2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
四つ葉のクローバー

今日は、雨・雨・雨の盛岡です

6月最終日。 

 

わたしにとってはショックなニュースが飛び込んできて

午前中、動けませんでした・・・。

ネットのニュース読みあさったり、

お友達とメールしたり、

あっちのブログでつぶやいたり

しまいには、

ボーーーーーーーーーっとしておりました。

何もしてない。(*_*)

でも、泣いたら少し、スッキリしたかな・・・。

気持ちを切り替えて行かねば。

ココは、JUMPブログだしねっ。

 

 

 

ってことで~。

ザ・ミュージックアワーの放送日も発表されましたね~

7月6日!!

明日から、超忙しいですよ~;^^;

昨日発表されたいろいろも含めて、

またまとめておきましょう♪

 

7月1日(木) ピチレチェック☆

7月2日(金) 少クラ♪

7月3日(土) ズムサタ(VTR出演)

7月4日(日) 何もないw・・・よね?スク革見れる方は、チェックよろしく(笑)

7月5日(月) HEY×3

7月6日(火) ザ・ミュージックアワー&アルバムフラゲできる人はフラゲ

7月7日(水) 『JUMP NO.1』発売

         ドル誌3誌&TVLIFE&テレビジョン発売

7月9日(金) めざましテレビ(VTR出演)

         少クラ♪

7月10日(土) 王様のブランチ(VTR出演)

 

・・・。

すっげ~~~(笑)

あまりのJUMP祭りに、ウハウハですね

テスト期間の学生さん方・・・、ガンバレッツゴー☆

 

今朝は、コンビニでガイドをGET

ぴあは本屋さんに行かないと無いので

明日ピチレと一緒にチェックかな♪

はい、行くのがめんどいだけです。(^_^;)

今日は、ガイドで癒されたから、ヨシとしよう。(笑)

 

で、そのTVガイドですが・・・。

 

表紙から、爽やかJUMPくんたちがお出迎え

表紙がシンプルになったせいかな?

JUMP10人いても、ごちゃごちゃ感がなく

ずいぶんスッキリとしたレイアウトに

ニコニコなJUMPくんたちが、超ステキ

涼介に一番に目が行くのはもちろんですが

次に目に入ったのが、龍ちゃん。(笑)

龍ちゃんっ、髪型どうしたっ!?

2010年 JUMPのための 夏バージョンか!?(笑)

思いっきり笑ってる龍ちゃんが、超かわいいんですけど(*^_^*)

 

グラビアは計4ページ。

目指せNO.1!

僕らが奏でる夏の音色

 

JUMPの皆様方・・・、どこを見てるんでしょうか?(^_^;)

メンバーそれぞれのソロショットと共に、

夏の想い出を語るJUMPくんたち。

このソロショットの、涼介がきゃわわわわ~~~~~(*^_^*)

やはりあなたには、笑顔が似合うよ。

そして、癒される。(T▽T)

で、ゆーやさんは、何故ウサギの耳なんでしょ?^^;

 

そして、メンバーによる、「JUMP NO.1」の徹底解説として

作詞・演奏&編曲チームに分かれてのクロストーク。

これが素晴らしい

ここまで来ると、ドル誌並み

 

まずは、7の作詞担当チーム・裕翔×涼介×ちぃ。

3人並んでるだけで、泣けてくるのは何故。(T▽T)

裕翔が異様にでっかいし。(笑)

ってか、裕翔、かっこいいし(笑)

左側から、彼氏・彼女・弟、ってカンジがします。(^_^;)

裕翔の脇に、スッポリはまる涼介、かわゆい

3人がぞれぞれ作詞した曲、

すまいるそんぐ、真紅、Dash!について語っています。

その中で、歌詞の中に、「クローバー」が出てくるという涼介。

「クローバーの葉って、一枚一枚に意味があるんだよ」という言葉に誘われて

調べましたよ、わたし。(笑)

『希望』 『信仰』 『愛情』そして、『幸福』

そんな意味があったなんて、知らなかったよ~。^^;

また、涼介さんに教えられた(笑)

子どもの頃は、よく探したよね~。

そして、アクロバットに関しては、ちぃがNO.1。

裕翔は、「パフォーマンス」でNO.1を頑張る、という流れで

「オレはスイッチが入って、ハジケたらもう止まらないNO.1」という涼介。

・・・、お願いだから、ハメは外しすぎないようにね・・・。(笑)

 

そして、演奏&編曲担当チーム・伊野ちゃん×大ちゃん×龍ちゃん×圭人。

圭人と龍ちゃんが、レコーディングが楽しかった大変だったって話してて

「オレは今生きてる!」って実感した伊野尾さま

大ちゃんの編曲は、かっこいいらしい♪

楽しみ!!(>∀<)

タンバリン、ノリノリだった龍ちゃんがかわいすぎるよ~

圭人のギターは、よく聴かないとわからないらしいw

よーく聴かせていただきますから!

そして、JUMP全員で作詞した「Thank you」

こちらもじっくり聴かせていただきますよ~、

ハンカチ用意してね。

 

最後は、BESTの作詞チーム・ゆーやさん×こーたさん×光さん。(笑)

3人で作詞の難しさを語ってます。(^^;)

特に、作詞が初めてだったゆーやさん。

大変なんだね~。

作詞って、そういう課程なのね~。

メロディにのっけるパターンは、ホント難しいだろうね。(*_*)

ゆーやさんの詞は、男にとって都合のいい内容らしく

女子が聴くと「え?」って思われるかもしれないと。^^;

「彼氏に聴かせて、わかるわかる、って言われてもケンカしないでね」だって。(笑)

 

そんなカンジで、3チームに分かれてのクロストーク、

かなり読み応えがありました

 

 

あ~、書いてるうちに、だんだんテンションが上がってきた~。(^^;)

途中、カード会社のおねーさんからの電話で

人としゃべることができたので、それもよかったかも。^^;

ふさぎ込んでては、いかんということじゃ。(笑)

 

 

さてはて。

夕べのラジオは、文化放送、サッカー番組で

レコメンお休みでした。(>_<)

レコメンサイトに、ちっちゃく書かれてあったよ~;

もっとわかりやすいようにお知らせしてくれ!!

楽しみにしてただけに、テンションダウンしたから

昨日は、「INFINITY」がかかったらしいじゃないですか~。(T∀T)

んも~、関東のJUMP友ちゃんと涼友ちゃんとして

文句たらたらでしたよ、プンプン。(笑)

そして、秋田放送や青森放送の周波数に合わせてみましたけど

案の定、ダメでしたわ。(^_^;)あは~

まっ、アルバム発売まであと1週間になったわけだし

にゃえころの場合、初回盤はフラゲする予定で

通常盤は、ネット予約しましたので・・・(*^m^*)

 

ファンの私たちが嬉しいのはもちろんですけど

JUMPくんのトーク読んでると、

JUMPくんたちも、ホントに心から喜んでるな~って感じることができますよね♪

そんな中、ファンへのメッセージソングも、

忙しい中、みんなで作ってくれたんだよね。(T∀T)だ~

JUMPみんなの、熱い思いを感じるまで・・・

あと一週間

「Thank you~」は、ラジオよりも先に

アルバムで聴きたいかな

 

でわでわ、また・・・

 

あ、お友達がつぶやいてたので

情報追加しておきました♪

来週のテレビジョン、表紙はJUMP

我が家のゆーりクン♪

今朝、収穫いたしました。

春先に植えた、きゅーりのゆーりくん♪

2010-06-29 08:29:12←苺とキュウリの、ステキなコラボ(笑)

かな~りの寸づまりクン・・・

伸び悩んじゃったよ~。(笑)

重くて、支えきれなくなったので

お家の中に連れてきちゃいました。(ペットかっ^^;)

今晩・・・、食べちゃう?(*^m^*)むふっ(笑)

 

いや~、今朝はさすがに辛かった;

夕べ、結局布団に入ったのが1時半で;

そっからしばらく寝れなくて、

ケータイネットに繋いだまま寝てた・・・。

ハッと気付いたら、3時とかでした;

ヤブいっ。 ̄ー ̄;

して、朝6時、目覚ましの音で目が覚めましたが

目覚めた途端、気持ち悪かった。(-_-;)

寝不足注意・・・。

 

そしたら、上には上がいた~。(^_^;)

関西のJUMP友ちゃん、もっと遅くまで起きてたしっ。

「DREAMER」の歌詞まで書き出した、と言うので

わたしもやってみたっ

 

夕べの感動に加わって

また更に感動・・・。(T▽T)

 

「君の力になりたい僕たちが そばにいるよ」とか。

 

泣かせてくれるぜ・・・。(笑)

 

さて、今晩は、何が流れるのかな?

 

楽しみだー。(>∀<)

 

でも、寝不足には気を付けましょう。(^_^;)

 

では、ちょっくらおでかけしてきます。

DREAMER 「Hey!Say!JUMP(1564)」

7のラジオで、薮さま作詞の「DREAMER」が流れました~。

ヤ、ヤブい~。(T∀T)

前奏からやられちゃった

何だ、この優しい音はと。

まるで、夢の世界にいるよう~

TDLの、パレードの曲みたいです。

 

いやはや、ドキドキが止まりまへん。

 

ゆとゆりがしゃべってる間は雑音だらけで;

でも、曲が流れ始めるちょっと前から

音の入りがよくなって。(T▽T)

ラジオのね?とあるところを

自分のホッペタに、プニッと押しつけたら

音がよくなったの。(笑)

いや、これマジで。ぶはは

 

いや~、サマリーで、JUMPのみんなが

最高の笑顔で、歌うのが目に浮かびます。

ガッツリ王子様衣装で、歌って欲しいなぁ~。(笑)

 

歌詞もステキ

ってか、歌詞がステキ

薮さま、ステキな歌詞をありがとう

 

浸りすぎて・・・、眠れなさそう。

 

こんな曲聴かされたら

JUMPに逢いたい気持ちが、

ブワ~~~~っと

流れ出てきそう。(;_;)

 

 

そして、明日も寝不足だ。(^_^;)

JUMPアルバムCM第二弾!? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝のめざまし放送時間に

JUMPの別バージョンのCMが流れてたよ~と

愛知の涼友さんにご連絡いただきました

(いつもありがとうです~

 

最初のバージョンは、わたしもアニマックスで捕獲済みなんですけど

(報告するの忘れてました

ほぼ毎日張ってるんだけど、ここ数日網にかかってないな~と思ってて。

 

したら、別バージョンが流れているという情報を頂きまして

わたし見たわけじゃないんですが

何だかステキなカンジ

 

JUMP全員でアルバムの宣伝してる模様です。

全員、白のスーツを着て

光 雄 大 伊 薮

龍 裕 涼 侑 圭

の並び。

 

(全員)僕たちが、Hey!Say!JUMPです。

(涼介)僕たちのファーストアルバムが発売になります。

(大貴)僕たちが

(BEST)作詞作曲編曲

(涼介)そして

(7)演奏もチャレンジしています。

(全員)Hey!Say!JUMPファーストアルバム、7月7日発売、イェーイ!!

 

15秒CMだそうです。

愛知では、5時42分頃に流れたらしいので

チェックしてみてください~。

関東ではすでに流れてたんでしょうか・・・。

ちなみに、岩手ではありませんでした。(T▽T)

だ~~~よ~~~ねぇ~~~~~~

ま、この地方の壁にも

だいぶ慣れてきましたよ。 ̄▽ ̄;

 

今ふっと思ったんですが、

BSとかだったら、もしかして流れてたりする!?

もしかして!?

あまり期待しないで、張ってみます。(^^;)

 

 

でわでわ、短いですが、失礼します; ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ムシムシな1日。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、ムッシムシな1日でしたが

みなさんのお住いのところはいかがでしたか~。

まさに、梅雨でございますね~;

 

そんな蒸し暑い日曜日の、午後1時ちょい前。

「真紅、歌ったよ~」とのお知らせメールがあきゃ~

(ゆうかママさん、空ちゃんありがとさんっ

わたしその頃、スーパーにおりまして。(涼んでました;)

うぐぐっと、声を出しそうになったのを

必死で抑えてました。(^_^;)

 

いや~、さすがにガマンできず;

ちょっと動画サイトさんにお世話になりました。(笑)

 

・・・、しばら~く口開けたまま

微動だにせず、画面に釘付け

 

涼介さん・・・、歯食いしばりすぎです

でもでも・・・、。←

 

かーなりヤブいっすね

ホント、いろんな意味で、ドキドキさせてくれます、彼は。(^_^;)

 

歌詞の続きが気になるところ・・・ですよね。

あとは、アルバムが手元に来てからのお楽しみってかっ

 

ダンスもガシガシ系で、かなーりいいっすね~

髪型も、にゃえころのドストライクをついてまして

やられっぱなしです、ハイ(^_^;)

 

 

 

そんなカンジで・・・、今日こそドル誌感想を

 

と思ってたんですけど、すでに睡魔が;

昼間は子ども達が居ると、何だか落ち着かないし;

にーちゃんは明日からテストなんだけど

部屋に入ったかと思えば、1時間ももたないで部屋から出てくるし;

下りてきて、水分補給したかと思えば

そのままリビングのTV前に居座ってるし。(-_-;)

あんた・・・、そんなんじゃ志望校に受かりっこないっすヨ

日頃からやってるんならまだしも・・・。

最近は、ギターに嵌っちゃって;

こないだなんか、「エレキが欲しい」とか言い出して;

バンドとかに憧れる、そうゆうお年頃・・・?(^_^;)

「早く高校入りてぇ~」と最近愚痴ってばかりいるので

「あと9ヶ月の辛抱。人生何十年のウチの、たった9ヶ月。

楽しい高校生活送りたいんなら、文句言ってる間に勉強しなさい」

と言ってやりました。 ̄▽ ̄;

いやはや、我が家の受験生、大丈夫なんだろうか・・・;

歴史が苦手な理由を、

「過去を振り返らないタイプだから」とかバカ言ってますよ。 ̄ー ̄;

全く、口だけは達者な、ウチのにーさんの話でした。(笑)

 

 

 

でわでわ、今日はこの辺で~。

 

また明日

恋はサ~ァフィン~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

怪物くん、満喫してたにゃえころ家です。

ベッキー、面白すぎる。(笑)

テスト勉強中のはずのにーちゃんまで

途中から見てたww

おいっ

ガリレオは・・・、大ちゃんなかなか映らないな~と

横になりながら見てたら

そのまんま睡魔に負けて寝てしまってたようで

そのおかげで、今は元気です。^^;

さ~、今日は夜更かしパターンかな?(笑)

 

さてさて、昨日はサマリーの追加が発表されましたが。

サマリー参戦しない我が家にはあんま関係ないんだけど・・・。

50回→56回の公演。

あの子たち、大丈夫なんかい

と、まずは心配になりました

「終わる頃にはムッキムキ」どころか

「ゲッソリ」になってなきゃいいんだけど

 

そして、追加で取れたという声もあれば

追加もダメだったという声もあり(*_*)

何だかねぇ~;

もーちょっと、公平にならないもんなのかね~と

ココでグチグチ言ってもしょうがないんですが。

でもやっぱり、FCに入ってるのにチケット取れなくて

Jチケで取れるってのも、おかしい話。

何年経っても、こればっかりは変わらないのかねぇ~、あの事務所は。

 

と、ちょこっとグチっとしてみました。

 

さてさて、ジワジワとJUMP祭りが開催されてる今日この頃。

いろいろと忘れてしまいそうなので、

ちょこっと整理しておきましょう

 

 6/30 JUMP表紙&グラビア@TVガイド発売日

 7/2  少クラ

 7/5  HEY×3

 7/6  JUMP No.1 フラゲデー

 7/7  JUMP No.1発売日

        ドル誌発売日

        JUMP表紙&グラビア@TVLIFE発売日

 7/9  少クラ

 

・・・忙しいですね~。(^^;)

この間に、ピチレの発売もありますな~。

今度あたり、我らが苺王子、来そうじゃないです?(笑)

あと、ミュージックアワーの放送も近いウチにあるでしょうし・・・。

はたまた、サマリー記念で、またMステに・・・

とかないかな?とか思ってるのですが。

あと何か忘れてないかな~。

何かあったら、教えてくださいね~♪^^;

 

昨日は、Mステの夏うたランキングを見てまして。

タキツバの「Ho!サマー」になった途端

「恋は」のとこで、しっかり映ってるりょーすけが~

思わず、「きゃ~~~~~」言っちゃいましたがな。 ̄▽ ̄;

にーちゃんにジロっと見られて、「ヤベっ」と口塞ぎましたケド。(笑)

いや~、でもこの頃の涼ちゃん

超きゃわわですよね

それこそ、「涼ちゃんってカンジ。

 

今、7の増刊号のラジオ聴きながら書いてて

知念さん、「福島の喜多方ラーメン食べた」って言ってましたけど

いつ?どこで!?(^^;)

今度はもうちょっともうちょっと北上して・・・

岩手県へウェルカムです。(笑)

ザ・ベストセブンは、V6の「愛のメロディ」。

裕翔りんが、NEWSとKAT-TUNのサマリーの時に

うさぎさんの格好して、先輩メドレーで歌った想い出を話してました。(*^_^*)

「知念も見に来てたね?あの時」だって~♪

 

 

でわでわ、今日はこんなカンジでっ(^-^)

 

また明日~

 

もしも願いが叶うなら。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

あ、暑いっすねぇ~~~

本日の盛岡、気温30℃になるってことで

覚悟してましたが、ホントに30℃あったな~、こりゃ。(*_*)

そこでエコな一句・・・。

 

ガス欠が 怖くてエアコン つけられず(笑)

 

今日、友達の家にお呼ばれして出かけたんですけど

行く途中で、ガソリンの残量が危ういことに気付き。

友の家は、我が家より山のほうで

長~い坂を上っていかんくちゃならず

こ~れをエアコンつけて登ったら、かなりまずいな;と思い

くっそ暑い中、エアコンつけずに窓をガーガー開けて

かっとばして行った、というわけであります。(^_^;)

あっつ~;と思いながら、

一句考えてる自分に笑っちゃいましたww

 

で、そのお友達の家でごちそうになってきた

手作りランチ

2010-06-25 16:52:33

「何で撮ってるの!?」と、またも不思議がられるにゃえころ。(笑)

だって、お店で食べるランチみたいなんだも~~~

 

 

そして、帰り道にGETして参りました

 

TVfanとTVnavi~

行くまでは、どっちか一冊にしよう・・・と思ってたんだけど

見たら、どっちかに決められなくなっちゃって。(^_^;)

結局、2冊買いっ

どちらも、サマリーとファーストアルバムのことについて語られてますね~♪

 

TVfanは5ページ。

こちらでは、伊野ちゃんハピバなJUMPがちっちゃいけどかわいい♪

涼介が、上にのっかってるチェリー食べちゃって

食べないでチェリ~、伊野ちゃんのだからチェリ~

とか歌っちゃってるしっ(*^_^*)

森山中、薮光圭知、有高伊の3つに分かれてのショットも

それぞれにかっこいい

涼介、若干メイクが濃いような気がするけどっ^^;

でも、かっけ~

ちっちゃいことは、気にしないっ(笑)

「この10人じゃなきゃダメ」ってのも、ステキです

 

 

TVnaviは、6ページ。

ピンクのTシャツ着てる涼介が、

自然にかわいいっす

こちらは、BESTと7に分かれての対談。

して、七夕発売記念として、

「願い事が叶うとしたら?」ということで、みんなの願いが載ってます。

みなさんの願い事は何ですか?(^^)

わたしは・・・、そうだなぁ~。

「JUMPのアルバムが、いっぱいいっぱい売れますように

かなっ。(^皿^)

今年の七夕は、それで行きます。(笑)

 

 

でわっ、今日はこの辺で~。

妄想アンケートのその後(笑)と上半期オリコンチャート 「Hey!Say!JUMP(1564)」

あ~、今日はに一度、

チョコを食べたくなる日です。

チョコと日本茶・・・、う~ん、たまらん

こんな日は、黙って横になってればいいのですが・・・。

何故か、今日は朝からリビングの模様替え

食卓テーブルの上が、すんごいことになってたので

片づけついでに、ちょっと位置を変えてみたりして~♪

物が減らせないわたしなので、そんなにスッキリしてないけどw

何となく、気分転換になったかな~

 

 

え~、さてさて。

今さら感たっぷりですが~(^^;)

先日みなさんに参加していただいた、

妄想アンケートについて、今日は触れたいと思います~。

遅くなりまして、すみませんです

 

まずまず、お住いの都道府県やら年齢やらは

ちょっと置いておきますが。(^^;)

およよっと思ったのが、沖縄の方がいらっしゃったことー!!

前回のアンケートではいらっしゃらなかったはずなので

遠い沖縄の方まで見てくださってるんだ~と思って

嬉しくなっておりました。(*^_^*)

そして、血液型はダントツA型が多かったですね~♪

ちなみにわたしは、O型です

 

ではこっから、妄想おデートの開始です。(笑)

学校or仕事帰りの○○くんから、メールがきました。
「今日は早く終わったから、どっかに遊びに行こう♪」
しかし、あなたは休めない部活もしくは帰れない残業があります。
さて、あなたはどうしますか?

「泣く泣くあきらめる」と「ウソをついてでも~」

パックリ分かれましたね~。^▽^;

わたしの場合、多分、涼介に怒られると思うので(笑)

泣く泣くあきらめるんだろうな~。(^^;)

 


ウソをついて逢いに言ったら、あなたは彼に怒られました。(T_T)
その時、あなたは?

「素直に謝る」と「スネる」これもパックリ。(^_^;)

わたしの場合、スネるなんてこと・・・。

この歳ではできないっww

と、いうわけで、素直に謝ります(笑)

 

気をとりなおして、彼がご飯を食べにいこうといいました。
しかし、あなたはお財布を忘れたことに気付きます。
さて、あなたはどうする?

さすがに、「おごられたくないから帰る」って方はいなかったですね。(^^;)

「今度おごるから、今日お願いできる?」

無難なところでしょうか~。

甘えるのも、たまにはいいよね♪←完全に妄想体勢突入w

 

さて、今度はお店選びです。
あなたは彼と、何が食べたい?

ダントツ、洋食

イタリアン、意外と少なかったかな?

選択肢に「焼き肉」を入れ忘れましたが

入れてたら、どうなってたかな?^^;

 

やっとでお店に入りました。
が、お店の中が混んでいて 選択肢が2つしかありません。
さて、どっちにする?

隅っこでこじんまり二人の世界わぉを選んだ方が

多かったですねぇ~~~~~むふふ(*^m^*)

 

おなかがいっぱいになりました。
でも、彼は、デザートを食べたいと言います。
あなたはどうする?

もし、涼介に「一口ちょうだい」って言ったら

「ダ~メ~」とか言われそうw←言われたいらしい(笑)

でも、「ウソだよ。ほら♪」とかってやってくれそ?

ぎゃ~~~~~

バッタリ。チーン

 

店を出て、お散歩しながら公園に寄りました。
すると、彼はあなたにプレゼントがあるといいます。
さて、あなたがもらって嬉しいのはどれ?

これまたネックレスがダントツっすね~

うん、わたしもネックレスがいい♪

 

さて、そろそろお別れの時間です。
お家は彼とは反対方向です。 帰りは彼にどうしてほしい?

「最寄りの駅やバス停」がダントツです。(^^)

わたしもコレで♪

 

で、その後が問題っ

バイバイした後、彼があなたを追って戻ってきました。
「どうしたの?」と聞いた答えは なんて言って欲しい?

「もうちょっと一緒にいたい」きゃー(笑) 27票

「またデートしようね♪」(急いでないカンジ) 20票

「次、いつ逢える?」(せかしてるカンジ) 9票

この問題は、みなさん思いっきり妄想モードに入ったことでしょう(笑)

わたしの希望は・・・、みなさんのご想像にお任せします。

当ててみて~♪

eriさん、ギブアップしたの、ここかな?(笑)

 

家に帰りました。
「無事に帰った?」メール、 彼から欲しいですか?

3名の方は、「いらない」と。(^_^;)

わたしは欲しい~♪

 

 

妄想デート、ほとんどの方々に「面白かった♪」を選んでいただいて

嬉しいで~す

みなさん、ありがとうございました♪

こちらこそ、楽しかったです

 

そして、JUMPの冠番組ができたとしたら

まずは最初は、深夜枠がいいかな~?

いやでも、深夜だと、地域によっては放送されないところがあるんで;(切実)

午後11時から、または11時半からの30分枠でお願いしたいで~す♪

 

 

そんなカンジでっ、妄想アンケート、

また何か考えたいと思ってますが。(*^_^*)

期待しないように~。

 

 

月刊テレビ誌は、多分遅売りなはずなので・・・。

スーパーよりがてら、一応チェックしてきま~す♪

ないと思うけど。(^_^;)

 

でわでわ、また

 

 

上半期オリコンチャート9位

「瞳のスクリーン」

 

JUMPのみんな、おめでとう~~~~~(*^∀^*)

オレの夏を、みんなにあげる。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いや~、今朝は、ものすごい豪雨の音で目が覚めたにゃえころデス。

朝の4時過ぎだったよ~~~

そしたら、にーちゃん曰く、雷も鳴ってたんだとか。

・・・全く知らないわたしって。 ̄▽ ̄;やべぇ

 

そんなわたし、久々にちょっとドキドキな夢を

Myojoのやまゆと対談を楽しみにしてたせいかなぁ。

夢に出てきたのは、高2トリオの、裕翔&涼介&ちぃのお三方

 

そのお三方、タクシーの後部座席に、

右から裕翔・ちぃ・涼介の順番で座ってたんですけれども。

 

そのタクシーに寄っていくわたし・・・。

 

パワーウィンドウがウィ~ンと下がると、

そこには満面の笑みの裕翔さま

何しゃべったかは忘れたけどw

何故か、わたしと裕翔さま、両手でタッチしてました。(笑)

 

そんな様子を、何も言わず、ニコニコと見守るちぃが隣にいて。

そのまた隣の涼介さんは、窓のところに肘をついて(若干リュウさま風)

ちょっとかっこつけたふりをしてw

そっぽ向いて、こっちを見てくれないのー。(T▽T)いやーーーーん

 

そのまま、裕翔さまとちぃに「バイバ~イ」して

そのタクシーは去っていきました・・・。(涙)

 

久々のJUMPメン登場の夢。

嬉しいんだか、悲しいんだか、な夢でした。 ̄ー ̄;

 

 

さてはて。

Myojo&ポポロ、ゲットしてきました~

待ちに待った、やまゆと対談

も~っと長くてもよかったけど^^;

何だかね~、ジーンときちゃいましたね。(T▽T)

やまゆと二人の絆って、半端なくステキ

 

涼介、裕翔のこと呼び捨てにしてる時もあったけど

やっぱり、「裕翔くん」がしっくりくるんでしょうね。^^;

 

ジュニア辞めようとした涼介を止めてくれた裕翔・・・。

感謝しても、感謝しきれないっ。

辛い時期を乗り越えた二人だから

今、いい関係でいられるのね。(;_;)

きっと、これからもずっと、

やまゆとは永遠に・・・、ですよね

先輩・後輩の枠を越えて、

二人にはお互いに刺激しあいながら

ステキな男性になっていって欲しいな~って

JUMPを好きになりはじめた時から、ず~っと思ってます。

「最強のコラボ」

いつか絶対に見れるといいな。

絶対見れるよね。(*^_^*)

 

 

そして、ポポロにあった、

涼介のちょっとしたひと言・・・。

 

「オレの夏をみんなにあげるから、休みなんかいらない」

 

・・・。

なんてかっこいいセリフを、サラッと言っちゃってくれてんの

残念ながら、わたしは「涼介の夏」を観にいくことはできないけど

しっかり遠くから見守ってるよ・・・。

ちょっと悲しいけど、

あまりの涼介のかっこよさに、惚れ直したよ

サマリーでは、かっこいい涼介を

みんなに見せつけちゃって欲しいなっ

 

 

そして、Myojoで行われていた、TVグランプリ

まずは涼介さん、男優部門一位獲得、おめでとう

 

自分の書いたのと照らし合わせてみましたところ

ドラマ部門・男優部門・女優部門・ドラマ主題歌部門・CM部門の一位は

すっかり同じ~~~☆

流行語部門で書いた「ガンバレッツゴー」は第9位にランクイン。

それより、裕翔の「こんばんぬ」が6位にランクインしていたことに

大爆笑。(笑)

健闘したね!「こんばんぬ♪」

ブレイク部門では、NYCが一位になってましたが・・・

今回、ポポロにもMyojoにも、NYCページ、ないっすよね?

見落としてないよね?(^^;)

して、バラエティ部門では、

全国放送されてない「スクール革命」は敢えて外したわたしですが。

それでもやっぱり一位なのね~、不思議ww

ちなみにわたしは、「ひみつのアラシちゃん」と書きました。^▽^;

 

そしてそして、MyojoのJUMPのピンナップ~~~

これステキ

みんなかっこいい

どっかに飾りたい←怒られますから;

涼介のこの、なんとも言えない表情に、

そそられます~あきゃ~

 

 

は~、何だかドル誌のJUMP見たら

愛しさが溢れ出しそうです(;_;)ヤブい~

 

 

ミュージックアワーの番協が出てるということで(お知らせありがとうです~♪)

また楽しみが増えましたが~。

もうちょっと、ガマンの期間がありますね~。(^^;)

た、堪えられるのか、わたし・・・;

 

 

そうだそうだ、わたしはすでに投票してきたんですけど

CDTVのサイトで、「恋人にしたいアーティスト」のアンケートを実施してますので

(おこじょさん、いつもありがとう~

みなさま、お目当ての方に投票してきてね~

 

 

でわでわ、今日はそんなカンジで・・・。

 

また明日

伊野ちゃん、二十歳のお誕生日の日♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさん、こんばんぬ

明日、市教研で、午前授業だったことをすっかり忘れて・・・

お弁当の分の米も研いでしまったにゃえころデス~

相変わらずの、ドジっぷり;

あ~、でも、お弁当がないと思うだけで

気が楽だわ~~~。(^_^;)

 

さて~、今日のにゃえころ。

朝、目を覚ましたら、目がおかしいことになってました。(>_<)

右目が真っ赤っか;;;

しかも、目が思うように開かない(*_*)

何となく膜が張ったカンジもあり、コレはヤバイ?と思い

朝、超高速でご飯を食べ(理由は後で)

超特急で、眼科に行ってきました。

いつもはグジグジしてなかなか動かないのに、

今日は行動早い!(理由は後で^^;)

で、眼科で受け付けをし、待合室のイスに座ろうとしたら

TVから「山下智久さんが・・・」という声が聞こえて

後頭部、90度グリンっとTVの方を向いちゃいました。(笑)

あたしって、すごい反応力・・・、と自分で思いました。 ̄▽ ̄;

山下さんだったからソレくらいで済むけど

JUMPメンの名前がきこえてきたら

そうはいかないですよね~。(^_^;)

きっと、居ても立ってもいられなくなるでしょう

で、肝心の病名は・・・

「アレルギー性結膜炎」w

今、めっちゃアレルギー症状真っ只中だったのをすっかり忘れてました。^^;

 

今日は、なーちゃんとプールに行く約束をしていたため

何かのウィルス性だったら、プール行けないし

と思って、朝頑張って眼科に飛んでったわけです。^^;

 

ま、アレルギーなら、プール入っても大丈夫だろ~ってことで(ホントか?)

わたしの母も一緒に、

【プール→お昼ご飯(コンビニおにぎり)→お風呂】のフルコースしてきました。^^;

山の中の施設なので、ケータイもどきのアンテナ立ってなくて;

昼間メール下さったみなさま、

お返事遅くなってすみませんでした。^^;

 

いや~、そのプールでね!

なーちゃん、何と、

ウォータースライダーデビュー

果たしましたっ。(>∀<)

あの子・・・、よく滑り降りたわ~

怖い物知らずというか。(^^;)

わたしはああゆうの、怖くて全くダメな人で;

そんなわたしに似なかったなーちゃん。

度胸あるわ~~~~~。

案の定、下に着いてからは、ザッパァ~~~ンと水中に沈むんですが(笑)

も~、上から滑り落ちていくなーちゃんを見てて

こっちが泣きそうでしたよ~。

ってか、笑い泣きしてたから。(T▽T)

当の本人は、めっちゃ楽しそうにしてましたけど。(笑)

二回目も行くっていうんで、今度は母に上に着いてってもらって

わたしが下から見ていたら、

なーちゃん、滑ってる間、ず~っと笑顔www

さすがに三回目も行くとはいいませんでしたけど

我が娘ながら、アッパレな出来事でした。

その後、流れるプールで、「瞳のスクリーン」歌ってあげたら

踊りながら流されてるなーちゃんだったでした。(笑)

 

その後、休憩室でお昼ご飯を食べ

併設されているお風呂に入り(温泉でないのが残念ですが)

入浴後はアイスを食べ、

充実した、お休みの1日でした~。

 

あ~、疲れた。(^^;)

 

 

さーてさて、今日は

Hey!Say!JUMPメンバー、伊野尾慧くん

二十歳の誕生日~~~

伊野ちゃ~~~ん

お誕生日、おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

今日はみんなでお祝い・・・、したのかなぁ~♪

してる最中だったりして♪

伊野ちゃんのピアノを弾く姿、大好きだよ~♪

もちろん、テキト~な伊野ちゃんも。(笑)

「山田、葉っぱ一枚で来そうw」

一生忘れられません。(^皿^)

 

 

でわでわ、今日はこの辺で・・・。

 

 

昨日は暖かいコメントをたくさん戴きまして

みなさん、ありがとうございました

はちゃめちゃな(笑)”苺のキモチ”を

今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

商工中金さんですか? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

何だか、落ち着かない日が続いている

にゃえころ家です・・・。(*_*)

全く何をやってるんだか・・・、

家の中がぐちゃぐちゃ

やることがいっぱいあって

(本当にやらなければいけないのは、家の片づけ;)

いろんなところに気が行ってしまって

何だか集中してないな~って、自分でもわかります。(-_-;)

ひとつひとつ、しっかり片づけられればいいのにねぇ~。

 

 

今日はなーちゃん学校お休みして、病院の日でした。

ちょっと特殊な雰囲気の病院なので

なーちゃん、今回で二回目の通院でしたけど

あそこにいくと、かな~り固まってます;

体もだけど、表情もカッチコチ。

笑ってたまるか!ってカンジww

お医者さんやスタッフの方々は、とてもイイ感じなのですけど。

やっぱりなーちゃんも、感じるところがあるんでしょうねぇ~。

「なんか違うぞ、ココは」

って。(^^;)

さすがのわたしも、何だかイヤですもんww

でも、それをなーちゃんに悟られないように

ナニゴトもないふりをして、

「さっ、行くよ~♪」と明るく振る舞ってるつもりですが。^^;

そうゆう変なとこは、敏感なんだよね~、ウチのなーちゃん。

病院の後は、市役所。

手続きって・・・、ホントめんどい。(*_*)

これだけいろんなことが進化したり発達してるってのに

あれはこっちで、それはあっち。

どうにかなんないのかね。(=_=)

埼玉での書類を取り寄せて、埼玉にいるダンナに届けるために

手数料やら郵送料やら・・・。

頭抱えて、

うがぁ~~~~~~~~~~!!!

ってなりたい気持ちを抑えてます。(笑)

 

そして、家を出たり入ったりし終わってw

やっと落ち着いたところに鳴った電話。

 

「商工中金さんですか?」

 

・・・。 ̄ー ̄;

 

我が家の番号って、間違えられやすいようでして;

間違い電話多いんですよ;

 

そしたら、にーちゃん曰く、

「そうですって言えばいいじゃん♪」←いたずらっ子w

 

このひと言に、何故かツボってしまって

しばらく笑いが止まらなかったにゃえころでした。

 

なーちゃんはなーちゃんで、

グッドタイミングで、JUMP@Mステをつけてくれちゃって。

 

母のイライラを、子ども達が癒してくれました。(T▽T)

 

あ、でも今日は、

小児科の先生にもお話を聞いてもらって。

「ダウンちゃんでも幅が広くてね~。

なーちゃんにはなーちゃんの形があるんだから

それはそれでいいんだよ。」という先生の言葉に思わず・・・

泣きませんでしたけど。(笑)

泣きそうでした。(T▽T)

他にもね、他の先生だとさら~っと流してしまわれることも

しっかり聞いてくれて、ちゃんと答えてくれて。

なーちゃんがおかしくなってしまったとき、

ダンナに言われたんですよ。

なーちゃんがおかしくなったのは、ジャニーズ見過ぎてるせいだって。

それをね、先生に話したら

「僕はそうじゃないと思うよ」ってバッサリ。(笑)

好きな物や好きなことがあるっていうのは、いいことだって。

それを見いだせない人だって、世の中にはいっぱいいるわけだからと・・・。

だからって、四六時中見てていいわけじゃないけどね、って

クギ打たれましたけど。(笑)

うん、でも、話聞いてもらえるだけで、

母はだいぶスッキリ。

なーちゃん本人はどうかわかりませんが・・・。^^;

でも、一番症状がひどかったころに比べれば

表情もだいぶ前に戻って、声も出てきて

一番大事な、笑顔も見られるようになって。

母親のわたしに、気持ちの余裕も出てきたのかなぁ・・・。

 

そんなカンジで・・・、

今日も雑談ばっかり。(笑)

昨日の記事も、ひどいもんでした;

すみません

 

なーちゃんのことや、家族のことを

ここでグダグダ書くのはやめようと、別ブログを作ったのに、

これじゃ意味な~いじゃ~~~~ん。(笑)

あ~、でも何だかスッキリ。(^皿^)

 

すみません。(^_^;)

読んでくださってるみなさんには、ちょっと重いかもですけど・・・。

 

 

さて、明日は土曜日の代休です♪

弁当作りから解放~~~(笑)

 

 

でわでわ、また~

 

雑談ついでに♪(笑)

2010-06-21 18:00:04

お風呂で使えるスピーカー

あら?

画面に映るのは、誰でしょう?(*^皿^*)うししっ

眠い日々。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

最近夜、パソコンに向かうと

瞬く間に眠くなるにゃえころデス

今もまた寝てました・・・。

どんだけ眠いんだ;

 

今朝、夕べ録画しておいた「嵐にしやがれ」を見てまして。

おもちゃのヘリコプターが、櫻井さんの股間にあたってしまい

苦しみもがく櫻井さんを見て

すんごい嬉しそうな、うちのなーちゃん。(^_^;)

めっちゃ笑ってましたがなw

 

 

今日は、ショッピングモールにおでかけしてたんですけど

さて、お昼を食べよか~となって

数時間ぶりにケータイ開いたら

メールが数件

「スク革で、すまいるそんぐ、歌ったよ~

という内容でした。(みなさん、ありがとう~

 

いやー

キマシタね。(>∀<)

アルバムが楽しみでなりませんっ。

 

早く聴きたいけど

この待ってる時が、楽しいのですよ

 

JUMPくんたち、ステキなアルバムを期待してますよ~♪(^_-)

 

さて。

今日もホントに眠いので・・・、

これにて失礼いたします。m(_ _)m

たったこれだけ打つのに、何度もカックンカックンしてました。 ̄▽ ̄;

 

 

でわでわ、おやすみなさいまし。

大切なもの。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日、なーちゃんのクラスの合唱聴いて

ウルウルしてきたにゃえころデス。(T▽T)

たった3人でしたけど(笑)

プラス先生の美声と、お手本の声が混ざってましたので

ちゃんと聴けるカンジにはなってたのですが。^^;

「大切なもの」という曲でした。

 

「いつか逢えたなら ありがとうって言いたい

遠く離れてる君に がんばるぼくがいると」

 

合唱曲って、泣かせるものが多いですよね。(;_;)

何だかも~、涙もろくって困っちゃいます。(^_^;)

 

 

今日、我がブログが50万ヒットを迎えるということで

たくさんの方々に見守っていただけたようで・・・。

みなさん、本当にありがとうございます。m(_ _)m

お祝いコメントくれた方々も、ありがとうございました。

 

そして、50万ヒットの瞬間を写メって下さった♪

いつみママさん、サキママさん、ゆうかママさん、めいさん

ありがとうございました

2010-06-19 16:39:03

コレは、いつみママさんが写メってくれたものです。(^_^)

 

ちなみに、ピッタリ50万を踏んだ方は

11時20分24秒にお越しの方で、

プロバイダーがYahooBBの方、かな?

写メって下さった方々の中に、いらっしゃいますかね~?(^^)

 

50万ヒットを迎えることができたのも、

毎日足を運んでくださる、みなさまのおかげです。

本当に、いつもありがとうございます。m(_ _)m

これからも・・・、よろしくお願いいたします

 

それでですね、例のアンケートはすでに締め切っておりまして

集計結果を閲覧できるようになっております。

http://enq-maker.com/result/4cm2x7v

アンケートにお答えいただいた皆様も

ありがとうございました。m(_ _)m

 

いろいろ触れたいところなのですが・・・

今時間がないので、問題部分の答えだけ書いておきますね。^^;

 

【質問17】涼介さんの写真を 部屋に何枚飾っているでしょうか?

答えは、3枚です♪

5枚、というお答えが一番多かったんですが・・・

そんなに飾ってるイメージなんですね?(笑)

 

【質問18】部屋に飾っているCDジャケットは?

答えは、NYCの「勇気100%」

NYCでごめん・・・。(笑)

 

【質問19】6月10日の一人ランチしたときのメニューは?

答えは・・・、パスタです

読まれてますね~。^^;

 

こんなカンジで、問題部分のみの答えでした☆

 

夜にまた来たいところですが・・・

今日一日、結局あっちゃ行きこっちゃ行きしてたんで

ただいまグッタリ;

晩ご飯も、あるもので済ませようと目論んでるところです・・・。(笑)

 

明日はまた、にーちゃんの弁当作り。

主婦に休みはない・・・。

頑張ろっ

 

でわでわ、また

 

今後とも・・・、『苺のキモチ』をよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

 

あっ

渋谷の看板、JUMPになったんだってね~~~。

よかった(T∀T)

何やってんの? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、ちょっと用があって

OL時代(言い方が何か古い;)からのお友達のお家に行ってきました。

2010-06-18 16:16:56

ビールではありませんw アイスティーです。

お菓子は、秋田名物・金萬。(コレ大好き♪)

ついケータイ取り出して写真撮っちゃって

「何やってんの・・・?」と言われる始末。

「山田くんのファン」ということは話していても

さすがにココのことは言っておらず。(^_^;)

何でこんなの撮るの?何やってんの?と言われても仕方ないのよね。(笑)

「ホラ♪オシャレなカンジ出てるでしょ?」って

誤魔化してきましたがww

「クセって、怖いね」というお話でした。(笑)

ブログやってると、まず戴く前に、写真ですからね~。(^^;)

 

 

さてさて、今日の午前中は、またもやDVDをひっくり返し

あれでもない、これでもないってやってました。^^;

昨日から探していた、山下さんの「抱いてセニョリータ」。

自分で録ったのが、絶対あるはずだ~~~と

探し、探し求めてぇ~

無いなとあきらめようとした瞬間、

やっとこ見つけました

JUMPメンバーでは、涼介と龍ちゃんしか見つけられてなかったけど

よくよく見たら、ゆーやさん発見

居た!居た居た!!って、

一人で大騒ぎ。(笑)

一瞬、山下さんのすぐ後ろで踊ってましたわ~

で、そのすぐ前には、涼介がこれまた激しく踊ってるきゃあ

お豆さんから抜け出したあたり(笑)

といったとこでろしょうか。

映りは悪いけど、かっこよさは変わらない(笑)

そんなカンジで、

今日も過去映像の旅に出てました・・・

 

 

そんなこんなしてるうちに、

お友達の家に行く時間になり

なーちゃんの迎えに行って、また例の女の子につかまり。

偶然逢ったママ友さんとお話し

なーちゃんの先生とお話しし・・・。

で、帰宅がてらスーパーに寄ったら

また別のママ友さんと遭遇し。(笑)

そんなカンジです、毎日。(^_^;)

 

 

さてっ。

そろそろ~、いよいよ~、

明日、50万HITを迎えそうなのですが

わたし、その瞬間を見られそうにありません。(T▽T)が~ん

明日、子ども達、学校なんだよね~;

市中体で、生徒たちは試合だったり応援だったりなんですけど

なーちゃんは学校でお留守番で

調理実習をするということで。

で、先生も出払ってしまうため、人手が足りないということで

私も調理実習しに行ってきます。(笑)

そんなわけで、明日の午前中、何時頃かな~。

11時とかその頃だと思うんだけど。(予想です^^;)

どなたか、50万の瞬間を目にした方がいたら

写真撮っておいてください~。(笑)

今日、何かJUMP爆弾が落ちない限り、

多分その頃かな・・・と思われます。^^;

どなたか・・・、よろしくお願いします!(笑)←冗談半分・本気半分w

 

 

でわでわ・・・、また明日

チャレンジャー☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

遊びに来たお友達を家まで送ったあと、

迷い迷い迷って~

家に帰ってきたにゃえころデス。(笑)

いや、実際には迷ってはいないんですけどね。^^;

走ったことのない道路をガンガン走ってたら

知ってる道に出たんだから

迷ったとは言わないか、な?^^;

「道路はどっかで繋がってる」と思ってる人なんで

も~、行き当たりばったりww

それが楽しい時もありますよね♪♪♪

そんなカンジで、適当なにゃえころ、

ちょっとだけチャレンジャーしてきました。(それだけです^^;)

 

なーちゃんのお友達(中3)が山田ファンということも発覚して(笑)

それ以来、私、何か好かれちゃってるんですけど・・・。^^;

最近ほぼ毎日捕まるんですが

今日もやっぱり捕まって、

「今度ライブに連れてってください♪」とまで言われちゃったよ~。^^;

「にーちゃんの受験が終わるまでは行かないから!」

といって誤魔化してきましたけど・・・。(-_-;)うぅ~~ん;

 

 

今日は過去映像の旅に出ておりました♪

今日の一番の萌え

山下さんの「抱いてセニョリータ」のバッグについてた涼介さん

ちっちゃいのに、かっけ~~~~~

白いシャツに、真っ黒のジャケットが、もうたまらん

この映像、たまたま我が家にもあったはずなんだけど見つからず。(>_<)

お友達さんから頂いたDVDで、

楽しませてもらいました。(*^_^*)(その節はありがとう~

ああゆう曲調でガンガン踊る涼介さんは

ホントかっこいい

超似合います、似合いすぎます

きゃわわな涼介さんも好きだけど

かっこいい涼介さんも好き

欲張りかなぁ~~~

 

って、ちょっとつぶやいてみました。

 

そうそう、NEWSがデビューした時の映像も何故か撮ってあって。^^;

映像が汚くて、目をこらしてみないとよくわからんのですが(見てるのはバックw)

裕翔がいるのだけは、チェックできました。^^;

他にもいるはずなんだけど、汚い映像のせいで

誰が誰だか、わからんぜよ。(^_^;)

 

 

はっ、グダグダと呟いてるうちに

晩ご飯を準備する時間ですわ

 

 

でわでわ、また~

 

 

 

妄想アンケート、開催中~

http://enq-maker.com/4cm2x7v

明後日あたりを目途に、締め切りたいと思いますので

まだの方は、今日・明日中に、ぜひどうぞ

雨でじめじめ~(*_*) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

朝からすんごい雨ですが。

いや、夕べからか?

寝てる間のことは全く知らない人なんで。(笑)

車を走らせてきて、水たまりがすごいことになってたから

結構な降雨量なんだと思われます。←呑気^^;

この雨の中、めんどいな~と思いつつ

「月刊Songs」チェックしてきました~。

内容は、横アリコンレポ7ページ。

扉ページには、パジャマ姿のJUMPくんたち。

ソロショットありの、結構内容満載かと思われますが~。

すでにいろいろ買っているため

購入は控えました。(^_^;)

でも、ちょっと気になった写真があって。

会見の時の、蛍光グリーンのお衣装で

鯉のぼり持ってるJUMPくんたちの集合写真。

結構いろんな雑誌で目にしましたけど

これは今まで見たのと、ちょっと違~う。

ちょっとおふざけ入ってるカンジがかわいかった

涼介も、かなりくだけてる

ただ、写真自体が小さいもんで。。。(^_^;)ははは~

TV誌もぱらぱらっと見てきましたが

何もなくて、そのまま本屋さんを後にしました~。

 

で、帰ってきて、夕べの百識王チェック。

本編は子ども達といつも一緒に観るので

CM部分だけ見たんですけど

やっぱりないな~、JUMPのCM。^^;

よくよく考えてみるに、こっちでJストームのCMなんて

流れてたかしら? ̄▽ ̄;

こっちに帰ってきてから、あの音に反応してない気がします。

 

で、こっからは笑い話なんですけど。

 

夕べ、ダンナさんとメールしてて

いきなり、ダンナさんのメールに

「JUMPAlbum7/7 on sale」と書いてあって。(笑)

なんでそんなの知ってんねん、とツッコむと

電車の中からのメールだったらしく

持ち出し番組で見てた番組のCMで、今やってたと。

って、おいっ。^^;

アタシが見る前に見ちゃってるなんて~~~。 

で、それは何の番組だと一応聞いてみたら

「ドラゴンボールZ」と返事が返ってきて

大爆笑してたにゃえころだったのでした。(^_^;)

 

そして、にーさんはにーさんで。

「どこまで読んだっけな~♪」とマンガを手にしてるので

何読んでるんだ?と思って覗いてみたら

「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP」だったという。(笑)

そういえばこないだ、

「これ、どっちが知念さんでどっちが龍太郎?」って聞いてきてたな。 ̄▽ ̄;

 

なんだ・・・、ウチの人たち。(笑)

 

そんなウチのにーさん、先月末から咳が続いてて

疑いがあったので検査しましたところ、何と百日咳でした。

すでに症状も終盤というカンジですが(学校も行ってますし^^;)

ムリは禁物~、何だって;

すでに体育でサッカーやっちゃってるし。 ̄▽ ̄;

全国で流行ってるのかなぁ?

少なくとも、この辺では流行ってるようなので

みなさま、お気を付けを~。

 

 

そんなカンジで・・・、

今日も解体した雑誌たちを、ファイルにツッコむ作業に取りかかろうかなぁ。

 

疲れてまた、戻ってくるかもです。^^;

 

 

でわでわ、また~

 

アンケートまだまだ開催中

http://enq-maker.com/4cm2x7v

現在、50名の方々に参加いただいております♪

みなさん、ありがとうございます

ジャケ写公開~♪♪♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

キタキタ~(>∀<)

いよっ、待ってましたっ♪

「JUMP NO.1」のジャケット写真が

公開されましたね~

今日はすっかりネットから離れていたので(理由は後で)

夕方お友達さんから教えていただきました♪(毎度どうも~^^;)

今九時過ぎ、ようやっとPC前に来ました。

 

で、そのジャケ写ですが・・・。

若干の違和感を感じるのは、にゃえころだけですか?^^;

顔だけが浮いてるように見えるんですが・・・。(特にスーツの方)

みなさん、ちゃんと服着てます?^^;

まま、その辺も、

アルバムを手にした時の楽しみとして、とっておきますか~♪うしっ

着々と、発売日に近付いてるわけですが・・・

この、待ってる時間が、楽しかったりするんですよね~♪

早く聴きた~い♪っていう気持ちもあるし

ドキドキ感もあるし。

でもま、私たちJUMPファンにとっては

まず、何をおいても、感動から入るでしょうね。(T▽T)

フラゲ用に注文したお店で、

泣き出さないようにしなくてはっ。(笑)

は~、なんもかんも、楽しみでなりませんね

 

 

あ~、さてぇ~。

今日のにゃえころも、

昨日・一昨日に引き続き

雑誌の解体作業を続けておりました。

今日はね~、Duet&Potato&Winkupの3誌!

3誌×6ヶ月分=18冊

(かろうじて、12月分までは埼玉に居る間に片づけていた模様←忘れてた自分;)

自分、何かにとりつかれたかのように

モクモクとバリバリと、解体解体・・・

お昼挟んで、また始めたんだけど

さすがに疲れのピークがやってきて

一回バッタリ倒れました。 ̄▽ ̄;

そっから意識を失うこと数分・・・。

気付いたら、昼の連ドラが終わってましたが;

その後、プロアクティブの番組見ながら(笑)

また作業を始め・・・。

はぁ、あたし、何やってんだろ?な状態でございましたわよ、もう;

こんなに疲れるまで、やることないじゃんね~。(笑)

でも、おかげで、だいぶスッキリした・・・ような。(^^;)気のせいかも?

あとは、イレギュラーな雑誌類と、新聞だな~。

新聞が結構困りものなんですよね。^^;

でも、もうちょっとがんばれば、ホントにスッキリしそうなので

がんばっちゃいますよ~♪

老後のために。(笑)

 

 

今日発売の、月刊SONGS。

こちらは遅売りのため、まだチェックできておりませ~ん;

明日、チェックして参ります♪

あと、アルバムのCMが流れてるらしいですが・・・

まだ目にしておりません。

こっちでは、流れてないんじゃないかな~。

試しに、夕べから今朝にかけて網張ってみたんですけど

それらしきものはなかった・・・。

めざにゅも、こちらでは放送してないもので。(*_*)

そろそろゴールデンタイムでも流れたりするのかしら?

どっかで見かけたよ~な情報をお持ちの方がいらっしゃれば

教えていただけると嬉しいです~。(>_<)

地方は地方CMが多いからね~。

あまり期待はできないのですが;

 

今日はそんなカンジかな・・・。

 

なーちゃんの、「Score」のリピが止まらなくて

さっき、ご飯食べたあと、確実に10回は聴いてたかと。(苦笑)

リピしすぎだから!

しかもあの子、途中でピッと、

最初に戻すんだよね;

「最後までちゃんと聴けや

なんてキレたら泣いてしまうのでww

ガマンして(笑)つき合ってますが・・・。

親子して同じ曲に嵌るって~。(^_^;)

あ、親子だからかっ。(笑)

 

 

今日も雑誌解体しながらいろいろと見てましたが

見るたびに爆笑してしまうのが、

テンパッってるJの、ゆーやさんの脚!!(笑)

「オカタワー♪」もウケるけど

どうしてもゆーやさんの脚を見ると

何度でも爆笑できる、にゃえころなのでした~。(^_^;)

あの角度と細さが絶妙だわ

 

さて、もうそろそろラジオの時間。

昨日はお休みだったからな~。

今日は、ちょっと頑張ってみようかな?

 

 

ではでは、また明日~

アルバム詳細の詳細♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

Hey!Say!JUMP FirstAlbum

「JUMP NO.1」

2010年7月7日発売!

 

お友達に、Webでアルバム情報更新してると教えていただきまして♪

(毎度ありがとうです♪)

ジャニネット見てみましたら、こちらも更新されてましたね~。

って、いつのまに!!

更新したって、表示してくださいよ~。^^;

 

てことで、太文字のところが更新情報のようです。

 

1.DREAMER
  作詞:薮宏太 作曲:BOUNCEBACK
  編曲:高橋哲也、佐藤泰将

2.INFINITY
  作詞:八乙女光 作曲:内田智之
  編曲:CHOKKAKU 
  ピアノ:伊野尾慧

3. 瞳のスクリーン
日本テレビ系土曜ドラマ「左目探偵EYE」主題歌
  作詞:村野直球 作曲:馬飼野康二
  編曲:鈴木雅也

4.真紅
  作詞:山田涼介 作曲:Fredrik Hult
  編曲:h-wonder

5.ガンバレッツゴー! ( Hey! Say! 7 )
  作詞:藤林聖子、MAKOTO
  作曲・編曲:h-wonder

6.情熱JUMP
  作詞:ma-saya 作曲:BOUNCEBACK
  編曲:船山基紀

7.すまいるそんぐ
  作詞:知念侑李 作曲:Shusui, Hirofumi Sasaki
  編曲:石塚知生 
  タンバリン:森本龍太郎

8.Memories
  作詞:ma-saya 作曲:加藤裕介
  編曲:佐藤泰将

9. Dreams come true
TBS系 フジテレビ系「バレーボール世界最終予選」イメージソング
  作詞:久保田洋司 作曲:馬飼野康二
  編曲:CHOKKAKU

10.Time
  作詞:高木雄也 作曲:平田祥一郎
  編曲:有岡大貴、Eddy

11.Score ( Hey! Say! BEST )
  作詞:薮宏太 作曲:JOEY CARBONE and STEVEN LEE
  編曲:前口渉 RAP詞:八乙女光

12. Your Seed
映画「カンフー・パンダ」イメージソング
  作詞:ma-saya 作曲:h-wonder
  編曲:ha-j

13.アイ☆スクリーム
  作詞:八乙女光 作曲:八乙女光、磯崎健史
  編曲:吉岡たく 
  ギター:岡本圭人

14. 真夜中のシャドーボーイ
日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー ~教師再生~」主題歌
  作詞:ma-saya 作曲:馬飼野康二
  編曲:馬飼野康二、石塚知生

15.Dash!!
  作詞:中島裕翔 作曲:原一博
  編曲:川端良征、清水昭男

16. Ultra Music Power
フジテレビ系「ワールドカップバレー2007」イメージソング
  作詞:MSS 作曲:馬飼野康二
  編曲:CHOKKAKU

17.Thank You ~僕たちから君へ~
  作詞:Hey! Say! JUMP 作曲:STEVEN LEE
  編曲:船山基紀 Song Co-ordination:JOEY CARBONE



 

伊野ちゃんのピアノと、圭人のギターはまず納得として・・・

龍ちゃんのタンバリンって

か、かわいすぎるぞ、中3男子っ

龍ちゃん、楽器演奏、苦手だからなぁ・・・。(苦笑)

でも、リコーダーじゃなくて、よかった、か?(^_^;)

てかてか、タンバリンって言ったら

大ちゃんじゃなかったっけ?あれれ?

龍ちゃんは作詞のほうがいんじゃない?とか思ったことはナイショにして(笑)

まずは、JUMP全員の名前が

アルバム詳細に掲載されたことをお祝いしなくっちゃね

JUMPメンバー全員が、このファーストアルバムに携わってるなんて

すごいことじゃない

これを感無量といわずに、何て言う・・・。(T▽T)

JUMPにとっても、ファンにとっても、ご褒美だね

JUMP全員揃っての露出がなかった、あの辛い時期を乗り越えたから

今、この時があるんだよね~。(T▽T)だ~

これは、社長からのご褒美、というよりは

スタッフさんからのご褒美なのかな、って思います。(^^)

スタッフさんあってのJUMPですからね~。

今でも結構鮮明に覚えてます、去年の仙台コン。

スタッフさんと目で会話してた涼介さんを!

あの大音量の中、わたしの隣にいたスタッフさんと

互いに目配せして会話してる涼介さんが目の前にいて。

あれは、信頼しあってる間柄じゃないと、できないことですもんね~。

きっと、いいスタッフさんに囲まれてるから

いいお仕事ができるんだな~って、勝手に想像しちゃってましたが。(^_^;)ゞ

JUMPがいて、スタッフさんたちがいて

そして、ファンの私たちがいて。

それぞれが、支え合いながら、毎日をガンバレッツゴーできてるわけだ!(笑)

JUMPに元気をもらうこと、いっぱいあるしね♪

 

なんか、ダラダラとなってしまったので;

ここはそういうことでしめたいと思います。(^∀^;)えへ

 

 

でわでわ・・・、また明日~

あみだくじの結果が出ました☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

先ほど、なーちゃんを迎えに行って帰ってきまして

おやつを食べながらPC開きましたら

何と~☆

あみだくじの結果が出ておりまして♪

 

見事、大当たり~だったのは

ブログ友ちゃんの、まぐ☆めぐちゃんでした

結婚記念日と併せて、おめでとう~~~

まぐ☆めぐちゃんとお友達になってから

二年の月日が経ちました。

お友達になるのもあっという間だったけど

お友達になってからもあっという間、だったような気がします~。

関西と東北、住んでるところは遠く離れていて

まぐ☆めぐさんは薮くんファン、わたしは涼介ファンだけど

同じキモチでJUMPをず~~~~~っと応援してきたはず。(T▽T)だ~

一緒に笑ったり泣いたり、今思い返すと

喜怒哀楽が激しい二人だったようなw

まぐ☆めぐちゃんと私、似ているところが結構あって

「きっと前世は姉妹だねw」

なんて話したこともありましたが。(覚えてるかな?^^;)

初めてブログにコメントしあった日から

すでに友達気分でしたから(笑)

何か相通ずる物があったんでしょうねぇ~

まま、まぐ☆めぐちゃんの方が私よりも若いし

かわいいママちゃんなので(*^∀^*)えへ

これからもブログ友ちゃんとして

JUMP友ちゃんとして、よろしくお願いしますね~

 

そんなカンジで、にゃえころからのプレゼントは

後日、発送をもって返させていただきます。(笑)

とりあえず、お祝いのメッセージ(?)でした

まぐ☆めぐちゃん、おめでとう~

 

して、残念ながら外れてしまったみなさんも

ご参加ありがとうございました。m(_ _)m

にゃえころが考えた妄想JUMPで、盛り上がってみてくださいね。(笑)

 

しっかしこれ、見づらいわ~~~(^_^;)←今更

わたしのPC画面が小さいせいか

非常に見づらいですね;

ケータイからご参加のかたは、それ以上に見づらいでしょう~。(*_*)

申し訳ありません~。(>_<)

もし、どーうしても見えない!という方がいらっしゃいましたら

お申し出くださいませ~♪

で、にゃえころと同様、PCの画面が小さいよ~という方は

インターネットエクスプローラー上部の「表示」というところから

「拡大」もしくは「文字サイズ」のところを選んで

ご自分が見やすいように変更していただけると

ちょっとは見やすくなるかもです~。(*_*)

大変お手数をおかけしますが~

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

また何か、「こうゆうのやって欲しい~♪」というのがありましたら

みなさま教えてくださいませ。(^^;)

それをもとに、また楽しい企画をみなさんでできたらな~と思います♪ 

 

して!

アンケートのほうは、まだまだ募集中ですので♪

まだの方は、こちらから~。

http://enq-maker.com/4cm2x7v

 

 

 

さーてさて。

今日のにゃえころも、

雑誌の解体解体解体・・・。(-_-;)

今日は、昨日のMyojo7ヶ月分に引き続き

ポポロ8ヶ月分

いや~、今日も大変だった;;;

肩凝ったし。(-_-;)

解体して、読み直しながら←これがいけない(笑)

おっ、これはというものは写真に撮り。(笑)

とりあえず、ファイルに入る分、入れた入れた~~~。

ってやってるうちに、ファイルがなくなった;

ワイド版・・・、買いにいかにゃ~なりません;

 

で、JUMP切り抜きしながら、石原さとみちゃんの記事に目が行きまして。

左目の連ドラ撮り始めたころの話かな?

久しぶりに逢った相棒・山田の印象ということで、

「ちょっと大人っぽくなったかな。身長も伸びた気がする。

ヒールはいてても、隣に立ったら前より目線が高かった!

でも、かわいい寝顔は変わらず。

控え室で寝てるところに声かけたら、

”はっ!”って目さまして、慌ててよだれふいてました(笑)」

キュートなエピソードを話してくれていて。(*^_^*)

いや~、ほっこりなりますなぁ~♪

と、いうわけで

今日は左目のメイキングDVDを流しながら

雑誌と格闘していたにゃえころでした~

 

 

でわでわ、また

 

 

キッチンとPCを行ったりきたりしながら書いたから

時間がかかっちゃった

みょーじょー7冊と、残り5本☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

あみだくじ

残り5本となっておりまする~

まだ参加してないお友達さん方・・・。

お早めにどうぞ

あみだくじ http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=HU25VdJTF0cRxl9MD8sZ12314

パスワードは、「nyaekoro」ですよ~♪

 

さらにさらに、アンケートもまだまだ実施中

http://enq-maker.com/4cm2x7v

50万突破したら、締切する予定ですので(今週中にいくかと)

まだの方は、お早めにどうぞ♪

 

 

ってことで~、お知らせから入りましたが。^^;

 

今日は、たまった雑誌と戦ってるお友達が二人もいたので

それに触発され、わたしも昼間

パソコンつけるのをガマンして、雑誌の解体作業を行っておりました。

とりあえず、かき集めたのが

Myojo10月号~4月号、7ヶ月分!

いつもなら、もっとパパッとやってるはずなのに

今日は何だかあまり進まず。(*_*)

解体して、いるものといらないものを分ける時って

神経使いますよね。(^_^;)

前に、涼介のファインボーイズの一号分がないっ

超焦ったことがあります。(-_-;)

捨てる方に混ざってて、あたし何やってん~~~;と。 ̄□ ̄;

無事救出はできましたけどね。^^;

あ~、この作業が、ポポロ・デュエット・ウィンクアップ・ポテト~の4誌分。

4誌×7ヶ月分=28冊分。うが

いつも近いとこ2,3ヶ月分は残しておくので・・・。

って、これをやめて、潔くやっちゃえばいいのかな?

とりあえずね、TV誌やオリスタ等は、

ちゃっちゃかと解体しちゃうのをみなさんにもオススメします。(^_^;)

 

と、ここまで書いておいて

バッタリ寝てました。 ̄▽ ̄;

日付越しちゃった~;

 

ではでは、短いですがまた~。

今日はおデート♪

暑い~~~~~

暑いです。

すでに真夏並み。(^_^;)

夕方になって、ようやっと過ごしやすくなってきましたっ。

 

 

さて、今日はちょっと、町中までおでかけ~

 

地元涼友さんの、ちびっこママさんとランチしてきました~

 

お初にお目にかかるということで

お互いドキドキしておりましたが・・・。^^;

 

すぐにうち解け・・・ましたよね?(笑)

 

でっ、ついでにJUMPのファーストアルバム発売記念のお祝いをっ

2010-06-12 16:56:15

2010-06-12 16:56:15

普通のテーブル席だったので

コソコソと隠してお祝いww

写真見ながら、おしゃべり。

楽しかったで~す(*^_^*)

でも、店内がエアコン効きすぎてて

なーちゃんの体が冷え切ってしまったので

早々に引き上げ。(^_^;)

今度は、もうちょっと騒げるような場所で

またオフ会をしましょう~ってことで♪(*^皿^*)うしし

 

 

さて~、最近のなーちゃん。

探Qにはまってまして。(ちょっと前までは、スクティにはまってたお嬢)

いや~、リュウさま、いつ見ても美しい

そういえば、今日ちびっこママさんと歩いてるとき

「リュウ」っていうお店があったねww^^;はは

 

strawberryline.gif strawberryline.gif

 

昨日から実施しております、アンケートとアミダですが。

みなさまご参加くださいまして、ありがとうございます~

アミダなんですが、ただいま14人の方々に参加いただいておりますが・・・

これ、全部埋まってほしいので(笑)

みなさん、ご遠慮なさらずご参加くださいませ。^^;

30人・・・、多かったかなぁ~~~;

 

というわけで、アンケートはこちらから↓

http://enq-maker.com/4cm2x7v

あみだくじはこちらから↓

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=HU25VdJTF0cRxl9MD8sZ12314

くじのパスワードは、「nyaekoro」です♪

 

 

でわでわ・・・、また

 

昨日のクイズの答え

正解は、「緑」でした~

なっちんさん、BINGO~☆

「JUMP NO.1」詳細、デター☆(>∀<) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

キタ~~~~~(>∀<)

みなさん、アンケートに答えてる場合ではありません(笑)

アミダやってる場合では、ありませ~~~ん^^;

 

出ました!

JUMPのファーストアルバム

「JUMP No.1」の詳細!!(J-STORMにて)

 

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 

って、お友達に教えてもらいました♪(笑)(いつもありがとう~

 

作詞の名前のとこに

薮くんあり、光くんあり、ゆーやさんあり

ちぃあり、裕翔あり。

そしてそして、我らが山田涼介の名前あり

きゃ~~~~~~~~~

曲名が、「真紅」ってぇ~~~~~

いやん、何だか、すでにぶっ倒れそうな予感w

 

して、編曲のところには大ちゃんの名前があり。

 

で、最後の曲が問題!(笑)

「Thank you~僕たちから君へ~」

作曲が、JUMP全員になってるよ。(T▽T)だー

 

いやぁ、いよいよってカンジですね。

 

ってか、残りの8曲は、全部新曲だったってことで。

サマリーに行く方々は、サマリーで聴けるんだろうなぁ~。

うらやましい

いろいろとアルバムに入ってほしい曲がありましたが・・・

あっけなくうち砕かれたな~。(^^;)

ままま、今後のアルバムに

ちょこちょこと入ってくるかもだし

まずはファーストアルバム、心待ちにいたしましょう

 

でっ、今日は雑誌チェックに行って参りました~。

まず、hanakoは、今更ながらの代々木コン。

何で?^^;

でも、お写真はキレイでしたよちっちゃかったけど。^^;

ででっ。

迷った末に置いてきたのが、「AREANA37℃」

880円というちょっと高めのお値段が壁を・・・。(笑)

でもね~、お写真はやっぱりキレイだった!

ソロショットも何枚かあって

この涼介は残しておきたいな~ってのがあったんだけど・・・。

うぅ~~~~ん、これを買って、

果たして何度も見るのだろうかっ?と考えて

置いて来ちゃいました・・・。 ̄▽ ̄;あは~

もう一回くらい立ち読みすれば、気が済むかもww

 

そんなカンジで~♪

少クラ始まった

裕翔、「昆虫にとってはパラダイスシーズン」とか言って

昆虫トークを始めた(笑)

☆苺のキモチ・50万HIT直前特別企画☆の発表です♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さ~~~~~、いよいよやってまいりました♪

って、まだ数日ありますけども

50万HITを迎えるということで

前にみなさまにお知らせしておりました企画、

できあがりましたのでお知らせいたします。(*^_^*)

 

まずは、またアンケートでございます。

今度のはね、気軽にやっていただけたらな~と思い

お遊び半分で作りました。

お時間みながら、遊んでみてくださいね~

結果は非公開にしてありますので♪

50万HITを迎えたら、結果発表したいと思っております。(^_^)

アンケートへの感想・ご意見もお待ちしております。<(_ _)>

アンケートはコチラ→

ケータイでもできます。 http://enq-maker.com/4cm2x7v

 

 

そして、もうひとつ企画があります!

その名も・・・、

にゃえころ妄想アミダ(笑)

外れた方にも楽しんでいただこうと、

いろいろ考えてみました。(^_^;)

ご自分のお目当てのメンバーに当たるかどうか・・・

くじに参加してみてくださいネ。

 

ですが、このアミダの参加、ちょっと制限をさせていただきます。

★にゃえころブログにコメントしたことのある方

★にゃえころと直接交信したことのある方

★前回と今回のアンケートにご参加いただいてる方

に、限らせていただきますので

どうぞ、ご了承くださいませ。m(_ _)m

 

何故かというと・・・

今回は、「☆当たり☆」を引いた方に

にゃえころからのプレゼント企画があるからですっ。

なので、参加資格の中に

「ご自分の本名やご住所を、にゃえころに教えることができる方」

というのも、加えておいてください。(^_^;)

 

というわけで、あみだくじはコチラから→

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=HU25VdJTF0cRxl9MD8sZ12314

ケータイからも行ける模様♪

面倒ですが、コピペしてね~。^^;

パスワード「nyaekoro」を入力してくださいませ♪

で、くじを選んで、ハンドルネームを記入してくださいませ♪

コメントも書く欄があるようですが

はしょっていいですよ~。^^;

 

 

でわでわ、企画の発表のみで、失礼いたします。m(_ _)m

 

あっ

昨日の問題の答えですねっ

機種変したにゃえころの、ケータイもどきの色は・・・・・。

 

ピンクでした

 

スパークリングピンクという、

とってもキレイな薄いピンク色でした~♪

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました☆

ちなみに、わたしの身の回りの物、ピンクが多いです。(笑)

マウスもマウスパッドも、コーヒーカップもピンクw

スリッパもクッションもピンクだよw(どんだけっ)

たまにクイズも、面白いかな?(*^m^*)むふっ

 

では、今日もクイズ、行っちゃいましょう~♪

今日はにゃえころ、半袖Tシャツを着ています。

さて、その色はズバリ何色でしょう?

赤・青・紫・黄・緑・茶・黒・白の中からお選びくださいっ。

ヒントは・・・、若干くすんでます。^^;

 

 

でわでわ~、また

ここんとこ、「Score」に嵌っているにゃえころでした

一人ランチ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ここ数日、あっという間に時間が流れていきます

何してるって、わけでもないのになぁ~。

今日はね、ケータイもどきの機種変に行ってきまして。

ケータイ欲しいと言ってるのに、

結局機種変してしまうわたしってw

ウィルコム安いからな~。^^;

埼玉に越して、割とすぐに変えて

そのままず~っと使ってたものだから

なんとま~、中には大事なものがいーっぱい。(^_^;)

その大事なものを、せっせことPCに移しましてね~。

いや~、残るとはいえ、もったいない。(笑)

で、手続きに時間がかかって、お昼をはさんでしまったので

今日は何と!

人生初の、外で一人ランチしちゃいました!

いや~、どってことないことなんでしょうけど

ドキドキでした^^;

でも、そのお店、ちょっとお高かったせいか

そんなにお客さんはいなくて

女性ばかりの中に、やはり一人ランチしている方もいたので

あんまり気兼ねなかったかな~。

ま、淋しいには淋しいんですけどね。^^;

何か雑誌でも買って入ろうと思ったんだけど

こうゆう時に限って、買うモノがないっていうww

アリーナなんとかっていう雑誌は、こちらでは遅売りのようで。(*_*)

でも、前号?かな?

ヨコのコン特集見てみたら

素晴らしいコンレポで

これは期待しちゃっても、いいのかな~?と思いながら

本屋を後にしました。(^^)

明日には見れるかな~~~♪

早く見たい。

 

で、新しくしたケータイもどきで

涼介撮ったら、これがまたキレイ

美しい

いろいろ使える機能が増えたようですが

まだ使いこなせていません。(^_^;)

 

 

さて!

ここで問題です。(笑)

 

わたしの新しいケータイもどきの色は何色でしょうかっ?

 

ヒント・・・、になるかわかりませんが

今までのは水色でしたっ。

 

正解した方には

 

 

・・・何もありませんが・・・。(^∀^;)

 

ただ単に、ネタがないだけですww

 

申し訳な~~~い

 

でわでわ、また明日っ

 

あっ、そうそう

モバJOのゆーやさ~~~ん

超ウケた。(笑)

 

でわでわ、今度こそ、また明日

気合い100%!? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べのラジオ。(^^;)

寝るときも気合い100%ならしい涼介に

それはどうゆう意味ですか?とお手紙が。(笑)

面白いとこ、ツッコンできたね~。(^_^;)

グダグダと説明?をして

結局のところ、深いに眠りにつきたいときは

気合いを入れて寝るということらしい。(合ってる?^^;)

 

して、Hey!Say!Wordsのコーナーでは

「Mr.Hey!Say!Words」の座を

龍ちゃんから奪いたいらしい涼介w

で、「今日はオレが勝ちだな」と涼介。

「オレのほうが、感情込めた」とか言って。

で、今日は涼介に譲ると、大人な対応の龍ちゃんに対し

「ばーかばーか、龍太郎のバーカ」な涼介。

アンタ・・・。 ̄▽ ̄;

ま、そんな子どもっぽいところも、好きなんですけどね。(笑)

 

 

さてさて。

コメレスがどかんとたまってしまっていて、

ごめんなさいです。(*o*)

まとまった時間が取れなくて~。

ドル誌も、まだ熟読できておらず

感想も書けず・・・。

つい、眺めて、ボーっとしてしまってw

 

D誌のNYCページの涼介に癒されてます。

すでに、待ち受けにもなってます

 

今回は、ムハムハな涼介さんが多い?(*^_^*)

美しいお顔立ちに、逞しいお体

このギャップは、一生そのままなんだろうな

ステキです、涼介さん

美人さんな涼介も大好きだし

男らしい涼介も大好きだし

かわいらしい涼介も大好きだし

たまに「オレ様」なとこも好きだしw

 

・・・、感情がコントロールできなくなってま~す♪(いつもだよ;)

涼介は、「コントロールできないのが恋」と言ってましたがね~。(^^;)

月9「月の恋人」の篠原さん見てて

切なくなっちゃったよ~。(;_;)

 

 

頭を冷やしに、なーちゃんのお迎え、行ってきます。

外は暑いけどね~~~~~

 

 

内容薄くてすみませんが、また

苦い思い出。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

やっとで解放されたぁ~~~~~~!!

(笑)

いやー、夕べは学校の懇談会に行ってきまして。

夕方の6時半からっていう

主婦にはちょっと行きづらい時間なもんで

(埼玉の学校では、夜に集まるなんてことはなかったぞ!)

母に泊まりにきてもらいまして。

で、今日の昼間もずっと一緒にいたために

先ほど自由の身、となったにゃえころでゴザイマス。(^∀^;)

ドル誌は買って何となくチェックはしてたんですけどね♪(^_-)

 

その夕べの懇談会で、

先月の修学旅行のビデオも見てきたんですけど

ディズニーランドに行った生徒たちの中に

ぬいぐるみを買っていた男の子がバッチリ写っていて。

「意外と、男子生徒のほうがぬいぐるみとか買ってましたねw」と先生が言うと

お母さんたちは大笑い。(笑)

わたしもつい笑っちゃったんですけど

あれれ・・・、そういえばウチのJUMPくんたちの中にも

ぬいぐるみ好きなおぼっちゃま達が結構いるかも・・・?

なーんて一人で考えて、ニヤニヤしてた変なわたしです。(^_^;)

今回のドル誌でも、ぬいぐるみにチューしてた誰かさんがいましたよね。(笑)

 

 

さて。

二週目となった、涼×龍のラジオ。

昨日も雑音と戦いながら耳をすまして聴いてまして。^^;

「7のお二人は、苦い思い出ってありますか?」な問いに

ペラペラペラ~っとしゃべり始める二人が、とっても面白かったw

面白かったといったら、本人たちに悪いけど。^^;

でも、その本人たちが「今となっては笑い話」とか言ってるから、いいのかな?^^;

しかし、若干17歳と15歳の少年が

「今となっては」なんて話してるのって、何かおっさんくさいw

と思ったのは私だけか~。(大笑)

で、本題ですが。

「青春アミーゴ」のバックについた時の話で

3兄弟だけがバックにつくはずだったんだけど

龍ちゃんが階段で、コケて鼻血を出したらしく。

その鼻血が、その時着ていた白い衣装を真っ赤に染めちゃったという・・・。

して、龍ちゃんは病院行き。

泣く泣く、本番はあきらめて、別の子がバックについたらしいんですが・・・。

で、病院に行ってそのまま帰った龍ちゃんは

放送をみて悔しい思いをしたというエピソードだったわけですが。

これって・・・、何の番組だっ?

して、涼介はサッカーの練習中、指を骨折したときの話をするわけですが

なんもかんも、涼介が長~~~~~~くしゃべってるのが嬉しい(おいっ^^;)

しかも、「オレ、キーパー上手かったから♪」とか言ってるしw

で、指を3本も骨折したもんだから

少クラの収録に出れず、3~4ヶ月ジュニアの活動もできず

悔しい思いをし、「ジュニア人生、終わったな」と思ったそうですが。

今ではそれも、笑い話、ってかぁ~~~~~。^^;

でも、そこであきらめないで、

またジュニアに戻ってきてくれてよかったよ、涼介ぇ~w

「悔しい」と思う気持ちが

ジュニアを続けていくことを決心させたのかなぁ。

 

そんなカンジで、

二人の苦い思い出話を、微笑ましく聞いていたのでした。(^皿^)

 

 

さーて、会報のことも書こうと思ったんだけど

まーた時間なくなっちゃったよ

 

表紙の写真も、裏表紙の写真も

どっちもいいですよね

龍ちゃん、大ちゃんにしがみついたりしてっ♪

あ~、やっぱりJUMP大好きだぁ~

 

と叫んだとこで、台所に逃げます

 

ではではまた

まだまだ続く、リピ祭り(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

JUMPメンのかわいさのドツボにはまったまま@Mステ

抜けられないにゃえころデス。(^_^;)

いや~、参った参った。(笑)

こんだけ三十路のおばちゃんを夢中にさせるJUMPって

ある意味すごいと思うよ(^-^)b

どんなに寝不足になったって、

いつまでも見ていたい・・・。

はぁ・・・、病気ですねw

今更何を言う、ってカンジですケドも。(^_^;)

 

ってことで、まだまだ語れます

先日のMステ

しつこいかもしれませんので・・・(^^;)

もういいよっ、って言う方は、スルーしてってくださいね~。(笑)

なるべく、前のと被らないように書いていきたいと思いますが。(^^;)

 

 

ちぃは腕時計してたんだね~

瞳~で一列になったとき(若干V字?)

「光きっと」のとこで、カメラをチラッとみる知念サンw

それは計算ですか?(笑)

ガンバレッツゴー歌い始める前、

早めにマイクを構える涼介さん、さすがです

ガンバ~始まってすぐ、ペア同士で、手を合わせてパンパンッ

その時から、光くんに押され気味な龍ちゃん。←苦笑いしてるよね^^;

薮くん×裕翔の後ろに写りこんでるの、絶対意識してないよねw

かわいすぎるもん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

光くんに遊ばれてる龍ちゃんがも~

かーわいくて、たーまんねぇ~~~~~

(笑)

 

伊野ちゃんがちょっと痩せたように見えるのは、

髪切ってさっぱりしたせいかなぁ?

首周りが超スッキリで、爽やかすぎますわよ、伊野尾さん

髪耳にかけてるのも、かわいいよね♪

 

「キュンとくる」のあとのはけ方がかわいいちぃ

あなたはどうして、そんなに黄色が似合うのかしらん。

 

「今日の君を見ていると」のとこで

胸に手を当てる涼介さん、超ステキ

涼介がそこに立ってるだけで、ジタバタできる私www

ここ見て、あれ?すらっとした?って思いました。

「うれしくなる」のところのスマイル

瞳がキラキラキラ~~~

ホッペのテカリ加減が、アンパンマンのほっぺみたい。(笑)

ほっぺに四角、書きたいカンジ(*^皿^*)

ここを一時停止でしばらく眺めるのだっ。

「青い星の上」のとこ、ナゼかちぃだけ映ってなくて;

立ち位置ずれちゃった?

ここんとこ、7みんなが歌ってるのがうれしい(T▽T)

BESTが出てくるとこで、ちょっと前に行っちゃってるちぃが。

わざとなのかな?

 

やっぱり大ちゃんの蝶ネクタイ、かわいい

作りたいけど、誰がつけるんだ?ってカンジで。^^;

「僕らだけの楽譜が~」で、ちょこっとウィンク?な光くん♪

「ありがとう 流れる 五つのメロディ~」のとこで

BESTが順番にポーズしてくの、これいいよね~~~。(*≧∀≦*)

上から撮った絵が、BESTのしっかりとした5本の線に

7の音符が跳ねてるみたいで♪

音符や記号に例えるとしたら、

裕翔はト音記号♪ 涼介は符点4分音符♪

ちぃは16分音符♪ 龍ちゃんは2分音符♪ 圭人はシャープ#♪

って、訳わかんないこと言ってますが、見逃してww

今回ので、かなーり「Score」好きになっちゃった

 

で、UMPになって

「J Johnnys’」のとこで、バキュ~~~ンなちぃ♪

「せ~のっ!」って、コンサートバリな裕翔っ♪

圭人は、踊る時の腰の重点の低さがかっこいい

一回目をそらして、またカメラ目線に戻った龍ちゃん。

頑張ったネ

「明日をつかまえにいくのさ~」の「さ~」のとこの

涼介のクシャ顔が~~~

たまらんぜよ(笑)

して、最後集合したとこで

「POWER!」って叫んだのはダレでしょう?

何度見てもわからない;;;

大ちゃんかなぁ?

薮さまをジッと見つめる龍ちゃん・・・。

龍ちゃんを一瞬隠しちゃう薮さまw

何やってんすか、あなた方。(^^;)

 

で、全体的に「かわい~」中

流し目キラーなゆーやさんwww

何回やった?(笑)

 

後ろの画面も、

今回は輪をかけて素晴らしいよね

あれ作るのに、結構な経費がかかってるんだろうなぁ~、なんて。(^^;)

7用とBEST用と、JUMP用。

それぞれの曲に合わせて、毎回作ってくれてるんですよね~。

 

あと、7とBESTがそれぞれ引っ込んでる間

みんなどうしてるんだろ?って

気になっちゃった。(笑)

こうゆうのを番協に入った人は見れるんだよね~。

カメラ横でスタンバってるであろうみんなも、見てみたいよね♪

 

 

あっ、今日もひな壇部分について書く時間がないっ

 

そんなカンジで、Mステから抜け出せないでいるにゃえころデシタ。

 

これ書いてる途中で、

JUMPの会報No.3が届いた~~~

内容は春コンレポ。

と、その裏側・オフショット♪

涼介と薮さまがじゃれてるんですけど~

光くんに髪セットしてもらってる涼介もあり

いやん、かわいい

あと、春コンでペアになった同志での対談。

いや~。(>▽<)

彼氏な大ちゃんに、彼女な涼介が

で、伊野ちゃんと薮さまが

このトークの中で例の二人合作の曲名を決めてるんですけどw

 

お便りの中には、気持ちが暖かくなるエピソードを送ってくれてるママさんが♪

 

そしてっ。

メンバーの会員No.を発表していますっ。

「みなさんと同じ会員証をゲットしましたよ♪」

って書かれてあるのが、嬉しい~~~。(T▽T)

 

 

は~、いっぱい書いたぁ。(笑)

 

 

さて、昼ご飯を食べて

午後の行動開始ですっ。

TVから離れられない~~~^^;

ハ・ダ・カの撮影現場。(*/∇\*)イヤン 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ウラTVガイドが、いつのか間にかアップされてましたね~。(*^∀^*)

水曜日、TVガイドが発売されてから

毎日チェックしてたんですけど

昨日・一昨日チェックするの忘れてた

フッと思い出してさっき見に行ったら

ステキな裏話がアップされてました~

 

彼らの魅力が、「時代」にマッチしているとか

まぶしすぎ!&鼻血ブー!の上半身裸の撮影では

恥ずかしがる人もいれば、自信満々の人も・・・とか(笑)

衣装での撮影は、ゲンキでやんちゃとか

ギャップにスタッフ一同クラクラとかw

 

裸になった意味は、やっぱりあったんだね♪

 

JUMPメンバーが化学反応起こしたあとも

是非見てみたい

どうなっちゃうんだろうね?

 

そんなカンジで裏話読んでたら

また本誌を見たくなっちゃいました。

 

まだご購入してない方は、是非ご検討を

 

近所のスーパーに、いっぱい余ってるのよね

お金があったら、買い占めたいよ。(笑)

 

JUMPの魅力が、

もっともっと世間の人に、伝わるといいなぁ~

 

ってそういえば!

平均年齢が、いつの間にか

17.7歳になってたんだね~♪(^o^)

心身ともに、確実に成長してきているJUMPくんたち。

みんな成長していくことが、とても淋しく感じて

壊れてたこともありましたが・・・

今は大丈夫

みんなが活躍している姿を見れるだけで、嬉しいよ。(T▽T)

明日は3誌の発売日♪

今回はどんなかなぁ~♪(*^m^*)

 

 

 

我が家のきゅーりクン。(ゆーりクンと名付けようかなw)

2010-06-06 16:25:25

お花が咲いて、形になってきたよ~

 

 

でわでわ、また

かわいくて仕方ないw(修正あり) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ、バタっとPC前で寝てしまって。 ̄▽ ̄;

目が覚めたら、隣でダンナも爆睡中だったので

MステJUMP、リピしちゃったにゃえころデス。(^^;)

リピし始めると、「やめられない♪止まらない~♪」

ホント、クセになっちゃいます、JUMPくんたちのかわいさは

 

では、ダンナがゴルフで不在の間に

萌えポイント、あげちゃいま~す

 

階段から下りてくるとこ。赤いストールが映えて、「りょーすけ!!」ってカンジ

 カメラに向かって、何て言ってるんだろか?

歌う曲を涼介と光くんが説明してるとき

 涼介の頭を凝視してる大ちゃん。(笑)ど、どしたの?有岡さん。^^;

 ってかさ、涼介、背伸びてない?

 おこじょさん、ありがとサンキュー♪「背が伸びたように見えませんか?」の意味です!(笑)

 光くんが「噛みそう」って言った後のニッコリ涼介がステキすぎ

衣装は白が基調だけど、それぞれのカラーに身を包んでるJUMPくんたちが

 爽やかすぎて、かわいすぎ

 ゆーやさんと涼介は赤。裕翔とちぃは黄色。

 光くんのは、緑?

 伊野ちゃんが水色で、薮くんが青、圭人がもうちょっと濃い青?藍色?紫か?

 龍ちゃんは、ピンクとブルーがお似合いで♪

 ピンク・ブルー・黄色と3色だったのが大ちゃん。

 バンダナ柄の?超ネクタイが、超カワイイ

 何だか作れそうな気が・・・する?^^;←裁縫苦手な人間です。(笑)

瞳のスクリーン♪

 伴奏の音質が変えてあって、柔らかい感じ。

 ちぃ・大ちゃん・涼介・光くんで、後ろのカメラに寄って

 ニッコリ涼介、指さしがたまらん

 たまらん・たまらんたまらん←狂ってます;

 マイクの持つトコに、それぞれのカラーのラインが、と思ったけど

 いつもとちょっと違う?

 スニーカーもそれぞれでかわいい♪裕翔りんプロデュース?(笑)

ガンバレッツゴー♪

 この曲始まって、異常にテンションが上がる

 しかもBESTも踊ってるし

 春コンの舞台裏は、こんなカンジだったのかな?

 超嬉しかった

 涼介&伊野、ちぃ&ゆーや、圭人&大、龍&光、裕翔&薮

 それぞれのペアが、かわいくて仕方ない~~~(>∀<)

 圭人と大ちゃんが、異様な盛り上がりを魅せてましたな。(笑)

 して、光くんに食われそうになってる龍ちゃんがっ♪(>▽<)きゃはは

 伊野ちゃん、大泉洋から脱して、スッキリしたね~♪(笑)

 「キュンとくる」と言ってる知念さんに、こちらがキュンとしちゃいますけど

 「僕も嬉しくなる」で、ちょっと上を見上げる涼介がきゃわいい

 「丸く繋がったキズナ」のとこの、手の使い方がうまいよね、涼介は

 あなたのその小指と、繋ぎたいw(爆)

 ジャジャジャジャンの伴奏とB・E・S・Tが合っててハナマル

 涼介の指さしで、BESTの登場だぁっ(*^∀^*)

Score

 バックに7がついてるだけで感動。(T▽T)

 隣に誰か、JUMP友さんがいたら、絶対「あぁぁ・・・」ってよっかかってるw

 カメラからフレームアウトしていく7たちがかっこいい

 光さん、ド緊張のラップ。(笑)

 バッチリでしたよね♪(^_-)

 薮さまがニッコニコ~(*^∀^*)

 つい、「S・M・A・P、SMAP!」と歌ってしまいそうw

 「そっと上見て~」のとこで、薮さまの手が、ネクタイにひっかかったっ^^;

 「この僕らだけの~」のとこの、「この」の薮さまの歌い方が好きなの

 そして、また7がバックに♪

 きゃ~、テンション上がる

UMP

 「M MUSIC」で抜かれる涼介がきゃわ

 ってか、テープ多すぎだよ(笑)

 「Fighting~」のとこで、しっかりカメラアピする涼介

 「独りじゃないさ~」のとこは、もうステキすぎ

 カメラさんっ、よくぞ抜いてくださいましたあざ~~~っす

 特に、「ないさ~」のとこの涼介、ドツボ

 デビュー当時のあどけなさが、垣間見えた。(T▽T)きゃわいい

 ココ、最高

最後、全員集合のとこ。

 ゆりすけ、何やってんの?

 頭・肩・ひざポンじゃないし(笑)

 二人で同じコトしてるって、どうゆうこと~~~?

 大きな栗の~木の下で~?のほうが合ってる?

 息子が小さい頃、「大きな栗の木の下で」の節で

 「中居くんの下調べ~」って歌ってたのを思い出しました。(笑)

 

 

とにかくもう、かわいくって仕方ないっ

何でこんなにかわいいのー?(>∀<)

何回リピしても飽きないって、どうゆうこと~?

 

 

さて、おなかが空いたので

一旦切ります。^^;

ひな壇にお座りしてる部分に関しては、また今度ということで。

 

 

でわでわ、また~。

 

キラキラオーラ全開☆イケメン軍団♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさま、今日は

待ちに待った金曜日でしたネ

 

わたしも、今日この日をどんだけ心待ちにしてたかっ。(≧∀≦)

 

少クラのフリゲーがあまりにもあっさり終わってしまい

ちょい残念だったケド・・・。

 

MステのJUMPくんたち

めちゃんこかわいかった!!

 

も~、ミニステの最後の紹介のところから

キラキラキラ~

 

番組冒頭の登場シーンも

キラキラキラ~~~

 

裕翔りんのムーンウォークから始まるなんて

予想もしなかったよー。(*>∀<*)きゃ~

 

期待しまくったスペシャルメドレーでしたが。(笑)

 

瞳のスクリーン

ガンバレッツゴー

Score

UMP

 

「Born~」がなかたのは残念だけど、しょうがないっ。

 

充分満足ですっ

 

大満足ですっ

 

細かいところ、いっぱい書きたいけど

今書けないっ。(>_<)

ダンナさんが帰ってますんでね・・・。 ̄▽ ̄;

 

でもでも、伊野ちゃんと向かい合って歌ってた涼介、

このペアもなかなかかわいかった~

THE・王子様コンビっ

それぞれのペアも、きゃわいかったよねん

ここについても、事細かに書きたいです。(笑)

 

ガンバレッツゴー、裕翔と圭人と龍ちゃんのソロがカットされてたのは

残念だったなぁ~。(>_<)

 

でもでも、メンバーそれぞれ、確実にソロショットもあって

かっこよかったよね

 

今、脳内再生してますけど

限界あるなぁ~。(^_^;)

 

いやでも、キラキラ涼介は

目に焼き付きますよね

今日も、アイドルスマイルだったな~

 

 

でっ、ひな壇では

珍しく後方にいる涼介。

つるのさんによく被ってましたが。(笑)

でも、小窓に映る涼介の美しいこと

小窓にJUMPメンが映るたびに

「あ、○○だっ♪」とわきゃわきゃしてたわたしです。^^;

ダンナさん、もちろんいましたが・・・

そんなの関係ねぇ。(笑)

 

も~ね、歌い始める前から

汗が流れて止まらなくって。(笑)

ティッシュで汗をふきふき、「暑い暑い」といいながら

JUMPを見ていたのでした。(^_^;)

家族みんなで見てたんですけどね。

ご飯中だったから。^^;

で、JUMPのラップ担当は光くんだったことを

ダンナさんは知らなかったようで。

「ラップやってるの、ぴっかるんだったのか~」

って呟いてました。(笑)

光くんを、「ぴっかるん」と命名したウチのダンナさんww

「ネタにしてやる!」と言ったら、「やめろ~~~」って言われましたけど

これをネタにしないはずがないww

「ひかるんるん」というあだ名もありましたが

「ぴっかるん」もかわいいよね♪(*^皿^*)

ぴっかるん、ラップ噛まなかったね☆

さっすがっ

 

 

そんなカンジで・・・、一旦アップしますけど

また詳しく書きますからね~。(笑)

今日はムリかもだけど。^^;

 

 

 

にゃえころゴトですが

夕方の地元ニュースに、

なーちゃん映った♪

今日の運動会、たまに負のオーラを醸し出してたけど

まずは乗り切りました。(^_^;)

朝具合悪くて、学校休んだにーちゃんも

何とか復活。

みんなで、たまった疲れを、週末に癒さなくては~。

 

でわ~、また

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea