

 
 
★好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 

 好きなのはいっぱいあるなぁ~♪

 今のお気に入りは、金時アイス。(^^;)(真夏限定)

 嫌いな食べ物は、セロリ。(-_-;)絶対ムリ;

 あと、にょろにょろ系、ウナギとかw


  
★あなたが好きな人に一言。

 えっ?涼介さんにですか?

 ひと言では足りませんがっ。(笑)

 では、いつもココに来てくれる皆さんに

 「いつもありがとう


   
      
★送り主(以下@)の名前は? 

 遥ちゃん。前は「遥さん」と呼んでいたけれど

 いつの日からか、「遥ちゃん」になりました。^^;


 

★@にやらせたいことは?

 JUMPのコングッズのプロデュース。

 
 
★@を動物に変えると? 

 うーん、犬? かな?

 猫よりは、犬、かな♪  


    
★@が子犬だったら拾う?見捨てる? 

 拾って息子にお世話させるw


 
★@とやりたいスポーツは?

 シンクロ。(笑)

 はらまん。さんも引っ張ってきて、あーでもないこーでもないといいながら。

 もちろんやったことはありませ~ん♪(^^;)


  
★@とライブに行くなら、何のライブ?

 JUMPしかないっしょー

 同じ公演に入ったことはあるんだけどね。(^_-)


    
★@が目の前に現れたら?

 「ぅいっす!元気~?」と声をかける。(笑)


  
★回す人

 やってみたい方はどうぞ~。^^;

 

 

 

いきなりですが、Myojo編集部のツイッターによると

Myojo9月号のHop!Step!Journalの

JUMPおまけページがヤバイそうです。

どんなにヤバイんだっ、気になるっ。(>∀<)

そして、「8月号の対談×5企画の、未公開写真&トークを収録!」だって。

きゃ~発売日の金曜日が、めっちゃ楽しみでがんす

 

 

今日から子ども達は午前授業。

お弁当作らなくていいって・・・、

楽だねぇ~~~~~♪

買い物するときも、「あ、弁当ないんだ」と思うとかなり楽。

そのかわり、これから毎日家で昼ご飯作らなきゃだけど・・・。 ̄▽ ̄;

でも、朝のバタバタがないだけで、充分楽だわ♪

あ、夕べこちらを発ったダンナも

今朝無事に埼玉に着いたようであります・・・。

疲れと暑さで、ドロドロしてるみたいですが。^^;

今日の盛岡は、だいぶしいんだけどね~♪

 

そんなカンジの、我が家でした~。

 

 

でわでわ、また~。

SUMMARY開幕☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

とうとうJUMPの熱い夏が始まりましたね~☆

SUMMARY2010

本日、参戦した友達情報によると・・・。

何と山田さん、綱渡りしたとか~~~~~

き、聞いただけで、心臓が縮こまりそうなんですけど。

何のTV誌だったかなぁ~(ごめん、探す気力がない;)

「高所恐怖症を克服する!!」って宣言してたのが

若干気になってはいたのですが・・・。

ただのフライングは大丈夫なはずだから・・・

いやはや・・・、マジでサーカスやらすとは

社長さんよ・・・。(-_-;)

ちなみに、一部では最後の方で落っこちてしまったらしく

涼介さん、悔しそうにしてたらしいですが

二部では成功して、笑顔も見られたそうです♪

何度も深呼吸をして・・・、なんて話を聞くと

やっぱりやっぱり、こちらの寿命も・・・。(^_^;)

いやいや、やってる本人の寿命の方が心配だわ;

 

そして、一部の挨拶では涙を流したらしい涼介さん。(/_;)あぅ

私たちには知り得ない、苦労があったんでしょうね・・・。

リハ、大変だったろうな。(;_;)

って、SUMMARY始まったばかりだし

これから最終日まで、ず~っと気を抜けないJUMPくんたちのことを考えると・・・。

あんまりきつそうだと、簡単に「頑張って~」とか言えないカンジで。(*_*)

ホント、何が起きるかわからないので

毎回、緊張感ただよう公演になりそうですね~。

今回、わたしのSUMMARY参戦はありませんが

もし行ってたら、綱渡り涼介を

目隠したフリして、指の隙間から見てそうww

っていう冗談は置いておいて

まずは毎日、お祈りが必要だな、と思った次第です、ハイ。^^;

だってさ~、涼介だけじゃなく、大ちゃんも、さらに光くんまで泣いたらしい初日。

遠くから見守ってる身としても、胸が張り裂けそうだったよ~。(T_T)

 

ラジオで(今週も先週に引き続き圭×龍)何か聞けるかな?

って思ったんだけど、今日はどうも、入りが悪く、全く聞こえない。(-_-;)

無念・・・ww

 

 

グッズもチラッと見せてもらったんだけど(私信:ありがとうね~

ウチワ、超ミニミニなのね。(^_^;)

あと、3Dメガネも♪

これかけて、客席のみなさんは映像見たんですね~。

いや~、ジャニーズでも3D取り入れちゃったね。(笑)

 

そんなカンジで、みなさんからいろいろと情報を頂いて

ありがたいな~と感じております。(^^)

そうそう、その今日参戦したお友達さんの中でっ♪

メンバーにお触りできちゃった方がいてっ

ドキドキ感が伝わってきて、わたしまでドキドキ~

嬉しい報告があると、わたしも嬉しいっ

なので、これから参戦されるみなさん、

どんな小さいことでもいいので、いろいろと報告してくださいね~

待ってます(笑)

 

 

 

でわでわ・・・、腰痛がひどいにゃえころさんは

早めに休みます。(ばーさんか;)

 

おやすみなさ~い

 

 

涼介ソロアジア、あったってねぇ~~~きゃあ~

妄想しながら寝るとしようw

 

 

では今度こそホントに。

小さな幸せ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

先日、クロスワードパズルに応募してて・・・

昨日、スーパーの商品券が届きました~

1000円分よ

今日使っちゃおうかなぁ~と思ったけど、

もったいないからヤメちゃった。(笑)

最近、いろいろと懸賞に当たるなぁ~♪

やったー、当たった~☆って喜んでたら、ダンナが

「宝くじ買え!」って言うんだけど・・・

そうやって欲を出すと、当たらないのよね。(^_^;)

こうゆう、小さな幸せが積み重なっていくほうが

性に合ってるのかもですよね。(^_-)

 

 

夕べは結局、なーちゃんをシャワーしてくれると言った

ダンナさんが寝てしまったので

いつも通り、わたしが入れて、そのまま寝床へ・・・。

なーちゃんと一緒に、っていうか、なーちゃんより先に寝てしまったワタシ。(-_-;)

ハッと気付いたら、11時過ぎててさ~~~

シャワーしながら、7のラジオ、タイマー予約かけようかなぁ~って思ったのに

上がったらすっかり忘れちゃってて。

んで、ビックリして飛び起きて(えらい?^^;)

下に降りてったら何と

「あ、ラジオ録っといたよ」って、まだPCに向かっていたにーちゃん。

 

!?

 

そりゃもう、ビックリですよ。(笑)

 

「あ、ありがとうゴザイマス、すみません;」って言ったら

「だって、アラームなったから;」と。

 

ラジオ忘れないように、ケータイでアラーム設定してあるんです。^^;

いや~、いい息子を持った(自分で言うなっw)

 

おかげで、「こんばんぬ!こんばんは!!」な龍ちゃんが聴けた♪

(説明すると、ハガキの送り主が「こんばんぬ」って言ってるのに

「こんばんは!」と即で返した龍ちゃんが面白かったのです。^^;)

 

 

で、夕べのCDTVも今チェックしまして~♪

「JUMP NO.1」1位になってたね

瞳とUMPのPVが流れてました

おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

 

さてさて、そんなこんなしてるうちに・・・

明日からは「SUMMARY」ですよ~。

何だかあっという間だぁ~。

こっちの学校は今週いっぱい学校なんだけど

学生組、夏休みに入ったのかな?って心配しちゃった。^^;

火・水・木は16時公演だから、大丈夫なのかな~。

まずは、怪我だけはしないように

気を付けて頑張ってほしいです☆

遠い岩手から、見守っていますからね~。

 

 

でわでわ・・・、また。

お祭り行ってきた~♪
にゃえころ、酔っぱらいの巻w



300円の生ビールと


おじさまに勧められたお神酒ですっかり…( ̄▽ ̄;



ただいまボーっとしております。



さっきまで騒いでたから(笑)



食糧調達して、帰ってきたら



雷と大雨。



間一髪(((・・;)



なーちゃんをシャワーしてくれると言った旦那さんは…



寝てしまった(--;)


しゃあないので



頑張りマス。(;´д`)



声がガラガラだw 
 




お祭りの日♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は町内のお祭りです。

 

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

 

小学校の時は、母もお手伝いとかで大変なんだけど

中学校になると、子ども達がお祭りを手伝うことになるらしく。

ウチは二人とも中学生になっちゃったから

えらい楽になったなぁ~。(^^;)

 

ってことで、JUMPお祭り仕様の、「POTATO」感想でも♪

 

JUMP全員で法被来てる表紙が目立ちますよね~。^^;

ピンナップも法被姿。

この涼介、目がうるうるしてません?

 

お祭り体験してるみんなは、法被じゃないのね。^^;

光くん・伊野ちゃん・大ちゃんは焼きそば。

ゆーやさんと涼介はわたあめ。

薮さまと龍ちゃんは輪投げ。

裕翔と圭人とちぃはヨーヨー。

 

ウチの町内のお祭りは、輪投げはないけど

あとはほぼ同じかな~。(どうしても繋げたいw)

あと、ジュースと枝豆と生ビール

あとは~、フランクフルトと焼き鳥だな♪

 

って!

スタジオの中で、花火しちゃって大丈夫なん?(^_^;)

 

はみだしPOTATOを参照すると

おもしろさが増しますね♪(^_-)

ピンナップ撮影時のエピソードでは

一番下にいた薮さまと伊野ちゃんがしばらく動けなかったとか。^^;

「おしり触っただろ!」と薮さまが言ったりだとか。(*^m^*)

 

あと、わたがし対決してる、ゆーやさんと涼介w

みんな、わたがし大好きなんだね~。

って、作るのが面白いのかな?

真夏は悲惨だよ;

って、やったことはないけど。(^^;)

 

して、お祭りのいろいろを語るメンバー達。

涼介さんに至っては、

「お祭りには浴衣で来て欲しい」

わかりました←バカ

色は黒とか紫って、渋すぎません?^^;

涼介さ~ん、紺色でもOKでしょうか?(笑)

って、「大人の色気をかもし出していただきたい!」って

どーゆーことっ?(*/∇\*) キャ

「髪の毛はアップでお願いします」とかっ。

涼介さんの妄想力も、我らに負けず劣らず?^^;

ま~んず、なーちゃんの浴衣着せる準備でもすっか。

薮さまが言う、「UMP」の盆踊りバージョン、いいよね(笑)

編曲しちゃう?(^_^;)

 

そして、2010年上半期の、BEST SHOT☆

亀さまが選んだ涼介の写真。

わたしも大好きなんですけど

「山田くんの、実は肉食系なところがよく表れてる」だなんてっ。

亀さま、わかってらっしゃるっ。(*^_^*)

ヨコが選んだ、お花いっぱいに囲まれてる涼介もきゃわいいよね

 

は~、JUMPに浸ってる時間が、一番幸せ

 

 

でわ、現実に戻ります

 

浴衣の帯、どこにやったかな~~~^^;

 

 

あ、ヒマと隙を見ては(ダンナさんがいるので)

昨日のMステリピってます

スペシャルサマーメドレー@Mステ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いや~~~、Mステ

あっという間に終わっちゃいました。(^_^;)

待ってる間は長いのに、始まっちゃうとあっという間。(T▽T)

JUMPくんたちのキラキラ度は、相変わらずハンパないね

 

ってことで、明日の朝早くに

ダンナさんも帰ってきますので

すでにガンガンリピっております。

なーちゃんは睡魔に負けて、すでに寝ちゃったw^^;

 

 

まずは、ミニステのJUMPくんたち。

カメラがいつものように、サ~~~っと通る中

白いシャツに赤いベストとパンツのJUMPくん

ここですでに、悲鳴を上げた人~!は~い(^_^)/(笑)

 

 

で、階段から下りてくるJUMPくんたち。

最初、涼介だけポッと一人出てきたよね。^^;

ちぃは、番協の人たちに向かって、何かやってた?

この時点で、「SUMMARY」が流れたので

うぉー☆歌うんだ!ってテンション上がっちゃった♪

オープニングで若干SMAPと絡めたね♪(^_-)

タモさんに、「後ろですごーくおとなしくしてたもんね」って言われた時の

涼介の何とも言えない顔が、たまらんたまらんっ。(>∀<)

ってか、圭人がしゃべりだしたので、「うわぁっ」って言っちゃった。(笑)

 

そして、やっぱりやっぱりのトップバッターww

 

「DREAMER」

キター(>∀<)といわんばかりに、乙女のポーズ

で、パッとJUMPが映ったのに、見えない涼介wwwww

後からひょっこり、薮さまの後ろから現れた涼介、めんこすぎ

キラッキラな瞳で、ソロの涼介

コレよコレを妄想していたの

あやつり人形みたいな動きしてたね~♪

大ちゃん、間違っちゃって、マイク持った手を伸ばすに延ばせないでいるww

いっちゃん前に居て、「希望」の歌詞が、出てこなかったね、涼介。(^_^;)

若干焦った顔もよし。ぶはは

 

「すまいるそんぐ」

ちぃ・圭人・裕翔・大ちゃん・ゆーやさん

圭人が涼介だったら、旧7だね。^^;

ちぃの片手バック転は、さっすが

くれぐれも怪我しないようにね。(^_^;)

 

「INFINITY」

光くん・薮さま・伊野ちゃん・涼介・龍ちゃん

千手観音~~~♪♪♪(笑)

ってかてか、緊張ほぐれた涼介が、めっちゃきゃわ

きゃわきゃわきゃわ

キラキラスマイル、炸裂だにゃっ。(*^_^*)

 

「真紅」

一瞬、画面に涼介だけになって、ドキっとしたー

で、次の瞬間、みんないるっていうw

これ、前回のサマリーメドレーの時もすごかったけど

カメラワークが、やっぱいすごい

メンバーは、ゆーやさん・大ちゃん・圭人・裕翔・ちぃ・涼介。

あっ、旧7に圭人が入ってる。(笑)

自分が作詞した曲だけに、やっぱりリキ入ってる涼介。^^;

血管切れそうだよぉ~~~;;;

「SUMMARY」に切り替わる瞬間の、真っ直ぐ立ってる姿がかっけーあひゃ

 

「SUMMARY」

薮さま・光くん・伊野ちゃん・龍ちゃん

ちょこっとだけだけど、JUMP全員で踊るこの曲が

手元に残ることが嬉しい。(T▽T)

やっぱりかっこいい

もっと見たい!

今年のサマリーは、絶対DVDにして欲しい

カウントダウンが始まって、「5」のところで抜かれる涼介。

めっさかっこいいんですけどーーーーーー

いやーーーーーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ヤブいな~~~

ヤブいといえば

ちょっと、この人かっこいいんですけど

と思ってしまった人がいるんですけど・・・。

いやいや、JUMPメンみんなかっこいいんだけども

妙に目を引いたのが・・・、圭人。

ナンデだ?^^;

髪の長さと、髪型がドツボなのかもしれん・・・。

もういっこ気付いた・・・。^^;

笑わないでね~、胸の開き具合。(笑)

涼介と同じ~~~

失礼しましたw

 

は~、とりあえず、うぬぼれ刑事が始まったので

リピはストップ。(^_^;)

1時間リピってたw(コレ書きながらね♪)

 

そうそう、エンディングで。

JUMP紹介された時、涼介映れなかったけど

後でSMAPの間からひょっこり映ってて笑ったww

 

ひょっこり涼介も、かわいいよ

 

でわでわ・・・。(^^)

明日のために、今日がある!! 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

先ほど、VS嵐を見ていて

瑛太くんに似た人がいるなぁ~って思ってたら

瑛太くんの弟くんだったww

どおりで似てるはずだ。(^∀^;)

サマリー期間に、JUMPくんたち

VS嵐に出ないかなぁと思ってるんですが・・・

出てもおかしくないよねぇ?←超勝手?^^;

 

で、今は嵐ちゃん見てるんですが・・・

嵐ちゃん見てて、いつも思うコト。

オセロ・中島さんの衣装、

もうちょっと何か・・・ないの?(^_^;)

今日のは特に、おなかが目立つ・・・;

人のコトは言えませんが(苦笑) 

 

 

今日は、美容サロンを開業したお友達のところへ

遊びに行ってきました。

う~~~ん、場違いだったw(^^;)

いろいろ話は聞いてみたものの・・・

聞いただけで、終わりそう。 ̄▽ ̄;

そんで、朝・夕はなーちゃんゴトでバタバタしてて。(*_*)

朝、雨の渋滞の中、家⇔学校を2往復しただけで、すでにグッタリ。

珍しく、朝ちょこっと見ただけで、1日PC開くことがなかった~;

若干疲れが

夕べも、なーちゃん寝かせたら「アイリス」見ようと思ってたのに

なーちゃん寝かせながら、なーちゃんよりも先に寝ちゃったらしく。(=_=)

起きたの午前3時・・・、付けっぱなしのパソコンが

うぃーんうぃーん呼んでましたw

ホントなら勝手にスタンバイになるはずが、何だかPCも調子が悪いのです;

そっから歯磨きして、また6時まで寝て。

夕方もなーちゃんのバタバタが終わってから

週末ダンナさんが帰ってくるため、

部屋の片づけを始め。 ̄ー ̄;

晩ご飯の仕度をしw

 

そんなこんなで、今日はまたにゃえころ日記です。(^_^;)

JUMP映像、見てないよ~。

曲はいっぱい聴いてるけど

 

でもっ、明日はっ。(>∀<)

待ちに待った、Mステ

MステMステMステっ

サマリー前、JUMP全員揃って最後のTV露出であろう、Mステ

めっちゃ楽しみにしてます

 

そんなカンジで、今日は申し訳な~い記事のまま

ドロンします~

 

今日はちゃんと寝ようっと。^^

 

昨日、涼友さんから頂いたもの。

2010-07-15 22:36:14

「涼風チロル」と「いちご緑茶」

涼介ファンなら、絶対目がいくネーミングですよね。(笑)

もったいなくて、食べれませんが。^^;

あと、「いちご緑茶」はフレーバーティらしいのですが

どんなカンジなんだろ~?

頂くのが楽しみです☆(ありがとうございました♪)

 

でわ、今度こそ。(笑)

 

また明日~。

『JUMP NO.1』その2。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

前記事の続きで~す。

 

Time *ゆーやさん作詞*大ちゃん編曲

これはね~、大絶賛モノですよ

正直、ビックリしたものっ。

こんなかっこいい曲を、サラッと歌ってるよって。(笑)

それに加えて、先日の少クラでしょ。(>∀<)きゃ~

みなさんも同じだと思いますが、「いいじゃんいいじゃん」が耳に残ります。(^^)

ゆーやさん作詞だから、ゆーやさんメインかと思いきや

JUMP全員が主役!みたいな構成になってて、素晴らしい

して、涼介が力まないで、ゆるかっこいいのがこれまた(>∀<)

あ~、もう、たまらないっ。(笑)

「愛してるの言葉も」を歌う涼介、サイコー

「過去にかえたはずさ」のところも、これまたいいのよね。(*^_^*)

で、「夢の中で見る君は」のところで、心臓わしづかみにされww

Cメロのあと、いきなり終わっちゃって、もうちょっと長く~~~と思ったけど

これがこの曲のウリなのかな?(^_-)

TVLifeで、「この曲、いい!誰が作ったんだろう?」といったゆーやさんに

「はいはい・・・」っていったらしい裕翔りんが、超おかしかったです。(笑)

 

Score(BEST曲) *薮さま作詞*光くんRAP詞

これまた「ガンバレッツゴー」と一緒で、二番ないのが残念だった。^^;

だって、大好きな曲なんだも~~~ん♪

「涙で前が見えない時は ぎゅっとつないだ手を離さないよ」

なんて言われた日にゃ!!(涙)

Cメロあとの大サビの直前の、盛り上がり方が好きです

で、「さぁ 輝く」のところで、「さぁ」と「輝く」の間に一瞬ある間が!

コレがいい(かなりマニアックですみません;)

もしBESTコンやったら、この曲が一番最後の曲になるんだろうなとゆーやさん。

これ最後に歌われたら、うちらボロボロだよね。(T▽T)

 

 

アイ☆スクリーム *光くん作詞曲*圭人ギター

「JUMP No.1」の中で、いっちばん・・・、覚えられなかった曲ww

最初、全く入ってこなくて。

どうしようかと思ったけど、慣れるもんだね。(^^;)

ラップ以外のところは、歌詞見ながらだったら・・・

歌えるかな?(怪)

後ろで、大ちゃんかな?伊野ちゃんかな?

何か言ってるぞ~~~~って思いながら聴いてます。(笑)

ラップのところ、一番最初、龍ちゃん?

コンサートでは、ノリッノリな一曲になるんでしょうな☆

で、「意外とハマルっしょ?」って言ってるのは誰~~~?

すっごいウケたww

 

 

Dash!! *裕翔作詞曲

歌詞をパッと見たカンジ、性格出てるな~って、思っちゃいました。

なんか、ビシッと、並んでない?(笑)

ドラムも裕翔がやったらよかったのに~、って思ったのは

わたしだけ?^^;

前へ!前へ!!ってカンジで、これまた裕翔りんらしい曲。

「期待だけを ポケットに めいっぱい詰めていくんだ」とか

なんかさっ、青春真っ只中ーってカンジ。(^^)

元気がわき出てきそうですよね☆

しかし~、これもキーが高い曲ですなぁ~。(^_^;)

血管切れそうw

 

 

Thank you~僕たちから君へ~  *JUMP全員作詞曲

これはねぇ~、もうねぇ~、

何も言えねぇ~~~(T▽T)の域に達してますよね。(涙)

JUMPのみんなが、ファンのみんなに感謝してる曲なのに

逆にこっちが感謝しちゃってるっていうww

メンバー全員で、ファンを想って作詞してくれたってことだけで

胸いっぱいですよね。(/_;)

最初っから、ソロだったしね~。

薮さま、涼介、ゆーやさん、裕翔、大ちゃん、圭人

光くん、ちぃ、龍ちゃん、伊野ちゃんの順番で、すでに泣く体勢ですよ。(笑)

あっ、いかん、今泣きそうww

逢いたくてしょうがない時には、あまり聴かないほうがいいかも?^^;

こんなステキな曲をプレゼントしてくれたJUMPのみんなに

感謝感謝のキモチでいっぱい、って浸ってたら

何やらおかしいことにっ。

この展開はビックリしましたよ~。(^_^;)

えっ、なになにっ?て。

超サプライズな、シングルメドレーに、また感動。

コーラスが超かっこいいですよね☆←ソコ?って、またツッコんで!(笑)

そして、曲が終わったかと思ったら・・・

まさかまさかの、メッセージ入り。(T▽T)

どんだけ泣かせてくれるんだっ

しかも、初回盤を通常盤、メッセージが違うっていうね~。

こりゃビックリだよ。^^;

二通りのメッセージを考えてくれたメンバーに

改めて感謝でしたっ。(*^_^*)

 

 

曲については、これぐらいにして。

ジャケットやらについては・・・

また次回。(^_^)/

 

 

でわでわ、また~。

『JUMP NO.1』その1。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

本日の盛岡、寒いっす;(*_*)

堪えられなくなって、羽織るもの持ってきました~。

寒いっ。(@_@)

雨はしとしと降り続いて・・・、この雨が抜けたら

がやってくるのかな?

 

 

さてさて、今日こそJUMPブログらしい記事を(笑)

アルバムもだいぶ聴きこんだので、感想もろもろ、

書いていきたいと思いますので、しばしおつき合いのほど。(*^_^*)

 

 

まずは、曲から(シングル曲は省略します)

 

 

DREAMER *薮くん作詞曲

一番最初にラジオで聴いた時、鳥肌が立つほど、ステキな曲だな~って。(*^_^*)

前奏から、心奪われましたから。

で、薮さまも絶賛(言い過ぎ?^^;)するほど、涼介ソロの出だしがいい

もちろん、その次の薮さまソロもカンペキ

「僕を呼んでる」のあとの演奏も、この後何が起こるの~?っていう

ドキドキ感

まさしく、サマリーのオープニングにふさわしい!!

とか思ったけど、やっぱりサマリーのオープニングは、「サマリー」なんだろうかw

「ここにいる証」の音がとりづらそうですが^^;、

圭人、頑張ってるね☆ここ、裕翔と圭人の二人かな?

誰がどこ歌っているのか、ヤンソンとかに載せて欲しいですよね。^^;

「pieceが集まればpeaceになる」とか、薮さま天才すぎます!

とにかく、聴いてる間もだけど、聴き終わってからも、スカーっとする曲。

すでに大好きです

 

 

INFINITY *光くん作詞曲*伊野ちゃんピアノ

「ねばねばぎーばっおーいぇ~い」のところが大好き

光くんらしい詞に、安心感を覚えちゃいます♪

龍ちゃんソロあるね~♪これがかわいいっ(*^_^*)

「向かう~のさ♪」って歌ってる龍ちゃんが、想像できるっ。

ちなみに、二番の「近づくよ」を歌ってるのは誰だ~ww

カラオケでも盛り上がれそう~♪

自然と、メロディライン歌う組と、

追っかけ(ねばねば~のとこ)ラインを歌う組に分かれそう。(笑)

大阪でみんなでカラオケ行った時、「ドリカム」で自然と分かれた事実あり!!^^;

ところでっ、伊野ちゃんのピアノって、どっからどこまでだ~~~;

これは聴くのに、なかなか難しい。(笑)

 

 

真紅 *涼介作詞曲

ゆーやさんだったかな?何かの雑誌で、高校生らしい詞って言ってたような。

まだちょっと、蒼いカンジがするんだろうな~。むふふ~(*^_^*)

スク革ライブで歌って以来、真紅の涼介に惚れ惚れ。(笑)←そこかよってツッコンで!w

「作詞に挑戦したい」と宣言した日から、頑張ったんだろうな~ってっていう

涼介らしい仕上がりになったのでは~。

って、わたしはプロじゃないからわかりませんがっ。^^;

タイトルに、「色」を入れたかったという涼介さん。

歌詞に合うかは?だけど(笑)、曲調には合ってて・・・

はっきりいって・・・

ステキです

JUMP全員で踊ったら、ホントかっこいいんだろうな♪

「らぶみーしょうみーてるみー」のところは、耳に残りますよねー。(^_-)

間奏部分では、キンキの「ビロードの闇」を思い起こさせます。

基本的に、こうゆう曲調、大好きなわたしです。

最近のなーちゃんも、この「真紅」が一番リピ率高いかも。^^;

さすが親子。(笑)

難しい言葉もないし、背伸びもしてない

ストレートな素直な涼介、ってカンジがします。(^^)

 

 

ガンバレッツゴー!(7曲)

単純に!この曲が、アルバムに入ってくれて、嬉しい~~~。(*^_^*)

BESTのおにーちゃんが大好きなのと同じで、

私たちも大好きな一曲ですよね~♪

ただ、二番がないのが残念?^^;

あと、前奏に慣れなくて、しばらく、「これなんだっけ?」って思ってましたが

やっとで慣れた。(笑)

メンバー全員のソロもあるし、文句なく、7曲の中で一番好きな曲です。(^_^)v

 

 

情熱JUMP

にーちゃんまでもが、「シングルになってもおかしくなかったのにね」と言った一曲。^^;

ホントだよねぇ~~~~~

ホントだったら、去年の春にリリースしててもおかしくなかったのにね~。

ってか、「二番あったんだ?」ってにーちゃんに言われ。^^;

ラジオではね~、一回二回、フルでかかったこともあったけど。

ぜひ、シングルカットして欲しかった一曲です。

この曲に想い出があるとすれば・・・、

今年の春コンで、靴ひも結び直す涼介を見てたことかな。(笑)

サビまでには間に合わせようとしてる涼介が、めちゃんこかわいかった♪

 

 

すまいるそんぐ *ちぃ作詞曲*龍ちゃんタンバリン

これまたちぃらしい曲でっ。(*^_^*)

歌詞もそうだけど、曲調もちぃらしい。

「立ち上がってよ 手をかすから」の歌詞が好きでっす

で、肝心の龍ちゃんのタンバリン。

たまにシンバルの音とごっちゃになるんですけどっ。

でも、サビはもちろん、だいたい全体的に叩いてるよね?

サマリーでは、生タンバリンかな?(^皿^)

 

 

Memories

「左目探偵EYE」のスペシャルの主題歌にもなった曲。

最近のコンサートでは、歌われなくなったな~って思ってましたが。^^;

これはね~、二番あったんだ!って

大ちゃん同様ビックリした。(笑)

あると思ってなかったから。^^;

なんか歌い方が違うな~と思ったら、二番があるから録りなおしたんでしょうな~。

伴奏も若干違いますよね?(勘違いかもだけど^^;)

で、とっても好きな歌詞が

「恋に揺れるときは 素直になろう」ってところ。

ステキですよね~(*^_^*)

涼介ソロの、Cメロ部分がいいね~、癒されるねぇ~♪

 

 

と、中途半端ではありますが

ここで一旦切ります。^^;

借りぐらしのアリエッティ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさん、こんばんはろー♪

最近、夜に出没傾向がある、にゃえころデス。(^_^;)

先週、ガンガン更新してたわたしはどこ行っただ~

 

今日もね~、午後からドル誌感想でもやろうかな~と思っていたのに

結局時間がなくなり。(-_-;)

どうも、時間の使い方がうまくないらしいw

 

まず朝、西の涼友さんから「JUMP NO.1」の

週間ランキング1位獲得のお知らせを頂きながらも(ありがとうです~♪)

なーちゃんの洋服のリメイクにひっかかってて;

縫い終わったはいいけど・・・、失敗して。(苦笑)

かわいくできたらブログに載せようと思ったけど、絶対ムリ。(笑)

そして、今日の夜のおでかけのために

午前中からスーパーへお買い物

ダメだー。(>_<)

11時ころに、買い物にいっちゃイカン

ちょうどおなかが空いてきて、いろいろ買いたくなっちゃうのよね。

ガマンしろよって話ですが。^^;

で、おなかが空き過ぎたところに、重い米を持ったらおなかが痛くなり;

ま、ご飯食べたら治りましたけどね。←ゲンキンなおなかを持ってますw

そして、昼ご飯を食べ過ぎ(おいおい;)

いっけいさんの昼ドラマを見て、コメレスをして

なんだかんだしてたら、もうなーちゃんの迎えの時間だよ~

あたし、一体、何してたんだ;

 

で、なーちゃんを連れて帰ってきて

早速シャワーでGO☆(夜早く寝せるため)

なーちゃん、今日遠足で、市内の博物館やら、池でボート漕ぎやら

恐竜博を見たりしてきてて、とっても疲れてたと思うんですけど;

何も考えずに、アリエッティの試写会に応募しちゃって

運良く当たってしまったのが、運のツキ。^^;ごめんよ、娘。

席について、映画が始まるまで20分以上あったのかな。

その間に、なーちゃん寝ちゃって;

予告が始まって、二宮さんの「GANTZ」が流れたから

これで起きるか!?と思ったけど、全く効き目ナシ。(笑)

映画始まっても、まだ寝てて。

ま、寝かしておいてもいっか~と思ったんだけど

10分くらい、見逃しただけかな?

結局その後は、眠そうにしながらもちゃんと見てたみたいで。

 

で、肝心のアリエッティですが・・・。

面白かった~~~

何がいいって、アリエッティの家と部屋が

めちゃんこかわいいの~~~♪(*^∀^*)

ああゆうお家やお部屋に、是非住んでみたいです。(^_^)

このアリエッティの映画、未来ちゃんと神木くんが声優さんをやるって知ってから

見たいな~って思ってて。(^_^)

で、たまたま録画しておいたものに、試写会の募集CMが入ってて♪

いや~、ステキなお話でした♪

まだ公開まえですのでね~、あんまり語らないことにしておきますが。

宣伝はしっかりとしておこうかな?(^皿^)

試写したら、宣伝しろって、去年猿渡校長が言ってたし。(笑)

まー、冗談はおいといて

この夏の映画は、「借りぐらしのアリエッティ」をご家族で見るのも

いいんじゃないかな~?

ちなみに、最後の別れのシーンで、思わずウルウルきちゃったよ~。(/_;)

ジブリ作品は、やっぱりいいね♪

心を和ませてくれます。(*^_^*)

 

ってことで、今日の戦利品☆

2010-07-13 22:07:46

市内の有名なお菓子屋さん「タルトタタン」の協賛だから

もしかして・・・?と思ったらBINGO☆

お菓子付きでしたわ♪

「エキバナナ」っていう、バナナが入ったマドレーヌと

「ニュートンのりんご」という焼き菓子でした♪

タルトタタンのサイトはココ↓

http://www.tarte-tatin.jp/

市内では有名どころということもあって

こちらのお菓子は美味しいです♪

もう16も前の話になりますが

にゃえころの結婚式の時、こちらにウェディングケーキを頼んだんですよ~

いやぁ~、懐かしいなぁ~。

その時、ウェディングケーキの上にのっていたオブジェ?みたいなのを

TVの上に飾っておいたんですけれど

地震でそれが落下し、壊れてしまったという事件もありましたが(笑)

当時はすごーくショックでしたけど(まだ子ども達もいなかったし;)

今となっては、笑い話だな~。^^;

って、まーた話がそれてますねww

ってことで、ここまで宣伝すれば、文句ないだろ~。(笑)

頼まれたわけでもないのにね。^^;

あっ、そういえば、今日の試写会のもともとのアレは←言葉が出てこない;

日テレ系列の、テレビ岩手なんだよ~~~;

アナウンサーの方もいたなぁ~。

「スクール革命、放送して!!!」って、頼むんだった!!(笑)

今頃思いついた~、ヘロヘロ~~~;

ってか、そんな勇気、ないってね~。(^_^;)

 

 

さてはて!

一気に話題を変えますがw

 

「JUMP NO.1」

オリコン週間チャート1位、おめでとう~~~

 

お祝い遅くなってごめんね。^^;

 

最近、夜に運転しないので

さっき久々の夜間運転しながら、JUMPのアルバム聴いてたんだけど

夜、暗いなかで聴くのも、なかなか乙ですなぁ

「Memories」聴いて、ジーンと来ちゃった。(T▽T)

 

 

そんなカンジで・・・、

今日のにゃえころ日記でした。(^^)

 

 

でわっ、おやすみなさいませ。m(_ _)m

今日も今日とて・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

タイトル通り、昨日の引き続き、あんまりオタってない本日でございます。^^;

 

今朝は、専業主婦ならぬ失態を!!

ちょこっとゲームに気をとられ・・・

 

洗濯しわすれたww

 

今日はお昼に約束があったので

「さて、そろそろ準備しようかな?」

って動き始めたとき、洗濯機を回してなかったことに気が付き。(-_-;)

そして、帰ってきてから干そうと思い

出かける前にセットして出かけようと思ったのに

それさえも忘れ、出かけたわたしって。

 

かなり、ヤブい?(^_^;)

なんか最近、妙に忘れっぽい自分。

こないだも、友人の開業祝いの品を

友達と探し歩いてて、その歩いてる間に

何を探してるんだっけ?と何度か確認ww

なんかやっぱりヤブいような気がしてるんですが・・・

 

そして、今日は友達二人とランチだったんですけど

お目当てにして行ったお店が定休日。

踏んだり蹴ったり・・・。

別の店に行ったはいいけど

頼んだものが、なかなか出てこず。

ガソリンスタンドに寄ったら、店の人が一人しかいなくて;

そんな時に限って、どんどん車が入ってきて。

なーちゃんのお迎えに間に合わねぇよ~;

って、急いで学校に向かったら

待てどくらせど、なーちゃん来ない来ない・・・。(-_-;)

 

こんな1日でした、今日は;

ま、こんな日もあるさっ。(^_^;)

 

で、なーちゃん待ってる間

空を見上げたら・・・、雲の流れがすんごく早くって。

2010-07-12 14:51:35

雲の切れ間から、ひょっこり覗いた青空。

キレイだったなぁ~。

 

そんなこんなで、今日も若干気持ち的にグッタリ;

ヒマ見ながら、「Time」はちょこちょことリピってたんですがね。^^;

 

こんな日は、ラジオさえも聞こえないw

「こんばんぬ」がMyojoの上半期の流行語ランキング6位に入ってたことを

ちょっとしゃべってたのかな?

「こんばんぬ」、どこまで流行るのかっ。(^_^;)

 

でわでわ、今日もあまりネタがないまま去ります~。

 

おやすみなさい

とぅでいず だいありぃ~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、ただの日記になると思われますので

心して読んでください。(笑)

 

AM8:20

先に目覚めていたなーちゃんと、布団の中でグダグダw

おなかもすいたし、プリキュアも始まるからそろそろ起きよう!

と言いながら、結局この時間に起きるw

 

AM8:40

朝ご飯。サラッとお茶漬けw

プリキュアが終わった後、録画しておいた仮面ライダーを見せられるw

優馬にそっくりなライダーがいるので、出るたびに「優馬!」っていうわたしw

関ジャニマップ、見逃した;

 

AM10:00

なーちゃんの宿題終わらせる。

ばーちゃんを誘って、選挙会場へ。

会場となっている小学校の前のスーパーにて買い物。

選挙と被らせたのか、5倍デーだったため、大混雑ww

あんまり混んでて、米や砂糖を買い忘れるw

1000円買うゴトに、一回福引きができるってことで

ばーちゃんのとウチのと、レシート合わせたら12回の福引き☆

欲がないなーちゃんに回させたら、しょっぱなから逆方向に回し始める人w

(食欲はありますw)

やり直して12回。1回は、ラーメン五食入りをGET☆

他11回は、ポケットティッシュへ早変わり。(^_^;)

 

 

AM11:30

グッタリして帰宅w

 

PM12:00

昼ご飯。

夕べの残り物のカレー。

食後、にーちゃんは友達とでかける。

 

PM13:00

掃除開始☆

荷物置き場のようになっていた2階の部屋を片づける。

片づけること2時間・・・、

なーちゃんのお部屋ができました

JUMPのポスターを飾る

涼介ポスターは、ほっとかれてた額縁に入れたよ~♪

誰か見に来て。(笑)

かっけーから←おバカ

その額縁にもともと入ってたものは

パパの勤続二十周年のお祝いの賞状でしたw(おいっ^^;)

外せないので、そのままそのまま(笑)

なーちゃんを連れていき、ここがこうで、あそこがこうでと、

説明するわたしw

しばらくCDラジカセで、「JUMP NO.1」を聴くなーちゃんでした

その間に、リビングから涼介フォトを運んだり、

いろいろ雑貨を運んだり♪

疲れたけど、楽しかった~♪

自分の部屋にしたいw

 

PM16:00

疲れたのでおやつにアイス。

今年初めての、金時アイス☆

んまかった~♪

片づけながら、ストーブの空焚きもやってたんで(遅い;)

暑い暑い;;;

その後、夕食の仕度開始。

 

PM17:15

にーちゃん帰ってきたけど、わたし、構わずお風呂に!

だって、汗くさいんだもん;

まだ明るいので、電気もいらないしっ。←エコ?

そんな明るいお風呂で、「JUMP NO.1」を聴くわたし。

最高の贅沢だ~~~~~

と小さな幸せを噛みしめながら、しばらくまったり湯船に浸かる。(*^_^*)

なーちゃんは何故か、お風呂の中で歌わなくなりました。

あたしだけ、一生懸命、歌ってるw

 

PM19:00

晩ご飯。

今日のメインは、ばーちゃんに買ってもらったお刺身♪

それに煮物と、サラダを付けて。

昨日録っておいた、「ハンマーセッション」見ながら食べました。

面白かった!

未来ちゃんの、キャラがすごい。(^^;)

 

PM20:00

3人で、Wii MUSICで遊ぶ。

なんと、りょーすけ・デラックスというバンドが結成されました。(笑)

りょーすけはサックスで、メインメロディを担当。

あと、わたしとにーちゃんとなーちゃんがいて

ドラムになんと、マイケル・ジャクソン氏。(笑)

なーちゃんがなかなか楽しそうだった。(*^_^*)

ずっと遊んでられないわたしは、食器洗いに逃げる。

とか言いながら、「Time」を一回だけじっくり鑑賞

 

PM21:00

なーちゃん、おトイレと歯磨き。

なーちゃんとうとう、歯ブラシもって、トイレに入ろうとする。(-_-;)ヤブいな;

うがいだよ!う・が・い!!

ひと言日記書くのに時間がかかる;

三日分ためるからだよ!(^^;)

 

PM22:00

なーちゃんお布団へ。

もうちょっと、早く寝る予定が。。。

ただいま22:40。

覗きにいったら、ちゃんと寝てた・・・、ホッ。

たまに寝ないでることがあるので、要注意。(-_-;)

 

そんなこんなで、ただいまブログ更新しているにゃえころデス~。

みなさん、こんばんは!

いや、こんばんぬ!

いやいや?こんばんはらじゅくりすます?(^_^;)

いや、やっぱりここは、こんばんぬ

 

今日はこんなんで、すみませ~ん。^^;

 

でわ、おやすみなさい。(笑)

 

「Time」見てから寝よ

いいじゃんいいじゃん♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日の少クラ。

にーちゃんが寝たら思いっきりリピしようとしたのに

コイツがなかなか寝ないんだわ;

しょうがないから、もう開き直ってリピしはじめたけど

無言なにーちゃん。(かえって怖っ

そしたら、にーちゃんのミュージックプレイヤーから

「Time」が流れ始め。

んっ?パソコンだけじゃなく、それにも入れたんかっ(^_^;)

とツッコむことは、しないしない。

心の中でだけ。^^;

にーちゃんも結構、「JUMP NO.1」気に入ってるみたいです♪

 

さて、情熱JUMPから始まった昨日の少クラ。

ゆーやさん、大ちゃん、裕翔りんの3人の情熱JUMPも新鮮だなっ☆

今回のテーマ、「HOT」を発表してる時のこと。

裕翔りんが~、藤井隆さんネタの、「HOT!HOT!」をさりげなくやってたんだけど

誰にも拾ってもらえないっていう;

裕翔りん、大丈夫だよ!

あたしは見てた!!(笑)

 

そして、HOTメドレーってことで

「ミッドナイトシャッフル」をゆーやさん

(のんちゃんと若干じゃれてたのかな?)

「ジェットコースターロマンス」を裕翔りん

(いつでもどこでも、爽やかイケメンBOYだよね~

「急☆上☆Show」を大ちゃんがはっちゃけて歌ってました~♪

 

で、楽しみにしてた月刊こやまる。

慶ちゃんが、BESTの控え室に侵入?して、撮ってくれたものでした。

まずは、腕立て伏せをしている伊野ちゃん。

お次は、室内で相合い傘してるゆーやさんと大ちゃん。

何故かゆーやさんがイヤがっているという図です。^^;

そして、こちらも相合い傘な薮光。

光くんの肩にもたれかかる薮さま、まるでカレカノ。(^_^;)

そして、それのアップ写真まできゃ~

で、慶ちゃんが「サマリー楽しみですよ♪」って言ってたので

慶ちゃん、見に行ってくれんのかな~?うしっ

 

そして、JUMPコーナーっ(*^_^*)

先に、ゆーやさん&大ちゃん&裕翔りんがトーク席に座っていて

そこにJUMPくんたちが♪

「出ておいで~」って叫ぶ大ちゃんがかわいいったら。^^;

「Thank you」の説明をする涼介を

前に座ってる裕翔が、「うん、うん」って涼介を見つめながら聴いてるのに・・・

萌え(笑)

で、今度は「Time」の説明をするゆーやさんなんですが

「有岡くんが編曲をして~」っていうところで

涼介が不穏な動きをっ(笑)

おしりフリフリ~~~?何故か一人でノリノリです。^^;

そしてここで、薮さまの暴露されるゆーやさん。

「高木がね~、辞書いっぱい使ってました」って。ぶはは

薮さま、なんだかかわいい弟をみつめるようなくしゃ笑顔です

 

そして、スタンバイ~って言われて

涼介が薮さまに押され

ちぃが涼介に押され

ちぃは伊野ちゃんに激突(笑)

またわちゃわちゃしてますよ、この子たち

 

そして、始まりました。

待ちに待った、「Time」

最初、照明が暗いところから始まるところから、すでにかっこいい

前奏はちょっとカットされてたけど、あとは殆どフルだったんじゃないかな?

 

「愛してるの 言葉もぅ」となってますが

歌詞カードは「愛してるの言葉も」になってるよ~;

どっちだよ~~~。^^;

何にしろ、ここを歌う涼介さん

想像以上にイイ

期待以上

見てるこっちを、はにゃ~~~んとさせてくれます。

涼介ソロの、「心が騒ぐような ~ 二人だけのParty」

ここですでに、完全にブッ壊れた涼介ファンは全国にたくさんいらっしゃるでしょうw

わたし、すでにバッタリww

しかも、「Party」の発音がよろしいコト♪

尾てい骨近辺にちょこっと添えた左手がたまらんのです

次の「朝日が ~ 真夏の海で」は、裕翔×ちぃのパート。

「ね、ちょっと」のとこの涼介も、さりげな~くかっこよす~

このあと、クルッとまわって、シュタッとしゃがむのもかっこいい☆

そして次の、「別々の明日が やってくるだけ」のところで

前にガッシガシと出てくる涼介が~~~あきゃ~

「フ・タ・リはもう戻らない」のところでは

久々のJUMPなお花

センターは薮さまと、次のソロがあるゆーやさんが薮さまの影に潜んでます。(笑)

周りは一時停止状態で、薮さまとゆーやさんが二人で踊ってるのが

なんかセクスィ~

そして、時計の針の秒針の動きのダンスのところで

歓声が上がってました~。(何か見たことある^^;)

 

して、二番はゆーやさんソロから始まり

次に、光くん&大ちゃんのパート。

涼介ソロ、ちぃソロ

伊野ちゃん・圭人・龍ちゃんの順でアップがあって

サビ部分で、裕翔りんのムーンウォーク~~~。

何故か、「キタ~~~~~(>∀<)」と叫んだ人、ここに一人w

 

そして、カメラがステージ裏から潜入~~~だったので

「愛してるの言葉も」のとこの涼介アップはなかったけど

なんかここ、珍しい並びのような気がするっ。

     後ろ

  伊  裕  大

圭  光  龍  知     ←こんなカンジ

  高  薮  涼

     前

なんか、かっこいいっ

してっ、涼介のくねり具合がたまらんっ

 

そして、次のソロの掛け合いのところで再びバッタリww

涼介さん、クネクネしすぎて、こっちもクネクネになりそう。

ソロが、涼介→薮さま→ゆーやさん→ちぃと重なっていくところで

この曲の最高潮が、キターーーーー(>∀<)ってカンジ。(伝わるのか?^^;)

 

そして、最後、またお花(時計?)隊形になりかけた時

涼介さん、ドコ行くの?と思ったら

センターの薮さまの股下からひょっこり出てきて、

思わず笑ってしまったヨ。

そして、前列チビーズ、床に這いつくばるしっ。

チビーズ、若干笑っちゃってました。

涼介もちょい変顔サービス、ありがとさ~~~ん

 

いや~、たった一曲で、おなかいっぱい

JUMP全員でのガシガシダンスだけど

変に力んでないし、確実にスキルアップしてるんだな~と感じた一曲でした。

 

 

欲を言えば・・・、衣装を変えて欲しかったかな。^^;

サマリーでは、もうちょっとシック系でお願いします。(笑)

 

 

さてさて、ついでに今朝のブランチレポも

10時ころでしたかな?JUMPの登場時間。

BS-TBSでブランチ放送くれて、ホントにありがたいっす。

アナウンサーの方に、「ファーストアルバム発売おめでとうございます」と言われ

伊野ちゃんに抱きつく薮さまw

ですが、これ、名前の並びが間違ってますけどww

伊野ちゃんと大ちゃんのが、ひっくり返ってます;

「出来はどうですか?」と聞かれ

「バッチリです!」と大ちゃん。(笑)

締切直前に書いたという薮さまに対し

計画型な光くん、対照的ですね~。^^;

「どういうときに思いつくんですか?」と聞かれ

「脳からムリヤリ出します」な光くん。^^;

光くんは、ヒラメキの天才だもんね☆(^_-)

そして、今回の企画は、「チーム対抗・ジャニーズ名曲サビトロクイズ」

「イントロは得意だけど、サビトロはね、ちょっとわかんないですね」とちぃ。^^;

 

そして、1問目。

ボタンを押すとき、ちぃの手を叩いてしまった涼介さんが痛がって

龍ちゃん、大爆笑なんですけどっ。

ってか、叩かれたちぃのほうが痛いんじゃないの?^^;

なのに、めげずに、「Love so sweet」を当てたちぃ、さすが

「さすが嵐オタ!」ってBESTのにーさんの誰かがw

二問目は、伊野ちゃんが「青春アミーゴ」正解☆

ハイタッチのタイミングが合わず、「大丈夫ですか?」と言われるBEStチーム。

三問目の「硝子の少年」を答えたのは涼介。

さっきのことがあるから、若干ビビッてる;

そして、正解涼介、サラッとウィンク。(^_-)

「光一くんオタ」です、と自らアピールです。

光くんと薮さまは、バックで踊ってたのに、とかいって、踊り出す始末。(^_^;)

そして、四問目。

情熱JUMP、すぐに答えられないBESTにーさんたちww

いえいえ、冗談です。(笑)「ギラギラだからね~」とか、薮さま。(^m^)ぷぷ

ここは大ちゃんが答えました。(^_^)

最終問題、五問目。

超ウルトラサビの「ギンギラギンにさりげなく」

わたしはわかりましたけど。^^;

ロングバージョンで正解したのは、7チーム。

ですが、答えた涼介、「ギンギラリン」って噛んだ?

この時の笑顔が、めっさきゃわいい

そんなこんなで、前回に引き続き、また勝ってしまった7チーム。

アルバムの宣伝を、涼介が担当し。^^;

約5分ちょいの、宣伝活動でございました~

 

 

でわ、今日はこんなカンジで・・・。

また

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

結局やっぱり、本日3回目の更新です。(^_^;)

今し方、Mステ見てたらっ、予告っ。

w03.gif

最初、SMAPときて

はりゃっ、それじゃJUMPはないか・・・と思ったらっ。

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

JUMPがキタ~~~~~~

もしかして、もしかしてっと思ってたらばっ♪

キタ~~~~~~☆←しつこい;

 

って、ちゃんとした記事書けって話ですよね;

え~、来週のMステ。

大先輩のSMAPと、JUMPの共演ですっ。

きっと、サマリー前の、特別出演

素晴らしい

楽しみが増えたっ(>∀<)

 

 

そして、今日夕方の少クラ。

JUMPくんたち、かっこよすぎて

口あんぐり開けたまま、ほぼ放心状態で鑑賞ww

何だか・・・、箔が付いてきたよねぇ・・・

今日は、大ちゃん&裕翔&ゆーやさんの情熱JUMPから始まり

3人の出番がちょこちょこあって

JUMPの「Time」の披露もあって・・・。

終わったあと、手の震えが止まりませんでした

歌はかっこいいは、

ダンスもかっこいいは、

涼介もかっこいいはで

壊れそう、ってか、壊れてます

自然なかっこよさなんだよ

なんなの、あの人たちー!!(笑)

こりゃー、JUMP病が、涼介病が、悪化するなり・・・。(^^;)

 

レポは、また後程・・・。

とりあえず、食器洗いして

なーちゃんを寝かせなくては

 

いやー、ヤブイヤブい

 

かっこいいしか言えなくて、すみません(笑)

ボクたちが、ナンバー1!

ってことで、TVLIFEの感想です

 

昨日、午後に本屋に行ったら

すでに一冊しかなくて、危なかった

ちょうど、LIFEが置かれてる前におねーさんが立ってて。

そのおねーさんも、LIFEを読んでたと思われますが

棚を見ると、残り一冊!

慌てて、ササッと回収。^^;あぶねぇ

表紙には、ドドンとJUMP。

 

夏へJUMP!!!

 

ってことで、「!」が三つもついてるよ~。^^;

 

アロハシャツ~、もちょっと爽やかな柄のアロハはなかったのか~。

って思ったのは、わたしだけか~。(^^;)

結構濃い柄よね;;;

 

表紙もステキだけど

扉ページのJUMPもいい~~~o(*≧∀≦*)o

ちぃが、涼介の足に嵌っちょるぅ~~~~~

お友達は、「ちぃの左腕はどこにー?」と

ツイッターで呟いておりましたが。(^^;)

して、涼介の手も、若干浮いてるっていう。

 

まずは10人並んで、寝そべってのショット。

伊野ちゃんと大ちゃんだけ、足が見えません。^^;

対談では、アルバムをタイトルを考えるとき

「ちねん」を入れたかったらしい知念さん。

「サブタイトルでもいいから入れ込もうとしたけどムリだった」に爆笑w

で、薮さま。

「Thank you」がオバQとモロキュウには掛かってて

「テンキュー」と「チョロQ」には掛かってないって

どうゆうことですか~~~?(^▽^;)

 

そして、このページだけで終わりかと思いきや

まだあった~~~

 

題して、LOVELOVEJUMP

 

悲鳴出そうなほど、みんなかわいいんですけどっ。(>∀<)

 

涼介は、伊野ちゃんとペア

またまた王子様コンビきゃ

思わず咄嗟に待ち受けにしちゃったり

まだ買ってないお友達に写メったりww

あたし、壊れすぎwwww03.gif

 

みんなそれぞれ、「ボクがJUMPでNO.1」なところをアピール。

涼介は、「ダンスの個性」

「メンバーをはじめ、ファンの方々にもわかってもらえているかなと思います」

うんうんっ、わかってるよっ

それは、涼介の努力が実ってのことだし

これからもあのダンス力は、更にパワーアップすることをでしょう

上手い下手関係なく、涼介らしさを忘れずに

ガシガシ踊ってって欲しいです

 

 

いや~、しかし、暑いですね;

 

ただいま盛岡の上空、曇っておりますが・・・

梅雨特有の、ムシッと感があります。k-14.gif

 

実は昨日、にゃえころの3○回目の誕生日でした。^^;

大台に乗るまで、あと二年w

涼介の誕生日・5月9日から、わたしの誕生日までのちょうど二ヶ月

その間だけ、20歳差になるんですよ!(どんなアピールw)

その期間がね~、たった1歳だけど、嬉しくてね~^^;

少しでも年齢差少ない方がいいじゃんw(あんま変わんないし;)

ちょっとした幸せな期間なのでありますよ。^^;

で、ここ数日で、お友達さんからメールを頂いたり

カードやプレゼントが届いたりと・・・。

みなさま、ありがとうございました。k-07.gif

てことで、みなさまから頂いたものを並べてみました。(笑)

2010-07-09 16:21:30

あれ?何か別のものがある!?←わざとらしいw

そう、「借りぐらしのアリエッティ」の試写会が当たっちゃったの~♪

しかも、届いたのが昨日っていう☆

まさしく誕生日プレゼント~、なんだけど

当たったのはにーちゃん名義。^^;

みんなで行けるようにと、にーちゃんとなーちゃん二人分で出したんだけど

一通だけ当たっちゃった。(^^;)

しかし、にーちゃんは興味がないみたいなので

来週、なーちゃんと二人で行ってきます。

平日だけど・・・。^^;

しかし、試写会は何か当たりやすい我が家w

しんちゃんに、ケロロに、ドラえもん。

そして、去年は「ごくせん」に当たったんだよね~。(^^;)

子どもたちほっぽって、有楽町に行ったのを思い出しました。(笑)

亀ちゃんとゆーやさん、同じ空間にいるのに、遠かったなぁ~~~。

でも、楽しい想い出の1つです。

って、話がそれましたケド

皆さんからの暖かいメッセージと、

試写会と、夕べ食べたお寿司と(笑)

そして、JUMPのアルバムが発売された

今年の誕生日。

年とるのはイヤだけど、ステキな誕生日となりました

ありがとうございました

 

 

ここで笑い話を1つw

時は、7月7日の夕方。

宅急便のおにーさんがやってきました。

荷物を受け取るのと同時に、「あっ」と叫ぶおにーさん。

「すみません日にち指定のお荷物でした

そう言われても、すでに時遅し。

見ると、JUMP友ちゃんの名前だったので

「いいですよ(^ー^;)」と言ったら

「明日受け取ったことにしといて下さい!」

だって。(>∀<)ぶは

ア、アホかっ。 ̄ー ̄;

あんまりおかしすぎて、そのJUMP友ちゃんに連絡しちゃいましたよw

黙ってられない性格なんで。(^_^;)

自分の失敗をよそに、逃げるように去っていったそのおにーちゃん。

前から思ってたけど、チャラい・・・。(苦笑)

こんなところで、話題にされてるなんて

知るよしもないでしょうww

 

 

でわっ、そろそろ台所に戻ります~

 

 

またっ

 

夜・・・?

 

現れるかも。(´ω`)

 

本日3度目の更新?

 

あるかも・・・?(笑)

センキュー♪(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日も朝から、「JUMP NO.1」のお世話になってます

にゃえころデス(笑)

夕べも眠いなぁ~と思いつつ

おもむろにヘッドホンをガシャガシャと取り出し

大音量で聴く聴く(^^;)

どんだけ聴きこむねんっってくらい、聴きこんでます。^^;

 

 

でっ、今朝のめざましTVの、きゃわわなウチの子たち

いやー(>∀<)

どんだけかわいいの、アナタたち~~~~

がいくつあっても、足りないくらい

ホンットかわいい

目がチカチカしますよね、すみません。^^;

 

 

JUMPが出演したのは、マルゼの花道

 

「JUMP NO.1は誰だ!?」

 

ということで、まずココで一旦動きが一時停止。(笑)

きゃわいー

静止画面でもかわいいってばっ。(>∀<)きゃは

洗面所にいたなーちゃんに、

「早く早くっ、JUMP出たよっ」というと

いつもはとろいなーちゃん、急いで戻ってきてウケたw

 

涼介のドアップから始まった宣伝活動。

「めざましテレビをご覧のみなさん、おはようございます」と言われたら

「おはようございます」って返すよね

隣にいた誰かさんに、シラ~っとした目で見られたのはスルーですw

で、「Hey!Say!JUMPです!」とおっしゃったので(笑)

またまた「おはよーーーーー」なわたし。^^;

大ちゃんが、「僕たちのファーストアルバム・・・」としゃべりだして

まだニッコニコな涼介、超かわいい~~~~~

そして、ここで一緒に「イェ~イ☆」と言いながら拍手ですよね、もちろん♪

 

で、ココで、わたしは感動した

コレ!!この部分!!

2010-07-09 09:53:02

きゃ~~~、ナニコレナニコレ~

ステキ~~~~~

って騒いだのは、わたしだけですか?(^_^;)

 

そして始まった、「JUMP NO.1選手権」

一番高く垂直JUMPできたメンバーがアルバムの魅力を

熱く語るというモノ。^^;

乗馬が得意と紹介される裕翔りんは、65センチ。

絶対裕翔が優勝だと思ったんだけどな~。

ってか、「馬刺が大好きな」じゃダメでした?軽部さんっ。(笑)

 

ココで、ベルト式の計測器に反応を示したにーさん。

「こんなのあるんだね~」って

お前の目の付け所はそこかいっ。^^;

 

続いて、ちぃ・薮くん・涼介が跳んでるところが映りましたが

涼介、カメラを意識したなww

「行かないね!」って言ったのは、涼介だよね?^^;

 

そして、来ました。

本日のホープ・有岡さん。

裕翔の65センチを超えて、68センチ

本人も、頭を抱えて、「信じられないよ!」って言ってますが

大ちゃんの腕つかんでるの、誰?

あっ、光んるんだっ。^^;

そして、仮面ライダーが変身するかのようなポーズをとり

「68センチ」をアピール

 

で、アピールタイムですが

有岡さん、若干緊張してらっしゃる?

隣で大ちゃんをジッと見つめる涼介が美しい

 

そして、一番気に入ってる曲は

メンバー10人で作詞した「センキュー」と有岡さん。

BGMでも、「Thank you」が流れてていいところなのに

涼介には「サンキューです、サンキューでお願いします」と言われ

光くんには、「発音いいな」と言われ。きゃはは

伊野ちゃんが目を合わせたのは裕翔かな?

涼介を見た風にも見えるけど・・・。

とにかくみんなに突っ込まれた大ちゃん。

いや~~~、笑わせていただきました。

大ちゃん、美味しかったわ~~~♪

 

このたった、1分30秒ちょいの映像を

もう何度見たことかっ。(^^;)

 

で、今朝JUMPが終わった時点で

にーちゃんがいることに改めて気付いたわたし。

「アンタ、何してんの!?」って思わず。^^;

だって、いつもならとっくに出発してる時間。

それに気付かなかったあたしもあたし。(-_-;)

友達んちのに乗ってくから、50分に来いって

言われたんだと・・・。 ̄▽ ̄;はっは;

 

 

さて、昨日はTVLIFEもゲットしてきましたので

後でレポろうかな?

今日は少クラもありますしね♪(^_-)

 

でわでわ~、また

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea