2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
Wii日和? 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は雨のため、予定していた練習試合は中止・・・。

ガッカリしているのは、

生徒より先生、ってカンジでした。(苦笑)

 

午前中は雨が降っていて

東京マラソンのため、スクール革命もお休みだったので

今日はWii日和かな~なんて思ってたら

からっと晴れてきまして

 

明後日から、二泊三日でスキー教室にでかけるにーちゃんの買い物もあり

家族で買い物にでかけました~。

でも、

昼ご飯を食べずに出かけたのでおなかが空いて・・・。

スーパーで食べ物を買い込んできて

食べ終わったら、食べた分消費するぞーとWiiをやってと、

そんな1日でした。(^^;)

 

Wiiで、「ながらマラソン」をやった私。

たった10分で、すんごい汗かいちゃって

「伊野ちゃん、待って~~~」と追い掛けたり

「あっ、涼介さぁ~~~ん」と手を振ったり。

普通に外走ってるより、確かに楽しいわ、うん。(^_^;)

ただ、走り終わって、脚がパンパンになっちゃった

明日はきっと筋肉痛だ。(笑)

 

 

で、今日は津波情報の1日で

地震があったことさえも知らなかった我が家。(コラっ)

宮城のお友達や、北海道のお友達

そして、地元岩手県の沿岸に住むお友達にメールしたりしてました~。

やっぱり心配だものね。(*_*)

中には、お仕事してる中で避難してるお友達もいたので・・・

ちょっと心配してます、どうなった~~~

ダンナのお兄さまも、仕事柄、

勤務地の沿岸から、盛岡に戻っていたところを呼び戻されたらしく。(*_*)

いやはや・・・、大変です;;;

先ほど大津波警報が津波警報に変更されたようだけど・・・

みなさんが無事でいれるよう、祈っております。

結構広い地域ですもんね。(>_<)

 

 

そんなカンジで、今日のところは失礼します。m(_ _)m

 

 

また明日っ。

左目探偵EYE☆第6話 「☆山田涼介☆(1600)」

うぁ~~~ん。(T∀T)

今回は、泣いてばかりの愛之助に

キュンキュンしまくりですよ~。

家族と見ていたので・・・(いつものことですが)

涙こらえるのに必死でした。(>_<)

 

お友達とも話してたんですが、

「愛之助、今回、最高にイイよね」って(*≧∀≦*)

 

ストーリー的には、悲しく辛いお話でしたけど

福地刑事の死と(何か裏がありそう?)

瞳先生とのマジ喧嘩。

そして、夢人との対決。

 

いや~~~、おなかいっぱいなカンジで

お話が進んでいきましたけど・・・。

 

まず萌えたのは、

愛之助のお部屋での、体育座り。

か、かわいすぎるっ。

そして、瞳先生を突き飛ばした後の

これまた切ない横顔・・・←ココ、超ステキ

は、は、早くリピりたい~~~。(^_^;)

早くも愛之助禁断症状がっ。(笑)

爆弾止めたあと、瞳先生に抱きしめられるシーンも

よかったですよねぇ~~~。いやぁ~ん(笑)

ひ、ひ、瞳先生になりたいっ(*≧∀≦*)

ムリなのはわかってます、はい。(苦笑)

 

で、まさかまさかの飛び降り?

落ちたところに、踊り場的なところがあるのかな?^^;

 

福地刑事は、死んでないんじゃないかな・・・って

わたしは思ってるんですがねぇ~。

これがホントの黒幕?

と一瞬思ったけど、

できれば、死んだフリして実は生きてて

最後に、愛之助を助けに現れる、

という流れに持ってってもらえると嬉しいな♪(笑)

 

で、予告見てたら

あの兄弟の間には、予想もできない何かが

まだありそうな・・・。

残すところあと二話!

その中に、ギュギュッと詰め込まれてきそうですよね。(^_^;)

 

 

って、しまった~~~。

わたし・・・、毎回スタンプラリーやるの忘れてて;

先週やっとで一個だけ獲得したんだけど←すでに意味無し;

また今週も忘れてた。(笑)

ドラマ見るのに夢中で、忘れちゃうんですよね。(^_^;)はは~

 

今、左目HPにある、来週のストーリーを読んでしまったんですが・・・

ちょっと詳しく書きすぎよね。(-_-;)

読むんじゃなかった・・・と思っても、後の祭り。 ̄▽ ̄;←学習しないおバカ

 

 

さてっ。

愛之助リピりたいところですが

明日はにーちゃんの部活、練習試合で

お茶当番をしにいかねばならんので、

ガマンでござるっ。

 

ではでは、これにてさらばっ。

桃色封筒♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

オリ★スタをお迎えに行って(ポプリ、売り切れてた

なーちゃんお迎えに行って

お買い物しにスーパー寄ったら学校のママさんがいて何故かパンを頂き(笑)

帰ってきてポストを覗いたら・・・

桃色封筒が入ってた~

 

きゃ~~~

会員証

と思ったら、触り心地が違~う(T▽T)

よくよく見たら、封筒の宛名の下に

注意書きがされてるしww

会員証は、会報二号に同封されるそうです。 ̄▽ ̄;

これだけ待たせてるんだから

さぞかし素晴らしい会員証が届くんだと信じたいww

 

ってことで、会報第1号が届きました♪

今回は、冬コンレポが中心で。

涼ちゃん、「ジャスワナ」の話をしてて

龍太郎とバトルしたとか!(>∀<)きゃはは

お互いを刺激しあうって、いいことよね。

オフショットも満載で、おパンツ姿?の涼ちゃんが~。

裸んぼうの方も、若干名いらっしゃいます。

いやー、ちぃ、逞しくなったなー

 

あとは、愛之助がいたり(笑)

それとジョージの特集が組まれてて

結構盛り沢山なカンジです

薮くんの言葉につい読み入っちゃったよ

 

 

そしてー、オリ★スタ。

とってもステキな仕上がりで

涼ちゃんのあどけないお顔が、とっても心癒されます。

笑っちゃったのが、BESTの対談での左目の話。

光くんが「何より山ちゃんのマフラーすげ似合ってる」って言ったのに

みんなで爆笑してるのに、超ウケたんですけど。

光くん、涼ちゃんに絡むの、楽しんでるよね、きっと。(笑)

 

 

あと、HEY×3の様子も

チラッと載ってましたね♪

まだ熟読してないんで・・・、レポはまた。^^;←できるのか超不安;

 

 

ってことで、ご飯作ってきま~す。

 

バイバイキン

 

 

先日ちょっとした事件が我が家であり

経緯は省略するとして

我が家にWiiがやってきた!(笑)

 

ってことで、早速遊んでるんですが・・・。

にーちゃんが面白いのやってたので、載せてみます。^^;

Miiに、りょーすけとちぃを作ったら・・・。

2010-02-26 18:31:30

こんなんでましたけど。^^;

左から、ちぃ、なーちゃん、にーちゃん、あたし、りょーすけ。(笑)

まさにカンフー。

♪あっきらめなっい~♪キミがいればぁ~♪

ダイエット、頑張ります。(笑)

朝からギャー(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝、急いで家を出なきゃってとこで

JUMPがめざましに出てきてチョ~焦りました

新しいHDD、立ち上がりは早かったんだけど(CM挟んでくれて助かった~)

何とまぁ

何が起きたのか、デジタルが映らねぇ~~~

使えないヤツ(-_-;)

しょうがないので、急いでアナログ選局して

録画ボタンをポチっとな~♪(^▽^;)

その後、ダッシュで先に家を出させたなーちゃんを

追っかける追っかける

いやぁ、朝から忙しい。(^^;)

帰ってすぐ、洗濯も干さず、洗い物もおいといて

まずはJUMPよね

いや~ん、何てかわゆいのぉ~

 

マルゼの花道

 

「待ちに待ちました」

 

まさしくその通り

 

取材場所は、湾岸スタジオ「フジテレビのお仕事」

めざましセットにて。

トビラを開けてまず部屋に入ってきたのは、龍ちゃん。

続いて、涼ちゃん・ちぃ・圭人・裕翔・大ちゃん・・・・・。

「おぉ~、すげぇ~!」とまず雄叫びを上げたのが圭人。

めざましのセットに感動するJUMPくんたち。

「めざましだぁ~♪」って言ったのは誰かしらん?

みんないろいろ見て回ってるのに、

最初にセンター席にチョコンとついた、涼ちゃん♪

何か言ってるんだけど、音声ナシで。^^;

誰か、解読した方いませんか?(笑)

 

して、全員着席。(何分かかったんだろ?^^;)

前列は7、後列はBEST。

で、ちぃが後ろに座ってる蝶ネクタイな光くんに

「軽部さん?」と。(笑)

超ネクタイ触りながら、「軽部さんじゃない!」と反論するも

「意識はしたんですがぁ~」と軽部さんのモノマネをし

若干滑ったね。(笑)

ご本人からも、「カットでいいです。映さないでください」と。

バッチリ映してもらってよかったね~、ひかりチャン(笑)

 

で、紹介されたのは通常盤で

思いっきりロミジュリのジャケットなのに

「瞳のスクリーン」を宣伝してるっていう・・・;

知らない人からすれば、絶対不可解ですよね、コレ;

PVがちょっと紹介された後

またインタビューに戻り

「曲調は、大人っぽいカンジなんですよ。詩とか、前向きな曲で・・・」と

薮くんが言ってる脇で、

歌謡曲が何とか言ってるのは光くんかな?

「サビとかも結構キャッチーで、覚えやすい曲なんじゃないかな」

と言ったのは、圭人。

して、センターに座ってるゆりすけ。

何も今NYCの話を出さなくても、とも思ったけど。^^;←敏感すぎ?

そしたら薮くんが、胸を押さえながら

「浮気されたような気分になりました」と。

ごめんねー、薮くん。(T▽T)

って、アタシが謝ってどうするよ

「大丈夫!オレ、Hey!Say!JUMP愛してるよ」という涼ちゃんに

頷くちぃ。(涙)

みんなが「お」「お」「お:いう中

もう一度、「愛してるよ」と涼ちゃんが言うも

「カットで!!」とツッコミ入れる光くんっ。ぶははっ

「何で!?」と涼ちゃんが光くんの方を振り向き

前向いたときに、しっかりカメラ目線頂戴いたしました。

となりにいたちぃも、「えぇ!?」とか言ってて

和やかなJUMPの空気に癒された~~~

 

これ、も~っと長い映像だったよね~、きっと。^^;

あぁん もっと見たかった

 

 

ってことで、今日はJUMPカレンダーも届いたにょ~♪´ω`んふふ♪

PVもメイキングも見たいし、カレンダーも熟読?したいけど

とりあえず・・・、TVは今、真央ちゃんを待ってます♪(笑)

(今12時20分だけど、まだだよな

カレンダーパラ見したけど、

バーベキューの写真、もっと見たかったなぁ~。

ってか、全員集合の写真!

これじゃスキャンできないじゃねーかーガーン

ってかウチのスキャン、今壊れてるんだった(笑)

あ~ん、でもでもこの集合写真

とってもいいですよね~

セクシーショット、涼ちゃんと大ちゃんは

女性セブンに載った未公開~の方が

よかったような

大ちゃん、すっごい色っぺかったですよね

涼ちゃんも、しばらく待ち受けになってたくらいだし。^^;

 

TVから、「JUMP、JUMP」って聞こえてきて

ドキっとするのはわたしだけか?

鈴木明子選手、すごい

トップに立った~~~。(>∀<)すげぇ~

 

って話それたけど

 

昨日立ち読みしたきた女性セブンのことを書くのを忘れてましたが。^^;

1日経って、記憶も薄れた

後でオリスタゲットしに行くときに

また見てきます。

連載は六回目。

カレンダーも発売されたし、この連載はどうなるのか?

最終回とも書いてなかった気がするんですが~。

 

 

そんなカンジで・・・、また

 

あぁ~

鈴木選手、2位になっちゃった







 

 

これくらい・・・、いいよね~♪^^; 「Hey!Say!JUMP(1564)」

せ、切ない・・・。(T▽T)

昨日届いた、「左目探偵EYE」のサントラ。

聴いてると、映像が脳裏に浮かんできます。

愛之助の切ないお顔が・・・。

このサントラ、何と27曲も収録されております。

ご興味のある方は、こちらからどうぞ~♪

曲名と照らし合わせたりすると、結構面白いというか

新しい発見があるというか。

「PAPER ROUND」という曲があって

これはどうゆう意味だろ?って調べたら、

「新聞配達」という意味でした!!

へぇ~~~、知らなかった~ヨ~~~。(^^;)

 

そんな切ない愛之助とは裏腹に、

テレビジョンのJUMPくんたちのきゃわゆいこと

今日もダンナさん休んでますが

(おかげさまでだいぶよくなったようです^^;、急性胃腸炎って感じでした)

これくらいいいだろ~って、

雑誌の山が崩れないように

そ~っと、そ~っと持ち出した、ジョンさま

表紙から、何てかわいいのぉ~~~

まー、何といっても

レモン色のTシャツ着てる涼ちゃんがGOOD

龍ちゃんは・・・、どした?^^;

ゆーやんはおちゃめさんになっちゃったね

目次ページのパターンもいいじゃんいいじゃん~♪

いつか、もうちょっと大きめのお写真で載せてくれないかな♪

JUMPの絶叫大会、

近くで「うるさ~い」とか言いながら耳を塞ぎつつも

楽しく拝見したいもんです、はい。(笑)

 

グラビアは、アイスクリームPARTY

自然と食べさせあいっこするJUMPくんたち。

ホントに仲いいよねぇ~♪

私も混ぜて~。(コラ;)

龍ちゃんにムリヤリからしの入ったアイスを食べさせる

薮くんと涼ちゃん。

この3人って、THE・兄弟!!って感じがする。^^;

ってか龍ちゃん、口開けなきゃいいのにねぇ~。(笑)

イヤと言えない14歳、森本龍太郎。

相変わらず遊ばれてるなぁ~

ガンバレ、龍ちゃん

「ヤダよ」と言いながら、後ろから涼ちゃんを

羽交い締めにするのだぶはは

 

一番、萌え~となったのは

涼ちゃんが薮くんにアイスを食べさせてる写真。

何で薮くん、目閉じてんのよ~~~

ヤブいわ、あなた

 

そんな薮くんのママさん、

涼ちゃんの上半身に目を付けるとは・・・。

なかなかですな(*≧∀≦*)きゃは

 

して、涼ちゃんのソロパートが多いから

1行くらい分けろとか薮くんやちぃが。^^;

すいませんねぇ~~~

ってか、「1行」ってとこにウケた。(>▽<)

かわいい、薮くんっ♪

 

して、トークのまとめをしたのがゆーやん。

なんかゆーやん、最近こんなカンジで

まとめることが多くなってきたような気がするのは私だけ?^^;

ゆーやんも、薮くんとともに20歳になるんだもんね♪(あと一ヶ月後~☆)

PVのメイキングで、この二人が絡んでるトコ

めっちゃホンワカしたさ~~~(*^_^*)

いやぁ、JUMPの表紙のTV誌

素晴らしい~~~

思わず抱きしめたくなるよなジョン様でした。

ってかこの表紙、記念に額に飾りたいね♪

 

ってことで~、左目くんは

第八話で最終回を迎えるとか?^^;

み、短いですねぇ~~~

当初は9話までの予定だったはずだけど・・・

決まったものはしょうがないので

受け入れるしかないですね。

スクティの時みたいに、ムリヤリツッコんで終わらせてほしくはないんですが・・・。

ま、そこは秦先生がうまくお仕事してくださるでしょう!

と、信じています。

涼ちゃんの次のお仕事の関係もあるのかもだし・・・・・・・。←

小耳にはさんだ情報では、こんなのもあるとか!?

いろいろ記事探し回ったんですけど

結局これしか見つけられなく、公式発表もないので

ホントなの!?ってカンジもありありなんですが。 ̄▽ ̄;

しかもこの記事だけだと、ちょっとよくわからないカンジもあり。

本音を言えば、この春はJUMPコンに専念していただきたいのですがね。

あとはちゃんと学校にも行って、お勉強もして。

5月にはセブンティーンですよ

キャー、涼ちゃんがセブンティーン照ッ(〃ノ∇ノ)←何故照れる;

友達とも遊びたい、恋もしてみたいお年頃ですよ。

ねぇ?

自分が17歳の頃を思いだしてみるに・・・。

水疱瘡にかかって、ひどいめに遭ったことしか覚えてないワ。 ̄▽ ̄;

あ、修学旅行に行ったさ

京都&奈良

学生の時にしか楽しめないことってあると思うから・・・。

これからの長い人生の中で、

学生でいられる時って一瞬だよ!

私自身は、後悔ばかりで終わったから・・・。

自分の息子や、ジャニーズの若い衆を含む(笑)

今の若い子達には、

現実を見るのも大事だけど

夢をみることも、大事なことだよって言いたいんです。

って、何を言いたいのかわからなくなってしまったけど

 

とにかく社長!!

JUMPのみんなに、まんべんなくお仕事ください!!(笑)←そこ?^^;

手始めに、怪物君のお友達のヒロシに知念さんはどうですか~?

ん?年齢が合わないか?

この際気にしな~~~い♪

 

とりあえず、JUMP祭りはまだまだ続きます

週明け3月1日には、お待ちかねのHEY×3。

3月3日の深夜には、「魁!音楽番付」(関東のみ?)

またMステにも出ないかなぁ~。^^;(次は嵐だっけ?)

昨日のデイリーチャートでも、一位を獲得できたようですし。

(お知らせありがとうございました♪)

CDTVにも出れるといいな♪

 

そんなカンジで☆

今日も外は暖かい~

暑いくらいかも;

なーちゃんお迎えがてら、コサージュ作りしてきます。

 

 

でわまた~

JUMP祭り☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚JUMP祭りだ、わっしょいわっしょい♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

ってことで、今日は遠路はるばるにゃえころの元へやってきてくれた

お友達のふうさんと、JUMP祭りしてきました~

 

まずはまずは、JUMPのみなさん

 

「瞳のスクリーン」リリースおめでとう~~~

 

JUMPファンが待ちに待ってたこの日!!(T▽T)

ホントによく頑張った、ウチラ・・・。(笑)

久々に手にするJUMPのCD、

喜びもひとしおですよね

 

ってことで、ふうさんと氷deカフェの苺ミルクで乾杯。

2010-02-24 20:46:04

注:アルコールは入ってません。^^;

ってあれ?

乾杯するの、忘れたよね。(笑)

 

ホントは我が家でJUMP祭り開催予定だったのに

ウチのダンナさんの具合が悪くなったため

急きょカラオケボックスに場所変更。

はい、具合悪いダンナ様ほっといてお出かけした悪い妻です。(苦笑)

だって、飲み食いできないし、寝てるだけだしww←ひどいよね(笑)

でも、一応、「寝てるから行ってきて」とは言っていただいたので・・・。

 

何年か前、私が具合悪い時に

まだ小さい子供たちを私に任せ、ゴルフ行った人ですからね;

お互い様だ~~~。 ̄▽ ̄;

 

ってことでね。(^^;)

 

JUMP映像を見たりすることはできなかったけど

カラオケに「瞳のスクリーン」と「輝きデイズ」が入ってました♪

映像にいろいろ文句つけつつも、

楽しんでまいりました。(^_^;)

「輝きデイズ」歌いながら、

7の子達が絶対かわゆくてかわゆくてしょうがないであろう

ロッテのCMを妄想

も~ね、にゃえころの頭の中では

出来上がってるんですよ。(笑)←超勝手w

 

で、ふうさんにはわざわざなーちゃんのお迎えにまでつき合っていただき♪

なーちゃんとの感動の再会!?を果たしました。(>∀<)ははは

今日はわりかし、機嫌がよくって♪

ニコニコのなーちゃんに逢ってもらうことができてよかった。(T▽T)

 

今日このタイミングで

なーちゃんの担任の先生に

「あちらに帰ってもこの状態が続くようなら、お医者さんにいった方が・・・」

と言われてしまい、若干ショックだったので。

ふうさんが一緒に待っていてくれて

ありがたかったです。

ふうさん、今日はホントにありがとう~~~&いろいろごめんね

 

で、肝心のだんなさんは・・・

息子の部屋でゴンゴンと寝ております。

食べても吐き、飲んでも吐きの繰り返しで

この分だと、明日もお仕事お休みしなきゃないかもね・・・。

ってことで、わたしの自由な時間は

ほぼない感じです

 

あ、でもTV誌チェックはしましたよ~♪

お買いあげは、ジョンさまですね、やっぱり♪

ガイドとTVnaviとTVFanと月刊テレビジョンは

ひとまず見ただけ~。

あと今日は、「左目探偵EYE」のサントラも届きました

早速パソコンに取り込む・・・息子。(笑)

昨日も、わたしより先に

「瞳のスクリーン」取り込んでたよ;

なんだ、アイツ。(笑)

 

そんな感じで・・・、

そろそろなーちゃん寝かせにかかります。

 

でわ、また明日~

 

メイキング、早くリピりたいよ~

フ~ラフラフラ、フ~ラ~ゲ~~~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

若干壊れ気味?のにゃえころデス

 

いやぁ。

 

PV、かっこいい

 

JUMPのみんな、かっこいい~~~

 

今日は、1時前に家を出て

いつもの本屋さんで、CDとドル誌をお買いあげ♪

CD売り場の店員さんがめっちゃ丁寧で(研修中かな~?)

とってもキモチがよかったです

 

「通常盤と限定版一枚づつでございますね、少々お待ち下さいませ」

 

当たり前の決まり文句なんだろうけど、

何だろう、キモチがこもってた店員さんでした

 

して、急いでスーパーで買い物をし。(着くまで車でCD試聴^^;)

買ったモノを車に置いて、学校に・・・。

と、思ってたんだけど、今日の気温じゃムリ

すっごい暑かったのです

なので、またまた急いで家に戻り(駐車場から家が離れてるんす;)

冷蔵庫に買ったものを入れ

CDを置いて、ドル誌も置いて

予定してなかったチャリンコでGO~~~~~!

 

参観&懇談会&卒業生の親の挨拶をこなして

なーちゃんの手をぐいぐい引っ張り(笑)

急いで帰ってまいったのですが

今度はなーちゃんの宿題が進まない

 

ってなわけで、せっかくフラゲしたCD&DVD。

先ほどやっとで見終わりまして♪

 

いや~、涼介ぇ~~~~~~~。

 

いい男

 

JUMPみんな、かっこいいし

 

一番最後の、涼ちゃんスマイルに卒倒しそうでした~

 

JUMPが大好きな涼ちゃんが、大好きです

 

JUMPのみんな、元旦からお疲れさまでした。m(_ _)m

 

 

まだゲットされてない方もいらっしゃると思うので

詳しい感想は、また後日にね

ってか、ご飯作らねばっ。^^;

 

 

そそそ。

Myojoの涼ちゃんにも、「ぐはっ」ってきちゃいましたよ

あの瞳はなに~~~

ポポロもステキな感じで

 

明日はジョンの表紙だしねっ

まだまだお楽しみは続きます♪

 

と、いうことで~~~。

 

また

セ~イトゥ~ミィ~♪♪♪ 「☆山田涼介☆(1600)」

夕べのわたしにとっての敵

それは・・・、雑音

何故か入らない、ニッポン放送。(-_-;)

それでも、雑音混じりの音を拾って拾って

何とかさとみちゃんのラジオを聴いていたにゃえころデス

ニッポン放送が聞こえるお家のお友達に

録音はお願いしまして!

ホントに感謝感謝です~。(T▽T)

かわいい涼ちゃんの声を保存できて、ホントにありがたい(ありがとうねぇ~

 

ってことで、早速レポします



さ 「改めて、今夜のゲストを紹介します。
   Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです!こんばんは!!」

り 「こんばんは♪」

二人で笑い合う

さ 「ちょっと緊張するね?」

り 「いや、ボクは全然してないですけど」

さ 「うそ?アタシだけ~?」

り 「うん。嬉しいですね

さ 「ホントですか?」

り 「こうやってゲストで呼ばれるの初めてなんで」

さ 「それ聞いてわたしもビックリしました。ちょっと~、嬉しい♪」

り 「なんで?」

さ 「なんか~、あんまりだって、かしこまってね、こんな風に話すのないですから」

り 「うん~」

さ 「二人だけで」

り 「かしこまらないで」

さ 「かしこまってないね♪」

り 「かしこまらない」

さ 「ま、今はデスね、左目探偵EYEの現場で、スペースをお借りしてお話を
   聞いてるんですけども」

り 「ほい」

さ 「まず、山田さん」

り 「ん?」

さ 「今までどうですか。一ヶ月以上経ちましたよ」

り 「いやぁ~」

さ 「12月ぐらいでしたっけ?入ったの。ね?」

り 「楽しい、ですよね?何か毎日が、ワイワイと。」

さ 「山田さん、いっつも笑顔ですよね♪」

り 「ふふふふ、楽しくてしょうがない」

さ 「よかった。どうですか?愛之助、一ヶ月やってきて」

り 「愛之助、そうですねぇ~。難しい、こともたくさんあるけど~
   何か、難しい心境をね、どう伝えるかっていうのを考えるのもすごい楽しいから
   何か毎日、新しい発見ばっかりで、楽しいですよ?」

さ 「ねぇ、セリフとかさぁ、完全に覚えてくるじゃん。それすごいですよね?」

り 「でも、あんま家で覚えないっす。現場入って、空気見て、そのスタッフさんの
   引き抜いて、バッと見て」

さ 「へぇ~~~~~~、すごいんだね♪すぐに覚えられるんだね♪」

り 「うぅん、違うの。家では、パラ~っと見て、こうゆうシーンか、と思って
   頭の中でイメージをしといて、入ってから覚える。」

さ 「でもさ~、なんか~、お兄ちゃん役の、横山さんもいらっしゃるじゃないですか。」
   ジャニーズの先輩ですよ。同じ事務所の」

り 「んふん」

さ 「どうですか!」

り 「横山くん、知ってるでしょ?(ってきっと指さしたね、さとみちゃんのこと。)
   ホントになんか、先輩って、ま、先輩なんですけど、お兄ちゃん。」

さ 「あ、確かに~」

り 「うん。って、感じがするから緊張しない。横山くん、面白いですよ~♪」

さ 「ちなみに、アタシと共演、いかがですか?ズバリ聞いちゃいますけど」

り 「う~~ん、微妙ですねぇ。ふふふふふ。」

さ 「ちょっと!ちょーっと!!」

り 「ウソです。(笑)いや、すっごい嬉しいですよ。こんなに明るい方だと
   思わなかったです、ホントに。」

さ 「ホ~ントにぃ?」

り 「今まで石原さんが出てるドラマ見てきたけど~」

さ 「すいません、ありがとうございます」

二人で笑い合う

り 「なんかね、もうちょっとおとなしい方なのかな、って思ってた」

さ 「へぇ~~~。ま、今回キャラもキャラだしね」

り 「うん、なんか(笑)、なんか変わらないですよね」

さ 「大丈夫かな?変わらないって言われちゃったけど、大丈夫かな?」

り 「大丈夫大丈夫、いいコトいいコト、うん、いいコトいいコト」

さ 「ホントに?そうとらえるわ、頑張るわ」

り 「うん。いやいいよ、いい」

さ 「よかった~。山田さん、今妖怪事典が目の前にありますけど」

り 「はい(笑)」

さ 「これどうゆうことですか?」

り 「妖怪、大好きでね~♪」

さ 「だって、佐野史郎さんとずっと話してましたもんね」

り 「妖怪話♪」

さ 「あんだけさ、怖いシーンとか撮ってるのにさ、シリアスな。ずっとさ(笑)」

り 「見る?見る???」

さ 「見ない見ない」

り 「知れば知るほど、奥深いんですよ」

さ 「そうなんだぁ~~~。えーとじゃ、プライベートのことドンドン聞いて行こうかな」

り 「プライベート?」

さ 「うん」

り 「あぁ、そうか」

さ 「プライベート、お休みの日。休みないか」

り 「はい、うーん、までも、たまにね?ドラマが早く終わったりすると
   家でのんびりしてますけど。」

さ 「家で?家族と実家で」

り 「家族と実家で、ほのぼのとして」

さ 「ほのぼの。してるよね~」

り 「ほのぼの、するのが好き」

さ 「なんか、山田さんの家庭を勝手に想像すると、ほのぼのしてるよね」

り 「ほのぼのしてます。(笑)」

さ 「優しくて暖かくて、みんな仲いいみたいな」

り 「仲いいですよ」

さ 「そそそ、お姉ちゃんと、やたらアタシが似てるみたいなこと、ずっと言ってるじゃ
   ないですか!」

り 「うん、あのねぇ」

さ 「うん♪」

り 「言いようによっては失礼になるから言えない」

さ 「なんでなんでなんで、どゆことどゆことどゆこと~?」

り 「(笑)」

さ 「どこまで聞こうかな?それ大丈夫~?」

り 「どうしようかな~」

さ 「何?どうゆうことぉ~?」

り 「いや、とにかく、まぁ・・・元気なんですよ。ウチの姉も。」

さ 「へぇ~~~」

り 「そう、何かすごく似てる、雰囲気が。たまに男っぽい部分とか出すじゃないですか?」

さ 「うんうん」

り 「そうゆうとこが似てる、かなって思う」

さ 「あ~、そうなんだ~。山田さん、何か料理始めたらしいじゃないですか」

り 「はい」  さ「趣味?」   り「趣味ですね」 さ「へぇ~~~~」

り 「結構自分で考えて作る」

さ 「えっ?何?自分で考えて?」

り 「適当に買ってきてそれを作る」

さ 「なに?そのなんか、プロみたいな」

り 「でしょ?ふふっ」

さ 「何かちょっと、あまりもので作ってみましたみたいな感じだ」

り 「そうそうそう、楽しい。失敗はありますけど、いっぱい」

さ 「へぇ~~~、それ誰が食べてくれるの?」

り 「姉妹、ですね、基本は。か、自分か。そう、審査員ですから、姉妹は。」

さ 「あ~、そうなんだぁ~~~♪山田さん、人見知りしてないもんね?」

り 「うーーーん、でも~、石原さんがよくしゃべる方だからしゃべるんですよ」

さ 「どゆこと?」

り 「しゃべれない方に対しては、オレも」

さ 「あ、でも、アタシもそう!」

り 「でしょ?何なんだろうなって思う」

さ 「それこそ横山さん、相当人見知りされてて、
   だから横山さん○○人見知りしてましたもん」←○○聞き取れず;

り 「うん。横山くんは~、目を合わせてくれない」

さ 何いってるのかさっぱり~~~(笑)

り 「目合わせてくれないから~」

さ 「(大笑いしながら)ホントに~?」

り 「怒ってるのかな~と思う時が、時々ある。」

さ 「あ、ホントー」

り 「うん」

さ 「あ~、そうなんだぁ~。面白いねぇ~」

り 「うぅん」

さ 「でも今回いっぱいね?同じ事務所の方、ゲストでいらっしゃいましたもんね」

り 「そうですね、はい」

さ 「あの・・・森本慎太郎くん」

り 「慎太郎」 さ 「うん」

り 「慎ちゃん、来ました」

さ 「かわいかったね~」 り 「かわいかった」

さ 「あれもう、森本君が来た瞬間、山田さん、一気にお兄ちゃんになりましたね」

り 「言われました、現場の人にもいっぱい。なんか、お兄ちゃんだね~って」

さ 「やっぱ、そうゆうもんなんだね~」

り 「そうですよ~」 さ「ね~。かわいいなぁ~と思って」

り 「慎ちゃんかわいいですよ~」

さ 「じゃあ最後にね」

り 「ほいほい」

さ 「左目探偵、話してきましたけども」

り 「はい」

さ 「左目探偵の見所みたいな」

り 「見所ですか」

さ 「うん。どうなってくんだろうね」

り 「どうなるんでしょうねぇ~、このどうなるんでしょう?っていうのがいいんですよね。
   このドラマの見所なんじゃないんですかねぇ」

さ 「だって、出演者もハラハラしてるって、楽しいよね?」

り 「そう」

さ 「あっ、ねぇ、山田さん、クリスタル・ケイさんに逢った?」

り 「まだです」

さ 「逢ってないでしょ~?アタシ、今度逢うから♪撮影で」

り 「何の自慢ですか、それ?(笑)」

さ 「嬉しいなと思って」

り 「何の自慢ですか!(笑)」

さ 「だってアタシ!テンション上がったんだよね」

り 「逢える、でしょう、ボクも♪」

さ 「そうだよね。いつかね。楽しみにしましょう」

り 「はい~♪」

さ 「では最後に~、今回私の番組では、そう、
   極上のラブソングを特集してるんですども
   え~、山田さんにとって、ラブソングといえば、何なのかな~と思って」

り 「ラブソングですか」

さ 「はい♪」

り 「ラブソング?(照れた感じで)」

さ 「ラブソング♪」

り 「え~、瞳のスクリーンを、えー」

さ 「やっぱりね?」

り 「はい~♪」

さ 「主題歌ね、かけとこうか」

り 「えぇ、もちろん。ここはちょっと、譲れないね、曲げられないものがあるんで」

さ 「(笑)じゃあ、曲紹介、お願いします」

り 「はい、Hey!Say!JUMPで、瞳のスクリーンです」



と、言うわけで、ラブソングって言ってるのに

ムリヤリな瞳のスクリーンがかかって終わりましたけども。(笑)


いやぁ~、新鮮だった~

なんか若干、涼ちゃんの方が上から目線なカンジが面白かったっす。^^;

「ほいほい」とか、普段と変わらないしw

人見知りしない人同志はね~、いいんだろうけど;

人見知りする人にしてみれば、

人見知りしない人同志だけで盛り上がられると

返って入っていけなくなったりするもので。

   
って、ちょっとばかし、ジェラシー入っちゃったかなぁ~。



クリスタル・ケイさんに撮影で逢えると、自慢げだったさとみちゃんに

大笑いしました。(笑)

それに対して、「何の自慢?」と涼ちゃん。

それってクリスタル・ケイさんに、若干失礼じゃね?(^_^;)


そんなカンジで、文字数が足りなくなってきたので

また。

 

明日はフラゲすっぞ~~~い♪

が降らないかぎり。^^;

ヤバイと言ってる、アナタがヤバイww 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日も昨日に引き続き、

とってもお天気がよいさいたまです

ず~っと洗濯物が乾かない日が続いていたので・・・。

お天気がよいと、気分も違いますよね♪

 

 

今日のスクール革命。

とろけそうなお肉を口にした涼ちゃんですが。

「ヤバ~イ」って言った涼ちゃん、

アナタのほうが、相当ヤバイです(笑)

高校生が口にするには、結構な高級品って感じですけど。

こうゆうお仕事柄、オイシイもの食べられて

いいよね~~~~~♪(^_^;)

誰だっけ?

伊野ちゃんだっけ?

この世界に入ったら、オイシイものが食べられると思ったって言ってたの。

それもお仕事の種類によりますけどね

 

それと、ライブ

「瞳のスクリーン」

涼ちゃんもJ組の制服で、すっかり革命バージョン。

と思ったら、それぞれのソロと共に

ドアップ映像~~~

こりゃたまんねぇ~~~(笑)

スクール革命のスタッフさん、

いろいろ趣向をこらしてくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

で、涼ちゃんの「あいら~びゅ~」も

今日のは軽い感じというか・・・。

ネットリ感があまりなかったかな?

そして、指!

指のネイル!!

☆のいろが、それぞれに違ってた~。

ちぃはピンク、涼ちゃんは黄色、

光くんは青だったかなぁ?緑だった?^^;←曖昧

うたばんの時は、白、でしたよねぇ~?

 

 

ジャニネットでの、JUMP動画

FC会員でログインすると、

ロングバージョンが見れるよ~とお友達に教えていただき♪

昨日は何回も見ちゃいましたよ~~~

いやぁ、全然気付かなかったっす

こうゆう動画、とっても嬉しいですよね~(*^_^*)

ファミクラに行かなくても見れるなんて

これからもどんどん、こうゆうサービスが増えるといいですね~♪

あと、会員証もね!!

一体どうなってるんだか。(-_-;)

もう少しで、半年経つんじゃね

待たされた分、とってもかわいい仕様になってることを

祈ります、はい。

 

 

そんな感じで、

今日は日曜にしては早めの更新でした。(^o^)

新しいHDDと格闘して、疲れました。 ̄▽ ̄;

 

でわでわ、また~。

左目探偵EYE☆第五話 「☆山田涼介☆(1600)」

改めての感想は、いつものごとく、また後程書くと思われますが。(^^;)

とりあえずの感想を書きに来ないと

気が済まないもんで

 

そんなにゃえころサン、何だか左目が痛い~~~(笑)

何だか瞳を酷使しちゃってるようです。^^;

新しいHDDのデッキで遊びすぎた。(笑)

だって、面白いんだも~~~ん♪

 

さてさて、今晩の愛之助

じゃなくて、左目探偵

 

キタね~、大家さんっ。

「5グラム多かったか」な発言で

「やっぱりコイツが黒幕か~~~」と思いました。

ダンナと息子は、ただの火薬職人でしょ!なんて言ってたけどねっ。

 

いやしかし、今回もストーリーに引き込まれ

メモ取るヒマもないくらい

ぐいぐいと画面にへばりついておりましたら

あっという間の1時間。

 

福地刑事のことは、信じていいんだよね?

まさかこの人も、何てコトはないよなぁ~~~。(>_<)

 

 

ってか谷田部さんっ。

いや~、アレにはビックリ。(笑)

瞳先生の借金はどうなるんだろ?←ソコ?(^^;)

また別の取り立て屋が?

そうそう~、苺柄の家具は

谷田部さんちのだった~。(^^;)

で、あの死体は誰なんだ~。

また次の事件に繋がるのかな。

 

 

夢人兄貴も、さすがに動揺したとみえ

プランの変更とかしちゃって

愛之助を甘く見るなよっふふっ

 

 

ってことで、睡魔が襲ってきましたので

この辺で

って書いてたら、20分ばかし寝てたらしい。^^;

 

 

ではでは、お休みなさい

 

 

2010-02-21 00:56:03

今日はコレ↑を飲みながら、愛之助を堪能~♪

 

 

左目探偵EYEのスペシャル版DVDのパッケージが~

いつの間に解禁されてたんでしょ?

超ステキ














 


ムダに並べてみました。(>∀<)きゃは

左目とラー油? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

朝からいろいろチェックはしとりますが・・・。

今日はTV周りのお片づけと、引越の見積りのため

一向にゆっくりできませんでした。^^;

ダビングがうまくいかなくなっていたわが家のHDD。

とうとう新しいHDDくんのお出ましで。

我が家もとうとう、ダビング10だよ~

しかし、前のHDDに撮った映像がね~。^^;

さて、どうすっかな~といろいろと考えているところです。

 

 

朝は目を覚ましたら8時過ぎてて。^^;

録画でズムサタ確認しました、ごめんね、涼ちゃん

ラー油のお仕事?頑張ってましたね。(笑)

椅子に腰掛ける涼ちゃんの足元に

光が当たってたのか、反射していたのか

とってもまぶしくて^^;

さすがキラキラ王子(ちょっと違う^^;)

って、どこ見てんだ?って話ですよね。

左目の宣伝と共に

JUMPの新曲の宣伝も頑張る涼ちゃん♪

早朝からお疲れさまでした。

さすがにちょっと、お疲れモードだったよね。^^;

して、髪の毛ちょっと切った?

襟足がちょっとさっぱりしてたような気がしましたが。

 

 

で、ブランチはリアルタイムでチェック~

ケロロの時間と被っちゃって

子供からチャンネルをとっかえす、ひどい母です。(笑)

 

ジャニーズイントロクイズ、

みんな楽しそうでしたね。

ちなみに自分、全部正解できたよ~

なーちゃんも、UMPは当ててた

うたばんと同じお衣装だったので

同じ日に撮ったのかな?

涼ちゃんの衣装の全貌が明らかになって

すっきりしました。(笑)

下はどうなってるの~~?って思ってたので。(^^;)

 

 

で、先日お友達にバームクーヘンを頂きまして(ありがとうございます

今日のおやつに家族で頂きました♪

2010-02-20 17:43:50

まずはそのまま一口パクリ♪

お~いしい~~~~~

でっ♪

こないだのうたばんの復習で、

レンジでチン♪してみましたらばっ

これまた、超お~いしい~~~~~

いい匂いがしてきまして、感動していたら

息子に「騒ぎすぎでしょ」って言われちゃいましたけど

そんなの気にしな~い♪

今日は何だか機嫌がいい私。(笑)

なーちゃんの勉強のやる気のなさに

一瞬怒りましたけどね。(-_-;)

でも~、やる気のない人にムリヤリやらせても

全く身にならないよね。(*_*)

 

 

って~ことで、今日はYジャン♪

と思ってたら、今日は休みなんだね

残念(@_@)

 

 

そんなカンジで・・・、

おなかがすいたので、ご飯作ってきま~す♪

 

 

今晩は、

探偵EYEの第5話。

愛之助は、どうやって瞳先生を助けるのか

今晩も楽しみです~~~

 

 

でわでわ、また~

愛之助×瞳先生@CAPTAIN!TV 「☆山田涼介☆(1600)」

金曜日の4時20分からの日テレ10分番組、「CAPTAIN!TV」

ダベアくんが毎度、演技入ってて何気に面白いんです。(^^;)

 

今回は、「左目探偵EYE」の撮影現場に潜入ってことで

メイキングシーンもあったりで♪

 

最初、スタジオの廊下に立って、腰をフリフリしてる涼ちゃんが映るのですが

何を言ってるのか聞き取れない・・・。(すでに役立たずです;)

 

撮影場所は生田スタジオ。

警察署の廊下、という設定のようで

福地刑事と、瞳先生とのシーン。(明日放送の5話のシーン)

 

まずは、カメラの前をカメラ目線で

口笛拭きながら通り過ぎる涼ちゃん。

 

「あっ、これ(テープ)回ってます?」と質問する涼ちゃん。

カメラが回ってたことに気付き

急ぎ足で立ち去ってしまいます。

 

・・・。

 

か~~~わいぃ~~~~~

 

 

サッとしたダイジェストが流れたあと

場所移動しまして、

涼ちゃんとさとみちゃんのツーショット。

 

アナウンサーの方に、「仲いいですよね?」と聞かれ

「そうですか?」と言う涼ちゃんに対し

「え~~~、ちょっとぉ~~~」なさとみちゃん。

「ウソです、和気あいあいとね♪」なんて涼ちゃん、

さとみちゃんをからかってます。

こないだ横山アニキと出た時とは、何かエライ違うな!!(笑)

 

最近ポラロイドに嵌ってるというさとみちゃん。

「もらったことは無いけど、書き込んだりしてます」と言う涼ちゃんに

「今度差し上げますうふっ」なさとみちゃん。

 

連想推理コンビネーションゲーム、ということで

ヒント出題と解答者に分かれてゲーム開始。

最初は、ヒント出しが涼ちゃんで、解答はさとみちゃん。

キーワード:保健室

涼ちゃんが、ドアを開け、「失礼しま~す」と言った途端m、寝たふりをすると

「山田くん!」と答えたさとみちゃんに対して

「何でや!」な涼ちゃん。^^;

キーワード:イベリコ豚

どう表現してよいかわからない涼ちゃん、「はい!?」

そして、第三話の再現、「血液反応があるはずです」と演技されました。(*^_^*)

キーワード:石原さとみ

涼ちゃんが両手でゲッツなポーズするもんだから、

さとみちゃんも「ゲッツ?」と答えちゃいまして。

 

逆パターンでは、さとみちゃんの答え方がかわゆくてね~。^^;

「ん」とか、「うん」とか、「はぅん」とか。(笑)

イルカがキーワードの時には、

「ドゥワーーー」ってヒントを出したさとみちゃんでしたが

それをちゃんと「イルカ」と答えた涼ちゃんがすごくて。^^;

涼ちゃん本人も、「わかったボク、すごくないですか?」と。(^^;)

うん、確かにすごいと思ったww

 

 

そして、黒髭危機一髪では

一発目、「うっほほ~♪」な涼ちゃんだったのですが

次のさとみちゃんが一発目でKO。(笑)

「今日のミスはボクじゃないんで~」と

涼ちゃん、かなり余裕な感じを見せてました~。

 

 

いやしかし、

お二人のかな~り仲よさげ~な姿に

「うらやましぃ~」と思ったのは言うまでもなく。(^_^;)

何か急に、遠くに感じちゃいましたww

 

 

で、明日のズムサタ~☆

お友達に教えていただかなかったら

すっかり抜けてた

サポートMCに、涼ちゃん登場のようです。

わが家のHDDの番組表にも出てた~

 

あと、明日はブランチもありましたね

忘れないよう、今日のうちに予約完了。

あ、完涼。(笑)

番組表には、

「Hey!Say!JUMP、少年隊から嵐まで 聴けば踊れる名曲選Q」

って書いてますね。^^;

 

あと~、お知らせがあった

JUMP動画も見てきました!!

17秒。

短っ

最初の「Hey!Say!JUMPでーーーーーす!!」で

涼ちゃん、すんごい力入ってますね。(笑)

して、薮くんの膝に座ってるちぃ

涼ちゃんの肩にも腕回しちゃって!!

何てオイシイの~~~~

そして、左目番宣をする涼ちゃんを

優しい瞳で見守る大ちゃん(*^∀^*)きゃは

大ちゃん、遅くなったけど

高校卒業おめでとう~~~☆

17日が卒業式だったらしいです。(^^)

ってか、これはみんな私服かなぁ~?

涼ちゃんの白?ダッフル、きゃわいいわぁ~

 

 

ってことで、かわいいJUMPくんたちも見れたし♪

今日はいい夢見るぞぉ~。(笑)

 

 

でわでわ、おやすみなさいm(_ _)m

JUMP週間がやってくる~~~☆★☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べのラジオのオープニング。

「とっておきの情報が入ってきてるんですけど~」

と裕翔りん。

「ちょっと山田くんのコトに関してなんですけど」というと

「はいはいはいどうぞどうぞ♪」な龍太郎さん。(^^)

 

裕 「1月?」

龍 「はい」

裕 「20」

龍 「はい」

裕 「3日から」

龍 「はい」←だんだん声がおっきくなってる龍ちゃん^^;

裕 「ちょっと山田くんの左目がヤバイらしいです」

龍 「あ、マジですかー」

裕 「ちょっと左目すごいらしいですよ今、山ちゃんの」

龍 「右目はすごくないってことですか?」

裕 「右目は・・・、いつも通りで!!」

龍 「ホントっすか」

裕 「はい、今まで通り」

龍 「あ、ホントに~」

 

こんなやりとりがありました。(*^_^*)

お二人さん、涼ちゃんの代わりに、宣伝ご苦労様です。m(_ _)m

裕翔が「山田くん」って言うと、何か新鮮じゃない?^^;

 

 

で、今日の夕方のCAPTAIN TV(日テレ系)に

再登場の涼ちゃん

前回は横山アニキとでしたけれども

今回はさとみちゃんと出演するみたいです~。

今日はいや~な役員決めがあるので(私はお役ご免です(^^))

リアルタイムでは見れないんだけど~。

帰ってきたらレポできるかな?

出来るだけしたいと思っておりますが。(>_<)

早く帰りたい~~~ww

 

 

そうそう、昨日のスクティの再放送の後に流れた

左目5話の予告。

なんと、1分15秒もあって。

で、その中で、多分瞳先生の部屋だろうと思われるシーンがあったんですけど

苺柄の家具があった!!ぶはは

悲しくもその家具、誰かにけっ飛ばされて壊されちゃうんだけどね

ってか、警察に連行されるときの、瞳センセの髪型が

かわいいよね~~~

愛之助の、「先生はオレが絶対助ける」っていうセリフ

「絶対守る!」だったら、もっと萌えるなぁ~(笑)

 

 

先ほど、市井さんのブログに遊びに行きましたら

何と

当時ノベルティとして制作された

探偵学園Qの特製クリアファイルを3枚

大切にしてくださる方に差し上げますとの募集がありました

変なとこで売りさばくなよ、ってことですね。(^_^;)

もちろん私も、市井さんへのメッセージを添えて

応募しちゃいました

市井さんのご好意に、深く感謝感謝ですね。(*^_^*)

 

 

あ、今日はLIFEを見てきました~。

今回は買わなかった~。

JUMPの連載は、メンバー総出演

涼ちゃんとちぃが、他メンバー4人づつに抱えられてました。(笑)

そん中で、龍ちゃんは、ただちぃに手を添えてるだけっていうww

 

 

 

来週は3誌に、CDに、カレンダーに

ジョンとオリ★スタの、表紙&グラビアもあります(何か忘れてない?^^;)

JUMP祭りが本格的にやってきますね

みなさん体調を整えつつ、

楽しい楽しいJUMP週間を過ごしましょうね

春コンの申し込みも締め切りを迎えますが・・・

追加は今回あるんでしょうか?(ソコが怖いよね~^^;)

 

 

にゃえころ的には、

フラゲ日に、なーちゃんの参観日があり

24日には左目サントラも発売よ!

そして、25日は、なーちゃん卒業式用のコサージュ作り。

めっちゃ忙しいです

サントラ、頼んだつもりでいたら

予約するのをすっかり忘れてたみたいで

予約しようとしたら、売り切れ店が結構ありましたよ~。

当日には届かないかもだけど

サントラはまぁ、急ぎませんからね。^^;

で、日曜の夜にはさとみちゃんのラジオに涼ちゃんが。

(夜遅くなると、ちょっとだけニッポン放送聞こえた~。雑音だらけだけど;)

して、週明けにはHEY×3もですな

 

 

いや~、怒濤のJUMP週間。

元気に追っかけたいと思います。

 

 

では、今日はそんな感じで~。

また

 

 

hidarime.gif

左目のスタッフ日記が、いっぱいアップされてて嬉しい~~~。\(^o^)/

「ちょっと待てよ!!」 「Hey!Say!JUMP(1564)」

どっかで聞いたセリフ。^^;

左目5話の予告、ですけれども

瞳先生が警察に連行されるシーンで

愛之助が「ちょっと待てよ!」と叫ぶわけですが・・・

いやん

愛之助、かっけ~~~(笑)

 

先日のうたばんと

救済していただいた少クラを(ありがとう

ムダにリピしています。^^;

何回見たら気が済むんだ!と言われそうですが。 

 

 

ってことで、昨日のつづき。

うたばん~。

なんですけど、空ちゃんからのコメントで

夕べ検証してみたんですが。(笑)

ゆーやんが正解したところでどさくさに紛れて毒を吐いてるのは

きっと名探偵チネンさんですね。(^_^;)

「バカじゃなかったんだー」って。ぶはははは!

いや~しかし、名探偵チネンさんの顔をのぞき込む涼ちゃんを

よくカメラさん抜いてくれたな~と、何度見ても感謝感謝

瞳がキラッキラしてますよね~

あ~んな優しい瞳で、顔近づけちゃう涼ちゃん。

チネンさん、うらやましすぎであります。

 

 

って、そう

今日は歌部分について、語るんでした。(笑)

 

 

一緒に観てた息子が、「またこの衣装なの?」って

毒吐いてったのよ~~~

でも確かに、もう一着くらい欲しいところですが。(^_^;)

 

Mステとは違うショートバージョンでしたけど

みんなまんべんなく映ってたかな~。

圭人と龍ちゃんのアップがなかったずら。(-_-;)

余裕あったろうに~;

みんなでネイルしてて、ビックリしましたよ~。^^;

先日のYYでは、BESTメンバーがやってたけど

今回は全員、右の人差し指に、黒地に白の☆ネイル。

JUMPファンの間で流行ったりして?(笑)

裕翔りんは相変わらず、腕が長いな~。^^;

涼ちゃんのあいら~びゅ~もいいんですが

間奏のダンスがないのは残念。(@_@)

すごい繋げ方ですよね、これって;;;

で、その後の7とBESTに分かれてるところも

なかなかよいですな~~~♪

で、最後の「照らすまで」のとこで、

薮くんだけ体を左前に持ってっちゃってるけど

すぐに体勢整えてるとこみると

間違っちゃったのかな?(^_^;)

若干笑顔な感じの薮くんww

 

 

そして~、少クラ

オープニングの大ちゃんが、ぷぷぷ~。(*^m^*)

えっらいカメラをガン見してますね。(笑)

そんなに見られると、こっちも目離せなくなっちゃうん♪

 

トビラの向こう@7

ピンクのお衣装←ちょっと違っ^^;

おしりふりふり~~~な涼ちゃんかわゆい(*^_^*)

君と行こう~で、キラキラスマイル頂きました

終始ニッコニコキッラキラな涼ちゃん

大好きっ(おい;)

で、龍ちゃん、顔がテカテカ?

若干龍ちゃんは、いつもみんなから離れ気味・・・。

と思ったら、ちぃが抱き寄せてくれた~~~

も~、龍ちゃんは控えめすぎです。(^^;)

 

で、今回もお手伝いの大ちゃん。

そろそろ卒業式ですかね?

そして、「遊びに来た」といってる光くん。

しょっぱなからいるって、珍しいね、たしかに。^^;

って、去年の記事探してみたら

去年の昨日が卒業式じゃないかっ

大ちゃんの晴れ姿みるために、

明日、WS張っとくべきかな?(^_-)

 

Hey!Say!7の未来を語ろう

中丸さんからの質問・将来の家庭。

圭人は、ジャニーズ3代目を作ってみたいと。

知念さんが、「誰かツッコンでくれないかなぁ~」といわんばかりな

マイクの持ち方してますけどww

女の子がわからないから、という裕翔りん。

女の子に、男の子ですか~。理想だね~。(*^_^*)

で、子供は4人欲しいと最年少の龍太郎さん

会場から拍手が起きてるのに笑いました。(>∀<)たはは

 

瞳のスクリーン

龍ちゃんのチョキチョキ、顔隠しちゃってるよ~

不安になっても~の涼ちゃんの横顔が美しすぎですから

迷い迷い迷って~で、裕翔×ちぃが前に来るトコで

背中な涼ちゃん、何かやってる?^^;

後ろ姿も、相変わらずかっこいい~

間奏部分で、光くんと大ちゃん乱入。

涼ちゃんソロ迷い迷い迷って~

涼ちゃんのおしりをペンってする光くん。

若干テレ気味な涼ちゃんに、ノリノリな大ちゃん。

ここの3人、めっちゃ好きーーーーー(*^∀^*)

して、涼ちゃんのあいら~びゅ~も、かわいい感じ

ウィンクもきゃわいい

曲最後では、光くんと大ちゃんが

7たちをピロピロピロ~~~~~って(^o^)<

お二人さん、ありがとございますです。m(_ _)m

 

少クラ感想、ちょこっとさらっとでした。

 

 

 

今朝は起きたら、雪がもっさもさ~の、もっつもつ~と降っておりまして。

でも、午後から日も差してきて

すっかり溶けちゃったみたい(^_^;)

毎日天気がイマイチで、洗濯物が乾かなくて困りますよね~。

 

 

そんなこんなで、今日は姫を迎えに行ったら

一旦家に戻り、

今度は中学校に行かねばなりまへん。

めんどくさっ。

時間が合わないのが難点です。(*_*)

なーちゃん一人置いていくのも、ちょっと心配だけど

しょうがない、連れてくのも面倒だし;

テスト期間のにーちゃんが早く帰ってきてくれますように。

その間、なーちゃんは多分

JUMP映像に子守されていることでしょう。(^^;)

 

 

でわでわ・・・、また

 

うたばん!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

よっしゃ、やるどー。ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 

番組始まってすぐ、中居さんのツッコミ。

「Hey!Say!JUMP、スノープリンスは関係ない!?」

全く関係ないと言いつつ、

龍ちゃんの弟・慎太郎がいると告げると

「頑張んねぇとダメだろ!」とバシッと愛のムチ。

ホントオイシイよね~、龍ちゃん♪

いいポジションに座ってるしね♪

 

で、またも中居さん

「アレは?紅白に出たさ、WBCみたいなの。」

若干笑えないネタに、

大爆笑のゆーやん。ぶはは!

も~ねこのネタ、笑って頂けるだけでありがたい。 ̄▽ ̄;

そして、さらなるツッコミby貴さん

「どうしてHey!Say!JUMPを頑張らないの?」

貴さん、笑えなくなるから、やめてくださぁ~~~い

して、何故BGMが「悪魔」なん。(-_-;)

これこそ違うだろ

こ~ゆ~ことするから、勘違いする人がでてくるんですからっ。

頼みますよ、中居先輩

で、そんなツッコミにもめげない涼介さん(ゆりすけ若干固まりましたが^^;)

「もちろんHey!Say!JUMPも頑張ってるんですけども、

NYCとしても活動させてもらってますね、はい」

模範的な回答、ご苦労様、涼ちゃん。(^^;)

これでNYCが正式に活動し始めたら

すっと言われ続けるんだろな・・・。(苦笑)

ってかさ、もう発表したことすら忘れてない?社長。(^_^;)

いっそのこと、あれはなかったことにしていただきたいです、はい。(毒)

そしてそして、「もう一人はだれなの?」という貴さんの質問。

優馬、関ジャニって言われましたけど・・・。

へ?関ジャニ?

関西ジャニーズの略ですか?

ココはみなさん、「?」マークが飛び交ったところですよね・・・?

貴さんも、JUMPでもう精一杯なとこ、ありますもんね~。^^;

「わかんねぇんだよ、年とっちゃうと。」

貴さんが言うのはわかりますが、

中居さん

あなたはわかんないなんて言っちゃダメです(笑)

JUMPの子たちが、不安になるでしょーがっ。(^_^;)

「俺たち、昭和JUMPだからさ」という・・・言い訳。(笑)

ここにいる昭和女、何とか着いていけてますし。(マジか~^^;)

はねとびに出たときは、「昭和ステップ」とか言われてたよね。(笑):余談

しかし、その「昭和JUMP」のウケている、JUMPくんたち。

も~、ゆりすけだけ、チョ~くっついてますよね。(*^_^*)

 

して、今年二十歳になるメンバーとして紹介された

薮くん・ゆーやん・伊野ちゃん・光くん。(誕生日順)

いつまでもまっすぐに手を挙げてる薮くん。^^;

中居さんに、「君、NEWSの子?」と言われる伊野ちゃん。

一体誰と間違ったんだ・・・;

テゴニャンかな?

で、その時、中居さんの方向いたり

伊野ちゃんの方向いたりしてる、大ちゃんがかわゆす♪

して、ここ、繋がりが変じゃないすか?

7に「こっちは10代グループ?」と聞く寸前、

BESTメンバーで手を挙げてるのが数名いらっしゃる。

・・・カットされたな~。(-_-;)

7の年聞かれて、ぎりぎり圭人まで言えててホッとしたよ。(^_^;)

「(埼玉西部ライオンズの」涌井に似てるよね?」という貴さんの声に

かき消されそうだったよ~~~

で、確かに涼ちゃん、姿形が似てるかもね。^^;

誰かに似てるなんて、言われたことないよね?涼ちゃん。

本人、「ありがとうございます」とか言ってるし。(笑)

で、中居さんに「油断したら太るべ」と言われ

「はい!超太ります」と、しっかり体を中居さんの方に向ける

礼儀正しい山田さん。(笑)

「涌井も油断したら太る」と中居さんのひと言に

苦笑の涼ちゃんと、大爆笑な薮くんとゆーやん。

 

そして、こっからやっと本編?^^;

「うたばん・スイーツ稽古」って

どうゆうネーミングやねんっ。(^_^;)

ゲストの芝田山親方に合わせたんでしょうが。^^;

このさ~、芝田山親方の名前のテロップ?の脇の

ソフトクリーム、何段あんだよ!ってツッコンだのは、私だけですかね?^^;

親方入ってきて、全員起立なJUMPくんたちがかわいいねぇ~♪

親方お土産の大学芋。

わが家でも、「美味しそう~~~」と叫んでましたが

貴さんがフォークで刺した瞬間、

「あ薮くんのお口に・・・」と思ったのに、

中居さんのまさかのSTOP。ぶは

しかも、その「はいSTOP」の声に、

超ビックリな薮くんが、超かわいいっ。(*^_^*)

「えっ?」って、貴さんと目合わせてましたよね。^^;

「まだHey!Say!JUMPが食べるには早いんじゃないかな。」という中居さんに

「マジですか」な薮くんと

「ダメなんですか」な大ちゃん。(のはず^^;)

して、「タダより怖いもんねぇっつぅぞ~」という中居さん、

涼ちゃんの目を見て言ったのかしら?

その後、涼ちゃんがちぃに顔近づけて、ニッコリな図が

これまたたまら~~~~ん

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)LOVELY☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ちぃが涼ちゃんに甘えるのはいつものことだけど

涼ちゃんから・・・ってトコに萌えるのよね。(*^m^*)むふ

これぞ、にゃえころの

ゆりすけ萌え(笑)

って、ちぃは何言ってたんだろ?

ってかちぃ、髪切った?耳にかけてるだけかなぁ?

首筋がさ~、どんどん男っぽくなってきてますよね~

 

そして、スイーツ知識クイズに盛り上がるJUMPくんたち☆

シュークリームの語源となった野菜は?な問題をふられる大ちゃん。

キャベツなんだよね~、これ。

ちなみに、「盛岡キャベツ」っていうおっきいシュークリームが

地元のお菓子として存在します。(^^;)(だよね?同じ地元の皆様方♪)

で、答えを「じゃがいも」と間違った大ちゃんに対して

「ズコーっ。ズコーっ」なひどい先輩・中居さん。(笑)

伊野ちゃんが、肩振るわせて笑ってますけど。

して、「みたらし団子」を当てたゆーやん。

「御手洗(=みたらい)」さん、地元のわが家の近所にもいらっしゃいますヨ~♪

で、伊野ちゃんが答えを間違って

「全然違う♪」と喜ぶ大ちゃんの姿が。ぶははっ

裕翔りんに対して、「イマジネーションを膨らませてお答え下さい」と

ナレーションの方。(^^;)

素直な裕翔りんは、マジメにイマジネーション膨らませて

何か答えるお顔が、オヤジっぽいです。(爆笑)

ってか、何をする道具?っていう問題に対して

「カステラ?カステラ」と答える裕翔りんもなかなか。(笑)

そして~、答えがわからず、ウケを狙おうとした涼ちゃん。

(ちぃはわかってた様子でしたね♪(^_-))

「このメロンは~、何ですか?のメロン」

若干ウケてはいたが。 ̄▽ ̄;

ま、これでひとつ、おりこうさんになったよね♪

 

そして、バームクーヘンの美味しい食べ方について。

中居さん・・・。

「殴ってしまった相手の家に持っていくには、

まずはバームクーヘンからって言いますよね」

言わねぇよ~~~。(^^;)

JUMPくんたち、固まってるからっ。(笑)

バームクーヘンを食べるお顔、まずは涼ちゃんのアップから♪

オイシイもの食べる時の涼ちゃんは、ホントお子ちゃまです

で、カメラがくるのを待っていたかのように

口に運ぶ圭人。(笑)

てか、圭人さん。またさらに、がたいよくなった?

 

(歌部分はまた後で^^;)

 

あったまったバームクーヘンが運ばれてきて

「ニオイが全然違いますね」と

肘付きながら、堂々と発言する有岡大貴・18歳。(笑)

ニオイを嗅いで、「おぉ~☆」な圭人。

で、ニオイが赤ちゃんの時に食べるアレに似てると中居さん。

アレなんだっけ?と聞かれ、みんなで、「ボーロ」と答えてますが

口の中には、きっとバームクーヘンがいっぱい。(笑)

みんな口々に、

「すげぇ」「おいしい」「うめぇ」

ホント、美味しそう~~~。

焼き大福も美味しいよね~~~♪

最近食べてないなぁ~。

そして、親方が本業の弟子も欲しいとおっしゃり

最後、JUMPくんたちまでお辞儀してるのがかわいかったですよね。(^_-)

 

 

ってことで~、歌部分については

また明日!(笑)

 

トーク部分は、とにかくかわいかった~

編集してみたら、14分でしたけどね(^^;)

でも、かわいさが詰まってた

 

でわでわ、姫の迎えに行ってきま~す。

青春まっただ中の、輝きデイズ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

うたばん感想書きたいところですが

まずは、今日も朝はよからGETしてきたTV誌かな♪

いやしかし、

寒いっ・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

手袋してても、手が暖まらぁ~~~ん

マウスを握る手も冷たいっす;

 

 

さてさて、早速行きましょう♪

 

 

ザ・テレビジョン

涼ちゃんの連載も4回目。

鏡越しの涼ちゃん、憂いを帯びた瞳に

ズッキュンやられちゃいました

何でこんなに、ドキドキするんでしょ。

「テレビが見やすいように、ベッドの向きを変えちゃった」

なんて言葉とは裏腹に、

ちょっと大人っぽい涼ちゃん・・・、ステキです

台本は最近、控え室で覚えるようにしてる模様。

なるほど、「音読」ですね。(^_-)

 

YYJumpingで、薮さまのバースデー祝いをしたお写真もありで。

これがJUMP全員だったらな~、なんてね。

 

そしてそして

来週の表紙が、JUMPだぁ~~~~~。(*≧∀≦*)

全員でレモン持ってるよ~~~~~~

やったーーーーーーー☆(T▽T)

とうとうキマシタねー。

はぁ~、どんだけ待ったことか。(笑)

予告の写真見て、みんな、いい顔してるな~って。(*^_^*)

デビューから2年と3か月、ようやっと念願叶いますねっ♪

 

 

TVガイド

表紙は、左目トリオ。

アイマスクが必需品な愛之助。(笑)

寝姿をさとみちゃんに見られて恥ずかしかったと涼ちゃん。(^_^;)

さとみちゃんの後ろにいる、「ん~・・・」な涼ちゃんがかわいいです♪

 

そして、JUMPのグラビアは

「瞳のスクリーン」リリース記念で、2週連続の企画もの。(^o^)

今回は、「その瞳には何が見える?」というお題で

メンバーそれぞれ、真摯に語っております。←書いてあったし^^;

涼ちゃんが着てる、黄色いセーターの胸元に

ニャンコがいるの~~~きゃわゆい

で、次号はPVとカップリングのお話だそうです♪

 

ZOOM UP NEWSのページ。

こちらにもYYの薮くんバースデー写真が。

それと、Hey×3のお写真もあり♪

デビュー当時の映像を見て、

浜ちゃんに、「おまえおったか?」と言われてしまったのは

果たして一体誰だろう・・・?(^^;)

 

 

TVぴあ

こちらも表紙は、左目トリオ~&JUMP☆

って、二冊同じ衣装って、どうなん;;;

表紙を開くとすぐ、ファンティング~な愛之助。

こちらは兄弟ガチンコ三本勝負。

ポカポカ対決に、ロシアンルーレット対決に

危機一髪対決。

いや~、すっごい楽しそうな涼ちゃんがきゃわいいね

人見知りする横山アニキ・・・、この3か月で克服するのは難しいかもだけど

涼ちゃんといる時間を、楽しんでください

そして、もっと涼ちゃんのコト、教えてくださ~い(笑)I

 

そして!

JUMPグラビアは、何と6ページも

ピンクを貴重にしたお衣装が、春らしい~~~

龍ちゃんの花柄シャツが、とってもキレイ~~~♪

ってか、山田さん、何かちょっと怖いです。(苦笑)

JUMP全員のトークも、何だか楽しそうで。(^^)

異様にテンションの高い裕翔。

髪を切った後に学校に行くのが楽しいとちぃ。

「瞳~」の涼ちゃんのあいら~びゅ~が好きだという圭人。

そんな圭人に対して、座談会一緒にやるのいやだったと涼ちゃん。^^;

して、そんな涼ちゃんに対しては

「慎太郎がお世話になりました」と龍ちゃん。

「今身長が伸びる時期だから、ちゃんと睡眠取るように」と光くん。

「山田はね、目がすごく充血しやすいからケアを気を付けて」と優しい大ちゃん。

「ドラマの現場ではいろいろと気を遣うから、

JUMPの時はいろいろ相談してくれれば」と薮くん。(T▽T)

読者のジュリエットにメッセージをと言われ

「どうしてあなたはロミオなの?」と伊野ちゃん。(笑)

7で歌っている「輝きデイズ」はどんな曲?という質問では

「ここは龍太郎がビシッと!」なゆーやん。

ここに書ききれないほど、すっごい楽しそうな様子が伝わってくるよ~。(T▽T)

音声あり、映像ありでこの座談会、楽しみたい感じです♪

ちょこちょこと入る、薮くんのツッコミがこれまた面白いのよね~♪

 

そして、メンバーそれぞれ、理想のデートを語ってるんだけど

圭人が、「オレと山ちゃんのデートですか?」と

涼ちゃんLOVE発言だらけなとこにウケた~~~。(>∀<)

そんな圭人に対して、「キモチ悪い!」な涼ちゃん。

まぁまぁ、そんなこと言わずに、たまにつき合ってあげたらどうでしょ?(笑)

にらめっこ?する、涼ちゃんと圭人がかわいいっす(*^_^*)

てか、圭人が負けるのが、目に見えてるよね。(笑)

あと、ちぃが「シー・ラヴズ・ミー」みたいな恋をしたいと

うんうん、わかるー

「都会を普通に歩きたい」という夢も・・・、うんうん、うんうん。(T▽T)

そんなちぃ、薮くんに絡んで、

「そこってインペリアルカフェじゃないの?」なんて

まさにシーラヴ通。(笑)

そんなちぃに対して、

「今は薮宏太なんだ!ジョージじゃねぇんだよ!」な薮くんがかっこいー

あ、あと伊野ちゃん・・・。

スノボしに行くのに、1時に待ち合わせじゃ

着いたらすぐに日が暮れるでよ~~~。(笑)

雪国をなめちゃいけませんっ。(^_^;)

 

で、そうそう!

トークの中に、志田未来ちゃんの名前が出てきたりして♪

学校でしゃべったりとか、してるんだろうね~。(^_^)

「名探偵チネン」に笑ったよ。(笑)

 

 

そしてそして~。

あらおっと!なところに左目ページ発見。^^;

「夢人の狙いは何なのか?」

ホントだよ~~~。(>_<)

で、谷田部さんはやっぱもう出番ナシ?^^;

さっき、すごい髪型でいいともに出てましたけど・・・。(笑)

「もう撮り直しできない」とか言ってましたけど・・・。

不毛地帯にも出てるのかな?(全く見たことありませんが)

 

 

 

夕べのラジオでは、「輝きデイズ」の解禁(ツーコーラス流れました♪)

めっちゃかわいい曲じゃないですか~

超爽やかっ

7だけの声・・・、CDになるなんて~。

思ってたより、大人っぽい声で仕上がってて

何だかジーンときてしまったにゃえころデシタ。(感動)

 

 

こんな感じで~。

とりあえず、一旦送信しますが。

また更新しに来れるかは不明;

うたばん感想やりたいんだけどー。(>_<)

頂いた少クラ感想もやりたいんだけどー。(>_<)

 

コメレスもたまりまくってて申し訳ありません。(>_<)

いろいろ忙しくなってきていて

しばらくコメレスできないかもしれませんので

ご了承いただければと思います・・・。m(_ _)m

 

 

でわでわ、また。(^_^)/

結局…
息子の優しいお言葉に甘え(笑)



うたばん、リアルタイムで見れましたー。(>∀<)



(ちなみに息子は、地元局番組で、後ろ姿ばっかりでした(笑))





いやー、短かったけど…



なんか可愛かったー(*^^*)



10人だから、ああゆう並べ方もアリなのねー♪



いやー、やっぱり



JUMP10人



いいですよね☆(^_-)




もうリピれないので、詳しい感想はまた書くとして。(((^_^;)



中居くんが、『JUMPにはまだ早いべ』って言ったあと



涼ちゃんとちぃの顔が近くて



『きゃー(>▽<)』



言ってたことと



薮さまの衣装が好きー♪



と思ったことだけ書いておきます。(笑)



みたらし団子当てたゆーやんもすごい!!



あーん、早くリピりたいよ~。




と叫びながら、今度はダンナさまの食事の支度です。


ラジオまでに何とかっ。(((^_^;)




ではではまた明日。(^3^)/



サクッとメール更新でした☆
究極の選択!? 「☆山田涼介☆(1600)」

昨日の記事のコメント欄にて

Mocchiさんから情報頂きました~♪

ありがとうございます!!(^^)

 

石原さとみちゃんの公式サイトにて、お知らせが出ています。

 

★ニッポン放送 「石原さとみ SAY TO ME」

2月21日(日)23:30~

ゲスト:山田涼介

 

ニッポン放送・・・。(-_-;)

わが家・・・、聞こえないんですよねぇ。

どうも、どっかで電波が遮られてるらしく。(>_<)

うぅ~~~ん;

喜びたいのに、喜べない。(笑)

そんな感じです。^^;

何日か前の新聞に、ラジオ民放局の

ネット配信の記事が出てましたけど

これも、関東と関西のみとか。(3月から試験的に?)

意味ねぇ~~~~~

まま、ニッポン放送が聴けるお家の皆さんは

楽しまれてくださいませ・・・。 ̄▽ ̄;

 

 

さて、今日は、おでかけしてきました。

宿舎のお友達と、「寒い寒い」言いながら。

行き先は、ココ

2010-02-16 17:16:47

銀座・めざマルシェ~~~♪

フジテレビ・めざましテレビと全国の特産品がコラボしたらしいめざマルシェ。(^^;)

ビル全体が、全国47都道府県の物産品で埋まっているというところなんですけどね。

でもま、思ったより、品数少なかったかな・・・。

買い物はちょこちょことしてきましたけど。^^;

2時間弱で、一回り見れるほどでした~。

各階に、めざましアナウンサーのパネルが飾ってありまして。

そのパネルに毎回挨拶する私ww

ま~、一回行けば、いっかな♪といった感じでした~。

その後ランチして(今日はオムライス♪)

有楽町駅の近くをウラウラしてたら

本屋さんに、斗真!斗真!!

斗真だらけ~~~~~(笑)

これが涼ちゃんだったら、そっから動けなくなったに違いない。^^;

 

して、なーちゃんお迎え前に、駅前本屋さんで雑誌チェック。

月刊ソングスは、JUMPコンレポ~。

時間がなかったので、パラ見しただけだけど

パッと見、買わなくてもいいかな?という感じが。(立ち読みで済まそうという魂胆)

あと、TVJapanは、横山さんと山田さんの対談でしたけど

うぅん?

衣装が、Hanakoと同じに見えましたが。(*_*)

これって、あり!?

テキスト部分をサラッと読んで、

こちらも元の場所に戻しちゃいました。(^_^;)

明日、ジョンやぴあがあるしね~。

 

 

そうそう、昨日のラジオ~~~。(>_<)

私の記事読んで、BESTが出るかもと思ったみなさん

ごめんなさい~~~。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

結局、昨日のレコメンゲストは

お当番に引き続きの、裕翔×龍ちゃんでした。

約30分の放送でしたけど、涼友ちゃんとメールしながら聴いてまして。

「うちら、騙されたよね~~~」って言いながら。(笑)

BESTメンバーのラジオも聴きたい、

10人揃ってのラジオも楽しそう、

と、いろいろ要望はあれど、そううまくも行かないのかねぇ~。

なら、「ゲスト Hey!Say!JUMP」とか書くなよ!

とか思っちゃうww

踊らされた後の虚しさよ、って感じ。 ̄▽ ̄;

ま、裕翔×龍ちゃんのワーズSPも、面白かったのだけどね。^^;

レコメンに私が出したメールって、薮くん宛てだったから

若干恥ずかしくなりました。(笑)

 

 

そんな感じで~、

今日はついに

 

う・た・ば・ん~~~~~♪

JUMPJUMP~~~

 

超楽しみっ

なんですけども

なんか、地元放送局の番組に、息子のクラスが映るらしく。(汗)

しかも、今日の夜9時半って

その事実に今朝気づき。(-_-;)

何で今日やねんっ(>_<)

今日一緒におでかけしたお友達@翔くんに

「どっちにすべき?」と聞いたら

「そりゃ息子でしょ!!」と言われましたが・・・。

息子かJUMPか、

究極の選択。(苦笑)

ま、ダブ録できるからいいんだけど~~~。^^;

どっちをリアルタイムで見るか?なんですよね

いやぁ、困ったなぁ~~~。←困ってない?^^;

 

 

まずまず、うたばんゆっくり見るために

早めに準備開始します。

 

 

でわでわ・・・、また

左目探偵EYE・第4話の感想を・・・。 「☆山田涼介☆(1600)」

口の左側に出来物が~。 ̄▽ ̄;

もう一週間くらいでしょうか?

いじるから、なかなか治んない(ならいじるなヨ!)

で、こりゃ化粧もまずいナってことになり

今朝もノーメイクで外に出るために

マスクをかけるんだけど・・・、

メ、メガネが曇る・・・。(-_-;)

前見えないし;;;

ということで、裸眼0.1以下のにゃえころサン、

メガネを外して歩くことを決意!!(大げさ;)

そしたらさ~、視点が合わないか、グラグラしてキモチ悪くなった;

なーちゃんと手を繋いで、なーちゃんを引っ張ってるフリをして?

なーちゃんに、「私の目になってよ!!」と無理な頼みを。(笑)

だって最近のなーちゃん、外歩くとき、下向いてますから!!

何だこの親子ww

危なすぎる。(笑)←笑ってるから大丈夫っす。^^;

 

まま、そんなことはおいといて~。

 

 

左目4話、やっとリピ。^^;

よかった、今日は気持ち悪くなんなかった

けどやっぱ怖いっす

なので、あまり語りたくないっす(笑)

でもでもやはり、萌えポイントは当然のようにあり。(^_^;)

 

 

愛之助の夢。

やけにリアルで、ホントに怖かったよー。(;o;)

「何て夢見てんだ、オレ」

ホントだよ←ツッコミいれなきゃ見てられない^^;

 

女の子とぶつかる寸前の、唇すぼめた愛之助がかわゆす

で、またゴッツリやった。 ̄▽ ̄;

脳内出血しないように・・・。(笑)

てか、やっぱりスタント使ってるかなぁ~?

自転車から転げる愛之助、涼ちゃんじゃない気がする。(今更?^^;)

危ないもんね

 

おっきいお犬様に絡まれる愛之助

「おりこうだな~、お前~♪」

涼介だ。(笑)

「怪我ないですか?」と言われ

「もう全然平気。ありがとう」って言う愛之助~~~

口調が普段と違いすぎるからかわいいっ(*^_^*)

なんすか、この甘ったるい声はっ。

普段、女の子としゃべる時は、こんな感じなのかなきゃ~

 

屋上にて、「田中先輩!」と慎ちゃん登場。

慎ちゃんのビックリ演技がwww

 

ワイワイ金融の谷田部さん。

笑顔がこわっ。(^^;)

ってか、瞳先生、千円で一週間を?!(ムリだろ;;;)

愛之助の財布の中身も、千円だけか?

 

ニコチンパッチンのネーミングが、「禁煙ヘルパー」(笑)

「任侠ヘルパー」を思い出すww

ブルーヘブンの歌、大家さんのおっしゃるとおり、

ホント物騒です。(-_-;)

 

部屋でCDを見つめ、考え込む愛之助。

そんな愛之助を見つめるリンがかわゆすぎ~~~。(*^_^*)

ってか、でかくなったな;

リンも、日々、成長してるのね♪

 

ブルーヘブンのライブ会場にて。

瞳先生に、「一人で何か調べてるんでしょ!」と突っ込まれ

知らんぷり~な愛之助♪

この横顔がたまりまへん

で、夢人を見つけ、口が真一文字な愛之助。

いつもとちょっと違う表情。

 

ライブが始まり、「なんかキモチワルイ」な愛之助。

ホントに気持ち悪そう。(*_*)←実際気持ち悪くなった人;

「先生のこと、思いっきりぶん殴りたい」という時の表情が

こえぇ~~~~~~~~~きゃー

しかし、中学生相手に、「ウソつけ、バカヤロウ」はないよね。(-_-;)

二人を怪我させた人は、逮捕されたんだろか、とか

考えちゃった私です。^^;

ケンカシーンは、ホント撮影大変だろな~。(>_<)

ホントに今回は、ハラハラさせっぱなしなシーンが多くて;

 

病室にて。

瞳先生が、傍にいれなくてゴメンねと言うと

淋しそうな?ちょっと勘ぐってる愛之助?

で、この病院を立ち去る瞳先生・・・。

この後が、来週に繋がるんでしょか。(-_-;)

夢人!!何をしたの~~~~~?(>_<)

唇噛む夢人が怖いよー。

 

橋のたもとで、例のお犬さまに遭遇。

若干抑え切れてません、涼介さんっ。^^;

そして、また走る走る!!(笑)

ホントよく走ってんな~。(^_^;)

 

部屋の窓際にたたずんで、考え込む愛之助。

モスキート音について、瞳先生が聴こえない理由は

「先生がおばさんだってこと」とサラッと毒を吐く愛之助ww

 

ライブ会場内で、瞳先生のちょこっと後ろにいる愛之助に萌え

「先生、始めるよ」と瞳先生の肩に手を置く愛之助に萌え~~~

いやん(笑)

ってか、人の間をくぐり抜けながら

また女性の肩に手を置いてるんですが。

何故ー!!(笑)

で、また苦しみ悶える愛之助ー

フェンスに絡みつく手がたまんない。(変態ですから^^;)

で、そうなのよ!

年は関係ないってことに、最初のライブから

気付いてたにゃえころサン。

でも、腕輪っかは気付かなかったww

「アタシおばさんじゃない!」と論点ずれてる瞳先生にウケた。

で、愛之助を殴るのを戸惑う瞳先生に

「さっさと殴れよ、このババァ!!」

と掴みかかる愛之助ぎゃー

ココ、何度もリピってしまった。 ̄▽ ̄;

こうゆう演技させると怖いな~、涼介さん。(笑)

さとみちゃんもビックリしたんじゃww

そして、さとみちゃんのどこ掴んだ?

どれくらいの密着度!?

と、とっても気になるおばさんが、ここに一人。ぶはは

しかし叫んでばかりの涼ちゃん、

声潰さないようにね。

 

そして、例の女の子を助ける愛之助

演技とはいえ、女の子の腰に手を回すなんて~~~(>▽<)きゃ~

初めてよね、涼介さん♪(笑)

そして、腕っ節がすごいことになっている~~~☆

夢人の目つきが異常に怖くて

「かっこいい~」を思える余裕がありませんが。(^_^;)

でも、構えた時の愛之助は、かっこよかった

 

で、久々の瞳先生の悪いクセ

ホントに危険な人だよ

連ドラでは、初めてでしたね~♪

このクセ、面白いからもっと取り入れて欲しいんですけども。

 

そして、女の子が「助けてくれてありがとう」って言った後

抱きつくとかあり!?と心配してしまった人がここに一人。(笑)

「無事でよかったよ」

水も滴る、いい男

しかし、さとみちゃんの腰、ほっそっ

福地刑事に、「ただの買い物依存症の教師じゃなさそうだな」と言われ

何か背筋がゾッとしちゃったんですよね。(・・;

いやーん(>_<)

瞳先生、どうなっちゃうんだろ~~~

 

商店街を通り、トンネルをくぐり

階段を駆け上り、アパートへ帰る愛之助。

夢と同じ格好で椅子に座る大家さんを見つけ

表情が凍る愛之助。(;_;)

ホッとしたのも束の間、夢人が部屋にいると知り

表情が一転する愛之助。(>_<)

「おかえり」な夢人。

だから、怖いってばっ

夢人の胸ぐらを掴む愛之助の頬には、また涙が・・・。(/_;)うぅ

「今すぐぶっ殺してやりてぇよ、アンタのこと」

とうとう「アンタ」呼びになっちゃった

で、夢人が瞳先生の名前を口にした瞬間、

ナイフを手にした愛之助だけど・・・。

何で

瞳先生が殺されると思ったから?

ココだけちょっとわかんなかったぞい。

して、今までずっと、静かにしゃべっていた夢人が

とうとう叫んだ瞬間。

やっぱり怖い。(T▽T)

 

 

と、あまり語りたくないとか言いつつ、

やっぱりやってしまった。( ̄▽ ̄;)ゞすまそん;

 

 

 

さて~、今晩のレコメンにはJUMP登場とのことなんですが

誰が出るのかなぁ~?

時間帯も定かじゃないし。^^;

どこまでチェックできるかわかりませんが、

できるだけ聴いてみたいと思います。(^^)

今日は、「Hey!Say!Words」のSP版ってことで。

BESTメンバーが出る可能性が高いと思われるので(時間帯的に)

こちらも楽しみ♪

勢いで、メールも送ってみましたよ~♪

FAXでもよいそうなので、イラストとか入れてみるのもよいのかも?(^m^)

メアドやFAX番号は、レコメンHPでお確かめ下さいね。(^_-)

 

 

でわでわ、今日はこんな感じで。

 

また~~~~~。

揺らせ揺らせ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日の昼間は、女子モーグルに見入っていたにゃえころ家です。

私とダンナだけですけど^^;

にーちゃんにも見てもらいたかったけど

珍しく勉強してたみたいだったので

声をかけるのをやめました。

ってことで、女子モーグル、

残念だったー。

人の失敗を願うのはいけないことだけど

上村愛子選手に、メダル取って欲しかったよー。(T_T)

つい、お祈りポーズして見てしまいましたよ。^^;

里谷選手も、途中転んじゃって

私が悲鳴あげてました。 ̄▽ ̄;

惜しくもメダル逃してしまった日本勢でしたが

いろんな試練に立ち向かっていく姿が

女性ながらも、かっこいい(>∀<)b

わたしはスポーツ全くダメな人なんで

スポーツしてる女性って、かっこよく見えちゃうんですよね~

特別に、スポーツ観戦も好き!ってわけではないのですが

やはりオリンピックともなると、自然と目に入ってきますしね♪

これからいろんな種目の選手たちが挑んでいくと思うので

怪我のないように頑張ってほしいです

 

 

そんなこんなで!

オリンピックのため、今日のスクール革命はおやすみでした。

というわけで、今日は何もジャニ関係見れてない・・・。(-_-;)

 

昨日のYYJumpingをチェックしました~♪

BESTバージョンの「瞳のスクリーン」

光くんのあの髪型、わたし結構好きです(*^_^*)

モコっとしたカンジがキュート♪

で、薮くんの「あいら~びゅ~」が超渋い

して、何だかゆーやんがエロい。(笑)

伊野ちゃんのソロd(>∀<)bよっしゃー

で、大ちゃんが妙にかわいい

みんなで爪黒くしちゃったりして~~~

いやん。(笑)

番協に入ったお友達から話はお聞きしていたのですけど(ありがとうね~

例の「あいら~びゅ~」のコトをお話してたみたいでして。

「これを躊躇なくできる山田はすごい

ほめて?下さっていたそうです。(笑)

「瞳のスクリーン」は、3回撮ったそうで

毎回「あいら~びゅ~」言うメンバーが違うようですよ?(^_-)

誰が言うのかは、お楽しみに~♪

(の方がいいですよね?^^;他メンバーのエピソードは放送されてから書きます)

 

 

夕べはですね~、昨日の左目のせいだと思うんですが。

愛之助と夢人が登場の夢を見まして。(-_-;)

起きたら何か、疲れてた~;

ストーリーはあんまり覚えてないんだけど

愛之助と夢人が、どっかの部屋に二人っきりでいて

すごく緊迫したムードだったのは覚えてるんですよ(>_<)

夢にまで出てくるとは。(苦笑)

4話のストーリー、よっぽど私にとって

衝撃的だったのね、って改めて思いました。(@_@)

ホント、強烈すぎたよ~~~

 

そんなカンジで、今日はこの辺で。。。

 

また明日。(^_^)/

埼玉にただいま~。
埼玉に帰ってきたけど、



メール更新です。(((^_^;)


9時ちょいすぎに帰宅しまして



すぐさま左目見てたのですけど…



なんだか、見ていて気持ち悪くなってしまい。(>_<)



慎ちゃん、強烈な回に登場でしたねー。(+_+)



いやいや…、疲れていたせいもあるかもですが



大家さんやみるくちゃん、


そして、瞳先生と夢人アニキが



愛之助の夢の中で…なシーンも



ちょっとキタかも( ̄▽ ̄;


しかもさー、エンタでもデーモン閣下のいとこみたいなのが



いるじゃないですか。(笑)


なんだっけ…、何とか三世。



アレ見て、さらに気持ち悪くなったヨ。(苦笑)



疲れた体には、ちょいしんどかったようなので



またいつものごとく、後日に感想を書くとします♪



すみません。(((^_^;)



新幹線でも、ご飯食べ終わって爆睡してましたからね。( ̄▽ ̄;



今日は早めに寝るとします~。



って、もうこんな時間ですが。(笑)




でも、今日みたいなお話だと



小さい子もいっぱい見てるだろうから



大丈夫なのかな?って、ちょっと心配になっちゃうのもホントで。(+_+)



ウチのなーちゃんも見てたけど…



最近おかしいなーちゃんは、ニコニコして見てました。(((・・;)←これも問題;


前はイヤなシーンとかがあると



ちゃんと声に出して意思表示してたのだけど…。(>_<)




いやしかし、ケンカのシーンで



構える愛之助、かっこよかった☆(*^^*)





あ、市井さんのブログのこと。



コメント欄やメールでお知らせいただきまして



ありがとうございました♪(^ー^)



ケータイもどきからは、どうもチェックしずらくて;



また嬉しいことを書いて下さってましたね。(T▽T)



振り返りながら手を振る涼ちゃんを、想像してしまいました。



絶対キラキラ王子さまだからっ。(笑)




そんなキラキラ王子さまな涼ちゃんを想いながら…




寝ます!!(^▽^;





お休みなさりませ~♪
早起き。
涼ちゃん@ズムサタ見るために、六時に起きたにゃえころですが…。



ゲストの慎ちゃんが番宣って…、どゆこと!?(((・・;)



APのコメントもありましたけど…、



AP可愛かったけど…、



頭の中、『?』だらけです。( ̄▽ ̄;



目覚ましかけなくても



五時半に自然と目が覚めるくらい!!



だったんだけどな~。



しょぼーん。(笑)





暇に任せて、動きが非常に遅いミニノートを開いて見てたら



左目の次のドラマは大野さんなのね~♪



か、か、か、怪物くんっ!?



一体どんな…?(((^_^;)




さて。



私と息子はご飯食べ終わったのに



旦那となーちゃんが、まだ起きてきません。( ̄▽ ̄;


そろそろ襲撃開始します。(笑)
じゃーんぴんとぅまぃどりーむ♪
こ、このフレーズを見るために聴くために



どんだけ待ったことかー。(笑)



ってことで、MステSP見てました~。



ちなみに夕べは、フレパー見ながら大騒ぎ。(((^^;)



で、NYCboysの時は、



なーちゃんの髪を乾かしていて



『ぎゃー、りょーすけ!!』



と叫び。(((^_^;)



(今見直して気付いたけど


何で『悪魔な恋』になってんねんっ(~_~;))




『修二と彰』では



『きゃー、りょうちゅけ~~~♪』



と叫び。( ̄▽ ̄;




そしてそして、『UMP』


『きゃーわいぃ~~~(*^∀^*)』



予想どおりの短さだったけど。(笑)




で、ただいまヤマナデ見てるんですが…。



Mステの亀ちゃん、



髪めっちゃ短くなかったです!?



ヤマナデでは亀ちゃん、女装してるしっ。(((^_^;)



ってか、似合う~。(笑)






今日は、盛岡の我が家の大掃除してました~。



片付けても片付けても…



終わらない~。(;´д`)



とりあえず、息子と娘の部屋の準備。



引っ越してきて、すぐに家具が入れられるようにしておかないと



大変なことになってしまうので。(((^_^;)



いやしかし…、すごい埃でした。



マスクは必需品で。(^-^;




そんなこんなで、一日家の片付けに追われていた我が家でした;





って、おっとぉ~~~☆



亀ちゃん、ドラマの中で髪切ったんだ!!



ひょえ~~~(??????@)





さて、ズムサタも予約したので(こちらは5時59分からの放送)



そろそろ寝ます。(((^_^;)



メールお返ししてない皆様、ごめんなさーい(>_<)





ではでは、また明日!(^-^)/



(午後11時7分更新)
適度にクールで、適度に男らしく♪
盛岡の我が家で、まったり中のにゃえころデス。(´ω`)



ひ、暇だっ。(((^^;)



駅にて、『FINEBOYS』購入~。



そのあと、スーパーにてガイドを購入。



そしたらスーパーに、『FINEBOYS』あったし。(--;)






まずは『FINEBOYS』♪



3号連続スペシャル企画Vol.2



山田涼介が爽やかブルーで挑戦!



チェックシャツのイン&アウト着まわし!




お上品なブルーのチェック柄のシャツ、と思ったら



バーバリーのシャツかぁ~、納得。(笑)



黒のレザージャケットと、黒のブルゾンもお似合いで♪



春っぽく、インナーにボーダーTシャツ合わせてるのも



爽やかサンで♪(*^^*)



どれがいい!って選べないくらい



ステキな涼介サン♪



ってか涼介さん…。



カメラのCMもいいな!と思ってしまった~。(笑)



来月は小物アレンジ。



表紙を期待してるんですが…、無理かな?( ̄▽ ̄;



この2ページのために、520円。(苦笑)



ところで、ネックレスがスタイリストさんの私物ってなってますけど…



これは本人の私物だよね?(((^^;)



シャツのフロントボタンのちょい開けにツボりました。(*^∀^*)





で、ガイドにもチラリと愛之助さん載ってたのねぇ。


慎ちゃんが連れ去られる?シーンリハの後ろの方に



愛之助さんいますね。(((^^;)



このガイド、こちらにいる三日間用にと思って買ったんだけど…



番組表が、13日からじゃないかぁ~~~( ̄▽ ̄;



意味ねぇ。(笑)



ま、予告の愛之助をゲットできたからいいか~、と思うことにします。(笑)



暇に任せて、ガイドのパズルを解いて、アンケートにも答えて



ハガキを書いてみました。


一万円、当たらないかな~♪うしし(*^皿^*)





ではではまた。(^-^)/
予定通り。
ただいま新幹線の中です。


新幹線に乗る前、雑誌チェックしようとしたら



セブンがなかったずらよ?(+_+)



で、『FINEBOYS』発見☆



むきゃー(>∀<)



しゅ、しゅ、しゅてきな涼介さんがいる~♪(*´∀`*)いや~ん



まず、これは向こうに着いたら買おうかな♪んふ



で、昨日チェックしわすれたガイド。



来週は、表紙&グラビアなんですね~☆



これで来週は、すでにテレビ誌二冊買うことが決まりましたな。( ̄▽ ̄;



この分だと、ジョンの連載も外せない感じですし♪



ただいま16歳の涼介さんが



ドラマの主役をはってて、テレビ誌の連載!!



こんなに嬉しいことはないっすよ(T▽T)



きちんと残しておかなくてはね♪



涼ちゃんが頑張ってる証を。




ってことで、もうすぐ仙台だよー♪



ふぅさんち近辺通過した。(笑)




ではでは、また☆
学校の階段で・・・ 「☆山田涼介☆(1600)」

涼ちゃんの笑顔見るだけで涙出てくるって

ちょっと異常かなぁ~~~(^_^;)

今朝は、ジョンの連載の涼ちゃんに

してやられました。(笑)

テーマは、「バレンタインの想い出」ということで

学校の階段でチョコと一緒にもらったラブレターを読む表情な涼ちゃんなんですけど。

手紙に目をやる表情もかわいいんだけど

その横にチョコンとある

満面の笑みな涼ちゃん見て、朝からダー。(笑)

「ラブレターをもらってうれしいな!」という表情なんだそうですけども。

やっぱり私は、涼ちゃんの笑顔に随分助けられてるな~と。(T▽T)

かわいいよ~

かわいいよぉ~

か~わいいよぉ~~~~~

 

で、いたずらな涼ちゃんも、やっぱり健在なんだね。^^;

冬コンでも、裕翔に同じいたずらしてたけどw

肩叩いて、ホッペに指ツン。(笑)

って、それ!!

さとみちゃんにもやってるんだぎゃー

しかも、さとみちゃんに対して、「うそつけ~」って。ぎょー

い、い、い、

言われたいっ。

っていう冗談はおいといて。(^_^;)

 

そして、コンビニ3軒はしごして

「Hanako」も買ってきたぜよ~

最近毎週水曜日は、このパターンが多いな~。^^;

今日なんか、50分歩き続けてたら結構暑くなってきて

帰ってきたら汗だくで、自分が汗臭かったいやん

で、本題ですけども。^^;

こちらは、横山さんとの対談。

涼ちゃんは、デニムシャツに、赤の格子柄のベスト、

ベージュのジャケットに、ジーンズ。

こ、この脚の開き具合が~~~~←変態ですから

 

中身に関しては、特に目新しいものはない・・・?

あ、SPの時のホリケンのマスクについて話してますね~。(^^;)

何十万もかかったとか高っ

で、オチはやっぱり、ご飯をおごる話で。(笑)

横山さんの、「なんてったって、紅白出場歌手やし」に笑いました。^^;

 

あと、今日は「FINEBOYS」もかな?

こちらはボチボチチェックします、はい。^^;

 

 

そしてー

先日の少クラも、お友達のおかげで見ることができまして(ありがとう~

オープニングで、裕翔りんが出てくるところから

すでに萌え~~~

裕翔りん、好青年すぎる~かわいい~~~

慎ちゃんと「シャドー」して、すぐにスキップしながら逃走。(笑)

えっ?えっ?もういっちゃうの!?と呼び止めてしまいました。(^^;)

いや~、しかし、おチビジュニアくんたちは、かわいいねぇ~。

で、NYCの登場。(だいぶ端折った^^;)

んきゃあ~~~~~~゚+.・゚+。(*´∀`*)。+゚・.+゚

白いスーツが、超お似合いです涼介しゃま(*´ー`*)ウットリ

ただ歩いてるだけの姿にさえ、萌え萌えしてしまいます

やっとこ、NYC3人揃ったってことでか?

しっかりめなメドレー。^^;

「蒼い季節」の最後。

「高く高く高く」の涼介しゃん(((( *ノノ) キャー

「Dial up」

ちぃ、「交わす言葉」のトコで・・・、どした?^^;←涼ちゃんにぶつかったね、多分

優馬の超ネクタイ、直してあげて~って思ったのは私だけ~?(笑)

「愛しい」の涼介しゃん

いや・・・、もうダメ。(*¨) ....ボー

「NYC」

キスミベイビーの後で、体をクル~ッて回す涼介しゃん

これに毎回ドキドキしちゃうんで、

普通のフリに戻していただいても構いません。(笑)

 

で、トーク席でのNYC。

何でboysいないんでしょ。

なのに、「NYCboys」と紹介されてて、ホントおかしいわ;

 

で、キスマイの体操風な「恋のABO」に笑ってしまい。(昨日なーちゃんも笑ってた)

千賀くんの外人さんウケがいいのにも笑い。^^;

中丸さんの歌声、マイルドでいいな~と聴き惚れ

Love yourselfを一緒に歌い。←結構嵌ってます(笑)

「~をあばけ」の7バージョンをやって欲しいと願い。

(アレはやっぱりBESTだったから面白かったんだな~と実感。^^;)

で、「愛のかたまり」を歌うみなさんが、やけにかっこつけてんな~と。^^;

これ、涼ちゃんが歌ってるの、聴いてみたいのは、私だけじゃないはず~。

そして、タップに苦戦するB.I.SHADOWのメンバー。

コレ見てたら、わたしもやりたくなった。(^_^;)

ってか、やっぱ裕翔ってすごいんだね

ってことで、「You&You」では裕翔が登場~~~

裕翔、かっけ~~~~~~(>∀<)

手足が長すぎて、若干余してるよね

せっかくですから、知念さんも出してくださ~~~~い。(笑)

 

 

そんなこんなで、にゃえころ、元気であります

 

 

昨日はあんな記事を上げてしまって~。

ホントはココに書くべきことではないんですけど

みなさんから暖かいお言葉を頂けて、元気が出ました!

心から感謝しております。

ありがとうございました。m(_ _)m

またココで愚痴ることもあるかもしれませんが・・・。(^_^;)

 

とりあえず、明日からちょこっと帰省してきます。

なーちゃん、ちょっとでも気分転換になれば、なのですが・・・。

なーちゃんがおかしくなったのって、

お正月のJUMPコンの次の日からだったんですよ、実は

夢と現実の世界のギャップに、なーちゃんなりに戸惑ってしまっている・・・?

とか思ったりもしたんですけど、

何だか違うようで。 ̄▽ ̄;

どっかに行ってしまったらしいネジを、一本二本探しに

とりあえず、帰ってきます。(笑)

埼玉に帰宅は、土曜の夜!!

愛之助との待ち合わせには間に合わない時間ですが・・・。(^^;)

ちゃんと帰ってくるからね(笑)

 

 

今朝のズームで、「瞳のスクリーン」のPVが流れたとか~。

最近サボリマンだった私は、見れてません。(苦笑)

CD発売まで、あと2週間

心から楽しみにしております

 

 

昨日は知念里奈ちゃんもお誕生日だったんですね~

シーラヴで、薮さま共演してたので、ちょこっと話題に。

あと、夏目漱石とか、原敬とか・・・。

ラジオでは、裕翔りんが「今日、2月9日は~」とか言ってて

「肉の日」とか「服の日」とか「フグの日」とか、いろいろ言ってるのに

圭人にスルーされ。ぶはは

 

何だかんだで、みんなに癒されてます、わたし

 

 

ではでは、今日はこの辺で~。

また

神父さまに懺悔。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日、歯を抜いてきたウチの姫・なーちゃん。

最近ホントにお姫様で・・・。(-_-;)

ここ一ヶ月とちょっと、なーちゃんのコトでいろいろと悩んだり

ダンナとケンカしたり・・・。

一時、わが家の雰囲気が超サイアクになってた時も

実はあって。

結論からもうしますと、

思春期・反抗期、そして・・・退行。

それが一気に来た感じになっていて。(>_<)

あまりの動きの遅さにイライラが募り(もともと鈍いんですが)

なーちゃんに手をあげてしまい、自己嫌悪に陥ったこともありました。

思い出すと、胸が痛いです。

叩いた場所は、オシリ(生)でしたけど

場所はどこであれ、手の震えが止まらず、心の痛みも取れず。

なーんて日が今年に入ってずっと続いています。

でも、なーちゃんが「わが家の癒し」であることには代わりはなく。(T_T)

なーちゃんが、ドーンと重い空気を背負っていると

こっちまで暗くなっちゃうんですよね。 ̄▽ ̄;

かと思えば、突然笑い出したりして。

躁鬱病?とか思ったこともあり。

ついこのあいだまで、クレヨンしんちゃんしか見ないな~と思ったら

ここ最近は、JUMP映像ばっかり見てて

ダンナが居るときにも遠慮なく見るもんですから

こっちは汗タラリですよ

そんな雰囲気にも、だいぶ慣れてきたので(慣れちゃいかんのですが;)

ちょっとココにも書かせていただきました。

わたしもだいぶ、落ち着いたってことで・・・。

あんまり辛くて、お友達に話を聞いてもらったりもしてました。

話聞いてもらえるだけでも、だいぶ楽になりました。(T▽T)

お友達って、ホント、かけがえのない存在だなって

改めて実感した時でした。

本人はわかっちゃいないけど

なーちゃんは、いろんな人に支えられながら育ってます。

それは、なーちゃんに限ったことではなく

人間一人一人、みんな支え合いながら生きてるんですよね。

なーちゃんも、ボーっとしてるだけかと思いきや

ふと、わたしに優しくしてくれることがあって・・・(;_;)

それだけでいいや、そばにいてくれるだけで、元気でいてくれるだけで。

と思ったのでした。(涙)

 

って、今朝「コードブルー」を見ながら

いろいろ考えちゃったのよね・・・。(^^;)

すみません、暗い話から入ってしまって。

ブログもやめてしまいたいと思ってたくらいで;

そんな中で、元気をくれたのは

お友達であり、涼ちゃんであり、JUMPであり

やっぱり私は、ココから離れられないよ~~~

っていう結論に至りました。

 

まだ、なーちゃんのコトは解決ではないけれど・・・

時間をかけながら、ゆっくりゆっくり

親子で歩んで行きたいと思います。

時には、お友達の手も借りるかもしれませんので

その時はよろしくってことで

 

ってことで?、今日はにーちゃんの誕生日~

ラモスも同じ誕生日なんだね(^^;)

ウチのにーちゃんも、なーちゃんが変なのが、やっぱり気になるようで。

先日、自分の意見ばっかり押しつけようとするダンナに

にーちゃんが怒鳴りつけて、ビックリしたよ

その時がピークだったかな、わが家の超険悪ムード。(^^;)

 

は~、でも、ちょっと書かせてもらって、ちょっとスッキリしました~。

 

最後にひと言、息子へ愛のメッセージ

 

 

勉強しろ!(笑)

 

 

 

と、去年の記事を見てきたら、

去年の今日、涼ちゃんへのバレンタインカードを出してた模様~~~。(^^;)

やべ、忘れてた。(笑)

カードも買ってない

ま、毎日愛を語ってるから、いっか

 

 

 

 

さて、D誌の感想をサクサクっと

 

冬コンのコンレポページ。

赤の衣装でテンガロンハットがお似合いな涼ちゃんかわいっ

テキストでは、「単身赴任中の薮」くんとか書かれてたww

 

愛之助ポスター。

あっぶね

また破くとこだった。

 

左目レポ。

優馬とのツーショット、OK出たあとの、「アハ」な涼ちゃん(>∀<)きゃは

ヘアメイク直し中の涼ちゃんも、たまらんです

 

JUMPページ。

スーツ姿のJUMP、涼ちゃん地味だな。(笑)

Yシャツが茶色だからだな

JUMP全員で座談会・・・、じゃなくて討論会。(笑)

どうみても座談会なんですけど。ぶはは

深夜番組に詳しい圭人を、「エッチ」というちぃ。

そんなちぃが「オヤジだ」という八乙女さん。(笑)

大ちゃんにドッキリまでしかけて・・・。

大ちゃん、かわいそうに。(^^;)

あとでしっかりフォローする涼ちゃん、ホント大ちゃん大好きね

で、そんな涼ちゃんは、

人の話を聞かずに、板チョコを細かく割って、食べ続けてたらしく・・・。

 

ち 「ちょっと山ちゃん!チョコ食べ過ぎだよ」

涼 「うるさいな。文句があるなら、うまうぎるチョコに言ってくれ!」

とか

裕 「オレも食べよーっと」

涼 「こらっ、圭人。そっちにもあるでしょ?何でオレの前から取ってくの?」

圭 「だって、山ちゃんの食べてるほうが美味しそうに見えたから・・・」

龍 「味は同じだと思うけど・・・」

ち 「山ちゃん、板チョコ細かく割りすぎ!」

涼 「こうやって食べたほうがうまいんだよ」

とか

ちぃ 「山ちゃんがチョコばかり食べるから・・・」(=勝負に負けた(笑))

涼 「うるさい、知念!」

とか。

じ、自由すぎるのは、やっぱBESTのおにーさんたちではなく

やっぱ山田さんだよねww

で、光くんに「7は個人プレーが目立つ」と注意され。(笑)

そして、薮くんから「7からも厳しいこと言ってよ」とふられ

クレーや不満をぶつける7たち。(大笑)

で、珍しく話をまとめたゆーやんと大ちゃんに対して

「早く帰りたいだけだったりして・・・」と毒を吐く知念侑李。ぶはは

そんなちぃに涼ちゃん

「知念、やっとまとまったんだから、だまっとくのが大人ってもんだぞ」と。(^^;)

いや~、笑った笑った。(笑)

で、オフショットも満載で♪

大ちゃんのネームプレートを持つ、

伊野ちゃんと薮ちゃんがかわゆいの~~~。(*^_^*)

鼻の下にペンを挟む涼ちゃんも、きゃわゆくて

 

 

そして、月ジャン

yamadasの神父涼介さま

ここ最近の自分を、懺悔します~。(笑えない^^;)

ってことで、今後の連載内容について、企画会議してますが。(^^;)

「お涼理」も「涼介っち」もいいけれど

やっぱり、「ひとり全国ツアー」に一票入れたいです!

ってか、スタッフさんに対して、結構態度デカッな涼ちゃんも

たまりませんなぁ~。^^;

するどいツッコミもナイスです。(笑)

 

 

こんなカンジで・・・。

もうなーちゃんのお迎えの時間です

 

 

でわでわ、また

 

hidarime.gif

相変わらずの・・・。 「☆山田涼介☆(1600)」

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

またやってもうた~~~

記事が消えた。くすん ( ノω-、)

今日は消えた理由がわかった。(笑)

バックスペース押しちゃった。←超おバカ

 

 

気を取り直して、相変わらずの左目・改めましてな感想を~

 

 

口封じのために、目の前で人を殺された愛之助。くすん ( ノω-、)

なら何で愛之助を殺さないんだろ?

って、主人公が死んでしまったら、そもそも話にならんのだが。

どこに、どんな理由があるのか・・・。

夢人の頭の中を読めずにいながら、

またも愛之助は事件に挑むわけですけれども

結局最後には、みんな死んでしまうって・・・。

かなり酷な話だよ;;;

 

そんな中、

100円足りない瞳先生に呼び出され、

キレる愛之助のシーンから、今日は一向に進みませんでしたがな!(笑)

リピが進まないってヤツです。^^;

 

「先生、大丈夫?」

「いいかげんにしろよ!!」

「金にだらしねぇのは知ってるけど、それぐらい自分で何とかしろよ。

マジで心配したんだからな」

 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

愛之助ぇ~~~~~。(ΩДΩ)およよ~~~

 

で、大家さんとぶつかって

カメラが愛之助の左目に寄るショットー。

かっけー。

 

左目に映った、瞳先生の名前

先生を心配して、また走って戻る愛之助

先生に、「器ちっちゃ!」って言われて、かわいそう。(笑)

 

保健室にて。

瞳先生・・・、昨日の今日で、いつドレスを買ったの?

ってか、何故に学校にドレスが~~~

謝りつつ、探りを入れにきた愛之助。

「昨日はごめん」

きゃあ~~~

彼氏みたいww

「あ、そのドレスかわいいじゃん♪」に激萌え

「かわいいじゃん

「かわいいじゃん

「かわいいじゃん(*/∇\*)いやん←バカです;

ってか、結婚式用?って聞かれて

「何で愛之助知ってんの?」って思わない瞳先生。(笑)

「国土交通大臣?」と言った後、目がキョロッと動く愛之助。

左目映像思いだして、さらに目を見開く愛之助。

目ん玉、飛び出そうよ

で、

「何か妙なこと起きたら、言ってな?」

ぎゃー

マジで彼氏みたいよ;;;

この角度で、見下ろされた~~~い。(爆)

 

で、出た!ラフレ!!(笑)

上手く映像処理されて、「ラフレさいたま」の文字が消えてます~。^^;

愛之助、息が白い~。寒そっ

早朝ロケだね~。(^_^;)

 

ってか、愛之助、よくこけるよね~。(笑)

衝撃与えるには、丁度いいのか。^^;

怪我しないように、気を付けてね♪

 

夢人を追っかけ、また走る走る!!

夢人の予言、「3か月でお前という人間を、根っこから変えてみせよう」

またも意味深発言をする夢人兄貴~。(>_<)

愛之助、どうなっちゃうのぉ~~~

 

左目がうずき、公衆の面前で、瞳先生に殴られる愛之助。

「早く、先生!」って~~~←何故に萌える(笑)

片平さんに、何か感づかれたというパターンですよね?

 

犯人追いつめた場所も、埼玉かしら~。

後ろにジャスコが見える~。(笑)

 

「オレの勘だと、ここにある」

 

と言って、トラックの荷台に上がる愛之助。

肉の中から、お骨さまが~。(>_<)

 

「おかしい。矛盾している」と愛之助が言ったところで

「そうそう、そうなのよ~~~」ってすかさず合いの手を入れる私。(笑)

 

平死刑囚に会いに行く愛之助。

何で愛之助なの~。^^;

愛之助の涙・・・、キレイすぎです。

家族の暖かさに涙する愛之助に、

追い打ちをかけるかのように現れる夢人。

 

「何が目的なんだよ・・・。

いい加減に言えよ・・・!!」

 

(´;ω;`)ウッ

ウルウルの瞳に、堪えられまへん。o(TヘTo) くぅ

 

結局、「M」は「増田親子」だったってことでよいのかしら?(・・;)

 

夢人の胸ぐらにつかみかかる愛之助。

謎を解くか、夢人を殺すか・・・

辛すぎます。(涙)

 

「秘かに」の発音が、妙に気になってしまいました。^^;

 

って、来週の予告~。(>_<)

意識が戻らないって、愛之助

いやー。

いろんな伏線があって・・・、複雑ですな~

 

 

と、ここまで書いて

なーちゃんのお迎えに行きつつ

なーちゃんの歯を引っこ抜いてもらいに行ってきました。

そしたら、血が止まらなくてぇ~~~

なーちゃん、歩きながらガーゼ加えてたんですけど

口元が緩い子なもんですから

ガーゼでは抑えきれずに

口から血がダダ漏れ;;;;;

怖いから~~~~~

 

で、帰って来て、ジャニネット見たら

「瞳のスクリーン」のジャケ写、公開されてたぁ~~~

み、み、み、

見えねぇ~~~~~

ちっちゃすぎます;

早く実物が見たいですね~。

 

 

でわでわ、今日はこの辺で

 

 

hidarime.gif

ラフレさいたま。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

すっかり遅くに参上のにゃえころデス

日曜日って、こんなもん^^;

 

昨日の左目のタイトルバック見てて

撮影協力(だったかな?)

埼玉県と書いてあり、

そのあとに「ラフレさいたま」と書いてあり

はて?ラフレさいたまって、聞いたことあるけど

なんだっけ・・・?

と思いながら寝たわけですが

今朝、埼玉のJUMP友さんからのメールで

「涼ちゃん、さいたまに来たんだねぇ~

 

ラフレさいたまって、ホテルだったのかっ

慌ててHP探しましたらば、

わが家からそう遠くはないとこだったー

ぎゃー(笑)

く、車で20分もあれば着く場所に

りょ、涼ちゃん居たんだぁ・・・。(T▽T)

言って下されば、差し入れでも持って、飛んでいったのにぃ~~~

(笑)

なんてことがあり、朝から興奮していたわけですよ、わたし。(^^;)

 

HP開いたら、左目のとすっかり同じアングルでの建物。

そして、駐車場までも、同じアングルだった気が;

 

ちょっといつか、車走らせてみよっかな♪←物好き(笑)

 

中の結婚式場とか、控え室とか

トイレとかも、ラフレなんだろうか~~~。

・・・危ない人になりそうで、怖いです。(笑)

 

 

 

さてさて、今日のスクール革命。

本編は、「総集編」

ライブは、革命トリオで、ロミジュリでした~

小道具使ったり、演技入ったりして

超かわいかった~♪

花束差し出して、パッチンとウィンクする涼ちゃん(*´∀`人*)いやん

超かわかったっす

 

しかし、

昨日YYの番協に入ったお友達の話によると(ありがとうね~

コンサートでやるときとは違って

収録だと真顔のスタッフさんしかいないので

結構恥ずかしいと、光くんが言ってたそうです・・・。(笑)

あはは~、確かにそうかもね~。^^;

ファンのみんなと掛け合いしながらが

一番楽しいよね

ウチラもTVに向かってやってると(やってんのか!^^;)

若干虚しくなるよね。ぶはは

 

 

 

あ、16日のうたばんに、JUMP登場~

と、お友達さんに教えていただきました。(ありがとうございます♪)

うたばんHPに出ておりますので、ご確認を~。

「予定」って書いてあったけど、大丈夫かな?^^;

 

 

では、今日は短いですが、この辺で。

あ、日付変更線、越えてしまった~

 

ではでは、おやすみなさい。<(_ _)>

 

 

 

9日、息子の14歳の誕生日なので、

今日はケーキを食べました~

2010-02-08 00:03:03

苺三昧~。(笑)

 

 

hidarime.gif

左目探偵EYE・第3話
いやーーーーん(*≧∀≦*)


瞳先生を想う、愛之助が可愛すぎてー!!!



ス・テ・キ~~~♪



(笑)



も~、しょっぱなから、萌え萌え~~~♪



&



切ない愛之助に、すでに泣きそうになり…。(;o;)





で、保健室にて



『何かあったら、言ってな?』



とかーーー!!



きゃー!きゃー!!



(笑)



夢人兄に対しての口の聞き方も



何だか男っぽくなってるし。



で、愛之助に見とれてる間に



あーっという間にドラマが終わってしまったー。



ぎゃー。(笑)←壊れ中



はぁ~、愛之助ガン見しすぎて…



少々疲れてしまった。( ̄▽ ̄;ははっ



週明けのリピタイムが、待ち遠しいです♪(*^皿^*)



ってか、すでにリピりたいよぉ~。



特に、最初の部分。(((^^;)



しかし、夢人兄とのシーンは



毎回ドキドキハラハラしちゃいます。



走って追っかけるシーンも


マジ走りしてましたなっ!!



またもや走りまくる愛之助!!(((^^;)




で、来週のゲストは、慎ちゃんということで。



オリスタ見てきたけど(慎ちゃんとのツーショット)


紺色?のパーカーみたいなの着てたかな?



予告では、あまり見れなかった(((^^;)




何だか…、一時間があっという間ですよね。



始まると、ホント早い;



頑張ってる愛之助、しっかり追っかけてあげないと!


毎週のごとく、



また週明けに、詳しい感想を♪






今日は、隙を見計らって(笑)



ドル誌三冊、お持ち帰りしてきました~。



時間もなかったし、若いおねーさんたちがいっぱいいたので。(((^^;)





明日は、



JUMPくんたち、HEY×3の収録ですな~♪



うふふ~、いつの放送かなぁ?



こちらも楽しみですねー。(^_-)




ではでは、今晩はこの辺で☆



おやすみなさい♪
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea