2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
3月も最終日、ですねぇ~。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

久々、パソコンからの更新です

昨日から、ネットも開通していたのですけど

片づけが終わるまで、ガマンするって決めていたので・・・。

おかげさまで、今日一日引きこもって

何とかかんとか、ほとんど片づけることができました!!

よかった~~~~~。

これで心おきなく、JUMPコンに行ける・・・!!(笑)←やっぱソコ^^;

 

しか~し。

 

関東はあったかいですよねぇ~。

 

・・・何着て行こう?

 

今更ながら、困ってます。(^^;)

 

 

さてさて。

お友達のおかげで、

見れていなかった春高最終日の映像を

見ることができまして

 

涼介サン、髪切ったんだぁ~~~

きゃわいぃ~~~~~

 

って、ちょっと遅れた感想ですみませんが。(^_^;)

 

選手のみなさんとハイタッチしたり

一緒に情熱カメラの前に入ったりしてる7のみんな、

普通の男の子だよな~なんて思いながら見てました。

 

涼介さん、何言うか忘れちゃった?ところも

かわいかったな♪(*^_^*)

 

7の5人が並んで、涼介さんが話していると

両脇にいる裕翔りんとちぃが

なんとまぁ、優しい瞳で涼介サンを見守っている姿に

何だかほのぼのしてしまいました~。(^^)

 

しかしまぁ・・・。

7のみんなが、選手のみなさんにインタビューしてる中

わめき叫ぶのはやめましょうね~~~。(-_-;)

ファンならば、お仕事する彼らのことを

しかと見守るのが本当ですよっ。

コンサートじゃないんだからっ。

場所をわきまえて欲しいな~。

こうゆうところは、相変わらずだな~と思ってしまいましたっ

 

 

 

さて、今日はひきこもってましたけど

明日はちょこっと母のところに顔を出してきたいと思います。(^_^)

 

 

そうそう

 

盛岡の自宅のTVも、とうとうデジタル化しちゃいまして♪

何と、40インチっ。

超デカイの、これが~~~。(>∀<)

アップになると、ホントでかい

涼介がデカイ(笑)

そんなカンジで、ドキドキ度も増してます。

そのTVで、今は、JUMPが、「波」を歌ってます♪

ステキ~~~~~

 

 

今日はこんなカンジで

 

また明日~~~~~

 

 

あっ、おこじょさんっ。

TVLIFE情報、ありがとう~~~♪

明日、チェックしてきますね☆(^_-)

 

 

 

ご訪問&コメント、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

m(_ _)mただいまコメレスお休み中ですm(_ _)m

交通安全教室!?
空ちゃん、お知らせありがとう~♪(*^▽^*)



早速見て参りました、ゆりすけ動画☆



最初に出てきた



『長野県交通安全教室』に


へっ?となったのは、言うまでもなく。(((^^;)



なんもかんも



長ーい動画で、あーりがた~い♪(^ー^)



ってかてか、ずっとしゃべりながら歌いながらダンスをレクチャーする涼介さんが…



かーわーいーいーーー♪(*^o^*)



なーちゃんが、目を輝かせて



踊ってましたよー♪



で、踊らないところは、しっかり『きをつけ』をして


ゆりすけ先生に注目してるの♪



で、最後のバイバイに、手をふるなーちゃん。



正しいファンです。(笑)




その横で、『勇気100%』のサビを



マイケル・ジャクソン風に踊る、もうすぐ中3男子が一人。(笑)





このもうすぐ中3男子に、先程爆笑したんですよ。(((^^;)



ケータイをパジャマのポッケに入れて



マイケルの曲流しながら、マイケル踊ってたんですよ。



で、一曲終わったと思ったら



『メールだ♪』



だって。




ぶはっ。(>▽<)



も~、笑かしてくれますわっ。(((^_^;)






さてさてにゃえころ家、一日時間が経つのがめっちゃ早いです;



とりあえず、生活できるようにはなってるのですが



片付いてる部分は、家の半分あるかしら…。



しかも、一番片付いてない部屋には床の間や仏間があるっちゅうに…。(((^^;)



ま、仏間には今のとこ誰も入ってないので(((^^;)



もし誰か入ってたら、ご先祖さまに怒られちゃうっ。



ってくらい、散らかりまくってます。(((^^;)



ダメだこりゃ。(笑)



JUMPに逢いに行く前に何とかするつもりだったけど…



気長にやることにします。(^皿^)いひ♪




ではでは…、また明日♪(^o^)/
叱られて…。
母の言うことを聞かず



叱られたなーちゃんです。


クッションのJUMPに、助けを求めている模様。(笑)



あんまりDVDを見すぎているので



『終わり!』と言ってるのに



無視してまた新しいDVDを入れようとし



さらにまた怒られてるのに



それでもなお、やめようとしなかったのです。



怒られて当然。



と、いうわけで



なーちゃんは今日、DVD禁止!



…できるかな…。(((^^;)





今朝のめざましやズームで


NYC関係が流れたそうで~。



私は何も、見れてません。(T▽T)あは~
だいぶ片付いてきました(((^_^;)
写真は、盛岡の中津川で羽を休める白鳥さんたち。



と、その一味。(笑)




今日は、買い物に行ったり、市役所に行ったり、



制服をとりに行ったりしてて。



夕方には雪もちらついてきて、かなーり寒かったです。( ̄▽ ̄;



なーちゃんは、まだ風邪がよくならず



鼻水垂らし、鼻の頭を真っ赤にしてました。( ̄▽ ̄;



にーちゃんが、服が欲しいって言ってて



何も忙しい今じゃなくてもいいじゃん、って感じなんだけど



言い出したら、達成されないと機嫌が悪いので(笑)



まー、他の買い物もあったので



某ショッピングセンターまで行ったのですけど。



で、服を選んでたんですけど



『これいいんじゃない?』とにーちゃんに見せたら



『森本さんって感じがするね』とにーちゃん。



確かに!と、妙に納得した私。(笑)



で、次に『コレは?』と見せると



『知念さんだね♪』と。(笑)



なんであなた、そこまで的確なんだよ!



と、ツッコミを入れる私。(笑)




で、次のを合わせてみると


『こりゃ、裕翔りんだな…』と私。(笑)



…ウチラ、何やってんねんと、二人で苦笑でした。(((^^;)



結局にーちゃんは、ジャケットのようなものが欲しかったらしく…。



そういうのが欲しいと思う、お年頃になったんだなーと



ニヤニヤする私。(^皿^)



気に入ったものが見つかったようで



何よりでした♪




今日は市役所での手続きも時間がかかっちゃって。(*_*)



なーちゃんのいろんな手続きが結構時間かかるのです。



でもその間、なーちゃんの面倒を見てくれてたにーちゃんだったのでしたー。





で、今日の家の片付けは夕方と夜!



『何時まで頑張る!』と時間を決めてやりはじめたら


結構片付きました♪



昨日足の踏み場がなかった部屋も、だいぶ片付いたような?



その代わり…、空いた段ボールの置き場所がなくなってきました。(笑)



さて、どうすんべ。






今日は、夕方の忍たま乱太郎を



どんだけ楽しみにしてたことか~♪(>▽<)



今日ちょうど、車の中でヤヤヤの『勇気100%』を聴いてたので



やっぱりそれぞれのカラーがあるな~なんて思いながら聴いてました。(^ー^)



ヤヤヤにはヤヤヤのカラーがあって



JUMPにはJUMPの



NYCにはNYCのカラーがあって



それぞれにイイですよね♪


残念ながら、CD化されたのはJUMPバージョンではなかったけど…。



代々受け継がれる曲として


『勇気100%』は永遠に不滅!!って感じがするので



老若男女問わず、みんなに愛される曲であって欲しいな~って思います♪(^ー^)


『ゆめのタネ』もかわいい爽やかな曲でしたね~♪



う~ん、CDリリース、楽しみです♪♪♪






ではでは…、また☆



今日もメール更新でした~。



明日には、ネット開通する予定です!
段ボールに埋もれ…。
夕べのひどすぎる更新、



失礼いたしました。m(__)m



案の定…、喉が痛いにゃえころです。(--;)



昨日、荷物の搬入だったので、疲れがMaxですね。(--;)



しかーし!



気合いで悪化しないようにしなくては!!





夕べ、旦那さんが一人車で埼玉に帰りまして…。



そのあと、お風呂の中でなーちゃんにこれからのことを



説明してたんですが…。



説明してる自分自身が淋しさに襲われてしまったという。(苦笑)



なんだかんだ言っても



15年連れ添ってきた旦那さんですから…。



いないとなると、やっぱりね。(((^_^;)





そんな中、今朝いきなり



『フレンチトースト食べたい!』と言い出した息子。


なんと、作ってくれちゃいました。(写真参照)



見た目はおいといて(笑)



味はなかなかでしたよ♪




ではではっ、今日も元気に行動開始です☆




そうそうっ、こっちに戻ってきたら



フルーティオのCMに出逢うことが多くて嬉しいです。(^ー^)♪



疲労困憊。
ドロドロなにゃえころです~~~。


すでにこれ打ってるだけで、かなりの睡魔が…。( ̄▽ ̄;


いろいろ書きたいことはあるけれど…。



二文字打つと寝てしまってる状態なので…。



はぁ。



落ち着いた時間を、早く取り戻したいです~。



ではでは、また明日♪



って、もうこんな時間だ~;
無事に到着しておりまする
今朝、五時半すぎに盛岡の自宅に到着いたしました~。



は~、寒いわっ。(((^_^;)


しかもしかも、



我が家のパネルヒーターが壊れているっ。



リビングに小さいヒーターひとつで寒さをしのぐって…。



かなーり辛いです。(笑)



というわけで、全く片付けをする気になれず



こたつむりしています。( ̄▽ ̄;



明日の午後には、引っ越し業者さんが荷物を持ってくるので



それまでに何とか片付けないと~。



とか言いながら、動く気配なし。(笑)




あっ、前の記事で



お知らせくれたれいかちゃん、ありがとう~♪



あなた、何時まで起きてるの~。(笑)




いきなり話変わりますけど、


さっき、ニュース見て鳥肌が立ちました。



原宿での事故?



有名人がいるって噂が一気に広まって、怪我した人もいるとか?



まさかまさか、JUMPの誰かじゃないよななんて思いが



一瞬よぎり。(*_*)



そんな事実はなかったとかいう話でしたが…、何だかドキッとしちゃいました。(>_<)



だって場所が場所だしね。


代々木体育館と原宿の竹下通りなんて、目と鼻の先だし。(((・・;)



誰かが変な噂を流したんだと思いたいです。



ってか、そんな噂流すのもダメだけどね。(--;)





ではっ、そろそろ寒さと戦いながら



活動開始しますっ☆




パソコンはまだネット環境がちゃんとなってないので


しばらくメール更新になります。m(__)m
真夜中のぉ~♪
はい♪



ただいま、宮城県内通過中のにゃえころ家であります。(^-^ゞ



出掛ける前に握ってきたおにぎりが、先程役に立ったところです。(((^_^;)



夜通し起きてると、おなか空くもんですね~。



いや~、北日本はまだ寒いっす!



『三月の東北道、冬タイヤはまだ必要』



なんて掲示板がありましたよ~。



ついさっきまで、雪がちらついてるとこもありました~。



東北の春は、まだ遠い…。



さっき、休憩タイムをとったパーキングで



あれ~、もしかして春高バレー帰りかな?と思われる女の子たちを見かけました~。(^ー^)



決勝、どうなったのかな~。



気になっちゃってます☆



我が家まで、あと三時間弱…。



私ももう一回、運転バトンタッチしなきゃかも~。



一眠りします。
いよいよ今晩☆ 「Hey!Say!7(194)」

いよいよ今晩、にゃえころ家

岩手の実家に出発いたします~。

 

まずはっ。

 

ゆーやん、二十歳のお誕生日おめでとう~~~

ケーキ食べたよ。(笑)

2010-03-26 18:04:56

宿舎のお友達と食べようと思って

今日買いに言ったんですけど

これがね~~~、「苺のモンブラン」。

素晴らしい作品でした

お値段もキャハハな値段なんですけど。(笑)

ま、最後だからいっか~っと頑張っちゃいました。

昨日、なーちゃんもお世話になったので・・・。

 

昨日は、ラジオ聞き終わって

パソコンいじってる間にバッタリ行ってたらしく。

何か感じるものがあったんでしょうかねぇ~。

ちょうど春高バレーが始まる前に目を覚ましまして。(笑)

キラキラ、イキイキとしてるレポーターの涼ちゃんを

見ることができました~。

超いい表情をしてました

で、情熱カメラでは

平成3羽ガラスと称して、決勝進出チームのキャプテン(なはず)と

3人で何やら楽しそうな様子。(^m^)ふふふ

 

今日の決勝はどうなったのかな~。

昼の2分番組では、7が5人揃ってました♪

今晩は歌もあるのかな?

来週一旦帰ってくるまで、チェックできないのよね;

 

ブログめぐりとかもできてなくて;

情報が全く・・・。(-_-;)

何だけど、昨日のアクセス数が妙に多かったのは何故かな?と思って。^^;

昨日、何かありました?(笑)

 

あ、NYCの動画が見れるってこともお友達さんに教えていただきまして~。

教えてくださった方々、ありがとうございます。(*^_^*)

夕べ、なーちゃんと二人で見てて

なーちゃんがちぃに笑ってたよ~♪

登場の仕方もすごかったですよね。(笑)

 

そんなカンジで、今日も短いですが・・・。

 

まだ出発する仕度が終わってないのに

パソコン前に来たにゃえころでした。

ダンナさんが帰ってきたら怒られそうなので

そろそろドロンします~。

 

今晩は、東北自動車道を突っ走ってます!

車中でヒマかもなので、その時にメール返せるといいんだけど~。(*_*)

またまた返してないみなさん、ごめんなさいですm(_ _)m

 

でわでわ、また

 

 

ご訪問&コメント&メール、いつもありがとうございます

 

m(_ _)mただいまコメレスお休み中です。m(_ _)m

今日のお当番は? 「Hey!Say!7(194)」

春高バレーも、何日目になったのかな?^^;

5日目かな?

6日目か?(^_^;)

 

 

今日はいよいよ引っ越しの荷物出しで。

一旦TVとHDDのデッキのケーブルを抜いたりしてたので

昼間の2分番組、ちゃんと録れてるかな?

と、夕方チェックしましたらば・・・

今日は涼介がお当番(*^_^*)

わたしの最高の癒し(笑)

赤いカーディガンが、超お似合いでした

 

ちなみに昨日のお当番だった裕翔りん。

裕翔りんも張り切ってお当番こなしてました♪

申し訳ないけど、ここ数日は

早送りで確認してますが。^^;

ゆっくりヲタヲタする時間が欲しいです(笑)

 

 

 

と、いうわけで、今日は荷物を業者さんに持っていっていただきまして・・・

部屋と押入の中が、超スッキリ~~~

一体どんだけ入ってたんでしょ、ってカンジです。(^_^;)

岩手に帰ってからの、荷解きが恐ろしいです。(苦笑)

 

そんな訳で、まだこんな時間ですが

すでにドロドロ・・・。

食事も近所の食堂で済ませてきまして。

あとはお風呂に入って、ラジオ聞いて寝るだけです

 

 

昨日の記事に、お祝いのコメントたくさん頂きまして

ありがとうございました。m(_ _)m

当のなーちゃん、今日は宿舎のお友達のお家に待避させてもらいまして。

二人で嵐のDVDを見ていたようです。(笑)

そして、迎えに行ったら、何となーちゃんお昼寝しちゃってました。 ̄▽ ̄;

き、緊張感がない人だっ。

よそのお家に一人でオジャマさせるって

実はなーちゃん、初めての体験だったので・・・。

大丈夫かな?なんて心配は、全く無用でした。(笑)

とにかく、まだ小学校卒業したっていう

実感がないんですよね(^^;)

地元に戻ったら、なーちゃんもわかってくるのかも・・・

というカンジです。

 

 

 

ではでは、まだ片づけがちょこちょこと残っているので・・・

そろそろ失礼いたします。m(_ _)m

 

また明日~

 

 

またまたメール返してないみなさま、ごめんなさい。m(_ _)m

気力があったら、夜中にオジャマするかも!?(笑)

 

 

 

ご訪問&コメント、いつもありがとうございます<(_ _)>

 

m(_ _)mただいまコメレスお休み中ですm(_ _)m

卒業。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日はなーちゃんの卒業式でした。

昨日から降っていた雨も

朝にはちょっと晴れまして。

今日はなーちゃんを送るのを、兄ちゃんにお願いして

通学路を歩く、二人の背中をしばらく眺めていました。

「ここを二人で歩くのも最後なんだな~」と思いながら。

 

肝心の卒業式ですが。

連日、先生から練習中になーちゃんが寝ちゃってることを聞いていたので・・・

目を光らせてなーちゃんを見てました。(笑)

そしたら案の定・・・。(苦笑)

先日はとうとう、立ったまま寝てたらしくて。 ̄▽ ̄;

さすがに危なかったらしく、先生もちょっと慌てたそうです。(笑)

 

入場や、卒業証書授与の場面では、

なーちゃん歩くの遅くて

後ろの男の子に押され気味で歩いてたり。(笑)

 

女の子たちは、みんなAKBみたいなお衣装を着てるんですが(制服ではありません)

なーちゃんは合うのがないっていうね。(笑)

でも中にはなーちゃんと同じ、ワンピースを着てる子もいてホッとしたり♪

 

来賓の祝辞は、ホントに長くてね~~~~(若干居眠りw)

中には、何言ってんだかわかんないおじーさんもいて。(笑)

カンペ見ないでサラッと言える方は、一人しかいませんでした~。

にーちゃんの時は面白い話してくれた議員さんがいたんだけどww

 

式が終わってからは、お友達や先生と写真撮ったり

いろんな先生方とお話したのは

今日で最初で最後かも!

 

帰りに中学校にも寄って挨拶してきたので

も~家に着いたらグッタリでした~。

雨は降ってたし、荷物は重いし

なーちゃんはルンルンランラン歩いてて、全く進まないし。(苦笑)

 

そんなこんなで

午後はも~、体が言うこときかなくて

遅くまでかかって食器詰めてたので、

こんな時間です;

 

そんなときに限ってさ~。

なーちゃん、左目つけるんだよ;

ひどくね?(笑)

で、つい見てしまってる自分がいるという・・・。(-_-;)

あかん・・・、手が止まる

 

ま~、そんなこんなで

感動の場面というのが、あまりなかった!?

 

「旅立ちの日に」を歌ってるときと

最後、教室で先生とのお別れの時に

さすがにちょっとウルッときたけど・・・

結構涙ぐんでるお母さん方がいたな~。

 

でもほら!

卒業って、新しい生活に向けての第一歩だから

笑顔でバイバイがいいよね~~~

「また逢えるだろうから、さよならは言わないよ~」

なんて言ってくれたママ友さんもいて嬉しかったです。

 

なーちゃん卒業の日、こんなカンジでした。

なーちゃんはパソコンで7のラジオ聞きながら

すやすやと眠りにつきました。

なんて幸せ(*^_^*)

 

なーちゃん、いろいろあったけど・・・

卒業おめでとう

 

私たちが帰宅したのを見てたかのように届いたお花。

2010-03-24 23:46:17

涼友さんからのステキなプレゼントです。(*^_^*)

「苺」をイメージして、作ってもらったんだとか♪

とってもカワイイよね~~~

手前にあるピンクの箱みたいなのは

図工で作ったらしいオルゴール。

側面には、「左目EYE」とか「山田くん」とか書かれてて

超ウケた。(>∀<)

そしてオルゴールの曲は

嵐の「Everything」でした~。

確かこれって、何曲かあるうち、自分の好きなのえらべるはずで。(笑)

「なーちゃん、嵐のにしたの?」って言ったら

嬉しそうにウンってうなづいてました~。(^_^;)

さ、さすが。(笑)

ってか、JUMPのはなかったんだね。 ̄▽ ̄;

 

 

今日はJUMPゴトの記事ではありませんで、申し訳ないです。(笑)

 

あ、春高バレー、昨日のお当番がちぃだったので

今日のお当番は裕翔りん♪

昼間の二分番組で(おこじょさん、教えてくれてありがとうね~♪)

裕翔りん、頑張ってた☆

夕べのちぃのは、何かモノ足りないような気がしたな~。

何でだろ?^^;

 

明日はいよいよ荷物出し!

頑張ります!!

 

 

メールの返事できてないお友達のみなさん、

ごめんなさいね~~~<(_ _)>

 

 

でわでわ、また~

 

 

いつもご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

 

<(_ _)>ただいまコメレスお休み中です<(_ _)>

☆ガンバレッツゴー★第3日目☆ 「Hey!Say!7(194)」

引っ越しの片づけも、あと食器を詰めるだけになりました・・・。

一番大変なのは・・・

荷物がなくなったあとの、掃除かもぴょ~

 

 

さてさて、熱戦が繰り広げられている春高バレー♪

昨日のお当番は、龍太郎さん。(^^)

裕翔りんと予想した私でしたが・・・。(苦笑)

そんな裕翔りんは、別のところでお仕事してたんだとか?(^_^;)

ま、それはおいといて~。

 

龍太郎さん、髪型が元に戻っちゃったよ~

あの髪型良かったのに

涼介さんのデビュー当時を思わせるような髪型、

ステキでしたよね~

ってか龍太郎さん、たまにモゴモゴするときもあるけど

レポーター、超サマになってました☆

すっごい成長を感じるよ~。(T▽T)

 

で、龍太郎さんバージョンの情熱カメラ。

今回は逆に、ビックリしちゃった龍太郎さん。

女子選手のみんなに、「森本くーん」と呼び出され。

 

「東九州龍谷に負けて最後なので一緒に映ってください」

 

と新潟の帝京長岡高の女の子に言われ、

「あ、はい~」とちょっと照れてる龍太郎さんっ(>∀<)きゃはは

 

で、男子のほうは、去年もマジックを披露してくれたという

神奈川の弥栄高校の小林選手を、

龍太郎さんがカメラの前に招き入れまして。(笑)

そのあと、選手のみんながぞろぞろっと入ってきて

龍太郎さん、若干押され気味でありました。^▽^;

それでも、カメラ目線を忘れない龍太郎さん、

さすがアイドルです。(笑)

 

いや~、レポーター頑張る7くんたち、

残すは裕翔りんとちぃだね♪

結構楽しませてもらってます。(*^_^*)

やっぱり彼らは、究極の癒しですわ

7のみんなもがんばってるから、わたしも頑張ろうって思えるもの

 

 

明日はいよいよ、なーちゃんの卒業式なんです

天気が悪いみたいで、イヤ~なんだけど~

こればっかりはしょうがないですね~。

なーちゃんもね、徐々に回復の兆しが見えてきまして・・・。

前までちゃんとできていたプリントすら

できない状態になってたんですけど

ちょっと間をおいていて、この連休中に

試しにやらせてみたら、

ビックリするほど、すらすらとやっていて・・・。

できて当たり前のことなのに、にゃえころ感動。

「なーちゃんっ、やればできるじゃん~~~~」って

思わず後ろからぎゅぎゅ~~~っと抱きしめちゃいました

まだまだボ~っとしていたり、?な行動をすることもあるけれど・・・

なーちゃんはなーちゃんのペースで

これからの人生、歩んでいくんだな~って

一人で浸ってました。(笑)

今朝は、毎朝子供達の安全を見守ってくれている

交通指導員のおじさまたちにもご挨拶してきまして。

このおじさまが、毎日なーちゃんと握手してくれて

毎日声をかけてくれていたんですよ~。

で、地元に帰るんです~って話をしたら

その方がいいかもしれないね~って。

都会の、自分は自分、人は人!と考える人が多い中で暮らすより

田舎でのんびりのほうが、なーちゃんにはよいかもしれないね~とおしゃってました。

なーちゃんの様子も結構見ててくれたみたいで・・・。

どっかの変な先生より、よっぽどいいわ!と思ってしまいましたよ~。^^;

 

こんなことしてると、いよいよってカンジですが・・・

はぁ。

わたしは、涼介さんの

「ずっと そばで 感じてた~♪」

から抜け出せないでいます。(笑)

声が好きすぎるっ

特に、「そばで」の「で」のトコ。

何でこんなスウィートな声が出るんだろう~~~

腰砕けそう~~~~~

 

若干16歳の涼介マジックにかかりながら(もうすぐセブンティーン

今日もガンバリマッス

 

 

でわでわまた

 

 

 

m(_ _)mいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

 

申し訳ありませんが、ただいまコメレスお休み中です

☆ガンバレッツゴー★2日目☆
いよいよ切羽つまってきたにゃえころです。( ̄▽ ̄;


しかし、思うように



荷造り&片付けが進まないっ。(苦笑)





さてさて。



春高バレー、夕べのお当番は圭人でした☆



レポ、頑張ってたなぁ~~~♪



情熱カメラでは、男子にも女子にも乱入してて。



女子の方では、選手の子の水を飲んでたよ!?



えっ?



圭人、何やってるのー!!


ってビックリしちゃった(((^_^;)



水飲まれた子のほうがビックリだよね。(笑)



今晩は誰かな~♪



にゃえころの予想は、裕翔!



どうかなぁ~。







さっき、いいとも見てたら


そっくりさんのコーナーで


ちび愛之助が出てきて笑った~。(((^▽^;)



赤と黒のマフラー巻かれちゃってましたね~。



まー、涼介に似てるかと言ったら



ちょっと?なんだけど。(笑)



でも可愛かったです♪





ではでは短いですがっ、メール更新のため、また!!
☆ガンバレッツゴー★第一日目☆ 「Hey!Say!7(194)」

Wiiで、バッティングやらテニスやらやらされて(息子に)

右腕が筋肉痛なにゃえころです。(-_-;)

だってさ~、機械相手に負けると

悔しいんだもんっ。

というわけで、思わずムキになってしまうわけですよ;(ダメな大人)

 

なーちゃんのプリキュアが始まる前に

夕べの春高番組をチェ~ック

 

お当番は、我らが涼介さんでしたっ。

 

ってこれ、全国同じ放送なのかが

若干疑問なんですけど・・・

みなさま、どうだったのでしょう。(?_?)

 

バレーコートでキラキラオーラを発する涼介さん、

二見選手を頑張って取材してますが

何だかもう心配することないくらい、しっかりとしたしゃべり口調です。(笑)

 

して、萌えったのが、「情熱カメラ」

 

とりあえず、7のみんながお試しでやってみるってとこがイイね♪

 

最初は、ちぃ&龍が前に居たのに

いつのかまにか、後ろに下がってたはずの涼介が前に出ちゃってるっていう。(笑)

で、涼介がコメント言ったあと、みんなバラバラに

「ゴー」、「ゴー」、「ゴー!」って言って^^;

そんな中で、知念さん・・・

ひろみ郷を思いだしたんでしょうね。(笑)

「ゴー!!」って叫びながら、ジャケットをハダケさせるっていう。

もちろん中にはちゃんとシャツは着てるんで

はだけるとは言わないのかな。(^^;)

いやでも、わたしは笑わせてもらいました。ぶはは(>∀<)

 

そしてそして、岐阜の高校の時に

乱入したのは涼介さん。(>∀<)きゃ~

女の子たち、「Hey!Say!7より先生が好き~」って叫んでて

「ボクたちのことは嫌いかな~?」って

まるで王子様のような涼介さんっ

で、情熱カメラの前に来た涼介さんは

もうすぐ高校二年生~な、そのままの涼介さんでした♪

う~ん、かわいいっ

 

これは毎日お当番が代わっていくんでしょうよね・・・?

楽しみです♪

 

 

簡単ですが、こんなカンジで~♪

 

 

ダンナさんがまだ起きませんが

そろそろ朝ご飯を食べます。(笑)

 

あっ、通りすがりのすずさん、コメントありがとうでした!

全く気付いてませんでした

早速チェックしました~。

ホント、かっこよく直してますね~

 

 

でわでわ、また

 

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

ただいまコメレスお休み中です<(_ _)>

ずっと そばで 感じてた 「Hey!Say!7(194)」

今日もまた、ママランチに行ってきたにゃえころ・・・。

さすがに疲れた

 

いやでも、今日お逢いしたママさんたちは

私が山田ファンとわかってる方々だったので・・・

何と、プレゼントをもらっちゃって

 

2010-03-20 16:39:16

 

なーちゃんと二人で使ってねって~~~。(T▽T)

そして、これはなーちゃんにと

まさかの涼介グッズ。(笑)非公式のね^^;

って、目を輝かせたのは、この私だったりww

 

私もね、二人にはお世話になったので・・・

と思って、苺柄のハンカチをプレゼントしてきました。(笑)

これを使う時は、私を思いだしてね~~~と言わんばかりです。(^▽^;)

 

 

で、なーちゃんの耳鼻科に寄って

帰ってきて、早速見ました♪

 

Hey!Say!7の春高開幕・ガンバレッツゴー

 

 

 

 

(ネタバレするので、深夜放送地域の方で

読みたくない方はスルーお願いします。m(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、広いコートに7だけだと・・・

淋しい

でもでも・・・、何だか頼もしい7。

かっこいいんですけど~~~~~

で、ビックリするくらいかっこよくなってたのが・・・

龍ちゃん

髪型が、涼介みたいなんですけど~~~~~。(>∀<)

龍ちゃんを、「かっこいい」と思う日が来るとは!!

しかもしかも、それぞれにソロがあって

非常に大満足

なんだけど~、我が家のHDD、ゴキゲンナナメだったようで

画面が結構乱れてた~~~がーん

 

そんでそんで、Cメロソロの涼介が

たまらんたまらんたまらん~~~~~

完全に壊れ中。(笑)

 

何なの、あの甘い声は~~~~~

 

ダンナがいるのに、乱れ映像を3回もリピってしまったよ

 

 

しかし、「ガンバレッツゴー」、すごい高音ですな~~~;(^_^;)

でも、7らしい、春らしい曲

CDにしないのは、もったいないな~~~♪

 

 

 

さて、ここのところ、秦さんが体調を崩していらっしゃって

気になって左目が終わったあとも、毎日ブログを覗かせてもらっていたのですが

今朝覗いたら、目が輝くようなことが書いてあって

 

左目が、テレビ局の上のかたにも好評だったこと。

そして、お偉い方が

「左目探偵EYEのファーストシーズンは終わりましたが・・・・・・」と

打ち上げで挨拶されていたこと。

 

この、「・・・・・・」のところに

どんな意味があるのでしょう

期待せずにはいられないですよね。(笑)

 

いや~、すっごくドキドキしてしまいましたよ

すぐに、どうこうなることではないと思うけど

近い将来、また愛之助に逢えるといいですね♪

 

 

 

さて~、我が家のお子ちゃまたち、

実は二人とも、咳コンコンしてまして

特になーちゃんの咳がひどくってねぇ~。

来週水曜の卒業式までに、少しでもよくなればよいのだけど。

今日はだいぶ春っぽいけど、

来週末、地元に戻ったら、

また寒さが逆戻りなんだろうな。(笑)

みなさんもこの時期、体調管理にはお気をつけを・・・。

 

 

でわでわ、また

 

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

ただいまコメレスお休み中です<(_ _)>

 

 

(17:07更新)

 

(19:16訂正)

新生活に向けて 「☆山田涼介☆(1600)」

今日もママランチだったにゃえころデス

誘われると断れない性格ww

こちらのママ友さんとももう少しでお別れなので。

何だかんだでみんなによくしていただいて

来週にはもうお別れなんだな~って思うと

やっぱりちょっと淋しいです。^^;

生きてりゃどっかで逢えるよ~なんて

みんなの前ではあっけらかんとしてても

フッと一人になると、淋しさが込み上げてきます。

私の場合、地元に帰るので

待っていてくれる友達もいるので不安はないんですけどね・・・。

人生、出逢いがあれば、別れもある。

わかっちゃいるけど、この時期って淋しいですよね^^;

 

そんな中、「合格しました!」と嬉しい報告をしてくれる

若いお友達もいて♪(笑)

そうゆう報告をもらえて、にゃえころママは幸せですよ~

進学するみなさんも、進級するみなさんも

新しい環境の中、いろいろと不安もあると思うけど

それぞれに目標を見つけて頑張ってほしいな♪

イケメン見つけたら教えてね~とか

ちょっとおふざけなお返事もしちゃったけど(笑)

JUMPを応援しつつも

リアルな恋も、若いみなさんには頑張ってほしいなって思います

まー、恋って、頑張るもんではないと思うけど(誰かさんも言ってたな)

今しかできない学生生活を、いろんな方面から

大いに楽しんで欲しいです♪

我が家も地元に帰るということで、元に戻るとはいっても

多少の変化はあると思うので・・・

とりあえず、なーちゃんが新しい生活に慣れてくれることが大事かな。

急がずとも、ゆっくりゆっくりでいいとは思ってるんですが。^^;

 

ってグダグダと書いてしまいましてすみません

 

 

 

さて♪

 

嬉しいお知らせが飛び込んでまいりました~。

 

日刊スポーツ・ドラマグランプリ!!

 

作品賞の5位に、「左目探偵EYE」

主演男優賞の5位に、「山田涼介」がランクインしてます(>∀<)

正直、期待持たずに見に行ったら(ごめんなさい(笑))

何と5位!!

5位だよぉ~~~~~

TOP3は亀ちゃん・山P・翔くん、

4位の福山さんに続いての5位!!

すげぇ~

おめでとう涼介さんっ

 

お友達情報によると

左目SPのDVDの宣伝カーが、原宿近辺を走ってたらしく。

でっかい愛之助、追っかけて走りたかった~~~。(笑)

 

愛之助効果で、涼介人気がグイグイグイッと

これからまた上がっていくのかな~。(^^)

わたしは、バレーで涼介さんにはまった人ですけど

「左目見てはまった!」っていう方も出てくるんだろうな♪って思ってます。

勝手に。(笑)

 

 

昨日は久しぶりに

なーちゃんと「先生はエライっ」を見ました。

みんな若くてかわいいのぉ~~~~~

すっごく久々に見たから、すごく新鮮でした。(笑)

群青クン・・・、今まで涼ちゃんが演じた中で

一番似合わなかったよなって。(笑)

群青クン見てから愛之助を見ると

ぜんっぜん違うしね

いやぁ~、ホント、いい男になりましたよ、

涼介さんっ

 

 

って、いろいろ呟いたとこで・・・

 

また

 

 

 

一個前の記事に初コメのめめさん、ありがとうございます♪

 

 

いつもありがとうございます。m(_ _)mただいまコメレスお休み中です。

愛之助にデレデレ中(笑) 「☆山田涼介☆(1600)」

今朝、洗面所からリビングに戻ってきた息子。

わたしの顔をジ~ッと見て、

何か言って欲しい様子、だったんだけど

息子の心が読めなかった母は、「何?」と問う。

 

「髪型・・・、知念さんみたいじゃない?」

 

・・・・・・。(二人で見つめ合いながら無言)

 

お前!

とうとう洒落っけづいたか~~~

髪型気にするより

お顔のニキビをどうするか考えたほうがよくってよ~~~。(笑)

 

とまぁ、相変わらずな我が家です。(^^;)

 

さてさて、かくゆう私は・・・

夏バージョンの愛之助に夢中

デレデレ~~~

ホレボレ~~~

メロメロ~~~

何ですかっ、この人はっ。(*≧∀≦*)むきゃ~~

 

と、愛之助にメロンメロンになりながら

荷物も詰めてます。(笑)

 

一番の難関はクリアーしたカンジで。^^;

あとはキッチン用品と、衣類ですかね~。

これを詰めると、ホントに生活するスペースがなくなっちゃうんで

ギリギリまでほっとくことにします。^^;

大変そうなのは息子かな♪

昨日ボソッと呟いてました。

「あのガラクタ天国、どうしよう・・・」

爆笑しました。あはは!

 

 

ところで夢中になってる左目メイキングですけども。

(こっからちょいネタバレになるんで、まだ見たくない方は回れ右でお願いします。)

 

 

お仕事に真剣な涼介さんにまずホレボレし。

カメラにサービスする涼介さんもさすがだし。(笑)

さとみちゃんと談笑する姿はもうガン見ですよね(^^;)

前髪いじりすぎ!ってツッコんだのもホントで。

ちょっと咳してる涼介さんを心配してみたり。(遅いけど;)

スタッフさんと話してる姿も貴重で

 

教室のシーンで

リハだったのかな?

さとみちゃんが教室覗いてて、それに気付いた?涼介さん。

何てステキなエンジェルスマイルなの~~~

あんなステキな笑顔向けられたら

絶対バッタリ倒れます。

 

カットが入って、すぐにチェックしに行く涼介さん。

この足音・・・、涼介さんの足音。

かぽかぽかぽかぽ・・・、特徴ありますよね~。

そして腰に手をあてて、VTRチェックする涼介さんの

「男な背中」

たまんないよぉ~~~~~~~~~

昨日なーちゃんと見てて

「ひぃ~~~~~」って言いながら

なーちゃんの肩をバンバン叩く、ひどい母。(笑)

 

高級マンションのシーンで

雑誌等でも好評だった?大勢のカメラマンに

照れまくりの涼介さんが、映像で見れるとは♪

いやぁ~~~、ホントに大勢だね

そして、「しゃべりましょうよ」とお願いまでして

さとみちゃんを巻き込んで

「響さんのBar」で趣味などの話をする二人の姿に・・・

くぅ~~~、妬けちゃうよねぇ~~~。(^^;)

しかも、話してる内容は、「スケボー」について。

何とも涼介さんらしいネタであります。(^_^)

 

 

ってカンジであげていくと

ホントにキリがない

 

まずまず、共演者のみなさんに

かわいがられた現場だったんだなってことが

よくわかるメイキングで、ホントにありがたい

時間も、本編より長いっていうネ。(^_^;)

 

さとみちゃんのオールアップの時

まさかまさかのハグもあったしね~

で、そのさとみちゃんが

涼介さんの裸体について語ってたのが印象的でした。(笑)

涼介さん、いい体してるでしょ~~~♪って

つい自慢したくなりますよね。^^;

アンタ誰って言われそう

そして、さとみちゃんが涼介さんに対して

「かわいすぎるっ」って言うキモチも

ホントによくわかります。(笑)

例の涼介さん手作りのプレゼント、

花束もらうときより嬉しそうでしたよね~。(^_^;)

 

いい現場、いい共演者の皆さん、いいスタッフさんのみなさんに囲まれて

その場その場でいい表情してる涼介サンが見れて

ホントに幸せ~~~

 

あっ、「イェイっ♪」な愛之助もか~わいぃ~~~

アドリブだったんだろうね~♪

使われなかったのが残念。^^;

 

連ドラの方では、ホントに切ない愛之助ばっかりだったけど・・・。

サントラ聴いてるとね、それだけで涙が出て来ちゃいそうなくらい

私も切なくなっちゃってます、未だに。

 

大好きな兄ちゃんの犯罪を止めようと

果敢に事件に挑んでいく愛之助の姿は

本当にかっこよかった

そんな愛之助を演じることができるのは・・・

やっぱり涼介さんしかいなかったと思うし。

 

最終回の感想まだ上げてなくて

先にDVDのメイキングの感想上げちゃいましたけど・・・

うん・・・、まだね、もうちょっと温めておきたいのです。

 

 

ってことで、ホリケンのお面を被った横山さんに

爆笑したにゃえころデシタ。

 

 

でわでわ、また~

 

 

あっ、7の春高CM、GETしたよ~~~♪

 

 

 

いつもありがとうございます。m(_ _)mただいまコメレスお休み中です。

キタキタキター(>∀<) 「☆山田涼介☆(1600)」

なーちゃんお迎えに行こうと

一階にあるポスト覗いたら

入ってるし~~~

キター

煮物をコトコトと火にかけつつ

なーちゃんとおやつをつまみつつ

鑑賞中です

コ、コリは・・・。

DVDがすり切れるほど

見ちゃいそうな予感

やっぱり涼介の背中はステキだ

 

どろんっ




ご購入考え中の方は、是非こちらから(笑)

待ち人来たらず(涙) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

愛之助が来ない~~~

どこで頼んだんだっけなぁ~って調べたら

密林さんでした。(笑)

荷物追っかけてみたら

「ただいまお近くの配達店へ輸送中。」(=_=)

おっそいよぉ~~~~~

今日は愛之助のために、時間とっといたのにっ。ぶ~

あきらめて、とうとう荷造りを始めました。

とりあえず、一番の難関・にゃえころの宝物。(笑)

掃除しながら、バンバン詰めちゃった。

雑誌類は、ペットボトル1.5L×6本の小さい段ボールに。

持つのは自分じゃないけど、

あまり重くならないようにしないとね。(^_^;)

で、押入に入っていたものを段ボールに詰め

押入の中を掃除して、また押入に段ボールを入れて・・・。

置くところがないので、しょうがないのです。(^^;)

 

さてさて、今朝はTVLIFEお目当てでコンビニ寄ったんですが

目的のモノがなくて

で、ぴあをめくってみたら

「左目探偵EYE」の伊藤プロデューサーの連載が最終回!

読み進めていくうちに、

こりゃ買わなきゃならんと、つい購入。(笑)

 

「頑張る愛之助の姿で勇気を届けたかった」

 

福地刑事の遺体と対面するシーンの話や、

地下基地の洞窟での探検の話などをあげてくれています。

この3ヶ月弱、伊藤プロデューサーの連載、ありがたかったです。(T▽T)

 

7の春高会見の時の写真も載ってます。(^^)

♪ガンバレッツゴー♪

早く聴きたいなぁ~。(^o^)

先日の「コーチングキャラバン」の放送時

7は出なかったけど、曲ぐらいかかるだろうと思っていたら・・・

いきものがかりの曲でしたよ

なんでやねん

20日も、開会式の様子、TVで流れるのか・・・

超不安であります。(-_-;)

 

 

さて・・・、愛之助さんのご到着はまだのようです・・・。

がっかり・・・。

 

あ、そうそう

昨日の問題の答えです

 

ふうさん、BINGO☆

ちぃのソロページの反対側。

一番左下のりょーすけたん

視線をそらしたりょーすけさんが、

たまらんのですわぁ~~~

 

はっ。なーちゃんの迎えの時間っ。

ドロンします~

ではまた

 

 

 

m(_ _)mいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

 

 

<(_ _)> ただいまコメレスお休み中です <(_ _)>

春色満開♪ 「☆山田涼介☆(1600)」

今日は、ママ友さんと先生への贈り物を買いに

ショッピングセンターへおでかけ~~~

買い物に結構時間がかかり

おなか減ったけど、座ったらイヤになるから

頑張って選んで、ランチして・・・。

ご苦労様でしたーと別れてから

速攻本屋に向かったにゃえころデス。(笑)

 

月刊SONGS、超ステキ~~~

思わず手に取って、抱きしめちゃったよ~~~

桜色の表紙に、桃色の衣装が春らしいです

 

内容については、ちょっと時間が足りないので

今レポできず、ごめんなさいで

ツボったのは、ちぃが

「Nのポジションを、Ne-Yoに変える」と言ってるトコです。(笑)

 

3人それぞれのインタビューでは

歌で憧れる先輩は誰?という質問に

「(堂本)剛くんと手越くん」と答える涼介さん。

そっか、歌は光一さんじゃないんだ、とツッコンだのは

わたしだけですか?

そして、コンサートで挑戦してみたいことは?という質問に

「いつか”ファンの方のため”の、

最上級に夢が膨らんだコンサートをやりたい」と涼介さん。

なんて嬉しいことを言ってくれるの~。

涼介さんのために、いつまでも待ってるよ~~~

 

で、超ツボッた写真があるんですけど

 

さ~、それはドレでしょう~~~

 

ただいま立ち読み中のみなさん。(笑)

ご購入済みのみなさん、考えてみてね~~~

(答えは明日発表

 

 

あと、取材日記にもNYCの登場。

たった二年で、大人っぽくなったとビックリされるゆりすけ。(^^)

優馬いじりも指摘され(笑)

自然なカンジのNYCもなかなかであります。

 

 

 

昨日はジャケ写も公開されましたね♪

これまためっちゃかわゆす~~~

りょーすけ、メッチャかわゆす~~~←やっぱソコ♪

赤がやっぱり似合うよね~~~

ってさ~、この、赤・青・黄って

シグナルなトリオですね~。(笑)

ま、それぞれに似合ってるからいっか。

 

 

さてさて、明日は「左目探偵EYE」のSPのDVD発売日です♪

わたし、ネットで頼んだはずなんだけど・・・

どこに注文したか、忘れちゃったよ←アホです;

ま、無事に届くことを祈ります・・・。(苦笑)

 

夕べは、インターネットでラジオも聴いてみました。

雑音にジャマされず、何てクリアーなの~~~

でも、試験期間が長すぎますよね;;;

絶対全国で聴けるようにすべきです

ついでに、BESTのラジオ番組もあればいいのにねぇ~~~。

7たちとはちょっと違ったカンジになるでしょうしね♪(^m^)むふっ

 

 

今日もとりとめのないカンジですみません。(^_^;)

 

 

でわでわ、また~~~

 

 

<(_ _)>いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

 

m(_ _)m*ただいまコメレスお休み中です*m(_ _)m

こうゆう日は、タイトルに悩みます。(笑)雑談です。(^_^;) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝早くから、母からの宅急便が届きまして。

中身は何と牛タンっ 

何で!?と思ってたら

同級会で昨日から仙台に行ってたらしいです。(^_^;)

昨日も宅急便があって、我が家不在だったので

電話して再配達してもらおうと思ったら

「あ、○○町の、○○さんですねっ♪すぐ行きま~す♪」とおにーさん。

・・・、しっかり覚えられているっ。(笑)

申し訳ないので、「何回もすみませ~ん」と言っておきました。

 

 

昨日行ってきたネズミーランド。

ジャングル・クルーズで、お兄さんに腕を支えられて

うっかりドキドキしちゃったにゃえころです。(笑)

だってさ~~~、この年になると

ダンナでさえも支えてくれない時の方が多いわけで。(苦笑)

船の乗り降りするときに、

お客さんみんなの腕を持って支えてくれたおにーさん

当たり前のお仕事なんでしょうが・・・

ありがと~~~~(>∀<)

(笑)

 

土日連ちゃんで、遊びほうけたため・・・

週明けの本日、我が家の中は、ぐっちゃぐちゃ~~~

てなわけで、午前中は部屋の片づけと

HDDの整理に勤しんでおりましたにゃえころデス。(^_^;)ゞ

一回だけ、愛之助の最終回も見ました

時間見つけて感想をしっかり書きたいのだけど・・・

うぅ~~~ん、今週できるかな?ってカンジです;

 

 

今日は、中学校の卒業式

そのため、にーちゃんは午前帰りで二人でお昼食べたんだけど・・・。

今朝寄ったコンビニで、こんなの見つけて・・・。(笑)

2010-03-15 17:05:11

思わず買っちゃったよ

グリコ味って!?って思っちゃって。^^;

にーちゃんと一個ずつ食べてみましたが・・・

あ、甘すぎるっ。^^;

一回食べたから、もういいや、というカンジでした。

 

お昼食べながら、スクール革命鑑賞。

妖怪話に花が咲く山田涼介・16歳。(笑)

あ、一人で盛り上がってただけだから

花が咲くとは言わないかっ。

「座敷童子」をかばうかのようなコメントをする涼介さん。

わたしも、「座敷童子ってそんな怖いものじゃないんだよ!」って

TVに向かって言ったら(笑)

涼介さんも同じようなコメントだったので、何だか嬉しかったです。(^-^)

ちなみに、座敷童子が出るという話で有名な

岩手の旅館、火事で焼けちゃったんだよね。

その後、どうなったんだろう・・・。

 

って話ずれちゃったけど

 

そ~いえば、涼介さんの髪型、

いつもと違ったわ!!

ちょっと左分け?だったかな?

センターかな?

 

して、一昨日のズムサタも編集しながら見たんですけど

うわ~~~

最後、マイスタ前がしっかり映ってたんですね

わたしとお友達さんたちはその時あそこには居なくて。(^^;)

実は、初めての「出待ち」というものをしてみたんですが

結局涼介さんは、多分別の出口から出ていったと思われ。(笑)

何だ~、空振りか~って嘆きながら

マイスタ前に戻っていった我らでした。 ̄▽ ̄;あは

そのままマイスタ前で、生のさとみちゃん見てたら

バッチリTVに映ってたのね

いなくてよかったんだか残念だったのかわかんないけど。(笑)

ちなみにズムサタ映像確認してみるに

う~ん、多分我らは涼介さんの後ろにあった柱の影に居たと思われます。^^;

 

そうそう、左目最終回の視聴率が

10%越えてて嬉しかったです

気にしないようにしようとしても

やっぱり毎週月曜日には気になるもので。^^;

毎週チェックしてはいたんですけどね

まずは、DVD-BOXの発売も決まって一安心です♪

明後日には、左目SPのDVD発売ですしねっ♪

う~ん、楽しみっ

 

 

スクール革命の、4月以降も継続情報

ありがとうございました~~~♪<(_ _)>

ちょっと・・・、意外だった^ω^;

どうせなら、4月から全国放送~~~!とかなればいいのにねっ。

 

 

今晩は、深夜にバレー番組あるようですが

果たして7の出番はあるのかな?

放送がある地域の方々は(って、関東だけかな?)

予約をお忘れなく♪

 

 

でわでわ、またっ

 

月刊ソングスは、明日チェックしてきま~す

 

 

 

<(_ _)>いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

 

 

m(_ _)mただいまコメレスお休み中ですm(_ _)m

クセってこわい(笑) 「☆山田涼介☆(1600)」

あれれれれ

夕方、メール更新したつもりが・・・

されてませんでした。(^^;)

 

モンスターズ・インクの新しいアトラクション、

何と3時間待ちでした

そんなに面白くなかったんですけど・・・。(苦笑)

 

今日は、明日のことも考え

早めに帰宅しました~。

さすがに、疲労困ぱい

 

帰り、ハイチュウ電車を、とうとう目撃してしまった~~~。(笑)

でもでも、想像してたのより

若干おとなしかったかな?^^;

もっとガッツリだと思ってた(どんなだよ;)

そして、東京で乗り換えた電車は

何と「キットカット電車」

中も外も、全部キットカットでしたよ~~~

 

うは~、もしこれが、7のフルーティオだったら・・・

なんて妄想を始めてしまい(笑)

危なく電車の中で、変な人になるとこでした。(^∀^;)ゞイヤ~マイッタ!

 

あ、電車の中でコメントも読ませていただきまして♪

 

いちもくさ~~~ん、革命ライブのお知らせ、

ありがとうございました

とっても気になってたんで~♪

助かりました☆

帰って確認してみましたが

いろいろ趣向を凝らしておりました~。

頑張ってるな~と思いつつ

最後の涼介さんの微笑みに

再び射抜かれたっドッキ(*♥д♥*)ーン!!

いやん何じゃろね、あの16歳はっ。

 

 

今日ですね~。

「曲げられない女」の最終回の予告やってるのを見て、

「おっと、この次は愛之助?」と一瞬思ったんだけど

「はっ、もう終わったんだったぁ~~~

と、気づき。(-_-)

どんだけ、自分の生活に

愛之助が浸透してきてたのかを

思い知らされました。(/_;)

ここ、約3ヶ月とちょい

愛之助を、追っかけまくりましたもんね

新聞、雑誌、番宣活動、スポットCM、予告CMetc。

そして心待ちにしていたJUMP祭り。

 

もう腑抜けになってるヒマはないと思うけど・・・。

淋しさに押しつぶされないよう

ちょっと気合い入れて行かなきゃないな~と思った

3月14日の日曜日でした。

 

とりあえず・・・、

眠い(^^;)

 

寝ます

 

 

ねずみーランドの、遠目なパレード

2010-03-14 23:31:39

 

 

 

<(_ _)>いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

 

 

m(_ _)mただいまコメレスお休み中ですm(_ _)m

今日もおでかけ
今日もおでかけなにゃえころ家。



愛之助の余韻に浸ってられましぇん。(((^^;)



ただいまネズミーランドにおります。



すんげー人っ;



ファストパスに並ぶにも、嫌になるくらいです。



写真は、愛之助&なーちゃん。



言わんでもわかるっちゅーね(^皿^)



昨日、日テレで



愛之助大看板を拝んできたんですけども



今回はまつげの生え際チェックなどもしてきました。


変態度、MAX!!(笑)



『こんなに見られたら本人嫌だよね』



とか言いながら、肌のキメの細かさまでチェックチェック。(笑)



何やってんだ、ウチラ。(>∀<)



そんなしょーもないことが、楽しいんです、ハイ。





というわけで、今日はスクール革命チェックできないんですが



ライブは何かな~♪と気になっているところです。(^-^)



しかもしかも、スクール革命、4月以降も続くっぽい?



おっと、順番が回ってきたー♪



カートゥースピンさえも、一時間待ちです。(((^_^;)
ありがとう、愛之助!お疲れさま、愛之助!! 「☆山田涼介☆(1600)」

本日、土曜ドラマ『左目探偵EYE』

とうとう、最終回を迎えてしまいました・・・

 

デザートに、あんみつ食べてた手が、止まる止まる。(笑)

 

そうでなくて

 

まずはまずは、

涼介さんっ。(>∀<)

 

お疲れさまでしたーーーーー!!<(_ _)>

 

『愛之助、お疲れさまっ!!』って

ムギュって抱きしめたいっ。(≧∀≦)←犯罪ですっ

でもでも、瞳先生の姿になってもいいので(ありえな~い

『愛之助、頑張ったね♪』って

言ってあげたいです。

 

いろいろツッコミどころはあれど、

最後に愛之助の笑顔が見れてよかったです♪

ってか、あの笑顔は・・・涼介さんだった。(笑)←当たり前だけど

それだけ、自然な演技だったってコト☆☆☆

『全力でよろしく』のあとの

ハニカミようは、何ですかぁ~~~~~~d(>∀<)b

いやぁ、この笑顔で、ファンになっちゃった人も

いるんじゃないかな?って思っちゃうくらい

よだれが

いや、そうじゃなくて。(^_^;)

涼介さん、いいお仕事してらっしゃいます♪

 

そして、そんな涼介さんのお仕事を

しっかり見届けるコトも、わたしたちファンのお仕事であるので・・・。

頑張ってお仕事をこなした涼介さんを、

誇らしく思います。

この数ヶ月で、また更に男らしくなったんじゃないかなっ。

画面を通してもわかるけど・・・。

 

今日、ガラス越しに見えた

涼介さんの背中・・・。

若干虚しかったけど・・・、でもでもなんか

男らしさを感じた私です。

 

そう~、実は~、今朝

ズムサタに行ってきましたっ。

愛之助~~~~~

さっきサクッとズムサタチェックしましたけど

涼介さん、めっちゃかわいいやんけ!!(笑)

 

今日は、お友達がマイスタ前で場所取りをしてくれてまして・・・。

おかげで愛之助を見ることができました!

ガラス越しだったけど・・・。

 

まさかまさかの、登校日とは。(苦笑)

早朝の電車の中で、その事実を知り

「オーマイ蛾っ」っと心の中で叫びつつ(笑)

日テレに急ぐ、にゃえころ親子。

 

一瞬でも外に出てきてくれれば、充分満足行ったんでしょが。^^;

でもでも、ガラス越しではあったけど

美白な涼介さん、男な背中の涼介さん、

さとみちゃんと談笑する涼介さんが

ちょ~~~~っと見れて、嬉しかったです

あと、マイスタ前の雰囲気も味わえて。(^皿^)

ふ~~~ん、こんな雰囲気なんだな~って♪

スタジオの中で、涼介さんがちょっとでも動くと

叫び声が上がったり。

それに対して、「うるさいっ」って言う子も居てみたり。

はたまた、「ホントに白いね~」って連発してる

私よりも多少?結構?年上のおばさま方も居てみたり。

なんかね、面白かったです。

 

そして、問題は、涼介さんは

どうして学校に行かなきゃならなかったのか。(笑)

土曜日だよぉ~~~

ま、残念だったけど、しょうがないですね!!^^;

ズムサタでの去り方も、超かわいかったですしね♪

修了式?テスト?まさかの追試!?なんてことまで考え始めて

ありえそうな現実に、ちょっと笑ってみたり・・・。(ごめん、涼介^^;)

 

でもね~、やっぱり今は、涼介さんに

「お疲れさまっ、かっこよかったよっ」って

一秒でも早く、伝えたいキモチでいっぱいです

 

鉄格子の中の愛之助、チョ~~~かっこよかったーーーーー

 

まずまず。

左目最終回を振り返るのは、また後日。

 

今日は、ズムサタ後に、

朝食→昼食→お茶、というフルコースだったため

実は今、すんごい睡魔に襲われながら書いてます。 ̄▽ ̄;

 

危なくポチッとやると、悲劇が起こりそうなので・・・。(笑えない)

 

 

そうそう。

地震・・・、大丈夫でしたかね。^^;

 

どうしてこうも、タイミング悪いんだろ?いっつも。(笑)

 

私が頭抱えてる中、ダンナさまは爆笑。

息子は、「また」って。^^;←内部事情に詳しいナゾの人物(笑)

 

ま~、DVD-BOX買うからいっか♪

とは、ダンナさまには言えませんでしたけど。

 

 

でわでわっ、また明日~~~

 

 

 

m(_ _)mいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

 

 

<(_ _)>ただいまコメレスお休み中です<(_ _)>

左目探偵EYE☆DVD-BOX発売!! 「☆山田涼介☆(1600)」

今日は、りょーすけサン

番組宣伝のお仕事はないのかなぁ~~~~~(なさそうね

って左目HPに行ったら

おっとビックリ~~~

 

探偵EYE

DVD-BOX発売決定

 

うひょお~~~~~

 

仕様は、本編Disc4枚+特典ディスク1枚の5枚組。

380分+特典映像だそうですっ♪

 

こ、この喜びの声を日テレさんに届けて

特典ディスクを、ちょこっとでも

長く長~~~くしてもらっちゃいましょうっ(笑)

 

特典映像は

現場密着カメラが捉えたメイキング&オフショット

だそうです♪(>▽<)

 

あっ、肝心の発売日は、5月26日

日テレさんで注文すると、25%オフで

送料も負担してくれるそうです~。

とかいって、私は日テレさんのまわし者じゃーございませんが。^^;

 

楽天さんや他のショップさんのチェックする時間がないので

 

とりあえず、ご報告まで

 

 

でわっ、ちょっとおでかけしてきます。

JUMPは永久に不滅☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝、スッキリを見てたら

フルーティオのCMに出逢えた~~~

朝から嬉しい

auCMの後のフルーティオCM。

なかなかでした

 

大野さん主演の土曜ドラマ「怪物くん」のキャストが発表されましたね~。

うーん、我らが知念侑李サマ、残念でした。(*o*)

その代わりといっちゃーなんだけど

川島海荷ちゃんが共演なさるのね?

うらやましいだろうな、知念さん。(^_^;)

TOKIOの松岡くんも共演とか~♪

オモシロそう~~~♪

でもでも、JUMP10人もいるんだからさ~。

1クールに一人はドラマに出てほしいわぁ~。

そしたら年中楽しめるのにネッ。('ω')

そんな時が・・・、来るといいなっ

 

昨日子供達と、録画しておいた深夜番組「百識王」を見ておりましたら

最後に圭人さんが春コンの宣伝をされてたんですけどもっ。

その時に映像が、何と去年のドームコンの映像でっ。

お、おお、おもおも、思わず

ぎゃ~~~~~と叫んでしまいましたがな。(^^;)ゞ

(モチロン息子には「うるせ」と言われ)

ドームコン映像は、WS等でも見れましたけど

それとはちょっと違う角度のような・・・。

オープニングの登場でりょーすけサンが叫んでるアップが映りまして

って、この時りょーすけサン、何て叫んだんだっけ~?と

自分のレポ見直してみたんだけど

何も書いてないしww

そうそう、この時、どっから出てきたのかわかんなくて

最初見逃したんだったわ、わたし。(笑)

とか思いだして。^^;

いやしかし、この叫んでるりょーすけサン。

たまらなくカッコかわいいのだよ(>∀<)

2秒もないであろうこのりょーすけサンを

何度見たことかww

で、映像はそのままオープニングのUMP。

BGMは「瞳~」っていう、微妙なカンジはおいといて。(笑)

ど~せなら、コンサートの音源をそのまま流して欲しかったとごねる私ですが。^^;

いやでもまず、

圭人さん、宣伝ありがとう~&お疲れさま~♪

そんな圭人さんですが

昨日、「MISS」もチェックしててレポるの忘れてたけど

「MISS」の連載、今回は圭人さんでしたのね~♪

一応毎月、チェックはしてるんですよ~。

(「MISS」を間違えて「MORE」だと一瞬勘違いしたけどw)

「この一年で、JUMPの仲がとっても深まった」という話をしていました♪

あと、「左目」を見たりして

他メンバーの仕事してる姿は、刺激になる・・・とかいう話もしてたかな?

内容も写真も毎回、なかなかいいんですよね~

モノクロなのが、もったいないくらいで

これがカラーだったら、毎月買ってしまいそうな自分がいるから

怖い怖い・・・(^_^;)

あ、それで、圭人さんの話に戻りますけど。

お父さんの背をようやっと追い越したとかで

最近はお父さんを見下ろしてるそうです。(笑)

私が覚えてるのはこれくらい(^^;)

ほんのちょびっとのスペースだけど

チェックされることをオススメしま~す

今月は誰かな?ってチェックしに行くのも

結構楽しいですよね♪

 

 

さてさて、最近コメレスお休みさせていただいてる状態ですけれども。

毎日アクセスしてくださる皆様&コメント下さる皆様

心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

ここ数日で、初コメ下さった

苺すけさん、あやめさん、Sae☆さん

ありがとうございます。(^▽^)/

頂いたコメントは、しっかり読ませてもらってますので♪

 

ちょこっとコメレス

あやめさんへ

なーちゃんは小学6年生です

Sae☆さんへ

部活に勉強にと、大変な時期だと思います!

いつかJUMPコンに行けるといいですね~♪

あと・・・、今更だけど、eriさんへ

左目サントラ、お買いあげありがとうございます(笑)

 

 

 

まだね、引っ越しの準備をするにはちょっと微妙なカンジでして。^^;

黒猫さんの引っ越し業者から、大量の段ボールが届きましたけど

これに詰めたら、暮らすところがなくなるから

っていうくらい、狭い部屋なので

とりあえず、あれはこうして、それはこうしてって

頭の中では考えているんですけどね~。(^_^;)

一番大変そうなのはやはり・・・、

わたしのヲタグッズですかねぶは←自業自得(笑)

ってことで、今日も時間があるうちにちらっと片づけようかと思います・・・。

って、思うだけかも・・・。(苦笑)

だって、今の我が家、瞳のPVがエンドレスで流れてるしww

そういえば、PV&メイキングの感想を書いてなかったわ

いつか書けるかな^^;

 

ちょっとツボってるところは

りょーすけサンのクルクルな横髪を

「そこイイネ、コレ」と触るゆーとリン♪

まるで彼女を見るような瞳(笑)

そこへ、髪ではなく、ほっぺをつっつく光さん。

静電気が走った模様ww

りょーすけサンの表情がしっかり見えないところが残念ですわ。(^^;)

あと、いつ書けるかわかんないから

コレも書いておこっかな~~~♪

メイキングいっちゃん最後のりょーすけサン

手をパンッて叩いた後の

カメラから視線そらしてスマイルなりょーすけサンが

たまんねぇよぉ~~~~~。(〃ω〃)

この人のエンジェルなスマイルは

一体どこからやってくるのかっ

ってか、何で手叩いたのか

それが知りたいww

照れ?なん?

何かやれ!って言われたのかな?^^;

 

 

そんなカンジで、ちょこちょことヲタりながら(=元気もらいながら)

いろいろと頑張りまぁ~~す♪

 

 

明日は・・・、愛之助、日テレジャックするのかな(*^m^*)

 

 

でわでわ、また~。

 

 

 

m(_ _)mただいまコメレスお休み中ですm(_ _)m

FINEBOYS4月号 「☆山田涼介☆(1600)」

今朝、ブログ更新した後

急いで着替えて急いで郵便局行って急いでバスに飛び乗って

駅で新幹線のチケットを無事購入して。

で、その後ランチの待ち合わせ場所まで、やっぱり急ぎ足

そんでその後、みんながお茶しに行くというので

私はバイバイして、美容院へレッツラゴ~☆

なーちゃん迎えのお時間まであと25分というところで

カット&カラー終了したので

そのまま駅前デパートの本屋さんにまたまたレッツラゴ~☆

無事、「FINEBOYS」四月号をGETして参りました。

付録があったため、紐でくくられてて

中身確認できないまま買っちゃったよ~

3号連続の連載モノだったから、

もともと揃えちゃう気はあったのですけどね。^^;

 

ってことで、鼻垂らしなーちゃんを連れて帰り

(鼻水が止まらないしかも鼻垂らしながら、ニカニカしてるしww)

FINEBOYS開いたら

あらま~、いい男がいるぅ~~~

今回はちょっとアイメイクが濃いようなカンジもしますが。^^;

いやでも、いい男よぉ~~~

おっきい声で、叫びたい~~~(笑)

 

今回も3パターンなりょーすけサン。

パープルのギンガムチェックのロングストールが超お似合い

白いシャツにポップなタイ、その上に紺のパーカーにダウンのベストもステキ

でもでも、一番のお気に入りは

チェックのシャツに、カーキのブルゾン羽織って

ブラックハット被ってるりょーすけサン

むきゃ~~~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

このかっこつけ加減がたまりましぇん

 

 

さてさて。

出かけてる間、コンビニをチラチラと覗いてきたのですが。

お目当てはフルーティオ。

7くんたち、いないかな~と覗いたコンビニ=3軒。

で、一軒だけ居たよ~~~、サ○クスに

レジのド真ん前だったから、さすがに写真撮れなかったけど

W県の涼友ちゃんによると

スーパーに結構大きい7くんたちがいるらしい

ドラッグストアとかもどうかな?

 

で、今子供達とフルーティオ食べてたんだけど

何となーちゃん、ガム初体験

CMのマネして、パクッと口に入れるとこ、再現してました。(笑)

で、そろそろ味ないだろ、出して!って言ったら・・・

ない

口の中にないよ~~~

飲んじゃったみたい

あ~あ(笑)

 

そんなカンジで、相変わらずの我が家でした。あは

 

でわでわ、また

 

 

 

<(_ _)>いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

 

m(_ _)mただいまコメレスお休み中ですm(_ _)m

「左目探偵EYE」☆オールアップ 「☆山田涼介☆(1600)」

今日からやっとこ、

なーちゃんに行きました~。

何かここ数日で・・・、ちょっとイイ感じになったかも?

毎朝いってらっしゃいしてくれる交通当番のおじさんに

珍しく挨拶してたし

しかしそのおじさん、なーちゃんの名前を間違ってるという・・・。(苦笑)

ここを去る前に、なーちゃんの本当の名前を明かすべき

 

夕べ降った雪が積もって

今朝は、さいたまも足元がぐちゃぐちゃ~~~

そんな中買ってきました

 

2010-03-10 09:33:09

 

ジョンさまとフルーティオ

何故か二種類しかなかったよ

でもま、とりあえず購入。

箱買いも考えてましたが

その必要はないようで。(笑)

う~ん、つまんな~~~い。(^_^;)

何かないの~~~?(贅沢ですから;)

 

 

で、ジョンの涼ちゃんの連載は

悲しいかな最終回。

 

でもでも、これが超ステキ

毎号揃えることができなかった方も

これ一冊あれば、結構充分かも♪

ってかてか、鏡越しの涼ちゃんが

たまらなく美しい~~~~~

何だろね、この子ったら

かっこいいかと思えば

パズルをほっぺにぺたっとくっつけてたり

自分の写真をハート型に切ってみたりと

かわいさも100点満点

いや~、計7回の連載、ホントにご馳走様でした

 

 

ってことで、

「左目探偵EYE」

夕べ、オールアップを迎えたようで

 

秦さんブログに、

で~~~~~っかい写真がアップされておりました

写真は、愛之助&夢人兄弟からの差し入れ。

涼ちゃんのはお手紙付きのようなんですが・・・

文字が・・見えましぇ~~~ん

残念っ。(^_^;)

 

どうだったのかな、オールアップの様子は。

涼ちゃん・・・、きっと泣いちゃったよね。

スクティの時の泣きじゃくりようを見ると

今回はきっと、もっともっと泣いてそううぅ(/_;)

 

涼ちゃんはじめ左目キャストのみなさん、

スタッフのみなさん

まずはお疲れさまでした

13日の最終回、楽しみにしております

 

 

ってことで・・・、

まずはまずは

おでかけしてきます。

本屋さんにも行ってくるよ~~~♪

 

 

 

<(_ _)>いつもコメントありがとうございます♪<(_ _)>

 

m(_ _)mただいまコメレスお休み中ですm(_ _)m

あっという間に夕方だっ; 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

ひきこもり母娘・にゃえころとなーちゃんです。(笑)

いきなりですみません。^^;

ご心配いただいてるウチのなーちゃん。(ありがとうございますm(_ _)m)

今日も一応お休みいたしまして・・・。

こたつむり親子になってました。(^_^;)

昨日は自ら横になって、

座ってるのもちょっと億劫・・・なカンジだったけど

明日には、元気に行けそうであります。(^_^)ゞ

自分から「具合悪い」と言えない子なので

「具合悪くなったら帰ってくりゃいいじゃん」というわけにも行かず。(*_*)

それなら休ませてしまったほうが

にゃえころ的にも楽・・・。(オイ;)

まっ、くしゃみも治まったようだし

鼻は垂れてるけど、咳はしてないし♪

明日には、わたしもママランチなので。(笑)

 

 

そーいや、こないだ息子の方のママ友ちゃんが

「今度学校に呼び出されるかも」なんて言い始め

何だどーしたと話を聞いてみると

先週の二泊三日のスキー教室に

i-PODだのケータイだのを持ってきた子が20人近くもいたらしく(120人中)

その中に、自分の息子が居たらしい。 ̄▽ ̄;

当然のごとく、ブツはみんな没収されたらしく

先生もあきれてたみたいだけど

私ら親もあきれてました。(笑)

授業中にも、音楽プレーヤーを制服の袖に隠して

イヤホンが入った耳は、手で隠して

音楽聴いてたりするんだってね

いやはや・・・、親の監督不行届と言われればそれまでだけど

これはもう・・・、本人の問題ですよね

ウチのにーちゃんは、きっとそんな勇気ないな(笑)

わたしも学生だったら、怒られるのヤダから

そんなことしない。(やっぱ気弱^^;)

うーんでも、やっていいコトと悪いコトの区別くらい

中学生だもの、自分でちゃんとしないとね~。

ってお話でした。

 

 

今日は、崩れそうになっていた雑誌の整理をしてました

ドル誌以外の雑誌、結構あるある(^^;)

特に最近のTV誌。

愛之助の連載(ジョンさま)、めっちゃかわいいな~~~

と見惚れながら(笑)せっせかとやってましたよ~。

ドル誌は・・・、もうあきらめた

そのまんま、盛岡に持ち帰るとします。^^;

 

 

さてさて、昨日はフルーティオのCMを難なく捕獲成功

夕べから今日にかけて、何度リピったことか

「短けぇ~~~」という文句は置いておいて。^^;

CMに出れるってことだけで

嬉しいことですもんね

あとは、偶然に出逢う瞬間を待つのみ

 

キラリ キラリ キラキラ君と 水しぶきをあげてぇ~~~

 

は~、かわいい(笑)

後ろにいる龍ちゃんが

めっちゃ笑顔なのが、これまたかわいいのよ

圭人も転びながら頑張ったしね♪(笑)

引きこもっていたため、まだGETできておりません。(*_*)

明日、ジョンと一緒にGETしたいなぁ~~~。

 

 

 

春コンの当落も始まったということで・・・。

この春は、JUMPに逢いに行くのは難しいな~と思ってたんですけど

だんな様と引っ越しの打合せをしながら

JUMPコンのチラシをちらつかせてみたら

効果があったようで。(笑)

「ここ!代々木!何とか行けないかなぁ~~~」なんて

相談を持ちかけたら、行ってくりゃいいじゃんと

まー、あっさり。(笑)

もう盛岡への引っ越しは済んでいるので

遠征代がしっかりかかりますが・・・。

代々木の1日のみ、JUMPくんたちに逢いに行くことになってます。

と、今更の告白です。(^_^;)

当落出たら、告白しようと思ってたのでした。(笑)

「コレで最後なんだろ♪」とかダンナが言うモンで

「いーえ!!○○くんの受験が無事終了したら

また活動再開させていただきます」と断言もしてあります。(^_^;)

 

 

そう、我が家の息子ちゃんは

春から中学3年生

なーちゃんは中学一年生

二人とも中学生なんて

わたしも年を、取るはずだ・・・。(苦笑)

そーいや、左目のみるくちゃんとも

同い年なんだよね、たしか!!(自慢になるのか?)

でもわたし、はるな愛ちゃん、結構好きですよ。

・・・どんな告白だっ。(笑)

大西賢示に戻る瞬間も、好きだったりします。ぶはは

 

 

では、変な告白をしたまま、ドロンしますえへ

 

また明日っ。

 

 

 

いつもコメントありがとうございます

 

m(_ _)mただいまコメレスお休み中ですm(_ _)m

 

意気込んだのも束の間・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日こそは、美容院に行くぞー

と、意気込んでいたのだけど・・・。

 

なーちゃんが熱を出して、お休みしました

鼻が詰まって寝苦しかったらしく

夕べは、「う゛ーう゛ー」とうなり続け。(-_-;)

うるさくて寝れねぇよ

と思いながら、やっぱり寝てましたが。(^_^;)

お昼ご飯食べ終わって、爆睡してたなーちゃん。

今やっと(四時半)起きました。

今晩寝れるかな・・・?

 

さて、そんな中。

わたしはドル誌をムフムフと読んでおりまして(笑)

 

まずは、W誌。

爽やか7くんたちの表紙です

7たちの対談は、「それぞれがラブストーリーをするなら?」がテーマ。

みなさん結構、妄想がお上手で。(笑)

ちぃが言う、涼ちゃんが廊下に立ってる女の子の前に立って

壁にバンッて両手をつくという妄想に

わたしもやられましたが。(〃ノ∇ノ)イヤ~~~

ちぃの中では、すでにやる予定になってるらしいw

そしてそれを、龍ちゃんにもやらせようっていう。(^^;)

裕翔が、どうせなら探偵モノ全部やっちゃってよと

涼ちゃんにリクエストしてますが^^;

金田一少年は、裕翔りんにやって欲しいと願ってます。(^皿^)

 

NYCのページでは

優馬が、「顔の作りがステキやもん」と涼ちゃんのことを。(笑)

山田家では、朝ご飯から肉ですか?

しかも、しゃぶしゃぶ!?

ドラマの撮影で早起きしなきゃなかったんでしょうね~、

起床が4時とは。

涼ちゃんママ、涼ちゃんに体力つけさせなきゃと・・・

尊敬しなければっ。(我が家は納豆だけ!とか、たまごだけ!とかだから;)

して、BESTのページでは、

何だか仲よさげ~なおにーさんたちが、むふふな話を。(笑)

BESTのおにーさんたち、

これは着ようとしてるの?脱ごうとしてるの?

なんておバカなことを考えてる人がここに一人。

Koboreでは、ネクタイが結べない3人として

大ちゃんとゆーやんと伊野ちゃんが紹介されてます。(笑)

大ちゃんの高校卒業の写真もありました♪

 

D誌では、新曲収録曲に合わせて

メンバーそれぞれのソロカット。

月じゃんに、別カットも載せてくれて嬉しい

りょーすけ、かっけぇ~~~

別カットの方が好きかも

龍ちゃんが超かわいいしっ

して、この撮影をレポってくれてる

「テンパってるJ」にめっちゃウケタ~~~~~。

まだなーちゃん寝てたので、グフグフと声を殺して笑ってました。(キモチワルっ)

ちぃにピストルグリグリされてる薮くんとかっ。

オカタワー積んでる圭人とかw

チェリーの香りのボディクリームご愛用のりょーすけとか。

ゆーやんってばっ。ぶはは!!!

お行儀悪いまま、椅子ごと倒れたりしたら

もっと面白かったでしょう。(ゴメン^^;)

【注目】と矢印付きなゆーやんの足に注目です。(笑)

ナゾの食べ物をみんなに勧める佐々木小次郎とか。(裕翔です^^;)

終いには、みんなでお寿司にがっついてるという・・・。

うーん、東村アキコ先生、ありがとうございます!

う、うらやましいですっ。(^_^;)

そーそー、Yamadasはレスキューでした←ちょっと違う;

お題は、JUMPメンバー(メンバーからのコメント付き)

これ・・・、3回で終わるじゃんww

Jr.にすれば、永遠に続くんじゃね?(笑)

コスプレがおっつかなくなるか。(^_^;)

 

そして、JUMP表紙のP誌~♪

祝☆卒業の大ちゃんがセンターです

この表紙・・・、すっごくかわいくない

表紙もJUMPページも、お花だらけでかわいい~

はみだしPOTATOに載ってるたくさんのオフショットが

これまた嬉しい♪

スタッフ山のお手伝いをした、裕翔と涼介。

「いえいえヒマですから」な涼ちゃんが、めっさかわいいんですけど(*^_^*)

ところで、裕翔にくすぐられてるスタイリストさんて

男性よね・・・?^^;

あと、左目のページも盛り沢山♪

 

簡単ですが、そんなカンジでした。(^皿^)

 

 

ロッテのHPに、

フルーティオのCM動画がアップされてましたね~。(^_^)

早くTVでGETしたいなっ♪

とりあえず、今日は世界まるみえを予約しましょうっ

あ、D誌にフルーティオの広告が載ってました♪(^_-)

他にもあったかな?^^;

 

 

 

でわでわ・・・、また。

 

 

コメント、ありがたく読ませていただいております(*^_^*)

 

m(_ _)mただいまコメレスお休み中ですm(_ _)m

 

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea