2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ぴちぴちじゃんぷ!? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

お天気が不安定な1日だった盛岡です。

晴れたかと思えば、いきなり空が暗くなってドシャーっと雨

そんな天気の繰り返しでした~。(*_*)

タイミング悪く、その雨に二回もあたってしまった人が

ここに一人ww

 

ここ数日のコメレス、終了しております。m(_ _)m

今日は特にネタもなく・・・。

と思ったら、ピチレでJUMPの連載が始まるのね~~~?

ぴちぴちじゃんぷ

ネーミングにかわいさを覚えてしまったわ~~~

って、チェックできるかどうかは

かなーり微妙ですが。^^;

どなたか見られた方は、

オススメ度を教えていただけると、

とてもありがたいです。(^∀^;)ゞえへっ

 

あと、オリスタチェックにも行けなかったけど

内容はお友達に教えていただいたので(ありがとう~

また後日チェックすることにします。

 

我が家のケーブルテレビの受信状態が悪くて

今日は急に工事に来られまして

完全に自由を奪われました。

午前中、何とか一本ドラマは見れましたが・・・。

全くの他人さまが、家の中にずーっといるって

結構疲れるものですねー。(*_*)

 

は~、人のあら探しばっかりしてる人もいるし・・・

何だか疲れてます。

気疲れってヤツです。(-_-;)

おまけに、月のお客様もオジャマしまして・・・。

今日は1日、腰に手を当ててました。(*_*)

は~、しんど

全く横になれなかったのが、一番しんどい

今日は夜更かししてないで

早めにお布団に入ろうと思います。

 

深いため息つきながらも

頭の中は、涼介サンでいっぱい。

今日は全く涼介映像見てないから

やっぱりちょっと辛いなぁ。(;_;)

脳裏に描かれる涼介サンは

キラッキラのニッコニコスマイルなんですけどねー。(T▽T)

 

主婦にはキツイGW。

如何に楽しく過ごすか!?

考えながら、夢の中へ行っちゃいそうです~~~。

 

 

でわでわ、また明日。

みちしるべ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ3時頃、ウチのダンナさん

無事に帰宅したらしいです。(^^;)

気付いたら朝の5時、

いびきかいて寝てるのを確認して

また寝てたにゃえころデス~~。

やっぱりさ~、で帰ってくると思うと

何だか熟睡できないっていうか。

一応心配になるわけで。(^^;)

とりあえず、一時頃まで起きてたんですけどね~。

着くのが3時頃になると知って

まず寝ましたが。^^;

 

今日は、息子が持って遊んでたウクレレを取っ替えして

練習してました!(笑)

おもちゃとして、その辺にいつも転がってるんですよ。^^;

息子もそつなく、いろんな楽器をこなすもんだから・・・。

どこが「ド」で、どこが「ソ」だとか教わって

輝きデイズのサビ部分を

何とか弾けるようになりましたっ。(>∀<)

いろいろ弾いてみて(童謡とか)

これはJUMPファンとして

「みちしるべ」を弾けたらかっこいいなぁ~

って思ったんだけど、全然ムリでした。(笑)

スタータイムも断念。^^;

瞳のスクリーンや冒険ライダーを弾いてた息子は

やっぱりさすがだ~。

我が息子ながら、センスが全く違うと思いました。 ̄▽ ̄;

いきなりウクレレになんて嵌ったどうしたの?と思うかもしれませんが・・・

大丈夫です、正常です。(笑)

 

 

さてさて、今日のラジオ。

今日は結構聞こえたのよサ

日によって、どうしてこうも違うのか。(=_=)

今日のオープニングはお便り☆

コンサートのステージ上で、目線はどこへ?という質問で

「俺らは、ファンの子と、ね?見ながらっていうのは

当たり前のことでやってますから♪」と涼介。(*^_^*)

ちょっと笑いながら言ってたのは何故だ?^^;

お悩み相談では、集合写真が苦手というお便りで。

別に笑えないときは、ムリして笑うこともないんじゃないかという結論で。

で、ちぃが涼介に、「笑顔のエピソードは?」というフリがありましたが

「ボクはいつも笑ってますよ♪1日一回笑うのが目標ですから☆」と

言っていました~。(^^)

で、あまりに早く終わったので、珍しく2通目の悩み相談。

マイナス思考を変えるにはどうしたらいい?という質問で。

途中ちょっと聞こえなくなったけど

ちぃがいろいろとたとえ話をしていると

涼介がなるほどね~、と言いながら

「減らず口の王様だっちゅーの」みたいに言ってました。(笑)

で、「その辺片づけなよ」とちぃに言われた涼介。

「はい、すいません。唐揚げ食べました!」と暴露。

しかも自分で、「だからプクちゃんになっちゃうすいません

なんて言っちゃって、かわゆかったでござる

 

しかしまー涼介さん。

鼻が辛そうで辛そうで。(^_^;)

鼻が詰まって、非常に喋りづらそうな中

よく頑張ってくれてます。(^^)

涼介の声聞くだけで、心が癒されるよ~

 

さー、GWも始まりましたが

明日はまた学校。

弁当作りです

しかもなーちゃんは校外学習で

市内の散策

お花見がメインみたいですが。^^;

 

そうそう、盛岡の観光名所「石割桜」

昨日通りかかったら観光バスがいっぱいで。

桜も結構咲いていたようだったので

運転しながら写真撮った危ない人です。(笑)(ホントはいけません;)

2010-04-29 23:17:05

うーん、あんま見えませんね。 ̄▽ ̄;

コチラ盛岡のお花見は、まだまだピークを迎えておりませんので

GW中に楽しめるかな~といったカンジであります。

 

 

でわでわ、今日はそんなカンジで~~~。

また

きっかけ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、仙台の心の友が(笑)

にゃえころ家に、遠路はるばる遊びに来てくれました

日頃の疲れを癒していただこうと・・・

本日は、にゃえころお手製のひっつみ(すいとんネ)でおもてなし

・・・写真撮るの、忘れちゃった~^^;

太巻きも作ったんだけどな~。(弁当兼用w)

あと、心の友・ふうさんのおみやげと

わたしが作ったケーキで

りょーすけサンの17歳のお誕生日の前祝い

2010-04-28 22:08:05

美味しい物に囲まれて

りょーすけ話でキャイキャイしてた、アラフォー二人。(笑)

いろんなりょーすけ見て、「かわいーかわいー」の連発。

わかってるのに、つい、叫んじゃうんですよねぇ~。(^_^;)

そして、あまりのかわいさに

座布団の上に倒れること数回のふうさん。(笑)

お疲れさまでした~。(^∀^;)

そんなカンジで、にゃえころの、今日一番の萌え~~~

少クラの、「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーに

同い年トリオで登場したときの涼ちゃん。

最高にキラッキラのスマイルでした

しゃべり方もいいんだよねぇ~~~。(*^_^*)

ってか、これ見て、半泣き状態の二人ww

 

で、今日はりょーすけサンに嵌ったきっかけなんぞを話してて。

お互い、きっかけは探偵学園Qなのに

嵌った時期は違うっていう。(^^;)(わたしのほうが、ちょっと遅め)

で、そのきっかけになった「探偵学園Q」を見ようとおもったきっかけは

わたしは「神木くん」だったんですね~。

小さい頃から子役としていろんな作品に出ていたのをみていたので

あの神木くんが主役か~、コレは見なければ!!

と思ったんですよね~。

で、ドラマを見たら、そこにはりょーすけサンがいた。

2007年の夏、わたしはいろいろ忙しい中

探偵学園Qだけは、必ず録画して

必ず見ていたのです。

今思うと、神木君が、わたしをりょーすけサンに

引き合わせてくれたんだなぁ~って。

神木君に、感謝しなきゃーって。

今頃思ってます。(笑)

その後、W杯バレーでキラキラオーラを放つ涼ちゃんに心奪われたことは

このブログで何度も書いていますので省略しますが。(^^;)

 

シャカリキに踊る豆(もしくは栗?)涼介から

ちょっとセクシー路線に背伸びした涼介、

髪が伸びて、リュウさまモードな涼介、

ゆで卵のようなツルン肌を見せつけたデビューの頃の涼介、

髪を切り、真冬の撮影に堪え、一歩成長した涼介。

 

・・・なんて挙げだしてくと、キリがないのですが。(^_^;)

 

とにかくね~、「やっぱり涼介、大好きだな~」って

感じられた1日だったのでした(*^_^*)

眠気で何を言いたいのか、自分でもよくわからなくなってきたので

告白でしめますww

 

 

さてはて。毎日恒例の7のラジオですが。

コーナーは、Hey!Say!Talking

キーワードはイメチェン。

高校卒業したら金髪にしたいとうちぃに

「ダメですよ!知念さん!!」とりょーすけ。

「知念には似合わない・・・」とか言ってたような。^^;

して、それに加えりょーすけサン。^^;

「イメチェンと言ったらアイツだよ!

Hey!Say!BEST。

ありおかだいき!アイツはも~~~~、何だアレ!!

茶髪にしてパーマですよ?」

とかなんとか言ってましたかね。(笑)

茶色すぎる、とか言ってたかなぁ~。

大ちゃんに対しては、ホント本人がいてもいなくても

強気なんですよね~、りょーすけはっ。(^_^;)

そしてもう一つのキーワードのほうは何て言ってたのか・・・

ほとんど聞こえませんでした。(苦笑)

 

 

そんな自由な夜も、今日までかなぁ~。

実は、今晩、一人埼玉に残されただんな様が帰ってくるのです。

ま、今晩と言っても、朝方近くになりそうなんだけど・・・。(^^;)

で、そのだんな様、5月の5日まで

ごゆっくり滞在の予定です。(笑)

またしばらく、オタオタ生活してられなくなりますが。(^_^;)

 

そうやってるうちに、横アリコンも始まっちゃいますもんね。(@_@)

グッズ・・・、何やら追加されてましたよね。(-_-;)

何~?横アリと京セラ限定とか!

それってアリなの~~~?(>_<)

で、我が家にもサマリーの振り込め用紙届いてました~。^^;

 

今日はそんなもんですかね♪

 

でわでわ、また明日~。(^_^)/

プクちゃん♪ 「Hey!Say!7(194)」

どーも♪

今日はちょっと化粧が濃いにゃえころデス。(わかりづら~い^^;)

いえね?

いつもはなーちゃん送りに行く前に、サッとメイクしてでかけるんですが

今朝は起こしても起きないなーちゃんのせいで時間がなくなり。(=_=)

まー、ノーメイクでも

車から降ろすだけなのでいいっちゃあいいんですけどね。(^^;)

で、帰ってきて、洗い物して洗濯干して、掃除して・・。

ってやってるうち、ふと鏡を覗くと、

あらま、そういえば化粧してなかったわ;と思いだし。

いつもは時間がないから薄化粧なんですが

今日はゆっくり時間をかけたせいで?

何だか濃いっ。(^_^;)と、気付いたのであります。あはは

チーク入れすぎると、おてもやんみたいになるので要注意です。(笑)

 

 

さてさて、そんな話はおいといて。

昨日のラジオ~~~♪

 

知念さんの近況を質問してる山田さん。

なのに、特に答えられないらしい知念さんに代わって

「ちょっと背が伸びたとか」から始まり

「髪が伸びたね♪」

「今日は外ハネじゃないですか♪」

「あとは、超痩せた」

「顔、ほっそりしましたよ。幼き頃に、比べると」

と、知念さんに関してポンポン出てくる山田さん。

すると、「オレにもそんな時がくるのかな~」とつぶやくと

今まで自分のことに関してはグダグダだった知念さんが

「来ないです!!」とバッサリ。ぶはは!

すかさず、「オイ!!」と山田さん。

いや~、このテンポのよさがいいのよね♪

で、「オレちょっとプクプクしてるから、ちょっとホッソリしたい」という山田さん。

なになに~、このホッペを売りにする!

とか前言ってなかったっけ~~~?^^;

で、あんまりプクプク言うもんだから

知念さんが、「プクちゃん」と命名。(笑)

さぁ、どこまで浸透するんでしょうかっ。(^_^;)

 

コーナーはHey!Say!Letter。

今回のお便りは、

知念さんに対して「大好きです」とか

山田さんに対して「涼介くんに恋してる」とか

何か直球系がキテましたね~~~

素直なキモチが一番☆ってか?

 

で、年越し蕎麦の食べ方について話してましたけど

若干ちょっと意味不明の発言をした山田さん、

スタジオの微妙な雰囲気を感じ取ったのか

「ウッソかなぁ~♪あれ?」って言ったのが、超かわいかったです

 

あとは、靴を選ぶポイントは?という質問でしたが

自分の失敗談を話す山田さんw

ピンクのチェックのスニーカーを買ったんだけど

結局合わせる服がなかったそうです・・・。(^^;)

そんな山田さんに、知念さんがひと言!

「合わなくても履けばいいじゃない。それが、りょーすけのセンスっていう」

・・・、センス悪いりょーすけを、アピールしろってこと?(笑)

で、「それをボクが履くことになるんだ」と知念さんww

「何でや!あげねーよ」なりょーすけが、これまたかわいいんだっ(*^_^*)

で、「最近のスニーカーとかブーツとか、高いじゃん!」と言う山田さん。

あなた・・・、最近の人だよね?とツッコンだのは言うまでもなく。(^^;)

 

そして、話は知念さんの学校での上履きについて。

「もったいないと思うのが、お前!

学校の上履きに、おしゃれなスニーカー、使いすぎだよっ」と山田さん。

「今日ビックリしたけど、アレ何?」(関西弁イントネーションw)

知念さんは否定してましたが

山田さんが言うには、「ゼブラ柄」だそうです。

しかも、毛が生えてるって!!(大笑)

すると、「だって私服ではけないモン」と言い訳する知念さんに対し

「もったいないマンが出て来ちゃうよっ」とこれまた

かわいい発言をするもうすぐ17歳・山田涼介くんなのでした~。(*^_^*)

いやーもう、超ラブリ~

ラブリ~涼介、まだまだ健在でいて欲しいですネ

 

そんなラブリ~な一面も持った山田さんですが

「瞳のスクリーン」のアイラ~ビュ~で、

山田さんに嵌った、という主婦の方もいるらしく

名古屋コンに参戦されたお友達が

行きのバスの中でお知り合いになったらしいのですが。^^;

着実に、主婦層のファンも増え続けているのかな~というお話でした♪

しかし、えっ?ソコで嵌ったの?とツッコんだのは

言うまでもありません。(笑)

 

 

今日は、「山田さん」で書いてみましたが

やっぱりなんか、しっくりこないなぁ~。^^;

最近、「涼介」呼びが多いのですが

これが何だかさ~、こっ恥ずかしいのよね~。(^_^;)

読んでるみなさんも、何だか違和感ありませんか???

一番しっくりくるのは、やっぱり「涼ちゃん」なのですがね~。

何でこんなことで悩んじゃうんでしょう~。

ま、人それぞれですかね♪

あ、あと気に入ってるのは、「りょーすけサン」かも。(^_^;)

嵌った当初は、「涼くん」なんて呼んでたのが

今では本当に違和感たっぷりですww

 

ではでは、余談混じりの、簡単ラジオレポでした~

今日からまた、野球中継に悩まされそ・・・。(^_^;)

 

ではまた

 

 

昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございます。m(_ _)m

後程お返事しに参りますので、しばしお待ちを・・・

わちゃわちゃJUMP♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ようやっと、TVfanを手に入れてきたにゃえころデスゥ~~~。^^;

TVfanまでの道のり、長かったー。(T▽T)

 

タイヤ交換してもらってる間に

待合室(というのか?)で熟読ww

隣に、わたしのような奥様が二人ほどおりましたが・・・

そんなの気にしな~い♪ 

 

と、いうわけで、本屋さんでTVfanを見つけて

ムキャ~~~と言いそうになったのはいうまでもなく。

表紙に、JUMPの面々がいるだけで

ニマニマしちゃうよぉ~~~。(*^_^*)

 

ってか、涼介が着てるシャツ、なんかすごいですね。^^;

同じ色が、重なりすぎてるような・・・。

 

10人全員でのトークもいいですねぇ~♪

みんなそれぞれよくしゃべってて、コンサートのMCでも

これっくらいしゃべったらいいのに!と思っちゃいました。^^;

涼介の言ったことに対し

「上から目線」とか「(誕生日)アピんじゃねぇよ」とかいう薮さまに笑いました。(笑)

あと、光くんの、「じゃれあう時は、第三者を巻き込まない」っていうのに

大爆笑!!

 

と、ここまで4ページが巻頭グラビアで。

雑誌の中頃に、これまたステキなJUMPページ。

TV誌にしとくの、もったいないくらいww

それぞれのページに、ちょこんと7・BESTに分かれて

のぞき込んでるのが、チョ~かわいい(*^_^*)

全部同じかと思いきや、若干全部違いますなw

BESTは比べやすかったけど

7は難しいですよ~。

間違い探し、してるみたい。(^_^;)

 

で、質問内容も、みんなちょこちょこと違うので

これまた読み応えありなカンジですね☆

「3週間メンバーと二人で暮らすなら?」という質問で

両想いだったのは、大貴&涼介コンビと、光&伊野コンビ。

大涼コンビはわかるけど、

伊野ちゃんが薮くんじゃないことに爆笑しました。(笑)

 

そして、「自分との関係が変わったのは?」という質問に

涼介と答えている薮くん。

「オレのこと、結構な先輩と思ってたみたいで」って

そりゃそうでしょうが~~~。(^_^;)

今はヘンに気を遣わなくなったってことですが

毒を吐きつつも(笑)、心の奥ではきっと

今でも、そしてこれからもずっと

薮くんのことは尊敬する先輩の一人だと思いますよ~。

って、あたしが言うなってね。

 

そしてそして、代々木のコンレポが2ページ。

写真が多くて、ぐちゃ~っとしたカンジがありますが

でも、よーくよーく見ると、これが結構面白い

シャドボの「チェリー攻撃」とか

(このチェリー攻撃の脇で、伊野ちゃんの背後に立つ裕翔に笑ったw)

わちゃわちゃしてるとことか。(>∀<)

この、「わちゃわちゃ」という表現にツボってしまって

今日のタイトルにしたんですがね。^^;

そう、この、JUMPのわちゃわちゃしてて

かわいいカンジがスキなんだよな~って

今更ながら、思うにゃえころなのでした。(*^_^*)

で、セットリストは、やっぱり載らないんだね。^^;

 

そしてそして、両面ピンナップまでついているという

何という豪華さ

涼介さん、薮さんの足にはさまれてます

ゆーやんは何故か、女の子みたいww

こちらのピンナップにも、Q&Aが載っていて

これも読んでると面白い♪

 

もしデビュー3周年パーティをするなら?の質問に

「想い出を語り合いたい、あの時、裕翔と山ちゃんがケンカしてたねとか」

と言った薮くんに対し

「あれは面白かった!」(大ちゃん)

「若かった(笑)」(裕翔)

どんなシチュエーションだったのか、教えていただきたいです。^^;

 

あと、「もし、三日間メンバーの誰かと入れ替わるなら?」という質問で

一番人気だった知念さんっ。

みんながうらやむ程の、アクロバット力

いい先生がいるんだから、みんな、練習あるのみっ。(笑)

 

そして、「JUMPの10周年は・・・?」という質問。

「コンサートで全国制覇!」

言ったね、山田さんっ。

お願いしますよっ。

実現できた暁には、できるだけ追っかける!!(T▽T)

東北六県は、絶対制覇したいかもww

体力があるうちに(にゃえころ的にも)

是非ともお願いします。m(_ _)m

7年後でも、10年後でも

まだまだ行ける!!(笑)

 

そして、プレゼントページにもいたいた

これ、応募しよっ♪

 

 

さて、今日はUMPのPV&メイキング流しながら

記事書いてたんですけど。

裕翔が龍ちゃんに、「目つぶって」って言ってるところで

後ろにゆりすけが映ってるの

今まで知らなかった

TVのせいかなぁ~。

ちゃんと見てなかったのかな

これは、流し見をせず

しっかり見る機会を作ったほうがよさそうです。^^;

 

いやー、JUMPのみんな、

イケメンになったねぇ~~~~~

目の付け所がよくってよぉ~~~

と、自分に叫びながら

家事に戻りたいと思います。(^_^;)

 

 

 

でわでわ、また~。

名古屋コン、無事終了♪のようであります。(^^) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

すでに半分寝てたにゃえころデス

ホント最近、眠すぎるっ。(^_^;)

 

名古屋コン、今日も無事に終了したようであります\(^∀^)/

と、教えていただきました。(笑)

 

JUMPのみなさん、

参戦されたみなさん、お疲れさまでした♪

 

コチラ盛岡は、夕方から雨で、

雷も鳴ったり、バケツひっくり返したような雨になったりでしたが

名古屋は大丈夫でしたでしょうか?

 

今日は、昨日とまた変更があったそうで。(^^)

あと、伊野ちゃんがおかしいことになってたと教えていただきましたがw

シャドーボーイを間違え、チェリーボーイと言っちゃったとか。(*/∇\*)イヤン

はじけた伊野ちゃん、見たかったなぁ~。(笑)

 

 

さてさて。

実は今日も、TVfanに巡り会えてないのです、わたし。

 

スーパーにあると思ってたんだけどなぁ~。

TVnaviは大量にありましたがw

あたしが欲しいのはソレじゃない、みたいな。 ̄▽ ̄;

しかし、naviとfan、同じ発売日だから

絶対あるのよねっ。

明日はちゃんと、本屋さんに行きます。(^_^;)

 

 

でわでわ・・・、短くてすみませんが、また明日

秘密の買い物。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

嵐の番組見ながら、苺のワインをクイッとやって

7のラジオ・増刊号を待ってるにゃえころで~す

酔っぱらってはいませ~ん。(笑)

 

 

今日はいろいろとおでかけしてまして・・・。

にーちゃんのラケット選びがメインのはずが

何故か、他の大きい買い物をしてしまいましたw

これだよぉ~~~(>∀<)

2010-04-24 22:51:25

ツイッターの方で先にアップしちゃいましたがw

前から欲しかった、ホームベーカリー

ちょっとイイやつ、買っちゃったヨ~~~(^^;)

ダンナさんにはまだナイショなので・・・。

買ったことを報告する前に

作ったモノを食べさせてみようと思います。(笑)

 

 

でっ、楽しみにしていた、TVfan!

・・・。

なかった。(T▽T)

月刊TV誌は遅売りのようであります。(涙)

何でも、お友達情報によると

JUMPのページ、17ページもあるとか!?

ソロページも充実してるというお話なので・・・

めっちゃ楽しみにして、発売を待ちたいと思います

明日、店頭に置かれてればいいなぁ~。(*^_^*)

 

で、結局ドル誌を熟読する時間もなく。 ̄▽ ̄;

ネタがないっす

すいません

 

今日からのJUMP名古屋コン。

参戦したお友達さんからメールいただきまして♪(ありがとうです~

ちょっと変更点があったようですね~。

パジャマでのオープニングじゃなかったんですね

それを楽しみにしていたお友達さんは

ちょっと残念だったようで。(*o*)

そりゃそうだ~~~。

あのオープニングが、めっちゃかわいかったのに

セットの関係なんでしょうかねぇ~~~。

まずまず、明日の公演は11時からなので

JUMPのみんなも、参戦されるみなさんもゆっくり休んで

また明日、お楽しみくださ~い

 

 

って~ことで~、また明日

 

 

増刊号聞きながらのブログ更新、

最高だっ☆(*^_^*)

 

あれっ。

タッキーの曲かかってたのに・・・

途中で終わったような気がするww

パパデビュー♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ガマンできずにまた来ちゃいました。

 

だってだって(*≧∀≦*)

Myojoの涼介に、

もうメロメロ~~~

 

目が足りないくらいにかわいいっ

 

久々に、このページを開いて

悲鳴をあげましたからね。(笑)

 

って、この人、なんでこんなに手慣れてんの!?(^^;)

 

高い高~いする姿も

添い寝する姿も

ほっぺ寄せ合う姿も

チュ~するお顔も

あやすお顔も・・・

 

すべてサマになっている・・・

 

何だ、この人ー

 

え~っとぉ・・・

今度、17歳になるんでしゅよね?(^_^;)

 

しばらくこのページから

抜け出せそうに、ありましぇん(*´ω`*)

 

今日ツイッターデビューしたお友達に

「死にそう」とメールしたら

「全国的に、意識不明」と返ってきて

超ウケましたww

 

 

涼介の「食べたくなる」っていうの

ひじょーにわかります。(笑)

わたしも未だに、なーちゃん食べてます。(こらっ)

だって、ウチのなーちゃんのほっぺも

オイシイんだも~~~~ん

ぷにっぷに~の、もっちもち~で

中学生になったというのに・・・

赤ちゃんだな、って思うこともあるし。(笑)

最近、さすがにイヤがられるけどね。^^;

 

で、左目の現場で、妊婦さんがいたとは~。

その方が赤ちゃん連れてきてくれた時も

きっと涼介、メロメロだったんだろうなぁ~。(*^_^*)

そいえばモバJOにも、この涼介&赤ちゃんネタが載ってたんですよね♪

って、わたしは見せていただいたんですけども。(^^;)

 

 

って、先月号を引っ張り出したら

やはりちゃんと読んでいないことが判明したので

この土日で熟読したいと思います。(^^;)

 

 

でわでわ・・・、お休みなさい。m(_ _)m

胸のトキメキ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

午前中、いろいろやってたんですが

何だか飽きてきて

で、2007年のJUMP映像に走ってしまったにゃえころです。 ̄▽ ̄;

明日明後日は、名古屋コンなのにね~~~。

のんびりしてます。

タマシイ飛ばせばいいだけなので。(笑)

お友達も何人か参戦されるようなので

メールやレポ、楽しみにしてます

 

気になるのは、涼介の髪の色

茶髪にはかわりないでしょうけど

どんなもんか、チェックしてきてね~~~。(笑)

あっ、髪型もねww

 

 

で、先日の代々木コンのことを

若葉くんの元マネージャーの市井さんがブログに書いてくださってるとのことで♪

(Я∀Nさん、お知らせありがとうです~

市井さんが言う、コンサート中盤のバラードとは・・・

スタータイムのことかしら?

涼介が特に目立つ部分はなかったと思いますが

市井さんの目には、わたしたち涼介ファンと同じモノが映ったのでしょうね。(T▽T)だ~

 

 

で、ただいま見ている2007年映像。

リュウさま仕様の涼介を見て

涼介にはまった頃の、胸のトキメキが再び(笑)

少クラ映像もあり

あの当時、中丸さんがスタンバイしに向かうJUMPメンバーの後に

おっしゃ!とついていく、という図柄が出来上がってたんですが

そんなことも、最近ではなくなって、ちょっと淋しいカンジもしますね~。

いや~、しかし、JUMPメンバーの若いことっ。(>∀<)

こうやって見ると、一番変わったな~って思うのは

やっぱり龍ちゃんだな~。

いや、知念さんかな?

どちらもどっこいどっこいで。(笑)

こうゆうちょっと昔映像見てからコン参戦すると

また感動するものがあるかもね~~~。

って、参戦する方は、そんなヒマないよねっ。(笑)

うらやましいキモチがこもってます。(^_^;)

 

 

さ~てさて、ちょっとつぶやいたところで

なーちゃんお迎えついでに、ドル誌もGETしてまいりますよっ♪

なにやらめちゃんこかわいい涼介がいるとかんふふ~

 

 

でわでわ、また

 

 

今すぐに~♪

なーちゃんが歌ってて、吹いたにゃえころデス。(笑)

今すぐに~、今すぐに~

by B.I.Shadow

 

 

ここ数日で、ツイッター仲間が増えまして♪

ID取得しただけってお友達も中にはおりますが(笑)

ちょこっと呟きたいときに、ちょうどよいカンジで♪

わたしもここ数日、たくさん呟いちゃってます。

JUMP情報もパッと教えてもらえるから

便利な点もありで♪

というわけで、先ほどお友達に教えていただいたんですが

4月30日のオリ★スタに、JUMPとNYCだそうですよ~♪

楽しみっ(*^_^*)

 

今日、我が家にダビング10のデッキがやって参りました♪

先々月だったかな?

埼玉に居るときに買ったのは、埼玉のダンナさまのモノになったので・・・。(苦笑)

で、我が家、ケーブルテレビを契約しまして

そのセットボックスが、DVD&BDのデッキも兼ねているという

素晴らしいデッキ

ただ、月々のお支払いは、ちょっとお高いんですけどね・・・。(^_^;)

その辺はちょっとわがままを聞いてもらいまして

快適なTVライフ~~~

と行きたいところですけど、録る番組がないっていうね!!(笑)

とりあえず今晩、楽しみにしているドラマを録ってみたいと思います。

「素直になれなくて」のあの曲!!

何かドキドキするんですけどっ。(^_^;)

 

 

午前中遊びすぎて(笑)

ラジオレポができずにすみません。m(_ _)m

昨日もやはり野球中継が長引いてましたけど

急いでるカンジで、7のコーナー始まってたな~。(^^;)

いきなり始まったので、わたしも焦っちゃってww

涼介さん・・・、「高地先生が!!」って言ってたなぁ~。(笑)

すっかり、「高地先生呼び」が板についちゃいましたね。(^_^;)

 

あっ、そうそう

先日火曜日の放送分、文化放送以外では放送あったようでして。(ですよね?)

ブログ友達のぺんぎんさんが、記事をアップしてくださってますので

遊びに行ってみてくださいませ~♪

 

 

でわでわ~、また~

10円不足。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

せっかく昨日、思いの丈を綴って

涼介さんに送ったのに・・・。

さっき家に帰ってきたら、

「重量オーバーで、10円不足です」

って、戻ってきてたよ~~~~~。

超悲しいんだけどぉ~~~。

で、10円切手をガサガサ探してたんだけど

結局見つからず。(T_T)

これから出かける気にもなれないので

明日にします、明日に。(-_-;)

 

今日は、地元のお友達とおデートだったので

オタオタする時間もなく。

中華屋さんで、500円のランチを食べてきました。

安かったけど・・・、麻婆豆腐、辛かった;

しょっぱかった~~~

絶対塩分過多だ!!(笑)

で、子供達にお土産(おやつ)を買ってきましたら

今日、調理実習だったなーちゃんもおやつを持ち帰ってきまして。(^^)

2010-04-21 16:16:02

わたしが買ってきたのは、苺どら焼き。

なーちゃんが作ってきたのは、蒸しパンでした♪

ちなみに、メインはすいとんだったそうです。(^_^)

 

夕べは7のラジオ待ってたんだけど

眠くて眠くてしょうがなくて

結局、野球延長で、ラジオなかったらしいですね;

悔しいね;

ヘイセイワーズッ。(>_<)

週末の増刊号で聴けるかな・・・?

こうゆう時は、ちょっとお得かもね。。。(^_^;)

 

 

今、にーちゃんとしゃべってたはずなのに

いきなり立ち上がって、マイケル・ジャクソン踊り出して

ビックラしたにゃえころでした。 ̄▽ ̄;

妖怪を 愛して止まない 高校生。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

わいわいっ☆Hey!Say!JUMP

のコミックス、6月1日に発売決定!!

だそうです。(^^;)

宣伝から入ってみました。(笑)

いやコレね~、わたしは結構心待ちにしてたんですよ~♪

ちゃおはあまり買うことがないので・・・。

コミックスが出るといいなぁ~って

関西のJUMP友ちゃんと、ず~っと心待ちにしてたのよね

ってことで、早速予約しちゃいましたw

楽天さんではまだのようなので・・・。

ア●ゾンでw

 

内容に、コンサートやドラマのルポ・更にここでしか読めないインタビューとか

書いてあるけど・・・

どんなもんなんだか!?(^_^;)

まっ、6月1日、楽しみにしておきます♪

 

 

その前に~、涼介ファンのみなさまは

左目探偵EYEのDVD-BOXもありますからね♪

こちらは、5月26日の発売★

みなさん、ご予約はお済みでしょうか~~~。(*^m^*)

 

 

そのDVDーBOX発売の宣伝を

夕べのラジオで、サラッとやっていた涼介サン。(笑)

夕べの記事にもちょこっと書きましたが・・・。

3ヶ月ぶりで、若干浦島太郎な気分の涼介だったような。(^_^;)

鼻水もしきりにすすってたなぁ~~~

2分半弱のオープニングで、

「究極に長いスタートダッシュでしたね」な涼介でしたが・・・

そんなに長くないってば!(スタッフさんに言われたのか?)

もっとしゃべってぇ~~~(ハイハイ;^^;)

 

コーナーはHey!Say!Words。

「チェケラッ」なちぃがかわいいっ

 

一つ目のお便りでは、

「コンサート中、ステージ上でメンバーがすれ違うとき

何かしゃべってるような気がするけど、何をしゃべってるの?」という質問。

当の本人達は、特に記憶に残るようなことは

しゃべってないんだね~。(^^;)

テンションも上がってるため、なんでしょうが。

涼介が言うには、

「お前、あそこコケただろ~」「衣装間違ったろ~」「チェック開いてただろ」

みたいなくだらないことを、ステージ上で指摘してるらしいですww

 

で、コンサートでは、全うにコンサートを楽しんでるらしいちぃ。

先日の代々木コンの話になり

MCでテンション高くて、どうした?と思ったという涼介。

初日に行われた会見がよかった、

外でバック転やってテンション上がったと話すちぃに対し

「じゃあ、ここでいきなりバック転してください、どぉぞ

ムチャブリしてる涼介でした。(笑)

 

で、2通目のおたよりで、あいさつが

「こんばんわんこそば!」だったために

「あれ、変わってる!!(こんばんぬ)流行ってないジャン、裕翔くん!!」

と叫ぶ、かわいい涼介きゃは

で、質問は、「前にコインマニアと言ってたけど、今もデスか?

それとも、妖怪マニア、一筋ですか!?」という内容w

で、外国のコインより、日本コインのほうが多いとちぃに暴露され。

どうも山田さんの財布の中は、10円玉でパンパンらしいww

かわいい高校生だなっ(笑)

で、結局今は、コインよりは妖怪がスキ・・・

だけど、その話は、また

 

といった内容でした

 

今晩も、雑音と戦いながら聞くぞぉ~~~~

 

でわでわ、また

こんばんわいん♪ 「クッキング☆(32)」

みなさん、こんばんぬ(´ω`)

今日は、ギョーザを作りましたよ~~~

午後から仕込みを始めまして。

2010-04-19 22:01:35

 

出来上がった、お花~なギョーザ♪

2010-04-19 22:01:35

手前にあるのは、具が足りなかったので、チーズを入れてみましたが・・・。

チーズはねぇ、ワンタンの皮で、クルクル巻にして

カリッと焼くのをオススメします。^^;

ギョーザの皮でまくと

ちょっとモチモチすぎるかも;

 

で、夜になって・・・

2010-04-19 22:01:35

ジャジャーン。

少し焦げちゃいましたわ。(^_^;)

 

結構食べた~~~

お姑さんに少し持っていって

あと、明日揚げギョウザにするために少し残して・・・

全部食べちゃいましたわ。

 

おっと、ゆりすけラジオが始まりましたが

ざ、雑音はいらないよ~。(^^;)

涼介さん、「半年ぶり?」ってスタッフさんに聞いたみたい。(^_^;)

実際は、3ヶ月ぶりらしいです。

そして、この間に、裕翔が「こんばんぬ!」を流行らせちゃったけど

実はコレ、最初はただの言い間違いだったらしい・・・。(笑)

で、この3ヶ月の間に何があったか近況報告ってことで

涼介は、ドラマをやって、終わって

5月にDVDが出るってことっすかね♪

とさりげな~~~く宣伝・・・したら、

聞こえなくなった。 ̄▽ ̄;はっはっは;

オープニングトークのみのレポでした。

 

でわでわ、また明日

 

っておっと!

これを録音したのは、代々木の後だ!!

コンサートの話してます♪

 

でわでわ、今度こそ

 

うわっ。

 

今度は、「こんばんわんこそば」だって。

奈良県の方だけど。^^;

「こんばんぬ、全く流行ってないジャン」

だって。(大笑)

 

 

でわ、今度こそホントに

 

耳がおかしくなりそ

 

 

そだ、今日子供達の学校でちょっとした事件がありました・・・。

家族ブログにちょこっと書きましたが

こっちのほうがいいかも。(笑)

息子のブログです。^^;

天気が不安定; 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝、なーちゃんを

「勇気100%で、がんばれっつごー

と言って送り出したら

「ママ、何言ってんの;」って顔されました。 ̄▽ ̄;

車内では「ゆめのタネ」がかかっていて

まだ行きたくないよぅと言ってるようななーちゃんでしたが

我の世界に入りながら、校門に向かって歩いていきました。

今日から普通授業、4時帰りです。

ストレスからか、なーちゃんのフケがちょっと気になってるんですが。(*_*)

ムリしない程度に頑張らせるって、

難しいよねぇ~~~・・・。

 

 

夕べ、10時過ぎたらすでに眠くて;

寝ようと思って歯磨きし始めたら、おしゃれイズムが始まって

ちょっと見てたんですけど。

さんまさんがゲストで、森泉ちゃんとのやりとりがすっごい面白いなって見てたら

なんとさんまさん、ゴディバの高級コーヒーに

醤油を入れちゃって!!ぶはは

「まずっ」って言いながら、そのコーヒー飲み続けるさんまサンww

もうそっから、自分どうした?っていうくらい

笑いが止まらなくなって。(大笑)

夜中に一人ガハハ笑いをしていたにゃえころでした。(^_^;)

 

 

 

さてはて、今日は、残っていた「POTATO5月号」の感想を

もったいぶっていたのは・・・、

これ書いちゃうと、ネタがなくなるからです。(苦笑)

 

今回の3誌は、全部NYCの表紙でしたねー。(今更^^;)

POTATO表紙の涼介もかわいいけど

ピンナップの涼介がスキー

かっけー

折り目が残念

 

NYCのページ。

黄緑の黄色の風船を、萌え袖で持つ涼介。

反対の手は、ポッケに入れてるトコがステキ

涼介ソロページの、左下の小さめ写真の涼介がきゃわわだっ

 

3人それぞれ、自分の頭の中を、グラフに表しておりますが・・・。

わたしもヒマに任せてやってみました。(暇人)





 

http://graph.heartrails.com/

 

・・・。(^∀^;)ゞえへへ

 

にーちゃんは、頭の中にあまりないという意味ではなく

あまり心配いらないという意味です。(多分^^;)

たまに母のブログ見てるようなので(やめてほしい)

一応書いておきます。(笑)

だんなさんは、一人埼玉に残っておりますので・・・。

何だかんだいいつつ、やっぱりちょっと心配です;

 

 

さてさて、本題に戻ります。^^;

 

涼介の頭の中のグラフは、

仕事40%、家族30%、ボーっとする10%、

寝る10%、趣味5%、川5%。

「川5%ってなに?」とちぃに聞かれておりますが

ここに「川」が入ってくるって、相当面白いよね。^^;

で、趣味の中には、ここでは言えない何かがあるらしいww

で、趣味と川、同じ5%なのに

何でこんなに枠の大きさが違うの?と優馬にツッコまれる涼介。

グラフを書くのが苦手と主張。(笑)

 

3人の理想の男性像は?という質問で

「優しいだけが愛じゃない!自分なりの愛情表現を」と涼介。

どんな愛情表現してくれるんでしょうか・・・・・・・。(爆)

ちぃは、大野くん。

優馬は、低血圧じゃない人。(大笑)

自分が低血圧だからという話で

「最近、血を吸ってないからじゃね?」

「プルーンばっかり飲んでるから・・・」と

ボケかますゆりすけが超おかしかったです。(^_^;)

 

 

JUMPのページ。

2人づつに分かれて、息抜きの方法、出かけたい場所などについてのトーク。

 

まずは、光くんと圭人。

「圭人のお年頃トークにもつきあってあげるから」と光くんが言うと

照れてる圭人が、かわいいんだぁ~~~♪(*^m^*)

 

裕翔とちぃは乗馬の話で。

ふつうの道路は走れるの?って話してますけど

スクティーでやったよね~。(笑)

ま、あれは本人達は乗ってなかったと思われますが。(^^;)

 

ゆーやさんと大ちゃんは、なんかイイ感じ。(*^m^*)

昔は大ちゃんの方が年下なのに

大ちゃんを頼っていたというゆーやさん。

今は、年とか関係なく、今まで以上にいい関係になってきてるようですね♪

 

龍ちゃんと涼介。

自宅にあるというジャグジーバスを自慢したり

最近ヒップポップを聴いてると言ったり

涼介と二人で温泉に行きたいという龍ちゃんに対して

文句ばっかりの涼介。(笑)

「自慢しやがって!」

「大人になりやがって!!」

「まったりしやがって!!!」

(^^;)

いやしかし、この涼介サン・・・、疲れてるな~~~(^^;)

でも、何だかんだ言って

龍ちゃんに癒されてる涼介な気がします♪

 

最後は、伊野ちゃん&薮ちゃん(笑)

どっかの誰かさんがヤキモチ焼いてそうだなぁ~。(ねっ、Mちゃん!!)

お風呂上がりのコーヒー牛乳

コレが美味いんだよねぇ~~~

お二人さん、名古屋コンでは

二人の初めての共同作業の曲名を教えてくださいヨ!

お願いしますよ!!(笑)

(今回セットリスト、どこにも載ってないですよね?)

 

 

そして、ジャカジャカJUMP。

No.1へJUMPのお題、「肉食系男子」の第一位に選ばれたのは

我らが涼介

ちぃや大ちゃんが、ステキなコメントをしてるのに

「山ちゃんは肉をよく食べるからでしょ・・・」と遠くでささやくメンバーが居たと。(笑)

ま、それにも涼介同様、納得ですけどね。(^^;)

美しいお顔だちからは、「肉食系」と想像できない人も

まだまだ世の中にはいっぱいいらっしゃるのでしょうが・・・。

わたしは、「肉食系男子」の方がスキよ~~~。(誰も聞いてないし;)

して、今月のトーク担当は、涼介と大ちゃんの仲良しコンビ

トークはちょっとおいといて(置くなよ!)

この二人のじゃれ合い方が、

とーーーーーっても気になるんすけどっ。(*≧∀≦*)きゃ~

GiveUpした後の二人・・・、何してるのっ

大ちゃんっ、どんだけ涼介、かわいがってるのぉ~~~~~

はみだしPOTATOに気になる続きが載ってないかな?

と思ったら、NYCだったし;

 

 

そんなカンジのPOTATO5月号でした♪

さっ、ピンナップ、どこに貼ろうかなぁ~~~。(*^m^*)むふふ

 

 

でわでわ、また

 

 

TV LIFEのスタッフブログを覗いてみてくださいまし

代々木コンのあとの打上の時の様子を書いてくださってます。

38年後の、連載1000回まで頑張ってもらいたいとかまで書いてくださってて。(涙)

で、その後のカッコ書きで

「僕らは全滅してると思いますが」ってとこに

大爆笑したにゃえころでした。

38年後かぁ~、自分・・・ただいま折り返し地点?(^_^;)

ホントにそれまで、JUMPの連載が続いてたら

すごいことですよね~。

38年後、涼介さんは55歳になる年ですか!!(ぎゃー)

その頃には、アタシばーさんだよぉ~~~

でもでも、おばーちゃんになっても

涼介ダイスキなおばーちゃんでいたいと思ってます

その頃、今録り溜めてるDVDを

見ることはできるんでしょうか・・・。(笑)

 

さっきまで晴れてたのに

外見たら斜めに雨降ってるんすけどっ;;;

やーねー、もうっ;

合い言葉は、がんばれっつごー♪ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

空模様がコロコロ変わってます、盛岡です

今は青い空が見えてますが、

寒いに変わりはないです。(^^;)

盛岡で桜が見れる日は・・・、いつ

 

 

 

今日は我が家の面々の、オモシロ話を。

 

 

我が家の姫・なーちゃん

カラオケに行きたがっているなーちゃん

さっき、プレーヤーで聞きながらスクールデイズを歌ってて

わたし、大爆笑

はげちぃ じぇらちぃ くるちぃ こいちぃ

サ行が言うのが難しいなーちゃん。

どーしてもこうなっちゃうんですねぇ~

てか、そのめんこい声で、その歌歌う(笑)

 

 

埼玉に置き去りにされたにゃえころのダンナさん

先ほど電話でしゃべってまして。

「今日のスクール革命のライブ、何だった?」と聞くと

最初、「知らね」って言いながら

「忍者ハットリくん」と。ぶはは!

「忍」しか合ってないし(忍たま乱太郎)

しかもそれは、曲名じゃないっていうww

そして、聞いてもないのに、何とかJUMP(YYJumpig)は

ディズニーだったと教えてくれました。(笑)

しっかり見てるしw

 

 

ゆめのタネ完璧に歌える(ハモれもする)にーちゃん

昨日、「コレ、貸せ!!」というので(えらそう;)

何を貸せって?と見ると

勇気100%のCDでした。(大笑)

そのCDをパソコンに入れると

93年の光GENJIのときの曲名が表示されるらしいww

ちなみに、「ガンバレッツゴー」も完璧な彼です。^^;

 

 

スーパーで怪しいにゃえころ

2010-04-18 15:05:28

み、見えますか・・・!!(今更ですがw)

影にひそんでる7くんたちww

連れて帰りたかった!!(笑)

手前のポテチで隠されてたからさ~

よけてきたよ。(大笑)

こっちに来てすぐ、フルーティオもあったんだけど

すぐ撤去されてた(-_-;)

何だかいつも行く生協で

数カ所に分かれて、ガーナが89円で売ってたヨ(^^;)

周りにあまり人がいなかったので

そしらぬふりして、パチリしてきました。(笑)

ってか、あんなにガン見してたら、

不審者扱いされるかもwww

 

そんなわたしでございますが

最近また、ツイッターでもつぶやいております。(^^;)

夕べ、嵐にかまけて

7のラジオ聞き忘れちゃったし

ってか、嵐の番組後半、寝ちゃってたんですけどね・・・。(苦笑)

ムクッと起きあがって、おトイレに行って

ハッと我に返った時には、すでに時遅しでした。(-_-;)

今週のラジオは久々のゆりすけだそうですので・・・

雑音だらけだけど、毎日頑張ってみようかな?と

思っております~。

自分、ガンバレッツゴー

 

みなさんも、がんばれっつごー

 

でわでわ、また

勇気何%!? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

苺のフレーバーティーを頂きながら

土曜日の午後を過ごしているにゃえころデス

優雅そうに見えますが、全くそんなコトなく。^^;

寒くて、長座布団を布団代わりにして

ホットカーペットの上で、ぬっくいぬっくいしてます。(笑)

今日も相変わらず、寒いっすねぇ~~~

 

昨日のMステから一晩明け。

今日は何度かリピしておりましたが。(*^_^*)

いっつも、Mステとなると

見る側なのに、異様に力入っちゃってる自分がおります・・・。(^_^;)

ダメだねぇ~~~;

 

夕べは、何か面白いのないかな~って

ケーブルのチャンネルポチポチ変えてたら

ローサちゃんとチュートリアルの徳井さんの映画にひっかかっちゃって。

つい最後まで見ちゃって、寝たの3時過ぎでした~~~;;;

ストーリー的にはちょっと暗めの内容だったけど

音楽や風景がとってもキレイで、何だか癒されました。(*^_^*)

寝不足になっちゃったケドね。(笑)

 

さてさて、今日はDuet5月号の感想でも

表紙には爽やかNYC。

ゆりすけ、兄弟みたいだね♪

 

JUMPページは、笑顔一色アート展(TEN)

光くん=赤

ゆーやさん=紫

裕翔りん=水色

伊野ちゃん=青

涼介=緑

龍ちゃん=黄緑

薮くん=黄色

ちぃ=オレンジ

圭人=白

大ちゃん=黒

みんなそれぞれのカラーの衣装で。

”赤・青・緑・黄”の4色から連想される話の紹介でありました。(^^)

 

涼介は、ドラマのクランクアップの話を。

共演者&スタッフの方々に頂いてフォトアルバム、

きっと一生の想い出の品となるでしょうね。(T▽T)

観葉植物を手にする涼介・・・、

美しすぎて、眩しいです

 

ドキドキ恋の相性診断、は

前にお教えした通りで。(笑)

愛しの彼にたどりついて喜んだ人がココに一人。(^^;)

ちなみに、なーちゃんができないので、にーちゃんにやらせてみたら(は?)

有岡さんにたどりついたそうです。(笑)

 

で、おぉぉ~~~☆と感激したのが

Myojo6月号の予告ページ。

写真集の宣伝、まだやってるの~?と思ったら

「左目探偵EYE」や「瞳のスクリーン」をきっかけに

新たにファンになられた方から、たくさんのお問い合わせを頂いております!!

って書いてあるぅ~~~♪♪♪

すごいじゃん♪(>∀<)

 

そして~、NYCのページ。

「ゆめのタネをまいて みんなの笑顔を 咲かせたい」

この3人でしゃべってると、

優馬が完全にいじられキャラになってるのが面白い。

「なんでやねん!」等のツッコミも、スパイスみたいになってるかな?(笑)

で、絶叫マシーンに乗る勇気や紅白での勇気は

何%ぐらいいる?みたいな話で。

「好きな女の子に告白する、手を繋ぐっていう状況の時に必要な勇気度は?」

な質問で

「経験がないから想像でしかないけど」としゃべり始めた涼介に

興味津々な優馬とちぃ。(笑)

で、つい「勇気じゃんくて、体だよ!」と答えてしまった涼介さん。ぶはは!

「みんなが期待するから、とっさにイイ答えが思い浮かばなかった」なんて

かわいすぎるじゃーあ~りませんかぁ~~~

 

そして、3人の中で一番勇気がある人は?な質問で。

ちぃと優馬が、二人続けて「勇気ない」と答えると

「じゃ、オレか?」な涼介さん。

「お化け屋敷も絶叫マシーンもダメなのに」とツッコまれると

「勇気を出さなきゃならない場面は、そこだけじゃないぞ!」と

墓穴を掘る涼介さん。(今回、面白すぎるww)

すると、「温泉で腰にタオルを巻かないで入るときだよ!」

ドッキリ発言な涼介にビックリ

すかさずちぃが、

「宿泊研修の時、タオル巻いてたよね?」とコメントを入れましたが・・・。

(/∀*\)いやん

涼介サン、そんなに「巻いてねーよ!」とか言わないで下さい。(笑)

男らしい涼介さんは、ダイスキだけどね。(^^;)

 

そして~、笑ったのが

東村アキコ先生の、テンパってるJ♪

前回でしたっけ?

わたし、ゆーやさんに大笑いしてたの。

そして、今回も

「ヘンな大人に囲まれて、気丈にふるまうNYC」に大爆笑でした。

 

最後は、げつじゃん。

応援団長な涼介、かっけぇ~~~

こんな応援団長いたら、声だし頑張っちゃう(笑)

「おらぁ、ソコ!!声出せー!!」とか言われたい←バカw

今回は、大ちゃんと圭人と龍ちゃんにメッセージ。

龍ちゃんも悔しい思いしてたんだって、初めて知った!!

ってか、龍ちゃんも初めて言ったんじゃない?

これでまた、涼龍兄弟の絆が深まったね

 

うらじゃんでは、ゆーやさんとちぃに抱きつく薮さまに萌え

何やってんのよ、もう~~~

薮さまのこの抱きしめ方がヤブイよね(笑)

 

して、「瞳のスクリーン」のノベルティ、

ここにもあったじゃん!!(笑)

やーん、応募しよ♪

 

ってことで、また

 

お姑さんが、夕飯をごちそうしてくれるそうなので

ちとおでかけしてきます

 

パンくん始まる前に、戻ってきたいんだけど

大ちゃんの、ガリレオ脳研もあるにょ~~~

怪物くんも、お忘れなく(笑)

 

 

あれれ?茶髪?なMステ。 「NYC(39)」

コナンくん観てたので、こんな時間になりました~。

 

今日は涼友ちゃんとメールしながら、NYC鑑賞。(*^_^*)

ってかてか、あれ?茶髪?と言ったら

「高校卒業してないのに(笑)」な涼友ちゃんにウケました。(笑)

ってか、茶髪だよ~~~~~

茶髪だよね?←しつこい(笑)

でも、イイ色だ。(おいっ)

大ちゃんに便乗したの~~~?(^^;)

 

茶髪のせいか、透明感がいつもより増してる

そんな涼介サン、

一回目のサビで、フリ間違えました。(笑)

センターだから、うまく誤魔化したな~。(^_^;)

 

で、あれ?

番協は?

ジュニアは~~~?

 

スッキリすぎるっ。

ジュニアくんは絶対いると思ってたんだけどなぁ~。

 

番協は、何かあったのかな?と勘ぐってみましたが

考えてもわからないのでスルー。(^_^;)

 

それより、涼介サンのキラキラオーラが足りない気がしましたが。(;_;)

具合が悪いのじゃなきゃいいのですが;

ただ単に、「抑えてるだけ」と思いたいです、はい。

 

 

まずは、ミニステで紹介されるNYC。

涼介、かっけー

ま、予想通りのお衣装で。(^^;)

 

オープニングで紹介されるNYC。

深々とお辞儀したのはちぃ。

「これ歌うんだねぇ」とタモさん。

タモさんも知ってる曲ってことだ。(笑)

「先輩方が歌ってる曲なので、緊張してるんですけど(ちぃがニコッ)

頑張りたいと思います。(ちぃがぺこりっ)」と涼介サン。

 

そして、やはり予想通りのいっちゃん最初。^^;

「きみはどこだい?」

「そばにいるから~」

「忘れないでね~」

のとこで、抜かれる涼介~

涼介~~

涼介~~~(若干壊れ気味)

 

「かならずくるさ~」のとこで

ちょこっと首かしげるの、かわいいね♪

 

で、最後のサビ~♪

ダンスが違うっ

紅白バージョンっぽい?

最後の「hu~♪」のとこ、

きゃわいかった~~~

 

いやしかし、フリ間違えるなんて

涼介さん珍しい~。

どした~、涼介ぇ~~~。(笑)

 

優馬が話ふられた時、

隣で「ぷふっ」って笑ってる涼介。

鼻がぴくってしてますヨ。(^_^;)

 

ひな壇座ってるNYCは堪能できましたが

今回はしゃべる機会もなく

話ふられることもなく。

若干不完全燃焼ではありますが、それはゼータクというものよね・・・。

 

しっかし、LADY GAGAにはビックリというか、何というかっ。

笑っちゃいけないと思いつつ

ぷぷぷと笑っちゃってました。(^_^;)

 

そうそうっ

あゆの曲ふり、絶対ちぃやるだろな、って観てたら

涼介までやったから、テンション上がった(笑)

 

あっ、ランキング発表の時も

ちろっとカメラ目線でペコリッな涼介に萌えっ

 

しかし、涼介サン

ひな壇でちょいちょい魂どっかに飛んでたよね・・・。

 

大丈夫ですかー。

 

ちょっと心配。

 

気にしすぎかもだけど。(;_;)

 

こんなに気になるのは

自分の「涼介病」のせいだと思うことにします。(笑)

 

あっ、間奏で

一瞬だけど、脇がっ。

きゃあ

 

 

でわでわ、また明日

おちゃめなギャップ王子♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

もしかして・・・、と思って

昨日行った本屋さんに、今日また行きましたら・・・

ありました、月刊Songs。(^^;)

ただ単に、遅売りだったらしい。(-ω-)

 

で、中を見てみましたら

珍しいんじゃないかな?

雑誌の後ろのほうに、JUMPのコンレポがありまして。

あら、何ページあったか、確認するの忘れちゃった~。^^;

写真がイマイチだな~と思って

保留にしてきました。

今日は、オリ★スタをお買いあげです

 

オリ★スタのコンレポは、6ページ。

ライブはボクらのオモチャ箱!!と題して

まずはメンバー紹介から。

キラキラなスマイルの王子さまがいるよ~~~

「余裕のギャップ王子」とか言われてるし。(笑)

表現が的確すぎますわ

そのギャップ王子、

ちぃの耳元でささやいてる現場を押さえられとりますきゃ~

それと、白馬の王子ならぬ、木馬の王子も。(笑)

めちゃんこかわいい16歳です。^^;

 

あと、例の、ちぃがチューしそうな写真。

知念さんの唇、よく伸びるなぁ~~~~~。(笑)

じゃれあうNYCもいたり、会見の時の写真は

今までで一番おっきいかな?

あっという間の6ページです。(^_^;)

たった2週間前のこととは思えないほどで・・・。

すでに、遠~い昔のような気がしてます。 ̄▽ ̄;

 

 

さて!!

今晩はいよいよ、待ちに待ったMステ~~~

NYCの登場です

録画の準備も万端で

心の準備も万端・・・・・・かなっ?^∀^;

 

でわでわ、また夜に現れる・・・はず。(*^m^*)むふ

4月の苺の日。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

毎日寒い寒いと言っておりますが

今日も例外でなく。(^^;)

さっみぃよ~~~~~

お友達に、「ホットカーペットから離れられなくて

おしりが低温やけどしそうだよ~」ってメールしたら

「私も(笑)」という返事が返ってきて、爆笑してました。(笑)

明日の朝は、氷点下になるんだとか;;;

今年の春は、まだ遠いなぁ~~~。

 

 

さて

本日、4月15日は、「イチゴの日」

じゃなくて(ある意味あってるが^^;)

Hey!Say!JUMPの中間職(笑)

有岡大貴くんの、19歳のお誕生日で~~~す

大ちゃ~~~ん

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

BESTと7の橋渡し役的な存在の、心優しい大ちゃん。

この春のコンサートでは、完全いじられキャラな大ちゃんですが

茶髪&パーマには、正直若干ショックのにゃえころでした・・・。

だって、大ちゃん、「絶対染めない」って言ったジャン!!(笑)

ドル誌で、「ごめんなさい」って謝ってたから

しょうがないから許す!!(何様っ^^;)

今頃、みんなから「おめでと」メールもらってるのかな?

一番は誰かな?

順番競うと、光くんがまた、「要はキモチ!!」って言ってるかもネ。^^;

ところで大ちゃん、「POTATO5月号」で

涼介襲って何やってんの!?

またジェラジェラだよぉ~~~~~。(笑)

 

 

さ~、今日は本屋にTV誌と月刊Songsをチェックしに行ったんですが・・・

月刊Songsがなかった。(;_;)

本屋、二軒まわってきたんですけどねぇ~。

残念;

でも、明日オリ★スタもあるので(お友達に言われるまで忘れてた~^^;)

まとめておっきい本屋さんに行って、見てきたいと思います。

今日行った本屋さんも、市内では割と大きめな本屋さんなはずなんだけど・・・。

う~ん、どこに行けばいいんだ?(^^;)

何だかこちらでは、雑誌チェックに苦労しそうだな~;

中身チェックせずに、ネットで購入♪とか多くなりそ。(>_<)

 

ってことで、今日はLIFEの伊野ちゃんにごめん!して

ぴあを買ってきました~

我が家には無用の長物、ってカンジのTV誌ですが。(だって関東版;)

しかし、JUMPコンレポが4頁もあるとあれば

買っちゃいますがな~~~。

しかも今回、記事がとってもいい

涼介のだけをあげてみると

「一秒たりともムダな動きがない」とか「完璧なスーパーアイドル」とか

「弾けた変顔」、とか。(笑)

もいっちょ笑ったのが、裕翔の、「サービス満点お祭り男」

何がカワイイって、イチゴクッション抱っこしてる涼介~~~

2ページ目の、「イチゴ大好き」と吹き出しがある涼介が

めちゃんこかわいいです

あと、今回一番の見せ場!?

スクールデイズの写真もあった~~~。

けど、これは、ペアで写して欲しかったな。^^;

謎のメガネ集団、ぶちゃいくなんかじゃないよ~~~。

NYCのところでは、涼介にチューしようとしてるちぃがバッチリ。(笑)

もうどうせだから、今度はしっかりやっちゃって!ぶはは

こうなったら、ちぃにチューされて、ビックリした涼介の顔がみたいかも。(大笑)

そして~、7のガンバレッツゴーのところで

抱き合ってるのは森本兄弟?

龍ちゃんの背中が、裕翔に見えたよ~。

この7のみんながそれぞれ頑張ることを発表して

歌に流れていくところ、

にゃえころ的にはすっごい好きなところだったので(歌とダンス含め)

これからコンサートに参戦される方々は

一瞬たりとも見逃さないでくださいね~。

7、すっごいかっこいいから

あ~、楽しかった時を思い出しちゃった。(T▽T)

やべっ、と思ったところで

ドロンしま~~~~~す

 

 

あっ、まだドロンできないっ。^^;

 

ぴあのジャニーズNEWSの一番最後のところに

JUMPのプレゼントがあるのに、えっとなりまして。

オリジナルネイルセットだって~~~。

女子度アップとか。^^;

これはみなさん、応募するっきゃないでしょう。(笑)

 

 

あとあと、ちょこっとお知らせです

ちょっと前から考えてたのですが・・・。

涼介&JUMPブログと家族の出来事ブログを

分けようと思ってまして~。

前から、我が家のHPなるものはあったのですが

ここ一年、ずっと放置しておりまして。(^_^;)

で、地元に戻ってきたことと、なーちゃんのこととかあって

またちょこっと母の気持ちを綴っておきたいな~と思い

別ブログを立ち上げることにしました♪

とはいっても、ただのつぶやきなんですけどね~。^^;

涼介&JUMP応援ブログに、我が家のごたごたを書くのはどうかな~と

前から思っておりまして。

これを機に、どこまで続けられるかわからないんですけど(経験上;)

始めてみようと思ってました。(^_^)

で、その家族ブログはコチラ→

もともとのハンドルネーム「NOA」で書いております。

ご興味のある方は、覗いてみてくださいまし~。

ケータイから飛べるのかは、定かではありません・・・。^^;

あ、にゃえころブログにも、たまに家族ゴトは登場するかと思います。(笑)

コチラからアチラには飛べるようになってますが

アチラからコチラには飛べませんので~。

と、一応のお知らせでした~。

 

では、今度こそドロンします

 

また~

イチゴ好きの一人歩き。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

4月も半ばだというのに・・・

さっきまで猛吹雪だった盛岡

うわわ~~~;って思いながら

先日の世界一~の編集してたら睡魔に襲われ(まだ午前中)

昼ご飯前に、ちょっくら寝てました。(笑)

何だかボーっとしちゃって~。

気付けばため息、みたいな今日この頃~。

ため息ついてたら、涼介に怒られるな~なんて

痛いこと考えながら、それでも頑張らなきゃ~、

という毎日です。

頑張りすぎると疲れるけど・・・

なーちゃんを頑張らせるために頑張っちゃって。

でも、なーちゃんは頑張る気がないので(今のところ)

結局空回り~、な毎日です。(苦笑)

 

関ジャニの新しい番組なのかな?

冒険ジャパン、とかいう番組を録画してあったので先ほど見てみました。

横山アニキと丸ちゃんとたっちょんが出てました。

結構面白かった♪

テレ朝の番組ですが・・・、JUMPの番組もやってくれ~~~い♪(やっぱそこ)

地元テレビ局にもメールしてみましたが・・・

全く手応えがないっ。(=_=)

「ご意見を参考に、検討します」とか言って

絶対してないと思う。(-_-;)

百識王も一応やってはいるものの・・・

一体何ヶ月前の?ってのをやってます、盛岡では。 ̄▽ ̄;

 

そうそう

昨日の夕方、また少クラを録画したんですけど

今日見てみたら、なんとまぁ!

画面の下3分の1のところに、常時千野くんがいるんですけど。 ̄◇ ̄;

(注:千野くん=イメージキャラクターのななみちゃん)

何だこりゃっ

BSーHi、恨むぞ~~~~~。(笑)

 

 

さてさて。

今日はWinkUP5月号の感想でも。

 

表紙は、NYC。

3人で手を重ね合ってます。

 

WinkUpでは、3人揃っての撮影は今までなかったんだね~。

そんなこと、気づきもしませんで。^^;

 

それぞれのカラーのヘッドホン、これ超かわいい

涼介の、「ぶぅ~~~~」な顔がきゃわいいっす(*^_^*)

 

 

 

って、ここまでお昼すぎに打ってたんですけど・・・。

なーちゃんの担任の先生からで。

ただいま午後3時です。 ̄▽ ̄;

吹雪も治まったようで、外に灯油入れに出たら

強風でぶっ飛ばされそうでした~。

続き、行きます。^^;

 

 

そうそう、扉の涼介。

ピンクのTシャツ、腕がムチムチで萌え

クロストークでは、「田舎でおしゃれしたい」と発言する涼介。

いいねぇ♪ 私も賛成。(笑)

で、「モーニングって何?」なかわいい発言も。^^;

山田家のモーニングは、しゃぶしゃぶだからねぇ~。

ちゃんと用意しておいてる、山田家のママがすごいと思うわ。^^;

最後のページで、涼介の肩にもたれる優馬とちぃ。

優馬は若干(とっても?)遠慮がちで。(笑)

ジャストフィットしてるちぃ、さすがです。(^_^;)

 

JUMPページは、コンサートにまつわるエトセトラ

今回のはかなり読み応えがありましたね~~~

薮くん×裕翔、ゆーやさん×圭人、大ちゃん×龍ちゃん、

伊野ちゃん×ちぃ、光くん×涼介のペアで

ボール遊びしてます。(笑)

ページをめくるたびにボールが大きくなってるのに注目だそうです。^^;

 

ウチワ・・・、皆さん結構ご覧になってるのねぇ~~~。

薮くんには是非!お姉ちゃんの前で

「Everything」熱唱していただきたいですね(笑)

裕翔が言う、「馬刺王子」のウチワは見たことあるな~。

ゆーやさんは、人の顔やウチワを覚えてるとか!!ビックリ

圭人が、ちぃにツッコんでる!!(>∀<)ぶはは

大ちゃん、シチュー=北海道の図式、わかりますわかります。(笑)

「女子心が難しいよ(笑)」な龍ちゃんが、めっちゃきゃわいいっ(*^_^*)

アイロン持参担当な伊野ちゃんに、とっても納得。(笑)

電飾衣装の電気がつかなかったちぃ。

そんなちぃに合わせて、衣装を脱いだNとYの二人、

そんなことがあったのー

ってか、すげーかっけー

美容院デビューして、大人な気分なちぃがかわいいよぉ~~~♪(*^_^*)

ヘッドセットが汗でツルツル落ちて来ちゃって焦ったという光くん。

そいえば、こないだの春コンの時、

前の席に光くんファンのおねーさんがいて。

で、光くんにファンサもらって、腰砕けてたのを目撃しました。(笑)

一緒にいたお友達はゆーやさんのファンで、

二人でクルクルクルクル席代わってたな~。^^;

で、最後は涼介。

ホコリっぽいところも平気とか、それウソじゃん

ホコリっぽいとか言って、くしゃみしてた人は誰ですか~。(笑)

そして、そろそろイチゴは卒業・・・? ̄▽ ̄;

今度はパイナップルですか~?

パイナップルのグッズは、なかなかなさそうだなぁ~。(^_^;)

パソコンとケータイも買ったとか。

最新式の高機能ケータイって・・・、何

涼介・・・、使いこなせるのかしら。(大笑)

 

NYCのピンナップもあり。

涼介の背中に、ピットリくっつく、彼女なちぃ。(笑)

 

Juicy JUMPのKoboreでは

目玉が飛び出しちゃった!な裕翔に爆笑です。(>∀<)

 

「伝言板」では、松本さんのお言葉に感動(T▽T)

ってか、「オレは感動した」から始まったのには

爆笑したけど。(笑)

 

とまぁ、ドル誌感想は、

小出しにしていきます。^^;

 

ぴあやLIFEのチェックはできてませーん;

こちらでは、コンビニで売ってないのだ!!

なーちゃん迎えに行く前に本屋に、と思ってたら

先生に呼び出されたしね・・・。

明日、明日行ってきます。

何か情報ありましたらよろしく。(^_^;)

 

 

でわでわ~、また~。

ばいばいき~~~ん

森ボーイ♪ 「NYC(39)」

肌寒~い盛岡@にゃえころデス。
こたつ取っちゃったから、余計に寒い・・・。
ホットカーペットで、おしりだけがあっついデス^^;

今朝、なーちゃん送るために走らせてたら
朝から爆走する中学生男子二人を発見。
時間もまだ余裕があるのに、すっげ~な~
なんて思いながら、よーくよくその二人を見たら
一人はウチの息子ちゃんでした。(笑)
なーにやってんだか。 ̄▽ ̄;

さてさて!
やりたいことがいっぱいあって~
地元の友達にも逢いたいし
さいたまの友達にも手紙書いたりしたいし
ドル誌の感想も書きたいし
JUMP友ちゃんや涼友ちゃんともお話したいし・・・。
まだ片づけは残ってるけど、とりあえず
NYCのPVの感想をやりたいと思います。(笑)
「やっぱソレか!!」ってツッコンだ方は挙手で。(見えないってば;)

そんな訳で、少々おつき合いくださいませ・・・
まずは全体の感想として・・・、かわいいっ
PV流すたびにつぶやいております。^^;
涼介は、自然に美しいし
涼介の立ってる時の体のラインとか、お顔のラインとか、ホントにキレイ
体からちょっと腕が離れたカンジも←わかるかなぁ~
わたし、好きなんですよねぇ~~~。

まずは、順を追って書いていきます
すみませんが、涼介中心です。^^;


レコーディング風景
「HEY!HEY!」の萌え袖涼介が、超かわいい
ヘッドホンに当てる萌え袖もたまんないっす(*^_^*)
間奏部分で、「HEY!HEY!」やってるちぃ、ノリノリっすねぇ~♪
「たとえ淋しすぎる 夜がきたって」のとこで
涼介のクチビルにドキドキ
なのになのに、ちぃがレコーディングしてる外で
「HEY!HEY!」な涼介は、めちゃんこかわいいしぃ~~~~~
相変わらずの、ギャップ萌えな男です。(笑)
この部分を入れてくれた編集の方に感謝っ
わかってらっしゃるっ♪(笑)

ジャケット撮影
「どもヤマダです。」の言い方に萌え~~~~~~~
何てきゃわいいしゃべり方っ(*≧∀≦*)
控えめ~なカンジがたまりませんっ♪
何か口に入れながら、優馬に
「あっ、染めた?眉毛。いつ?」と興味津々な涼介。
「塗っただけ」なそうですが、涼介も染めないでねぇ~~~~~。(笑)
ペットボトルのフタ開けながら、鼻をスンッな涼介。
いたって普通の涼介  普通なのにかっこいい。(笑)
「山田くん、ずっと黒だね。」なスタッフさん。
「いや、オレ、優馬より茶色い時期ありましたよ」と言って水を飲む。
優馬に、「チャラかったから」と言われ、「コラ」と言ってる涼介がいます。^^;

涼介のジャケット撮影の番。
「ちょっと体の向き替えてみようか」とカメラマンさんに言われ
スチャッと左向きに替えて、ニコッな涼介。
足をジタバタしてしまうほど、天使の笑顔

衣装さんに、「一番、森オーラを発してる」と誉められる?ちぃ。
ホントホント、みんながそう思うほど

 

森ボーイ・知念侑李
本人に言わせると、「アンタ、家どこ?ってカンジ」だそうです。(笑)
「森ガールならず」と言う涼介に対し、「森ガール知ってるの?」と聞くちぃ。
すると涼介、スタッフさんに

「え、これ森ガールの逆バージョンですよね?」と質問を投げかけます。
「知念が着るから似合う」と断言する涼介。
ちぃもその気になったのか、「森ボーイだよ~」とかわいい声で。(*^_^*)

シングル「勇気100%」について
何故か、ニッコニコの涼介。  どしたの?(^^;)
とにかく明るい曲、みんなに聞いてもらいたいと話す涼介。
フォトカード用の撮影中かな?
耳がアップになって、きゃ(*^_^*)となってたら、突然のくしゃみ。(笑
くしゃみさえも美しい
カメラさん、ここでもグッジョブです
涼介のくしゃみ映像、貴重だよ~~~。(笑)
本人はいやだろうけどね。(^^;)

で、Yの文字を体で作るように所望される涼介。
「普通じゃ面白くないから」の声に、ふふっと笑いながらも、
「も~、しょうがないなぁ~」と、サッとポーズを取る涼介。
もう17歳になるんだもの~、普通に恥ずかしくなってくるお年頃だよね。(^^;)
でもそんな中、さっすが☆な涼介さんです。(*^_^*)
現場の笑いも誘って・・・、いい雰囲気出してます

「ゆめのタネ」について
涼介さん、相当にお気に入りの一曲とのことですが・・・
実は私も、かなり気に入ってます。(^^)
今朝も、聴いてるだけで、涙出そうになるさ。(T▽T)

「忍たま乱太郎」を見てましたか?
「見てました・・・。ヘムヘムとか(笑)」な涼介。きゃわいいっ♪
「今も子供ですけど」と謙虚な涼介も見所
焼きそばパンの紅ショウガについて語るNとY。(笑)
「小馬鹿にした笑い方やめろ!」と優馬に強気な涼介が。(^^;)

3人で並んで撮影。
「もうちょっと寄って」とか言われて
両脇のNとCにグイグイ押される涼介、
「ちょっと待って」と真顔なのが、すんごいおかしい。
それでもちゃんと、カメラから目線外さない涼介がすごいと思います、うん。

久しぶりに3人揃ったけど?
「優馬うるさかったです!!ふふふ、ウソです」な涼介、
ニッコニコできゃわわ
やっぱり涼介は、笑ってるほうがいいなっ
なんか優馬に対して言いたいんだけど、
きっと本人見てるだろうから言いたくないカンジの涼介、
子供だな。(笑)
ちぃのことは、弟みたいにかわいいと話す涼介。
全然違うな、おい。(笑)

そして、優馬が「ちょ、ホンマに」と言ったのが
「チェ・ホンマン」に聞こえるという話で盛り上がる3人。(笑)
で、話が一段落ついたとこで、「はぁ」とため息をついた優馬に対し
「”はぁ”じゃないよ。仕事中にため息つかない!!」と喝を入れる涼介。
かっこいぃ~~~~~~~~~
と思ったら、ケホッて咳する涼介。
この咳があったから、角が立たずに済んだかな。(^_^;)

仕事に対して、いつもマジな男・山田涼介。
やっぱりかっこいい~~~~~
好きになってよかったと思った瞬間でした(*^_^*)

「ほこりっぽいんだよ」を噛んで言えない涼介も、大好きだよ~
ってか、大丈夫かね、この人。(^^;)

で、大阪弁?の「ちょけてる」について話すNYC。
この時の涼介ですよ
ほらっ、腕が体から離れて浮いてるでしょ~~~
二の腕の筋肉がすごくて、体にピットリとくっつけられないって証拠です(笑)
チョ~萌え萌え~~~~~(変態にゃえころ炸裂www)

両脇がふざけてても、やっぱり真面目な涼介サン。
自分がしっかりしなきゃ、と思ってるのでしょうか。

「中山くん、もうちょっと・・・」とか言われた時
「バカヤロ」って言ってる涼介。(笑)
やっぱり、ちぃに対する態度とは、全然違うよね~。(^^;)

優馬バンパイア。
ちぃのいとこが「怖い」と言ってた話で、
地味にバンパイアのマネをしてる涼介に「ありがと」という優馬。

涼介がバンパイアだったら~~~(控えますっww)

しきりに鼻スンスンな涼介。大丈夫じゃないよね~。
アレルギー、辛いっすね;;;
「ヤバイな、ここ!」って言ってるとき、何で別のトコ映してたんでしょ。 ̄▽ ̄;
「ちょっとぶつかってみて」(と言ってる?)な要求に
「はい、おいでな涼介に、萌え萌え萌え
それに対して、「緊張するな」な優馬。何で?^^;
で、JUMPしておしりぶつけてきたちぃに
「バカじゃん」な涼介。
当のちぃは、知らんぷり~みたいなカンジが
場をまた和ませてましたね~。(*^_^*)
で、2回目なんですが、「コイツマジ、なんちゃら」って言ってる部分の
「なんちゃら」が何て言ってるのかわかんないんだけど。(^▽^;)
誰か教えてぇ~~~~~(笑)

で、JUMPしてても美しい涼介です
そんな涼介さん、NYCについて「バランスのとれたグループ」と。

「この3人で、いろんな場所で活躍して、いろんな人の目の前で

踊っていきたいなー、歌っていきたいなー、活躍していきたいなーと思ってます。」

ガンバレ、涼介

3人で座っての撮影。
真ん中にいる涼介は、足組むのが難しいらしく(あぐら組む涼介)「ココ一番困るな;」と。
「優馬!あと9枚!」とか言って、カウントダウンするも
9枚まで撮らなかったね。^^;
「あれ?今9枚いった?」な涼介ww
手のひらをスリスリスリ・・・、前髪をいじる・・・、
ホント、クセだね~~~。(^_^;)

涼介は変顔して去っていきますが、この変顔、暗くてよく見えないし
で、優馬が先に帰るから(かな?)
「YCになるね」とスタッフさんが言うと
「いい響きだ・・・!!」とちぃ。←この下り、息子が気に入ってます。(笑)

で、メールの話で盛り上がるNとC。^^;

そこに「知念!知念!ありゃ聞いてねーな」と涼介。

その隣に、ハリー・ポッターに出てくるスネイプ先生がいると息子が!!(大笑)

ホントだ、超似てる~~~。(笑)

で、終いには、「優馬、早く帰れよ!!お前早く帰れよ!!時間ねんだろ!」と涼介。

若干ジェラシー、入ってますか~~~?(笑)(*^m^*)むふっ


で、最後のご挨拶。
泣かせてくれるぜ、山田涼介っ。(T▽T)

「ホントに愛されてるな~と。毎日1日1日を深く噛みしめながら

ホントにファンの方々には感謝しています。

なんでね、ボクたちの成長していく姿を、これからも多分見ていけると思うんで

是非、これからも応援よろしくお願いします」

うぃっす。(^ー^)ゞ&にこっ(*^∀^*)な涼介。

 

こちらこそ、よろしくおねがいします

 

でわでわっ、これにてドロンっ




文字数の関係上、読みづらくてすみません。m(_ _)m
オレんち来ないかっ。 「クッキング☆(32)」

今日は寒いですね~~~

土日、暖かかっただけに

寒さが身に染みます。(^^;)

 

今日も朝、なーちゃんを送りとどけてから

母の眼科へ付き添い。

ウチラ親子・・・、待ってる間

ず~~~~~っとしゃべってるんです。(^^;)

ほぼ毎日顔合わせてて、何をそんなにしゃべってるんだか!

って、自分でも思いますが。(笑)

で、いろいろしゃべってる中で

去年9月に亡くなった、ばーちゃんが作ったアレが食べたい、

コレが食べたいという話になり。

まだばーちゃんちにいけば、ばーちゃんが居る気がして・・・。(;_;)

今更だけど、あと半年待っていてくれれば・・・と

叶うこともないことを、考えてしまったのでした。

 

 

ただいま、なーちゃんの希望で、JUMPの冬コンDVDが流れてまして。

「ス・リ・ル」が始まる前に、

光くんの「刺激的だぜ」ってあるじゃないですか。

それをね、こないだから

「オレんち来ないかっ」ってセリフを替えて遊んでる

我が息子ちゃん。(笑)

息子の中では、そうゆうカンジなんだってww

光くん、今度の名古屋コンか大阪コンで

「オレんち来ないかっ」って言ってくんないかな。(笑)

 

 

今日は、雑誌感想でもやろう~と思ったんですが

時間なくなっちゃった

 

 

で、昼間のちょっとの時間でおやつ作りしてました。

 

2010-04-12 14:55:07

まずはイチゴを敷き詰めて~♪

 

2010-04-12 14:55:07

バナナも入れるよぉ~~~♪

 

2010-04-12 14:55:07

秘伝の液を流し込み(ウソです;卵と生クリームと砂糖)

 

2010-04-12 14:55:07

オーブンに入れます。約40分ほど焼くと・・・

 

2010-04-12 14:56:28

ジャーン☆バナナの色がすごいことになってる;;;

 

2010-04-12 14:56:28

冷やして、カットして、頂きま~す♪

 

ケーキになるはずだったんだけど・・・

プリンみたいになっちゃったのでした;

温度が低かったか、時間が短かったか・・・。

分量がテキトーだったからか・・・。

またトライしてみまっす♪

お味はよかったけどな~、プリンみたいで。(笑)

 

 

でわでわ、また~

は~るよ来い♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

くつろぎタイムに突入すると、

必ずといっていいほど何かしらジャマしてくるウチのお姑さん。

(本人に悪気は全くありません^^;)

先ほども当然のごとく?

コーヒー片手にJUMP映像を見てたら

お電話がなりまして。(^_^;)

「何で必ずジャマしてくるんだろ~~~」って言ったら

「姑とはそうゆうもんだ!!」

と、クールな息子。

しばらく笑いが止まりませんでした。(笑)

 

さてさて、今日こそはお昼寝するぞ!!

と思ってたんだけど、やっぱりわたしにはそんな時間はありませんでした。^^;

 

夕べもつい夜更かし・・・。

今朝、目が覚めたら10時でビックリ。

11時すぎにやっとで朝ご飯・・・。

今週は家庭訪問があるので、片づいてない部分を片づけながら大掃除。

お友達に頂いたフォトフレームを飾りたくて、

ステキな空間が完成

2010-04-11 17:21:22

朝食遅かったので、昼食は抜き!(成長期の子にはよくないよね^^;)

100円ショップに行って渋滞にはまり、

スーパーに寄って帰ってきたら、もう5時

1日なんて、あっちゅう間ですね

そうそう、こたつも思い切ってはずしたの

例年通りなら、外すのは5月に入ってからなんだけど・・・。

ちょ~っとまだ寒いカンジがあるけど、

そこはホットカーペットとヒーターでガマン!

早くぽっかぽか陽気になるといいな~

今年のお花見は、お弁当作っておでかけしたいな

 

で、ただいまちょっと落ち着いて

またまた先日の少クラリピタイム。(笑)

ボーンインジアース、去年のドームコンを思い出しちゃいます。(T▽T)

薮ちゃまが泣き出して・・・、

わたしももらい泣きしちゃって(;_;)

隣にいたCちゃんの腕にピットリしがみついてました。

もう半年も前のことなんですね~。

ついこの間のことのように感じますが、

あのドームコンからまた、着実に成長してるJUMPくんたち。

今年こそ絶対・・・!!

アルバム発売めざして頑張ろう

 

 

さてさて。

こちら盛岡に帰ってきまして

7のラジオの増刊号が地元放送局で聴けるようになりまして♪

土曜日の夜11時からの放送で、

夕べのお当番は、龍ちゃんと圭人でした

とっても久々に聴いたような気が。^^;

盛岡でも、レコメン聴けるところもあるらしいのですが

我が家は電波が届かないらしく、ひどい雑音なのですよ~。^^;

でも、増刊号だけでも結構満足感が

夕べは「涼介ネタ」もあったりして。

Hey!Say!Wordsでは、龍ちゃんのセリフで

「お前は、涼介にはもったいないからさ、俺の女になっちゃえよ」

っていうのがあって。(笑)

あとは、オープニングトークで

「とっておきの山ちゃん情報を教えてください」な質問があったんだけど

圭人が、「ドラマも終わってね」というと

「だいぶ前に終わってるよね!?」と龍ちゃん。(笑)

「相変わらずやんちゃなカンジで、楽しんでますよ」という圭人ですが、

これってとっておきなのか・・・。(^_^;)

龍ちゃんは、「山ちゃんとは、ずっとはちゃめちゃっていうか・・・。」

圭人が、「龍太郎は、山ちゃんと仲いいもんね」というと

「結構ね♪」と嬉しそうな龍ちゃん。

「いっつもふざけあって、プロレスごっことかしてるけど

ぶっちゃけ山ちゃんのこと好きでしょ?」と、圭人が核心をついてきて

「あぁ、好きだよ」と素直な龍ちゃん。

その後に、「でも、あのね、痛い!」と龍ちゃんが言うと

完全スルーした圭人でした。(大笑)

涼介、本気で龍ちゃんと戦ってるんだろうな。(^^;)

 

 

さて。

昨日、ぼやいてた「桃色体操着」ですが。

ハイターにつけておいたら、取れたよ!(>∀<)

サキママさん、ご心配ありがとうございました♪

「2時間つけたままじゃダメ」って書いてあるのは無視して(笑)

ちょっと長くつけてたら、取れてた~、よかった~。(T▽T)

もう一回くらい、別にして洗った方がよさそうですね~。^^;

みなさまも、お気をつけを~~~。

 

 

でわでわ、また明日。

お願い(*^人^*)涼介♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

世界一受けたい授業~~~

見ながら書いてます

相変わらず、出たり引っ込んだりですからね~。^^;

 

体育の授業から出席のスクール革命チーム

前回も行われ、走り高跳びの競技には欠かせない存在となった

我らが知念侑李

途中、「お願い(*^人^*)」ポーズの涼介を抜いてくださったカメラマンさま、

あざ~~~~~~~っす

ちぃも惜しかった~~~。(>_<)

でも、成功するたびに、スク革メンバーとハイタッチ

いや~、盛り上がったぜ、我が家。(笑)

ってか、アタシ?(^^;)

上着を脱ぎ、ネクタイを外し、をしていたちぃを見て

「そのうち全部、脱ぐんじゃね?」とにーちゃんが。ぶはは

 

 

ラートリレーには、山崎さんが登場。

山崎さんが失敗すると、小窓に「あ~あ」な涼介が。(笑)

 

その後、パンくん見て大笑いし。

相葉ちゃんのおバカ加減に大笑いし。(笑)

 

書道の授業では、革命チーム居なかったけど

なーちゃんが健気に手のひらに「桜」って書いてて。(笑)

そんな手に書いてないで~~~;と紙とペンを渡すと

「桜」という漢字を、いーっぱい書いてました。(^_^;)

 

でんじろう先生の実験の時の

赤と緑のサイコロ・・・。

イチゴカラー。(笑)

そんなアホなことを考えてしまうほど

スク革メンバー出てこなくて、ヒマっ。^^;

 

8時半には、寝ふかけしてたにゃえころ。(笑)

なーちゃんは一生懸命、「小さな世界」を歌っておりました。^^;

 

して、ようやっと再登場した法律の時間~。

と思ったら、あっという間に終わったよ?(-_-;)

どゆことよっ;;;

 

体育の時間は、大野さんと相葉ちゃん。^^;

チェ・ホンマン、でっか!!!

顔もでっか!!!

こうゆうのこそ、JUMP出るべきだと思うんだけどっ。(*_*)

で、結局は

「大野さん、行け~~~~~~!!」って応援してる私。(笑)

 

おっと、キタキタ。

保健体育の授業。

う~ん、小窓の涼介も、美しい

「砂アレルギー」にえ~~~っ!な涼介。(@_@)

CM前の、いぇ~い☆な涼介もきゃわゆいよ~(*^_^*)

おっと、「走り幅跳び」を当てたのね♪

堺先生、山田さんにふってくれて、あざ~っす

で、肝心の山田さんは、山崎さんにふっちゃうし。(苦笑)

 

おっと、次の授業も続けて受けてます♪

こけら落とし・・・、だるま落としと一緒にしちゃダメよ、涼介っ

ここで何でふるかな;;;(大汗)

で、山田さん同様、答えられない山崎さん。

おいおいおいっ;;;

亀ちゃん苦笑してましたがな。 ̄▽ ̄;

 

世界地理。

もう出ないだろ、と思ったら出てきたよ。(笑)

うぉ~、高地先生が小窓に抜かれてるよっ。(^o^)

ぎゃはは!!

マーライオン、出た~~~。

実際に観てきたことのある私・・・。

ホントにガッカリだったよ。(笑)

え?コレ???みたいな。 ̄▽ ̄;

 

って、え?

何この、デカマーライオンって!!(>∀<)ぶはは!

やっぱり「がっかり」なんだね~。(笑)

 

で、みんなで考えてる間、

きょろ~~~~って光くんの方を見る涼介が

めちゃきゃわわ

目玉が飛び出そうだよ~~~。

 

目玉と言えば。

今朝、NHKBSを見ていた息子が

「千野君が出てるよ~~~♪」だって。(笑)

何だっけ、あの千野くんそっくりなキャラクター。

ななみちゃんだ~~~♪

ホントそっくりですよね。

気付いた人がすごい☆(笑)

 

そして、また体育に参加せず、予想してるスクール革命チーム。^^;

ま、騎馬戦は若干危ないから、これはいっか。(笑)

 

して、最後の最優秀が選ばれるところにはいないし。(-_-;)

 

でも、結構正解してたよね?^^;

 

まずまず、スクール革命メンバーのみなさん、

長時間視聴されたみなさん、お疲れさまでした。m(_ _)m

 

大野さんとちぃの共演は・・・、あった?^^;あれ?

 

 

でわでわ・・・、また~~~

桃色な季節♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日の少クラで。

イス取りゲームで使われてたイス・・・。

どっかで見たことある・・・、と思ったら

2010-04-10 15:30:35

じゃんっ。

我が家にあったし。(笑)

なーちゃんのコン用の踏み台に、と買ったんだけど

ちょっとでかすぎて、持ち運びに不便で。^^;

結局、これを購入後に涼友ちゃんから頂いた

ミニサイズのほうを愛用させてもらってるんですけどね

 

 

今日はにーちゃんが、学校に持っていくサブバッグが欲しいというので

お買い物へ~。

夕べ、こたつで寝てしまって(パソコンに伏せってました^^;)

夜中の3時に、また少クラ見てたもんだから

結構な寝不足でしたけど、そんなの気にしな~い♪(笑)

 

で、洗濯物を仕掛けて出かけてね。

帰ってきてフタ開けたら・・・。

白い体操着が、キレイな桃色に染まってました。ガーン

長袖・長ズボンの方は、見事な小豆色でして・・・。

今回初めて洗ったんですが、まさか体操着から色落ちしようとは・・・

今、ハイターにつけてるけど、全くムダかも。(=_=)

なーちゃんの桃色はいいけど・・・(いいんかっ^^;)

にーちゃんには、「絶対ヤダ」って言われそう~あっはっは;

どうしよう~~~、新しいの、買ってくるべき(T▽T)なはは~

 

さてさて、にゃえころのドジ話はそれくらいにして。

桃色~、といえば!!(ムリヤリこじつけ)

 

JUMPの会員証~~~~~

きゃわいいねぇ~~~~~

 

実は、我が家に到着したのは、つい一昨日。

この時期の住所変更、何かイヤな予感はしてたんですが

やっぱりやっぱり、なカンジで。

一旦、盛岡に送られてきたものが

「宛てどころに尋ねありません」だかで、埼玉に戻っちゃってて。

おっかしいなぁ~と思ってたら、案の定だったのです~。

それも、すごく日にちが経ってて。

で、ダンナにメール便で送ってもらって

やっと手元に届いたのが、一昨日だった、というわけなんです。(^_^;)

説明が長くてすみません。^^;

 

こないだのコンサートの時に、お友達に見せてもらっていたので

ヤキモキするってことはなかったんですがね♪(^_-)

 

会員証に刻まれてるメンバーの名前は、年の順なんですね~♪

ここに、自分の名前も刻まれてると、もっと嬉しいのにね~

で、会報には、私服で登場のJUMPくんたち

パッと見の感想・・・。

黒いなぁ~~~~~。(^_^;)

ま、冬だし、そんなもんかっ。

涼介、カーキのパンツ、夏でも冬でも履いてない!?(笑)

 

そんな涼介さん・・・。

 

趣味・・・寝ること。

休日の理想の過ごし方・・・寝る。

最近の休日はなにを?・・・寝てた。

最近見た夢は?・・・ゾンビに追い掛けられた。

幸せな時は?・・・ベッドにはいるとき。

今、チャレンジしてみたいことは?・・・1日丸々寝ること。

 

・・・。

つ、疲れてるよねぇ~~~って、

会報見せてくれたお友達と、「・・・・・。」な状態に。

左目真っ最中だったんだろうから、

しょうがないけどねぇ~。

ここまで寝たい寝たい言われると、

心ゆくまで寝かせてあげたいと思っちゃいます。

こんな時だけ、母目線。(笑)

 

で、ちぃのページで

ペットの種類と名前をってとこに

「やまちゃん」って書いてあるんですけどっ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

んも~、ちぃったら(笑)

 

そしてそして、「HATACHIロングインタビュー第2弾」のゆーやさんっ。

なんか、最近「ゆーやん」って何故か呼べなくて。(笑)

ゆーやさんの素直な気持ちを教えてくれて

ファンとしては嬉しい限り。(T▽T)

やっぱりCDを1年半も出せなかったことは

JUMPたちにとって、かなり大きいことだったんだね・・・。(>_<)

でも、JUMPが始動し始めて

JUMPの成長を、目で、耳で、体で感じることができて

ホントにJUMPファンになってよかったなって思ってます。

春コンで見た、ゆーやさんの笑顔、

最高でしたよ

キンキコンに誘ってくれた、ゆーやさんのお母さんのお知り合いの方に

大感謝ですっ

 

さて~、会員証は、どうやって保管しよっかな・

みなさんは、どうされますか~~~?(*^m^*)

 

 

今晩は、世界一受けたい授業ですね~♪

毎回のことですが、どれくらい出れるんだか・・・。^^;

で、気になってるのが

「スクール革命チーム」と表記されてるコト。

何だこれ?

いつもなら、個人名が書かれてません?

高地先生が混ざってるからかな~。

何だ、この微妙な書き方はっ!と

気になってしまったにゃえころでした~~~

 

そうそう、こないだの春コンで

高地先生頑張っていたので、思わず

「高地せんせ~~~!!」と叫んでしまったにゃえころデシタ。(笑)

 

でわでわ~、また

 

 

これからさかのぼって、コメレスしていきますので

後でポチポチしてみてくださ~い♪

どこまでできるかわからんけど。(^∀^;)

JUMP@少クラ「ストーリー」 「Hey!Say!JUMP(1564)」

JUMPのドリカムで始まった今日の少クラ。

チョ~最高でした~~~

 

10人の揃ったダンスは、やっぱり圧巻です

 

JUMPがキタぞ~~~~~ってカンジ。

 

で、「ズッコケ男道」で、客席通路に登場したJUMPくんたち。

そっからステージに登ってからの、

ノリノリなJUMPくんたち見るだけで、チョ~幸せ気分

 

「ブンブン♪」のところで

やまゆとアップになって、腰がすっごい入ってるのに超ウケ。(笑)

すっごい楽しそう~~~~~(>∀<)

やっぱりJUMPは、10人揃ってるのが一番だよね。(JUMPに限らずね)

 

で、「新しいページをめくる」というセリフを

若干噛むゆーやさん。(笑)

うまくごまかしましたね?

 

しかし、B.Iの衣装、こないだも思ったけど

すごい総柄ですよね。(^^;)

ってか、健人さん、何か変じゃない?

ところでこの「今すぐに」って、誰の曲なんでしょ?

 

そして、一息つくヒマもなく

涼介さんのドアップ

40インチに収まる涼介ドアップ、すごすぎます。(笑)

キモチの準備ができてなかったので、超ビックリしました。(^_^;)

 

優馬のダンスが、若干遅れてるのよね(MJの時もね

ゆりすけがピッタリ完璧なだけに、ちょっと気になります。^^;

 

 

そしてっ、待ってました♪(>▽<)

Jumping パラダイス

きゃはは~~~~~

薮くんはおなかぺろんちょだし、

裕翔はノリノリだしっ♪(笑)

 

初回は、知念さんご所望の、Dancingイス取りゲーム。(笑)

ルールは、自分たちの曲で、歩くのではなく踊って、振りチェックもされる。

 

Round1  10人→6人

これさ~、BESTと7が一旦混ざり合ってからやったほうが

よかったんじゃね?^^;

曲はUMP

みんなニッコニコで踊ってJUMPみたいなっ♪

はじきだされたのは、やまゆとと光伊野ちゃん。(笑)

誰だ~、19歳になって「ヤッター!!」な大人げない人は。

涼介の言い訳:「知念にやられましたね~、やりたいって言ってただけある」

慶ちゃんに、「コメントくれ!」オーラを放っていた光の言い訳:

「ラップに夢中になっちゃったんですけど~」

 

Round2  6人→3人

曲はユアシド。

フリが一番怪しいのは、ゆーやさん。(大笑)

はじきだされ組4人も、ステージの端で踊る姿が

めんこいの~~~(*^_^*)

涼介はやはりガニマタで。(>▽<)きゃはは

で、まずはちぃVS龍。

椅子をひっぱる結構ずるい龍ちゃん。(笑)

で、ずるいことしたもんで、ちぃとグリグリしあってるうちに

椅子から転げ落ちる龍ちゃん。

その隙に座ったのが、すでに大ちゃんと対決してあきらめていた

薮さん。足組んでますけど。

みんなに「卑怯だー」と言われ、

「薮、おとなげねぇ~~~」とも言われ。(笑)

そして慶ちゃんに、「こんな薮は見たくないよね」と言われ、散々な薮さん。^^;

そしたら「だってあいてたんだもん♪」と開き直る20歳男子。(苦笑)

で、結果、龍ちゃんが勝ったことになりましたが。

奥の方で、地味~に戦ってた圭人VSゆーやさん。

ゆーやさん、しりもちついちゃってるしっ。^^;

痛かったろうな~

 

で、残った大ちゃんVS圭人VS龍ちゃんで

Round3

負けた人たちは、そっちでちゃんと踊ってよ!と

慶ちゃんからの通告が。(笑)

すると、「何かいいことあるの~?」な薮くん。

「いいことなないかな~(笑)」な慶ちゃん、優しいよね~。(^^)

で、曲はシャドボ。

はじきだされ組も踊ってる中、

何故かゆーやさんだけ爆笑中。(笑)

伊野ちゃんと涼介が何かしゃべってんだけど?

そして、早送りモードになってきたシャドボ。

大ちゃんがズルしようとしたらしく、

龍ちゃんがそれを阻止!!(笑)

そしたら、また大人げない大人が

大ちゃんっ、椅子持ってくとか、ありえない~~~。

総ツッコミにあう大ちゃん、頭はたかれてるしっ。

大ちゃん、いつからそんなキャラに?(笑)

すっとぼける大ちゃんが、面白すぎますから。

で、反則という結論に持って行かれ。

薮くんから、「こいつ高校卒業して、茶髪にしたんですよ!」と言われ

大ちゃんの頭がカメラに抜かれて・・・。ぶぶぶ・・・。

もうこの時点で笑いすぎて、

にゃえころさん、ホッペが痛かったよ~~~。(笑)

 

そんなカンジで、反則茶髪男が居たために(笑)

改めて仕切り直されたFinalRoundでは

圭人VS龍ちゃんの7対決。

そしたら、曲流れた途端に、慶ちゃんのストップの合図の笛が。

圭人さんは走っていこうとしちゃって、

勝ったのは龍ちゃん

いや~、笑わせてもらいましたっ。(*^∀^*)

圭人さ~ん、もっと声出して行こうぜっ

 

そして、待ってましたっ♪

JUMPのミニライブっ

ゴーストダンスから始まるのだけど

涼介のダンスにキレがあることっ

チョ~ノリノリッ♪

ダンスが終わると、トビラの向こう。

か、かわいらしすぎます~~~

組み合わせは通常通りで。(春コンでは違ってましたからね~)

Bメロでいきなり二番に飛んで、ビックリしたけど。^^;

で、曲終わりで、「この隊形は瞳だな~」って言ったら

息子に、何でわかんのって言われましたがな。^^;

チョキチョキしてる時の、涼介の脚に注目ですっ。

どんだけノリノリなのっ。(≧∀≦)ノシ

 

そして、ぼーんいんじあーす

きゃーーーーー

JUMP揃ってのぼーんいんじあーす、TVで初めてっすよね!!

これよこれよ~~~。(>▽<)

コレを求めていたのよ~~~

しかしちょっと・・・、伴奏が軽いカンジがするんですが、

わたしだけ?そう感じるのは。^^;

 

最後の、「燃えてるエナジー」のところで

大ちゃんと見つめ合う涼介が、めたんこかっけ~~~

 

そして、最後の涼介の笑顔(T▽T)

この笑顔が、「JUMP大好き」って語ってるの~~~。

うぁ~~~ん(T∀T)

何でこんなにいい顔してるのぉ~~~~~。

 

大満足な、JUMPミニライブでありましたっ。

ホンットにいいグループに成長したな~って感じられた少クラでした。

JUMPみんな、とってもいい顔していたし♪

しっかしみんな、すごい汗。^^;

あの赤エナメルお衣装、どんだけ暑いんだろ;;;

いいライブを見せてくれて、

JUMPのみんな、ありがとう~~~~~

 

 

さて、今日は(ってかもう日付変わったけど)

W誌GETしてきましたよ~。

雑誌の感想も書きたいし、いろいろやりたいことが溜まってる~♪

あ、あとオリ★スタもチラッとみたら

公開記者会見のJUMPがチラッと載ってました。

で、来週号にJUMPコンの様子が掲載されるようです~♪

16日はオリ★スタにMステに、お忘れなく

 

でわでわ、そろそろシメたいと思います。

大ちゃんはやっぱり、黒髪の方がいいな~と思う

にゃえころでしたっ

さーて、こたつで寝てしまった息子を、どーすっかな。(-ω-)

辛いときはいつだってそばにいるよ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日はお弁当を3コ作ったにゃえころデス

わたしの母が、目の手術をしまして・・・。

それもなーちゃんの入学式の日に当たっちゃって。

当日は何もしてあげられなかったので

ここ数日、送り迎えしたり

お弁当を持っていったり・・・てなことをしてたわけです、はい。

病院付き添って待ってただけだけど・・・

何だかぐったり疲れてしまったのでした~;

 

でも、ようやっと落ち着いてきたカンジがします~。

まだ散らかってる部分や届け関係もすっかり終わったわけじゃないけど(はよやれ!)

明日明後日、ちょっとゆっくりできるかな~

といったカンジでございます、ハイ。

ここ数日・・・、いろんなことがあったなぁ~。(しみじみ~)

 

コンレポも、昨日ようやっと書き終えたわけですが

もしかして、感想というものを書いてないんじゃない?とか思ったり。^^;

今回の目標は、逢いたいと思っていたお友達さんに逢うことと

コンサートをめっちゃ楽しむということだったのですが

どちらもクリアーできて、かなりの満足感

コンサートも、純粋に楽しむことができて・・・。

多少、「見えないよ~~~」と文句言ったりする場面もありましたが

JUMPくんたちや、お友達と一緒にいた空間は

とっても楽しかったです。(*^_^*)

周りを見渡してみると、お年を召した方もいたりして♪

若干、マナー守れない子もいたりしたけど・・・

JUMPくんたちも、雰囲気作りが上手になってきたなぁ~って

成長を感じられることも、嬉しかったりして。(^_^)

メンバー同士、ちょっかい出し合ったりしてるのを

目撃するのも楽しかったし

互いを思い合ってるJUMPくんたちが、ホントに愛おしかったです

今回は、メモを持たないで入ろっかな、と思ったぐらいで。

でも、ギリギリまで悩んで、メモ帳持っていってよかったです。(笑)

実はメモ帳がないのに前日気付いて。(*_*)

で、さいたまの家の息子の部屋に

何故か使ってないメモ帳が落ちているのを発見して

「これは息子が使えと言ってるのだな」と勝手に解釈して

ありがたく使わせてもらったのでした。(かっぱらったとも言うw)

 

そんなこんなで、JUMPのみんなに

労いの言葉をかける余裕もなかった自分だったことに今更気付きました。 ̄▽ ̄;

今さら感たっぷりですが、

JUMPのみなさん、お疲れさまでした~。

残りの公演も、怪我のないように頑張ってね☆

遠い東北地方から、お祈りしています。(笑)

あと、会場でお逢いできた皆様方、

本当にありがとうございました

苺グッズやら、お菓子やらたくさん頂きまして・・・

ありがたく、大切に使わせていただきますね

わたしの力作()、どうだったかなぁ~~~。

 

 

さてはて。

この忙しい中、何とかかんとかJUMPゴトにも着いて行けてる、

はず、なんですが。(^^;)

ドル誌はね~、何故かW誌だけGETできておりませんが。

なーちゃん迎えに行く時に、本屋にババーッと寄りたいと思っておりますが。

あと、テレビ誌は、ジョンをGETしております。

ガイドも悩んだけど、どっちかにしようと思って、ジョンに決めました。

何で選んだかというと、涼介の髪型です。(笑)

あと、クッキーにカプついてる涼介に萌えったため

ちぃが優馬をけっ飛ばしてる左側の涼介です

ヤバイ!この人

あと、成分分析にも笑った~~~。

ちぃが書いた、優馬の成分。

「ホネ」とか、「め」とか「毛」とか。(>∀<)ぶはは

涼介が書いたちぃの成分も、

「ちび」と極小で書かれてるのに萌え~~~

で、涼介は否定してるけど

優馬が言う、「イケメンオーラ」は確かにありますから

それで、何となく、優馬とちぃで

涼介の取り合いみたいになってるのに、ほのぼのしちゃいました。

でもま、ちぃに勝てる人はいないよね。(笑)

ちぃもさ~、ちぃの分析に悩んでる涼介に

「僕は何でも受け入れるよ」なんてっ。(>∀<*)きゃ

も~、いちいち妬ける二人です

って、このクッキー、最初ホットケーキかと思ってました。(笑)

 

「勇気100%」祭りなんだろうけど~。

大々的!

ってカンジでは、やっぱりないですよね。^^;

うん、でもま、これでいんんじゃないかなって

私は思ってるんですが。(笑)

CD売れるに越したことはないけど~~~。

その辺はどうなってるんだろ?

何もチェックしてないのですが。^^;

 

でも、私の中では、思いっきりNYC祭り開催中ですヨ~~~(笑)

先日の代々木オーラスの日に放送になった「Music Japan」

見始めると、リピが止まらないっす

ま~、みなさんもすでにリピってると思うので

敢えてレポはしませんが。(^^)

テレビ誌にもあったけど、ホントダンスが激しいというかなんというか~。

元気いっぱいってカンジですよね☆

トークが終わって、いきなり踊り始めるNYC。

涼介が、後ろにくるっとなる動作でにでさえ

メロメロですよ~~~(笑)

何だろね、この人のこの体のラインはっ

背中見てるだけで、ドキドキします。

ただいま一時停止中。(笑)

男らしい背中っと思いきや、

かわいいダンスが始まるしっ。

三十路おばちゃんの心を、どんだけ揺らしてくれるんでしょう~~~。

って、わたしちょっとはしゃぎすぎ?(^^;)

でも、もうどうにも止まらないので、許してください。

「胸をたたいて」のとこのちぃが、めたんこきゃわゆいし

それ以上にかわいいのが、「新しい朝かならず来るさ~」のとこ。

知念さんっ、う、美しいっ

 

で、涼介はというと

「忘れないでね~」のとこで、首をかしげて手を頭の天辺に持ってくポーズが

きゃわゆすぎだからぁ~~~~~

間奏でのチラ見せもステキ(笑)

ほんでもって、「新しい朝~」の後の

うぉ~ぅうぉお~~~~~

わたしぶっ倒れましたけども。〓■●ポテッ

何ですかー

この表情はっ(*´Д`)

「NYC、応援してね~」って、涼介が言ってるように見えます。(;_;)

いろいろと風当たり悪いかもだけど、

頑張るんだよっ、涼介っ。

 

 

ドル誌はまだ、パラパラ~っとしか見れてないのですが

D誌の「ドキドキ恋の相性診断」というのを

年甲斐もなくなってみました。(すんません

そしたらビックリよ~~~

にゃえころの王子様は、やっぱり涼介だったー(笑)

ちなみに、一個目の質問で、

「追われる恋」を選ぶと、大ちゃん王子になりました。(笑)

みなさんはどうでしたか~~~。

 

 

 

息子にリクエストされたので、作ってみました。

2010-04-09 14:49:07

アップルパイだにょ~~~(*^_^*)

パイ生地は、生協で買ってきました。(笑)

だから、簡単簡単~

先日、娘と遠征してる間、息子はわたしの母の家にずっといたのですが。

「何が食べたい?」と聞かれ

「オムライス!作れるの?」と母に息子が言ったらしく。

で、「もちろん作れるわよ~」と言って出てきたモノが

ぐっちゃぐちゃだったらしく。(苦笑)

オムライスなんて、一度も作ったことのない私の母・・・。

孫のために作ってみようと思ったんでしょうね。^^;

で、次は「アップルパイが食べたい」と息子が言い出したようで。

さすがに、「それはお母さんに作ってもらえ」と私の母が。^^;

それで先日、「私に作れるの?」と息子が聞いてきたので

「簡単じゃん♪作れるよ~♪」と言ったら、

「そういって、こないだぐちゃぐちゃのオムライスが出てきた」と

ひどい息子。

文句言うなら、自分で作ってみろや!!なカンジですが。(笑)

 

ってなことがあったので、試しに作ってみたんですけどねぇ~~~。

お味はどうかな?

まだ食べてみてません。(^^;)

香りはGOODなんだけどなぁ~。

 

 

今日は、少クラですね~

スクール革命等は見れなくなったけど

少クラが見れるようになって嬉しいです

 

 

でわでわ、また

Hey!Say! 2010 TEN JUMP 春コン その5 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いよいよ最後、4日2部のMCレポです。

 

《4日・2部MC》

ゆーやさん誕生日の話のとこで涼介。

ゆーやさんが折り紙持ってきて

「山田ー、コレ、何に見える?」と真剣に聞いてきたので

真剣に考えたけどわかんなくて。

そしたらゆーやさん、胸に手をあてて

「4次元ポケット~~~!」ってやったとか。(笑)

涼 「バカか!!」

雄 「たまにね」

涼 「しょっちゅうでしょ!!」

 

で、ゆーやさんの誕生日をBESTでお祝いしたんだけど

ゆーさんが自分でお店に予約をいれたという話。

お店の電話番号を知ってるのがゆーやさんだけだったからだそうです。^^;

 

そして、その日、忘れ物をしたという薮くん。

リハ室にカバン。

マネさんの車に、家の鍵。

ご飯屋に現れた時には、手ぶらだったそうで。(笑)

薮くんの言い訳が、

リハ室で裕翔とi-PODで動画を見てる間に、「行くよー」って言われて

そのままリハ室を出てしまったらしいです。^^;

手ぶらになってしまった薮くん、

「高木の誕生日なんて、どうでもよくなった」だって。(大笑)

して、次の日薮くんは、Jストームの紙袋で仕事場に現れたみたいで。(^^;)

その中に、レッスン日のスケジュールが書かれた紙とか

WinkUpが入ってたそうで。

しかもそのWinkUp、表紙が7だったらしく。(>▽<)ぷはは

とっても恥ずかしくて隠すのに必死だったということは・・・、

Jストームの紙袋って、一体どうなってんの?って話ですよね?^^;

 

後は占いの話?

JUMPには牡羊座の人が多いという話、でしたかな~。

その日の占いでは、4位だったそうです。^^;

 

MCとは関係ないですが

後ろに座ってた女の子たちが、この二部ではすんごいうるさくて。

わたしも、ちょっと注意したくなるほどのうるささだったんだけど。

MC中もやっぱりうるさくて、わたしの前に座っていた小さい姉妹ちゃん。

ママが作ったのでしょうね~、「心・技・体」のステキな衣装を着てまして♪

で、その姉妹ちゃんも、後ろの女の子達もちぃファンで。

あんまりうるさく感じたんでしょう、何度か後ろを振り向いて

「うるさいおねえちゃんたちだなぁ・・。」ってカンジで見てましたよ~。

あんな小さい子達がおりこうさんに見て聞いてるのに・・・、

恥ずかしくないんかね!!!

と、ちょっとメモに書かれてあったので、書いてみました。

MC中に叫ぶと聞こえなくなるから、ホントやめてほしいっす。(=_=)

 

で、大ちゃん、髪染めたね?な話で。

パーマかけたんだけど、何だか微妙で

もう一回かけなおしたという大ちゃん。

黒髪でいるって言ってたのに・・・、「ごめんなさい」だって。^^;

して、「みんな、大人ぶっちゃって」な伊野ちゃん。

「俺は外人だから地毛なんだよね~」な光くん。

本人はイタリア人と言ったのかな?

そしたら、パキスタン人?とかどっかから聞こえてきたww

ちぃが、「伊野ちゃんが染めたら焼きそばになる」というのに

すっかりツボっちゃって。(>∀<)ひゃはは

「青のりのニオイがする~」とまで言われ。(笑)

伊野ちゃんはどんな色が似合う?という話にまで発展し

黒と茶色とピンク、どれが似合うと思うか会場にアンケートを。

だいたい、黒:茶色:ピンク=2:1:3、くらいでしたかね。^^;

ちなみに私は黒に手を挙げました。(^^)

で、「ピンクじゃCCBだろ!」とか涼ちゃんが言ったんだったかなぁ・・・。

それに便乗して、「JCB?」という大ちゃん。

そっから、サマリーの話にむりやり持っていかれました~。(JCBホール)

 

薮くんは、サマリーの曲が好き♪というと

「Wakeup、Wakeup」と歌い出すと

飛んでるフリをする裕翔りん。

二年前のサマリーを思い出すメンバー達。

かき氷とかやって、美味しかったよね~♪と言ってました。

今年の夏のサマリーは全50公演、過去最高だそうです。 ̄▽ ̄;

 

で、ここで薮くん。

「15分経過しました~~~」

 

でも、最後だし、もっとしゃべりたいよね~というと

会場から歓声が。^^

ちぃが、「しゃべくり7くらいやっちゃいますか!」というと

「そんな長くやってらんねぇ」なメンバーたち。(笑)

 

4月17日のガリレオ脳研に、大ちゃんが出演します情報。

「脳のひらめきが大切なんだ!!」と、大ちゃんいきなり力説。(笑)

練習のつもりで光くんに問題出してもらったのに、

全く答えられなかったらしいです。(大笑)

すると誰かが、「バカだから~」というのに対し、

「ストレートすぎるだろっ」と言ってる横で、

野球のストレートのマネをする裕翔りんにツッコむ涼介。(笑)

 

中丸くんが、昨日JUMPコン見に来てくれたって話で。

会場から、「えぇ~?」という声が上がってたような?

みんな知らなかったよね。(笑)

そんな中丸さん、ゲームの話になると

イキイキするらしいです。^^;

 

向い合わせになってた龍太郎に

「また身長伸びた!?」って、焦ってる感たっぷりな涼介。^^;

 

伊野ちゃん何故か、また焼きそばネタを言われw

ここで大きなため息をつく薮くんに、

「大きなため息つくんじゃないの!!」と

ここでも涼介さん言ってました。(笑)

優馬に対してのほうが、やっぱ厳しい言い方ね。^^;

 

何だかんだいって、「小悪魔チネン」がみんな好きなんだよ

な話にどうやってなったのか忘れましたが。^^;

 

で、薮さま疲れてきたのか

「B.I」を「C.I」と言い間違ってました。(笑)

「どこの組織やねん」と誰かに突っ込まれ。^^;

 

中一になった慎ちゃん、白い衣装を着てましたが

「それ制服じゃないよな」という薮くん。

「そんなん着てたら、完全にいじめられるって;」

みんな爆笑です。

 

健人に「髪染めた?」と聞く裕翔りん。

今回健人のお当番は裕翔りんらしい。(ホントかよ;)

「期間限定です」と、それ以上は語らない健人。

何かあるね。(^皿^)

しかし健人さ~ん。

その髪型はやっぱりちょっと・・・・・。(笑)

 

今回は身長ネタはあまりないのかと思ったら

やっぱり身長の話になって。

健人と風磨が高いからねぇ~~~

そしたら涼介、

「それは俺たちに対しての侮辱か!?」といきなりキレ。(笑)

涼 「がんばろうな、大ちゃん♪」

大 「んだんだ♪」

? 「津軽弁?」

 

話の流れは忘れましたが、薮くんVS光くん。

薮 「ずんだもちみたいな色しやがって!!」(BEST衣装は蛍光緑)

光 「オメーもだろ!!!」

「仙台名物の宣伝してくれてありがとう」とも言ってました。(笑)

 

「月曜にガチャピンがいいともに出るらしい」といきなりな薮くん。^^;

緑繋がりってことみたいだけど・・・。(苦笑)

したら、「オレらも出れるんじゃね!?」と誰かが。(^_^;)

なんでやねん・・・。(笑)

で、ガチャピンは月曜日、ホントにいいともに出たのかな?

って気になってたんですけど・・・、出たのかしら。(笑)

どなたか確認した方いらっしゃいましたら、

教えてくださいましまし♪(^皿^)

 

 

と、2部のMCはこんなカンジでした♪

わかりづらいところもあると思いますが・・・、すみませんです;

なにせ、時間が経ち過ぎちゃったよね。(*_*)

 

 

Hey!Say! 2010 TEN JUMP 春コン その1

Hey!Say! 2010 TEN JUMP 春コン その2

Hey!Say! 2010 TEN JUMP 春コン その3

Hey!Say! 2010 TEN JUMP 春コン その4

 

 

今回も長くなっちゃったな~。^^;

みなさん、読んでいただいて、ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

ではでは、また明日~~~。

明日は何かの感想書けたらいいなぁ~。

Hey!Say! 2010 TEN JUMP 春コン その4 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ、MCレポをあげると言っていたのに・・・。

寝ちゃってすんません

さすがに、疲れがピークに来てるようで。(*_*)

今日からなーちゃんもお弁当持って行きましたけど

母は母で、またいろいろあるのだよ・・・。(苦笑)

そんな中でも、涼介やJUMPに

癒されながら頑張ってますんで!!(笑)

 

まずはまずは、これをやってしまわないとスッキリしないので(笑)

MCレポ、やりたいと思います。(超簡単にですが;)

も~かなり遅いかもだけど。^^;

 

《4日・1部MC》

「ついこないだまで、ここで春高バレーやってたんだよね~」という話。(かなりざっくり)

どうゆう流れだったか忘れたけど、

ゆーやさんが涼介に

「山田ー、俺すんごいキンチョーすんだけどっ」って言ってきた、と涼介。

そんなゆーやさん、ハピバ~

「自分でもわかるくらい子供だから、ちょっとづつ大人になりたい」

「それならママ呼びはもうやめよう」と誰かが。^^;

ケータイの登録は、「オカン」になってるらしいです。(笑)

で、まだまだ突っ込まれるゆーやさん。

薮くんが、

「ごくせんとか出てるのに、『ママー、耳掃除してよ~』とか言ってる」と。^^;

 

タラちゃん(サザエさんの)にはまってるちぃ。

どうやら、伊野ちゃんがマネしてたのを見て(聞いて?)始まったらしく。

そしたら誰かが、「伊野ちゃんの髪型って、サザエさんに似てるよね~」と。

伊野ちゃんが「ヤダヨー」というと、誰かが「謝れ!!」というので

伊野ちゃん、「サザエ、ごめんな」

「誰だよ!」とか突っ込まれてたかな?^^;

そして、伊野ちゃんにタラちゃんのマネをしろと誰かが言うので

「ロックダンスを踊るデス~~~♪」な伊野ちゃん。ぶはは!

したらまた誰かが、

「タラちゃんはロックダンス踊らねーよ」とツッコんでました。^^;

 

圭人も誕生日で、17歳になりました♪

「バビロン岡本」だの、「岡本バビロン」だの言われてw

終いには、「どっちでもいーわ!!」と。(笑)

 

で、誕生日に一番にメールするのしないだのの話になって

「一番じゃなくていいんだよ、オンリーワンなんだから」な光くん

「キモチワルイ!!」とまで言われてました。(笑)

 

龍ちゃんも明後日誕生日

「龍、どんな紙おむつが欲しい?

メリーズ?パンパース?」と言ったのは光くんだったかな・・・。

それに乗る龍ちゃん。(笑)

そんな龍ちゃん、音楽プレーヤーには

松田聖子さんやら、BOOWYのが入ってるらしく

挙げ句の果てに?トトロのサントラまで入ってるんだぜと暴露され。(笑)

そっから、龍太郎、トトロに似てるよね、とかいう話になり。

「中トトロに似てる、青いやつ」と言ったのは裕翔りんだったような。^^;

 

そして、大ちゃんも誕生日を迎えますって話で。

みんなに「19歳に見えない」と言われ

「ホントはいくつ?」「13歳♪」なんてやりとりも。(笑)

「誕生日に何が欲しい?まとまるクン?モノ消しか?」な薮くん。

「じゃ、俺が鍵盤ハーモニカやるよ。

いっちゃんいい、鍵盤ハーモニカ♪」な伊野ちゃん。

 

誕生日の話が一通り終わって。(笑)

サマリー決定しました~なお話で。

「ぜひぜひ」と言いながら、ペコリする涼介がめたんこかわいいの

 

そんなきゃわいい涼介。

慎ちゃんの楽屋に行ったら、慎ちゃんが床に伏せってかがんでたらしく。

おなか痛いのかな?って心配して、慎ちゃんに声かけたら

ケータイいじってただけだったという。 ̄▽ ̄;

 

裕翔が、健人の足にテープが着いてる~って

取ってあげてたよ~。なんていい子

 

 

一部はかなりテキトーメモだったので、こんなカンジですみません。^^;

もうすぐなーちゃんお迎えの時間なので

一旦アップしま~す♪

 

間違い等あったらごめんなちゃい。

 

そうそう、シャドボの時にピンクのライトが当たっていたお友達とは・・・。

はらまん。さんです。(ビンゴよ、はらまん。さ~ん☆)

何かセクシーでしたわよむふっ(*^m^*)

 

 

でわでわ、また

入学式。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、なーちゃんの中学校の入学式でした

さ、さ、さ、さみかった~~~

わたしったら車で出たもんだから、上着を忘れちゃって

ちょっと離れた市営の駐車場から、歩くの寒かったっす;;;

 

いや~、なーちゃん、特別支援学級では紅一点で。

すでに食われそう・・・。(笑)

そんななーちゃん、カバンに背負われてます。^^;

2010-04-07 17:26:20

カバンが歩いてるみたいよ。^^;

 

とりあえず、ホームへ帰ってきたぞ~~~い☆

なカンジなんですけど

ママ友さん、誰にも巡り会えなかった

人数多いって、こうゆうことなのね~~~

 

で、お教室であまりしゃべらないなーちゃん。

先生(女性です)が、「どうしたらしゃべりますかね~」とおっしゃるので

「う~ん、好きなアイドルの話だと乗るかも・・・」と私。(笑)

すると当然、「誰ですか?」と先生が聞いてくるわけで。

「Hey!Say!JUMPです~」というと

「キタッ、Hey!Say!JUMP!!」と先生が。

へっ?キタって何だ?と思ったら

先生の娘さんも、何と山田ファン。

なーちゃんもHey!Say!JUMPの話だとわかると

表情が一気に変わっちゃって。(笑)

おまけに、近くに居た学年主任の先生の甥っ子ちゃんが

Jrにいるという話にまでなって。

「まだ下の方なんだけどね~」と言って名前は教えてくれませんでしたが。

「9月だったかのJUMPのコンサートに出た」と言っていたので

「ソレはドームコンですネ!!」と私が言ったら

「お、お母さん・・・(笑)」とビックリされてました。

 

そんなカンジで。(笑)

これからの中学生活、楽しくなりそうです。^^;

 

で、ひっさびさに「大地讃唱」を聞いて

何だか血が騒いだっ。^^;

 

向こうさいたまの中学校にはなかった熱気というか。

向こうの学校は、「アンタらやる気あんのか」なカンジだったから・・・。

こっちの中学校に行って、

そう!そうよ!!これがホントの中学校ってもんだ!!と

ちょっと感動した!!(笑)

 

にーちゃんの友達が、なーちゃんに声かけてくれるのも

地元ならでは。

あたしゃ嬉しかったよ。(涙)

学校の廊下で、なーちゃんを呼び止めてくれたにーちゃんの友達に感謝。

わたしのことも覚えてくれてて

「またよろしくね~♪」と言ったら

「はい!!」ってお辞儀してったよ、あの子達。(T▽T)

そんなカンジでね、

にーちゃんもすでに馴染んでるようです。

2日目にして、すごいね、地元の力は。(*^_^*)

 

 

明日から、なーちゃんもお弁当。

来週には家庭訪問だそうです。^^;

 

 

あまりの寒さで

テレビ誌もドル誌もチェックするの忘れてきたにゃえころデシタ

 

 

MCレポ、夜に頑張ります

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea